宮内庁、“佳代さん逮捕後のシナリオ”を秋篠宮家と極秘協議!眞子さま「何があっても結婚する」の決意


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

疑い晴れぬ、小室佳代さんの遺族年金不正受給

現在、秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が延期状態となっている小室圭さん。この結婚が延期となった最大の原因は、小室圭さんの母親・佳代さんが元婚約者の男性との間に抱える400万円の借金問題であり、この問題は、いまだ解決していない。

しかし、現在では、さらに厄介な問題が持ち上がっている。それは、小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑である。

遺族年金は再婚だけでなく事実婚や内縁関係になった場合でも受給資格を失うため、夫・敏勝さんの死後に彫金師の男性と同居したり、元婚約者の男性と婚約した後も、遺族年金を受給し続けた小室佳代さんには、詐欺罪が成立する可能性があるとも報じられている。

こうした報道に、大変なショックを受けたのは、秋篠宮ご夫妻や眞子さまだけではない。元警察官僚である宮内庁の西村泰彦長官もこうした報道には、大変なショックを受けたというのだ。「文春オンライン」の記事には、次のようにある。

西村氏は警視総監にまで上り詰めたエリート警察官僚出身者で、警察内部でもテロ対策など主に警備実施部門のエキスパートとして知られたが、長崎県警と兵庫県警で詐欺事件などを取り締まる捜査2課長を歴任。警察庁刑事局でも捜査2課の課長補佐や旧国際刑事課の理事官なども務めており、刑事部門にも精通する。皇族の義母になろうとしている人物の“詐欺疑惑”に西村氏が驚愕しても不思議ではない。

「文春オンライン」(2021年5月24日)

詐欺疑惑という重大な問題を前に、宮内庁内部からは、小室家側への対処方針を転換すべきとの声も上がっているという。

昨年のお誕生日会見で、秋篠宮殿下がお二人の結婚を許可する発言をされた後には、宮内庁は結婚の実現に向けて舵を切り、粛々と準備を進めていたのだが、ここにきて方針転換を迫られているようにも思える。

“佳代さん逮捕後のシナリオ”を協議

こうした中で、先日、宮内庁は、一部の重鎮らを集め、秋篠宮ご夫妻と眞子さまとの会談を極秘に行ったという。ある宮内庁関係者は次のように語る。

「この会談に参加したのは、宮内庁側からは、一部の重鎮らのみであったようです。当初は、オンラインでの面会とすべきとの声もあったようですが、極めて重要な内容であるために、直接面会の機会を持たれたとか。

内容は、小室佳代さん逮捕後のシナリオです。果たして、小室佳代さんが実際に詐欺罪で逮捕されるかは分かりませんが、すでに警視庁は、佳代さん逮捕に関して前向きな姿勢を見せており、宮内庁による制止も効かない状態となりつつあるそうです。

そうした中で、重要なのが、実際に小室佳代さんが逮捕された場合にどうするのか?という問題です。

秋篠宮ご夫妻は、当然ながら、小室佳代さんが逮捕されれば、この縁談は即刻破談とすべきだという考えを述べられたそうですが、反対に、眞子さまは、“何があっても絶対に結婚する”との意思を全く曲げられなかったとか。

また、小室圭さん本人に関しても、不正入学の疑いでアメリカで逮捕される可能性があることを説明したようですが、それでも眞子さまは“必ず結婚する”の一点張りであったそうです。

結局は、秋篠宮ご夫妻と眞子さまとの間で意見の相違は埋まらず、“小室佳代さんが逮捕されないように秋篠宮家と宮内庁の側から、可能な限り警視庁に圧力をかける”という点のみが合意に至りました」(宮内庁関係者)

7月と8月に急展開が予想

果たして、今後、どのような結末を迎えるのか、予想のつかない眞子さまと小室圭さんのご結婚問題であるが、ニューヨーク州司法試験の行われる来月から8月、9月あたりにかけて、この問題にも大きな進展があるとみられている。

「週刊女性」(2021年6月22日号)は、来月7月の五輪開催の直前、もしくは開催期間中に小室さんが帰国し、眞子さまとの「納采の儀」を執り行うのではないか?として、次のように書いている。

小室さんが帰国した場合、一般の結納にあたる『納采の儀』を行う可能性もある。近代皇室における女性皇族は、結婚の約3か月前に行う例がほとんど。

 従って、おふたりが30歳になる10月中の結婚を目指すのであれば、7月上旬までには『納采の儀』を行い、小室さんはその直前の6月に帰国する流れが自然だが……。

「『納采の儀』を行う時期に法的な決まりはないので、例えば五輪終了後に行っても問題はありません。というのも、眞子さまと小室さんがいちばん気にかけられているのは、国民からの注目をいかに避けるかということ。

 おふたりに何か動きがあるたびに日本中から批判が殺到する状況なので、小室さんの帰国も少しでも穏便にすませたいのが本音でしょう。

 そこで、利用できるのが東京五輪です。大会関係者や選手団など合わせて海外から約7万8千人が来日する予定。五輪前後は海外からの渡航者が増加し、日本が五輪一色になるでしょうから“どさくさ”に紛れて帰国し、国民からの注目を最小限にとどめることができるのです」(同・前)

「週刊女性」(2021年6月22日号)

おそらく、結婚への最短のシナリオは、7月に「納采の儀」を行い、おふたりが30歳になる10月中に結婚ということになりそうだが、それほどスムーズにいく可能性は低いようだ。先の皇室関係者は次のように述べる。

「やはり、懸念されるのは、小室圭さんや佳代さんが逮捕されるのではないか?という問題です。

仮に、実際に、小室母子のどちらかでも逮捕されれば、国民からの結婚反対の声は強まり、結婚実現が非常に困難になることは間違いありません。

特に、現在、米国にいる小室圭さんの場合、対応するのは、FBIやニューヨーク市警ですから、日本でのように皇族のフィアンセだからという理由で忖度がなされることもありません。

やはり、こうした懸念が完全に払しょくされるまでは、結婚の準備は進められない、というのが宮内庁の考えであるようです」(前出の宮内庁関係者)

これまで、多くの国民を振り回してきた二人のご結婚問題だが、いまだ先の見通しは立っていないようだ。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

126件のコメント

宮内庁は警察を抑止しようとしたのか?美智子紀子の犬どもしかいない組織なんか解体しろ!税金泥棒が!

630

その通りです❗上皇様の子でないなら速やかに皇室から立ち去るべきです❗
「秋篠宮父親安西」のネット記事で秋篠宮と安西氏。眞子さんと森氏の激似写真。
他人の空似レベルではありません❗
DNA鑑定の公表を求めます❗
それをなくして皇位継承一位二位と皇族費三倍。莫大な宮家建設費等々許されません❗

415
6

美智子は、秋篠宮のDNA検査(会計監査も)を猛反対し、更に多額の税金を投入して自身専用の火葬場を作らせる。

火で燃やし尽くして証拠隠滅をはかる手口は、小室敏勝さんがやられたのと同じでは!?まさに同類!

183
3

秋篠宮家が皇族、皇嗣として立派な宮家なら酷いことは申し上げない❗
帝王学どころか皇族学さえ学ばれていない宮家。
一般庶民以下のモラルの低さ⁉️
そんな宮家が皇位継承一位二位⁉️
ただでさえ「勘弁してよ❗」と叫びたくなるほど!
そして「秋篠宮実父安西」の記事。
記事を見誰しもが他人の空似ではないと確信するほど激似!
皇室は国民の血税で支えられています!
DNA鑑定を求めるのは国民として当然の権利では⁉️

194
2

真子さん、もう精神を病んでいらっしゃるみたいですね。
常識的なお考えが、出来なくなっていらっしゃる。

皇嗣秋篠宮家も、皇族として常識が、おなりにならないから、仕方のない事ですが、日本の皇族のナンバー2なんですけど。

国民は嘆かわしい。こんな皇族に、税金を注ぎ込んでいるのですから。

479

 眞子さんは、精神を病んでるのではなく、生まれつきの障害がおありでは? もう三十路なのに、何とも理解しがたい。 今後一切皇室と縁を切り、税金を使わなければまだ納得できますが。 お皿さんの200億円から援助してもらえばいいのです。
 可愛い孫なのに、お皿さんは、自分のお金を出すのは嫌なのですね。 あの世まで持って行けないのに。 

344
5

美智子様から眞子さんへは与えすぎるほどのお金が注ぎ込まれていますよ⁉️
そうした溺愛が今日の秋篠宮家を作り上げたのです!
美智子様の蓄財といっても原資は血税❗
美智子様の自由にはならないはずでは?

国民がこんな破廉恥問題に巻き込まれる筋合いなどありません!しかも長年に渡り!うんざりです!
秋篠宮家ごと皇籍離脱(剥奪)され宮家で解決すべき問題です!国民にストレスしかもたらさないような宮家に超豪華な宮邸建設費や三倍の皇族費等々と莫大な血税❗日本国民はおとなしい!他国なら暴動が起きている❗
国民に謝罪もなく、よく平然と公務?などと国民の前に立てると厚かましさ、図太さには怒りしかありません❗

181

こんな知的○○者に振り回されて、どのくらい無駄な税金使ったのか?
宮内庁職員もバカバカしいと思いながら仕事しているのでしょうね。いつかは国民の声が上がるのを待ってたんですか?
国民任せにするのはいい加減にして下さい。
無駄にした税金は、蓄財されている私財で補填して下さい。必ずですよ!

