眞子さま「佳代さんが逮捕されても、私は圭君との結婚を諦めません!」内親王の決意に紀子さま絶叫


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

遺族年金不正受給疑惑と迫るXデー

先月4月8日に、小室圭さんが、母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題に関する説明文書を発表して以降、小室圭さんと眞子さまの結婚問題に関する報道が盛んになっている。

そうした中で、特に注目を集めている問題の一つが、小室佳代さんの「遺族年金不正受給疑惑」である。

小室佳代さんは、夫の敏勝さんが亡くなって以降、遺族年金を受給していたが、本来であれば、遺族年金は、一時期でも再婚したり、入籍せずとも事実婚の関係になると、その時点で受給資格が失われる。

しかし、小室佳代さんは、元婚約者の男性と事実婚の関係となっていたにもかかわらず、それを隠して受給を続けていたのだ。これは遺族年金の“詐取”にあたり、小室佳代さんは、刑事罰に問われる可能性がある。

「今回の小室佳代さんの、遺族年金不正受給疑惑に関しては、すでに当局が捜査を進めているとも噂されています。

もし、仮に眞子さまの婚約内定者の母親である佳代さんが逮捕されるとなったら、大事件ですからね。

少々不謹慎な言い方かもしれませんが、現在では、多くの週刊誌が警察や小室佳代さんの様子を注意深く観察しており、逮捕の瞬間を今か今かと待ち構えている状況ですよ。

現在、小室佳代さんは入院しているそうですが、こうした警察やマスコミの目から逃れるために、紀子さまが宮内庁病院の個室に匿っているなどとも噂されております」(全国紙社会部記者)

現在、首都圏の病院は、コロナウィルスの影響でどこも患者の受け入れが困難な状況が続いている。そうした中で、仮に本当に紀子さまが小室佳代さんを宮内庁病院の病室に匿っているとするなら、まったく迷惑千万な話である。

「佳代さんが逮捕されても……」想い貫く眞子さまの決意

現在、一部のネットメディアなどで、小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑に関して、「逮捕も時間の問題では?」とも噂されているが、そうした状況にあっても、眞子さまの、小室圭さんへの愛情と結婚への決意は全く揺らいでいないという。

ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「小室圭さんが4月に文書を発表して以降、多くの国民が以前にも増して、眞子さまと小室圭さんの結婚に反対している状況ではありますが、眞子さまは、周囲の人々が反対すればするほどに、恋の炎が燃え上がっていると言いますか……周囲の忠告も全く耳に入らないといったご様子なのです。

ある時には、紀子さまが、週刊誌等でも話題となっている佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”について、眞子さまに質問されたこともあるのですが、眞子さまは、非常に強い調子で、“佳代さんの悪口を言うのは止めてください!あの方は、お母さまよりもずっと立派で素敵な方です”と仰られ、さらには続けて、“もし仮に、佳代さんが逮捕されることがあっても、私は圭君との結婚を諦めません!”とキッパリと宣言されました。

それを聞かれた紀子さまは、ほとんど発狂せんばかりの調子で“なんてことを!?”と仰られたのですが、その後は、しくしくと涙を流しながら、“どうしてこんなことに”と呟きながら、自室へと戻って行かれました」(秋篠宮家関係者)

小室圭さんに洗脳される眞子さま

果たして、なぜ眞子さまは、これほど熱心に小室圭さんとの結婚に執着されているのだろうか?精神科医の片田珠美氏は、こうした眞子さまの心理状態を理解するには、「ほれこみ」という状態を考えることで理解できると指摘している。

片田珠美氏は、眞子さまは、小室圭さんに対して「ほれこみ」という心理状態にあるとして、次のように指摘している。

眞子さまは「ほれこみ」の状態にあるように私の目には映る。「ほれこみ」とは、フロイトによれば対象の過大評価である。恋愛対象を理想化するあまり、批判力を失い、欠点が見えなくなる。「あばたもえくぼ」という言葉があるが、まさにその状態だろう。

「ほれこみ」の状態に陥ると、しばしば無批判になり、相手に従属するようになる。フロイトによれば、その点では催眠術に似ているという。恋愛の場合は恋愛対象、催眠術の場合は催眠術師に従属するわけである。

「眞子さま「結婚容認」、秋篠宮さま“大決断”のウラにある「3つの事情」」『現代ビジネス』2020年12月3日

以前から、週刊誌やネットメディア等で、「眞子さまは、小室圭さんに洗脳されているのではないか?」とも囁かれていたが、この片田珠美氏の発言は、こうした噂が確かであると精神医学的な見地からお墨付きを与えたと言ってよいだろう。

さらに、現在のコロナ禍での自粛生活も、こうした小室圭さんへの依存や従属を強めているという。先の秋篠宮家関係者は次のように語る。

「以前は、紀子さまも、眞子さまを公務を名目に外へ連れ出し、様々な人に紹介して、出会いの機会を与えていました。

しかし、現在のコロナ禍では外出は困難ですから、もともとご友人の少なかった眞子さまは、ますます孤立し、これまで以上に“やっぱり、私には圭君しかいない”と小室圭さんへの恋する気持ちを一層強めているようです。

小室圭さんも、フォーダム大学への留学を続ける中で、眞子さまの浮気や心変わりを恐れていたでしょうから、このように眞子さまが孤立や孤独感を深める中で、依存心を強めていることは、非常に好都合であると考えていることでしょう」(前出の秋篠宮家関係者)

現在、週刊誌等のアンケートでは、ほぼ100%に近い割合でほとんどの人々がこの結婚に反対している状況である。

これまで、秋篠宮殿下は、「多くの国民からの納得と祝福が得られる状況に」ということを繰り返し述べられてきたが、このようにほとんどの国民から納得も祝福も得られていないという現状についてどのようにお考えなのであろうか?

↓現在、こちらの記事も話題です!!

120件のコメント

もうどうしようもないのかな‼️
詐欺ママの方が立派ですって、キコさんもそんなにひどい人なんでしょう、そんな人が、あなたの母親ですよ

父親も父親でしょうが、そんな恥ずかしい方達が、日本の皇族で、国民をかしずかせ、金をもらい贅沢な生活をされているのです。

もう国民が立ち上がり、皇嗣秋篠宮家を、皇室から排除しましょう。

619
9

したたかかなんかは知りませんが!紀子様と利害は!一致するんで!僕はうなぎ弁当は!お客様に食べてもらうこと。滅多に食べれないが食べるなら!食べてみたいが!キムチは!紀子様にあげると良いよ!

あのしたたかな腹黒女紀子が泣くわけないでしょう。
今でも職員にパワハラ、イジメまくって
私を誰だと思ってるの?皇后よ!って
税金で贅沢三昧。
口角だけ上げる薄ら笑いのお遊び公務で
高額謝礼金 献上品 国民から恐喝。
皇室特権使いまくり裏金のオンパレード。
紀子の数々の悪行三昧の見てればねー
眞子がまともに育つわけないし。
同じレベルの男しか寄ってこない。
小室母親と秋篠宮一家は逮捕。日本から追放‼︎

96
6

令和で終了、伏魔殿に、なっている、血税が、湯水のごとく、使われ、日本は、大人しい?デモ活動するなら、参加します。美智子婆、偽皇族の秋一家は、許さない追放するまで、頑張っていこう。

321
3

こんな結婚、策略であれバカな恋であれ、国民を裏切る事に変わりない。

親子で気の済むまで【絶叫】してたら良いのです。
国民98%の絶叫に勝てたら結婚できるかも、、でも、こちらの音量も天井知らずですので。

バカバカしいお方々、立派なお立場にあっても。

349
1

一緒に住んだらいいんじゃないですか?一国民に多額の公金を流用した大罪で 秋篠夫妻とマコサン、遺族年金不正受給を初め種々多用の犯罪で佳代さん、経歴詐称・その他色々圭くん。
隠蔽してたのも、全部出したら、ずっと住めるかも。刑務所も御所も同じ税金で養われるところだから。

