小室佳代さん「ティアラご試着」が物議 関係者「美智子さまから“数十億円の衣装代”を継承」と驚き


目次

コロナ禍から再び動き出す皇室

再びコロナが嵐を巻き起こしている。政府はGoToキャンペーンで冷え切った国内旅行産業を絶賛後押ししているが、地方自治体では「コロナを持ち込まれるのは…」と及び腰だ。だが、厚生労働省に助言する専門家組織(アドバイザリーボード)は先月1日、新型コロナの第二波は12月末にピークを迎え、既に収束傾向に入っていると発表していたが、ふたたびここにきて感染者が増えてきた。

今後はオリンピックにむけて感染拡大を警戒感がさらに高まるだろう。しばらく延期が続いている天皇家の皇居への引っ越しもめどが立たない状況だ。

小室佳代さんティアラをご試着

そんな中、日本経済の活性化に一肌脱いだのが、ほかならぬ小室佳代さんだ。銀座の某超有名宝飾店Bに勤める川端祥子さんが次のように教えてくれた。

「8月19日の午後、小室佳代さんとパートナーの男性らしき二人が来店しました。佳代さんと思わしき女性は『ティアラを見てみたい』と仰いました。当店のティアラは数千万円はしますので、基本的に結婚式度でのレンタルです。なので娘さんの結婚式かなにかにで使われるのかと思いきや、佳代さんと思わしき女性は自らティアラをつけて『ダーリン、これ似合うかしら』とパートナーの方に同意を求めたのです。パートナーは『マイプリティハニー、よく似合うよ』と。

万が一でも間違いあってはならないと思い『娘さまのご結婚でしょうか?』と聞くと、佳代さんと思わしき女性が『息子が結婚しますの』と。私は確信しました。この人は小室佳代さんに違いないと。眞子さまと小室圭さんの結婚式に、ティアラをつけていく気なのだ、と」(川端祥子さん)

結局、小室佳代さんと思わしき女性は、ティーとチョコレートはすべて平らげたものの、ティアラは試着しただけで帰っていったという。「マスクを着けていましたが小室佳代さんで間違いありません。胸元のアクセサリーが週刊誌で見たものと同じでした」(同前、川端さん)

ティアラ着用は現実問題か

銀座でティアラを物色する佳代さん。少し前には、佳代さんが銀座で、結婚式に参列するための十二単を試着していたことが話題になった。これらの事態を総合するならば、眞子さまと小室圭さんの結婚は近い未来に結婚することは確実なのかもしれない。先の宝飾店店員の川端さんも、今回のティアラ試着を「眞子さまと小室圭さんの結婚式に着けていくつもりなのだろう」と推測する。

だが宮中儀式に詳しい、元宮内庁職員の小内誠一さんは次のように推測する。

「常識で考えるならば、眞子さまと小室圭さんが結婚されても、佳代さんがティアラを付ける場面はありません。眞子さまと小室圭さんの結婚式の主役は佳代さんではありませんので、やはり黒留袖というのが通例でしょう。

ですが、あの佳代さんならば、ティアラを着用されても驚きません。温かくも冷静な目で国民はそれを評価するはずです。そうなれば礼服はローブ・デコルテに準じたドレスになるでしょう。さらに一歩進んで、マント・ド・クール(18世紀フランスの宮廷服で、長い引き裾が付く)をお召になられても驚きません。マント・ド・クールは戦前、大礼服としてローブ・デコルテ(小・中礼服)よりも格式が上でした。

現在では『マント・ド・クールは高額で華美すぎる』という理由で、この頃は美智子さまを除いて誰もお召になりません。ですが佳代さんも美智子さまも“同じ穴の狢”です。小室圭さんが見事皇室入りして佳代さんが皇太后になられた暁には、美智子さまより“ファッショニスタ”の伝統を継承いただき、ぜひとも大礼服を復古していただきたいものです」(小内誠一さん)

マント・ド・クールの値段は、ローブ・デコルテの比ではない。明治にドイツに発注した昭憲皇太后の大礼服とティアラは一式13万円であり、現在の価格にして10億円近くかかっている。美智子さまがお召しになられたマント・ド・クールは比較的簡素なものであるが、それでもかなりの金額であるあることは容易に想像がつく。

