紀子さま小室事件の捜査拒否をご所望「質問には答えるな」職員へ箝口令 眞子さまの幸せ願う宮妃の慈愛


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室文書と深まる疑惑

先月4月8日、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期状態となっている小室圭さんが、母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題に関して説明する文書を発表した。

秋篠宮殿下や宮内庁長官の西村泰彦氏は、「多くの国民からの納得と祝福を得るため」として小室圭さんに事情の説明を求めたが、実際に発表した文書の内容は酷いもので、国民の理解を得るどころか、むしろ、多くの国民からの顰蹙を買う結果となってしまったようだ。

「多くの国民は、今回の文書で、心配やご迷惑をお掛けした天皇陛下や秋篠宮殿下などに対する謝罪の言葉が書かれるものと期待しておりました。

ですが、実際の文書には、謝罪の言葉などは一切なく、ひたすら自己弁護と、元婚約者の男性への非難の言葉が書き連ねられるのみでした。

国民の中にも、一部で、“しっかりと誠意を見せてくれるならば結婚を許可してもいい”と考える人々もいたかもしれませんが、今回の文書ですっかり状況は悪化し、今では、ほとんど全ての国民が“結婚には絶対に反対”という姿勢になってしまっています(全国紙社会部記者)

天皇陛下に泥を塗る小室圭さん

今回、小室圭さんが文書を公表したことを受け、ニュースサイトAERAdot.では、緊急アンケートを実施したが、その結果は惨憺たるものだった。

計2万8641件の回答が寄せられる中、眞子さまと小室圭さんの結婚に対し、「どう思うか」とたずねた質問について。回答は「いいと思う」1%(336件)、「よくないと思う」97%(27920件)、「どちらとも言えない」1%(358件)となり、結婚に賛成する回答は僅か1%。

秋篠宮殿下は、かねてから、「納采の儀を執り行うためには、多くの国民からの納得と祝福が必要」であると述べられてきたが、こうした状況から、国民の信頼を取り戻すことは事実上不可能だろう。もはや、この結婚は破談とするほか道はないように思える。

また、宮内庁の関係者もこの小室文書には大変激怒しているという。「週刊女性」(2021年5月4日号)には、宮内庁関係者の次のようなコメントが紹介されている。

「実は新・文書に“天皇陛下や秋篠宮さまに対する謝罪”がひと言もなかったことで、宮内庁の内部では激怒する声が上がっているそうです。

 陛下は今年2月のご自身の誕生日会見で、長引く結婚問題に言及せざるをえない状況になり、殿下に至っては会見を行うたびに、小室さんに対して相応の対応を望まれていました。

 計28ページの文書であれば、自分の主張だけではなく、陛下と殿下に“ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません”といった言葉があって然るべきでしょう。

 これは“天皇陛下に泥を塗った”と同義ですし、皇族の結婚相手としてありえないですよ……」

「週刊女性」(2021年5月4日号)

400万円の借金を事実上踏み倒した上に、天皇陛下に泥を塗る。こうした状況で平然としていられる小室圭さんはまさに厚顔無恥という言葉が似あうように思える。

天皇陛下は、2月23日の誕生日を前に行われた記者会見(2月19日)にて、「国民が納得し祝福する状況で結婚する事を望んでいる」との言葉を出されている。

仮に、このまま宮内庁が眞子さまと小室圭さんの結婚実現の準備を押し進めるとするなら、陛下に対する重大な背信行為であると言わざるを得ない。

検察関係者も注目する小室事件

今回の小室文書に関して、実は検察関係者も大いに注目をしているという。問題となっているのは、小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑だ。ある検察関係者は次のように語る。

「以前から、小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑については、週刊誌などでも話題となり、問題視されていたのですが、今回、小室圭さんが、佳代さんと元婚約者の男性との婚約や婚約解消に至るまでの、詳細な過程を文書にて公表したことから、疑惑は、ほぼ確定となりました。

言ってしまえば、上層部の決断があれば、いつでも小室佳代さんを逮捕可能という状況なのです。

もちろん、小室佳代さんは、眞子さまの婚約内定者である小室圭さんの母親であり、皇室の信用や権威を失墜させないためにも、上層部が、非常に慎重な姿勢を取っていることも事実です。

果たして、今後どうなるか正確に予想することは難しいですが、仮に小室佳代さんが逮捕となれば、今以上に国民の結婚に反対する感情は強まるのではないでしょうか?」(検察関係者)

紀子さまは、捜査拒否をご所望

こうした問題に、非常に神経を尖らせているのが、眞子さまの母親である紀子さまであるという。ある秋篠宮家の関係者は次のように語る。

「秋篠宮殿下は、昨年のお誕生日会見にて、眞子さまの結婚を許可する発言をされましたが、ここにきて雲行きが怪しくなっているようです。

というのも、今回、週刊誌やネットメディア等で、小室佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”が報じられたことにより、小室佳代さんが逮捕される可能性が出てきたことで、紀子さまがこれまで以上に、この結婚に対して慎重な姿勢を取られているのです。

仮に、眞子さまが小室圭さんと結婚した後に、小室佳代さんが逮捕され、有罪判決を受けた場合。秋篠宮家は犯罪者と親縁関係ということになります。

将来、悠仁さまが天皇に即位することを何よりも重要であると考えておられる紀子さまにとって、こうした問題で秋篠宮家に悪評が立ち、皇位継承議論に影響が出るというのは、なんとしても避けたい事態であるといえるでしょう」(秋篠宮家関係者)

こうした状況で、紀子さまは、宮家の職員に対して、徹底的な箝口令を敷かれているという。

「紀子さまが現在恐れているのは、事情をよく知る秋篠宮家の職員などが、マスコミの取材や、捜査当局からの質問に答え、小室佳代さんの問題に関する重要な情報を漏らしてしまわないか?ということです。

そのため、職員に対しては、徹底した箝口令を敷き、何が何でも、小室佳代さん逮捕に繋がるような不利な情報は流すまい、と、必死の姿勢を見せられているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

一時は、「小室圭さんの帰国後、年内にも結婚実現か?」などとも報じられていたが、どうやら雲行きは怪しくなっているようだ。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

102件のコメント

常識的なことも身につけず、皇族特権で好き放題してきた乱れた性嗜好を持つお姫様と、詐欺師一家のプレイボーイの恋物語⁉️

それを応援する宮内庁、内閣官房機密費から支援金を出す政府、慈愛を演じながらバックで睨みを利かせる女帝⁉️

コムロ氏の暴露に怯えて、ここまでやらなきゃならないとはね。
皇室の尊厳を傷つけ、権威を失墜させる秘密。宮内庁職員なら みんな知ってる、口外せずにみんなで守ってきた秘密。
もう、みんなにいってよ。これ以上コムロ母子の思い通りにさせないで!

