「圭君は逮捕されちゃうの?」悠仁さまの涙と、小室圭さんとの知られざる友情


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

結婚実現を困難にした小室文書

先月5月に、米フォーダム大学ロースクールを卒業した秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約内定者である小室圭さん。来月7月には、ニューヨーク州司法試験を控えており、この試験の後、早ければ今年10月にも眞子さまとの結婚が実現するのではないかとも、一部週刊誌等で報じられている。

とはいえ、お二人の幸せな結婚の障害は少なくない。特に、この結婚実現を困難にしてしまった大きな要因の一つは、小室圭さんが4月に発表した新文書と、国民の反応だ。

小室圭さんは、秋篠宮殿下や、宮内庁の西村長官に促され、4月に母親・佳代さんの抱える借金問題について説明する文書を発表したが、この文書は国民から大変な不興を買うこととなった。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「昨年、お誕生日会見にて秋篠宮殿下が、お二人の結婚を許可する発言をされて以降、宮内庁は結婚実現へ向けての準備を粛々と進めておりました。

西村長官が、小室圭さんに対して、借金問題に関する説明を求める発言をされた当初は、“宮内庁長官から、小室圭さんへの異例の苦言”などとも報じられましたが、実際には、真逆で、“説明さえしてくれれば、結婚の準備は宮内庁の側でしっかりと進めていくよ”という助け船だったのですね。

ですが、小室圭さんが、出した文書の内容は酷く、こうした宮内庁側から与えられたチャンスを棒に振る結果となりました。

当初、文書では、お世話になった元婚約者の男性への謝罪や感謝の言葉が綴られるものと考えられていましたが、実際には、A4用紙28枚分の文書にて、元婚約者の男性への非難と自己正当化の言葉が延々と並べたてられていたのです。

結果、多くの国民がこの文書の内容に激怒し、お二人の結婚に反対する声は、現在、これまでにないほど強いものとなってしまっています。

そのため、これまで粛々と結婚の準備を進めていた宮内庁でも、内部から結婚を強行することは難しいという慎重論の声も上がり、現在、再び、先行きの見えない状況となってしまっているのです(皇室ジャーナリスト)

小室母子と迫るXデー

問題は、こうした小室圭さんの文書の内容の他にもある。それは、ずばり、小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑である。先の皇室ジャーナリストは次のように続ける。

「この小室圭さんの文書が発表された後、週刊誌等が一斉に小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑について報じたことも、国民からの反発を強める一因となりました。

これまで、小室母子は、皇室特権を利用し、税金から警備費など様々な費用を捻出しているのではないか?といった疑惑が持たれていましたが、この遺族年金不正受給問題により、まさに、小室親子が不正な手段を用いて、国から税金を騙し取っていることが明らかとなったのです。

この疑惑が、各種メディアにて大々的に報じられた後には、“小室佳代さんを詐欺罪で立件すべきだ”といったネット上の署名活動なども立ち上がり、まさに大多数の国民が眞子さまと小室圭さんの結婚に心から反対するような状況となっております(前出の皇室ジャーナリスト)

実は、こうした国民の声に押されるようなカタチで、これまで静観してきた日本の捜査当局も、小室佳代さん逮捕に向けて、積極的な捜査を進めているという。ある検察関係者は次のように語る。

「この小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑は、過去にも、何度か、週刊誌やTVメディア等で取り上げられており、検察内部でも“捜査を行うべき”との声は上がっていました。

ですが、不思議なことに、毎回上層部からストップがかかっていたのですね。もしかすると、宮内庁などから圧力がかかっていたのかもしれません。

ですが、今回、非常に多くの日本国民の声や後押しもあり、捜査を開始することが可能となったようです。

もちろん、捜査の結果どうなるのか正確に今後の展開について予想することは難しいですが、遺族年金を不正に受給していた小室佳代さんに加え、不正受給の事実の隠蔽に加担した小室圭さんも含めて、検察内部では、すでに“小室母子逮捕のXデーは近い”などとも噂されています(検察関係者)

小室圭さん逮捕の可能性に悠仁さまは涙

こうした検察内部の情報の一部は、すでに宮内庁や皇室内部にも漏れ伝わっているという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「このように、小室母子が逮捕される可能性があるという情報に対して、最も強くショックを受けられたのは、小室圭さんの恋人である眞子さまですが、また、眞子さまの弟である悠仁さまも大変なショックを受けられ“圭君は逮捕されちゃうの?”と仰られ、目に涙も浮かべられていたそうです。

悠仁さまには、姉が二人おりますが、男の兄弟は一人もおらず、眞子さまの婚約内定者である小室圭さんのことは実の兄のように慕っておられたのです。

小室圭さんも、秋篠宮邸などに訪れた際には、悠仁さまを大変可愛がっておりました。一人っ子である小室圭さんも、一緒に遊んだり、勉強を教えたりするなど、悠仁さまに対して実の弟のように接しておりました。

現在では、週刊誌等のメディアを中心に、小室圭さんの存在が、悠仁さまに良からぬ影響を与えるのではないか?などとも報じられていますが、実の兄のように親しくしていた小室圭さんが、万が一、逮捕されるなどということでもあれば、悠仁さまが心に深い傷を負われることとなるのは間違いありません(秋篠宮家関係者)

今となっては、秋篠宮ご夫妻と小室母子の関係については、不仲の噂ばかりが報道されるものの、婚約内定が発表された当初、紀子さまは、小室さんについて「非常に真面目な人だというのが第一印象でした」と称賛の言葉を贈られていた。

親しい親族のいない小室母子に対して、秋篠宮家は、まさに家族ぐるみでのお付き合いをされていたのだ。そうした中で、悠仁さまも小室圭さんのことを実の兄のように慕っておられたようだ。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

65件のコメント

圭君は美智子様や秋篠宮家にお膳立てされたレールに乗っかっているだけ❗
捜査が進めば本元に行き着くのでは⁉️
それを機に秋篠宮父親安西の真実も暴かれていくのでは⁉️

319
1

紀子は、天皇家と比べて手当てのお金が足りないと文句を付けています。
内定費の増額を要求しているそうです。

頭は、確かか?紀子!

