「時効なのに、なぜ返す?」小室佳代さんが文春記者に漏らした感謝と本音


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

金銭トラブルから逃げまくる佳代さん

「二年ほど前には周りの人たちに『さようなら』と別れを告げて、いなくなろうとしていたんです。」先月6月に発売された「週刊文春WOMAN 」(2021年夏号)に掲載されたインタビューにて、小室佳代さんはこのように述べ、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期となって以降のご自身の苦しい心境について語った。

小室佳代さんが、結婚問題に関して、初めて語ったインタビューとして注目された記事であるが、内容はすこぶる不評であったようだ。小室家の問題に詳しい皇室ジャーナリストは、次のように語る。

「おそらく、この小室佳代さんのインタビュー記事を読んで、小室圭さんが4月に発表した文書を思い出した方も多いのではないでしょうか?

常に自分は悪くない、悪いのは他人、自分たちはこんなに苦しめられ辛い目に遭っている。こうした自己憐憫と逆恨みの精神こそが、小室母子の一貫した特徴であり、また多くの国民から嫌われる原因でもあるのです(小室家の問題に詳しい皇室ジャーナリスト)

また、このインタビューは、注目されている遺族年金不正受給の問題や、反社との交際疑惑に関しては何ら言及されておらず、まさに肩透かしの内容であったようだ。

さらに、記者にはインタビューに答えているのに、肝心の元婚約者の男性からは、逃げ回り借金問題の解決を避けていることも、国民からの印象を悪化させている。

時効なのになぜ返す?

このインタビューは、小室佳代さんの心情吐露が中心であり、借金問題についてはほとんど語られていないが、実は、記事に掲載されなかったものの、佳代さんは、借金問題に関して驚くような発言をしていたという。先の皇室ジャーナリストは、こう明かす。

「実は、佳代さんは、借金問題についても言及してはいたのですが、その言葉は思わず耳を疑うような内容でした。

なんと、記者から“なぜ、借金を返さないのか?”と聞かれた佳代さんは、こともなげに、“だって、もう時効になるんだから、返したら損じゃない。逆になんで、わざわざ返さなきゃいけないの?”と語ったそうです。

元婚約者に対して、長期入院中であると伝えて、解決金の支払い交渉から逃げまくっている理由も、このように、“時効を待って、借金を踏み倒したい”ということでしょう(前出の皇室ジャーナリスト)

「一応、感謝はしてますよ」

こうした言葉を佳代さんが口にした後に、インタビュー記者が、「あなたは、元婚約者の男性に感謝しているのか?」と質問したところ次のような答えが返ってきたという。

「佳代さんは、本当に、面倒くさそうな様子で、“はい、まあ一応感謝はしてますよ”とだけ述べたそうです。おそらく、本音では、眞子さまと小室圭さんの結婚問題をこれほど厄介な状況にしてしまった元凶ともいえる元婚約者の男性に対して恨みの感情こそあれど感謝の念など微塵も抱いていないのではないでしょうか(同前)

果たして、眞子さまは、こんな親子のもとに嫁いでしまって大丈夫なのだろうか?

↓現在、こちらの記事も話題です!!

38件のコメント

こういう事をするのが、追い剥ぎ、とか踏み倒し、と言うのでは?kさんは踏み倒しは名誉に関わる、と発表しましたが。

180

>皇居の改築費が8億円なのに
何で秋篠宮家にそんな巨額な金額が使われるの?

次期天皇なので・・ですべて通るそうです。
キコさまの希望で屋根をチタン製にして3億円、美智子さまから譲り受けた絵画や宝飾品を収蔵する
大型地下金庫も増設することになり、これが5億円。
令和元年6月に夫妻で行ったポーランドとフィンランドで北欧家具を1億円買った、
と宮内庁宮務課職員の言葉として元宮内庁職員のブログに出ていました。
まだまだ内訳足りないけど。

ヤフーのコピペです。

ホント今上天皇家が蔑ろにされていますよね

79

水回りと壁紙の張替えなどで工事費用はおよそ8.7億円

大した工事ではないので「何という事でしょう」とサザエさんがナレーションするほではありません。

こちらの御所は高貴高齢者コンビが昭和天皇の愛した武蔵野の自然林を伐採して作らせたもので、外国からの賓客が泊まれるような部屋も作られましたが、だーれも宿泊してません。

令和3年9月になってやーーーーーーーーーーーーっとお引越しです。

ある日ヘーセーが終わったのではないからさっさと引っ越し作業をすればいいのにダラダラとどうでもいいお出かけ公務をしたり、体調不良アピールをしたのでここまで時間が掛かりました。

