眞子さま「圭君を合格させてあげて」NY州弁護士会に懇願するも、英語が伝わらず門前払いに


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

運命のNY州司法試験

今月7月に、秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が延期状態となっている小室圭さんが、NY州司法試験に挑戦する。

週刊誌等のメディアでは、「NY州司法試験は難易度が低い」「小室圭さんの試験合格はほぼ確実」などとも報じられているが、アメリカ在住でない外国人の合格率は30%程度であり、決して難易度は低くないようだ。

中には、小室圭さんが「NY州司法試験合格を手土産にして眞子さまとの結婚を進めるだろう」などといった見方もあるようだが、一方で、「仮に、NY州司法試験に不合格となれば、結婚が破談となるのはほぼ確実だろう」といった厳しい意見もある。

ともあれ、このNY州司法試験は、小室圭さんの3年間の留学の成果が問われる試験であり、まさに、運命の分かれ道となる可能性も高い。

眞子さまは、NY州弁護士会に電話も

こうした状況は、小室圭さんとの結婚延期状態が続く眞子さまにとっても、まさに気が気でないだろう。

そんな中、実は、眞子さまは、小室圭さんを試験に合格させるために、大胆な行動に出たようだ。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「小室圭さんの合格を願う眞子さまですが、なんとある時、小室圭さんの合格を強く願い過ぎるあまりに、NY州弁護士会の電話番号を調べて、電話し、“圭君が必ず合格できるように取り計らって”と懇願することもあったようです。

部屋から、漏れ聞こえる眞子さまのお言葉を聞き、近くにいた職員らはギョッとしたそうです。眞子さまは、どうやらは、たどたどしい英語で“私は、日本のプリンセスです”“お金だったらいくらでも用意できます”などと熱心に語っていたようですね(秋篠宮家関係者)

これが事実であれば、今まで疑惑が持たれていた小室圭さんの皇室利用の決定的な証拠となり得るが、果たして問題とならなかったのだろうか?

「いえ、まあ、結果的には、皇室利用とはならなかったといいますか、NY州弁護士会もいたずら電話だと思って相手にしなかったようですね。

また、留学経験があるとはいえ、眞子さまの英語は大変日本人訛りが強く、ネイティブにはほとんど通じなかったようです。

やたらと、訛りの強い英語で、“私は、日本のプリンセスです”“お金はいくらでも用意できるから圭君を合格させて”などと言われても、NY州弁護士会の電話担当者は困惑するか、いたずら電話かと思うしかないでしょう(前出の秋篠宮家関係者)

結局、眞子さまの「司法試験合格大作戦」は失敗に終わり、小室圭さんは実力でNY州弁護士の資格を勝ち取るほかないようだ。試験は今月7月に行われ、10月頃に合格発表が行われる予定。果たして小室圭さんは試験に合格し、見事にNY州弁護士の資格を獲得できるのだろうか?

↓現在、こちらの記事も話題です!!

86件のコメント

川島辰彦氏は紀子の婚約が決まってから、講師⇒教授へと「二階級出世」を果たした。
対して、雅子さまの父親は雅子さまの婚約が決まってから、本来ならアメリカ大使になる予定だったのに(外交官にとって一番の名誉)、政治との関わりをなるたけ避ける為なのか国連関連の機関で働くことに。

紀子の弟は麻布大学⇒東大大学院へと美智子(正田家)のコネを使って入学。
いまや、川島夫妻と弟とその娘は秋篠宮邸で一緒に暮らしている。
その上、父親も弟も名刺に「秋篠宮妃紀子の父親or弟」と印刷。特権濫用も甚だしい❗
勿論、小和田家ではそんなことは一切無し!

眞子の特権乱用は、既に母親がしています!

425
4

先ずは、紀子様の『将来天皇家』という野心が、一番影響している。
何が何でも、悠仁様を将来天皇にすること、その画策根回しに必死。
今上天皇家をお支えする立場であること、頭にもない隙あらばの根性。

これでは、家庭が穏やかになる訳ない。
娘達は「早く結婚して皇族やめたい」と、以前からよく話していたという。
悠仁様のサポートの為に、娘の幸せよりも結婚をも利用する母親。
夫・後ろ盾の美智子様に、川嶋家を加えて結託しての画策。
国民に顔向けできないほどの悲惨な現状となっている。

皇族特権の上に、見栄・体裁・ご都合主義・贅沢・保身・隠蔽、、、
皇族としての自覚認識が備わっていない、『皇族業』の方なのですよ。
御手本にしているのか、『皇族業』を目指す、小室氏の皇室入りなど論外。

115
1

働きもせず、ずっと学生の身でやっと卒業
したものの他の学生達の証言では、
小室さんを一度も見た事がないとの事。
一体何処で何をしていたのやら?
本当に卒業出来る資格が有ったのかも謎です 。
秋篠宮家からの援助で忖度入学、
殆ど大学行かなくても忖度卒業。
弁護士資格を取るための試験も本当に
受けるのかどうか分かりませんが、
受けるので有れば、そりゃあ勉強するのは
当然です。他の皆さんも頑張って勉強されて
いるでしょう。何も頑張っているのは小室さん
だけでは無いですよ。愛する小室さんを
擁護するのは勝手ですが、陛下や国民を
巻き込んで迷惑をかけるのはやめて下さい

152
1

反社との関係を報じられるような人物を、秋篠宮夫妻は容認した。
秋篠宮夫妻は、皇室の尊厳を著しく落とした。

もう皇籍剥奪レベルだと思う。

しかし、何故政府は世論調査で常に日本国民8割以上が皇位継承を認める敬宮愛子様を無視し続け、皇室を存亡の危機に陥らせている秋篠宮家に継がそうとするのだろう?
また何か利権でも約束されたの?

側室制度が廃止された現在、男系維持など不可能。
男子が産まれない度に、天皇家を総入替えするというの?
小泉政権の有識者会議は女性天皇を認めていた。

191
3

男系男子の嫁こそ危険。乗っ取りを狙う親兄弟・親族が色仕掛けで送り込むからだ。宮内庁に忠誠心が有った時代なら背景を調べて近付けるが、上皇の時代に紀子様入内で失敗、同じ人が裁可で失敗。

男系女性天皇となれば、相手の身辺調査を念入りにする筈だが、悠仁様を天皇にして支援を女性宮家の姉にとの焦りからマンマと引っ掛かった。
こんな迂闊な人間観察力、心理洞察力で天皇になっては困る。
『ゴメン、まさか戦争にまでなると思わず…』と、なりそう。

裁可取り消し、これは平成の残務整理だ。
暴露で身がアブナイ?何言ってるの、、、
昭和天皇はお命を張って国民を守ったではないか。
小室親子から国民を守って当然。

暴露で失う名誉は【裁可取り消しでのみ回復】とお心得を。

136
2

元凶は、小室親子の本性を見抜けなかった秋篠宮家夫妻・眞子様と、不遜にも近付いた小室親子だとしても、
「裁可」という正式なお墨付き証を発行しなければ、小室親子もここまでしたたかに粘れなかった。

「裁可」がミスだったのは明らか。ミスの責任はミスした者がとる、当然の事。

148
1

☆コムロシ,ハワイ大学に留学希望も秋篠家公務の都合でフォーダムに変更。つまりコムロシの留学にも金銭込みで秋篠一家が関わっていた事が判明。
この内容がデイリー新潮に掲載された。
これは婚約延期後の事である。

こんなのネットではとっくに知られていた事ですが,ついに記事に掲載されるまでになったという事態が由々しき事。是非決断をと篠原氏は動画内で促していたが,別の記事で皇室の過去の破談賠償金は7億円という内容も報道。
もうネットだけの問題ではなく,皇族とコムロシ母子の関わり,癒着が広く知らしめる事態になったのが国民には良い事,秋篠家側には災難。
でもこの現実の厳しさを秋篠一家,宮内庁,官邸は理解出来ていないのでしょう。
国民なんて踏み潰せばいいとしか思っていないですものね。

秋篠一家が何の条件もなく皇族として存在し続けることなど,私には全く考えられません。

140
1

「眞子を小室家の養子にして、時が経ち、国民からの関心が薄れた頃に、ひそかに“義理の兄”となる圭と結婚させる方法がある」
との記事が出た。

もうこれを見て爆笑(笑)
よくもまあ、次から次へと姑息な悪知恵が浮かぶものだと思うわ!
と言うか、策が無くなりどんどん迷走してきているよな(笑)
その上、この期に及んでまだ眞子に一時金を渡そうとしているのだから、本当に呆れる。

