「雅子さんは犯罪者の孫なんですよ」美智子さまの語る“衝撃の真実”に愛子さま号泣


目次

両陛下と上皇ご夫妻の断絶

今月20日、上皇后美智子さまは、86歳の誕生日を迎えられた。今年に入ってから、美智子さまは新型コロナウイルスの感染拡大の影響から極力外出を控える自粛生活を送られている。

近頃では、体調も思わしくなく、今年5月以降、ほぼ毎日、午後に体温が37度を超え、翌朝に平熱に戻る原因不明の症状がおありだという。

また、最近では、乳がん手術後のホルモン療法による左手指のご不自由もあり、趣味のピアノも思うように弾くことが出来ず、気落ちされることも多いようだ。

現在は、皇后の地位を退かれ、国民の前にお姿を見せられることの少ない美智子さまだが、平成の時代には、慈愛の心に満ちた偉大な皇后陛下として大変なカリスマ性を誇り、国民からの絶大な人気や支持を集めていた。

とはいえ、そうした絶頂期ともいえるような時代から、不穏な噂が存在していたことも事実だ。現在では、ネットメディア等で、壮絶なイジメにより雅子さまを苦しめた“主犯”であったとも噂されており、平成の時代に勝ち取ってきた信頼や評価は地に堕ちたといっても過言ではない。

2008年には、宮内庁長官であった羽毛田信吾氏が、記者会見にて「参内(皇太子ご一家が天皇皇后両陛下に会いに行くこと)の回数がここ1年間、依然として少ない」と述べたことで、皇室内で、天皇皇后両陛下(現在の上皇ご夫妻)と皇太子ご夫妻(現在の天皇皇后両陛下)との間に亀裂が生じていることが明らかとなった。

28日、明治神宮を参拝された雅子さま。圧倒的気品と美しさは他を圧倒する。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

愛子さまに、雅子さまの悪口を吹き込まれる美智子さま

参内の回数を減らしていたのは、天皇皇后両陛下の判断であったようだ。その理由として特に大きかったのは、参内の際に、しばしば美智子さまが愛子さまのおられる場で、雅子さまのことを悪しざまに言われることであったという。

「天皇ご一家が皇太子ご一家であった時代に、上皇ご夫妻のもとを訪れるのは大変気の重いご用であったようです。

というのも、美智子さまはご一家が訪問される際に、雅子さまに対し、『あなたは公務を休んでばかりでダメですね』『男の子を産めないようでは皇太子妃失格ね』などと厳しいご指導をなされるのが常であったのです。

雅子さまも、他者から苦言を呈されることには慣れておりましたが、なにしろこうした批判のお言葉を長女である愛子さまの前で口にされるのですから、両陛下にとって大変な苦痛であったのでしょう」(宮内庁長官関係者)

このように、愛子さまの前で、雅子さまに苦言を呈される美智子さまに対し、天皇陛下は、そうした指摘を行わないように、と強く抗議されたそうだが、全くの無駄であったようだ。

「平成の時代に、美智子さまは多くの国民から大変愛され、誰からも尊敬されるカリスマ的な存在でしたから、両陛下も、そうした指摘を素直に受け入れ、ご指導をされることに感謝するのではないかと期待されていたようです。

しかし、現実には、そうしたご指導のお言葉に感謝するどころか、抗議まで行ってきたのですから、美智子さまは面食らい相当気分を害されてしまったようです」(前出の宮内庁関係者)

陛下は、雅子さまにプロポーズされる際に、「僕が一生全力でお守りします」と仰られ、まさにその言葉通り雅子さまのことを身を挺して守ってこられた。しかし、そのように陛下が雅子さまを庇うことに関して、美智子さまは反逆のように感じ、不快に思われていたようだ

美智子さまのお言葉に、愛子さま感激の涙

このようにギクシャクした関係が続いてた上皇ご夫妻と両陛下のご関係であるが、決定的な亀裂が生じたのは、美智子さまが仰られたある一言がきっかけであったという。

「ある時、美智子さまは、愛子さまに向かって“あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ”と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。

こうしたお言葉を聞かれた愛子さまは、ショックのあまり目に涙を浮かべながら話を聞かれていたのですが、美智子さまは続けて『犯罪者の孫娘と結婚させることに皆が反対したのですが、私が許可したことで、なんとか結婚が許されたのです』と口にされました。

最後まで、話を聞いた愛子さまは、涙を流しながら『おばあちゃんありがとう』と感謝の言葉を口にされたのですが、このように感謝を強要する美智子さまのやり方に、陛下は激しい怒りを覚え、それ以降どうしても必要な場合を除いて参内を行わないことを決意されたようです」(同前)