川島家も弟姪まで生活費負担している国民。
40億のチタン豪邸とか最高級家具、調度品、カーテンだって億単位でしょう。
川島家の千代田区の一軒家高級別荘2軒の分も込みなのだから、、。
海外公務のたびに衣装も新調し、着物だドレスだアクセサリーも。
コロナ禍にお金が足りないのなら、2000万のドレス作らないで良かったでしょう。

川島一族込みで、贅沢三昧な暮らしをしていたら、お金は、足りなくなるのは当たり前。
200億の蓄財の有る美智子様におねだりしたらどうですか?

秋篠宮家のチタン豪邸は、必要無し。
家具、カーテンは、全てオークションで、お金に変えて下さい。
秋篠宮家には、ニトリで充分です。
カーテンも家具も何でも売っていますよ。

団地で育った紀子様は、ニトリでも違和感ないと思います。
高額な衣装も全くお似合いになっていませんよ。

家族写真のたびに新しく衣装をリンクコーデしますが、半地下の家族のポスターみたいです。
目線外しの写真撮影もウンザリです。芸能人ではない皇族である意識の低さに驚きます。

雅子様の真似しても、足元にも及ばない品性知性、中身が、お粗末だから何してもお金の無駄です。

コロナ禍で国民が、生きるのに大変なのに内定費の増額を要求する?さすが川島紀子。
妾でもありえない川島紀子は、皇室入りしても、全くそのままだった、、、。
小室佳代と同じ価値観で、お金、お金、お金、、。

国民は、秋篠宮家皇族資格剥奪追放抹消で、その内定費は、断捨離したいです。

190
3

川島家も小室家同様に逮捕される状況大ありです。
皇族関係者、関係者にするつもりの一般人は、罪を犯しても治外法権ですか?

皇室に与えられた内定費で、不満が出るのは、いかに国民の今を見ていないか!
コロナ禍で、収入が減り、家賃も学費、生活費、全てに生きるか死ぬかくらいの思いで生きているのですよ。
40億かけた住まい?10億かけて借り住まいをリフォーム?
引退した美智子様は、美智子記念館、3億の維持費がかかるのに。
焼却炉も新しく作る美智子様。

国民の税金は、無尽に美智子様と秋篠宮家に吸い取られる仕組みですね。

小室家に流している国民の税金を考えたら、紀子は、内定費の増額要求出来る立場ですか!

恥を知れ!

166
2

 皇室の闇を知った小室母子が、辞退しない限り、お皿さんや秋篠宮家は、レールを敷かなければならないのでしょう。どっちもどっち❗ お皿さんや秋篠宮家を助けたくはないけど、警察は小室母子の犯罪の証拠を掴み、小室母子をがんじがらめにするくらい出来ないのか⁉️ それほど能力が低いのか? プライドはないのか? どれだけ税金を使ってるんだ⁉️

150
2

川島家も逮捕では?
千代田区に一軒家、カーテン代2000万、その他、高級別荘2軒所有。
ロイヤルカードで、高額なお買い物が、あたり前の川島家。
請求先は、秋篠宮家ですか、、国民の税金横領でしょう。
備品全て、秋篠宮家で購入して、キックバック対象にしていますね。

川島家の弟も含めて、蓄財の全て、会計監査で、調べる必要があります。

皇居に住民票も移さずに住み、生活費全て国民の税金です。

小室家だけでなく、川島家にも捜査の目を向けて下さい。
川島家の会計監査を国民は、強く求めます。小室家は、お金の流れをはっきりさせて、
秋篠宮家から流したお金を国民に返金です。
川島家も!

川島家と小室家は、双子ですか?
貧しい実家から成り上がり、法律違反をしても美智子様の圧力で、無罪放免!

247
2

詐欺まがい行為のホーチキ弟!馬の慰霊碑募金して、何処へ建てたのやら❓パラサイト川島の別荘は 皿が別荘も無くて可哀想❓とかで与えたんだよね。税金で買ったのだから国の物では‼️パラサイト川島は、森ビルの役員もしてるので好き勝手してるんだろうね!コムケイ親子が寄って来る訳だわ‼️

41
1

川島家は、領事館の並ぶ千代田区に豪華一軒家を何故所有出来の?
2000万越えのカーテンとか家具調度品も皇族の住まい並みの高額品ばかり。
別荘2軒も同じく、調度品、家具全て、最高級品で、庶民には考えられない。
学習院の教授だけでなく、多くの役職、秋篠宮家からのキックバックのおこぼれなど蓄財方法は、
様々ですね。
会計監査で、しっかり名義や、購入時期、お金の流れを調べて下さい。

秋篠宮の誕生日迄には、引越し完了させようと今荷造り中の川島家。
住民票を移さず、皇居住まいだった事を、隠すおつもりですね。
住んではおりません。悠仁の為の教育係で、通っていますが、、とかモゴモゴ喋る秋篠宮の姿が、はっきり目に浮かびます。

