秋篠宮殿下「誰かが俺をスパイしている!」と、スマホのカメラにシール貼り付け 「人間不信」極まる


目次

ヘンリー王子の「盗聴ニュース」

日本でも大人気のイギリス王室。日本の皇室報道以上に、イギリスの王室報道は「えげつない」ことで知られる。2019年9月に、イギリスのヘンリー王子は「電話を盗聴されていた」として サン紙とデイリー・ミラー紙を提訴した。

近年ではヘンリー王子のみならず、その妻・メーガン妃にもパパラッチの注目が集まっているが、王室とメディアの緊張関係は今に始まったことはない。ヘンリー王子は、パパラッチが逃れる途中で交通事故死した母の故ダイアナ元妃に触れ「私の深刻な恐怖は、再び歴史が繰り返されることだ」と述べた。

秋篠宮殿下「ご乱心」

このヘンリー王子の「盗聴ニュース」を聞いて、皇室一動揺したのは秋篠宮殿下だったようだ。秋篠宮家に出入りするある宮内庁職員は次のように述べる。

「秋篠宮殿下は居間でヘンリー王子が盗聴されていたことを知るや、急にソワソワしはじめました。お使いになっているスマホを取り出し、深刻な顔をなさりながら『最近、うちの事情がメディアに駄々洩れなんだよね…。自宅に盗聴器が仕掛けられているか、この前調査したけど見つからなかったんだ。もしかしたら、このスマホのカメラが盗撮、マイクが盗聴している可能性ってあるかな』と仰いました。

パソコンなどに詳しい職員が『確かにハッキングなどされていると盗撮・盗聴される危険性があります』と伝えると、秋篠宮殿下は大変動揺され『じゃあこれを塞いでおかないと…』と仰り、スマホのカメラとマイクをシールで塞いでしまいました。

どうやら殿下は、スマホが盗撮・盗聴されていると思われたようです。その後、紀子さまや眞子さま、佳子さまにもスマホのカメラとマイクを塞ぐように勧めていました。しかし御三方いずれも、殿下の心配を『たわごと』であるかのように扱い、自室に籠ってしまわれました…」(秋篠宮家に出入りする宮内庁職員)

果して盗聴・盗撮されているのか?

確かにアメリカの諜報部などは、スマホを通じての盗撮・盗聴を日常的にしているようだ。日本においても同様の行為がないとはいえない。秋篠宮殿下のみならず、スマホやパソコンのカメラ部分をシールなどで塞いでいる人は多い。だが殿下のように、マイクまで塞いでしまうと、通話ができなくなってしまうという弊害が出る。

対策をしたのは良いのですが、スマホのマイク部分を塞いでしまったので、通話の際に殿下の声が相手に伝わらないという事態になりました。通話の度に外部カメラと外部マイクを繋げて話されるなど本末転倒なことをなさっていましたが、あまりにも不便すぎて僅か半日でシールによる盗聴・盗撮対策は断念せざるをえませんでした。

ですがその深夜に『盗聴・盗撮されている危険性があると、気が休まらず睡眠が浅くなる。何とか対策を立てて欲しい』と再三再四仰いました。しかし妙案は浮かばず、結局、スマホの電源を落とした状態で寝ていただく形となりました。殿下が安眠されていることを願っています」(秋篠宮家に出入りする宮内庁職員)

はたして秋篠宮家の内情は、スマホを通じて外部に漏れているのだろうか? この問題に詳しいある皇室ジャーナリストは次のように指摘する。

スマホから盗聴・盗撮されている可能性もゼロではないですが、単にお付きの職員が外部に情報を漏らしているだけでしょう。最近は職員の身体チェックも厳しくなったと聞きます。職員との信頼関係は失われています。

ですが、情報流出を防ぎたいならば、まず第一に必要なのは、“より良い職場環境の整備”ではないでしょうか? 紀子さまを中心としたブラック企業さながらの職場環境では、職員たちの忠誠心も育ちません」(皇室ジャーナリスト)

ご難場として知られる秋篠宮家――。その職員たちの口は想像以上に軽い。はたして秋篠宮家に安寧の日は来るのだろうが?