皇嗣詐欺の宮家なんて仮住まいを10億円かけて作ったのに接見するのはいつも赤坂東邸です。

赤坂東邸は皇族方がリフォームや新築する際に一時的に住む為のものでしたが、坊や誕生以降増長した皇嗣詐欺の宮夫婦が勝手に占拠して物置として使用しています。

赤坂東邸が使えなくなったから旧高松宮邸を新しい皇族共有邸になりました。

ヘーセー四人組って本当に税金をじゃぶじゃぶ使うわー

引っ越し作業が終わるまで天皇ご一家は御用邸で過ごされ、9月から新住居へ移られます。

由莉ちゃんは「わーい広いお家だなー」と喜びそう(笑)

これで今上陛下や皇后陛下が赤坂から千代田区千代田一丁目まで通う事もなくなります。

もっと気軽に虫愛づる皇后陛下が御養蚕が出来るようになりますね。

41

真子さん、もうどっぷり佳与、圭に浸かっている。
秋篠宮家の皆さんもだが、助けようが無い。

国民は、こんな皆さんに、今後も税金を注ぎ込む事が、必要なんだろうか。
停止するには、どうしたら良いんだろうか。

132
1

上皇様の子でなければ皇室から速やかに去るべきです❗
多くの国民に知れ渡る前に秋篠宮家、美智子様と安西氏とで秋篠宮家の皇籍離脱(剥奪)後について話し合いが持たれているのでは⁉️
これ以上血税で支え続けさせることは許されないぐらい常識的に考えればおわかりでしょう⁉️

52
1

 大皿小皿、秋篠宮家に常識がないから、こんなことになってるのです。 あの方たちは、私たちを貶めたら皇室の歴史が終わるぞ!と政財界を脅してるのです。 眞子さんや小室母子の手口と同じです。
 この人達は、反社です。

41

警備費だけで済みません。
10年近く貢ぎ続けています。
1か月間のヨーロッパ豪遊だけでも6000万円。
大学院学費、ニューヨーク渡航費生活費・・・

皇族費や公務収入は、申告も領収証も報告も不要なので、
親族や男へ垂れ流し放題できます。
住宅改修費として、どんどん追加要求し、男への
一生分の生活費も確保できます。

この宮家を次の天皇家にしようと、国民無視して
腐敗政権による都合のよい有識者?だけで画策中ですよ。

天皇陛下御一家は、平成時代から冷遇され続け、
令和になってもまだ皇居へ入られていません。
ワクチン接種も、天皇家が一番最後になっています。

昭和30年代から徐々に皇室の品格が崩れ始め、
昭和天皇が崩御されると、一気に皇族の堕落が加速しました。
ろくでもない皇族は、増やすのではなく、逆に減らすべきです。

ヤフーコピペです。

75

小室圭と眞子は、今スカイプで連絡を取り合う毎日ですが、これだけ炎上している国民を黙らせる方法として、できちゃった婚狙いを決行しようとしています。
子供さえ出来れば、皇室入りに使って成功した紀子と同じ作戦です。
川島団地をラブホ提供した川島家。
そして、ホルマリン胎児持参で、脅しました。

眞子と小室親子は、子供さえ出来れば、結婚せざるを得ないし、腐ってもタイ状態の眞子がいれば、その後の生活は、セレブ生活だと思っています。
お金も水面下で流れてくるし、秋篠宮家の長女という立場で、将来は、貰えるものも多い。
次期天皇家ですから、その親戚という事で、一番町の豪邸並みの暮らしは、出来るはずと思う小室親子です。

紀子も使った手を娘も使って、、、、すごくないですか!
親子で、同じ事をする運命に驚きです。
眞子も既に2回堕胎している噂も聞こえています。
6000万の婚前旅行で、一か月、毎晩ならば、妊娠もしたでしょう。

秋篠宮家って、紀子の皇室入り作戦も小室圭の皇室入り作戦も同じレベルで、もうコントにしか思えないです。これが、次期天皇家ですよ、、、。

延期になっても、できちゃった婚に持ち込む作戦を決行するつもりで、ニュースに流れる日も近いのですか、、。
品のかけらも秋篠宮家に感じません。秋篠宮家より我が家の隣のお嬢さんの方が、品も知性もずっと上です。
税金かけて、贅沢三昧で育ち、男に溺れて周りが見えず、貢いで、妊娠させて!と悶々とスカイプしている眞子は、病気です。
紀子も秋篠宮も、、病気です。