美智子さまのなされた、こうした苦言やご指導の数々も天皇陛下と、雅子さまのためを思ってのことであるのは間違いない。とはいえ、そのようなご指導を受ける立場であった雅子さまにとっては、ただただ苦痛でしかなかったようだ。

週刊誌の報道等によると、美智子さまは、ネットメディア等で“雅子さまイジメの主犯”として名指しで批判されることに非常に心を傷められているという。

たとえ、全ては、皇室や雅子さまのためを想っての慈愛のムチだったとしても、そうした苦言を呈される側の心の負担について考えるだけの相手への思いやりが欠けていたのかもしれない。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

73件のコメント

鬼畜ですね。今ではその心根が顔に現れて鬼のように醜い老婆になりました。

858
7

本当にその通りだと思います。人間は、心にあるものがその人を支配しますので心が醜くい人は顔もその通りに成ります。

66

【罪】
・入内前夜にアカヒ記者と試し腹 10月10日後に記者そっくりな長男を産んだ罪
・妹の子を次男として騙して育て上げ次期コーシとした罪
・鬼嫁と組んでこともあろうか旦那と孫娘の遺伝子でKを代理母として男子を捏造した罪

数々のイジメや謀略なんかより、ネットで噂されているこれらがもし事実であるならば、
皇室を冒涜するも大概にして下さい。 貴方はクリスチャンではないのですか?
こんな人の道に外れる事をしでかしてきて、どういうおつもりか!?
やってきたことは国家転覆罪に値します。無事に召されても、天国に行くことはないでしょう。
人を犯罪者呼ばわりする貴方こそ、自らの胸に手を当ててよくお考えになられては如何でしょうか。

159
7

平成の皇太子様のご縁談相手の、小和田雅子様に最後まで反対し続けていた…般若サマ。
家柄も良く優雅で聡明な雅子様に嫉妬して、マスコミを煽りバッシングを続けて、愛子様にまで嘘の鬼畜の仕業…どんな悪人でも孫は可愛いのに…

そして嫉妬心の余り愚弟に受精卵選別《日本国では禁止》で男児を作らせて、賢兄の皇位簒奪を企てる、平成4人組➕1人。こんな毒母は居ないのでは?

宮本さん へ
良識有る日本人は、熊本水俣病の件は皆様良くご存知ですので、もう書かなく
結構です。《益々、般若サマの品位が下がります…元々、持ち合わせていない
のですが…》
般若サマの実妹の嫁ぎ先の、昭和電工の新潟水俣病のルポをお願いします!
般若サマのご先祖の群馬の館林のルポもお願いします!
さぞお喜びになる事でしょう。

573
6

木下 聡 様

愛子様に対しての、上皇后の余りにもひどい仕打ちに考えておりましたところ、、、
某ブログに、『 上皇后はサイコパスで、調べたら全て当てはまった 』と、書いてありましたので当方も調べてみました。

サイコパスの特徴として

 良心が欠如し極端に冷酷で無慈悲で、人の心や人権・尊厳を平気で踏みにじる。

 口が達者で、表面は愛想良く魅力的である。

 自尊心が過大で自己中心的で、良心の呵責無く冷淡で慢性的に平然として嘘をつき、恥じずむしろ堂々としている。

 嘘が判り非難されると「 不当に非難されている被害者の如く、悲劇の渦中にあるヒロインの様に振るまう 」

 ネット上で「 荒らし 」行為を良くする。

 都会を好む。  
            

以上、まだまだあるのですが、またの機会に致します。

 

205
4

昭和電工の新潟水俣病はミテコの実妹の嫁ぎ先
ミテコも親戚に犯罪者がいると言うことになりますね
頭がエロエロだからこの単純なことも分からないエロエロおばか
ミテコ・オータム一家の話題は結構です
賢い愛子さまは、とっくの昔に水俣病についてきちんとお勉強され江頭さんのことも
理解されていますよ。

621
5

雅子様の祖父江藤豊氏は、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の会社が存続しなければ遺族や被害者に保障ができないから、会長に就任し、会社を立て直したと聞いています。
美智子さまの妹の嫁ぎ先新潟水俣病のことがずっと責任が重いはずですが。美智子さまには「そんなの関係ない、雅子虐めが生甲斐」なんでしょうね。
欲も妬みも、深すぎて鬼です❗️