59件のコメント

小室家にとっくに盗聴・盗撮されているでしょう。
国民としては、その音声・動画が早く流出することを願っています。
私の願いは、秋篠宮ご一家が、皇族をやめ、皇室から出ていくときに沿道でお見送りをすることです。

ところで、秋篠宮派を名乗る自称ライターの宮本タケロウ氏ですが、やらかしましたね・・・
愛子天皇派の方に、「殺すぞ」という暴言、いや、殺害予告をするほどに落ちぶれるとは。
そういうことをするから、秋篠宮家がますます窮地に追い込まれるのですよ。

330
2

結婚に法を出す殿下、疑惑捜査にも法の適用が筋でしょう!
金権利権に寄り添い姑息な事や都合よく忖度させる事ばかりだからビクビクするのです。
秋篠宮家に皇統を移したら大変なことになる、これこそ小室氏との結婚の恐怖。
国民の97%以上の心配に寄り添えば、国民は応援、ビクビクしない。
陛下御一家をご覧ください。

国民の願いは婚約取り消し、婚約予定は【大変な事になると云う予想で】訴えても覆せない。
【事実として覆せない疑惑】こそ事実として追及すべき。
●母佳代さんの【年金不正受給対策メール】
この証拠が有りながら捜査無し、の理由説明を求める事だ。

親の年金しか収入を図る能力が無い人間が、親の死後謀らずも数十万円貰い続けたのを厳しく取り締まり、氏名住所を発表している。
片や、佳代さんは画策している証拠が有る。眞子様の婚約予定者の母だからの忖度なら、断じて許されない。

借金問題の場合に、小室氏と母は別人格と言うなら、
疑惑の検挙も、別人格なのでと、一貫すべきであろう。
佳代さんの長期入院が「捜査からの逃亡」でないとの証明も求める。

この対応の矛盾に声を挙げなければ国も宮内庁も動かせない。
感情だけの訴えでは何も動かせず、まして悪口雑言では「国民の馬鹿めが」と無視されるだけである。

今一度確認、国民が象徴天皇に求めるのは、
【不穏な勢力に利用されない・利用もしない品格】
Y遺伝子を仰ぐのではない。民意に反するY遺伝子なら尚更だ。

79
1

今や小室圭さん眞子さんの結婚問題は皇室にとっては些細な出来事と国民は思ってます。
秋篠宮家は全員皇族の立場に在られる方々ですか?
国民に寄り添い、国民から尊敬され、自ら品格を保ち国民に接して来ましたか?
形だけじゃ無いですか!
どこまでも、自由な家族ですよね。一応血税で生きてますが、自分達は庶民とは違うと思って生きて来たと思う。
自分勝手で公務はこなします。その代わり私的な事には、自由に致します〜的な佳子さんも、身勝手が身に付いてますね。親が親だから仕方がないです。
皆様自由が大切なら秋篠宮家全員が庶民になれば国民も安心です。
皇族だから、庶民とは違う〜と国民は思って来たのですが、尊敬に値しない方々は、全ての特権を剥奪して秋篠宮家は全員離脱してください。
もはや、尊敬は出来ない。秋篠宮家を楽しませる為に、血税払ってる訳じゃないです。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。
紀子さんの実家もしれっと皇室特権乱用して赤坂御用地に住んでますよね。これはどう言う事なの紀子さん!

103

タケロウは、舟❓だとしたら国民からパラサイト川島一家は赤坂御用地から出て行け‼️コールに慄いているのか❓赤坂御用地を出れば、国民から礫が飛んでくるかも?の恐怖❗️

178
1

(死ね!)などと発すれば犯罪では?
宮本タケロウ氏の正体を知りたいです❗

250

タケロウ=舟かどうか知りませんが、複数アカウントで自演はアキシンジャーによく見かける行動だそうです。
たまに自爆するからバレるらしい。

141

「死ね」よりももっと酷い、名指しで「殺すぞ」です。
私だったら、警察に届けています。

254

殺すぞって、どこで発信しちゃったんですか? Twitterですか?
宮本タケロウとは関わりたくないので、読まないことにしているので知りませんでした。

223

タケロウが鍵をかけたのではなく、twitter社がタケロウのアカウントをロックしたとのことです。

60

twitterです。
現在、宮本氏はアカウントに鍵をかけています。

最近、宮本氏は特におかしかったもんな・・・雇い主である秋篠宮家と何かあったんだと思いますけど。

243

実のところは、国民のほうこそ”ご乱心”したい婚約相手。

秋篠宮殿下がご乱心、様々な思いはあれども御幼少時から拝見している国民とすれば哀れを感じる事。
ご回復されて正々堂々とお話し頂きたい。
お血筋の皇位継承順位が一位に昇格にる事で癒されるお立場もあるだろうが。

131
5

ヤフコメでは、最近マコムロ結婚支持・コムロ氏応援が 徐々に増えてきました。

┅┅┅┅ヤフコメより2例┅┅┅┅
◉ は?何か小室家に恨みでもあるの?
若い二人が結婚しようとしてるんだから、邪魔すんなよ。
婚約状態で生活費払って、婚約解消したら 金を返せってのもおかしな話だと思うけど。
貸した方が偉いのか?

