美智子さま、久子さまに“仰天”のご提案「一緒に雅子をイジメましょう、娘たちがどうなっても良いのですか?」


目次

眞子さま、皇女制度でセレブ生活か

昨年11月13日の眞子さまの「お気持ち発表」に続き、24日明らかになった「皇女制度」創設案が波紋を呼んでいる。

「眞子さまのお気持ち発表は両殿下の了承を得て公開されたものとのこと。これによって、眞子さまと小室圭さんがそう遠くない時期に結婚するのは確定となりました。30日に公開される秋篠宮殿下の記者会見でも、殿下は『娘の結婚の意思を尊重したい』とおっしゃったそうです。

これを受けて『納得し祝福できる状況に至っていないのに?』との声がSNS上などに挙がり、ネットニュースのコメント欄なども炎上状態となるなど、大きな波紋を呼んでいます。ご一家がどのようにこの件を軟着陸させるか、その点に大きな注目が集まっているのです」(皇室ジャーナリストの佐藤公子氏)

さらに、現在政府が検討を進めている“皇女制度”によって、眞子さまがご結婚後も特別職の国家公務員として公務などに携わっていく道が開かれようとしている。眞子さまは生涯に渡って、税金から捻出される手当で手厚く保護されることとなり、多くの国民はその伴侶となる小室圭さんが、“皇女”の夫として様々な“皇室利用”をするつもりなのでは無いかとの疑念を抱いている。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

悠仁さまの存在を盾に強気に振る舞う眞子さま

一体なぜ、これほどまでに眞子さまと小室圭さんへの“救済措置”が次々と湧き上がるのだろうか? ある宮内庁幹部は次のように話す。

「大きな要因として、秋篠宮家が将来の天皇、悠仁さまを擁する、次世代の皇室を担う重要な宮家であることがあるでしょう。秋篠宮殿下や紀子さまの“ご意見”は政府にとって最も重要なものであり、ともすれば両陛下からのご意見よりも重視されている可能性もあります。例えば両殿下が『娘の結婚への意思が強く、これを許可したいが、今後の生活面などに不安がある。国民の声も鎮めたい。協力して欲しい』とご相談を寄せたら、全力でこれに忖度ざるを得ないという背景があるのです。眞子さまと小室圭さんはこの事をよく承知していらっしゃって、ここまで長期間ごねまくったという印象を受けます」(宮内庁幹部)

秋篠宮家に悠仁さまがいる限り、眞子さまと小室圭さんはどこまでも強気に立ち回ることができる。まさに、悠仁さまの存在を盾に、ゴネ得で勝ち取ったかにみえるこの結婚。しかし、この秋篠宮家の立ち回りを巡っては、他の皇族方からの嘆息が相次いでいるようだ。ある高円宮家の関係者は次のように話す。

「皇室内部では、秋篠宮家は端的に言って孤立しています。平成時代は、“自由な教育方針”“国民の理想の家族”などとして持て囃されていたものの、その内情、特に紀子さまの職員に対する“ご指導”の苛烈さを知る皇族方からすれば笑止という一言に尽きるような有様でした。

11月8日、晴れて“立皇嗣の礼”が行なわれ、翌々日には皇居でこの祝賀行事も行なわれましたが、天皇皇后両陛下や他の皇族方がご出席の中、高円宮家の久子さまは秋篠宮家への抗議の意味で、これをご欠席されて、奈良、京都への公務を優先されました。久子さまは13日の眞子さまの『お気持ち公表』によって秋篠宮家への信頼感を完全に失われ、今後秋篠宮家とどのように関わりを持っていけば良いのか、深くお悩みのご様子です」(高円宮家関係者)

久子さま。両陛下や国民からの信頼も篤く、秋篠宮家への抗議は大きな称賛を集めた

美智子さまのご提案

皇室内部で孤立する秋篠宮家。この現状を、なんとか打破したいとお考えになっているのが上皇后美智子さまであるという。ある仙洞仮御所付き職員は次のように話す。

「美智子さまにとって秋篠宮家は、皇位継承者である悠仁さまを産み、お育てになっている最も大切な宮家です。美智子さまが悠仁さまに掛ける愛情は、両陛下の皇女、愛子さまの比ではなく、漏れ聞くところによれば、悠仁さまへのお年玉は数百万単位、愛子さまにはその100分の1程度と、大変な格差を付けているとのこと。それだけ美智子さまにとっては、皇統維持の危機を救った秋篠宮殿下、紀子さまの存在は大きなモノなのです。

そんな美智子さまにとって、秋篠宮家が他の皇族から孤立している状況は、将来の天皇である悠仁さまに健やかにご成長していただくためにも見過ごせるものではありません。立皇嗣の礼の祝賀を欠席したことにより、今後秋篠宮家との断絶の意思を強く示した久子さまには、様々な提案を持ちかけ、その態度を軟化させるように働きかけているようです」(仙洞仮御所付き職員、以下同)

美智子さまは、久子さまに何を提案されているのだろうか?