女性セブンの記事ということは、恐らくミテコの発案だと思われるが、ここにきて年初に企んでいた今年の秋までのマコムロの結婚&女性宮家設立がどうやってももう不可能だと分かってきたものだから、とにかく一旦眞子を外に出して時間稼ぎをしたいものと思われる。

その証拠に、有識者会議でも眞子は女性宮家の対象者除外にするとも、眞子を皇室から追放させようとの意見も絶対に出なかったし、女性宮家の当主の配偶者を皇族にするかは現段階では不問(小室では国民が許さないので)、そして悠仁が即位後に皇位継承について議論すれば良いのでは?という結論に終わった。
高い税金使って、結局何の解決にも至っていない!
本当にこの有識者と呼ばれている連中は無能で秋篠宮家とミテコに忖度ばかりしているクズばっかりだ❗

まぁ、要するに眞子を小室家に養子に出して「事実婚」状態にして、眞子の機嫌を取り、10数年後世間がマコムロのことを少し忘れた頃に(余り皇室に興味が無く、又ミテコや紀子達の悪事をよく知らない若い世代を世論相手に狙っているのだと思う)、しれっと悠仁に子供がいないとか何とかの理由を付け「眞子宮家」を作らせ、眞子を皇室に呼び戻し、と同時に小室も皇族に認め、もしマコムロの間に男児がいればその子を悠仁の天皇にさせれば良い、との長期戦に出ようとしているものと思われる。

94
1

秋篠宮さんは、いつ頃、コムロ氏留学費用、生活費用、弁護士費用等のお金の流れを説明されるのでしょうか。天皇陛下のお言葉を頂きながら、結婚問題に関して、お応えするのは、いつ頃ですか?

127
1

自分たちよりも優秀で人望があるから邪魔になる三笠宮家と高円宮家を滅ぼして、直系の御称号を持つ敬宮さまと分家のただの内親王を対等にするという皇嗣詐欺の宮家以外得をしないプランを成立させる為にはマコムロ問題を解決させたい。

内親王限定女性宮家を成立させたら邪魔になる敬宮さまを暗殺し、坊や一人じゃ心配だから眞子佳子の子ども達にも皇位継承できるようにしようと皇室典範を改正する。

川島家で皇室を乗っ取る

これが狙いです。

敬宮さまが女の子で良かったと私は思います。
男子だったら絶対に消されていた。
そういう事をやる連中です。

131
3

秋篠宮家は天皇を支えるのがお役目
秋篠宮家の当主は秋篠宮
キコさんはしゃしゃり出てくる立場ではない
平成の天皇時代の常陸宮さま、華子さまを見習ってください
三笠の宮家、高円宮家のお振る舞いも見習ってください

ミテコさま、キコさんがそれぞれに立場を弁えない振る舞いが
全てをややこしくしているのです

120
1

絶縁しようが、水面下で税金を流します。
会計監査を受け入れ、全てのお金の流れを明確にする。
責任を取るべき秋篠宮は、次期天皇家を辞退。
次期天皇家の娘という事実がある限り、小室眞子になった途端に、ヤクザの世界は、皇室と繋がってしまうという事です。
録音テープは、ヤクザの世界で、家宝でしょう。

家宝が、出回って、皇室から税金が永遠に流れていくシステムです。

秋篠宮家の長女、悠仁さまの姉という事実は、絶縁しても消えません。

せめて次期天皇家という事実を消すくらいでしょう。

125
1

皇嗣秋篠宮家でいるから、疲れるんです。
キコさんには、川島両親、弟、姪まで、近くでおねだり生活、もうたまったものではないでしょう、酒に溺れるはずです。

貴方も、敏勝さんみたいになりますよ。キコさんも、佳与と変わらないんじゃないですか。
キコさんは、打ち出の小槌を持っている相手を、お尻フリフリで手に入れただけです。

佳与は、敏勝さんの収入に満足せず、親からも金を引き出そうとしたが、うまくいかず敏勝さんを自死に向かわせたが、その自死も疑わしい人。

皇嗣秋篠宮さん、もういい加減に皇籍離脱して、身軽になり、美智子さんの所に、駆け込めば良いのでは。
こころ安らかになりますよ、親子で。

102
1

そうそう、秋邸建築で、国に水増し請求してくすね取った4億円と、ミテコの生前贈与から10億くらいもらって結婚するんでしょ?

先に皇籍離脱したところで、1次金もガッチリ掴めるみたいだし、何のペナルティにもならないですよね?

納采の義をやらないなんて、ペナルティでも何でもないですからね!
もともと、コムロの家は、納采の義の使者だって立てられない家なんだから、やらないで済んで、ラッキーくらいにしか思ってないよ。

100
1

秋篠宮家は、もう次期天皇家を辞退する責任が有ります。
秋篠宮家が、天皇家になるなら、皇室は令和で終了で西暦にしてけっこうです。
私利私欲に塗れた皇族を増やすだけなら、国民の総意で、令和を持って、解散も仕方ないです。

川島紀子が、皇后なんて、ありえない。
秋篠宮の天皇もありえない。

尊敬するどころか、軽蔑される天皇家になります。ヤクザと繋がる天皇御一家とか噂される日を迎えてはなりません。

国民の総意です。

140
1

思えば「妾であってもダメ」「進んで皇室に入ろうとする人間はダメだ」昭和天皇のお言葉は実に正しかった。

利用されてしまった苦渋を嫌という程味わわれた天皇なればこそ、絶対に近付けてはならぬ人間のタイプを確り掴んでおられたのだ。

今上天皇に後始末を押し付けは、温厚誠実な天皇に敵を作らせてしまう。

昭和天皇に習い命を懸けて、川嶋氏・小室親子など反社まがいを始末して頂きたい。
平成の失敗は平成がカタを付けて当然、ご存命中にお急ぎを。

113
1

「国民は愚か」「国民を見ると虫酸が走る」「皇室に寄り添うのが国民の使命」「国民は加害者、圭君と私は被害者」などと発言して、国民を見下してばかりいる秋篠一家には、皇族の資格がありません‼️
眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

124
1

雅子様のオリンピックご出席を阻止したのは、またもやミテコサン。
天皇ご夫妻に早めのワクチンをうち、ご出席させれば、世界の人々が喜んだろうに。

何でリモートしかしない、秋篠宮家が早々ワクチン⁉️
おかしいいだろう、宮内庁、内閣、何をしている。まだ天皇ご夫妻をいじめるのか。

120
2

>天皇ご夫妻に早めのワクチンをうち、ご出席させれば、世界の人々が喜んだろうに

と、させたくない皇后様が元気では不都合な方々がいるのでは?
『皇后さま御欠席、やっぱりまだご病気なのか』と世界中に思わせたい。
”頑張る皇嗣ご夫妻”を世界に見せるチャンスに元気な皇后さまは邪魔と?
上手く皇后さま排除したつもりでも、世界はその魂胆もちゃんと見抜いている。
今後の海外訪問で絨毯からはみ出る以上の屈辱に遭ってもご自分の責任だ。

何が何でも天皇皇后の座が欲しい、だって命がけで高齢出産したんだから???
命を懸けたのはご自分の夢を叶えるため、国民の願いでも頼みでもなかった。
国民は敬宮様即位で満足し、法案まで整いかけていたのを滑り込みで阻止したと、殆どの人は読み取っている。

オリンピックが終われば再び皇嗣家批判が増える。
裁可取り消しは上皇ご夫妻の責任。
二十権威ではない、平成の過ちを認め反省するだけの事。
理由に小室が悪いと言う必要はない、ただ【二人が急ぎ過ぎていたから】で良い。

小室親子もこんなコソコソした皇嗣も断じて認められない。

87
2

厚生省や政府とズブズブの栂の宮家‼️どの皇族よりも早くにコロナワクチン接種しているでしょうね!だからねリモート公務でもマスクをしていないし側近がコロナ感染していた時も、皇居の石垣見学にいってましたからね。
栂の宮家は、公務しないで破断を進めて国民の税金を使わないように‼️

