小室圭さん「眞子からお金が振り込まれない」の叫び 解決金交渉が頓挫で、絶体絶命


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

解決金交渉から逃げまくる小室母子

今月7月に、NY州司法試験を受験する小室圭さん。週刊誌等の報道では、「NY州司法試験の合格は確実」「すでに、試験後の就職先も決定している」などとも報じられ、一見順調に眞子さまとの結婚への道を進んでいるようにみえるが、実際には、様々なトラブルを抱え込んでいるようだ。

特に現在問題となっているのが、小室圭さんの母親・佳代さんと、元婚約者の男性との金銭トラブルの解決金の支払い交渉だ。

小室圭さんは、4月に借金問題に関する説明文書を発表した後に、代理人弁護士を通じて、解決金の支払いを宣言したが、いまだ解決金の支払いはおろか、支払いの交渉さえ行われていないという。「週刊女性PRIME」(2021年7月22日配信)は元婚約者の男性の代理人の次のような言葉を紹介している。

「金銭問題に進展はいっさいありません。“佳代さんと会って話したい”と伝えていますが、返事はいただけていません。現在、“ボール”は小室さんサイドにあると認識しています。

4月に解決金を支払うと示され、こちらは“受け取る”と意思表示したのに膠着したまま。先方から特に説明がないので原因もわかりません。(元婚約者は)もう、あまり待てないのではないかと私は考えています。体調面も問題がないとは言いきれません」

「週刊女性PRIME」(2021年7月22日配信)

小室圭さんの側から、解決金の支払いを申し出たにも関わらず、元婚約者の男性が解決金の受け取りの意志を示すと、今度は一転して解決金の交渉から逃げ出してしまったようだ。

小室母子が解決金交渉から逃げまくる理由

何故、小室母子は、解決金の交渉から逃げまくっているのか?小室家の問題に詳しいあるジャーナリストは次のように語る。

「考えられる理由は二つあります。一つは、小室圭さんが最初から解決金の支払いの意志がなかったということ。元婚約者の男性は、昨年の段階で“借金の返済は求めない”と宣言していたので、解決金に関しても受け取りを拒否し、支払わないで済むと考えていたのかもしれません。

それから、もう一つは、資金の調達ができないということです。小室圭さんは、フォーダム大学留学のために、すでに数千万円ほどの借金をしていますので、解決金支払いのために400万ほど借りようとしても、信用スコアが低く、どこも貸してくれなかったということは十分あり得ます」(ジャーナリスト)

「眞子からお金が支払われない」の叫び

果たして、小室圭さんの解決金支払い問題の真相はどうなっているのか?今回は、小室圭さんのICU時代に同じサークルに所属していたという元友人から話を伺うことができた。

「こちらのサークルでは、同窓生のLINEグループを作成しているのですが、先日は久しぶりに小室圭さんからメッセージが送られてきましたね。

なんでも、解決金の支払いを行いたいのに、眞子さまから必要なお金が振り込まれていないだとかなんとか……。

メッセージを見た友人たちの間でも、“こんな情報をLINEグループに流してしまってもいいのか?”と話題になったのですが、かなり切羽詰まった様子でしたからね。精神的に追い詰められてどうにもならない状況で、縋るような思いでグループにメッセージを送ったのでしょう。

もしかしたら、誰かが代わりに、払ってくれると申し出ることを期待していたのかもしれません(小室圭さんの元友人)

もちろん、そんな事実上の借金の肩代わりをしてくれる人物など現れなかったようだが。ともあれ、小室圭さんが相当な焦りを感じているのは確かなようだ。

一部、週刊誌等のニュースでは、この借金問題が解決しない限り結婚実現は難しいとも報じられている。NY州司法試験を目前に控え、試験勉強に集中する必要のある小室圭さんだが、厄介な問題に頭を悩ませているようだ。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

58件のコメント

圭は本当にLINEで、真子さんからお金って⁉️
有り得ますね、サラリーマン時代に、お金が足りないって、持って来させたって有りましたよね。

元々金が目当て、ついでに皇族ならブスでもいいかって、真子さんを落としたんでしょう。

圭は秋篠宮家に遊びに行き、バイオリンだ、ピアノだインターナショナルスクールだって、金持ち坊ちゃんの僕だよって自慢して、上手いこと秋篠宮家の話を盗聴し、女性宮家の話で、秋篠宮夫婦を脅す。

坊ちゃん育ち、馬鹿嫁育ち愚の根も出ずに、脅されとうとう今に至る。
秋篠宮の出自もバレ、川島家の存在もばれ、どうしようもなくなった秋篠宮家。

今がチャンス、元婚約者の問題、不正受給問題を盾に、示談金を安く済ませ、我が身皇嗣秋篠宮家を、守られたら。真子さんもそろそろ、圭親子は私でなく、金目当てってお分かりでしょう。

252
3

過去のいじめ問題で、オリンピックの音楽関係者が解任されたり、過去の言動でまた解任されました。
人格問題として、海外から正式に抗議があったり、それを見逃す事は、日本の国益を損なう話ですので。

小室圭のいじめ問題も国民は知っています。
小学生時代の事ではなく、小学生時代から高校、大学迄、ターゲットを変えて次々です。
サイコ野郎です。
被害者は、学校に行けず、退学しています。

今回オリンピック解任された一人は、速やかにその事実を認めて謝罪文を出しました。
許されない言動ですが、謝罪文で謝る事は、常識です。
小室圭は、いじめ問題についても小室文書で避けています。
なかったかの様に振る舞う小室圭。

オリンピックの国際的評価にいじめ問題に対処しない事は、おかしいと判断した政府ですが、
秋篠宮家の体たらくな判断には、西村長官がストップなのですか?