「現在、“皇女制度”創設が将来の公務の担い手を支える策として最も有力な候補として検討されています。この対象は今現在、愛子さま、眞子さま、佳子さま、黒田清子さんで、高円宮家の承子さまや守谷絢子さん、千家典子さんら女王方は対象から外されています。

美智子さまは、久子さまを“秋篠宮派”に傾かせるために『秋篠宮家への態度を軟化させ、雅子さんへの“ご指導”に協力すれば、皇女制度の対象に女王も入れるように政府に要請する』とご提案されているのです。聡明な久子さまには、必ず上皇后の尊きご慈愛を受け取っていただけるものと信じています」

平成時代に、美智子さまが雅子さまにしてきたあらゆる“いじめ”をご存知の久子さまにとって、これは「我々の方に付けば、今後娘たちの将来を保証しましょう。さもなくば…」というご提案に聞こえることだろう。皇女制度を巡っては、皇室内の人間関係にも様々な影響を及ぼしそうだ。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

110件のコメント

ミテコさんてヤクザみたいなことする人だったんですね!だからケイ母子の反社つながりなんてなんてことないと思っている。慈愛?なんてウソ。

605
3

天皇皇后時代に、高円宮家の絢子さまの、両陛下への結婚のお知らせの時、皇后陛下は黒い服をお召しでしでしたね。
結婚のお祝いの席は、白でしょうそんな嫌がらせをし、また長女さんの結婚に対しても、真子より先はダメと、意地悪を言ってらっしゃるでしょ。

人の幸せを祈る事が出来ない人には、不幸が待ってます。まず初孫の不幸と、次男坊の皇籍除籍が待ってますよ。

624
2

あの喪服色のドレスにびっくりした‼️
噂で黒幕と言われていたけれども、あの喪服色で、底意地悪さが、確信に変わりました。
過去の納采の儀は、どれも白でした。

イッコウさんのどんだけーーー!
雅子様いじめ抜き、紀子と佳代と皇室を北朝鮮のロイヤルファミリー状態にする気?

騙されていたわ。
国民は西太后美智子と言い伝え致します。

538
2

本当に、少しでも敬愛していた自分に腹立たしい気分。
不愉快極まりないです。
人ってこんな風になれるんですね。
K子妃はこの方を目指していたんだから、当然あんなになるわね。
おそろし!

469
4

ヤクザと関係している家族に嫁入りさせようとする皇族って、どれだけ弱味を握られているの!と
わかりやすい馬鹿ですね。
これで、人前に出て来れる神経も鈍感以上に馬鹿なんだなーと思います。
マスクだけでなく、プロレスラーの顔面マスクで、公務したら、、おすすめします。
娘、息子も馬鹿、親も輪をかけて馬鹿、、、もう薬も効かない状態で、国民は呆れています。

505
4

識らしむべからず状態に置かれ続けた為、

仰るように、付ける薬の無い産まれ損な
い共がのさばる”にほん”に成り果てまし
た。

投票権放棄を止めましょう。全て我が身
に跳ね返ってきます。

本気で実態把握に務めましょう。

水俣で派手にやらかしたこと、日本人は忘れていませんよ。人でなしの極みです。
MINAMATAの映画の秋の日本上映はもう阻止したのかな。

これ以上、同胞のかた達も暴れて好き放題やったら天罰が下ります。万一、秋篠宮家のどなたかにでも手を出して大変なことになっ、たら、日本人は絶対に許しませんよ。

本国は男性も女性も在日本の方々も兵役を課すことを決めたようですし。財政破綻前夜の本国から財産目当てで、永住者だけでなく帰化した者まで帰国命令が出たら従うしかないですね。この国で誰も引き止めるものはいません。

拉致から何から、各界、国会、国の乗っ取りやら、今までのお仲間さん達の悪事や犯罪の数々許せないけれど、辛うじて居住は目を瞑ってますけど、そろそろ加減をしないと堪忍袋の緒が切れますよ。穏やかで鷹揚な日本人を怒らせたらトコトン厳格に対処するということは全世界の人々は知ってますけど、知らないのはどこかのおばかさんたちだけですよね。

82
49

なりすまし日本人の薄っぺらいコメント
水俣病とは何ぞや?
語ってみよ
ミテコ実妹の嫁ぎ先昭和電工は水俣病が公害指定後も水銀を川に垂れ流し保障も熊本の水俣に比べかなり遅い時期で平成になってから。
ミテコは新潟をすっ飛ばし熊本の水俣に雅子さまに当てつけがましく慰問に行ったのだよ
当時、メディアは必要以上に美化していたが地元民はしらけていたのだ。
この頃は、もうネット社会に突入していたのでミテコ、キコの本性が暴かれ始めていたのだ
 キコ様の氷の微笑み
 ミテコ様の嫁苛め
雅子さまの母方ルーツは佐賀県なのでミテコが熊本に来たときは
新潟に行くべきと言われていたぐらいなのだ。
 同胞 とかのワードつかうのはキコサンの同胞だね

198
2

同胞 同胞
成りすまし日本人
コリアンペニンシュラへお帰りあそばせ

130
3

あんた紀子のバイトですね。
一投稿1000円。

144
2

天皇陛下ご一家には見せたくない記事ですね。
愛子さまに天皇になって欲しいけれど、こんな魑魅魍魎の世界なら令和で皇室は解体してもいいのかと思うようになりました。

国民から嫌われるあの一家が格上なんて、天皇陛下ご一家があまりにも不憫です。

519
4

今回の小室問題で美智子様の権力も低下。今までのような好き勝手はできません!
秋篠宮家は皇籍剥奪!
小室親子が暴露しなくても宮家の闇は国民の知るところとなりました。
結婚しようが止めようが、すでに男系男子論者からも見放されもう皇室に居場所はありません❗

これからは天皇ご一家と他の宮家で誇りある皇室を取り戻して下さいます!

