解決金めぐり小室圭さん「逮捕」の可能性?「公金横領なら検察動く」と関係者


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さん解決金をめぐる不可解な謎

今月8日に、母親・佳代さんの元婚約者の男性との金銭トラブルに関する文書を発表した小室圭さん。文書を発表した4日後の12日には、代理人弁護士を通して、「解決金の支払い」の意向を示し、「解決金の支払いにより、問題を解決する」と説明した。

非常に高圧的な文書の内容と、困窮する元婚約者の男性に対し、札束で頬を叩くかのように解決金の支払いにより、トラブルを解決させようとする姿勢は大いに国民の反発を招くこととなったが、この解決金の支払いに関しては、いくつか不明な点も存在する。

一つ目の謎は、なぜ、8日に、「借金の返済はしない」「解決金の支払いは行わない」といった内容の文書を発表したにも関わらず、そのわずか4日後に、突如「解決金の支払い」の意向を表明したのか?だ。

この点に関して、代理人弁護士は、「これまでの対応を目に見える形にする文書を公表し、そして次のステップとして、解決金を渡す意向を明らかにした」と説明しているが、それならば、先に公表した文書には、ただ「(借金ではないので)借金の返済は行わない」とだけ書けばよく、わざわざ文書の中で「解決金の支払いも行わない」旨を書く必要はなかったはずだ。

実際、この小室圭さんの翻意に関しては、ネット上でも「舌の根も乾かないうちに態度を変えるのか?」といった批判や、「もう、何がなんだか分からない」といった困惑の声が上がっている。

更に、謎なのは、最大409万円と説明している解決金の財源だ。小室圭さんは、現在、学生の身分であり、就職しておらず、そのため収入もない状態だ。

そうした中で、この最大409万円の解決金を捻出するためには、どこかから資金を調達するほかない。

この点に関して、ネット上では、様々な憶測が飛び交っており、中でも「秋篠宮家が裏から手をまわして支援を行うのではないか?」という疑惑の声は強い。

秋篠宮家からの支援はほぼ確実

こうした疑惑に関して、ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれた。

「この解決金に関しては、文書発表前から小室圭さんは、眞子さまを通して、秋篠宮ご夫妻に相談を持ち掛けていたようです。

もちろん、小室圭さんが文書を発表することで、多くの国民を納得させることができれば、それがベストだったのですが、実際には、発表した文書は、国民の納得や理解を得るどころか、ますます怒りを搔き立てるだけの結果に終わってしまいました。

そうした状況を秋篠宮ご夫妻も理解されておりましたから、ネットなどで、この文書に対する批判の声が高まったことで、特に紀子さまが強い焦りを感じ、小室圭さんに“今すぐお金を払って騒ぎを収めてほしい”ということ、それから“お金は、秋篠宮家がなんとかして工面する”ことの二つを伝えられたようです。

現在、ネット上で大きな「謎」とされている解決金の財源ですが、秋篠宮家がどうにかして工面することは確実といって良いでしょう。現在の問題は、秋篠宮家のポケットマネーである“皇族費”から支払うのか、それとも、政府に対して“官房機密費”を用いて財源とするよう要請するのか?といった細々とした事柄のみのようです」(秋篠宮家関係者)

小室問題に目を光らせる検察

とはいえ、この解決金の資金が首尾よく調達できれば、それで全てめでたしとはいかないかもしれない。

実は、この秋篠宮家と小室圭さんを巡る不可解な金銭の動きに関しては、以前から検察も注目していたようなのだ。ある検察関係者は次のように語る。

「小室圭さんの、非常に高額な留学費用などについても、検察は注目していたようです。というのも、実は、検察はそれ以前から紀子さまの高額な衣装代などについて不正な形で資金が流れているのではないかという疑惑の目を向けていたのです。

とはいえ、皇族方の使用する資金について、一つ一つ詳細に調査することは難しい。秋篠宮家の財布に関しては、グレーな部分も多かったのですが、実際に踏み込んで調査や捜査をすることができなかったのです。

そうした中で、検察が注目したのが小室圭さんでした。小室圭さんを巡るお金の流れに関しては、皇族である秋篠宮家のお金について調べるより遥かに容易です。

そのため、秋篠宮家に対して、“しっかりと調査することができない”として、大変悔しい思いをしてきた検察は、なんとか一矢報いようと、裏では、かなり調査や捜査を進めているようなのです。

そうした中で、今回、怪しげな解決金の話題が出てきましたからね。検察としては渡りに船といったところでしょう。もし仮に、この解決金の財源が、公金を横領するようなかたちで調達されれば、いよいよ小室圭逮捕に向けて検察が動くという可能性は十分に考えられます(検察関係者)

