小室佳代さん弟は「暴力団幹部」だった?衝撃の疑惑発覚で秋篠宮家に説明責任求める声


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さんへ説明責任を求め続けた秋篠宮家

現在、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期状態となっている婚約内定者の小室圭さん。結婚延期が決定された最大の原因は、母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題であるが、秋篠宮殿下は、問題発覚直後から小室圭さんに対してこのことに関する説明を求め続けてきた。

そのため、小室圭さんは、先月4月8日に、佳代さんの借金問題に関するA4用紙28枚分にも及ぶ文書を発表。

しかし、その内容は、自己弁護と元婚約者の男性への非難の言葉が書き連ねられるのみで、謝罪や反省の言葉は一切なく、多くの国民の怒りに対して火に油を注ぐ結果となった。

ともあれ、秋篠宮殿下が説明を求め、小室圭さんが実際に説明を行ったのだが、現在の国民感情としては、「もはや、小室圭さんにこれ以上説明を求めても無駄だ」という思いを抱く人々が大多数なのではないか。

そうした中で、近頃浮上したある疑惑に関して、小室圭さんではなく、秋篠宮家に対して説明を求める声が上がっているようだ。

小室佳代さん弟は反社団体の幹部?

実は、先日から、小室圭さんの母親・佳代さんに関するある噂がネット上で大変な話題となっている。なんと、その噂によると小室圭さんの母親・佳代さんの弟が反社団体の幹部ではないかというのだ。

この噂の出所は、あるネット上の掲示板の書き込みであるが、ブログやSNSなどを通じて瞬く間に広がり、現在では、皇室ウォッチャーらを中心に大変な騒動となっている。

単なる、掲示板の書き込みから広まったこの噂が、大変な騒動となっている理由は、様々な問題についての奇妙な一致がその原因の一つだ。

佳代さんの弟が幹部を務めているという噂になっている組織は、神奈川県横浜市に本部を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の二次団体である「二代目浜尾組」だ。

小室圭さんの母親・佳代さんの旧姓は「角田」であるが、実は、この浜尾組には、角田真一という幹部がいる。

また、本部が横浜市内にあることや、これまで佳代さんが複数の反社団体関係者と交友関係を持っていたことなどから、ネット上では、「小室家に関しては色々と謎が多かったが、佳代さんの弟が反社団体の幹部だとしたら、ほとんどのことに説明がつく」などと考える人々も多いようだ。

こうした疑惑が浮上する中で、秋篠宮家に対して、説明を求める声が数多く上がっている。

小室佳代さんの弟は、暴力団組長・角田真一との噂。

この噂が事実なら、どうして宮内庁や秋篠宮家は破談宣告をしないのか…。事実なのか事実ではないのか、秋篠宮家には「説明責任」がある。

佳代さんは元暴力団関係者を代理人にして、財産分与を分捕った過去があるからね。事実なのでしょう。

小室佳代の友人も愛人も、山口組と稲川会の違いはあれど、どちらも詐欺、恐喝のプロ。

弟の角田真一は 日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組・二代目浜尾組顧問。角田組組長。

宮内庁はM様の支配下にいて、事実を隠蔽し、マコムロ結婚を押し進めようとしている。

◉角田真一は日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組・二代目浜尾組顧問。角田組組長。

◉佳代の友人も愛人も、山口組と稲川会の違いはあれど、どちらも詐欺、恐喝のプロ

◉小室佳代は夫の死後「自殺の原因はあなたたちだ!」などと言って夫の両親を責めたそうですから、彼らの自死にも大いに関係している。

呆れるばかり!今さら何を?です。

宮内庁の身元調査を秋篠宮がさえぎったのが事実であれば秋篠宮は責任をとって自ら皇籍離脱すべきです!

もはやあまりにも闇が深すぎて国や国民を巻き込んで解決する問題ではない!いい加減にして頂きたい!

国民に精神的、莫大な金銭的負担や迷惑をかけながらお酒に逃げるなど最低!皇室にいるべき方々ではない!