419
1

権力だなんて言ってる時点で日本人じゃないのがバレバレです。頓珍漢w

日本人は昔からそういう認識じゃないんですよね。ある意味、古代からずーっとかも知れません。だから諸外国のようなことが起こらなかったって言われてます。わからないでしょうけれど。

108
16

日本人じゃないくせに
日本人のふりをして日本を語る必要はないよ
寝ろ!

82
2

日本人擬きは「同胞」の二文字が好きなんだよね
在日朝鮮半島人が
「在日同胞」とよく使う

82
2

そうですね
長そうです
我が家には95歳の超高齢者がおります
91歳まで運転をしていました
人によっては元気そのものですよね

146
2

敬うことの出来ない低俗な皇室にこれ以上成り下るのであれば
(もう既に成り下がっている)
大切な敬宮さまに
皇室に残って頂く意味などありませんね

282
6

出ました!最終目標の天皇制廃止ですね!
たとえ天皇制がなくなっても別に日本人の価値が落ちることは全くありませんからね。
どこかのならず者達の価値が上がるわけでもありませんし。もし達成できても、かけらでも高尚な人の心を持ち合わせているなら虚しいだけだと思いますけどね。それも感じないかな?

伝統も祭祀もルールも公務も守れない、どこかの得体の知れない人達に乗っ取られるくらいなら無くていいというのは同意します。怠け者も必要ありませんもんね。莫大な税金をこの18年間、無駄に東宮家に支出したようですけど。日本国民のために祈り、公務をするからこそのものですから問題です。即位した途端に世界中未曾有の危機。何かを暗示しているようですね。

古代からの天皇の流れも日本国民の隅々に行き渡ってますし、私たち一人一人の資質、感性、思慮分別、人間性、精神性、霊性の全てが私達の財産であり、日本人である所以。

深くまで蝕まれていますけれど、日本は世界人類の光として導く使命がありますから頑張らないとね。台湾の本省人という心の清く真っ当で信頼でき尊敬できる友人達と共に。

それぞれ相応しいところで成長繁栄できますように!

10
86

 同胞 
の言葉が抜けてるじゃん
成りすまし日本人は 同胞 入れないと
同胞さんに伝わらないよ

51
1

始まったね
土日は休みだったんだね
夜中の書き込みバイトなんかしてないで早く寝なさい
体力温存しとかないとコロナに感染するよ

56
2

センスない文章だからバイトだとすぐわかる➖。
馬鹿だよね。こんな文章書いて。

59
2

敬宮さまにはそんな器量も度量もないでしょ。どこかの国ならいざ知らず。

メンタルが超弱く忍耐力が無く、協調性や規則に従うことができないのか、誰もが通う小中高にほとんど通うことができず、出席日数がないのに超特例で進級、進学を平気でよしとし、母親が原因と言われている摂食障害という精神疾患を患う病人。天皇という重責には最も相応しくない。不適応なものを押し付けるのは人権侵害!たぶん、忖度されなければ一般社会のアルバイトすら務まらない。

それを支離滅裂なクズ論理で単に被害者である秋篠宮家を陥れ貶めて、2人もいる正統な皇位継承者を差し置いて?意味わからない。

1
216

まんまオータムシスターズとぼっ玉のことね
学習院中退で
ICU裏裏
お茶は不登校 
学歴や資格はお金で買うのが秋家の流儀

自己紹介お疲れ(*⌒▽⌒*)

124
2

政府や宮内庁も当然皇室の存在意義を考えています❗
国民から毛嫌いされ海外の王族からも軽視されている宮家の継承などもうありません❗
誰のせいでもない秋篠宮家は特権乱用、贅沢三昧等々好き勝手をやりすぎました!
必ず愛子様継承になります❗
日本の誇りである皇室がこの宮家は小室問題の他にも日本の恥以外でしかない❗
敬愛を全く失った皇族が皇室に居続けるのは無理ではないでしょうか⁉️
美智子様はこれからは上皇様と静かに質素にお過ごしください!これ以上晩節を汚さないでください!