95
1

『元宮内庁職員のつぶやき』動画を見て見て初めて知ったのですが、敬宮様は2019年の今上即位の年に,ベルギー敬宮エリザベート王女が発足させた【若い王室,王族の親善クラブ】に18歳で入会なさっているとの事。
ところが悠仁が12歳になった時点で(今から3年前?),ミヤヒが悠仁の入会を切望『悠仁は次の次の天皇,入会の資格はある』と非公式に宮内庁からベルギーに問い合わせをしたそうだけれど却下。動画内で【却下】という言葉は使われているいなかったけれど,もし入会していたらミヤヒの事だから吹聴に余念が無いはず。
そのせいもあり,【スペインのレティシア王妃,ミヤヒを無視事件】が起きたとの内容でした。
ヨーロッパの王室は皆血族関係かあるので,知れ渡るのも早かったのでしょう。
レティシア王妃に対してはスペインでも評価や人気が割れるそうですが,それは別にして,あの宮家夫婦,世の中の付き合いをまるで解っていない模様。
ナマズ夫はさほど欲も無く,兄を見返せて,今までのように規制がかからず自由に,周りから忖度されて楽に生きていければいいのでしょうが,あのミヤヒは違う。
劣等感を埋める為に産んだ悠仁に拍を付けさせようと頑張ったが,それならあの夫やこれまでの公務の姿勢や質で,既に【✖︎】。
日本でも良家の縁組は,親同士,家同士のお付き合いと格が無ければ成り立たないのは誰もが知っている。
ミヤヒ,胸に手を当てて考えてご覧?かつて夫婦でオランダに行った時,水路を視察して欲しかった相手国にどんな振る舞いをした?
ねぎらいのお食事会でも,ナマズ夫はどんな態度だった❓確か夫婦だけで衝立を立てて外交しなかったでしょう⁉️
ナマズ夫はイギリス留学中も寮に入らず,通訳を置いてのホテル暮らし。川島紀子と怪しげな集会に出かけたところにイギリスの警察のガサ入れがあり,代わりに通訳の方を差し出したと噂を聞きました。イギリスはインテリジェンスの国なので,マルっとお見通しでしょう。
そんなヨーロッパの王室の集団が,付き合いもろくすっぽ無い家の息子を受け入れる訳無いし,『秋篠家は継承者が2人もいる家柄』と高圧的にやったんでしょう、世界では通用しなかったのね。
全ては秋篠夫妻の【勉強不足】から来る話。
眞子佳子だって入会出来てないのでしょうね。
ゼロ円婚と吹聴する超水平思想の父親に育てられたから無理ないけど,日本のご近所同士の付き合いだってそうなのだから,盆暮れのやりとりから学び直す事をお勧めします。
悠仁が18歳になったら,再チャレンジしてみたら?でもその時には悠仁は英語くらい話せるようにしておいてね,国民が恥ずかしいから。

96
2

もっとちゃんとした理髪師や美容師にカットしてもらえばいいのに。

父親もだらしないが、息子はショーライノテンノーと威張っているキーコさまは気にしないのかね?

父親もそうだがなんでこう外見にいい加減なのかなー

今上陛下はご成婚前に7:3分けでダサいと言われたこともあったが、「変えたいと思うけれど、誰に会っても失礼ではない髪型はこれしかない」と考えられていたからです。
(大学時代の女性のご学友方に「殿下、ヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか」と提案された際にこのようにお答えになられた)

ちょび髭もヒットラーの影響で不評だったポーランド訪問。
赤マットから外される紀子。
いつまでたっても、小学生カット。
悠仁様も清潔感まるで無しのボサボサ頭。
秋篠宮家は、いつ見ても髭とだらしないボサボサ頭が、清潔感まるで無し。

海外の王室でもエリートも髪型は、清潔感有るし、きちんとしている基本です。
息子と2人誕生日には、座っているスーツのお腹の下から、ネクタイが、三角にいつもはみ出ています。

63
1

これまでお抱えマスゴミに東宮家を批判させてきたことぜ~んぶが今秋篠宮家や美智子さん達、所謂平成4人組に特大ブーメランとなって帰ってきていますね(笑)
母子密着、甘やかし過ぎ、贅沢三昧、(敬宮さまは)自閉症or発達障害、身の丈、30迄に結婚出来れば上出来、公務は受け身であるべき(でも秋篠宮はオランダで運河は暑いからイヤだと駄々をこねて動物園に変更させたよね(笑))、(皇太子さまと雅子さまは)公よりも私を重んじているetc.

これらの言葉、そっくりそのまま先代夫妻と秋篠宮一家にお返ししますね❗
ホント愉快痛快、因果応報とはまさしくこのこと❗
神様はちゃ~んと見ていらっしゃるのですね(^-^)

95
1

列外派星くず日記より

タイトル:秋篠宮家の税金無駄使い:6泊8日イタリア旅行、航空機借上代2186万円、宿泊費954万円!
ひさしぶりに宮内庁HP http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/yosanshikko/tekiseika/tekiseika.htmlをチェックして秋篠宮夫妻のお大尽旅行ぶりにたまげた。

どうたまげたかと言うと、
・招待とは言いながら招待扱いではない、自腹のほぼ観光旅行
・航空機借り上げ代も宿泊代も経費かかりすぎ。随員(通訳とか医師とかお取り巻き?とか友人?とか)が多いので費用がかさむのでしょうか?

公開されている限りでは経費は次のとおりです。

・航空機借上代 2186万円
・ローマ宿泊代(3泊)491万円 
・ミラノ宿泊代(1泊)180万円
・フィレンツエ宿泊代(2泊)283万円
・車両借上代(ミラノ)81万円
・貴賓室借上代(ロンドン ヒースロー空港)80万円

宿泊先は、ローマがThe St.Regis Rome、フィレンツェがHHotel Villa Cora、ミラノの支払い先は日本人経営の旅行会社になっているので宿泊先がどこかはわかりません。

Hotel Villa Coraはフィレンツェ中心部から離れた丘の上に立つお城のような高級ホテル。天皇も泊まったことがあるとか。「あそこ、素敵だったわよぉ」と聞かされて2泊もしたとしか思えない。
http://www.villacora.it/en/index.php

航空機借上代については、このルートで2186万円もかかるのはなぜだ?随行人員が多いから? 手荷物が多いから? 
 羽田 → フランクフルト → ローマ (ANA、ルフトハンザ)
 ローマ → ミラノ
 ローマ → ロンドン → 羽田(ブリティッシュ・エアウェイズ、ANA?)

車両借上代はたぶん、ミラノ → ボローニャ → フィレンツェ → シナルンガ → ローマの移動のため。
ヒースロー空港の貴賓室借上代って、皇族が貴賓室を使うのに料金がかかるのですか? ヒースローに何時間いたというのだ?

さて、我々一般人の出張においては、招待の場合、交通費宿泊費日当全額先方負担、交通費先方負担、宿泊費先方負担等のパターンがありますが、国際儀礼(プロトコール)においては、外国から招待を受けた場合、国賓や公賓等は、渡航費用は日本、滞在費は相手国が負担する、ということのようです。渡航費も宿泊代も完全自腹、って、招待扱いじゃないですね。

ちなみに、
高円宮妃殿下のスウェーデン国王誕生日祝賀行事出席のためのスウェーデン訪問(2016.4.28-5.2)は、渡航費用は本人負担、滞在費はおそらく先方負担。常陸宮ご夫妻の「がん対策パリ憲章大賞」受賞式のためのパリ訪問(2016.1.31-2.3)は、渡航費用は先方負担、滞在費は本人負担のようです。

・(高円宮妃殿下)航空機借上代 390万円
・(常陸宮ご夫妻)宿泊費 166万円(パリ Hotel Le Bristol 3泊)

ファーストクラスの飛行機でお付きの方の費用も、となればそれなりに費用はかかるのでしょう。皇族だから安宿に泊まるわけにはいかないし、宿泊費も理解ができます。

しかるに、秋篠宮夫妻の平成28年5月10日から17日までの6泊8日のイタリア旅行、渡航費用も宿泊費もまったくの自腹。どこらへんが招待なんだ、ということです。おまけに、航空機借上代も宿泊費も他の宮家の倍額以上。とんでもない金食い虫です。

週刊新潮にこんなことを書かれていました。
・秋篠宮夫妻の訪問に関する新聞報道は極めて少なかった
・実は宮内記者会で同行した記者はカメラクルーを除けばNHK一社のみ
・その為、大使館側が各社の現地特派員に「取材要請」した

NHK以外報道陣も同行しなかったという、国際親善の費用効果などまったくないほぼ観光旅行。皇太子じゃないから賓客になれない、なんておっしゃってはいけません。高級ホテルに泊まってあちこち行きたいところを漫遊、なんて賓客扱いしてくれる国などほとんどないでしょう。ぜいたく旅行は確実に今上夫妻を忠実以上に受け継ぎそうです。こんなのを皇太子「待遇」にしたら、血税じゃぶじゃぶ無駄使い、おまけに日本の恥です。

追記:
リョーヘーカのフィリピン訪問も宿泊費は自腹です。

・御支度品の製造  (非公表)→お衣装代のことかしら?
・手荷物取り扱い業務 125万円
 (政府専用機利用の場合、この料金は負担が慣例)
・宿泊費  166万円(3泊)

調べてくださってありがとうございます。

ぜーーーーーんぶ税金ですよ。

こんなのを毎年毎年やってるんですから。

坊や誕生以降、「ご褒美」とばかりに海外旅行できてるんですから

(ただしオランダ以外の王室のあるヨーロッパの国々とアメリカは除く)

そしてリョーヘーカのフィリピン訪問も自腹

なんだかなー。

皇太子待遇になるということは皇太子ご一家並みに倹約しなければならないということとわかってるのでしょうか?

