「愛子さまを天皇に!」女性天皇を可能にする皇室典範改正を求める署名が4千人突破!国民の切なる願い


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

皇位継承議論、結論先送りに

現在、政府は安定的な皇位継承策の議論を開始しているが、今月9日には、首相官邸にて有識者会議の第9回の会合が開かれた。

この会議で座長を務めた清家篤氏(元慶応義塾長)は終了後の記者会見で、秋篠宮殿下と悠仁さまが即位されて以降の皇位継承順位については「次のステップとして考えるべき課題ではないか」と述べ、有識者会議として結論を得ることを見送る考えを示した。

「現在、世論調査などでは、女性・女系天皇容認に賛成する意見が8割を超える状況となっております。こうした状況で、現在の皇位継承順位を維持すると決定してしまうと、世論の反発を招き、政府の支持率低下にも繋がりかねませんからね。

できる限り、世論の反発を招かないために、“先送り”という表現にしたのでしょう。菅政権らしい姑息な案と言えます(皇室ジャーナリスト)

こうした政府や有識者会議の方針に関しては、多くの疑問や批判の声が上がっている。この記事を報じたニュースサイトのコメント欄には、次のような書き込みが見られる。

男性、女性の前に…

秋篠宮家の人間が天皇陛下になる事に、

国民の賛成を得られないだけでは?

今回小室と長女の件で皇族に対して疑問に思う事が多々ある。

個人の意見ばかりで自分の置かれている立場もわからず、結婚も強行しようとした。

悠二さんがどんな教育を受けて、どんな思いで過ごしているか分からないが、長女の教育もしっかりしていないのに、長男も本当に大丈夫なのか?

と思ってしまう。

安定的な皇位継承を目的とした会議で結論が出ないって、目的を果たしていないと思う。第一子を天皇と定めれば、少なくとも皇位は継承出来、第一子なら将来を見越して教育されるので、天皇陛下のように国民に寄り添う方になっていただけるのに…

「愛子さまを天皇に!」の声

このように、政府や有識者会議が秋篠宮家への皇位の移譲を狙う状況の中、国民の側からは、新たな動きもみられるようだ。

ネット上で、署名運動を行うサイト「change.org」では、「愛子さまを天皇(令和の皇太子)に!!私たちは女性の皇位継承を可能にする皇室典範の改正を求めます。」と題する署名に、4500人以上の賛同が集まっている。

「現在、世論調査などにより、大多数の国民が、女性・女系天皇の容認に賛成しており、秋篠宮殿下や悠仁さまではなく、愛子さまにこそ皇位を継承して欲しいと願っていることが明らかとなっています。こうした署名活動の意見は、まさに国民の声そのものと言ってよいでしょう(前出の皇室ジャーナリスト)

この愛子さま即位を望む署名のページには、次のようなコメントが書き込まれている。

愛子様が天皇になられる流れが、一番自然と感じます。

敬宮愛子内親王殿下に皇位継承権を!多くの国民の願いです。

愛子皇太子の誕生を強く願います。そして、真の意味で日本史の新章が始まりますように。

こうした国民の切なる願いが政府にも聞き届けられることを願うばかりである。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

42件のコメント

自公を潰し、偽皇族と皿妖怪を皇室から追放して、宮内庁も解体、自公政権は、悪代官と同じ。

314
2

小室問題を機に前皇后や秋篠宮家の正体が明らかになりました。
もう国民は声をあげるべきではないでしょうか?
今までは国民は皇室の批判はなどしてはならないと、洗脳に近いものがありました。
しかし、前皇后や秋篠宮家の振る舞いは目に余るものです。めちゃくちゃです!
しかも秋篠宮家は皇族資格さえない可能性が高い❗
皇室は歴史ある日本の宝であり、誇りです。
政府も宮内庁も腐敗。あてにならないのであれば、国民が守るしかありません!
国民の汗と涙の結晶、莫大な血税が前皇后や秋篠宮家、川島一家、小室親子に湯水のごとく好き勝手に使われている。
ヤフーコメントはことごとく消除。国民の声を弾圧!
こういった皇室サイトからでも声を上げ、
皇室清浄化を果たし、現天皇家、他の宮家による誇りある皇室を取り戻しましょうよ❗