即刻離脱され両家で解決すべき

昨日のYahooNews

┅「結婚しても小室家と家族としてのお付き合いをするかどうかは別」小室圭さん結婚問題の現在と今後を竹田恒泰氏が解説 ┅

このヤフコメの ❰返信❱ の中に 角田真一 のことを 書いてるのが いくつかあった。

たぶん 秋さんは 「知らなかった」 というだろうし、圭与は 「別人、弟ではない。」 で通すような気がする。

ミチコサンも、隠蔽に奔走するだろうけど、何人もの人がヤフコメから「角田組 若頭」 を見つけているから、マスコミも動き出して ニュース特報に上がる!と 期待したい。

秋さんは、ホントに知らなかったのか?

まさか、ヤフコメの 内容が事実ではなかった!? 事実だったけど、事実ではないことにされる?️

角田真一側が、脅迫に出るかも

秋宮家の皇室追放も決定ですね。 一生、集(たか)られて、お過ごし下さい。今まで湯水のごとく、公私混同、税金を使い、このコロナ下、豪邸建築他、国民を置き去りにしていたのだから。因果応報。

先の意見にもあるように、今後、秋篠宮家や、眞子さまと小室圭さんの結婚に裁可を下された上皇ご夫妻などが、隠ぺいに奔走する可能性は高い。

また、実際に眞子さまが小室圭さんと結婚されるか否かに関わらず、眞子さまとこれほど懇意な関係になってしまった婚約内定者が、反社団体の幹部の親戚であると知られれば、秋篠宮家の信用失墜は避けられない。

秋篠宮家に説明責任を求めるのは当然ではあるが、このような重大な問題について正直に真実を告白してもらうことは難しいかもしれない。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

30件のコメント

真子さんの顔は
人相学で表現される
女郎顔だということに気が付きました
なかなか手強いお方

190

男版女郎顔は
小室圭
近藤真彦
ってところでしょうか。
マッチファンごめんなさい
でも明菜ちゃんを辛い目にあわせたからね

98
1

この家族写真がこの宮家のすべてを語っています。
不気味さを感じます。
秋篠宮は皇位継承一位二位と莫大な皇族費、桁外れな宮家建設費等を血税から捻出させています。
小室氏母の金銭問題ばかりがクローズアップされていますが、当事者である小室氏の豪華婚前旅行、莫大な留学費用等どこから出ているのか?
桁外れな金額。国民の多くは秋篠宮家からと疑っています。
親子の莫大な警備費など国民が負担する筋合いもありません!
秋篠宮は国民に明らかにする責任があります!

278
1

この顔ぶれでも気分悪いのにこのなかにコムロが混ざったりしたらと思うと気分悪いだけじゃすまされませんね
コム母姐さんが先頭になり子分を引き連れゾロゾロと御用地に出入りしたり……
なきにしもあらず
既に川島一族が住みついている?出入りしている立派なお手本がありますからね
続けとばかりにやらかしそうです秋家は何が起こるか予測不能。
令和で終了願います

167

>この家族写真がこの宮家のすべてを語っています。不気味さを感じます

誰しもそう感じたのでは?
小学生でもないのに身体をくっつけ手を掛け合ってはの演出過剰、時代錯誤の写真館が撮影?
紀子様は公表前に見られた筈で、大事なのは中央の三人との思いが伝わる。
お気の毒なくらい酷いのが眞子様の不恰好。服も姿勢もオバサン超えてオバアサン。
普通は適齢期の娘が綺麗に撮れるのを優先すると思うが、眼中にない感じ。
日頃から愛情に偏りがあると疑え、眞子様のご乱心に繋がったかとさえ思う。

会計監査については、今上陛下が必要とご発言されたのに秋篠宮が反対され実現せず。
陛下は秋篠家の状態を察知され、資金の流れを明るみに出すしかないと思われたのでは?
監査する事で既に利用中の者を控えさせ、以後に悪意ある者が利用する(集る)のを防げる。

今まで秋篠宮ご夫妻は、陛下・雅子様・敬宮様を貶める発言を重ねた。殿下の御本心か、宮家の内部に食い込んで殿下を牛耳る何者かに操られてか、悠仁様を産んだのと併せれば、もはや皇位簒奪を目論んでと思われても仕方がない。

