眞子さま「圭君、帰国しないで!逮捕される!」の叫び 警視庁機密漏洩および、逃亡幇助の可能性も


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

注目される小室圭さんの帰国時期

先月5月に、米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭さん。来月7月には、ニューヨーク州司法試験を受験する予定だが、その前に、ビザ更新のため日本に一時帰国する可能性が高いとみられていた。

近代皇室における女性皇族は、結婚の約3か月前に一般の結納にあたる『納采の儀』を行う例がほとんどであり、そのため、おふたりが30歳になる10月中の結婚を目指すのであれば、7月上旬までには「納采の儀」を行うことが望ましいと考えられていた。

そのようなスケジュールを考慮するのであれば、小室さんは様々な準備のために、その直前の6月に帰国する流れが自然だが、代理人弁護士は、「女性自身」の取材に対し、「資格取得まで帰国せずに勉強に専念する」と6月中の帰国を行わない意向を明らかにしている。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「ニューヨーク州司法試験を7月に控えている小室圭さんですが、今後の予定は全く公表されていません。通常であれば、ロースクールの卒業生の多くが、インターンシップなどの経験を通して、卒業前に就職先を決めることがほとんどですから、小室圭さんもすでに就職先は決まっているとは思うのですが。

何故、いまだに就職先などが公表されていないのか、定かではありませんが、考えられる理由として、一つには、就職先を公表することで世間の注目を集め、批判を浴びることを避けたのではないかということ。

それから、もう一つ考えられる可能性として、いまだ就職先が決定していないということもあり得ます。

眞子さまとの結婚が実現すれば、1億5千万円程度の一時金が手に入りますから、ひとまずそのお金をアテにして、就職もせず、数年ほど悠々自適の生活を送ろうと計画しているのかもしれません(皇室ジャーナリスト)

現在、眞子さまと小室圭さんは、お二人の結婚に反対ばかりする日本人や、日本のマスコミに対して、ほとほと嫌気がさしているとも噂されており、週刊誌等では、ニューヨーク州司法試験を受験後も、日本に帰国せず、眞子さまと結婚、もしくは事実婚を行い、眞子さまを連れてニューヨークで生活するのではないか?とも報じられている。

小室圭さんが日本に帰ってこない理由

このように、現在、小室圭さんが日本に帰国しない理由に関して、日本人や日本のマスコミを避けているからではないか?と噂されているが、一方で、別の理由もあるようだ。先の皇室ジャーナリストは次のように語る。

「ニューヨーク州の弁護士試験を7月に控えている小室圭さんですが、実は、コロナウィルスの影響から、試験はリモートでのオンライン試験となるので、日本に帰国しても問題なく受験することが可能です。

確かに、日本に戻れば、大変な注目を浴び、マスコミ対応なども必要となるため、“試験勉強に集中できなくなる”という可能性はあるでしょう。とはいえ、NY州の司法試験は、合格率が8割以上と、それほど難しい試験でもないため、さほど試験勉強に集中せずとも、合格することは十分可能です。

ですので、実は小室圭さんが日本に帰らない理由は別のところにあるのです。あるいは、帰れない理由と言った方が良いかもしれません。

小室圭さんが現在日本に帰れない理由は、ずばり帰国すれば、日本の警察に逮捕されるという可能性があるためです。

現在、日本の捜査当局は、小室圭さんの母親・佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”について捜査を進めているのですが、小室佳代さんが元婚約者の男性に送ったメールの内容や、小室圭さんが4月に発表した文書の内容などを考慮すると、佳代さんが遺族年金を不正に受給するための隠蔽工作に小室圭さんも手を貸していたのではないか?という共犯の疑いがかけられているのです(前出の皇室ジャーナリスト)

仮に、小室圭さんが6月中に帰国し、日本の警察に逮捕された場合、7月のニューヨーク州司法試験を受験することはほぼ不可能となる。

小室圭さんの代理人弁護士は、「資格取得まで帰国せずに勉強に専念する」と発言しているが、小室圭さんとしては、「逮捕されるなら、せめて試験に合格しニューヨーク州弁護士の資格を獲得してから」という思いがあるのかもしれない。

眞子さま、小室圭さんに機密情報を漏洩か?

このように、日本に帰国した際の危険を敏感に察知し、試験前に帰国しないと決断した小室圭さんだが、この決断の裏には眞子さまからのある助言が関係していたようだ。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「もはや、小室母子の借金問題の解決や、結婚実現の計画における司令塔となりつつある眞子さまですが、この試験前には帰国しないという決断も、眞子さまの判断が大いに影響していたようです。

実は、側近の職員の一人が、突然の報せでパニックになってはいけないということで眞子さまに対して、小室圭さんが日本に帰国後に逮捕される可能性があるということを話してしまったようなのですね。

それを聞かれた眞子さまは大変なショックを受けられると同時に、すぐさま、小室圭さんに連絡を行い、“日本に帰国したら逮捕される可能性があること”そして、“絶対に、今帰国してはいけない”ということを伝えられたようです」(秋篠宮家関係者)

こうした眞子さまの対応は、まさに愛する小室圭さんを救うための慈愛に満ちた振る舞いであるが、こうした対応にも一つ重大な問題点が存在するという。

「問題は、こうした眞子さまの小室圭さんへの助言が、捜査当局内の重大な機密の漏洩であり、さらには、小室圭さんの逃亡幇助にあたる可能性があるということです。

眞子さまとしては、愛する小室圭さんを助けたいという一心で連絡されたのでしょうが、仮に今後小室圭さんが逮捕されることとなった場合、眞子さまも逃亡幇助の罪に問われる可能性があります(前出の秋篠宮家関係者)

慈愛に満ちた眞子さまの行為だが、少々軽率な判断であったのかもしれない。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

