「いつ○○してもいいと思った!」小室佳代さんが、文春記者に語った衝撃の真実


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

佳代さんが文春記者に衝撃告白

現在、遺族年金不正受給などの疑惑がもたれ、多くの国民の注目を集めている小室佳代さんだが、今月22日に発売された「週刊文春WOMAN」では、佳代さんが記者に語ったとされる衝撃の事実の数々が明らかにされた。

「二年ほど前には周りの人たちに『さようなら』と別れを告げて、いなくなろうとしていたんです。中には『ちょっと待ちなさい! 悔しくないの⁉』と励ましてくださる方もいました。でも『一生このまま状況が変わらないなら、もういいかな』って考えるようになってしまって」  

 その人は声を絞り出すようにして、つらい心情を吐露した――。

「週刊文春WOMAN」(2021夏号)

なんと、小室佳代さんは、自身が小室圭さんと眞子さまとの結婚実現の障害になっていることを気に病み、一時は自殺まで考えていたという。

また、小室母子に対する一連のバッシング報道については、「いつ死んでもいいと思うこともありました。明日死のうと。今だってそう思うことはあります。本当に心身ともにつらくて…。誤った話が広まるのは本当に苦しい。一つ一つ訂正してもキリがないくらい」などと話したという。

イギリス王室を離脱し、多くの英国民から批判を受けたメーガン妃なども、「自殺したい」との心情をヘンリー王子に吐露したというが、大多数の国民からバッシングを受けることは、大変な精神的ダメージを負うことになるのだろう。

小室文書発表時に、集中治療室にいた?

この小室佳代さんのインタビューの内容には不可解な点も多い。小室圭さんが文書を発表した4月8日は手術当日で、集中治療室(ICU)の中にいたというのだ。

小室さんが「実際の経緯をある程度明らかにすることで“金銭トラブル”と言われている事柄に関する誤った情報をできる範囲で訂正すること」を目的に28枚に及ぶ文書を公表した4月8日は手術当日で、集中治療室(ICU)の中にいたといい「麻酔で意識がもうろうとしているときに、病院の人から『なんか文書が出てすごい騒ぎですよ!』と言われて」驚いたとも話しているとした。

「デイリースポーツ」(2021年6月22日配信)

小室佳代さんは、麻酔で意識がもうろうとする中で、病院の人からこの衝撃的な発表をうけたというのだが、こうした小室佳代さんの発言に関しては、SNSなどで、様々な突っ込みが入れられている。

被害者ぶって自分の都合のいいように話を作る事は天才的だね。まさに詐欺師の真骨頂です。

そんな馬鹿なことする病院なんかあるはずがない。

私、全身麻酔での手術を3回受けてますが、どの病院も麻酔で朦朧としてる時に体調以外の話題を看護師さんが患者さんにすることなんてなかった。

この母親にこの病院の名前を公表させてください。

ほんと、そんな病院あるのかな?100%ないとは言えないけど、そんな医療関係者がいる可能性は相当低いと思う。集中治療室とか麻酔以前に、患者のプライバシーに関する話を、他の患者に聞こえかねない状況で会話するような看護師は、職業倫理低過ぎ。

果たして、何故、入院して手術を受けていたのかは不明だが、5月13日に掲載された「デイリー新潮」の記事によると、小室佳代さんは、以前から肩に痛みを感じていて、数年前から都内の病院に通院し、実際に入院するか否か検討していたという。

また、小室佳代さんの元婚約者の男性は、4月27日に発表したコメントにて「現在、佳代さんは体調が悪く、長期間の入院中と伺っております。ご体調については私も心配しておりますが、可能な限り早くお話を伺い、最終的な判断をしようと考えております」と記していた。

当初、この発表の直後に、小室佳代さんが外出している様子が週刊誌に収められたことから、この小室佳代さんの長期入院という情報は「嘘だったのではないか?」とも報じられたのだが、4月の8日に手術を受け、その後、数日~数週間入院した後に退院したということかもしれない。

胸中告白も「説明責任果たして」と批判殺到

今回、「週刊文春WOMAN」記者を相手に、胸中を告白した小室佳代さんだが、国民の怒りが収まる気配はない。

小室佳代さんの問題に関して、現在、国民の最大の関心事となっているのは、「遺族年金不正受給疑惑」であるが、この問題に関して本人は一切言及していない。

小室佳代さんは、独自の子育て論や、国民やメディアからのバッシングを受けての辛い心境などを語っているが、ネット上では「子育て論なんて、どうでも良い。本当に息子が大事なら、自分の様々な疑惑について真実を語るべきだ」「いなくならないでいいから説明責任を果たしてほしい」といったコメントが殺到している。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「おそらく、佳代さんとしては、自分が如何に苦しんでいるか?ということをアピールして国民からの同情を買うことが目的だったのでしょう。

ですが、小室圭さんが4月に発表した文書に対する国民からの反応を見てもわかるように、自身の辛さや、憐れさをアピールしても、むしろ国民からの反発を招くばかりで逆効果です。

本来であれば、全ての真実を明らかにし、率直に、謝罪などを行うことがベストの選択だったのですが、すでに、国民の不満と怒りも限界を超えていることから、そうした誠意ある謝罪を今から行っても、国民からの赦しを得ることは不可能でしょう。

もはや、国民を納得させ、小室母子に対する批判の声を収めるには、眞子さまとの縁談から身を引き、破談とするしかないように思います(皇室ジャーナリスト)

「さようなら」と別れを告げて、いなくなろうとしていたという小室佳代さんだが、結婚を破談とすることに関しては、一切言及しなかったという。

小室圭さんが眞子さまと結婚すれば、結婚一時金約1億5千万円が入ってくることとなる。まさに、「金は命より重い」といったところなのかもしれない。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