112

 色々なコメントを見て、嘘か本当かわかりませんが、血縁、障害などが本当なら、血縁に関しては、宮内庁、政財界も暗黙の了解でしょうから国民に公表することはないと思います。秋篠宮家は安心でしょう。しかし、子供たちの障害を考えたら、良家との縁談は困難でしょう。将来の天皇ヒサボウを支えなければならない眞子さん、大変な責務ですよね。あのヒサボウを支えなければならないのだから、結婚は私の好きにさせてよ❗私は、圭くんとでなければヒサボウを支えていけない‼️とでもおっしゃったのでしょうか? ヒサボウが正常なら、今上天皇陛下のように弟の秋篠宮殿下の支えなしでも、足を引っ張られても皇后さまに支えられ、ご立派に国民の象徴になられると思いますが。 なぜ女性宮家が必要なのですか? 愛子天皇が実現すればよいだけです。 皇族の品位もない眞子さんが、犯罪を疑われている母子と縁を結び、多額な税金を遣うなど、秋篠宮家は、気違いに刃物です。 秋篠宮家解体か、親子共々皇位継承を辞退するか決意願います。

138
3

 12:23様へ
そうでした❗ 税金を使わせたくないですもんね。 尼さんたちを侍女がわりに使われそうですもんね。 宮内庁病院に鉄格子があれば良いのですが。

52

11:32さま
笑っていただけて良かったです。
こんな低レベルの皇族に振り回されたくないですよね。
かみ合わない、かみ合わない。
出家でもいいですが、お寺に迷惑がかかるし、警護もいるから
宮内庁病院がいいかと。

62
1

マコさんは元々生まれつき知的〇〇があるんでしょうね。
特に一般常識的なモラルが理解しにくいのかも。
両親がそうなので、正しいモラルを教えられないし、ご無理ごもっともで育ってきてしまったので、人間として普通の道徳観念みたいなものが欠如しているのかもしれません。
ただただ、表面的にお行儀はよく見えるような、まるでお人形さんのようなしつけはできているんでしょう。
母親が姑を真似て何度も練習したように。
自分の人生を委ねるパートナーの母親が、犯罪をする人だった、反社とつながりがあった、それを知っただけでもう無理だとシャッターが下りるはず。
でも、それでもかまわないから結婚するって、かなりやばい人ですよ。
何か一番大事なネジが切れている感じです。
もう無理やり引きはがして幽閉するレベルです。
それを親もバカだから、逮捕されないように圧力を掛けろって…
気は確かか?と問いたい。

123
1

200億も遺産があったら、半分以上相続税で国に納めなければなりません。
税務署は今から目をつけていると思います。

昭和天皇の遺産は、香淳皇后と今の上皇が2人で相続し、常陸宮様は放棄したとか聞いたことがあります。
常陸宮様は本当に、欲がなく品格のある方ですね。

上皇や上皇后の遺産分割協議のときは、A宮家は絶対に放棄などしないでしょう。
K嶋家やK田家など相続権のない輩が反社を連れて皇居に押し寄せ、A宮にすべて相続させるよう天皇陛下に放棄させるかもしれません。

宮内庁が無能なので、そのようなことが起きないよう、私達国民が見張りをして天皇陛下をお守りしなければなりません。

231

 9:10様へ
眞子さんに対してのコメント。 「何か一番大事なネジが切れてる」、「無理やり引き剥がし幽閉するレベル」、「気は確かか?」
 あまりにも的確で、笑わせて頂きました。
私も以前から、出家させろとコメントしてます。

75

美智子様の蓄財200億について、そんなに何故出来るのか不思議でした。

納税の義務もなく、美智子様の実家のメンバーを見れば利権の集まるものばかりです。
総裁だとか秋篠宮家も川島家も沢山の役職をお持ちです。
美智子様が、川島家も相当蓄財出来たでしょうと紀子と会話していますし。

皇族は、会計監査もされないマネーロンダリングの温床なので、そこに群がる美智子様関係者
政治家、マスコミ、、お互いWIN WIN状態なのですね。

浩宮様が会計監査システムを皇室に入れる話をすると速攻で反対した美智子様と秋篠宮と紀子。

200億蓄財可能ですね。

眞子が、皇族離脱しても系統に乗りますし、皇室の財産は、いずれ相続します。
皇族資格剥奪追放、、秋篠宮家一族で以外に結婚する事は、認められません。
会計監査で、蓄財も全て横領した分、小室親子に流した分を返金して追放です。

390
1

相続税は払ったと聞いたことがあるので、南瀬義務がないわけではないと思いますよ。
不正な蓄財は法の網目をくぐり抜けて、偽皇族に渡るのかと思うとゾッとする。

116

美智子さんが日赤名誉総裁だった頃、日赤募金の使徒不明金が300億あったそうです。

職員によるとさる高貴なお方がお付きを連れて金庫からお金を持ち去るとか…

本当の話なら人の善意に付け込んだ横領です。
警察はもっと捜査するべきです。

291
2

それを見て、募金(会員)を辞めました!募金は、そのまま使われず人件費などに多額のお金が流れているとか。みんなの善意のお金なのだから、使途不明金などあってはいけない‼️日赤の説明が欲しい!

126
1

日赤の秘密に付け込んで、美智子が横領し放題だったとは…。

私は募金はやめました。
ユニセフ募金も職員に流れてるらしいし、善意に付け込んだ汚職です。

美智子を逮捕して欲しい!!

43

日赤も【秘密にして欲しい事】を握られていたとか、、、

今回、小室騒動に端を発して皇室内、政治経済界にも
【小説より奇なり】がまかり通っていたのを知る事となった。

72

善には善を悪には悪を。

雅子様の生きて来られた道は、善でした。
そしてその善の前に善の未来が有るのです。

天皇が、守られた善は、国民にとっても善であり、皇室のあるべき姿ですね。
雅子様には、奪う事の出来ない知性、品性、教養があり、苦労されていた中でも愛子様をきちんと
教育されています。

天皇教育とは、家族が信頼し合い、愛情を持って暮らされている日々の生活の中にあると思います。
その家庭という基礎が、しっかりされている天皇家だからこそ、国民の幸せをお考えになれる
心が生まれるのだと思います。

妬みも画策も陰謀も、何故に恵まれた環境で、持たなければならないのでしょう。

権力も財力も、悪には悪しか生まないという結果が、今回のスキャンダルの数々ですね。

以前にも書き込みました。

目の前の小さな事に誠を尽くせ。
小さな誠は、大きな誠になり、大きな信頼に力になる。

天皇家は、小さな誠から今の信頼を築き上げたのだと思います。

美智子様、秋篠宮様、紀子様に読んで頂きたいと思います。
今ならば、まだ間に合う事も時間を置いて、画策すればするほど、取り返しのつかない結果に
なります。

小さな嘘もここまで大きな嘘になってしまった以上、決断が必要です。

眞子様もご縁が有るものは、何もしなくても結ばれます。
ご縁が無いものだから、ここまでしても、泥沼化しているのです。
生まれてきた環境や待遇に感謝する、周りの幸せも考える、私が私が、、の人生では、この先の
幸せは、手に入らないでしょう。
迷惑やわがままで、困らせている年齢ではないのです。

何故に祝福されて、結婚する幸せを選べないのか。
小室圭さんを愛している、愛されている。大きな勘違いに気が付いて下さい。
お金も自分が与えるだけ、自分の家族を傷付けても自分の事が先、、2人は、恋愛ごっこで繋がっただけです。

本当に愛する人には、しない事だらけ。
天皇が、雅子様を一生守りますと守られた様に愛する人には、出来る事が、、小室圭にはない。

書いても無駄かもしれませんが、一番綺麗な花のような時期に、執着だけでしがみつく眞子様が、
本当に哀れで、可哀想にさえ感じます。
母親や父親は、もう自分の事で精一杯で、娘を本当に守る意味を履き違えています。
全てを失っても娘を守り抜く覚悟は、無いし、手にしたものの大きさの方が、娘より大事なのです。

小室文書の末文と同じこと、、、誰か1人でもこの思いを理解して読んで頂けたら幸いです。

245
1

貴方様の御真意、しっかりと受け取りました。

誠が誠で通る世の中に還って欲しいですねえ。

間違っても、今上御一家に災禍の及ばない様、
ひたすら念じております。     m(_ _)m 

12

所詮天下り先ということです。
昭和のようにはいかないということです。。。
とあるところで霊視された方のお話ですが、30年後にどうも宮内庁でなく外郭団体のようなものになっているように視える、というのがありました。
そうなるかもしれません。
また皇室内で人件費と内定費(祭事など)が7〜8割近くかかっているようです。
とにかく会計監査はするようになってほしいです。

340

 そうですか、霊能者の方が、30年後は外郭団体に…とか。 無きにしもあらずですね。 私は以前、プロの占い師さんにコメントを頂きたい、と書いた者です。 四柱推命の本で小室さんをざっと調べたことがあります。 けっこう恵まれた星を持っていました。 助けられるとか、福に恵まれるとか。 私は素人ですので、詳しくは四柱推命を読み解けません。 小室母が、王子なんて呼ぶのは、プロの占い師さんにみてもらったか、宗教関係者から言われたからかな?と思ってました。

