秋篠宮家ワクチン1回目接種報道のウソ 皇嗣家職員の衝撃告発


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

秋篠宮家ワクチン1回目接種報道のウソ

「7月21日に、秋篠宮ご夫妻が、それぞれ宮内庁病院でワクチン接種を受けられたという報道を知った際には目を疑いましたよ。仮に報道が事実なら、ご夫妻は3度目のワクチン接種を受けられたことになりますね

こう語るのは、さる秋篠宮家関係者だ。今月21日には、大手新聞社等が、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまが1回目のワクチン接種を受けられたことを報じたが、それ以前に、一部ネットメディアでは秋篠宮ご夫妻が、すでに2度のワクチン接種を受けられていたことを報じている。

秋篠宮ご夫妻は、紀子さまたってのご希望で、天皇陛下が1度目のワクチン接種を受けられた際には、すでに2度のワクチン接種を受けられておりました。

紀子さまは、宮内庁に対して、早急にワクチン接種を受けることを望まれたのですが、その際には、“もし、私たちがコロナウィルスに感染して万が一のことがあれば、皇統は断絶します。あなた方は皇室の歴史を終わらせた戦犯として後世にまで名を残したいですか?”などと仰られました。

まあ、ほとんど脅しのようなものですよね。一般国民にまで、ある程度ワクチン接種が行われるのを待ってから受けられた天皇陛下とは大違いです(前出の秋篠宮家関係者)

虚偽報道の裏に情報流出への懸念

紀子さまが、早急に2度のワクチン接種を受けることを希望された理由は理解できる。しかし、不可解なのは、なぜ、その後21日に1度目のワクチン接種を受けたなどという虚偽の情報を流されたのかだ。

21日に、秋篠宮ご夫妻が1度目のワクチン接種を受けられたとマスコミ各社が報じたのも、紀子さまのご要望を受けてのことです。

実は、紀子さまはそれ以前、ネット上で、いち早く2度のワクチン接種を受けられたという情報が流出していたことを大変深く懸念されておりました。秋篠宮ご夫妻が、強欲で、自己中心的であると国民に思われることを恐れられたのでしょう。

もし本当に、21日にご夫妻がワクチン接種を受けられたとするなら、世界で初めて3度目のワクチン接種を受けられた人物ということになりますね。まあ、おそらくは、宮内庁病院の医師に事情を説明して、ワクチンを打つフリだけしてもらったのでしょうが(同前)

秋篠宮家の闇は深い。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

126件のコメント

はい!
分かっておりましたよ
職員の皆さまブラック職場での勤務お疲れさまです
是非、他の事も沢山お口のチャック解放してくださいませ
( ̄0 ̄)

413
1

秋篠宮家は皇族としての全ての品格無し。
公より私が大事な御一家の面倒を庶民の血税で養うなんて辞めたい。秋篠宮はぐうたら
紀子さんはNHKに裏から手を回して、自分達の都合の良い間違った情報を長年に渡り流し続けて、もういい加減辞めませんか紀子さん今度は、小室さんがニューヨークの法律事務所に就職が決まった〜堪忍袋の尾が切れた〜だって。秋篠宮家が全部裏からてお回し税金のお金を小室に渡し続け、了解済みですよね
皇室特権剥奪したいですよ。
小室さんが0資金でで、アメリカ「留学出来てるのは、日本の法律事務所では無く、
秋篠宮家が全部税金から金を垂れ流しているのですよ。許せない。
眞子どんはアメリカに行って結婚生活をしれっとする様だけど、国民はそこまでおめでたく無いですよ。
もし、眞子ドンがアメリカに行く様な事が有れば、其れは前々から予定していた路線です
全て、血税を好き放題垂れ流しして来た結果だ。
秋篠宮はいまさら堪忍袋がどうしたこうした言わないで、あなた方は国民の血税で生活しているのだから、ソロソロ皇室から粘らないで出て行けば、皇室は安泰です。
秋篠宮家は日本の恥です。

24

ワクチン接種で亡くなったら、日本の恥ですか!名誉な国民ですよ!ワクチンの罠YouTubeありますからね!知っていても!アメリカはそうしたんですよ!保険つけて!保険ないのもアメリカにはあります!陰謀ではありません!薬よりは儲けあるからですよ!何回薬にしてください!いったて知らないよ!してましたよ!

秋篠宮夫婦は二度目のワクチンを既に接種受けてる事は国民も知ってます。
何処から情報が出たのかというと、ワクチン接種する先生と看護師そして其れを見ていた宮内庁職員〜全員の口にチャックは無理です天皇陛下は一度しか受けていない中、オリンピック開会式の宣言をしに、大勢の人の中に出て行ったのです。命懸けですよ!
秋篠宮家と天皇家の違いを国民は見ています
どちらの方に国民はついて行くかは明らかだ
兎に角自分達が先みたいな品も何もない人間力の差が出たね。駄目ですよ。
なお駄目だしなのは、紀子さんが一回目受けたと嘘を言っている事。最悪!
国民の前に出て来てこないで〜皇室特権剥奪し手ぶらで皇室から出て行け。

27

 割り込み、失礼します。

 大皿小皿と、秋篠宮家を非難するコメントの上げポチが、反応しなくありませんか?

116
2

オリンピック開幕式見ても、天皇を軽んじる行動ばかりでした。
無観客で、何故天皇の席が、特別に用意されていないのか!
ワクチン接種終了していない状況で、歩き回っているバッハや菅ちゃん、小池の隣です。
アナウンサーや芸人が、気を付けても感染するのは、多くの人に接するからです。
バブル方式を採用すべき場所は、天皇の席だと気が付かないテイタラク!

200億近い金額で、あのショーを開催して、天皇の席や横並び芸人達の席が、一緒にしている事に怒りです。1000万有れば特別席作れたでしょう。

感染したら、菅ちゃんや小池やバッハは、責任どう取るのですか。
だから紀子に悠仁ですよと言われ、わかっておりますと返事する菅なんです。
もうポチ犬よりしまつが悪い。
菅は、伝書鳩なのか?
ただ喋るだけで、責任逃れする発言ばかり!

天皇の横でダラーっと背もたれに寄りかかって、天皇の挨拶にも立ち上がる常識もなく、
バッハの天皇より長いスピーチに天皇と一緒に手を降る有り様。

菅も小池もいるだけで、何も考えていない。
考えていたら、天皇の席と一緒は、おかしいと気がつくはずです。

自民党に絶対投票しない。

秋篠宮家の犯罪をそのままにして、さらに犯罪者を皇室関係者にするなんて、もう狂っています。

川島家の皇室特権乱用状況も犯罪です。
国民の税金横領です。

東京女学館に通う川島りこも犯罪者の娘。
税金横領で、長期間国民の税金を無断で使い込んだ父親の娘です。

皇居に住み着き、住民票を移さずに家賃も払わず、
衣食住全て贅沢三昧に長期間暮らしています。
今隠密引越しらしいですが、
悠仁様教育係という名目で、給料迄与え蓄財させました。

贈与税も払わず!

秋篠宮家が、天皇家になるならば、皇室解体を国民は、望みます。

コロナで、毎日大変な国民を苦しめる秋篠宮家は、要らない!
いない方が、国民の命を救えます。

124

川嶋家は紀子さまの指示によって、赤坂御用地に住んでいることはほぼ間違いないと思われる。宮内庁は「法的根拠がない」と渋ったであろうが、その際には「新婚時に住んでいた屋敷は、民間人となった皇族の親族の家でしたけど!?」とゴネれば良いだけであろう。
現在はおそらく秋篠宮ご一家と同居している可能性が濃厚だが、宮邸の改修が終わった後の御仮寓所は川嶋家の住居として使用されると、宮内庁に近いある人物から耳にした。
そう考えれば、税金のムダや引っ越しの多さを指摘されながらも、宮邸増築や御仮寓所の新規建設にあえて踏み切った理由もうなずけるというものだ。

今引越し隠蔽工作中、、、。

143

ところで、上皇職60人を受け入れるため高輪皇族邸は大規模改修が行われたが、これが「仙洞仮御所」として使われるのは1年半のみだ。また現在の赤坂御所(東宮御所)を大規模リフォームしたうえで、上皇陛下と美智子さまはお住まいにされる予定であるが、お二人とも高齢であるため、何十年も使われ続けるとは考えにくい。
これらの建物は改修したはいいものの、今後どのように利用していくのだろうか? これについて先の宮内庁関係者に聞いてみると「…それについては未定です」と力ない返事が。
だが、高輪皇族邸はまだしも赤坂御所(かつての東宮御所、未来の仙洞御所)はかなり大規模な施設であり、年間維持にも馬鹿にならないはずである。本来ならば、皇嗣(皇太子と同等)となった秋篠宮家が住むべきではないのか?
「…本来ならば仰る通りです。宮内庁としても東宮御所(現、赤坂御所)に、秋篠宮殿下が移られるものとばかり思っていました。ですが、美智子さまの強いご希望もあり、旧・東宮御所に上皇ご夫妻が入られることになり、秋篠宮ご夫妻は新居を建てられることに…。
なので、将来的に赤坂御所(旧、東宮御所)と高輪皇族邸は空き家になると思われます。維持費は年5億円程度かかると思われます。これが無駄遣いだと言われれば…『申し訳ございません』としか言葉が出ません」(同前、宮内庁関係者)
秋篠宮殿下の新宮邸は総工費60億円といわれている。高輪皇族邸と赤坂御所の改修費の仔細は未だ明らかになっていないが、数十億円規模と見込まれる。これだけお金をかけながら、近い未来「負動産」として処理される運命が待っているとは驚きだ。美智子さまが残した「負動産」の処理は、令和の皇室と我々国民に委ねらえている。

124

高齢を理由に退位の上皇ご夫妻が三度も複雑な移動は、隠し目的が有るからに他ならないだろう。
退位が表明から実行まで2年後なら、その間に高輪をリフォーム、遅くとも退位直後には移れた。
空になった皇居を今上天皇ご一家の為に改修で良いのに、退位した筈の上皇様が居るのが今上天皇をバカにした行為。

引っ越しで幾つも空き家を作って誰かを住まわせるつもりだったのは見え見え。
「元東宮御所に戻りたい」と強く願ったのは思い出の為ではない。秋篠宮家の傍に住みたいからで、それも権力資金力で支援しやすいからだろう。資金も手渡し可能、ケーキの箱に見せかけたり。
更に、
人気も人望もある三笠宮家と高円宮家の女王様方を近くで職員60人に監視させるにも便利。

退位は名ばかりで、カレンダー掲載順と併せて主は今も上皇様とご認識。誤認識。

そんな空気が伝染して首相も知事もオリンピック開会式で緊張感を持てず立ち忘れた。『良くやってくれました』とほくそ笑む方々が居るのだろう。
ところが、そんな場面でも陛下が力強いお声だったのが目立ちひときわ堂々と見えた。
陛下は、心がやましくない、卑しくない、企まない、当に天皇とお呼びする御方と確信した。

天皇に、フラフラして怪しげでもY染色体を選ぶか、
誠実で知性品性あるXX染色体・敬宮様を選ぶか、
不確実な歴史を信じた選択ではなく、目の前の候補者を見比べて選択すれば答は自ずと決まるのでは?