皇室にいじめ問題だけでなく、遺族年金詐欺、税金横領の皇室特権乱用のスキャンダル野郎と結婚させようとする秋篠宮家は、充分に国益を損なう行動ですよ。
次期天皇家のスキャンダルの内容は、海外にも知れ渡り、権力で思うまま贅沢三昧している姿は、
もう失笑でしょう。

いじめ問題については、職員をものの名前で呼び、じゃがいも、にんじんと叱責罵倒する紀子も
同罪です。
大人の職員をにんじん!大根!メガネ!と呼ぶことは、いじめです。
天皇教育?君はじゃがいもだね、、とあだ名を付けて喜ぶ悠仁様もしっかりいじめ体質を教育されました。
何か気に入らなければ、将来の天皇だそ!と癇癪起こす悠仁様。

海外来賓ともサンキューハロー以外は、喋れない天皇だったら恥ずかしいでしょう。
そばに腹話術師の様にこまわりくんのニューヨーク国際弁護士が、介添えするの?
英語だけ喋れるこまわりくん、、、もうコントで、皇室の品格も地面の中。

95
2

タイに隠し子がいる天皇をどう敬えって言うのよ!
フランス人じゃ無いんだよ!
アフリカ人じゃ無いんだよ!

いつまでも小学生みたいな髪型でボサボサ頭。
イギリスの首相じゃ無いんだよ!

いつまでもヒットラーみたいなちょび髭。
国際社会で、国益を損なう不潔なちょび髭が、カッコイイと思うセンス。

どう敬ったら良いのかわかりません。

子供もネット時代に育って、川島紀子物語も知るでしょう。
秋篠宮家の数多いスキャンダル塗れの実態を知るでしょう。

皇室って何の為に必要なの?って聞かれて、皇族の贅沢三昧な暮らしの為なのよーと答えるしか無い親の気持ち、、、どうすれば良いのか教えて欲しい。

ずるも贅沢もいじめも皇族は、しても良いんだね、、。
親は、してはいけない事として教育しているのに、、。

96
3

優秀な小室圭は、何故に卒業コメントも卒業写真も載せず?
眞子の婚約者というアッピールを80枚提出した小室圭に呆れました。
眞子の支えで卒業出来ました!とかこの卒業の喜びは眞子に捧げるとか、コメント書いて、足組んで、写した成人式の写真みたいにポーズ決めて、正々堂々したら、見直していたかも。
ここまで肝据えて突き進んでいるのかと。
他の卒業生の喜びのページと対象的で、笑いました。
なーんにも書けず、負け犬状態で、写真すら載せられ無い、、穴に隠れている小室圭。

成績優秀者のベスト10にも入っていません。
同級生から後ろから数えたら、小室圭が見つかると暴露されています。

たった一人の奨学金ゲットで、論文書いちゃう小室圭。
数字がありえない、、ゼロの数間違えてそのままの論文で、第二位。
ゼロの数が多い事すら気が付かないで、ハイ、自分で書いていません!というのがばれています。
国民パトロール隊は、ここ気がついていない論文って、おかしくない?と発見です。
コンマの位置が違うだけで、話が変わる数字だから、論文提出は、チェックするべき箇所です。

僕の借金は、眞子払いという約束なんだ、、、と30超えてもニート状態で、情け無い、、。
眞子のお金が無ければ、生きていけない、、まるで飼われたペット犬。
セレブ犬ですか?英語が喋れるペット圭。

男として産まれて、貢がれて生きる人生にしがみつく姿は、心底みっともないですよ。

試験もじゅりあ弁護士頼りですか。

193
2

解決金と勝手に名付けて最初から払う気はなし。
嘘と言い訳で誤魔化そうとしても
日本人には通用しないよ。
記憶力、思考力が優れているから。
あの男呼ばわりは常識ある人は使わない。
卑しく下品な人種だと自ら圭は自白した。

成績も下の順位が出されている。
オリエンテーションのときから理解出来ない
他の生徒についていけないレベルで
校内でみかけることもないのが自称小室だと
書き込まれている。

人を利用して金も出させるのは最悪の
生き方で人前に出れないだろう。
不正が暴かれ罪を償うしか道はない。

真子も血筋から追放だ。

156
1

ただピザ欲しさの、受ける必要のない授業を受け、粉をこね手作りうどんでおもてなしとか、初めて我が身に感じる貧乏だったのでは?

ただただ、圭殿下が目の前、お手振り、贅沢三昧、子作りだけ努力すれば、大事にされるって、計画はどうなるやら、国民から潰されるか、秋篠宮家、真子さんの手助けで、成功するか?

