小室佳代さん、入院の理由は美容整形だった!?「TVに映る機会も増えますから」と美しさに磨きかける


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

批判殺到の小室佳代さん自分語り

現在、元婚約者の男性との金銭トラブルや、遺族年金不正受給疑惑などで多くの国民から注目を集めている小室佳代さんだが、今月22日に発売された「週刊文春WOMAN」(2021年夏号)にて、金銭トラブルや、眞子さまへの想いについて記者に語った言葉が掲載されている。

これまで沈黙を貫いてきた佳代さんだが、文春記者の熱心な取材によって、こうしたインタビューを行うことができたという。

とはいえ、このインタビューにて、小室佳代さんが語った内容も、自己弁護と国民への非難に終始しており、反省の様子がみられない、として多くの国民からの不興を買っているようだ。

この小室佳代さんへのインタビューが掲載されたニュースサイトの記事のコメント欄には、次のような批判的な意見が数多く書き込まれている。

この人が語ることは子育てではなく、数々の疑惑。特に遺族年金不正受給疑惑については事実なら刑事事件相当。雲隠れして済む問題じゃありません。原資は税金なので。

胸の内が苦しいならば、早く身の程知らずの婚約内定なんか辞退すればよいのに。

身の程知らずに上昇志向するからバッシングされて苦しい思いをするのでしょう、そもそも闇の深い業背負ってるみたいだし。

佳代さんの擁護記事、いりません。

今更どんな話を読もうとも、この方に対する印象は変わらない。

何でも美談にしないで下さい。

国民が知りたい事に関しては何も答えられないのに

こういった記事は不快です。

口を開けば、国民の反感を買うことばかり述べ立てる小室母子であるが、今回の小室佳代さんのインタビュー記事に関しても、宮内庁などは「お願いだから余計なことをしないでくれ」という感想を抱いているようだ。

23日に配信された「AERAdot.」の記事には、宮内庁関係者の次のような言葉が紹介されている。

「宮内庁への抗議の電話やメールもおさまりかけたタイミングでした。電話が鳴りやまなかった時期は、電話をうける職員も疲労困憊(こんぱい)でしたから、再燃しなければいいのですが」

「AERAdot.」(2021年6月24日配信)

小室佳代さん長期入院の真相

また、インタビューの中で、小室佳代さんは、小室圭さんが4月8日に、借金問題に関する説明文書を発表した際に、手術​を受けるために、集中治療室(ICU)の中にいたと述べたという。

元婚約者の男性が、4月27日に発表したコメントには「現在、佳代さんは体調が悪く、長期間の入院中と伺っております。ご体調については私も心配しておりますが、可能な限り早くお話を伺い、最終的な判断をしようと考えております」と綴られていたが、この発表が行われた直後に、小室佳代さんは、元気に外出している姿が目撃されている。

そのため、一部では、小室佳代さんは「仮病を使ったのではないか?」「入院中と嘘をついたのではないか?」などとも噂されたが、どうやら、実際に集中治療室に入り入院していたようだ。

手術の目的は美容整形だった?

どうやら、小室佳代さんが入院していたことは事実であるようだが、気になるのは、果たして何の手術を行ったのかである。

実は、インタビューの中で、小室佳代さんは、4月8日に手術を行ったと発言しているが、何のためにどのような手術を行ったのかについては、ハッキリとは述べていない。

しかし、どうやら、小室佳代さんは、以前から近隣住民に対して、「美容整形をしたい」と話していたようだ。小室母子の問題について詳しいある雑誌記者は次のように語る。

「どうやら、小室佳代さんは、以前から顔が大きいことや、顎が大きいことに関してコンプレックスを抱いていたようです。

特に、借金トラブルの存在が明らかになり、小室圭さんと眞子さまとの結婚が延期となって以降は、ネットメディアなどで容姿について批判されたり揶揄されることも増え、ますますコンプレックスは深刻化していったそうです。

また、やはり小室圭さんと眞子さまとの結婚が実現すれば、佳代さんもこれまで以上にメディアに露出する機会も増えるでしょうから、そうしたことも見越してか、近隣住民に “私もTVに映る機会も増えるでしょうから、もっと美しくなりたいわ”と語っていたそうです。

まあ、ちょっとしたセレブ気取りですよね。現在では、コロナウィルスの影響で、常にマスクをしていますから、小室佳代さんのコンプレックスである顎をある程度大胆にいじったとしてもバレることはありませんからね。

おそらく、“今こそ絶好のチャンス”とばかりに、大胆な美容整形の手術を行ったのではないでしょうか。まあ、今では、常にマスクを着けているので、確認することは難しいですが」(小室母子の問題に詳しい雑誌記者)

これまで、夫・敏勝さんの死後にも、彫金師の男性や、元婚約者の男性など、数々の異性を虜にしてきた小室佳代さんだが、美容整形を行い、さらにその美貌に磨きをかけたのだろうか?

「近隣住民の間では、小室佳代さんの美容整形に関しては、噂になっていたようですが、私が取材した、近隣に住むある中年女性は、“整形手術なんてするお金があるなら、少しでも借金を返せばいいのに”と呆れきった様子で語っていましたね。

果たして、どうやって、整形代を手に入れたのかは分かりませんが、“もっとマシなことにお金を使えばいいのに”という意見には全く同感です」(同前)

元婚約者の男性は、佳代さんの入院の報せを受け、「ご体調については私も心配しております」とコメントしているが、仮に、入院の理由が病気や体調不良ではなく、美容整形であるとするなら、呆れるほかないだろう。

美容整形を行い、更なる美貌を手にした小室佳代さんはご満悦であるかもしれないが、一方で、こうした佳代さんの身勝手な振る舞いにより、国民の怒りやフラストレーションは更に増していくばかりである。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

77件のコメント

秋篠宮家は、速やかに会見せよ。
オリンピック終了後とか、誕生日までとか、ダラダラ時間伸ばして、川島家のお引越し終了後とかですか?
隠蔽工作する事ばかりで、もう国民は、秋篠宮家は、次期天皇家の資格無しと判断しています。

小室親子の説明など必要有りません。
もう皇族で有る秋篠宮と眞子さまが、関わって特権乱用している事が明らかな以上、
秋篠宮の説明責任が有ると国民は、会見要求しています。