小林忍侍従は、何十億円もかかった平成時代の衣装代について「今後の先例になることを恐れる」と憂いている(『昭和天皇 最後の侍従日記』文藝春秋)。皇室の伝統は受け継がれる。上皇后美智子さまから、皇太后佳代さまに何が継承されるのだろうか——。

受け継がれるマント・ド・クール(左より左から上皇后美智子さま、香淳皇后さまのご母・久邇宮邦彦王妃俔子さま、梨本宮守正王妃伊都子さま)

44件のコメント

〉佳代さんと思わしき女性は自らティアラをつけて『ダーリン、これ似合うかしら』とパートナーの方に同意を求めたのです。パートナーは『マイプリティハニー、よく似合うよ』と。

この記事が事実かは分かりませんが、交際相手がいても不思議ではありません。

まっとうな素性の方なのでしょうか?

230

上皇后、秋篠宮家の致命的な弱みを握られているのは間違いないのでは。
今後も金品を要求され続けるのでしょう。
その金品の出どころは当然血税!
皇籍離脱し、国民を巻き込まないところで両家でやってください!
こうしている間もこの親子に多額の血税が注ぎ込まれている。いい加減にしてほしい!
長引けば長引くほど国民からの怒りも増し窮地に追い込まれます!

263
2

絢爛豪華な宝飾品に高価な衣装…といえば 化膿姉妹にデビル夫人、ミチコさんにキコさん、続いて 佳代さん⁉️

マコさんが 「天皇にして上げる」と言って、次々と男友達を誘ったように、佳代さんも「皇族になる私と、お近付きにならない❓️」と誘っているのでしょか❔

262
1

小室氏に援助すると言ってるデビさん!北との関係があり、訪朝も多々ある❗️やはり危険人物、アメリカでは中国人世話になってる‼️間違って親子が皇室入りしたら、ねずの会も来るかも❓着る機会があるのならドーランで臭い皿さんのお下がりで‼️其れにしても文無しなのにウロウロしてるね‼️ハニー❓太ったバニーババ!オケツにボンボンっけて踊ってなよ‼️

111
3

デヴィ夫人のブログでは、紀子さんの弟の川嶋舟氏とも友達であることを明かしていて、元嫁を激しく非難。
秋篠夫妻とも仲がよく、雅子様に対する廃妃署名活動をした。
北朝鮮にもよく訪問し、金一族とも懇意であり、拉致被害者に 日本と北朝鮮の関係が悪くなるから、拉致問題は諦めるべきという発言あり。
彼女も、キコさんと同じ出自。

170
1

美智子様のこの衣装代2000万でこの撮影の為だけに新調されたそうです。
入江侍従長が、贅沢がお好きでと苦言を本にしています。
持っていない訳ではない写真に残るから2000万で、新調するも税金です。
記念館で衣装展示して欲しいとご要望だそうですが、何十億の建設費に維持費三億ですよ毎年。
コロナ禍に考えることでしょうか?
天皇が却下されたそうです。
紀子さまを作り上げたのは美智子様です。
悠仁様も美智子様の指示で男の子になる様
おじいちゃんの種とミックス。
雅子様は拒否して病気になりました。
あたしが!と手を上げて紀子さまのガッツポーズしそうな悠仁様抱くシーン。
もう秋篠宮と打つと加茂さくらとヒットする
ネット時代でしたが、
脅されて困るネタは、おじいちゃんの種とミックスですね。

249
6

上皇のミックス
美智子様が一番恐れている事柄ですよね
なぜ広まらないのか不思議です
雅子様も上皇とのミックスのお話があったのですか?驚きです
現天皇は上皇と血縁があると思っていたのですが
秋篠宮は上皇との血縁がないことで今回小室に脅されて結婚を許すと発現されたのですよね

76
4

「陛下から”お預かりした”大切なお命」

普通は、預かるのは夫のモノ。せめて”お頼まれした”なら疑いも上がるまい。
倫理的に如何かと思われる事でなければ、内密裏にする必要は無く暴露も恐れない。

男系男子に拘ると「側室復活」「体外受精」果ては「代理出産」の方向へまで突き進むことになる。
「”Y遺伝子保持”の為なら手段止む無し」の倫理観が現代の国民の賛成を得られるだろうか?

