「圭君はズル入学なの?」悠仁さまの一言に眞子さま”激怒”で秋篠宮邸は修羅場に


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さん卒業も止まぬ“不正入学”の噂

先月5月に、秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約内定者である小室圭さんが、留学していた米フォーダム大学ロースクールを卒業した。

小室圭さんは、眞子さまを日本に残し3年間の留学を経て、大変な努力の末にロースクールを卒業したのであるが、残念なことに、小室圭さんのロースクールの入学と卒業の過程には不正があったのではないか?という疑問の声も数多く上がっている。

YOUTUBEで何か事を起こした時に、「写真」が残ると顔が判明してしまうので

顔や言葉を残さなかったと分析されてる方がありました。

今じゃ、不正入学・不正奨学金受領・不正公的資金流用など

アメリカ・日本とまたにかけて「違法」のオンパレードですから

顔がさらされると困るんですね。

これを指示している、どすこいは皇族だから逮捕されないのでしょうか。

裏口決定だったよね

一緒に喜び合える友達もいないし、別に出たくなかったのでは?

一番最初にマスコミ登場したときも、男性の友達が少なく、その数少ない男性は所謂陰キャで「明るく声をかけてくれます」程度のコメントしか用意できてなかった

眞子さまはもう少し相手を見定めてもよかったのでは

自力でファーダム大学入学そして卒業したのなら、きっと胸を張って堂々と卒業式に出るはず。それが出来ないということは、同じ大学の生徒からも疑われ、3年も在籍していたのに、一緒に式出ようぜと言ってくれる友人さえいなかったと証明しているようなもの。

婚約内定の時にも、仲の良い男友達が出てこなかったこと、女友達ばかりが出てきたこと。

なんかこの人の生き方って、哀れだなぁ。

このように、小室圭さんのフォーダム大学卒業について報じるニュースサイトの記事のコメント欄には、小室圭さんの不正入学を疑う意見が数多く書き込まれているが、こうした疑惑に関して、小室圭さんからは、現在のところ何の説明も行われていない。

また、一部ネットメディアでは、小室圭さんがフォーダム大学の入学や卒業において、不正な手段を用いたことで、逮捕されるのではないか?といった意見もあるようだ。

小室圭さん逮捕の報に秋篠宮家“激震”

実は、こうした小室圭さんの不正入学の疑惑や、「逮捕されるのではないか?」といった噂が流れていることに関しては、秋篠宮ご一家もよくよく承知されているという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「かつては、皇室関連報道の中心は、週刊誌でしたから、美智子さまなどは毎週、職員に大手出版社が発行する各種週刊誌を買いに行かせ、さらには、皇室関連報道のみを切り出したスクラップブックを作らせるなどして、徹底的にその報道内容をチェックしておりました。

美智子さまが平成時代に、大変メディアから賞賛されていた理由の一つは、このように週刊誌報道などを厳しくチェックしたうえで、過度に批判的な報道がなされた際には、すぐさま宮内庁HPなどを通じて謝罪と訂正を要求するなどといった努力の結果でもあるのです。

ですが、今では、わざわざ職員に週刊誌を買いに行かせずとも、スマホで簡単に皇室報道の内容がチェックできますからね。

秋篠宮ご夫妻などは、美智子さま同様、こうした報道の一つ一つを隈なくチェックされているようです。もちろん、現在、小室圭さんに対して、不正入学や特別奨学金の詐取といった疑惑が投げかけられていることもご存じで、大変なショックを受けられているようですよ(秋篠宮家関係者)

このように、スマホ1台で様々なメディアの記事を簡単にチェックできるようになったことは素晴らしいことではあるのだが、現在、ご夫妻が頭を悩ませていることの一つが、こうした情報を現在中学3年生の悠仁さまなども簡単に知れてしまうことなのだという。

「悠仁さまは、非常に多感なお年頃ですからね。自身が将来の天皇として期待されていることや、逆に批判もされていることなどもよくよく承知されています。

さらには、自身のご家族のことが毎日、様々なメディアによって報じられ、批評されていることは大きなストレスと精神的プレッシャーともなっているようです。

また、近頃では、家族皆のいる場で、“圭君はズル入学なの?僕は、今良い高校に入るために、こんなに頑張っているのに、酷い!!”などと口にされることもありました。

このような悠仁さまの一言を耳にした眞子さまは、思わず激怒され、“あんたなんかに、圭君を悪く言う資格はないわよ!”と大声を上げて怒鳴りつけられ、一家団欒の時間のはずが一瞬で修羅場のようになってしまいました。

おそらく、眞子さまは、現在の結婚に関して先行きの見えない状況に対して強い不安やストレスを感じられているのでしょう。小室圭さんや、二人のご結婚についてご家族や職員などが批判的なことを少しでも言おうものなら、ほとんどヒステリーのような状態になって反論しているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

行方不明の小室圭さん

問題の小室圭さんであるが、実は、現在ほとんど姿をくらませたような状態となっているという。これまでは、フォーダム大学の学生寮で生活をしていたが、卒業と同時に退寮。

今では、日本にいる知人などにもほとんど連絡をとっていないそうで、関係者の中にも、その行方を知る者はほとんどいないそうだ。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「フォーダム大学卒業と同時に、大学の寮を出て行った小室圭さんですが、現在どこにいるのかは不明です。