266
3

いかなる場合も
敬宮愛子さまの
お気持ちを尊重しながら
応援させて頂きたいと思います
毎日欠かすことなく、神棚に向い「愛子さまがお幸せでありますように」と
二礼二拍一礼、家族の安泰と共に祈っています

224
1

今上天皇皇后両陛下も大切な一人娘を
このまま皇室に残してもいいのだろうか
とお悩みでしょうね
ご自分達が生きている間はどんなことがあっても
守ることが出来るけれどその後の事を考えると恐ろしいとさえ思われているかも。
ミテコさん亡き後も秋家、川島一族が暗躍していれば尚更です
秋家を引きずりおろす事が出来る内閣が誕生すれば良いけど
現状では無理っぽい

305
4

>国民から嫌われるあの一家が格上なんて、天皇陛下ご一家があまりにも不憫

上皇后様が男系男子継承・Y遺伝子信仰だからこうなる。
雅子様に勝てるのは男子を産んだ事だけだから、そこを死守される。
政治家と紀子様父上がそのお気持ちを利用している。
上皇様は言いなりとお見受け。

反社を引き摺り込むようなY遺伝子と
清廉潔白・頭脳明晰・知的判断力のXX遺伝子と、どちらが我々の象徴に相応しいか、考えるまでも無かろう。

優秀では操れないから、政治利用がしにくい、そう考えている老獪政治家が紀子様を応援してしまう。
国民を馬鹿にするのもここまで!
裁可お取消し、小室親子の疑惑捜査を開始、これが国民の声だ。

335
1

美智子が雅子さまを嫌いだからという、たったそれだけの理由です。

美智子もバカな婆さんだ。秋篠宮家が国民に嫌われれば嫌われるほど、美智子も嫌われるというのに。
さっさと秋篠宮家を見捨てて、愛子さまを立てればいい。

美智子が死んだら、万歳三唱して、お赤飯炊きます。

266
2

私は秋篠宮家宛に祝電を打ちたい。
多分そう遠い日ではないだろうと思うが、母親や父親より次男の方が先に逝ったりして…

95
1

速報でその情報が流れた時、日本はどんな反応をするのだろう。自分はどんな反応になるのだろう。出来ることならその前に私は逝きたいです。

36
12

>「美智子さまにとって秋篠宮家は、皇位継承者である悠仁さまを産み、お育てになっている最も大切な宮家‥‥
皇統維持の危機を救った秋篠宮殿下、紀子さまの存在は大きなモノ…」

このお考えこそ小室騒動の根源である。
たとえ悠仁様が皇位継承者であっても、今現在今上天皇の御代でありご健康に関しても心配は無いのだから
何を置いても【天皇家最優先】が当然だ。

上皇后様には既に長男の嫁より次男の嫁を「キコチャン・キコチャン」とえこひいきした前科がある。それを全くご反省なく、今回も順番を間違えておられる。
『ワタクシは二歩先を見越して考えていますの』とお考えなら、賢いを越えて「利口バカ」では?

その点で久子様も信子様も一女性としても伴侶としても賢いと拝察。見せかけの仲良さなどせずに、言うべきは言い反論と議論を厭わず宮家を支えておられる。髭の殿下も最終的に凛とされたとお見受け。偶然電車で向かい合わせた折りに、その御風貌に感動した程だ。信子様有ってこそと思った事である。

しかし、上皇様は天皇時代から「奥は何と言っている?」と逆にお伺いを立てる御方と聞く頼りなさ、ご夫婦でよく相談なら良いが、重心が傾くなら相談と言えず支配に等しい。したがって上皇后様の天下になってしまったのでは?

以下、何度でも言わせて頂く。

反社と関係を持った様な胡散臭い親子と【我々の象徴】を親戚にするな!と国民は言っている。
その国民の声を【雑音】と言い放ったお方、責任の重大さをお判りか?
ティアラは責任の証です。おしゃれの飾りではない。
【裁可を一旦お取下げ】これがティアラの重みです。

眞子様会見平成29年9月、年内には小室親子の疑惑が噴出しているのだから、
当然、退位前に【裁可を一時御取り下げ】が出来た筈であるのにしなかった(又は、させなかった周囲の)罪は大きい。
しかし、まだご存命「裁可を一旦御取り下げ」の下知なら一行で済む。
お言葉一言ならお出来になる筈。
上皇様に御進言なさって下さい。そのお力が有る筈。

283
4

美智子様が心労、紀子様が心労。
何を書いても白々しいし、おかわいそうと思えない自分がいる。

207
1

そんな事よりも早くDNA鑑定を!
溺死の宮一家全員の鑑定を!!
噂には上がらないが、
馬子、鹿子も姉妹でありながら
全く似ていない。

皿ババアが目論むDNA鑑定が不可能となる
火葬なんて絶対に認めては行けない。

悪党共に正義の鉄槌が下されん事を!!

323
2

 秋篠宮家の職員や上皇后のお付きの方たちが、髪や爪を手に入れてるかもね。後世に出てきたりして。

169
1

おくたばり遊ばされました後に、鏡台の櫛から少し拝借させて頂ければもう十分で御座います

123
1

そう思います
噂を装いつつ信実をかたっているとおもいます
その辺の事情をよく知っている人からさり気なくネットを通して流出したのでしょう
秋さんが天皇の血筋ではないことや
坊ちゃんを生む必要があったこと
ミテコさまが火葬を希望したこととの繋がり等
信実を掴んでいる人は存在していると思います