618
5

はぁ〜,ほんまです。

当時の明仁天皇は何をしてたのでしょう。

実の血を分けた孫じゃないですか‼️

こう言ってはなんですが,この記事が本当だとしたら,いえ,前皇后ならやりそうな事,これを許していた明仁天皇ははっきり言って『ボンクラ』だと思う。
当時の皇太子ご夫妻,さぞや悲しく悔しかったでしょうね。

そして知っていながら尻馬に乗った歴代3人の宮内庁長官,許せん‼️

鎌倉,湯浅,もう1人誰でしたっけ?
もちろんノー◯◯シャブシャブの羽毛田もですが。

明仁天皇のもう一つの罪、何故眞子結婚の裁可に責任持たない?
全く関係ない今上にホッポリ投げて,勝手に違う世界に行ってしまい,あまりに無責任‼️

宮本❗️
早く昭和電工の公害事件のルポ提出せんかい。
あんた,約束したんだよ‼️

581
4

前天皇は譲位する少し前から認知症だったから、眞子の婚約の裁可も訳わからずしてしまったんでしょう。

321
9


【美智子さまは、ネットメディア等で“雅子さまイジメの主犯”として名指しで批判されることに非常に心を傷められているという。】

犯人なんだから当然やん❗️

【たとえ、全ては、皇室や雅子さまのためを想っての慈愛のムチだったとしても】

そんな訳ないでしょ❗️(ボケ)

【そうした苦言を呈される側の心の負担について考えるだけの相手への思いやりが欠けていたのかもしれない。】

普通,子供に言うか⁉️

前皇后の本性は知れ渡っている。
どうしても高輪が嫌なら,大宮御所に入りなさい‼️

540
3

中国人(や韓国人)はタタリとか、怨念の亡霊とか天罰など、一切信じないそうです。
だからやりたい事をして嘘もつき放題。
恨みを買うのを恐れるのは日本人の感性みたいですよ。

120
1

紅葉山のお文庫「防空壕跡」に閉じ込めてしまわないと。
カビだらけの真っ暗な防空壕跡で閉じ込められて発狂(((*≧艸≦)ププッ

191
2

現在の吹上御所は、上皇様が天皇に御即位されたときに新築されたもの。

現在の赤坂御所は 元は、上皇様が美智子様とご結婚された際に、東宮御所として新築されたもの。

今上陛下は ずっとご両親のお住まいであったものを改修して住まわれるわけですね。

贅沢な三昧の上皇后様が建てられた物なので、ご立派な建物ではあると思いますが、

今回は、隅々まできっちり、変なIT設備が残ってないようチェックのうえ、改修お祓いされるいいのですが。

174
2

いや,何ね,
大宮御所なら香淳様が現れて◯狂の近道かと思ったのですが…

紅葉山防空壕跡に閉じ込めるなら,鳥居を作り,『妖魔退散❗️』のお札,今上に祭祀をして頂きたいですね。

141
1

熊本のチッソを語るなら美智子さんの事も書かないとフェアじゃ無いですよね!坊ちゃんの名前の読みが『ユージン』(ユージン スミスからつけた‼️と豪語してるけれど遠回しに美智子さんも批判してる事にならないのかな❓)天皇陛下が一番辛かったでしょうね、

395
2

ユージン スミスの日本人妻との間の子は、薬で捕まってます。この方のデモで負傷した話も眉唾物!
こんな人の名前を付ける親って誰?

215
2

ほんとに、鬼畜に相応しい醜い老婆になりましたね。

ミテコさんにとっていちばんの自慢だった美貌を、
神さまは見事に奪い去りました
(ご自身は気づいていないでしょうけれど)

愛子さまの8歳のお誕生日に書かれて作文、あるいは8歳の時に書いた「おかあさま」という作文だったかに、
「8歳になりました。16歳まであと8年になりました」
という一文があるのは、ミテコに、
「16歳になったら母親と一緒に皇室から出ていけ」
といわれていたためとか。

ほんとに、蚊の鳴くような声で、悪魔の囁き。

今では多くの国民に、本物の悪魔だったことがバレました!