159
1

小室佳代も圭も立場が、しっかりするには、妊娠しか方法が無いと思っています。
紀子の使った方法ですから、親として何も言えないでしょう。
私もして何が悪い!!?でしょう。
不倫相手の子供を産みたいと言っていない、パパは、タイの愛人に隠し子作ったのに!!
論破でしょう。
愛し合っている私達に子供が出来て何が悪いの!?
できちゃった婚作戦は、唯一の結婚決行出来る方法だと考えていますね。

眞子が、小室圭と会う時は、この作戦決行の時です。
もう、暴走中ですから、皇族としての立場より、私と圭君の邪魔は、誰にもさせない!と
眞子は、何とか会う方法を考えています。

宮内庁は、率先して何もしません。
皇室を令和で終了にするのか、愛子天皇に決定しなければ、もう国民は、暴動を起こしますよ。
オリンピック開催で、国民の命の危険を増幅させる自民党。

自民党には投票しない!

132

タイの愛人に隠し子がいる天皇ですか?
フランスなら、それが何か?でも、日本人には、不倫して隠し子までいる天皇は、無理。

娘は、税金を横領して横流しして大金を貢ぐ。
出来ちゃった結婚作戦決行するつもりの品の無い有り様。
母親は、ホルマリン胎児作戦で皇室入り。
今では、次期天皇家と大威張りで、実家も引き入れて皇室特権乱用で贅沢三昧。

美智子様と秋篠宮家は、日本の皇室の伝統すら理解出来ずに贅沢三昧に暮らしていけるパラダイスが皇室だと考えています。

災害やコロナ禍で苦しい生活の国民に寄り添う事なく、高額な費用でリフォーム、引越し
40億の豪邸!
もう皇室の意味は、国民の税金で贅沢三昧に暮らせる、治外法権で、ずるし放題という事に思えます。

ヤクザ関係者でも遺族年金詐欺でも税金横領でも、逮捕されない不思議なシステムで、
次期天皇家という立場を軽く考えているから、破談にしない。
皇室関係者にしようとしています。

秋篠宮家にお咎め無しで、40億の豪邸で次期天皇家のままならば、もう令和で皇室解体した方が、国民の為です。
40億の豪邸も国民の福祉施設にして下さい。
助かる命に税金を使う日本にして下さい。

会計監査で、秋篠宮家をしっかり調べて税金の流れを管理して下さい。

天皇家に比べて内定費が少ないと増額を要求した紀子。
将来の天皇が2人もいるのですよ!だって。
中3の息子は、将来の天皇だぞ!と威張り散らし、職員を下僕扱い。
下僕扱いは、一家で!

秋篠宮家要らないです。
断捨離しましょう!

105
1

キコさんも、何度も堕胎しているようだから、真子さんも親を見習ったら。

64
2

6000万の婚前旅行で、ロイヤルスイート、ファーストクラスの豪華旅。
それは毎晩お約束の一ヵ月だったでしょう。
大学生だもの!
排卵日も確実で、妊娠しましたよね。
既に二回堕胎経験ありで、秋篠宮と2人で海外で行っています。
小室圭は、かつて付き合った御令嬢にも妊娠させて結婚に持ち込む作戦を決行しようとしています。
これは彼女が友達にこぼした内容がネットに拡散されています。

ニート圭には、妊娠させて結婚に持ち込む作戦が、奥の手です。
愛し合う2人の子供を作ろう!ですよ。
もう圭君、早く作ろう!ですよ。
紀子の妊娠した責任を取りなさい!という脅しで、皇室入りした作戦を30年後に娘が決行ですか。

母子手帳持って、あかべこ3匹並べて、ねちょねちょ英語スピーチして公務に励む紀子。
紀子には、堕胎も妊娠も野望実現の道具!