103
4

 書き忘れてました。 小室さんは、四柱推命でいう空亡(大殺界)が、来年の節分から2年間(寅年、卯年)です。 この期間は、結婚、離婚、引っ越し等、事を始めてはいけない時です。 だから今年中に結婚したいのかも。 来年の節分過ぎに結婚すれば離婚率が高いのに。 お皿さんは、離婚の星を持っています。 まさか皇族が離婚はできませんよね。 本当は、運命に逆らわないほうがいいらしいですが。 色々と摩擦、支障があるらしいです。
 英王室のダイアナ妃にも離婚の星がありました。

28

「YouTube孫市和尚」で、美智子前や今上天皇夫妻の、四柱推命(他3つ)の占い結果が出されています。
とても個性的な方ですが、良く当たるそうです。雅子様は素晴らしい方、秋篠夫妻は強欲で金儲けしが考えていないそうです。
美智子前は、恐ろしくて言えないと、顔を曇らせていました。

130

秋篠宮は、会見を何故しないで、公務だけには出てくるのか?
眞子もこれだけ迷惑かける行動で、皇族の資格剥奪相当ですよ。
公務など停止が、当たり前でしょう。
お金が出る公務だから、やめられないのですか。

一般社会では、スキャンダル塗れで、横領疑惑迄あるのに、素知らぬ顔してそのまま過ごす事は
無理です。
会社のトップが、速やかに会見して説明しますし、責任を取り辞任です。
スキャンダルの当人も対処が決まる迄、自粛します。

秋篠宮は、コウシという3倍の手当てをもらい、何もしないで、のうのうと楽な公務に一家で出てくる神経が、国民には理解出来ないのです。
りっこうしの礼をコロナ禍に強行して、責任は、全くはたさずに次期天皇家でいられる神経が、
国民には、天皇には相応しいとは思えないのですよ。

頭を下げて、行いを認めて、、、という行動を今取れなければ、もうおしまいです。

娘の問題解決を一番の優先順位にしない、していないお気楽さに国民は、天皇の器ではないと
断定しています。

秋篠宮という名前が気に入っていると会見で発言されていましたね。
今回の結論が、秋篠宮家が、残るかどうかの別れ道だと思います。
次期天皇家は、諦めて下さい。もう自分達の自覚の無い生き方で、無理です。
引きずり下ろされた訳ではなく、自ら引きずり下りなければならない行いをしていたのです。

紀子が、悠仁天皇になれなければ、秋篠宮を一生恨むと言っているそうですね。
国民は、愛子天皇でなければ、秋篠宮と紀子を一生恨みます。
その国民の思いは、悠仁様を苦しめるでしょう。
国民の慕われず、タイ王室の様になります。
皇室は、令和で終了にする方向に舵を切るでしょう。

秋篠宮の発言にあるように、身の丈に合う生き方が一番ですよ。
秋篠宮家には、国民を思気持ちよりも自分の欲が優先されますので、天皇家は、合いません。

368

何と言っても、秋家のやる事なす事とk親子のする事がそっくりで。いつから似たのかわかりませんが。伝染病ですか?お皿様に皆教わって。お皿様がまだ長生きされるようならちゃんと国民に説明して欲しい。赤坂ご用地にはマトモな皇族だけに暮らして欲しい。キコ様がお金が無い無いと叫んだそうですが、桁が違います。お慎み下さい。国民は今日がやっとの暮らしをしています。昔をお忘れではありませんよね。

265
2

キコさん、裏の白紙をメモ帳にする程の、節約をされていたと、以前書かれていましたが、金・金・金の要求から考えると、メモ帳一冊は、百円もあればと、思いますが。

134
1

りっこうしの礼に2000万のドレス新調する意味が、国民には理解不能です。
コロナ禍に何故に新調する必要が有る?
40億の豪邸も理解不能です。節約できるところ、沢山有るでしょう。
高級家具も新調していますよね。川島邸の分も含めて、キックバックばかりで理解不能です。
コロナ禍に海外公務用衣装を作る事をやめない事も理解不能です。
新調した衣装代を思うと、パフォーマンスだと国民は理解しています。

海外旅行もブータンには、外務省や宮内庁に相談せずに民間機で行くパフォーマンスも理解不能です。
どれだけ周りに迷惑をかけたのか、パフォーマンスで倹約しているおつもりでしょうが、
国民には、ただの馬鹿な画策だと理解しています。

凹んだ車にそのまま乗るとか、やっている事が幼稚すぎ。

秋篠宮と悠仁様は、床屋代をケチらず、ちゃんと散髪しなさい。
秋篠宮の小学生の様なボサボサ頭に不潔なちょび髭は、お金あげるから、床屋さんに行きましょう。1000円カットも街には、ありますよ。

秋篠宮家一家が、皇族辞める事が、国民にとって一番の節約です。
眞子も秋篠宮家ごと皇族辞めたら、小室圭との結婚も反対されませんよ。

180

キコ様は庶民から這い上がった人。昔の事など忘れたいでしょう。お付き合いが公になり、いろんな映像が流れました。当時の国民は一部でお祭り騒ぎでしたが、驚いた老人もいました。これもお皿様の手回しか、酒井みいこという人が、アゲアゲ本を書きました。あの頃は秋にベタベタくっ付いてお式の時には秋の乱れた髪を直し、もうこれは遠慮も含羞も無い、と見えました。暑苦しかったです。

218
5

初々しい花嫁、という感じでなくて、もうとっくに夫婦です、という感じでした。

14

公務=お金なので出続けるのでしょうね。
ご立派な体型になられていましたが、元々ガタイは良かったように思います。
ストレス太りなのかどうかはわかりませんが、あまり心労があるようには思えませんでした。
結婚結婚と騒いでいる割には、ご自分から離脱して皇室・皇族としての地位も返上する、復帰もないなどのコメントもないのだから、同情もできないし祝福もできない。
それ以上に、今の地位を保持したまま小室氏を養う気満々が恥ずかしい。
今更ながらとんだ宮家の人たちだったわけです。
嫌悪感しか湧きません。

308
1

真子さんご本人は、さっさと皇族から離れたいとおっしゃっていたと思いますが、詐欺親子は、皇族、皇室目当てで、その地位が入るのであれば、ブサイクも我慢するかと、平民のご馳走のすき焼きで、詐欺ママがおもてなし。

ご自分達の詐欺行為、敏勝さんを自死へ導いた行動、遺産相続の強面利用の略奪、その時のお金も、億を越す金額だったと思われるが、納采の儀の金も無く、真子さんに結婚を申し込むなど、金目当ての上昇志向。

遺族年金不正受給まで出てきて、さあどうする、それでも真子さんと結婚して、殿下生活ご所望か。詐欺ママも、御所生活をご所望か⁉️

国民は、皇嗣秋篠宮家の、皇籍除籍、排除を所望しています。
真子さん、どっちにしろあなたの考は、圭には詐欺ママにも、伝わりません。

119
1

前回記事のコメント欄終盤に、的確に書いていらっしゃる方がいたので、もったいないのでコピーさせて頂きました。すみません。以下⬇

匿名 より:
2021年6月18日 09:45

① 秋篠宮は安西孝之氏と顔や高身長・体格等全てソックリ、眞子は安西氏の母親の父親つまり安西氏の祖父である森のぶてる氏と顔も体格も瓜二つ(因みに眞子は秋篠宮が礼宮の頃のヒゲ無しの顔と瓜二つでもある)、そして佳子は安西氏の妻で美智子の妹である恵美子氏とまるで生き写し。そして、悠仁は眞子にソックリ。

秋篠宮家の中で元々皇族でない紀子を除く全員が天皇家とは無関係の筈の「安西家」の人間に顔や体格などがまるでコピーしたかのようにソックリなのだ❗
佳子は正田家の血筋を引いたのだ、とまだ言い訳出来ても秋篠宮と眞子の二人は一体どう説明する?

他人の空似?一家族のうち紀子を除く全員が全て「安西家」の人間の顔と瓜二つなんですけど?? 恵美子氏以外の正田家の人間でもなく、川島家の人間でもなくて。
こんな偶然ってあるのかな?

② そして、明らかに天皇家の顔立ちをした人間が誰一人もいない秋篠宮家から将来の天皇が出ようとしていること。
そして、その「将来の天皇候補」である秋篠宮家は今反社と深い繋がりの有る家族と親戚になろうとしていて、もし眞子の女性宮家が出来れば小室も皇室に入ってくることになり、893と親戚関係にある「天皇」が誕生する可能性が出てきたこと。
又そのようないかがわしい一家に秋篠宮は結婚前から多額の税金を使って婚前旅行や就職、留学の援助をしてきた疑惑も有り!これは「税金流用」にあたるのでは?

③ そして、万一秋篠宮が本当に上皇の息子でなかった場合、皇族でもない人間がこれまで何十年にも渡り税金を使って贅沢三昧・ヤリタイ放題をしてきた挙げ句に、893を親戚に持つ小室家にまで多額の税金や皇室特権を使ってヤリタイ放題をさせてきたとなれば、これはもう明らかな“犯罪”となる。
こんなことが許されても良いのだろうか?