小室母の元婚約者さんの告白が無かったら今頃皇室はどんな事になっていたか。
この機会に闇を全て白日の下にさらし、皇室の周囲、特に秋篠宮家、を清浄化するべきと思う。

208

聞けば聞くほど小室家と秋篠宮家はぴったりですね。

あまりにもぴったり過ぎて、離れられないんでしょうね。

悠仁のために、どうしても眞子を手元に置いて置きたいんでしょう。

眞子も佳子もバカだから、悠仁を助けるどころか、足を引っ張るだけだと思うよ。

340

今日のコメントがもう消されたのですか❔読みたかった~。
1週間程前に、┅┅佳代さんが「マコちゃんはいい子だわ。解決金を出してくれる」 元婚約者に対しては「400万円位のお金にケチケチして。男らしくない」と言った┅┅という記事があったはずなんですが、探しても見付かりません。消されたのでしょうか❔

角田真一❓️昨日のコメントでは、70歳前後。佳代さんより15歳上だと、弟ではないかも。事実か調べているうちに、事実隠蔽工作が無いか心配です。

でも、マコサマのミツグチャンぶりは、なんか楽しみです。
これまでも、年会費14万円のクレカを渡したり、呼び出しに応じて 飲み会にお金を届けたり、クリスマスやバレンタインデーにNYドルを国際便で送ったり(200万円までOK)。

コムロ氏は元彼女とのデートでも 自分ではお金を出さなかったとか。もちろん マコサマとのデート代は 全額 マコサマ持ちですよね。

でも、「ホストに惚れたキャバ嬢が 風俗で稼いで貢ぐ、銀行員が客の預金から恋人に貢ぐ」と、マコサマがしたことは 同じだと思うのですが。
無尽蔵の税金だから、底なしでバレない??皇族費は 皇族としての品位を保つためのものですよね。

御殿のような住居費、豪華な食事代、光熱費、宮家職員給料…別会計。

皇族費915万円、週2~3回の短時間博物館勤務(運転手・侍従・側衛官付)で600万円⁉️+ご公務謝礼金+お車代(高級車送迎付)
何に使うのでしょうか⁉️ コムロ氏に貢ぐのに 必要❔

コムロ氏が、生活費や学費留学費を工面してくれたジャガー氏と離れたのは、マコサマと交際しだした頃。
コムロ氏が 「あれは借金では無い、贈与」と言い切るのは、マコサマが、コムロ氏を 「ヒモ」体質に育て上げたからではないですか⁉️

就職斡旋、留学資格がないのに資格があるようにする経歴詐称、留学斡旋は皇族特権濫用、コムロ氏に貢いだ金品は公金流用。

マコサマがしたことって、犯罪ですよね。宮内庁の加護・皇族不逮捕特権で無罪⁉️

276

眞子は小室と結婚して、小室に風俗で働いて来いって言われたら、やるのかな?

デブス専門店だったらナンバーワンになれそう。

120
1

マコにしてみりゃおとーさま(秋篠)が愛人だか妾だかに金を使っているのを見て、同じことをしているのにすぎないのでしょうね。

いわゆるお手元金だそうです。
予算を組み納品し、領収書をとって会計管理しているのは皇族として必要な経費です。
それ以外の蓄財=お手元金 が暗黙の了解で許されています。
ミテコは数百億円のお手元金を蓄財していると言われます。

でもそれ以外の皇族としての経費は、勝手に好きなことに使えば「公金横領」です。
アホの宮家の人たちには、この区別がつかないのでしょう。

だから会計監査が絶対必要なんです。
今やらなければ、いつやるのよ?と思います。

261

>だから会計監査が絶対必要なんです。

それを今上陛下もご発言されたのに秋篠宮が反対され、未だ実現せず。

陛下は秋篠家の状態を何もかも察知されておられ、悪意ある者が利用(集り)し難くするには、資金の流れを明るみに出すしかないとの思いを【立場上ギリギリの言葉で】吐露されたのでは?
既に利用中の者が有れば控えさせる手段にもなっただろう。

今まで秋篠宮ご夫妻で、陛下・雅子様・敬宮様を貶める発言を重ねているが、それは殿下の御本心か又は秋篠宮家の内部に食い込んで殿下を牛耳る何者かに操られてか?