文仁氏は、ミチコの不義密通の子ども。
悠仁坊っちゃんは┅
ミチコもキコもコムロ佳代も◯●◯部●◯出身で、N国の血┅
川島一族は赤坂御所に住んで準皇族待遇

319
4

美智子様はちがいます。
美智子様のご両親は嘘偽りなく、あの両家とはまったく違う素敵な方でしたよ。お母様はほんとうに気品漂うきれいな方でした。
あの両家とは格がちがいます。比較になりません❗
にわか仕込みであの気品は作れません!
何でもかんでもめちゃくちゃ言ってはいけない。
天皇陛下のお血筋に傷をつけることにもなります。
宮本タケロウ氏とかが紀子さんの出自をごまかす目的で美智子様や雅子様にスライドさせているのでしょう。

21
215

気品ある家庭の方が見合いの席で三島氏に試し乗りを
要求するものでしょうか、はしたない!

234
4

皆さん!紀子さんや美智子様に対するあり得ない様なコメントは紀子さん(川島一家)の雇われ人と思った方がいい。
このコーナーを潰しにかかっています。ヤフーコメントは消去したり青ポチで操作。
このコーナーはあまりに非現実なコメントで馬鹿馬鹿しいコーナーにするのが狙いです。
川島家、小室親子はやはり桁外れな策略家。
驚く出自で皇室入りができ、上皇上皇后.政府.宮内庁.国民まで操る能力。組織があると思った方がいい。
美智子様、秋篠宮が別人のような顔になっていく中、川島教育を受けた方々は平然。
秋篠宮は自身が撒いた種。秋篠宮家ごと皇籍追放しない限り支配は続きます❗

120
6

以前は私も美智子様を、美化していましたが、雅子皇后を貶めるような人だと、騙されたていたんだと思うようになりました。美智子さん、あなたもイヤイヤ皇太子になったのであれば、雅子皇后のお気持ちもお分かりでしょうが、皇室狙いの下々の平民上がりの、キコさんが私より下だわと、寵愛され、賢い学のある雅子皇后に、妬みがありいじめから始まった事が、今の様な皇室にしたのではありませんか。

275
5

↓過去の記事やコメントから。

◉美智子さんの実家は 財閥正田家。

◉紀子の母親(満州に寄生していた朝鮮族の部落民、戦後のどさくさに紛れて日本に不法潜入し、静岡に住み着いた)は、群馬県緑町(非差別部落・色街)で風俗嬢していた。美智子さんの父親は 同じく群馬県の 緑町出身。

◉ミテコの母・冨美子さんが娘の皇室入りを有利にするため、鍋島藩の家系図を金で買おうとしたが、鍋島藩には断られたらしい。

◉美智子さんの母富美さんは 北朝鮮人系中国人とイギリス人牧師との孤児、でシャンハイ夫人と呼ばれていた。

◉美智子さんのご実家に唯一出入りが許されていた朝日新聞の佐伯氏は在日の方だそうですし、紀子さんも 独身時代 父のカワタツと共に 仲良しの朝日新聞の元記者岩井氏とは今も旅行に行く仲だそうです。正田の元々の出自も 単なる地方の醤油屋。群馬県の部落出身ではないかということです。

そして小麦粉輸入で中国と行き来し、戦後は小麦粉でGHQと親しくなり、そういった縁を使って冨美さんが正田の劣等生である美智子さんを皇室に押し込むことに成功。上皇は上流階級にはない色気で悩殺された。
所詮、美智子さんは新興財閥の娘でしかなかった。

31
3

だからといって出自までめちゃくちゃにしてはいけない。お血筋まで汚しては天皇ご一家をも汚すことになります。
そして美智子様のご実家はあの両家のように皇室利用されたわけではありません。
企業努力で現在も大企業であり、ご実家の名誉まで傷つけたり巻き込んではいけない。

23
158

>文仁氏は、ミチコの不義密通の子ども

妹の子を養子にしたのかと思ってました。次女が生き写しです。DNA鑑定してほしいです。

220
4

紀子の母親は、風○嬢だった…
なるほど、娘は、アレだし、
家族でハニトラして、
校内の団地に連れ込み、
校内のいたるところで、アレしまくり…
避妊もせずに、3度も○胎しても、
恥ずかしげもなく、昭和天皇に、
ホルマリン漬けを見せて恫喝できるわけね…

女官達に、風○で強制労働させて、
あがりをせしめたり、
強要して○接待をさせても、
何とも思わないのは…そうか、
そう言うことですね!
自分がしていた事だからね!

16
3

>妹の子を養子にしたのかと思ってました。次女が生き写しです

同じくそう思っていました。
眞子様に至ってはご令妹夫君の祖父(曾祖父?)に生き写しですので。
当時美智子様は子宮の大病をされた後で、浩宮様の教育上の目的で兄弟として養子を迎えられたかと思っていました。
その頃迄は養子を迎えると子供が授かりやすいと言われており、民間でも良く有った事で実家の祖父も母方の叔母からの養子です。
表向き皇室に養子縁組は禁じられているので、どのようにされたかはわかりませんが。

倫理観の外であれば、悠仁様が人工的に皇室のY遺伝子を得てご誕生も医学的には可能と思います。
ただ、関係者の方々が「正しい選択」と考えてした事なら「暴露を怖れる」のは理に適いません。
堂々と「我が国の皇統は…」と世界に主張すればよいのです。
諸外国も、国々の風習なら、腹で笑っても認めざるを得ないでしょう。

何かとコソコソするから、小室親子のような人物に付け入られるのではないでしょうか。
「堂々としろ」白紙にと言う前にこう叫びたい!

168
5

養子にしたのでは、「テンノー」にはなれません。悪魔でも、悪夢でも、表向きは、「明仁と美智子」の子ども。

だから、DNA鑑定はしない。400年ぶりの火葬を希望、そのために、専用火葬場をまたまた多額の税金を投じて建設。

224
1

>漏れちゃまずいことある

それをウカウカと小室親子に洩らして録音までされた時点で
ご一家全員皇嗣家の資格なしでしょ。
海外要人と会わせたら何を漏らしてしまう恐れ、、国の危機にも。
天皇なんて無理。女性宮家も皇女もムリムリ。

兎も角一日も早く小室親子を追い払って下さい。
嫌々だが今迄の費用には目をつむっるも有りだから、事と次第によってはだが。

406
1

佳代が逮捕されれば「家族に犯罪歴の有る人は皇族との結婚は無理!」と、
破談の理由が出来るので、こんなに簡単な解決方は無いと普通なら思うが

逮捕されて内情を暴露されて困るのが(表向き結婚に反対している筈の)
秋篠宮家と美智子!

国民にとっては「破談」一択の小室との結婚だが、
秋篠宮にとっては もはや「結婚」の一択しか道は残されていないのか !?
それ程国民に知られてはいけない悪の闇を抱えているなら、秋篠宮は
一家揃って 皇籍離脱して 皇室とは無関係になって結婚されれば良い!