小室親子の金銭の流れも会計監査をすれば、秋篠宮家から流れた金額がはっきりわかるし、
川島家も同様で、秋篠宮家から流れたお金も国民は、うやむやにはしません。
全てが、繋がる金銭問題で、秋篠宮家のマネーロンダリング状態、私利私欲塗れのお金の使い方を
はっきりさせます。
次期天皇家ですよ!!
こんな犯罪紛いの行為を国民は、許さないです。

秋篠宮家は、破談出来ない理由は、皇室特権乱用で、私利私欲塗れの本性が暴かれてしまうからだと国民は気がついています。

破談せずに事実婚とか、画策しても罪が重くなるだけでしょう。
秋篠宮家は、会見する迄、公務停止です。
秋篠宮家の必要の無い公務の前にこのスキャンダル塗れの解決が一番優先される公務です。

嵐が過ぎてまた人気が復活しますよと言われてその気らしいですが、税金横領、皇室特権乱用の
秋篠宮家には、残された道は、皇族資格停止、剥奪、追放、抹消です。
会計監査で、しっかり拝見させて頂きます。

悠仁様の天皇の座は、絶対に有りません。
全力で、国民が、引きずり下ろします。
秋篠宮家が、残るかも、もはや微妙ですよ。

425
2

秋篠宮は正統な皇位継承者なのか?DNA鑑定の公表を求めます❗
皇位継承宮家と3倍の皇族費、莫大な宮家建設費等々どころか一民間人の川島一家や小室親子にまでどれほどの血税が注ぎ込まれているのか?
宮家に住み着き、このサイトでも批判コメントが殺到した川島一家は只今お引っ越し真っ最中とか。
手袋一つ国費の0円婚で皇室入りされた紀子さん。
その川島一家がいつの間にか都内一等地の持ち家や二軒の別荘にカーテン2000万円?に桁外れな超豪華な家具とか。
小室親子にもどれほどの血税が注ぎ込まれていることか?これからどれほどの血税が注ぎ込まれることか?

正統な皇位継承宮家がそのような皇室の品位を汚すめちゃくちゃな行いができますか?
写真付きネット記事が出回ってしまった以上DNA鑑定(公明正大な)の公表を強く、強く求めます❗

339
3

 千代田区の豪邸は、政財界からのプレゼントですか? もちろん資産価値上がっても下がることはないでしょう。 別荘二件は、今から価値が上がるのですか? 高速が出来るとか、国の施設が出来るとか立ち退きをゴネて、値をつり上げるのですか? 政財界と癒着してたら、金儲けの情報が入って来るでしょう? 気品はありますか? 誰もプレゼントできませんよ、お金でも買えませんよ。

85
2

国家予算である皇族費を好きなように使えるって、すごいですよね。

女性宮家が立ち上げられるって思う自信が、すごいですよね。

国民が知らなかっただけで、何でも自在に政府を操れたんでしょうね。確か法律も変えてましたね。

KKの出現はそれを見直すきっかけになり、ある意味
功績です。

昭和・平成では出来ても、医学も情報も格段に進んだ今、時代について行けない方々はやることなすこと裏目に出ます。

宮内庁の解体が望ましいですが、最低でも皇族費に関してだけでも切り離し、使い途の透明化をはかってほしいです。皇族とはいえ、罰せられる仕組みも必要です。

284
2

御糾弾。

心強く思います。勇気づけられます。
            m(_ _)m

殺人を犯しても皇族だから、無罪放免になるというのと同じですよ。
まさかしないだろうと一般市民の法律適用されない部分を甘く見てやりたい放題だった訳です。
秋篠宮家だけが、していた事ではなく、美智子様のしていた事に国民は、疑惑の目を持っています。
蓄財の多さ、政治家、マスコミ、あらゆる特権の頂点で、皇室を操る黒幕有っての秋篠宮のやりたい放題だったと思います。
川島家の特権乱用も知らないはずがない!
60人の職員に1000万越えの給料を支払い、天皇家のスパイもさせて、秋篠宮家、川島家、小室家の
内情がわからないはずが有りませんね。美智子様。
裁可の取り消しもこのスキャンダル塗れの中にせずに、天皇家に責任を押し付け様とする姑息さに
ガッカリです。
天皇家より先のページにカレンダーを希望して、権力の存在は、しっかりアッピール。
緒方さんの秘書の職員を秋篠宮家に配置して、国連就職斡旋ですね。
西村長官は、小室家の逮捕、秋篠宮家、川島家に便宜を図る力の有るものを配置。
やる事全て、姑息なのは、秋篠宮、紀子と同じです。
高輪邸が、眞子達の住まい、秋篠宮の仮住まいは、川島家の住まい。
女性宮家、皇女制度で、お金のジャブジャブ流れるシステム迄、画策した美智子様。

小室圭の留学と就職にも権力を使う、呆れてものが言えない国民です。

美智子様、裁可の取り消しは、ダンマリで、カレンダーには、先のページですか?
取り消しされない引退した身とおっしゃるならば、もう永遠に国民の前に出て来ないで、
姑の晩年と同じ様に静かにお暮らし下さい。

192
2

川島家が、ロイヤルカードで、好き勝手に出来るならば、私も、、と当然小室親子は、思います。
国連に何故試験も受けず、結果もわからない状態で、内定しているのか?
初任給1000万で、税金引かれない金額だそうですが、緒方さんの秘書だった女性職員が、
秋篠宮家に配属された事と関係が有ると思います。
西村長官の採用も警視庁に力の有るものを入れて、美智子様の圧力が、かけやすい人事だと思います。
良く理解出来ましたと小室文書を誉めていましたよね。
フォーダム大学の留学費用は、誰のお金?
ロイヤル特権で、フォーダム大学に入学させた寄付金などは、どこから?
川島家は、千代田区一番町の豪邸や高級別荘を2軒も購入出来る程の収入が、何故有る?
大学教授ですよね。生活費全て皇居住まいで、蓄財しても、買えませんよ、、、。

秋篠宮家は、不思議な皇族で、税金を巻き上げて、自分達の贅沢に使えるようにしたのは、
200億の蓄財をお持ちの美智子様の伝承ですね。

秋篠宮は、会見して、しっかり説明して下さい。
国民は、出来ないだろうと思っています。
狡い生き方しかしていない器の小さな秋篠宮君、、出てきなさい!