163

自民党と繋がり、紀子の直電で、悠仁ですよ!と念押しされている菅ちゃん。
小室圭の留学費は、機密費から出ていると政治家からタレコミ有り。
次期選挙で、愛子天皇実現させる政党に投票しましょう。
自民党は、美智子様から紀子に操られ、西村長官も下僕状態です。

139

今回の小室問題は、次期天皇家が、天皇家に相応しいのか、リトマス試験紙の実験だと思います。
3年以上、娘と話しをしていないからわからないと夫婦で回答。
その間にも巨額の税金が垂れ流し状態にも関わらず、何もせずに他人ごと。していたのは、自分達に有利になる画策陰謀だけ。
お詫びの言葉一言も夫婦で述べていません。
私的な事だと言うならば、自分達の蓄財から全てを行えば良いものを、紀子は、菅ちゃんに機密費で宜しく状態。
ニューヨークご招待の700万も婚前旅行の6000万同様に税金です!
数々のヤクザ関係者との繋がりも明らかなのに破談に出来ない秋篠宮家。
遺族年金詐欺や後妻業にお盛んな母親。母親のニューヨーク同伴相手は、ヤクザ関係者でも問題無し?
小室問題と共に、川島問題迄国民の知るところになりました。
小室問題の起こる前から皇室特権乱用して皇居に住みついて、皇族並みに暮らしていました。

紀子は、下僕の様に職員を扱い、にんじんだの大根だのあだ名で叱責罵倒。
悠仁様は、思い通りにならないと僕は、将来の天皇だぞ!と天皇にそんな事するのか!と叫ぶ有り様。
職員は、機嫌取りで、紀子だけでなく、娘息子、川島一家、川島リコの姪にも下僕扱いで、支える毎日です。続かないのも当然です。
悠仁様は、薬がきれると走り出す、叫ぶ有り様で、報道規制なのもなるほどです。
佳子の隣で、紀子の隣で、じっとせずに走り出す事数回ありましたね。
両親の間の岩の上に悠仁様が1人仁王立ちのお誕生日写真にもびっくりでした。
ライオンキングか、、、。

天皇教育が、紀子!?川島家には、悠仁様教育係という名目で、お給料を与えています。

もうすぐ高校生です。
このお育ちで、天皇だそ!と威張り散らして好き勝手している悠仁様に国民を思う気持ちは
育つはずがありません。
200万の高級スーツを与えられ、君は、じゃがいもだね、、と職員を呼び付けて、命令する息子に
にんじん!メガネ1号!と罵倒して叱責する紀子が側にいて、もう無理でしょう。

ナッツ姫の職員罵倒が、話題になりました。癇癪を起こし、飛行機を戻せ!と威張り散らした事件です。飛行機会社の社長の娘。
父親は、娘の育て方を間違えたと謝罪しましたが、実は、母親も妹、弟も同じ気質だった事が、
暴露されたのです。
下僕扱いで、私物化も当たり前のトラブル一家でした。
秋篠宮家も同様に姉2人の育ち上がりを見れば、母親の立ち振る舞いを見れば、自ずと悠仁様の育ち上がりもわかります。

秋篠宮家は、この状態で、何もせずに公務に出てお金稼ぎする姿は、もうやめて頂きたいです。
一家で、小室問題を解決する迄、公務停止!