秋篠宮一家の皇籍離脱、多くの国民はそれを願っている。

334
2

海外公務なんてどう考えたって無理ですよねー、A夫妻では。
そういえば内定会見でKが「外交」などと口走って、あらま口軽いってなって、説明会見とかさせなかったんだと思うのよ。
ちゃら、で有名だったみたいだから、浮かれちゃって口走ったんでしょうね。
ポロポロ垢みたいにいっぱい出てきちゃうから、海外逃亡させたんでしょう。
3年半いい思いしたんだから、ここらで手を打ってもらわないと。
慰謝料とかって言ってるみたいだけど、相殺ってことでよろしく。です。

383
2

ポーランドでは意図的にレッドカーペットから外され、即位の礼ではチャールズ皇太子やスペイン国王.王妃から天皇皇后両陛下に対する敬意を表わす挨拶とは真逆にあからさまに軽視され….
引き下がらす一生懸命アピールする姿。見ている方がみじめ、恥ずかしい!
国内だけでなく海外でも軽蔑されているんですよ!
この宮家には恥という概念もない!
図太さと合わせ小室親子とそっくり❗

281
2

絨毯外しは意図的だったと見ました。他でも横切りで注意されましたし。
馬鹿にされて当然ですが、紀子様だけでなく日本女性全員が馬鹿にされたと同じなのが残念です。

諸王国では男系男子継承だのY遺伝子だけが皇統など非科学的な事はもはや言っていません。
旧弊だった英国でさえシャーロット王女の継承権を弟君と差し替えされず、男女差別をなくしました。

それがあの世代あの若さの紀子様は、伝統と呼ぶ悪しき因習を受け容れ、
直系長子の敬宮様の継承権成立を遮ってまでして男子をもうけました。
世界の殆どの王室から「皇位簒奪」と見られても仕方ありません。

反して、雅子様は心を病まれてまで倫理観を曲げず、皇位より品性を選ばれたのですから、
各国王室から称賛されて当然です。

ここへ小室親子を招じ入れるとは、笑うどころか軽蔑されます。
小室親子の疑惑がせめて「ジャンバルジャン」の如き同情の余地ある質であれば救われるが、
情報によれば全く利己的な質の行為です。
親が犯罪者だからと言って子が差別されてはならないが、自らの文書から「知らなかった」は嘘で録音準備までして同席の協力者共謀者とバレています。
しかも殿下、それも義父になるかもしれない方を騙したのです。
皇室との結婚でなくても先ずは裁きを受けてから進める相手と思います。

結婚強行なら皇居前はデモ広場になると思います。
国民はもはや戦時下の様な愚民ではありません。

207
1

 正式訪問したブータンでも表向きは歓迎でも、内実は実は塩対応だった。と書かれているのをつい最近発見しました。ブータンの王妃様はイギリスの大学を出られた才媛(日本で言えばたぶん雅子妃殿下レベル)で、顔色は映像にも現れていたそうです。

194
2

そうそう、ご自分でお気付きになられていないのでしょうか?
お気付きになられない程の***⁉️

多少は、学習しないと、お子さん達のお手本にはなりませんね。

161
1

行きずり1 5月5日 13:16 様

もう、仰る通り!
ひょっとしたら長官様も同じ思いでは。。
うまく運ぶ運ばぬは交渉手腕にかかっているでしょうけど。

入院の噂も病気ではないと見ています。病気としても血圧が10か20変化した位ではないかと。
何せ、嘘・誤魔化しが天性の両家。
殿下のご発言が、世の中に光が差すようなものであって欲しいと切望します。

258
2

本当に、今上天皇陛下ご一家に類が及ばないことを切に願いますね!

292
2

秋篠宮家では、紀子さんが女官達に
盗撮、イジメ、嫌がらせ、リンチ、と
虐待の限りをつくして従わせて、強要して、
風○で働かせて上納金をせしめる、
○接待を政府関係者にさせて、
予算、機密費を得ていると、ウワサです。

恐ろしい虐待を、同胞にはしませんよね?
同胞ではなく、日本人の女官達に、
虐待をしているのではありませんか?
風○業界も、同胞つながりですよね。

差別差別だ!と言いながら、恐ろしい虐待を日本人女官達にしているとしたら、逆差別でありパワハラセクハラ、人権問題です。
そんな恐ろしい秋篠宮家は、皇室追放してください。皇籍剥奪を切に願います。
人権問題そしてパワハラセクハラで
逮捕してください!!

○接待をされた人達は多くいるかも知れません。しかし、お金を得る為に、職員達にその様な酷い事をして来た宮家の方が、何万倍、何億倍も、悪いです。逮捕してください!!

職員、女官、皇宮警察官の方達、勇気を持って、国民の為に、告発をしてください。
秋篠宮家が天皇家になっていいのですか?
国民を、救ってください。

284
15

職員、女官、皇宮警察官の方達も、
国民です。皆さま、国民の一人です。

国民の幸せと安寧を祈念すること、
その祈りの祭祀をすることが、
天皇家そして皇族の存在意義でしょう。

国民を虐待するなど、皇族ではありません。

81
2

このコメント紀子さんに雇われた人では?
これほどまでのコメントはこのコーナーから退きますよね!それが目的では?
秋篠宮家の理不尽を絶対許してはいけないと真剣に訴えるコーナーと思っていますが、最近あまりに度が過ぎるコメントが?
新手の戦い方?このコーナーを潰しにかかっているのでは?

76
6

>新手の戦い方?このコーナーを潰しにかかって

そう思います。
誹謗中傷・デマの投稿を増やせば、圧力を掛けずとも自滅させる事ができるからでしょう4.

以前のカーテンと比べると最近は信憑性を感じる真面目な投稿がとても増えており、
つまりは、隠しておきたい側にとって不都合になった筈です。

ヤフコメでは、秋篠宮家について理論的で説得力を持ったコメントをすると青ポチ攻勢に遭います。

権力者にとって利口な国民は扱いにくい、デマで騒いでくれるバカの方がエサ(ギャンブル・スポーツ等)で釣り易い。
騒ぎが度を越したり逆に利口になり過ぎると、エサの調節かサクラを送り込んで潰すのが常套手段でしょう。

小室問題がコロナ巣ごもりと重なり、バタバタ動き回って遊ぶ時間が考える時間に変わり、
国民は賢くなれました。
一部の権力の都合で鉄砲玉にされてしまう様な【愚民】を卒業です。

たわいのないヤジの様なコメントは、”ゲップ”みたいなものです(^_-)-☆

子メンターたーにとお呼びが無くてもここで発言しましょう。
無駄とも見える小さな抵抗でも、次世代次々世代になれば頑張ったんだなと称賛される筈です。

57
2

その通りです。ヤフコメでも秋篠宮家追放の声が高まっています。
パラサイトしている敵も必死です。
策に引っ掛からないでください。利権がらみの建設業界、衣装業界いくらでも雇われ人はいます。

76
1

秋家一家って、憲法を知らないのかね?
人間としての尊厳を保つ権利とかって、職員にも等しくあること、知ってた?
小学校で習うことだけど。
博士課程終了だか何だか知らないけど、日本国憲法読んだ方がいいよ。

マコの言う憲法における結婚の自由とか、自分に都合よく解釈しただけで、
真っ黒な人と正当な裁きを受けるべきでは。

202

これですね。同文で 09:08版 と 09:12版 がありますね。

退職女官 より:

2021年1月13日 09:08

川嶋紀子は、拳、雑誌、テニスラケット等で殴る、足蹴りするなどの暴行を加え、スタンガンを押し付ける、頸部に手刀を加え気絶させる、タバコの火を押し付ける、アイロンを押し付ける、熱湯をかける、全裸にし写真や動画を撮る、性的な行為をさせ写真や動画を撮る、正座させた状態で足を踏み付ける、喉を手や紐で絞める、指を反らす、沸騰したお湯を無理やり飲ませる、御粥やインスタントラーメンだけの食事を強いる、大量の飲酒を無理にさせる、異物や汚物を食べさせる、女性性器に昆虫などを挿入する、食事時間を制限する、3日間くらいの絶食を強いる、水風呂に入れるなどの暴行や虐待を、日常的に繰り返しております。
秋篠宮家女官らは川嶋紀子に逆らうことができず、川嶋紀子は女官らを意のままに従わせて支配しています。
さらに、川嶋紀子は、女官を風俗で働かせ、上がりを上納させたり、相互に殺し合い(タイマン勝負)をさせたり、一般社会での万引きを強要したり、一般市民への殺人を教唆したりしております。
女官を助けてあげてください。外国人記者クラブの方は、報道してあげてください。

95
6

秋篠宮家って、悠仁が生まれる前からご難場なんですか?

もし、そうであるなら、この家が天皇家になるのは絶対に無理。

281
2

最初から見たいです。
キコが皇室に入った時、サーヤが長く自分付きだった懇意の女官を、慣れない紀子さんにと配属をしてもらった。
すぐに退職したそうです。
サーヤは大変驚き、悲しんだと言います。

80

かなり昔からご難場報道ありましたよね。
結婚してまもなくから夫婦喧嘩の大声が聞こえるだの、放し飼いの動物が臭いだの、ろくな報道はありませんでした。
その一方で、見えすいたアゲアゲ報道もありましたけれどね。

銃弾撃ち込まれたら困るから、週刊誌も気をつけているんでしょう。

274
3

他宮家の職員の方達は、
秋篠宮家の職員の方達を
助けてあげてください。

218
3

>秋篠宮家の職員の方達を助けてあげて

自分も気持ちはやまやまですが、
他の宮家に御難が及ぶやもと思われるので無理かと。
ご難場の職員さんも、離職とて後難を怖れ乍らでしょう。お気の毒です。

204

統制のとれなくなってる宮内庁がお守りできないのが、最大の問題なのです。
他宮家の方々も、忸怩たる思いでいらっしゃると推察いたします。
国民は声を挙げ続けるしかないのです。

191

小内さんや佐川さんみたいな方もいらっしゃいますからね。

お二人とも圧力がかかることがあるせいか、最近、おっしゃっていることがますます手厳しい。

元秋篠宮家職員の方、YouTuberデビューしてください。収益が入るように、協力いたします。

230

>紀子さま小室事件の捜査拒否をご所望「質問には答えるな」職員へ箝口令 眞子さまの幸せ願う宮妃の慈愛で
捜査を妨害!!!

事実なら、真っ先に国民の幸せを願う、皇嗣妃の覚悟はどうなってますか?
紀子様、事の成り行きは以下ご参照で、どうか平民の意識をご理解なさって。

一卵性母子がレコーダーと三人四脚で人を騙し利用してきた半生。
一般的には親が犯罪者でも子供は別人格、非難も差別もしてはならぬが、小室氏は文書で全て親子共謀と自白している。
借金は不名誉と言ったその口で、拝金主義(元婚約者を買収or恫喝)丸出しに解決金の案、贈与税はこっそり払い済み(念の為だとサ)とは。
以前殿下に言った「母の事は自分は知らなかった」が噓だとも自白したと同じ。
つまりは彼自身も疑惑の当事者。

年金不正受給に協力願いメール、小室母の周囲に短期間の自殺者と保険金交付7年の疑惑を何故捜査しないか。
法を盾に結婚の自由を言った以上、犯罪にも法を適用は当然だ。婚約内定者で庇う事は許されない。

皇室として民間人を告発したくないなら、内定を取り消し関係を解けば済む。
取り消せない理由が親子(又は背後)からの強請なら、それこそ小室騒動の根源。

悠仁様誕生の噂に関する強請とすれば、過日ヤフー記事に在った老獪学者のビックリ発言が関与しているのでは。
【男系の皇統を守る為なら、倫理的より現代科学で可能な手段を利用も止む無し】
慌てた様に削除されたが、こんな思考が男系継承・Y遺伝子に拘るのなら、
妃を世継ぎを産む道具としか見ない悪しき因習の元。
恥多く危険極まりない。
妃殿下や女性天皇に対しての虐待と同じ。
悠仁様にすら負担。敬宮様も立太子にも悪影響。

老獪達に圧され皇統簒奪に誘惑され男子をもうけたなら反省と謝罪で自ら公表すれば、もう秘密無し。暴露を怖れも強請られもしない。
ご一家への同情が増えるか反意が増すかは殿下妃殿下のなさり様次第。

怖さから小室を入れれば永代ゆすられ集られる。
ここまで追い詰めてくる相手など、結婚したら何を仕掛けて来るか予想が付く。
内定を取り消し関係を解けばタダの民間人、捜査するもよし親子でアメリカへ逃げるもよし。容疑者として返還を求めさえしなければ向こうで暮らせるだろう。

弁護士資格を得るまで面倒を見たら即内定者お取消し。
皇嗣家存続が国民に受け入れられる唯一の道だろう。

婚約内定を取り消すしかお立場蘇生の道は無いまで詰んでいる、と云う事。

226

内定白紙にしても時すでに遅しの感がありますが、このまま結婚強行よりは少しはマシかな。
もう全く 信頼 はしてませんけど。

252

秋篠宮と紀子さんは全ての事が、国民に露呈しちゃいましたね。
まさか、ここまでバレるとは思わなかったのですね。
国民は見てます。
これ以上皇室特権乱用しないで下さい。教育から公務全て、血税垂れ流しで乗り越えて来た結果、教育方針も間違えましたね。
結果碌な物では無い子供達になり、挙句公務もしない娘達が育ち、息子は裏口入学で学校に入り、この先何があるのかしら。
皇室特権乱用し過ぎ。
皇室特権剥奪して、皇室から離脱しろ。