国民の目標は、皇嗣秋篠宮家、川島家と皇居から離れ、出自の怪しい秋篠宮の、皇籍剥奪が願いです。

136
1

それも、これも、詐欺ママ佳与が、大事に大事に、我が思うままに、育てたおかげ。
詐欺ママが、離れているから、今ママからの指導は、今後どうなるやら。

115

 小室母子が留学費用を借金してる?
嘘でしょう。 秋篠宮家から出てるでしょう。 そうでないと秋篠宮家の情報を暴露され困るのは秋篠宮家です。
 この記事は、何の情報操作でしょうか。

217
2

表向きは、バイトしていた弁護士事務所って話でしょ。
秋篠宮のお友達の弁護士って。

皇嗣秋篠宮家があるから、弁護士事務所もお金、出しているんでしょう。
全て真子さんからお金は出る、圭殿下も秋篠宮が、約束してくれているからって。

真子さんは、皇室から離れたいって言っていたけど、圭は入婿状態で、悠々自適のお手振り生活を夢見、お母様も皇居に住める計画で、いつまでも甘い汁を吸っている。

203
1

類友の秋篠宮家と小室親子。
高貴であるはずの皇室。
しかし秋篠宮家の実態は我々庶民以下の良識の無さ、品位品格の無さ、モラルの低さ⁉️
こんな宮家に皇位一位二位と莫大な血税が湯水のごとく使われていることに怒りしかない❗
その上、実は秋篠宮父親は安西氏であり皇族資格さえないとの記事を見てからの押さえようのない怒り!
いつまで居座り続けられるのか⁉️

225
1

そんなこと、ほんとにLINEで流す? 作り話じゃないですか?
それとも秋篠宮家への脅しにするため情報小出し?

結婚するなら秋篠宮家の終焉です。

171
1

じゅりあ弁護士に借りたら?

お金お金で、あさましい、、、30にもなって、まだこんな状況ならば、これから先も
ずーっと眞子払いで生きていかないと、生きられないですね。

小室圭、とにかくカッコ悪いです。

もうこまわり君にしか見えん!

英語は、秋篠宮家は、不自由ですが、他の宮家は、喋れるくらいで、威張るんじゃない状態ですよ。
ハローサンキューのレベルの眞子佳子秋篠宮には、すごーい事なのね。

145
1

┅┅「都合の悪い部分は隠している」という小室圭さんの「癖」が散見される。┅┅
都合の悪いことは 隠蔽する。都合のいい様に 法を作る(女性宮家・皇女制度・お茶の水先着1名優先入学…)。
コムロ母子と秋篠家は 本当によく似ています。コムロ母子と反社に怯えながら、これからも秋篠家は、 「都合の悪い部分は隠し、都合の悪い部分を増やし続ける」のですね。

145
1

宮内庁は省庁の一つであり、そこの職員は“低級”官僚が務めている。国家公務員総合職(旧一種)から宮内庁に来ることは通常ない。よって(私も含め)生え抜きの宮内庁職員のなかには、基本的に「超優秀」な人物はいない(少ない)。

基本的に省庁は、政治家や皇族の方々の意向に沿い、就業マニュアルに沿って業務を遂行する組織なのであって、職員が「スタンドプレイ」で何かをするということは通常ない。スタンドプレイをする職員は「空気が読めない」「和を乱す」として煙たがれる。

よってしばしば「小室家についてどうして宮内庁は事前に調査しなかったのか?」と批判を受けることがあるが、宮家から依頼がないにもかかわらず宮内庁が独自に小室家の身辺調査をするはずがない、というのが真相である。

当初、秋篠宮ご夫妻が、小室圭さんについて「大丈夫!」と太鼓判を押していた以上、宮内庁が勝手に身辺調査することのほうが不敬である。よって小室圭さんの一件は、秋篠宮家に責任があると思う。

172

>宮内庁が勝手に身辺調査することのほうが不敬である。よって小室圭さんの一件は、秋篠宮家に責任

いやいや最も責任が重いのは当時の天皇:上皇ご夫妻。
天皇は秋篠宮殿下の上位、国民への責任としても秋篠宮を説得又は内々に身元調査を下知すべきだった。
何故しなかった?「グル」だからとしか答が無い。でなければ天皇には相応しくない大バカ者となる。

紀子様勢力に負けて裁可してしまったなら、ご存命中に「裁可は判断の誤りだった」と取り消しなさるべきだ。
何が怖くて取り消せない?
怖いのは秋篠宮家の秘密暴露ではなく、上皇ご夫妻の秘密では?
だから裁可だけして退位で逃げた。
『浩宮、後は頼むぞ』?憎まれ役は息子に、命の危険は敬宮様にですか。

小室親子が噂は全てうそ清廉潔白に生きたと言うなら、佳代さんの嘘の上塗り取材ではなく周囲の取材を含め証拠を示して証明出来るはず。
但し、「パピー、ヘルプ」「ちょっと用立てて」「お貸しいただきたい」「年金が降りないから~」「娘さんにも口止めをと圭がアドバイス」これらのメールは幻だったとでも???

