小室佳代さん弟“反社疑惑”に、眞子さま「極道の妻になります♪」の茶目っ気 殿下は爆笑、紀子さま失神


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室佳代さん新疑惑に秋篠宮ご夫妻ご心痛

現在、眞子さまとの結婚が延期状態となっている小室圭さん。実は、その小室圭さんの母親・佳代さんに関して、ネット上では、ある噂が大変な話題となっているようだ。

なんと、ある掲示板での書き込みをきっかけにして、「小室佳代さんの弟が反社団体の幹部なのではないか?」という噂がものすごい勢いで広まっているのだ。ある皇室ジャーナリストはこうした噂に関して次のように語る。

「小室佳代さんは、夫・敏勝さんと、敏勝さんの父が自殺した後に、暴力団関係者の男性に遺産相続の交渉を依頼するなど、古くから、反社団体の関係者の友人と多くの交友関係を持つことが知られていました。

これまで、カタギの一般人であるはずの小室佳代さんが、“何故、複数の反社団体の関係者と交友関係を持っているのか?”と疑問に思われていたのですが、弟が反社団体の幹部であるというなら、そうした疑問にも上手く説明がつきます。

いまだ、この噂に関する真偽は定かではないようですが、すでに多くの人々が信じており、宮内庁や秋篠宮家には説明責任が求められています。おそらく、何らかの形で正式な見解が示されるまでは、騒ぎが収まることはないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

また、このような新疑惑が浮上したことに関して、秋篠宮ご夫妻は大変頭を悩ませておられるという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「先月4月8日に、小室圭さんが母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題に関する説明文書を発表して以降、その文書内容に対する国民からの強い反発は、秋篠宮ご夫妻の頭痛のタネとなっていました。

そうした状況で、新たにこのような新疑惑が浮上したことで、秋篠宮ご夫妻は大変なショックを受けられたようです。

この疑惑について知られた後には、すぐさま眞子さまに、小室圭さんに連絡を取って真偽の確認を行わせました。どうやら、小室圭さんからは、“噂はデマである”“佳代さんの弟は一般人である”との返信が返ってきたそうです。

ですが、問題はそのあとです。紀子さまは、殿下と眞子さまを呼び、御三方で話をされていたのですが、紀子さまは、“これから本格的な調査を行うこと”を説明し、さらに眞子さまに対して“もし、仮に、小室圭さんが暴力団幹部の親戚というのが真実であると発覚した場合どうするのか?”と問いただされたのです。

すると、眞子さまは、半ば冗談、半ば本気といったご様子で、“(その場合)極道の妻になります♪”と茶目っ気たっぷりに言ってのけられたのです。

この眞子さまのジョークに対して秋篠宮殿下は、爆笑され、“こりゃあ眞子に一本取られたな”と大喜びだったのですが、紀子さまはほとんど失神寸前といったご様子で、その場に倒れ込まれ、しくしくと涙を流しながら“なんでこんなことに?”と嘆かれておりました(秋篠宮家関係者)

事実確認が遅れた原因は秋篠宮ご夫妻?

今回の問題は、ネット上で大変な騒ぎとなっているが、果たしてこうした事態を招いてしまった責任は誰にあるのだろうか?

ある宮内庁関係者は、ほとんど恨み言のように、「こうなったのは秋篠宮ご夫妻がすべて悪い」として次のように語った。

「本来、皇族の結婚相手の候補は徹底的に調べ上げられ、親戚関係から始まり、当然、素行、学歴、職歴、家柄、犯罪歴、さらには遺伝病の有無まで調べられるのが普通です。

皇室は、日本の象徴ですからね。もし、そんな皇族の中に、犯罪者や犯罪者の親戚が紛れ込むなどということは決してあってはならないことです。

ですので、小室圭さんと眞子さまの縁談が持ち上がった初期の段階で、宮内庁は小室圭さんに関する調査を行う予定でした。

しかし、そこに待ったをかけられたのが紀子さまです。現在でこそ、紀子さまは小室圭さんのことを心底嫌っておられますが、かつては圭さんのことを大変気に入られ、結婚の話が本格化する以前から“彼のような素敵な人と眞子が結婚出来れば良いわね”などと仰られていたのです。