教えて下さい。
どう敬えば良いのか、天皇家になりたいと
堕胎も妊娠も使う皇后とその娘を。
一般家庭では、道具にするものでは無い!
天罰が当たるから、と教育します。
画策陰謀塗れで、私利私欲にしか動かない一家に国民は、決して天皇家にはさせないと思いを強く持ちます。
スキャンダル塗れでも、説明会見すらせずに
涼しい顔で、無駄な公務でお金稼ぎの秋篠宮家。
オリンピック関係で、また金金で、動き回る紀子には、呆れています。

秋篠宮家は、一家揃って病気です。
周りが迷惑だと思う気持ちが全く理解出来ない頭に天皇家は、絶対無理だなと思います。

99
1

「もう時効でしょう」
そりゃそうでしょう、時効になるのをジーっとお待ちになったのだから。
この方、全てこの方式では?
パピー・ヘルプ・ちょっとお借りしたく・相手が音を上げて別れを言い出すまでお願い。

「別れたい」を引き出せば大成功「わたし被害者・慰謝料はお借りした分で相殺で諦めるわ」

市中にもこういう方たまに見ます。ほとんどが信頼できないタイプに属する。
準皇族にはとても無理です。

127
1

もう時効でしょう。贈与税も払いましたし、なんで赤の他人に言われなくてはならないのって、それは詐欺親子、不正受給親子が、皇族になりたがって、税金からの、お金をせしめようとしているからです。

今までの悪行を、無いものとしたい親子と、そんな事させるかと、国民の思いからです。

皇嗣家秋篠宮家も、今まではなあなあで済ませた事がバレ、国民の怒りをかっているから、もう皇族でいられなくなるのです。

もうスカン、銭亀詐欺親子と、銭亀キコさん秋篠宮家、川島家、早く皇籍を剥奪して、詐欺親子も、キコさんも、真子さんも、詐欺親子に好きにされれば良い。

さっさと、皇室の恥人間達は、化けの皮を、剥いでもらいなさい。 
日本の恥、皇籍を名乗る、まがい者の皇族、秋篠宮家。

127
1

大谷選手は例えどんなに疲れていても気分が悪くても笑顔を絶やさずサインに応じている理由がお分かりですか?
それはファンあってのアスリートだという自覚が強いからです。

それに引き換えあなた方は何ですか?
国民あっての皇族ということがまるで分かってない!
いつもふんぞり返って国民を見下し血税を湯水の如く浪費する悪党そのものじゃないですか?バッハ会長と同じぼったくり貴族ですよ。

38
1

詐欺親子の本心です。
自分たちがヘルプ、ヘルプと金を要求して、良い思いをしたのは当然で、もっとお金をもらえると思っていたのに、婚約解消って、なんで?

敏勝さんを自死させ、(それも疑問だが)哀れな母子家庭だから、誰でも助けるべきって、お考え。

上昇志向が過ぎて、まさか日本の天皇家の家族まで、手を広げて手懐ける。たいした詐欺ばばあだ。

ご自分達親子は可哀想で、みんなで助けてくれるべきだし、自分達のしている事は、全て正しいって、盗聴器2台も、金持ち目当ての女も、自分達の上昇志向には、必要不可欠、真子さんをうまく手懐けた事が、大手柄。

ただ今までにして来た事が、世間では非常識と、非難轟々から、上昇志向も狂い出す。

さっさと皇嗣秋篠宮家、皇籍離脱して、詐欺親子と共に、生きていけば良いのでしょ。

国民は、もうこれ以上税金を、湯水のように使わせないし、お目見えも冷や水を浴びせるでしょう。

151
2

「秋篠宮父親安西」のネット記事から秋篠宮は誰が見ても安西氏の子ですよね⁉️
すると前皇后と安西氏は半世紀以上国民を騙した詐欺師❗
年数、費やした金額、皇位乗っ取り等々。
小室親子より罪深い❗

137
2

ひたすら宮内庁も安西家もだんまりですね。事実無根と抗議できないのでしょう。抗議すれば話題になり、多くの人が画像を見ますからね。

89
2

しっかりした家庭なら、いくら何でもこうした事はしない。秋家とは通じても、他の宮家、天皇家に近づけてはならない。こうした事を、水が違う、と言うのでは?或いは住む世界が違うと。そこがわからないから嫌われる。かよさんやる事なす事国民感情逆撫でする。悔しいだろうが、桁外れな上昇志向は惨めな結果になりやすい。もう治療が必要なレベルかと見える。

115

第一のk.k川島紀子。第二のK.k小室圭。
類は友を呼ぶ!
しかし第二のk.kのおかげで秋篠宮家の正体が明らるみになり、宮家ごと皇室追放になります❗
毒(小室親子)をもって毒(秋篠宮家)を制することができます❗

136
1

しっかりした家庭なら、いくら何でもこうした事はしない。秋家とは通じても、他の宮家、天皇家に近づけてはならない。こうした事を、水が違う、と言うのでは?或いは住む世界が違うと。そこがわからないから嫌われる。かよさんやる事なす事国民感情逆撫でする。悔しいだろうが、桁外れな上昇志向は惨めな結果になりやすい。もう治療が必要なレベルかと見える。そんなに惨めな娘時代だったのか。贅沢三昧はきりが無い。ぱっと見と少女趣味に乖離が有るので、自分を客観視するのが先ではないか。