292
1

佳与、その面整形しても、悪事が出ているツラは変わらない。
せなかまるめて、でぶバラ見せて、ミニスカートって、皇族になるのよ〜って、笑っちゃうよ。

早く秋篠宮家一家、川島家、とっとと皇居から追い出して。
皇嗣秋篠宮家の、皇籍剥奪して。

306
1

たびたびアップされる「リッコウシの礼」の写真見ると、キコさんも整形まみれ?
皇族が「整形まみれ」とは、、、

44
2

>入院の理由は美容整形だった!?「TVに映る機会も増えますから」と美しさに磨き

TVに映る機会が増える、、確かに。万一あれこれ疑惑で任意取り調べでもTVに映るから。

以前の記事「イメチェンされて記者に謎の笑み」で顔の印象が大きく変わっていた、特に目つき。
整形されたのでは、それを誤魔化す為にヘアスタイルも前髪カットで印象の変化ををはぐらかした、そう感じたがその時は報道が無かった。
何にしても、小室母上一人では出来ない事だ。協力者は反社か宮内庁経由と、誰の推測も同じだろう。

紀子様父上の影がチラつく秋篠宮家、もはや「秋篠組」?
何故、紀子妃父上が同居(又は御所に入り込み)の噂が立つのか、弟君と子供は?

上皇様に「古来から我が国は朝鮮とは深く…」と発言させたのは誰?
上皇家には秋篠組の根が張り巡らされていなかったか?
60人の職員数、一部を秋篠組へ出向させていないか?
小室親子の疑惑に負けない秋篠宮家の疑惑だ。

我々が我々の象徴として仰ぐためにお支えする皇室だ。
我々を無視する皇室に対して批判するのは当然の権利である。
メディアと言う存在は、真実を国民に知らせる責務がある。

令和の維新は無血、国民の意思が世を動かす。
今上陛下は「共に歩む」と仰って下さる。
「国民に寄り添う」等と言う「上から目線」に騙された時代は終わっているのだ。

173
1

次期天皇家が、こんな低俗なスキャンダル塗れの家庭に振り回されて、情けなくないのですか?
私だったら、恥ずかしくて、他の皇族方にも会えません。
国民にもどんな顔して、会うのか、、マスクが有って良かったですね。

娘の意見を尊重とか、話をしていないからわかりませんとか、結婚を認めますとか、過去の会見を思い出しても次期天皇家の資格無しのお気楽発言ばかりです。
コロナ禍に内定費が足りないから増額要求している紀子。
川島家と小室親子に流れた税金を国民は、返金して欲しいのですよ!
川島家も弟一家まで住み込んで、贅沢三昧な暮らしだったら、足りないのは、当たり前でしょう。
衣装代もリンクコーデだ、海外公務停止なのに衣装は、バンバン作る日々に
育ちの悪さは、小室家とお似合いです。

娘が、どうしてもと、親も結婚させたいのならば、一家で皇族離脱されて一般家庭として、
小室親子とお付き合いください。
会計監査で、小室親子と川島家に流れたお金は、返金してからです。
小室佳代が、ヤクザの彼と結婚しようが、一般家庭の秋篠宮家でしたら、どーぞです。

何も手放さずに、、眞子だけでなく、このスキャンダルの責任は、きっちり秋篠宮にとって頂きます。
20代から精神年齢は、成長していない気がします、、と笑って会見していた秋篠宮。
横から紀子が、それくらい、若いという事です、、と発言。

馬鹿も休み休み、、馬の耳に念仏ですか。

284
1

秋篠宮家は天皇両陛下と違って、リモートが多くてマスクせずに顔を晒しておられること多いです。臆面が無い御一家。特に眞子さんは一番責を負うべきなのに皇族代表で香淳皇后の御陵に行かれるとか太太しいです。

237
1

皇族代表?

どんな手順・手続きでそう成るのでしょうかねえ・・・。

歪みと外れっぷりを”象徴”していますなあ。

11

マイケルジャクソン顔からの整形で、今の顔‼️元が元だから、工事してもテレビ映りの良い顔は無理!その前に、借りたカネ返せよ!借りたお金も返せないのに美容整形❓誰が払うの?秋「もう家族なんだから 遠慮しないで工事してもいいよ‼️」なんて言ったのかしら⁉️
栂の宮の大騒動で、天皇家のお引越が6月から9月に延期になってる!皿が阻止してる‼️
その前に 栂の宮一家(パラサイト川島一家も含む‼️コムケイも)を離脱させなければ‼️

184
1

A宮一家に対して、「次期天皇」であるとか「皇嗣」であるとか書かれた投稿がありますが、ニセ皇族疑惑の解明のためのDNA鑑定を要求する国民の多数の意見に対して何も回答しないA宮一家には「ニセ皇族A宮」と表記しましょう。

国民は憲法により三大義務「教育の義務(26条2項):勤労の義務(27条1項):納税の義務(30条)」を課されています。A宮は馬子の結婚容認発言の根拠を憲法によると宣言しました。
A宮は、その義務を果たしているのでしょうか?国民の血税で生活している皇族は、その正当性が疑われた時には証明する義務があるはずです。

皆さん、考えて下さい。警察による飲酒運転摘発で自車が停止を求められ、免許証の提示、アルコール飲酒検査をされた時、「俺は飲酒運転をしていないのに疑うのは不敬だ」と警察に答えますか?
交通の安全、飲酒運転による事故を防ぐための取締・検査だと考え、指示に従うことは当然のことだと思います。

今回の「A宮ニセ皇族疑惑」は同じことだと思います。国家公務員である宮内庁長官及び職員は「国民の公僕」として、疑惑払拭のために「DNA鑑定」を、データの改ざん・捏造することなく実施して下さい。
宮内庁も国の組織です。この投稿を見た議員の方は、国会の場に於いて「ニセ皇族疑惑」を議題に挙げて政府に質問して下さい。
私達国民は、自身の意思に係らず税金を徴収される納税者です。

172
2

 国民のお気持ちさんへ
 全く、貴方のおっしやる通りです❗
 まともであるべき人がまともでない、なぜ⁉️ どこから狂ってきてるの? いつから皇室は北朝鮮になったの⁉️ 
 佳代さんが整形⁉️ この記事はまともな神経で書いてるの? もし違ったら責任を取れるの⁉️
 もし本当だったら、佳代さんは発達障害どころか気が触れたの⁉️

67

 ふふふっ! そうですよね❗ 憲法を持ち出した秋篠宮さんですもんね‼️ 庶民と同じ価値観ですものね、憲法を遵守して頂きましょう‼️

128

秋はまともな仕事で食ってけませんよ。金は稼げず使い放題で誠に嘆かわしい。それが分かってキコさんはピンはねに血道を上げるのでは?