④ 最後にもしも秋篠宮が真の皇族でないことが発覚すれば、小室親子は眞子から確実に離れていくに違いないし(利用価値が無くなるので)、又仮に離れなかったとしても秋篠宮が上皇の息子ではない=只の民間人 であるならば、秋篠宮と悠仁は天皇にはなれず、秋篠宮一家は全員皇室から追放されることになるので、眞子と小室は只の民間人同士の結婚となって、税金はもう一切使用できなくなるので、二人で好きなように勝手にすれば?となっていくことであろう。

なので、秋篠宮が上皇の本当の息子かどうかをはっきりさせることはこの小室問題を解決することにも繋がっていくから、決して無関係ではないのだ。

それでも的外れな誹謗中傷と言い張るなら、宮内庁は秋篠宮のDNA鑑定をするべきであろう。
但し、国内だと又美智子や秋篠宮家に忖度して、結果が改竄される可能性が極めて高いので、鑑定はヨーロッパの国々、イギリスやスペイン等、日本の皇室、特に美智子や秋篠宮一家に忖度しない国で行われるべきだと思う。

345
2

礼宮誕生のニュースが流れた時に、私の母が「おかしいね、美智子さんは子宮の病気で赤ちゃんができない筈なのに」と呟いていたのを覚えています。その後サーヤが誕生。その時もサーヤそっくりの女官が当時の東宮家付きにいたとかいう噂がありました。皇室のフェイクニュースもどきは当時から多かったと思われるけど、最近になって、あの当時絶対信じられなかった礼宮と紀子の堕胎の噂が真実だったと知り、ガセネタと思われることの中に事実が隠されていると思うようになりました。
この、秋篠宮が安西家の血を引いている説は、誰がどう言おうと信じています。美智子さんが今上以上に次男を可愛がったのも、養子にもらい受けた条件としてではないでしょうか。
そして、ここまで小室親子の闇が暴かれても、秋家から破談に持ち込めない大きな理由は、あの親子がこの秘密を握っているからでしょう。天皇家の血が一滴も入っていないなんてことが国民に暴露されたら大変なことになりますものね。建前は眞子さんが諦めないということになっているけど、真相はどうでしょうか。

185
3

秋篠宮が安西氏の子は間違いないと思います。
美智子様の身近であれほどの激似。しかも母方祖父と眞子さんが激似!
秋篠宮を出産したのは美智子様間違いないので、美智子様と義弟安西氏の不貞の子となります。
誰もがそう思うでしょう⁉️
これを覆すにはDNA鑑定しかありません❗
このサイトにも今までの川島一家以上の安西家一族のコメント参戦を感じます⁉️
ご自身の印象、企業の印象が傷つくだけです!
いつまで国民を騙し続けられるでしょう⁉️

126
3

私の住むところは首都圏よりずっと遠くですが、堕胎の噂は聞いておりました。都市伝説的なものかと半信半疑でしたが、最近某有料サイトで事実であった事を知りました。やっぱり火の無い所に煙は立たないんですね。こうなってくると、安〇家の子供であるとか、タイに隠し子がいるとか、本当の事なんでしょう。

159

眞子の結婚と女性天皇・女系天皇、そして女性宮家創設の障害になるのかがわかりません。

令和の次の天皇は愛子様で、愛子様の次は愛子様のお子様。女性宮家は秋篠宮姉妹のみ不可でいいじゃないですか。

国民民主党の山尾議員が引退しますね。国民民主党は、愛子天皇を明言しているので、投票したかったのですが、山尾議員がネックでした。
愛子天皇を実現してくれるのなら、投票します。

269

黒幕が美智子様と秋篠宮の本当の父親の権力で、どこまで小室問題を抑えるか、国民は、しっかり見ています。
小室親子が、このまま野放しならば、黒。
眞子と破談にならなければ黒。
小室圭が、資格違反にも関わらず、弁護士資格を所得すれば黒。
小室圭が、卒業だけで、国連関係の職場に決まれば黒。

美智子様、行くも止まるも真っ黒ですよ。
黙っていても誕生日会見にのうのうと娘の幸せを願うとか馬鹿なコメントで煙に巻くのが見えますが。

国民と美智子様の我慢比べですか?

私の権力は、日本で一番なのよ!とあらゆる圧力をかけている事でしょう。
香港の様に信実を語る国民は、圧力で封じ込めますか?

悠仁様のこれからの人生、高校大学時代を一層にいばらの道しますか。

シンプルに秋篠宮家が、次期天皇家を辞退。
会計監査で、しっかりと小室家、川島家に流した税金を返金。
数々の役職を辞退。
会計監査の元に皇室に残る道がかろうじてあるかも状態です。
勿論、小室親子とは、事実婚どころか破談で、眞子は、しばらく公務禁止でスカイプ禁止。

天皇家を支える意味を自覚出来ないならば、皇族を一家でお辞め下さい。
秋篠宮家でなければならない公務など、ひとつもありません。

40億の豪邸も住める意味は、全くない。チタンだとか高級家具だとか贅沢三昧な暮らしは、中止。
オークションで、新調している家具は、お金に変えて、国民に返金。
リフォームしている仮御所で十分。10億かけた立派さですよ。
川島家の新調している家具もお忘れなく、国民の税金ですので、返金です。

美智子様、都合良く具合が悪くなる頃でしょうか。
今度具合が悪くなったら、お引越しは、もう諦めて下さい。
引っ越しが、一番お身体に良くありません。

新築に年寄が引っ越しすると、すぐに亡くなるジンクスは、本当ですよ。
ご近所でも新築して直ぐに亡くなる高齢者の多い事は、噂でなく本当でした。

263
1

引越うつ病と言うのもありますよー。昔は方違えしてからちゃんと遷る事もありました。

113
1

毎度不敬ながら、すでに脳内が病に侵されていらっしゃるので、正常には戻らないでしょう。
あとは、お隠れに、、、です。

154
1

自民党は、美智子様や美智子様の関係者との癒着が酷くて、今回の小室圭に機密費バンバン流した事実にもうアウトです。

オリンピックも国民の為でない事は、明らかです。

皇室と政治家の癒着を切り離す為に自民党には投票しません!

国民の暮らしより、利権に集まる私利私欲塗れのゲームを見ている気分で、もう自民党は
退場です。

234
1

まこ女王いい加減にしなさい!日本中あなたのワガママに付き合わされ、皇室がけがされているのがわからないのですか。破談せよ。当たり前でしよ。

214

正しくは、マコは内親王ではなく女王なんですよ。
マコが内親王と言えたのは、前天皇の孫だったから。
今は今上天皇の姪なので、令和になってからは内親王ではなくなったんです。
それなのに、今まで通り内親王で呼ばれているんですよね。

166

そうです。としの宮様だけが皇女で内親王様ということですよね?

158

令和になってからは内親王ではなく女王の筈。格は承様方と同じ。
上皇后様と紀子様は口惜しくて今上天皇ご一家を逆恨みしないか心配。

女王としての矜持も無くて『結婚は個人の自由だ』と、ここまで疑惑だらけの小室氏(親子)に執着するお方が「内親王です」とよくも仰れる。

『恋愛と結婚は別です』と自己を律する精神の無いお方が、この上更に皇女などもっての外。

141

まこを説得なんてできませんよ。親と宮内庁はまこのいいなりなんだから。さっさとミテコにたのみなさいよ。ミテコがイヤだというなら黒幕はミテコということ。

173

ここでもそうですが逮捕やらなんかの時期が、どんどん後ろ倒しになってますね。

遺族年金不正受給なんて、元婚約者さんのメールがあるからさっさと動いて欲しい・・・。
結婚詐欺の被害者ですしこの方はたぶんもっと決定的なものを持っていそう。
これまで、情報を提供してくれて角田家がヤバいと世間に教えてくれてお金以外にも生活に支障が出てるようなので、司法取引?的なものを適用して協力をしてもらい、一刻も早くあの母子を逮捕して欲しいです。

不正受給含む詐欺罪、殺人疑惑、公費からのお金の流れを拘束中に暴いていけば、芋づる式に上皇家秋家余罪なども大々的に国民の知るところになります。もうこの人達には嫌悪感しかないので報道規制も不要❕
とか、想像だけでも気持ちよくなれるのですが。

169

篠原さんのYouTube動画で、KK父の自死に関して、その当時警察で捜査したんだけど、決定的な証拠がないとかで逮捕には至らなかったと言っていました。
そして、20年はその時の資料が残っているはずだから、今から再捜査してもらうこともできるとのこと。
小内さんのブログでだったか、自死の方法は首を〇〇たと断言していましたが、篠原さんは恐らく警察OBに聞いているので確かなのか、焼身だと言っていました。
それも自分でやったのではどうやっても無理な炭化していたとのこと。
それと、掛けていた保険金の額もかなりの高額だったそうです。

この疑惑がはっきりとしたら、年金の不正詐取の話どころじゃないですよ。
日本の皇室の女王が殺人者のそれも保険金殺人の犯人の息子と結婚したいと言っているなんて、そして親もそれを許しているなんて、世界中の笑いものでしょう。
ああ、もっというと、宮内庁も諫めることができる言いなりってのも、日本の皇室ってどんなだ?ってバカにされますよ。
私らはそれでもいいですけどね、破談にさえなってくれればバカにされるのくらい我慢できますよ。

148

私もそれ、見ました。
もともと保険金がおりるのに何年もかかったと聞いた時、「どーしてかな?」と不思議に思っていました。
亡くなった当時、警察もその方法に疑問を抱き調べたようですね。保険会社は、警察が動いた案件に慎重になり、支払いを遅らせたとか。

そう言えば、圭さんの父親が自死する数年前に、九州で女が愛人と共謀して保険金目的で夫と息子を殺害した事件がありました。息子の遺体から睡眠薬が見つかり保険金がおりなかったそうな。その事件を教訓にしたわけでもないでしょうが、圭さんの父親は尋常じゃない量の灯油を使い炭化状態だったそうです。ご無念やもろもろの思いが、まだこの世に留まっているのではないでしょうか。一日も早く心安らかに成られるといいですね……合掌!