68件のコメント

秋篠宮父親安西氏は単なる噂なのか?
しかし美智子様の妹の夫であり身近の方。
秋篠宮と安西氏はそっくり。安西氏母方祖父森氏と真子さんもそっくり!
他人の空似ですまされません。
写真付きネット記事を見た者はかなりショックを受けています。
早急に国民にDNA鑑定ではっきりさせてください❗
小室問題にも莫大な血税が注ぎ込まれています。
国民はこんな破廉恥問題に悩まなければならないのか?この血税支出は正当なものなのか?
国民の怒りを沈める上でも秋篠宮は上皇様の子なのかはっきりさせてください❗

274
3

2年くらい前にどの皇室サイトだったか調べないといけないのですが(削除やコメント不可の件があって以降スクショや印刷してあります)、お皿さまが、DNA鑑定だったか火葬にからんでだったか、そんなことはないと信じましょう、みたいな発言をしたと言う記事がありました。
その記事が事実なのか、嘘なのか、グレーなのか分かりませんが、ただそんな記事が出るってことはやっぱり疑わしいのだと思います。
墨田区の取り違え事件でも、風貌も気質も似ていない兄に疑問を持った弟たちが、最終的にそっくりな本当の兄を見つけました。また若い頃は似ていなくても、年を取ってきたら似てくる、ざらにあります。
どうしてどこも皇族に似てないんだろう。

138
2

その取り違え事件を覚えています。
気質も外見も全く違うと調べて、わかったのですよね。

秋篠宮も背の高さも自慢していましたが、今では、そこも大きく違うし、気質も全く違う。
何より、そっくりな身内がいる!
佳子も美智子様の妹に瓜二つです。嫁入り前の妹の写真に佳子の上目遣い表情が有ります。
佳子だーと思う程。

秋篠宮を産んだ時、病院から出てくる写真とかなかったですよね?
浩宮様は、車の窓を開けて見せた写真有るのに、秋篠宮と清子様は、ない。
浩宮様を出産後に美智子様は、子宮を摘出する病気になったはずです。
第二子の流産が話題になった時にその病気で、摘出されたと思います。

秋篠宮と清子様は、美智子様の産んだ子ではないと言う噂は、ずーっと囁かれていました。
清子様は、女官の子だとか。

誰の子でも育ちで、皇室の格式や品、伝統の重みをしっかり受け継ぐ事が出来ていれば、国民も受け入れたでしょう。
紀子の野心が、ここまで堕落した宮家になったと思います。
子供の数だけ多くとも、全く皇族としての資格無しに育ち上がっているのは、親の責任です。
秋篠宮の親とされている美智子様にも責任は有ります。

こんな一般家庭にもない、低俗なスキャンダルに振り回されている秋篠宮。
精錬潔白でない秋篠宮家が、暴かれて、もう会見すら出来ずに逃げ回る情け無さ。
今ボールは、秋篠宮の手に有るのですよ。
小室圭は、小室文書で、ボールを秋篠宮に投げたつもりです。
そのボール、持っているのが、見えないらしいですが、ドリブルもいつまでお家でしているのでしょう。国民には、そのボールが、アウトフレームで、ピーっと注意しているのですよ。
時間制限有りです。

反則ばかりのこのゲーム、いつまで国民は、見ていなければならないのでしょうか!!

83
4

清子さんはよく見ると唇の形(笑った口の感じ)と若干O脚気味の脚の形が女帝さまとよく似ているな、と思うのであの人は女帝さんの実子じゃないでしょうか?

8
2

天皇陛下と清子さんは天皇家のお血筋です。
秋篠宮は自身も三人の子誰も天皇家の顔ではありません。
昔から国民の間で不信がられていました。
美智子様が出産されたのはまちがいありません!
だから「秋篠宮父親安西」のネット記事はあまりに激似で衝撃でした❗

44
2

割り込みで ごめんなさいm(_ _)m

荒唐無稽の信じがたいことばかりで、中には冷静さを欠いたコメントもあったり、過去の記事を読み返して確認しています。
小内様のツィッターで、今回の佳代さん入院に関する記事がありました。週刊誌の記者に「自殺をしようかと思った」などと話すのは おかしいとのこと。
また、yoshiepen’s janaruで、美智子前と川辰氏の陰謀や 秋サンの父親についての記述がありました。美智子前はお見合い歴25回のアバズ○で、出自は○馬県館林……。GHQや解同、総連との関係など。国際的❔な皇室破壊テロ❓️

秋サンの父親については、美智子サンが葉山で療養している時 側衛官と懇意になり 妊娠が発覚した時は中絶は不可能だった…というコメントを読んだことがあります。

日本の皇室の話とは 驚きです。

105
3

詐欺師の技ですね。
自分に向けられた疑惑には、一切答えずに自殺したかったという爆弾発言で、煙に巻く。
自殺したくなる程、自殺してしまった夫、祖父母がいて、良く言える台詞です。
自殺に追い込んだ佳代が、言ってはならない台詞です。

病院に入ろうが、すぐに退院していたし、全身麻酔のオペだった病気だったとまた煙に巻く戦法です。大腸検査でも全身麻酔です。
意識不明で、ずーっと入院した訳?
麻酔から覚めれば、病室で、スマホチェックしていない訳ないでしょう。
圭、眞子グループLINEが命なんだから。

口が軽いのも小室親子の特徴です。
本当に結婚へ向かう作戦ならば、隠密作戦なのに精神年齢の低さも小室親子と眞子、秋篠宮、紀子は、お揃いですね。

インタビューに答えたくない本題そらしは、秋篠宮も紀子も絶対にしますね。

川島家は、今お引越しの真っ最中で、大忙しだそうです。

191

 K室母の写真が上に(皇室ニュースでは他でもたびたび)出てますが、この人の着ている水色のスーツはK室Kの婚約内定会見にあたって、スーツ代がないからと宮内庁かA宮家側から金を出させて新調したものではなかったのか。そんな話をどこかで聞いたような・・・
 毎回この顔(K妃も含む)を見せられると大変ウザいです。

