皇位継承議論の裏に秋篠宮家からの不正な送金も 出来レース化する有識者会議


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

ついにNY州司法試験

本日、7月27日は、ついに小室圭さんが受験するNY州司法試験が行われる。試験は、27日、28日と二日間に渡って行われ、その後、10月頃に合格発表がなされる。試験に合格した場合、その後、50時間のボランティア活動や、面接や研修を経て、晴れてNY州弁護士の資格を獲得することとなる。

これまで、様々な問題に関して沈黙を貫いてきた小室圭さんだが、試験終了後には何らかの動きをみせるものと思われる。試験の合否も含めて、今後の動きには注目が集まることだろう。

着々と皇統簒奪を狙う秋篠宮家

現在、秋篠宮家にとっての重大な問題は、二つある一つは先にも触れた小室圭さんの問題であり、もう一つは、将来の悠仁さまの皇位継承にも関わる、安定的な皇位継承に関する議論だ。

世間では、オリンピック開催に注目が集まり、マスコミでも日本人選手のメダル獲得などが大々的に報じられる中で、裏ではひっそりと皇位継承問題に関する議論も進められているようだ。

26日には、安定的な皇位継承の在り方を検討する第10回有識者会議(座長・清家篤日本私立学校振興・共済事業団理事長)が首相官邸にて開かれ、論点整理が行われた。「時事通信」(2021年7月26日配信)は、今回の有識者会議の内容を次のようにまとめている。

悠仁さまが皇位を継承するまでの流れを「ゆるがせにしてはならない」と明記。その上で、皇族数の確保策として、女性皇族が結婚後も皇室に残る案と、皇族の養子縁組を可能にして旧宮家の男系男子を皇籍復帰させる案の2案を、優先的に検討する方針を打ち出した。

 皇室典範は「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めており、皇位継承資格者は秋篠宮さま、悠仁さま、常陸宮さまの3人のみ。女性皇族は結婚後、皇室を離れることになっており、減少する皇族数にどう対応するかが喫緊の課題となっている。

 論点整理は、皇位継承について「歴史や伝統は大変重い」と指摘。有資格者がいる現状を踏まえ、「大きな仕組みの変更は、十分慎重でなければならない」と記した。悠仁さまの次代以降については「将来、判断すべき事柄ではないか」と議論を先送りした。

「時事通信」(2021年7月26日配信)

今年3月から開始されている有識者会議であるが、有識者の中には、「女性・女系天皇を認めるべき」とする意見を述べる者も少なくなかった。それだけに、今回の論点整理にて、悠仁さまが皇位を継承するまでの流れを「ゆるがせにしてはならない」と明記されたことに関しては、違和感を覚えるという声も多いようだ、ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

今回の会合にて、政府が主催する有識者会議が、悠仁さまの皇位継承ありきという出来レースであることがはっきりしました。

これまで開かれた有識者会議のメンバーの中には、女性・女系天皇を認めるべき、とハッキリ述べる者もいましたが、そうした声は一切無視されて、悠仁さままでの皇位継承を確定するという結論が無理矢理決定されたようです。

おそらく、こうした決定のプロセスに紀子さまのご意向が強く関わっていることは間違いないでしょう。紀子さまは、親しく交際する自民党議員なども少なくありませんから、そうした親しい議員らを通じて、有識者会議の意思決定に関与したと思って間違いないでしょう(皇室ジャーナリスト)

秋篠宮家から不正な資金の流れも?

また、この皇室ジャーナリストは、このように紀子さまが有識者会議の意思決定に関与する上で、不正なカタチで資金を供与した可能性も否定できないという。

「これまで、秋篠宮家に関しては、小室圭さんの留学資金などを不正に援助したのではないか?といったことがネットメディア等を中心に度々話題となってきましたが、こうした秋篠宮家の不正な資金援助の疑惑は、何も小室圭さんに対するもののみに限られてはいません。

特に、今年の7月に入ってからは、急に“悠仁さままでの皇位継承を確定すること”が既定路線化されており、秋篠宮家の事情に詳しい皇室ジャーナリストらの間では、6月中に、秋篠宮家が有識者や政府関係者を買収し、有識者会議の議論の内容に積極的に関与していったのではないかと噂されております(前出の皇室ジャーナリスト)

