眞子さま「佳代さんが反社の幹部でも、私は圭君と結婚します!」内親王の愛に紀子さま号泣


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室佳代さんに新たな重大疑惑

近頃では、何かと週刊誌やネットメディア等で話題となることの多い、小室圭さんの母親・佳代さん。

最近では、「遺族年金不正受給疑惑」が文春などで報じられ、一説には、現在検察が捜査を進めているとも噂されている。

そんな注目を浴びる佳代さんだが、先日から、ネットメディアを中心にあるとんでもない噂が物議を呼んでいる。なんと、小室佳代さんの弟が反社団体である「浜尾組」の幹部ではないかという噂が流れているのだ。

これまで小室圭さんの親族の問題として話題となることが多かったのは、自殺した父・敏勝さんや、敏勝さんの後に、同じく自殺した祖父・善吉さんと祖母など、父方の親族ばかりであった。

佳代さんは、敏勝さんを亡くす前から夫の実家とは断絶状態であったため、“自分と息子のところに遺産が入らないのでは”と心配したようだが、佳代さんは暴力団関係の経歴を持つ知人男性を使って相続交渉を行い、結果、小室圭さんは相当な額の現金を相続することとなったという。

「女性セブン」(2019年3月21日号)の記事には次のように書かれている。

「当時、長男と夫の相次ぐ死で、敏勝さんの母親は心身共に限界でした。そこに、『佳代さんの知人』を名乗る男性から連絡が入ったそうです。聞けば、“父親が亡くなったのなら孫の圭に遺産を相続する権利があるので交渉したい”という話だった。

 たしかに落ち着いたら遺産は整理しなければならないけれど、まだ悲嘆に暮れている母親に対して“よくそんな話ができるな”と親族の間で話題になりました。ある親族は、“佳代さんは本当に怖い”と呟いていました」(前出・小室家関係者)

 その後、敏勝さんの実家で遺産相続の話し合いが行われた。出席者は、敏勝さんの母親と弟、そして佳代さんの知人男性の3人。その結果、小室さんが相当な額の現金を相続することになったという。(中略)

 敏勝さんと父親の2人の墓は、冒頭の寺院にある。墓石には施主として、母親の名前が刻まれている。別の小室家の知人が語る。

「お母さんは気丈で明るいかたでした。しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。小室家の墓には、今は3人が眠っています

「女性セブン」(2019年3月21日号)

こうした、奇妙な小室本家の境遇はこれまで度々話題となってきたが、今後は、母親佳代さん(旧姓角田)の親族が注目を集めることとなりそうだ。

噂の真偽は?

小室佳代さんは、旧姓「角田佳代」なので、弟の姓も角田であるが、小室佳代さんの弟が幹部を務めていると噂されている「浜尾組」のWIKIには、「顧問 ‐ 角田真一(角田組組長)」との記載が確認できる(「任侠大辞典YAKUZAWIKI」「浜尾組」項より)。

二代目浜尾組は神奈川県横浜市に本部を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の二次団体であるが、小室佳代さんの実家も横浜市とされており、この点でも情報は一致する。

また、佳代さんの弟の情報が少ないということも、以前から話題となっていた。以下は、佳代さんの弟の情報がほとんど漏れることがなかった点に関して、疑問を呈するTwitter上の書き込みである。

小室佳代さんの弟って全く登場しないけどどうなっているのかな?

くだらん雑誌記事のインタビューに応える必要は全く無いけれど接触さえされた形跡もない。

小室父のご親族はインタビューに応えていました。

簡単に接触できないあっち側の人なのか?って疑ってしまう。

佳代の方の弟の事です。

今親戚付き合いのある唯一の親族ですよね。

何している人なんでしょう。

謎だわ。皇族と親戚関係になる人なのに。

確かに、小室本家の情報がこれだけ話題となっているにも関わらず、佳代さんの実家である角田家に関して一切報道がなされなかったことには違和感がある。おそらく、何らかの理由で、秘密にされていたのだろう。

眞子さまに真相を問いただされる紀子さま

このように佳代さんの弟が「浜尾組」の幹部であるという噂がネット上で立った直後に、紀子さまは、眞子さまに真相を問いただされたという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「どうやら、眞子さまもネット上でこうした噂が立った段階で不安を感じ、チャットアプリを使い小室圭さんに確認を取られたようです。