小室佳代の遺族年金詐欺行為と同じです。
誰かに密告されない様に今秋篠宮家の職員には、上から圧力がかかっている事でしょう。
漏らしたら、首です、、ですね。

人の口にドアは、つけられず、自動ドアです。
伝言ゲームのように人から人へ伝わるのですよ。
引越し業者とか人が動く数だけ、また既に関わっていた業者からも、現役でない人やその家族とか
、どうしますか?タコ足配線状態で、どこまでも圧力かけて封じ込めは、ネット時代に無理。
宮内庁職員でない、業者のバイトには、圧力かけても無駄です。

秋篠宮家も美智子様も今画策で、大騒ぎでしょう。
川島家も引越しを隠密に完了させようと大騒ぎ中です。

秋篠宮家の仮住まい10億リフォームは、川島家が、使う予定だったのにね。

悠仁様、全て税金横領という一般国民の世界では、犯罪行為です。

人のお金を騙して自分のものにしてはいけません。

天皇教育の前に一般国民の家庭教育以下の環境です。

218
1

 16:48さまへ
この情報は、初めて知りました。 「人の口は自動ドア」 気に入りました❗

134
1

秋篠宮家付きの警察官の自殺が、3人。
この記事も数々の状況を知れば知るほど、納得出来ます。
皇室が、これほど、魑魅魍魎とした悪に染まっている場所だと絶望感で、自殺では、、と思います。

小室家も3人の自殺者。
秋篠宮家付きの宮内庁警察官も3人自殺。

紀子と佳代は、同じ歳の丙午。

手袋代すら出さずに皇室入り、ホルモン胎児で脅して喪中結婚。
実家込みで、皇室に入り込み贅沢三昧な暮らしと権力を使いたい。
小室親子も全く同じ。
タクシー代すら出さずに、交際期間中は、全て眞子持ちで、今も税金横流し。

川島家と小室家は、怖いくらいの共通点ばかりで、この家族が、倍々ゲーム状態で、皇室を
牛耳る姿にもう北朝鮮ロイヤルファミリーにしか見えない、、、。

194
1

これだけ騒がれて、事実婚作戦ですか。
住民票移さず、皇室に住み込む川島家。今お引越し準備して、大変ですね。
小室佳代の遺族年金詐欺と似ているのは、気のせいでしょうか?
事実婚ならば、眞子の内定費も、週三の座って小室圭とネットでおしゃべりして貰うお給料も
映画見るだけで、お車代もたんまり貰える。
40億の豪邸だから、リッツカールトンとかパークハイアットのスイート並みの眞子の部屋で、
仕事せずに楽しく暮らせるかも?!
腰回りもドーンとしている今の太り方ならば、妊娠しても気が付かないかも?
目立つ期間だけ、病気とか隠れていれば、出産も可能ですか。
あとは、もう子供いますで、開き直り作戦、、、。
蓄財200億の美智子様が、応援しているから、権力使って、宮家創設で、高笑い?!

まじで、皇室の存在する意味は、何なのか、秋篠宮に聞いてみたいです。
あわわ、、、とまた何言ってんだかわからない話しかしないのが、目に浮かびます。

天皇との違いは、オーラの無さもびっくりですが、会見していても、スッキリはっきり聞こえる言葉で、喋れないところが、秋篠宮です。
いつも何か隠し事していますね。本心ではないですね。とはっきり感じる国民です。
紀子は、ネチョネチョわざとゆっくり喋るし、もう信用ならない女と認定済みです。

95
2

素晴らしい情報をありがとう。
いずれ文春に掲載されますね!
楽しみにしています。

146
1

これはすでに週刊誌報道ありましたよ!
私も見ました。
しかし美智子様関連は裏でどんな力が働いているのかネット報道はありますが週刊誌報道はありません!
秋篠宮父親安西もネット報道のみ。
しかし口コミで瞬く間に広まるでしょうね!

72
2

二月の700万かけた小室佳代と彼氏のニューヨーク豪華ご招待旅行も空港迄の警備員から漏れました。
機密費使って留学させた事も政治家の口コミです。

40億の建築費が、4億のキックバックも沢山の清水建設に関わる業者から。
豪邸に入れる調度品や家具も川島家分込みなのは、毎度のお約束です。
衣装を作る業者からもキックバック込みの金額でオーダーです。

海外へ持参する高額お土産品にもキックバック込みの金額で、領収書を要求する紀子。
海外から無理矢理貰う高額お土産は、川島家が、お金に変えるルートがあります。
西川きよし師匠の小さな事からコツコツと、、で蓄財。
秋篠宮家の公務は、100万が最低ラインで、リモート中にも衣装代請求する紀子。

りっこうしの礼で、2000万のドレスにもキックバック。
海外公務中止でも高級衣装オーダー中の紀子。

目指せ美智子様の蓄財200億ですね。紀子様。

川島家が、天皇教育係で、給料を川島父、母、弟に払って、皇居住まいさせて、生活費は、ただ。
川島家は、蓄財方法を優先的にさせて悠仁様に教育しています。
どうしたらお金が増えるのか、、が、テーマの教育されている天皇って、要らなくないですか?