41

おっしゃる通りです。
秋篠さん、憲法持ち出すんなら納税しなさいよ!!
憲法の範囲に収まんないから、国民の税金でご飯食べさせてもらって、良いとこ住んで、いいお洋服着させてもらってるんでしょう??
権利を主張したいなら義務を果たしなさい!!
たまたまそこに生まれた(怪しいけど)だけで、義務は果たさないけど権力だけ主張するって、馬〇丸出し!!

135

圭与サンもキムコムロ氏も、以前に整形はしていたようですが、コロナ禍 マスクをするのが当たり前な時勢なんで、時間のかかる顎の整形に踏み切ったんですね。
A宮家に入るには 整形が登竜門⁉️

「A宮家は皇籍から除籍」 と、これだけ世論が高まっているのに、秋サンも鬼乞サンも強気ですね。圭与サンも A宮家に❔

yoshiepen’s-journalが更新され、ミチコサンの陰謀や関連企業いろいろが上げられています。
皇室カレンダーの写真が掲載され、真ん中に線があって、左は皇族 右は公賊 とありました。秋サンと安西氏の写真も 前から横から上から(頭髪の薄さ?)並べて掲載されています。

元宮内庁職員のつぶやき=小内様のツィッターでは、圭与サンの入院についても記事やコメントがありました。

それにしても、マコムロ問題は A宮家・M女帝だけでなく 宮内庁や政府も支援する 国家的テロ、ビックリです。
M女帝の入内には、GHQも関わっていて 国内有名企業(正田財閥・安西財閥・森財閥を筆頭に…)の名が並び、安倍元総理は 半島出身で統一教会幹部とか。

一大スペクトル映画ができそうです。

125

在りませんが、詳しい情報提供
有難うございます。

参考にさせて頂きます。
           m(_ _)m   

その映画のキコ役はやすだなるみがいいです。さっきコマーシャルでていてそっくりでした。

59
5

やすだなるみさんもお隣の国の方で、父親は朝○総連の幹部だそうですよ。

因みに、現旦那さんのプロポーズを受ける際、「日本国籍は取得しない」が結婚の条件だったとか・・・

36
1

「秋篠宮父親安西」ネット記事は最近知りましたが皇位が移って間もなく公に取り上げられたようです❗
内部でもくすぶっていたのでしょうね!
昨年このサイトの記事でも取り上げられていますね。
私初めそんな記事が出たところで、美智子様を敬愛する国民は馬鹿馬鹿しいと目も通さなかったでしょう!
写真付きネット記事は衝撃でした❗
宮内庁に問い合わせたら「美智子様が出産されたのはまちがいありません」とだけの答えが返ってきたとか。
内部では周知の事実なのでは?
国民はDNA鑑定公表の声をあげなければ、偽物皇族?にこれからも訳の解らない輩に食い物にされ続けます❗

137
1

>宮内庁に問い合わせたら「美智子様が出産されたのはまちがいありません」とだけの答え

これ、答えになっていないと思うが。
産ませた御方が誰かを問うているのだろうに。

これでは養子で無いと答えただけ。
個人的には養子ではと思えて仕方ないが。
当時の三木通産大臣の夫人、賢婦人と誉れ高い方は森コンツェルンの令嬢。
美智子様が子宮病以降は不妊ではと心配されたなら、お救いする意味で養子を差し上げる力をお持ちであろう。養子は禁じられているから当然実子として。
浩宮様がおられるので、天皇即位は先ず無いとの安心からだろう。

だが、秘密を知った者が美智子様を強請り始め、皇統簒奪を企てたという事は無いか。
このままではいけない。反社より悪い。
税で守られ権威まで持っているから裏街道どころか、国民の頭上を車で走り抜ける。
日本人の頭には【わだちの跡】が付く危険。

粛正して欲しい。堂々調査を受けて、やましくなければ即位できる。

93
1

匿名 18:06 様。
なるほど、種も畑も違う養子ですね。
大胆な発想ですが、一理有りますね。
と言うか歴史的に見ても大有りに思えて来ました。
昔から大名や将軍の世継ぎには
こうした事が意図的あるいは戦略的に行われて来ましたし、それより遥かに長い歴史を持つ天皇制においても同様の事は十分に考えられます。
美智子さんの場合は、それが他人に知られて脅された事から、嘘に嘘を上塗りして、今回のトラブルにも繋がるのでしょうね。
小室氏はその黒い筋から送り込まれた者なのか、
あるいはマコさんから同じ話を聞いたのか、
それは分かりませんが…
また、美智子さんの浪費、蓄財は桁外れと聞き及びますが、その黒い筋へも相当に渡っていますね。
もちろん浪費も口止め料も我々の血税ですから
許されない事です。

53
2

>当時報道規制されていたわけではありません!
規制と言わず、都合よく報道されていた。

>美智子様の妊産婦姿は国民も目にしております!
独身の女優がドラマで立派な妊婦を演じている。衣服の下まで確認できない。

>美智子様が出産されたのは紛れもない事実です!
出産した嬰児が死産でもなく、確かに礼宮様だったとは大本営発表を信ずるのみ。

戦前戦中、大本営発表に騙され続けて悲惨な目にあわされた国民は、今も迂闊にそれを信じない。
真実を知らされていたなら、沖縄の悲劇、原水爆被害、本土空襲も避ける事が出来たかもしれない。

空襲で逃惑う我が子の首に、目の前で焼夷弾が刺さり死んでいったのを見たなら、
秋篠宮家の態度を許せるはずがない。
そこに小室親子を加える!狂気の沙汰としか思えない。

戦後の赤線地帯の虐げられた女性達、ガード下の浮浪児、その方達はまだ生きている。
昭和天皇の悔恨と懺悔、それ故の苦渋の戦後を無駄にしてはならない。

大本営発表を真に受けるのではなく、真実の報道を求めるのが国民の責任だ。
メディアにも勢力におもねる事なく責任を果たすように求めねばならない。

25

当時報道規制されていたわけではありません!
美智子様の妊産婦姿は国民も目にしております!
美智子様が出産されたのは紛れもない事実です!