今では、不正入学を巡って逮捕されるのではないか?とも噂されておりますから、NY州司法試験を前に万が一にも逮捕されるなどということはあってはなりませんから、もしものために姿をくらませているのかもしれません(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまに批判され、ヒステリーを起こす眞子さまに、逮捕を恐れ行方をくらませる小室圭さん。お二人の将来は、果たしてどうなってしまうのかと心配は絶えない。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

93件のコメント

詐欺男圭、今どこにいるの〜⁉️⁉️⁉️

皇室の婚約内定者なら、堂々となさい、なぜ堂々と出来ないの⁉️

プライベートジェットか、ファーストクラス、警護付きで、もうすぐお帰りですか⁉️

国民の税金は、貴方みたいな詐欺男に、注ぎ込む為に納めているのでは無い。

国連だろうと、弁護士事務所だろうと、貴方には務まらない。
だって、人の指導とか、批判には耐えられないから、秋篠宮が言ったように、お手振り生活を楽しみにしてたのに。

お手振り生活しようとすれば、国民からの視線、罵声、よっぽど辛くなるよ。
さっさと、示談金交渉して、詐欺行為、不正行為を、相殺してもらい、安い金額で、手を打ちなさい。

337
2

有識者会議で皇位継承は現状維持とか⁉️
秋篠宮実父が手を回した⁉️
皇室が偽物皇族に乗っ取られ状態❗

164

お面売っているよー。ニューヨークとイギリスで、ハロウィン用にぴったりだと小室圭のお面。
卒業式にお面かぶって、出てもらえば良かったね。
卒業写真も成人式の時の様に足組んでお面かぶって写せば良かったのにー。

秋篠宮家のリンクコーデの誕生日写真にお面かぶって、一緒に写せば、バッチリね。
秋篠宮の誕生日会見の隣にお面かぶって、一緒も良いんじゃない?

紀子は、等身大の自分の人形を秋篠宮に送って、秋篠宮は、それを抱いて寝ていたそうです。
眞子は、お面かぶって、寝てるかも。
秋篠宮は、酒浸りで、1人で酔い潰れているらしから、職員にお面かぶって付き合ってもらったらどうかしら?

秋篠宮家では、小室圭のお面の使い道が、沢山ありそうです。

105

秋篠宮実父は父子関係を否定するのはDNA関係しかないほど激似の写真付きネット記事をご存知のはず!
大壮立派なお方のようですが、国や国民に精神的金銭的に大迷惑をかけている事態を何とも思わないのでしょうか⁉️
国民に事実が知れ渡るには時間がかからないと思いますよ!
早急に国民のストレス、重荷でしかない宮家をお引き取りください!
これ以上破廉恥問題が進行すれば
国民の宮家への怒りが実父様にも向かうことは避けられないと思います❗

177
1

川島一家の影はこのサイトでも感じていました。
やはり秋篠宮実父はスケールが違うようです。
しかしこのサイトに限らず情報操作はできなくなりました。国民が賢くなりました。一家一族のコメントなど丸わかり❗
姑息な手口はかえって一家一族の首を締めることに!良心に照らし合わせて、ことを進めて頂きたいと思います❗

167
1

>詐欺男圭、今どこにいるの〜⁉️

実は、一番の心配はコレだ。

小室親子を匿うのに赤坂御所以上に安全な場所は無い。
五つ星ホテルでも人目がある。
御所なら情報を漏らしたのは関係者とほぼ断定されてしまうし、厳しいお仕置きが用意されるから安全。

試験が済むまでは帰らないとメディアが油断しているが、「弁護士になる気はない」と言っていたではないか。
成績が噂どおりなら、フォーダム大卒が80~9%%合格でも合格ラインスレスレ。受験して落ちるくらいなら受験しないだろう。

入国は「超法規的措置」で簡単に。小柄な彼ならトランクで自衛隊へ、ヘリは不要。
そのまま車で御所行きでは?
トランクは”当然の様にLV製を所望”で宮家の大切なお品として搬入。宅急便又はクリーニング店の軽トラなら誰にも怪しまれない。
あのゴーンさんが日本脱出できた世の中、政府まで応援するならこんな事は軽い。

子供が出来たら、『佳代さまの噂は、名誉棄損では訴えませんが、全て週刊誌の作り話』と発表。
名誉棄損の訴えは裁判上に事実確認の必要があるから絶対にしないのだ。

武蔵陵墓地を参拝の眞子様、胸の肥大など出産後の様なご体型に『もしや』との疑念がわいた。
5か月にわたって外での公務は無いから何でも出来ただろう。30歳までにの希望も達成。
事実婚どころか【子はカスガイ狙い】を企みかねない両家の親御さんと見えるから、国民を欺いて何を企むか心配でならない。

こんな宮家を支える為に我が子我が孫が納税するのを黙って受け入れられない。
しかも小室親子込みで、冗談にもホドが有る。

絶対に小室の子を産ませてはならない。
自衛隊も小室氏運び込みに協力しない様に。

203
1

イギリスとアメリカでは、小室圭のお面が売られていました。
ビッグヘッド、、自惚れ屋、というジョークのお面です。

もう海外にも秋篠宮家の内情は、伝わっています。
海外の王室は、横の繋がりが強いですから、紀子が、あたくしコウシヒと英語でベタベタアッピールしても、川島紀子物語もご存知です。

海外王室は、愛子様が次期天皇になられた際は、盛大にお祝いの祝電が届くでしょう。
紀子が、お願いしても祝電が、一通も海外から来ない状態。
雅子様は、海外王室からの人気は、絶大で、即位の礼での挨拶も素敵なものばかりでした。
紀子は、しつこく付き纏い、海外から塩対応されていました。