眞子を結婚させるならば、次期天皇家は、辞退です。
もう川島家問題で、次期天皇家の辞退どころか、秋篠宮家一家皇族資格剥奪追放です。
一般家庭となって、秋篠宮家と小室家とお付き合いください。

238
1

「秋篠宮父親安西」のネット記事。掲載された写真を見た人すべて親子関係を確信しています。
他の皇室サイトの秋篠宮家擁護派でさえ認めざるを得ないため、前皇后の妹夫婦から養子論に。
それと前皇后の不貞の子論。
いずれにしても上皇様の子でなければ皇族資格すらありません!
それがわかっていながらいつまで問題だらけの秋篠宮家を血税で支え続けさせられるのか⁉️
前皇后と安西家の責任において、速やかに皇籍離脱させるべきでしょう⁉️

297
2

「秋篠宮父親安西」のネット記事。掲載された写真を見た人すべて親子関係を確信しています。
他の皇室サイトの秋篠宮家擁護派でさえ認めざるを得ないため、前皇后の妹夫婦から養子論に。
それと前皇后の不貞の子論。
いずれにしても上皇様の子でなければ皇族資格すらありません!
それがわかっていながらいつまで問題だらけの秋篠宮家を血税で支え続けさせられるのか⁉️
前皇后と安西家の責任において、速やかに皇籍離脱させるべきでしょう⁉️

186
2

このまま秋篠宮家が、次期天皇家というのは、おかしいでしょう。
小室問題ではなく、秋篠宮家に本丸の問題が有ると国民は気がついて炎上しています。
会計監査の上、川島家の皇室特権乱用、もちろん秋篠宮家のマネーロンダリング状態の蓄財
ここにメスを入れなければ、小室問題も解決しないでしょう。
トカゲの尻尾切りで、眞子が、皇室離脱しても何も変わりません。
今も眞子のロイヤル家族カードで、贅沢三昧なニューヨーク暮らしの小室圭と小室佳代。
眞子から与えられたカードで、3000万も使い込んでいます。
その他、毎月40万、イベント時には、120万と仕送り、奥野事務所からも30万。
税金横流しシステムが、小室親子だけでなく、川島家にも長期間行われていたのです。

会計監査で、お金の流れを調査した上で、精錬潔白でなければ、皇族資格剥奪です。
公務は、お金稼ぎとしか考えていない秋篠宮家は、天皇家には、相応しいとは思えないです。
秋篠宮家になるならば、令和で、皇室は、解体で結構です。

333
1

奥野事務所も毎月支給したお金が、小室圭の借金?の訳がありません。
帰国後に奥野事務所に勤務する?
億単位の年収が必要だと言う小室圭に帰国後に億単位の給料で勤務させるのですか?
コピー取りのバイトに三年間に多額の資金提供して、億単位の給料でまた勤めて頂くのですか?

小室圭は、いくら借金が有るのか、、、いくら貢いで貰っているのか、贈与税は?と
不思議な事ばかりです。

皇族から多額の資金提供を受け、これから先も当然ですか。
小室圭には、川島家もしているから、追求出来ないと高笑いです。

西村長官のお役目は、破格のご褒美と共に犯罪隠しですね。
小室圭は、川島家を盾に好き勝手して、贅沢三昧なニューヨーク暮らしです。
今小室圭に手を差し伸べている女弁護士も皇室との繋がりを持ちたい1人です。
メーガン並みにいろいろな状況でお金稼ぎ出来るか相談していますね。
小室圭は、女弁護士にとって、金のたまごを産む鶏でしょう。
出来高何割頂くわ、、、です。ビジネスは、開始された状態です。

134
1

愛子様が天皇になられる可能性はゼロと公表されていない。
確か、皇嗣こそ「暫定的」と明記されていたのでは?

”倫理がどうあれ近代科学利用で男子継承を”という狂気とも思える思考の持ち主達が風になれば、新しい良き風が立つのだ。

男系継承とはライオンが前の雄の仔を排除するのと同じ事、野生の名残。人間が進化しているなら男系を主張しない筈。

それに、
バカバカしい、現在の眞子様小室騒動も悠仁様隠しも男系男子の宮家で勃発しているではないか。
男系主張の面々は、往々にして女性蔑視=子を産ませる道具と思っている節があるから、嫁選びに手を抜く。カワイ子ちゃんぶりっ子でシナシナした清純に見せて実は強者女のハニートラップに簡単に引っ掛かる。