つまり、小室圭さんのことを心の底から信頼されていたのですね。まあ、眞子さまなどは、今でも小室圭さんのことを深く信頼されていますから、相手を騙して信用を得るのが得意な方なのでしょう。

そうしたこともあり、紀子さまも小室圭さんのことを大変信頼されていたのです。そのため、宮内庁が小室圭さんについての調査を行おうとした際には、“眞子の恋人のことが信用できないのですか?”と仰られ、さらに、“全く、私たちのことを信用していないんですね”とまで口にされたのです。

さすがに、ここまで言われてしまえば、宮内庁としても調査を控える他ありません。紀子さまは、宮内庁の職員などほとんど雑用か召使いのように考えておられますからね。紀子さまのご意向に逆らってまで、宮内庁の職員が何かを行うなどとても出来ないというのが現実です」(宮内庁関係者)

こうした事情により、宮内庁が小室圭さんとその親族の調査を行わないこととなったのだが、結果、小室圭さんの父方の親族の相次ぐ自殺や、佳代さんの抱える400万円の借金問題などを週刊誌メディアに報じられ、大変な事態となってしまった。

「おまけに、今度は、佳代さんの弟が暴力団幹部であるという疑惑が浮上したわけですからね。もう、宮内庁としても、“どうにでもしてくれ”というのが率直な感想でしょう。

もちろん、宮内庁は、国民からの大量の抗議の電話の対応に追われることとなりますが、それさえ耐えればいいのですから」(前出の宮内庁関係者)

果たして今後、秋篠宮家の信頼はどこまで失墜していくのだろうか?

↓現在、こちらの記事も話題です!!

46件のコメント

本来、皇族の結婚相手の候補は徹底的に調べ上げられ、親戚関係から始まり、当然、素行、学歴、職歴、家柄、犯罪歴、さらには遺伝病の有無まで調べられるのが普通です。

嘘ですよね。美智子さまの時も機能していませんでしたよね。15歳から社交ダンスクラブに入り、大学時代はお見合い25連敗とか、外から帰っても自分の服も畳まないと女中が言うとか、調べていたら分かりそうなものなのに。

紀子さまの時も調べはしたけれど、無視ですよね。父親が部落解放運動活動家って皇族のお相手としてどうなんでしょうか。その後、お家柄を示すお寺が父方母方の両方とも消失して過去帳が無くなるって、どういうことなのでしょう?

325
4

>お家柄を示すお寺が父方母方の両方とも消失して過去帳が無くなるって、どういうことなの

坊ちゃんの出生記録も紛失したとか?
何でもかんでも、臭いものには蓋ですか?
皇室に居座る為には何でもするのですね!

286

現在日本の出生児の17人に1人が体外受精児で顕微受精も含むと報道有った。
そう言う事だったら、もう隠す必要は無いのでは?

殿下の出世の秘密だとかにしろ、元凶は男系男子のみ継承への拘りにある。
科学の発達した今日でさえ形振り構わず曖昧で誤魔化し通そうとするのに、古代、平安時代から近代まで正直に男系男子で継承されて来たと信じる方が異常。

絶対だと主張なら古墳のDNAと照合してみたら?
第一に、墳墓の調査は禁じて来てるが、一目で異国人と判る顔貌だからかもしれない。
皇族の特徴にユダヤ鼻があるくらいだ。
日本人が混血民族であるのは定説。血は最早ミックスジュース状態。ミックスの良さで小国が発展出来て来た。
ミックスゆえに純血へ憧れから天皇家に男系一統を求めて来たかも知れないが、もうそんな事は通じない。通したくても無理が出て破綻。
秋篠家の混乱は破綻の始まり。

だが、天皇制を残したいなら、小室親子は切り離す。
入り込ませたら、ただの破綻で済まぬ。盗掘古墳と同じ運命。
答はひとつ、内定取消し。

165

<現在日本の出生児の17人に1人が体外受精児で顕微受精も含むと報道有った。
そう言う事だったら、もう隠す必要は無いのでは?>

男子出産のための体外受精、自分が天皇の母になるための体外受精┅さすがに 人類史上初めてでは⁉️
しかも、「保険のために女官の借り腹」 「出産したのが女児だったので 男児と交換(舟氏or女官の子❔)」 「胎児が男子でないと分かるや中◯を繰り返した」とも聞く。
男系男子へのこだわりはこれ程恐ろしいのか!?
キコさん・川辰氏の野望の怖さ。