その前に、小室親子に引っ掛かるようでは天皇には向かない。

123
1

ようやく「二重権威」の象徴が動く。宮内庁は13日、上皇ご夫妻が月末31日に高輪皇族邸に引っ越される旨を発表した。これは三段階ある引っ越しの第一段階であり、続いて空いた皇居の改修工事が終わり次第、天皇皇后両陛下と愛子さまが皇居に移り(第二段階)、その後、空いた赤坂御所(東宮御所)の改修工事が終わり次第、上皇ご夫妻が移り住む(第三段階)。
どうしてここまで複雑な引っ越し行程なのだろうか? さる宮内庁関係者が肩を落として語る。
「美智子さまの強いご希望で、皇太子妃時代に住み慣れた東宮御所(現、赤坂御所)に引っ越すことになり、行程が複雑になってしまいました。
令和になったにもかかわらず、いつまでも皇居を占拠し続けてしまったことに、国民の視線が冷たいことも重々承知しております。引越し完了はまだまだ先になりますが、どうぞご海容いただければ幸甚です」(宮内庁関係者)

美智子西太后贅沢三昧の記録、、、ぜーんぶ、国民の税金!

111

これだけの国民の税金を無駄使いしても、まだ画策陰謀して、贅沢三昧に暮らしますか。

もう小室親子問題ではありません。

何故に小室親子が、皇室特権乱用出来たのか、、、国民は、はっきり気がついています。

美智子様から始まり、秋篠宮家が、モンスター化している意味も明確です。

この病巣をしっかり取り除かなければ、皇室は、存続する意味が国民には、全くわからないものになるでしょう。

悠仁ですよ、、と言う前に秋篠宮家に次期天皇家の資格ではなく、もう皇族の資格が有るのかと
眞子だけでなく、一家揃って資格剥奪追放の行いばかりです。

皇室にいる意味が、成金と同じでは困るのです。

お金で贅沢三昧に暮らし、全て思い通りに権力を使い、法律さえ都合の良く変えている!

これだけのスキャンダルを突きつけれて、会見で説明出来ませんよね。
もうワクチン接種二回済みを隠すパフォーマンスは、笑う程度ですが、税金をこれだけ湯水状態で、親族、彼氏に長期に渡り流した罪は、笑える程度ではありません。

コロナ終息迄、国民が大変な思いをしているのに全く理解していない皇族が、次期天皇家ですよ。

はっきり言います。

自ら、次期天皇家を辞退されて下さい。

会計監査で、しっかり秋篠宮家の実態を暴きますよ。

令和時代をたっぷり使い、絶対に秋篠宮家を皇族資格無しとします。

121

何故皇室は治外法権なのだろう?

いえ,それを悪いと今まで感じた事はありませんでしたが 平成からの長い間陛下への無礼な態度,振る舞いを思うと
【将来的に赤坂御所(旧、東宮御所)と高輪皇族邸は空き家になると思われます。維持費は年5億円程度かかると思われます。これが無駄遣いだと言われれば…『申し訳ございません』としか言葉が出ません」(同前、宮内庁関係者)】

『申し訳ございません』で済むのかな❓
もっとざっくばらんな言い方をすれば,『ごめんで済むなら警察はいらない❗️』でしょう。
『申し訳ございません』と言うのが解っているなら,何故あの平成の終わりにきちんとケジメをつけなかったのか?
進退を窺がわなければならなくなるからね。
本当に平成から皇室はおかしくなっていたのね。

もう令和も3年目、天皇家の長子に正しい継承をして頂き,歪みを正しましょう❗️

107

赤坂御所(旧、東宮御所)と高輪皇族邸は空き家になると思われます。維持費は年5億円程度か┅⁉️

日赤募金からの抜き取りが 200億円超
衣装代が 300億円超+クリーニング代金 宝飾品の代金は ?❔❓️

豪華御殿に酒池肉林……総て 税金❗️

魅痴乞サマの 秘密を知る コムロシの口止め料は…!⁉️
分かってるだけで 今年初迄の警備費が6億円超。

なんか ぜ~んぶ 馬鹿馬鹿しい❗️

皇室って 何なんでしょうか❔

101

ミテコときこは欲がふかいですねー。あっちもこっちも自分達の好き勝手。かこの家、まこの家、坊っちゃん、川島、弟達の家。みんな税金で綺麗にして住もうと企てている。

97

私も全っ然、驚きません(笑)!
やっぱりな~、って感じ!!
アホな思考回路と底無し沼のような貪欲さのどんぶり帽子が、まさかまさか21日になってようやくワクチン接種だなんて、アキシンジャー以外誰が信じますかいな!
ていうか、どんぶり帽子の考えることやることなすこと、ビンゴ過ぎて笑える。

149

ワクチン接種危ない中止をしてください!何回薬使えば!いった!聞いてくれないんよ!信じているみたいで、無料は!統計取るための実験なの!どこも無料はそんなよ!

この先、まだ何年も紀子や秋篠家、川嶋家、最悪のことになれば角田ファミリーまで、国税で養って、好き勝手され続けるのかと思うと悲しくて仕方がない。
不要な皇族を抹消したいという、国民の総意を叶える国民主権の発動方法を実行させられる政府の誕生を望んでいる。

207

キコのこの目頭切開しすぎの整形顔見るたびに
この人の中身のなさを感じます
娘達の教育も放置し公務に明け暮れ銭ゲバ三昧の日々
衣装、貴金属、バック、靴、もその都度特注品でかため
見映え重視のため整形にもはまってしまっている
マネーロンダリング、公金横領にも、手を染め許せない
こンな人のため高い税金払っているのが情けなくなる
小室親子の逮捕とともに、この穀潰しもなんとか排除出来ないものか!

117

秋篠宮皇嗣殿下、同妃殿下には、“遺憾”を感じることが多くあります。開かれた皇室を目指されることには深い共感を覚えますが、それは皇室が一般人になることを意味するのではありません。また紀子さまがご実家と懇意にされることでもありません。

殿下は皇位継承一位であり、悠仁さまは二位です。未来の皇室は秋篠宮家に託されている以上、日本の象徴にふさわしい威厳をもって行動していただきたい。

宮内庁幹部の言葉です。

198
7

>象徴にふさわしい威厳をもって行動して

そういう観念的・抽象的・婉曲な助言は通じないのでは?
『威厳を?そっか~』=空威張り・国民は平民・雑音・皇后になる人よ・国母・予算増やせ・兄より立派な御殿
等々と錯覚されたではないか。

トップ画像『男子、男子を産んだの』子への愛より自愛の笑みに見える下品な含み笑い。
ここまで美智子様をお手本にされた。
真に高貴であれば、産んだ自慢より責任を果たした安堵と、
「世継ぎであろうと無かろうとあなたを愛する」という溢れる愛を滲ませる。

「この息子、私の為ヨ」など、匂わせてもならない。品性下の下のすること。
自分がお二人の妃を信用しなくなったのはこの手のお写真を見て以降だった。

189
2

この宮家に皇族として望むことなど何もありません❗
国民にストレスを与える存在でしかない❗
もう皇室から去って頂きたいのみ❗

252

今上天皇陛下はオリンピックに参加された各国首脳と全て英語で挨拶されてました。流石ですね。さあー秋さんは天皇陛下になりたいと焦って色々画策されてますが英語でのご挨拶大変ですよ。日本語でふりがな付きのメモを読んでも良いのでしょうね。それでも、政府、宮内庁は絶賛してくれますね。

161

>五輪の開会式で、なんで陛下とバッハと菅が同列、

私もビックリしました。
いくら何でも、皇族の特別席を設けるべきです。ただでさえコロナワクチン1回しか接種なさっていないのに…
おまけに陛下の開会宣言の時、総理と知事は着席したままで、慌てて立ちました。
即位したのに、いつまでも居座る平成夫妻と秋篠宮家の権力に押され気味で嫌ですね。少しでも早く自分達が天皇になりたい狐が皿の助言で、あの手この手を使い天皇御一家に嫌がらせをしている。

159

五輪の開会式で、なんで陛下とバッハと菅が同列、横並び、それも近距離で座っているの?
近すぎない?ハラハラしてしまった!
宮内庁は何してる?ヤバいよ!
あの映像は世界中に配信されているんだよ。
日本のエンペラーとバッハ会長ほ横並びの関係なんだ?と思われないか?

178

たとえば、チャーター機を使わず民間機で海外に行かれることが、国民が望む「身の丈にあった」ことでしょうか? 違います。

令和になって北欧親善もブータン旅行も民間機を使われました。たしかにチャーター機と比べて若干割安になっていても、高額であることに変わりはありません。現地での外務省やJICAなどの人件費も含めれば、一回の渡航で1億円はかかります。秋篠宮家が国民から支持されていれば、チャーター機を使おうと誰も文句は言いません。この事実にぜひお気付きください。

また、お金で解決できることは、お金で解決していただくことが国民の幸せです。宮内庁職員や外務省職員の手間や残業代が「タダ」であるかのような認識もやめていただきたい。

殿下は会議の場で担当に「国内の声もありますので、極力、費用が掛からないやり方でお願いします」と仰いました。担当は「チャーター機のほうが、費用的には割高になるものの警備などが容易になります。民間機での移動で、しかもトランジットを挟むと、警備などを含め現地との調整が複雑になりますので、ご再考お願いいたします」と申しましたが、殿下はそれを等閑に付しました。そのため宮内庁担当者と外務省職員がサービス残業を続け現地調整を見事にやり遂げましたが、感謝の言葉はまだ聞いていません。

書類に書かれる「費用」の額も重要ですが、そこには書かれない「費用」というのも現実に存在します。どうぞ両殿下におかれましては、宮内庁職員も外務省職員も「人間」であり、経費を100円減らすために200円分働くのでは「意欲」が出ないというのは当然ではないでしょうか。

227

ブータン旅行は、いくら皇族費による私的旅行ではあっても、その原資は国民の税金です。提出の義務はなくとも、旅行の仔細や費用については宮内庁に報告いただくのが筋だと思うのですが、こちらについては“提出を辞退”されています」(宮内庁関係者)

異例続きのブータン旅行

振り返れば今回のブータン旅行は異例の連続だった。宮内庁の式部職や外務省を通すことなく、秋篠宮ご夫妻が「私的」にその段取りを決めた。旅行や日程については、秋篠宮殿下の友人である国立民族博物館教授の池谷和信氏と相談して決められ、外務省や宮内庁すら把握していなかったという。「私的」なのは結構だが、今回のブータン旅行は「あまりに私的が過ぎる」というのが宮内庁の本音のようだ。

先の宮内庁関係者は言う。

「警備の問題もありますので、先にご相談いただきたかったのですが、秋篠宮家は『プライベートに宮内庁は口出しするな』という立場ですので…。インドのモディ首相とダブルブッキングになってしまったり、悠仁さまが羽織袴をお召しになったことが問題視されるなど、粗が目立ちました。せっかくの悠仁さまの晴れ舞台にケチがついてしまい、残念に思っています。

今回の私的旅行は、ブータン国王夫妻を表敬訪問するなど、実際には公的側面の多いご旅行でした。先ほども申しましたが、私的会計である皇族費といえども原資は国民の税金です。その使い道を報告することは当然の義務ではないでしょうか。