177

 噂とはいえ、A宮は上皇さまの子ではない。は、情報を知れば知るほど、こちらが真実のようだと納得せざるを得ない。火葬場の件、悠坊の出生の秘密も驚くほどつじつまが合うのです。悠坊は、今上陛下と腹違いの兄弟とは、ありえないです。皇統がつながっていたとしても国民は納得しないと思いますよ。不義の子になるのですから。本当にびっくりします。そしてもしかして、母親の血もK妃直系ではないとも。恐ろしいです。ほんとに噂であってほしいものですが、真実は奇なりです。
 これまで噂でも知られてなかったことが、K室親子とA宮家とその周辺の画策のおかげで次々と明るみになっています。そしてこれがたぶん(ほぼ間違いなく)K室親子の握るA宮家への脅しですよね。早く国民全般に広く真実が暴かれることを願っています。皇統がつながってない方が即位されることの方が、我が国にとっては大問題です。皆さん、たぶん大変に驚くでしょうが、これまでの多くの悪行も白日のものとなると、しばらくして、あ、やっぱり、納得、となりますよ。

130

今までくだらない発想としか思っていませんでした。 
しかし確かにこれっぽっちも似ていませんね。
親子は表情だったり歩き方だったり何か似るものですが…..

135

その内、久子さまのお住まいに銃弾が打ち込まれたりしないよう
厳重な警備が必要です
お嬢さま方も十分お気を付けくださいませ

信号待ちは車道から離れ出来るだけ後ろで待つ
駅のホームでは黄色の線よりかなり後ろに並ぶ
これ重要です

高円宮さまの急死がきになる
とても気になる

300

上皇后美智子は、卑怯で恐ろしいです。
皇后陛下をイジメる代わりに、
高円宮家の女王様方を皇女になど…!

高円宮様だけではなく、桂宮様の事故も、
非常に不審な事故です。
何かクスリが関係している気がします…!
国民は、皆、気づいていますよ。
悪事は裁かれる時が必ず来ると思います!!

208
1

池上彰さんが 美智子さまの事はテレビじゃ言えないと言っていますね

消される?

こわーい

140

先日の紀子の公務、ゆうちゅうぶで見ました。
雅子様に対抗して、赤べこ三匹の意図、服装も全て真似っこ紀子。
あたくし英語得意です!のネチネチ気持ち悪いスピーチ。
中絶3回の嫁入り前のふしだら女が、母子手帳持つポーズには、汚らわしい!と思います。

雅子様の品格、知性、育ちの良さ、本物の学歴は、どう頑張っても紀子には届かない座。
赤べこ三匹も久子様なら微笑ましく感じますが、紀子は、全て画策陰謀女だから、逆効果。
この公務で、いくらもらえるのか、そういう銭ゲバ女にしか見えない。

美智子様と紀子の皇室入りは、昭和天皇が、お嘆きでしょう。

昭和天皇が、戦後命をかけて国民を守ってきた歴史をこの2人が、全く違うものに変えてしまいましたね。
会計監査システムを真っ先に反対した2人。

秋篠宮家は、次期天皇家を剥奪される違反をしています。
どう考えても、小室圭に皇室特権で、信じられない税金を投入して、税金横領だと国民は、思っています。
公務する前に国民に秋篠宮と紀子は、説明会見せよ!

紀子は、川島家問題を詳細に、何処に住んでいますか?に早く答えて下さい。

327
1

3回の中絶で皇室入り作戦の下品な女が、
母子手帳触って、何やってんだか!
ねチョーっと喋って、もう見ていて限界です。
ウッセーわのテーマソング流したいです。
国民は、ウッセーわ。限界です♪と歌いながら秋篠宮家を見ています。

205

私も同じ思いです。
キコヒの日本語はゆっくり話すくせに、英語は堪能に見せようと早口で話すから、ヒィーと言うような息継ぎや舌打ちする様なチャッと言う音が聞こえとても下品な話し方でした。
無理に作った笑顔も不自然極まりない。

わざとらしく飾った赤ベコ、ある方のブログでは、家は兄弟三人よ!と言わんばかりと書いてありましたが、私はあの赤ベコは秋篠夫妻とボンかな?と思いました。

兎に角どこまでも天皇家に張り合う嫌な女です。
あくまでも、あなた方はナンバー2ですよ。

223

>ヒィーと言うような息継ぎや舌打ちする様なチャッと言う音が聞こえとても下品な話し方でした。

というか、紀子はもともとクチャラーなんですよ。
いつだったか、秋篠宮と一緒に会見をやっていた時に、ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ音を立てていて、聞くに堪えなかった。
秋篠宮は、紀子と結婚する前、紀子のクチャラーぶりが気にならなかったのでしょうか?
目の前であんな音を立てられて、幻滅しなかった?

176
1

嗚呼、これを海外の王族相手の食事でやったら一発でアウトですね
時すでにお寿司ですけど

126

頭の中は〇〇○でいっぱいでしたから。
馬並みなのね。

133

昭和天皇が、戦後マッカーサーに自分の命はどうなっても構わないからと交渉されました。
戦後のお住まいも贅沢はされずに、国民の生活を優先的にされています。
美智子様からこの精神が、乱れました。昭和天皇の愛した樹々を伐採されて、住まいを新築したり、芸能人ばりに次々高額な衣装と慈愛どころか、あたくし状態です。
そのあたくしを真似て太鼓持ちになった紀子。喋るスピードから、高額衣装、蓄財方法もおじいちゃんの種で作った男の子が自慢で、天下を取った様な振る舞いは、下品そのもの。
娘が連れてくる相手も下品どころか犯罪者まがいの男。
その母親も見た目通りのびっくりな人生で、周りが次々自殺して、関わると不幸になりますのお見本。
同じ年齢の丙午の女同士の紀子と佳代。ソウルメイトの様な引き合わせでした。