子どもに恵まれない夫婦の 「体外受精」 ではない。隠すしかない。

男系男子、秋篠家、どちらも問題があるのではないだろうか❔

19

いまさら内定を取り消したところで秋篠宮家に対する嫌悪感は無くなりません!
小室問題で表面化した宮家の闇、一民間人に対する厚遇、天皇家に対する陰湿な仕打ち、職員に対するパワハラ、特権乱用、人に厳しく自身に甘い、川島一家の長年の宮家同居、贅沢三昧等々…..
皇籍剥奪の声は収まらないと思います!

226
2

怒りの情は全く同じだが、先ずは小室親子との縁切りから。
皇籍離脱を先に求めては小室との結婚を反対する理由を失うに等しい。

民間に下っても、”血”を重んじる皇室だ有る以上は、秋篠宮殿下との兄弟関係は続く。
愛子様が天皇に即位されても眞子様が従妹に変わりなく、小室氏がうろつく。

一度に多くを絡めて追及するのは失敗のモト。
小室親子を切り離して後に秋篠家問題を追及、物事には順序が有る。

犯罪のボスを殺せばすべてが闇になるばかりか、残党の結束の恐れ。オウムのトップの死刑は事件の全貌が明らかになってから、と同じ。
【トップは生け捕り】が鉄則では?

115
2

さらにヒサ坊の出生記録(病院では5年保存後破棄)の写しを宮内庁で保管していたものが失跡
それがなぜかホーチキ寝室にあったものを丼が盗み出してKの手元へ
屑の宮 改め 反社の宮夫妻どころか婆まで歯切れが悪いのは、鯰出生秘密に加えてこれが脅しの眼目だからでしょう
それがK母通してリアル反社の手に渡ったとみて良いのではないでしょうか

秘密にするから強請られる もう公にしたら良いのに
その後は対象者を然るべき処罰にすれば良いだけの話です
これ以上日本国、その英霊と未来、そして今いる国民に迷惑かけないで!

246
1

これで次女の結婚も、末弟の将来も全てフイにするわけですか。

今は呑気に姉の肩持つ妹も、これに気づいているのでしょうか?
強情強欲長女のしでかした罪は家庭内不和どころか一家崩壊の道へ・・

236

失敬
>それがK母通してリアル反社の手に渡ったとみて良いのではないでしょうか
K母はこれが錦の御旗の如く強請り=「自身と息子の将来保証の金券」なので、そんな強欲がリアル反社に易々と手渡すわけないですね

154
2

40年位前身内が皇宮警察ごうかくした。県警と地元警察?だったかな、二ヵ所から黒塗りの車が来てたぶん身元調査らしかったけど。本人はそこにいくつもりでいたが父親がもし何か特別の事があったら大変だし親戚の人と相談して別に合格していた国家公務員になった。今思えばこの選択でよかったとおもいます。ミテコや秋一家の所で働いてたら不幸になるところでした。また地方にいるいとこが県警に入る時も本家のうちまで調べが来た。皇族の結婚で調べないなんてことはないとおもいますが‼️ある程度の事は知ってたのではないですか?知るのがあとからだったりしてまずいことはなかったことにしたりしたとか。まさか893とかまではさすがに知らなかったかなあ、、、。

175

いやいや
紺屋の白袴、医者の不養生、プリンセスに鼻くその例えもある。
あるべきところにあるべきものがない。
あれでもあるべきと思うと、記憶の中で捏造される。
視野の中に盲点があっても脳内で修正されて見えたように思ってしまう。
摩訶不思議。

