小室圭さんの父は山口組から“多額の借金”を抱えていた?小室家の悲劇と佳代さん弟の関与


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

https://studio.youtube.com/video/pNQrvIfy6Ig/edit

目次

小室家の悲劇

現在、結婚が延期状態となっている秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さん。この結婚延期に関しては、小室圭さんの母親・佳代さんの抱える400万円の借金問題に関する問題ばかりが取り沙汰されるが、小室家の重大な問題として、もう一つ、親族の相次ぐ自殺がある。

小室圭さんの父・敏勝さんが、自殺した後に、敏勝さんの父と母(小室圭さんの祖父と祖母)も相次いで自殺。

保守派の論客として名高い西尾幹二氏は『Will』(2019年4月号)にて「小室氏が父親と祖父をともに自殺で亡くしていると聞いて、私は足下から恐怖感に襲われました」と感想を述べている。

敏勝さんの自殺に関しては、精神的な負担と同時に、マンションのローンや小室圭さんの学費の支払いなどによる、多額の借金が原因であったとみられるが、小室佳代さんが、敏勝さんの保険金や遺族年金を使いマンションのローンや学費の支払いに充てたことはなんとも皮肉な話である。

また、敏勝さんの自殺に関しては、小室家側の親戚から佳代さんが「あなたが殺したようなものだ」と責められたとも報じられている(「週刊文春」2018.5.3・10合併号)。

佳代さんは、こうした状況で、保険会社に長期間に渡って、保険金の支払い交渉を行い、小室本家に遺産相続の交渉を行い、保険金と多額の遺産を獲得したようだ。

敏勝さんは闇金に手を出していた?

このように、敏勝さんの自殺の重要な原因の一つに多額の借金の問題があるのだが、どうやら、敏勝さんは、ローン会社の借金のほかに、闇金からの借金もあったようだ。ある小室家の近隣住民は次のように語る。

以前、小室家のマンションの部屋には、よく借金取りが押しかけていましたよ。かなり声を荒げて、“金を返さんかい!”と怒鳴り散らしていましたからね、おそらくカタギの人間ではないな、と誰もが思っていましたよ。

敏勝さんの死後もしばらくは押しかけていましたが、いつからか、全く来なくなっていました。おそらく、敏勝さんの保険金を使って借金を返済したのではないでしょうか。

詳しい事情は分かりませんが、近隣住民の間では、“敏勝さんは、山口組の暴力団からお金を借りている”なんて噂にもなっていましたね。なんだか怖い話ですけど、当時は皆その噂を信じていました(小室家の近隣住民)

ローン会社からの借金のみでは足りなかったのか、近隣住民の間では、小室家が暴力団から借金をしているという噂はよく知られていたという。

佳代さんも、夫の自殺にはあまり悲しんでいないようでしたね。親族が悲嘆に暮れる中で、淡々と遺産の相続交渉を行っていましたから。

遺産を相続し、保険金が下りた際には、どこか嬉しそうな様子すら見せていましたよ。中には、“せめて悲しそうなフリだけでもすればいいのに”と陰口を言う人も少なくありませんでした」(前出の近隣住民)

敏勝さんを借金地獄に陥れた佳代さんの弟

果たして、敏勝さんは何故、闇金に手を出してしまったのか、一つは、佳代さんの散財が問題だったのだろう。

佳代さんは、敏勝さんがそれほど高給取りではないと知りながら、マンションや高級車を購入し、さらに圭さんを学費の高い私立の学校に入学させた。

果たして、どうやってこれらのローンを支払い、学費を工面するつもりだったのかは不明だが、これらの支払いや借金に敏勝さんが大変頭を悩ませていたことは間違いない。

敏勝さんは仕事の多忙で体調不良になったことと、お金の問題を抱え、鬱になり仕事も欠勤が増えていったという。

敏勝さんは体調を崩してしまい、実家へ帰るが、2002年3月に、佳代さんと圭さんが敏勝さんを実家へ迎えに行き家族の住むアパートに戻る。その後すぐに自殺。

果たして、真面目な公務員であった敏勝さんが、なぜ闇金に手を出すことになってしまったのか?「確かなことは言えないが」としながらも、闇金などの問題に詳しい、ある雑誌記者は次のように語ってくれた。