これまで、秋篠宮ご夫妻が、有効な手段を打てないままにズルズルと引き延ばされてきた眞子さまと小室圭さんのご結婚問題。もしかしたら、終止符を打つのは検察であるかもしれない。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

68件のコメント

おとしどころは逮捕かもね。そうすれば自然と婚約も解消になる。残るは録音盗撮をどう解決するか。

484
2

元警視総監ですよ、甘く見てはならない。
「丁寧な文書、理解(日本語として)した」ならば結婚か、と喜ばせ油断を待つ。
実は何もかも捜査済み、調べなかったとトボケているだけ。

小室親子がこれ以上暴れてはマズイとなったら、
調書数行だけをチラリと(賢い人間は焦って丸出ししない)親子に見せる。
刑事コロンボもうだつが上がらぬ振りをして油断させ、ひっくり返して追い詰めているではないか。

必ず尻尾を出す(既に少し毛が出ている)
事情聴取か辞退か、つまるところ、眞子様を掴むか母上を助けるかだ。
運命の選択の時は近いと思う。

だからメディアも賛成とおだてて後押ししているのでは?

紀子様は、眞子様の恋よりも「40億?の御所・皇后天皇の母の座」を大切にされていると拝察。

327
4

小室問題がなくても
皇后、天皇の母の座は100%ありません!
紀子さん、その弟を育てた紀子さんの母が教育係。
秋篠宮の無責任さ。
天皇の品位も誇りもあったもんじゃない!

366

小室圭よりも、逮捕して欲しいのはミテコとキコなんだけど・・・

もし、逮捕されたら、小室圭は秋篠宮家のことを包み隠さずすべて話すでしょうね。

小室母子もワルだが、小室母子にすべての罪を着せて逃げ切ろうとするミテコと秋篠宮家は絶対に許せない。

それこそ、佳代さんは、反社のお友達を連れて秋篠宮邸に押しかけ、キコ父にならって、秋篠宮夫妻を恫喝すべし。

443
6

 K室はなぜ、皇室入りを諦めないのか。K室が握っている秘密とは何なのか。ちまたの話では、宮内庁が手切れ金7億円をNY往復ファーストクラス2名分を付けて提示したが母親は断ったとか。と言うことは、並大抵の弱みでないことは明らかで、M子の恥ずかしいメディア情報のレベルではないでしょう。そして、多分これまでネット上で話題になっている(これまでのコメントにも出ていた)悠仁さんに関わる記録と、これに派生して出てくるものとしかないと残念ながら思われます。そしてそれは、今上陛下ご一家には多大のご迷惑をおかけするものの、決して皇室の危機ではなく、A宮家と元皇后さん周辺に被害はとどまるものであり、陛下ご一家は十分に耐えうるものですし、現状を見たとき、国民は総意としてご一家を支持し、支えると確信しています。雅子妃を招き入れられた陛下のお心とその後の行動、お言葉で国民はわかっております。
>>おとしどころは逮捕かもね>>
 K室、逮捕 という言葉が初めて出てきましたが、その前に、元婚約者さんの再度の矢を期待します。そのあとで、検察は、というより、国税、警察、公安当局そろって、静かにそして確固とした態度で動かれるのでは、と思われます。但し、そのためには、本意ではありませんが、K室親子の身柄をNYと日本で警護する必要が生じるとも思われます。そうしないと、昔のT商事事件、○-○○○教事件の規模の騒ぎになるように見えるのです。また、皇室を治外法権の場として扱うには、現在のA宮家とその周辺は、あまりにも日本国憲法第一条の精神とはかけ離れた存在で、ふさわしくないように見えます。
ただ、陛下、皇后様、愛子様を含めた、今上陛下ご一家と他の宮様方の御安全は、やはり大変心配です。陛下ご一家と他の宮家をお守りする方々、政府、当局の良識ある方々、どうかよろしく目を光らせてご配慮をお願いします

314
1

逮捕されて 色々明らかにしても 上から色々お達しが来て いつのまにか終わり?か
逮捕前 マスコミに流しても 公表できるマスコミあり?
A案件 裏で 取引あって 表には出ないけど 色々辞退していただく は あり?

178

結局、小室さんに罪を擦り付け秋篠宮はお咎め無しの顛末か?