Y遺伝子信仰は、雄の本能を信仰するのと同じ。
動物を見れば、他の雄の仔を殺して自分の仔を産ませる。
自分の血統に他の男の血が入ると乗っ取られたと考えるのが人間の雄の本能。
Y遺伝子継承は単に本能に沿っただけの危険な伝統とも言える。

秋篠宮殿下はれっきとした男系男子、しかし怪しい者の接近の危険性は女系天皇の場合と変わらないではないか?
男女問わず大切なのは、象徴天皇に相応しい品位とご精進に耐えるお人柄であろう。
信ずべき相手を選びそこなう様なお方が天皇では国民の受難を呼ぶ。

まして、犯罪まがいが匂う者、嘘で近付く者、を見抜けず、分かっても毅然と払えず、
国民へ反省も見せないなら、天皇として仰ぎようもない。
昭和天皇の戦争対応への苦悩と悔恨を拝察したからこそ、国民は共に泣いて共に復興へ立ち上がった。

こんな親子に尻尾を握られて腰が引けるようでは尊敬できない。
ベルギー前王を国民は受け入れた。
堂々とご自分を弁明し国民に理解を求める勇気を、国民は求める。
逃げないで欲しい、皇嗣様なら。

61
3

皆様なら、行間(と、仮定したとして)を読んで頂けるかと。
言葉が足りず失礼致しました。
証明されていない件は公表のままを記入しています、皮肉も込めて。 

26
1

00:35 匿名 様
「秋篠宮殿下は れっきとした男系男子」 なんですか⁉️
「怪しい者の接近の危険性」が、女系天皇にだけあるというのも 偏見に近いと思いますが、皇太子妃になった女性が 不義密通をすることもあります。妃になる前から、そういう奔放な生活をして、入内しても治らなかった女性も。

「こんな親子(コムロ母子)に 尻尾を握られて腰が引けるようでは 尊敬できない」と、疑問視しているようですが、文仁さんは、学生時代からふしだらで奔放でした。

大麻パーティ・プチエンジェル事件・タイ愛人・パンツ1枚ラブホ事件・髭の殿下との豪遊等々、皇族としての品位がない上に、それに相応しい女性をパートナーに選び 一層人間性を自ら落としているじゃないでしょうか?

とても、尊敬などできません。

81
1

今上天皇、ミテコの夢を御却下ですか。
素晴らしい。
なるほど。最近クソつまらない15分の外出記事でふてくされていた意味がわかりました。

今上天皇が皇室内の公金横領捜査を許可されたら、もう花火でも打ち上げたくなります。

115

この彼とニューヨークへファーストクラスで行っているのね。
この高級ホテルのこのスイートルームでと細かい指示の元、小室圭と宮内庁、ジェニーとその彼で会談がありました。
ホテルの指定もファーストクラスの指定も小室圭。
録音もしていたでしょう。
7億の破断金を提示しても足りないと却下されたそうです。
この会談は、機密費で700万かかったそうです。

241
1

この男も公安が素性を把握しているのでしょうね。
週刊誌が突撃取材したら佳代さんは留守で、支援者の男性が応対したそうです。
タカリ女に集っている自称ヂエんしゃがいるということでしたよ。

75

プライベートジェットを用意しないと帰国しないからと小室圭。
ママも一緒じゃないと話し合いしないと小室圭。
で、1人では不安なのでお付き合いしている彼も一緒にファーストクラスで、
この高級ホテルのこのスイートルームでないと不安なのでとジェニーの要求でした。
700万の機密費が使われました。

確か遺産相続の時もヤクザに1人で心配だからと同席させたジェニーですよね。

7億の破断金では足りないと却下で、いくら希望かと聞くと15億だって。
交渉不成立で、700万で海外旅行したジェニーと彼。
もちろんルームサービスで食べ放題飲み放題の旅です。

225
1

その破談交渉は この「カーテン」の去年の1月30日❔の記事にありました。

最初は コムロ氏は専用機の用意を希望したけれど、出来ないと伝えた…と。
┅┅『お母さまも周りの視線が気になるだろうから、必ずファーストクラスでお願いね』と…。自分の母を第三者に“お母さま”と表現したことに驚きました」(同前・宮内庁関係者)┅┅