「現在、小室佳代さんの弟が山口組の系列団体の幹部だと噂されてるんですよね?もし、この噂が本当だとしたら、おそらく敏勝さんが闇金に手を出したのは、佳代さんと弟さんの手引きがあった可能性が高いです。

現在では、闇金の恐ろしさは世間でも広く知られていますから、中々借り手がつきません。ですので、親戚などに個人的な借金だと思わせて貸し出すようなケースもあるのです。

ここからは、あくまで推測ということになりますが、佳代さんが敏勝さんに対して、“弟がお金を貸してくれるかもしれない”と声をかけ、弟さんが、敏勝さんにお金を貸し出す。

その時に、法外な金利の契約書にサインを求められても、敏勝さんは、佳代さんの弟ということで、それほど警戒せずにサインしてしまうことでしょう。

一度、サインしてしまえば、あとはどうにもなりません。気の弱い敏勝さんは、“こんな契約は違法だ”と抗議することもできないまま、違法な金利により借金の額は膨らみ続けたことでしょう。

ひとたびこうした状況に陥ってしまえば、残念ながら、敏勝さんのような真面目で誠実な人間ほど苦しむこととなります(雑誌記者)

もし、こうした話が全て事実であるとすれば、敏勝さんの苦しみは想像を絶する程のものだっただろう。

また、仮に、眞子さまが小室圭さんと結婚してしまった場合、眞子さまもこうした問題に巻き込まれてしまう可能性もある。

現在、多くの国民がお二人の結婚に強く反対している状況であるが、秋篠宮殿下は、こうした小室家の問題や、国民からの強い反対に関してどのように考えられているのだろうか。

眞子さまや、皇室の将来について考えるなら、このような結婚は是非とも破談として欲しいと願うばかりである。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

https://youtu.be/7qXwZqdB8H0
https://youtu.be/OmACjY-h0TI

49件のコメント

ただただ恐ろしい。。。
こんな母子の元へ娘を嫁がせようとしているのでしょうか。
ヤクザに脅され、あなたが亡くなった後の保険金で借金を返済できますよ。なんて鬱の状態で囁かれたら、私だって地獄を生きているより死を選んでしまうかもしれない。

両家とも相当な闇ですね。。。

341
3

いずれにしてもこうした裏の世界と関わりあっただけで皇族としてはアウトでしょう❗
日本の宝であり誇りである皇室をどこまでおとしめるつもりか⁉️
秋篠宮家はご立派な天皇皇后両陛下にあれほど立派?な口を叩かれた!
ご自身も立派な態度をお示しください!

264
1

佳代さんの弟が山口系浜尾組の角田真一さんだという噂は年齢からしても間違いだったそうですが、だからといって弟さんが893では無いとはまだ証明されていないですよね!!
藤沢に夫婦で住んでいるところまでは分かっているがその先がまだわからないと篠原氏は動画で言っていましたけど、どうなのでしょう⁈
分かっていても言えないとか、あるかもですね!
しかし、小室圭のお父さんもご実家も佳代にはめられたようでお気の毒です。
真面目で誠実な方だったそうなので、上手いこと言い寄られて、結婚させられたのでしょうか⁇
結婚式の写真を見ましたが、嬉しそうには見えませんでした。

280

893で本名や年齢をそのまま使用してはいませんよ。名刺も下の名前を変えたり、年齢も若く言ってたりある。本人を特定されないようにしているようです。

小室佳代の弟の場合は、もしかして年齢を水増ししていたのかもな。

闇金ヤクザからの借金にしても、稲川会のお膝元で山口組から借りるって解せないですね。
(都道府県の暴力団勢力マップによると、神奈川県で稲川会1,180人、六代目山口組140人、神戸山口組20人)

仮に山口組ならば、偶然の窓口というよりやはり佳与が関与していたと見た方が納得がいきます。

179

小室父に闇金からの借金があったかも、という情報は初出です。

「小室家のマンションの部屋には、よく借金取りが押しかけていましたよ。敏勝さんの死後もしばらくは押しかけていましたが、」というのはいつのインタビューですか? 