206
1

確かに養う原資は同じように税金ですが、待遇は雲泥の差がありますね。
もっとも、この方たちには刑〇所のお部屋や作業着がお似合いですが(笑)

199
1

K母とkくんを別と考えた時、M子さまをどこか養女にしてから、ではなくKくんを川◎家とかに養子にして結婚強行もありか? と思った。
妄想ですけど。

134
33

「紀子さま韓国人説」で検索すると、大阪市大正区の「焼肉屋たつみ」が、紀子と秋篠宮の婚約時にたつみの店主とお祝いしてる写真がネットに出てます!!店主が「紀子さんと親戚だ!!」と言ってるそう。

川嶋辰彦と紀子たちの本当の出身地は和歌山ではなく、
⭐静岡県の北朝鮮人バラック!!
⭐川嶋辰彦は、和歌山の庄屋の「川島」家の「養子」に戸籍の背乗り!!
⭐紀子が秋篠宮と婚約時に(朝鮮人)の知人のアドバイスで川島だとばれるので「川嶋」に改名!
⭐婚約時に川島家の人達は「養子」の辰彦や紀子の事を知らなかった!!
⭐婚約前後に、静岡の北朝鮮人バラックの寺と、和歌山の庄屋の川嶋家の寺の、2つの寺が「放火」されて、出自がバレないように過去帳を燃やした疑惑有り!!
↑以前、ここのコメント欄に書いて有りました。

203

バラック小屋と言われても世代的にピンと来なかった。
が、たまたま先日youtubeでバラック小屋に潜入!みたいなのを見た。
分かりました。
昭和によく見られたアレですね。
西日本住みなので、どういった人種が住んでいたか思い出しました。
絶対アカンやつやん。

43

◉紀子の母親は 静岡駅南在日朝鮮人部落の出身。母方の祖父は 朝鮮人部落の按摩。
紀子の母方は満州に寄生していた朝鮮族だという。戦後のどさくさに紛れて 日本に不法潜入し、静岡に住み着いた。純粋の朝鮮人。
群馬県緑町(色街)で 風俗嬢をしていた時、辰彦氏と知り合う。
紀子の父親は 紀州被差別部落民。杉本姓であったが、川島家の養子となる。

◉紀子さんの生まれた場所は静岡市内の、とある寂れた一角で、廃材を拾ってきては増築を繰り返したようなバラック住宅でした。信子さまが「納屋のような所」と形容されたほどにみすぼらしい家というか、家畜小屋のような生家。

◉川島家が結婚に際して公表した写真にも、そのバラックの前で、祖母に抱かれる紀子さんの写真がありました。

◉結婚が内定するや、マスコミ発表前に、お金がない按摩の祖父に代わって、なんと自衛隊がバラックの外装だけを見違えるようにリフォームしてくれた有名な話があります。

◉川島紀子を知る人は文仁紀子の婚約を聞き、「えっ!あの礼女(アヤメ)と?」と驚いたという。
皇族専用(文仁専用)コールガール。とまで揶揄された下品で卑しい女との婚約を嘆いていた人は多い。

50

わ~~~~。
怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

38

コムロ氏を良家の養子にする件は、婚約内定前に画策されたけれど、どこの良家にも断られたということです。
川辰氏も 良家の養子になってから「川島」になったということですから。

『もし仮に、佳代さんが逮捕されることがあっても、私は圭君との結婚を諦めません』とマコサン。佳代さんが皇族関係者になると、様々な疑惑はこれ以上調査出来なくなるんですよね。圭さんも。
今でも、M様のお力で 捜査調査が中止になっていて、報道規制かあるというのに。

今回のマコムロ問題から、皇族は性善説でない場合もあることが明確になったのだから、皇室典範を改正し、皇族特権・治外法権・皇族不逮捕特権などは廃除していただきたいです。
努力なしでも実力を遥かに超えた大学に入学・卒業出来て、博士号や名誉職が手に入れられる如意棒のような「特権」、それが 秋篠家の今の惨状を生んだのだと思います。

379
1

野良猫様 情報ありがとうございます。
小室君を(カワタツの様に)良家の養子にしようとして断られた・・であれば、このプランはカワタツの発案ですね。
何軒から断られたのかな?
カワタツに良家の知り合いはいないし、ミテコのほうもまともなセレブは近寄らないから、札びらで顔を叩かれても誰も応じなかったんですね。

結局、マコは小室君を気に入っちゃったし、がっついて札ビラに寄ってきたのが、真っ黒物件の小室親子だけだった。
銀行辞めちゃったので、弁護士で箔付け作戦強行したが、保険金詐欺が発覚というお粗末。

こんなカス捕まえて、この先どーすんのよ?
ミテコもカワタツも人望人脈がスゴイすぎて笑うしかない。

209

皿さんは、実家に頼んで養子にして貰えば❓❓財産乗っ取りされるから断固お断り‼️だろうね。
話は変わりますが、本日敬宮愛子内親王の動画を見て矢張りオーラが半端ないと感じました。可愛い❤️

189

野良猫さま
やはり画策はすでにしていたのですか。
お断りしていただいて正解でしたね!

234

丼はコムロを助けようとして不逮捕特権利用か
もうホームラン級のアレですね

登場人物全員クズっていうのがキツいブラックジョーク
全て断捨離するしかないんだわ

125

養子に出そうと何をどう工作しようと、
今上天皇の姪、実現すれば続く天皇の長女・義息、、義兄は変わらない。
【血筋】が後生大事な天皇制、どうあっても血縁は切れないお立場。

ゆえに、小室氏は有り得ないお相手ということ。

271
3

血筋は外れているのに、眞子さんは自分も外れていては特権は享受できないからということですか?

でも血筋が外れていたら小室圭さんと結婚はできますよ。皇族でなければ、どこの誰と結婚しようと自由なのですから。

166
1

>でも血筋が外れていたら小室圭さんと結婚はできますよ

眞子様、闇に明かりが見えるではありませんか!
おばあ様に是非DNA鑑定の御許可をお願いされたら如何でしょうか。

最愛の孫眞子様の為ならお許しになるかも。
国民もそれなりにホッと出来そう。

188

まこさん、あなたには幸せになる権利と不幸になる権利がある。圭と結婚すれば不幸になる事がどうしてわからないのか。頭の中大丈夫?脳みそ腐っているぞ‼️

261

佳代さんが逮捕されても小室さんと……

この記事がもしも事実だとしたら、
もはや「八百屋お七」状態。100年後には歌舞伎19番目の演目かも。江戸時代なら瓦版のトップ記事だろう。
「恋狂い平成三十路姫」敢えて令和でなく責任のある平成を使用で。

これだけの良からぬ噂と事実の報道が出ながら目が覚めないとは、
やはり心理学者の見立て通りかも。
それをスカイプなどで小室親子とだけ交流させるのでは、増々嵌り込むばかり。

心境変化の為に何も手を打たれていないなら、家族全員が結婚に賛成しているとしか思えない。
皇嗣家のお立場でありながら国民を騙しているなら許されない。

276

いくら恋狂いでも、相手の母親が後妻業で息子もその片棒を担いでいると分かったら、普通は目が覚めますよね。

麻原彰晃に殺人を唆されて実行しても、まだ教祖と崇め奉っていたオウム信者状態なんですか?