【歴史(or陰謀、犯罪)の陰に女あり】その女を陰で操る魔物がいるのだ。
実は、女性天皇の皇配選びより、妃選びの方が数倍慎重でなければならなかったと今になって反省しても遅かったではないか。
女王の相手でも母親の野心を生きていると見えてしまう様な男子は当然ダメだろう。

208

>【歴史(or陰謀、犯罪)の陰に女あり】その女を陰で操る魔物がいるのだ。

だから【閨閥】と言う言葉がある。
娘を使って入り込む側にも、嫁の親の勢力を利用する側にも便利な手段だった。

息子を差し出せば人質同然。だから昔から○○御前の様に息子にくっついている。
小室母上は歴史を学ばれている。その点で紀子様よりウワテ。
紀子様は眞子様を利用しようとした点が甘い。娘がいつまで自分の手下でいるか?目を離せば男の側に付く。
ご自分が紀子御前になる覚悟が足りない、つまりは憎まれ役を避けたからこうなった。
悠仁様に足りない点があれば堂々公表して、『こういう子供を守るのが人の務め』とでも宣言されたなら、世界中から称賛されたかもしれないものを。
報道規制などお心得違いは本当に残念、妃殿下として以前、人として尊敬出来ない思いだ。

170

安定的皇位継承を考えるなら、皇室典範を改正して直系長子継承にするのがベストでしょう。小泉政権下でそれをしようとした矢先に紀子の妊娠報道を受け、性別がわからない妊娠初期段階で「生まれてくる子の継承権を奪うのか?」と安倍が典範改正議論を凍結させましたよね。
たとえ典範が改正されても、悠仁の継承権は、順位が変わるのみで奪われるはずなどなかったのに、あのような発言をするということは、初めから男児ありきで話をすすめていたとしか思えません。悠仁を抱いて産院から出てきたときの紀子のドヤ顔が全てを物語っていますね。
スガも、悠仁が即位したのちに今後の継承を考えるということは、初めから秋篠宮皇位移そうとしているからではないですか。秋篠宮が天皇になったら、日本は国際社会で恥をかくのは火を見るよりあきらかです。三笠宮家や高円宮家は秋篠宮に反発しています。その理由も皇位継承議論の中に組み込んでいただきたいものです。

272

今、皇位継承を議論しているのは「愛子様を皇室から追い出し、悠仁を天皇にすることを至上ミッションとする自民党の飼い犬達」です。
従って、三笠宮家や高円宮家は秋篠宮に反発している理由が皇位継承議論の中に組み込まれることはありません。

169

どうとでも成る、アホな天皇でないと困る
輩が蠢いているのでしょうねえ。

有識者介護とやらも、厳正に検討しました
を偽装する為だけの茶番。

あれも之もそれも、今の狂いと歪みを象徴
しております。

【民意】を、此処まで蔑ろにするモノを、
       支え続ける必要は皿々無い。

22

敬宮愛子様を次期天皇にとは希望ですが、また雅子様みたいに、ご苦労されると思うと、天皇制はもう令和で終了の方が良いと思います。

愛子様は、頭脳明晰で優秀でいらっしゃるから、日本の為にもご立派な人になられると思います。

皇嗣秋篠宮家の皆さんは、ご自分が一番で、ご自分達が裕福で、贅沢さえ出来れば、国民の事などうるさいハエみたいな人間だって思っているかも。

そのうるさい国民に、生活費ぜーんぶ出してもらっているなんて、感謝の気持ちもないから、詐欺親子に金を注ぎ込むんだわ。

皇嗣秋篠宮家の皆さんは、皇室からさっさと出て行きなさい、でなければ国民から、除籍されますよ。

246

公金が何処に流れようが、何とも思っていない
事でしょう。

内廷費を自分の小遣いぐらいにしか思っていな
さそうな婆と、根性は全く同じ。

愛子殿下が、皇后陛下と同じ苦労をされるので
はという御懸念も、無理からぬ禍々しい状態が
続いています。

秋家だけでなく、婆こそ追放排除しなければ・・。

其れさえ叶えば、敬宮様の継承・御即位に何の
懸念も無いと信じます。併せて因循固陋な爺・婆
層が風に成った暁には。        (^_^;) 