今後、眞子さまや佳子さまの海外公務も増えていきます。『公務をバカンスだと思っているのか』という疑義が生じないよう、襟を正していただきたく思います」(前同)

このような苦言の背景には、次に控える佳子さまのヨーロッパ親善公務が「スカスカ日程」であることも念頭にあるようだ。宮内庁の悩みは尽きない。

次期天皇家の資格の無さ、、に驚く記事です。

皇族とお金

皇族とお金の問題は、しばしばスキャンダルを生み出してきた。

基本的にすべて収支報告義務がある天皇家と異なり、宮家のお金の出入りにはかなり自由が認められている。だが、やんごとなき宮家に税務調査が入ることなど考えられないため、その財務状況は不明瞭なままだ。

182

大量のスーツケースの鍵を忘れて、飛行機の出発時間を遅らせ、皆様に迷惑をかけ、相手国にも予定時間を大幅に遅れて着き大顰蹙。

40億の豪邸用にヨーロッパで、高級家具億単位で購入したのです。
ショッピングに夢中な秋篠宮と紀子です。

197
1

海外私的公務、何だかなぁ?
行きは空のスーツケース30数個持って、
帰りはほぼマンパン。
お土産クレクレだそうですね!
コロナが終息すれば、いの一番に行って
皇嗣になったのだから「歓迎晩餐会必須」と宣うのでしょう?
今までは上皇后さまに決定権があったそうですが、
次回からは今上天皇皇后の裁可でお願いいたします。

183

当時の東宮家ご一家のオランダ王国からのご招待でさえ「私達は私的に外国訪問をした事は無い」と明仁天皇は嫌味を言いましたね。
秋篠宮家は呼ばれてもないのに押し掛けての私的旅行のし放題。
これに対しては何も言わない明仁天皇と美智子さん。
そもそも海外訪問は先方からご招待があって訪問するものです。秋篠宮家は一度も先方からのご招待なんか無いでしょう。だから相手から「旅行ですか?」と皮肉を言われるんですよ。この人たち何しに来たの?と呆れられていましたよ。お金は使いたい放題、贅沢のし放題。報告書なんかそりゃ出せないでしょうよ。
コロナが終息しても秋篠宮家の海外訪問は必要ないです。恥を晒しに行くだけです。

216

皇太子は、辞退、、、宮内庁管理になるから。
こうしという不思議な立場で、予算だけは、3倍!

天皇家と比べて少ないと、紀子は、増額を要求しているそうです。

強欲な紀子、、、川島家も住んで、何人贅沢三昧に暮らしていたのですか?

199

職員に辛く当たるのはやめていただきたい

この「職員の意欲」につきましては、殿下より紀子妃殿下にこそご配慮いただきたく思います。

宮内庁の職員一同、皇室を敬愛し、誠心誠意、日本の恥とならぬよう努めています。ですがやはり人間である以上、思い違いや亡念することもあります。花瓶の角度や、窓枠のホコリ、ガラス窓の拭き跡などで再三再四執拗にご注意いただきますと、さすがに精神的に参ってしまいます。

また秋篠宮家の「手柄」はすべて紀子妃殿下の慈愛のおかげ、「失敗」はすべて職員に責任があるという構図も改善すべき余地があるかと存じます。職員に至らぬところがあることは重々承知しており、申し訳なく思っております。ですが秋篠宮家の職員が若手ばかりで、長く務めた経験者が少ない理由は紀子さまの「慈愛に職員が耐えられない」からなのです。

昨年、ブータン旅行で悠仁さまがお召しになった羽織袴が話題になりました。確かに羽織袴は公家ではなく武家の衣装でした。皇室の伝統にそぐわないことを見落としたのは、担当職員たちにも責任があるかもしれません。しかし、会議の場で羽織袴をご提案なさったのは紀子妃殿下ご自身であると記憶しています。ですから羽織袴がメディアに取り上げられる、その責任すべてを担当職員たちに求め、国際電話で1時間も“ご教育”いただくのは精神的に厳しいものがあります。

近ごろ、「紀子さまは信用できない女だ」という声が職員の間で聞かれます。決して本心ではなく、つい仕事の辛さからそのように呟かざるを得なかったと信じています。どうか職員の精神や体調をご配慮いただいた上でのご叱責をお願いしたく思います。

209

国民に嫌われてるから、職員にとばっちりがゆくのでしょう。どうしようもない人ですね。

55

宮内庁職員様、秋篠宮家職員様のコメントはうれしい限りです!
秋篠宮家(美智子様はすでに過去の方)がなければ素晴らしい日本の皇室。
宮内庁職員様と共に何としても皇室を守りたい❗
早くの秋篠宮家の皇籍剥奪追放を果たしたい❗

130

「実は、宮内庁の公式HPに記載されている『秋篠宮家のご日程』は、紀子さまが宮内庁に提出し、それを担当者が打ち込んでHPにUPしている形なのですが、以前から公務量を多く見せるなどの“工夫”がなされています。

例えば、紀子さまや殿下、眞子さま、佳子さまは海外公務や団体総裁の公務の前に何度か“説明会”と称したお茶会を開かれますが、それもすべて公務として国民に知らされています」(宮内庁関係者)

確かに、秋篠宮家は同じ公務に向けての説明会をいちいちHPに記載している。その実情は単なる茶会だとしても、だ。

「紀子さまはこの暇な時期でも秋篠宮家の多忙ぶりをアピールするために、正直申し上げて記載するに値しない些細なご予定などもHPに記載するように宮内庁に指示を出されています。

先日は、宮内庁人事異動者のご会釈というものを公務と称して記載するよう命を受けましたが、悠仁さまの名前も記載するように言われた為驚きました。悠仁さまはその日お出ましにはならなかったようですが…。おそらく、宮内庁と秋篠宮家の不仲説を払拭するために、家族総出で“ご会釈”したとする必要があったのかもしれません…。こういったものは、報道も入らず真実は国民に伝わりませんから…」(宮内庁関係者)

182

「秋篠宮家の家庭環境の凄さは、一言では語り尽せません。職員をモノ扱いし極度にプレッシャーを与える構造は驚くべきものがあります。我々職員は、どんな無理難題を押し付けられても『かしこまりました』と答えなければならず、成功すれば秋篠宮殿下と紀子さまの手柄に、失敗すれば我々の責任になります。

こういった歪な上下関係のある環境で、悠仁さまの教育が正常に進むのか危惧する声もあります。宮内庁からは、陛下と雅子さまの元に預けてはどうかと提案があるほどです。一体どうすればよいのか…」(秋篠宮家関係者)

161

結婚され皇籍離脱されたとしても、親族であることに違いはありません。皇室に対して一定の影響力を持たれ、かつ皇室の威光が小室家に後光として輝くことになります。小室家が“皇室利用”を辞さない場合、その影響は大です。たとえば紀子さま実弟の川嶋舟さんも、紀子さまの弟という理由だけで、さまざまな団体の顧問を務められ、『紀子妃実弟』として寄付金集めのマスコットになっています。こういったことも、一種の“皇室利用”であり、国民が最も忌み嫌うことです」

メーガンどころでないと思いますよ。小室親子は。

212

一刻も早く眞子さんと小室圭さんとの破談を

最後に、眞子内親王殿下と小室圭さんの結婚問題について苦言申し上げます。

両殿下の親としてのお気持ちと、皇族としてのお気持ちがせめぎ合っていることは傍から見て痛いほどよくわかります。一国民として深い共感と、なにより感動を禁じ得ません。

ですが宮内庁の中でこの度の結婚を前向きに支持している人物は、私の知る限り一人もいません。また、苦情受付の現場は、毎日絶えずかかってくる苦情電話や手紙の対応に追われ、殺伐とした雰囲気が漂っています。

どうぞ皇嗣殿下としての重いお立場、そして悠仁親王殿下の未来のためのにも、一刻も早く勇気ある「破談」を宣告いただきたく思います。これは宮内庁職員一同の願いであると確信いたします。

皇室の弥栄のために、あえて忠言いたします。

185
2

アホの宮。嘘の宮。ズルの宮。逃げの宮。皇統が断絶する前に?アホの宮の豚のせいで皇室が存続の危機なんですけどね~国民の前に姿を見せれば帰れコールの怒号を恐れてのオンラインの集りしか出来ないんだから1番最後の摂取で良かったのでは?で大食いの貢ぎ豚の摂取は?

207

コント一家ですね。
華子様のマスク越しの眼差しが、イラっ、、、珍しいなぁですが、国民は、秋篠宮家のコント劇のせいだろうと直ぐ理解しました。

紀子の策略陰謀は、いまいち知能と人望の無さで、いつもバレバレです。

美智子様が、平成時代に長きに渡り、国民を欺いた様に出来ないのは、秋篠宮と同じ知能だからです。
もう、、、お金で買えないものは、知性教養品格。

国民は、小室佳代にびっくりしましたが、今では、小室佳代と川島紀子の違いがわからない国民です、
小室佳代が、秋篠宮の隣にいても、、気が付かないかも、、。

マスコミには、国民と一緒で、これから一回目ですーという姿が、違うだろ、、、とツッコミ入れていました。

嘘も誠も、何も信じてもらえ無い程、狼少年状態なのがわからないかなぁ。

紀子は、川島家が同居していた事は、まぼろしーーーとイッコウさん並みに画策してお引越ししていますが、バレバレです。

小室圭の行動とレベルが同じ。

もう国民は失笑レベルです、、。

227

ご自身で強欲で自己チューと分かっておられるなら最初から気をつければ良いのに。国民の何割かは気がついて、大概の事には驚きませんよ。いろんな事バレバレです。酒浸りの秋をシャンとさせて会見して下さい。

180

ちょっと過激なコメになります。この記事は本当のことですよね?これは間違っていたら大変なことになりますよ。事実なら国民に対してこんな卑劣な裏切りはありません。嘘を流した新聞社も共犯で許せません。事実なら怒りで血が沸騰しそうです。

207

あの方なら、アリかも、というニュースですね。ご実家の方々の接種の様子はどうなのでしょう。

185

19:43です。秋のお酒も猿芝居かも知れないので、失礼致しました。キーコが幾らジタバタしても恥をさらすだけです。そこがわからないからお気の毒様です。日本人のメンタル理解していません。

159

嘘つきで自己チューアホの家族など
日本の国益を損なう害でしかない。
いる意味もないし役立たずの無駄な存在。
本来の場所に戻りなさい。
見るだけで嫌悪感と吐き気がする。

180

誰か、秋に、おい、上皇様の次男坊、ズルばかりのくせに粋がるな!と言ってやれたら腹立ち収まるかな。もう秋家は、無いものとして考えたい。秋家の皆さん最後の最後まで心ばえが貧しくとても国民のお手本ではありませんでしたね。戦中は、宮中の方々もお芋を召し上がったと聞きます。あなた方は正反対で本当に困った宮家でしたね。もう時間です。

59

天皇家より先に接種希望の紀子。

次期天皇家って、天皇家をお支えする立場ですよね?!

我先に、次期天皇家ですよ、、将来の天皇ですよ!