両親も祖母も(祖父さんはもう難しいそうなので)、なぜ洗脳を解くことに必死にならないのか不思議千万ですね。その人達が洗脳を後押ししていると国民に捉えられても仕方ない状況。

203
1

コムロはマコなど自分のタイプではないと学友に話していたとか
ホントは流出写真のようなイケイケ系が好きなんでしょう
そして母と画策して皇室を狙うにあたり、マコを落とすためにマインドコントロール系の心理学本を読み漁ったとか

稀代のクズ親子ですね

130

世間一般的な常識がまかり通らないのが皇室と言う認識だけど、一般常識の欠片も持ち合わせていない人は皇室にいるべきではない。
さっさと出ていけ、ごくつぶしども。

293
2

それは、一部のバカ一家の事ですよね。それなら、ごくつぶしは正解だと思います。
マジで要らない。

141

価値観が同じの両家。とってもお似合いのカップルです!
さっさと結婚されればよろしい。皇室、天皇家の血筋は30年前にすでに汚されています。
国民の多くが怒っているのは、非常識極まりない両家に我々の莫大な血税が好き勝手に湯水のごとく使われていることです❗
今はただただ1日も早い秋篠宮家ごと皇籍離脱を切望しております❗
皇室は高貴であり、日本の誇りであり、宝です❗
あなた方がいる場所ではありません❗

283

摂政を拒んで、憲法違反をしてきた、即位30周年祝賀パーティーを少なくとも77回だかまでして発ち際まで怪我した上皇さん は、昭和様ときってのお姫様、香淳皇后さまのお血筋ですよね。大正様のお母様は御側室に、奥様はたくさん産ませなければとワザワザ引っ張ってきた側室腹の田舎育ち黒姫様でしたが。

問題は血筋ではなく、
[偉い]、と育てる、その構造にあると思いますよ。

或いは、無理矢理に次から次へと、沢山 産ませたから、香淳皇后のお腹でも不良品ができたとか。上皇のお姉様方は頭の良い品のある方々だったような気がします。

美しい国 日本において、
西洋の十八番の家父長制主義の弊害みたいなもので皇室が落ちぶれていくとは、実に哀しいことですね。。

>皇室、天皇家の血筋は30年前にすでに汚されています。

66

>さっさと結婚なされば

いや、ダメでしょう。
今上天皇の姪、実現すれば続く天皇の長女・義息、、義兄は変わらない。
【血筋】が後生大事な天皇制、どうあっても血縁は切れないお立場。

この結婚は小室親子を天皇家の縁者にしてしまう。小室親子の血と繋ぐ?無いです。
よって、許され難く有り得ないです。

188
2

上から順にコメントを読んで、ここまでくると、「秋篠家は天皇のお血筋ではないから、気にすることなく 結婚すれば❗️」と読める。
途中、「似せ皇族は、皇室から出で行く」 があれば、分かりやすかったね。

116

すでに同等の方が天皇陛下の義妹になっています。
天皇家、他の宮家より優位であるかのような言動をするまでの権力を得ていました。
小室親子の登場によって天皇家、他の宮家を長年の苦しみや悔しさからお救いできました。
国民も莫大な血税が好き勝手に使われていることを知ることもできました。
今まで皇室に対して批判など一切ならないと洗脳されていました。あまりの破廉恥問題により、呪縛から解かれ声を上げられるようになったのです。
小室親子は川島一家を皇室の外に出るようお迎えに来た神様の使者。
結婚により秋篠宮家ごと皇籍離脱(剥奪)。皇室の清浄化を果たせると思います。
そうならなければ歴史ある皇室を守ることはできません!

203
1

価値観が同じの両家。とってもお似合いのカップルです!
さっさと結婚されればよろしい。皇室、天皇家の血筋は30年前にすでに汚されています。
国民の多くが怒っているのは、非常識極まりない両家に我々の莫大な血税が好き勝手に湯水のごとく使われていることです❗
今はただただ1日も早い秋篠宮家ごと皇籍離脱を切望しております❗
皇室は高貴であり、日本の誇りであり、宝です❗
あなた方がいる場所ではありません❗

202
1

紀子が小室母と同レベルの強欲さだから、こんなことになってるんでしょうね。
確かに紀子の皇室利用は許されて、他の人の皇室利用はダメなんておかしい。

紀子に育てられた眞子が言うくらいだから、紀子はよっぽど卑しいんでしょう。

その親を見ながら育って、これまでは自分の意思や願いが必ず叶ったのに、ここに来てそれが叶わなくなることが、眞子には理解できないんでしょう。

呆れを通り越して哀れです。
もっとも、眞子を擁護する意図はありません。

265

カヨさんは今まで家事(料理洗濯)育児はご自分でやってきたでしょうから、マコ様から見たら「ちゃんとしてる」と思ったんでしょう。人としてどうかは別問題ですが。
キコ様は子供とちゃんと向き合ってきていないのでは?
だとしたら今更親の言うことに耳を傾けないかと。

186

子供よりも、子供を利用して得られる【ご自分の地位を見守って】来られたかと。

170

『自愛』を引き継いでいらっしゃる、で良いでしょうか?

155

キコさんって、よっぽど信頼されてないんだね。
犯罪者一家>秋家 byマコ
そして犯罪者の一味になりたいんだわ。

208

昔オウムに入信し心酔した、娘を飯干父が娘を命がけで引き離し,連れ戻した事があった
秋篠達とは雲泥の差、見て子にしろかよの、ご機嫌取りに必至で成り行き次第でカヨのご機嫌伺いの様子見はしてもマコのマインドコントロールをとこうともしない!700万円のNY旅行は
血税から悠々出してやり未だしも我欲
のみの人生❗️釈明もなくあきれはてる

117

2013年5月末~7月初めまでのEU旅行。
眞子さんの卒業旅行と称し小室くんは皇宮警察のコスプレで同行し、旅費は6000万円とか。
この宮家常日頃国民を平民ど見下しながらその平民の血税でやりたい放題ですよ❗
紀子さん自身の出自を頭の中から消し去って何様になっているのでしょうね?

131

あの上目遣いに小室を見つめる目、気持ち悪い。決して美しいから程遠いお顔立ちが尚の事残念。挙句、口角あげあげで、いったい普通の顔は国民も知らないかも。
いつもメディアに出る時は口角だけはあげあげだね。佳子さんも同じ。
母親がそんな感じだから、教わったのね。
自然な笑顔が一番良いのに、作り笑顔に見えるが、決して笑ってない。みえるだけ!
心のこまらないお手振りと共に気持ち悪いから無理にしないで欲しいです。
衣装、コーディネートをしたら、誰だって、少し可愛いかな?と見えてしまうが、国民は騙されない。その品格の無さを紀子さんと共に反省して下さい。見苦しいです。

21

飯干さん(飯星景子)さんはオウム真理教ではなく
桜田淳子と同じ統一教会です
当時、お父様は娘のマインドコントロールからの覚醒に一生懸命でしたね

124

>犯罪者の一味に

その親子の魔術に掛かって思考停止状態では?
何故「医療」という救助派遣を要請しないのか不思議。

ひょっとして眞子様が思考停止状態のほうが好都合な勢力に囚われの身かと思えるくらい。

140

今の状態を見ると、何か裏があるって思っちゃいますよね。

166

既に子供が産まれていてスクスク成長中だったりするのかな?
秋邸にはキコさん弟の女子の他にもう一人女子が存在するそうだから。
坊ちゃんがああだから
その子がもし男の子だったらどんなことをしても天皇にしようとしたかも。
秋邸に謎の女子存在説が気になる
とても気になる。

212

眞子が憔悴していると報道がありましたが、何であんなに肥えているの?

親父さんくらいげっそりしてからそういうことを言って!