 このサイトの中で、いろいろ噂は出てきていますが、気がついたらM子は結婚していたらと思うと、もっと怖いです。

69
1

小室佳代は、健康診断で、宮内庁病院に入院しただけ。
麻酔の必要な検査を盛って話をしているだけ。

心労で、身体が辛い、、では、検査入院しましょう。

この作戦を思いついたのが、黒幕美智子様。
宮内庁病院の特別室で、ニューヨーク豪邸旅行と同じく、彼氏の分もちゃっかり要求した過去も有るし。
特別室で、美味しいもの食べて静養する事で、退院です。
その費用もぜーんぶ国民の税金。

精密検査、人間ドックを麻酔込みで、受けただけ。

盛り盛りのストーリーには、病名も語らず、、全身麻酔でと強調。

顕微受精は、全身麻酔で受けますが、2、3時間で、歩いて帰宅できます。
全身麻酔と言えば、大袈裟に聞こえると思う盛り盛り話に呆れます。

自殺したい程?そんな神経だったら、身内3人も一年以内に自殺に追い込んだ上、直ぐにヤクザと同棲しないでしょう。
夫の葬式も出さずに出してくれた親戚から香典を奪って逃げて銀行口座に素早く入金する女でしょ。香典受付から奪って逃げてるとか、出来る図太さの佳代が、自殺したい?
もうすぐ、桁違いの贅沢三昧な暮らしが、待っているのに?
ティアラ試着、十二単衣試着、お手振り練習、英会話も始めているのに?
公務する気満々で、海外からのお客様と円卓囲んでお食事会を楽しみにしているのに?

国民は、紀子と佳代が入れ替わってももう区別がつかない状態です。

146
2

>「いつ○○してもいいと思った!」小室佳代さんが、文春記者に語った

佳代さんもそう思ってらした?
偶然ですが、国民の多くも「………」と同じ事を思っていたかも。

圭さん一人ではこの騒動は自然消滅でしょうから。
だって、彼は佳代さんの腹話術の相棒ぼうやでしょう?動きもしゃべりも出来なくなるのでは。

遠慮は無用、あなたの人生あなたの命。でも、そういう事簡単に言う方は本気ではないんですよね。
周りで何人も死んでいるので、「死」も軽いのでしょうか。
確か『ポアしといて。はい一人済み』そういう宗教が有りました。

「週刊誌の作り話に困惑」だったら、被害届けで告訴されたら?
事実関係をきちんと調べて損害賠償金ドッサリ取れますよ。但しあなたの方も調べるでしょうが、大口叩いておられるならスッカリ明るみに出せるのでしょう。

でも、噂でもこれだけ酷いものが多いと皇室の関係者には無理と、常識では考える。
考えないなら「無理と確定」に決まっている。

54

 佳代さんも発達障害なのでは?
あまりにも常識、倫理観が無さすぎ。恥も知らない。 母性愛もなさそう。 息子を庇おうともしませんよね。 変な宗教にもはまってるのでは?

72
1

 皇居を出れば、追跡や取材しやすくなりますね。記者さんたち、根性出して頑張って下さい❗
 祖父母、伯母、父親たちの因果が、リコさんに廻ってきますね。 リコさん、決してあなたたち以外の国民を恨んではいけませんよ‼️ 犯罪者を家族に持つと地獄ですよ。 リコさんは身の程を知り、謙虚に慎ましく生きて下さい。

106
3

東京女学館の川島リコも国民は、マークしています。
この先の皇室特権乱用をネットで、公開されますよ。
悠仁様だけでなく、これからの学生生活、お友達やその知り合いの口は、自動ドアです。
お勉強が、出来ないのに何故?とか
コネ入社も何故?とか
眞子佳子姉妹と並んで、川島リコも同罪です。

ビニール袋の寄付には、川島リコの名前も記されて、皇室に住み付き、じゃがいもだのにんじんだの職員をあだ名で呼んでこき使っている罪は、忘れませんよ。
お父さんは、皇室特権乱用で、蓄財チームメンバーです。
赤坂御用地で、乗馬したり、セレブな暮らしも国民の税金横領だとお友達に教えてもらいなさい。
お友達のお父さんが払っている税金で、贅沢三昧な暮らしをしているのですよ。
食べさせてもらって、ありがとう、、状態です!

128
2

〉リコ様まで同居は事実ですか?

この人に“様”をつける必要有る??
だってこの人は只の民間人だよ?
そういうことをするから、小室といいリコといい自分達のことを“準皇族”だと勘違いするんだよ!

この人に“様”を付けるくらいなら、敬宮さまの飼っていらっしゃるペットのワンちゃんや猫ちゃんに“様”をつけた方がよっぽどマシ❗
むしろ、敬宮さまの飼ってる犬の方がよっぽど賢そうでまるで本物の皇族みたいに気品が有るよ❗❗

114
2

リコ様まで同居は事実ですか?

もし事実なら、川嶋某は、悠仁様とリコさまを結婚させる気では?
従妹でも問題は無いし、悠仁様と他の女性との体外受精卵(又はその逆)でリコ様に出産させるくらいは、何の罪の意識もなく実行できるでしょう。倫理観無視は経験済みでは?

しかし、
何がどうなっても悠仁様にとって、小室親子は百害あって一利無し。
その前に、今上陛下の御代の障害になります。
まとめて追放のみ!