209

結婚を強行してもらった方が、秋篠宮家を追い出しやすくなりますよ。

小室母子プラス眞子は絶対に何かやらかしますから。

眞子を広告塔にして、よからぬビジネスとかね。

167
9

私も同じように思っています
破談にできなかったことで秋篠宮に対する国民の目は完全に厳しくなり
抗議が収まらなければ国もさすがにだまっていられなくなり
特権濫用し税金で小室に支援したことなどの疑惑の捜査が入るのではないかと思います
国民の反発が強くなれば、皇族なら罪に問われない、というわけにいかなくなるのではないかと思います
もちろん小室親子が天皇家と縁続きになるのは嫌ですが
皇族になるわけではないし、眞子さんと結婚してもうまくいかず、いずれ離婚すると思うのでそこまで気にしません
それより私の一番の希望は秋篠宮家のこれまでの悪事が世間に全部ばれて、
追放されるか、皇統を移さず皇位継承者を出せなくなることです
私にとって小室氏と眞子さんの結婚よりはるかに大事です
それを考えたら小室親子を利用するしかない
他にこんな秋篠宮夫妻を手玉に取って皇室利用する人が出てくるとも思えず、
今が千載一遇のチャンスではないでしょうか。
結婚破談にしたら、国民からは責任追及の声はあるでしょうが
結局は秋篠宮夫妻は何のお咎めも受けず、
何事もなかったかのように、これまで通り裏で暗躍し続けると思います。
そして悠仁様がいる限り、男系男子派は秋篠宮家を持ち上げ続け、皇統も移ってしまうでしょう
愛子様が降嫁した後を見計らって女性宮家を作り、娘二人を戻し
どなたかの子供を皇位継承者にするかもしれない・・・。そして全く国民から敬愛されない皇室になる。
こうなってから後悔しても遅いので
日本のため、皇室のために、何としても今上天皇家で皇統を繋いでいってほしい
このまま秋篠宮家が残り天皇家より権力をもち、皇室を穢し続けていけば
これまで以上に天皇皇后は悩み苦しむことになります
天皇皇后愛子様の心の安らぎのためにも、はやく皇室典範改正し、愛子様の天皇になれるようにすること
そして秋篠宮家は廃宮にしなくてはならない

88
7

>愛子様が降嫁した後を見計らって女性宮家を作り、娘二人を戻し
どなたかの子供を皇位継承者にするかもしれない・・・。

これを想像できて、↓も想像できるのに、結婚した方が良いと????
>こうなってから後悔しても遅いので

結婚させたら小室にも【皇室に繋がる利権利得】【秋篠宮両殿下の遺産相続権】が与えられるのですよ。
その上結婚より離婚の方が数倍手間と費用が掛かるのです。
最悪の場合、子供さえ生ませれば眞子様は不要、子供を通して遺産、保険金をGET出来ます。
つまり母親の手法を真似た錬金術。

秋家の評判を落とす為にこんなリスクを負うのですか???
猫の仔を獲るために虎穴に入るような危険で愚かな手段です。
いくらなんでもマズイでしょう。
マトモな人は乗せられない。

こんなご提案は、ひょっとしたら真子様か小室親子の回し者さんかもと思えるほど…賛成ポチも。。。

38
1

本気で、「結婚」賛成ですか⁉️

結婚して皇族になれば 不逮捕特権で殺人以外では 逮捕されないの、ご存知ですか❓️

文仁さんは、数々の犯罪疑惑があり、今回も皇族特権濫用による公金流用やコムロ氏への職業斡旋などの「疑惑」があります。

マコサンの皇族威光で、元婚約者を脅迫したことも おとがめ無し。
御所に住む川島舟氏も怪しいNPOやら、集金活動してますよね。

194
1

>結婚強行すれば、秋篠宮家は完全に支持を失います。

この案はダメでしょうね。というより危険なのです。
支持を失っても、獲得してしまう利権が減る訳ではないのですよ。
大っぴらに獲れる様にさせるだけです。
結婚は、皇位継承権さえ獲得させてしまう大変な事だと認識すべきなのです。
今出ている疑惑などメディアを使ってな~んにも無かった事にしてしまうでしょう。

>破談になれば、秋篠宮夫妻、良くやったと持ち上げられかねない

破談すれば、結婚中止の分だけ国民が安心し、その分の分の非難が減るだけ。
小室親子の疑惑は黒だった事と眞子様が加担したのも自ずと肯定されます。
とてもじゃないが持ち上げるに至りませんよ。

相手は、貴方様の様に善人ではないのです。
裏の裏の裏まで読んで対応しても足りないほど、悪い魂胆が湧いて出る人間が実在するのです。

これでも結婚をお薦めでしたら、何事も個人差が有りますのでご自由ですが。

122
1

結婚強行すれば、秋篠宮家は完全に支持を失います。

破談になれば、秋篠宮夫妻、良くやったと持ち上げられかねない。

77
11

>紀子さまが現在恐れているのは、……捜査当局からの質問に答え、小室佳代さんの問題に関する重要な情報を漏らしてしまわないか?ということです。

それ、調査妨害、犯罪でしょ?
虐げられ、怨みつらみを抱えた元宮家職員がけっこういるんだよね!

289

日常が犯罪もどきなら、何が犯罪だかそうでないか区別がつかなくなるのです。

199
1

川嶋紀子の画策始まったな!
哀れですね。
正々堂々と生きられず嘘や陰謀を身に纏って、平穏な日は、これからも無いでしょう。

皇室入りしてから味わった良い思いは、残念ながらここまでです。
因果応報で、自分で撒いた種を子供と共に刈るのが、これからの人生でしょう。

国民には、コロナと共に国民を苦しめた最悪の皇族として、記憶に残り、言い伝えされていくでしょう。
秋篠宮家の写真を見ながら、小室問題や川嶋問題も含めて、悪が有ったから正が、輝いて国民にはっきり見えた時代だったのね。と語られていくでしょう。

279

悠仁が池沼だってバレたら、全てがおしまい。

さすがのアキシンジャーも擁護できない。

だから、それがバレる前に出ていけと言っている。

171
2

400万もあれば、内縁関係でしょう。
保険金の名義変更も同じでしょう。
佳与、圭詐欺親子、セレブ作戦は崩れ出しましたね。

メールと言う事実が有り、たとえ罪にならずとも、日本の皇族たる立場の人が、詐欺親子の事を、認める訳にはいかないでしょう。

皇嗣秋篠宮さま、あなた方ご家族は、国民の税金によって生活、贅沢が出来ているのです。
川島家もキコさんの恩恵で、皇居内でご生活ですが、今まで認められているいない事を、しているんです。

真子さんのわがままをお聞きになりたいのであったら、潔く娘の幸せの為に、家族全員で皇居から出て行って下さい。川島家も引き連れて。
年間数十億のお金が、国民の為に使われるでしょう。

272
1

今のままでは公務に出かけるのはもう無理なのでは?
行く先々で通常以上のピリピリした厳重警備、でなければブーイングと帰れコール、卵を投げられるかもしれません。

こんな皇族は世界中どこを探しても前代未聞でしょう。
平民の分際にも関わらず、思わずブーイングも帰れコールもしたくありませんが、
そう思わせてしまうくらいの事を平民に対してやっておられるので致し方ありませんよね。

自らを省みて、どこぞの北の国のお方のように高圧的弾圧的態度に接するのではなく、
平民から慕われて尊敬の念を抱かれてこそ皇族ではないのでしょうか?