マコさんも泣く泣く別れ、数年後にはシラッと誰かと結婚し秋篠家はしてやったり!
キコさんのあのドヤ顔なんて二度と見たくない。

414
1

いやいや。
いったん検察なり国税庁なりのメスが入れば、事態は急変すると思います。
なんせ秋篠家は真っ黒だから。
私らはまだまだネンネの国民に、せっせとこの場で培った情報を供出せねばと思います。
菊の紋や菊のカーテンの情報は時間差はあれど、確実に拡散されています。
それが加速されている。
いまが頑張りどころですよ。

ミテコを皇居から追い出したのはSNSのチカラだったんですよ。

323
4

是非とも検察は頑張って頂きたいです。小室側に流れるお金が有耶無耶にされて、国民が働いて納めた税金が私利私欲に使われているとしたらたまったものではありません。日本を疑惑の国にしないで欲しい。

376
1

秋篠宮家も充分怪しいんだけど。
小室親子だけではなく、秋篠宮家も調べてほしい。

331

小室と母を逮捕なんてしようと思えばいつでも出来そうなものを検察は持っているんじゃないでしょうか?
そうなると必然的に秋篠宮にも捜査の手が伸びるから色々なところから捜査に待ったが掛かっているのだと思います。
皇族だからと見逃すような事はせずしっかりと取り調べをして欲しいですね。

441
1

秋篠宮家の総裁している団体やジャーナリストの金銭を調べて脱税❗内部告発で追い詰める方法もあるのでは?さしずめパラサイト川島の利権等も!学術会議からの謝礼は幾ら❓全ての団体名を公表して貰い国民が監視する方法もあるよね。謝礼付き公務で、7億稼ぐ秋篠宮なら小室の解決金くらい鼻紙代くらいでは⁉️が、忘れてはいけない!全て国民の税金ですよ!小室氏がアメリカで借金してる話は?其れもはらってあげるの❓(小室氏は支度金から払うつもり❓)きりがないね。秋篠宮は、隠れていないで国民を不快にさせてるのだから説明責任があるので会見すべき‼️

443

真子さんの卒業旅行と称して小室氏も皇宮警察のコスプレで同行したとされるEU旅行。
2013年5月末~7月初めの日程で旅費は6000万円とのこと。それだけ聞いてもびっくり❗
公金の様々な流れは小室氏ばかりでなく秋篠宮も国民にきちんと説明すべきです!
紀子さんの両親、弟、その子供も宮家に住みついている等々も!

356
1

検察もミテ○が生きている内は秋家には手を出させませんよ。ミテ○の手下がトップにいるのではないですか?何でも、何処でも、あらゆる部署に金の力で抑えつけているのが女帝です。マスコミさえ恐怖で震え上がるほどの力があるらしい。過去にもミテ○の悪評記事を書いたマスコミの会社の社長の家に爆弾が投げられた事実もあるらしいですよ。

310
3

そういう方々は天皇陛下を心から敬い守る方々。
さすがに秋篠宮家の皇位継承は躊躇されます!

141

そういう方々は愛国心や皇室を愛し守り続ける心が我々より強い方々。
我々以上に皇室が特権乱用、贅沢三昧、好き勝手放題がまかり通る身分になっていくのを許さないと思います!
いくら今まで支えてきた上皇后や秋篠宮家であっても、化けの皮が剥がれた今は心が離れていると思います!
日本の未来のため、道徳心を守りたいがための我々の心を理解していると思います!
国民の多くは皇室を愛しています!
幸いにも同じご兄弟でもまさに天地の差、ご立派な天皇ご一家。
そして他の宮家をお守りいただきたいと思います。

121

是非検察には頑張って頂きたい。
小室氏を追いつめて欲しい。
あの小室氏のことだから、自分の立場がヤバイとなったら簡単に色んな事を暴露するのでは?報道された過去の問題行動も、やられる前にやる、やられる前に標的を作る、バレたら逃げる、ですよね。
この間の解決金も小室氏は渋ったが、何か上からの進言でわずか4日で翻意した、という記事もありました。小室氏も皇室特権に対してうま味を感じたり、暴露をちらつかせる以上に、振り回されるようになってきたのかもしれません。となれば、司法試験に合格してしまえば、あとは小室氏にとって面倒なことしか残らないのでは?
デブスで嫌われ者の妻、日本全国衆人環視の環境、真実が暴かれた秋篠宮家との繋がり。
小室氏は検察に追求されて、司法取引で暴露をし、せめて真実を暴いた事に関してはよくやった、と言われればよい。そしたらそれなりに収入も出来るのではないでしょうか。
あくまで個人的見解ですが…。

247
1

小室よりも秋篠宮を先に攻めた方がいい。
小室は、秋篠宮に利用価値がなくなれば、自然と離れる。

136
2

検察、本当にお願いします!
国民は働いて税金を納めてます。家を購入しても固定資産税、退職しても税金を取られるし、介護保険などなど…、文句も言わず、いえ、言えないまま納めているのです。それは仕方ないと思いながらですよ。