小室母の元婚約者さんの告白が無かったら今頃皇室はどんな事になっていたか。
この機会に闇を全て白日にさらして、皇室の周囲を清浄化するべきと思う。

反社に繋がる皇嗣家とは、隠蔽すればするほど国際的にさえ強請られかねない。
やましくなければ、皇嗣家も小室親子も堂々と噂を否定すれば済む事だ。

それなしに両家の潔白を信じれず結婚を祝福どころか容認できない。
国の安全のためにも小室親子を近付けてはならない。

226

<それを今上陛下もご発言されたのに秋篠宮が反対され、未だ実現せず。

陛下に逆らうとは図々しいにも程がある何様のつもり。

あまりにも自由に育てた前天夫妻の落ち度。

192

病んだ人間を放置し続けたツケですよ。適切な治療、療育が必要なんです。それを怠ったが為の惨状です。

60余年前に誰かさんを入内させたのがそもそもの間違いです。そして、彼女や子どもの○害と向き合わなかったこと、まともじゃない人の言うことを聞いてしまったことが、ここまで問題を肥大化させ歪ませたのです。

199
2

ご自身と同じように小室氏を皇室入りさせ悠仁君のサポート役にする.女性宮家創設.新宮家も用意…..
今まで通りすべてうまくことが進むものと小室氏を超豪華な婚前旅行初め超厚遇。彼らをその気にしてしまった。
ご自身もそうだったように身元などいくらでも脚色が可能と身元調査もさせなかった。
皇位継承の重みがまったくわかっていない!
男子であれば良いとぐらいに思っている。
権力と勘違い!特権乱用、お金は好きなだけ使い放題!好き勝手放題!
秋篠宮の教育失敗を元凶とするなら60年前、皇室をむちゃくちゃにした元凶は30年前です!

247
1

2:08 様のコメントが素晴らしいのですが、ここのブログ初心者向けに主語などを入れてみました。
・・・・・・・・

(ミテコは)ご自身と同じように小室氏を皇室入りさせ、悠仁君のサポート役にする.女性宮家創設.新宮家も用意(していたんです)。
(ミテ子とカワタツ)たちは今まで通り、すべてうまくことが進むものと小室氏を超豪華な婚前旅行初め超厚遇(した)。(その結果)彼ら(小室母子)をその気にしてしまった。
(ミテコは)ご自身もそうだったように、身元などいくらでも脚色が可能と(秋篠に)身元調査もさせなかった。
(ミテコは)皇位継承の重みがまったくわかっていない!
男子であれば良いとぐらいに思っている。
(ミテコや秋篠は皇室の意味を)権力と勘違いして特権乱用し、お金は好きなだけ使い放題だと好き勝手放題(にしている)。
(ミテコが)秋篠宮の教育失敗を元凶とするなら(すでにミテコが結婚した時の)60年前に(そうなっています。)
皇室をむちゃくちゃにした元凶は(キコでそれが)30年前です!
・・・・・・・
おせっかいいたしましてごめんなさい。

171
1

歴史に残る【平成疑獄】
令和は無関係です。発端から露見まで平成でした。

47

きちんと宮内庁だけでなく警察も同伴をして眞子さまに小室氏の叔父の顔写真付きの調査書を読んで頂き、説得をしなければいけないと思います。だからと言って眞子さまがすぐ納得はされないと思いますが…今後、結婚されたら、どうなって悪影響が出るとか、反社と関わるという事は普通の生活はできなくなるなどをハッキリ伝えて結婚は無理だと伝えるしかないと思います。小室氏に直接問いただしたって嘘をつくのは当たり前でしょう。詐欺が得意な人間ですよ。893の血が繋がっているなら尚更です。それを紀子さまが反社でないと安心し、まともに受けているのがおかしいです。これだけ宮内庁や他の皇族の方々に迷惑をかけといて、何とも思われていないのが悲しいです。国民だって結婚や小室家の毎日更新される記事を読んで嫌な思いをしています。結婚したら、これから先、反社とずーっと切っても切れない関係になるという事を。脅したかりが死ぬまで続く訳ですから。もし逆らったら何をやるか分からないと思います。他の皇族の方々にも危害を加えられたら、どう責任を取れるのでしょうか?一般人になれば眞子さまの身にも影響が出てくるのでは?もし仮に責任を取ると眞子さまがと小室氏を結婚させ、秋篠宮一家が皇籍離脱したとしても、こんな人間と結婚したら世界中から笑い者にされてしまうでしょう。日本の恥さらしになります。これから結婚したらどういう風にやっていくとか、どうなるとか、世の中の事を全く分かってらっしゃらない…お嬢様で何不自由なく育って、世間知らずにしてもあまりに酷すぎると思います。親の育て方が良ければこのような事にはならなかったでしょうね。良い悪いの分別がつかないのは終わってますね。そこら辺にいる小学生や犬や猫の方がよく理解できるかも。

188

秋篠宮家、宮内庁、官邸は、既に行動すべき段階に来ていることを認識しているのか?