それまで、様々な意見が出されていた有識者会議だが、7月9日に行われた第9回の会合では、唐突に、秋篠宮さまの長男の悠仁さまが即位されて以降の皇位継承順位については「次のステップとして考えるべき課題」であるとの見方が示され、有識者会議として結論は先送りとなった。

この問題に関心を持つ国民の多くがこうした有識者会議の決定に、違和感を覚えたものだが、果たして、この決定がなされる直前に一体、どのような動きがあったのだろうか。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

69件のコメント

昭和天皇が「浩宮の次は浩宮の子に」とおしゃった真意を理解していただきたい。皇統を秋篠宮に移してはならないと。もう国民も何がそうさせるのか感づいています。後世からの審判に誰が責任を負えますか?

380
1

何で小室の母親を年金詐欺罪で逮捕しないのか?これで眞子も結婚出来なくなり小室眞子問題も解決する。それをしない理由は小室の眞子親王とのセック○動画があるからだ。戦前の右翼は、絶体許さなかったが日本には真の右翼がいなくなった。この問題が収まらないから天皇をドチビだとかカツラ頭とか言われる。また雅子皇后もかわいそうに精神病んで国民の前にでられない。この状況の打破するためには小室母親を逮捕して秋篠宮家を潰して、愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位するしかない。このままだと皇室は無くなる。日本国粋主義者の1人より

秋篠宮家のイロキチガイの眞子親王のため皇
室が存続出来ないくらいひどい状態になってる。秋篠宮家の全員の異常行動で、今の天皇に飛び火してる。だからチビだとかカツラとかションベン漏らしとか言われる。この状況を改善する皇后が精神を病んでいて表にでられない状況なので、国民の皇室への意識は最低の状況。後は昭和天皇の血をひいてる愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位して人心一新するしか日本の皇室の存続はない。日本国粋主義者より

6
1

秋篠宮家から小室に金いってるの間違いないでしょう。眞子はもう頭で考えられないある意味イロキチガイ!いくらでも小室に出してるでしょう。この異常な人を皇室から廃嫡出来ない。秋篠宮も最低。いずれにせよ。皇室はこのままだとなくなるでしょう。天皇皇后も含め象徴として機能しない皇室に何で500億円の血税差し上げてるのでしょうかね!象徴として機能しない皇室は、日本にいりませんね!

29
1

皇位の継承に、裏でお金が動くような仕組みは必要ありません。それも元を正せばすべて国民の税金。

自分のお金を使うならこんな馬鹿げたことはしないでしょう。

国民の意見が反映せず裏金で決まる次代なんて税金を使う資格もありません。

いずれ皇室は、最古の家系として独自に継承されていくのでしょう。怪しい家系図でつながる怪しい面々を我々国民はいつまでも税金で養えません。

ご自分たちで収入を得て生活し、未来永劫「家」を守っていってください。近い将来そうなっているように思います。途切れたらそれまでです。

19

■陛下が1回接種で五輪に臨まれた理由

なぜ、2回目の接種が間に合わなかったのか。「陛下ご自身の安全のためにも、世界のVIPへの配慮を考えても、接種を早めるべきだった」と、政府や宮内庁を批判する声もある。

だが、宮内庁関係者は「天皇陛下は、国民よりも優先して接種されるという考えはいっさいなかった」と語る。

我先にと二回接種している秋篠宮家。
次期天皇家って、天皇家の後にと配慮無し!
将来の天皇が2人もいる秋篠宮家ですよ!と職員を脅して、二回接種しています。

戦争でも起きたら、我先に国民の命を盾に逃げる姿が目に浮かぶ秋篠宮家です。
紀子は、金銀財宝を隠し持って、あたくし達が先です!とにんじん大根を罵倒叱責していそう。

職員からばれているのに慌てて、マスコミに一回目、これからですーとアッピールの紀子。
職員は、3回目になっちゃうよと冷ややかにお見送りしたでしょう。
応接間で、ケーキとコーヒーで、ゆっくりして、、。
、、、そろそろ帰りましょう、、の紀子。

こういう裏面が、国民には、はっきりわかります。

どのツラ下げて、ひょこひょこ出て来れるんだょっ!恥は、金庫にしまってんのか!?