93
1

皇居に住めるのか?女官の給料をもらえるのか?と宮内庁に問い合わせしていた小室佳代。
川島家が既にしている事実の元に私も!という事ですね。

悠仁様の教育係で両親、弟に多額の給料を与えて、姪迄住まわせ、皇族待遇の暮らしをしている川島家。
千代田区一番町に豪邸、高級別荘2軒、カーテン代2000万越えで、調度品は、最高級品。
全てロイヤルカードで、秋篠宮家の購入品に紛れさせて、キックバック込みのマネーロンダリング。
住民票を移さずに皇居に住むとは、遺族年金詐欺の小室佳代の価値観と同じです。

川島団地からの成り上がり状態に限度ない蓄財方法。
200億の蓄財をお持ちの美智子様が、知らない訳がなく、川島家も相当蓄財出来たでしょうと紀子と会話しています。
悪代官のお主も悪い奴じゃのう、、、と酒を酌み交わしている時代劇を思い出しますよ、、、。

事実婚とかできちゃった婚に作戦変更の眞子と小室親子。
皇族費は、バンバン入るし、記者会見するのも面倒だから、できちゃった婚が一番と考える浅はかさ。
美智子様の口利きで、国連就職も年収1000年万で、決まっているから、雲隠れで、様子見。
オリンピックのバタバタで、少しダンマリ作戦で、眞子は、お金を稼ぐからもう少し頑張るのよー状態でしょう。

美智子様が、黒幕で、数々の皇室特権乱用をばらされたくないから、警察庁に強い西村長官、
マスコミ、政治家を権力を使って、操作しています。
池上彰サンが、美智子様の本性を話したらテレビに出れないと触れられないそうです。
山口真由も180度コメント変更で、小室圭が優秀だと上げ上げコメントだし、みっともない風見鶏女でした。
中曽根元総理は、墓場迄持っていく秘密が有ると皇室の秘密をこぼしています。
秋篠宮家総出で、出席した葬儀になるほどです。

小室圭は、子供に美智子とか名前付けそう、、。

もう皇室っていらなくないですか?
美智子西太后から秋篠宮家に贅沢な暮らしをさせるシステムが、タコ足配線の様にいろんな利権が群がって、税金だけは、納めているも、何に使っているのよ!状態です。
小室圭に流れた税金、川島家に流れた税金、会計監査で、200億の蓄財の美智子様、返金して下さい。
美智子記念館を作れば、国民が喜びますとかどれだけ上から目線ですか。

美智子様の実家の母親は、3日と空けずに娘と会っていたそうですし、
浩宮様を産んだ時に一番最初に会っているのが美智子様の母親です。
川島家の同居も許可している美智子様。

昭和天皇の愛子一択というお声が、はっきり聞こえる国民です。

169
1

>川島家は、今お引越しの真っ最中で、大忙しだそうです。

その映像・写真があればスクープですね!

166

メディアの 人たらし(誑し)の術の凄さが窺える記事ですね
真実を追求する文春さんの取材は 私失敗しないので・・ と言うところでしょうか

カヨさんに喋るだけ喋らせこれまでの矛盾点や謝罪などは一切要求しない 
 集中治療室にいた
それを聞いた記者は 大変だったんですね
とか同情するふりをみせ相手の懐に入り込み更に話しをし易いように誘導する
聞くだけ聞いた記者は早速、裏取りを開始

裏取りをする場合は、取材とは一切言わずメモもとらず知人とか知人を知っている人を装い
井戸端会議風に話を盛り立て真相に迫っていく
正に人たらしだと、関係者に聞いた事があります

既に 川島一族 ミテキコの闇 小室母子 秋家の闇の真実も掴んでいるのかも知れません
しかし相手が相手、銃弾打ち込みで闇に葬られる恐れもあり
時を熟して記事にするかも知れません
どうかその時まで文春の記者さんは我が身を守り抜いて頂きたい
証拠となるUSBカードは複数コピーをし別名義で幾つもの貸金庫に預けて下さい。
新宿ビジネスホテルで記者の他殺事件ありとかならないように
くれぐれもご注意を。

123
2

近所で女子大生が子供を••••••••••という事件があったとき
テレビでもお馴染みの取材陣がカメラと共にやってきて取材を受けた事があります
その波が引いたところで
テレビ局とは取材態勢が異なるジャーナリストと思われる人がやってきて
話を聞かれたことがあります
内容は最近の女子大生について感じること
シングルマザーについて、学生結婚について、避妊、中絶について
から始まり
その大学生○○大学だったから中退するのは勿体ないですよねぇ?って
違いますよ○○大学って本人が言っていましたよ
そうなんですか?大変失礼しましたと踵を返すように去って行きました
しまった! この後、その人は○○大学へ直行したんだろうな?
○○大学だけを聞けば十分だったんだと気が付いたときは後の祭。
それ以来気をつけるようにしています

55
1

集中治療室にいたとか全身麻酔だったとか、何の病気かは触れない詐欺師特徴。
盛り盛りの話に騙されません。
健康診断だって、全身麻酔で、大腸、胃の検査など有りますし、顕微受精だって全身麻酔ですよ。
それこそ全身麻酔するくらいの、、!でしょうが、麻酔が切れたら、病室で寝て夕方には、歩いて帰れます。
それこそ、意識不明で、集中治療室に何日もいてという病気ならいざしらず。
数日後には、ピンピン外歩く姿を撮られています。
意識不明で、スマホも見れない病気だった?いえいえ、すぐにスマホチェックして眞子と圭とLINEしています。
画策陰謀には、仲間との連絡が、大事だとか、トイレの間もスマホ持っていますよ。
3人共、スマホ命状態でしょう。チーム眞子状態で、常にお互いを励ましていますよ。