紀子さまに真相を問いただされた際には、“佳代さんの弟が暴力団幹部だという話はデマです。そのような事実はありません”と仰られました。

それを聞いた紀子さまはホッと胸を撫でおろされ、大変安心されたようですが、その直後に眞子さまは耳を疑うようなとんでもない言葉を口にされました。なんと、眞子さまは続けて、“ですが、もし仮に、本当に佳代さんの弟が暴力団の幹部だとしても、私の圭君への愛は全く揺るぎません。もしも、噂が真実だとしても私は圭君と結婚します!”と仰られたのです。

これには、紀子さまも大変驚かれ、“なんてことを!!”と絶叫され、“どうしてこんな子になってしまったの”と涙ながらに呟かれました。さすがに、眞子さまがこれほど強く小室圭さんを愛しているとは、そして、皇室の権威を軽く考えているとは思ってもみなかったのでしょう」(秋篠宮家関係者)

現在では、ネット上での噂の真相を確かめるべく、各メディアの取材陣が競って情報の真偽を確認するため、小室佳代さんの親族について調査を進めているという。

仮に、本当に、小室佳代さんの弟が暴力団の浜尾組の幹部であると確認が取れれば、近いうちに週刊誌等でもこのことが話題となるだろう。

果たして、この噂が真実だとしても眞子さまは結婚の意思を貫かれるのだろうか?そして、すでに結婚を許可する発言をされている秋篠宮殿下などはどのように対応されるのだろうか?

↓現在、こちらの記事も話題です!!

39件のコメント

国民に安寧をもたらすどころか精神的、金銭的に多大な迷惑しかもたらさない秋篠宮家。
結婚され眞子さんが皇籍から外れたとしても川島一家同様血税が注ぎ込み続けられるのでしょう。
この憤りをどこにぶつければよいのでしょう⁉️
一刻も早い宮家ごと離籍(剥奪)を強く強く願っております!

456
3

秋さん一家は「反社」の意味分かってないんじゃない?
全員、おバ〇すぎて。
もう秋一家、川嶋一家、お皿さん、皇室から退場してください。

241
1

角田の反社は知れていた
川島の逮捕も外務省が助けた
これを隠蔽する秋篠宮は剥奪に値する。
皇室は半島の住みかではない。
追放処分にすること。

286
2

「何とでも結婚したい」を推し進めるために小室氏が「事実ではない」と言うのは当たり前でしょう。小室氏に確認して安心する馬鹿な人。宮内庁や公安に確認するレベルです。秋篠宮家の愚かさがまた露呈しました。

414
1

記事が事実なら、
眞子様の返事で確認できたのは【もはや眞子様に正常な判断力は無い】でしょう。
それが分らないとすれば、紀子様もその予備軍。

自分がしようとする事が何にどう影響を及ぼすか理解せずに突き進むなら、
八百屋お七やダイアナ元妃と同じ。消えてくれれば問題も消える存在になってしまう。
厳しい国ならギロチン台か交通事故、日本では座敷牢といったレベルに近付く。
お立場の認識をお持ちか???な方々。ひたすら情けない。

291
3

マコサマ 凄い❗️『本当に佳代さんの弟が暴力団の幹部だとしても、私の圭君への愛は全く揺るぎません。』⁉️⁉️
まあ、父親の若い頃も、反社チンピラみたいな生活だったから。マコサマも 中学生の頃から盛んだったということだし。キコヒも劣らず。

有名人だったら、毎日ワイドショーで取り上げられ 袋叩きになるところ。銀行職員が交際相手に貢ぐために客の預金から着服したというニュース。
マコサマは、「内親王だから」宮内庁の必死にお護りで、反省も後悔もなく 貢ぎ続けてきたから 今さらやめられない。ニュースにも取り上げられない。

皇族特権・治外法権・皇族不逮捕特権┅乞賊犯罪者養成・擁護システム❗️
親が手本、子が見本。キコヒが文仁サマに「マコはお前の子では無い」と言ったそうだが、家庭環境からか、しっかり親の血は継いでいる。

皇室の批判はタブーとされ、キコヒ入内の時も今回のマコサマも袋叩きに合わずにすんでいる。性善説で成り立っている皇室典範は 皇族の犯罪も追及するようにしないと、大変。

皇族は、芸能人でも有名人でも一般人でもない。「国民の総意である象徴天皇」をお護りするのが皇族。
「犯罪者でも反社でも圭くんと結婚する内親王」など 皇族としての資格はない!失格である。 国民の総意は、犯罪者・反社を皇室に入れるのを拒否する❗️