小室親子の闇が晴れない以上
「裁可取り消し」一択。

紀子様の野望は娘も実現の道具にしたか、時系列からも仕込まれた男としか見えない。
おめでたい眞子様は皇女にも釣られてまんまと「逆当て馬の圭」に本気になられた。
馬でも発情したのを引き離すのは可哀想で妊娠させる場合もあるくらいと言うのに、人間真子様の心を引き離すのは気の毒ではあるが、親の因果が子に報いという不幸の典型である。

今更無理に引き離し、眞子様に自死されても困るので冷めるのを待っているのだろうが、小室氏の方は金さえ十分貰えばケロッとしていそうなのが余計に不憫と言える。

こういう問題を起こしてしまった時点で皇嗣家は永遠に【暫定】

121
2

秋篠宮家さえなければ世界に誇れる日本の皇室!
秋篠宮自身が若い頃から皇族としての自覚は皆無!
元祖KKを皇室入りさせた。当時はネットもなく国民は報道全て鵜呑みにする時代。
しかし白布で周りを隠した狭い部屋?での納采の儀は異様そのもの。
私はその印象が強すぎて秋篠宮一家を様付けで呼んだことは一度もない❗
案の定、あまりにも出自の怪しい川島一家の皇室入りは高貴な皇室をめちゃくちゃにした❗

ネット記事にある秋篠宮父親安西氏ならば皇族資格もない!
元々、皇室にいてはいけない一家。
高価な衣装に身を包み笑顔でお手振りしているだけでも、その笑顔、立ち居振舞いにも高貴さがまったく感じられなかった!
国内だけでなく海外の王族からも見下されてしまった❗
皇室に居座り続けても針のむしろ。
国民のため、ご一家の幸せのためにも潔く皇室から退場してください。
秋篠宮実父は財力もおありです。悪いようにはなさらないと思います。
皇族でなければ小室氏とはぴったりのご縁です!

102
2

宮内庁の問題じゃないと思います。大元は女帝さまですもん。
あとは秋篠宮夫妻。宮内庁は皇族に物申す事なんて出来ません。
特に女帝と秋篠宮夫妻にはやりたいようにさせています。
まあ東宮時代の両陛下には色々苦言を言っていましたけどね。
それは誰かが言わせたのでしょうけど宮内庁が情けないのは確かです。
現在の皇室の危機的状況もあの方が逝ってくれるまでは続くのでしょうね。

138
2

小室騒動の責任と罪深さを混同して語るべきでないと思う。

・罪深さ:皇嗣>小室親子>眞子様と当時の天皇>宮内庁
意図の大きさ順である。既に皇族のステージに在り皇位簒奪に有利な皇嗣家、小室親子の野心がどれほど大きかったとしても罪深さは皇嗣が上。犯罪なら真の実行犯の立場。
眞子様と当時の天皇(上皇様)は、踊らされた無知と見る。

・公的責任:当時の天皇>皇嗣>眞子様>宮内庁>小室親子

小室親子は責任以前、罪の償いかも。
宮内庁は役人根性で、下へ下へと責任擦り付け。
眞子様は、男を見る目のない娘。お立場の責任から愚かさ分を控除。
当時の天皇は「裁可」と言う重い判断を迂闊にしたからには、小室親子の正体の潔白が証明されないなら取り下げる責任がある。

今上天皇には全く無関係というか被害者。蚊帳の外で企てられた皇位簒奪だった。
国民も被害者。
今上天皇御一家へなら税も「お賽銭のような気分で奉納」も有り得る。

小室の件以来、皇嗣家には年に一人頭30円?程の税でも「恵んでやる」も悔しいが、その上「象徴として仰げ」とは承服できない。

佳代氏の週刊誌告白など意味なし。むしろ怪しさ増幅。
身の潔白は宮内庁なり公安なり、証拠を示して証明すべき。
それ以外に国民の納得は無い。

66
1

今までも都合の悪いことには蓋、されてきたのでしょうね。
今回のことでさらに疑惑が生まれた、と思っています。
ネットが主流の今、そんなことは暴かれます。
一番恐れているのは上皇夫妻ではないでしょうか。
晩節を汚しました、裏切られた事はずっと忘れないですよ。

130
1

「秋篠宮父親安西」のネット記事は衝撃でした❗
あれほど瓜二つの写真まで掲載されては否定しようがないですよね❗
しかも秋篠宮家を皇位継承一位二位に⁉️
国民に瞬く間に知れ渡るでしょう❗

82
1

今は科学の世の中です、親子関係はDNA鑑定でで否定も肯定も可能です。本当でないのなら鑑定をされたらいかがですか。

50
1

これまで、外国の弁護士が日弁連に登録されるには、弁護士として外国で3年間の実務経験、もしくは外国での2年間の実務経験に加えて日本でも1年間の経験が必要だったのです。それが今回の改正で、たとえばアメリカの弁護士資格を取ったのちにアメリカで1年間働いてから、帰国して日本で2年間働いても登録できることになりました。