184
1

美智子様、小室親子が、これだけ真っ黒で、まだ裁可取り消しされずに見守りますか?
裁可取り消しの責任からは、逃れていらっしゃる今、隠蔽工作に一生懸命ですね。
小室親子の逮捕は、自分の黒幕で有る数々のスキャンダル迄暴かれてしまう、、ので、
圧力をかけて、小室親子を逮捕させない様にあちらこちらへ権力を使う毎日ですね。
宮内庁も国民には、秋篠宮家と美智子様の言いなりにしかならないものだと気が付いています。

小室親子の逮捕がなければ、美智子様の圧力でと国民は、確信します。

美智子様、亡くなられた後に間違いなく、皇室の西太后だったと言われますね。

そろそろ認知症が、、とかいろいろ出てきますね。
清子さんとは、会話出来る失語症とか、慈愛の美智子様の演出は、バッチリですか。
お引越しされずに、そのままお過ごし下さい。
高齢者に何回もお引越しは、お身体に良くありませんよ。

199
1

友情? それは勘違い。

摂政になる気満、々悠仁様を手中の駒にするための小室氏の懐柔作戦。
必死で機嫌取りして仲良くなろうとしただけ。
小室氏に子供が生まれたら手のひらを返される実に危うい友情モドキに過ぎない。

ただ一つ、【親の野望の手段にされた子供】と言う共通点で心が通じる部分があるだろうから、そこが狙われたなら簡単に落とされる心配。

もし噂通り悠仁様の発達に問題が有るなら、猶の事、お傍に付ける人物を選ばなくてはいけない。小室氏は真っ先に払うべき人物と見えるが。

殿下も紀子様も、人生とか人間とかの価値観はどうなっておられるの?
天皇に皇后に、天皇の母上に? どれも不安に思える御方だ。

199
1

孔明泣いて馬謖を斬る!詰まり、天皇陛下の前の地位だから!それをしないと!平民まとめられないですよ!帝王教育ですよ!馬謖は!小室圭を斬る!

お皿さん貴女が大人しくしていてくれれば、何とか上手くおさまるのですよ。もう権謀術数は辞めませんか?若い人に道を譲りましょう。上皇后も定年とはいきませんか?

14
1

大局を見ることのできないご夫婦なんです(多分)。
私利私欲にまみれ、権力を思いのままにできる(できるはず)とお考えのお方。
だから◯鹿だのア◯だの言われるんですよ。
どこで歯車が狂ったか、それは悲しいかな坊ちゃんを産んだからです。

154
1

>悲しいかな坊ちゃんを産んだからです

それで世界中から軽蔑されることになった。
皇位簒奪だと見るのに国境は無い。300年前でも見つかれば処刑では?

そもそも、この計画を思い付き実行へ向かわせたのは、誰?どこ?
G7国などと言うのが恥ずかしい。

102
1

悠仁様に小室圭が今後悪影響しかないのは、明白です。
逮捕される事をしていて、皇室特権乱用で、圧力をかけて罪を逃れるならば、法治国家ではなく、
独裁国家です。
悠仁様が、独裁国家で有ると判断出来る小室問題。
何でも僕は、望む通りに法律さえも変えられると勘違いするかの課題ですね。
天皇教育とは、秋篠宮家には法律を自分達の都合で変えられる教育なのか、国民は、しっかり見届けます。

悠仁様が、涙を浮かべて悲しむ事は、他に沢山有りますよ。
高校大学へ行く時代には、ネットに拡散された情報も自分で見るでしょう。
両親、祖母、川島家、姉達、勿論小室圭についても。
川島紀子物語なんて、涙どころか母親を軽蔑します。

今の知り合いのお兄ちゃんが逮捕のレベルではない
悠仁様の悩みが、今後人格形成に大きな影響を及ぼすと思います。

悠仁様、泣くのは早いです。
人生勉強の目次位、、、です。

242
3

>川島紀子物語なんて、涙どころか母親を軽蔑します。

その通りと思う。
発達障害だからと低く見てはならない。障害の無い部分は水準以上に発達している場合が往々にしてある。

常々、悠仁様の眼差しに紀子様がたの様な卑しさが見られぬと感じている。その純粋さゆえに親の噂を聞かせまいと学習院を避けたかと思うが、
悠仁様にも【自我】は芽生えるはず。何時まで親の言いなりでいられるか。

今まで抑え込んでいた分、しっぺ返しは想像以上と思う。
発達障害が本当なら、感性の純粋さ鋭さを期待できそうだ。小室氏の誤魔化しの親切などは必ず見抜かれるだろう。
しかし近付けてはならない。悠仁様の秘密を掴んで強請の種にし兼ねない。

【君子危うきに近寄らず】秋篠宮殿下に最も必要な諺だ。

160
6

 発達障害の症状は、人それぞれですから、どうなることやら。 周りからの抑えが効くぐらいならいいですけどね。 そこまでされなければ天皇の公務が果たせないなんて勘弁してもらえませんか⁉️
 フォローするであろう眞子さん自体がまともではなく、国民の信頼を裏切っているのに❗ この姉弟、小室さんに皇室外交をされたら日本の恥です‼️

118
1

>小室さんに皇室外交をされたら日本の恥です

口の軽さに問題ありは、上皇后様に「困る人だ」と会見当時から指摘されている。
海外要人となど離させてはならない。英語が得意と思い込んでいるから始末が悪い。

先ず日本語の文章能力が『何言ってるか要点どこ?@小室文書』レベル、その英訳能力がGoogle翻訳以下ならば国際問題多発だろう。

母親の言う通りに話し動く人間=『腹話術のケイちゃん』でしかない様だ。

秋篠宮家も小室親子も
【皇室は特権階級で贅沢できるし何しても捕まらない処】との認識だけ。
仕事はスター気取りでニッコリお手振り、だけと思っていそう。
つまりは全員皇族の適性は無い!

93
1

大丈夫、逮捕は無し。ミテコがいる限りコム親子を守り手も足も出させませんから。ミテコが背後にいる限り無敵ですよ。

49
114

12:16さま
同感です
小室圭の逮捕はないと思います
母カヨもないと思います
万が一あったとしてもあっさり不起訴になるでしょう

どうぞ安心して下さい
逮捕はないが秋家に皇統が移ることにならないだけです
坊ちゃん良かったですね
天皇なんて無理だしなりたいなんて思ってないですものね
ホーチキ母が一人騒いでいるだけですものね

107
3

逮捕してあげた方がいいと思うよ?
さもないと来年の今頃、ハドソン川に浮いたり沈んだりしているんじゃないの?