某ブログで「キーコさまはカメラの前で私は倹約家ですみたいな顔してるけど本当はブランド大好きで使用人には仏頂面の人」って書かれてたわよ。

皇太子殿下が天皇になられたら今までの公務は全部見直しになりますよ。

毎年毎年招待されてもいないのに海外へ行くのもダメだし、

研究という名の海外豪遊もダメ

本当にちゃんと招待された時だけの海外渡航となるでしょう。

(常陸宮家、三笠宮家、高円宮家のように)

そして皇太子ご一家叩きの親玉のリョーヘーカのフィリピン行きも招待されたものではなくて海外旅行

「自分は私的に海外へ行ったことなんてないもん」

と皇太子ご一家を記者会見で叩きましたが、

自分はもっと意味のない海外旅行してるじゃん。

78
2

秋篠宮家は、専用機でなく、一般機を利用しますって言って、遅れて相手国にご迷惑をかけたって言ってませんでした⁉️

真子さんが、豪遊旅行が楽しかったわよって事で、じゃあ私たちもってなったんでしょうね。

59
1

母親キーコが、手話を習い始めた目的は学生時代、何としてでも皇族に近づきたい当時の「皇太子妃美智子さま」に近づくため、黒柳徹子さんと縁のある「トット文化館」福祉施設が開館し、手話教室を開いていますが、その前に美智子皇太子妃が黒柳徹子さんとの園遊会での会話、アメリカの聾唖者劇団「ナショナル・シアター・オブ・ザ・デフ」の公演を見て以来できた福祉施設。
美智子妃がその施設へ来るだろうと予測しての手話を習い始めたとされている。
「皇室に嫁ぎたい、徳仁皇太子妃になりたいという思惑から始めていたと叩かれていた時期がありました。

障害者の為に自分ができることとは程遠い、普通の人は考えもしない「皇室に嫁ぎたい野心が目的」のためだった。
当時から紀子の唯一の売りは手話でしたから、映像を見ていても形だけで、プロの手話をされている方の姿を見ていると失礼極まりない、手話に対する心の籠らない形で表に出される「私、手話出来ます」アピールの嫌らしさはプロの方、障害者の方々に大変失礼で怒りを覚えます。
そういえば平成の皇后も紀子からちょっとだけ教えられたのか、ちょこっと手話をした映像を見たことがあります。

私的には「ちょこっと出来ます」で、皇族には使ってほしくありません。
心の籠らない手話をされたところで戸惑うばかりです。
私は、ダウン症の重度、中程度の子供を持つお母さんの親しい友人がいます。
私の子供たちは健常者ですが、あることが切っ掛けで障害を持つ子供のお母さんと知り合いになり、障害者を持つ家族の心理は良く理解しているつもりです。

障害に関して決して心に分入って深入りしていけない、こちらは節度を守りながらお付き合いをさせて頂いていますが、そういった面では気遣いと、相手方が子供の障害に関して話される場合も、ただ聞き役に回るだけで踏み込んだ会話を避けるようにしています。

そのちょこっと出来ますを、猛アピールする神経は、皇族になったからするのではなく、皇族だからこそ曖昧を売り物にする、その辺は避けないといけなかったのではないですかね!
流石、紀子らしいですわ!

59
1

悪く捉えすぎかもしれませんが、絵になるから手話を選んだのかと思ってました。大手メディアも紀子さんの手話画像をよく使ってます。こつこつと点字をしてもアピールしにくいですよね。それとも点字楽譜の美智子前と被らないように点字は遠慮したのかな。美智子前は本当に資産200億の大悪人なのか、慈愛の人なのか、よくわかりません。

25
1

真子さんが、ニューヨーク弁護士会に電話って、圭からの要求⁉️
それとも嘘⁉️

誰が、言ったの、真子さんが電話したって⁉️

55
1

娘を犯罪者と結婚させようとしている秋篠家には、絶対に皇統を移してはなりません‼️
秋篠家は、眞子と小室圭の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきです‼️

次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
そのために、皇室典範を改正して欲しいと思います‼️

80
1

┅┅秋篠宮家の年間の皇族費の合計は1億2,810万円┅

┅┅紀子さまは宮内庁を通じて政府に公務の中止による収入減少の補填及び、皇族費の増額を求められており、政府はこのような訴えに一定の理解を示してはいます。┅

コロナ禍による休業補償⁉️

最近のYahooNewsでは 「皇嗣家は、皇族の中でも一番質素倹約」「禍乞様は ユニクロのコートをお召し」「メモ帳代わりに 裏紙を使用」 など、むっちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃの節約倹約の報道させていますね。
秋家・川島家合わせて9+1人❔

女帝に次ぐ権力者の忌乞魔乞サンがいると、宮内庁や政府に要望したら 皇族費が増額されるんですか⁉️

倉庫の着物・ドレス・宝飾品・ブランド品etcを メルカリで売ったらどうでしょうか❓️

65
1

お出かけも無く、何の経費もかからないでしょう、何で金、金、金って、キコさんは要求するんですか?

川島家の贅沢の為⁉️
詐欺親子に、貢ぐ為⁉️

あるだけの金で、我慢しなさいよ。国民はコロナ禍の中、大変なんだから。
大変な中、税金を納めているんだから、その税金でお暮らしなのを自覚して下さい。

61
1

これまで、政府は皇位継承議論に関わる有識者へのヒアリングを非公式に進めてきたが、なんと現在、政府関係者と与党の一部幹部らの間で、このヒアリングを行った有識者のリストが流出しているという。
「現在、秘密裏に進めてきたヒアリングの対象となった有識者のリストが政府関係者の間で流出しているようですが、やはり、ヒアリングを行った有識者はほぼ全員が男系護持を優先するいわゆる男系論者であったようです。
政府関係者の中でも、女性・女系天皇容認派として知られるある人物は、このリストを一目見た瞬間に思わず“これでは全くアンフェアだ!!”と叫んだそうです。
おそらく、非公式のヒアリングというのもかたちだけのものであり、実際には、ヒアリングを行う前段階で、女性・女系天皇容認論者を排除し、男系皇統護持という結論ありきで議論を進める方針が固まっていたというのが実情でしょう」(前出の皇室ジャーナリスト)
流出したリストの中には、保守派の有名なベテラン女性評論家や、皇室問題を専門とする大学教授、さらには保守系のインターネット上の某政治番組でキャスターを務める女性等々、秋篠宮ご夫妻と深い関係にある人物も数多く含まれていたという。

この記事でもわかりますが、紀子は、秋篠宮王国を作る為に何でもやる女です。

72

今回、読売新聞がリークした政府方針の問題点は複数存在する。
いくつか例を挙げると、一つには国民の意思を無視してること、現在複数の世論調査で女性・女系天皇容認を望む声が圧倒的多数派となっている。このような国民の声を無視して強引に結論ありきの議論を推し進めることは民主的なプロセスを無視しており、大いに問題である。
これは民主的な決定プロセスという手続きの問題だが、他にも差し迫った問題として、現在の状況で女性・女系天皇を可能性は排除した場合、将来悠仁さまが結婚相手との間に男子をももうけなければ、その瞬間に皇統は断絶するということが挙げられる。
幸い、山尾志桜里議員からの質問に対して、菅官房長官が明確に否定したように、この方針は政府による公式の決定ではないようだ。
しかし一方で、マスメディアを通した世論誘導や、皇位継承議論開始前の「立皇嗣の礼」の実施、といったかたちで女性・女系天皇潰しを既成事実化しようとする動きがみられるのも事実である。
女性・女系天皇容認に賛成する国民は、現在の政府の方針を批判すると同時に、より積極的に女性・女系天皇容認に賛成する声を上げていくべきだろう。

55
1

忌乞サンが秋サマを追っかけた学生時代、父親は女性問題で前職をほだされ 養子先の父親のコネで学習院にはいったんだけど、大学教授でも講師でもなく、非常勤講師でした。

117
1

たまに見る川島父は養子ってなんですか?
いとこ婆さんの息子ではないのですか?
どなたかご教示ください!