◉ 顔も名前も出してこない元婚約者ってのは信用出来ない。もういい加減、この手の三流タブロイド誌の金儲けのスキームに世間が踊らされるのは 大概にしなければならない。
報じているテレビも 数字取れるからやってるだけ。社会悪以外の何物でもない。婚約解消してきているのも元婚約者側から。小室側は本来なら慰謝料貰うべき立場。
マスコミは無茶苦茶なんだわ。
┅┅┅┅↑コムロ語❔┅┅┅┅

コムロ文書不評→解決金→マコサンと共著発表→皇室威光で脅迫と、形勢不利になると次々 悪態を重ねてしまうコムロ氏。

ヤフコメでも、結婚反対派に対して辛辣なコメントが出てきたのも、切羽詰まっての奇策でしょうか❓️

21歳の時 ファーストクラスでの1ヵ月EU旅行から始まり、特別待遇の職業・留学斡旋など甘い汁を吸ってきたコムロ氏。これからも、国民の反対など無視して突き進むでしょう。

何より 不可解なのは EU旅行は皇宮警察の警備付、種々の費用は内閣機密費から……と、国家絡みの問題ということです。解決は、民意とは逆の内容でしょうね。

マコムロSkypeやLINEでのやり取りは、盗撮盗聴され 海外に流れているということ❕❔海外からの告発や嘲笑が、この汚れた問題を浄化してくれるかも…と 期待してしまいます。

161
1

秋篠宮の婚約会見の動画を見たのですが、秋篠宮の喋りを見てあ然。

紀子の方はよく話題になっていますが、正直言って、秋篠宮の方がヤバい。放送事故。

草とか木坊やの親だと確信しました。

眞子佳子も一般的には、アホな子達ですが、秋篠宮の娘という観点から見たら、奇跡的な出来です。

DNA検査の前にやらなきゃいけない検査があるよね、文仁と悠仁は。

68

頭の悪い人の元には、頭の悪い人が自然と集まってきますよね。

秋篠宮家を支持する連中は、そんなのばっかり。あとは秋篠宮家を利用しようとしている連中か。

225

頭も悪いけど自分達も東宮家をミテコさんの指示?自分とキコさんが率先して?
東宮家にスパイを送り込んだり情報操作したりやっていたので泥棒が泥棒を疑う状態なのかな?
当時の皇太子ご一家は全ての捏造バッシングに反論することなくただただひたすら耐えていらっしゃいました。
秋家は捏造バッシングではないからね
言いたいことがあれば逃げたばかりでなくキリッとシャキト会見でもして下さいな。

239

上皇后の指示でなく、川島父の指示では?
上皇后や秋篠宮のお顔の相を見てください。
昔とは別人ですよ。

101

アル中の重篤で、幻聴❗️幻覚‼️でしょうか⁉️自分達がやった事が小室氏に寄ってブーメラン❗️そりやー協力者が眞子さんなんだから密かに小室氏支持のもと両親はもとより佳子さんも坊ちゃんの部屋にも事務所や厨房に至るまで盗聴器が仕掛けられていると思うべし‼️秋さんが皇室離脱して臣下すれば解決‼️でしょう。

156

秋篠宮様は帝王学どころか皇族としての教育も受けてこられなかったのでしょう。
できなければ皇籍離脱すると猛反対を押しきって結婚されました。
あの時にそうされるべきでした。
選ばれた方によって、国や国民を巻き込み皇室をめちゃくちゃにしています!
もう皇籍離脱以外に騒動を収める手段はありませんよね⁉️
これ以上国民に負担や迷惑をかけ続けるのは許されません!

296

私も秋家が皇籍離脱するしか道はないと思います。

娘に皇族としての心構えを諭すこともできず、あろうことか犯罪者一家へ嫁入りさせようなんて、意識は平民以下ではないですか。
もしくは小室ファミリーとともに皇室を日本の最大組織にするつもりですか?