71
2

レールに乗っかってどこまで行き着くのでしょう⁉️

美智子様に申し上げたい❗
秋篠宮父親安西のネット記事を見ました。
自分の周りで見た人すべてが「信じられない❗」と驚きショックを受けていました。
それほどそっくりです!
秋篠宮が上皇様にまったく似ていないので尚更疑念を持ちます❗
これを覆すにはDNA鑑定しかありません❗
それをしなければ秋篠宮が上皇様の子でないと認めたことになります。
皇室は血税で支えられています。
もし皇族資格のない方々と解りながら血税で支え続けさせるなど大罪です❗

213
4

小学低学年じゃあるまいし、悠仁さまが泣くわけがない…と、思う
将来の天皇にKKは悪影響!
愛子さまが天皇になるのなら、悪影響があっても関係ないけどね

178
1

悠仁様が天皇になれば、英語の得意な小室圭が、公務に付き添い、その役目で高額な手当てを要求して蓄財しますね。
何しろ、身内が、サポートしなければならない悠仁様ですから。

お飾り天皇を影から操る小室圭ですか。

秋篠宮の代替わりで、小室家は、実際の天皇家として、美智子様の実家の様に政治家もマスコミも企業さえも自由に操れる座につくのですか。

ヤクザ関係者も皇室に群がり、法治国家ではなく北朝鮮のロイヤルファミリー状態の独裁国家になりますよ。

川島紀子の様に下から登りつめて来た育ちは、
一般人には理解不能な価値観を持っています。
恥を感じるレベルが、全く違うのです。

これだけでなく、小室親子の殺人疑惑、詐欺いじめとレベルの違う価値観が加わるのです。

サポートの必要な悠仁様をコントロールしていく小室家になりますよ。

独裁国家で、このまま小室親子が罪を逃れて眞子と結婚する事態の先には、国民の悪夢しかない未来です。
皇族資格剥奪追放抹消の上、秋篠宮家は一家で退場が国民の総意です。

208
1

悠仁様、泣くのは早い。
お父様、お母様、お姉様も逮捕されておかしくない罪が有ります。
国民の税金横領という一般市民は、即逮捕される罪をお祖母様もしています。

国民を欺き生きているのが、僕の家なんだ、、と気が付いて、泣く時が有るかもしれません。
国民に憎まれているのが、僕の家なんだ、、と気が付いて泣く時が有るかもしれません。

知り合いのお兄ちゃんは、今アメリカで、隠蔽工作中です。
その隠蔽工作に加わっているのが、お姉ちゃんです。
税金を、せっせと横流しして、犯罪行為の片棒を担いているのが、色呆け状態のお姉ちゃんです。

215
1

以前、小室は、ヒサ坊俺と一緒に日本やって行こうなと
言ってみしたがもはや、そのときから、宮家設立は想定内の
事であり小室もいずれ天皇で居座る算段だったのでしょう
見て子、秋篠の独裁国家はこれ以上暴走させてはいけません!!

182
1

>世も末。

【腹黒い野望家の世】も末、と言う事で。

今こそ、今上陛下を象徴に戴き、清廉潔白な皇室の始まりです。
敬宮様立太子を国民の声にし明るい未来を期待する、これで如何でしょうか!

136

まーた「健気な悠仁親王アピール」ですか…時々は、こういう話を入れないと、圧力があるのでしょうか?
悠仁なんか、秋篠と川島一家の性格そのままとしか思ってませんけどね。
仮にも次の天皇とか言われている中三なら、もっとしっかりしたエピソードと、見て納得できる動画が欲しいですね。全然同情もなにもないです。税金使って息してるだけにしか見えませんが。

そりゃあ小室圭は、利用できそうだからいくらでも優しくして、手な付けようとするでしょう。紀子はすぐ悠仁悠仁と騒ぎますが、小室圭とは接触させ放題だったんでしょうか?だとしたら勿論、小室圭を皇室に入れる気満々だからですよね!

177

犯罪者で有る小室圭に情報やお金を与える事は、
一般市民の世界では、犯罪行為になります。
眞子さまのSkypeももう制限される時期でしょう。
秋篠宮は、逃げてばかりで会見を全くしませんが、
このまま眺めて、何もせずに酒浸りですか?

娘の問題を全く重要視出来ない体たらくならば、もう皇族をお辞め下さい。
高額な税金で、贅沢三昧な暮らしと蓄財だけで、国民に寄り添う気持ちもなく、本当にいる意味がわかりません。

オランダ王女の大学へいく間の手当金、年間2億円を辞退して、コロナで苦しむ国民に役立て欲しいというニュースを読みなさい!

申し合わせて出来ない事ですよ。
愛子様は、ティアラ新調を辞退されています。

秋篠宮家の長女は、コロナで苦しむ国民に寄り添う気持ち等全く持ち合わせておらず、既に10億近い税金を横流ししています。
国民の税金が、娘の彼氏に流れる行為を悪びれずに今もしています。

親である秋篠宮は、娘の食べて寝てSkype三昧の生活を正す事すら出来ない。
逃げて酒浸りで、嵐が去るのを待つだけ。

やつれるどころか、倍に太った娘に国民は、驚きです。
良く物が口に入りますね。
公務も100万単位だから、ルンルンでお出かけ状態なのですね。
太ったので、先日の絹のロングドレスも新調ですね。
2000万円ですか?