7
16

匿名 : 05:20 様

>大名や将軍の世継ぎには こうした事が意図的あるいは戦略的に行われて来ました

その通りです。民間の商人でさえも昭和中頃まで普通に行われました。
実際に、地方で大きく商売をしていた祖父の先祖は三代に渡り子が無く、毎回妻の側から養子を連れて来て家を存続してきました。
又、下級武士であった祖母の先祖は、5人も生んでも女ばかりで男子に恵まれず、父一人の家禄で娘達を養えず養子に家督を譲り若隠居、足軽になり傘張りなどして娘を育てました。
結局は、【表向きは血統、実は家が大事】の、封建制意識は昭和中頃まで残っていたのです。

皇室に至っては、現在も「皇統・血」と言いつつ「皇室と云う家」を守りたいのです。
膨大な数の古墳、神社、正倉院、桂離宮、その他多数の文化財、それら国の宝を管理する「ハンコ」が【宮内庁≒皇室】だからでしょう。
本当に血を言うなら、墳墓を発掘し堂々とDNA検査が出来る筈です。血統が繋がっているというのは「古事記・日本書紀」同様に後の権力によって書かれた”都合よい史実”と思います。

我が家は超長寿の家系の為、親が江戸生まれで明治初め生まれの祖母達から「天明の大飢饉」さえ昨日の事の様に直に聞きました。だから昭和時代の宮内庁の意識の古さは簡単に想像できるのです。
典範では禁じている養子縁組でも必要に迫られればすると思います。

森コンツェルン出身の賢婦人の親族から連れて来たなら後世まで秘密に出来ます。森コンツェルン側の令息と美智子妃の妹君のお子様なら秘密はなお洩れ難い。三木さんは後に総理になられました。

皇室と云う家の存続なら、秋篠宮殿下が万一皇統でなくても「天皇の矜持」をご自覚されていればまだしも、
犯罪疑惑、反社交友疑惑の小室家との縁組だけは許せません。

小室母の問題で圭さんとは別人格とアメリカで報道させているようですが、圭さんが元婚約者さんとの交渉でレコーダー持参で列席している事、婚約者さんの娘さんにも口止を母親に助言しているなど、別人格どころか共謀に近い事実が有ります。

兎に角、結婚させたいなら、その前に秋篠宮殿下がハッキリさせるべき事が沢山あると言う事です。

39
1

美智子様が産んだことは間違いありません
=それ以外はいえません
≒ 明仁が父親ではありません

81

しかし「秋篠宮父親安西」の写真付きネット記事を見た人、他人の空似でかたずける人誰一人いませんね!
安西氏と秋篠宮だけでなく、安西氏母方祖父森氏と真子さんが生き写し。
特徴のある顔でありながら!
その上秋篠宮家三人の子もすべて上皇様や上皇様お血筋にまったく似ていない!
これはDNA鑑定ではっきりさせないと国民は納得しません❗

35

>美智子様が産んだことは間違いありません
=それ以外はいえません

なるほど、やはりですか。
でも・・言えないのですね。
大方の読者は気が付いていますが、さてどうなのでしょう。

有難うございました。

46
1

秋篠宮も発達障害だと言われる程の責任の取れないお飾り皇族。
紀子と結婚した事で運命が変わりましたね。
小室親子も川島紀子とそっくりな育ちと価値観を持っているから、ここまで泥沼化しても
結婚を諦められない娘の育ち上がり。

どういう育ち方をしたら、家族を苦しめて、スキャンダル塗れにしても我欲を貫こうとする娘になるのか、不思議です。
母親の日頃の振る舞いや、家庭のモラルが、あの小室親子と同じだという事ですね。

ナッツリターンのナッツ姫の横暴さに驚きましたが、まさかの母親、弟妹も全く同じ気質で、
暴君だった事が、暴かれました。
お手伝いさんや出入り業者への扱いも紀子そっくりでした。
もの扱いで、気に入らなければ、ヒステリックに罵声と叱責の毎日。
録音テープ画像で、国民にバラされました。

小室親子も遠慮なく、録音テープ、画像を暴露して下さい。
もはや、驚く国民は、いない状況です。

秋篠宮家では、皇后と呼ばせている紀子。
一般人になって、皇族ごっこを川島家と小室家とどうぞお楽しみ下さい。
圭殿下でも、悠仁天皇でも、どうぞどうぞ!

139

紀子さんの出自が北か南かは知りませんがお母さんが静岡の○○部落の出身。これは婚約が決まった直後にマスコミ取材がありました。
○○総連の電話番だったとか。
そんな方ばかりではないでしょうが酷く横暴なんでしょうね!

113
2

家族でもないのに、もう家族ですからと美容整形の身元保証人
になった秋篠、国民を欺き、今までいいように茶化し舐めきっている!!!
自分達の血税での贅沢三昧の生活はもとより、謝礼、賄賂は日常的.
それをつけ込まれカヨ親子にも莫大な血税を垂れ流し自らの
腹を痛めるわけではないので6000万婚前旅行にも圭を同伴させたり
カヨには700万もかけてNOWYORK 集り豪華観光旅行に、反伴と同伴
させている、よく巨額の集りを受けてもカヨ親子を切れないものだ!
これだけ国民の非難を受けても両者とも面の皮、厚く身元保証人とは!カヨの虚言ではないはずだ、秋篠は遊び人故に脳にかなり
病変が起きているはず、国は放置している場合ではない!!!

122
1

さっきマッターホーンから帰って来ました。ケーキ、焼き菓子、クッキー、アイスクリーム、シャーベットと沢山並んでいました。奥に喫茶があり、お給仕の女子は皆エプロン姿も三角巾も確かブルーだったか、親切で美人さん。のれん分けはせずそこだけ。ダシエというケーキとミルクティーでどちらも美味しく場所柄バカダカイかと思ったが三桁でおさまる。税込み価格だし。バニラアイスも試したが、昔のヒヨコ色していて感動しました。お中元だからか皆ショーケースの前で品定め。さんみつで外待ちの人も沢山居た。良いお店と思った。

20
33

続き。あそこにお勤め出来れば女子大生としたら素敵と思う。横浜元町のパン屋やケーキ屋と一緒。カヨさん今が青春時代?と思った。ずっと我慢してきたのかも。お姫様に。リカちゃん人形で遊べば良かったのに。

11
39

川島一家?安西氏周辺?いまや茶化すが精一杯ですね(((*≧艸≦)ププッ

52
2

天皇陛下は国民に寄り添われ、異例の五輪感染拡大を心配なさるコメントを出されたのに比べ、こちらの宮家は国民にストレスを与えるばかり。
解決の糸口もないのにずるずるとだらしなく引き延ばされ、国民はもううんざりです。
一番望ましい破談か、もしくは納采の儀、一時金なしの皇籍離脱後の結婚か速やかにお選びいただきたい。
国民の前で会見すべきは一般人のKK氏より、公人たる眞子さんであり秋篠宮であるのは明らか。
今のままでは菊のカーテンの陰に逃げ込んでいるといわれても仕方がないでしょう。