つまり、少なくとも2年間は現地で働かなければならなかった条件が、1年間で済むようになったのです。海外で実務経験を積むには経済的にも精神的にも大きな負担が伴います。その期間が短くなるわけですから、小室さんをはじめ、海外での弁護士資格取得を目指している日本人学生にとってはたいへん励みになる法改正です

こういう事も小室圭の為、、、皇族って法律さえ自由自在ですね。
400万の借金を眞子払い!?
皇族が、一般家庭の借金を払ってくれるなら、コロナで生活の大変な他の国民にもお願いします。

美智子様の蓄財なら、出来るでしょう。。。

117
1

もう宮内庁ははっきりさせるべきです❗
秋篠宮は上皇様の子なのですか?もうDNA鑑定の公表なしに秋篠宮家の皇位継承など国民は認めません❗
偽物皇族の可能性が高い中、天皇家の7~8倍もの宮家建設費。(仮住まい10億円は川島一家の住まいの予定だった)
真子さんの女性宮家創設を目論み上皇上皇后住まいの建設費に新宮家分とで70億円~90億円?
川島一家や小室親子にまで国民の汗と涙の結晶である血税が湯水のごとく注ぎ込まれている!
日本は民主国家であり法治国家です❗
その上悠仁くんは報道規制しなければならないようなお子様❗
好き勝手放題やりたい放題!前皇后、秋篠宮家、川島一家は小室親子と共に皇室から出ていけ⁉️

126

DNA鑑定をやったところで、ウソの結果を出してくるに決まっています。

上皇の子孫が4人もいて、誰一人として、上皇に似ていないのはおかしいのに。

73

韓国ドラマはほとんどそれですね
医者も大金で買収します
開業医ならイチコロです
宮内庁病院でも東大病院でも個人的にお金が欲しい人は沢山いるでしょうね
謝礼金などは受け取らないことがルールのようですが
一度断るジェスチャーはするのですがほとんど受け取っています
経験済みです

35

何しても終わりだ。
お世話になった人をあの男呼ばわり
小室家の墓参りすらせず財産を奪い家族を死に追いやった。
人の金で贅沢して自分は悪くないだと
人間としてありえない正体だ。

114

詐欺親子に関わり、今度はどなたが自死。
ありえるほどの、怖い親子、角田佳与。

69

働きもせず、ずっと学生の身でやっと卒業
したものの他の学生達の証言では、
小室さんを一度も見た事がないとの事。
一体何処で何をしていたのやら?
本当に卒業出来る資格が有ったのかも謎です 。
秋篠宮家からの援助で忖度入学、
殆ど大学行かなくても忖度卒業。
弁護士資格を取るための試験も本当に
受けるのかどうか分かりませんが、
受けるので有れば、そりゃあ勉強するのは
当然です。他の皆さんも頑張って勉強されて
いるでしょう。何も頑張っているのは小室さん
だけでは無いですよ。愛する小室さんを
擁護するのは勝手ですが、陛下や国民を
巻き込んで迷惑をかけるのはやめて下さい。
そんなに小室さんと結婚したいのなら、
皇族を離脱して「納采の儀」もせず、
一時金も辞退すればすぐにでも結婚
出来ますよ。小室親子がどう言うかは
分かりませんが…。

102

小室問題から色々と表に出てきた美智子さん、秋篠宮家の不祥事。
コレの責任は誰が取るの?
一般会社ならば経営陣が責任取るけど、皇室の不祥事は誰が取るの?
まさか、天皇陛下に責任取らせようとしないよね?
これらの責任は平成5人組が責任取るべき。
美智子さん、血筋が真偽不明な秋篠宮家連れて正田家に戻る?

115
1

早く暴露して下さい。国民も気づいていますから。ろくでもない秋篠、川島は。

107

〈小室さんの留学については、法律事務所が3年間の滞在費を負担するとしていた。(中略)法律事務所の事情を知る人物によれば、「眞子さまとの交際がなければ、ごくごく普通の事務職員。なぜそこまでするのか」という意見も、所内で渦巻いているという。
そうした空気を受けてのことなのか、小室さんの生活費は貸与へと変更になったという〉
年収450万円の3年分なら、総額1350万円。この報道が事実であるなら、小室氏は就職後、返済の義務があるということだ。

借金塗れで、眞子払いですか?
情け無い!

91

資産も無いのに、金を借りて、海外で勉強なんて、一般家庭では計画もしないし出来ない。
三年あれば、日本の司法試験も受けられたんじゃ?それ程の能力があればの事だが。

自分達の悪事がバレ、圭はスタコラさっさと逃げた。
三年もすれば、ほとぼりは冷めると思ったのか?

もう試験も目前、試験の結果が出るまで、帰らないんだろうな。
今の生活費もかかっているだろうし、佳与も仕事してないみたいだけど、親子で、かすみを食べて生きているんだろうか、それとも、税金で悠々自適。

66

真子ATM=国民ATM
やはり国民は声を上げるべきです。
秋篠宮は上皇様の子なのか?公明正大なDNA鑑定を求めましょう❗
それが聞き入れられないなら偽物皇族の可能性高い!
声を上げなければ永遠に国民は食い物にされます❗
「秋篠宮父親安西」の写真掲載ネット記事を見て下さい!
秋篠宮と安西氏だけでなく、安西氏母方祖父森と真子さんの激似。美智子様の身近な方であり他人の空似などが通るわけがありません!