174
1

国民は、愛子様のティアラ新調辞退、オランダ王女の年間の手当て年間二億円を大学卒業するまで辞退というニュースに、申し合わせて、出来る事ではないお気持ちに感動致しました。
さすがの家庭教育の賜物ですね。
ご自身の出来る事を国民目線で、お考えになり出された結論なのでしょう。

秋篠宮家は、コロナ禍にりっこうしの礼を強行する必要がどこにあったのですか?
海外から紀子が頼んでも祝電の一通さえも届かない有り様。
国民が、びっくりしたのは、コロナ禍に2000万のドレス新調する神経です。
主役は、紀子?新調せずに持っているドレスで充分ですよね、、。呆れる神経で、キックバック迄有るドレスの金額。数百万ですか。

次期天皇家の有り様は、お粗末過ぎて、学歴ロンダリングは、あたり前で、秋篠宮も子供も
就職先も彼の分まで、特権乱用で、法律迄自由自在に変えさせています。

海外にも秋篠宮家の現状は、伝わっているでしょう。

タイの王室状態に日本の皇室が成り下がるのも秋篠宮家が、天皇家になる時は、悪夢の現実でしょう。

昭和天皇が、秋篠宮に系統を移すな。浩宮の次は、浩宮の子。紀子は、妾でもありえない。
このお言葉を日記に残されています。

昭和天皇の言う通り!!

182

 小室母子は、逮捕されないと思います。 警察は、逮捕出来るだけの証拠集めをし、手切れ金の提示と逮捕を見逃す見返りとして、小室さん側から破談させる目論見では? 皇室の秘密暴露などしたら、ただちに警察、公安、裏社会を動かす手筈では? 小室母子の口をふさぐ準備は出来たのでしょうか?
 宮内庁、西村長官、小室さん側の弁護士の言動はおかしいですもん。 どうして、あんな批判された小室文書を直させもせず出させた? 宮内庁、西村長官、弁護士なら、国民の反応を予想できたはずです。 国民をあおり、破談に持ち込めば国民の意思でした、と言うのでしょう。
 各々の職務にプライドと責任感を持っていらっしゃいますか?  持ってらっしゃるんでしょうけど、胸を張れるほどのものじゃありませんね。姑息とでも言いましょうか。

116

 ヤクザから「ヤクザよりたちが悪い」と言われる弁護士がいます。 警察なら尚更、いざとなれば、最強のヤクザかも知れません。

107

逮捕されちゃうの?
→ 悪いことしたらお巡りさんに捕まるんだよ。

って、幼稚園児でしたっけ、コーシ家の長男って。バカも過ぎれば可愛くないと私なんて母から言われましたが・・・。

あと、お財布忘れたりした時とかは仕方ないけどもしも借りた時は、たとえ一円でもしっかり返しなさい。
借金するのは、車や家のような大きなもの以外するな。欲しくても買えないものは、不相応だと諦めろと育てられました。
父からはどんな環境にいても、勉強をする人は幾つになってもする、しない人は環境がよくてもしないとよく言っていました。
父自身貧しい家だったので、上京して働きながら理系の大学費用を貯めてから進学したので、数年遅れましたがそれを母や私たちの誇りです。(父は何もいってませんでしたが。)
なので、Kのような人間がいてまかり通ることが許せません。

天皇候補二位なんかに遠慮はいりません。
即刻逮捕して、堀の中にどうぞ。
それに、皇室を牛耳り天皇家以外の血を入れたり公費をキックバックしたりと、道徳に反した人間も許せないです。
結婚は一種の契約と、民俗学でも言いますよね。
配偶者以外の子供産んで、育てさせるってカッコウみたいな鬼畜ですね・・・。
教育費は血税ですし、人間としてもうダメです。
DNAでヒト科以外の生物判定出ても、もう驚かない❕かもです。

127

ご自分の荷物(リュック?)を、母親に持たせて車に乗り込む坊ちゃんですよ。
偉い、を勘違いに育てた親の責任をどう取るのか。
今後を見守りますよ。
まぁ、大部分の『平民』は騙されないですけど、どうかな。

120

日本国民はおとなしい!
(秋篠宮父親安西)(有識者会議のメンバーの一人が秋篠宮という茶番)のネット記事。
秋篠宮と安西氏、安西氏の母方祖父森氏と真子さんの生き写し!
安西氏は美智子様の妹の夫、佳子さんが妹に似ているのは不思議ではありませんが他人の安西氏やその親族に秋篠宮や真子さんが激似の不思議⁉️
美智子様が秋篠宮を出産されたのはまちがいありませんので、美智子様と安西氏の子⁉️
秋篠宮と安西氏に至っては他のネット記事で全身写真がありましたが背の高さ、立ち姿まで生き写し❗
秋篠宮父親の記事を信じます。
これを否定するには(秋篠宮は上皇様の子に間違いない)DNA鑑定でしか証明できません❗
それなくしても皇位継承宮家と存続を認められるのですか?男系男子って天皇の血筋でなくても良いの⁉️

113
2

圭にい 逮捕されちゃうの?
そうだよ

マコも逮捕されちゃうの?
そうだよ

お父様とお母さまも逮捕されちゃうの?
そうだよ

そしたらボク天皇にならなくていいの?
そうだよ

わーい

105
2

圭くんと真子さん、周りが頑張ってハシゴかけても、自分でハシゴ蹴っ飛ばして、周りの人を困らせる感じなんですかねえ?