この考え方が、まさに川島紀子。

りっこうしのれいでは、コロナ禍に中止すべき不要な式を大金使う紀子。

天皇家に感染の危険が有る事も承知で、早く順番来るから、天皇家に感染するのは、オッケー状態だと言って、もう2000万の新調したドレスでご満悦でした。

歌会では、雅子様が、コロナ禍なので、ダイヤの装飾品ティアラなどをパールに変更されるお心遣いをされました、
紀子は、眞子が嫁入りする前の貴重なティアラ着用の機会を奪って!と不満タラタラ、、。

愛子様は、ティアラ新調を辞退されました。

りっこうしのれいでは2000万のドレス新調する意味が有るのか国民は、全くわかりません。
ビニール袋大好きな紀子だから、ビニール袋でドレス作った方が、コロナ禍に高評価だったのでは?
りっこうしのれいのドレス代を寄付するとか、、もせずにビニール袋だけって、次期天皇ですよ。

天皇家が、接種していない時期に我先と画策する気持ちが、あさましい!

そして、マスコミにさも一回目、国民と一緒ですーとアッピール!

にんじん大根といじめ問題の最中に、いじめ大好きな紀子の悪行には、もう国民もまた始まった状態です。

秋のお誕生日には、また新調した高額衣装でリンクコーデですか。
川島家は、住んでいない、通いですと嘘も堂々とつくのでしょう。
秋篠宮は、あわわ状態で、手が震えて、目が泳いで、録画ストップでしょう。

眞子は、またポエム文書で、圭君は、英語も喋れて、立派なんだから!とアッピールですか。

秋篠宮家は、会計監査で、皇族資格剥奪して、その予算を国民の命を救う為に使って下さい。
もう国民は、秋篠宮家に命の危険を感じています。

200

秋篠宮家は、二回接種済みです。

暴言はいてこき使う職員からばれています。

一回目アッピールする品の無さに川島紀子を絶対に皇后にさせません。

次期は、まぼろしです。

川島家が同居していたのは、まぼろしではありません。

暴言はいてこき使う職員からばれています。

223

あの秋篠宮派の宮本タケロウが、ワクチン接種済を認めていたくらいですからね。

秋篠宮家は、今、日本で一番いらない人たちです。オリンピック関係で炎上して辞任していった人たちと比べると、秋篠宮家の方々のメンタルはすごいとしか言いようがない。

208

オリンピックの中止を求めるデモや集会はすぐに行われたし、小山田の辞任を求める署名もすぐに万単位の署名が集まりました。

どうして反秋篠宮デモが行われないのかが不思議。そして、署名が集まらないのも不思議。

179

今まで上皇后や秋篠宮家の批判をした方が悲惨な目にあっているからでは?
それも今になってみると謎⁉️

165

紀子さまは、宮内庁に対して、早急にワクチン接種を受けることを望まれたのですが、その際には、“もし、私たちがコロナウィルスに感染して万が一のことがあれば、皇統は断絶します。あなた方は皇室の歴史を終わらせた戦犯として後世にまで名を残したいですか?”などと仰られました。

秋篠宮家が、系統を継ぐ事の方が、皇室の歴史を終わらせた戦犯として後世にまで名が残るの!

今では、心の中で、次期天皇家にコロナウィルス感染してほしいと思う国民ばかりですよ。

コロナ感染した職員を労わるどころか、叱責罵倒した紀子。

もう紀子は、人間の心を持たない、、女狐にしか見えん!

愛子様が、立派に皇室を守りますので、安心して下さい。

秋篠宮と悠仁様が継ぐ方が、日本の恥です。

ワクチン接種する暇があったら会計監査受けて下さい!

187

狐に失礼な気がします。狐の方がまだ、情も優しさもあると思います。キーコは悠仁さんを本当に一人前に躾けられるのか。疑問です。

50

まずは秋篠宮は上皇様の子であるとのDNA鑑定を求めます❗
偽物皇族に皇位継承一位二位などと莫大な血税が注ぎ込まれ、好き勝手に使われては堪らない❗
血税で面倒を見る筋合いなどない❗

174

イギリス王室だってDNA検査したよね。しかも、ヘンリー王子がそれを望んでいたからだと。
でも、私は、ヘンリー王子はチャールズ皇太子にそっくりだと思っていましたが。むしろ、ダイアナさん似のウィリアム王子の方が怪しかった。

サーヤは、子どもを産ませてもらえなかったのではないかと思います。
サーヤにそっくりな子どもや孫が生まれたら、ますます秋篠宮家が怪しまれますからね。

30

問題は、他にもある。皇室の財政問題について詳しいある学者は、このように眞子さまが小室圭さんの母親の抱える借金を肩代わりすることは、皇室経済法に反する可能性があると鋭く指摘する。

「皇室経済法第六条には “皇族費は、皇族としての品位保持の資に充てるために、年額により毎年支出するもの及び皇族が初めて独立の生計を営む際に一時金額により支出するもの並びに皇族であつた者としての品位保持の資に充てるために、皇族が皇室典範の定めるところによりその身分を離れる際に一時金額により支出するものとする。”とあります。

この点について、解釈は様々に分かれるものの、皇族費は、皇族方のプライベートマネーではあるものの、全く何でも自由に使えるお金ではないというのが一般的な解釈です。

この点、“皇族としての品位保持の資に充てるため”の皇族費を、彼氏の家族の借金の返済のために行うというのは全く不合理であるといえるでしょう。

秋篠宮家の様々な支出に関しては、専門家から見ても“おや?”と首を傾げるようなものも多いのですが、こうした横暴をいつまでも許し続けるなら、いずれ国民からの批判の声がますます高まり、ひいては、秋篠宮家の皇籍はく奪に関して、真剣に議論しなければならない事態ともなりかねません」(皇室問題に詳しい学者)

161
1

秋篠宮自身が憲法を持ち出し結婚の自由を口にされた。
ならば一民間人に莫大な血税を注ぎ込んだり、就職や留学に特権を使ったとなると犯罪行為では?
もうこれ以上見苦しい様を晒さないでご自身で皇籍離脱を宣言された方がよろしいのでは?

170

本当に、あんな答弁したばかりに事がややこしくなって。好きな学部じゃなかったからあんまり法律に明るくなかったのね。いきなり憲法なんて持ちだすからあちこち綻びがバレて。もう見たくない。勉強って大切だとつくづく思った。

49

◀皇族としての品位保持の資に充てるため”の皇族費を、彼氏の家族の借金の返済のために行うというのは全く不合理であるといえるでしょう。▶

宮内庁はそれくらい知っているでしょう。私でも分かることです。

秋篠家の非常識な問題は キコサン入内から。

皇室経済法第六条の “皇族としての品位保持”ではない贅沢三昧に遣われた皇族費は ミチコキコサン合わせたら何百億円にもなるのではないでしょうか❔

コムロ氏が現れてからは 内閣官房機密費・皇族費からの支出も❕

秋篠家の秘密を暴露されたくないから、皇室の尊厳性を維持するために必要だから┅と無尽蔵に税金が使われているのが、情けないのです、宮内庁❗️

尊厳に値しない皇族は 皇籍剥奪・除籍するとか、皇族費に会計監査を入れ国民に知らせるとか、たとえマコサマであろうと 成らぬものは成りませぬと諌めるとか。
尊厳に値する皇室であるために、大切なことをしていただきたい。

138

仰られること大賛成。
が、キコさんはたかが宮家への嫁入りでして入内ではありません。
そこだけは訂正させてね。

117

>“皇族としての品位保持の資に充てるため”の皇族費を、彼氏の家族の借金の返済のために行うというのは全く不合理であるといえるでしょう。

そうであるならば、娘の一般人である彼氏の旅行費・留学費・海外滞在費等を、皇族費から支出するというのも不合理となる。秋篠宮家自らが皇族経済法に触れる可能性もでてこよう。

133

皇室経済法
第二条 左の各号の一に該当する場合においては、その度ごとに国会の議決を経なくても、皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が財産を譲り受け、若しくは賜与することができる。
一 相当の対価による売買等通常の私的経済行為に係る場合
二 外国交際のための儀礼上の贈答に係る場合
三 公共のためになす遺贈又は遺産の賜与に係る場合
四 前各号に掲げる場合を除く外、毎年四月一日から翌年三月三十一日までの期間内に、皇室がなす賜与又は譲受に係る財産の価額が、別に法律で定める一定価額に達するに至るまでの場合

読みにくい文章ですが、要は、経済行為以外の理由で勝手に他人に一定額以上の皇族費を譲渡してはならないのです。する場合には国会の議決が必要です。
一定額とは、年間160万円です。
400万円の解決金を眞子さんが支払えば、この条項に違反することになり、明確に違法行為です。

131

小室親子だけでない。

川島家問題で、税金横流しのレベルがもう即アウトです。

一番町の豪邸、高級別荘2軒、、、弟と姪迄皇室に住み着いて、全て税金で贅沢三昧の生活していました。
ばれてオリンピックの影にお引越しらしいですが。

通いと嘘付いてもいじめた職員からバレています。

川島家は、皇族扱いで、職員をこき使うメンバーでした。

これこそ問題でしょう!国民の税金で税金払わず、飲んだり食べたり!

149
1

外務省関係者から伝わる所によれば、諸外国からも儀式決行に否定的な声が寄せられているとのこと。紀子さまはクラウン・プリンセスお披露目として、来年以降欧州や中東など、皇室と関わりの深い国々を歴訪されていと希望されているそうですが、うまくいくでしょうか?」

予想通りだが、紀子さまが希望される各国王族との接見調整は難航しそうだという。ある全国紙の皇室担当記者は次のように語った。

「今回の儀式に対し、特に欧州王室ではかなりネガティブに捉えられているようです。紀子さまはかねてより、雅子さまのように海外王妃らと親友のような関係を持ちたいと望まれてきました。海外訪問の前には私信を送り“晩餐会を開いて欲しい”、“ぜひ現地を案内して欲しい”との要望を投げられることもあったそうです。しかし、訪問国に対しあれこれと注文をつけることは儀礼上完全にアウトです。

漏れ聞くところによれば、英国王室では『紀子妃のがめつさはメーガン以上』というのが共通認識となっているとか。昨年の即位礼でも、チャールズ皇太子は紀子さまとの会話に煩わしさを覚え、手で振り払うような仕草も見せたほど。王室では、チャールズ皇太子、ウィリアム王子もコロナに感染し、同国は今第二波で12月2日まで2度目のロックダウンを実施しています。世界的な混乱の中で私的な儀式を決行したことによって、わずかな信頼や友情をも完全に損なったと言えるかもしれません。今後、英国王室や紀子さまアレルギーで知られるレティシア王妃とは接見そのものをセッティングすることが難しいでしょう」(全国紙皇室担当記者)

紀子は、日本の恥、、。秋篠宮家メンバー全て、、。

161

美智子皇后が相手国に注文をつけて実現させたから真似してるんでしょう。
皇后と皇嗣妃では格が違うのに。
だからこそ皇后になりたいんでしょうね。怖い怖い。

125

イギリスを見ていると、わずか400年ばかり前、議会を無視した国王が首をはねられた事実の重さを感じます。エリザベス女王はどれだけ民意に気を使っているか!女王はヘンリー王子夫妻の好き勝手は許さなかった。それは歴史の重みです。
かたや日本の秋篠夫婦が厚かましく尊大なのを見、愛子さまを天皇に望む国民の意見が8割を超えても無視できる政府を見ると、民主主義の歴史の浅い我が国の情けなさを感じます。かくなるうえは、秋篠一家があちこちで「帰れコール」で迎えられる状態を、我々国民が頑張って作り出すしかありません!