国民は、秋篠宮家が、皇族資格剥奪、追放に該当すると声をあげています。
税金を私利私欲に使いマネーロンダリングの温床、キックバックで蓄財は、川島一族も住まわせて
長年行っていた事実に、もう次期天皇家ではないと言っているのです。

小室問題だけでなく、秋篠宮家、川島家と見事に繋がり、皇室乗っ取りを企む姿に国民の総意は、
退場せよ!と言っているのです。
秋篠宮が、だんまりなことが、この疑惑をひとつも正せないという事だと思っています。
会見を速やかに秋篠宮がするべきと言っているのに、小室圭の影に隠れて、アルコールに溺れている当主に、、情け無い奴!と思っています。

264

自分達自身がやっている悪いことを、貶め陥れ排除したい無実の相手にそのままなすりつけて、同胞総出で総攻撃するというパターンが、例の敵国系の人達の常套手段だよね。
国会の特定野党のモリカケも結局、悪いことやってたのは元々特定野党の人達だし。
いつもいつも自己紹介とブーメラン。

攻撃に使用する言葉は、相手が自分に対して正確に説明する言葉だから、相手にはかけらも当てはまらないので、敵は痛くも痒くもない。それが真っ当な周りから見たら彼らの自己紹介だから後頭部に直撃してて嘲笑されてるんだけど、自分は客観視できないからどこ吹く風で、延々と執着して醜態を晒し続ける。

日本人や諸外国人から見ると、文章や言動を見ると最低限の認知と論理が崩壊し辻褄が合っていないために判別つくので、彼らが一様に不当に悪者に仕立て上げ攻撃してたら、その人は正しく清い人。彼らが一様に崇め奉り、不自然に持ち上げていたら、その人は彼らの悪い仲間。

それで、誰を天皇にしたいって?

48
12

撹乱記事書いても無理だからね
それにしても成りすましは
同胞ワード好きだね
中華の方が言論統制の中
暗号として仲間に伝わるように
同じ言葉を使うのだよ
同胞さんにモールス信号代わりに使ってる?
ハヨ寝ろ

34

一投稿1000円バイトは、文章が下手!
何書いてんだかわからん!

56

呆れてガッカリしているのは、
昭和天皇だけでは無かろう。
あのマッカーサー元帥こそ【あの感動は何処へ消えたんだ】とがっくりなさっている。
『こんな事ならギロチン台の方がマシだったかも…』と、ご自分の判断を嘆いておられるかもしれない。

このオロカシイご夫婦が皇嗣家・・・泣けてくる。国民も英霊も。

109

そんなありもしない出鱈目言ってたら、あなた方が崇める方の今までの行状の言動の全てはレベルが桁違いなのですから墓穴を掘りますよ。
韓流ドラマでよくある廃妃になる方々でもまだましなくらいでしょ。

大切な伝統の養蚕のほとんどを減らしてしまって、担当も主任1人だけにしたとか。やるとは思ってたけど、、。もう無茶苦茶。

2
66

夜中に書込バイトしているから寝言書いているんだよ

減らしたのはコロナで・・・
とニュースでちゃんと説明があったがな

寝なさい

40

女性宮家も皇女制度も必要ありません。
現在の天皇家の直系長子で継いでいただきたいです。
皇族が政府に口を出すことは法律違反です。
言いなりになっている政府にも問題があります。
政府もそろそろ路線変更して、国民が敬愛する天皇陛下側につかないと、秋篠宮家に巻き込まれて次の選挙で沈没しますよ。

274

天皇の嫡子である敬宮の愛子様が将来的に天皇になるのが筋だ。全国民の民意である。
何故にあの様な品格も敬意も感じられない、
秋篠宮家から天皇をださなければならないのだ。もう皇室は必要としない日が来るでしょう。冗談じゃないですよ。あの秋篠宮の婚約会見を皆さん見ましたか。デレデレして、喪中にも関わらず自分達の思いを通して、何やらあの時皇室から結婚できなければ出ると駄々をこねたとか?娘が同じ事してますね。
本当に恥ずべき事です。
価値もない皇族の為にこれ以上血税を垂れ流し出来ません。
少しは恥ずかしい事して居ると、感じる事は無いのですか?
貴方方は日本の恥だ。せかいの皇室にもバレバレですよ。だからスペイン皇太子夫妻にもチャールズ皇太子にも無視されるのです。
無理矢理話しかけてましたね。紀子さん。
鬱陶しいな〜みたいに迷惑がられていましたね。もうバレてる事を認めてくれ。

44

オリンピックを中止にしない菅ちゃん。
どっち向いてんだ!
悠仁ですよ!わかっていますね!と直電されている菅ちゃん。
わかっておりますという状態の発言。

自民党は、国民の方を向いていないのが、オリンピックとこれだけのスキャンダル塗れの秋篠宮家に肩入れすることで、はっきりわかりました。

美智子様と秋篠宮家は、政治もマスコミも学歴も男の子製造もお金の力で、自由自在なんですね。
皇族が、口出しする、皇室の思うままに動く日本って、危ない日本ですよ。
北朝鮮のロイヤルファミリーと秋篠宮家は、大差ない未来に?