日本の恥。
もう国民と外国要人の前に姿を見せないで欲しい。

241

K&Mのスカイプやらは、ハッキングされて流出してるのではないですかね。

175

中国、アメリカにダダ漏れと忠告されています。
アメリカでは、Skype、LINEのやり取りは、見られていると思って間違いなく、映画にもなっています。

エロSkypeに笑って聞いている情報局。
菊のカーテンの中が、アダルトビデオみたいだと恥ずかしいです。

お金の流れ方もご存知なのが、アメリカ、中国。

秋篠宮家の程度の低さもご存知です。

158

本人たちに自覚はないかもしれませんが、ミテコからキーコまで2代に渡って皇室崩壊を目論むアカの謀略でしょ
ミテコはアカヒ珍聞記者、キーコは解同&北の最強タッグ
盗聴どころか身内から筒抜けでは?

45

盗聴というより職員から漏れてる可能性は高いですけど、それより眞子様に気を付けられたほうが良いと思います。デジタルレコーダーで録音して小室圭に送信しているかもしれませんよ。

196

秋篠宮殿下、お可哀想ですね。
天皇陛下のおっしゃる事を聞かず、キーコさんを嫁にした時から、始まった。

全てをばらし、皇室から離れられると、肩の荷が軽くなり、気になる事もなくなり、静かに安泰な日々が、待ち受けていますよ。

231

秋篠の若い頃を調べてみてください。
わかりやすく言えばただのチンピラです。

子供の頃のアーヤもひどかった。
わかりやすく言えば嫌な悪ガキです。

決して何の落ち度もない好青年が、清楚を装ったアバズレに引っ掛かったのではありません。

多分そうだろう=『推測』と、そうだったらいいな=『願望』と、様々な情報をもとにした=『現実』。
これらは分けて考えた方がいいと個人的には思っています。

87

>何の落ち度もない好青年

ゆとりある環境でありながら、悪ガキを好青年への指導者に恵まれず、
かと言って皇族になる以外の素質も見出せなかった事に落胆。
皇族が【人は変われるを否定する見本】では、青少年の更生への希望を奪ってしまう。

ご両親と周囲の教育哲学不足としても、この年齢ならご自覚はあるはず。
自覚による自己嫌悪を酒で紛らわす(程度の問題)弱さこそが、
不審な勢力に付け込まれる致命的欠点、皇嗣・皇嗣の親として国民の危惧する処。

小室氏との決別、何を批判されようが決断すべき事。
歴史はそれを【ご英断】と記すだろう。

6日23:00です。過去記事へご返事有難うございました。↑匿名 :29日 10:10

41

赤ん坊の時からでかくて不細工で気味の悪いガキでした。

さすがまことちゃんのモデル。

68

キーコに騙されて無理やり結婚したのは自分自身でしょ?自業自得ですよね。騙されたのでは自分がのぼせてたのかな。似た者同士の結婚だから理想的。死ぬまでトラブルは永遠に起こりうると思う。まさに、類ともですし、これが貴方の熱望しまくった運命的選択ではないでしょうか。

214
1

悠仁ヤバいな。
お茶中の卒業生が色々バラしているよ。

悠仁が卒業したら、ますます元お茶中生による暴露が増えるでしょうね。

187
2

落ち着きも忍耐もなく、気に食わないことがあると癇癪を起すので、誰も近づかない。

登下校中に傘を振り回しまくる。

お茶ではキ〇〇イ扱いされている。

139

何だか、秋篠とキコの日常のまんまですね。

カサで嫌がらせ。
気に入らないとヒステリー。
場違いで落ち着かない。
完璧な自己中。

これを秋篠家では「自由で伸び伸び」と言うのでしょう。
悠々と生きてほしいから、秋篠が「悠仁」と名づけました。
秋篠式の教育は見事に成果を見せていますね。

111

それが事実ならば、紀子さんはほんとうに罪深いですね!
私は6日違いの孫がいますので幼い頃から◯◯遅れでは?と感じていました。
紀子さんの野望を押し付け、身の丈以上の教育の場に押し込む。明らかな教育虐待です。
何もかも野望達成第一。
反発はすべて我が身に返ってくると思いますよ! 