604
3

雅子さまどころか、孫の愛子さまにまで。
美智子は地獄の豪華に焼かれ続けろ。

223
3

思いやりもなければ罪悪感もないサイコパスミテコに今は、ブーメランで国民からの慈愛の弓矢が針のように鋭く降り注いでいるのでしょう!
あのミテコが心を痛めるなんて考えられない。
きっとまた、次の作戦を練って脳トレに励んでいるはず。(笑)

447
3

その作戦を実行に移すときは自分の手を汚さす他人にやらせる(札束を握らせて)

次の作戦は、小室に学習院界隈を歩かせ、愛子さまに接触するよう指示
ただのすれ違いをショットし
「愛子も小室さんのような方が好きなのかしら 国民は納得しませんよ」
と真子と同レベルに愛子さまを貶める
警備の方厳重な警備で敬宮さまをお守り下さい
隙を突いて何を企んでいるか何を仕掛けてくるか予測不能ですから。

400
3

<こうした苦言やご指導の数々も天皇陛下と、雅子さまのためを思ってのことであるのは間違いない。

何を仰いますか⁈
ただただ、、妬み、嫉妬、妬み、嫉妬…の
てんこ盛りでっしゃろ?妖怪ばあさま〜

493
3

そうなのですか。
愛子様おむずかり事件についても説明していただけますか。

秋篠宮家で上皇のお誕生日祝いのお食事に呼ばれた時に小さな(2歳でしたか)愛子様がおむずかりになって(本当に?、それとも赤ちゃんながら雰囲気を察して?)、雅子さまは寝かしつけに東宮御所に帰られ、お戻りになるのに時間がかかって、それまで2時間位一同で待っていて、上皇が大変立腹され、そのあと紀子様は寝室で涙され、もう遠慮はしないと決心されたという週刊誌記事。

徳仁天皇はその場におられたのに、食事を先に始めて貰うことはできなかったのか? その場を美智子さまが仕切っておられたとしたら、かなり間抜けで気の利かない姑にしか思えません。なぜ先に食べておかず、上皇を待たせたのですか?

私には意地悪な姑にしか思えない事件です。紀子様も赤ちゃんベッドを用意しておくとか出来なかったのですかね。ホテルの個室での食事では赤ちゃん連れにはベッドを用意を提案してくれますよ。

444
5

本当に意地の悪い輩の集まりなんですね。(姑に小姑)
隣の部屋に寝かす事も出来なかったのでしょうか?なんと不親切なのでしょう。
自分がその場に居たら、自分の家まで寝かしつけに行くの?  そりゃ2時間掛かるでしょ。あり得ない意地悪です
本当に心が腐っている。そりゃ心病むよ‼️

33

ああ、その寝室で涙された‼️と書いたのは岩井記者ですね。宮妃の寝室に入れるなんて!親しかったんですね。って、前から遠慮なんてしてなかったじゃ無い‼️

401
1

寝室に入れるなんて・・
広い屋敷なのに寝室へ即go to どこにあるかもご存知だったのですね
接待される場所はお食事ではなく寝室 (;^_^A

348
3

忖度文なので気持ち悪いが、内容は今上天皇依りなので、まあ我慢する。

小学生の孫を恫喝して喜んでいる変態、それが美智子。
次男が大学の校内で野合しても気にもせず、その夜鷹のような娘とテニスに打ち興じる母親、それが美智子。

もう化けの皮は剥がれた。

美智子を公金横領、特権乱用、詐欺などで告訴するべきだと思う。
それが国民の「慈愛」です。

495
4

美智子さまの最大の誤算は、ご長男があまりにも立派に育ちすぎたことですね。

本当に美智子さまが産んだお子様ですか?

460
6

そりゃお育てになったのはミテコでは無いですから‼️
教育係は浜尾氏です。
ミテコが、育てなくて良かったですねー
皆さん

33
1

美智子さまがお生みにならましたが、ノブリスオブリージュを叩き込んでくださったのは1歳から10年間、ずっとおそばに付き添って、浩宮様の教育に心血を注ぎ込んだ元華族の浜尾侍従のお陰です。
いつもおーちゃん(浜尾侍従)の姿がありました。今も目に浮かびます。

礼宮にも紀宮にも教育係(傅育官)はつきませんでした。

474
3

浜尾さんはアホのアーヤにも教育を施そうとしましたが、全く無理だったので匙を投げたそうです。

421
3

秋篠宮の子どものころの写真がネットにあります。パーティ会場で、床に寝転んだり、テーブルの下にもぐったり…

小学生2、3年にはなっているでしょうが、
ひどいものです。
今でいう発達障害。
遺伝するので、自分の息子に
受け継がれています。
だから情報が一切出回らないようにしている

39
1

そうですか〜 だからあんな風なんですね。でも息子さん、筑波大付属へ進学に決まったのではないですか? えっ〜‼️

19

〉『あなたは公務を休んでばかりでダメですね』『男の子を産めないようでは皇太子妃失格ね』

「美智子さまは“観賞公務”等、余計な“税金のかかる”大変無駄な公務ばかりを平成の間に沢山増やされましたね」

「次男の秋篠宮は皇族の自覚の全く無いアホのアーヤとなりさがり、現在国民に多大な迷惑を掛けております。こんな息子に育てた美智子さまは皇太子妃&皇后失格ですわね」

〉“あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ”