217

お金で進学就職自由自在は小◯田家でしょ。
18年前から有名じゃないですか。散々報道されてたのを日本国民は覚えてますよ。あちこちに証言者がいましたし。ご存知ない?在日本の方ではない?

まあ、言ってみれば、愛子様も小中高ともにどう考えても出席日数足りませんよね。どうして進級進学できたんです?
ありもしないろくでもないことを言ってたら墓穴掘りますよ。自分達が崇める方が一番、あなた方が言ってること全てに当てはまってるんですから。いつもの大型ブーメラン?

1
127

出席日数?
足りてないのは、まんまカコマコヒサ 
スライド好きだね
後出しじゃんけんのスライド
みっともないよ

65

>出席日数足りませんよね

まだこんな事を問題視する方が居るとは。

天皇家も民間の子も人間の価値は平等だが、使命が違う。
天皇家に生まれれば、祭祀・国際親善のための作法語学etc.
幼くして民間の子より多くを学ばねばならぬ事をご理解して口撃されているか?

昭和の頃にも天皇家の子女の出席日数を問題にしていた記憶はない。
梨園の子女が幼くして舞台を務め伝統を背負う責任ゆえに学校を早退や休むのと同じと見ていたからだ。

出席日数を言う方々は、そう云う生まれの子達に民間人のご自分と同じ自由な生活が有ると前提で出席日数を責めるのであろう。

陛下は敬宮様に対して「どんな環境になっても良い様に」お育てと仰っている。
多くの侍従に公平に接する事、海外要人に礼儀正しく接する作法、何時写真を取られても大丈夫な正しい食事のマナー、等々、躾を受けられている。

カウチポテトで寝転がる自由時間を多く持てる民間人と同じ基準で考えない方が良い。
その気楽な暮らしで、敬宮様と同じように海外王室の方々と渡り合えるなら、出席日数を問題にしても良かろうが。

皇室の責任を問うなら、責任を果たされている部分も認めなければ公平な意見と言えない。

53
1

>それだけ美智子さまにとっては、皇統維持の危機を救った秋篠宮殿下、紀子さまの存在は大きなモノなのです。

ミテコさんは皇室が大嫌いなので、皇統の危機なんて考えてもいないと思います。
正しくは、天皇ご一家特に雅子さまに嫌がらせをするコマとして自分より格下のキー子さまの存在は大きなモノなのです、ではないでしょうか。

172

>天皇ご一家特に雅子さまに嫌がらせをするコマ

男子を産んだ【同志】ですからね。
雅子様に勝てるのはココだけのお二人だから。

不甲斐無いY遺伝子より【頭脳明晰・誠実・清廉潔白なXX遺伝子の敬宮様】をこそ、
我々の象徴として仰ぎたい、これが国民の意思です。

162
1

どこの国民の?
本物の日本国民にはそんなこと思う人は1人もいません。

4
61

サイコパスは異常に勝ち負けにこだわる、と言います。

ミテコやキコの感覚を、健常な感覚で理解することはできません。

136

そう言えば書込工作員が3日以降出没しなくなりましたね
早々に退散とは雇い主のボスからの撤収指令が掛かったのですね
ことごとく論破されるので
書込さんが自主的に
もぉーやぁーめただったのかも。

106

紀子バイト出て来ました。
文章のセンスの無いおじさんかおばさん達で、爆笑っす。
バイトには、おつかれマークいれてあげましょう!

56

かえって?用語で出自がばれてしまいましたね!
墓穴を掘るはめに!

99

長年ノータリンの秋篠宮家を国民の税金で、養っていたと思うと腹立つーー!
ノータリンでも、育ちの良さで、性格が良いとか、嘘やずるしないとか、取り柄が有ればまだしも、、、。
小室親子の欲塗れの人格にびっくりぽんでしたが、秋篠宮家が、同じ欲塗れ皇族に育ち上がっていたとは、びっくりぽん!
川島家も引き入れて、そして、この欲塗れが、美智子様だったこともびっくりぽん!
人生って、因果応報だとつくづく思いました。

晩年に美智子様は、実情がばれて、語り継がれてゆくでしょう。
民間から皇室に入られて、慈愛の美智子様と言われました。
私も美智子様は、日本一素敵な女性くらいに尊敬していました、、、。
騙された感いっぱいです。

秋篠宮も紀子も似たもの夫婦で、3人の子供の育ち上がりも納得の出来上がり。
粉飾学歴の上底人生、ずるや画策、陰謀が、当たり前の家庭環境。
おまけに国民の税金で、私利私欲塗れのマネーロンダリング温床一家。
政治やマスコミにも口出し、寄附金積んで学校、職場、法律迄自由に変える秋篠宮家。
次期天皇家という立場は、剥奪、皇族追放しないと日本は、北朝鮮のロイヤルファミリー状態の
皇室に支配されます。