197

元気なのに弱ったふりはミテコさまの直伝
その内、私がこうなったのは国民のせいよーーーーっ
と言い出しそうですね
他人のせいにするのもミテコさま鬼子さまの直伝
何を言っても誰も同情なんか致しません

129

多分とっくの昔に
「これだけ待ったのに結婚できないのは国民のせい!
「あの元婚約者と名乗る爺さんのせい!」
「何もかもが敵!味方はKくんとKママだけ!」
って発狂してると思います。

48

最近別の方のコメントにて、

「この結婚は、お皿様、川嶋辰彦氏、アメリカ実業家の密談から始まっています。小室は眞子さまより先に、お皿様に会っています。(連れてきたのは、川嶋氏)後ろには、慰安婦団体関係の教授(父親韓国人)や、アメリカで支援している立川じゅりあ氏など、驚くべき事が隠されていて、小室親子の問題など小さな事。川嶋王朝への布石でしかない」

といったものを発見した。
もしもこれが事実なら、眞子と小室を引き合わせたのは川島一族ということになる。
恐らく、ミテコと秋篠宮家、そして川島一族は悠仁には子供が出来ないから、秋篠宮か悠仁が天皇になった時点で「女性・女系天皇」を政府に認めさせ、眞子を悠仁の次の天皇陛下にさせる目的だったのであろう。(これだけ秋篠宮家に皇統を移すのを急いでいるのを考えると、悠仁は余り長生きを出来ない病気でも患っているのかもしれない)

そこで、眞子で天皇家をつないでいくのなら、紀子同様に「韓国or北朝鮮」の血が入った人間を眞子の旦那にし、お隣の国の血が入った人間同士で天皇家を乗っ取り、併せて佳子も女性宮家を作って皇室に残し、文字通り「川島王朝&朝鮮王朝」を達成させる目的だったのであろう。

もしも川島家の方から小室親子を眞子に近づけさせたのだとしたら、今更秋篠宮家の方から破談にする訳にもいかないだろうし、小室親子にしても自分達は過去の悪事を散々バラされ、もう日本では平穏に暮らしていけなくなってしまったのに、「黒幕」であるミテコと秋篠宮家、そして川島一族だけ無傷でいるというのは我慢ならないであろう。

小室親子からしたら、もし今になって自分達を切り捨てるのなら、悠仁の真の姿、秋篠宮の出自、そして川島一族が秋篠宮家に一緒に暮らしていることやその他多くの悪事を暴露してやるからな❗といった気持ちなのでしょう。
自分達が堕ちる時はミテコと秋篠宮一家、そして川島一族も一緒だぞ!とね。。。

又、眞子からすれば自分達の方から小室を紹介しておきながら、そして目論見通りに自分を小室にホレさせておきながら、自分達に都合が悪くなったからといって今更「別れろ!」というのは余りにも身勝手過ぎるし、納得がいかないのであろう。

紀子は被害者ぶっているが、そもそも自分は小室親子を自分達の野望の為に眞子に近づけさせた「黒幕」の一人なのだから、眞子にエラソーに反対したり嘆いたりする資格など全くない❗

そもそも、紀子さえ皇室に入ってこなければ、又立場もわきまえずに悠仁なんかを産んで、敬宮さまから継承権を奪うなどといった恥知らずな行動さえしなければ、今のゴタゴタそして皇室不要論は起きなかった筈であることを紀子はしっかりと自覚するべきだ。

自分達が小室を紹介したのなら、秋篠宮一家に結婚を反対する資格など無い!
潔く結婚を認め、そしてこんな前代未聞の破廉恥な騒動を巻き起こしたことに対するお詫びとして秋篠宮と悠仁は「皇位継承権」を放棄し、そして皇室から全員出てさっさと民間人になるべきだと思う。
そもそも、紀子は言うまでもなく秋篠宮も本当は明仁の血など全く入っていない只の民間人だよね??
これまで皇室にいたこと自体が分不相応・間違いだったのだから、一家全員本来自分達のいるべき場所に戻るべき❗だと思う。

242
3

ご明察通りだと思います

これをコピペして至る所に拡散希望します
英訳して海外有力メディア企業へも

全てのネット民が周知になるまで
ゴミをゴミ箱に捨てるため

外圧期待も含めて一時の恥は偲びましょう
将来の明るい日本の未来のために、今やるべきことをやりましょう!

100

その通りだと思います。
ミテコ、カワタツ、立川の華僑系トライアングルの作戦。
マコにはミテコ・カワタツにより厳選された当て馬の小室圭君がベストマッチで作戦は成功したかに見えた。3年前までは。

ただいま水面下で皇室と行政は、こいつら「華僑乗っ取り派」と、「今上天皇派」とで水面下で蝶々発祥しているに違いない。
報道や作戦が右往左往していて、大変目まぐるしいのはそのせいでしょう。

たぶん3年かけて弁護士資格という脚本が、失敗だった。
国民の97%が欺瞞に気付く時間を与えてしまった。

もし小室圭が銀行を辞めずにいれば、そのまま国民を騙すことができたのにねえ。おバカさんな圭ちゃん。

ともあれミテコ カワタツ ジュリア の皆さんはお気の毒様。
いずれ佳代は逮捕されるでしょう。

やはり昭和天皇の御加護があったとしか思えませんわ。

184
1

昭和天皇の御加護、そして5月には珍しい寒波に地震は昭和天皇のお怒り❔❓️

マイクロソフト様の書かれている色々なこと、他の方のコメント┅秋篠夫妻だけ・ミチコさんだけの秘密ではないはずです。

礼宮さんが生まれる前 ミチコさんは葉山で療養していて明仁さんとは接触はなかった…気がついた時は臨月間近だったこと、文仁さんが寛仁殿下を慕って夜遊びをしたり お妾さんがいたりしたこと、悠仁さん出生のことも、単独・宮家だけでは出来ません。

護衛は遠巻きに付くし、出産関係は必ず宮内庁病院・済生会病院が関わるはず(聖路加には知られたくない…)、文仁さんが明仁さんは親子ではないというのは もちろん、今回のゴシップ・スキャンダルの内容など、宮内庁・皇宮警察は承知のことではないでしょうか❔

天皇・皇室の尊厳を護るためには、それら醜聞を暴くことも諌めることもできない=隠すしかないのが 宮内庁。

マコサンがちょっと┅コムロ氏がちょっと┅で、隠しきれなくて、てんやわんやで、やることなすこと支離滅裂。世論はネットで沸騰。

『皇族を逮捕するわけにはいきませぬ。国民を騙し続けるしかないのです。そのために、機密費や皇族費を使うのは致し方ございませぬ。』西村長官の言葉は そんな風に聞こえました。

109
1

御説ごもっとも。
ですが、SPとて国民、ホステスも同じご町内、侍従女官にも家族や友人がいる。
機密費で隠そうが、やんごとなき菊のカーテンに隠れようが、ちょっと意識を向ければバレバレでございますがな。

SNSもない時代から、アーヤとアヤメの所業はダダ漏れでございました。

もう何もかも、洗いざらい告白なさるのがよろしい。
国民の税金も時間も、これ以上皇族にさしあげたくないんですよね。
私たちの財産なんですから。

小人閑居して不善をなす と昔の人はよく言ったもんです。
暇な金持ちのすることは昔から決まっています。
欲望に振り回されるのは個人の自由ですが、自分の金でするのがルールです。