ホテルも最上級を希望。
┅┅『予算的に難しい』という話を佳代さんにしたところ『あらあら、このままじゃ眞子さまと圭が結婚しちゃうわよ。それでもいいのかな~』と迫られ、こちらも万策尽きてしまい、致し方なく佳代さんの要求をのむことになりました。

総額500万円ほどかかることになりましたが、その全ては、交際費の名目で血税から捻出されることになります」(同前・宮内庁関係者)┅┅

この『あらあら、このままじゃ眞子さまと圭が結婚しちゃうわよ。それでもいいのかな~』と迫るところは、恐喝そのもの。

それまでの生活態度や本家との付き合い・殺人疑惑や保険金詐欺・反社を使っての恐喝などから、逮捕の可能性もあり、破談金より逆に慰謝料がとれそうな案件なのに⁉️
何故、それらを十分承知している宮内庁が、結婚を進めようと画策しているのか⁉️

コムロ母子はプロ詐欺師だからそうなんだ…としても、国の機関であり 皇室担当の宮内庁の対応は いったい何なんでしょうね。

35

まるで上目線でプロのよう、なめられてて腹が立ちますが、あの時、示談交渉が決裂したのは良かったですね。
成立してたら、今頃、国民が説明責任をどんなに要求したところで、問題は無かったものとして無視され終わりだったと思います。

でも、両家はこれからますます厳しい状況に置かれ、7億だけでも貰おう…とか、15億払ってでも国民が静かになるなら…と双方考え、密かに示談交渉再開…なんて、ならなければよいのですが。

しかも、官房機密費から支出なんて絶対、許せません。
秋篠宮家にとっては、口止め料の意味合いでしょうから、払うなら自己の貯金からお支払いいただかないと。

一刻も早く膿を出しきるよう、事情聴取でもされて逮捕、また、秋篠宮家の皇籍剥奪、お取り壊しで、正常な皇室が戻りますよう祈っております。

81
1

あながち、出たエピソードは、ハズレてはいないでしょう。

ジェニーが人の口にはdoor無いとメールで注意していますよね。

人が関わっている以上完璧に隠滅出来ません。

ゴーンだって、次々暴かれているでしょう。

文春警察の発表をお待ちしております。

208

小室ママの出す条件を全て受け入れたのも、暴露されると困るからか?
あまりにも秋篠を野放しに育てた上天夫妻に天からの罰。

自愛のミテコ記念館を作るですって?バカバカし過ぎこれ以上無駄使いは止めてほしい。
ならぬものはならぬと何方か言える人はいないの!

170
1

最近怒ってばかりいるので、「プリティハニー」とかのセリフとか、
>ティーとチョコレートはすべて平らげた
とか、たとえ架空だとしても、ありえなくて爆笑してます。
コメディ漫画読んでるみたいです。

83

私も読んでいて、どこの国の人?ティ-て何?と思ってしまいました。

70

ティアラ見に来て、出された茶菓だけ食べてって、さもしさ満開ですよね(^^)

89

小室佳代、50代半ばとのこと。
それにしても、身体の線がくずれきってる。小太りだからではない。だらしのない崩れ方なのだ。60歳過ぎの方でもハツラツとした身体(太っていても)をしていらっしゃる。なのに…。きっと彼女は、不摂生な生活を続けてきたのであろう?不健康な身体の使い方をしてきたのであろう? 

色白のところが長所と言える。だだし、色白の足首にアンクルレッドは、チャームポイントと言うよりも、なにか卑猥さを感じてしまうのは私だけか?