163

この時の映像とレティシア王妃の映像を拝見していて、媚びる紀子さまをなんて下品な、下心満々で、皇族としてのあるまじき雰囲気に吐き気をもよおしました。
皇后さまのように、欧州の王室と仲良くしたい、皇后さまの様に親密になりたいって…。?無理無理、きこさん。

諸外国の王室の方々に嫌われているのをご存知ないのかしら⁈知っていながらもズケズケ行っちゃうんですね〜見栄っ張り。
心根が下品な人は、その仕草に、その顔に、全て表れますよね。諸外国の方々、もっとビシッと無視して下さいませね!
あ〜気持ち悪い方…大嫌い。

149

インターネット時代になり、全国民がマスコミュニケーションに参加できるようになって、いろいろなことが明らかになりました。

皇族方はこれまで、たくさんの我慢をしていたのでしょう。

情報操作の罪深さ、恐ろしさを、皇族で知るなんて。
秋家・前天皇負債、ほんとにキライです。

149

一言書かせてください。
TBSひるおびのニュースで知りました。
「ワクチン接種の為」と言いました。
映像は見たくもないので即チャンネル変えましたが、
他チャンネルはどうでしたか?

TBSといえばブータンお供の仲良しこよしの記者ですね。
報道局のニュースでしたが、
ブータン記者からの原稿でしょうか。
報道局は確かめもせず、もらった動画・原稿をそのまま
報道するのですか。

知らなかった。
TBSっていい加減なtv局とはね。
こざかしいキーコのウソを拡散したい。

122
1

他のテレビ局も報道しています。テレビ、新聞は完全にチーム秋篠宮ですね。印象操作、情報操作部門として”大活躍”です。テレビのニュースは見出しを見たら消してます。

我が家が購読してる新聞にも、ワクチン”1回目“の記事がありました。長生きできたら、後世の歴史家に資料として渡したいので、とっておきます。

でも、歴史家に“秋篠宮問題に対して、あなたはどんな行動を?”と聞かれたら、どうしましょ。

今のところ私の行動は、“自公以外に投票する、秋篠宮家が関与したイベントや団体を調べる、お一人様不買、口コミで秋篠宮父安西を伝える、菊のカーテンにコメした、菊のカーテンをスクショした”くらいです。

33

“もし、私たちがコロナウィルスに感染して万が一のことがあれば、皇統は断絶します。あなた方は皇室の歴史を終わらせた戦犯として後世にまで名を残したいですか?”

いや、アンタ方(秋篠宮&紀子、悠仁)が将来天皇&皇后になるくらいなら、皇統断然してもらってもこっちは一向に構わないんですけど??
むしろ令和で皇室は終了してもらいたい位なんですけど?
皇統断然?それこそ望むところだわ!

大体アンタ達が天皇皇后になったら、秋篠宮は明仁の実の子供じゃないんだから、どっちみち皇統は断然するでしょうが! 一体何言ってんの?

皇室の歴史を終わらせた戦犯として後世にまで名を残したいかって?
後生に皇室崩壊の“戦犯”として、歴史に名前を残すことになるのは紀子アンタの方。
数十年後、子孫に語り継がれることになるのは・・・

お隣の国の血で皇室乗っ取りを企んだ在日朝鮮人の川島一族が娘の紀子を自称天皇家次男の礼宮にハニートラップを仕掛けさせ、何度も妊娠&中絶を繰り返した挙げ句に、それをネタに当時の天皇陛下を脅迫し(ホルマリン漬け○児まで持参)、無理矢理皇室に入り込んだ。

その後、自分とは全く正反対で完璧な才色兼備の皇太子妃を妬み憎み、平成皇后の美智子と一緒になって陰湿なイジメを繰り返し、週刊誌にもバッシングさせ皇太子妃を病に追い込んだ。
それだけでは気が済まずに、恐れ多くも倫理違反である「男女産み分け」まで行い、皇太子ご一家からの皇統剥奪までも画策。

しかし、そこまでした作った長男には何らかの人前には出せない事情が有ったと見え、僅か1才半から「罰則付き報道規制」を無理矢理マスゴミに敷いて長男を国民の目から隠蔽させる。
と同時に、再び皇位継承の妨げになる恐れの出てきた皇太子ご一家の長女である敬宮さまを自分達の仲間にイジメさせるなどの犯罪行為まで実行。

そして、悠仁親王を国民の前に披露せざるを得なくなる成年皇族に悠仁親王がなる前に、何とかして秋篠宮家に皇統を移してしまおうと川島家の仲間達に「廃太子運動」を起こさせるが見事失敗した為、今度は皇太子様を短期間で天皇の座から引き摺りおろそうと平成天皇・皇后と一緒に悪知恵を働かせ、憲法違反の「生前退位」を行い、浩宮さまのことも早期に生前退位させようと企んだ。

次に、悠仁親王には将来跡継ぎが出来ない恐れが有った為、眞子佳子姉妹限定の「女性宮家」を作らせて結婚後も皇室に残し、将来的には眞子を女性天皇にさせようと画策。
そこで未来の女性天皇候補である眞子の夫には、川島家と同じお隣の国の血が入った人物であるべき!と考えた紀子の父親の川島辰彦氏は知人のツテを使い、小室圭氏を見つけてきて平成皇后の美智子に紹介。

その後、小室を眞子と同じ大学に通わせ、紀子の時のように眞子にハニートラップを仕掛けさせ、眞子は見事その罠にはまり小室に夢中になることに。

そして数年後満を持して眞子と小室圭氏との婚約発表を行い、「女性宮家」設立にも向けて順風満帆に事が進むと思いきや、突如小室親子の金銭スキャンダルが発覚!
そしてそれを機にこれまでの平成天皇皇后、秋篠宮夫妻の所謂「平成4人組」(平成天皇の長女である清子氏も含めた「平成5人組」と呼ばれることもある)の悪事が次から次へと発覚する事態に❗

その中で雅子さまや敬宮さまをイジメた主犯が「平成5人組」プラス川島一族であったことが露見した。
そして、それだけではなく秋篠宮と眞子の姿形が天皇家とは全く無関係の筈の、平成皇后の親戚である安西家の人物にそれぞれが酷似しており、秋篠宮が平成天皇の実の息子ではない可能性が非常に高いことが露見した。

そして、小室親子に国民にはどうしても知られたくない秘密を握られることになってしまった平成天皇夫妻と秋篠宮夫妻は、小室親子が反社と深い関わりを持ち、様々な犯罪疑惑が有る等、皇族の結婚相手としては前代未聞の最悪の相手だという非常事態にも関わらず、婚約を破談にすることが出来ず、保身の為渋々結婚を認めることに。
その間、眞子は小室親子と一緒になって民間人との金銭トラブルに首を突っ込む等、皇族にあるまじき行為までおこなった。

そして、小室親子との結婚を破談に出来ない状態が何年も続き、その間に平成天皇皇后と秋篠宮夫妻、及び川島一族の「皇室特権濫用」と「税金の不正使用」が次から次へと発覚したことで、国民の怒りは頂点に達し、次第に「秋篠宮家不要論」が出てきて、そのうちに秋篠宮と悠仁が天皇になるのならば天皇制度は不要❗との所謂「皇室不要論」にまで事態は発展していき、その結果皇室は令和で終了することになった。

平成天皇夫妻と秋篠宮一家、川島家の責任で、日本の誇る「皇室制度」はこうしてピリオドを打つことになったのであった。

という具合に秋篠宮一家と平成天皇皇后、及び川島一族は皇室崩壊の“戦犯”として、永遠にその名を日本の歴史に残していくことであろう。。。

147

最初から仕込むには小室母子は難があり過ぎるから、それは仕込みではないと思います。隠しおおせるレベルではない。

57
6

いやいや、それが仕込みの可能性大なのよ❗

以前どなたかのコメントで見たんだけど・・・

「この結婚は、お皿様、川嶋辰彦氏、アメリカ実業家の密談から始まっています。小室は眞子さまより先に、お皿様に会っています。(連れてきたのは、川嶋氏)後ろには、慰安婦団体関係の教授(父親韓国人)や、アメリカで支援している立川じゅりあ氏など、驚くべき事が隠されていて、小室親子の問題など小さな事。川嶋王朝への布石でしかない。」

だそう。

小室親子にあれだけの難があることをお皿さまや川島辰彦氏が知っていたかどうかまでは分からない。

ただ、もし仮に知っていたとしたら、川島家も相当闇が深い家庭であるので(前天皇を“ホルマリン漬け胎児”を持って恫喝、紀子の婚約が決まった時カワタツを批判した篠原教授の妻がその後ひき逃げにあい死亡、敬宮さまをイジメた児童は全て川島家の知り合い、“廃太子運動”を扇動したのは全て川島家&秋篠宮家の友人etc.)、いやもしかすると小室親子以上に恐ろしい犯罪行為をこれまでに散々仕出かしてきた可能性が高いので、小室親子の闇等別にたいしたことではないとタカをくくっていたか、それかもしくは何かあっても自分達の時のように情報操作をすればうまく国民を騙せると思っていたのではないだろうか?

これまでの川島家が皇室に乗り込んできた経緯、川島家の本当の出自、現天皇ご一家や高円宮殿下(それにもしかすると昭和天皇も?)にしてきた犯罪行為etc.が全てミテコの力も有りバレずに済んだその成功体験が余りにも数多かった為に、あとミテコ、マスゴミ、宮内庁、政府と自分達の周り全てが殆ど自分達の味方だった為に、自分達は何をしても大丈夫!何をしてもバレない!と驕り高ぶっていたのではないだろうか?

そんな彼らのただ一つの誤算はネットの発達であったのだろう。
これまで皇室関連の情報を仕入れるにはTV・新聞・雑誌等の所謂マスゴミと、宮内庁からの正式発表位しか無く、これまでは金と暴力の力でこれらを制圧して“真実”→“嘘”を報じさせ多くの国民を騙してきたが、現在はネットで一般人が先代夫妻や秋篠宮家、川島家の悪事や矛盾を書き込み、それらを拡散することが出来るようになった為、色々とごまかしきれなくなった、ということなのではないのだろうか?

115
1

小室親子にあれだけの難があることをお皿さまや川島辰彦氏が知っていたかどうかまでは分からない。

この程度の相手しか見つからなかったのですよ。

27

イギリス王室は、素晴らしい❗
「紀子妃は、メーガンよりもガメツイ」何て最適な意識でしょう❗
本当に皇族としての品位と謂う物に欠けておられる妃殿下は、紀子さんだけでしょうよ。
本来は、皇室に入ってはイケない性格でしたよね。
ごく普通の出自でも、本人の性格や人柄が優れていたならば、もっと国民に人気が有った事でしょう❗❗
兄上の配偶者で有る小和田雅子さんに対して、尋常では無いジェラシーとコンプレックスを抱いた為の結果でしょうか❔

男子を産んだから、我が世の春でいらしたでしょうが、人生は分かりませんよね。

115

紀子さんは、すっかり日本の恥になってしまいました。
天皇は日本の象徴ですよね?
未来の皇后や国母?やめて下さい。恥ずかしい。

138
1

キコさんはご病気ですよ。というか、秋家と上皇夫妻全員ご病気です。
雅子皇后陛下が適応障害と診断されたときに主治医は「他に治療が必要な人がいます」とおっしゃられたのですよね。
キコさんの迷言「ワタシハゴビョーキデハアリマセン」当時はなんて酷いことを言うんだ、と疑問だったのですが今でははっきりわかります。「貴方は付ける薬がないほどの重大な病気です。」

139

「貴方は付ける薬がないほどの重大な病気です。」

昔からよく言われる「バ○につける薬はない」ってところでしょうかね?