103

小室さんは、弁護士になるとは言っていません。彼は今ライフプランを作っている最中です」
「メディアの方は勘違いしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指していると言ってますが、弁護士になるとは言っていません。今彼がどんな仕事をするのかは決まっていません。例えば、どこかの企業に就職するとか、もしかしたら起業するかもしれない。少なくとも今から医者になるとか農業をやるとかは選択肢にはないですが」

皇室のお姫さまと結婚を考えているような奴がこんなのでいいの?

大金使って、ニューヨーク弁護士の小室です!と言いたいだけで、税金使って、、。

ニート圭に聞きたい、youは何しに皇室へ?

皇族ってパラダイスじゃん、税金で贅沢三昧出来るから!

贅沢三昧しに皇族関係者に!ですか。

87

レッドイットビー、、、彼の座右の銘でしたね。
真顔で、レッドイットビーでしょうか。
海外外交をやりたい。

悠仁君の代わりに紀子から製造されて生まれたら、可能だったかも、、。

小室圭の代わりに小室佳代から悠仁君が生まれていたら、英語喋れる位には育ち上がったかも。

たられば話ですが、紀子の代わりに小室佳代と秋篠宮が結婚していたら、角田家が皇室に住み着いて、一番町に豪邸迄手にしていたかも。
紀子も佳代も今では、違いが全くわかりません。

ネットフリックスに売り込んで、映画にしてもらえば?

もしもシリーズで、運命が変わる話。

国民は、韓国映画見せられている気分なんですよ!
茶番劇を真顔で演じている秋篠宮家、小室家。

韓国ドラマでは、最後は、刑務所に入る結末で、正義が勝つのです。
国民は、このシーンを待ち望み、我慢しています。

32

初めは小室家がとんでもないと思っていたが、今ではそれお上回ってA家に不信感で一杯です。

天皇陛下一家には、失礼極まりない言葉を記者会見でもはっきり言う秋篠宮夫婦。
自分たちの不祥事には、こじつけ、のらりくらり、だんまり。
どうして破談にできない。

皇室をここまで貶めた宮家は今までいただろうか!

117

なんか佳子さまがロイヤルニートって叩かれてたのを思い出すな。

眞子さまは旦那さんがリアルニートって事ですね。

秋篠宮家やばいな(笑)

95

佳子さんは今年の5月に『全日本ろうあ連盟』に就職しています。

ろうあ連盟は2025年デフリンピック(ろうあのオリンピック)招致活動をしています。2020年2月に当時の安倍首相は「国としてもバックアップしていきたい」と述べています。

オリンピック、パラリンピックのあとはデフリンピックの流れがすでにあります。2020年4月22日の読売新聞にデフリンピック招致活動が載っています。記事はろうあ連盟のサイトで読めます。

21
1

まだまだ高いハードルがそびえる眞子さまと小室圭さんの問題。そんなお二人の結婚事情を複雑化させる要因が、政府が検討している「皇女」の制度だ。すなわち、皇族女性が結婚し皇籍離脱した後も、「皇女」という尊称を与え国家公務員特別職として、引き続き公務に携わってもらうという制度だ。特別職として年600万円ほどの給料と、“お車代”が出されることになるという(政府消息筋談)。眞子さまが小室圭さんと結婚した後も、「皇女」として公務に携わり、国家から給与が支払われることに、国民の反発は多い。

しかもこの「皇女」は、眞子さまが小室圭さんと結婚し皇籍離脱した後の生活費を確保するためのみならず、眞子さまが将来的に皇籍復帰するため制度であることが明らかになった。これを証言したのは、岩井克己さん(元朝日新聞編集委員)だ。

『週刊朝日』2020年11月6日号で、岩井克己さんは、眞子さまと小室圭さんの結婚について「ご本人たちが希望するならば、一緒になればいいと思っていた」と語る。

岩井 僕は最初から、ご本人たちが希望するならば、一緒になればいいと思っていた。女性皇族の結婚は私的なことだし、思う通りにならなかったら別れられればいい。英国王室でも皆さん別れていますからね。やっかいなのは、皇籍離脱となれば「女性宮家」創設論議と絡んでくる点です。

『週刊朝日』2020年11月6日号
黄色のアンダーラインを引いた「やっかいなのは、皇籍離脱となれば「女性宮家」創設論議と絡んでくる点です」に注目して欲しい。なんと岩井さんは、「眞子さまの結婚までに「女性宮家」の創設が間に合わない!どうしよう!」というのだ。そしてその代案として「皇女」の肩書を与え、公務を手伝っていただき、来るべき時には皇籍復帰してもらうべきだと主張する。

岩井 大事なのは、将来、男子継承が危うくなった万が一の時には皇籍に復帰していただける手段を考えておくことです。それまで「元内親王」とか「皇女」とか肩書をもって、公務などを手伝っていただく。個人的には、いざとなれば、それこそ特例法でもいいと思います。

『週刊朝日』2020年11月6日号
ところで政府が「皇女」を検討しているとスクープされたのは11月24日付の読売新聞だ。それより2週間以上前に、眞子さまのご結婚を応援する岩井克己さん(元朝日新聞編集委員)は、『将来的に眞子さまを皇籍復帰させるために「皇女」の制度をつくるべき』と主張したことになる。

「皇女」とはもともと天皇の娘にしか付けない称号であり、「元内親王」とは本質的に意味が違う。これをなぜ事前に知っていたのであろうか? 

