小室圭さんビザ更新で“一時帰国”「国民はバカ」と逆切れ会見開催の可能性も


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さんの抱える国民への怒り

先月4月8日に、母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題に関する説明文書を発表した小室圭さん。「多くの国民に、この問題について理解してほしい」といった思いとは裏腹に、この文書は大変な批判を浴びることとなった。

今回発表したこの文書は、心配や迷惑をかけた天皇陛下や皇族方、そして国民への謝罪の言葉は一切なく、ひたすら自己弁護と、元婚約者の男性への非難の言葉が書き連ねられていた。

多くの人々がその内容の酷さに唖然とすることとなったが、小室圭さんについてよく知るICUの元同級生は、本サイトの取材に応えて「実に小室君らしい内容の文書だ」として、次のように語ってくれた

小室君は、昔から凄くプライドが高くて、何か問題を起こしても決して人に謝るということをしない人でした。

そのくせ、トラブルを解決するだけの能力もないので、周りの人はしばしば迷惑をかけられては、その杜撰な対応や、自分の非を認めない姿勢に呆れ返っていましたね。

眞子さまと付き合う前には、短期間で色んな女性と仲良くなっていたみたいですけど、誰ともあまり長く交際が続くことがなかったのは、そうした小室君の性格のせいだったんじゃないかと思います。

そんな小室君なので、あの文書を発表した時にも“実に彼らしいな”としか思わなかったですね。現在では、週刊誌やネットメディア等で大変な批判を浴びているようですけど、彼は、反省するどころか、今頃、“こんなに丁寧に説明してやったのに理解できない国民どもは本当に馬鹿だ”くらいに思っているんじゃないですか?(ICUの元同級生)

なんと、小室圭さんは、現在の状況に関して、反省するどころか、むしろ結婚について理解を示さない国民に対して強い怒りを覚えているというのだ。

一時帰国の小室圭さん

このように日本国民に対して、強い怒りや嫌悪感を抱く小室圭さんだが、近いうちにビザ更新のため、日本に一時帰国する可能性が高いという。

「ビザの更新するため、日本に一時帰国する可能性があります。7月の試験後に帰国するかもしれませんね。

眞子さまも小室さんも共に10月で30歳を迎えます。ですので、年内結婚を2人は目標にしている。さらに10月に司法試験に合格した記念に“めでたくゴールイン”というプランもお考えになっているでしょう」(女性誌記者)(中略)

「過去には、佳代さんは倫理的に違和感ある方法で夫と義父の遺産を小室さんに相続させたと『女性セブン』が報じたこともある。もし、眞子さまが嫁がれる“家”であるのならば、国民が小室家にはっきり真相を説明して欲しいと考えるのは当然のことでしょうね」(前出・女性誌記者)

4月に28ページにおよぶ“非常に丁寧”に書かれた説明文書だったが、国民の心には刺さらなかった。宮内庁から小室さんに会見を求める声が上がっていると、全国紙もが報じる事態となっている。

一時帰国した際には結婚の段取りより先に、ぜひ家族の疑惑をすべて晴らしていただきたいものだ――。

「FRYDAYデジタル」(2021年05月10日)

小室圭さん「逆切れ会見」開催の可能性

現在小室圭さんに対して記者会見を行うよう求める声も一部で上がっているようだが、そうした場合でも、多くの国民が納得できるような内容となる可能性は残念ながら低そうだ。先の小室圭さんの元同級生は次のように語る。

「小室君のことですから、おそらく会見を開いたとしても、皇族方や国民に対して誠心誠意謝罪するようなことはしないと思いますよ。それは、先月発表した文書を見ても明らかでしょう。

文書では、如何に元婚約者の男性が悪い人間で、自分はこの元婚約者の嫌がらせによって迷惑をかけられている被害者であるか?なんてことが延々と綴られていましたからね。

おそらく会見を開けば、今回の文書と同様に、長々と回りくどい説明を行いながら、悪いのは結婚を認めない国民であって、自分たちは、国民からの嫌がらせに必死で耐えている被害者だ、なんてことを切々と訴えるんじゃないでしょうか。

要は、“国民は馬鹿。お前らはまともに物事の判断が出来ないんだから黙って俺たちを祝福しろ”ということを遠回しな表現を用いて訴えると思いますよ」(前出の元同級生)