85件のコメント

ケイくん帰ってこないで‼️永遠に‼️真コドン、インターポールってのもあるのよ!でも、お母様(笑)にあいたくて涙しているので秘密裏に帰って親子で逮捕‼️という手も有るよ!外国にいる間は刑は年数に入らないので、時効は無いからね‼️

297
1

改めて秋篠宮と紀子さんの婚約会見を見ましたが、喪中の中や留学中にも関わらず会見したには、川島家が動いたな〜と思いました。脅して会見までこぎつけましたね。依頼の中の依頼だ!
なんとも、見え見えの紀子さんのぶりっ子ぶりには吐き気さえ覚えたし、秋篠宮のグタグタ会見お互いに見つめ合いながら、もう気持ちが悪い。3度もおろしてたら、川島も黙ってないよね。弱みにまんまと漬け込まれて結婚した両親を見ていたら、眞子どん紀子さんがあんな感じに育ったとしても仕方が無いと思った。とにかく、キリッとしてない会見で芸能人より酷い。皆様見て下さい最低ですよ本当に。結婚写真も手を前で組んで収まってるし、あり得ませんよね。どんなに次男だから自由に育てたとしても、ミテコさん失敗しましたね。品格がな過ぎです。親として恥ずかしく思いませんか?
其れに引き当て、天皇皇后両陛下は違いますこれから、皇室に入る覚悟とか志、天皇の為に嫁ぐ心。流石雅子様です。
両殿下は品格も人間性も素晴らしいのです。
何処かの宮家とは月とスッポン❗️
真面目な雅子様と全てがない無いずくしの紀子さん〜ミテコはない無いずくしの紀子さんを可愛がりました。結果雅子様は日々辛く接しられて、適応障害になってしまいました。
雅子様に教える事は無かったからです。バリバリのキャリアウーマンですよ。今更おままごと教えられてもね?
国民は今の天皇陛下天皇皇后を尊敬してついていきますが、秋篠宮は駄目。世界に向けて恥ずかし過ぎ。紀子さんも駄目ですよ。
無理矢理スペイン皇太子夫妻に、晩餐会の時話しかけてたけど、無視されましたね。
イギリスの皇太子も嫌々対応してましたよ紀子さん。辞めて日本の恥です。秋篠宮家の姉妹も、やらかしてるみたいだから、晩餐会とかに出さないで。宮内庁しっかりして下さいね。

105

(秋篠宮父親安西)(秋篠宮が有識者会議のメンバーという茶番)というネット記事。
掲載されている安西氏と秋篠宮、安西氏の母方祖父森氏と真子さんが生き写し。
親子関係が認められるほどそっくり!
もし秋篠宮が上皇后と他の男性の子となると皇族資格もありません!
国民が血税で支える筋合いなどありません。
莫大な宮家建設費や莫大な皇族費ばかりか子供の破廉恥な結婚問題にまで振り回され莫大な血税が注ぎ込まれている。
民主国家、法治国家の日本においてこんなことがまかり通っている?

国民はDNA鑑定を求める声をあげるべきです❗
宮内庁は直ちにDNA鑑定を公表すべきです❗
報道機関も報道しない?できない?闇で大きな力が動いている?

115
1

コムさんは絶対逮捕されません。ミテコが揉み消しますよ。日本の警察も政○もミテコの命令には逆らえないのではないですか?勿論、どうどうと、結婚もさせるし、皇族の仲間に入れますよ。それが現実。

171
93

 私も そう思います。力のある宮内庁職員、政財界、警察もお皿さん派閥のコネありで、お皿さんと秋篠宮家は怖いものなし‼️ こんな人たちが公務に来ても、国民が集まらなければ良いのです。お手ふりさせなきゃ良いのです。 それでも御車代を持って行くか? 持ってけドロボー❗ 恥知らず‼️

147
5

 機密漏洩❓逃亡幇助❓ じゃ、この記事は何なの? どっから機密漏洩してもらったの? 小室くんは、この記事を見て逃げるかも。 逃亡幇助してるの?
  

128

機密漏洩が本当なら、「今が帰国するのに絶好のチャンス」というガセネタをマコ丼に掴ませて、帰国したところを逮捕してほしい。

17

12:18さま
同感です
お皿さまの相関図は蜘蛛の糸のようです
お皿さまは意図的に皇室に嫁いだあるいは周りからの策略で嫁がされた?

お皿さまは結婚当初、周囲の人に明仁さんは頭の悪い学習障害児だと
漏らしてたそうです
愛情の欠片もなかったのでしょう

217
2

お皿様は明仁さんと2人っきりになるのが嫌で、御所の中を逃げて回っていた、と親戚から聞きました。

69
1

厳密にいうと、上皇さんは大学を卒業されていません。
表向きはご公務が忙しくて卒業に必要な単位が足りないにもかかわらず、
皇太子を留年させるわけに行かないから、全課程修了にして卒業と同等の資格を与えたそうな。(諸説あるうちのひとつだと思います)
皿婆さんがバカにするのは、それを知ってるからかも知れないです。

87
2

》皿婆さんがバカにするのは、それを知ってるからかも知れないです。

美智子様は右総代、既にお妃候補者の1人だったための忖度かも知れないが、
逆に上皇様が頭が上がらなかったかと思う。それでつい「奥は何と言っているか」が口癖になられた。
これでは宮内庁はじめ、あっちもこっちも美智子様の顔色を窺う様になって当然だ。

ダイアナ人気に拗ねてしまったと言われるお方も問題だが、女房の人気が嬉しくて機嫌取りに回る様では更に頼り無い。
女優のマネージャーにもならず、プレゼント攻勢のファン同様では軒が傾く。
香淳皇后様の「妃は女優である必要は無い」の意味がつくづく分かる。

入内された頃は、お育ち、美貌、学歴、全て揃ったお方もいるものと感心していたが、
もっとスーパーな嫁が現れたら、次男の嫁を「キコちゃんキコちゃん」とこれ見よがしに可愛がる(フリかもだが)ので、この方は思っていた様なご性格では無かったとガッカリした。