小室文書並みに秋篠宮家、美智子様のあり様をここもあそこも!と書き込めます。

こんな事を国民に言われる皇族って、本当に恥ずかしい、恥を知らないにも程があるでしょう。
問題が起きた時に責任者が、速やかに会見をしてお詫びなり、経過を説明会見するべきなのに
秋篠宮家は、問題が次々起きても、逃げているばかり。

小室親子ではなく、秋篠宮と紀子が、2人で、秋篠宮家の川島家の疑惑を丁寧に説明会見するべきなのです。
小室親子になすりつけて、逃げ回っていますよね。
秋篠宮が、説明する事が、小室問題の解決にもなるのです。
脅される様な疑惑を持っている事自体が、おめーの責任だろ!と国民は、気がついています。

赤べこ三匹並べて、英語でヌメヌメ喋っている暇があったら、川島家は、何処に住んでいるか
英語で良いから、喋ってみろ!
赤べこ三匹並べる暇があったら、川島一族は、税金払わず、家賃も生活費も全て税金横領しておりましたと英語で喋ってみろ!
母子手帳もホルマリン漬けの胎児利用して、皇室入りした女が、触って喋るんじゃないの!
妊娠は、結婚する道具ですよーって言われいる気分だよっ!
恥を覚えてください。

138

巷では、お役所時代に雅◯様のお付き合いなさってた方って、お始末されたって噂でしたけどあれは大丈夫なんですの?

2
84

それって
まんまAshinomiyaでしょう
黒幕さんのお友達、銃弾使えますからね
早く寝な
肌荒れるよ

36

バイト投函おつかれ!
1000円振り込みます。
駄文でもしょうがないけど。

45

嘘を書く人はよほどお金があるんですね…。

皇族は言論の自由を守るため普通は美智子さん(宮内庁HP印象操作に銃弾)や秋篠宮(火のない所に煙が立った弁解)がしたように発言はなさいません。たしか内閣府が変わって抗議する手はずだったかな。
でも、他の人、それも亡き人の名前まで汚しつつ嘘を書いてると、遺族から損害賠償もこれから起こるでしょうね。
どんどん、開示も簡単に、罰金は高額に なってきていますからね。

あ、もしかして、皇族特権が有って身柄を拘束されず、お金は税金たかって生きてる人が書いてる??ネットも人が稼働させてるんだから、関係各所から漏れますよ。

34

国民の声は届いているはずだから!
菅さん、さあ、どうする?

知らん振りを決め込みますか?
暫定のあの思い上がり満載女房の
言いなりになりますか?

それとも、ある時期が来るまで
待っている?
宮内庁も政府も
バカ揃いでは無いでしょう!
日本国の危機を感じているのでは
ないですか?

もう、いい加減にして欲しいんですよ!
こんなご時世だから
国民は我慢してるんですよ!

このまま行ったら
どうなるか!
国民は、黙っていないと思いますよ!

112
1

キリスト教に七つの大罪あり

「傲慢」 「嫉妬」 「憤怒」 「怠惰」 「強欲」 「暴食」 「色欲」

ラテン語や英語での意味は「七つの死に至る罪」との事なり

汝知りたもうか

78

アテクシ・ミテコ様は
「謙虚」「慈愛」「愛情深い」「細やか」「ファッション以外は質素」
「実家より粗食」「最大限夫に尽くす」
ですわ。ご存じないのかしら?
と、本気で思っていそう。

頭が変なんだよ。
変なのは帽子だけではないのね。

84

うっせーうっせーうっせーわ!という歌、まさに秋篠宮に歌いたいわ!
臭い口なんだよという歌詞に秋篠宮のちょび髭を思い出します。
顔も姿も下品な秋篠宮。
紀子は、目頭切開女で、ヌメーっと喋る妖怪女だし。
これだけスキャンダル塗れで、人前に出て来れるメンタルは、小室親子とさすがソウルメイト。

国民は、もう限界です!って、最後の歌詞を秋篠宮に歌います。

83
2

ホルマリン漬け胎児で脅して皇室入りさせたお里の紀子より上品だと思う。

41

よくもまあ、ここまで好き勝手な出鱈目を!
魂の奥底から悍ましい。
どんなに偽造捏造して濡れ衣を着せ工作したってだめだよ。この風の時代、他人の不幸を願う心のみにくいもの達の悪事は全て表に暴かれ自滅するんだって。

あなた方の崇める方やその外戚などはベネディクト16世の面相のよう。あなた方が貶め陥れようとしている方々のような心の清いかた達の人相は穏やかで本当に美しい。その判別は容易だけどね。あなた方も今、鏡をみてごらん!どちらに見える?
日本と日本人に粘着してないで自分の国と同胞を教育して真っ当に育て成長させないと、いつまでも自分たち自身に真の尊厳が保てないから、いつまでも日本を妬んで憎まないといけなくなるよ。それは永遠に虚しい。

目の前のお金に目が眩んで魂をとことん汚さないように。

26
13

目の前のお金に目がくらんでいるのは
間違いなく狐子碑とミテミテさん川島一族
ハムより極薄なコメント水溜まりより浅いドブ色コメント

一生懸命キーボード叩いて入力お疲れ
腱鞘炎に気をつけなさい

24

バイト投函おつかれさん
何書いてんだかわからん。
小室文書みたいな駄文だなぁ!

35

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です