121

今朝のYahooNews『眞子さまと小室圭さん 進まぬ結婚問題が紀子さまにとって好都合な面も』にあったヤフコメ↓
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
小室kの父の焼身死、20リットルの灯油タンクを1km パジャマ、スリッパで玉川まで行き 河原でなく土手の目に付く斜面で焼身自殺?(他殺)
警察が不審死ということで 相当調べていたそうだが 死体の状態が炭化していて どう見ても200リットル(ドラム缶1本)の量でなければ このような状態にはならないとのこと。そのため保険も(相当高額)7年おりなかった。
捜査調書も20年保管されているとの事で内容公表できないものか。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
自死ではあり得ない遺体の炭化も 不審点だそうです。
大量の灯油を 自身でかけ続けることが出来ないから…だそうです。
遺体に灯油をかけ続ける誰かがいなければ その様な状態にはならないとの事です。不思議ですね。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
敏勝氏が行方不明になった日、角田圭与は「湘南のパパ」と圭の3人で 1泊ドライブ旅行に出掛けた、アリバイ作り⁉️
実際は、その前から交際していた彫金師がマンション?で殺害し、車で河原まで運んだのでは❔ 殺害方法を隠すために、焼身自殺に見せ掛けた…??

少し前に、小学4年の時 コムロ氏に苛められた男性のNewsがあった。その男性は、敏勝氏が行方不明になった前日、参観日に来ていたと言ってたらしい。「圭君はは、父親の死は 電車の中での心臓発作で亡くなった」と話したと。(これは、圭の嘘❔)

また、「父親の死」についてのYouTubeで、圭与は、山口組系の反社男性に 「敏勝氏が行方不明になって24時間後に 圭君と探しに行った。河原で首を吊って死んでいるのを発見した」と話したということ。

いろいろ不思議なことばかり。

一番不思議なのは 鬼畜の所業 様々な疑惑があるのに、捜査されないこと❗️

109

は? 天皇陛下のお言葉無視ですか?
それはダメでしょう。昔なら謀反ですよ、秋篠宮も紀子さんも眞子さんも、宮内庁重鎮も。

そんなことをやって敬宮愛子様にではなく秋篠宮家に皇統が移るなら、皇室は確実に令和でお仕舞いです。

210

一緒になってみたら、こんな人だったのか、とウンザリするかも知れませんね。もう世界中お面が拡散してるから御所を追い出されたら住む場所ありませんよ。皆があれはやめとけ、と言ったのに30歳迄に、とゴリ押しするから足元見られてるんですよ。古典で聡明な姫君とその保護者の話習いませんでしたか。もしかしたら気がついた時には一人ぼっちかも知れません。自分からご縁を遠ざけてるのでは?

143

彼、浮気はするでしょうね。
自業自得。
仮に離婚となったら、きっと御用地に戻るのでしょう。
でも針のむしろ状態かもしれないですね。これも運命。
頭を丸めて尼になる方がまだマシかもしれません。

148

罪を犯した可能性があれば、司法に裁きを委ねるのが当然。
逮捕を阻止するために宮家が絡むなど言語道断である。
だいたい警察出身の西村長官がこの件を知らず、ショックをうけるなどあり得ない。
隠ぺいして結婚させてしまうつもりが、表沙汰になってしまったので、捜査のふりをせざるを得なくなっただけ。しかし、国民の批判は強いので、警察はある程度真剣に動くかもしれない。
何れにしろ宮内庁には真の意味で皇室を護る気概も良識もみじんもないことがはっきりしたと思う。

又、秋篠宮家は先の展望もなしにいったいいつまでこの事態を引き延ばすつもりか。
小室家の警備に膨大な税金が垂れ流され、結局破談となった場合、いったい誰が責任を取るのだろうか。
秋篠宮家も国民に甘えるのはいい加減にしてほしい。
このコロナ禍で疑惑の温床である小室家との婚約内定を破談にもできず、国民にストレスを与え続ける。こんな皇族はいりません。
年金詐欺の疑いが明白になった段階で破談にするのが当たり前ではないか。
眞子さんがどうしてもというのであれば即刻皇籍離脱をさせ、あとは自由に結婚させればよい。
但し皇室メンバーとは一切関わらないという条件つきで。
眞子さんもそこまで結婚に執着なさるなら、もういいとこどりは諦めて、潔く早々に皇室を出ていかれることです。あなたがどこまで皇室を貶めているのかわかっていらっしゃるのだろうか。
このままでは秋篠宮家の皇位継承など、国民の了承を得られる筈はないと思う。
少なくとも私は大反対である。

201

そういえば最近、名無しさんの投稿がありません。何か有ったのでしょうか。お仕事辞めたのでしょうか?

58

警視庁ではなく、神奈川県警の間違いでは?
此処を間違えた時点で、文章が嘘臭くなるんですが。
いずれにしろ、全員詰んだな。

61
8

自殺現場?殺害現場?が多摩川上流だと東京になるので
警視庁管轄の立川署
居住地が横浜だと神奈川県警だが
県府都道の境を超えた広域捜査に該当する事件性があれば
当然両方が動くことになる

38

豚姫錯乱。
無理もなかろう。
嫁入り前にして既に「中古車」状態だからな。
豚姫は皇室を出られれば相手は誰でもいいのだが、もはや小室以外に貰い手は無し。
何が何でも手段を選ばずに結婚するだろう。
まるで満州から引き揚げる最後の船に乗る様に。
小室は、始めから金と特権が目当て。
このカップルにはお互いに最初から1ミリの愛も存在しない。
こんな事どうして分からんのか?
ナマズにホーチキよ!

136
2

平成時代まこ、かこは内親王だけど令和では女王の地位だと、このコメント欄で見ました。今上陛下からみた内親王は愛子さまだけ。まこ、かこはそのことを知っているに違いない。マスコミも忖度して内親王と表現するな‼️
明治天皇の玄孫、竹田氏の意見を伺いたい。

142
1

娘は論外だけど、まず親が決定的におかしいんですよ。なにやってんだよ。

そこまで娘が言い張るなら、

①皇室関係の遺産相続権は放棄する。

②皇室の名を利用することを永久禁止する。

③子供に皇位継承権が生じた場合、必ず放棄する。

破った場合の罰則も示して、最低でもこのぐらいは念書を入れさせ、その上で期限を設けて自分たち二人で国民にむけて説明させる。そして国民が納得したら結婚させる、ぐらいの提案をするべきでしょ。

それだって、この二人を悪用しようとする奴はでてくるよ。
だけど、娘が言い張ったから、それに言いなりになって協力体制を敷くなんて、大馬鹿だよ。言葉もないぐらい大馬鹿。

152
2

しかし、金も特権も置いて行けば、kは逃げる。姫は再び狂乱。どこに怒りをぶつけるか。

71

小室さーん、危ないよーっ!覚悟してねーっ。余計なお世話か。

12

道成寺の物語
参拝の途中、 一夜の宿を求めた僧・安珍に清姫が懸想し、恋の炎を燃やし、裏切られたと知るや大蛇となって安珍を追い、最後には道成寺の鐘の中に逃げた安珍を焼き殺す

秋篠宮家の物語
ICUの途中、イギリスで 一夜の契りを交わした小僧コム珍にマコ姫が懸想し、恋の炎を燃やし、アメリカに逃げられたと知るや大食らいとなってコム珍を追い、結婚を迫り、最後には・・・

小室家の物語
圭君小学生の途中、 真面目な公務員小室敏勝氏に、浪費で金使いの荒いカヨ女が借金し、夫を追い詰め、絞り取る限界と知るや保険金を狙って、最後には多摩川の土手に連れ出して夫を焼き殺す

32

皆さんスゴいですね。教養が有りますね。秋家にももう少し教養有れば違う人生ですね。

23

その通りです!
悩んだり心労になってる場合じゃないんですよ。
英断しないご両親が悪いんですから。

118

しかしこないだ、天皇様に丸投げしようとしました。天皇様が立派なお答えをなさり、事なきを得ました。こんな事がたびたびだと困ります。

82

殺人罪かもしれないとこ、いや限りなく殺人。篠さんが昨日ランチライヴで話してたけど焦げ方が自分だけではやれないほどの酷さでかなりの量かぶったらしいが、、。不安定な土手の坂で。一人でしたことではないようだ。そんなとこの家族になりたいなんてマコ女王はどうかしてる。

130

『未だ生焼けだ~、もっと油をー』と断末魔に叫んだとでも?
傍に誰かいなければ炭化出来ないだろう。

本人が追い油は無理と保険会社は睨んだのに、
警察は何故自死と結論、誰の圧力か。反社?宗教?