あとミテコや秋篠宮&キコ、それに川島家族を見ているとバ○と○チガイに金と権力を持たせるとほんとロクなことに使わないな~、ということをものの見事に証明してくれた、という気がします。。。

64

皇族方の海外公務には公費から大きな予算が割り振られる。紀子さまが注力される衣装代をはじめ、現地までの渡航費や警備などにも多額の経費がかかる。社会情勢を鑑みて、まだ衣装などの準備は待っていただきたいとの声が宮内庁内で挙がっているというが…。ある宮内庁幹部は以下のように吐露する。

「実は、この状況を鑑みて天皇陛下と雅子さまの訪英も危うくなっています。状況次第で紀子さまの訪欧も中止せざるを得なくなるかもしれません。私的訪問とは言え扱いの上では海外公務ですから、衣装代以外にも莫大な公費がかかります。

ですが紀子さまは『夏には収まるでしょう。準備もできないのはおかしいわ』と仰るばかりで、先日などはこの訪問に備えて大量の衣服を購入されたとか。漏れ聞くところによれば、昨年の“花柄ワンピース”以上のインパクトを目指されているようです。一体紀子さまはどこに向かっておられるのか…。我々の諫言も取り合っていただけません。せめて衣装だけでもお手持ちのもので済ませていただくのが、国民に寄り添う姿勢かと存じますが…」(宮内庁幹部)

相次ぐ災害に見舞われる日本。紀子さまには皇室の一員として、あるべき姿を再考していただきたいものだ。

コロナで苦しむ国民を見ても贅沢三昧な暮らしに歯止めが効かない紀子。
こういう姿を職員は、側で見て、やってられない、、状態です。

128

そんなに衣装に拘るなら、いっその事裸でいらっしゃいませ。お美しいでしょーね。

33

何着おべべ持てど、体は一つ。どーやって全部身につけるの?季節ごとにファッションショーですか。昔は少し使いすぎとミテコさんが注意したそうだが。ユニクロみたいに着ないおべべリサイクルしますか?魂が飢えているのか。買い物依存症ですか?もう十分でしょう?ホントに必要な時は誰も文句言わないが、これだけこじれたらもうこれ以上贅沢はさせません。

60

子は親の鏡!
とは、よく言ったもんだ!
現在日本中をお騒がせしている娘が、全てを物語っていますね。
訪欧を毎年実行したいんですよね!
空のスーツケース30数個持参して、クレクレお乞食三昧で
帰りはブランド品でマンパン。赤坂に買い取り業者を呼んで高値で売る商売!!
娘も、粘ってネバって、ごり押しで宮家創設狙いかな?
政府も、宮内庁も、国民も「こんなバカげた宮家」許さないと思うんよ!!!

120

そんなにヨーロッパにしょっちゅういらっしゃりたいなら、飛行機の客室乗務員におなりになれば宜しかったのに。ヨーロッパ王室の対応で、ご自分が嫌われている、と気が付けないなんて、どこかおかしい。水面に映る自分に恋をしたナルシスみたいですね。国民はすっかり塩対応ですよ。貴方にこれからの公務はまかせられません。

44

男女平等の観点からすれば皇位に性差を設けるに国民の反発心は強い。ここのところは自民党の政治家までもが女性天皇・女系天皇を容認することがある。保守派はこのような動きに猛反発しているが、必ずしもその足並みはそろっていないようだ。

保守系の論客として名高いケント・ギルバード氏は、『WiLL』2020年2月号のなかで、小林よしのり氏と対談し、次ように述べている。

ケント 歴史上、女性天皇は八人十代いました。女系ではなく女性天皇なら認めてもいいと思います。

ケント氏は皇室関連の著作も多く、保守界隈での影響力は大きい、これまで保守派、女性天皇の容認は女系天皇への布石となるため、頑なに女性天皇を否定しようとしてきた。だがその足並みはそろっておらず、一歩妥協したと言える。

冷静に考えれば、歴史を振り返れば、たしかに女性天皇は例外的存在であったが、禁じられているわけではなかった。これが禁じられている現在の皇室典範は、古代・中世以上に男女差別を容認していると言えるだろう。

89

皇統維持のための「女性宮家」「女性天皇」「女系天皇」「旧宮家復帰」いずれの案も決定打を欠く状況にある。小室圭さんの登場と共に「女性宮家」の創設は困難となった。というのも、眞子さまと結婚された小室圭さんまで皇族になってしまうからだ。これに納得できる国民は少ないだろう。

国民の八割は「女性天皇」(端的に言えば愛子天皇)の誕生に好意的であるのだが、保守勢力は「女性天皇を認めることは女系天皇に繋がる」として猛反発している。奇しくも安倍政権は保守的な立場であるため、国民の八割から支持を受ける女性天皇が法的に容認される可能性は低い。

女性皇族の活躍に警戒をあらわす保守は「旧宮家の皇籍復帰」を推す。だがこれもまた具体性に乏しく実行できる可能性は低い。なにしろどの皇族に復帰してもらうのかすら議論が進んでいない。また国民の多くは、現皇室の「血筋」を尊崇しているのではなく、その「人となり」を尊崇している人がほとんどだ、ゆえに見たことも聞いたこともない旧皇族が復帰することには強い抵抗感があり、大手メディアのアンケートでも支持率が過半数を超えることは稀である。

それでは安倍政権の本命案は何なのか? 官邸消息筋は次のように現状を語る。

「実は安倍首相は保守派から支持を得ている以上、女性天皇・女系天皇を推すことはないでしょう。また、講演会などでは旧宮家復帰を主張することもあるようですが、これはリップサービスに過ぎず、実行する気はありません。そのことは保守派の方々もよく承知です。波風を立てたくない小室圭さんと眞子さまの結婚問題が片付いてから『女性宮家』を創設して問題を先送りするつもりでしょう」(官邸消息筋)

菅ちゃんに代わり、紀子は、悠仁ですよ!と直電しています。

自民党に投票しない!

103

 大皿小皿は、平民としても人間教育が成されず皇族に上がった輩です。 人間としての基本ができてないから、高貴でなくてはならない皇族の立場も理解できず、身に付かないのでしょう。 実家で養った欲、得、成り上がり法を駆使した結果が、今のザマでしょう。 秋篠宮は、皇族として育ったはずなのにあのザマとは、こちらは血筋が原因でしょう。
 大皿と秋篠宮一家は、那須御用邸の片隅に3DKのプレハブ小屋でも造らせてもらい、禁足してください。

103

秋篠宮は安西氏にそっくり!真子さんは周りから安西氏の祖父森矗てる氏にそっくりな為「女矗てる」と呼ばれていたとのネット記事⁉️
ということは上皇后命の上皇様や国民が知らなかっただけで周知の事実だったのでは?
当然ながら上皇后だけでなく安西氏の罪は⁉️
秋篠宮家を国民に押し付けたままは通らない❗
引き取って頂きたい❗

94

皇室サイトのコメントにありましたが、秋篠宮のひげの無い顔は真子さんとよく似ているとか。
秋篠宮のひげは安西家血筋に似ているのを隠す目的だった?
半世紀以上、美智子様や安西氏の心中はどのようなものだったでしょう?

89

美智子さまが意地悪のために堂々とNHKで雅子様の馬アレルギーをでっち上げたのだから、自分達のワクチン接種も虚偽報道させることに抵抗は無かったのかもしれないですね。

この調子では、秋篠宮が上皇のお子さんではないということも真実かもしれませんね。嘘が当たり前の美智子さまと秋篠宮一家なのでしょうか。

116

どの口か言ってるんだ?喪中結婚するくらいだから、自己中なのは既にばれてるじゃん。
今更自己中と思われるのを懸念しても遅いよ、貧民紀子。

101

天皇陛下より先に接種済みは、殆どの人が、知る所です。国民と同じ順番で、しているというなら、65才以下枠で、陛下と同じ頃にすればいいのでは?何故、2週間遅れて、ひつこく報道するのか?夫婦同時接種も、副作用の事を考えて、避けていますよ。バレてます。

94
1

火消しのつもりが燃料投下、の繰り返し。恥の上塗り。
学ばない、学べない、学ぶ気がないから気づけない。

悪事が目に余る程晒されているのですから、皇室追放、財産差押え、全額返納の日も遠くないはずです。

100

高まる愛子さま人気に、悠仁天皇をスローガンに掲げ邁進する紀子さまは恐怖を感じられているそうだ。さる宮内庁幹部は次のように言う。

「紀子さまはお茶の水で相次ぐトラブルに見舞われる悠仁さまを憂い、今ではその進路を選んだ事を後悔されています。また、愛子さまが国民からの敬愛を受けていることについては『悠仁も学習院に進んでいれば、愛子さんの比ではないほどの人気だったはずです…』と嘆かれ、最近では宮内庁幹部に『なぜ進路決定の段階で止めなかったのか』などとおっしゃることもあるのです。

紀子さまはかねてより学習院への厳しい評価をお持ちでしたが、今は背に腹は変えられないとの思いで、悠仁さまを高校から学習院に進学させる方針です。『悠仁は優秀なのに、愛子さんがいい子ちゃんアピールで学習院なんかに行くから! こっちはいい迷惑よ!』などと不満を口にされていますよ」(宮内庁幹部)

高まる国民からの「愛子天皇」の声に紀子さまが焦りを感じられるのも無理からぬ事だが、母の方針転換に振り回されてしまう悠仁さまが気の毒に感じられてならない

毒母紀子。

95

このごろ秋篠宮家では家庭内不和が絶えません。すでにメディアに報じられている通り、秋篠宮ご夫妻は子供たちに“躾”をなさいます。とりわけ秋篠宮殿下は佳子さまには“厳しい躾”をなさいまして、手をあげることもしばしばでした。その時の記憶があるのでしょうか。今でも殿下と佳子さまの不仲は続いています。

ですが殿下は悠仁さまの教育には無関心で、大声を出されることも、手をあげることはございません。ですが紀子さまが大変教育熱心で…。悠仁さまのテストの点数や成績に一喜一憂され、殿下のそれ以上に“大変厳しい躾”をされることも…。今回のアザも紀子さまの“大変厳しい躾”との因果関係を疑う声は宮内庁内でも多く上がっています」(秋篠宮家関係者)

躾と言えば聞こえは良いが、アザが残るような躾は、時として「家庭内暴力」とも形容できよう。紀子さまと言えば、職員にパワハラまがいにプレッシャーをかけ、職員が次々と離職してしまっていることは夙に知られるが、一事は万事ともいう。ぜひ襟を正していただきたいものだ。