眞子は、圭君のお面、欲しいーとネット検索しているでしょう。
お花畑状態で、今日も圭君に送金しなきゃ、、と税金横流ししている眞子。
秋篠宮は、酒浸りで、ママとこのまま嵐が過ぎていくのを待つ毎日です。

232
1

もう小室親子どころではありません❗
秋篠宮が上皇様の子でないことがわかったからには皇室から速やかに立ち去るべきです❗
悠仁くん!圭くんどころか貴方を含め、秋篠宮家全員ズルのオンパレードなんですよ❗

平然と香淳皇后の墓参りをする報道。
違和感、怒りしかありません❗
墓地にお眠りの香淳皇后は血の通いもないとわかった孫の子が代表してお参りされてどのような思いでいらっしゃるでしょう⁉️

355
4

ずるが、家訓です。
秋篠宮家にずる以外何もないでしょう。

父親は、落第する所を寄付して卒業。
娘2人も進学出来ない成績で、お金で他の学校へ。
両親ともに博士号もお金で買いました。
他の人にやらせて、提出しました。

悠仁様の盆栽も作文も、学校もずるです。

川島家も住民票移さずに同居させるずるをしています。
川島家は、国民のお金で暮らしているのもずるです。

キックバックで、出入り業者からお金貰って蓄財する事もずるです。

お車代とか映画とか100万単位のバイト代の出る公務だけ選ぶのもずるです。

リモート公務なのに衣装代請求するのもずるです。

小室親子の人生もずるだらけで、
眞子が、お金を送っているのもずるです。

秋篠宮家は、書いているだけでも一般市民以下の生き様ですね。

恥知らず、、、皇族資格無し。

459
2

 単純に考えたら、お皿さんとキーコは女小室ですよね? お皿さんから段々質が落ち、今ではこのザマ‼️ どうしてくれるんだ‼️ 使ってくれた国民の税金と落ちた皇室の品位‼️

190

順番から言えば、小男が男皿であり、

男ゴキではないでしょうか?

デ○スはダメ押しみたいなものです。

一日たりともガマン(^_^;)出来ない。
かと言って小男以外に相手をして呉
れるモノが居るわけも無い。

ダッチハズでも与えて追放。国際的
恥をこれ以上放置罷り成らず!

14

秋篠宮家は、小さい頃から家庭教師も付けて、英会話も音楽も最高の教育を受けさせられる環境です。
娘2人は、学習院でも落ちこぼれで、進学出来ず、お金で他の大学卒業。
秋篠宮もでしたね。

次期天皇家で、お金で買った学歴しか無い。
音楽の趣味もなく、娘の1人は、韓国へダンス留学したいとヘソだしダンスに夢中。
俗っぽい育ちのなーんちゃって皇族にもう国民は、税金で贅沢させる余裕はありません。
川島一族まで、国民の税金で、贅沢させているのですよ。

皇居は、国有地なので、もう切り売りして、国民のための土地にして下さい。
川島一族の占領は、法律違反です。
住民票移さずに住んでいたら、大丈夫という考え方は、小室佳代の遺族年金問題と同じです。

273

試験受けずに下から学習院。
皇室伝統の御用達の学校に入れて、天皇教育の一貫で、皇族の扱いにも慣れた環境を避ける意味は、何ですか?
自由が欲しい、規律が嫌い、、で、天皇になりたい?

娘達も何故、進級出来る成績すら取れない?
家庭教師だって付けてサポートされて、進学出来るだけの最低ラインで良いのにそれすらも
出来ない有り様。
お父さんが、全くその通りだったねー。

勉強する事、努力する事が、全く出来ない秋篠宮家。
次期天皇家として努力も勉強もお嫌いならば、皇族資格剥奪の前に辞退されては?

悠仁の育ち上がりは、もう手遅れだと国民は、気がついています。
安らぎの家庭団欒もなく、姉は、部屋にこもってスカイプ三昧。
父親は、酒浸りで、娘と話しも出来ない。
母親は、職員をジャガイモだの大根だのメガネだのあだ名で、叱責、罵倒。
母親の実家も住みつき、職員をこき使う。

家庭にあたたかな愛情もお互いを思いやる感情もなく、お金お金の勘定で、蓄財だけが楽しみ。

ネットには、母親の川島紀子物語。
父親の情け無いタイに愛人、隠し子伝説。
姉2人は、好き勝手のホストに夢中なのとキャバ嬢状態のあり様。

まともに育っていたら不思議です。

薬がなければ走り出す、報道規制の悠仁様。

国民は、もはや秋篠宮家に何も期待していません。
会計監査で、皇族資格剥奪追放を期待しています。

241

 学習能力が低いのは仕方ない、能力がなくても学習院に入るのは構わない、警備の問題もあり国民に迷惑をかけないためでもあるから。 しかし、お金に糸目をつけず品位を買える立場。 どれだけ税金を使い、どれだけ品位を高めましたか? 秋篠宮家は、世界中からの評価はどうですか? 雅子さまのように頭脳明晰になれとは言いません、今更なれないでしょうから。 しかし、品位というものは努力で身に付けられたはずです。 お金ばかり使い品位を貶めることばかりしているから、子供たちにも皇族の品位を教育できなかったのです。 それがこのザマ‼️ 悠仁さんが末恐ろしい‼️ 

182

皇族方はみな学習院の幼稚園か初等科に入学しているンだっぱ
発達の遅いアキヒト・ナルヒト・フミヒトのボンクラ3親子は不正入学と言っても差し支えない
ヒサくんはその権利を放棄してしまったのが悪いンだっぱ

47
87

>発達の遅いアキヒト・ナルヒト・フミヒトのボンクラ3親子は不正入学と言っても差し支えない ⁉️

ボンクラ3親子❕❔ 明仁サマと文仁サマは 本当に 親子なんですか❓️
明仁サマは、知的に問題があり 色好みで エロチャブと呼ばれ、大学中退後 外遊されたんたですよね。
文仁サマは、学習院始まって以来の池沼 小学校中学年から学習には付いていけなかったそうですが…。
徳仁さまには そんな話はありませんでしたが、ボンクラ❔??