32

ヒモ男に貢ぐ女は、「私だけが特別」という勘違いMAX状態。
小室教の信者に成り下がって、自分の人生に汚点をつける。
BAKAなくせに欲だけ深いのは親譲り
こんなにダメな娘を、まだ御用マスコミ使って上げ報道しているなんて・・・
空いた口がふさがらない

132

(あまり気持ちいい話ではないので、繊細な方は読まないでください。)

私は法医学の知識があるものです。
ちょっと気になるのが、小室の父 敏勝さんの自死の方法です。
縊死なのか焼身なのか?
多くの状況から自殺でない、縊死ではなく焼身と仮定して、それが他殺であればなぜ焼いたのか?

実は自殺の手段は、それに至る本人の意識に非常に関係があります。
借金など金銭問題は縊死が多い。
俊勝さんを「縊死による自死」とすると、借金苦という状況では選択しがちな方法なので、違和感がないんです。

一方、焼身を選ぶ自死はかなり特殊で、メッセージ性が非常に強い。
根底にマグマのような「怒り」があると言われます。
身を焼くほどの怒りをぶつける相手と理由があって成立する。
非常にパワフルな意思が必要と言われます。
例えば
チベット僧の中国政府に対する抗議。
原発事故で生活が破壊された抗議。
妻に離婚され、怒りの余り諸共。
アニメ会社の放火事件。
どれも凄まじい怒りの発露です。

つまり借金苦は自己嫌悪の絶望感や抑うつが強く、陰鬱なのでまず焼身は選ばない。
油を買うお金だってかかりますからね。

敏勝さんが朦朧とした状態で、薬物の痕跡を消す(完全に炭化すれば胃の内容物を検査できない)必要があった。
焼身自殺に見せかけたのはそのためですが、保険会社は借金が原因であればかなり不自然であることを見抜いたのでしょう。

佳与という女はそれをわかっていた、後付けで縊死であった、と世間の認識を塗り替えようとしたのだろうと推察します。

それにしても狡猾すぎるし、悪党にしても歴史に残るほどに残虐です。
まして初犯でこれはありえない。
こういう計画を立てて、実行してしまった人間に恥も世間体もあったもんではありません。
その息子の出自を知っていて、皇室に招き入れようとしたのです。
カワタツと美智子。
この連中も裏で同等のことをしていると、直感的に思いますね。

160
1

>その息子の出自を知っていて、皇室に招き入れようとしたのです。
カワタツと美智子。

その通り!いつも乍らマイクロフト様ご明察です。

その息子の出自・秘密を知っていればこそ、親子を操る【手綱】を持ったと同じ。
こちらの弱味を握られただけでは『脅される側』になってしまうから、敢えて弱味を持った人間に近付く、ドラマ設定の常識では?

何も弱味が無ければ、雅子妃のように苛め抜いて病ませるしかない。
正常な精神が僅かなら、大勢の異常な者の『あの人が病気です』が通ってしまう。
ヒットラーもそこを利用したのだ。

眞子様宮家創設には、言い成りになる男を求めた。
『母を救う為なら何でもします』の、この男しかいなかっただろう。

少しでも上品にと、アナウンサー学校で皇室言葉、親子でプチ整形?
芯から変わってないから遂に尻尾が出そう、と言うだけの事。

27

自殺情報の時系列。

① 最初に出た情報は、例の元反社の喫茶店マスターからの情報。佳代さんが店に駆け込んできて、「お父さんが死んだ、「鶴見川」で「首吊って」」と佳代さんから聞いた。、とこの人が言った。そして「住む家もないと泣きついてきたから色々協力したのに、ウソだった、今は佳代さんとは絶交している」とね。

でも最近篠原さんが検証したけど、彫金師をその後追っ払ったときにまたこの人が協力してるんだから、この「絶交」はウソですね。

② その前後(縊死か焼身か、どちらが先に出た情報か、私はわからない)、焼身の話もでた。

いずれにしても「鶴見川の河原か土手」で、実際に確か「ろだん」というブログ主が佳代マンションから歩いて鶴見川に行く検証をして、オカシイ点を指摘していた。(長い道のり、暗い中、どうやって小室母子が父親の自殺現場にたどり着くことができたのか、不可能だろう。という)

③その後、「鶴見川」ではなく「多摩川」で、第一発見者は立川警察だった、と言う情報がでた。(2020.12.19 女性セブン『小室圭さんと母 父の自死直前に会っていた「湘南のパパ」』)

なぜか敏勝さんが行方不明になってから、佳代はすぐに警察には届けなかった。

「敏勝さんが行方不明になってから、警察に連絡した方がいいんじゃないかと佳代さんに話しても、“そんな連絡したら、いろいろ表沙汰になって圭が心配するからしない”と返されたんです。何か事情があるのかとも思ったけど、一晩捜しても見つからず、警察への連絡を再度うながしても、また“ダメだ”と。」(知人)

以上のことからだけでも、元反社喫茶店マスターをつかって、ウソの印象を世間に植え付けようとした感じがしますね。もし多摩川で焼身というのが真相なら、初出の①はすべてウソ情報ですよ。

76
1

時系列に整理していただいてありがとうございます。
多摩川ですか。
立川警察署というと上流の方ですね。
鶴見川で人が燃えるような状況ではいくら真夜中でも、炎があがり煙が出る。
人が燃えるときは相当、独特な匂いが漂い、気づかれずに実行する場所があるのだろうか?と思いました。
多摩川の上流であれば事情がだいぶ違います。

57

googleマップで立川グラウンドの辺りを見てみました。
立川は国立の隣ですから近いですね。
立川グラウンドの辺りは河川敷が広くて、土手から離れた河川敷に車が通れる道があります。ブッシュが多くてそこに入り込めば周囲からは見えませんね。

土手から市街地側にはマンションなどありますが、かなり離れているので、夜中に藪の中で2mくらい火を上げても見えないし、煙の匂いも届かないでしょう。人ひとりを焼き尽くすのに灯油をかけても数十分かかると思いますが、ある程度でほっておいて逃げてしまえば良いです。
もし人目に着いたら「通り掛かっただけ」と言って立ち去ればいい。
防犯カメラはなさそうでした。

23

家族、親族、損保会社関係者だった。経験から保険金支払いに7年も躊躇した案件は非常に事件性を感じた場合だけ。
警察は犯罪でも自死でも損害は無いが、保険会社は数千万から億の金の損得に関わるから警察以上に拘る。
社内調査は法学部出身者等で、医者の判断ミスを発見するめにほぼ全科の医療事務資格も取得している者達だが、社内だけでは限界があるから外部調査会社≒探偵事務所にも依頼、ある意味で推理ドラマ的に調査している。
ところが、結果どうにも限りなく黒いと判断しても、警察がシロと判断すれば従うしかない。

この父上の場合、”7年”は警察もやはり判断を迷っていたのか、報道だけでは不明なので何とも言えないが、相当怪しい状況であったのは疑いの余地がない。
保険会社には資料は残されている筈なので提出可能だろうが、警察が何かの力で捜査打ち切り自死と確定したなら警察の資料はどうなっているかだ。

事件なら、必ず手を下した者が存在する。その者も死亡していても誰かに話しているだろう。頼まれた仕事なら自分以外に知らせておかないのは身の危険に繋がるのだ。話した相手を増やしておけば依頼人が始末せねばならぬ人間も増えるから、防波堤になるのだ。

真実を聞かされた人間の一人二人は必ずまだ生きているだろう。
いずれにせよ、当局がその気になりさえすれば道が見える筈である。

それをしないのは何故か?その捜査を中止させる条件に見合う「何か」が皇室側に在ると言う事か?
大掃除が必要なのでは?

84

時系列の整理を見ていて、思い出しました。

インタースクール時代のKKを、山梨日日新聞社の靏田圭吾カメラマンが撮影していたんですよね。
新聞社のページはもう消えていますが、写真は少なくとも1枚はネット上に残っています。ビニール傘をさした制服姿の。

まだ「海の王子」にもなってないころ、なにゆえ一介の高校生に注目したのでしょうかね。
このあたりとカワタツの話がつながりそうな、そうでなさそうな。。。

19

敏勝さんは2002年に38歳で亡くなっています。(圭君は10歳 1991年10月生まれ)

保険金が下りるまで7年かかったので、2010ごろまで、佳与は様々な金蔓を掴み、圭君をインターナショナルスクールに通わせました。
元婚約者ジャガーさんとのメールやり取りは2010年です。(圭は18歳、海の王子に選ばれた)

2010年9月 ICU入学しマコと出会い、2012年のイギリス留学中に小室君はマコに会いにイギリスへ渡航。
2013年 小室が宮内庁のバッジをつけて同伴し、6000万円の婚前欧州旅行。
2017年 婚約内定者となる。

カワタツが圭君を美智子に引き合わせ、OKということでマコとの交際がスタートしたとも言われています。
ですので、カワタツが圭君をマコの当て馬として適任であると抜擢したとすれば、その時期はおそらく2009~2010年夏頃でICU入学前のはず。