以上の点から明らかなことは、政府がすすめる「皇女」は、眞子さまと小室圭さんが将来的に皇籍復帰するための準備であり、それは水面下で既に進んでいた——ということである。なお岩井記者は、熱烈な秋篠宮派、雅子さま批判でよく知られることを、最後に付言しておきたい。

政治家やマスコミと癒着する次期天皇家は、国民の敵です!

117

岩井氏は、学生の頃からの悪友‼️でホーチキのポチ!国税庁は彼の州にを調べて脱税で逮捕すれば?
コムケイは、卒業祝に山口さんから三千万円貰ったそうだから祝い金で解決金を払えばいいじゃん!アメリカでも借金してるから、それも出来ないのか!

25

秋篠宮様の誕生日会見で、天皇陛下を敬う言葉やお支えする言葉、コロナ禍における国民を気遣う言葉も1つもなかった。
要するに、皇嗣になっても、自覚も国民に寄り添う気持ちも更々無い事が良く分かりました。
国民の1人として秋篠宮家のやりたい放題に税金の使い方を看過する言は出来ません。
秋篠宮家全員皇籍離脱を求めます。

116

自発的”離脱”など、意思としても資質としても
有り得ない事でしょう。

皇籍剥奪、皇室追放の他無いと想います。

本来ならば、背任、横領・・。強要・・。諸々で、
逮捕・送検・・が相応しいのですがねえ。

【皇族特権】の設定と運用は、もっと慎重で
在るべきだったのではと想います。

特権を付与しなければ威厳と品位を保てない様
な者などに、皇族たる資格など元々無い。

90

眞子の義母について

私だったら、絶対無理、、、息子と母親の関係は切れない。こういう母親を姑にしない。

小室佳代さんと言えば夫・敏勝さんが亡くなられた年に、彫金師の男性Nさんと同居。その後も資産3億円の男性と懇意にされるなど(文春オンライン)、金銭トラブルで話題になった元婚約者以外にも様々な男性を遍歴している。17日に発売の『女性セブン』2021年1月14日号には、圭さんと佳代さんが「湘南のパパ」「運命の人」と呼ぶ男性Yさんが登場。夫・敏勝さんが存命のあいだから、佳代さんは様々な男性に接触し「パパ活」していたことが明らかになった。

彫金師、3億円男、湘南のパパ、ジャガーさん……

本当に将来の天皇の姉・眞子さ内心の殿下のお相手に相応しいご一家とは思えない驚くべき遍歴。だが驚きはこれだけにとどまらない。当サイトが取材を進めていくうちに、なんと小室佳代さんの元愛人だったというBさんに接触することができた。さらに驚くことに、このBさんは小室佳代さんと同じマンションの住民だったのだ(現在は近くの一軒家に引っ越している)。

小室邸
「このマンションには賃貸で2000年から2005年まで、だいたい5年ほど住んでいました。小室佳代さんとは自治会で初めて会いました。引っ越し立ての私にも新設にしてくれて好印象でしたね。ですが、すぐにそういう深い関係になったわけではありません。その時は単なる同マンションの住民同士です

佳代さんと関係があったのは敏勝さんが亡くなる一月ほどまえから半年間くらいです。期間としては長くない。キッカケとしては敏勝さんが仕事上のストレスなどから休職して実家へ静養に帰ってしまい、佳代さんは他の男に頼りたくなったみたいですね。圭くんはヴァイオリンとか習字の習い事で帰宅時間が遅かったこともあり、佳代さんの部屋で二人きりで向こうの悩みを聞いているうちに、自然と関係が深まったというカタチです。会う場所は横浜のマンションだったり、圭くんの学校近くの国立市に佳代さんが借りていたアパートだったりいろいろです。

ですが勝利さんが自死され、佳代さんも忙しくなって徐々に会う機会がなくなってしまった。そうこうしているうちに佳代さんに新しい男ができたとかで、私たちの関係も自然消滅。もう離婚してしまいましたが、当時私には配偶者がいましたから、理想的な終わり方でした」(Bさん)

佳代さんとの関係を続けてくうちに、印象に残ったことはあったのだろうか?