33
1

一番最初になすべきことは、秋篠宮家を皇室から追放することです。

直系長子で継承することになり、愛子さまが天皇になれたとしても、愛子さまにお子さまがなく、秋篠宮家に子どもがいた場合、結局、秋篠宮家が天皇家になってしまいます。

155
1

>でなければ国民から、除籍されますよ。

国民はこいつらを除籍することはできません。法律で守られているからです。
そして自民党が守っているからです。
とにかく自民党というのは国民の意見などガン無視するお山の大将です。
自民党が秋篠宮を守っている限り、国民が何を言っても愛子様は平民へと降嫁なさるしかありません。

川島一族の皇室支配を阻止するためには自民党の力を削ぐ以外にありません。ツイッターでもトレンド入りした、
「自公以外」
これだけが正しい皇室を守り抜く唯一の手段です。

205

立憲民主は愛子さまの立太子と、愛子さまのお子さまへの皇位継承のようですが、立憲民主には、日本会議の会員が三人いるんですよね。大丈夫なんだろうか?

76

>立憲民主には、日本会議の会員が三人いるんですよね。大丈夫なんだろうか?

別に政権を交代させる必要はないですから。自民党が与党のままでもかまわないので、とにかく自公の議席を過半数以下にすればいいだけですから。どうせ自民党へは、医師会や農協や日本会議といった組織票が安定的に入るので、組織以外の人が自民と公明以外に入れればいいだけです。
立憲民主でも維新でも都ファでもれいわでも、ザコ野党が過半数以上になれば自民党の法案が国会を通過できなくなります。法案を通過させないようにすればいいだけなので。
自民へ苦情を言っても国民の雑音などバカにされるだけですが、タイトロープに議席を守っているザコ野党に苦情を入れればバカにはされないでしょう。ザコ野党が過半数以上になって「愛子様を追い出して川島一族で皇室を牛耳る自民党案」に反対させればいいだけです。

59

コロナ騒動で、内閣府に意見をしたら、
ボロボロと泣かれてしまいました。

私は、普通の事をお願いしただけです。
①コロナ病院を作ってほしい。
(かつて結核病院が日本全国にありました)
そして基幹病院の医療崩壊をなくしてほしい
②95%以上の医師がコロナに携わっていない
。国家資格を持つ医師を、地域の保健所等が中心となり要請をして、往診をしてほしい。
基幹病院の医療崩壊により、診察と投薬、
治療をしてもらえないまま、自宅で重症化して亡くなる人達が可哀想。医師に診てもらえなければ、投薬もしてもらえない。
軽症のコロナ患者に、軽症のうちに、診察投薬をして、どんどん治してほしい。
③ワクチン接種は辞めてほしい、治療をしてほしい。マスクや手洗いを励行して、無事に、現在まで陰性の健康なひと達に、様々な副作用後遺症のある未知のワクチンを集団接種するのは辞めてほしい、可哀想。
陽性で症状のある患者に、どんどん治療をしてほしい。コロナ感染して治った人は、自然抗体が出来る、ワクチンよりいい。
イベルメクチンは安くて良い薬だから、早く
使用してほしい。
薬は、必ず、副作用がある。症状がある患者なら、副作用も致し方ない。しかし、
健康で陰性の人達に、ワクチン接種は可哀想

以上の事を、私も泣きながらお願いしました
話す人も聞く人も、ボロボロ泣きました。

32
10

清々しいお話を有難うございます。

落ち着いた正しい知識と真心が
通じ合ったのでしょうねえ。 
            m(_ _)m

10
1

小室親子が、母子家庭でもアルバイトしかしていない状態でも、皇室特権乱用させて留学していなければ、結婚への道も有ったでしょう。
400万の借金に感謝を述べて、分割で返していたら、、、それこそ眞子のポケットマネーから返していたら、、、全て欲が招いた結果です。
400万をケチって、大金を逃すの巻、、、。