悠仁様のあざの真実です。

毒母紀子

84

秋篠宮家は国民やメディアを巻き込んで大騒動を巻き起こしていると言っても過言ではなく、一貫して無言を貫く上皇ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、そして眞子さまと小室圭さんを非難する声は沈静化する兆しもない。ある皇室ジャーナリストは以下のように話す。

「こういった中にあっても、眞子さまのお心が揺らいでいないというのは、率直に恐怖すら覚えます。上皇さま側は『眞子には静かな環境で自分の考えを深めてほしいと願う』などと曖昧なコメントを出したことは完全に悪手だったと言えますね。イギリス王室と対比しても、統率力の面で劣ると感じます。美智子さまの本音は『裁可なんて無かったことにしたい』でしょう」(皇室ジャーナリスト)

雅子さまに責任転嫁
これほどまでに深刻化した問題を「退位したのだから」「眞子は大人なのだから」などと突き放し、上皇ご夫妻は依然として沈黙を貫いている。退位も済ませ、今後上皇側から何らかのお言葉が発表される機会は無いだろう。この事に、紀子さまも大きな憤りを感じているようだ。

「紀子さまはもはやかつてのように美智子さまを崇拝されていません…。むしろ日に日に美智子さまへの悪態が過激化し、最近では上皇家のご体調不良の報にも『お得意の狸寝入り!いいから早く引っ越せ!タヌキ!』などと大変辛辣です。仙洞御所に謁見を求めても拒否されるため、紀子さまのお怒りは理解できますが…」(秋篠宮家関係者)

また、怒りの行き場を探しかねて、紀子さまは雅子さまにまで責任の一端を負わせようとされているのだという。

「紀子さまは上皇陛下と美智子さまが我関せずを貫いていることで、怒りの矛先を雅子さまに向け始めています。『令和の皇后は雅子さんなんだから、しっかりリードしてくれないかしら?ナマケモノ再発かしら?』『っていうか国民は、ウチじゃなくて雅子さんを叩くべきよ!皇后が率先して解決しないなんておかしいって!』『雅子さんより私のほうが国母の風格よ…』などと嘆いておられます。

紀子さまのお気持ちを代弁しますと、どうやら平成の御代でのご裁可なのだから既に無効、小室問題は令和皇室の問題として処理すべきであり、その指揮は雅子さまが取るべきだと考えられているようです。紀子さまは宮内庁や侍従職側に度々雅子さまへの謁見を求められていますが、小室問題での取り次ぎは拒否されるため、ますます雅子さまに対して“逆恨み”のような感情を深めているようです…」(同前)

皇后になったから、皇室の問題について責務を果たすべきという紀子さまのお考えはやや乱暴だ。

雅子さまに詰め腹を切らせるおつもりならば甚だ筋違いであり、ご自身こそ内廷皇族待遇の自由な宮家などというダブルスタンダードを辞め、“事実上の皇太子妃”として襟元を正すべきではないだろうか

73

キーコがそんな汚い言葉で悪態つくとは、、、もう愛子様にお幸せになって頂かないと。キーコのやる事なす事聞こえてくる事を総合すると、キーコは治療を必要としているのでは?普通の感覚では無い。

44

キ○はもしかしてクルクルパー?と思わずにいられない。もう秋家は皆お濠の外で、生まれ変わったつもりで、自分の事は自分でして下さい。

12

キコは全く厚かましすぎて呆れるどころか引っ込め!と思う。仕方ないじゃん。オツムがイマイチだから。職員の方々はくれぐれも大事にしといたが良いよ。大人しくして、気に入らなくても舌打ちしないが良いよ。職員さん居なくなったら何にも出来ないでしょう。思いあがりはやめなさい。

50

「信子さまご自身も、寛仁親王のアルコールとの付き合い方に悩まされてきたお方です。秋篠宮家に思うところはお有りでしょうが、殿下の現状には一人の親族としてお心を傷められているご様子。昨年、即位礼関連の行事が終わっての皇室内々での会食では、信子さまが殿下に直接“一時公務をお休みになられては? しっかりと療養される時期ではないでしょうか”とアドバイスされる場面がありました」(秋篠宮家職員)

しかし、信子さまのこうした親身なアドバイスに対して、紀子さまは強い不快感を示されたという。

「紀子さまは当時、『立皇嗣の礼』を控えられていたため、療養を勧めた信子さまのお気持ちについて、『立皇嗣の礼を取りやめなさい』と言っているようにお感じになったのでしょう。

殿下から信子さまのお気遣いについてお耳に入れられると、すぐさま三笠宮の側近に『宮様が病気だとでもいうのですか? あなたのアル中の旦那とは違います』と強く謝罪を要求されたのです」(前出の宮内庁職員)

キコの頭の中は、華やかな儀式での豪華な衣装(2000万円)の着用、何より皇嗣妃の称号を得ることでいっぱいだったのでしょう。

平成時代、ミチコキコを源流にパワハラや苛めが蔓延したと思っています。
高額な衣装を身に纏うことにより人を威圧。ちょっとのミスも許さず何かにつけて怒鳴り散らす。人をモノ呼ばわり。お出かけお手ふり派手派手空っぽ公務。お辞儀の強制。悪口陰口のためのお茶会。

紀子の悪態記録です。

マコムロ問題から秋篠宮家問題にメスを入れます!

72

ワクチン接種済を隠す画策も国民には、バレバレですし、因果応報です。

数々の悪行を見て、さすがホルマリン漬け胎児を道具にして皇室入りした女だなと納得です。

小室佳代も相当の悪だと思いますが、それ以上の悪に感じるのが、川島紀子です。

妊娠は、野望の道具。

しっかり真子は、できちゃった婚を最終手段にSkypeで、早く合体したいと画策陰謀中です。

妊娠したら、もう止められないのは、お母様の方法でわかっているもん状態です。

日本の皇室で、こんなに品格知性の無い野望女を
次期天皇家だとやりたい放題にしている自民党は、もう国民の為ではない政党です。

オリンピック開催の席で、天皇のお言葉に座って聞こうとした菅ちゃん。
隣の席でという軽さ。
天皇が、背もたれに寄りかかっていないのにダラーっと寄りかかって見ています。

オリンピック中止せずに蜜な開幕式にびっくりです。

天皇は、アクリル板なり、しっかり防護せずに歩き回っているバッハや菅ちゃんと一緒に。

開幕式は、完全にみつ過ぎて、あれだけの人数が、
マスクしないで、歌う踊って、コロナ感染の怖さを馬鹿にしています。

戦争の開戦で、集まってパレードした映像が、リンクしたほどです。
馬鹿な政治家の為に国民の命が、多く失われた戦争です。

コロナ感染の危険よりもオリンピック開幕式の方が大事ですか。

テレビに映るみつな状態、マスクしない人も多くいました。
熱出ていてもそのまま出ていた人もいると思います。

天皇の場所は、バブル方式で、最高に他者と隔離したものでなければおかしいでしょう。

出歩いて感染の可能性の多い人に囲まれて。

アナウンサーや芸人が感染するのは、可能性がある人に囲まれて仕事をしているからです。

ダラーっと寄りかかって座って、緊張感の無い菅ちゃんの隣に天皇の席は、ありえない!

天皇のお言葉に渋々立ち上がって、馬鹿丸出し。

バッハ会長は、1泊300万のホテルのスイートです。
こういうお金は、コロナの為に使わないのが、本当に不思議です。

菅ちゃんと紀子の癒着も許せん!
西村長官は、破格の待遇を紀子から約束されているし、
紀子がのさばる限り、日本に平和は、来ない。

76

紀子さまは観光旅行に行くのか?

さらに、外務省関係者に話を聞くことができた。
こちらの質問に対し、やや語気荒く以下のように語る。
「既に秋篠宮家からは“私的訪問ゆえ過度な干渉は不要”とのお達しを受けています。佳子さまの海外訪問の際も、草案段階の日程を見た時点で、これはダメでしょうと、宮内庁側に諫言をしましたが、結局こちらの意見が採用されることはありませんでした。要人との会談が予定されていないことに不都合を感じられているのか、そういった後ろめたい部分を隠したいようにも感じます」(外務省関係者)
佳子さまの海外公式訪問では、要人との接遇が9泊11日の間で片手で数えるほどしかない事が話題となった。皇嗣妃ともあろうお方が、相手国の王族との接遇もなしというのは、国民からすればクエスチョンでしかないだろう。先出の秋篠宮家関係者は続ける。
「現状を考えると、さすがにこれでは国民から”秋篠宮家は毎回何をしに海外に行っているんだ!”と言われかねません。紀子さまは外交官であった雅子さまに並々ならぬライバル心を持たれ、その華々しいご活躍に追いつきたいと願われています。しかし、ハリボテの海外旅行では、決して雅子さまに適うことはないでしょう。せめて相手国と秋篠宮家との間で友好関係が築けていれば…」(秋篠宮家関係者)

66

秋篠宮ご一家はこれまでの珍道中で海外の王室からお断りされたのではないでしょうか?招待されてもいないのに強引に押しかけ、公務よりも娯楽を優先的にスケジュールを組み、豪遊三昧で強制的に献上品を催促されているようですね。
数多くの空のスーツケースを持参し、帰国時スーツケースが満杯になるほどのお土産を手にしているようですね。
国民の納めた税金で海外ブランドを買い漁っているとの情報も出てきています。
諸外国の間で悪い評判が付きまとっているのでしょうね。
あ、これではお皿さん(平成婆さん)同類項になりますね。

68

ここの御一家に皇室外交を求めても無理である。公務もどきの見学を無理矢理押し込んで海外公務と称しているだけ。
なんの役にも立たず、血税の無駄遣いなので、ここの一家に海外旅行させる必要は皆無。

70

もちろん、私的な海外訪問自体は他の宮家でも行われている。しかし秋篠宮殿下は、現在皇位継承順位が暫定一位であり、紀子さまはいわば将来の皇后だ。そのお立場は重く、他の皇族と同等に扱うのは都合が良すぎる。また、皇太子同等の立場にもかかわらず、ご夫妻が揃っての訪問でないことにも疑問が残る。この訪問について、秋篠宮家の関係者はため息交じりにこう話す。
「もちろん、見聞を広めたり、相手国の王室との交流を持たれる機会と考えれば、たとえ私的訪問であっても『公』の色合いも強く、意義深いことと言えましょう。しかし紀子さまの訪問日程には、スペイン王室、オランダ王室との接遇予定はありません。
予定されているのは『国際会議』への出席のみで、結局は日程の大半が“観光”に落ち着きそうなんです。これでは昨年の佳子さまの海外訪問の再生です。妃殿下は、ご自身のお立場の重みが分かっておられるのでしょうか…」(秋篠宮家関係者)

コロナ終息した後に秋篠宮家は、海外公務禁止!