もし時が止まって私だけ動けるならば、ミテコをかっさらって道頓堀に投げ込んでやりたい。

83

剥奪されても歴史にはクッキリ刻まれるので本望かと。但し悪名の場合もあるかと思いますが。

140

すでに登場人物全員、生き神様になられておりますよ

疫病のね

66

もともと友人が少なかった眞子様

学習院のご学友は皆さん、それなりに生活力のあるきちんとした家のお相手とご結婚されてることでしょう。
この結婚に賛成してくれてる人はいるのでしょうか?
もし、佳子さんのように応援するよなんて人がいたら、その人は信用できない人です。
眞子さんに嫌われても、やめなさいとアドバイスしてくれる友達が真の友達です。

176

学生時代に付き合わない方がいい、ってアドバイスした友人とは縁を切ってるようですよ。

168

ええ…眞子さま…
そういうご友人を大切にしてほしかった。
というか、そんな情報まで出回ってるんですね。

97

コムロ氏が友人との交際を禁止していたとか、年賀状のやり取りも止めさせたとか、週刊誌も読まないように言われているとの記事がありましたよ。
スカイプでの、アイの囁きとお金の請求の「ケエクン」からの情報のみ。DVの1種であり、ストックホルム症候群。色惚け。
両親からの遺伝と秋篠家の体質。

109

マコの言うことは支離滅裂なので、こちらが常識的に反応することは無意味ですよ。

いわゆる「病んでいる人の失見当識」でしょう。
一般人ならとっくに(10歳代で)措置入院のレベルだと思います。
マコは小学生の時に、級友のランドセルを後ろから蹴り飛ばして怪我をさせ、示談金を払ったそうです。

マコは小学時代から普通学級は無理なレベルなんです。

自分専用のトイレを学校が設置した理由は、トイレ待ちの順番を無視すること、使用後流さない、周囲に汚物を撒き散らして汚すためだったそうです。
他の生徒の衛生を考えて、マコ専用のトイレを造らざるをえなかった。
だからマコが自分専用のトイレを要求したためではないんです。

幼児期にトイレのしつけがなされなかったんでしょうね。
キコはその程度の母親なんですよ。

192

過去のコピペですがこんなのがあります
皇室サイトもまとめ記事なりまとめコメントがあると良いですね

匿名 より:
2021年3月19日 17:54
帰国子女説も嘘だと証言されてました。
ずっとバラックにいて
いつ海外にいったのかと
トイレもなくその辺でするから
臭くて汚い紀子と言われてた。
パスポートもない国籍も問題で
高学歴とか帰国子女とか嘘つくから
静岡では帰れコールされたのは当然のこと。
学習院では掃除している紀子さん
用務員の手伝いをしていたので
学生がどうかすら知られていません。
動画が出ていました。
嘘はバレ育ちの悪さは未だにそのまま。

74

〉学習院では掃除している紀子さん用務員の手伝いをしていたので

あの性格の悪い紀子が自ら用務員さんのお手伝いをしていたとは到底思えない!

以前、川島辰彦氏は教授どころか講師でもなく“用務員”だった、という噂を聞いたことがあります。
流石に用務員→教授への格上げは現実的ではないので、講師だったのだろうと思っていましたが、もしも紀子が「用務員の手伝いをしていた」という書き込みが本当ならば、もしかしたら「父親=用務員」の手伝いをしていたのかもしれませんね。
そうなると、川島辰彦氏が実は用務員だったという噂は真実だったのかも??

48

講師だったのは事実ですから、教授に頼まれて担当クラスの掃除等、簡単な雑用をしていた時にたまたま川辰を知らない生徒に見られて、その身なりから「用務員」と誤解されたのでは? 一講師なら十分あり得る話です
さらに、たまたまそれを娘にも手伝わせていた所を偶然発見され(娘はマップができるくらいに有名だったでしょうから)、そう誤解されたとすると全て筋が通ります

22

オキツネさんルーツの静岡朝鮮人集落バラック小屋にはトイレが存在していなかったのではないのでしょうか
他の方の名前で恐縮ですが
ソフトバンクCEOの孫正義さん(通名 安本正義)さんの出身地
佐賀県鳥栖市五間道路無番地、平たく言うと道路を不法占拠しての生活スタイル
孫さん本人も隠さずお話しされているので事実です
とても貧しく豚や羊と共に生活していたので不衛生だったそうです
そうするとこの生活スタイルからはトイレが存在してなかったと想像できます
線路脇の道路だったそうで駅の公衆トイレ使用かも知れません
孫さんの年齢からすると旧国鉄、その頃の駅トイレはブットンベンジョと表現されていました
キコサンルーツもトイレ存在無しの生活スタイルだったのでは?
昔から河原で生活する人も多くいてトイレは河原で物は川に流していたと聞いたことがあります
掃除不要で便利かもしれませんね

85

そうですね。
日本人のトイレ文化に慣れているので、他国の衛生事情を知ると目が点(古いか)になります。
朝鮮人の集落は道端がトイレで当たり前だそうです。
田舎の話ではなく、街中でもです。
朝鮮は日本の統治下になって、ようやく一般にトイレ文化が認知された。
汲み取りにしろ下水にしろ、管理するだけの知性や社会規範が必要ですからね。

トイレをきれいに使うことを当たり前に思える国は、多くないのです。
日本人の民度が高い理由の一つでしょう。

100

紀子もトイレの使い方が汚いって見たことが。

親の躾ですかね。

165

とらフグ様

専用トイレの理由について ありがとうございます。

皆様同様びっくりしました。

日本のトイレ文化は インフラや管理の面からみて他の国とは違うから、、、というコメントも拝見しました。

それにもうひとつ加えさせてください。

古い伝統的な日本の社会では、トイレを掃除することは自分の心を磨くこととして扱われてきました。
お寺とかの修行では、新人はまずはトイレ掃除です。昔ながらの「住込」で社会人生活始める人は、トイレ掃除は新人の仕事で、「トイレ掃除を通じて」「仕事で手を抜くな」というのを先輩から躾けられます。

なんかの罰としてトイレ掃除させられるというようなシーンを 
テレビやマンガで見たことあるかと思いますが、趣旨は「心を見つめなおしてこい」というものです。

今では 企業(学校でも?)では お掃除は外注されることが多くなってしまって、家庭だけがこうした文化を伝える場になってしまいました。

孫さん。そんな出自なのに今では日本有数の(5指に入る)企業家。その出自を隠さない。これも凄い。 出自で人が決まるのではなく、才能をベースに本人の努力と生き方がその人を作るというお手本だと思いました。

50

衝撃的な話が多すぎて驚いています。
眞子さんには何か障害が、ということでしょうか。
眞子さん、英語も全く喋れないという話もみかけたことがありますが、そうなるとこの話も本当なんでしょうか…
それから、紀子さんが日本語がわからないというお話も。

109

キコの朝の職員への挨拶が「おはようございました。」と言うとどこかで読みました。(笑)

32

偏差値35なんて、ICUどころか学習院にも入れないレベルじゃないですか。

愛子様はこの二人の偏差値の2倍でしょ?全然会話が成り立たないでしょうね。

小内さんは、昔は悠仁池沼説を否定されていましたが、もう今は池沼って言われていますし、お茶中生からもそれを裏付ける証言が出ていますから。

70

>紀子さんが日本語がわからないというお話
これは最初に小室親子が流したと記憶している

でも、以前週刊誌で紀子さんはお茶の水での保護者会で「電子辞書」を使いながら話をしている、とも報じられていますよ!
何かの学術会議ならともかく、保護者会ですよ??
別にそんなに難しい日本語を使う必要は全く無いでしょう。ましてやインターナショナルスクールのように英語で会話をする訳でもないだろうし・・・
こんな保護者会にですら「電子辞書」を使わなければまともにコミュニケーションがはかれないほどの紀子の日本語力って・・・

それに以前紀子さんは「人々」のことを「ひとひと」と読んだことがあるそうですし。
又秋篠宮家に勤めていた元料理人の方が、「秋篠宮家では日本語ではない言語が飛びかっている」と以前週刊誌で暴露したことも有りますしね!
なので、小室の言ったことはあながち間違ってはいないのではないでしょうか?