120

その辺、学習院はしっかりしていると思いますけどね。

秋篠宮夫妻と同時期に学習院大に通っていた方と、マコカコ在学中に娘さんたちを学習院に通わせていた方に話を聞きましたが、苦笑いするだけで詳細は語ってくれませんでした。

察して、ということだと解釈しましたが。

169
2

お茶中の生徒会長が、悠仁に傘でつつかれてぶん殴ったらしいですよ。

145

なるほど。
アーヤがガキの頃、モルモットだかを池で溺れさせて遊んでいたのを見て、明仁が池にアーヤを突き落とした話を思い出しました。
アーヤの子ではないかもしれないが、育ちの面では間違いなく秋篠夫婦の子供ですね〜。

89

生徒会長が悠仁をぶん殴りました。
たくましいですね、お茶の子達。悠仁天皇阻止は、彼らにかかっているのかも?

上級生にちょっかい出すとかおかしすぎる。

こんな話が漏れ出てくるなんて、あり得ませんよね。愛子様がバッシングされていたときの捏造ネタでもこんなのはなかった。

こんなのを天皇にして、一生面倒を見させられる眞子佳子も気の毒。そりゃ、小室連れてきて、皇室ぶち壊そうという気になるよ。

93

人の口は、もはや自動door状態でしょう。
国民の怒りは、国民パトロール隊として、間違いなく悠仁様の周りに、、、。
ずるや裏工作無しに卒業出来るのかな?

お父さんは、ずると裏工作で、卒業されました。

愛子様より優秀らしいので、国民は、高校大学と
大注目ですよ。

178

お茶中の会長、さすがですね!
子供は忖度なしですし、育ちも頭もいい子たちだろうから、適度な正義感もあって、違うものは違うと行動するんでしょうね。
政治家や宮内庁のお偉方やマスコミやテレビのコメンテーターとは違う。
家では無法地帯の教育虐待だから、外でうっ憤を晴らそうとするも、賢い子たちには叶わないってことですね。
そう思うと学習院は皇族に理解があるので、まったくの忖度なしのお茶中の方がよかったのかもしれないですね。
これで卒業されていざ公務となった時に、かつての思い通りに行かない人間関係を思い出し、腰が引けてしまうのではと勝手に予想してみました。
上のお姉さん二人よりも、一般人の忖度なしの怖さを知っていると思います。

56

お茶の生徒さんたちは、保護者や先生もそうですが、秋篠宮家の被害者です。
悠仁が表に出せないお子さんということで、色々制限をかけられてしまった。
彼らの一生に一度しかない貴重な時間を奪ったわけですね。

お茶の男子は、偏差値は低いですが、それは中学までしかないからであって、入学してくる子たちは他の学校を受けたけど運悪く落ちてしまったという子ばかりです。だから元々のポテンシャルが悠仁とは違うし、高校はいいところに進学していますよね。開成とか。

女子は最初から厳しい受験戦争を勝ち抜いてきた子たちですから、優秀なのは言うまでもないですが、このメンツの中で、悠仁が成績優秀とかありえないです。真ん中でもありえない。
お茶でトップクラスの成績だったら、紀子さんの大好きな進学校は余裕で入れますよ。

73

貴方達を盗聴する人はいません。皆さんもう全部知ってますから。むしろ、する方でしょう。雅○皇后陛下には永年に渡り、いえ、未だにスパイさせているのではないですか?ない事にまで被害者ぶったり、勘繰るのは、自分のしてきた経験から同じ思考が働くのですかね?

149

ご難場と呼ばれる秋家の職場環境を改革しない限り、いつまでも一人ひとりの毎日の行動が職員の不満もプラスされて出回ります。それで更に締め付けがきつくなり退職者が出てまた、色々見たこと聞いた事が堂々巡りで世間に拡散。
宮内庁とも上手くいってないから注意する人もいないし、言ったらどうなるか?
触らぬ神に祟りなし!

