小室圭さん母上、贅沢な「バカンス」で英気を養い、金銭トラブル解決へ!(解決しない模様)


目次

雲隠れ中の小室親子

秋篠宮家への批判がネット上の書き込みなどで増えている。平成から令和に改元しても、その勢いは増すばかりだ。

批判の元凶となっている眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、2020年まで延期と発表されているが、現在いかなる状況にあり、今後どのような見通しなのか一切アナウンスはない。今後、さらに炎上する可能性を秘めている。

結婚相手の小室圭さんや、その母・佳代さんに対する国民の不信感は強い。アメリカに留学中の小室圭さんも、日本にいるはずの佳代さんも、消息不明かつ音信不通であることから、国民の不信感は消化される術を失って膨張しつつある。

各メディア調査でも、およそ7割が「現状では結婚に反対」である。小室家に対するやり場のない不信感の矛先は、いまや秋篠宮家に向けられているといっても過言ではない。

小室佳代さんバカンスへ?

「雲隠れ状態」が続いている小室母子。国民の高い関心とは裏腹に、その動向は断片的にしか伝えられていない。

一時は騒然としていた自宅周辺も騒動以前の状態に戻りつつある。唯一名残といえば、自宅マンション横に例の「ポリスボックス」が相変わらず設置してあることくらいだ。

ただし写真を見ればわかるように、横転防止のアンカーがつけられ、ドアは開閉できない。警護すべきその人がいない状況で、むなしくポリスボックスだけが置かれている。

マンション周辺が落ち着いてきたからであろうか、この初夏には佳代さんの目撃証言が相次ぎ、週刊誌を賑わせた。当サイトの取材でも、夜の闇に紛れ佳代さんがマンションを出入りし、部屋から荷物を持ち出している姿を見たという近隣住民が複数人いた。

ところが梅雨が明け猛暑が到来すると、佳代さんの目撃証言はプッツリと途絶える。ここ最近、マンションの部屋には人の気配がないという。小室佳代さんを目撃した近隣住民は次のように推測する。

「盆前になって小室さんと、その父親の姿を全く見なくなりましたね。部屋も少し前は人の気配があったのですが、ここ一週間ばかりもぬけの殻のようです。暑いのでバカンスにでも出かけたのではないでしょうか? 荷物をいっぱい車に詰め込んでいましたし」(近隣住民)

佳代さんの今後の動向

佳代さんはいったいどこに行ったのだろうか? 小室一家の動向に詳しい皇室ジャーナリストは、次のように語る。

「自宅周辺はマスコミが絶えず聞き込みをしています。常に好機の目にさらされるので、人目を避けるのは当然でしょう。佳代さんには、国内に支援者が複数名いることが分かっています。その支援者とともに避暑がてらバカンスに出かけたということは十分に考えられます。

滞在先はおそらく葉山周辺でしょう。今の時期の葉山はバカンス気分で訪れる人が多い。なにより佳代さんは、葉山にアンティークギャラリーを作る計画を昔からお持ちだったようですから、その下見も兼ねているのではないでしょうか。

いずれにせよ、バカンスを通し心身リフレッシュすれば、金銭トラブルの交渉を進める気力も起きるかもしれません。今後の動向を期待しています」(皇室ジャーナリスト)

一向に進んでいない元婚約者との間に起きた金銭トラブル。いよいよ心身リフレッシュして解決に臨む日がやってくるのかもしれない。

53件のコメント

軽井沢の別荘も彼氏と購入予定で、内見しているジェニー。
皇室入りするジェニーにやっちゃん関係者。
ジェニーの結婚に身元調査出来ないでしょう。

憲法で認められている以上、ジェニーが誰と結婚しても自由だから、タコ足配線のように
皇室特権に群がるやっちゃん。
皇室にやっちゃん関係者が、連なる日もくるでしょう。

悠仁様の子供が、男の子でなければ、スペアで育てる眞子さまの子が天皇ですか?
そういう血筋ですからとお金を要求して皇族と同じに学歴付けて育てますよ。ジェニーは。

悠仁様の育ち上がりを見たら もう国民は、期待していないでしょう。
秋篠宮かそれ以上には、育たないレベルです。
娘の育ち上がりを見ても、数多くても、1人もずるせずに育っていませんよね。