犬も飼い主に似てくると言いますが、眞子と佳代の体型、ふてぶてしさは、そっくりです。
眞子の後ろ姿は、入れ替わっても気が付かない程のふくよかさ。
毎日食べちゃー寝転がり、スカイプ、LINEの日々に、おばあちゃんに出来ない事ないから大丈夫!
できちゃった婚で、宮家創設で、私達の思う通りになるから!と眞子の微笑みが、目に浮かびます。

お金だけで繋がるこの家族は、幸せになれるのでしょうか?
パラサイト半地下の家族の結末は、まだまだ先の様です。

95
3

 佳代さん、何を悩み自殺まで考えているのですか? 自殺しなくて良い方法がありますよ。
 息子の縁談の障害、全ての問題は貴方が首謀者です。 息子を結婚させたければ、早々に貴方が矢面に立ち説明すべきだったのです。 息子の足を引っ張っているのは、母親の貴方です❗
 貴方が自殺したら、息子が悲しみますよ。 自殺者が四人も出た家系など不吉で縁起が悪すぎます。 息子も破談でしょう。 いい加減、自分たち母子の身の程を知り、破談を申し出ましょう。
 それが貴方たち母子の生きる道です。

163
3

この母子が口を開く度に突っ込みどころを指摘され、この際もっと週刊誌記者にいろんな事を喋って欲しいと思います。

しかもありもしない話ってどの事を仰っているのでしょうか?
結婚式のための十二単を試着したとか、今カレと外出して何日か帰って来なかったとか?
いえいえ、はっきりさせたいのは相次ぐご親族の3名の死の真相から始まる数々の疑惑です。
この事はまったく仰いませんね?

153
1

>ありもしない話ってどの事を仰っているの

あったという証拠が残っている件はどう説明するつもり?
「年金不正受給に協力してね。人の口は…」「娘さんにもよく言っておいた方がいいと圭が…」「ヘルプ・ヘルプ」等のメール、卑しい年賀状、小室家に送り込んだ反社関係の知人の話、確かに在った怪しい事が沢山ある。

これだけの証拠が出ていても『それは無かった事』と言うなら、佳代さんは診察を受ける必要がある。
今までお付き合いは「騙せる男」とだけだから、国民をごまかすのなんて簡単とお考えなら大間違い。殆どの人は見抜いている。

発言する度に疑惑が濃くなる小室親子。皇室関係者には無理。少なくとも国民は認めない。
内定取り消しのみ。

135

佳与あなたが、○○⁉️
敏勝さんは、どんなに苦しんだんでしょうね。それもあなたの上昇志向の高過ぎさで。その自死も疑惑ありって事で、どっかのパパとの仲とか彫金師とか、元婚約者とか、男に不自由はしてないみたいですね。

殿方も見る目がないですね、こんな詐欺女。
以前もありましたね、デブ、ブスなのに、金をせしめて、練炭自殺とかの事件。

敏勝さん、お爺さま、本当にお可哀想ですね。こんな詐欺女に出会わなければ家名に傷もつかなかったものを。

詐欺ママ付きの、嘘つき男に、宮家の子女が引っかかり、宮家の秘密を握られ、オロオロ言うがまま、ナスがまま、納采の儀もせず、嫁にやるのか⁉️

上皇后ご夫妻、情け無い孫ですね。それもこれも、あなた方がしでかした事、さっさと取り消していれば、安泰だったでしょうが⁉️
いや無理だったでしょうね、秋篠宮の出自の疑惑まで出て、きこさんの川島家の事、国民から尊敬されない皇嗣、ましてや皇室から除籍しろと国民からの意見が出る始末。

早く秋篠宮家、川島家を引き連れて、皇居から出て行って〜
コロナ禍の中、国民はこれ以上秋篠宮家に、税金を注ぎ込みたくない。

181
1

本日、女性自身より発表された記事「眞子さま“5カ月ぶり外出”の異変…報道陣に丁寧すぎる一礼」の眞子の写真。
目付きが恐ろしい程邪悪で、しかも何故か自信満々の勝ち誇った感じであった。

一体どういう心境であったのだろう?
多くの国民がどれほど反対しようがもう結婚は決まっている、私と小室家は国民に勝ったのだ!といったいわば勝利宣言の気持ちであったのか?
それとも、「未来の天皇は私よ!皆さんよろしくね!」といった心境であったのか?
いずれにせよ、あの目付きは最早異常としか思えない。
まるでサイコパスのようだ!

それにしても一体どうして眞子はあれだけ自信満々でいられるのであろう?
どう考えてもこれだけ国民から批判されてもあんなに自信満々の強気の態度でいられる=誰も私の意向には逆らえない、といったようなふてぶてし過ぎる態度にはバックに相当な権力者や団体が付いていて眞子を強力にサポートしていることは最早確実であろう。
とても皇室内で“孤立している”といった表情でないことだけは確かだ。

雅子様が平成時代に酷くバッシングされていた時には、雅子さまがとても不安そうで時に怯えたような表情の時の写真も有り、国民から見ても相当当時の雅子さまはあの時皇室内で孤立し、精神的に追い詰められていたことがよく分かる。
雅子皇后陛下は「人格否定」をされ、その後心の病にかかり公務を休まれることもあった。だが、実際は公務を休まれていたのは最初だけで、その後はちゃんと公務をされていたが報道されなかった、若しくは“故意に”休まされていただけとも聞く。

そして、その事で当時の皇太子様が苦言を呈し、雅子さまを庇った途端、雅子さまに対する週刊誌からの誹謗中傷が始まり、そして妻である雅子さまを庇っただけでご自身は雅子さまの分までしっかりと公務を、時には当時の天皇であった明仁の分まで一生懸命に頑張ってこられた皇太子様にまでもあろうことか批判が及び、「皇太子様は“公より私を重んじている”、“公務をやらない雅子さまは皇太子妃に相応しくないので離婚しろ!”、“秋篠宮にさっさと譲位しろ!”」といった所謂「廃太子論」といった極めて不敬なるものまで飛び出すこととなった❗
当時の宮内庁長官までが“未来の天皇皇后陛下”をお守りするどころか、異例の苦言まで呈するという文字通り平成時代は前代未聞の異常な状態であった!!