重要な情報だと思いますので、もう少しいろんな近隣住民から状況を聞いてほしいですね。

272

YouTube「篠原常一郎」で、この佳代周辺の5人の自殺者について、何度か特集配信されています。
篠原氏は、佳代の弟については 生計が別なので関係無いという考えのようですが、佳代の周辺の自殺者5人は異常、あり得ないと、熱心に調査しているようです。

何度かコメント入れましたが、自殺?は❔他殺⁉️
当日、アリバイ作りのように 敏勝氏の幼馴染みとドライブ旅行、葬儀には20年来の戦友・反社男性が睨みを利かせ、葬儀費用は小室本家頼りで、香典は「私が喪主」と全部取り込むなど、佳代が反社そのもの。
その上、すぐに 小室本家の遺産相続の交渉。佳代は、夫の死を悲しんだ様子はなかったようです。マンションのローンは返済不要になり、生命保険金と小室本家の遺産相続があるから?お墓参りも行ってないようだし。

敏勝氏が、山口組から借金をしたというのは、初耳。これからどう展開するのでしょうか。

さて、今日のYahooNewsに 祖父の葬儀にも、その20年来の戦友の反社男性が乗り込んだと、ありました。

↓その記事に、その男性の証言が。
┅┅相続の話が終わって間もなく、佳代さんはお金が入った封筒を持参して“手を引いてください”と言ってきたのです。意味がわからずに腹が立った私は、封筒はもちろん受け取らず、佳代さんとは絶交しました┅┅

この戦友の証言も怪しいのです。
敏勝氏の葬儀後、間もなく元反社・彫金師と同棲したけれど、数年後 遺産相続交渉に出向いた男性が、彫金師をマンションから追い出したということ。絶交していない❕

元警視庁総監の西村宮内庁長官が隠蔽協力しているようなので、警視庁も検察庁も問題解決する気は ⁉️

ジャーナリストの細やかな調査に期待し、国民一人ひとりが 声を挙げ続けていかなければと思います。

163
2

何故 いつまでも調査もされず逮捕もなしなのか⁉️ 破談交渉に ファーストクラスのニューヨーク旅行を指定、1人では不安と反社男性の同行。結局 破談金7億円では少ない、15億円要求、これだけでも、佳代本人が反社そのもの。
なのに、反社との交際❔弟が反社???常に男性の影のある佳代の男性遍歴は❔❓️

①20年来の戦友、敏勝氏葬儀・通夜で睨みを利かせた男性

②葬儀後 半年も経たない内に同棲した 彫金師。その妻も本人も自殺?

③銀座の有名宝飾店に ティアラを見に行くのに 同行した男性

④クリスマスにマンションまで迎えに来た男性(ピンクダイヤのリングをプレゼントした?)

⑤一緒に 軽井沢の別荘を下見に行った男性

⑥宮内庁から破談交渉の提案があった時、ファーストクラスNY旅行(700万円)に一緒に行った男性

⑧圭の元彼女のレストランに恐喝に行った若い男性(中絶したことをバラされたくなければ…と大金を強請)

⑨同じマンションだった「湘南のパパ」

⑩パピーと呼ばれた元婚約者

⑨⑩の男性は、反社ではないけど、あとは反社男性。これ以上いるかもしれないけど、なかなか これだけ揃うと 圭与自身がカタギとは 思えないね。

それでも、どうしても 佳代を皇室に入れたいのが不思議。

130
1

>どうしても 佳代を皇室に入れたいのが不思議。

愛人関係に嵌め込まれた人がいるとかですか?
もしも70歳代で捕まった男なら、最後の愛人だからどんなのでもカワイイ。
もう何が出て来ても不思議はない・驚かない、この騒動。