138
1

『恥』などという概念は、生まれてきた時から持ち合わせていませんよ。
両親や祖父母に至るまで、一族郎党『恥知らず』なのですからね。

62

有識者会議て議論する前に、まず秋篠宮が上皇様の子なのか?公明正大なDNA鑑定を求めます❗
「秋篠宮父親安西」とネットに掲載されている様々な写真を見る限り100%親子関係を疑わざるを得ない❗
鑑定無くして皇位継承一位二位と莫大な血税が注ぎ込まれ、川島一家や小室親子パラサイト家族にまで好き勝手放題に使われている❗
国民が怒るのは当然❗

安西氏の子が男系男子⁉️

212
2

本当に悲しくなります。
ナルちゃん憲法とか慈愛の美智子様と皇室番組楽しみに見ていた時間は、幻でした。

紀子と小室佳代の違いも、わからないです。

稀代の悪という言葉を羽賀研二で知りました。
梅宮辰夫さんが言った言葉です。

今ここまで、私利私欲に塗れて皇室特権乱用しても、悪びれず、悠仁様を天皇にする為に画策陰謀塗れの紀子を、稀代の悪だと思います。

実家迄引き寄せ、呆れるばかりの有り様です。

ワクチン二回接種していても、一回目だと
マスコミ使う姿に哀れさを感じます。

お金で人生が狂うと良く聞きます。
40億のチタン豪邸で、人参、大根、じゃがいも!と罵倒叱責する姿に
皇后と呼ばれたい哀れさを感じます。

人参、じゃがいも、呼ぶならば、チタン豪邸広いから、カレーチームちょっと来なさい!と叫んだらどうですか、、、。

もう国民の前に出てくるのが恥ずかしいのが、普通です。

小室圭のお面が、海外で販売されているそうです。
お面とマスク必要なレベルですよ!

秋篠宮が天皇になるのは、クレヨンしんちゃんが天皇になるくらいのレベルです。

204

秋篠宮が天皇になるのは、クレヨンしんちゃんが天皇になるくらいのレベルです。
 その通りですよね。だけどもっと恐ろしい事例がその後にやってまいります。
秋篠宮殿下の次には実写版の野原しんのすけ君(悠仁さま)が控えていらっしゃいます。
悠仁さまは女性職員を追いかけ胸やお尻を触ったり、公務先で応対された女性職員の顔を見て舌なめずりをされているようです。野原しんのすけ君は5歳の保育園児、ってことは中学生で保育園並み?

140

悠仁様が、将来の天皇だそ!と威張り散らしているというのを聞きました。

クレヨンしんちゃんが、オラ天皇だそー!みさえー!と叫んでいるのが思い浮かびます。

みさえは、クレヨンしんちゃんママ。

パパはアル中。

姉ちゃんは、ホスト圭狂い。

なんだわーとクレヨンしんちゃんの台詞が聞こえます。

良いの?クレヨンしんちゃんで、、。

166

コロナ オリンピックの真っ最中に、国民の多くが望む愛子天皇、多くの国民が全く望まない秋篠宮への皇統を、しれっと決定していくなんて、国民を欺く行為。

政府は中抜きしやすい、浪費家の秋篠宮家が大好きなようです。

国民を舐めるな、自民党。
自民党の中から真っ当な声を上げる人が居て欲しい。

210

秋篠宮家が皇統となり娘達の女性宮家を作るって、もう前から秋篠宮が政権とつながって計画してきた結論ありきの出来レースでしょ。
すべて国民が不要と考え嫌悪すら感じることを自分達の我で平気で押し通す。税金まで使いまくりとんでもない皇族だ。
言われるがままの政権や識者も秋篠宮家の醜態をスルーするとは、もはや日本は終わっている。
皇室なんかもう要らない。

191

宮内庁に情報開示するなど、秋篠宮邸の工事費について調べましたが、なんと25億円でした。メディアで言われている金額よりも8億円安いです。(ただし元宮内庁職員の小内誠一さんに話を伺ったところ「おそらく本宅建設費25億円と、周辺整備費8億円で合計33億円でしょう。宮内庁は割り振られた予算はキッチリ使うので、8億円もプライスレスになるとは考えにくい。総工事費25億円なら残りの8億円は紀子さまのポケットかも」とのことでした。

お金大好きな画策陰謀女が、皇后?
ホルマリン胎児で脅して皇室入りした女が、皇后?
2000円の手袋代も皇室請求して嫁入りした女が、皇后?