普段見せないような作った笑顔をされても、その本性がお顔に滲み出ているのは平民でもわかりますよ。
その前に国民を平民呼ばわりするのはやめましょうね。その平民に食わせてもらって何様でしょうか。

228
1

コロナがなくなっても、ずっとオンライン公務を続行するでしょう。

そして悠仁はオンライン公務オンリー。

113
1

オンラインでも
お車代は頂きます
献上品は宅配で送るように

126
2

小室家に負けず劣らず良識がまったく無い秋篠宮家。
社会秩序も守れない方々が皇族の身分を与えられ、莫大な血税で支えられている❗
こんな理不尽がまかり通る国。許している政府、宮内庁❗
コロナで苦しむ国民に安寧をもたらすどころか、その国民の血税で胡散臭い親子に桁外れな特別待遇。
眞子さんも皇籍離脱したところで同じ扱いが可能。
図太い神経で国民の声を無視して、皇族として居座り続けられるものか?
いつまで好き勝手がまかり通るものか?
大きな反撃は免れないと思いますよ❗

257
1

>莫大な血税で支えられている

お神輿なら、みんなが肩を外せば落ちて壊れるが。
この際は、風圧でひっくり返せるまで国民が大声を挙げる、でしょうか。

206

政治的(他団体?)に利用しようと、当時皇太子に掛け合って袖にされて、弟宮に打診したらあっさりOK出て、今に至る。って感じてますがどうでしょう。
しっかりした神輿のはずが、ハリボテ神輿がバレちゃった現在かと思いますよ。
あくまで個人的感想です。

141

おお、だから悠坊の進学先が決まらないんだな。
10月結婚させれば、むりむり秋に高校を決められる、のか?

学習院はキコが事情聴取に応じる事を、悠坊受け入れの条件に加えて欲しいです。
キコは応じるかもしれない。

160

人の口に戸は、たてられない❗️何処からか漏れてくる‼️最初に真子さんが「圭君が録音してる❗️」と聞いた時に驚いてばかりいなくて宮内庁に相談して対処していれば、こんなにも大騒ぎにならず❗️嘘を嘘で塗り固める皇室を穢す事もなかったのに❗️全ては無知のなせる技(秋篠宮夫婦)警察も公安も忖度せずに取り調べを❗️別件で国有地の赤坂御用地を不正占領しているパラサイト川島から!

189

そういえば、皇室に危機管理のスペシャリストが云々っていうのは、どうなってるんでしょうか?
Kに対しての危機管理じゃなく、自愛の方のための危機管理? へっ?

126

上皇后様ご推薦の危機管理スペシャリストということでした。

皇室の危機管理をアドバイスするため。

でもね、アドバイザーの言うことちゃんと聞かないと、危機からは 抜け出せない 。

「私は内親王なのです!」とか言ってアドバイス聞かなかったとみました。 ← 根拠 28枚。

次の策として 上皇后様に「愛子様を表にお出しするしかない」とアドバイスされたのかも。
← 皇室の危機管理だから。

→ 上皇后様もご自分の推薦だから聞くしかない。

成功報酬いくらぐらいだろう?

36

危機管理スペシャリストが介入しても、管理不能というのがすごいですね!
ひどい状態の皇室内 なのね・・・一部の人たちのせいですけども。

38

人との信頼関係が築けないから、どんな優秀な危機管理スペシャリストを入れたところで金をドブに捨てるのと一緒ですよ。

逆にスペシャリストの方は国家の危機だと思って、秋篠家の内情を公安や会計監査委員会に報告して欲しいと思います。

カワタツ・ミテコを一網打尽にして欲しい。

鬼子がしていること、明らかに捜査妨害だよね。早く逮捕してくれ。オータム一家は赤坂御所から退場しろ‼️
すでに国民からレッドカードが突きつけられているぞ‼️

213

まるで上九一色村ですね。
A尊師はメロン抱えて建物の隙間に逃げ込んだっけ。

一番に箝口令を厳重にされているのはA殿下でしょう。
会見ですぐしょうもない事を口走る癖がある。

別にキコや秋篠やミテコが逮捕されたって、OKよ。
サクサク連中をしょっ引いてくれ。

江戸時代なら、
事件→垂れ込み→岡っ引き→捕物→お白洲→晒し首→瓦版

現代は逆
SNS情報発信(瓦版)→ ネット探偵 → SNSで晒し者 →  週刊誌(お白洲)→ 検察・監査・公安 → 逮捕 事件と認定

154

皿の罪
入内前夜にアカヒ記者と試し腹 10月10日後に記者そっくりな長男を産んだ罪
妹の子を次男として騙して育て上げ次期コーシとした罪
鬼嫁と組んでこともあろうか旦那と孫娘の遺伝子でKを代理母として男子を捏造した罪

数々のイジメや謀略なんかより、ネットで噂されているこれらがもし事実であるならば、
皇室を冒涜するも大概にして下さい。 キリスト左派や某国の謀略にせよ、貴方はクリスチャンではないのですか?
こんな人の道に外れる事をしでかしてきて、どういうおつもりか!?
やってきたことは国家転覆罪に値しますよ!

111
8

長男も違うんですか?
女帝が権力をふるえるのは、長男が立派に成長したからだと思ってました。

31
8

この説もありますね。今上天皇が立派なので姿を消していますが、これも事実なら皿婆の大罪だと思います。

あかひ記者(当時)の佐伯某が一夜の情事をゲロっており、あかひ社内では何のお咎めもないどころか、
佐伯某はその後専務にまで昇進しています。
「美◯子 ◯伯」 で画像検索すると色々と出てきますね。確かに顔立ちは似ていると思います。

昭和天皇が嫁にデレデレして不甲斐ない息子と反抗的な嫁を見てこの夫婦に任せてはおけぬと
侍従長を付けて徳仁さまを教育したそうです。おかげで立派なお人柄にお育ちになられました。
昭和天皇は本当はしっかりした常陸宮を次期天皇にしたかったとか。
とにかく、GHQ左派の皇室破壊工作通りに、皿婆を皇室に入れてからおかしくなったのは事実だと思います。

38
1

 「A宮のDNA検査をしてはならない」と元皇后さまがおっしゃったと、以前ブログで見ました。DNA検査を行ったら、A宮の父親が誰かということ、そしてそれは上皇さまではないことがバレるから、と、どうしても疑ってしまいます。
 K室親子への捜査開始とともに、こちらも結果を出していただきたいです。国民に大きな驚きは起こるでしょうが、たぶん多くは「やっぱり」「納得」と思うと思われます。そしてこれが、K室の握っているA宮家の秘密とつながるものではないのでしょうか。これは決して皇室全体の危機ではなく、前後が正されれば、国民は納得して今上陛下ご一家と皇室組織をこれからも見守っていくと信じています。そしてコロナ禍で苦しむ日本国経済の再建を精神面で助ける力になるとも思われます。
 僭越ながら、今年の選挙にも影響するのではないでしょうか。国民はバカではありません。

138

いや。皿自身が秋篠の父親が誰なのかわからんのかもよ?