68

>紀子さんが日本語がわからないというお話

これは最初に小室親子が流したと記憶している。

自分達の嘘が辻褄が合わなくなった時、
「紀子様は日本語が…話が正しく伝わらず…」と責任を擦り付けた。
今と全く同じじゃありませんか。もうこれが親子の本性としか!
文書も「眞子様とお話しして」⇒『こういうこと書くのサ』『?ふぅ~ん?』⇒相談したにしてしまう?
自分はレコーダーの存在を知っているから用心、『おっとっと~』部分は消去。

世間にもこういう人間をたまに見ます。そういう人間への生返事は了解したと誤解されるから、
「分らない」「知らない」「さぁ?」と否定的な返事をするように教えられた。

小室さんは、会見でも文書でも言わない方が良い事を言う。聞きたい事には答えない。
ダメでしょう、こういうタイプを皇室関係者には。(…普通のお宅にも。)

69

知的障害にも様々な種類、レベルがあります。
秋篠家で職員をしていた小内さんのブログによると、
マコ 偏差値40
カコ 偏差値35
秋篠宮 殿堂入り
もちろん推量でしょうけれどね。

偏差値35〜40というのは、客観的に見てクラスで最下位レベルの子で、人口の5%くらいいるとされます。
IQ70くらいでしょう。
このくらいでも、自立し生活を普通にしている人は大勢います。
ただし、資格や免許の必要な複雑な仕事は困難です。
軽作業や補助業務などはできるわけです。

ちなみに小内さんによると、秋篠家では悠坊が一番頭がいいそうです。

76

不謹慎な事を承知で書きます。眞子さんがこんなにも、頑固に小室氏を諦めないのは、秋篠夫妻を苦しめる為に天からの罰が当っているのかと。
今まで全ての行いが、ズルをしまくる人生、ここらでガツンとお仕置きが…

逆に眞子さんが、スンナリ小室氏と別れたら、二度と見たくない紀子のドヤ顔を見なくてはならない。

131
3

>二度と見たくない紀子のドヤ顔を見なくてはならない。

それでも小室の皇族面、母親の準皇族面を見せられるよりは、数倍マシです。
万一の場合、小室佳代の孫を「陛下」と呼ばせられたなら、
我々の子孫を虐待するのと同じです。

皇室に繫げてはならない親子。

173
1

では、キコさん一家は?
殺人疑惑は無いかもしれませんが…
昭和天皇の反対を押し切り、無一文で皇室入りしたのですよ。
川島は良くて小室はタメ?
小室氏は紀子さんと同類ではないのですか?

146
1

〉では、キコさん一家は?殺人疑惑は無いかもしれませんが

いやいや、有りますよ❗
先ず、確実に近いのは高円宮殿下。
高円宮さまがスカッシュをやって倒れた日に、何と秋篠宮と明仁と会っていたらしい、そして倒れた時に近くに秋篠宮と朝日の岩井がいたとの目撃情報も有ります。
そして、スカッシュを始める前にグラスで何かを飲んでいたとも・・・

そして、怪しいのは他にもまだまだ沢山あります。
昭和天皇の三女である鷹司和子さんがお住まいになっていた場所は秋篠宮と紀子が結婚した後一番最初に住んだ家となったのだが、その理由は鷹司和子さんが心不全で亡くなったことで空き家になったことから。
まだ59歳の若さで昭和天皇が崩御されてからまだ5ヶ月程しか経っていません。特に持病も無かったのにもかかわらず。
余りにも秋篠宮と紀子にとって都合が良いとは思いませんか? 当時、秋篠宮と紀子は周囲から結婚を反対されていたので、大掛かりな新居を建てる事が出来ず、住む場所に困っていたようです。

そもそも、その昭和天皇も秋篠宮が紀子と交際を始めた途端に、そして紀子との結婚を反対している最中に突然病に倒れる等、これも随分と川島家にとって都合が良すぎるとは思いませんか?

その他にも桂宮さまが宮家を設立した僅か数ヵ月後に、突然意識不明の状態で発見されたこともあります。
しかも、宜仁親王の右顔面、右肩、腰に打撲があったという状況で、何でも転倒・転落などの事故があったそうです。
この事故も1988年5月とこれまた秋篠宮と紀子が交際を始めたあと、つまり川嶋一族が皇室と関わりを持ってから起きたことになります。

流石に寛仁親王は本当の病気で亡くなったのかもしれませんが、紀子と川島一族が皇室と関わってから突然昭和天皇が重病にかかり、桂宮さまは原因不明のしかも極めて死亡率が高い事故に遭われ、そして秋篠宮夫妻の新居となった家屋に住まわれていた鷹司和子さんも昭和天皇が崩御してすぐに亡くなる等、立て続けに不審な事柄が起きています。
そして、高円宮殿下の急死です。

高円宮さまがお亡くなりになった頃は、殿下は当時の皇太子さまと共に無駄な公務の削減、皇族費用の内訳の透明化を話し合っており、又殿下独自で秋篠宮の出自について調査をしようとしていたらしいです。

そして、言わずもがな秋篠宮家で起きた3年連続で起きた3人の皇宮警察官の“自殺”です。
遺族の一人は「自殺する理由など見当たらない」と述べており、自殺したことになっているそのうちのまだ若い警察官は敬宮さまの暗殺を命じられ、悩んでいたとのコメントも以前読んだことがあります。

もしかしたら、小室親子よりも上皇夫妻、秋篠宮家、そして川島家の方が余程闇が深いのかもしれませんね!

162
1

Ⅱ戦争の開戦終戦に当たって、昭和天皇の弟宮様がたの御意見に軍部が苦慮したと習った記憶です。

殊に三笠宮様は知性ありお考えも進歩的で戦争にも懐疑的なお立場、戦後は歴史学者としてご活躍だった。
旧三笠宮邸の近くに数年住んでいた時期には、殿下にも親王・内親王様にも邂逅する事が有ったが、
実に爽やかで威張りもされず自然体、内面からの気高さを実感した。

ここに記された宮様方は三笠宮様のお子様であり、父上の薫陶を受けて育たれたと思う。
利用したりされたりの下卑た根性が目立つ方々ではないと拝察。
奥様方も庶民ではなく国民の人気はどうあれ、お立場を守るだけの気位をお持ちなのは見えている。

つまりは、狡い事を企てる勢力にとっては、利用できない疎ましいご存在。
有って欲しくないが、何が有っても不思議はない。

歴史は繰り返す。今上天皇と弟宮家が仲良くされない方が勢力には都合が良いのだ。
下賤な例えだが、妻の座を乗っ取りたければ先ず相手の家庭を揉めさせ分断してから接触するのである。
明治維新を見よ、イギリスとフランスが日本を分ける形で応援した。但し、長い藩制度で乗っ取り手法を学んでいた日本は彼等の【分け前折半の魂胆】を見抜き、国家の分断を免れたのである。
歴史を知る者は、今その手法が皇室乗っ取りに用いられているのではと危惧している。

象徴天皇という存在(=皇室制度)を守りたいなら、
今上天皇と皇嗣家のいずれに皇統が繋がる方が国の利益になるかを考えるのが【国民の責任】であろう。

眞子様と小室氏の結婚は、もはや二人の色恋では済まない。
既に国の将来の問題となっていると心得て、対処、判断すべきところに来ている。
天皇の姉としての矜持の見えぬ眞子様一人のお気持ちでは動かせるものではないのだ。