磨きをかけて小室家の世渡り術を仕込まれた子供とそのまた子供に乗っ取られる図が見えます。

秋篠宮家の皇族離脱が、もはや避けられない国民の総意です。一家5人ですよ。

412

別荘も何も今迄は好きに出来たとして、
国民は先ず、遺族年金詐欺疑惑の徹底的な捜査を要求すべき。

数十万円でも遺族年金違法受給で検挙され氏名住所も公表された人間もいた。
寧ろ社会が支援すべき弱い人間を血祭りに挙げている。
比べて、
小室母上の受給計画は身勝手で意図的、非常に悪質な案件。これを見逃すなら、法治国家でなくなる。
結婚の自由に憲法を持ち出した以上は当然皇室皇族の治外法権は認めない。
しかも
小室氏はタダの婚約予定の内定者、準皇族でもなく母親に至っては民間人。
忖度で操作を中断なら日本は法治国家ではない。

【三権分立】は憲法の柱、
小室疑惑見逃しは司法(検察)の腐敗に繋がる。
司法の腐敗は独裁国家への落とし穴。絶対に独裁国家にしてはならない。
政府、宮内庁、皇嗣家に忖度は憲法違反であると国民から言うべき。

70

軽井沢の高級別荘地で内見している目撃談ありです。
葉山でアンティークショップのお店開く物件探しも、目撃談ありで。
破談になっても、口止め料で、何十億円が入ります。
夢は、広がりますよねー。

216

ドラマだと夢が実現した途端、事故の悲劇とかありますが、日本だから心配は無いだろう。
でも健康と寿命は甘い誘いでも詐欺でも得られないもの。
当座でも楽しまれたら宜しいのでは。婚約辞退さえあれば。

72

やーさんの大半は半島出身系だそうですね。
と言うことは、皇室が……⁇

122

大阪池田市長は市長室に私物サウナを持ち込み、職員に対するパワハラもあったと、辞任に追い込まれています!
秋篠宮家では川島一家が長年宮家に住み着き、繰り返しの職員へのパワハラ!
特権乱用(一民間人への莫大な血税の注ぎ込み、小室氏やお子様の留学.進学等々)、贅沢三昧、やりたい放題…..
長年国民に不快な思いをさせながらまったく反省もなければ謝罪もない!
国民の怒りもマックスに!
最近では図々しい!とか辛辣なコメントまで!
もう皇位籍離脱され国民の目の届かないところで、これ以上国民に負担や迷惑をかけないところでかたを付けて下さい❗
毎日はらわたが煮え繰り返る思いです!

312
2

◀ところが梅雨が明け猛暑が到来すると、佳代さんの目撃証言はプッツリと途絶える。
盆前になって小室さんと、その父親の姿を全く見なくなりましたね。▶

記事は1年前のことでしょうか❔
コムロ文書が 4月8日に出され マコムロ問題がマスコミにちゃんと取り上げられ、次週は元婚約者からの反論……のはずだったのに、何故か どのTV局も取り上げませんでした。

あの文書で、コムロ氏の傲慢強欲さが露呈され、それまでマコさんの結婚を応援していた人も疑問を持ち、小学生の頃からの「私を誰だと思っているの❕」とばかりに「借金を返す必要がない」というコムロ文書にマコさん加担を表明。
コムロ母子への不信感嫌悪感は今まで以上に強くなりましたが、一気に マコさんの皇籍剥奪の世論が上がりました。

その結果、報道規制が強くなり、ワイドショー等で報道できなくなったのだと思います。そんな、皇族特権ってあり⁉️

今回の記事では、皇族利権に群がる反社や○○の人が 佳代さんの支持者として集まっているということ。これって、これから皇族利権を得て益々勢力を伸ばそうとしている人の出発点ですよね。