国際弁護士の小室圭です!と言いたいだけに招いた結果が、今の評価です。

川島紀子は、まんまと猫被り、皇室入りしました。
小室親子は、ネット時代ですから、無理です。どこからか、情報が漏れてしまいます。

川島紀子は、欲に溺れて、全てを失うの巻です。

202

愛子様は、天皇になるのもならないのも、どちらでも大丈夫な様に育てていますという天皇家。
私が、天皇よ!ではなく、与えられた立場をきちんと理解していらっしゃるという事です。
留学先で、男と旅行を楽しむなど、天皇家には、考えられない行動でしょう。
皇族とは、皇室とはという基本的な事を家庭環境の中で学んでいらっしゃる愛子様。

知性や品格は、やはり家庭環境が大きな影響を与えます。
家庭が、ギスギスして、親子の会話もなく、姉は、部屋でスカイプ三昧、母親は、職員をあだ名で叱責罵倒、父親は、アルコールに逃げて何もしない。
勉強に身も入らない、母親の画策の嘘塗れの成績。
人を思いやる気持ちが、育つ訳がありません。
天皇教育の前に家庭環境が、最悪でしょう。

愛子天皇でなければ、令和で皇室は終了にしましょう。
悠仁様には、到底無理な天皇の座です。

237
1

>家庭が、ギスギスして、親子の会話もなく、

ところが、一致団結して目指すところがあるのが問題。
『我が家から天皇を出せば全て思い通りよ。平民がガタガタいうのは雑音。無視と我慢』
思いは一つ、妃のご実家までご一緒になら腰が抜ける。

でも、今は味方の振りして協力的な反社絡みも、小室親子共々寝返るに決まっている。
暴露されて困る秘密があるなら尚の事だ。
国民には隠せても「蛇の道はヘビ」反社にもテロリストにも漏れている。それで強請られ続けるだろう。

国民は各サイトで削除されながらもコツコツ書き込むだけだが、
さて、反社やテロリストは何をするか紀子様よくよくお考えを。
追突事故、お茶小事件、国民には「脅しの手始め」だったと見えるのに平気だったら暢気すぎ。

やがて殿下と父上が消えられたらどうなさる?
その時、眞子様と小室氏は敵になるだろう。
先ずは「史記」「リア王他シェイクスピア」「源氏物語」お読みになる事だ。
入内以来上手くやっているおつもりでも、
それらを読めば如何に浅はか浅知恵だったかお解りになるだろう。
今のままでは皇后も天皇の母も国民が断る、我々の象徴である皇室として受け入れられない。

133

男系男子派は「秋篠宮父親安西」をご存知ない?
秋篠宮の父親が安西孝之さんだとしたら、すでに男系男子は消滅してますよね。

196
1

何か小内さんのもう一つのサイトで、悠仁が

『小室母子を、国際指名手配しろ!あいつらのせいで俺の人生は滅茶苦茶だ!』とか、

職員たちへのアタリが厳しく『俺は将来の天皇だぞ!』、『将来の天皇に逆らうのか!?』

と荒れまくっているという記事を見た。

あの「草とか木とか~」と無邪気に話してた子どもと同一人物とはとても思えない激しさ❗
この性格、まさに秋篠宮や紀子と瓜二つ!
秋篠宮や紀子も同じこと絶対職員達に言ってそうな気がする。
いや、紀子は職員に「私は皇后になる人物なのですよ!」と既に威張りくさっているともう随分前から報じられているしな。
まさに「この親にしてこの子有り!」の典型例!

前から悠仁はゲームに負けると癇癪を起こして職員に当たり散らすとか、同級生に対して不遜な態度を取るとかの報道は有ったが、まさかここまで酷くなっているとは驚き❗❗
たまに悠仁の教育はまだ間に合う、なんて楽観的なコメントをする人間がいるが、もうここまでくると完全に手遅れであり、今更改善の余地は全く残されていないであろう。