85

もう秋家美智子さん小室親子は皇族たる意識がみじんにも感じられない。大手術が必要かと思われる。もう本気でどうにかして欲しい。このままでは天皇家は質素倹約で、ご一家のご苦労が忍ばれる。雅子様がお召し物を着回していらっしゃるのも本当に頭が下がります。秋家美智子さん小室親子には天罰が下ればよい。

127
1

美智子様の贅沢三昧な衣装代に圧迫されて年間500万で暮らしていた天皇家。
贅沢されずに必要な事にお金をかける。
美智子様の贅沢は、紀子がそっくりコピーしています。
喋り方から、お金の使い方迄。
下品な使い方でしたね。

天皇家は、コロナ禍に現金1億円寄付しています。
愛子様は、ティアラ新調を辞退されています。

次期天皇家は、ビニール袋寄付。
パフォーマンス付きで、現場に大迷惑かけて!
コロナ禍に税金横流しして。
既に10億の税金が小室親父に流れました。
ロイヤル家族カードも既に3000万使い込んでいる小室佳代。
原資は、皇族から流れた税金です。
今も40万、120万と毎月貢ぐ眞子。
子供を作ろう!と盛り上がって、毎晩Skypeです。

秋篠宮家が、いない方が、国民のためになるお金で、沢山の命が助かります。

災害やコロナで生きるのに精一杯の国民の命をどう考えているのですか。

また娘と話していないからわからない。
川島家お引越し完了で、通っていただけと
平気で嘘言う秋篠宮でしょう。

国民は、隠しごとだらけで、欺いている秋篠宮家をもう次期天皇家とは認めません。
令和時代をたっぷり使い、悠仁様が不適合だという事実を突きつけます!
高校大学とさぞかし、優秀な頭脳で、神童ぶりを発揮されるのでしょう。
勉強スポーツ芸術と未来の天皇なら、英会話も必要ですよ。

圭君英語ペラペラなのー。と英語不自由一家には、優秀に思えるのですね。

67

会計監査で、秋篠宮家、川島家、小室家のお金の流れを明確にしてください。
説明責任を逃げ回る秋篠宮です。
お引越しで、川島家の住みつきは、通っていただけですと嘘付くのが、目に見えます。

説明しない秋篠宮に会計監査で、皇族資格剥奪、追放でしょう。
次期天皇家は、もはや幻です。

40億の豪邸?次期天皇家もあと僅かですから仮住まいで、充分です。
美智子様もこれから高額リフォームして、またお引越しですか?!
その年齢で、高額なお引越しを何回もする必要が有りますか?
高輪邸で、充分でしょう。
コロナ禍ですよ!国民の税金で、贅沢三昧な美智子様と秋篠宮家にウンザリです。
高輪邸も高額リフォームして、どこに住んでいるのかわからない認知症ではありませんか。
ハゼだけお分かりになる様で、美智子様にあっちこっちに振り回され、都合の良いお身体ですね。

美智子様も会計監査対象ですよ!
と言われると具合が悪くなる美智子様。
清子様とはお話出来る失語症とか、いろいろ演技して、すっかり騙されていました。

144

>反社との交際疑惑に関しては何ら言及されておらず

喋るなと秋篠宮家が頼んだのでは?悠仁くんが入る高校がなくなるから。

113

悠仁くんの学校でも特権乱用しまくり❗
秋篠宮の身の丈発言?呆れて物が言えない!
身近に6日違いの子がいますので幼い頃に悠仁くんは療育が必要と気付きました。
しかし報道規制をし、遥か身の丈以上の学校に押し込む。これは教育虐待です❗
お茶の水の子は運動会種目も悠仁くんに合わせられ、小6で大玉ころがし。(それさえも?なネットの隠し撮り映像)
身近な小6の子は騎馬戦と高度な組体操でした。
この宮家の教育はめちゃくちゃ❗
親自身がめちゃくちゃだから子供たちも良識無し❗

21

小室ママは、お姫様になりたかった人。そしたら小公女かなんか読んで、どこに居ても品位ある主人公を知ってればよかった。人前でしなを作り哀れっぽく同情を買うなどベクトルが逆。お姫様は、凛として何があろうと取り乱してはいけないので大変。秋家の騒ぎを見ると、この宮家ではまこさんかこさんお姫様には向かないと思う。