89
2

この方を見ると、紀子様がずっとマシに思える。

言わせて頂けば、このお二人と比べると
平民中の平民の我が家の50代半ばの、地味な、タダの十人並みの娘だが、
気高いと言っても良さそうと感じる。

小室母上の如き悪役顔は、名優でもない限り腹で余ほどの事を考えなければ自然に出るものではない。
秋篠宮ご一家は、この表情に違和感を持たれなかったとすれば、そこに国民は違和感を覚える。

そんな貧しい洞察力、人を見る目の無さで天皇になって頂いては危険。
何に利用されるか、国民の不安は極まりない。

小室氏を避けるか、皇嗣を辞退か、
これは昭和天皇の【開戦・終戦】のご決断と同じ重みである。

国民を馬鹿にしてはならない。

125
3

美智子様は昔、なるちゃん憲法なるものを創られ天皇陛下を可愛がっていらっしゃいました。
だから雅子皇后への仕打ちなど初め信じられませんでした。
人柄は相に出ます。
美智子様のご両親も気品のある方でした。
やはり川島一家と関わりあってから変わられたと思います。
川島家と小室家は同じ危うさ?を感じます。
今の美智子様の相。まるで別人の相です。

107
3

あの麻原彰晃だって、はじめはお茶目な気のいいおじさんだと思われていたんですよ。
羽賀研二も甘いマスクでマダム連に大人気で、宝石ビジネスやってました。

みんなミテコの演技に騙されたんですわ。
浩宮様を可愛がっていたのはカメラが向いている時だけです。

せっかく躾のにたまに来ては甘やかして濱尾さんの養育を台無しにするので、濱尾さんが苦情を述べたそうです。(濱尾さんの証言があります)

86
1

秋篠宮自身が退位の頃だったと記憶していますが上皇夫妻について「両陛下は子供の頃から私のやりたいことを何でもやらせてくださった、とても感謝している」と述べています
典型的な「子供を駄目にする子育て」で結局のところ今の小室騒動は結局上皇夫妻の特権階級を謳歌するだけだった生活や子育てに全ての原因がありカコさんが連れて来る男性もおおよそ予想がつきます
宮内庁の教育係すら拒否して甘やかし成績を虚飾して育てられている末っ子は更にものすごい方を連れてきて今以上に日本中を阿鼻叫喚に叩き込みそうで今からうんざりしています

51
1

確かに甘やかしが秋篠宮のような人に厳しく自身に甘い人格をつくったのでしょう。
しかし紀子さんを初め強く拒絶されたと聞きます。
秋篠宮可愛さで許したのでしょうが…..
川島一家が長年宮家に住みつき、美智子様も一緒に麻雀やカラオケに興じていたと聞くと…..
そして秋篠宮家のみを特段可愛がった。
川島家に感化されたのは間違いないでしょう。

ご実家は皇太子妃になられて恩恵はあったかもしれませんが、粉や製品自体他社より上質だったのは確か。
ご両親も立派な方でした。
自身から皇室に近づいた川島家や小室家とは格が違うのも確かです。

51
9

天皇が却下したものですが、このコロナで苦しむ国民の生活を見ても
年間3億の経費をかけて美智子様衣装記念館を作ってと言う、言えるのが、黒幕だわやっぱりと思いました。
何回も多額の税金で引越しして今の年齢考えて、
そういう考え方にもやっぱり黒幕だわ。

紀子さまが美智子様だってーとか言われたからやりましたと白状しそうです。

久子様信子様と天皇家で、清く正しい国民に愛される皇室を国民は心から見たいと思っています。

愛子様のティアラ作成費をクラウドファンディングするなら、喜んでお金を出します。

コロナなので、ティアラを付けないで式を行ったら、文句たれた紀子さま。
眞子がティアラを付けて出れる機会に何してんのよ!
こういう私利私欲の心が、貧しいのです。
パールの大きさだとかティアラだとかそういう事が、常に大事な紀子さま。
次期天皇家で皇后って呼ばせているそうです。
もう退場して下さい。

163
1

日本国民の税金大量投与によるミチコファッション教の教祖様ですね。

菊の紋でコメントしていらっしゃいましたが、正にファッション界の麻原上皇后です。

95
2

美智子様は前皇后であり天皇陛下の母。
出自は民間とはいえ大企業。
もう質素に穏やかに上皇様と静かな老後をお過ごし頂きたいと思います。

あまりにも口汚いコメントを目にすると悲しくなります。天皇陛下のお気持ちもいかばかりか…..
秋篠宮家は責任をとって自身で皇籍離脱を❗

47
5

お気持ちを悲しませてしまい申し訳なく思っております。元々は美智子様を尊敬申し上げておりましたが、雅子様愛子様苛めの実態や贅沢三昧なご様子を伺うにつれ止むに止まれぬ思いになりました。反省しております。