パピー複数の誰かさんみたいに、同時進行。

ネコは一腹で違う種の仔を妊娠できると言うけど、獣道を突っ走っていた人だから、さもありなん。
それぞれの間男(初めて使ったわ、この単語)に「実はあの子はあなたの子なのです。」と、女優していたのかもね。

あーヤダヤダ。

18
美智子をのさばらした明仁が許せない。さっさと破談宣告しろ。 より:

こんな酷い宮家でも、皇位継承1・2がいる。

y染色体がどうのと、男系信者が必死に言ってるが、それはどこまで立証できているなか示してもらいたい。
Tという女性の動物学者がTwitterで必死に訴えているが、科学的にというより系図からでしか示してないではないか。

男系男系と声高に騒ぐものだから、美智子と紀子をやりたい放題にのさばらしてしまったのだ。上皇も困ったもんだ。

眞子と小室は国民がたとえ100%反対しようが、結婚させるだろう。美智子が反対しないということはそういうことだろうから。

紀子のような半島系の傲慢強欲な血を入れてしまい、もはや男系もなにもあったのもんじゃない。

日本国の皇室は、半島系に乗っ取られ続けるだろう。

上皇が何年か前に、百済からおきさきを迎えただのと言って、わざわざ朝鮮半島のことを持ち出していたのは、仮に秋篠のムスコが即位しても何ら問題ないとでも言いたかったのかとさえ考えてしまう。

平成の馬鹿夫婦と次男夫婦と子供達によって、崩壊が始まったとしか思えない。

こんな者達や小室親子に税金を裏からでも回すなら、皇室はなくなってもいいと私は思う。

令和の両陛下と敬宮殿下、そして常陸宮家、三笠宮家、高円宮家があれば、私はそれが良い。

美智子と紀子の言いなりになっている、それぞれの夫や宮内庁関係者、政治禍は御身大切でしかない。

不愉快な皇族達と小室親子だ。

177

Tという女性の動物学者

あの人は、金で雇われているんでしょ?

自らボロを出していたようですが。

78

アホの一家は広告塔になりますか?なん茶って◯欺皇族ですよ!逆にイメージを悪くする気がする!膿の王子と結婚したら余計にイメージ最悪でしょ!

128

イメージ落とす、天皇いらない! 天皇廃止賛成派はそれが望みかと。

106

>皇室の信用や権威を失墜させないためにも、上層部が、非常に慎重な姿勢を取っていることも事実>

 「信用や権威を失墜」になるのは、A宮家ともし辿っても元皇后さんまででしょう。今上陛下ご一家、他の宮家には大きなご迷惑を掛けるとは思われますが、今上陛下ご一家のお姿を見たとき、皇室の失墜にはならない。現在の世論の状況を見る限り、必ず国民が支えるものと考えております。検察、公安、国税、監査等が速やかに入って、早く闇をあぶり出し、国民に知らしめることこそが、皇室全体と安定とそして現在コロナ禍で苦しんでいる国民への一条の光になると確信しています。このまま止めておいても、K室親子とA宮家の悪事を更にのさぼらせるだけで、現在を見ても判るとおり、あとで今の数倍(以上、超)になって、政府、公務員を含めた国民一人一人に間違いなく返ってきます。ご賢明な判断をお待ちしています。
 あと、K室親子が握っていると噂されるA宮家の弱み(たぶん悠さんの出生の秘密とA宮の父親のこと)
まで、判明されると困る人は困るとしても、疑惑を感じている大半の国民は胸がスーとなると思われます。
 英国はヘンリー王子を王室メンバーから完全に除外したようです。祖父の葬式には参列を許しましたが、
母親(ダイアナ妃)の記念碑除幕には、税金を使って建立した碑なので国民はヘンリーを呼ばないと書かれていました。また、アンドリュー王子の幼児に対する性的疑惑では刑事告訴はしていないものの、公務からは完全に外し、また王室メンバーからも外れています。英国もダイアナ妃離婚や昭和初期のシンプソン夫人との王冠を掛けた恋のほか、数々のスキャンダルには会っていますが、今回のヘンリー王子へのエリザベス女王の裁定のように、良いものは良い、悪いものは悪いときちんと示しており、それが国民の王室への指示につながっています。日本国も大いに見習うべきものと思われます。(現時点で特に欧州をはじめとした各国王室や政府からA宮家は嘲笑われているようです。饗宴の儀でのスペイン王妃の対応を始め、2020年のA宮家のオランダ、スペイン訪問もコロナ禍が激しくなる以前に両国から訪問を固辞されたと聞いております。)

140

中程、「あと、K室親子が握っていると噂される」以降の、3カ所の大きな空白は、誤って「改行」を押してしまったものです。長いうえに、読みにくくして、申し訳ありません。

75

その昔、「まことちゃん」という不潔感満載の幼稚園児の漫画があったけど、鯰が「まことちゃん」に見えてきた。
「まことちゃん」もどき一家に皇室の将来を任せたら、一瞬で伝統が潰されそう。
そもそもキーコと結婚出来なかったら皇籍離脱すると言った時点で、離脱してくれたらよかったのに。

129
1

まことちゃんのモデルは秋篠宮ですよ。

そして、楳図かずおは、秋篠宮が紀子と結婚したときに、子供が生まれたら、まことって名前にして欲しいって思ってたらしいです。

楳図先生スゴすぎ!

125

まことちゃん、面白かったなー。
そう言えば髪型もまんま秋篠・・・。
まことちゃんのおじいさんが若返りの薬を飲んで、若返ってしまうところから始まるんだよね。
まるで人工授精で明仁が若返り、悠坊として生まれ変わったのを予言している様で凄すぎる。
梅津かずおさんのホラー漫画は大好きだった。
秋篠小室の一連の悪事を予言していたと思うと恐ろしいわ。

ギャー

63

楳図かずお先生、大人版まことちゃんを描いてくれないかな~

大人になったまことちゃんが、まことちゃん以上にお下劣で、守銭奴の鬼子という女と結婚して、まこというまことちゃん以上にバカで不細工な娘が生まれる話。

48

 楳図かずお先生のtwitterを今見てきました。まことちゃんのモデルは本当にA宮なんですね。冗談かと思いましたが、先生本人がおっしゃっています。笑っちゃいます。よく観察されています。ところで、三宅裕司さんのラジオで出ていた「うちのマコさま」のモデルはM子さんなんでしょうか。
 
 なんかここで今出す話題ではないようで申し訳ないのですが・・・

52

秋篠宮の幼少期をリアルタイムで知っている世代からすると、本当にああ見えるんでしょうね。決して誇張ではなく。

秋篠宮の人生最大の功績は、まことちゃんのモデルになったということですね。

58

そうなの?だから長女の名前が「眞子」なんだ。通りで性格が汚すぎる。

110

今回のコムロ騒動で皇室の闇が見えてきました。
私達国民は過酷な状況下で働き、少額の給料から社会保険料・所得税・住民税を徴収され、その残額から家賃(住宅ローン)を支払い食費を支払い、苦しい生活をしています。コロナ禍で失業や廃業している人達が多数います。それに対して皇族は国民の税金により優雅な生活しているのです。これまでのコムロ家の疑惑・A宮家の疑惑について、各機関の徹底調査解明を要求します。もう我慢の限界です。この疑惑が調査解明されない場合は「衆議院議員選挙」でA宮家に忖度する議員を落選させましょう。国民のお気持ちを選挙で表しましょう。また、皇族の全員のDNA鑑定の実行を要求する声を挙げましょう。
疑惑①:A宮の実父は明仁上皇ではない疑惑  疑惑②:悠仁の実父はA宮ではない疑惑
疑惑②の補完(悠仁の誕生は、精子が明仁上皇・卵子がマコ・出産はキコであるという噂)
DNA鑑定で白黒はっきりさせましょう。ミチコ上皇后も疑惑を晴らして、スッキリにしましょう。