悠仁サマは?出来上がった素晴らしい作品の公開はありますが??…厳しい報道規制で分かりません、皿カッパ様が 「マーチ余裕」という証言されていますから、秋篠家で 唯一 裏口大金寄附入学しないと 期待しています。

ところで、何度も質問している
❮ 2021年3月10日 17:06 ┅ここだけの話、ヒサくんは女の子だったンだっぱ┅ ❯ について、教えていただけませんか❔

91

エロチャブですか…。そういえばパソコンが一般家庭にも出周り始めたころ
現皇后陛下が使い方を当時天皇だった上皇さんに教えたとか。で、教えてもらった
上皇さんはエロゲーばっかりやっていた…という噂が一部に有りました。
教えて良かったのか…頭が痛かったでしょうね、皇后陛下。

31
1

ふらん様
エロチャブのエロゲーエピソード、爆笑でございます。
せめてハゼの検索でもしたら良いのに・・いかにもチャブらしいですね。

明仁は兄弟が多かったですが、その中でもひときわ品も知性もなかった。常盤会(学習院の結婚互助会みたいなもの)でも持て余して、お妃候補がいなくて困っていたという話です。昭和30年頃、週刊誌もな医時代に生の人脈はかえって濃厚に現状を拡散していたのでしょう。
軍隊式に厳しい養育係がついたと言いますが、素質や根性はどうしようもない。

それに対して今上天皇は奇跡の存在だと、常々思っています。
明仁など比較にすらなりません。
昭和帝が病床にあったとき、あの情けない明仁が本当に天皇になるのか?昭和帝が明仁を飛ばして浩宮様を後継にするのではないか?と囁かれたのも無理ない事でした。

41

はしたない事ばかり。もうウンザリ。さっさと幕を引いて下さい。食いぶちはご自分でどうぞ。

262

母親の借金踏み倒し疑惑が暴かれ、法律を勉強していない小室さんがフォーダム大学への奨学金付き入学が決まった時は、こんな短期間で?! と、普通に秋家の便宜(ウルトラC)があったんだなと普通に思いました。
多分、多くの人もそう思っていると思います。

真面目にコツコツと勉強した人が報われない事例を、国民の象徴である皇族が作ってしまったんだなと、日本人としてとても恥ずかしく思います。

341

奨学金取れる優秀な小室圭。
成績優秀者には選ばれていません。
論文も他に書かせています。お金で買いました。
正々堂々出来ないのは、実力でないからです。
弁護士になるとは言っていない発言。
卒業迄が、お金で買った条件です。

成績が、下から数えた方が早いとフォーダム大学生からツイートされた小室圭。
法学部でもない小室圭は、基礎がない為に他の学生との会話についていけず、幽霊生徒でした。
部屋にこもって眞子と一日中Skype三昧で、
勉強していません。
試験問題教えてもらって、卒業しました。

296

確か小室圭さんの代理人の上芝弁護士が,小室さんの論文?がアメリカで良い評価って報道された時に『彼の実力はこんなものではないですよ』ってコメントしたって,一緒に報道されていましたが……。

成績優秀者にもなれなかった学生の論文がなぜアメリカで評価されたのでしょうか?違和感を生じます。

40

何もわざわざニューヨークに行かなくても出来る事ですよね。物見遊山と変わらない。同性の友人が出来ないのもあの性格では何となく分かる気がします。何時までふらふら遊んでいるのか。稼がないなら贅沢言うんじゃないよね。

152

コムロ自らニューヨークに行ったわけではなく
行かされたのです
最初はハワイ大学でしたがチーム小皿が大義名分をつけて
ニューヨークにしたのです
行かされた感満載のコムロは最初から勉強などする気はサラサラなし
おまけに弁護士などなる気も無し
大金が送られそのお金で遊び呆けていただけでしょう

139
1

お皿様は壬申の乱を彷彿とさせるから今上天皇と秋篠宮と悠仁に位を滑らそうとしました。そんなに天皇ご一家が憎いのか。お腹を痛めたお子様ではないか。こうなれば秋篠宮に肩入れするのはご自分が上皇様を裏切ったのも同じ。上つ方の滅茶苦茶振りは、お皿様がそれまで辛かった事を差し引いても酷すぎ!

94

小室君、行方不明とか?
このままずっと消えてくれれば
ミテコさんも秋篠宮家も取り敢えず安心かな?
下手に死体がボストン湾に浮かんでたりすると
小室君が万一の際に備えて弁護士に預けていた
皇室の秘密が公開されてしまうだろうから。
その意味では永遠の行方不明は賢い方法である。
この絵を書いたのはミテコさんかな?
そして時間を稼ぎながら、自らの葬儀は皇室の慣例を破り火葬にさせればDNA鑑定も出来なくなる。
凄い悪知恵…

233

秋篠宮が上皇様の子ではなかった。
父親もわかった!
これは衝撃でした❗これが秋篠宮家皇籍剥奪の決定打です!