135

たまにアップされては消されるこれって本当なんですか?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

退職女官 より:
2021年1月13日 09:08
川嶋紀子は、拳、雑誌、テニスラケット等で殴る、足蹴りするなどの暴行を加え、スタンガンを押し付ける、頸部に手刀を加え気絶させる、タバコの火を押し付ける、アイロンを押し付ける、熱湯をかける、全裸にし写真や動画を撮る、性的な行為をさせ写真や動画を撮る、正座させた状態で足を踏み付ける、喉を手や紐で絞める、指を反らす、沸騰したお湯を無理やり飲ませる、御粥やインスタントラーメンだけの食事を強いる、大量の飲酒を無理にさせる、異物や汚物を食べさせる、女性性器に昆虫などを挿入する、食事時間を制限する、3日間くらいの絶食を強いる、水風呂に入れるなどの暴行や虐待を、日常的に繰り返しております。
秋篠宮家女官らは川嶋紀子に逆らうことができず、川嶋紀子は女官らを意のままに従わせて支配しています。
さらに、川嶋紀子は、女官を風俗で働かせ、上がりを上納させたり、相互に殺し合い(タイマン勝負)をさせたり、一般社会での万引きを強要したり、一般市民への殺人を教唆したりしております。
女官を助けてあげてください。外国人記者クラブの方は、報道してあげてください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
秋篠宮様は女系天皇になる より:
2021年1月21日 07:59
皇室関係官僚から、闇合コンと称した、各省庁、政治家への女官の性接待の斡旋をきっかけとする。
そこでの、サケとオンナが、宮家裏金に代わり、プールされる。換金方法は、宮邸建設費水増し発注。
プールした裏金の一部が、凶暴凶悪な一部の宮司に流れ、外国人や他宗教信者の拉致監禁暴行致死、死体遺棄のために使われる。
この図式を打破するには、
各省庁、政治家への女官の性接待がマスコミで取り上げられること、
外国人や他宗教信者のご遺体が発見され、マスコミで取り上げられること
が必要です。
報道協定のない海外マスコミが、報道してくれることを望みます。
宮司家という言葉をご存知かと思いますが、世襲女官家が存在します。
世襲女官家は、女官を操り、金を稼ぎ、宮司を操ります。
女官ヒエラルキーのトップにある女官家の利権を維持したいがための構図です。
皇室の男系男子が少ないのは世襲女官家が仕切っているからです。
世襲女官家の血を皇室に残したいために、女子と男子の嬰児すり替えがありました。
余談ですが、世襲女官家の血を引いている男子で、古代天皇からの遺伝は渡っている人を見たことはありません。
世襲女官家の女官が、嫁に来た女に、凌辱、虐待、拷問を繰り返し、マインドコントロール下に置き、
嫁に来た女がモンスターになります。正田美智子と、川嶋紀子です。
正田美智子と、川嶋紀子の二人は、皇宮警察支配下で、皇族と政治家と官僚の上下関係を、皇族<官僚<政治家にしてしまいました。皇室を荒廃させたのは、正田美智子と、川嶋紀子の二人です。
ペンの力で、世襲女官家を解体していただきたいと思います。
とにかく、協力いただける海外マスコミに手を挙げていただきたいです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

分かります より:
2021年1月21日 08:01
女官である女性Bと女性Cの家族から証言は取れています。
皇室関係者なら、女性Bと女性Cが誰かは分かります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

14

キコにとっては御難場でも何でもなくパラダイスなんですから、ないも変わりようがありません。
あの夫婦の理想の世界です。

82

2001年 敬宮愛子様ご誕生
愛子様がご誕生しなければ、眞子様が天皇でした。
愛子様ご誕生以来、皇太子妃雅子様は美智子様秋篠宮様紀子様にイジメられ、
とうとう2004年には、体調を崩された。

2004年、その頃、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は、
断り、○された。(自○した)
2005年、翌年も、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は、
断り、○された。(自○した)
2006年9月下旬、悠仁様ご誕生の直後、19歳の秋篠宮家付き皇宮警察官は、
赤坂御用地の東宮御所(現在赤坂御所)正門を警備中の昼頃、
御用地内の化粧室で自らの拳銃で自○した。

2008年 ヤフオク事件
ヤフオクでの話しに出展物の写真に、あの方の弟が映っていた!と書き込みあり。

自殺したこの3人が「皇室の宝物」の大量紛失に深く関わっていたという疑い。
その根拠として、3人とも非常に生活が派手で、ブランド物の財布や時計など身分不相応な品を見せびらかしていたそうだ。確かに、当時の週刊誌を読み直しても、たしかに多額の借金があったにもかかわらず、生活が派手だったということが書いてある。
つまり、自殺したこの三人が宝物を持ち出して売ったお金で贅沢していた可能性が高いという。

2000年ごろから紀子さまは「お金がない!」と何度も宮内庁に怒鳴り込んできていた。
悠仁さまの教育費など、ともかく秋篠宮家はお金が必要だったのだ。
全ての因果関係は??   