もはや、小室圭さんと国民が和解する可能性は極めて低いと言える。破談以外に、多くの人々が納得する道は残されていないだろう。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

25件のコメント

小室の記者会見など無意味。

国民が求めるのは、秋篠宮夫婦の会見。

秋篠宮家以外の皇族の方々は、愛子さまが天皇になれず、秋篠宮家に皇統が写るなら令和で皇室終わりにしようと考えていそう。

311
2

秋篠宮家皇位継承は100%ありません。
ありませんと言うより務まりません。そして国民の承認が得られません!
それがわかっていながら、なぜ今もって好き放題が許されているのか?
今だ秋篠宮家継承を押す勢力がいるのか?
やはり、行き着く先は上皇后の存在なんですよね!
天皇陛下の母であり前皇后。
天皇皇后両陛下をご尊敬申し上げております。それゆえ上皇后の悪口など言いたくない、お心を傷つけたくありません。
国民の気持ちが上皇后に届きますように!
秋篠宮を溺愛された結果が今の事態を招いております。どうか国民のため、皇室を守るため秋篠宮家ごとの皇籍離脱を成し遂げ威厳をお示しください! 

265
1

真子さんは、本当にどうしようもない男をつれてきたもんだ。

秋篠宮さん、キコさんと結婚する前に、皇室を離れたいと言ったんでしょ。
今ですよ、娘が同じような事を言っているから、どうぞ皆さんで皇室から、除籍してもらって下さい。
川島家は、除籍はいらないでしょうから、さっさと皇居から、追い出して。

240
1

このサイトあるいは菊の紋ニュース情報です。君はマコさんが連れてきたのではないようです。

ミテコ・カワタツ・華僑のエージェント
この3人で女性宮家を設立する当て馬として、小室君を抜擢しICUに入るように仕向けてマコ に近づけた。

どの時点でキコと秋篠がその計画を知らされたのかは不明ですが、とにかくマコと会う以前に、ミテコカワタツの御目通りにかない、go サインが出た。
だから秋篠は小室君の身辺調査を拒んだ。
小室君の銀行就職や留学費用はミテコがやっていた。
(秋篠夫婦にそんな人脈もアタマも無い)

105
3

だからこそ、秋篠宮家の闇の部分が多くの国民にバレてしまった。
マコムロ GJ

132

いろんなところで言われてますが、類は友を呼ぶ、同じ穴の狢につきます。
日本の大恥さらしやろうども。

153

>“国民は馬鹿。お前らはまともに物事の判断が出来ないんだから黙って俺たちを祝福しろ”

ここらへんが、眞子さんと意気投合するんだろうね

105

どの口が言うんだろうね、バカはお前だ。
30歳にもなって反感しか持たれないのは、自分に責任があることも理解できないようだ。
思った通りに事が運ばない事を他人のせいにしてばかりいる限り、まともに取り合ってはもらえないよ。
せいぜい孤立したらいい。

183

マスコミ各社の皆さん、コテンパンに質問攻めにして やっつけて下さい‼️宮内庁記者でなく、社会部の記者の方がいいよね!岩井と竹中と櫻井は立入禁止‼️
我々の税金で留学したり生活してるのに、上から目線でのバカ呼ばわりはないだろう!プライドあるなら税金返せ‼️自力で帰国しろ‼️

176

◉『佳代の実弟は 浜尾組若頭だとバラされてますね。借金どころの話ではなく、納采の儀が行えない理由は これだと思う。使者になる筈の唯一の近親者が 反社の幹部じゃあね。』

◉『角田真一は日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組・二代目浜尾組顧問。角田組組長。』

◉『公安は、早くから小室母と反社との関係を疑っていて、宮内庁に調査するべきか問い合わせしてたみたいだね。宮内庁の役人が、その事を、秋篠宮に尋ねると「調査しなくていい」と言ったらしい。』

◉『佳代の友人も愛人も、山口組と稲川会の違いはあれど、どちらも詐欺、恐喝のプロ

◉『小室母は夫の死後「自殺の原因はあなたたちだ!」などと言って夫の両親を責めたそうですから、彼らの自死にも大いに関係していると思います。』

◉『家から何キロも離れた河原に 20リッターの灯油を下げて行き、焼身自殺ですからねー?
スリッパー履いて重い20リッター入りの灯油を下げて何キロも歩くなんて出来ませんよね?
しかも その死体を見つけたのが小室母、死体は 完全に燃え尽きて炭化していた。』