そして、現在秋篠宮家の状況はどうか?
現在の秋篠宮家はとても皇太子ご一家のそれとは比較にならない程、「公より私を重んじている」状態であるのにもかかわらず、マスゴミや著名人の中で“誰も”公に秋篠宮家を批判する者や媒体はいない。
「敬宮さまに譲位しろ!」、「紀子は未来の皇后に相応しくないから離婚しろ!」といった記事は一切出ない。
現宮内庁長官など、秋篠宮家に対して苦言を呈するどころかあの「新・小室文書」を大絶賛するというていたらく振りだ!

是非ともこの違いについて当時あれだけ皇太子ご一家を批判していた連中にその理由を聞かせて貰いたいものだと思う。
朝日の岩井克己さん、「皇太子さまご退位なさいませ」を書いた山折哲雄さん、“皇太子さまと雅子さまは次の天皇皇后に相応しくないから秋篠宮にその座を譲れ!”と「廃太子の署名運動」を始めたデヴィ夫人、そして散々皇太子さまや雅子さまを批判した羽毛田元宮内庁長官、あなた方はどうして現在秋篠宮家に対して同じことをなさらないのですか?
まさか、秋篠宮が次期天皇だから?
それなら当時の皇太子さまも同じ立場でしたよね??

跡継ぎである悠仁くんがいるから?
このままだと日本の象徴である未来の天皇が893と深い関係のある一家と親戚となる、最悪の場合その姉夫婦が「女性宮家」の対象となって皇族として活動していくという世界的に見ても例の無い異常事態が起こるんですけれども??
あなた方はそれに賛成している、別にそれは日本の恥とは思っていないと考えているとみなしてよろしいですか?

もしも、具体的に多くの国民が納得のいく理由が述べられず、かと言って眞子さんや秋篠宮夫妻に対して同様の批判が出来ない場合には、我々は当時の皇太子ご一家への批判はあれは単なるイジメであった、若しくは一刻も早く秋篠宮家に皇統を移したい「誰か」に頼まれて「意図的」に行ったものだと判断させて頂くことにする。

186
1

匿名 14:04様。
非常に共感するコメントでした。
一言一句、全面的に支持します。
悪党共に天罰が下されます様に。

52
1

眞子様の自信と胸の張り、万一にも『既にカスガイで確り繋いである、隠しているけれど』ではないようにと、祈る。
佳代さんは金髪画像の頃人相の修正をなさいましたか、イメチェンは髪だけではないと見えますが。
悪人顔は皇室に向かないからと?もしそうであるなら、おぜん立てはどなたですか?

何をやるか、底知れぬたくらみを感じる秋篠家と小室親子。
天皇になられたら国民は【奴婢】にされそう。

宮内庁長官、全てを暴いて欲しい。ご存じなのですよね、本当は。

90

あの胸の張りに、私も違和感あり。
何も、父親が圭でなくてもいいし…
本年のカレンダー写真(昨年秋に撮影)は激太りで、おまけに不釣り合いな程のブカブカの服で身体の線を隠してる。

秋家のブス子ちゃんの素行はどうなんでしょうかねぇ。圭と三年も逢えずなら、さぞかしお淋しいですよねぇ。

29
1

隠し婚=隠し子婚 だったら、、国民一億総失神です。
ありそうで凄く不安です。

44
1

本当にあの皇太子及び皇太子妃、さらには敬宮さまに対するバッシングはなんだったんでしょうね。
今、同じようにコメントすると(特にキコさん)即削除ですよ。
わかり易すぎて笑っちゃうくらいです。
国民(彼女及び子供達に言わせると、平民でしたっけ?)も気づいてるし、呆れてるし、もう以前のようには騙されなくなってますよ。
初々しい頃のお写真さえ「あざとい」と言われてる始末。
しょうがないですね。自分が歩んだ道ですから。
悠仁さまが無事天皇となられるかなんて、これからわからないんですから、せいぜい小室母ともども今をエンジョイなさってください。
お手本が姑ですから、ルンルンですかね。

117

「知の巨人」と言われた立花隆氏が亡くなった。田中角栄の金脈と人脈を研究発表されて有名になったそうだが、美智子様のも研究して欲しかったなぁ。
次男坊が養子か不義の子かわからないが、実家絡みだとすれば、皇族特権利用して財閥形成を画策して成功しつつ有るのだろうか?
政財界に網の目のように拡げた人脈と金脈はいつまで続くのだろうか?
たくさんの人脈利用して廃太子運動とかしてたようですね。当時を知らないけれど、今上天皇ご一家のお気持ちを知りたいものです。
天皇陛下に取ってはどういう解決が一番望ましいのでしょう?

115

立花隆氏は文藝春秋社、文春にも在籍されていましたね
真のジャーナリストと言う印象が強いです
もしこの方がお元気でしたら小室母子の闇は追求出来たかもしれませんね
角栄さんの事は追求できても(内容が分かり易かった印象有り)
安部官邸の闇、平成の闇はやはり暴けなかったのでしょうね(共に複雑)
2000年代に入り闘病されていたので体力的に無理はあったでしょう

66

立花さんの様なジャーナリスト魂はもういないのだろうか、特に皇室関係では。

メディアも宮内庁も事実を知っている筈。
平井さんみたいな人物に脅されちゃってるのか、みな黙ってしまって。
メディアが政治経済界の言いなりは【無言の言論統制】先の戦争と同じ。
【大本営発表≒宮内庁発表】を信じ込ませられる危険を忘れてはならない。

国民に事実を知らせないメディア、黙っていたらメディアと言えない。
何故、日本人はここを責めない?国民としておかしい態度ではないか。

秋篠宮家の乱れを暴けるのはメディアしかない。
会計監査を待つより絶対に早く解決出来る。

【メディアよ、事実を報道しろ、我々を騙すな】先ずはココから!