折角内親王と生まれた我が子を民間に降嫁させ質素に暮らさせ、たださえ恵まれている嫁に自分が築いた地位と守った資産を渡す不合理に葛藤される心情はわかるが、それを漏らすのは良い事ではなかろう。長男の嫁達は嫌な思いで見ていた。
雅子様は幸い知性で乗り超えたが。

今更過去は変えられない。
【裁可お取り下げ】これだけは変えられるのでお願いしたい。

77
2

皿さんはGHQからの使者❗皇室を崩壊させる為に来たので、嫌われることばかりしてるのです!皇族を存続する必要がないと思ってるので破壊宮夫婦に継がせようとしてるのです。栂の宮が継承すれば、確実に皇室は崩壊し目的を達成出来るから、でも生きて要られるかな?秋の方が先に旅立ちしそうだもんね❗

119
1

ミテコは蜘蛛女ですね。まわりにいと張って、、。恐ろしい女!そうやって追い詰めおとしいれる、まるで893

170
2

自虐的にもなりますよね
安倍晋三を見ていてもね
モリカケサクラ
このカケにも小皿の存在が浮上しています
小皿の計らいで紀子の弟、臭の存在がからんできます
1億5千万問題も
何一つ解決されていないし、解決する気がサラサラない
税金は使いたい放題
足りなくなれば増税
未来の展望がまったく見えない日本
関東近郊では毎日のように電車に飛び込む人のニュースが報じられています
若者も老人も希望を失う格差社会
日本の子供は7人に1人が貧困
食べていくだけで精一杯
血税だけは容赦なく吸い取られる

217
5

お気持ちは痛いほど共感です!!!!
それでも、戦いましょう、みんなで一緒に!

戦時中のように愚かに言いなりになってしまわない様に、です。

204
2

なんだか美智子様という方がそら恐ろしい方に思えてきました!そのバックは上皇様でなく秋篠宮実父?ですか?
平和国家、民主国家、法治国家と誇らしく思っていた自分の国が、美智子様、秋篠宮実父?、秋篠宮家、川島一家のやりたい放題により独裁国家と変わらないような国に❗

289
3

警察は多分、動かないでしょう。2004年、2005年、2006年、3年連続で秋篠宮家担当の皇宮警察官が自殺しています。

亡くなられた1人は19歳。

警察官になって間もない19歳が拳銃自殺?? 3年連続で人が死ぬとは、ただごとではない何かが職場であったと普通は思うのでは?

同じ警察官の仲間が3人も亡くなったのに、警察は3人を自殺扱いにしました。警察より力のある存在の指示に逆らえないのでしょう。

247

紫禁城のようですね。
今でイメージすると北朝鮮のロイヤルファミリーでしょうか。
法治国家ではなく、美智子西太后が、思うままに操る独裁国家でしょうか。
200億の蓄財。政治、マスコミ、企業の利権を思うままに操る美智子様。
慈愛の美智子様を演じていらした。美智子様にとって、夫は、操りやすく思うままだったのですね。
次男の嫁は、嫁入りした後に息子を産んだ事で、皇后になれると、もはや次期天皇家の方が、偉いような振る舞いです。
私利私欲塗れで、美智子様から受け継いでいる蓄財方法で、実家も美智子様を見習って皇室特権乱用の一族に加わりました。

如意伝という中国ドラマを見ているようです。
紫禁城で繰り広げられた、息子を王にする為に、それはそれは、酷い陰謀画策ばかり。
紀子を見ているようでした。
最後は、陰謀画策が暴露されて、廃妃、惨めに死んでゆくのです。

美智子様、晩年に暴露されて、国民から石を投げられる様な存在になりますか?
裁可を取り消す事が、残されたお仕事ですよ。

180
1

如意伝も見事な結末で、邪悪な妃は、墓穴を掘り、最後は、因果応報で惨めに死んでゆきました。
女官から、王様の側室に。まさに子供を作る事で妃の座を狙っていきます。
他の妃の男子は自分の子を後継ぎにする為にあらゆる手を使い、毒殺します。
貧しい実家もその権力の恩恵に預かるのですが、威張り散らして育ちは、隠せない。
王様に色仕掛け作戦は、姑息で、まるで、、、川島紀子物語でした。
妊娠は、王様以外でも構わないと考えています。王様の子ですと言い張るだけ。
このあたりは、美智子様と同じでしょうか。

正義は、日本にまだ有ると信じたいです。

秋篠宮家が、天皇家になる時は、皇室の存在する意味は、全く違うものだと多くの国民は思います。
令和時代が、長く続き、正しい皇室へ戻して頂けますますように、心から願うばかりです。

追伸
秋篠宮家、川島家、美智子様もですが、これからの人生で、必ず自分で撒いた種を刈る時が、
来ます。
小室家もですね。

ラッキー、、で終わりではないですよ。

健康は、お金で買えませんし、人生の結末は。お身体に気をつけて、画策陰謀もほどほどに、、。

89
1

 そうですよね❗ 中国、韓国の王朝ドラマは、日本の皇室の在り方を勉強するのに、良い材料です。
 お皿さん、秋篠宮家が見たら「こんなものよ」と言うのでは?

91
1

>秋篠宮家、川島一家のやりたい放題により独裁国家と変わらないような国に❗

そうさせないために老骨に鞭打って反対コメントしている。
ごまめの歯ぎしりでも、不眠の苦しみと言う打撃になるだろう。
窮鼠猫を噛んで、傷口から細菌で死に至る事もある。

反対し続ける事が大切!