100

マッターホーンで、かよさんの姿探したが:見つからず。もう辞めちゃうのかも。

20
2

あの人裏方でしょ?ケーキ作ってる方じゃない?表には出ない、出せないでしょう(笑)。

62

kかよといい、秋家といい、皇室にすんなりおさまる人ではない。天皇ご一家と宮家しかお支えする気にならない。

70

美容整形するのに何でICUに入る必要有るの??
ICUって命の危険を伴った患者を治療するところじゃないの? 例えば志村けんさんとか岡江久美子さんとかみたいに。

“私もTVに映る機会も増えるでしょうから、もっと美しくなりたいわ”

もっと?? つまりこの人は自分のことをこれまで“美しい”と思っていたんだね。。。スゴい自信!

ところで、元宮内庁職員でミテコと秋篠宮家の忠実なポチである山下晋司が盛んに、

「眞子だけ“納采の儀を行わなかった”という記録が残ると皇室の汚点となる。そのような事態になれば天皇陛下や上皇陛下を傷つけることになる」

とTVなどで発言してるけど、893と深い関わりが有り、年金詐取疑惑及び保険金殺人疑惑まである一家と「納采の儀」をやった記録が残る方がよっぽど「皇室の汚点」になるとはこの男は全く思わないのかね?
そんなことになった方がもっとずっと、別に上皇の名誉などはどうでもいいが(はっきり言って自業自得なので)、天皇陛下の名誉を著しく傷付けることになるとどうして分からないのだろうか? それともそれが狙いなのか?
「納采の儀」を強行することで、勝手に天皇陛下もこの結婚を認めたと世間に解釈させ、そしていつまでたっても栽可を取り消さない明仁と美智子や娘を説得出来ないダメダメ両親である秋篠宮&紀子の責任を全て今上陛下に再び擦り付けようとする計画でも立てているのか?

それに秋篠宮は「多くの人が祝福する状態にならなければ納采の儀を行うことは出来ません!」ときっぱりと公に発言しており、そして天皇陛下も同様のことを仰った。
と言うことは、この山下晋司という男は秋篠宮の言っていることはおろか天皇陛下の助言でさえも“無視しろ!”と公に言っていることになるが、これは大変問題なのではないだろうか?

まぁ、どうしてミテコと秋篠宮一家、そして宮内庁がこれ程「納采の儀」にこだわるかというと、それは納采の儀を行わないと小室は一生「正式な婚約者」とは認められないことになるからなんだろ?
そして、その状態でもし眞子が小室と結婚したら、小室は”正式な婚約者“としては皇室に認められていないので、仮に将来「女性宮家」を作って眞子を呼び戻そうとしても(そんなことは国民は絶対に許さないが)小室は正式な夫では無いので皇室に一緒に連れてくることは出来なくなるし、そして悠仁に子供が出来なかった時マコムロの子供を将来天皇にしたくても、“正式な婚約者”と認められていない小室は即ち“正式な配偶者”と認められていないことになるので、小室との間の子供は天皇になれない可能性が有るからなんだろう?
だからこそ、何がなんでも絶対に「納采の儀」を行って、小室は「宮内庁も皇室も認めた何の問題も無い正式な婚約者」としての記録を残しておく必要が有るんだろう?

だって、将来皇室に戻る意思も又このまま皇室に残る意思も全く無く、このまま皇室を離脱して、小室と結婚して二人で自由に生活していければ良いと本当に眞子や秋篠宮夫妻が考えているのなら、別に納采の儀の形式にこだわる必要は全く無く、普通に皇室から眞子を追放して勝手に二人を結婚させれば済むことだしね!

「納采の儀」をやらない前例を作ったら、佳子や敬宮さま等他の女性皇族の結婚にも障害が出てくるからだって?
いやいや、相手の男性や実家・親戚に何の問題もなく、多くの国民が祝福するような相手を連れてきさえすればいい問題でしょ?(笑)
それとも何?また小室みたいな問題人物を連れてくる女性皇族が他にもいるって言うの?
ああ、佳子のこと? 心配は不要だよ!眞子が小室と結婚したら佳子にはマトモな家の男性は誰も来ないし、来るとしたら第2の小室くらいだろうけど、再び小室みたいな胡散臭いお隣の国の人間を連れてこようとしたら、国民は又黙っていないしね!

もしも、眞子がこのまま「納采の儀」をやって結婚し、一時金も普通に受け取るような事態になった場合、国民の記憶及び記録として永遠に残されるのは・・・

① 秋篠宮は「多くの人が祝福する状態にならなければ納采の儀を行うことは出来ません!」と国民にきっぱりと約束したのに、約束を破って「納采の儀」を行った。つまり国民に平気で嘘をついたことになる。こんな嘘つき人間が次代の天皇候補であったという事実。

② 前天皇夫妻である上皇と美智子は充分な調査もせずに893と深い関わりのある親子との結婚に栽可を下し、そしてそれが明白になっても最後まで栽可を取り消さずに知らんぷりしてそのまま放置し、今上陛下に責任を押し付けようとした事実。

③ 秋篠宮家と眞子は、天皇陛下のお言葉を完全に無視し、眞子に至っては自分の思い通りに事が進まないからといって、あろうことか天皇皇后陛下を公の場で睨み付けるという極めて不敬な態度を取った上に、何のお咎めもペナルティもなくしれっと通常どおり「納采の儀」を行って、様々な犯罪疑惑のある一家と結婚し、皇室の名誉と威厳を著しく激しく傷付けたという事実。

これらの3つの記録が今後何十年、いや何百年にも渡って語り継がれることになるだろうよ。
いやもしかしたら今度の結婚が引き金となって、「皇室不要論」が爆発し、「天皇制崩壊・廃止」の原因となった張本人として、明仁、美智子、秋篠宮&紀子、そして眞子&小室親子は将来歴史の教科書に載るかもしれないね❗❗

108

読み応えのある長文、力作をありがとうございます。
共感する事ばかりです。
そして、納采の儀の強行、とても現実的に思えて来ました。
何故なら、オリンピックの強行開催と瓜二つですから。
納采の儀→多くの国民の祝福を得られなければならない。
オリンピック→国民の安心、安全が守られなければならない。
と言っておきながら、全く国民不在になっていますから。
天皇陛下がオリンピック開催をご懸念なさっているとの事ですが、もう一つの国民不在も含めての深い憂慮やメッセージなのかも知れませんね。
加えて先の大戦に突入したのと同じ空気も感じていらっしゃる事も想像出来ますね。
陛下と言うお立場上、具体的な事をあれこれ申し上げる訳にはいかない以上、我々は注意深くご真意を
受け止めねばなりませんね。

41
1

今内憂外患で、日本はぐずぐず。中国もお隣もその先どなりの国も失礼な事ばかりする。政府もこれ以上天皇ご一家に迷惑掛けないで下さい。さっさと千代田のお濠の中をきれいにして下さい。

31

眞子は自分が何より、自分が正しい、で来ちゃった人だから。外界に出て苦労しないとどうにもならぬと思う.