これが本当だったら、もう隠しようが無い。「弟とは 縁を切っております」 とか言うのかな⁉️ 秋サン ミチコサンは、どうやって 隠蔽するのだろう❔

敏勝さんの不審な自死、その時、圭与は 同じマンションの男性とキムコムロと3人で ドライブ旅行に行ってた。ドライブ旅行はアリバイ工作で、その前から交際していた元反社の彫金師が 殺人の実行犯❔❓️

敏勝さんは 神経衰弱で実家で療養していたのを圭与がマンションに連れ戻している。その夫を置いて 第三者と旅行は 怪しすぎる。
療養していた敏勝さんが、20kgの灯油を持って 河原を歩いて 焼身自殺❔❓️
第一発見者 圭与は、河原で夫が自殺した場所が 何故 分かったのか??

彫金師の妻は、その少し前に やっぱり自殺。彫金師は、敏勝さん葬儀の5ヵ月後に 圭与のマンションで同棲。圭与が交際していた別の反社男性が 彫金師をマンションから追い出した。何故か 彫金師もしばらくして 自殺。

ヤフコメが間違いなく事実とは言えないが、再調査のきっかけになればと思う。

112

KK母の弟のことは、9日か10日にYouTubeでそのこと流している人がいましたよ。
Yahooへのコメントはそれを見た人では?
もうここ最近はどんどんヤバい事実が暴かれてきましたね!
ここまでだったのか!と驚くばかりです。
KKもですが、一番びっくりはM子内親王。
10代から不純異〇行為の数々には、腰を抜かしそうになりました。
もはや皇族ではないですよね。
この宮家の方に祭祀をやってもらいたくないです。
祭祀は五穀豊穣、国家の安寧、繁栄を祈っていただくことですから、この家に皇位が移ったらどうなってしまうか。

61

天照大神をはじめ八百万の神々は「穢れ」を最もお嫌いになられます。
その「穢れ」に塗れ果てた秋篠宮家に皇統が移れば、この国は一体どうなることかと思うと、暗澹とした気持ちになります。

38

>再調査のきっかけ

最早きっかけは過ぎて実は既に「幕の降ろし方」に至っていると思う。

小室母上の背景は3年前に把握していたが、敢えて弟さんに触れて来なかった。
だが今に至り、山頂でマグマの噴出を覆っても山腹や裾野から噴き出してきた。
隠そうと暗くすればするほどマグマはくっきりと見えるのだ。

芸能人でも、反社と食事をし何か互いに融通を付け合った仲と判れば活動休止か停止、時に復帰不可。
ましてや、象徴として国民が背負う存在に於いては容認されて良い繋がりの訳が無い。

宮内庁が【皇室と言う虎の威を借りた狐】に成り下がっていたからこんな問題を起こした。
象徴として人間が天皇である以上、実際の行動を管理監査する役割と責任を宮内庁に担わせるべきと思う。
当然その宮内庁を見張るのは国民である。
天皇の精神的負担も軽くなり、伝統を守る本来の任務にも国民の代表としての国際親善にも専念して頂ける。
この意味でも、今上天皇の「会計監査を」ご発言はご明察と言え、安心してご信頼できる方と思える。

小室親子(と背景)を切り離す大英断の大鉈を誰が振り落とすか、慎重に決める必要があろう。
その役を今上天皇に負わすのは事を将来に繫げる恐れがある。

ここは勢力に負けて裁可してしまった上皇ご夫妻に担って頂くのがスジと自分は思う。
なぜなら、
昭和天皇が戦争の回避を望みながら勢力に負けて開戦を許可し、後年いかに苦しまれたか、
その轍を踏むまいとの思いに至らずの裁可に責任を取って頂きたい。
既に紀子様入内の際に、昭和天皇の反対を押し切り認め喪中に会見してしまった時点で、
足元を見られる天皇になる危険を冒されたのでは?

小室親子騒動は、明るみに出たのこそ令和だが、元は平成にあるもの。
平成の責任は平成がとる、簡単明快な理屈であろう。

53
1

たとえ眞子さんが皇籍離脱後であっても圭さんと結婚したら、秋家が反社と姻戚関係になるわけだから、秋篠宮の宮家自体が皇籍剥奪・皇室追放になるんじゃないの?