228
2

その職員さんはそれを狙って、眞子さんにわざと情報漏らしているかも。
記事自体が眉唾なので、そうならいいなという妄想です

159

このことが事実ならとんでもないことです。
眞子は圭の犯罪を幇助していますよね。犯罪者に手を貸すようでは皇族失格です。
結婚なさりたいのでしたら、皇族を辞めて一般人になってください。
いつまでもダラダラと私たちが収めた税金を食い潰さないでください。

243

もう小室問題より秋篠宮家問題です❗
小室親子に宮家存続に関わる弱みを握られ暴露が怖くて破談にできないのでは⁉️
新たに「秋篠宮実父安西」問題が浮上しました❗
秋篠宮が上皇様の子でないならば偽物皇族となり皇籍自体剥奪になるのでは⁉️

272
1

前の記事に秋篠宮のひげのない顔は眞子さんとそっくりとありました。
すると安西氏にも母方祖父森氏にも似ているということになります。
それをごまかすためのひげでしょうか?
まずは早急にDNA鑑定ではっきりすべきです!

236

勝手に税金で贅沢三昧の生活、犯罪疑惑の親子と縁組を図る、
どれも血がつながっていないからこそ平気でやれるのでは?

自分の実家、自分の皇室、と思っているなら。お立場をもっと大切にする。

特権に目が眩んで奪い取った地位なら、現在の様になる。
成金根性の最たるモノと見える。

「身の丈に合った」なら、御殿40億は辞退している筈。息子も皇嗣になるなら将来的に皇室費を無駄遣いしたくないと思うのが当然では?

皇嗣である以上、やがて皇居に住めるのだし、現在の東宮御所をリフォームでも良い筈。
それを高齢者に無茶な引越しまでさせて使えない状況し高輪御所までリフォームしたり。
宮家創設して娘達を住まわせる準備だったとしか見えない。

今上天皇の実の弟がなさるとは思えぬ事ばかりだ。

211

匿名14:24様
説得力がある素晴らしいご意見です。
まさに天皇陛下との天地の差はそこだと思います。
自身の置かれた立場を考えたらあのような妃は絶対に選びません!

173

豚は犯罪者に手を貸してる以前に犯罪者です
!この一家は隠蔽ズル集り特権乱用の犯罪一家アホの宮です。

222
1

秋篠宮家の内情も、日本の情報も、全て圭は握っているのでしょう。
金満真子さんが、圭君、圭君と、愛されていると勘違いして、バラしています。

圭が大好きなのは、詐欺ママ、お母さまなのです。
ここまで息子を牛耳れる母親、羨ましいですね。

詐欺親子、圭も、やましいからこそこそしているのであって、やましい事が無ければ、堂々と出来るはずです。

帝国ホテルの披露宴予定の披露宴代も無し、納采の儀の品も買えない、ましてやタクシー代も無いとの話。
どうして、結婚の申し込みが出来る‼️

真子さん、いい加減に気づけよ、あなたの金は、全て税金です。

国民はコロナ禍の中、みんな大変な思いしているのに、色ボケしているご自分の立場はお分かりか⁉️そんな秋篠宮家を次期天皇になど、国民がしたい訳がない。

出来ればさっさと皇籍から、離れて圭、詐欺親子の元へ行って、まずトイレ掃除を、詐欺ママから、お習いなさい。

219

小室は、秋篠宮家のスケープゴートにされようとしていることに気がついていないのだろうか?

アメリカにいる間に、Netflixとかに営業をかけて、秋篠宮家の内情を暴露したらどう?

そして放送前にそのまま亡命したらいい。

84

>どうして、結婚の申し込みが出来る‼️
 ↑
母親が無一文で結婚した事を当然マコさんは知っているから、
自分も親の言う通り、相手を大学で見つけて来れば、お金は全部家で出すとでも言われていたのでしょう。

179

そこまでしてまこさんを庇うのは、まこさんがお姿もオツムも思い遣りもイマイチだから。親として不憫なのは分かるが、森のぶてるとの似すぎは酷すぎるし、ご幼少の頃のお写真はお世辞にも可愛いとは思えない。コンプレックス塗れで我が儘放題に甘やかされたとしか思えない。どうしても結婚したいなら行李一つでいらっしゃい。コムケイはドン引きするから。

16
1

まこさまはもう何を言っても馬の耳に念仏状態です。お見捨てしようにもお金が欲しいで、立場を理解していません。情報を流した職員は何をしているのか、もう辞めて下さい。貴方たちがしっかりしないからこんな事になるのですよ。

171
1

>貴方たちがしっかりしないからこんな事になるのですよ。

しっかりしようとされた方々は「不審死・自死」か「自主退職・辞職というクビ」ですからね、
生活や家族の安全を考えたら躊躇、長いものに巻かれる方も多いでしょう。

我々のカキコミは無駄なようでも、川底の藻草くらいの存在にはなっていて、
汚水の酸素を僅かでも増やします。
真面目な職員様方への励ましにもなっているのでは?

我々もシッカリしましょう!

150

そうでしたね。命がけのブラック御難所でしたね。軽率でした。謝ります。

103

こんなに犯罪者に近い婚約者が、次期天皇家の長女と結婚ですか?

エリザベス女王は、アン王女の再婚相手に反対しました。それでも結婚するならば、全ての権利を剥奪し、追放すると伝えました。
的確に手に入れるものと手放すものを提示したのです。
全ての権利は、生涯入る年金等、まさに与えられているものは、全て取り上げますという事です。

眞子さまは、手に入れるものは、全て欲しい。
水面下で、流れるものも全て欲しい。

眞子さまは、皇族資格剥奪追放でしょう。
将来の相続権も全て皇族資格剥奪ですから、放棄して頂くという事です。

皇族離脱ではなく、皇族資格剥奪追放ですから、系統図に小室家が載らない。
眞子は、資格剥奪追放抹消です。

もちろん、会計監査システム導入しなければ、水面下で流れる税金で、贅沢な暮らしをするでしょう。
秋篠宮家には、会計監査システムが必須です。

住民票を移さずに秋篠宮家に出戻る事も禁止です。
結婚した後は、上手くいかないのは、占いでも噂されていますが、明白です。
お金で揉める家庭なのは、小室家が、3人も自殺している事実とトラブルの数々は、全てお金ですので、当然でしょう。
2人でなく、母親込みの生活が、パラダイスにはならない、、お金を運ぶ嫁扱いです。
卓球の愛ちゃん状態でしょう。

美智子様の実家から援助して貰って贅沢三昧しますか。
まぁ、寄ってくる輩も多いでしょうね。

しがみつく小室圭と結婚して幸せになれたら
眞子の勝ちですか。
幸せになれるお金は、何処から湧いて来るのでしょう。

188

いつも思うのですが、どうして政府・宮内庁・マスコミ等は美智子のご機嫌を伺うのだろうか???
公明正大でなければならないNHKでさえも、美智子の言いなりです。
鶴の一声で嘘の情報を平気で流します!!