これは、いち内親王の色恋の話ではない。
皇室が反社会的団体と関わりがあると疑われているのだ。
2000年以上続いた皇室の存続危機であり、
日本国存在の国幹に関わる問題なのだ。

道鏡や陽成天皇の史実を思い起こせ!
天皇の位を狙った道鏡は失脚した。
狂躁性があり素行に欠陥があった陽成天皇(在位876〜884)は廃位された。
先人は、皇室存続のために、努力し苦い涙を流してきたのだ。

184
2

本来皇族と反社など真反対の位置にいる存在だと思うのですが、一般人でも中々出会わない、選ばない人種にここまで執着するとは、皇室の内親王とはとても思えませんね。
普通一般の常識良識を持っている人から説明を受けても、聞く耳は持たないでしょうね。
母親の闇を徹底的に調べて、逮捕なりなんなりして、もっと大騒ぎになって、KK側から断念して辞退してもらわないと無理なのかもしれないですね。
いや、でもあの内親王なら、それでもいいから結婚したいというのでしょうか。

82

もはや秋篠宮家の秘密は、あちらの人に握られてる事は間違いない‼️小室氏は、あちらの関係者からも借金しているとか?担保が暴露本原本⁉️かも。アメリカでも借金している!とあったけど、それは精算してるのでしょうか❓(眞子さんが、保証人らしいね)秋篠宮のせいで将来、彼らの抗争が皇居で無い!とは言えないだろうに‼️解決は、お金でない!秋篠宮家の皇籍剥奪しかない!臣下したら「お好きに どうぞ❗」だから。潮が引くように離れていくのでは⁉️

142
1

秋篠宮家の秘密をキムコムロが知っている❔宮内庁も皇宮警察も 他の宮家も 当然知っているだろう。
皇族も宮内庁も知っている「公然の秘密」、皇室の尊厳を守り維持するために 誰も他言しなかった。

ミチコサマが溺愛する秋篠サマの長女、ミチコサマの溺愛する初孫、悠サマの「実母」であるまこサマは、皇室No.3の強大な権力者となった。

まこサマの情夫 キムコムロ氏は皇太子専用車で皇太子専用門を通過したのを目撃されている。それを許可したのは まこサマ⁉️

まこサマのレスター大学留学後のキムコムロしとの 6000万円EU婚前旅行。予算化されなかった愛子様のティアラの2倍額⁉️

長続きしなかったが、エリートだけが集まるUFJ銀行丸の内支店への就職斡旋、政府御用達の奥野法律事務所への斡旋、法学部卒でもなく資格も無いのにフォーダム大学への留学。そのための支援金。
異様なほどの厚待遇に、勘違い蛙の膨らませ過ぎたお腹は破裂⁉️

子どもでも分かる 疑惑だらけのコムロ母子が、皇族不逮捕特権を得る⁉️

御所に住み皇族待遇の川島一族のことを知り、コムロ母子も…、「30年前の再現」は拒否とネットが炎上❗️

この辺で止めないと これ以上続けると、皇室の尊厳は護れない極地になった。

成らぬものは成りませぬ、切り捨てるものは切り捨てる❗️ 宮内庁、決断を❕
(長文ながら説明不十分で御免)

118

疑惑の情報が出てから、しばらく経ちますが、未だにグレーなんですか?
黒確出せない理由などがあるのでしょうか?
利益供与していた秋篠宮の処遇に考えあぐねているのですか?
カヨが関係者であった場合でも、日本での弁護士業にはギリギリセーフなんでしょうか?
O法律事務所のスタッフとして、Kの名前が上がること楽しみにしています。

マコとKを海外に逃がすというのは、中韓が近づいてきたりしそうなので、
日本国内で首根っこつかんで変なことできないように監視お願いします。

75
1

佳代さんの弟の名は調べられ週刊誌などで明らかになるでしょう 
もし本当に「角田真一」だったら浜尾組の幹部でしょうね
年齢は70歳くらいとありますがいくらでも詐称する世界でしょうから。
皇室に対する親子の不敬且つ図々しさは全て反社つながりで納得いきます
秋家は日本の為に皇室から去るべきです