悠仁くんの秘密はほぼ国民の知るところ。
川島一家や小室親子への莫大な血税からの支援。
特権乱用しての小室君、家族全員の進学、留学、箔付け。
皇位略奪のための悪巧みの数々。
略奪後の設計図を小室君に話した。
小室君はこれ以外にも秋篠宮家弱みを握っているの⁉️

231
2

日本が犯人引き渡し条約を結んでいる国は
韓国とアメリカだけ
それ以外の国に逃げていれば日本に引き渡される事はないと思います
それを利用して逃亡しているのなら逮捕できませんね
事件のレベル的にインターポールは無理

ミテコさまが大金渡して逃がしたかも
御用達の人材を使って飛行機でなく船

あるいは 市橋 のように整形しまくりで警備員コスプレで秋邸に匿われている
新しい職員として進入しているかも
市橋 の自供によると指紋声紋を取り調べない限り、普通には見抜けられなかったそうです

149
3

体型に特徴があるから、直ぐに見つけられると思います。

104
1

直ぐに見つけられても引き渡せない国にいれば
逮捕できないと言うことでしょ

18
1

圭くんだけじゃないですよ。

あなたのご両親もお姉さまがたもみんなズル入学にズル卒業です。

もちろん、あなたもね。というか、あなたが一番ズルだよ。

筆記試験だけじゃなく、抽選もしてないんでしょ。

私と妹たちは、お茶の水の幼稚園・小学校・中学校全部抽選で落とされたよ。どんだけ一般人が苦労しているかわかる?

261
1

そうですよ。可哀想ですが出産からして法律を犯した疑いがあります。
お茶の入園もね。
ズルしかない一家だから、小室圭みたいなのに取り憑かれるんです。

254
1

Kが中華系女性弁護士に
保護されているとしたら…
C○Pの悪影響を危惧して、
米国がKを逮捕するでしょう。
Kと眞子に近づく中華系の人間は、
まずC○Pと考えて、間違いない。
隙だらけですからね…

157
2

 秋篠宮さんの血統の証拠がありませんから何とも言えませんが、長い皇族の歴史上、全ての天皇が皇族の血を引いていたか謎だとも考えられます。浮気をした皇太子妃、皇后、側室がいなかったとも限りません。 男系男子支持の方々は、そういう想像さえ出来ないのでしょうか? DNA検査ができる現在、はっきりさせて頂きたい。 血縁は関係ないとおっしゃるなら、それはそれで国民に問うべきです。 国民は、何がなんでも皇室が必要なわけではありません。必要とされる根拠が大事です。 秋篠宮家という問題が出た以上、皇室を考え直す良い機会です。   つづく

195
1

中途半端に送信してしまいました。側室いましたの続きです。

なので、種が天皇ではない可能性は大いにあります。
上皇妃が次男を特に可愛がっていたのは不思議だったし、上皇と秋篠宮は似てない…
浪費家と見栄っ張りなところは、母親似ですか。

それにしても、紀子の王室の方々に対しての挨拶や声かけが下品すぎて見てられない。
お願いしても、皇嗣即位の祝電が一通も来ないことで気がつけば良いのに。

19
1

側室は存在していました。
明治天皇の生母、中山慶子(よしこ)権大納言であった有力な公家、中山忠能の娘
*当時は典待(または権典侍)という側室
大正天皇の生母、柳原愛子(なるこ)華族の出身
*当時は女官 華族や貴族の出

昭和天皇から側室制度が廃止。『牧野伸顕日記』に記されている宮中女官改革に記載。
最近ですね。

8
1

>男系男子支持の方々は、そういう想像さえ出来ないのでしょうか? 

馬鹿正直に信じているおバカもいますが・・・

秋篠宮家の正当性を主張するには、そういうしかないですよね。

男系男子信者は、「神武天皇から続いている~」と言いますが、確か、神武天皇は天照大神から数えて6代目です。
天照大神から続いているというのならわかりますが、どうして神武天皇からなのか?前の5人を無視しています。

そして今度は、天照大神は女神ですので、天皇家は完全なる女系なのに、天照大神は男だと言い張る。

歴史的に見ても、愛子様が天皇になっても何も問題はないし、愛子様のお子様が天皇になっても全く問題はない。

どうしても秋篠宮家に皇統を移したい方がいるんでしょうね。

168
2

確か、実在したのが確認できるのが神武天皇からだからじゃないの?

それ以前は、神話の時代の話なんでしょ?

別に秋家に皇統を移したいなんて、これっぽっちも思ってないけどさ。

47

類友だから、でしょ?
秋篠が自分の分身のように愛おしい・・・

男である、というだけでどんなに無能でも最大限に女たちがかしずいてくれる。
ああそうだ、男だからだ。男ってすごいんだ。
わかったか、女ども。

おっさんのマウンティング願望は見苦しい。

75
2

  つづき
 小室さんの件は、根本を考えれば、眞子さんの女性宮家を前提に進んだ縁談です。 ある記事に小室さんが「外交をやりたい」と言ってたとかありました。 眞子宮家で圭殿下となり、皇室外交をやるとの意味では? 秋篠宮家と、そのような約束があったから、金銭問題のほとぼりが覚めるまでの留学なのでしょう。 秋篠宮家は、あわよくば、その間に小室さんが婚約解消を申し出てくれないかと思ったのでしょうが、小室母子は、国民を舐めてる秋篠宮家のバカさ加減を逆手に取ったということでしょう。 ここまできたら、ある意味小室母子はアッパレとも言えます。
 もう少し小室母が、真っ当な常識を持ち、金銭問題が出た時、自分が前面に立ち解決していたらこんなことにはならなかった、自分の息子を犠牲にしてまで得をしたいか⁉️ 普通の母なら、自分の身の程を知り、最初から縁談を辞退させたのでは?と思います。