こんな事件でも紫式部がルポしたら『源氏物語・平成編』として美化されてしまうのかも。
ハヤシ女史、トライされませんか、ジャクチョウ女史には時間がなさそうだから。

53

佳代の反社との繋がりが現実味を帯びてきた頃から、敏勝さんの死に至るまでには、こんな感じだったのではと想像していた通り。
多分他にも同じような想像をされていた方は多いのでは?

仮にも皇族との結婚話が出ている相手の母親が、ここまで恐ろしい人間だとは。小室圭はどこまで知っているか謎ですが、同じ物と見て良いでしょう。

もう、破談と秋篠宮家全員を切るのと両方しない限り(悠仁だけ残しても利用されるのは確実)、皇室と輩との縁は切れず、日本が食い潰されるのは宮内庁や政府の多くの人間も解っているはず!秋篠宮家を切らねば川嶋も切れないから。

ここまで眞子、紀子、美智子に忖度して、忖度した奴等には何か保障でも?そんなに逆らえないのか!?異常過ぎる!

280

サイコパスは人の心の痛みが全くわかりませんし、理解するつもりもありません。
行動原理はひたすら自己の利益のため。
その目的実現のために周囲の人間を徹底的に利用し尽くします。
偽りや騙しはそのための手段なので自分の心も痛みません。

この母子の言動全ては上記から読み取れます。

173

確かウチのマンションの登記簿を調べた記事があったと思うが、住宅ローン以外の抵当は打たれていましたか?
もし闇金を借りているとしたら、当然消費者金融や街金からも摘まんでいるはずで登記簿は汚れまくっていたはずなンだわ

81
6

ちなみに「サラ金の歴史-消費者金融と日本社会」(中公新書)は今年一番の新書だと思うので読んでみるといいンだわ

49
7

ネットニュースで雲行きが怪しくなってきたので 何かネタはないかとこちらを覗きにきて驚きました。
事実とすれば もうハッキリと破談にするに充分な材料。

眞子さまが保証人となれば 国家権力も動かずにはおれないでしょうし佳代の弟の事務所も潰されるでしょうし佳代の逮捕も現実味を帯びてきましたね。
だからか、代理人弁護士はヤクザ繋がりだからやることなすこと世間の常識から外れてトンチンカンなことばかりでしたね。

205

もし眞子さんが保証人なってる場合は、すでに完済されてるよ
仮にも皇室の人間が借金の保証人だけでもスキャンダル
まして違法金融なら警察庁の総力で潰してる

記者さんがここまで調べられるのに、宮内庁側はどうしてできなかったのでしょうか?

なんだか日本の皇族は既に闇社会と繋がっているのではないか?と思えてきました。

逮捕・破談にもできないし。まるで、その筋の人と親しくしていて裏取り引きでもしてそうです。geve and takeの関係なのでは?

知らぬは国民だけ、とならないようにしてほしいです。

217
1

さて、池の水を抜くと様々とんでもないものが出てきます。
それらを一つ一つ拾い上げて、泥を拭って分別しなければなりません。
大変ではありますが、私たちのお役目なのでしょう。楽しく頑張らねばね。

池=皇室
池の水=マスコミの流したきれいごと
泥=ウソやごまかし

思えばこの池の歴史上初めて、リアルタイムで「なんじゃコリャあ!」を庶民が共有できるのです。
楽しまなきゃ損ですよ。

そのうちお宝が出てくることがあるやも知れず。
まず池の入水路を止めなければ、作業ができません。

池の入水路=税金の流入ストップ、会計監査。

あ、そうそう。
外来種のヘンチクリンな生き物は動物園に引き取ってもらいましょうね。

ヘンチクリンな生き物=川島一族、秋篠の連中、コムケイとミテコ。
動物園=刑務所や病院

変な鳥がナマズ一家をねらっています。サギかな?
あ、食われちまった。
知らんわ。

133

これ程までに限りなく怪しい小室との婚約内定を
殆どの国民が あきらかな危機を感じて反対しているにも関わらず
皇族で有る秋篠宮も宮内庁も 破談に出来ないなんてオカシイ!