誰が、この馬鹿女を引きずり下ろすのでしょう。

西村長官も菅も腐った魚の目で、ボーっとして、いざいう時に失態ばかり。
菅の天皇の横で、眠そうに椅子に寄りかかる、あれ、、立つの?、、の開幕式の馬鹿面は。ゆうちゅうぶで絶賛失笑中です。
コロナ感染の危険性を天皇に及ばせて、僕の責任じゃないもん状態です。

ついこの間、紀子のワクチン一回目の寸劇見たばかりですよ。
コロナ感染が、爆上がりしている日本です。
秋篠宮家の陰謀を止めるのは、誰なのよっ!

クレヨンしんちゃん並みの知能しかない秋篠宮家に日本の未来を任せて良いのか、
子供でもわかります。
ずるやいじめも当たり前で、天皇家になりたい?

国民は、犯罪犯している一家を皇族資格無しと判定しています。
西村長官も犯罪隠蔽係で満足しているんじゃ、菅と一緒のポチ犬です。

75

日本国の神々を恐れているのでしょう。

だから、天皇陛下即位の祭司に欠席した。
だから、皇嗣になった。
だから、酒に溺れている。
皇嗣になることで、皇太子の祭司をせずに
天皇陛下に全ての祭司をさせている。
昼間から酒ばかり飲み、思考回路が
崩壊している。

173

公務の途中でも酒飲んでからの秋篠宮。
もう精神安定剤とアルコールを引っ掛けて、ゆるーくしないと公務出来ない秋篠宮です。
国民のエゴサーチもスマホで、チェックしています。

毎晩、アルコール引っ掛けて、パパが誰だかバレちゃったじゃないか、、、。
川島家の侵略もバレちゃったじゃないか、、、。
タイの隠し子、元気かなぁ、、。
紀子にひっかかって、俺の人生めちゃくちゃだー。
小室圭が怖い、、、。

お酒のお供の話題には、事欠きませんね。

息子は、クレヨンしんちゃん並みに育っいるし、ママどうしよう、、、状態ですね。

紀子が、叫んでいますよ!悠仁が、天皇ですっ!と、、。

ひろーい豪邸で、毎晩1人酒の秋篠宮、、、。

こんな人生、幸せですか?

愛子様は、天皇になる人生もならない人生も、全て天のお導きと自分磨きで、家族仲良くお過ごしだと思います、
画策陰謀せずに、今出来る事を努力されている様子が、天皇を見ていてわかります。

家庭が、円満、、これが一番の幸せでしょう。
だからこそ、国民の為を思う気持ちも生まれているのだと思います。

秋篠宮は、欲しくても手に入らない幸せですね。。。

65

皇太子はもらえる額が決まっているからで、皇嗣にしたのは、出歩けば、出歩くほど金がもらえ、お車代の要求もできるからです。

177

どこまで税金を着服したら気が済むのですか。
悪巧みをするための税金ではありません。

121

とりあえず特定国民に国費流用してるような人が次の天皇と言うのはおかしいと思う。男系男子なら何しても責任も問われず自動的に天皇になれるというのはどうなのか。
教育と自覚が大事だと思うけど。
というかこの一家が全員で離脱してくれという人が多くなってるのにこの一家から天皇が出ること自体反対。
やりたい放題、浪費し放題、特権乱用しまくりが許され、そんな男系男子継承が当然ならそんなのいらない。

301

川島家に流れたマネーロンダリングでの税金。
皇族関係者は、逮捕されない?
西村長官は、小室佳代の遺族年金詐欺のレベルをはるかに超えた税金横領、贈与税詐欺
所得税詐欺、、、隠蔽作戦の為に紀子からいくら貰っています?

一番町に豪邸建てるお金どこから?