75

反省どころか借りたお金はもらったものと同じ感覚のこの母子に、そんな心構えを求めるのは無理というものです。
一般家庭でも即刻破談のこの母子に手こずっているのは、ご自分達が過去にやってきた事と似たり寄ったりだから。

5年後には本来あるべき姿の皇室のあり方に軌道修正されていることを切に願います。
令和の時代に平成の勢力は不要です。
本当に尊敬し、敬っていただけに信じられない気持ちでしたが、この結婚問題をきっかけに今上天皇陛下ご一家を貶め、次男を優遇する勢力の存在をやっと信じられるようになりました。

本当に悲しかったですが、これでやっと心置きなく今上天皇陛下ご一家を頂点として支持することが出来ます。
洗脳から目覚めた気分に近いものがあります。

95

まさかまさか雅子様をいじめ抜いた勢力があちらの方々だったとは。今上天皇様の苦しみはいかばかりかと。私の周りでは、当時の皇太子様は立派だとの意見が多かった。秋はキコに頭上がらす兄上を批判し。あの頃は未だモゴモゴ話じゃありませんでした。まるで小判鮫です。責任感のない人ですね。秋の電話で、コロナへの危機感を持たれた、と読みましたが、そこまでおかばいになるのですね。

80

今上陛下がおかばいになられたわけではなく、週刊誌が作った盛り話です。
美智子様について盛り話を作ってきたのと同じ手法です。記者の想像か、そういう話を書かせたかのどちらかでしょう。

71
1

>果たして、眞子さまは、こんな親子のもとに嫁いでしまって大丈夫なのだろうか?

大丈夫だと思いますよ。自分の育った家庭とあまり違わないのではないでしょうか。
「同じ穴のムジナ」だから魅かれ合ったのかもしれませんよ。

71

個人的感想だけど、かよさんの日本語がどうにも引っかかる。安っぽく芝居じみてて、何となくかよさんの雰囲気と合わないのだ。小さな子達のような心ばえで居るから、活字だけでも背中が寒くなる。三文小説じゃないんだから、ホントは太太しいんだから、幾らぶりっ子してもスベるだけ。姐御どころか、取り付いたら血を吸う蛭かもしれないのに。身の丈発言は随分聞いたが、自分を知るって大切よー。そしたらこの縁談は破談になるわ。

55
1

この方々を擁護しているかどうかで信用できる人か信用できる情報かどうかがはっきり分かる、もはや嘘発見器状態ですね。
正誤や取捨選択が難しい情報社会の中、分かりやすくて有難いくらいです。
テレビと週刊誌さえ味方につければ大丈夫、って、いつから時が止まったままなのでしょう。
よくヤフコメ民は…みたいなコメントがありますが、まずネットが一番の情報源で、その中でもトップに現れるYahoo!ニュース。実名コメントを避けたいけど意思表示はしたい人がまず行き着く場所で、暇人の集まりではありません。いくら消しても画面をスクショして記録として残している人も多数です。不自然な数の青ポチも違和感しかないのに…大半が敵でも1人でも理解してくだされば、という感覚?
不審に思う人が増えれば増える程、知られたくない事が雪だるま式に広まっているという今の状況を止めようとは思われないのでしょうか。

信用に時効はありません。
信用はお金で買えません。
信用は反社で脅し取れません。

40

佳代さんと紀子さんは何もかもそっくりじゃないですか。やはり類は友を呼ぶそのものですね両者とも同じ考え方や知的レベルも似た者同士でまるで姉妹みたい。今後どちらが主導権を取るか楽しみですね。佳代さんは頭良いから。

27

かよさんは良くも悪くも地頭が良いかも。しかし性格はキーコも負けていない。五分五分か。宮中ならもっとたおやかな恥ずかしがりのお姫様がいても良かろうに。どなたかが源氏物語を読むよう仰ったけれど昔も今もそう変わらずかも。もう一度読んで勉強しよう。

13

お二方共に宮中住まいはなくなります!
秋篠宮家は皇族資格さえなくいずれ追放されます❗

15

時効になるまで逃げ続け、時効だからなんで払わないといけないのかというあさましさ。
記者さん、そっちを是非記事にしてほしかったですね。今からでも、小室佳代氏インタビュー裏話っていうのを特集したら?

秋篠宮家の税金横領は、調べられるべきですね。是非自ら説明をお願いします!
そうでなければ、本当に、次期天皇は無いですよ。国民を舐めるのも大概にしてください。

とくめい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です