なんで美智子にそんな力があるのか不思議でたまりません!!

244

ミテコさまの相関図はくもの巣のようなのだとか。
その中には政界、経済界。警察関連者、自衛隊関連、神社庁、右翼、反社、学校関係者
様々な人脈が網羅しているからなのでしょう

155

同意します。
今上天皇御一家をあまりにも蔑ろにしすぎです。
政府・メディア・親兄弟までもが…
理由を聞きたいです。

194

今上天皇皇后両陛下は大変真面目で頭脳明晰
昭和天皇、皇淳皇后を手本に質素倹約
ミテコは昭和天皇、皇淳皇后が大嫌い
雅子さまに対して出自も頭脳も容姿も醸し出される演技無しの自然に溢れる品格も全て負けているのでコンプレックスが凄まじい
雅子さまも愛子さまも大嫌いな皇淳皇后に似ている

馬鹿ほど可愛い秋篠宮が大好き
出自も頭脳も容姿も品格も自分より劣る紀子が引き立て役をしてくれるための贔屓
紀子と次男の結婚を許したのも唯一ミテコさんだけ

天皇や皇族は政治に口出しは出来ないが賢い人物だと何かとやりずらい
神輿は軽い方がいい
秋篠宮は軽いので好都合
政界財界に人脈が張り巡らされているミテコさまにとっても秋篠宮が好都合
噂の域だけど秋篠宮が森○○○○、あ○○いと血が繋がっていれば尚更でしょう

70

>理由を聞きたいです。

理由は想像できているので【白状】して頂きましょう!
国民を愚弄するにも程がある、と云う事です。

124

日本は全てにおいて詰めがあまい。ロス疑惑しかり、最後はアメリカが始末をつけたように今回もアメリカの力を借りなければ暴走は止められないのではないか?

166
1

>詰めがあまい

と言うより、せっかく詰めたのに抑え付ける勢力に屈してしまうのが問題なのだと思う。

その勢力を撥ね退けるには、国民の声の強力しかない。
だから、書き込みを続けている。全くの無駄にはならないと信じている。

154

ミテコの力は、金、キックバックでため込む、人間金に弱く、回りは、ポチになり、女帝参上見たいな、お金を取り上げないと、女帝は続く国民の血税です。この輩を追放するのみ、デモ参加する。

162

国民はお二人に嫌気をさされる覚えはないと思います。
むしろ私はお二人に嫌悪感を抱いています。
お相手の母親のこれまでの所業を知っても、どうってことないと思ってるのでしょうか?
それほどご自身のこれまでの家庭環境も異常だったということでしょうか?
一家で皇籍離脱していただければ、一番納得の行くおとしどころであると考えます。

153
1

元凶はミテコにあるのだろう。
しかしながら小室との婚約破棄を娘に説得出来ない
両親がとにかく悪い。
いや、娘が説得に応じなくても強引に引き離すのが
親の役割。
それも出来ないのであれば、ダラダラと引き伸ばす事無く、娘を蒸発させればいい。
皇室と言うのは国民あってこそ。
それも理解出来ない娘には蒸発してもらうしかない。
ミテコならそれもやりそうだな。

166

小室圭より前に小室佳代さんが逮捕されるのがスジですよ。当事者なんだから。しかし遺族年金詐取くらいで逮捕されるんですか? 世の中にはそんなズルをしてそうな人は沢山いそうな気がします。生活保護詐取とかも普通にありますよね。

でも、そんな家族と皇族が結婚してはいけないことは当然のことであり、それが分からない眞子さまは頭が非常にお悪いか、倫理感が無いかのどちらかでしょう。

138

眞子どんの結婚問題、もう好きにしろ❗️この後皇室に居座られるのも大変困る。国民としては、早く皇室特権剥奪して、民間人になって、警護費用も税金からでますから、民間人に出す訳には行かない。
自分で選んだ自由恋愛結婚なのですから、30歳にもなれば、理解出来ますよね。お嬢様というけど、何処ぞの民間人のやりたい放題の女と同じ事やってますね。
早々皇室特権剥奪されて、皇室から離脱してください。
国民は充分眞子どんの気持ちを理解してますよ。結婚辞めた〜とか言わないで下さいね。
眞子どんの為に年間血税幾ら使われてるのか未知数です。
今更皇室にとどまり、気持ちの無いお手振りされても気持ちが悪い。
何処かに出掛けるたび、衣装も作る訳だし、あ〜辞めて❗️勿体ない。血税ですよ全てが。
皇室から早く出て行け。

44

 眞子さんは、非常に頭がお悪いのではなくて、生まれつきの障害なんですってば。 お気の毒な方ですが、国民のほうがもっとお気の毒‼️

63

圭くんは、ママと自分の生活と不逮捕掛かっているから、自分から、結婚して辞退はなさそうですね。
マコさんは、スリルも味わって、アドレナリンでもでているのでしょうか?
結婚認めたら、圭くん、カヨさんのアンダーグランドな印象を皇室が引き継ぐことになりそうです。
ほんとうに、結婚するんですかねえ。