58
1

紀子は「私だったら皇室なんかチョロいもんだと勘違い」したのか、自分の家柄も身分も全くわきまえずに学習院では秋篠宮にいつもベッタリとつきまとい、その前はあろうことか皇太子さまにまで近づこうと画策していたとのこと!

そして、秋篠宮に近づく(秋篠宮曰く8人?のガールフレンドがいたとのこと)他の女学生達を威嚇して追い払っていた等、かなり「負けず嫌い」の性格のようだ。
そもそもこんな家も買えない貧乏な家柄の女が皇族に近づこうとするのは、他の家柄の良い裕福な女学生達よりも上に行きたい!という野心ゆえのものだろうと思われる。
その証拠に、結婚が決まったら友達に「やったー!これで一生贅沢が出来る❗」と電話で話していたことが友人より暴露されている。
何と下品な・・・まるで小室親子のようだ!

その上、結婚に必要な費用は母親の手袋代まで請求と、タクシー代を払えないと車を宮内庁に手配させた小室親子と全く一緒❗
川島家と小室家はまるっきり同じ!
呆れて物が言えないとは本当にこのことだ。

137

学生時代のサークルは「山岳部」ではなく、「自然文化研究会」だったと思います。男子学生の中にただ一人女子、常に秋サマの隣に陣取り、学習院校内でも いつでも秋サマの欲望に応えられるよう 下着は着けず それが「ノーパン婢」の由来です。

娘は、結婚出来る方法は、できちゃった婚だと小室圭と暴走プラン画策中。
お母様も妊娠を道具にしたくせに!
論破されて、何も言えず、、、。

これが日本の次期天皇家ですよ。

124

女性宮家で贅沢な生活をするためには、駆け落ち婚ではなく納采の儀を強行しなければならないから、印象操作をしているのでしょう。
赤木ファイルも奥様の声と民意により国が動き始めました。
とりあえず、納采の儀の反対と遺族年金不正受給について私達が、声を上げていくことが大切だと思います。

124

圭は皇族になりたいですって。

真子さんは、皇室から結婚して離れたいって言っていませんでした。

ケイ欲しさに、皇室に残るの⁉️また窮屈な日々よ。
それに国民大反対の圭と一緒じゃ、お手振り生活も辛い事になると思うよ。

60

秋篠宮は、紀子と結婚出来ないならば皇族やめると脅しました。
紀子は、皇族やめたら、結婚しないと秋篠宮を脅しました。

眞子も小室圭に皇族やめたら結婚しないと言われて、宮家創設迄、粘るつもりでしょう。
できちゃった婚を画策して、このまま皇室入り作戦を狙う予定です。

65

圭、落ちろ、堕ちろ、詐欺親子で今までした事の、しっぺ返しがやって来る。
皇嗣秋篠宮家、川島家の自滅も間近か

98
1

昭和天皇の、「川島、不快なり!」は有名ですが、
昭和天皇が命名した秋篠のおしるしは、
「栂(とが、罪の子)」でした。

ミテコが他からもってきた罪の子。

どちらも今は皇室の厄介者。

ほんとに昭和天皇は、先の先までも通せる偉大なお方でした

194

ちなみにミテコは「白樺」
平仮名にして逆さまに読むと。
「ばからし」
馬鹿らしいですよね。
ホント。騙されましたわ。
昭和天皇のセンス大好きです。

172

世界一日本一皇室に関わるべきではない
ニンゲン達が皇室に入り込んでしまった結果
日本が皇室が酷い有様になってしまいましたね

この上コムロ母子が関わってきたら・・・
皇室は令和で終了です

113

>眞子の特権乱用は、既に母親がしています

見過ごせる事と、決してならぬことがある。
司法試験とは「法の番人」になる試験。弁護士の中には法の網を抜けるのが優秀と勘違いする御仁もいるが。

法の番人の試験を何とか忖度でと、本当に頼んだなら、
眞子様は勿論、秋篠宮家も皇族としての資質どころか、人としての資質に問題がある。
”平民”の風上にも置けないとんでもないお方々だ。

もし事実なら、この御一家、治外法権どころか【自分の欲望が法だ】紀元前の暴君並み。
小室親子と同類。これではどちらも皇室皇族に不適格。

141

本当に賢い人は見栄を張らない、贅沢しない、質素倹約、物を大切にする、作り笑いをしない、人と比べない、嘘をつかない、人を不快にしない、国民を大切に考える、動物や弱い人に優しい 昭和天皇皇后両陛下、今天皇皇后両陛下と愛子様がそうです。5人の偉大なお方です。

162
1

皇室は令和で終わりで良いという声が、多くありますが、私は決して令和で終わりにしてはならないと思います。
天皇家に敬宮愛子さまという素晴らしい皇女さまおられるのに、なぜ令和で終わりにしなければならないのでしょうか。敬宮さまがご誕生にならなければ、このブログに集う多くの人々は、秋篠宮家に皇統が移っていくのを指をくわえてみていなければならなかったでしょう。
天が敬宮さまを私たちに授けてくださったのは、ご神意です。

日本国憲法
第1章 天皇
第1条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。

国民が、政治家が、この憲法を順守すれば、皇室は続いていくのです。あきらめてはならないと思います。

141

自民党にしても、どこの政党にしても皇室については関心のある議員さんは少ないと思うのですが,確か共産党が【女性天皇】に賛成していたと記憶しています。

それだけの理由ではありませんが,今回は自民党には比例でも投票しません❗️
投票しないだけでなく,何故投票しないのかを自民党に伝えてから選挙に向かうつもりです。

棄権はずお勧め出来ません。
自民党はそれを狙っているからです。

116

【国民の総意】を示すのは、次の国政選挙です。国会から男系男子派議員を一掃できれば、女系天皇への道は開かれるでしょう。小泉政権のときに妊娠テロの邪魔が入らなければ、敬宮さまは立太子できたのですから、今でも実現不可能では、まったくありません。秋家、前皇后に忖度する議員を国会から排除するのです。
皇室のために無駄な税金が使われるなんてことはあってはならないです。この点について天皇陛下は、すでにお考えをお持ちでおられるでしょう。天皇陛下とともに皇室改革を推し進めることができる政権が必要です。【主権在民】は建前ではありません。自分の投票権をいかに行使するか、にかかっているのですよ。あきらめてはいけないです。

119

今、国民は皇室の未来を案じ,眞子と小室の結婚を反対していますが、実は美智子が皇室に入った時から皇室の崩壊は始まっていたのです。
信じられない方も多いでしょうが、『秋篠は天皇の子』ではありません!!(美智子の責任です)
それなのに、紀子が,眞子が・・・などと、この家族が皇族として皇室に居座ること自体に、私は怒りを感じています!

皇室初の庶民の嫁入りを試みた政府は、美智子を当時の国民から受け入れてもらう為、メディアの力でミッチーフィーバーを巻き起こさせました。
“ 美智子が国民のよりどころとなるよう ”,“ 美智子が崇め奉られるよう ”・・・
「美智子は素晴らしい人間だ」、と国民に印象付けたのです。
(実は、とんでもないアバズレ女だったのですが、政府のメンツにかけて国民に決してバレないよう国民を騙してきたのです)
これが美智子をつけあがらせ、庶民の子・秋篠は皇族ということにするしかなかったのです。

60年以上も前から、美智子の思い通りにさせる(美智子にそう思わせておく)ことは、政府自身にも都合が良かったのです。
『貴女(美智子)と私達(政府)はWin-Winの関係ですから、貴女のなさることは目を瞑ります』と、美智子自身の置かれた立場に満足させたかった。
そうすることで、政府が何をしても全面協力してもらい易くなると思ったのでしょう。

政府は、私利私欲の為に秋篠と結婚した紀子に対しても美智子と同じように扱っています。
つまり政府には、倫理や道徳を無視できる(悪事を働くことに躊躇の無い)人間が皇室に入る方が都合が良いのです。

それは、政府(自民党)自身が皇室を利用し,悪事を働こうと、
戦後天皇を象徴に置いた時(美智子が皇室に入る何年も前)から企んできたからです。(正確には “自民党の前身” が、昭和天皇を唆し,戦争を焚き付けたが敗戦した時から、皇室を悪用しようと企んできた)
だから政府は、「皇室典範から皇族の処罰を廃止する必要があった」のです。

美智子や秋篠家が威張り腐り,何でも悪事が罷り通る崩壊した皇室。
天皇の子でもない秋篠を天皇にさせようと、立皇嗣の礼を強行した政府。
こんな皇室になったのは、元々皇室を利用して悪事を企んだ政府自民党(前身も含む)の私利私欲がそうさせたのだと思います!!