つまり2010年は敏勝さんの保険金が下り、海の王子にも選ばれて、小室母子は「満を期した自信満々の状態」だったわけです。

しかしSNS世間を彼らは甘く見すぎた。

今や小室母の疑惑は、400万踏み倒しでも、反社繋がりでもなくなりました。「夫に億の保険金をかけて焼身自殺に見せかけて殺害し、縊死の自殺であると嘘の情報を世間に信じ込ませようとした疑惑の中心人物」です。

やはりこの親子は一度、並んで記者会見を開くべきでしょう。
皇室の会計監査とともに、国民の疑惑に応える義務が宮内庁にはあります。
宮内庁は内閣府の組織です。
内閣支持率に直結する問題であると、政府に認識させ、小室母子に会見を開かせるようにSNSで働きかける。

日の元に晒すことで、秋篠の皇籍剥奪も現実になっていきます。

68

ついでながら、元婚約者さんの存在に非常な違和感がある。

元婚約者さんの登場で、あそこまで進んだ婚約内定の計画を大逆転させた。
実に、元婚約者さんの働きは素晴らしい。メール保存10年余りも、交際中の出来事を日々詳細にPCに記録なさっていた等、その上手も握らず金を融通、タダの素人とは思えないのだ。
映画なら、元婚約者さんは公安か警視庁の回し者の立ち位置だ。
ホテルでの記念写真に入れて貰えなかったそうだが、実は入ろうとしなかったのではないか、後日顔が割れないように。

保険金額もこの人物の立場なら1500万~3000万くらいが相場の筈で、500万は小室母でなくとも少な過ぎる額だ。
高額だと速攻で事故か自死にされる危険があるからワザと低額にしたのでは?
佳代さんから「金額交渉≒保険金狙いの思惑」の言質を引き出すためにオトリかと思える額。
計画の通り佳代さんの増額や受取人変更の如何にも下心ありげなメールを確保できた。

実は既にどこかの学内で小室と眞子様を出逢わせる計画が有り、学習院だと小室の入学は無理だしキャッチされ易いからと、眞子様のICU進学を決めたかと思う。

その計画を然るべき部署がキャッチして、既に小室父上の死に疑問が残る事を知っており更に周囲で自死が多過ぎる事から注目中だったため、先回りして偵察員=元婚約者さんを小室母に近付けたのでは?
派手好きな小室母上が誘いたくなる様に派手な車で目立たせた。

何しろ保存メールとPC内の日記がただ者と思えない。佳代さんの動向記録の動かぬ証拠になっているではないか。一般的な男性がこんな記録を残すか疑問。
別れ方も上手いし、告白登場の仕方もタイミングが良すぎる。
そして未だに顔も何も隠されていてメディアも其処を突かない不思議。
本当に一般人?

とんでもない発想とも思われるだろうが時系列から見れば不思議はないのだ。
コロンボ・ポアロ・シャーロックホームズのファンの個人的趣味の脚本ではある。

30
13

国立市に住んでいたということなので(国立市は立川警察の管轄)、横浜市役所までの通勤を考えると、南武線の矢川駅か谷保駅近くでしょう。矢川駅のほうが多摩川に出るには近い。

あのあたりの多摩川は、上流といっても山奥のせせらぎという場所ではなく、かなり開けた場所です。川の周辺は50年昔はあまり人が住んでいなかったようですが、最近はけっこう普通の家も建てこんでいます。

なので仮に矢川近くの家からパジャマで多摩川までうろうろと石油タンクもって歩いていたら、人目につくように思います。真夜中ならわからないですが。
あと、国立市って(隣接する府中市も含めて)24時間やっているガソリンスタンドは少ないので、歩いたルートがわかればどこでガソリン買ったかも推定できそうです。(家から持ち出したのか?有人ガソリンスタンドならパジャマ姿では怪しまれますよね。)

もし車にのせられて河川の土手に移動したとしたら。
河川の直近は基本的には大きなホームセンターや物流センター、工場、ごみ焼却所があるような、殺伐とした場所です。(中央自動車道多摩川橋から国道20号線の石田大橋あたりをグーグル地図の航空写真でみていただければ雰囲気がわかります。)
土手というと「府中多摩川かぜのみち」付近ですかね。サイクリング、ウォーキングなどしている人もいるとは思いますが、それも時間によるでしょう。車アクセスしやすく、案外人目につかないかも、です。

38

ポアロ様(又はコロンボ様、ホームズ様、どちらでもお好きな方を)

明解な推理、大変興味深く拝読させて頂きました。
小室親子擁護派ではありませんが、確かに元婚約者さんには一抹の不信感も拭えません。
元婚約者さんは同じマンションの住民で敏勝さんと顔なじみだったとのこと。そのよしみで圭くんの相談相手になったりもしてたそうですが、佳代さんが彫金師と同居していた時期は元婚約者さんも同じマンションに住んでいた筈なので、同棲相手がいたことは分かるのではないのだろうか? 彫金師を追い出してから交際が始まったようだが、「圭の父親代わりになって欲しい」などと都合のよい事を言う、決して美しくもない中年のおばはんが無心する度にホイホイ大事なお金をつぎ込むなんて、酸いも甘いもかみ分けた筈の初老の男としてどうなんだろうと不思議でした。私が男ならお金を次から次へと要求してくるような女はアウトです。しかも若い男が女の子を引っかけるために乗るような真っ赤なジャガーに乗ってる初老の男。ううん、いかがわしさ満載ですなぁ。そして、その挙句、年金生活の今になってすっからかんになったからマンションも売り、アパート暮らしでパートの仕事を老体むち打ち続けているってどういうこと。身の丈に合わない経済観念をお持ちだったのでは?と思わざるをえない。
ポアロ様ご指摘の様に、10年前のメールを保存しておいたり、日記をばっちりつけていたり、はたまた佳代さんとの話し合いでは小室親子よろしく録音もしていましたよね。まぁ、几帳面な性格だったのかな?その割にはお財布はずぼらだわ。
この小室怪事件は、奇妙奇天烈なのは小室親子だけでなく、秋篠宮一家、宮内庁、そして元婚約者さん、要するに登場人物全てが違和感があります。

21
3

アホの豚の為に犯罪者を見逃すって!暴動が起きますよ!何の価値もないアホの一家がいい加減にしろ!アホの宮につかえる宮内庁もアホの一家も不要です。税金の無駄遣いでしかない!

116

コムロのことなどどうでも良いです
一般人を逮捕してもトカゲのシッポギリ
黒幕を攻めて行かない事にはどうにもなりません

例えばの話し
こういう事も可能な黒幕腹黒さん
安倍氏の実弟、岸家に養子に行った防衛大臣の岸信夫氏がいます
使途は不明のままであっても
黒幕からの依頼であればヘリコプターいつでもご用意いたしましょう
と、コムロを赤坂御用地につり降ろすか
太平洋上空から吊り降ろしてサメの餌にして行方不明として片づけるか

黒幕さんは何でも自由自在に操れますね
自分で手を下す訳では有りませんから。

97

お・わ・だ・ま・さ・こ、
か・わ・し・ま・き・こ、

これを上下に並べて書いて、一文字ずつ上下にジグザグに読むと、上からでも下からでもそれぞれの名前になります。

これは、雅子様のご成婚の頃にどなたかが見つけて皆驚いたことですけど、このお二人は元々皇室に入ることが強く運命づけられていたお二人であることがこれで分かります。運命共同体ということです。人を呪わば穴二つですよ。

秋篠宮様ご一家を陥れた先に、自分達の幸せは一切来ません。地獄が待っているだけ。共に協調協力し栄える道を選ぶ以外に雅子様と愛子様の幸せはありませんよ。

親の手取り足取りのフォローが一切ないと何もできないお二人ですから、どこからもフォローがなくなったらジメツするだけですし。
それにしても、どちらかの国の方々は日本の神様方の恐ろしさをご存知ないようですね。最後にドカンと来ますからねえ。

本当は彼女が心を改めて祭祀と公務を真面目になさっていたら、流産せずに親王をお産みになるところだったそうですよ。

1
160

読者の心に暗示をかけ縛りを入れるようなコメントはお止しなさい。
「菊のカーテン」さん、削除できませんか?

天皇ご一家は、秋篠一家を陥れようとはしていません。
善なるご一家ですから 悪だくみとは縁がないのですよ。
悪には愛でお応えになられます。
お健やかな、悪意にも負けない、聡明利発なお子様に恵まれましたこと、
国民の一人として心からお喜び申し上げます。

128

>「菊のカーテン」さん、削除できませんか?