製造男児を造った秋篠宮は日本国民全ての総意より そんなに偉いのか?
3年間にも渡り これだけ国民を不安に陥れて 何ら説明もなく
いまだに結婚に向けて事が進められようとしているなんて

国民不在で自分の家族だけの事しか考えられない様な秋篠宮の人間は
将来の天皇になるなど 資質のカケラも無く、到底認める事は出来ない。

秋篠宮一家がいなくなっても何一つ困る事は無く、
今上天皇陛下から日々帝王学を学ばれて居られる 敬宮愛子内親王殿下という
天皇としての全ての資質を兼ね備えられたご立派なお方がいらっしゃいます。

今こそ 秋篠宮一家は 皇籍剥奪としなければ後々 大きな災いを招く事は
火を見るよりも明らかである。

総理、宮内庁、有識者の方々、国民もこんなに頑張っていますので
必ずや 秋篠宮家を廃嫡にして頂きたく、心より願う者です。

255

こんな事になっているのは、皇室に入り込んだ平民女どものせいだけではなく、男である事だけに拘るくっだらない皇室典範のせい。もっとも美智子、紀子が余計なことをしなければ変わっていたかも知れないが。
大体、男に拘る割には、上皇も秋篠宮も影が薄すぎるじゃないの。女の尻に敷かれてるよ?しかも平民にさ。その平民共が平民をバカにしてるんだから、ますますメチャクチャだわ。

227

愛子様の本当の幸せを願うなら自由にして差し上げたい
 秋篠宮家にお金が流れ過ぎていること
これを止めなくては金に汚い王子しかやってこない
金の流れを規制できるならば 誠実な王子に出会えるかもしれない
なぜできないのか 

50
1

>男である事だけに拘るくっだらない皇室典範のせい。…
大体、男に拘る割には、上皇も秋篠宮も影が薄すぎ…

答は簡単。
妃を選ぶ条件は、「見た目と子を産ませる」
王配を選ぶ条件には、「人格と教養」も加えざるを得ない。
どちらが安全か。

皇室と云う【家】の存続には血の入替が必須。女婿で没落を防いできた名家は多い。
血で繋ごうとすれば【売家と唐流で書く三代目】が出る。

折角三代目がトビ鷹で妃も御子も素晴らしいのに、○○な子ほど可愛い情に負けた二代目の責任。
ご存命中に【裁可は内定までの事であり、婚約の裁可ではない】と今一度言明なさるべきでは。

73

弟が暴力団員で、その上、闇金をしてようとしているまいと、もう秋篠宮家は小室母子からの恐喝から逃れようがないんだと思います。蟻地獄まっしぐら。一家で皇室から切り離すしかない。

もしかしたら上皇后も脅されるネタをお持ちかもしれないが、さすがに眞子さまは上皇后までは脅さないと思います。

143
10

ミテコは一番悪いヤツだからね。
誰よりも揺すられるネタを持ってるのはこの女よ。
プチ円の不審死だって、実行者は893 の鉄砲玉。
そいつらこそすべての裏事情を知っている。
実行犯にカヨカヨの親族がいる可能性は大きい。

むしろこの辺りからカワタツがコム圭を見つけて拾い上げたのだと思うね。

プチ円→ヤクザ実行犯→角田一家

54

プチエンジェル事件については、「皇室問題分析室」というブログに、ちょっと詳しく書いてあった。

44
1

出て来る出て来る、まだまだ序の口、こんなに胡散臭い親子の身元も調べず、皇族と言う立場を理解していない。

詐欺親子は逃げ隠れ、いよいよ時間が無くなった。最低あと2ヶ月。
プライベートジェットの要求とか、皇居内に隠れるとか、追い詰められたね。
助けを求めるのは真子頼み。どうしても皇族になって、左団扇のお手振り生活希望が、危うい。