宮内庁はあまりにも事態を楽観視している。
官邸は秋篠宮家の問題を深刻に受け止めるべき。米国政府が暴動団幹部の銀行口座を凍結した事実を思い出すべきだ!

109

「小室圭さん、佳代さん」らが、日本人としての一般常識や廉恥の心・惻隠の情を持ち合わせず「人間性」に欠け「品格」に欠けていることは、これまでのご本人らによる様々な言動と振る舞いでうんざりするほど承知しています。

また「比喩表現」や「暗喩・婉曲的表現」は”まったく通じない方々”であることもよく分かりました。

今上陛下の上品な「勅諭」を無視して平然としていた事から、実は日本語の「文章」を読み解き、論旨を理解することができない”学力・程度”であること、まして「行間」を読み「文意」を汲み取る能力など”まるで無い”こともはっきりしました。

更に日本の全国民から浴びせられる痛烈な”皮肉”も”嫌味”も、厳しい”批判非難”もまったく通じぬ異質な人間であることも知りました。

では小室圭氏と佳代氏に私たち国民の”意思”を伝えるにはどうしたらよいのでしょうか。

不本意ながら私たちが”彼らと同レベル”に堕ちることで「小室圭・佳代氏にでもわかる簡単な言葉」を使い”直接表現”で教え諭す!しか方法はありません。

「小室圭さん、日本の全国民はあなたと佳代さんの言動と振る舞いを心底嫌悪しています。
内親王との結婚など絶対に認めません!
全国民の要求は婚約内定を取り消し破談、ただその一択です!
速やかに婚約内定を辞退して下さい!
内親王の臣籍降下一時金も、今後の皇族費・皇族年金も、一切あなた達に渡すつもりはありません。

また、逃げ隠れをせずこれまでの不審不正の疑惑をあなた達自身の”名誉”の為にも全て明らかにして下さい!

そしてあなた達が乱費乱用した公金費用すなわち私たち国民の血税を全て国庫に返して下さい!
それが私たち国民の断固たる総意です!」

これならなんとか小室圭さん、佳代さんにも「ご理解」を頂けるでしょうか?

127
1

すみません、ケヨへの怒りで手が震えており誤って低評価を押してしまいました。
本当に申し訳ございません。

角田ケヨにはもはや日本語は通用しないと私は思います。
まあ英語に翻訳しても同じかな。

うちの明治生まれのじいちゃんが生前言ってました。
言ってわからない奴は馬や牛(いや、鹿かな)と一緒、
叩いて言うことを聞かすしかない、と。
私も角田ケヨには正しい体罰(この場合、実態解明や犯罪立証)を
与えるべきと思います。

34

この母子、当初はここまで拗れるとは夢にも思っていなかったと思います
3年経って、芸能人でもないのに顔まで詐欺だったとか、親族や過去まで根掘り葉堀り全て丸裸にされて、まだ必死になって執着して一言の謝罪すらないんですから、文字通り恥という概念がないのでしょう
一般で言えば脳の機能障害としか言いようがありません

24

コムロは、二度と帰国しなくていいですからね。

アメリカで永住権取って、そちらで暮らして下さいね!
日本国籍は、剥奪でいいでしょう。

コムロは、1000%デキ婚狙っている。

葵の御紋の如く用意していた録音テ-プの内容を綴った28枚の小室文書で、国民をひれ伏せさせ、結婚への道筋を固めるはずが、大コケし、最終兵器が不発に終わったコムロ。

結婚できなければ、NYの生活支援金数千万円の借金とママ逮捕の奈落の底の入り口が待っている。

民意なんて無視してでも、強引に結婚に漕ぎ着ければ、国税を流用してリッチなセレブ生活とロイヤル特権を駆使して、就職でも何でも特別扱いの日々とママの犯罪がお咎めなしになる人生が待っている。

国民の祝福が得られない中、一発逆転の結婚成就を掴むには、まさにデキ婚約しかない!!