95

大学受験と同じで、目標達成の後に、こんな筈じゃ、とか、燃え尽き症候群にでもなるんじゃないかと。金だと思っていた人が、銅に見えて来る。

35

コムロ母子の悪行で明らかになってきた皇室の闇
問題の本質は、皇室の中で行われている数々の疑惑です。

①コムロケイが馬子の欧州旅行に随伴員として同行を誰が許可したのか?
②法学部出身ではないコムロケイが何故F大学に合格したのか?
③パラリーガルであるコムロケイに対して何故、奥野総合法律事務所がアメリカ滞在費用を支払うのか?
④当初、F大学ではコムロケイの事を「プリンセス眞子の婚約者」としていたが、F大学出願時にコムロケイは自身の事をどのようにアピールしたのか?
⑤A宮は平成天皇の実子ではないという疑惑に、何故ミテコ・A宮及び疑惑関係者はDNA鑑定をもって反論しないのか?
⑥ヒサヒトはA宮の実子ではないという疑惑に、何故A宮及び疑惑関係者はDNA鑑定をもって反論しないのか?
⑦カワシマキコの両親・弟・姪のA宮御用地不正居住を誰が許可したのか?
⑧カワシマキコの両親・弟は住民税を支払っているのか?どこの区役所は納付しているのか?
⑨コムロカヨの遺族年金不正受給疑惑に、何故関係機関は捜査をしないのか?

上記以外にも多々あると思いますが、宮内庁・警察・国税・献金事務所・区役所・その他関係機関は捜査・調査しているのでしょうか?皇族に関係する事案として政府が禁止しているのか?
もし、そうであるならば、日本国は法治国家ではないことを政府が認めているという事です。
このコロナ禍の中で廃業・失業する多数の日本国民は納税の義務を課されています。
私達の血税をクズ野郎に浪費されるのは御免です。
政府は速やかに、「法に基づく捜査」をするように関係機関に命令して下さい。
政府が関係機関に命令しないのであれば、衆議院選で国民のお気持ちを示しましょう。

158

悠仁君は男女産み分けの高齢出産と言われていますがA宮家の実子で間違いないでしょう!
秋篠宮や眞子さんによく似ています!
秋篠宮が上皇様の子でなければ秋篠宮家も川島一家も皇室を去らざるを得ません。
悠仁君の子種は上皇様は両家の策略では?
いずれにしてもやましいことがなければこれ程の侮辱はありませんし許せません!
美智子様、秋篠宮の方から公明正大なDNA鑑定を公表されるでしょう❗
また皇位継承一位二位のお立場の方がそのような疑惑が持たれたままでは良くないのは当然です❗

104
6

「国民のお気持ち・16:27」投稿者より誤字訂正をさせて頂きます。

第3段落
上記以外にも多々あると思いますが、宮内庁・警察・国税・献金事務所・区役所・その他関係機関は捜査・調査しているのでしょうか?皇族に関係する事案として政府が禁止しているのか?

誤:献金事務所 ⇒ 正:年金事務所

53

お皿様は何故天皇ご一家に辛く当たるのか。苛めっ子には当然の理由でも、苛められっ子にはわからないんだよ。ひたすら耐えてろってか?何が気に入らない。言ってみろ!苛めなんて恥ずかしいぞ。天皇ご一家は同じ土俵にはお立ちにならないよ。お誕生日会見時まこさんの事へのお答え立派だよ。秋家はもうどうしようもないじゃないか!天皇ご一家を蔑ろにするのは辞めなさい!

126
1

皇室の方の親戚が、美智子の皇室入りには反対したのに、雅子様のときには大賛成と正反対の反応を示したからだそうです。

ついでに、紀子は、美智子よりもさらに反対されていたそうです。だから美智子は自分よりも惨めな紀子を可愛がっている。

62

見かけは整えて、する事はアコギな事ばかり。性格に御難ありすぎ。出しゃばり過ぎ。皆コロッと欺されるのだからスゴい辣腕。昔は応援したけど、もうしません。ミテコ様へ。

52

子供の貧困というけど、お皿様は心の貧困です。いざとなれば、大金持ってよその国に行くんじゃないか。これからずっと吸い上げられる位なら、その方がマシ。国外追放。

45
1

とりあえずカワタツを事情聴取したらいいと思います。

カワタツが全て知っている。
カワタツは民間人である。
カワタツは治外法権ではない。

カワタツはどこだ?
カワタツが取材に応じればいい。
カワタツは話したい事があるだろう。
マコはカワタツの孫なのだから、孫を擁護するべきじゃないのか?
カワタツはキコの親なんだから、娘の不始末に堂々と意見を言えばいい。

赤坂に住んでいないんだろ?カワタツさんは。
ならば堂々と、秋篠邸にいたという疑惑を晴らせばいい。
記者会見や雑誌インタビューに応じて、好きなだけ持論を述べたらいい。
人権意識が高いならば、娘たち秋篠一家の代弁者として、演説でもしたら良いのだ。

出てこい、カワタツ。

124

カワタツは以前某ブログに書かれていましたが、
入院だったかな??
施設に入っている??
とからしい。
実際はわからない。 

48

秋篠とキコが、ミテコと歩調が合っていないとすればカワタツの不在があるに違いない。

カワタツはキコの強気の源泉です。
しょせんキコは幼稚な自立心のない女。
強い支柱がなければ地を這うヤブカラシにすぎない。

カワタツは今どこに?

46

>カワタツは以前某ブログに書かれていましたが、
入院だったかな??
施設に入っている??