皇嗣秋篠宮家も、足元から崩れ落ちるのか。川島家も、戦々恐々か⁉️キコさん付きで、また堂々と、税金の恩恵を受けながら、生きるんでしょうね。

国民は黙って、納税して私達にお金を、貢げば良いのよですって。

149

いつも気になるこの写真。
中央の貫禄ある女性、写真左の人より後ろにいるのに顔が大きく見えるのは錯覚でしょうかね。

122
1

この小室親子さんの凱旋もどき画像を菊カーテン・紋ともに今日のトップに据えている!!
何の説明が無くとも、この画像から漂うモノだけで皇室関係者に無理と判るではないか!!!
どこかの組のアネゴと若頭感が映画を超えている。市中で出逢ったら脇道へ避けますよ普通の人間は。

思えば「進んで皇室に入ろうとする人間はダメだ」昭和天皇のお言葉は実に正しい。利用されてしまった苦渋を嫌という程味わわれた天皇なればこそ、絶対に近付けてはならぬ人間のタイプを確り掴んでおられたのだ。

上皇はそれを無視、更に今回の裁可でも同じ過ちをされた。
上皇がまだ話せるなら「結婚の準備が整わぬ故、裁可はいったん棚上げに。以降はお互いに別の道を選ぶのも視野に入れて」くらいは述べる事が出来るだろう。プロンプターかイヤホンでも出来ないか?

今上天皇に後始末を押し付けは、温厚誠実な天皇に敵を作らせてしまう。
平成の失敗は平成でカタを付ける、が当然。ご存命なのだから可能。
昭和天皇に習い、身を挺して川嶋氏・小室親子など反社まがいを始末して頂きたい。

皇室を守るとは、もはや、血:Y遺伝子と皇室と云う家:伝統文化の両方は守れず、ちらを優先するか決めなければならない切羽詰まった状態。
頼りなく反社に付け入れられる危なっかしいY遺伝子よりも、Y遺伝子を持たないが直系の血で聡明で誠実な人物が良いのは明らかではないか。
秋篠家・川嶋・小室騒動が美智子様に主導権を握らせた結果ならば、男系男子継承にも危険はある証明。

現代科学によれば、遠く離れた相手の子供でも産む事が出来る。相手の身体がNYでも。皇嗣家(皇嗣妃?)の悲願でしょう、皇位継承者の確保は。
コッソリ産んでしまう前に急がなければならない。

94

この写真、初めて見た時から随分と貫禄がある写真だなぁ、仮にも皇族に平然と息子を近付けようとするぐらいだから,只者じゃないよね、と思っていたら想像以上の事故物件でした・・・・・。粉屋の娘を入れるからこうなるのよ。

156
1

眞子さんもしつこい性格の様なので、諦め無いでしょうね❗️だから秋篠宮一家共々(パラサイト川島一家も)赤坂御用地の宮邸から追放‼️皇籍剥奪しかない、秋篠宮夫婦と眞子さんは隠れていないで、国民に謝罪して全ての責任説明をする義務が有る❗️だって、我々の税金で暮らしているのですからね。貴方達一家が皇室を去れば、佳代さん親子も付随する団体も潮が引く様にいなくなりますよ‼️

164

こんな怪しげな記事がでてきたからといって破談になるか未だわかりません。
今日も宮内庁にご意見メールしました。
諦めずにコツコツ訴えていくことが大切だと思います。
諦めたら負けです。

179

21:08 様
お疲れ様です。
地道にコツコツと努力する事が大切ですよね!

諦めず、気を抜かず、これからも
秋篠宮皇籍剥奪、追放に向けて頑張りたいとおもいます。

132

別に眞子がどんなに不幸になろうがどうでも良くないですか?