87

┅┅ネット検索しました。┅┅
圭与の母親、八十子さんは高校時代に鎌倉市内のお寺の敷地内にあった3畳ひと間の借家に、家族3人で住み込んで下駄店を営んでいました。

そして、お寺からまた引っ越されて、八十子さんのお母さんがハウスキーパーをしていた横浜市内のとある会社の寮に、ご家族でしばらく生活されていたんです。
横浜市内の会社の寮に引越した母・八十子さんは、ほどなくして国光さんと出会い、結婚。長女の佳代さんと弟さんが生まれた後もしばらく八十子さんの会社の寮で両親、祖母、佳代さん、弟の5人で暮らしていましたが、寮が取り壊されることになったため、佳代さんが小学校3年生くらいの時に神奈川県藤沢市の平屋に引っ越したといいます。

角田家をひとりで支えていたのは国光さん。高校を卒業後、横浜市港北区内の『東和製作所』の従業員として、定年となる’98年まで勤務していたという。

「『東和製作所』は、缶ビールの缶や段ボールを作る機械の部品を製造する工場でした。角田さんはとてもまじめで仕事熱心な“職人気質”の方でしたね。5~6年前に角田さんがおひとりでふらっとうちの工場に挨拶に来られて、義理堅い方だなと思いましたね」(国光さんを知る工場関係者)(女性自身)

┅┅圭与の父親は893ではない??┅┅

┅┅ 昨日のコメントから ┅┅
カヨさんて3回結婚しているの?
1回目 893
2回目 角田という人(圭氏の実父)
3回目 小室さん(圭氏と顔が似ていない)
これで合ってる?
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
圭与は 短大卒業後、23歳で小室敏勝氏と結婚、圭誕生。コムロ氏は現在29歳。敏勝氏と結婚する前に、2回離婚は難しいかも。
圭与の父親が 角田国光氏だから、敏勝氏とは初婚と思われる。
┅⬆️ ネット情報が正しければ ┅

31

佳代の母の最初の夫が反社。
再婚相手が今現在同居している父だそうだ。
先日、すでに反社に眞子のイケナイ画像が出回っていると聞いたが、佳代の弟が反社なら納得だね。
佳代は画像を売って資金源にしているかもね。

50

犯人隠匿罪様
エッ〜もうマコのいたいけない画像もう出回っているのですか?じゃあアット言う間に拡散されるのでしょうね私達国民にさらされ情け無い内親王です

コムロ母子とミテコ・A宮の闇が暴かれました。
数々の疑惑(ヒサヒトの出生、UFJ銀行への就職斡旋、奥野法律事務所への就職斡旋、F大学への留学、F大学留学の生活支援金の捻出元、カワシマ一族の皇居不法居住、コムロなりすましEU婚前旅行)まさに疑惑のデパートです。
A宮はコムロに対して「説明責任」をはたすべきと発言がしましたが、前述疑惑に関してA宮が国民に対して「説明責任」をはたすべきだと思います。A宮は「憲法」を根拠にし、馬子の結婚を認める発言をしたのであるから、その行動に違法行為があるならば、国民と同様に法律に従い「逮捕」すべきです。
皇族には不逮捕特権があるかのような記述が散見されますが、不逮捕特権があるのは「天皇陛下」だけだと思いますが、どなたか法律に詳しい方がいれば解説をお願いします。

皇族不逮捕特権を得る⁉️

御所に住み皇族待遇の川島一族のことを知り、コムロ母子も…、「30年前の再現」は拒否とネ

57

本日2pmより 皇室の番組がありました!天皇ご一家だけの 久々に心が和む番組でした!フジTVよくやった!
ガス抜きかもしれないけど 天皇ご一家の素晴らしさが伝わって 嬉しい‼️ 夜にまた皇室番組があるので楽しみです。

15

秋篠宮家は日本国民を馬鹿にして生きて来たもう充分でしょう?
これ以上皇室にしがみついていても迷惑だ。皇室離脱して下さい。
全ての皇室特権剥奪でお願いします。
国民は大変な思いをして生きているのです〜
税金でぬくぬく生きている秋篠宮家には理解出来ないでしょう。
国民は仕事をして税金を払い何とか子供を教育し大学に入れ、就職してくれたら幸せ〜と考え大変な思いをして生きている。
秋篠宮家は国民の税金で好き放題生きてますね。皇室から出て行け。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です