昔から、いつも国民が騙されているのです。
そして、いつも国民が馬鹿を見るのです!

179
1

小室のような詐欺師が皇室に関わるのは、秋篠家という偽皇族を皇室にもたらした美智子に原因があるから。

皇族への処罰を廃止し,現皇室典範を作ったのは(1947年公布)、自民党です。

その典範に基づいて設けられている,皇室関係事項を審議,議決するための機関が「皇室会議」です。(内閣総理大臣を議長とし,自民党中心の議員で成り立っている)

自民党にとって、悠仁を天皇にする為に秋篠家(秋篠自体)は必要な存在。(ですから、皇室会議で秋篠家を皇籍剥奪処分などする筈がありません)

政府・・・つまり「政権を握るのが “自民党” 」である限り、
「秋篠家に皇統を移すように促されてしまう」のです!

国民の大半が望む「皇室の本来在るべき姿」にする為には、政権を握るのが自民党であってはならないのです!

自民党を与党の座から引きずり下ろすのは簡単なことではありません。
が、国民が『皇室を浄化させたい』『国民の為の皇室を』という思いが一つになれば、選挙で自民党の独裁を阻止することは出来ると思います。
支持する政党が無くても【野党に一票を投じる】この一人ひとりの一票が、自民党の勢力を弱めることに繋がるのだと思います!

141
5

>支持する政党が無くても【野党に一票を投じる】

先ずその前にすることがあると思う。
自民党が悪かろうとどの政党だろうと関係ない。
選挙のマニフェストに
『皇室のDNA検査・会計監査を認めるか否か』を加える要求をしたほうが良いのでは?

国民の権利として、議員個人としての皇室への考え開示を求めるべきではないの?
それを求めてこそ本当の主権在民意識でしょう。

意見を聞かずに政党任せ議員任せに出来ない。
先ずはちゃんと問い質す事です。

95
3

皇位継承有識者会議といい,立皇嗣の礼強行といい、全て政府自民党の思惑通りに進んでいる。
このままでは、秋篠家に皇統が移ってしまうのも時間の問題になりそう・・・。

私が一番恐れているのは、
小室問題が消えた時、秋篠家に皇統を移させることに反対する国民が減ってしまうのではないかということ。

つまり今 秋篠家を叩いてる国民は、眞子が小室と結婚しようとしているからであって,破談にでもなって目の前の小室問題が解決すればれば・・・。
【皇室は、本当に恐ろしい事になる】と思うからです!

私は皇室に小室(角田)が関わるのは勿論反対ですが、皇室に秋篠家(川嶋家)が存在することが とにかく耐えられません!!!

一刻も早く、秋篠家が皇室から追い出す方法は無いのでしょうか!!
やはり、『政府自民党を潰すしか無い』と思います!

163
6

安倍晋三はモリカケサクラの追及から逃れるため
持病を持ち出し辞任したのが見え見え
仮病だったんだな
今では元気溌剌、左手を振りかざしてあちこちで演説してます
ヒトラーのように左手に力を込めて振りかざす様は
危険人物、独裁者魂が潜んでいる人

ミテコさんの満身創痍小出しの術にも似ている
都合が悪くなると逃げ出す。責任とらない、無責任
左手振りかざし、俺を見ろ見ろ、俺は安倍だ
男版ミテオさん、アベミテ三
この二人相性ピッタリだから気が合うのです

114
5

皇太子妃になって、贅沢三昧しようと乗り込んだ皿さん。そして衣装代数百億を湯水の如く使い、倉庫に数十億の宝物を私物化し、全て悪事が暴露されてきた。この様にブルジョアになった皇室を浄化するには、皿さんと秋篠一家全員が皇室離脱をしないと、無理です。清らかな天皇ご一家の本当の令和にしましょう。それが国民の総意です。

162
1

「秋篠宮父親安西」のネット記事の掲載写真。
初めて見た時の衝撃。
こんなことが皇室で起こり得るのか⁉️
それまでの美智子様への敬愛はぶっ飛びました❗
「DNA鑑定の公表を求める」と
政府や初めて宮内庁にも意見メールしました。
家族や知人に見せるど皆同じく驚愕。
多くの声が届いているはずです!
しかし何の回答もありません❗
皇族資格もない秋篠宮家。
しかも川島一家や小室親子パラサイト家族にまで好きなように莫大な血税が注ぎ込まれている。
民主国家であり、法治国家であるはずの日本の皇室はいったいどうなってしまったのか⁉️

110
2

上皇ご夫妻は迂闊な裁可の責任を取るべき。

上皇ご夫妻は当時天皇、秋篠宮が調査無用と言っても、
お立場上『内々に身辺調査せよ』と下知される責任があったのに、秋篠宮の言いなりに裁可されてしまった。

もし同じ事を今上天皇がされたなら、『無責任だ』と非難ごうごう浴びせているだろうに。
当事者の秋家すら『兄が裁可したのが悪い』と、ご夫婦でなじるだろう。

小室親子なんぞに振り回される宮家から天皇!?
ダメに決まっている。

裁可をお取り消し、これこそ上皇ご夫妻のやり残したお仕事。
平成の責任を令和になすりつける、そんな卑怯な引け際は末代まで汚名を残すのでは?

それとも、最後の最後まで雅子様をいたぶられるのか。

お車から浩宮様を見せる写真は当時も物議をかもしたもの。
”時代の天皇をうみました”のお顔の方が目立つから。浩宮様を見詰めてご自分は後ろか横向きで控えめにすべきところ、はしたないと非難があった。

当時自分は学生であったので非難される意味が解らなかったが、後に紀子様が悠仁様を見せたお顔が全く同じ”どうだ顔”で、美智子様を非難の声は当然だったと理解した。

男系男子継承の危険は、こういう母親の出現だ。

歴史上に母親から離して育てたには、目的が有ったのだ。
天皇に母親系の影響を与えたくなかったからだ。
母親の背後には乗っ取りを図る父親や兄弟がいて、若君をたぶらかす恐れがあるから、そちらになびかぬよう養育係が必要だった。

今まさに、歴史が再現されそうである。
養育係の無かった殿下の過程に混乱が生じてしまった。
それも民間人以下の対応しか出来ない。

見過ごせない噂、反社交友、こんな親子を皇室関係者にして良いワケが無い。

裁可取り消し。昭和天皇を見習って命懸けで!

国民の願望は敬宮様の立太子。

154

昔から 皇族と言われる方々は質素倹約を旨とされてきたが、美智子と紀子だけが皇室では異色な
存在である。

矢張り 紀子のように出自の卑しい人間がお金と権力を握ると、自分が偉くなったと勘違いをし、
国民に寄り添うと云う本来の皇室の姿から大きくかけ離れてしまい、税金の意味も解らず、

皇族とは お金と権力を振りかざし、宮内庁はおろか、国民も、総理も、全て自分のおもうがままに動かす事が出来るものだと勘違いをしてしまっている。

ここまで思い上がらせてしまった宮内庁や政治家にも 責任の一端が有る。
もう手遅れとは思えるが、皇族とはなんぞや! 
と云う事を 今一度きちんと 紀子に教育し直すべきである。

眞子の育ち上がりは、全て美智子様と紀子のコピー!