89

まとめてくださりありがとうございます。

長男の寛仁親王はアルコール依存症でDV、いわゆる酒乱だったそうです。
銀座などに秋篠を連れて豪遊していたのは、有名な話です。
アルコールで命を縮めたわけで、秋篠も軽く共犯かと思っています。
なお、キコに「ここはあなたのいるところじゃない」と言ったのは 寛仁親王
で高円宮様ではありません。

寛仁親王享年66歳、桂宮享年66歳、高円宮享年47歳。
3兄弟の母百合子様は97歳で御存命、父の三笠宮が享年100歳。

両親の長寿に比べ3兄弟が病死とは言え、異様に短命なのが気になります。
66歳が2人というのも、意味深な符丁という説があります。

オカルトで「6は悪魔の数字」なので、近未来の悲劇を予見=オーメンなのだと、どこかで見たことがあります。

もちろん高円宮が暗殺されたという証拠はありません。
疑惑がコメントに現れたのは、最近のことですね。

ちなみに覚醒剤の急性中毒症状は興奮以外にも
筋肉の痙縮,頻脈,高血圧,急性心筋虚血
があります。
高円宮様は事件性がないとして病死扱いになり、司法解剖はされていないはずです。
たぶん覚醒剤の反応があったかについて、おそらく調べていないのではないでしょうか?

98
1

昔のコトを知ってるから、同じにならないように反対してんじゃないかな?

97

紀州のドンファンも急性覚せい剤中毒でしたね

高円宮さまは直前までお元気でしたよね
当時の警察はきちんと調べたのかな
曖昧のまま処理されてる可能性もありかな

橋本龍太郎元首相も死因に納得出来ない奥様が司法解剖するようお願いされました
死因が不明の場合、死体検案書や死亡診断書は 心不全 と記載されます
確かに心臓が止まっての死亡には間違い無いのですが・・・

108
美智子をのさばらした明仁が許せない。さっさと破談宣告しろ。 より:

これから日本の皇室はどうなってしまうんだろう。

美智子が259に堕ちたとしても、皇室典範なども秋篠ミヤ達に有利になる改悪を既に指示をしているんだろう。

どこかのコメントで、上皇が呆けて美智子が何をするか分からないから怖がっていて、職員に側にいてほしいとか。

ま、自業自得ってことだね。こなボンクラくんがしっかりしていれば、半島系人に乗っ取られ侘りしなったのにね。

142

お立場を利用された苦悩と悔恨の情が伝わっていなかった事を
昭和天皇は今更にお嘆きだろう。
今上天皇は受け止めておられると拝察、皇后様の知性が応援で国民は安堵。
だが、
皇嗣家には知識や興味があるのだろうか?
悠仁様とご進講を受けてみえたがお役に立ったか、、果たして?

113

本日、皇后陛下は養蚕の儀式の後に敬宮様とご一緒に愛馬にお別れに行かれました❗️動画に、昔の皇后陛下が馬を優しく撫でたり餌をあげているシーンがありコメントの中に『動画を流すと困る人がいるのでは❓』と有り、その他の人も宮内庁の発表は嘘だったのだから謝罪せよ❗️と。ブーメランが皿さんに戻って来ましたね!馬アレルギーなんて❗️直ぐバレる嘘つき❗️春雷と共に飛んでいけ❗️

122

皇后雅子様の馬車事件は、上皇后の反対って書いてあったのもありましたね。
雅子皇后が、馬車で登場は、かっこいいからではないのでしょうか。

59
1

お馬車を避けたのは、動物に詳しい者が馬に何らかの処置を施す恐れからと考えた。
道中に馬が暴走なり興奮して暴れてお二人に何か有れば、令和の夜明けに暗雲。
暗いムードでの門出を企む気配を感じたからと思った。
雅子さま馬アレルギー、それもパレードを前に降って湧いたごとく。
国民に疑念が湧くのも当然。

殿下が「お守りする」と言われたにはちゃんと理由があっての事と、あらためて思った。
殿下は人間性と知性を妃たる女性に求められた。だが世界時代に照らしても迷信がかって見える因習に囚われた老獪勢力は、世継しかも男子のみを産ませる道具として見た。
「人格否定されて」のお言葉はお立場の矜持ギリギリのお怒りであろう。

皇位簒奪ともとられかねない事をしてのけては、如何にやむなき選択で有っても尊敬出来ない。
倫理観に基き心を病んでも人の道を高く保たれた方をこそ、ご尊敬させて頂く。

平民と言われようが、仰ぐ先は気高さ。
利権金権にころぶ様な「ご立派もどき」に舐められる筋合いも無い。

更に格下げする様な婚約内定は取消し一択!

99

5月6日 23:35 「お幸せに」様

急に画面が拡大され、指が当たって下げポチ⤵️が付いてしまいました。ごめんなさい。

私は 時々不敬なコメント(M様K様には)をしているので、M様が…!?
皇室サイトを見ていたりコメントを入れていたりする時、画面が拡大したり真っ暗になったり、電源が落ちたりします。
それから 皆様ご存知だと思うのですが、「名前」や「メアド」は打たなくてもコメント送信できます。私の場合は、一番最初に携帯ん契約した時の機種番号?が、メアドに今も一番に出ます。多分、それが逆探知か何かのツールだと思います。

49

>宮内庁に電話して、舟氏に注意してほしいとお願いしたところ 「舟様は 準皇族なので 注意はできない」 と言われた┅

では、注意出来るのは天皇陛下だけですか?
やはり上皇夫妻がいる限り、親だけれど、目の上のたんこぶのようで、全ての事がやりにくい陛下。心身共にお疲れ様です。
我々国民は微力ながら、令和の天皇御一家を応援しています。末永くお幸せにと。

72
2

雅子様の馬アレルギーは、舟氏が東宮御所周辺で馬を乗り回し、雅子様を度々驚かせたのが原因だとか。
┅そのことで、宮内庁に電話して、舟氏に注意してほしいとお願いしたところ 「舟様は 準皇族なので 注意はできない」 と言われた┅というコメントがありました。
雅子様より、キコさんのパラサイトをお護りする宮内庁って、なんでしょうね。

因みに、舟氏もキコさん同様強者↓

◀川嶋舟氏の行動が「奔放すぎて、皇室の品格を傷つけかねないと、問題視されているのです」と明かすのは、ある宮内庁関係者である。
 「川嶋さんは、妃殿下の弟という自覚が足りないのか、さまざまなビジネスの広告塔となり、資金集めに関与している。おカネが絡むことは、皇室にとってはもっとも避けたい話なのですが…」
彼らとともに、川嶋舟氏はたびたび団体主催のイベントに登壇し、ホームページにも 写真入りで登場している。 
同法人の企業向け特別賛助会員は「1口10万円」で、10口以上払えばホームページに企業ロゴも掲載できるという。
‘10年に設立された「NPO法人ちいさなアリの手」では、会長を務めていた
 川嶋舟さんと食事をする機会をもうける代わりに、寄付金を出さないか、と言って回った。これがトラブルになって、川嶋さんは役員を辞任したのです。

川嶋舟氏の名を前面に押し出して寄付金集めをしている団体は、他にもある。
「川嶋舟先生構想・幻の米・龍の瞳でつくる限定酒」が、1本(720ml)5000円で 売られている。(※朝日新聞系列クラウドファンディング)▶

75

〉お馬車を避けたのは、動物に詳しい者が馬に何らかの処置を施す恐れからと考えた。

そう言えば、紀子さんの弟は“獣医”でしたよね?
別れた奥さんが言うには、何でも弟は現在娘と一緒に秋篠宮家で一緒に暮らしているとか・・・
そして、娘のことまで~さま付けで呼ばせているとか。

又、弟は馬に乗ってしょっちゅう東宮家までやって来て、雅子さまを威嚇していたそうですね!