税金投入されなければ、お好きにどうぞ。

眞子と小室は、小室が手を引かない限りは、絶対に結婚すると思います。
結婚できなければ、眞子は生涯独身確定。秋篠宮家の子どもと結婚したいなんて物好きはいないでしょうから、佳子も独身確定。悠仁も怪しい。

ということで、眞子が小室と結婚して、子どもを産んでくれないと、紀子さんの野望は潰えるわけですね。

結婚してもしなくても、早く秋篠宮家を追い出して欲しい。

国民の意見も、当初は早く目を覚ませという意見が多かったですが、今は破談を通り越して、秋篠宮家全員出ていけ❗ですからね。

破談になっても、坊っちゃんが名門校に裏口入学したら、また炎上するんでしょうけど。

こんなに忌み嫌われている人たちってすごいですよね。この人たちは、死後もずっと悪く言われ続けるんでしょう。もちろん、私も二度と紀子や小室みたいな人間が皇室に近づかないように、若い世代に秋篠宮家のことを語り継いでいきたいと思います。

155

小室佳代が夫の収入を考えずに散財していた理由は、夫の死亡により住宅ローン返済の義務がなくなるし、保険金や遺族年金が入ることを知っていたからじゃないかしら。

推測だけど、佳代が夫に向かって「あんたの稼ぎが悪いから、私たちが苦労するのよ」だの、「収入が少ないから圭にまともな教育を受けさせられないじゃないの」だの、毎日言い続けていれば、精神的に追い詰められてもおかしくない。
実際に手を下さなくてても、サイコパスの佳代なら自殺に追い込むくらいのことは簡単にできそうで恐ろしい。

佳代の親戚が、ホクホク顔で上京してきているって記事を以前読んだけど、皇室にタカる気満々なんだろうね。
さっさと破談にしないと、反社まではいかなくても、下世話な佳代の身内からもタカられるんじゃないの?

129

角田佳代も川嶋紀子も正田美智子も生理的に嫌いだよ。コイツらはモテない寂しい男にスリスリベタベタ貴方だけ特別よと色恋商売をやるブスで売れないお水風俗と一緒。確かに引っ掛かってる男どもはブサ馬鹿で女に縁が無さそうだよね。
マトモな男ならコイツらを相手にしないし、またコイツらもマトモな男とは合わないから近寄らない。
いずれにしても、正攻法では不憫な生活しか出来ないブスとブサが足掻いた結果だな。

85
1

角田佳代・川嶋紀子・正田美智子の中で断トツのワーストワンは、川島紀子ですね。

卑しいという言葉がこんなに似合うのは、紀子しかいない。

84

>角田佳代・川嶋紀子・正田美智子の中で断トツのワースト‥‥‥
卑しいという言葉がこんなに似合うのは、紀子しかいない。

佳代さん:狡賢さトップ
美智子様:小賢しさトップ

お三人に共通の能力:自分は表立たず「コマ・息子」を利用。弱ったら「孫コマ」で。
戦国時代より私利私欲が目立つのが残念な平成の悪女伝説。

60

紀子はこの中で一番の小者で一番頭が悪い。

佳代・美智子はジャイアンポジションだが、紀子はスネ夫ポジションのまま。

皇室に入れた理由が、美智子が自分よりも格下の妃を欲しがった、だからね。要は、マウントを取られる側の人間。

もし、マコムロが結婚したら、佳代にマウントを取られると思うよ。

57

そうなんですよ、人を騙すのもポッケナイナイする手口考えるのも狡猾さという知性が必要。
狐にはそれが何一つなくて、若い頃は一本調子で体だけ。皆が避けて通る中、それに引っかかる鯰も相当なもの。
今はキーキー怒鳴って威張り散らすだけ。
反面、鯰はキーキーに生命力抜かれて生きる屍状態・・。
民間人ならバラックで子沢山、がお似合い夫婦なんだけど、紙一重でなぜか皇室にいるんですよね。
それが国民の大不幸・・。