それにしてもこれが紀子の施す「帝王学」とはね!
全く恐れ入ったわ・・・

悠仁も小さい頃「子供の国」に行った時は、雅子皇后陛下に花?を手渡すなどまだ優しい子供だったのに、冷酷で残虐で自己中心的で他者に対する思いやりが欠片も無く野心家である両親やその祖父母、及び姉たちに囲まれて毎日暮らしていくとこんな恐ろしい子供、いやモンスターへと成長していくんだな。
「氏より育ち」とは本当によく言ったもの。
下劣な品性を持った両親や祖父母に教育されていると例え元は純粋な子供でも、こんなトンでもない恐ろしい悪魔へと変貌していくのだ、と痛感した。

悠仁を天皇にしては絶対にいけない!と改めて思う。
『将来の天皇に逆らうのか!?』なんてセリフを平気で吐くような人物が将来天皇になったら、日本はお隣の将軍さまと同じような独裁国になってしまうであろうことは最早明白であろう❗

それにしてもやはり血は争えないんだな。朝鮮人である紀子やその母親や叔父にしつけや教育をされていると、例え日本に暮らしていてもやはりお隣の国の思想を強く受け継いだ朝鮮人となってしまうのだな・・・と思う。

187
4

「秋篠宮父親安西」とは安西氏に失礼極まりないです。
安西氏のお子様なら、もっともっと有能なはずです。
上皇陛下又は、歴代皇族に似ていないのは確かですが
宮内庁発表にある限り、美智子様が出産されたのは間違いないそうです。
一度正確な「DNA]鑑定を期待したいです。
秋篠宮家を救えるのは「美智子上皇后だけです」
疚しいことが無いなら「DNA鑑定とマコムロの結婚裁可取り消し」
を、切に願う国民の一人です。

94
8

>安西氏のお子様なら、もっともっと有能なはずです。

父親が誰であろうと育てているのが川島紀子ですからね。有能なわけがないでしょうが。
国民を見下しひたすら威張りくさっていればいいという帝王学(成金学)を叩き込まれて育ってきたので。

男系信者というのは遺伝的素質だけが人間を形成すると信じ込んでいますが、それは科学的にも全くの間違いです。サルに育てられればサルになるし、オオカミに育てられればオオカミになる。実際インドでオオカミに育てられた人間の女の子(カマラとアマラ)がいましたが、最後まで人間には戻れませんでしたよ。例え父親が人間であっても、育ての母親がオオカミならばオオカミにしかなれないんですよ。

56

>安西氏のお子様なら、もっともっと有能なはずです。

中身がミテコに似てしまったのでは?

88
2

「秋篠宮父親安西」のネット記事をご覧ください。
秋篠宮と安西氏、顔だけでなく立ち姿、骨格まで生き写し。留目は安西氏祖父森矗てる氏の真子さんが生き写し!他人の空似は通らない激似。
秋篠宮と安西氏の親子関係を否定するにはDNA鑑定しかありません。
また上皇様の子を主張されるならDNA鑑定しかありません。DNA鑑定の公表なくして秋篠宮家を皇族と認めることはできません❗

155
1

 庶民上がりの大皿小皿と、天皇家の血筋でなく、帝王学どころか皇族の教育もうけていない秋篠宮の周りには、慇懃無礼な輩しかいないのでしょう。
 政財界、宮内庁の中には、ヘコヘコしていても腹のなかは「こいつらには頭を下げて、自尊心をくすぐって、金を掴ませてりゃ済む」と思っている人達がいるということです。 なぜなら、大皿小皿、秋篠宮は、皇族とは何か、どうあるべきかとの理解が出来ない学習障害者だからです。 当然、馬鹿にされ利用されます。 国民は、世界中に恥をかかされています。 悠仁さんなんか将来の天皇になったら世も末です。 どうか皇族をお辞めください‼️ 

158

時間稼ぎして、国民がくたびれ無力感味わい諦めムードになったらとんでもない動きを見せるのでは?今記事の眞子の写真見たら少し斜視なのか、と思った。あの目で睨んだら怖いと思った。36才ならまだ子供出来るし、死ぬまで国民から搾り取るのか。もう半分結婚したみたいな振る舞いで、新婚さんとはいかないかも。お気持ち文書もコロナかで、あまりに時期が悪すぎ、国民目線で無い事バレバレ。国民に支えられてるのだから相応の振る舞いを願う。kもかよさんももう少しどうにかしてたら或いはだったけどもう時間切れ。