132
1

一般家庭でもヤクザと聞くと、こわ〜いとしか言葉は出ないが、コウシ家のお嬢さんが、関係者とご成婚⁉️⁉️⁉️

日本の皇室はこんなにも値打ちの無い存在だったのでしょうか⁉️

そんな存在に、国民は汗水垂らした税金を、納めていたんでしょうか⁉️

バカな国民ですね。無駄な税金を、こんな家庭の人達に、湯水のように使われているんですって。

214

ヤフコメに佳代さんの元彼は反社と報じられている、と”反社”文字を書き込むと削除されます。
最近少し見かけるようになりましたが。

しかし、あり得ないことが皇室で起こっているのに、大半のメディアは借金問題しか報じない。

次々に疑惑報道される人物を容認した秋篠宮家。
しかも反社との関係まで報じられる人物を破談にしない。

秋篠宮家はやはり家をひっくり返すような秘密を反社関係者に握られ、破談拒否できないのだと考えるのが自然だと思います。

暴露されれば、皇位継承どころか、皇籍剥奪にさえなるうるのでは?と私は思っていました。

もう皇室廃止望みます、敬宮愛子様が皇位継承しないなら。

怖い!
反社皇室を敬え、ですか?
日本の象徴の皇室が反社ですか?

244
2

>小室圭さんからは、“噂はデマである”“佳代さんの弟は一般人である”との返信が返ってきたそうです。

そりゃ、そーでしょ。たとえそうであっても、”うん、やーさんで組長してるよ”とは、言わないでしょ。

それにしても、秋家は分かってるんでしょうかね? ひとたびやーさんと姻戚になったら、秋さんも弟も皇位継承は絶対不可能だと。冗談で笑う話じゃない。

宮内庁もダンマリを決めこまず、根も葉もない噂なら、なぜ否定しない? 「巷で噂があるが、根拠のない噂話は秋篠宮家に失礼だ」とか。やーさんでなければ、それで噂話はお終いになる。しかし、宮内庁の否定が嘘ならば、国民は黙ったままではいないだろ。

“宮内庁が否定できないところに、真実が隠されている” と思われても仕方あるまい。

178
1

>>小室圭さんからは、“噂はデマである”“佳代さんの弟は一般人である”との返信が返ってきたそうです。

いまだに小室氏の言葉を信じる人がいますか!
借金問題について「僕は知らなかった」と言ってのけた人間の返答ですよ。
2度の文書でも、証拠テープ録音でも、二十歳から関わっていたのに、ですよ。

その場その場で口から出まかせ。座右の銘「Let it be」とは符合する。
これだけです真実だったのは!

111

>ひとたびやーさんと姻戚になったら、

田地田畑を売って娘を返してもらった家も多いと聞くが、
秋篠宮殿下はお分かりか?
正倉院御物、御所、桂離宮、、、取られるお宝には尽きない。
反社は国外へ持ち出す気でしょうよ、お宅に目を付けた時点で。

実に情けない。
どっちみち、紀子様とご結婚前から皇籍離脱を望まれたし、皇嗣の際は「今更天皇は出来ない」と正直に言われている。
今、まさに希望が叶う時です。皇籍離脱をどうぞ。国民はお止めしません。

それでも小室と縁を切って下さい。
今上天皇と小室が親戚関係はどうにも困る。そんな危険な関係を受容できないです、国民は。

182

秋一家の皇籍離脱祝賀祭なら、国中で万歳三唱の雨嵐で祝福して貰えるのではないでしょうか?

40

小室佳代の実弟が暴力団の幹部というのは100%デマですよ。
言われてる角田組の角田真一組長は小室佳代より年上。姉より年上の弟なんていません。
また角田組は神奈川の暴力団ではなく茨城県石岡市の暴力団です。
全く関係ありません。

20
61

ネットワークは全国にあるし、
腹違いの兄弟の可能性も入れたら、兄も弟も起こりうる。

48

小室佳代と反社とが関係があるんじゃなくて、 小室(角田)佳代・小室圭自身が 反社の四代目稲川会会長、角田吉男(神奈川県横須賀市出身)の一族・親戚で生まれた時から反社会的勢力・ヤクザの一族 こいつも小室(角田)佳代の親戚のヤクザ

★小室圭=フォーダム大学=イエズス会

★戦後の日本で活動したカルト、統一教会、創価学会、オウム真理教、幸福の科学の背後にあるものはイエズス会である。
李(安倍)晋三の血筋は長州のイエズス会の隠れキリシタンである。
戦争やコロナはイエズス会のしわざ
「カナディアンインターは実質在日韓国人の学校」