41
5

出自、非差別部落・半島出身……人権問題では❔ 私も怪訝に感じていました。

社会経験・勤労のない妃が、税金を遣っての贅沢三昧、驚くばかりの衣装道楽、皇族特権・権力を得てからの強欲傲慢ぶり……およそ昭和天皇の質素倹約・国民に寄り添うお気持ちとは掛け離れた振る舞い。
そこに コムロ佳代さん❕
ミチコさん・キコさん・佳代さんの共通点が、出自や劣等感、見栄や虐め。

「前皇后であり天皇陛下の母」なのに。
「質素に穏やかに上皇様と静かな老後をお過ごし頂きたい」のに。
あまりにも豪権振り回しての 秋篠家への肩入れ、マコさん溺愛と愛子様虐め、コムロ氏擁護…等々。

私も最初は、口汚いコメントに驚いたのですが、「ミチコさん、もういい加減にして」「退位してなお⁉️」という みなさんの気持ちが分かるようになりました。
たぶん、天皇陛下・雅子様ののお気持ちを察してのもコメントだど思います。

66
1

いつも的確なコメントをありがとうございます。そして今、私の止むに止まれぬ思いを代弁していただき感謝しています。
言い方言い回し注意したいと思いました。

34

雅子様、愛子様を陥れた手口は日本ドラマでは見ることはありませんが、韓国ドラマの定番ストーリーです。
自身の出自をごまかすために美智子様、雅子様にもスライドさせる。
美智子様は川島家に洗脳されているのでは?

美智子様のご両親は周りが忖度することがあったかもしれませんが、ご自身で皇室を利用するような方ではありませんでした。
お二人共品が良く、そしてお母様はとてもきれいな方でした。

32
9

ミチコさんがキコさんと共謀して、雅子様や愛子様にしてきた様々な嫌がらせ・連日のお御茶会でのこき下ろし・川島一族も巻き込んでの馬アレルギーetc……とても 上皇后という高貴な方のなさることではありません。
内廷費は、上皇家・天皇家の費用にも関わらず、ミチコさんがほとんど使ってるということですが、そういう強欲丸出し、情けないです。

出自云々なんて持ち出したくなくても、近くにいる出自の怪しい人と ミチコさんのすることが同じだから、「出自」を出してるんだと思います。徳のある謙虚な方には そういうのって関係なく、敬意を持ちます❗️

文仁さんは ぼんやりしていても徳仁天皇に対しての態度だけは、生き生きと嫌がらせ。ミチコさん譲りです。今回のマコムロ問題にも、ミチコさん文仁さんが問題を悪化させていませんか❔

常に物事を冷静沈着に受け止められ、騒がず時を待ちながら、国民に寄り添い、被災地支援金を工面して寄付して下さる 今上陛下を国民は尊敬しています。

62
1

ビニールの無駄な防護服皆さん覚えていますかー。
姪の川嶋リコの名前迄入れて、作らせた防護服。
忙しい中、防護服を届けた時の写真撮影もリクエストのこんな事をしていますアッピール。
現場の逼迫している中にスカイプで、教授を呼び出して現状をお聞きになる秋篠宮とか紀子さまとか。
忙しい現場だと命をかけているのにニュースで見ればわかる以上の事を何聞くのよ!
専門家でも何でもない秋篠宮家に無駄な時間使わせて!
衣装代稼ぐための公務でしたね。

ビニールの防護服の寄附の影に、秋篠宮家に支える事務員に着せる防護服は、直ぐに買い占めて、
使い込んでいたネタもバラされました。
買い占めする?それこそ寄附するべきでしょう。

天皇御一家は、現金で一億円の寄附ですよ。
それにも後から文句言って、相談なかったとか、、。

キックバック4億有る建築費だったのだから、次期天皇御一家なのだから、今回いくら現金で寄附して頂けるのか楽しみです。

破談金も川嶋家の蓄財、200億の蓄財の有るお母様がバックにいるのだから、機密費使わずに!
小室親子に流した税金も返金するように。
自分の家の事に口出しするなと文句言っている紀子さま、合っていますよね。
憲法のお好きな秋篠宮に国民も憲法をお返し致します。