と言うことは、安西家に嫁いだ美智子さんの妹、恵美子さんが産んだお子さん達は全員「犯罪者の孫」となってしまいますがよろしいですか? だって父方の祖父は「新潟水俣病」を引き起こした『張本人』ですものね~。
雅子皇后陛下のおじいさまみたいに、補償や会社の立て直しを頼まれて派遣された“雇われ社長”とは異なりますものね~。

ところで、あなたの一番可愛い孫娘である眞子さんが保険金◯人疑惑&借金踏み倒し&結婚詐◯疑惑の掛かる小室佳代さんの息子である圭氏と結婚し、彼の子供を産んだら、そのお子さんにも(もし間に合えばですが)、「あなたは反社の人間と付き合いがあり、数々の犯罪疑惑の有るおばあさんの孫なのよ~」と是非言って上げて下さいねヽ(´ー` )ノ
もし美智子さんが間に合わなければ、我々国民が代わりに言って差し上げます。。。

ところで、秋篠宮は本当にあなたと上皇の息子なのですか? 本来なら全く遺伝子が含まれない筈の「安西家の男性陣」に秋篠宮と眞子さんの顔がソックリなんですけども???
まさか、秋篠宮は安西家の子供なんてことはありませんよね?
もしもそんなことになったら、我々国民は50年以上もの間只の「民間人の(しかもおバカな)子供」を「皇族」として贅沢三昧&好き勝手させながら育てるのを許してしまったことになりますものね。。。
これが事実なら、雅子皇后陛下のご実家のチッソとは比較にならない位の“大犯罪”となってしまいますわね~。
もし違うというなら、是非とも秋篠宮のDNA検査をお願いいたします。勿論出来ますよね?
但し、結果を改竄されては困りますので、きちんと信頼の置ける所でやってもらわなくてはね!
何しろ、情報操作のお得意な方ですから美智子さまは。

以上、国民から美智子さまへのダメ出しでした。
慈愛の美智子さまのことですから、きっと謙虚にこれらのダメ出しを受け入れて下さることと信じております。。。

485
3

美智子さんが眞子さんを一番かわいがっている理由って、眞子さんが孫の中で一番ブスでバカだからじゃない?

引き立て役にしたいがために、全てにおいて自分よりも劣っている紀子さんを皇室に入れるような人だからね。
その紀子さんが、見た目も頭も相当悪い娘を産んでくれたから、本当に感謝しているでしょうね。

338
2

可愛いいのは、大好きな安西の血を引いているからですよ〜

18

あとやっぱり美智子さんは上皇のことを心から愛していないんだと思う。だって、そうでなければいくら雅子様や敬宮様が憎くても、やっぱり妹の子供(秋篠宮)よりは自分がお腹を痛めて産んだ子供(今上陛下)の方が可愛いし、その子供に跡を継がせたいと思う筈。

それなのに、皇族の血が全く入っていない秋篠宮とその子供に跡を継がせても平気ということは美智子は明仁のことを本心では嫌っていて、又皇室そのものを本心では憎んでいるのだと思う。だから、皇室の未来がどうなろうと知ったこっちゃない、むしろ滅茶苦茶にしてやりたい!っていうことなんだろう。

まぁ、美智子と紀子は元々民間人で真の皇族ではないから、皇室の伝統や未来がどうなろうと大して興味が無いのは或る意味仕方のないことかもしれないが、問題は上皇、明仁だ!
明仁も当然秋篠宮には皇室の血が入っていないことは分かっている筈。そして、自分の血を受け継ぐ唯一無二の孫は敬宮さまだけだというのに、秋篠宮はおろか眞子にまで天皇の座を譲ることに賛成するのだから、一体何を考えているのやら?
完全に美智子の尻に敷かれて、全て言いなりになり、彼女と一緒になって皇室破壊に協力したのだから、この人も本当にダメダメ天皇だったのだなぁと今になって痛感する。
道理で昭和天皇が弟の常陸宮さまの方に本心では継がせたかった、と言われた訳だ。

そもそも、真に皇室の未来の繁栄を考えるなら、そして自分の立場(未来の天皇)を考えるならば、絶対に美智子の様な女は選ばなかった筈だ!
そして華子さまのような立派な伴侶を選んでいたことであろう。
美智子を妻に選んだ時点でもう明仁自身皇族としての資質と自覚に欠けていた、ということなのであろうな。