・・・キーコのえげつないパワハラよりも、これが一番触れられたくないようで、
「自殺」 と 「ヤフオク」 と 「キーコのパワハラ」 の因果関係を問うたページだけ消されていますね。

まさか皇族にこんなスキャンダル。
一般家庭でもなかなかお見かけしません。
娘が、嫁ぎたい先が、詐欺師まがいの後妻業を息を吐く様にする家庭。
父親も祖父母も一年以内に次々自殺。
本人は、借金しかない学生で、その費用さえ娘持ち。

わざわざ縁を結ぼうと協力する親がいますか。
途中で、過去が明らかになったのだから、どんな代償を払っても娘の幸せを願って破談にするのが、親ではないでしょうか。
自分の過ちを認めて、国民の前で、謝罪して、娘の結婚を阻止するのが、親の愛情ではないですか。
天皇の座に着く事が、優先されるのではなく、娘の幸せを一番に考えたら、
結婚を阻止するのが、親の愛情だと思います。
結果、次期天皇家でなくなる事になろうとも、結婚させない、破談が、娘の幸せだと行動出来ないのが、愚かな秋篠宮です。

周りへの迷惑だとか、そういう事で動くのではなく、命をかけて娘の幸せを守る為にとる行動は、親の愛です。

本当の親の愛情を感じた時に娘は、立ち止まり、考えるのだと思います。

話もしない娘に近づく事もせずに、気持ちは動きません。

それこそ、同じ部屋で、寝起きするくらいの勢いで、娘と向き合いなさい。
小室圭とのスカイプ三昧を許して、ただ時間が過ぎてゆく状況になっているだけ。

妹も弟もこの影響は、計りしれず、親の責任は重い。

秋篠宮は、逃げてばかりの人生で、この先も同じなのだろうと眺めています。

97
1

まさか、と言うよりは、またかの皇族スキャンダルですよ。

一般家庭の子女が大学の構内でHしますか?聞いたことないですよ。
そもそも秋篠自身がニセ皇族で詐欺師です。
キコは正妻ですが、やっていることは財産目当ての後妻業そのもの。
息を吐く様にウソをつき清楚を装った婚約発表でした。
川島家は、結納の場所代も出せず、母親の手袋借金費用さえ皇室持ち。
秋篠家付きの皇室警察が3年間で3人原因不明の自殺。
普通あり得ませんよ。

両家は何があっても結婚したいほどの好相性なんです。
もうとっくに婚前旅行も済ませている。
多分全額を秋篠家が費用を出してまで。
宮内庁は角田佳代さんの異形に度肝を抜かれ怪しんだが、その数年前から小室君は皇室に入り込んでいたそうですよ。

秋篠に「過ち」「謝罪」「愛情」「自分以外の人の幸せ」「破談」「約束」「ウソ」「迷惑」「影響」「責任」などの抽象的な語句は理解できないと思います。
小学低学年の子供レベルですから。
親としての自覚も無いでしょう。

「同じ部屋で、寝起きするくらいの勢いで、娘と向き合いなさい。」
なんて、恐ろしくて言えたもんじゃありません。
Pエンジェル事件やパパ○好き事件をご存じないのでしょうか?

秋篠宮は、かなり無理をして常人のように振る舞っています。
察してください。

40

こちらもハッキリしてもらいたい限りです

以下、消されたページ
https://imperatoria.info/archives/2457

2020.12.28
秋篠宮家職員の「自殺」と、「ヤフオク事件」に“黒い繋がり” 紀子さま「パワハラ」との関係は?
• 秋篠宮家付き護衛官47歳T氏(縊死)2004年
• 秋篠宮家付き護衛官58歳K氏(縊死)2005年
• 皇居護衛官19歳N氏(拳銃自殺)2006年
いずれも2004年~2006年に集中している。実はこの自殺の原因について、当初は「まさか紀子さまのパワハラが…」という声が宮内庁内でも囁かれた。奇しくも紀子さまのパワハラ問題も週刊誌を賑わせていたが、さすがのメディアも「パワハラが原因で自殺?」とまでは書けなかったようだ。
自殺したこの3人が「皇室の宝物」の大量紛失に深くかかわっていたのではないかというのだ。その根拠として、3人とも非常に生活が派手で、ブランド物の財布や時計など身分不相応な品を見せびらかしていたそうだ。確かに、当時の週刊誌を読み直しても、たしかに多額の借金があったにもかかわらず、生活が派手だったということが書いてある。つまり、自殺したこの三人が宝物を持ち出して売ったお金で贅沢していた可能性が高いという。