12

もてなくて寂しい男にスリスリ…

もてなくて寂しくて、それでも(貴方は男子だから偉い と言われてきた) 自分が特別なハズと信じたい男に、需要があります。

アホの◯◯◯と親しまれていた方が、外国でろくに教育も受けて来なかった帰国子女の不思議な日本語の過剰敬語にコロッと参ってしまったのは、個人的にはわかりやすい例だと思ってました。

77

今回の記事は小室家の悲しい歴史でした。敏勝さんもカヨの結婚詐欺に引っ掛かったようなもので自身と両親、命も財産も取られてしまったんですね。恐ろしいカヨの血筋です。

色々分かって来ても宮内庁もマスコミも秋篠宮家のお抱え人なのか、誰も動きません。やっぱり秋家の権力スゴいんですね。
アキミテの指示で政府、宮内庁、警察、マスコミ等ほとんど全て自由に動かせるのかな?
多くの国民はまだ日本は平和だと思っているけど、カワミテアキ等の私物化が赤坂御用地で進んでいるとは悲しい事実です。(個人的意見)

88

この家の当主は
雲隠れ?ですか‼️
この人には
キッパリと決断をする能力
皆無ですワ!

まあネ
あれがあれで
これがこれですしネ

どの道行こうが
八方塞がり
底なしの荊棘道!
ですから!

お早いご決断を‼️

62

いずれにしても、眞子は こんな男の元へ嫁ぎたがり、こんな男の家族の一員になりたがり、極道へ真っしぐらだね。

佳代も圭も 虫唾が走るけど、圭の父•祖父母だけは 気の毒でならんよ。

眞子も 佳代の毒牙にかかってしまえばいいんだよ。

目が覚める時が来ても 時既に遅し…だけどね。

そんなに 圭に骨抜きにされているなら、一切合切 何も持たず 一時金も寄付して、NYに 渡れば良い。
その覚悟が 無いのなら、はい それまでよ。

本当に小憎たらしい 莫迦娘がっ!!!

64

びっくりな情報です。
貸し手が佳代の弟でないにしても、
佳代の知人の、遺産相続に手を貸した反社の男と手を組み、初めから仕組まれた事だったとしたら….
ご主人を借金漬けにして、自死に追い込み、生命保険…そしてご主人のご両親まで自死されて、多額の遺産を相続するって…恐ろし過ぎます。
絶対に皇室の縁戚にしてはいけない人物です。
きっと、あの世で、亡くなったK K父やそのご両親の霊が、K K親子にこれ以上悪巧みをさせないよう、阻止してくれてるはずです。
どうか、この結婚が破談になりますように。

22
KK家によからぬ借金取りがきていた情報、もし本当なら重要です より:

「以前、小室家のマンションの部屋には、よく借金取りが押しかけていましたよ。かなり声を荒げて、“金を返さんかい!”と怒鳴り散らしていましたからね、」

これさあ、、、KK母の20年来の戦友とかいう喫茶店のマスターその人なんじゃないの?
喫茶店に通って仲良くなったところで、小室母が金を無心したけど、
ずうずうしく踏み倒そうとしたから、「金を返しやがれ、元反社を舐めるんじゃないぞ」とか。

だって普通に付き合ってたら、客に自分の不都合な過去なんか話さないよ?

それでなぜか旦那が都合よく死んで、その父親もなぜか都合よく死んだので、KK母がそこに遺産を取りに行かせた。とかね。

旦那から離婚でも切り出されてたんじゃないの? ドンファンの妻みたいに。

KK母はこの「戦友」に住む家がないとウソついてたんだから、闇金借金取りは別人か。

でもなにかいやーな陰謀を感じるなあ。

世間では反社でも、皇室は敬っているってのがいるからな。
自分の為のハッタリであろうとそんな奴らはいる。
宮内庁もそこをどうするかだろ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です