上皇后と秋篠宮家はそんな事知らんわ!と使い放題です。小室氏も恩恵を賜って、国民は たまったもんではない(泣

今上天皇ご一家、他の宮家の方々は国民を第一に考えてくれています。こんな理不尽な事がまかり通る日本にはしたくないです!
どうか宜しくお願いします。

312

OKです。
検察は小室・秋篠の金の流れで口火を切って、S建設の建設費キックバック、さらに平成夫婦の闇へと邁進してほしい。
全面的に応援したい。

日本の検察の底力を見せてください。

私たちは一人一人は微力ではあるが、無力ではない。
みんなで知恵や情報を出し合って、トンデモ皇族らの悪事をどんどん晒していきましょう。

284

フランスに遅れる事200年余、天皇家の在り方について国民自身で考えるようになった。

歴史を顧みれば、殺戮も厭わず権力闘争に勝利、武士の世には日和見で権力を頼り利用され、
明治維新で現人神に変身、
昭和天皇の苦悩と悔恨によって命を存え、象徴天皇と皇族という職務を得られた。

職務の重責とご精進を尊敬するから、立派な住まい身支度に税金が使われる事に日本人の多くは納得する。

この職務は個人プレイではなく、一家一族全員で担う荷なって頂くモノ。
結婚相手を選ぶのも、その責任を考えてから好きだ恋しいに向かって頂くのが当然である。

小室親騒動は宮家に責任がある。
その責任、皇嗣家である以上一般宮家とは比較にならぬ重さとご自覚が有るだろうか。

職務を果たせないとか果たしたくないは、民間なら解雇か辞職。
国民が祝福し兼ねる人間との結婚を許すなら、ご一家で責任を取って頂きたい。

111

怪しいよ!こんな記事を出して結局はアホの一家はシロだったとなりそう!皿婆さんが健在のうちは信じられない!

202
5

小室をいったん逮捕となったら、保身のため秋篠宮家やお皿のアレコレを芋づる式に吐くでしょう。それでも奴らは、逮捕されることも裁判にかけることも、事情聴取すら許されない。
菊のカーテンとはよくいったものですね。

もう、皇室のお金の動きは全てオープンにすべく法律を変えるところまで来ています。
清廉で国民に寄り添って下さる今上ご一家は、これによって傷がつかないと信じてますし、そもそもプライバシー云々と、公人のくせに言ってこれをシャットアウトしたお皿一派が苦い思いをするだけ。

全てをすっとぼけて風になる前に、一泡ふかせたい。あのしわくちゃの笑顔をひきつらせて苦悶の表情で逝って貰いたいと願ってやみません。

そのためには、小室逮捕と平行して皇室ルール、憲法の皇室に関するルールに手を入れるべきなのですが…一番近い宮内庁ですら及び腰なのだから情けないです。

こんな世になるのを望んで選挙に足を運んできた訳じゃないのにね。

275

同意します
検察様 日本国民を救ってください
これがうやむやになるんだったら日本は残念すぎる国です

252
1

奥野事務所もお金の流れを調べるべきでしょう。秋篠宮から税金が流れているはず。
秋篠宮家の建築費40億も清水建築からしっかり調べて、バックマージンの悪事を暴くべきです。
紀子さまの衣装代も実際の金額との差額をバックマージンで流しているので、作っているところを調べて、お金の流れを断ち切って下さい。
小室圭に流したお金は、秋篠宮でなく、小室家を調べるべきです。何故に一般市民が、破格の待遇を受けているのか。
小室圭は、奨学金金を自分の貯金で払っているそうですが、そのお金の流れもしっかり調べたら、
秋篠宮家から流している税金がわかると思います。
川嶋家の所在や川嶋家の生活費も税金で横流し。一般市民が、皇室に入り込んで、弟姪迄、皇族特権で暮らしているそうですが、それが、納税もせずに許されるのですか?
川嶋家にも捜査のメスを入れて下さい。
40億の税金で作った家に住める川嶋家の意味がわかりません。
川嶋家に給料も払って住まわせている秋篠宮家。税金の横領です。

298

諸外国公務のお土産品も、
お店に高額な領収書を作成させて、
実は低額なお土産品らしいです。
高額領収書で税金をもらって、差額は
秋篠宮家の利益……て、それ血税です。
お店を捜査すれば、すぐに判明します。

79

そもそも、キコさんの家族が皇室に住む事がおかしいですよ。
ミヤヒの実家が貧乏だから、一軒家かマンションを買い与えるぐらいなら仕方無いにしても…
坊ちゃんの教育係?なら、他の職員のように自宅から通えばよいはず。
キコさん、皇室を私物化しないで下さい。あなたは単なる次男の嫁。