80
1

これも今更感。
バッシングの最中、弁護士さんに相談され『いちいち』弁明なさればよかったのに。
週刊誌の記者さんに答えるより、秋篠宮さまに疑惑のお答えしたら?
というか、もうしてるんですよね?
だから守られてるわけで。
個人的に小室母子には信用など一ミリもないです。
もうどうでもいいです(自死された夫さん、その親御さんの問題は解決してほしいけど)。
眞子さまも結婚結婚と騒いでる割には、そっと家出するわけでもなく。
とにかく不快きわまりない。
秋篠宮さま、のらりくらりでお酒ばっかり飲んでないで、さっさとけじめつけてよ!
悪の総本山が誰かも問題だけど、とにかく一つ一つ片付けて!

113

サヨナラと言って人間界から消えてほしかった。
もう連日ネットで大顎面アップの顔見るのうんざりなんだが。

だまされちゃいけない。息を吐くように人を騙し、金を引っ張って生きてきた人間が、そんな殊勝な事、思うもんか。発行元もかつてのように大きな力から圧力かかったのかな。

昭和のように週刊誌・ワイドショーしか情報源がない時代ならともかく、こんなガセネタ、誰が信じるよ。むしろ逆効果、変な情報操作が本格的になったと伝えるだけ。陰謀の輩達は時代遅れで、無能決定。

119

さよならするつもりだった・・・感傷に浸って被害者?ってこと?
確かに連日の報道には心痛む時もあったでしょう。
ならなおのこと、「一旦白紙にしよう、けいちゃん」ってなりません?
絶対的信頼を寄せてくれてる眞子さんにも同じセリフ言えばいいだけ。
マスコミは結婚一色にしようと躍起です。
でも、過去の記事や報道は消えませんし、私は忘れません。
これからの日本の皇室を考えると憂鬱ですが、天皇ご一家をお支えしたい気持ちはさらに強くなりました。

114

もちろん戦後生まれの私ですが、戦前より現在の方が言論統制が酷いと思います。
それも、美智子と紀子が己に振りかかることは排除しようとしているし、上皇と秋篠が腑抜けのロクデナシだからなのだろうが…

このままにしていたら、秋篠家のやりたい放題は皇室制度を崩壊させてしまうと思うのは私の考えすぎでしょうか?

政治屋も腑抜け、マスコミは美智子と紀子の言いなり。。。

小室圭与なんて、週刊誌に告白したのが事実なら4んじゃえば良かったのにと思う。

106

カヨさんの自己陶酔にうんざり。よほどよほどセレブに憧れてるのか。どんな世界か知らないが三代続いて漸く、てな場所では?十二単だぁ?女官になりたいの?皇族方に傷が付く。頼むから静かに暮らして。マッターホーンにケーキ買いに行くから。待ってて。

76

本当のセレブがどんなものかわからずに、ただ綺麗なおべべ着て高価な食事と贅沢三昧、って思ってるだけだと思います。
それは紀子さまも同じだったわけですもんね、似た者同士。
すごく気があうんじゃないかな?
ケーキ屋さん行ったら、お店がどんな雰囲気だったか教えてくださいね!

92

そうそう。簡単に4ぬ4ぬ言う人で4んだ人を見たことがない。
本当に思い詰めてたら、そんなこと言わない。

60

自殺したかったんでしょ、さっさとしたらよかったのに。
そんなこと言ったところで誰も信用しないし、反感しか買わない。

69

自殺の勧め。
自殺するように勧められた
さり気なく回りくどく記者に訴えている?
そうすれば記者が真実を掴んでくれるのではとの願望込みで

そうすることで息子はキレイになりマコと結婚することができる
息子を助けるためにはあなたが生きていてはいけない

とか言われませんでした?

秋篠宮家では皇宮警察の方が3人自殺しています
自殺として処理されています?
あなたもそのように成されては?
ヒソヒソと悪魔の囁きが・・・高○ゲートウェイの方から

74
1

秋篠宮家職員の3人の自殺について、再調査を希望します!

ほかにも、宮内庁職員や担当警察官で、不振な死にかたや行方不明等になっている人がいないか調べてほしいです。

82

ああ、この写真。
髪が鼻の穴に刺さっているヤツ。
いつの日か見なくなる時が来るのだろうか?

麻原彰晃みたいに、話題にもならなくなる日がいつか来るのかなあ。
来年あたりそうなるといいな。

76
2

サティアンなのか、皇室は!
麻原なのか、美智子様は!
その麻原に媚びている一番弟子が、紀子なのか!

カナリア持参で、サリンに気を付けてサティアンの隠れ家に突入した場面を覚えています。

会計監査チームが、カナリアの代わりに何持つかわからないけれども、40億のチタン豪邸に突入して欲しいです。
宮内庁も解体が、相応しいですね。
美智子様の言う通りにしか動いていないもの。

美智子様には、騙された感いっぱいです。
引退しているので、カレンダーも辞退したら?もう外見も見るに耐えません。

101

正田美智子。川島紀子。秋篠宮眞子。小室佳代。この4人は、コロナ禍に国民の生活を脅かした
悪女として、国民は、語り継ぎます。

皇室を悪塗れから救った令和の時代と歴史が変わる事を願うばかりです。

悪に悪が、群がって、、、国民は、戦って勝ちましたという歴史にしたい。

愛子様一択です。

113

この写真 不気味ですね。こんな顔でも美智子や紀子、(眞子はしてるのかどうか?してもあの程度) 佳子と同様、お直しメンテナンス済みらしいです。

弛みなのかな?目の前にこの顔があったら怖い。

小室圭も膿のおーじの頃と顔が違うけど、圭も圭与も顎が壊滅的な状況だから、お直ししてもね。。。

64

近頃日に日に犯罪者みたいな顔つきになっている。まさに嘘の塊。嘘つきは泥棒の始まり。卑しくさもしい人。

46

宮内庁はもはや人としての心を失っている。
ご自分の姿を鑑で確認してください。
悪魔に写るか
犬に写るか
はたまた
天使に・・・・・それはどうだろう?