137

秋篠宮家さえなければ世界に誇れる日本の皇室です!
秋篠宮家に皇族資格すらないとわかった。
血税で支える筋合いもない!
今までの特権乱用、贅沢三昧、川島一家や小室親子まで血税で厚遇好き勝手放題。
皇籍剥奪!追放すべき❗

113

DNA鑑定の結果を発表するのは、ギネスにも載る日本の皇室を否定することにもなり、国際的にも信用を失いかねず現実的ではないでしょう。

これを避けるには皇嗣家自ら、今回の騒動の責任を取る形で皇籍離脱されるのがよろしいかと…

もともと民間人に憧れていたのですからどうとでも脚色できるでしょう。
うまい文章作ってもらって国益を損なわないように後腐れなく、平民におなりください。

あっ、お戻りくださいの間違いでした。

75
1

秋篠宮家の厚かましさ、図太さは尋常でない❗
自身から出ていくなどあり得ない❗
秋篠宮自身が憲法を口にし、結婚の自由を訴えている。
今まで好き勝手やりたい放題、憲法に反する行いは数えきれない。罰せられて当然です❗
皇籍剥奪、追放あるのみ❗
立派な身元引き受け人(秋篠宮実父)もいるのだから❗

60

皇族特権で特別扱い(裏口入学など)と贅沢な生活は
当たり前。
(予算も人手も足らない!とごねて、秋篠宮家の予算は
 3倍の1億2千万円に。
 職員は20名➡51名。
 しかし内廷皇族扱いは拒否。
 内廷皇族は公務で謝礼がでないからです。)

そのくせ皇族も人間だ。
自由をよこせ!
警備は軽く➡皇太子に準する扱いの皇嗣となれば、
      秋篠宮+家族の警備が厳重になるのは避けられない。
といいつつ、お茶の水刃物事件で紀子さんはヒステリー‼
大塚警察署の署長が紀子さんの意向で更迭されたという噂
(週刊文春より)

結婚の自由をよこせ!➡一時金1億以上も辞退せず。できれば女性宮家つくり、結婚後もひも男と税金に寄生したい

わがままで自己中な人間です、秋篠宮家は全員。

癒着してる報道機関とジャーナリストつかい、
秋篠宮家あげ⤴の報道をし、世論捜査できると
思ってるのでしょう。

138

新聞(朝日新聞と毎日新聞)もテレビも信用できないです。
NHK、日テレ、テレ朝、フジは
秋篠宮家と癒着してる。
NHKが
「眞子さま納采の儀の日にちが決定‼」
という報道をする!
宮内庁も国民も、唖然( ; ゜Д゜)
(宮内庁無視し情報をNHKにリーク‼
 といういつものパターンです)

宮内庁メール、官邸メール、週刊誌の応援買いを
わたしは続けます。
正式に宮内庁から婚約内定解消が公表されるまで、
秋篠宮家はいっさい信じない。
秋篠宮家(全員)には常識はないので。
そう思っております。

132
2

YouTube「元宮内庁職員のつぶやき」で、佐川良子さんが、ミチコサマ一族は皇室に入って一番出世したとの 詳しい説明動画がありました。
日清製粉率いる正田コンツェルン、安西コンツェルン安部コンツェルン、政界財界に姻戚関係も多いようです。
バックには、開同や電通などもいるようで。皇室利権に群がる人だけじゃない 大きな影響力があるみたい …yoshiepen’sjanaruや皇室問題分析室に書いていました。

75

マコムロ問題は4月8日の小室文書発表から大きく変化しました。小室文書は、今も検索すれば 全文読むことができます。とても謙虚て慎ましい母子家庭の2人と それを脅かす元婚約者の話になっています、23回の「返して貰うつもりはなかった」という録音テープの切り取り。

西村長官がこの文書を褒め称え、加地皇嗣家大夫が まこサマ(「私を誰だと思っているの!ひれ伏しなさい‼️」)がこの文書を主導と発表したことにより、多くの国民は コムロ母子ではなく秋篠家・美智子サマが本丸だと気付きました。
それまで 破談1択だったヤフコメが 秋篠家の皇籍剥奪・除籍に変化しました。

その流れを止め 『家名を守り、悠仁さまを立派な天皇にするためならば、眞子さま個人の幸せは二の次』と、まこサマ追放(裏で支援、金を送り続ける)に 方針転換⁉️

今後2人は皇室と関わりを持たず NYで暮らす┅今年初めなら、それで収まったかもしれませんが、時既に遅し。コムロ母子には 反社繋がりどころか反社そのもの、遺族年金不正受給等も明らかにされ、また、それを凄い力で隠蔽、報道規制、ヤフコメ削除と続いています。

世俗を遠く離れた場所からは それでOKに見えるのでしょうか❔ 一般人からは、恐ろしい国家的陰謀が見えます。
美智子サマの権力についてのYouTubeも出ていて、1人1人の国民にはどうしようもないのですが、1億人の力で変えていけると信じています。

86

秋篠宮家は致命的な弱みを握られ破談にはできないのでしょう。
栄耀栄華を味わった小室側から引くことは望めない。
秋篠宮家=国民は永遠に金づる!
長年だらだらと国民はたまったものでない。

弁解の余地もない生き写し「秋篠宮父親安西」の写真掲載ネット記事。
あの記事から秋篠宮家は皇族資格もない可能性が高い!
秋篠宮家による莫大な金銭的、精神的負担を国民が負う筋合いもないのでは?
宮内庁はいい加減にはっきりしてください❗

122
1

今では前皇后、秋篠宮家は国民の怒り、憎しみ、嫌悪感の対象でしかありません!
まだ秋篠宮実父安西氏を知るのは国民の一部。
徹底した国民の声の弾圧。
ヤフーコメントもことごとく消除。根気よくコメントするとコメント停止処分に!
それでもコメントのほぼすべて秋篠宮家批判!
この上秋篠宮実父安西氏を多くの国民が知った時の、国民の怒りを政府や宮内庁は考えないのか⁉️

やましいことがなければ姑息な手段でなく、宮内庁を通じてでも正々堂々とDNA鑑定の公表や小室問題等々国民の批判に答えるべき!
日本は民主国家であり法治国家ではないのか⁉️

120
1

上皇さまの、幼なじみが、もうお付き合いをしないと、言っていますね。以前は、国民の為を思われていたが、今の秋篠宮家に対しての、怒りでしょう。

まず自分がとの考えを、戒めるご意見だと思います。

秋篠宮家の皆さんは、自分が自分たちさえ良ければと、国民の事、世界の事など無く、美味しいからちょうだいと、災害に苦しむ国民に対しての言葉、職員が段取りをしているのに、そこは嫌、違うところで食べたいとか、水族館で魚美味しそうとか、品位のかけらも無い、皇嗣秋篠宮と、にんまりほくそ笑んでいるキコさん、貴方は今まで親を皇居内に住まわせた人などいないのに、平気で弟、姪まで住まわせる。

早く皇居から、皇族から去って下さい、圭詐欺親子も、いい思いをしたわって、去っていくでしょう。

127

自然災害に見舞われ,コロナ禍で苦しめられている中。
将来・・・仮に、
『悠仁は人間的に優れている,天皇の資質が有る』と国民の大半が認めるような異例な事態が起きたとしても私は、
【秋篠家に皇統を移すことに反対】します!
【悠仁の天皇即位には反対】です!

その理由は、皇室を私利私欲の為に利用する “政治家” ,己の罪を隠蔽する為の “美智子” ,我欲の為だけに皇室に潜り込んだ “紀子(川島家)” の「思う壷になる」のだけは意地でも避けたいからです。

政府自民党が自然の掟に逆らってでも男系男子を天皇にさせたいのは、私利私欲の為。
美智子が秋篠家に皇統を移させたいのは、秋篠が天皇の子であると国民を騙したい為。
紀子(川嶋家)が悠仁を天皇にさせたいのは、皇室を川島一族の血で染めたい為。(事実上の乗っ取り)

秋篠家に皇統を,悠仁を天皇にすることを認めること・・・それは、一部の人間の私利私欲を赦すことになる・・・これが「思う壷」になることです。
国民は奴らに騙されてはいけません!

繰り返します。
だから私は、そんな人間の「思う壷」になりたくありません!