事実かどうかぜひ知りたい。
全ての流れが変わるかも知れない一大事と思える。

最近、紀子様のお顔色が優れないので何かあるかと感じていた。
父上が万一になられた時、初めて紀子様は自分が従うべき相手は誰であったか知るであろう。
上皇后様とて不老不死ではない。

職員に愛されず国民には背かれたら味方は誰?
小室親子は【後ろ盾の無い紀子様】を踏み付ける事はあっても守らないだろう。
眞子様も、力の無い母親よりも夫や子を守る、つまり小室親子に付く。

皇嗣家とは言え、秋篠宮殿下は即位に間に合わぬ公算が強いし、悠仁様の立太子・即位は国民の意識の変化に勝てるか不明。
皇嗣とはあくまでも【暫定】と明示されていた。有頂天になってはなりません。不敬ながら母親世代としてご忠告。

【今上陛下御一家】を陰よりお支えする、それがあなた様の矜持だとお悟りを。今なら間に合うかも。

真の妃殿下になりたいのであれば、父上を見捨てても小室親子の切り離しをなさって頂きたい。
父上・眞子様よりも国民に寄り添う道を選ぶべき、謂わば崖っぷちに立たれているのではないでしょうか?

過去を国民の前に心から懺悔して、名誉挽回された海外王室の妃もみえる。
母が示せば眞子様佳子様も心構えが変わられるかもと、僅かながらも期待する。

まさか、こんな宮家が出現するとは。英霊や戦争犠牲者に申し訳ない。

64

「秋篠宮父親安西」のネット記事で写真が出回ってしまいました。
秋篠宮と安西氏、安西氏の母方祖父森氏と眞子さん。
激似です❗
昔から上皇様にまったく似ていないと国民の間でも加茂さくらさんの子とかあらぬ噂が囁かれてきました。
しかし上皇后と他の男性の子となると⁉️
いくら改心されてもそもそも皇族の資格もありません❗
まずはDNA鑑定を公表していただきたい!
皇室が血税で支えられていますので国民の疑念を払拭していただくことを求めるのは当然の権利です。

63

うかつでした。皇太子時代、天皇様が雅子様に、一生かけてお守りします、とプロポーズされました。きっと、雅子様がご苦労なさるのを分かってらした、苛める方が血の繋がったかただと分かってらした。こんなに滅茶苦茶な上皇后は国民に説明しなさい。子供じみた茶番いい加減にして下さい。

104

天皇陛下は妃の条件を聞かれた際にも、「経済観念のない方例えばティファニーで散財するような方では困る。」「自身から皇室に入ってくるような方も困る」ともおっしゃっていました。今にして思うと当時から美智子様、紀子さんを苦々しく思っていらしたのですね。

55

おじいさまおばあさま、そしておじ様ご夫婦をご覧になって、ご自分なりに考えた結果、と思いたいです。

18

「重大な機密の漏洩」や「小室圭さんの逃亡幇助」にあたるような事柄を何故
側近の職員が知ってるんでしょうか、面白い記事だけど何処かトンチンカンで
信憑性が薄い内容ですね。

51
2

職員さんは私的な感想を述べただけなのでは?
このままでは逮捕されるかもしれないとか・・・
両親と話をしない真子さんは、話が出来る職員さんぐらいは存在するでしょう

結婚ありきで話が進んでいるのだから逮捕はないでしょう
億ション探しているだの、一時金がどうのといった話題ばかりなのですから。

45
2

>結婚ありきで話が進んでいるのだから

小室氏が何かの資格なり就職先なりを見つけるまでは「辞退見舞金」の範囲では?
それをする為には、結婚を前提としてなら皇室パワーで支援できるから、結婚に向かっている形にしているだけでは?

小室氏の逮捕は無い。良心的でないだけでそこまでの罪状が無い。母親には年金不正受給疑惑が有るが、贈与税と同じく【念のため、こっそり払って置きました】になっていると思う。2000万円くらい、それも眞子様の所為でプライバシーが暴露された慰謝料だとして請求しているであろうから、誰かが出す。
よって、佳代さんの逮捕もこの件ではない。

父上の保険金疑惑(自死疑惑)については、どうなるか、再捜査を誰が指示するかだろう。
公判で有罪を勝ち取れるまでの証拠が取れれば逮捕もありだが、現状では民間人は推理も出来ない。
もし逮捕が有っても数年後だろう。時効も無いし。

とんでもない相手に捕まる宮家になったものだ。

56

おじいさまカワタツが「何があっても結婚、誰がどうなっても女性宮家!」とのたまったのであれば、この状況は明白。
カワタツは小室君に自分を投影して、「こうありたかった自分」を体現させている。(絶対の確信)

カワタツは親の愛が薄かった。
B出身でとんでもなく自己評価が低かった。
養子に入り、名前を変え、金をタカリ灯台に入って、学習院に潜り込み、娘を仕込んで礼宮を落とした。
しかし本当は天皇になりたい、敬われたい、人に頭を下げさせたい。

小室君は現代のカワタツ。
だから絶対、マコと結婚させたい。
自分の望みを小室君で成就させたい。

カワタツの本音はこれだと思う。
カワタツをぜひ取材して欲しい。

41
1

>カワタツは小室君に自分を投影して、「こうありたかった自分」を体現させている。(絶対の確信)

当にご明察!!
さすがに紀子様の親、先ずは、お嬢様育ちで世間知らずの上「私は虫食いのリンゴではない」と書かれた自信家の美智子様を懐柔した。おだてれば落ちる事を父上は見抜いていたのだ。

当時、紀子父上と歓談しつつ散歩される写真が報道されていたのをこの目で見ている。
学業成績では上皇様を遥かに抜く紀子様父上、美智子様には眩しく不勉強な夫より頼り甲斐があると、すっかり傾倒されてしまった。
もはや紀子様父上の思う壺。これで天皇にはなれなくても美智子妃のブレーンになれた。

小室母も同じ事を狙った。
同じ年近県の紀子様が親王を狙い落したのに驚嘆、直ぐに真似をして小室家の子息を狙って結婚したが、資産家でも所詮は民間人で勝負にならない。
ところが、息子誕生の数日後に眞子様誕生でひらめいた、息子で勝負と習い事に高額な学校、王子と呼ぶ。