天皇陛下御一家、他の皇族の方々をお守りください。

69

天皇ご一家の皇居へのお引っ越しが9月半ばに決まったとヤフーニュースで読みました。
国民のひとりとしてご一家への神々の加護と令和の弥栄を祈ります。
オリパラが終わる頃にワクチン2回目接種も進んで世の中が落ち着いて来る頃かなと思います。
そんな世の中の隙をついてマコムロの目隠し婚礼が行われるかも知れないようですが、こうして秋篠宮家の野望は静かに達成されて行くのでしょうか。
邪悪なものは自滅消滅して欲しいですね。
その後の敬宮様の成年皇族の発表等で今年もあと半年。今年も長いような短いような…。

58
1

自死でも 何でもいいけど、いずれに 転がっても
眞子と圭の結婚は 破談のみです。

それよりも、秋篠宮のDNA鑑定を とっととしてくれ!

皇族として 全く似ても似つかないんだなら、ここまで来たら 正々堂々と DNA鑑定を受けるべき。

潔白なら、それで 良し。
違うなら… 皇室に泥を塗り、黒歴史となって 語り継がれてゆく事でしょう。

宮内庁は ド阿呆の集まりか?
間違った 権力者を使わず、公明正大になれよ!

67
1

愛子さまが拒食症のようになられた理由‥。
皿さんが、愛子さまに「16歳になったら、雅子さんと一緒に皇室から出て行きなさい。」と小さい時にいわれていて、その時期が近づいて思い悩んでのことじゃないかと。

68
1

酷い!酷すぎる!いつの間にそんな口をきけるようになったのか。慈愛どころか自愛。香淳皇后様にも仕返しして。侍従の人からは、国民は皆美智子様の味方です、と言われて態度大きくなって。考えようでは、自分が潰れそうになると意地悪しまくりです。雅子様の忍耐が明らかになりました。天皇様がひょっとしたらご結婚前から宮中は真っ黒だったかと思いました。天皇ご一家は苛めなんてご自分が惨めになる事はなさいません。魂のランクが違います。一刻も早くお心をお入れ替えください。

55

悪い事散々して、ずるで、損得では滅茶滅茶大袈裟な芝居して。国民は仏の顔も三度まで状態。私は女優の原節子のファンだけど美醜も運で、運も実力のうちだと思った。原節子が努力したのは勿論の事だし。kママはいじればイジるほど不自然になる。お気の毒様。

40
1

このババアの事はどうでもいい。
いちいち批判するにも値しない。
そんな事よりもこのグロテスクな顎、
何とかならないのか!?
息子の顎も瓜二つにグロテスク。
整形してくれないかな。
もうこの母子の写真を載せるのは
止めてもらえませんか?
だってグロテスクなんだもん。

33
2

一種の妨害工作だわ。

人の容姿に関わる侮辱を書くと、もう法律に引っかかる時代ですよ。なぜ管理者も放置するのか、不思議でたまりません。

このサイトは期待させるようなタイトルばかりで、
ガス抜きさせるだけの(広告による)大金儲けサイトか…
NY Timesも、電子記事 見た人いますか?見たことある方、リンク貼ってくれます?

13
11

コメントが下品⁉️
国民の怒りです❗
日本人はおとなしい!他国なら暴動が起きています❗
コメントよりも美智子様、秋篠宮家、川島一家、小室親子の生き方の方がよほど下品極まりない❗
国民を食い物にしてやりたい放題❗
小室親子は美智子様、秋篠宮家、川島一家の悪巧みを暴くため神様が遣わした使者❗
小室母の悪巧みも暴き、一刀両断にすべく神様が引き合わせられた。
神様が皇室や国民を守るため、小室母の犠牲になった方々の無念を晴らすために引き合わせられた。
美智子様、秋篠宮家、川島一家、小室親子は天罰を受けています❗

49
2

容姿についての下品コメント取り下げます。しかしk親子の非常識ぶりをやり過ごすつもりはありません。

36

いくら怒ってもいいんです!
容姿が見にくいから、とか豚とか。誤解されるようなことを書くと、この貴重なサイトは取り潰されても文句は言えないという事実です。

少なくとも私はもう、醜くてコメント欄は読めなくなりました。私はガス抜きする必要ないですしね。

3
2

この節操の無い女の事だから、
タイトルを「いつオ○○コしてもいいと思った!」だと勘違いして読み進めてしもた。
ま、中身はさほど変わらんが。

21
2

⚪⚪考えた、知るか、どうでもええから、
勝手にしいや
祈!美智子、カワタツ、早く風になってくれ!
こんな醜い想いを抱かせる皇族?はゴメンだ。

44
1

何処の手術か知らないが、
退院そうそう重そうな荷物を両手に持って、タクシー
大好きな人には考えられない行動です。
被害者ぶってもだーめ。
疑惑に真摯に答えなさい。
借りたものは返しなさい。
ほらほーら、将来の孫が「借金踏み倒した詐欺師の子と」後ろ指射されますよ

24

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です