168

どうしても皇室入りしたかったのだと思います。昔の貴族も娘を入内させ権力を握るのに血道を上げていたといいます。圭さんは息子なので逆バージョンです。

15

詐欺ママが狙った真子さん。
圭君、かこの方が可愛いけど、真子の方が同い年だし、手をつけやすいわよと、詐欺ママの思うままに始動。

はいお母さまと、言いなり圭は盗聴器2台を携えて、秋篠宮家に乗り込み、真子さんの写真、家族の会話を盗聴。

さあ記者会見まで漕ぎ着けた所で、元婚約者に金の無心をバラされ、父親の自死、相続の脅し、同棲男、子供時代のいじめ、元彼女に対する・・・
出るわ出るわ、まだ出てくるんじゃ。

何事も無ければ、即破談でしょうが、盗聴器、盗撮で脅す詐欺親子。

さあどうする秋篠宮家、内閣府、宮内庁。

さあどうする、詐欺親子。
まだ皇族と言う立場が欲しいか⁉️金で、手を打つか⁉️

真子さん、あなたは皇室から、早く離れたかったのでは⁉️
詐欺親子と縁付けば、嫌な皇族の生活が続きますよ。
圭が大好きな詐欺ママ付きで、いつもべったり親子の横で、除け者にされ、金だけ要求される、生活が待っている。

65

kさんはカヨさんの犠牲者だなどとは考えていないのでは?親子二人三脚で生きて来て。カヨさんの望みが自分の望み。まだ母子密着で。こんな親子に嫁ぐとはダメですと国民が幾ら叫んでもまこさまの耳には届かない。いざという時にkさんはどうするのだろう。お金さえ有れば争い事にならないと思っているのか。

73

 いえ、今まではそうでも、もう少しづつフツフツと沸き上がってきてると思います。 やっと母親から自立できるのでは? それが、どう形に出るか楽しみにしてます。

49

>ある記事に小室さんが「外交をやりたい」と言ってたとかありました。

いえいえ、記事どころか、婚約”内定”会見で本人が堂々と言ったのが放映されました。
上皇后様が【小室さんは口が軽すぎる】と苦言との報道があったので、
成程ね、、宮家創設も”内定”だったかとバレたのです。

倫理を無視しても男子を産んで皇統を奪いたい、そういう闇摂政がいると証明したも同じ。

しかし、国民は許しません。

141

万が一kが外交などしたら日本の国益どころではない。少しばかり正確?な英語が出来るからと大勘違い。そっちでも幽霊学生だったんでしょ。仮にも通訳者としても使えないと思う。貴方みたいに英語使える人は幾らもいます。いい加減退きぎわ位きれいにしなさいね。

132

 ここまできたら、国内どころか外国とのお手降り外交も無理でしょう❗ 眞子さんの愛人として皇居に母子でコソコソと暮らしますか? 川嶋一家みたいに。 勘弁してくださいよ‼️

103
1

追伸、失礼を申しました。貴方位な英語使える人、は取り消します。辛抱も出来ず逃げるばかりの人には誰も頼みません。ああ言えばこう言う、誰が信用出来るのですか?

71

まあまあ、kは兎に角目立ちたがり屋だから。目立つ事なら何でもするさ。

59
1

安西氏と秋篠宮。重ねて安西氏の母方祖父森氏と眞子さんの生き写しはDNA鑑定なくしても父子関係は確定。
その子を実子である天皇家を陥れてまで何故皇位継承させようとしたのか?
上皇様はご存知だったのか?
長年に渡り国民を欺いてきた美智子様の罪❗
安西氏も知らぬ存ぜずでは済まされません❗
ネットがなかったから紀子さんは皇室入りができた。
ネットにより小室君は皇室入りができなかった。
ネット記事の写真により秋篠宮が上皇様の子ではないことが明らかになった。
ネットにより皇室は守られた❗
真実を知った国民は破廉恥極まりない偽物皇族に振り回され押さえようもない怒りしかないでしょう❗

143
2

 そうですね、ネットがなかったから紀子さんは皇室に入れた、小室さんは、ネットにより皇室入りを阻まれてます。 ネットのなかった時代のお皿さん、紀子さんは時代に遅れ、悪事がバレバレの老後を出家同様にお過ごしください。 秋篠宮さんのお印、何でしたっけ? どういう意味でしたっけ? まさに昭和天皇が皇室を守るためのご意志だったのでしょう。

142

この状況からすると、小室君はマコとも連絡取っていないんだね。
試験までスカイプもできないからとか誤魔化してんだな。
連絡取ると、所在がわかってしまうから。
試験前に、逮捕されるかもか?
こりゃ、相当ヤバイねー。

どこにいるのだろう。
この世にいるのだろうか。
外務省は法人の所在を把握しているんだよね。
アラスカ?