先週は、佳代さんの遺族年金不正受給の調査が始まった という記事がありました。調査は規制なく進んでいるのでしょうか❓️

宮内庁が隠蔽協力し、機密費から何億も流用している国家的犯罪、もう止めないと 皇室だけでなく日本政府も怪しくなりそうで 不安です。

267

これだけ世間を賑わしている中、よくバカンスに行く気になるよね。
小室佳代はもちろんだけど、佳代の父も普通じゃないね。

223

「そんなの関係ねぇ、今のうちに贅沢三昧しておきます」とやりたい放題なのでしょう。

106

愛子様がお忍びでお城を見に行った事は、ニュースにせずに
この国民の怒りの嵐の中、解決する事もせずに、一家で、お城見に行くニュースを画策して出す紀子さま。

りっこうしのれいのお見送りの悠仁様も前例なく、放送させた紀子さま。
カメラマンも前例ない事に驚いたそうです。
愛子様のお見送りは、放送されませんよ。即位の礼でも!
愛子様のお見送りは、即位の礼の時に撮影されましたか!

こういう天皇御一家を出し抜きたい画策は、お得意な紀子さまに順位が違うでしょうと
誰も止めない。

コロナに感染した秋篠宮の事務員がいるのに、濃厚接触者で有る秋篠宮一家は、出歩く非常識さ。
天皇御一家にコロナ感染の危険が有っても、構わないそうです。紀子さまは、次期天皇で有る
順番が、早くと雅子様を脅しているそうです。
サボっていた時の借り、忘れていないでしょう。10年交代で宜しくだそうです。

即位の礼で、秋篠宮も早く天皇になりたいとパレードしたいと思ったそうです。
紀子さまは、秋篠宮邸では、皇后と呼ばせています。

北朝鮮のロイヤルファミリーの様な国民の声が、空耳にしか届かない皇室になる日が、来る、、、。

253

だってお姑様が見本なんですもの。何か?
って感じでしょうが。
もうバレてますよー!

42

濃厚接触者で有る秋篠宮が出歩く非常識の前に。
感染した事務員を労わる心配する事なく激怒した紀子様。
天皇は、この精神こそ人としてあるまじき行為だと呆れたそうです。

感染した人は、命の不安や心配でいっぱいだと思います。
労わる気持ち、心配する気持ちが、出ない、激怒、罵倒する気持ちで、事務員に接していることが、もう人としてあり得ないです。

買い占めた防護服は、自分達の為に使う。役立たずのビニール袋を作らせて、自分達の作だと
平気で言える、、悠仁様の盆栽も作文も子供の学歴もそうでしたね。

息を吐く様に嘘をついている様に感じます。

そんな皇族が、いた事に驚き、がっかりし、怒りと虚しさでいっぱいです。

早く皇室離脱して下さい。国民の総意です。

191

紀子さんが何を企んでも、もはや秋篠宮家から天皇が出るとは思えません。

ヤフコメに

敬宮愛子様天皇陛下万歳!
敬愛天皇。
元号も敬愛にして下さい。

とコメありました。敬愛天皇!!
あまりに良い響きで感動しました。

国民の心の中にある次期天皇は愛子様だけです。

215

ホーチキは、今も物事が思い通りにいかなくてイライラから『お引きこもり❗️』栂の宮は、アル中から脳卒中❓手が付けられないアル中と薬でしょう❗️天皇陛下の人格否定会見後の栂の宮『私たちは、病気した事ない❗️』
ブーメランは、やはり勢いをつけて返ってくるね‼️

176

アル中症状が普通なので、ビョーキだと思ってないのかもしれません。
きこも毎度ヒスが普通なので、なんで職員が辞めるのか不思議・・・?

43

悠仁が学習院に行くかも?という報道が出ていました。

学習院の高校は、雰囲気が良いそうですが、悠仁が来ることによって、ぶち壊しになるかもですね。

それに、偏差値もそこそこ高いようですから、勉強について行けないのでは?

296
1

ちゃんと作品はお持ち帰り無しで、遠泳も公開してやってくれるのかしら。祭祀には体力も要りますから、しっかり見届けないと不安です。

228

そういえば、三島由紀夫さんが「天皇陛下が2時間身じろぎせずに立っていらしゃった」ということをお話ししてたような。
今上天皇も山登り(ハイキング)は足腰を鍛えるためのようですし。
ヒサくんは・・・?