◀小室本家の情報がこれだけ話題となっているにも関わらず、佳代さんの実家である角田家に関して一切報道がなされなかった▶ということだが、ネットで検索すると↓
◀神奈川県藤沢市で育つ。2間ほどの借家、リウマチの母と弟との3人暮らし。
お寺の敷地内で3畳一間でゲタ屋を営みながら家族で暮らしていた角田家。貧乏だった佳代さんがお金に執着するようになる原点だったのだろうか。▶

182
2

父 竜彦氏の恫喝・アヤメのハニトラによって念願の皇室入りを手にした川島キコ。皇室入りを狙うコムロ母子と重なることが多いですね。生家も似ています。30年前と同じ!↓

┅┅紀子さんの生まれた場所は静岡市内の、とある寂れた一角で、廃材を拾ってきては増築を繰り返したようなバラック住宅でした。信子さまが「納屋のような所」と形容されたほどにみすぼらしい家というか、家畜小屋のような生家。┅┅

┅┅川島家が結婚に際して公表した写真にも、そのバラックの前で、祖母に抱かれる紀子さんの写真がありました。┅┅

176
2

マコちゃんが「奇子」(手塚治虫1972〜73)になってしまうンだっぱ

62
1

座敷牢・・・いいですね!
もう今すぐにでも実行してほしい。
ネット環境のない、山の中のポツンと一軒家。
スマホやPCを取り上げて。
前々から思っていたんですが、KKともう3年近くも離れていて、あっちの方どうしているんですかね?
10代初めから不特定多数と・・・留学先でも・・・なのに。
ヤフコメで、普通に電車に乗っているのを見た、というのもあり、結構自由に出かけて欲求を解決しているのでしょうか。
(どうも、皇室問題分析室で読んだ記事が刺激が強すぎて、頭から離れません。)

141
2

>>あっちの方

小室家には、女性には貞操を求めてはならないという家訓があるンだわ

68
2

だから訪問マッサージ呼んでたのでしよ?あれ、それはきこだったかしら?やたらイケメンみたいでしたけどね。

99

>ドバイ王家に管理費払っても
島流し先としておねがいした方が安上がりでしょう?

テロ組織に奪われて請求される金高の方が莫大で、国家的損失。見殺しも世界から非難。
奪われる前に、「私が広告塔になるわよ、この値で」すら心配。
今でも、ナントカ宗教も反社も気にされていないご様子の方ですから。

108
1

「座敷牢」

ドバイの王女様が親族から軟禁状態で国連の人権保護団体に助けを求める動画が
監視の目をかい潜ってアップされたのをネット記事で見たことあります。

2018から現在も同じ状況。
ドバイ王家は監視が厳しいようです。

日本はコロナの水際対策もザルなので
ドバイ王家に管理費払っても
島流し先としておねがいした方が安上がりでしょう?

98
4

いままで好き勝手してきてまた、いじめをしてきたひとたちにバチが当たったのかしら?これ以上税金沢山使って国民に迷惑かけないで。

225

紀子碑が号泣するはずがない。
小室と連絡取り合いやりとりしているのは
周りにも聞かれている。
責任のがれはもう出来ないぞ。
秋篠宮家は川島と一緒に出ていけ。
国民を欺くなどもう許せない。

304
1

鬼子、あんた号泣してる場合か!!
あんたがしっかり教育せーへんかったから、なるべくしてなった結果やろ!
泣きたいのは国民の方や!!
はよ責任とれ!!!

226

元婚約者は佳代弟の家に行ったことがあるので名前や住所は確認取れますから”角田真一”という人物は弟ではないでしょう  
どうもこの人物は70歳くらいではないか?引退して浜尾組の顧問に今なっているという書き込みを見かけました  しかし反社がらみであることは間違いないですよね

120
4

元婚約者は佳代弟の家に行ったことがあるので名前や住所は確認取れますから”角田真一”という人物は弟ではないでしょう  
どうもこの人物は70歳くらいではないか?引退して浜尾組の顧問に今なっているという書き込みを見かけました  しかし反社がらみであることは間違いないですよね