179

40億ではありません。

秋篠宮邸 33億円
仮御寓所 10億円
秋篠宮邸改築 19億円
引越し費用 6億円

合計 68億円、約70億円です。

174

上皇上皇后の老後の住まいに70億?90億?
いったいあと何年生き続けられるおつもり?と思ったら…..
それもマコムロ新宮家の住まいを用意?も含む?とか。

166

秋篠宮は、小室圭を宮内庁バッチで、公金を使って旅行させたのか、ネットには、宮内庁バッチを付けてた小室圭が、映っています。王子の帰国と友達のネット情報です。
川嶋リコは、紀子さまの弟の子供ですが、元妻が、皇居に住んでいるので会えないと記事に書いています。
川嶋家の所在もネット時代で不明な訳がありません。
公務に出るたびに受け取るお車代衣装代など、100万近い大金が動いている秋篠宮家。
このお金の流れも支払い先を調べて下さい。
アナ雪見て100万近いお車代が貰えるなんて、美術館で、お皿見て、綺麗ですねーで100万近い金額って、眞子さまは、結婚後も宮家創設で、働く気満々な意味わかります。
宮家創設で、5000万の年収に住まいは、高輪邸だった約束って、小室圭は、弁護士になるとは言っていない発言の意味わかります。
僕、国際弁護士と言いたいだけに税金を今まで6億流された国民の気持ちわからないだろう!
秋篠宮家は、川嶋家に流しているお金を合わせて、国民の税金横領だとしっかり認識するべきです。

364
2

一日も早く、上皇皇后 秋篠宮家 川嶋家 小室母子が 国民の前から 抹殺されます様に…。

輩への同情は かなぐり捨てて、国民の為 未来の日本国の為に、検察 警察が 重い腰を上げ 徹底的に 調査されたし…。

唯々 それを願うのみ。

次期天皇には 愛子様が 最も 相応しい事は、誰もが 周知。

心身共に危惧される悠仁には 天皇は務まらない。
“国民の象徴” として 玉座に鎮座する事すら出来ないでしょう。
国民誰しも 悠仁には 敬愛の念が 皆無なのだから。

その父親は 輪を掛けて 四面楚歌ですね。
ちゃんちゃら可笑しくて 臍で茶を沸かしますよ。
片腹痛いわ。

さぁ 早く 早く 早く、調査開始!
開始して居るのなら、徹底的に 叩き潰してくれ!

153

検察庁きっての優秀な経済事件扱うチームが、
ゴーンさんが国外に出てしまったため
手が空いているのでは?

ゴーンさんクラスに匹敵する…..となると、
圭さんは蟻の一穴。

161

その通りです。
あの雪辱を晴らすべく、今度の取りものは用意周到かつ迅速にご用になるでしょう。
今や国民の小室問題に対する意気が、半年前と全然違いますからね。

156

ゴーンさんのように、帰国した飛行機内で逮捕されるんですかね?

151

飛行機内での逮捕、待ち遠しすぎます!
アメリカ飛び立って、日本の領空内に入ったら逮捕できるんでしたっけ?
空港に着いてしまったら、マコの差し向けた迎えが連れて行ってしまうので、飛行機の中がいいかもですね。
そしたらすぐに第一報が入って、日本国内では花火が打ち上げられるでしょう。
試験が終わるのが7月末、オリンピックが開催されていたらどさくさに紛れてしまうので、みなさま7月末は意識をそちらに向けてまいりましょう。

113
1

小室母は単独で罪に問える事案があるかもしれませんが、小室くんの公金横領となると秋篠宮家がらみでなければ成立しない!
秋篠宮家も無事では済まされないでしょう!

87

皇族だからと言って、お金の流れを調べられないということは許されません。
血税で成り立っている皇族だからこそお金の流れを明確にしなければならないと思う。
今まで秋篠宮家にはどれだけのお金が流れているのか明細を公開して欲しい。

198

同感です。お皿さまが居なくならないと捜査は出来ないのかと思っていました。血税を湯水の如く使いまくり公金横領ポケットになんてありそうでも監査会計検査も出来ないなんておかしいきまりです。皇室は国民のお手本でなくては尊敬できませんよ。皇族の税金泥棒ですよ。しっかり捜査して。しっかり仕組を変えてください。

171

秋篠宮家が、次期天皇家に相応しいのか、監査をきちんと入れてお金の流れをしっかり管理する制度を作るべきです。
美智子様と秋篠宮家は、反対して見送られた制度です。
湯水のように国民の税金を使って、嫁の実家から娘婿予定の小室圭にありえない皇室特権を与え続け、コロナ禍で苦しむ国民を労わる気持ちもなく、持参金もらって10月の誕生日に結婚させる?
奥野事務所から借りている三年間分の給料も加えて借金しか無い小室圭。試験も受かっていない、どうやって暮らしが成り立つのか、既に美智子様から国連のポストが?なのですか。
持参金だけで、住まいも生活費もって無理でしょう。ジェニー込みで皇室にたかるから生活できるつもりですか。
川嶋家も住んでいるなら、私達もと言われても断れないでしょう。
皇室は、無法地帯で、納税もせずにお金を桁外れに横流しできる制度は、もうやめて頂きたいです。秋篠宮が、監査を入れる制度に反対するか国民は、じっくり見ています。
川嶋家の同居は、小室問題がなければ知らない国民が多かった。
小室圭は、暴露本なり、録音テープなり、出せば良いです。困る人は、誰なのか、もう国民は、知っていますね。黒幕と次期天皇家といばり散らしているあのお家です。