127
4

一番安心安全な隠れ家
灯台もと暗し
それは赤坂御用地アキシノミヤ邸

150

コムロ圭がすっかり有名人になって顔マスク、日本風にいうとお面️が英米で販売されているとヤフーニュースが伝えている。3600円位らしい。
卒業式には雲隠れして、写真も載せなかったのにね。(笑)

116

皇室の恥だね
この一家から将来の天皇だなんてありえない
お皿様の悪事まで明らかになり、心底がっかりした

15

>僕は、今良い高校に入るために、こんなに頑張っているのに、酷い!!”などと口にされることもありました。
 ↑
これ、わざとらしい。狐に騙されたか?

152

  ふふん❗ ガセ記事では⁉️
ヒサボウも自分の学力を自覚してるはずです。
 実力でどこへ行けるか。 それ以上へ行けたら何と思うか。 精神的に、まともには成長出来ないでしょう。

142

これからの坊ちゃんの前途が心配ですね
坊ちゃん本人にしたら
聞くに堪えない見るに堪えない情報がネット上に
わんさか流れ出てくると思われるからです
中学時代の不思議な坊ちゃんのことあれこれ・・・
義務教育を終えた年齢の同級生はこれから先
全国に散らばっていきます
ネットも年齢制限解禁になり自由に使用可となり
いくら紀子さんが各々の情報を掴んで脅そうとしても当然無理。
報道規制を掛けても次から次にデジタルタトウ
坊ちゃんの将来がお気の毒に思えます
坊ちゃんを大切に思うなら皇室離脱をして
一目に付かないところで静かにお暮らし下さいませ

109

秋家には、コムの血を入れた方が良いのでは?今のままなら酷すぎて話にならない。コムの子なら、まともな子供が出来ますよ。頭は秋家に比べたらダントツ良いのですから救われますよ。

6
105

小室はオリエンテーションで
内容を全く理解できなかった。
大学のときも英語は話せても
書かせるとスペルを間違えるレベル
見栄はっても中身はない人だとコメントだされています。Cランクでで優秀というのは通用しません。

55

圭もどの程度の頭脳やら⁉️
詐欺行為は、親子でたけているが。

皇室には、詐欺能力は要らない。でも無いか、皇嗣秋篠宮家の皆さんも、世渡り上手、金作り上手です。

51

そうだった!
小室氏はオバカ過ぎる秋篠宮家の中では一番頭が良い
ピアノも引ける
英語も少々出来る

秋篠宮家は英語ダメ
楽器ダメ

小室氏がさぞや優秀に見えたことでしょうね
「よしっ! これでマコノ宮がつくれる」と拍手喝采だったことでしょう
しかし、そうはイカのてんぷら ざんねんでしたぁ
悪いことは必ずバレるようになっているのです

108

そんくらいのことで婿さんとして優秀、って感覚がすでにダメ一家。
貧乏でも英語できなくても、楽器できなくても、誠実で真摯な方ならみんな応援して、今頃2人くらい孫ができていたのに。
女性宮家も皇女制度も反対意見少なかったのに。
浅はかな思考がバレたんです、良かったのかな?

29

宮内庁発表によれば、美智子さんが秋篠宮を出産したのは間違いない。
とのこと!
しかし父親は定かでない。
礼宮を始め・マコ・カコ・ヒサヒト共、だーれも天皇家に似ていないのは事実。
いずれ全ては明るみになるでしょう。

114
3

>宮内庁発表によれば、美智子さんが秋篠宮を出産したのは間違いない。
とのこと!

まぁ宮内庁は「間違いでした」とは言わない(言えない)でしょうね。
選りすぐりの超エリート公務員ですから、正義感よりも保身が第一です。

28

本日の皇位継承問題の有識者会議で
皇位継承は今まで通りで流れは変更しないとのことです

と言う事は
秋篠宮家の闇も坊ちゃんの事も全て明らかになることは無く
今まで通り忖度一色で秋家に皇位が継承される事間違いなしと思われます

国民が幾ら反対してもヤフコメが不都合な事を削除しまくるように
秋家批判ブログも非国民扱いのように消されていくのでしょう

国家ぐるみで闇の力が大きく働いているとしか思えません
ここに来て安倍さんが元気を取り戻し皇位継承問題にも口を挟んでいる模様

マコムロも既定路線通り結婚し皇女なるものも創設されるのではないかと思われます
ミテコさまの神経を逆なでしないような結果を出さないと
政界、経済界の人脈金脈の地図が塗り替えられる事態にでも陥るというのしょうか
それとも、この有識者会議はミテコさまが存命中又は脳がハッキリ中はのらりくらりと
時間稼ぎでもして結論は先送りにでもするつもりなのでしょうか。
令和で終了にして下さい

102

安倍も、1億5000万問題で、どうなるか。
森かけ問題も、明らかにして欲しいが。

65

本日の皇位継承問題の有識者会議、酷い結果ですね。悠仁サンまでは、皇位継承順位保持。皇統が秋家に移ってからの 女性・女系天皇⁉️

秋サンは、本物かどうかは分からないけど、M女帝推しのコウゾク。不逮捕特権で何でもあり。コムロ母子より疑惑の多いM女帝・秋篠家ですが、今は コムロ母子叩きを徹底して、逮捕、破談を目指すしかないかな??と思います。

金に執着するコムロ母子が 暴露本を出版。秋サンは皇嗣辞退、秋篠家の皇籍剥奪になるといいのですが┅。
そこまでもって行ければ、皇位継承暫定一位の秋サンは 無効ですよね。

なんか、こんなことをコメントしている自分が悲しいのですが、悲しんでいる場合じゃない❗ 世論盛り上げ、抗議電話、抗議メール、このサイトを読む人を増やす┅出来ることをしていきます。