反社利用の被害者ではなく、反社利用の加害者を、真子さんが応援したことに、悠仁様が衝撃を受けておられる、という記事の方が、安心はできそうです。

67
1

財務大臣麻生太郎に、聞きたい美智子、秋一家の会計監査、詳細に説明の記者会見をお願い、皇室にこの輩は要らない。

95

一体いつまで。もう付き合ってらんないよ。と思わせるのが上つ方のやり方かぁ。さっきテレビでアウシュビッツ関連のルポを流していた。ユダヤ人をガス室に追い込んだのはドイツ人じゃなくてユダヤ人だと言ってた。直接手を下すのは小者で、黒幕は手を汚さない。ユダヤ人が憎まれるのは優秀な人が多いからと聞いた。むべなるかな、と思った。

53
2

小室氏の2019年、LLMの学位の名簿発見。
確かにHonors に名前があり、専攻はUS law.
しかし、目を疑ったのはマーチン奨学金の欄には、小室氏の名前はなくアリエルさんの名前がありました
知らぬは私達、国民のみ?しかもフォーダムはLLMからJDの編入は認めていないので、JDには3年間通う必要があるので、3年間に二つの学位はとれないのでは? 

THE MICHAEL M. MARTIN AWARD is given to the graduating M.S.L. student with the best grades in the M.S.L. program in Compliance. Tis award is established in honor of former Dean Michael
M. Martin under whose tenure the M.S.L. degree program was conceived and developed.
Ariele Chantel Elia

53

>目を疑ったのはマーチン奨学金の欄には、小室氏の名前はなく

卒業式とか様々から見ると、奨学金奨学生ではなくて
皇室奨励金持参の「招(待)学生」だったのかな、、と疑問が出る。

出席日数だけで最下位でも卒業はさせる口利きがあった?
小室氏は実に実に強運だ。
時はフォーダム大出身のトランプが大統領、安倍さんと仲良しムード、
『そこんとこチョッと』『手数料は ?』で小室さん用のコース設定、コロナも味方して出席はそこそこで良く、、毎日眞子様・佳代さんとスカイプ?

以下最悪の予想だが、
国連にも突然に『研修生制度』ができて、緒方さんの温もりが残っている部署に一旦はお勤めするのでは?
その後はトランプさんの系列会社に入ると思う。ヘッドハンティングの栄光で。
なぜならトランプさんには小室を引き取る事にメリットがある。日本の政治家に軽いユスリめいた取引条件を出せる駒になるから。

眞子様は佳代さんと渡米、持参金は月払いで。一度に渡せば眞子様のお命が不要になるから。
殿下の財産相続は、生前贈与を佳代さんが強く要求するだろうが、これも月払い。その代わり眞子様に万一の事が有ったら、残りは子供が成人してからでなければ支払は無いと約束させる。
先渡ししたら子供も用無し、危なくて払えない。

しかし、こんなに先の先まで信頼し兼ねる親子の家に、よくもまあ降嫁させる気になるものだ。
悠仁様さえ確保しておけば安泰と?
そんな親心では眞子様がこうなっても仕方がなかったかも。

裁可なさった方、お取消しも平成の責任ではないですか?

52
1

緒方さん関係の職員だった女性が、先日秋篠宮家付きの職員になりました。
これで、国連関係に入れる手筈は、出来ましたというストーリーでは?

最初から、弁護士になるとは言っていない発言が、あったし、弁護士になる為に入学したはずなのに自分探しですとか、、何言ってんだ?小室圭状態でした。
やっぱりねー。
卒業までが、大学とのお約束。本人のアッピールは、人に書かせている論文も込みのお金。
個人レッスンとかありえないお金で買っている待遇。

皇室特権乱用の国民の税金を使っての留学です。機密費!

美智子様、国連関係にコネ入社とかしたら、もう国民は、美智子様を軽蔑しますよ。

61
3

小室圭の国連へ就職内定が、海外の新聞でニュースになったそうです。
初任給1000万。
まだ資格も持っていない、試験さえ受けていない状況ですよ!
弁護士でも無い状態で、1000万だそうです。

黒幕美智子様のオーダーですね。

卓球の愛ちゃんは、離婚出来ましたが、
眞子は、金を産む鶏、、愛ちゃんが、言われた言葉です。

小室親子が、これから先に川島家の様に蓄財チームに入部させてくれなければ、
ばらすからね、、紀子のホルマリン胎児の脅し作戦と一緒です。
蓄財チームには、小室親子だけでなく、やっちゃんチームも入部希望です。
小室佳代が、やっちゃんと結婚すれば、眞子の義理のパパは、やっちゃんです。

川島家が、千代田区に豪邸を持ちロイヤルカードで、贅沢三昧、高級別荘も2軒所有。
小室親子もロイヤルカードで、贅沢三昧ですか。
バラされたら困るネタが、時々届くから、限度額ないロイヤルカードをどうぞ状態ですね。

ダイアナ妃のように事故に合う事も誘拐も海外では、ロイヤルファミリーには、あるあるネタですよ。
物価の高いニューヨークで、それこそ湯水の様に税金が流されていくのですか?