114

YouTubeの『皇室のワダイ』という動画のサムネがこちら

【天皇ご一家の生活費となる内廷費、余ったら国庫に返還?!…対して秋篠宮家がコロナ禍であり得ない要求を宮内庁に行い一同呆然】

オリンピック選手に陛下から金一封が贈られたと,1日宮内庁から発表があったそうですが,その記事コメントに,『今上ご一家は余った内廷費を国庫に返上している』との内容,それに比べて秋篠家は謝礼付き公務がコロナ禍で減ったため,内廷費増額を要請したとか❓
本当だったらため息の出る話,災害のたび金一封を被災地に贈られ,生活費を倹約されて,敬宮様へのティアラまで内廷費で作らなければならないのに。
さすが陛下,とはとても言えません。

それに比べて秋篠一家は⁉️

佳子は眞子の例を見て,自分は自由な結婚をする為一時金を辞退出来るように,受け取った内廷費は貯金しているとか?
もちろん本当かどうかは判らないけれど,昭和天皇が大嘗祭の為に残した2億円をあっさり使ってしまった平成の時代の締まりの無さ。

平成の負の遺産『秋篠家』
あの家には絶対に皇統を移してはならないと,強く思うのです。

133

「皇室のワダイ」チャンネル登録しました。情報ありがとうございました。

41

皇室に入る前の「お妃教育」、全部で50時間位講習あるそうです。
前々から思っていたのですが、良くこの馬鹿キコがこの講習を合格する事が出来たな~と不思議に思っていました。
案の定、インチキをして28時間しか受けていないそうです。
講習は「国民に寄り添う。その気持ちが十分なので講習は受けません」と言って受けてないようです。英語は帰国子女だから不要との自己申告を、宮内庁は勝手に信じたようです。だから今となってあの程度のカタカナ英語。

勉強が大嫌いだから、やはりあの当時からインチキをする事ばかり考えていたのですね。これで納得しました。

因みに皇后雅子様は、全科目とも満点で合格されたそうです。まあ、当然ですね。

123

エリザベス女王の妹、マーガレット王女は、離婚歴のある侍従武官のピーター・タウンゼントと恋に落ちたが、タウンゼント氏に離婚歴があったため、イギリス国教会と議会はふたりの結婚に反対。

首相のアンソニー・エデンは、もしマーガレット王女がどうしてもタウンゼント氏と結婚するならば、王族としての特権と収入のすべてを剥奪すると決定。

なすすべがなくなったマーガレット王女25歳の決断

「私は、ピーター・タウンゼント大佐と結婚しないと決めたことをお知らせしたく思います」

「私の権利の放棄を条件に、民事婚で結婚することができるかとも考えました。しかし、キリスト教徒の結婚は永遠であるという教会の教えにかんがみ、また、我が国に対する私の義務を自覚し、他の何にも代えてこうしたことを優先することにしました」

25歳のマーガレット王女は、
自分自身よりも王族としての義務に従った。

また内幕は、離婚歴のある
タウンゼント氏は子供の養育費を支払う必要があり、
王女が王族としての年金を剥奪されては、経済的に生活が成り立たないため結婚を諦めざるをえなかったとの話も。

あくまでも結婚するならば、王族としての特権と年金を剥奪する、
と言うイギリス首相の強い姿勢。

結婚か、特権と年金か、
マーガレット王女は、25歳の若さで、王族としての義務に従う選択をした。

秋篠宮家の我儘を制度として、追認し、支えるために、宮家を新設することに、
絶対反対!

65

☆秋篠はロリコンでタイでは児童買春をしていたという。
SPをまいて行方をくらまし、見つかったのが いかがわしい店であった。
「社会勉強をして何が悪い」と開き直り、SPをなじった。

☆秋篠は人格の病気だと思う。
子供の頃、鴨場でサーヤと並んで放鳥をするシーンのビデオを見たことがある。
幼いサーヤが鳥を両手で持って、逃げられないと分かっているのに、サーヤの顔に向かって自分の持っていたカモの嘴をつつくように仕向けていた。
何度も何度も。
目をつついたら、と思うと殴ってでも止めさせるべき行為である。

☆文仁の結婚前、某所のラブホで火事(ボヤ騒ぎ?)があって、下着姿の利用客が慌てて避難してきたのですが、その中にアーヤがいて騒ぎになったということです。

☆アーヤの女性関係がだらしなく 問題ばかりおこしていたから、紀子でも仕方ないということ。

☆職員がいつも秋篠宮を探し連れ戻すというとんでもなくだらしない人だった。
テニスで負ければ発狂してラケット投げ捨てヒステリー起こすし手に負えないおバカさん。

☆両人とも 学内で破廉恥行為しまくりで ラブホから下着姿で飛び出してきたり、留学先では大麻パーティーでガサ入れされ 職員を身代わりにして難を逃れ、恥晒しもいい処。一般人なら警察介入の犯罪!

☆アーヤの本命はタイ人留学生。
勝てそうに無いから脅したのよね。
辰彦が怒鳴り込んで。

☆タイ人留学生はそのまま愛人となり、アーヤの通い婚状態。怒った鬼子は 腹いせに浮気。出来たのが丼。

☆学生時代から欲情に溺れ、一日中、二人でしたい放題の生活。勉強なんかしたこともなかった。進級も卒業も特権利用して切り抜けた。娘たちも 皆特権にてズル入学・卒業。本人と嫁は特権利用にて博士号まで修得 呆れて口が塞がらない

これでも天皇になれるのか?

128
2

真子さんは間違いなく秋篠宮の子です!
秋篠宮実父安西氏の祖父森矗てる氏と瓜二つです。

68
1

多分真子さんは紀子さんがやっていたことを真似しましたね。こんな調子であるいはもっと高圧的に悠仁さんを実力不相応なところへねじ込もうとしてるんでしょう。

72

国益を損ない続ける皇族たちが皇室にいる限り日本人としての
誇りや尊厳が失われていきます。

このことを放置し続ける限り国民の苦難はさらに長期化することになります。

政府は令和の皇室を貶め続ける皇族たちに毅然として対応してください。

84

「野田内閣は、平成24年に、女性宮家創設に関する議論に関して、皇族女子が結婚した後も皇室にとどまることを可能にする女性宮家創設案をまとめましたが、その対象者は天皇の子、孫である内親王に限定することとされていました。

野田元総理は当時の民主党内部の保守派の政治家として知られておりましたが、同時に秋篠宮家とも深い関りを持っていたことも皇室記者らの間で広く知られている事実でした。

また、紀子さまが”秋篠宮家が他の宮家と一線を画する特別な存在となるように”という目的から、天皇の子、孫である内親王に限定した女性宮家を創設を認めるように、と野田総理に強く訴えられていたことも知られております。

結局、野田政権が倒れたことで、この皇室典範改正案が実現することはありませんでしたが、こうした経緯により、秋篠宮家と他の宮家の皇族方との溝はますます深まっていったようです」

政治家と癒着している皇族がいる事は、国害ですよ。
菅ちゃんに直電して、悠仁ですよ!とラブコールの紀子。
機密費で、小室圭も留学させて、、、自民党には投票しません。

83

皇族が皇籍を離れる“やむを得たな理由”(皇室典範第2章11条2項)のなかに『皇室としての品位を非常に傷つける』が含まれる

ならば当然、上皇と嫁、秋篠宮と嫁も追放ですよね?

憲法の好きな秋篠宮に国民も憲法を適応させます!

96
1

小室佳代さんは、反社と呼ばれる方々とのお付き合いが深い。少なくとも二人の反社関係者とつながりがある。

友人のAさん。山口組系二次団体の元構成員。前科あり。背中には登り龍の見事な彫り物。佳代さんとは20年来の「戦友」であり、佳代さん周りで揉め事があるたびに出動して解決してきた。
たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかた。毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた。遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続できるように要求した。
元恋人のBさん。稲川会系二次団体の元構成員。児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。
佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死。
とのことだ。このような黒い交際が目立つ佳代さんが、皇室関係者になることのリスクは大きい。眞子さまはそれでも小室圭さんを選ぶのであろうか?

皇室にヤクザ関係者が入って、益々マネーロンダリングが盛んになるのですか?
小室佳代は、毎月眞子ちゃん宜しく状態でしょう。

71

皆様。秋篠宮次期天皇は自民党が作ったものですよ。その次の天皇も女性天皇制を潰すため、男児を作らせて突然、変更させたのも、自民党の阿部さんでしたよね。全ては阿部さんの政策から今の現状に繋がりました。皇室がどのように変わり果てようと、阿部さんは誇りに思うでしょう。

33

安倍の顎なしの弛みきった面、ヘドが出る
散々暗躍しといて物足りず、又表舞台に
返り咲こうとし舐めきっている、キコと同じ朝鮮人がゆえ
こいつらの薄汚い絆は硬い!!
こいつらの為にこれ以上馬鹿を見るのは
御免だ!!

31
1

キコが心理学科で学んだのは、ボーイフレンドの作り方。追わせて追わせて、でものにしたのね。後はすっかりカカア天下。うまいことやったわ。そろそろ退きぎわの出処進退の心理をお学びになったらよくない?

26
2

自称「日本のプリンセス」の失敗談に大爆笑。
あまりにもたどたどしい日本訛の英語でよかったね。
いたずら電話だと思われたから笑い話で済んだけど、賄賂などの不正な手段でKKをNY州司法試験に合格させたら大問題なんじゃないの?
ところで、小室母子の逮捕はまだ?

11
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です