51
4

だって893の幹部に写真が渡ってしまっているんでしよ。ならどこでどうして渡ってるのかね。

100
1

何を今さら。まずいと思ったら裁可取り消すでしよ。未だにそのまま‼️自分達の計画が上手く行かないで大変な騒ぎね。

156

紀子はいいかげんに被害者ぶるな
万が一、本当に泣いたとして、それは「皇后に、国母になれないじゃないのよキーッ!」というヒス泣きなのはわかってんだよ

そして眞子は騙されてるだけじゃない、もとから反社の気質があったんだな

194

反社の角田組と縁戚になり、
反社を利用しようと策略していたのでは?
秋篠宮家は、皇室追放、皇籍剥奪を切に願います。
天皇家の御命が危険です。

232

今更ね、何年も前に公安と警察庁が助言したのに聞かなかったのは秋篠宮‼️と云うか国民を舐めていたと思う❗国民は日和見ドリだから、何をやっても黙って従うと思っていたけど計算違いして今は、アタフタ!先に考える力がないので今がある‼️そんな人達がテンノー❓テイノーだろう‼️隠しているつもりでも、秋篠宮の事も坊っちゃんの事も国民は、知ってるよ❗佳与の実父が、組長でないので❓年齢から見て、、、

140
1

国民が剥奪!追放!と叫んでいる中、来期予算に秋篠宮家の追加予算19億円が計上されているとのこと⁉️

167

マコとKは、電気も水道もない無人島に島流しでお願いします。
そうしないと佳代は、法律をかじったKとマコの元皇族という立場を使って悪さします。
次期天皇の娘だからと、隠蔽され、被害者が泣き寝入りすることが想像できます。

109
1

佳代さんの母親八十子さんの元夫が893だった。そのあと角田国光さんと再婚し佳代と弟が産まれたらしいですよ (篠原常一郎YouTubeより)
いずれにせ佳代は反社にズブズブかかわっているのでしょう
宮内庁も官邸も今まで通りに処理してはダメ   想定外の危機です

118
1

小室佳代の元婚約者男性には大恩あるのに、圧力をかける。
国民には、「私たちの結婚に口を挟むんじゃないわよ」とばかりの態度をとる。
眞子さんご本人が、「ロイヤル反○」と言われても仕方ない。

117

隠す必要はない、遠慮なくロイヤル反社と言えばいい。考え方や発言が、既に反社会的じゃん。

115

政○が出鱈目なんでしょう。これほどだらしのない人達を崇め奉り全力でお仕えしています。それも、現天皇両陛下より徹底して贅沢三昧をさせて言いなりでいるのですから信じられない政○です。政権交代してほしい。

111

それにしても「浜尾組」とは、何か偶然とは言え、皇室と縁があるのかな?

今上天皇の教育係の浜尾さんは立派な方でしたか…

62
1

篠原常一郎さんというジャーナリストの方のYouTubeで角田真一は70代だから弟とはあり得ない話だし、調査して弟さんは一般人であると断言されてました。
佳代は夫の葬式代も小室家に無心し、喪主は自分だからと香典を全て持って行ったそう。
その後、夫敏勝さんのお父様も自◯され、知り合いの893が敏勝さんのお母様と弟さんに、お父様の資産を圭に譲るように交渉し多額の資産を受け取ったそうです。
その一週間後、お母様も自◯されたんです。
佳代が関わった反社は、資産の交渉をした男と、同棲していた彫金師の男二人ですね。

小室佳代の弟が反社であろうとなかろうと、本人が反社とつながっているのは間違いのだから、破談一択でしょう。
弟が反社であるという報道が間違いであった==>小室佳代と反社の繋がりはないという流れで、なかったことにされるのを危惧します。

65

各週刊誌が後追い報道するかは微妙ですね。佳代さんの弟さんの身辺調査をして、彼の素性はすでに把握していたと見るのが妥当です。それが今まで弟さんの情報は皆無でした。恐らく上からの圧力で報道自粛に追い込まれていた可能性が高いです。しかしこの件の真偽は、国民がどうしても知らなければならない情報です。これが事実であり真実が報道されるなら、この結婚は破談が決定的かと思います!

51

いつか雑誌に佳代のボディーガードとか言ってチビのヤンキーが写っていた。反社とか調子に乗っていて生意気だな。どこかで会ったら足の一本でも折ってやろうと思っている。

10

 これで女性天皇論が益々現実味を帯びてきましたね。  雅子さまはやはり考え方が素晴らしい。賢い方だと思います。

15

あり得ない、眞子さんの強情には驚く❕
いまだに解決に至らないって?余程の事
があるのでしょう⁉️言える事は、とにかく
秋篠宮家に天皇籍を持たせては成りません
そうせざるを得ない時は天皇制の廃止を
望みます。

8
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です