「私には金銭を要求してきたことも、生命保険の受取人を変えてくれと言われたこともないですね(笑)私は既婚者でしたから当然かも。所詮遊び相手だったのでしょう。私は本気だったのですが。

思い出と言えば、佳代さんが絵画教室で描いた絵を私にくれたことがありました。『上手く描けたから部屋に飾って』って言われました。ドキっとしました。正直嬉しかったですね。そんなこと言われたら、誰だって『自分が本命だ』って思ってしまうじゃないですか。そういう佳代さんの手練手管で元婚約者のジャガーさんもメロメロになってしまったんだと思います」(Bさん)

小室佳代さん直筆の年賀状。絵の腕前は一流だ。
佳代さんの魔性の魅力は昔からだったようだ。昨今の小室家報道、ならびに眞子さまとの結婚についてどう思うか聞いてみた。

「彫金師の方と同棲されたことまでは知っていましたが、その他にも3億円男やジャガーさん(元婚約者)の話は初耳で驚きました。というか、ジャガーさんって私の住む部屋のちょうど上の部屋だったんですよ。同じマンション内でこうも交錯していたかと思うと、感慨深いです(笑)

50

デブ専とか人の好みは、様々ですが。

小室佳代の容姿で、男が次々と、、は不思議。

木嶋佳苗もそうでした。次々シリーズ。

59
1

眞子の大学入学時のインタビューをゆうちゅうぶで見ました。

この容姿の眞子に出会って直ぐにプロポーズ?

ミッションだったのね、、。

佳子だったら、まだわかる、、、何故にピグモン。

60
1

眞子は、皇族資格剥奪しない限り、暴走します。
できちゃった婚狙いです。

眞子さまは机の上に、“Marriage License(結婚許可証)”なる証書を置かれ『これがなにか、お母様なら分かりますね? 私達はサンフランシスコで結婚を済ませているんですよ』とおっしゃったとか」

実は、アメリカの結婚方式は日本とは異なり、米国籍や永住権、就労ビザや住所がなくても結婚証明書を即日発行してもらえる。その結婚証明書を持って挙式を挙げれば結婚が成立するのだ。日本人同士の観光客カップルがアメリカで結婚するということもでき、眞子さまは既に、ICU在学中に小室圭さんとお忍び旅行の際、挙式も済ませてしまったとのこと。

「しかし、紀子さまはアメリカ方式を詳しくご存じなかったようです。眞子さまが『私達の結婚は米国が認めています、日本でもすぐに入籍できる準備が整っているの』とうそぶくと仰天され、その場で『ジーザス・クライスト!』と絶叫。ライセンスを奪い取り破かれました。ちなみに調べた所、ライセンスの有効期限は90日で、眞子さまと圭さんのものは既に期限切れ。圭さんとの旅行の思い出という意味で、大切に保管されていたのでしょう。眞子さまの言動に翻弄され続ける秋篠宮家。

59

秋篠宮って、お金お金とばかり言う品性下劣な紀子さんと、30年も夫婦をやり続けるって、やっぱりお似合いの男なのだろう。

こんな人が天皇とか皇后とか、情けなくて涙が出る。おそらく、そんな家庭で育った悠仁くんだって一人賢い男子になるわけない。浜尾侍従のような教育係も居なかったわけだから。

やはり皇統は敬宮愛子さまに守っていただくか、それが出来ないということなら、もう令和でお終いで構わない。

84

タイに隠し子がいる天皇をどう敬えって言うのよ!
フランス人じゃ無いんだよ!
アフリカ人じゃ無いんだよ!

いつまでも小学生みたいな髪型でボサボサ頭。
イギリスの首相じゃ無いんだよ!

いつまでもヒットラーみたいなちょび髭。
国際社会で、国益を損なう不潔なちょび髭が、カッコイイと思うセンス。

どう敬ったら良いのかわかりません。

子供もネット時代に育って、川島紀子物語も知るでしょう。
秋篠宮家の数多いスキャンダル塗れの実態を知るでしょう。

皇室って何の為に必要なの?って聞かれて、皇族の贅沢三昧な暮らしの為なのよーと答えるしか無い親の気持ち、、、どうすれば良いのか教えて欲しい。

ずるも贅沢もいじめも皇族は、しても良いんだね、、。
親は、してはいけない事として教育しているのに、、。

26
1

伏魔殿の皇室、自公政権に責任大、秋の選挙で政権交代が、絶対必要ある、安倍晋三が又きもい顔で、動き出している。

42
1

持病理由の辞任は嘘だったことがハッキリしました
満身創痍小皿さまからのアドバイスでもあったのでしょうか
「病気の理由が一番よっ」て
乳がん 吐血 貧血 微熱 それから何でしたっけ
沢山有りすぎて・・

33

マコから送られてこなくても
ミテコさまに脅し文句の一言でも発すれば
大金が送られて来ているはず
以前、大金が送られて来ているとの記事がありましたよ
嘘はつかないでね

37

同級生とのLINEの内容。
恥ずかしくて途中で読むのをやめたくなりました。

大の大人、30歳目前の本来なら働き盛りであるべき男性が
他人に集ることしか考えず、それも、恥ずかし気もなく友人達に
公表しているって、この人は通常のモラルや認識が欠如している
ように思えます。

いくらアノような母親に育てられても、学校なり、バイト先なり、
短期間勤務した職場などで常識を学ぶ機会はあった筈。
何も身に付いていないということは、やはり何かしらの精神的な
疾患があるのではないでしょうか?

松岡司法書士受けて通らないなら行くとこないよ!眞子さんも役所に勤め口学芸員あったが!平成天皇の一言喫茶店まであるのに!セキリティーついたマンションなら!たくさんありますよ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です