34

報道規制はポイントですねー。

学習院はキコに忖度したくない。
キコが優位に立つと、同級生の生徒が大量退学すらしかねない。
そうなる前に常盤会も黙っていないでしょう。皇族の類系が子弟を守るため、総力を上げてニセ皇族秋篠家を締め上げると思います。

キコは折れるでしょうね。
報道規制解除、忖度なしを条件に、高校入試だけは何とか免除してもらうという条件で、学習院に入れていただくしかないんじゃないかな?

その辺のタイミングで文春砲が炸裂することに期待いたします。
うふっ。

162

紀子さんは、お茶中でもモンスターだった❗️在校生の親は『早く卒業を!』と言ってるそうですよ。敬宮愛子内親王が学習院へ入学が決まって学習院は、色々と改修したら紀子さんが文句を言った❗️我が家の子の時は、古いままとか!当たり前だよね、皇女と一宮家の娘では違う事も判らなかったんだよね!坊ちゃんが学習院へ入学する時は、お茶中に自分専用のトイレを作らせたようにするかも❓‼️恥ずかしく無いのかな?

152

学習院が報道規制に応じたら、それこそ顰蹙もの。
愛子様のおかげで爆上がりした学校としての好感度を落としたくないでしょうからね。

123

今ヤフーにぼっちゃんの学習院有力説があがってきておりますが、ぼっちゃんもお気の毒に。
お茶なんぞに入れず最初から学習院に入れておけば、ここまで世間から進学先への厳しい目を向けられることもなく、またお茶関係者から嫌われることもなく、何より小さいときから供に学んだ、御学友、が出来たのではないでしょうか。
それを身の丈に合わないレベルを母親から求められ、やれ家庭教師だ、立派な作文だ信号だ盆栽だと高下駄を履かせられ、エスカレーター式の学習院では結局皇族なのに中途入学?
ぼっちゃんのショーライ天皇説は否定派ですが、一大人としては気の毒なお子さまに思います。

264
7

ついにジェニーが遺族年金不正で逮捕される可能性が大きい。
ミテコはどうするのかな?
公安がもう入っているということなので、特権は使えまい。

もしジェニーが逮捕されなければ、国民の怒りの土石流が高輪の女帝に一気に雪崩れ込む。

ジェニー逮捕となれば秋篠一家は破滅だから、きっとグズグズと引き伸ばす魂胆だろう。となれば尚更、スキャンダルを恐れて悠坊を引き受ける高校はないだろう。

あああ、全てが詰んでいるじゃないか?
キコのヒステリーは如何ばかりか・・。

187

最近、ジェニーと見かけます。佳代さんのことだとは思うのですが何故そんな呼び名になったのですか?自らが名乗りだしたのですか?

16

ヒステリーの矛先は民間人、それがこのお方の問題点。
どう見てもご自分に向けるモノだろう。

60

>坊ちゃん被害者。最近可哀想に感じて

全くです。何の罪もない。むしろ出生の噂を聞くだけでも傷付かれるだろう。
一人の市井の男児と見てもケアと、乗り越える強く真っ直ぐな心に育てる”大久保彦左衛門”が必要。

今日のヤフーニュースで、何とか言う老学者が『男系男子継承の為には、現代の科学で可能な手段が有れば利用止む無し』と、真面目に主張していて、呆れ返った。
JOCの木木木さんと言い、どういう価値観で人間社会を見ている?
老害という差別用語は使わないが、石頭とでも、埴輪(古くて空洞)とでも。。

●男系男子にこだわった事で幸せになった人がいるか?
●皇后を苦しめただけでなく、悠仁様さえ苦しませる。
満足したのはY遺伝子信者だけでしょうが。

眞子様が皇族から自由へ移るには、小室親子は怪し過ぎるハシゴ。
多分今より追い詰められる気がする。

130
7

ほんとうに何の罪もないのに。
しかし同情されないのは親の罪。

151
4

お前の母ちゃんでべそで、泣かされるレベルでないですよ。
川嶋紀子伝説、身体を使う一銭も使わずに皇室したお母さんのエピソード。
キャンパスでも盛りのついた猫状態だった事実は、学習院の都市伝説です。
きついエピソードで、男の子の神経持ちますか?