102
1

悠仁が大人に生意気な口をきいたら、舐めてんのかガキがといって二度とそういうことを言えない位ヤキを入れないと駄目だろう。しかも頭悪すぎて落ちこぼれの癖に。年長者に敬語を使うのは日本人の常識で例え皇族だろうが例外は許してはならないよ。宮内庁に電話するけどね。

110

当時、不登校ぎみだった愛子さまに雅子様が学校まで日々付き添われ、それが甘やかし過ぎだとバッシングされたことがありましたね。それもメディア手動で。

国民は概ね雅子さまと愛子さまに同情的でしたが、皇室ブログのコメント欄で、自殺者が多い秋篠宮家担当の警察官の一人の自殺動機が、暗殺を命じられたから。という大胆な事が書かれていました。

さすがにこれはないだろうとは思いつつ、嫌がらせを受けていた雅子さまは身を呈して愛子さまを守り抜いたのだろうか。とも思ってしまいました。

そのサイトのコメント欄はフィクションの世界だと信じたいですか、あながち嘘だけでもないような気がして、それならは令和をもって皇室を解体して欲しいと真剣に思いました。

皇室が清浄化されない限り、日本が誇る天皇制より愛子さまの平穏無事な人生の方が何よりも大事です。
もちろん秋家の天皇家は断固反対です。

124
1

令和で天皇制は終わらせて、日本も大統領制にして国民から選ばせたら良い。血統もはっきりしない、証明もさせない、モヤモヤした状態で天皇制を続ける価値観は無し。

87
4

眞子さま、お金の有難味を分かって下さい。庶民の仕事はおてふりでは済まないのです。頭も神経も体力もその他諸々使い、コロナや水害で泣いてる訳にもいかず、健康もぼろぼろ、富裕層の事はわかりませんが私の周りを見回して、遊び呆けた人はいません。何故こんなに差が有るのかと思います。誰かちゃんと説明して下さい。もう階級社会ですか。

63

敬宮さまは子ども時代に意地悪なご学友から「お前らは国民の税金で食ってるんだぜ」、「お前の母さん税金泥棒、只飯食い」って心ない暴言を言われて通学に不安を覚えてしまわれたようです。
丁度皇后さまが適応障害で療養されていて公務から離れていた頃になりますご自身のお母さまの体調に波があって心配な中、学校ではいじめに近い事を言われてさぞ辛かった事でしょうね。
そのような困難な事も乗り越えてきました。悲しい辛い経験を重ねて人の心の痛みがわかる優しい心を持たれています。
何処かのお坊ちゃんの様に自分の思い通りにならないと癇癪を起こしたり、職員に八つ当たりをしたり、「私は将来の天皇」などと級友に威張り散らしたりはなさりませんでしたよ。
どちらが国民に敬愛される天皇としての器がおありか皆様気づいていますよね。

91

>敬宮さまは子ども時代に意地悪なご学友から「お前らは国民の税金で食ってるんだぜ」、「お前の母さん税金泥棒、只飯食い」って心ない暴言を言われて通学に不安を覚えてしまわれたようです。

皇族の方は、学習院初等科の時代に同級生から少なからず、「税金泥棒」的なことを言われるそうです。
言われないに越したことはないのですが、言われてショックを受けることによって、ご自分の立場を強く自覚されるそうです。
秋篠宮家のお子さん方は、危害を加える側だったから、こういう経験はされていないのでしょうね。

73

活発にしゃしゃり出てきて貰いたい。

今や、どんな格好で出て来ようが、
何を言おうが、物笑いのタネ。見世
物状態。

悔いる事も、恥じることも、詫びる
事も・・。まして、償う事など在る筈
も無い婆には、

生き恥を晒続けさせる事が、まとも
な皇族方や国民への、せめてもの償
い・・でしょうか。

晒ものだと認識できるのかなあ。^_^

13

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です