183

やっとやっと検察が動いてくれたのですね。見て子がいるうちは駄目かとおもいましたが、なんとかお願いします。キレイな皇室にもどしてください。

168

秋篠宮川島家が、
職員、女官、皇宮警察官の方達にしている
パワハラ、セクハラ、も調査してください。
恐ろしい人権問題です。
女官の方達に、虐待リンチイジメ嫌がらせをして、○接待を強要してさせているそうです。もし真実ならば、秋篠宮川島家を逮捕、皇籍剥奪してください。

149
1

ようやく動き出しましたか…小室氏の逮捕までのカウントダウンが始まりましたね。秋◯宮家も関わっていれば(多分関わっていると思いますが)皇族であろうと、きちんと捜査をして白黒はっきりさせて欲しいです。皇族だからと何をやっても良いではないです。グレーの中途半端はダメです。もし黒であれば秋◯宮一家とも皇籍離脱せざるを得ないでしょう。きっと。今までやってきた悪い事が全部自分達に返ってきているのですから…神様はちゃんと見ていると思います。皇籍離脱して国民の苦労を同じように経験をしてみたら良いですね。

あとは何日か前の記事で、小室母の金銭問題の元婚約者がまだまだ切り札を持っていると書いてありました。小室氏の父の死に関する母とのメールのやりとりで凄い内容が書かれてあり、これが世に出たら宮内庁は破談するようになるとの事みたいですので、元婚約者は週刊誌記者ではなく、警察にその内容を見せるべきだと思います。身の危険もあるので、警察によく相談して護衛してもらい、小室母も逮捕してもらうしかないです。詐◯罪、恫◯罪、殺◯依頼容疑かかるのではないでしょうか?皇室の歴史に傷が付くとんでもない話になり、前代未聞になりますね。他の宮家の方々の迷惑も考えず、のらりくらり許されない事です。

146
1

検索が動き出した!
この情報が本当ならば 実に嬉しい事だ!色々な疑惑を白日の下にさらして貰いたい。しかし一抹の不安もある。
はたして検察から内偵中などと関係者から情報が流れるだろうか?本当にメスを入れるのなら 絶対に秘密裏に動くのでは? あらゆる所に力を持っている彼等の事を考えれば 絶対に漏れてはいけない案件である。もしかしたら国民のガス抜きのフェイクニュースでは?
ちょっと不安。

124
2

いいえ、本当でしょう。
芸能人の薬物逮捕の時と同様です。
検察だってプロです。
悪党の思考なんか、見抜いていますよ。

ミテコが皇后で明仁が認知症でなかったら、ありえなかった動きですが。
リアル「そのとき歴史が動いた」ですね。

今年は今上天皇が皇居入りを果たし、敬宮様が成人する。
正のインペリアルパワーが一機に増幅しますね。

腐った連中はひとたまりも無く、逃げ惑うことでしょう。
角田(小室)のマーキングペイントがベタベタと、秋篠やミテコに張り付いていますから、もう見分けるのはたやすいのです。

101

マイクロフト様
本当なら嬉しいですね~
希望が持てます。
もう30年以上も昔の話ですが 入院中に仲良くなった方から聞いた話ですが その方のおじい様が 皇室に深く関係があって 小さい頃におじい様から A宮は天皇の子どもではないと聞いてたそうです。凄い個室に入院しててどこかのお嬢様だと思ってたので本当だろうと思いました。
それから10年後位に 知り合いのおば様から聞いた話 おば様のお友達に学習院の教授がいらっしゃって たまにお食事をしてたそうです。その方は上皇様とも若い頃からのお知り合いらしく 「天皇は(現上皇)美智子様に頭が上がらないから評判が悪い」と言ってと…私は一連の皇室問題を知ったのは
つい3ヶ月位前からなので昔の話を思い出し 聞いた話はやっぱり本当だっと… 今ではこの話をして下さったお二人方は亡くなっているので 確かめる事は出来ませんが 確かに聞きました。なぜ上皇后様はご自分の息子(それも今上天皇)を苦しめるのですか? あの笑顔に長い間騙されていたと思うと 悔しくて悔しくて! 小室さんの件が 進展も無いままで 国民の怒りが下火になるのが心配です。
天皇ご一家に何も災いが起こらずお健やかに過ごせますよう祈っております。
長い文章になり 申し訳ありませんでした。