幸い、マコは性欲の奴隷で、コムロと情交するためならば、皇室なんて崩壊してもかまわないほどの燃え上がり方。

アホの宮も、自分も情交を重ねてなし崩し的に結婚したクチだし、マコの希望を叶えるために、親バカ振りを発揮して、これを応援。

かくして、キムコムロのデキ婚からの一発逆転劇のお膳立ては、整った。

絶対に、帰国させては、ダメ!!
今この時期の特別キャンペーンで、フォーダム卒業のお祝いに、月旅行をプレゼント。
素敵な月の家も用意したので、そこに骨を埋めて下さい。
月の素晴らしさは、現地から語った方がリアリティがありますよ。

75
2

ついでに月に着いたら、宇宙服なしで月面散歩をしてくださると尚一層よろしいかと…

17

あの親(オータム殿下)にして、この子(マコ丼)あり。
もっとさかのぼれば、
あの親(ミテコ妃)にして、この子(オータム殿下)あり。
ミテコも(キーコやマコ丼と同じ)ヤ◯◯ンと昭和の頃より噂あり。

天皇陛下はちゃんとした教育係がついていらっしゃったから
ミテコの毒から守ることができた。

悠仁様にはなぜちゃんとした教育係を付けないのか?
男系信者で悠仁様の将来を心配する人を見かけない。
だから男系信仰が信じられなくなっているこの頃www

31

>ヤ◯◯ンと昭和の頃より噂あり。
噂も何も、入内前夜に某新聞記者と過ごして朝帰り(某記者はそれを認め、その後謎の出世)や、「試し乗り」が実話だというのは三島由紀夫氏が立証しているわけですし、二十数回もの見合い毎にそんな破廉恥な事を自ら提案していたと思うと、戦後のパンパンと同じような倫理観でしょう
クリスチャンが聞いて呆れる

某記者の謎の出世を考えると、GHQ左派と北と国内アカの工作による皇室破壊の功労賞と見て間違いないでしょう
本人にその自覚があるのかないのかは知りませんが、「皇太子であること以外に何の魅力もない人」と言っていたのですから、工作員の甘言にそそかされて女優気取りで「贅沢」と結婚したんでしょう
その点は朝鮮バラック小屋出身でないだけで、狐憑きと全く同じ理由ですよね
そして今、整形母子も全く同じ理由で集ってきていますよね

24

恐らく、ヒサの発達〇〇か、学習〇〇に気がついていて、教育したところでどうにもならないことを悟っているのかも。

日本会議の人が旧皇族の男系男子の復帰の案を提出しているのも、恐らくヒサは立皇できるレベルじゃないのを分かっているからなのかも…?

49

カヨさん、けいくんのアプローチの仕方が反社っぽいなあと思ってました。
反社だと銀行口座も作れないとか、マコさんご存知ないのかもしれません。
ケイくんマコさんの結婚は、皇室が、反社を認めることになるのか?
とか、新たな問題になるかもですね。

けいくん、周りが、はしご掛けても、いままで、自爆して、自分ではしご外してきた印象があります。
マコさんと佳代さんは、結婚に前のめりなのは、なんとなく分かるのですが、ケイくん自身は、結婚そのものには、情熱はなさそう。

35

幼い頃にはモルモットを冬の池に落とし、南米で知った食欲モルモットを日頃からワザワザ食べていて(好きなものは”なんでも”取り寄せているんでしょう→荷物止められないんだから違法行為もしないワケがないしね : なんでもカモーンな哲学に見えるし / 我慢できなさそうだし)、
家には飾りの[剥製]や公務先で買ってきたものがゴロゴロ(でもヤフオクも使ったセコい過去が←売っていた内容も詐欺的だったような気がします)。

[儀式は今まで横(兄)を見ていれば良かったのに、不安だ]と何も理解していないし心も込めていないことを自ら白状し、
即位関連行事の禊の式の際、酔っていてご高齢の常陸宮さまに御負担をかける始末。

何より今上陛下へのご謀叛の過去がお有り。

公務先の顔を見ても、楽して早く終わって後の飲み会にうつることしか考えていない。
なぜこのような人が、内廷皇族に?。
言い出した人は誰?。
日本は、現状、男系主義とか話し合う前に、重大なる不具合で不適格であり、該当する男系跡取りがいないからこそ、国民は皇室典範改正を今か今かと待ち望んでいたのに…。

>天照大神をはじめ八百万の神々は「穢れ」を最もお嫌いになられます。

栂の子は、居ない❓ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です