70

今も普通に考えたらかなり苦労や学ぶべきことがあるはず。
なのにまったく考えない。
プッツンさん。

63

偽物皇嗣アヤ宮その子もやっぱり偽物
平成の天皇の血縁で無いのになぜ皇室にいる早く出て行け

87
1

今更整形したって心根は変わらないと思うが・・・。
そういうことがわからないKK母。

<元宮内庁職員でミテコと秋篠宮家の忠実なポチである山下晋司が盛んに、
「眞子だけ“納采の儀を行わなかった”という記録が残ると皇室の汚点となる。そのような事態になれば天皇陛下や上皇陛下を傷つけることになる」>
こんなにアゲアゲの山下晋司はもういらない。あなたが言うたびに皇室がドンドン深みにはまって
いく感じ。“納采の儀”を行っても、行わなかったにしても、すでに皇室の汚点になっているのに、
それがわかってない!馬鹿言わないの!
ミテコ様初め秋篠宮家、川嶋家一家全部皇居から退散、皇室特権から剥奪させないと、国民は暴動を
起こしますよ(怒)

81

まこさんが納采の儀を行えないのは自分たちでそうさせたから。国民の神経逆撫でする事ばかり。皇族としての矜持は無いのですか?平民の娘が長い春を何年もズルズル過ごしたらもう縁がないと諦めますよ。両親も何時までも後始末出来ません。陛下を睨み付けたりって、皇族で1番大切なのはどなたですか?お金にあかせたドラ娘として歴史に残って下さい。

48

もう皇室は汚点塗れ。日本の天皇陛下は秋家達の後始末ばかり。魑魅魍魎だらけで、御所でも心安らかでは無いだろう。何故憎まれっ子世にはばかるのか。少しでも口を滑らしたらボコボコにされる。ご家族で、知恵を出して火の粉から逃れて下さい。あまりの外野のヤジには国民警察出動です。人の道を外れているのはk親子や秋家だと思っています。

50

初めて投稿します。
今更整形したって心根は変わらないと思うが・・・。
そういうことがわからないKK母。

<元宮内庁職員でミテコと秋篠宮家の忠実なポチである山下晋司が盛んに、
「眞子だけ“納采の儀を行わなかった”という記録が残ると皇室の汚点となる。そのような事態になれば天皇陛下や上皇陛下を傷つけることになる」>
こんなにアゲアゲの山下晋司はもういらない。あなたが言うたびに皇室がドンドン深みにはまって
いく感じ。“納采の儀”を行っても、行わなかったにしても、すでに皇室の汚点になっているのに、
それがわかってない!馬鹿言わないの!
ミテコ様初め秋篠宮家、川嶋家一家全部皇居から退散、皇室特権から剥奪させないと、国民は暴動を
起こしますよ(怒)

77

好みによりけりですが、この記事の題名が何となく大袈裟で、いつも話半分な気がします。そんなに脅かさなくてよいから、もう少しフラットな題名にして下さると助かります。

34
1

カバゴリラは 整形しようが、国民は 前の顔を
覚えているから、整形の意味が 無いね。

それよりも 何よりも、早く 破断してよ。

そして、平成天皇と 秋篠宮の DNA鑑定を 国民に示しなさいよ。

何事も 公明正大に!

71
1

四角い顎は カバに似ていて、ドスドス 歩く様は ゴリラに似てるんで、カバゴリラと 名付けました。

本物の カバとゴリラ、ごめんねぇ。

21

圭与、わかってないなあ。

あんたの場合ひどいのは、顔のパーツより表情とか視線とか仕草とか、中から滲み出るものがとにかく下劣で醜悪なんだよ。これって人生の通信簿だから、美容整形じゃお直しできないんだってば。

何回か生まれ変わって人生まっとうに生きるしかないね。残念でした。

しかしこの入院治療費もどこから出たんだか。。。

68

仰る通り!!
立ち居振る舞い、佇まい、
これは皇室、民間人を問わず
その生い立ち、性格や人間性を表すものであり、
内側から滲み出るもの、ですもんね。
整形など外から人口的に繕えるものでは決してありません。
それにしても、ヒグマって!(笑)
言い得て妙です。
ヒグマも二本足歩行しますしね。
他にも、ゴリラ顔と書かれている方もいましたが、
ヒグマやゴリラに失礼ですよ!(爆)

30

顎を小さくする美容整形ではないでしょうね。3ヶ月くらいは顔が腫れ上がるろうから、体はなんともなくても外を出歩けないはず(マスクじゃ隠せないだろうし)。
しかし、あの頭と顔の大きさは、美容整形じゃどうしようもないでしょう。
体系も全体的にヒグマみたいなずんぐりむっくりだから、ごっつさはどうしようもない。
小室佳代だからといって、あんまり無茶苦茶な記事を出していると、また「事実とは違うことばかりが報道されて・・」と言い出すからね。

肩が痛いと言っていたらしいから、手術が嘘じゃないなら五十肩の手術じゃないのかな。
内臓系じゃないから、手術が終わればピンピンして歩き回れるだろうし。
五十肩なら麻酔は全身麻酔じゃないよね。鎮静剤+局所麻酔で意識がなくなるのを全身麻酔だと勘違いしている人が多いけど。
全身麻酔だと、自分の呼吸も止まるから、人工呼吸器管理が必要。簡単な手術や検査のために気軽にかける麻酔ではないよ。
ICUに入っていたと言っているのは、たぶん術後に短期間入る回復室じゃないのかな。
麻酔が冷めるまでの短い時間滞在するだけ。そこだったら、スタッフが患者に話しかけても不思議はない。意識を戻させる場所だから。

48
1

整形で入院?また お金流しました?
婚約内定者にどれだけ公金流れているのやら呆れます⤵
仮に皇室離脱して結婚したら もっとたかられるでしょうね!
整形しても誠実さは微塵もないし変われませんよ‼
逃亡するんですか?とか色々思っちゃいます!
またそれに手を貸してるのかと もう罪に罪重ねてそこに皇族が手助けですか?
国民欺く事しか考えてない皇族は要りません!