79

秋篠宮は上皇様の子ではない❗偽物皇族❗
それが有識者会議のメンバーの一人❗

70

眞子・佳子の結婚後の生活安定のための皇女制度。このままいくと施行されてしまいそうですね。
でも、そうだったなら、本物の内親王であられる敬宮さまだけは女性宮家を設立してほしいですね。

というのは、今上陛下の後に秋篠宮が天皇になるのは、無理だろうし(むしろ、健康的にお過ごしの今上陛下より早死するんじゃないの?)、その次が悠仁だとしても、おそらく配偶者が見つからないはず。

となれば、その次の天皇陛下は敬宮さま、あるいはその直系のお子様かと。

81

さっきテレビでグッチを没落させた女の再現ドラマをやっていました。

紀子ってあんな感じなんだろうなと思ってしまいました。

マコムロがヘンリー&メーガンみたいになりたいのなら、紀子と佳代も連れて行って、4人で売り込めばいいんじゃないの?マコムロのネタは大して面白くないだろうけど、紀子と佳代の半生を映像化したらなかなか面白いかも。

父親の計画通り色仕掛けで阿呆の次男と結婚して、皇位を簒奪するために倫理を犯して男児を出産する女とか、関わった人間が次々と不審死を遂げたり、反社の人間に対しても全く物おじしない女って韓国とか中国のドラマに出てきそう。というか、こんな外道が実在するなんて恐ろしいですね。

84

私も「GUCCI三代目殺害ミステリー」を見ました。
極貧から高級ブランドグッチの社長の妻に成り上がっても支配欲や嫉妬が止まらず遂に殺害事件に至るのですが、恐ろしいですね。
途中迄本当にこちらの話題とそっくりで、世界中、金持ちや名家は野心家に狙われているのかも。
このストーリーは映画化されてレディーガガが主演するそうです。

48

センスもないのにデザイナーになりたがったり、経営に口出ししたり・・・

身の程知らずのところも紀子そっくり。

殺害された3代目はお気の毒ですが、悪事はバレるのですね。

53

さりげなく「真面目に受験勉強を頑張る悠仁」が強調されてますが、正攻法で入る訳がないって事はバレバレ。
忖度文章を入れないと掲載されないからですか?まあ、入れても入れなくても奴等に対する感情は最悪ですが。

85

盆君。膿のお兄ちゃんにズルをさせてるのは豚姉ちゃんとアホの両親なんだよ!盆君の家族は努力しないでズルばかりしてるんだよ!
盆君が今通ってる学校もズルした結果なんだよ!

86

悠仁:“圭君はズル入学なの?僕は、今良い高校に入るために、こんなに頑張っているのに、酷い!!”

眞子:“あんたなんかに、圭君を悪く言う資格はないわよ!”

これに関しては眞子に全く同意。。。

悠仁くん、あなたがお茶の水の学校に入れた経緯もケイくんと同様「ズル入学」なんですよ!
それに、あなたのお母さまはあなたを隣のツクフに無試験で楽して入れさせようと「無試験生徒交換入学制度」まで作らせたんですよ?
もし、この制度を利用してあなたがツクフに入学したら、悠仁くん、あなたも「ズル入学」をした、と多くの国民からきっと言われることでしょうね。。

それに、あなたは殆ど職員さんが作った盆栽等を「自分の名前」で出品しているけど、そのことについては「ズルしている」という自覚は全く無いのかな??
それもどうかと思うよ!

まぁ、秋篠宮家はこれまで家族全員が「ズル・不正」ばかりして生きてきたから、別に今更何とも思わないんだろうね!!

秋篠宮→文系出身なのに、突然理系の博士号を何故か苦手の英語で論文を書いて取得 (何でも正田家の親戚の力を借りたとか)。

紀子→僅か9ページの論文、しかもアンケート結果をまとめただけの極めて陳腐な、或る教授曰く、「ウィキペディアレベルの内容の論文」で博士号を獲得。

佳子→外部受験をした者は通常内部進学出来ないのにもかかわらず、特例で学習院に進学。
その後、恩義の有る学習院に後ろ足で砂をかけるようにして退学し、国際基督教大学へ進学。
ここでも、AO入試はそれまで現役のみだったのに、“何故か”佳子が受験する時には、浪人とかでもOKな扱いに変更。

悠仁は言うまでもなく、これまで全て「特例扱い」で進学。

こんな一家じゃあ、婚約内定者に「ズル入学」させるのは朝飯前みたいなものだよね❗
困ったもんだ・・・。

34

そんなこと言ったら雅子様は全部コネ入学にコネ就職だよね。墓穴掘るんじゃないの?皆知ってることだけど。

2
19

悠仁君は、秋家に好きで生まれてきた訳じゃないでしょ。どなたかの指令で人工的に生まれたんでしょ。両親が責められるのが先でしょう。指令出来る人と言えば大体わかるでしょう。

『妖怪人間 ベロ』にそっくりな 悠仁!
お前は 引っ込んでろ!
日本国民からしたら 目障りなんだよ!
秋篠宮家のブッサイクな遺伝子が 集結しちまったか?
あっ、秋篠宮の御子じゃないんでしたっけ?

悠仁君。学校は人脈で入るものではありません。
博士号はお金を出して得る物ではありません。
ご自身の学力レベルにみあった学校を受験されて、合格なされば、単位を落とさず卒業なされば、誰もあなたの事をズルヒトなんて不謹慎なあだ名で呼びませんよ。お父様がおっしゃったでしょう?「身の丈に合った、部相応」って。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です