あなた様が善良とわかるお言葉です。
が、
削除は相手に有利ですよ。むしろ応援団のやり口の証拠として残すべきなのです。

黒幕の黒幕の黒幕が居る世界、雅子様が適応障害は正しい反応です。
真っ黒な中でご自分を守る術を学ばれておられる陛下、
雅子様は、陛下に学業成績で測れない人間力を発見されたからこそ、
心からの尊敬と信頼を感じ、大嘗祭の明るいお顔になられたと拝察。

ついでに、ご成婚時の陛下(当時皇太子)が衣冠束帯で歩まれる姿の堂に入っていた事、
普段は大人しく目立たないと言われた殿下の真の姿を見せられた思い。
口うるさい老人達も圧倒され、陛下を見直したそうだ。

引き替え、立皇嗣の礼での皇嗣殿下の目の泳ぎは何と見る?
天皇に?候補者外。

31

181752
中絶を何度も繰り返して皇室入りを果たした
オキツネ妃に
公務と祭祀を真面目にやっていたら子供たちは
まともに育っていたよ
と言ってお上げなさいな

110

 あなた、どちらの宗教関係者? 川嶋家? 秋篠宮家? 浅はかですよ。 誰も怖がりませんよ。

74

こじつけ

かこ まこ きこ リコ(きこ弟娘)
か  ま  き  り
このようにもなります
雌は雄を食い殺す

104

秋篠宮さま
メギツネ達に食い殺されそうですね
お身体ご自愛ください
坊ちゃんもね。

95

話は少し逸れますが、「昔はDNA検査なんてなかったから、天皇や皇太子以外の男の子供がこうについたこともあったのかも…」ということですが、そんなことは古典文学や昔の人の日記などを見ればわかるように、まずないといっていいでしょう。
平安以前から、今の人々よりももっと危機感を抱いていた人々は、「宿直(とのい)」といって何人もの人が帝や後宮に侍り監視しており、どの女人が帝に召されたかを克明に記載していたのですから、間違いなど起こりようもなかったと思います。
ただし『源氏物語』等にもあるように、宿下がりなどで実家や知人邸に行った場合は危ないこともあったでしょうが、父たる方が「覚えがない、疑わしい」となると、徹底的に調べて母親共々見捨てられたことでしょう。
また、後宮に入る女性は高い身分の方であり、身内の方々の立身出世もかかっていますから、万が一何かあれば即実家の方から蟄居に近い処分を受けたでしょうね。
例えそれが一方的に見初められてのストーカー的な過ちでも、「女に隙があった」と言われ女性のみが非難された時代ですから。

40
1

>天皇や皇太子以外の男の子供がこうについたこともあったのかも…

天皇や皇太子以外の男の子供が皇位についたこともあったのかも…の間違いです。

すみませんでした。

21
1

>「女に隙があった」と言われ女性のみが非難された時代ですから。

それは、表向きの事情。陰ではちゃんと皇位を取らせていた。
現代と同じ! 
秋篠宮殿下は皇統を継いだ正当な御子として皇嗣になられている。

多く史実は教科書の外に在るものだ。

7
12

宮内庁関係者による下記内容が事実ならば

①結局は、秋篠宮ご夫妻と眞子さまとの間で意見の相違は埋まらず、“小室佳代さんが逮捕されないように秋篠宮家と宮内庁の側から、可能な限り警視庁に圧力をかける”という点のみが合意に至りました」
➡A宮と宮内庁は、警視庁の捜査・逮捕に関して関与(圧力をかける)していいのか?その根拠を示せ!

②秋篠宮ご夫妻は、当然ながら、小室佳代さんが逮捕されれば、この縁談は即刻破談とすべきだという考えを述べられたそうですが、反対に、眞子さまは、“何があっても絶対に結婚する”との意思を全く曲げられなかったとか。
➡皇室経済法には一時金の支給について下記の記載がある。
「皇室経済法 第6条 皇族費:皇族であつた者としての品位保持の資に充てるために、皇族が皇室典範の定めるところによりその身分を離れる際に一時金額により支出するものとする。」
コムロケイが犯罪容疑者の息子であっても結婚すると言っている馬子に品位はあるのか?
品位のない人物に一時金を支給する必要は無い!

●結論
現宮内庁長官である西村泰彦さんは、2016年9月に宮内庁次長:2019年12月に宮内庁長官に就任しています。馬子とケイが交際を始めたのは2012年後半頃からとすると、コムロ母子に危険を感じた政府が、コムロ母子に犯罪捜査が及んだ時を想定して、警視総監を務めた西村氏を配置して警察の捜査を妨害させていると判断できます。
山尾志桜里が引退宣言した国民民主党も「皇族の内部浄化」を公約に挙げれば衆議院選の得票数も上がりますよ。

66
1

国民のお気持ち 様: 23:53
>●結論
現宮内庁長官である西村泰彦さんは、

同感です!
全く知らなかったわけがない。そのお立場で気が付かなかったなら日本の安全は無いに等しいです。

匿名 : 01:25 です。
少し上に在りますが、以下の返コメントをどう思われますか?
ついでながら、元婚約者さんの存在に非常な違和感がある。

13
8

何故そこまでして破談できないのか?眞子女王は秘密を握ってるから強気‼️みんなが困っているのに自分だけ幸せなら良いとのお考え‼️もはや皇族ではない。追放せよ。病気ですねこれは。それに可愛い大事な孫がさつじんざいかもしれないとこにやるなんて異常だ。なぜ取り消さないでしらんぷり。あなたが黒幕だ、か、ら。

67

秋篠夫婦はオツムが弱いので、ここまで世論が強行に反対したら「悠仁に影響がある(進学とか)」なので、マコに別な男を当てが痛いのでしょう。
つまり小室君でなくても誰でも良い。

ところが小室君を抜擢したのはもともとミテコとカワタツだった。
出自、品性、野心、英語力など理想的だった。
マコも満足だった。
他の同等の使い勝手のいい貧乏人はいない。
マスコミさえ抑えれば何とかなると甘くみたのでしょうね。

ミテコは無責任なので小室君が引いてもどうでもいいのでしょうが、カワタツはどう思っているのかね?
カワタツの本心については一切出ていませんが、気のふれたマコや自愛ミテコのつまらん思いより、カワタツの野心で現状が維持されているのかなとも思います。
(とっくに明仁は論外なのね)

22

皇室典範からの考察

①第2章:皇族 第6条によれば、マコは【内親王】ではなく【女王】です。
平成天皇の「孫」の時は【内親王】ですが、令和天皇にとっては「姪」であるため【女王】となります。
内親王と言えるのは 愛子様だけです。

②第1章:皇位継承/第2章:皇族/第3章:摂政/第4章:成年、敬称、即位の礼、大喪の礼、皇統譜及び陵墓
第5章:皇室会議/付則で構成されるいるが【準皇族】 という表現はない。
カワシマキコの両親・弟及びその娘がA御用地宮内に居住しているが、【準皇族】ではない一般人である。
一般人が御用地宮内住んでいる根拠を国民に示せ!

③第9条:【天皇及び皇族は、養子をすることができない。】と記載されているが、A宮はミテコの妹の夫  (安西孝之氏)にそっくりである。A宮が平成天皇の実子であることを証明するために、A宮と疑惑関係者はDNA鑑定を実施しろ。

67
1

女王だとエリザベス女王とかと紛らわしいですね。
もっと分かりやすく区別された呼び方にしてもらいたい。何か無いかな?

17
2

思いつきませんが、いっそのことまこさまかこさまについては、普通にプリンセスでは差し障りが有るでしょうか。

かなり無理して頑張っても 眞子さん としか言えない。

25

本人達に自覚してもらう為しばらくは面倒でも女王と呼ぶことにする。知ってか知らないかわからないが内親王でもないのに。ミテコのたくらみ?

23
1

さっき唐突に、女王じゃなくて女中にしたら、と思いました。女中さんの中には、売れっ子で外車乗り回してる人も居るとの事。

22
1

そんなことより、天皇皇后両陛下にワクチンを一刻も早く打っていただくほうが先じゃない?

もし、コロナにかかって天皇皇后両陛下や愛子様に万一のことがあったら大変だよ!
国民と同じ順序で高齢者からなんて言ってる場合じゃないし、国民の手本になってワクチンを打たないと示しがつかないよね。

16
3

敏勝さん焼死が小室圭君10歳のとき。

10歳の子供の実父を、金目当てで焼き殺すなんて。
それとも敏勝さんはDNA上の父ではないのか?
あるいは新しいパピーのほうに圭君は懐いていたんでしょうか。

過去記事に小室君は「お父さんは心臓発作で電車に乗っていて突然亡くなった」と、その当時周囲に説明していたそうです。
そしてこの後、彼は人が変わったという証言を記事で見ました。
圭君はどの程度、事実を知っていたのか気になります。

母親と表裏一体で大変なマザコンの小室君です。
私は彼が当時から全部承知していたような気がしてなりません。
だからこその鋼のメンタルじゃないかと思います。

39

相手が犯罪者であったとしてもどうしても結婚するというなら皇族やめてください。日本中めいわくしてます。なんなら正田安西?に引き取ってもらう。秋一家まるごと引き取って貰いたい。こちらは秋一家居なくてもなんにもこまらない。せいせいする。血筋もないのに勝手に税金で贅沢三昧の生活していいと誰が言った‼️

43

》血筋もないのに勝手に税金で贅沢三昧の生活していいと誰が言った

血がつながっていないからこそ平気でやれるのでは?
自分の実家、自分の皇室、と思っているなら。お立場をもっと大切にする。

特権に目が眩んで奪い取った地位なら、現在の様になる。
成金根性の最たるモノと見える。

「身の丈に合った」なら、御殿40億は辞退している筈。将来的に皇室費を無駄遣いしたくないと思うべき。
皇嗣である以上、皇居に住めるのだし現在の東宮をリフォームで良い筈。
それを高齢者に無茶な引越しまでさせて使えない状況したり、宮家創設して住まわせる準備としか見えない。
今上天皇の実の弟がなさるとは思えぬ事ばかだ。

38

190858様へ。もしかしたら元婚約者の方は、足長おじさんのつもりだったのでは?と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です