58
1

>ダイアナ妃のように事故に合う事も誘拐も海外では、ロイヤルファミリーには、あるあるネタ

ダイアナさんが愚かだった事故とは海外では常識でしょう。
エジプトの血をウイリアム王子・後の国王の兄弟にして良いワケが無い。大英博物館にはエジプトの資料財宝がドッサリ、それがエジプトへ戻される危険を孕む。ダイアナさんには英国の歴史の教養が無かった。
エジプトでなくマフィアの血であっても事故に遭われよう。

眞子様はICUまで通われながら何を学ばれた?
殿下にも紀子様にも世界史日本史の深い読みが無ければ、家庭内の話題も
「ヨーロッパ=ブランド品」「日本=金・蓄財・地位」だけだったか。

小室母上が反社(まがいも含め)と再婚は『眞子様の持参金は食べません』の証しとして実行しかねない。
ところが、それも浅知恵、再婚相手の吸引力は母上以上、秋篠宮家から流れ放題は火を見るより明らか。

反社は既に秋篠宮家に手がかりを付けている?
悠仁様の机に置いたモノは【仲間に入れないと坊ちゃんを狙いますよ】の挨拶だったのでは。
坊ちゃんの情報は眞子様からだろう。
”恋に狂ったら何でもする”愛の賛歌に入ってウットリしていれば”盗みもする”と歌の通り。
眞子様はカウンセリング。

もはや紀子父上だの殿下に忖度している場合ではない。
会計監査と小室母上の各種疑惑の再捜査しかない。

皇室を政治家・反社に利用させてはならない。
利用させて私腹を肥やそうと云う人間を天皇にも皇室メンバーにもしてはならない。
独裁を産む=国民の苦難 先の戦争から学ぶ事だ。

42
2

皇室の系統に小室家が載る?
皇室の莫大な財産が、いずれ小室親子に渡る?
悠仁様の世継ぎ問題も有るのに、保険で眞子の子供にも天皇家に?

犯罪性の有る家庭と無理に結婚させる事は、皇室に大きな危険が及ぶことをもう少し真剣に考えて下さい。
ヤクザと結婚しようが、小室佳代の婚姻に口出し出来ませんよ。
母親の交際相手迄心配しなければならない相手と破談に出来ずに振り回されている状態を
恥ずかしいと思わず、アルコール漬けの毎日で、秋篠宮は、馬鹿ですか??

小室親子を逮捕する事が、破談に出来る方法ならば、圧力に負けずに、、逮捕です!

戦争も日本は、負けるとわかっていて止めた人もいたのに、権力に国民の命を好き勝手にされました。
戦争を繰り返さない様に国民の事を思い尽くされた昭和天皇。
その歴史すらも忘れた秋篠宮、美智子様は、皇室を潰されるおつもりですか?
昭和天皇に天から守って頂きたいと強く思います。
先日の香淳皇后のお墓参りの眞子に怒りを覚えます。
そこに行かせた秋篠宮と紀子にも、パフォーマンスだけで、何も国民の事を考えていないのですね。

67
1

卒業させる事が、フォーダム大学とのお約束で、その内容に関しては、ウルトラCですよね。
フォーダム大学は、ネットで、もう少し炎上して、きちんと調査して頂きましょう。

60
1

ハーバードのような名門に裏口入学して、同じことをやったら、アメリカで大炎上していたでしょう。

フォーダムだから大目に見られているんでしょうね。

43
1

ここは、追求の余地ありですね。
皇室とフォーダムのお金の闇をニューヨークで、話題に上がる様に願うばかりです。
美智子様、国連に口利きしていたら大変ですよ!

65
1

>皇室奨励金持参の「招(待)学生」だった

日米を股にかけたズル学歴製造
日本の弱味を米国に差出す売国行為に等しい
秋篠宮家は、日本国の名誉や国益を認識することが無いのか?
秋篠宮家とそれに加担する皇室メンバーは、それほどに日本を蔑ろにし、己れを日本の平民の上にのさばる価値ある存在と思っているのか?
彼らは歴代天皇の、己れの祖先の越し方を、今一度勉強し直す必要がある!

52
1

小室圭の留学の実態。
川島一族の皇室利用の実態。
秋篠宮の父親が、悠仁様推しのメンバーだった。
もう文春警察は、ネタの宝庫で、大忙しですよー。

小室圭は、ネトフリに入り込んで、メーガンの様にお金を稼ぐ方が良いのでは?
ユウチュウバーとか、国民の回覧数で、相当稼ぐ事出来ますよ。
暴露本、出して下さい!上中下3部作で、、、得意でしょう。注釈付けて細々と説明すること。

49
2

>小室圭は、ネトフリに入り込んで、メーガンの様にお金を稼ぐ方が良いのでは?
ユウチュウバーとか、国民の回覧数で、相当稼ぐ事出来ますよ。

私もそう思う。

薄口皇室評論家としても活躍できそうですね。そうなると、竹田先生の商売敵になりますね。

32
2

小室親子の警備費用が、年間3億越えで、実際は、倍以上かかっているはず。
コロナで苦しむ国民の生活を何とも思わず、娘のスキャンダル相手に湯水の様に流す税金ですよ。
紀子は、内定費の増額迄要求している有り様。
天皇家と比べて、次期天皇家の内定費が足りないと文句いう神経です。
保険金殺人の疑いの有る家庭、遺族年金詐欺行為、
皇室特権乱用、学生時代のいじめ問題、就職から今まで全て小室家にまつわるエピソードですよ。

次期天皇家が、娘を結婚させようとしている家庭環境にびっくりですが、強行される場合は、秋篠宮家揃って皇室資格剥奪追放抹消が、国民の総意です。

31
1

20日23:30様へ。お皿さんは緒方貞子さんと親しく、もうお年を召した緒方さんに頼んで、緒方さんが利用されたようです。

10

『妖怪人間 ベロ』にそっくりな 悠仁!
お前は 引っ込んでろ!
日本国民からしたら 目障りなんだよ!
秋篠宮家のブッサイクな遺伝子が 集結しちまったか?
あっ、秋篠宮の御子じゃないんでしたっけ?
圭と共に ベロも 闇へ葬り去られるべき!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です