71

佳子さん海外公務で、喋ったのはダンケシェンのみ❗️秋篠宮は、佳子は公務前には資料などを読み勉強している❓❓ゆったりとお店を貸し切りショッピング!事務机の上には、水とチョコケーキ!の塩対応に『何をしに来たの❓』と現地新聞に書かれてしまった。そもそも、その公務は天皇陛下と皇后様に来た物❗️敬宮愛子内親王に来て欲しい!との話でもあった❗️なのに皿さんが佳子さんに、卒業旅行にしてしまったんだよね❗️ICU卒業したのに英語も出来ず!宮内庁も海外公務を望むのは職員が同行して旅行したいだけじゃ無いの❓眞子さんの婚前旅行の時の宮内庁職員がが、沢山同行していた!と言われてましたね。あ〜あ、あの時に心ある職員がいて、接近させなければ 今回のような状況にはなってなかったのに‼️

36

雅子様だって」と思わず出てしまったのはこの家族の日頃の教え。
普段から両親が嫉妬や憎悪むき出しで今上陛下ご一家に向け発していたから娘達もそういうバカにした視点しか持てず、何の努力もせず成長もなく今日を迎えた。
そして現在の恥ずかしいだけの皇族になってしまった。それでも皇族費にお給料で年収すごいから羨ましいご身分です。

44

ある宮内庁関係者はその時の様子を次のように語る。

「初の海外公式訪問ということもあり、佳子さまご自身は観光地への視察を中心とした余裕を持ったスケジュールを希望されていたようですが、宮内庁などは、今後の佳子さまの皇室外交への期待もあり、より積極的に相手国の要人達との交流の機会を確保したいと考えていました

特に、現在佳子さまは国内での公務も少なく、一部の皇室記者の間では“スカスカ公務”などと揶揄されており、そのような事情をよく知る宮内庁の担当者は必死に佳子さまを説得していたのです」(宮内庁関係者)

口喧嘩最強ともいわれるほど気の強い佳子さまは、スケージュールをよりタイトに詰めようとする宮内庁の役人に説得にも簡単には応じなかったようである。

「担当者が“もっと公務に励まなければ、国民からの信用を得られない”と説得を続けていたその時に、なんと佳子さまは思わず『雅子さまだって!』と口にされたのです。

さすがに、この言葉を聞いた周囲の関係者は皆一様に驚き、同時に緊張が走りました」(前出の宮内庁関係者)

39

アホのあーやが以前会見で言っていましたよね。
「我々が海外に行くと先方から”観光ですか?”とよく聞かれる。だから皇嗣と言う位を設けた」と。

誰が見ても”観光”しかないでしょう??欧州旅行に行く前にムーミンがどうとか、キューリ夫人が・・と言っている皇嗣だから。

相手国に対しても大変失礼極まりないです。

こんなのが日本の”皇族”とは・・・・バカップル

77

外国訪問、ブータンを例に…
あちら様は他国より大統領クラス或いはその者の方がいらっしゃる。
それを知ってか知らずか無理矢理押しかけている! 王族方の顔から
歓迎ムードの笑顔すら観られない塩対応だった!自分達の方が上だとの
思い上がりも甚だしい。この家族を、海外出禁にして下さい!

76

いい年した(50代)のしかも次期天皇候補とされている人間がフィンランドの印象を聞かれて“ムーミン”だの、ポーランドの印象を聞かれて“キュリー夫人”だの最早小学生レベルの内容しか言えないなんて、日本人としてホント恥ずかしい限り❗
おまけに国民に“清貧”をアピールするというくだらない目的の為に民間機に乗って遅刻し、相手国に迷惑を掛けるなど言語道断❗

こんなレベルの知能しか持たないただただアザといだけの一家が将来「国民の象徴」になるだって??
天皇ご一家を差し置いて、自分達だけは湯水のように税金使って50億以上もの家に住むだって??
ついでに「民間人」の川島一族まで税金で養ってるって??
一体この国と皇室はどうなってんの?

ところで、秋篠宮一家やっぱりもうとっくにワクチン打っていたのに、多くの国民から「陛下よりも我先に打つなんて❗」と批判されたもんだから、早速小飼いのマスコミと宮内庁使ってお得意の情報操作やらかしたね!私達はまだ打ってませんよ~ってさ(笑)
もうこういうことに税金使うのやめてくれないかな?
こんな“パフォーマンス”をやる為にわざわざ宮内庁病院まで出向いたり、お抱えマスゴミに記事を出させたり等一体いくらお金使ってんのさ?

一部にはこの記事を信用して、秋篠宮夫妻が既にワクチン接種済みを報道した皇室サイトの記事をデマ呼ばわりするものもいた。
まだまだ、「マスゴミの記事や宮内庁の発表=真実」だと思い込む一定の人間が存在するようだが、いい加減既存のマスゴミと宮内庁は先代夫妻と秋篠宮家寄りで、全く信用ならないソースだということに国民はいい加減気付くべきじゃないのか?

西村宮内庁長官は“あの”「小室文書」を大絶賛したような人物だよ?

77

紀子は、日本国民だけでは無く海外の王室
からも嫌われて出禁になっているので、
海外に行く公務は無いと思うのですが、
紀子は公務と称してホイホイと海外に
出掛けて行く。誰に会う訳でも無く会見
しないのなら、たんなる観光旅行?
それで公務として、公務費を受け取れば詐欺に
あたるのではないですか?

77

しょっちゅう海外旅行に出掛けては相手の国に迷惑をかけまくり、恥を晒し、日本を貶めているのをご存知ないのか?
最近では、ポーランドから抗議がきたのを知らないのか?直近では、紀子の鈍臭くてみっともないカーテシーも見てないのか?

72

宮内庁がしっかりしてないから、秋家の皆さんが威張りちらすのでしょう。殿下の何でもいいなり。昨夜のオリンピック開会式でも天皇陛下は一般人扱い方されてましたよね。管さんや小池知事は天皇陛下開会宣言時も知らん顔してだらしなく座ってましたよね。それだけ、政府も皇室を蔑ろにしている証拠。宮内庁のだらし無さからなめられて、
始まった事ですよ。

77

13:25さま
全く同感です
ヘーセー時代から皇太子一家を蔑ろにし情報操作でバッシングしていた
平成負債・オータム一家を咎めもしないで放置していた宮内庁
男系継承とヒトラー安倍が力説しまくり東宮一家を軽く扱い
ヘーセー負債と阿呆の宮にチヤホヤしたことでえらく勘違いをしたミテコキコ
(大金が流れたかは不明だけど)
その路線を引き継いでいるのか昨日の開会宣言時の、あの舐めた態度の菅
軽く見ても平気と思っている?
皇位継承はアキシノミヤだから今生にはほどほどで良いと思っているのか?
皆さん投票に行きましょう!
自民が強い地方の県知事選挙や県会市会議員選挙でも自民が票を失うと
国政選挙の時少しは焦ると思う
少しではダメなんでずけどね
沢山焦らせて引っかき回しまょっ

62

秋家と天皇ご一家を拝見して、本当に全うでつよいのは天皇ご一家と思う。もし万が一予想外な事が有っても大丈夫なお家だと思う。秋家はもう既にジタバタしていて見苦しい。本物と偽物の違いか。皇后様、愛子様の笑顔、お守りする天皇様、皆素晴らしい。

55

宮内庁関係者の方々、秋篠宮家のおぞましい話、勇気をもって話してくださり、ありがとうございます!!
並々ならぬ決意と思います。
我々国民も、世論を盛り上げて、応援します。
もっと、白日の下に晒してください。くれぐれも、無理なさらぬよう…。全員揃って辞表を叩きつけるとかどうですか?その時の夫妻の顔が見たい…。

61

>“もし、私たちがコロナウィルスに感染して万が一のことがあれば、皇統は断絶します。あなた方は皇室の歴史を終わらせた戦犯として後世にまで名を残したいですか?”

以前から指摘されていたことだけど、川島紀子って日本語をまともに知らないんだね。
戦犯って日本語の意味、完全に間違っている。たぶん、何か強い言葉で相手を威嚇したかっただけなんだろうけど、残念ながら歴史を終わらせたからと言ってそれは戦犯とは言わない。戦犯というのは戦争犯罪者という意味なので。戦争がないのに戦犯とは言わない。何でこんな簡単なことがわからんかなあ。

同じ年代の子供たち(豆記者)に戦時中のような最敬礼をさせてふんぞり返る悠仁君が戦犯だと言われるのは、将来のテンノーを自称しているからです。天皇は下手をすると世代を超えて戦犯とみなされる可能性がある、太平洋戦争時の重要責任者だからです。
そういうのを戦犯と言うのであって歴史がどうのとかいうのは戦犯とは全く関係がない。

39

他の皇室サイトも一気に偽皇族のコメントが増えました。ヤフーも返信コメントの方に目にするようになりました。
秋篠宮家一家がいくらメンタルが強いと言えど、これからますます高まる国民からの「皇室から出ていけ❗」コールに堪えられますかね?
もはや皇室に居場所はないのでは?

43

 大皿小皿と、秋篠宮家を非難するコメントの上げポチが、反応しなくありませんか?

28
1

 割り込み、失礼します

 大皿小皿と、秋篠宮家を非難するコメントの上げポチが、反応しなくありませんか?

18
1

本当は3度受けたんじゃないんですか?
イスラエル等の豊かな国では3度目の摂取が検討されているようで
3度目を摂取した場合は抗体が確実になるという話も聞くので、
自分達だけ安全策を取ったのでは?
やりそうな事です。

1
1

ははは、記事もコメントも、誰もがワクチンを受けたがる事を前提にしてるとこが、愚民過ぎて笑える。
日本の皇室くらい守られてて、天皇夫妻の様に公務しなくても許されるなら、将来の危険性が未知のワクチンなんて、受けたくないと思うのが普通だろ。
だからこの記事は嘘だと思う。
でも、もし本当に、秋篠宮家が率先してワクチン受けてくれたのなら、真意は何にしろ、結果的に国民の実験台になってくれたわけだから、むしろ感謝。
世界では、皇室がノブレスオブリージュとして、未知のワクチンを率先して受け、国民を安心させるのが常識。
99歳のエジンバラ公は、接種後1か月で心疾患になり、その1か月後に亡くなった。
こんな風に命をはる皇室が日本には一人もいない。
そこまで高齢でもないのに、天皇はワクチン一回、雅子はしない。まして公人中の公人なのに、宮内庁がそれを正式発表しないとは、キタ並みの独裁国家!
それなのに、ワクチン受ける事が特権だと勘違いしてる日本国民はバカばっかで、日本が衰退するのも当然だと思う。

小室は問題外だが、そうなるとなぜ天皇一家の株が上がるのか意味不明。
どっちか下げたらどっちか崇め奉らないと気が済まない奴隷根性なのか。。
ワクチン受けない→公務しない、超特権を持ってるのに義務を果たさず、世界で稀なわがままを通す天皇一家も不要と思うが。
雅子の仮病と学歴ロンダはどこ行ったの?
愛子が平均点下がるからと、中高の理系科目のテストは受けてなかった件は?
そしてもはや、美智子が初沖縄で襲われた時、SPより早く天皇庇ったのも、自作自演という解釈?
未知のワクチンを特権と誤解し、天皇一家がいかに特権だけで義務を果たさないかに気付かない、的外れなバカが多いから国だから、秋や小室みたいのものさばれるんだよ。どうせ、小室&眞子も、以前の天皇一家の件同様、美談に変わるんじゃない?
小室の件含め、日本の不幸は全て、バカな国民の自己責任です!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です