それでいて、現在頭の中は既にお花畑状態で、自分達が今どれだけ国民から嫌われ批判されているのか知らずにいるのだから、全くおめでたいよな、とつくづく思う。。。

302
3

美智子様にとっては、今の、自分が悪者にされている状況は我慢できないものでしょう。
国民はあなたがお亡くなりになっても、誰も悲しまない。
香淳皇后を鬼姑に仕立て上げた方ですから、今度は自分に同情の目が向けられるように、秋篠宮は自分の子供ではないと暴露するかもね。
周りに出産を強要されて仕方なく、妹からもらってきましたってね。

338
5

DNA検査で本当のことが分かると 
宮内庁はじめ多くの企業が利益を失うのでできないのでしょうか
皇室横領の問題も海外のメディアからでも発信して頂きたい
国民は苦しんでいます納得できないです

400
3

公害の処理のために尽力された方が犯罪者なら、圭くんお母様は……。
と、マコさんに説明していてほしいところです。

277
2


読解力がないので けいくんのお母様は?
差し支え無ければその続きをお願いします

132
1

皇室のインゴウババーはお前だ❗

黒幕だよな❗
我々、国民は騙されていたよ❗

小室がいなければバレなかったな⁉️
人生は上手くいっているよ。

そう思わないか?
ちゃんとオチがあるのさ

288
2

戦犯の息子に嫁いでおいて何を言っているンだっぱ
しかも戦犯本人とも密かに・・・うぅこれ以上は書けないンだっぱ

55
47

昭和天皇は、きちんと帝王学を教えられ
戦争の責任を認識されていた方です側室の存在を無くした方です。
ミテコや秋篠宮、紀子なんぞと一緒にしないで下さい。汚らわしいです‼️‼️

18

いつも 思わせ振りなコメントで。
戦犯⇒昭和天皇
戦犯の息子に嫁いだ⇒正田美智子

で、美智子さまは、夜な夜な夜の巷に出かけて素敵な夜を楽しんでいた┅ということですが、昭和天皇とも密かに⁉️
歌留多遊びですか?❔ そこんとこ、大事なこと❗️

92
4

でも 愛子様は香淳皇后様に面差しやお姿が似ていませんか?

166
2

悪魔のミテコ、言うまでもありません。
しかしいつも思うのですが、ミテコといいキーコといい、やることなすこと全て裏目に出てますよね。
この記事にあるような皇后陛下や愛子さまへの嫌がらせの数々、ミテコやキーコの思い通り、確かに皇后陛下や愛子さま、天皇陛下は心を酷く傷つけられたでしょう。でも特に愛子さま、心無い祖母からの仕打ちが今の愛子さまの優しさ、強さに繋がっているような気もします。きれい事かもしれませんが、痛みを知る人間は強く、そして優しい。本来のお育ちのままであれば、人に傷つけられることはなかったかもしれない。しかし、祖母という存在が悪魔のようなミテコだったため、人間の汚なさ、愚かさ、賤しさを愛子さまが見る機会にもなったわけです。勿論、愛子さまのお気持ちは察するに余りありますが。
こう考えると、ミテコやキーコの虐めは、やっぱり結局彼女たちにとっては裏目に出ている。賤しい人間が尊い人間に試練を与えた、尊い人間はそれを乗り越えてまた1つ徳を手に入れた、こんな感じでしょうか。
同じことがA家に起こったら・・・。言わずもがな、あらゆる崩壊ですかね。

240
2

きれい事かもしれませんが・・

きれい事です
他人を傷つけたり 苛めたり
どんな理由があってもやってはならないことです
小学生、中学生 高校生 がイジメで自殺をするという痛ましい出来事があとを絶ちません
イジメに加担した中には教師も混じっているという事実
教育者にもミテコや鬼子のような思考回路の人間がいるということです
生徒に対して「君のためを思って・・・」

愛子さまや雅子さまが深く深く心に傷を負い雅子さまは未だに療養途上であること
ミテコや鬼子がもたらした行いは将来の皇室にとって大きなマイナス
愛子さまは将来、皇室に残らないことを望まれている人生設計かもしれない
平成負債とオータム一家は、皇室は令和で終了になるかもしれないという程の大罪を犯したのです

235
2

今日も秋家の記事がヤフーに。退職者が相次ぐ為、例の元国連職員が宮務官になったとか。
退職者のなかにはキーコの逆鱗に触れたとかの話も有ったが、ほんと何様のつもりだろうか、腹が立つ!ミテコの慈愛をキーコにもたくさん分けてあげてればこれ程迄傲慢人間にならなかったかも。