匿名 より:
2021年1月29日 20:26
マスゴミが異常な程美智子さんと秋篠宮家に忖度を始めたのは恐らく美智子さんを批判した文春の編集長宅に銃弾がぶちこまれてからなのでしょうね…
やっぱり誰しも自分の命が惜しいですから。
因みに以前別の方のコメントで見たのですが、今でこそ美智子さんの太鼓持ちのあの渡辺みどりさんも初期の頃は美智子さんのことを批判していたらしく、その後渡辺みどりさんの家に「批判を止めないと東京湾に沈むことになる」みたいな脅迫状が届き、それ以来批判をしなくなったと書かれていましたよ
恐らく美智子さん側は安西家と犬養家の権力でマスゴミを支配下に置き、それ+川島家のバック(部落解放同盟、朝鮮総連etc.)が加わる為にみんな恐くて手が出せないのだと思います。
マイクロフトさんが仰るように秋篠宮家の周り、と言うか紀子さんが皇室と関わってきてから余りにも多くの皇族達が亡くなっているように感じます。
昭和天皇もあれだけお元気でいらしたのに、紀子と秋篠宮が付き合いだしてから急激に体調不良になり、昭和天皇が紀子との結婚を反対している最中に崩御、これって本当に偶然なのでしょうか?
余りにもタイミングが良すぎません?
それ以外にも秋篠宮が結婚して最初に住んだ平屋建ての家に直前までお住まいになられていた昭和天皇の娘さんの鷹司和子さんがまだお若いのに昭和天皇が崩御されてすぐに後を追うように「心不全」でお亡くなりなったのも今思えば不自然です。
何かまるで秋篠宮と紀子が住む所をすぐに用意出来ない為、鷹司和子さんが邪魔で追い出したかったようにも見える・・・
その上桂宮宜仁親王は1988年に謎の事故に遭い、右顔面、右肩、腰には打撲後があり、一時は命の危険もあった等、とにかく紀子と川島家が皇室と関わってから、不幸が立て続けに起こっているんですよね。
おまけに皇宮警察官が3人も秋篠宮家で自殺しており、そのうち若い男性は敬宮さまの暗殺を上司に命じられ、悩んでいた等の物騒な噂まで有りますし…
とにもかくにも、上皇夫妻と秋篠宮家、それに川島家の周りは小室家も真っ青になるくらいの深い闇が潜んでいるような気がしてなりません。
もしかしたら秋篠宮家がこれだけ批判されていても小室を破談に出来ないのは、小室家はこうした上皇夫妻と秋篠宮家の“深い闇”を色々と知っているからなのかもしれませんね。。。

本当に。川島紀子は、妾でもありえないと昭和天皇に見抜かれていました。
秋篠宮には、お似合いのレベルだったと思います。
小室親子のしている事は、程度が違えども、川島紀子と同じに見えます。
ハイスペックの頭脳明晰な雅子様レベルと結婚出来る訳が有りません。

小室親子と価値観や浅ましさは、見事にお似合いです。

皇室と関係なく、一般家庭なら、お好きにどうぞですが、国民の税金で、暮らしている身分で、
私利私欲に塗れて、贅沢三昧することは、犯罪です。税金横領です。

秋篠宮が、次期天皇家で有る事は、もはや国害です。

バカ殿でも天皇の座に座れる見本を見るのですか?

49

ほんとうに!
同じ親として人として感覚のずれに驚きます。
身を呈して我が子を守るのが親。
我が子の幸せより自身の野望!身分や贅沢三昧の生活を守ることに執着。
男子を出産しただけで日本の天皇家とは程遠い将軍家になったような振る舞い。
このような皇族の姿!皇室の歴史上の大スキャンダルになると思います!

82

つくづく「愛」が見えないご一家です。愛に飢えた子どもたちが今の姿。

70

悠仁様は、高校大学とそれはそれは、楽しく優秀な成績で、ご卒業になられるのでしょう。

画策大好きなママが、権力使って、暴君を育てるのでしょう。

皇室は、川島王国、小室王国と噂されて、品のないやっちゃんも出入りする地になるのでしょう。

北朝鮮のロイヤルファミリーの様にたてつく物は、追放されるのでしょう。

紀子さまの高笑いの巻。

38

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です