夫に求めたのは家柄と姓だけだから、「この方だとピンとひらめいたの」と言って、まさかの夫の知人に近づいた。その後夫は自死、報道によれば援助交際もどきの生活。

息子を眞子様に近付ける為なら身体を張ってでも何でも利用しただろう。身体を張ると言っても、若いハンサムを相手ではない、必要なのは金か皇室ルートを持っている事だけ。
年配でブオトコでも反社でも構わないなら落とせる相手はあるだろう。

眞子様がICUを受験の時点で、それ以前に小室は紀子様父上を通じ美智子様に会っていた筈。
小室は学習院は無理なのでICUで出逢わせる算段。以降は報道通りトントンとだ。

ところが、何処かがその計画を掴んでいて、小室親子のスキャンダル性(父上自死疑惑・反社絡み疑惑)を知っていたから先回りして要注意としていた。
秋篠宮殿下が「調査無用」と言われたからと引き下がるワケが無い。表向き「はい」で、裏で調査続行してほぼ証拠が集まった。
ところが今度は紀子父上がそれを知ってしまい「これはいかん」と、強引に突然の婚約者内定会見となったと見る。

以後は、元婚約者さんと言う「大スター」も登場の混乱劇である。
こんな無理やりな策謀がネットもある現代、秘密裏に実現すると考えた人間が間違っている。

小室氏は共謀の手前の幇助程度だが未成年時なら逮捕まで無い。母親は出方次第だろう。
だが年金不正受給は贈与税と同じく『既に”念の為に”払って置きました』だろうから罪に問えない。
彫金師と同居から計算すれば2000万にはなるだろうが、紀子父上と上皇后が見舞金形式で用意したと見る。

父上の自死については保険会社に詳細な状況と、人間が炭化まで燃える事の科学的な根拠が残されているから、その気が有れば再捜査可能だが、紀子父上や上皇后のご意向と親子の出方でどうなるか。

しかし、皇室関係者だから目こぼし、これは法治国家ではない。
そんな事が通るなら【狡く立ち回った方が得】と国民に言うのと同じ。

眞子様小室騒動は、単に二人の問題でも皇室の問題でもない。
日本の法が正しく施行されているか否かの重大問題なのを忘れてはならない。

小室親子は縁切り、これ一択。

31

お皿様は、周りを皆踏みつけにして勝ち名乗りを上げるのが大好き。田中角栄が、お金ばら撒いてそれに群がる下っ端の、苦い表情を見て悦に入るのが快かったのに似てる。今までは通用したがこれからはそうさせてはならない。まこさんはイヤイヤ期の赤ん坊と同じ。愛子様の行く末が見届けられれば皇室終了。

44

安倍元ソーリも同じ
サクラを見る会でのはしゃぎっぷり
芸能人を多数招待して写真とったり
呼ばれた芸能人も品がない人達がワンサカ。

31

秋一家偽皇族、美智子婆日本に要らない、血税で、贅沢三昧、権力を使って、回りは、奴隷のごとく働いて、これが皇室か?伏魔殿になり、世界に知られ、令和で終了、今度の選挙で、自民党を潰し皇室改革が絶対必要、野党の議員さん優秀な官僚を使って下さい。

38

眞子さんはマコムロ問題等ですっかり不潔で汚れたイメージがついたように思います。
そんな方がご先祖様のお墓参りに出られても恥ずかしいだけに思えますが、ご本人達は全く自覚がなく残念です。

34

ご先祖様じゃーござんせん。

マコと香淳皇后は赤の他人です。
秋篠がマコのDNA父でないから。
カコは秋篠の子。
マコはキコの浮気の子で、秋篠よりもSPの誰かさんに懐いていたそうよ。

19
3

近いうちご不幸があれば結婚はまたまた先送り?たたとえばカワタツがかぜに、、。

24
1

まさに「悪貨が良貨を駆逐する」30余年だった。
しかし、
悪徳の栄えには限界がある。満月も欠ける。
その時は近いと信じる。

眞子様、小室太陽は幻覚です。
汚水に映った太陽を見ていただけ。汚水と共に流れて消える。
結婚されたら、汚水も太陽も無くなった跡で、アクタの様な佳代さんが眞子様にベットリ纏わりつくかも。
それでもご満足か!

もう御別れを決意された方が良いと、国民には見えている。

19

ムリムリ。
お別れするなら死んじゃうわッて、マコどん言っていたでしょ?
あの人オツムがあれですから。

マコとコムケイはとっくに関係は夫婦です。
財布も一緒。
夫婦歴もICUの時代からだ。
かれこれ8年です。
婚前旅行も「わざわざ海外で」3回、すましている。
イギリスに留学した2回と、南米にマコが行った時。

この二人の交際は、カワタツとミテコが全て段取りをつけている。
奴らは国民を舐め腐った上、莫大な税金を横流しした。
マコは「チッ、国民うっせえんだわ。大人しく税金納めろ。あたしを誰だと思ってんの?」
という人です。

小学校時代に、気に入らない子の後ろからランドセルを蹴りつけて、怪我を負わせた。
金で示談にして一言も謝らなかった。

三つ子の魂百まで。

31

蹴りつけた子と友達になりたかっただけなのかも?

眞子さん関係の報道で、紀子さんに抱っこされた1歳の頃、大きな犬が飛びかかってきた時に、紀子さんが「お友達になりたかっただけなのよ」って言ってるシーンがよく出てきますね。
それで、マコ丼、友達になりたいときは飛びかかるんだって思ったかのな?

だけど、その後、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学時代の様子って、ぜんぜん見かけませんね。なんでなんでしょう?

ちょっと〜お花畑にチョウチョはやめてちょ。生キャラメルじゃないんだから。

最近はイライラする。
ノタノタして何も解決していない❗ニューヨークで早く逮捕してください❗芋ずる式にね❗
母子とも逮捕ですよ❗
独裁者もね❗
逃亡幇助者もですよ❗
もうタイムリミットですからお急ぎくださいませ❗

13

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です