151

ホーチキさんは
マコムロの結婚は反対とか真子を追い出すとか絶縁とか言ってませんでした?
賛成だけど反対?
反対だけど賛成?
秋さんの結婚は認めるが婚約はみとめない・・・

聞いてる方がおかしくなってくる
鶏が先か卵が先か、つくし誰の子スギナの子
本日五日は秋さんから何か発表があるとか言ってましたよね
人前に出れるような状態ではないと弱ったふりかな
そこでなりふり構わずミテコさんがコムロ母のお見舞いに宮内庁病院まで出かけたそうで
ご苦労さんです
笑える(*^▽^*)

111
1

又々、1000万出して書いてもらってるのでは❓遅い❗️とホーチキが叫んでいるかもね‼️
誰かの誕生日の食事会で使った食器からDNAを採取してくれる職員はいないかなぁ〜。

90

DNA鑑定は終了済みと思いませんか?
明さんの種で坊ちゃんを造ったのはそのせいではないでしょうか
鑑定結果は懇意の医者の力でねつ造し対外的に政治家や関係者の目に触れているものはニセモノ
男系男系のアベモトソーリだけが真実を知っていて
ミテキコを利用した
野心家紀子と川島一族は願ってもいないチャンス到来
そのことを卵子提供者でもある娘がコムロに話した

雅子さまにも打診したが断られた
このあたりからマスコミを買収し東宮バッシング東宮潰しがはじまりました
何としても秋家に皇統を移したい故の異様なまでの秋篠宮上げ

破談に出来ない一番の原因は秋の血筋を隠したいミテコと男系男系の安倍さんに有ると思います
安倍さんが何故男系男系と拘るのか理解不能ですが。

コムロ母子のみを悪者に仕立て上げ逃げ切ろうとしたいのでしょうが佳代さんは
筋金入りの姐さんだったので目論見が外れた
宮内庁病院に入院をと指示を出せるほど今の佳代さんの立場が強いことが窺えます
秋さんは自分の母親が主たる原因なので板挟み状態で何も言えな状態なのでしょう
ミテコさんのお迎えが到来し秋篠宮が天皇ヤーメタと言えばどうなるのでしょうね
それでも男系派は坊ちゃんを推すのでしょうか?

78
1

安倍元ソーリも、何代目か?キコさんと同じk国というコメントがあった。

芸能人には、いろいろ出自あるけど、例えば歌舞伎役者は、元々河原者だよね。でも、代々の伝統を守り、幼少時から芸を磨く努力をしている。

韓国が悪いとか、出自が怪しいとかじゃなく、その人の言動があまりにも酷いから、それも3人揃って、共通点がそこにあった、、。

国民に寄り添い、公共の福祉になる言動を行い、教養や人望や気高さ…そう、皇族として相応しい方なら、出自云々 たぶん誰も問題にしないと思う。

72

天皇のお血筋、大切ですよね。今はDNA鑑定で 判明するのですから、不敬を承知て申す上げますが、やましいことがなければ受ければいいのに。

明仁上皇とミチコさんと文仁さん。ですね。文仁さん・マコサンに至っては、元より天皇のお血筋でないから、単に浮気調査になりますか❔

キコさんは、川島王国の次は、女性宮家でコムロ王国も作りたいのでしょうか⁉️
申し訳ないけど、「皇嗣家」そのものに不信感嫌悪感でいっぱいてす。

38

「皇族」は、「天皇」の血筋だから、
皇族であり、皇室です。
天皇の血が、一滴も入っていなかったら、
天皇ではないし、皇族ではないです。

48

キコさんの両親が皇居に住んでいるのは、ミテコと阿○さんが許可してからだと何かで読みましたが。男児を産んだご褒美だとか?ミテコの力でしょうね。公安さえも力で制するミテコですから。

132

なんて図々しい一家なんでしょうか。娘の嫁ぎ先に寄生するなんてはずかしい。日本人多くの親は娘に迷惑ならないようにするものだと思ってるよ。

55

ただしその子の父親が、上記「国民のお気持ち」様の疑惑①、疑惑②、疑惑②の補完の噂のとおりならば、国民がA宮家とその周辺の方々の現状を許すでしょうか。皇族の全員のDNA鑑定の実行を要求されてもしようがないのではないのでしょうか。A宮の顔かたち、骨格、体格やハゲ方等の実情、DNA検査への反応やK妃とA宮のM子とK室親子から、これまでに漏れ伝え聞く言動と対応を見れば、上記の疑惑の方がすんなり受け入れられるように見えるのは私だけでしょうか。最終的には「指揮権発動」もあり得るかもしれませんが、K室親子、A宮家の実情と国民の反応を理解すれば、為政者の方々もさすがに発動は出来ないレベルではないのでしょうか。さすがにこれまでの我が国の案件で、反対98%以上に対する強行、黙殺は例がなく(あるとすれば戦前と安保時か?)、現状では出来ないと感じます。

89

ミテコは武漢か!?
ここを起点に悪事、凶事がコロナの様に
伝染、拡大しています。
息子から嫁へ。
嫁の家族へ。
さらには娘、そして婚約者母子と‥
しかもコロナの様に変異しながら。
家庭内感染の一途を辿る負の連鎖。
ここで止めなければ他の皇族へも飛び火します。
誰が言ったか
「溺死宮一家」

62

皇宮警察官3名が、不審死しています。
あれだけの虐待をするなら、
公になっていない不審死や傷害、
行方不明者など、あるでしょう。
元女官のご家族など、告発してください。

68

皆様もご存じだと思いますが
篠原常一郎さんのYouTubeチャンネルが昨夜遅くにliveで発信されました。
それをご覧ください。(1時間の長いものです。)
KK母は完全に黒です。
皇室の方が縁を持つような相手ではありません。
大変なことになります。
今までは一個人としての内親王のお気持ちを考えると、かわいそうかな、という気持ちが若干残っていましたが(そんなに好きで結婚したいなら、すべて捨てて嫁げばいいとか)そんな甘いことは言っていられません。
破談一択です。
KK母は反社との関係が深いそうです。
おそらく(というかそういう確かな情報をつかんだそうです)父親と弟も関係者のようです。
さすがにジャーナリストの人脈はすごくて、警察関係やその他からたくさんの確かな情報を得ています。
私たちもできることをしなければ…総理官邸へのメールでもします。

68

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、秋篠宮夫妻と宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させたからだと思います。また、小室圭に捜査が及んでいないのは、領事館付の留学生として派遣されていて、外交特権を有しているからだと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です