106

そうだそうだ飛んでいけーー(`´)
2度と戻ってくるなーー(`_´)

底意地悪いミテミテにはホトホト愛想が尽きまくりですね
皇后陛下雅子さまは本当に我慢強い方ですね
これがミテミテと反対だったら即刻反論するでしょうに

114

ほれこみ状態にあるとしても、あまりにも自覚がなさすぎる。娘はともかく秋家も犯罪者もどきの母子にどうしてここまで操られなくてはならないのでしょうか。

今までの兄上への上から目線もどうかと思いましたが、もう我慢の限界です。
これ以上皇室を汚すなら、御一家で皇室を離脱して下さい。

175

恐らくだけれど、カヨ逮捕の時点で、強制破談にできるんじゃないかな?

マコが気づいていないだけで。
だって、公序良俗に反する訳だし。

多分、カヨ逮捕が現実味を帯びた時点で、コムロは示談に応じるはず。

今後、この件とその他の不正や犯罪についても罪に問わないことを条件に、結婚辞退するんじゃないの?
あとは、慰謝料をどれだけ吊り上げられるか、ガメツク計算していると思う。

デブスには、勝手に世紀の悲恋のヒロインを演じさせておけば。

デブスの一人舞台になるだろうけれど。
芝居がかったことが好きらしいから、いいんじゃないの?

116
2

紀子や美智子の反対が無ければ いつでも逮捕出来る状態で、
マスコミ等の報道機関も「逮捕は今か 今か…」と様子を伺っている
状態だと 記事で読みました。

小室佳代が逮捕されたり、圭の結婚となった途端に
小室親子の暴露が開始されると思われ、
それを避ける為に 紀子が逮捕は避けるように「待った!」を掛けたり
美智子は佳代のお見舞いに行くと称して佳代に400万円の返済方法を
(美智子にとっては400万円は 頭のお皿4枚分?くらい 何と云う事は無いので)
伝授しに行き、暴露させないようにご機嫌伺いに行ったのではないだろうか。

本当に結婚させる気が無いのなら、佳代と関わりなど 持たないようにする筈。
これだけ長きに渡って国民が反対し 怒っているのに
平気で わざわざお見舞いに行く美智子にも又秋篠宮同様に
これ程までに怪しい小室圭との結婚を許す危険性 以上に
暴かれてはいけない深い悪の闇が有るのだろう。

このような宮家に皇統を移す事など 絶対にあってはならない!
眞子も紀子も文仁も皇族と云う 位や 権力、収入源を
自分から手放す事など絶対に無いだろうから、
秋篠宮一家は皇籍剥奪して一家を皇室から追放して欲しいと願う。。

71

平民に忖度してどうする、さっさと逮捕しちまえ。
遠慮はいらない。

75

恐らくだけれど、カヨ逮捕の時点で、強制破談にできるんじゃないかな?

マコが気づいていないだけで。
だって、公序良俗に反する訳だし。

多分、カヨ逮捕が現実味を帯びた時点で、コムロは示談に応じるはず。

今後、この件とその他の不正や犯罪についても罪に問わないことを条件に、結婚辞退するんじゃないの?
あとは、慰謝料をどれだけ吊り上げられるか、ガメツク計算していると思う。

デブ〇には、勝手に世紀の悲恋のヒロインを演じさせておけば。

デブ〇の一人舞台になるだろうけれど。
芝居がかったことが好きらしいから、いいんじゃないの?

83

Kと、K代さんの周りでは、5名が不審死。
2002年-2003年に、父親(夫)、祖父、祖母、
彫金師の妻、の4名が不審死
K家相続の話し合いに元反社知人 Aを使う

2002年の父親不審死の直後から、
元反社の彫金師と同棲

2009年頃に、元反社知人 Aを使い、
元反社の彫金師と別離、追い出す

2018年、元反社の彫金師も不審死

K代さん実家、K田家の祖父、K代さん弟も
反社では?とウワサです
5名の不審死により、生命保険金、相続、
住宅ローン免除、を得て来た。
元婚約者にも、生命保険金の話をしていた

かなり大きな犯罪でしょう。

151

>かなり大きな犯罪でしょう。

これの捜査を阻止する、これ程の犯罪を隠そうとする立場利用の方が更に重大な犯罪。
許されない事。

149

若い女性が花と写れば、普通はそれなりに可愛らしく見える写真になるはずなんだが。
上目遣いのパタリロが無理に枝を引っ張っているショットにしか。。。

憔悴しているという報道もあるけど、出回る写真は全てふてぶてしく見えてしまう。

36

眞子は昔からいやらしい目つきをしていましたよね。
ドクトカゲそっくりだなあと。

56

野獣のようなデブスは捕獲して、危険な生物として宮内庁病院の精神科に拘束しておいた方がいいかもね。
早々の治療が必要かと…。

146

マコさん結婚強行ならば、忌々しき輩を御所には一歩も入らせないで頂きたい。
もう既に皇居内にある「宮内庁病院」に匿っているのですか?
殆ど犯罪者を匿うとは、国民を敵に回す気ですか?

秋篠宮家は責任を取って「ご一家皇籍離脱」赤坂御所も退去。
一斉の皇室行事にも参加無用のこと。
マコさんの望は、結婚強行と引き換えに、お家断絶ですね。

178

この問題は国難です。
どうぞ国の将来の為に、警察の方々には勇気を持って小室佳代を逮捕して頂きたい!!
どうぞよろしくお願いします。

114

2021年
無礼にイカサマ秋篠解散

ほれ、語呂合わせ作ったから、この通り秋篠宮家は芋づる式に色々ばれて解散・消滅してください!
イカサマも学歴どころか、出生からなのがバレたりしてね!

110

安西家、引き取ってくれるかしら。すでに犯罪者一家になってるみたいだけど。出来たら堀の中に閉じ込めて欲しいな。

110

祖母、両親が殺◯も不正行為も皇族特権も税金の超無駄遣いも好き放題にしてるのを見て育ったからね。こんなどうしようもない娘になったのも納得!豚さん憔悴してるってね!次見る時は少しは痩せてるのかな?そうそう鹿次女の就職キャンペーンも終わったね。しつこく報道すると思ったけど!盆君の佳作程じゃなかったね!

105

皇統が「男系男子」と主張するならばDNA鑑定により科学的に証明したほうが説得力があると思います。
是非、疑惑関係者のDNA鑑定に賛成し実行するように声を挙げていきましょう。
コムロのような輩は世の中にたくさんいます。400万円の「貸与・贈与の件」は個人間の問題ですが
①コムロカヨの反社との繋がり ②遺族年金不正受給疑惑 ③奨学金完済の出資元 ④フォーダム大学入学の件 ⑤アメリカ留学滞在費の出資元⑥コムロカヨの宮内庁病院雲隠れ入院の件⑦カワシマ一家の御所不法居住の件。これらのことはA宮家が関わって発生した疑惑です。コムロ母子は一般人です。
関係各署はA宮家に忖度しないで調査して国民に報告して下さい。私達は納税者です。
追伸:DNA鑑定によりA宮の正当な父子関係が証明されなければ、A宮は「一発退場」です。
   「A宮家一家の皇籍離脱」を要求するのではなく、「A宮家一家の皇籍剥奪」を要求します。

89

娘眞子の、皇族とは思えぬくらい私を優先するわがままを受け入れるなら
一家ごと皇室を離脱するのが筋ではないでしょうか。
秋篠宮家の人間が天皇になるのはもう国民感情が許さないでしょうから。

一読者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です