しかし、ミテコの最終目標はKを国連に就職させたら、国民も納得し喜び状況になるのが狙い?
はたしてメデタシメデタシとなるのか?もう無理でしょ❗️

205
2

当たり前ですよ!紀子が慈愛なんてある訳が無い。ミテコをお手本に1から10まで真似しているのですから!慈愛の
美智子様なんて真っ赤な嘘ですから‼️

10

2月25日に日本がソマリアの地雷除去のために4億4千万円の無償協力金を国連に払うとニュースで出ていました。

4億円。眞子さまNY追放の記事でも見たような金額。

圭さんが国連に就職されたら、ソマリアでぜひ 圭さん自ら地雷除去をやってもらいましょう。

日頃の行いが良ければ、大丈夫!
ご加護があるでしょう!

146
2

えっ、それって、小室氏の国連就職の為に、美智子様と秋篠宮家に依頼された日本国が国連に小室氏の国連からの給与及び就職凱旋金を既に支払ったって事でしょ!
JRが採用を1/4または採用無しって発表したばかりで、皇室のお嬢さんに男娼業して税金で上級国民暮らしなんてせずに、自力で生きている国民の学生と何たる違い!

103
1

美智子は自分が特別な立場だから捕まらないだけで、十分 『犯罪者』 です。

傷害罪になりますよ。これほどのことしておいて、何が慈愛だとか抜かすのか、
その顔が全てを物語っています。

意地の悪い嫌な顔の老女!

鏡をご覧になるといい。どうせ、他にやることがないのだから。

上皇がボケてしまったのなら、あんたが裁可を取り消しべきです。いくら引き立て役の不細工な孫の眞子サマでも、これからの生活で国民からの税金を横流ししない限り、どうやって生計を立てられますか?

国民を馬鹿にしていると、今に大きなツケとなって返ってきますよ。

自愛であることや底意地の悪いこと、贅沢三昧で傲慢なことも全部バレちゃいました。

変な企てをすればするほど惨めな残りの人生になります。

失礼ながら、良い気味だと思いますが。

次男の妻が、やることも顔立ちもそっくりになりましたね。心の汚さが出ています。

清々しい今上ご一家とは、まるで違います。

248
2

>『犯罪者』 です

私もそう思います。
精神的・心理的な虐待ですね。
子どもの心を傷つけることが一番許せない。
周りはほとんどが、前天皇夫婦に忖度する人ばかりの中で
当時の皇太子ご一家はどんなにつらい思いをなさったことか。
今上天皇ご一家のお幸せを祈らずにはいられません。

以前、当時の皇太子妃殿下主治医が、、堤医師だったかしら?、、「妃殿下は正常です。治療が必要な方は他にいる」と仰ってご担当を外された と言う記事を読んだことがあります。
あれは前天皇妻のことではなかったかと思い出しました。

>今に大きなツケとなって返ってきますよ

本当にそう思います。  

235
3

>『犯罪者』 です

私もそう思います。
マスコミを使った情報操作による本物の内乱罪(国家反逆罪)です。
この情報操作の結果、日本国は物凄く混乱し、国民は皇室や政治を信じられなくなり、それぞれに推しの皇族をめぐって争っています。

日本を混乱させるこんな極悪な粉屋の娘は投獄するべきです。

147
3

以前、当時の皇太子妃殿下主治医が、、堤医師だったかしら?、、「妃殿下は正常です。治療が必要な方は他にいる」と仰って・・・・

私はその会見をよく覚えています。その頃は「そうなのか」位の程度で、まさか無能な前天皇明仁・美智子・アホのあーや夫婦・清子から壮絶な虐めを受けているとは思いもしませんでした!!まさか庇うべき・守るべき立場の身内からです・・・・

一番辛い思いをしているのが今上陛下でしょうね!!
自分の実の親や弟妹がいじめの首謀者なのですから!!