小室圭 2010年度海の王子 1991年10月5日 小室佳代
稲川会五代目 清田次郎=辛炳圭=シン・ビョンギュ
稲川会四代目 角田吉男
辻岡義堂(アナウンサー) 2005年度海の王子 1986年6月28日(34歳)→角田圭の親戚
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
⬆️以上 ネット情報

確か、フォーダム大学も、聖心女子大学も、イエスズ会では❓️

76
1

イエズス会は男子修道院なので、さすがに聖心は違うだろ~。

14
2

コムロ圭氏が、留学にフォーダム大学を選んだのは 上智大学の推薦枠を利用してのこと。上智大学(セィント…ソフィア)と聖心女子大学は姉妹校か提携校で、M様が口利きした… ってのを コメントで読んだ。

23

カヨの弟でなく父の弟かもとか話してる所がありますが、、。どうなんでしようかね

62
1

幹部ではないとして、反社の構成員、関係者?
佳代さんが、反社を使いこなしていたのは、確定みたいですね。
背景に、反社的な考え方は、ありそうな印象はあります。

136

YouTube「篠原常一郎」 によると、佳代の
母親に反社繋りがあったとか。勿論、佳代の愛人は反社が数人。

もし、佳代の弟、角田組組長じゃないなら、本人から「私は、ここで◯◯の職に就き、家族と暮らしています」と、名乗り出るよ。

マコさんが 「お婆ば様、この件も 佳代ママの時みたいに 揉み消して~」 と泣きついてるんじゃない❓️
M様 「よっしゃ、可愛い初孫のまこの為なら、ひと肌ぬぐとするか!」

斯くして、別人が「私、角田真一と申します。生まれは┅カクカクシカジカ┅」

まこさん「わぁ、うまくいった~。お婆ば様、ありがとう♡」

81

それ、おばば様のM様が反社集団をも牛耳るスンゴイ力を持っているってことじゃん

で、”ワタクシ角田真一……”と名乗り出た人、その後行方不明になっちゃうんだろ?

63

お婆ば様は、総理大臣より宮内庁長官より、天皇陛下より、強大な権力者なのです。本物の角田真一・角田吉男など、圭与の弟にあたることを隠すために持ち上げられた影武者は、殺されるどころか、多額の報酬が出ます。
あの不評極まるコムロ文書作成費が 1000万円なんですからね。
税金で考えれば、国民1人当たり1円以下❗️へっちゃらですよ。

47
1

小室氏が反社から借金との報道。
秋篠宮家から注ぎ込まれた小室氏への莫大な留学費用等をうやむやにする策略だと思います!

142

ならば、なぜ小室佳代の弟、圭の叔父であると、出てこない?
世間に顔向けできない、何かがあるからか?

139

秋篠宮には、危機感ゼロ‼️なんだね。可能性として「眞子姐さん」や「大山ねずの教祖」とかあり得るのに笑うとか‼️ホーチキ失神はないけど、失禁はあるかもね!ここまで天皇陛下や国民まで巻き込んだ結婚問題❗責任を取って皇籍離脱して、国外追放しかないね‼️ねっ、秋篠宮一家❗

100

>>紀子さまはほとんど失神寸前といったご様子で、その場に倒れ込まれ、しくしくと涙を流しながら“なんでこんなことに?”と嘆かれておりました。

いつもこういう最後の下りが同じで違和感を感じる。
失神とか、しくしく泣くような玉じゃないし、ここまでなってないだろう。
同居している川辰と策を練ってたりして。
川辰、裏の世界にも顔ききそうだし。

126

同感です。

国民に暴言をはき職員虐めをし
嘘と隠蔽ばかりする紀子が泣いたり
失神したりするはずかない。

同胞で仕組んで皇室乗っ取りが奴等の狙い
公金横領と紀子は佳与と同じ。
川島が居るのも許してはならない。
追放のみ。

77

鯰誰の子?、不貞の子。
ホーチキ何処の子?、部○の子。
豚姫、何処の子?、一般人の子。
ヒサ坊、何処の子?、親にも分からん。

これがみんな顎の王子母子とそのバックにいる反社に握られているんですね。
 

83

冒頭のマコさんの顔の表情は30年前
昭和天皇喪中喪服擬き衣装で婚約会見した
鬼子さんの顔の表情とそっくりそのままですね
お見事です

71

寒空でノーパンドコでもドアのオキツネさん

試しのりを申し出るミテサさま
どちらも甲乙付けがたいしたたかさですね

犬や猫は年に2回の発情ですが
お二人は年中悩殺フェロモン全開で
皇室に入りしただけのことはありますね
この必殺技はどのようにして習得したのでしょうか?聞いてみたいです。