68

13:34様
情報をありがとうございます。
そのような巷のささやきが重要なんです。
何か思い出したらまたコメントしてください。
私も後輩に叔父さんが侍従だtたという人がいて、サーヤについて聞かされました。やはり世間で知られているのと真逆の性格だそうです。
世の中狭いものですね。
知り合いの知り合いレベルでほぼ数十万人はいるんですから、当たり前ですが。

59

具体的なことは聞きませんでしたが、よろしくない的なニュアンスでした。
「御宿カワセミ」やミテコお茶会で調子に乗って雅子様をおちょくったりしたようですね。
ちょっと幼いのだと思います。

13

>マイクロフトさま
> やはり世間で知られているのと真逆の性格だそうです。

そうなんですか?最近のメディアのサーヤ上げ記事に空恐ろしくさえ思っています。私の目にはサーヤは、異形の人というかちょっと常人でない不気味な印象を持っていました。具体的なエピソードがあれば是非教えてください。

29

秋篠宮が「憲法では…」と持ち出したのなら、それを娘の結婚だけでなく、自分の「家」そのものに適用すべきでは?
でなければ、憲法云々を口にすべきではないし、口にしたからには聖域を設けるべきではないでしょう。
小室家は勿論川島家、更には治外法権状態に胡坐をかいている前皇后や秋篠宮家一家にも何らかの厳しい処罰を望みます。

104

結局はお金の流れから切り込むしかない、というのが実状でしょう。
だとすれば、国税も検察に協力しなくてはなりません。国民の納めている大切な税金を無駄にしないでください。真面目に働いている人がバカを見る世の中を放置してはいけません。
いまこそ、「正義」の下に真実をさらけ出してほしいです。

95

眞子さまと小室圭の毎日長時間の会話はアメリカや中国に筒抜けです。
アメリカから筒抜けですよと忠告されたにも関わらず、作戦会議の日々。
菊のカーテンの向こうは、中国もアメリカも知りたい情報のひとつでしょう。
LINEで大事な話しはしないスカイプもズームも同じでしょう。
アメリカの映画で監視しているシステムが有ることも知りました。テロ対策です。
品も知性も無い眞子さまと小室圭の馬鹿な会話をアメリカや中国は日々聞いているのです。
秋篠宮家の私利私欲に塗れた現状も理解しているでしょう。
アメリカから忠告されるって恥ずかしい笑笑
筒抜けですよって!
映画では担当者がエロ会話に笑っていました。
眞子さまと小室圭の会話も笑っているでしょう。

84

匿名様 

おっしゃる通りです。

今朝ほど 日本の超有名企業を日米の共同監督下におくとニュースで出てましたが(中国企業から出資を受けただけで!)

米国では、メール、電話、など ほぼ全て 国家の情報局が常にモニターしていることが半ば常識? クリントン女史が 政府のメールアドレス使わずプライベートのメールアドレスで重要機密事項をやりとりしていると問題になったのはこうしたモニターリングで見つかったのでは?

ただ、そのデータがあまりにも膨大なので一般庶民は実害がなさそう—–と個人的には思っています。 問題があったら 溜め込んだデータを検索してして探し出すのでしょう。

A宮家が米国にとって脅威になるとは思えませんが、将来、米国大統領とA宮家の誰かがお会いになった時「ところで、ご長女の眞子さまは“ピー”(自粛)ですね」とか言われたら、日本のメンツ丸潰れです。

A宮家のウミはきっちり出してまっとうな「皇族」としても再出発してほしいと思います。

そのために、
検察官さん頑張ってください。

38

皇族としてではなく一国民として再出発してください!
もう血税で支えるなど御免被りたい!

34
1

記者会見するならプライベートジェットで帰国させろと宮内庁に言える神経の小室圭。
宮内庁はアメリカで破談の要請をしたそうです。
母親も同席させてジェニーは、ファーストクラスで最高級ホテルのこの部屋とスイートルーム指定。
彼氏同伴でという条件も付き2人分のファーストクラス。
破談金7億提示したら、足りないと却下されたそうです。
この交渉にかかった費用は700万円。
この金額税金でしょう。機密費ですか!
ジェニーは彼氏同伴でスイートルーム指定でこのホテルのこの部屋ねとしっかり要望している。
保険金も遺産相続もいろいろ経験しているジェニーは宮内庁に要求するレベルがヤクザ。
小室圭は勿論録音しています。

95

川嶋家も蓄財が凄いらしいです。別荘に高級家具
を揃えて、まさに税金の横流しシステムがここにも。
川嶋家って一般市民ですよね。
弟も含めて、贅沢三昧出来るシステムをしっかり国税局が調べて下さい。
マルサは川嶋家を案件にして下さい。
秋篠宮家から流した税金が出ると思います。
国民の税金です。
憲法を持ち出す秋篠宮ですから、憲法に沿って川嶋家の闇も暴かれるべきでしょう。
税金を収めずに暮らしているなら、一般市民の川嶋家もアウトでしょう!