247
2

堤先生は 不妊治療の先生では?
いい先生で もう1人お願いされようとしたが 失脚されたとか、、誰かの差し金?
精神科の先生は 慶応の先生で 名前が出てこないですが
認知行動療法で 有名な方です 確か?
ご存知の方ありましたら 教えていただけると嬉しいです

56
2

精神科の先生は 大野裕先生です
雅子様のいもうとさんがさんが 見つけてこられた方だと 聞いています

70
2

そしてそれは,今もマスコミを通じて行われています。

デイリー新潮の記事
『昨年,眞子小室氏の結婚について秋篠から報告を受けていた陛下は内諾していたが,国民からの反対があまりに多いので,考えを翻し反対に回り【沢山の人が納得して喜んでくれる状況遠願う】という言葉になった』という内容。

私はYahooニュースで読みましたが,怒髪天を抜くでした。
Yahooニュースに,記事の信憑性はどうなのか?と抗議しました。

今上ご一家の周りは,今も昔もとんでもない輩ばかり。
政府もしれっと『安定的継承』についての話し合いをして年内に取りまとめたいと言い始めました。
何故年内?
年末には敬宮様が成年皇族になられるから,ではないでしょうか?

167
2

宮内庁に電話をしても
マコムロの結婚は 既定路線 と言う返事が返ってきます
なにがなんでも結婚ありきなので
陛下のお言葉も勝手に都合良く解釈しそれをメディア利用で情報操作するつもりなのでしょう
いかなる場合でも国民は騙されないし逐一監視を続けなければいけませんね

177
2

ジャーナリスト 木下さんにお伺いいたします
熊本水俣病 
新潟水俣病
に関してどのような認識をお持ちでしょうか
よく調べたのでしょうか?
宮本タケロウ氏はいい加減な認識のままチッソ 雅子さまのご実家 江頭豊氏
と結びつけ雅子さまの印象をミテコさま有利に誘導している記事を再三再四掲載します。
こちらの読者の方々も、宮本氏によく調べるようにお願いしていますが
宮本氏も、必ず調べるという返事だけはあるにはあるのですが未だ回答なしです
自分の足で熊本、新潟に向かい取材をする事こそが真のジャーナリストだとおもいます

この記事はミテコさまが愛子さまにこの様に言った とだけの記事に終始していますが
それに関して、真実はこうだと、と言う内容も添えるべきでしょう
調べていないなら書けるはずはないですけどね

私はこの近辺の出身なので色々と話は聞いていますし色々な思いもあります
ミテコさまが新潟をすっ飛ばしてわざとらしく熊本に訪れた時は
本当は雅子さまは訪問したい気持でいらっしゃるのにミテコさまが邪魔をして来させないようにしている
どうせなら雅子さまに来て欲しかった
というのが私達の一致した想いでした
ミテコさまが来たときも、ミテコさまが演技しメディアがかき立てるほど皆さんは歓迎していなかったのが
事実です

174
3

昔から
ミテコもさくらを使っていた可能性ありますね
考えそうなことです
秋篠宮と鬼子がその真似をしている

89
1

ミテコが死ねば状況は180度変わってきます。秋家は後ろ盾を無くしてボロボロになるでしょう。秋の息子さんが天皇継承出来るかどうかも怪しくなってくる。阿○が再復帰して又総理に返り咲き秋家を守る守護神になるなら別ですが国民はもう誰も騙されません。

243
1

本当に、秋篠宮家以外の人達は安堵しますし、大喜びですよ。可愛いそうな方。自業自得です‼️

佳子様のご結婚相手として目をつけられた富士急の御曹司。親が息子を海外に逃がしてまで拒否したものだから、脱税疑惑で国家権力から随分いじめられましたよね。未だに、佳子様のお相手候補のロックオンから外してもらえず、またまた県との土地の賃借権を無効とやら6倍の20億支払えやら、はたまた事業の別荘地の別荘オーナーの個人情報全提出を求められて酷いいじめられっぷり。
莫大な闇利益との引き換えとなる秋篠宮家への息子差し出しを、毅然と拒否した富士急行側は、今回も別荘オーナーを守る為に孤軍奮闘されていますが、本当にお気の毒な事です。

186
2

孫の前で嫁を侮辱するとはスゴいですね。カリスマのアテクシが説教するのだから有り難く聞く?何処まで傲慢で最低で、人格破綻者なのでしょう!しかもまだ幼気な時期の愛子さまにまで母は犯罪者などと狂言を吐かれ、虐めるとは!犯罪者は、孫と嫁に精神的虐待をされていたあなたですよ、美智子上皇后ことミテコさん!

ご長男の陛下があなたの可愛いおバカな次男と操り人形の長女のように、あなたのような毒親の言いなりになるとお思いだったとは……頭もやはりおかしいですね。

不謹慎を承知で言わせてもらいますが、あなたはさっさと千の風どころか塵となって消えたほうが宜しいでしょうよ。ついでにあなたの可愛い秋篠宮一家も皆連れていかれてはどうですか?

93
1

匿子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です