56
2

世間一般の常識人の方々は聞かないほうがいいでしょう。
耳も心も穢れて、神仏に顔向けができなくなります。

24

昨日、地平線ニュース(動画サイト「皇室ニュース」関連)で 浜尾組の資金源は「大山ねずの命神示教会」 と言ってました。

ネット検索すると
❰❰1987年に藤沢で起こった「悪魔払いバラバラ殺人事件」の犯人が入信していた「大山ねずの命教示教会」だと思われます。
小室佳代さんと小室圭さんの名前も「大山ねずの命教示教会」の関係者から付けてもらったということです。❱❱

コムロ母子の実家も、浜尾組もねずの会も、神奈川県横浜市。
今まで、コムロ圭与の弟のことを どこの報道機関も調べなかったの❔❓️ 怪しい❗️

68

親戚に警察官(男性)がいます。親等は近いけれど すんでいるところが離れているのであまり いろいろな話を聞いたことがないのですが、その警察の奥さん(普通の家の普通のお嫁さん)から、

うちの人、仕事で、そっちのひと(多分ヤクザの下っば)とも付き合わなくちゃいけなくて、まったく「やれんわーな」(方言—理解できない、感覚的についていけない)

と言っていたのを思い出します。

「そっちの世界」と「普通の人の世界」は、
どうも行動規範や善悪の基準が全く違うようです。普通の世界は警察から守ってもらっているので、「そっちの世界」とは距離を置いていられる。

そっちの世界って たぶん 家族に自死3人、嘘つくのも ゆすり たかり も全く「当たり前」 という世界。

で、KKさんが皇室に縁続きなることで
そっちの世界が今自分が普通と思っている世界に侵食してくるのであれば、

なんとか それは 止めていただきたい。

宮内庁長官さん 元警視総監?
現場の警察官やその家族が そっちとこっちの壁となって頑張っているのに、
なぜ黙っているのでしょう?

64

これは笑い事で済まされない事ですね…。皇室だけではなく日本全体の大問題でしょう。秋篠宮殿下が眞子さまにきちんと言わなければいけないはずなのに…秋篠宮殿下の場合は生まれた時から皇族としてお育ちになられたので、人を疑う事を知らないんでしょうけど、あまりにズレすぎていてどうなっているのでしょうか?酷すぎますね。皇族の方に失礼な事を言ってしまったかもしれませんが…紀子さまは皇室に入内される前に一度でも社会経験をされてないのもいけなかったのでは?と思ったりします。皇后さまのように何年もキャリアを持って働いてきた方とは大違いですね。どういう人なのか人を見抜く事もできないんじゃないですか?ただ女子大生がそのまま何不自由なく生活できるので皇族になりたくて殿下に近づいて入られた訳ですから、そう考えると振り分けるのであれば、カテゴリー的には小室母子と紀子さまは同類扱いになると思います。

51

皇族をヤクザの親戚にさせるとは・・・久子様に出ていけと言われるのも頷けます。
皇族の自覚を持ち合わせているなら、口が裂けても「極道の妻になる」なんて言わないし、黒い噂を聞けば破談を考えるでしょう。
まともじゃない両親の育て方の結果とは言え、こいつらを養うために税金を払っているのかと思うと、無性に腹が立つ。

40

何故最低限の事すら調べないで交際させた!
あの顔、性格で地位金目当て以外で男が寄り付く筈ないだろ。
キコも自分が同じ事をしたくせに、気がつかないなんて余程自分に自信があるか、大バカか。
確実に後者だろうな何故同じ事を企む者がいないと思えるのか。
しかもあの母子の背の奇形も良くないが。
もっと言うと生まれてくる子の顎がどっちに似ても悲惨だな!

21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です