川島家の闇は、次期天皇の間にしっかり調べます。
会計監査で、秋篠宮家を調べて、芋ずる式に
断捨離です。

天皇家になる?国民は、クレヨンしんちゃんを天皇にする程、馬鹿ではない!

おしりふりふりの紀子が、皇后?

にんじんとかあだ名がお好きな秋篠宮家ですから、国民は、クレヨンしんちゃんと親しみを込めて呼ばせて頂きます。

公務辛いんだわー。
お車代大好きなんだわー。
海外旅行6000万姉ちゃんが使ったから、僕もー豪華にしてー。
勉強嫌いなんだわー。

クレヨンしんちゃんの要求は、遊ぶ事優先でした。

こんな天皇で、日本は、良いの?

103

お育ちの良い、雅子様のお育てになっている敬宮愛子様は、ご立派になられるはずですよね。

金に目が眩んで、皇室の嫁にやりたいと、お尻フリフリの娘は、大した親にはなれませんでした。

それが今の秋篠宮家の、存在です。

91

清家さんはメールアドレスを公開しているので、直接問い合わせてみるというのも手ですよね。

秋篠宮家の資質について問題があるから、伝統という言葉で誤魔化す必要があるのです。伝統だから仕方ないよね、みたいな。

天皇は国民の象徴だからこそ、国民の意見を聞く必要がある。裁判員制度のように、一般国民の中から何名かを無作為に抽出して、会議に参加させるべきではないかと思います。

140

Wikipedia によると
清家篤 一橋大学経営協議会委員
小室圭 一橋大学大学院国際企業戦略研究科
    社会人向け夜間コース
    特別枠での入学疑惑

この人
秋篠宮家寄りでしょうね。

143

ズブズブでしょう。

Ameba TVで、この人を見て確信しました。
人相からして、、秋篠宮の飲み友達という感じです。
愛人いるでしょうの権力に弱いタイプ。
茶髪に染めて、銀座で、秋篠宮家とツーカーですという自慢してそうです。

能有る鷹は爪を隠すと真反対のタイプです。

小室圭の学歴にも関わっているに10000点。

人格のレベルが同じだと思います。

引き寄せーです。

天皇とツーカーだから!と銀座で女を口説くタイプです。

そんな皇室って要らないでしょう。

131
1

紀子から札束貰って、会議で、悠仁推しを頑張っているのが、丸わかり!

外見で判断してはいけないと言われても、おじさん、、、ズブズブなお友達だねと良くわかる
外見で、爆笑です。

奥野事務所の代表も同じでしょう。

銀座で、秋篠宮と3人は、仲良く画策陰謀会談しているのが、よーくわかります。

Ameba TVで、清家さん、チェックして下さい。

権力、女好きの銀座のクラブ通い大好き男の典型です、、、。

53

清家さんをAmeba TVで観て下さい。

紀子が、買収しているに10000点。

秋篠宮の飲み友達で、女好きの権力大好き野郎です。

天皇になったらシリーズで、自分も天皇の親友です!くらいの盛り盛り話しで、
銀座で女を口説いていそうな、、タイプ。

秋篠宮家のスキャンダル?
揉み消すから大丈夫です。
紀子が、天皇家になったら、、と利権をちらつかせる状況が、はっきりわかる!

霊感能力もないけれども、本人観て、直ぐに
状況が、理解出来る顔相とオーラが、秋篠宮家とおんなじ!

飲み歩いて、寄ってくる相手と画策陰謀ばかりしている天皇って、いる?

この顛末、韓国ドラマであるあるシリーズです。
最後は、番号付いた服着て、アクリル板の前の椅子に座っているから。

頭脳が、クレヨンしんちゃん並みだから、扱うのが楽なんですね。

79

男系男子は天皇の血筋です。
秋篠宮が上皇様の子で無ければ皇族資格さえもない❗

230

秋篠宮が赤ん坊のころの写真を見ました。
赤ん坊のころから顔に締まりがなく、デカくて全然かわいくないですね。
まあ、秋篠宮家の子供たちもみんなかわいくないですけどね。

189

天皇家の「歴史や伝統は大変重い」?

それなら、その歴史や伝統を軽んじる
宮家に皇統を移しちゃいけないんじゃない
でしょうか?