姉の詐欺師の彼どころか、川嶋紀子伝説です。

大根、メガネ、じゃがいもとあだ名で呼んでいる秋篠宮ですので、悠仁様にあだ名が、ものでついても、文句なしですよね。紀子さま。

高校生、大学生のご学友の口には、ドアが建てられません。自動ドアです。
ジェニーもメールで、忠告していました。

181
1

学習院には過去の”事蹟”を印した××マップなるものがあるそうです。

  ……信じるか信じないかはあなた次第!

42

・・・あ*か☆マップですよね? 

*お☆んマップ・・・ 

礼宮さん、川嶋紀子さん、当時ネットがなくてよかったですね。

24

うわー、そのマップて後世に語り継がれる皇室の歴史的資料だね!
新明解国語辞典に載るかも。

マップ【map】 の解説
地図。「ロードマップ」
秋篠宮文仁と紀子妃が大学構内で〇〇した場所を記録したもの

36

この宮家すべてブーメランで我が身に返ってきていますよね。
しかも一般社会でもまず起こりえないおどろおどろしい内容ばかり。
この宮家の皇位を認めるのはもはや利権絡みの建設業者や衣装業者のみでは?

183

コムロに宮内庁が口が裂けても言えないこと、とか言うヤフーニュースのタイトルを朝見かけたけどすぐ無くなった。何の事だったか思い出せないわ。
コムロは二重、三重に誰かに保護されているのか宮内庁も何も言えない存在なんですね。
それじゃ母子してやりたい放題か。
腐っても鯛ならぬ皇族さまなのね、、。

144

小室圭さん親子に批判続出でも眞子さまとの結婚が着実に進む背景
note
また悠仁さまが天皇になられたときには、天皇の義兄となる。そんなお方の家庭内で金銭トラブルや、ましてや遺族年金の不正受給疑惑が報じられる …

これが、見ることが出来ませんでした。

14

保護されているのは高輪の女帝であって、小室君はその手先だから。
彼は女性宮家と作るためのコマに過ぎない。
小室を守る≒ミテコを守る

32

マコさんが結婚したら毎年子供を産まれるでしょうから42歳まで産んだら子供は10人くらい家族が増えてウハウハでしょうね。男児も、よりどりみどりで天皇は出来る。これで、小室大帝国誕生。秋家はそれに従う事になるのでは?マコさんはどう見ても多産タイプ。

95
6

「愛子様のこういうところが素晴らしいので、天皇にふさわしい」というのは良く聞くが、「秋篠宮様の~」とか「悠仁様の~」というのは全然聞かないよね。

そして、男系信者の連中が一番勘違いしているのが、あんたらが大反対している女性宮家を一番作りたがっているのは、秋篠宮家(紀子)だってこと。

皇統を秋篠宮家に移したがっているが、愛子様が旧宮家の男性と結婚して、生まれた子供が全員男児で、逆に秋篠宮家姉弟の配偶者が全員小室レベルで、その子供たちが全員女児だったらどうすんの?

128

現在フジテレビ系列で土曜日に放送されているドラマ最高のオバハン中島ハルコ第3話に出てくる人物で結婚詐欺師役の名前が小室敬という名前になってましたよ。その俳優さんも小室氏にちょっと似た方でした。もう逮捕されるからテレビ局は何も問題にしなく、わざと名前にしたんでしょうか…ここまで皇室に関わった酷い人物はいませんから。逮捕後も実話のドラマが放送されそうですね。

73
3

↑↑先程コメントしたドラマを見逃した方は今週の土曜日までTVerやGYAO!などで無料配信してるので是非確認してみて下さい♪今のところ皇族と婚約内定者になっている身の者がこのようにドラマで名前を使われ、恥さらしの前代未聞ですね。眞子さまは観ているのでしょうか…

64

ホーチキと栂の宮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です