54

皆さん。
小室母子が分不相応に皇室入を諦めないのは、
重大な秘密を握っているからですよね?
しかし、その皇室の闇は、もう皆さんの投稿でバレバレですよね。
ならばもっともっと他のサイトでも拡散しませんか!
そうすれば小室母子だけの秘密では無くなり
小室母子のジョーカーも使えなくなる訳ですから。
ミテコの不貞、秋篠宮には天皇の血が繋がっていない事、紀子の出自、川嶋一族の野望など、どんどんこのサイトだけで無く拡散しましょう。
一部、ヤフコメなどでは、そうした書込みは削除されているそうですが、コピペして
皆さんがドンドン貼り付ければ宜しい。

53
2

秋篠宮家はもはや独裁宮家と化している❗
都合の悪いヤフーコメントはことごとく消除!
それでも根気よくコメントしているとコメント停止処分に!
そしてその国民の血税で着々と策略を進めていく!
皇族としての品位も誇りもない!
良識の無さは国民以下!
もしこの宮家が偽物皇族としたら⁉️
憤慨やるかたない!
早急なDNA鑑定公表を求めます❗

37

いやはや思うことは一緒なようで、ゴリラ顔をいじっても醜いのは隠せません。
いじる金があるなら、先に借金返せ。

44
1

皆さん、例えナイスです。
ヒグマ、ゴリラ似のこいつが、専門店に出かけて行って、ティアラや十二単の試着を強要するという。何でも
「家族の婚姻の為」だってさ。

また英語も習っててクラスで他の生徒に「プリンセスK」って呼ばせてるというのもあったね。

ヒグマ、ゴリラもびっくりのしたい放題。
でも負けてはいけない、なんとしてでも阻止せねば。

27

こういう図々しい人の考え方。

肩が痛いと訴える

他人に金を出させて治療

ついでにちょっと美容整形もしてね。ホクホク

得したよ。でもお礼は言わない

お金を出した人「何か自分に落ち度があったんだろうか?」

以下 無限ループ

いわゆる「関わってはいけない人」です。

32

羞じらいって大切かも。どけどけと国民を蹴散らしてもしっぺ返しが来る。この人の根拠のない自信はどこから?美醜についてはいろいろ好みが有るけと。ビミョー。

24
1

やはり私どもとは違うオツムの使い方をするお家なのでは?こちらの常識とあちらの常識に隔たりがある。

24

ええと。YouTubeでたまたま「小室佳代を真剣に観る!【リクエスト観相学】」なんていうバカバカしいのを見ちゃったんですが、

顔の各パーツの観相学的解説で、鼻にきたときに、

「鼻の部分なんですが、、、ちょっと違和感を感じますね。僕だけでしょうか。まあ、そこはハッキリしないんでいいですわ。これが元々生まれ持った鼻であるとして、占断するのであれば、、、」

と言っていました。

実は私もずっと前からこの鼻には「違和感」を感じていますね。すでにこの女は何か所かいじっているのでは?
息子の鼻も何か変ですよね。

21

個人的に人の容姿についてあれこれ言うのは好きではないし、
論点からもズレてしまうような気がします。
大事なのはその人の「行い」、
それが批判されているのですから。
「文春woman」をサラッと読んで思ったのは、
記事を書いた人の感想はどうだったのだろうという事です、
記者は佳代さんについてどう思ったのだろうという事です、
私は、読者に委ねられたかな・・と思いました、
なら私の感想は、
記事を読んで佳代さんは不思議な人だと思いました、
どこか「自分の事ではない」ような。辛さを訴えてはいるのですが、
「何にも悪いことしてないのに」と本当に思っている感じがある。
「元婚約者さんから別れを告げられたとき理由が分からなかった」とも思ったそうですが、
元婚約者側の立場に立って考えることが出来ないみたいだなと。
手も握らない間柄、結婚の口約束で、
さんざんお金を出した異性が、
とうとう生命保険の受取人を自分に変えろと言ったとき、
自分のその強欲すぎる非常識さに相手はどう思うかという事が、
佳代さんにはもしかしたら本当にわからなかったのかもしれません。
息子さんが皇族と付き合うことについてもそうです、
世間的にこれが、
分をわきまえてないということもわからない人ではないかと。
善き友人でもいれば、忠告やそういった友人の驚きの表情などで、
我が身振り返りバランスを取れるのでしょうが、おそらくそれもなかったのではないかと。
佳代さんは不思議な人です。どこか感覚が。

お金はあるとこからとってどこが悪い?と、
本心から思うタイプだと思います。

22

小室母子の言動について感じるのは、法的に許されるラインについては詳しいようでいて、倫理的に許されるラインについてはさっぱり理解できていなさそうだということです。

社会常識というものを教えられずに育った佳代氏が、母子家庭で息子を育ててしまったことが、一つの原因なのかもしれません。母子家庭の場合は良くも悪くも母親の影響が強く出るので、小室圭の場合は母親と同じ価値観に育ってしまったのでしょう。親子揃って、足るを知る、分を知るということがないように見えます。欲しいものは何をしても得ようとする。
そして残念なことに、眞子さんにも同じ傾向が見えます。

あるいは、母子共にサイコパスであり、他者の気持ちを慮ることなどできないのかもしれません。

23

返信ありがとうございます。
倫理的に・・という部分、特に仰る通りであると思います。

佳代さんと同世代のプロ作家の文章や、匿名ネット書き込み拝見しても、
佳代さんに共感する人はいません、
よりにもよってなぜ「皇族にまで手を出す?」と思っているのが伝わります、
息子を止めなかったのだ?と。
私はここに、秋篠宮家の脇の甘さを憂います。
ネット社会となり、
紀子さんの悪口も一気に聞こえるようになりました。
そもそも「親の紀子さんがどうだからこうだから・・」と。
現代女性である眞子さんがネット情報を読まないはずもなく、
親への不信も沸くことでしょう。
「だから私も好きにする」、
ということでしょうが、
国民的には、
親子二代に振り回されてたまったものではありませんよね。

21

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です