102

この写真、母親は何様なんでしょう。
まるで、子分を従えた姐さんですね!

84
1

海外の王室から人気の天皇御一家。
海外の王室から人気の無い秋篠宮家。
もはや、この秋篠宮家の実情は、海外の王室もご存知でしょう。
りっこうしのれいで、海外の王室からお祝いコメント無しって、、、。
紀子さま自ら要求しても、ナッシング、、、。
海外の王室は、横の横のつながりがしっかり有ります。
秋篠宮家が、どの様な一家なのか、ネット時代ですので、皆さん、知っています。
悠仁様も高校大学とネット時代の中、実情が、広まるのも時間の問題です。

秋篠宮、加茂さくらと検索ワードが、ヒットする時代、冗談かと思いましたが、今では、秋篠宮は、お父さん誰?お母さん誰?って真面目に悩みます。
秋篠宮の秘密も悠仁様の秘密も本当なんだなぁ、、と納得です。

天皇皇后も若い頃よりずっと佇まいや表情が、素敵です。
秋篠宮、紀子さまは、今の佇まいも表情もびっくりするほど、品の無い裏で何やってんだか!という感じになっています。

美智子様も紀子さまと似て見えます。裏で何やってんだか!でもはや黒幕でしたか、、と騙されました。西太后も真っ青の衣装代から帽子、バック、くつ、アクセサリーと凄かったですね。
早く令和の正しい皇室で、国民が、心から安心して慕えるようになる日を待っています。

46

因果応報っていう言葉が秋篠宮家にぴったり。
雅子様が苦しまれた時間、これから紀子さまもじっくり味わうが良いでしょう。
美智子様は、今の雅子様の人気が怖く、妬ましかった故のお振る舞いだったのですね。
どんな手を使っても男の子を産んだ方が上という男尊女卑の時代はもはや化石です。
天皇の地位に登り詰める迄のあがきは、もはや秋篠宮家には必要無いです。
自らハシゴを外している裸の王様状態です。
眞子さまのこの小室問題が起きたことで、愛子様が次期天皇になったことは、恨む話しではないと紀子さまはしかと自覚せよ!
嘘やまやかしで得たものはいずれ失うのが、道理です。
美智子様の晩年も国民にがっかりされて騙されていたと不信感いっぱいの声をしかと聞きながら、
もう高額のお金をかけずお引越しされずに静かにお暮らし下さい。
全て因果応報という自分の行いの結果です。
雅子様は本当に長い間耐えてこられた分、国民の癒しと誇りである天皇家としてご活躍されますようにと願うばかりです。
海外の王室からの人気が高い天皇家は日本の宝です。
どうぞ秋篠宮家からの害が及ばないようにお守り下さい。

37

コロナの真っ最中に行ったりっこうしのれい。
救いは海外から誰も呼べずに内輪で済んだこと。
学芸会だったレベルで、無駄金のアベちゃんマスクと似たりよったり。
いずれ無用のりっこうしのれいだった事実が歴史に残るだけ。
皇太子ではない暫定の地位。
皇太子になるとキックバックとかお金の特権乱用出来なくなるからこーしとかいう別の地位にしてくれと秋篠宮の希望です。
暫定の地位にコロナで大変な中にいくら使ってんのよ。
2000万のキックバック込みのドレスとかティアラとか本当に紀子さまは強欲妃。
衣装で着飾っても汚れたオーラいっぱいでちっとも綺麗だと思いませんでした。
秋篠宮はお辞儀も首だけのいやいや状態。
誕生日にも絶対秋篠宮と紀子さまは感謝の言葉すら言わない。
歌会では眞子さまはマスク越しに天皇を睨んでいるゆうちゅうぶ見ました。
秋篠宮家が一家で天皇家に対してどういう気持ちでいるのかネットではゆうちゅうぶ等ではっきりわかります。
愛子様が次期天皇でないならば皇室はもはや不要と思う国民の総意の意味をしかと考えなさい。
秋篠宮家の自分の行いが今の国民の声です。
小室圭だけで済ませてはいけないスキャンダルです。

43

悪い事をすると必ず捕まります❗

これで幕引きですね
恐喝、依託保険金殺人罪?
まだありますね⁉️

20

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です