39
1

このゴミ袋無駄ガウンは、お金を払って雇ったコンサルタントから「安い予算で効果的にやってますアピールできる」として提案されたものらしいです。国民の税金を使って医療者の方々をバカにした行為ですよね。

39
1

ゴミ袋として使った方が、よほど役に立ったものを・・・。勿体ないですね。

41
1

秋篠宮の仮住まいにリフォーム代数十億かけて、川嶋一族の住まいにする予定だそうです。
美智子様の何度も繰り返しの高額なお引っ越しにも疑問でしょう。
高輪邸も眞子さまと小室圭とジェニーの住まいだそうです。

コロナで、家賃やローンに苦しむ国民を見て、30の秋のお誕生日に1、5億貰って、結婚するからねという眞子さま。
持参金が出なければ、それも満額!憲法違反だとジェニーが、宮内庁に電話しているそうです。

私も皇族になれますか?眞子さまと同居したら、女官としてお給料もらうとか、もう川嶋一族の
蓄財方法を知っているジェニーの野望は、半端ないです。

次期天皇家を秋篠宮家にしておくのは、政治家やマスコミだけでなく、やっちゃんの世界も入ってきます。

緩んでいる結界を一日も早く、神聖な聖域にお戻し下さい。

47
2

小室圭にバラされて困るネタのナンバーワンは、、、、。

悠仁様の事。

何故に都合良く、女腹で有る紀子さまが、絶妙なタイミングで男の子を産んでいるのか。
2人女の子産んでいますし、命かけて産んでも男の子の確率は、低いと思います。
40年間男の子が生まれていない皇室です。
宝くじの確率です。

男子を妊娠している有る神社の長女の娘の子と紀子さまの産んだ女の子を交換した話が聞こえています。
だから都合良く、悠仁様の出産時のカルテが、消失しているのです。
おじいちゃんの種とミックスしているから、やたら、お預かりした大事な命と言う紀子さま。

小泉政権時に女性天皇の議題を通していく最中に、生まれました!男の子ですって。

女の子だったら、頑張って産んでも次期天皇家にはなれない。
おじいちゃんの種とミックスしての出産でも確率は、100%ではない。
性別がわかる段階では、すでにスペアが用意されていたのです。

由緒有る神社の娘に、高額な寄附とあらゆる特権を与えて、代理母としてもスペアを用意した美智子様の行動があったのだと思います。

雅子様は、おじいちゃんの種とミックスは、断った故に意地悪される長い人生が、始まりました。

ガッツポーズさながらの紀子さまの悠仁様を抱く姿。
美智子様を師匠として崇め、支えた紀子さまは、ナンバー2の意識で、今迄川嶋家の蓄財、住み込みを含めて、許されていたのでしょう。

まさにオウム教のピラミッド式の教えと似ていますね。

怖い。。。後世で、鑑定する時が有るはずだから、お身体を残すようにするべきです。
何故に焼き場を作るとか今、お金をかけて話を進めているのですか?美智子様。
日本の歴史の為にも、お身体は、残して保存しないといけないです。

35
2

おじいちゃんまこちゃんのこどもと聞いていますが
秋篠宮くんににていませんか?
あこがれのアイドルの真似をしていると似てくる
おぼっちゃまくんには秋篠宮家をついでほしいです。秋篠宮くんも社会経験がないからてっきり
どこかで皇族を離れるのではと思ってましたよ 
おじいちゃんは皇族なのに事実上単位が取れず高卒程度の知能 時代が変わっているし高校入学も難しい秋篠宮家のおぼっちゃまくんには皇族はくるしい
自由さがあると国民に反感をかう
なんと未だに帝王学を学んだことがないと
今から莫大名資料を読むのは無理だ
メディアに出るときなどは何度でもリハーサルを繰り返し母親が間違えた所作をおぼっちゃまくんが
問い詰める様子が フォローをするべきだった
こちら側が恥ずかしくてテレビのキーをオフにした
もし濱尾さんが存命していたらいうだろう父親よりも帝王学を学ぶ事ができないと

13
2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です