秋篠宮家はことごとく軽んじてると
思うんですが。
そこはどう考えられるのか、
「有識者」さん達に問いたいです。

258

悠仁様に男の子が絶対出来るのか。
雅子様のプレッシャーを見て、悠仁様と結婚したいと思いますか?
嫁入り先は、秋篠宮家ですよ。
下僕扱いする職員、思うままに操る紀子がいる秋篠宮家に大事な娘を嫁がせたい人いるの?
小室圭みたいに調査無しでは済まず、親族全て調べますよ。
何故に小室圭にしなかったと国民は、失笑ですね。

雅子様や愛子様並みのハイスペックを求めても無理。
お金をちらつかせて、寄ってくるミニ川島紀子タイプだけでしょう。

男子製造するから大丈夫です!の紀子。
スペアに娘2人にも子沢山を命令しています。
何なら、娘婿の精子も使う気満々でしょう。
紀子なら、神の領域も侵害します。

悠仁様に子作り出来ますか。
男性不妊も多いのに女性だけの責任でプレッシャーかけられる。
40年間男子産まれていない皇室ですよ。

薬飲んでおとなしくさせて、報道規制かけて
姉にサポートされて公務する天皇?
薬飲まないとじっとしていられないのに
海外からのお客様の前で英会話も出来ず、突然走り出す天皇?

秋篠宮家に系統を移すだけで、その先は後から考えるでは遅い!

クレヨンしんちゃん並みの天皇に何を期待出来るのか?

頭脳明晰、清廉潔白な天皇家で、天皇教育もきちんと受けて育った愛子様以外に
選択肢はないでしょう。

海外の王室とも繋がりの深い天皇家。
海外の王室は女性だからダメという日本に
呆れるでしょう。
愛子様を天皇にせずに何故にクレヨンしんちゃんが天皇なの?と失笑ですよ。

88

>薬飲んでおとなしくさせて、報道規制かけて
姉にサポートされて公務する天皇?
薬飲まないとじっとしていられないのに
海外からのお客様の前で英会話も出来ず、突然走り出す天皇?

同意です。
特に、姉にサポートさせて公務する天皇、というところです。
オリンピックの開会式を見てなおこの意を強くしました。
あの開会式のような世界中の人の目に触れる際、今上陛下は堂々とされていて、見ていて誇らしかったですが、これが現在暫定1位と2位の方がこの場にいることを想像すると、どんなことになってしまうのかと恐ろしくなります。
父親の方だったら、目がきょろきょろオドオドと泳ぎ手も前の方で組み、大きな体で落ち着かない。
息子の方は、なんだか体全体が曲がっていて、目は(薬のせいか)ボーっとしていて、威厳のいの字もない。
世界中の人が観て、え!?日本の天皇ってこんな感じなの?これが世界で一番長く続いた男系男子でずっとつないできたという皇室なの?って思うよねぇ。

80

クレヨンしんちゃんの親戚が、ヤクザ関係者の多い家系です。

こんなので良いの?

産まれてくる子供は、紀子が神の領域も侵害して必死に男の子でしたー!とするでしょう。

もう顔も気質も全く違う男の子が次々と系統を繋いでいく状況ですか?

秋篠宮の父親は、国民は誰かわかります。

悠仁様の代からは、人類皆兄弟シリーズになりますよ。

世継ぎの為に側室制度もあった昔の日本や中国。
今は、精子と卵子で顕微受精させてという方法も可能です。
男の子でなければという皇室は、もう時代錯誤でしょう。

男女問わず能力主義です。
能力が無くても性格が素晴らしいとか
ずるもせずに真面目だとか救いの長所が見当たらないのが、秋篠宮家のツーメンズです。
どこも長所が見当たらないで、短所なら国民が小室文書並みに書けるって、駄目でしょう。

雅子様の頭脳や天皇の人格をしっかり受け継いでいる愛子様が、今存在している事は、
日本の希望です。

悠仁様しかいない状況でない事は、そして比べる事なく愛子様一択でしょうと国民が思うのは、まさに昭和天皇の思いがそのままだという事です。

98

素晴らしいご意見にいいね。を押しても、カウント入らない。
どれだけ情報操作してるんだか?

16

たった5人の”有識者”が、たった21人のヒアリングをしただけで、国民の象徴であり、国民の総意に基づくべき天皇の継承について方向を決めるだなんて、とんでもないことです。
しかも、その人選に当たっては、男系男子の考えを持つ人ばかりのリストが政府によって作られており、その中から選ばれたとか。
こんな有識者会議の決めたことなんて、まるで出来レース。政府や一部の人間が恣意的にことを決めるだなんて、許されることではありません。

国民投票にすべきです。
次の天皇が、国民の声も聞かずに傲慢で我欲のみのしたがって生きる娘の言いなりで、多くの人が猛反対する人間を皇室の縁者にしようとする人物だなんて、それくらいなら、継承なんて必要はありません。
秋家から次の天皇が出るくらいなら、皇室は令和で廃止とすべきです。

282

>眞子さまのご結婚についても、たかだか数年間の出来事で秋篠宮家に対してどうしてこれほどひどいことを言うのでしょう。「ああいう父親が育てた息子が天皇になってもろくなことがない」などという声を聞くと、日本人はいつからこんなに下品になってしまったのかと悲しく思います。

もう里中満智子の漫画は読まない。下品なのは秋篠宮家。
年数が問題なのではなく、秋篠宮家がどんなことをやってきたのかが問題。
小室問題だけでも秋篠宮家は皇室離脱に値する。

今上陛下は、明仁美智子のお子さんですが、国民に非常に愛されています。
今上陛下のことを、「明仁美智子の子だから天皇になってもろくなことがない」と言う人はいますか?いませんよね。
むしろ、国民は、あんな毒親で陛下も大変だなと思っています。

里中満智子を選ぶんだったら、小林よしりんも呼ばなきゃ不公平でしょ。

175

天皇やそのご家族はクリーンでないと駄目でしょう。

秋篠宮家は川嶋家を赤坂御用地に住まわせているという噂がある。

事実を公表し、何らかの規則に違反しているのであれば時期天皇家として相応しくなく、皇族の地位や権利を剥奪すべき。

女性宮家も眞子様筆頭に本人やお相手に問題があれば同様に皇族の継続は許されないだろう。

公務員や国会議員も不正を働けば解雇や辞任に追い込まれる。

皇族にも同様にするべきだと思う。

245

秋篠宮家に皇位継承するなら、皇室廃止で良い。

皇室特権と税金を小室家に使わせ優遇し、民事トラブルに権力で介入する秋篠宮家は、皇位継承に相応しいとは思いません。

有識者は、問題の先延ばしばかりで、会議の意味が無い!
悠仁さまで男系途切れたら、結局女系天皇になりますよね。
眞子さまの子供が天皇になる可能性大ですね。

203
2

有識者会議の皆様、すでに男系は途絶えてますよ。「秋篠宮実父安西」です。

188

その秋篠宮実父安西氏が政財界に絶大な力を持っている⁉️
上皇様の子で無い安西氏の子が皇位継承一位二位と莫大な血税が注ぎ込まれ、好き勝手放題に使われている❗
国民はDNA鑑定を求めよう❗声をあげよう❗❗
これは皇室乗っ取り⁉️

132
1

19:27に投稿したものです。男子が抜けていたのでお詫びいたします。途絶えたのは男系男子で、男系女子は敬宮さまがいらっしゃいます。

131

皇籍離脱か皇籍剥奪か、怪しげな詐欺師一家と縁を繋げるなどのご一家に
皇統を移すなどあり得ない。
いずれ隠し事は公になり、とてもじゃないが天皇のお勤めは無理でしょう。
幼少時:切り絵作家?
小学低学年での:信号機の模型
中学:十数年に及ぶ園芸「春飾り」
嘘は行けません!嘘で塗り固めた天皇にしたいと?

204

悠仁が本当にあの年齢であの信号機を作ったのなら、もっと騒がれているはずです。

小学校の中学年か高学年で悠仁のような信号機を作った子が、ニュースで取り上げられていたくらいですから。
上皇のハゼ発見よりも大きく取り上げられるのでは?

私の予想ですが、作文コンクールで佳作受賞経験のある悠仁君は、高校生になったら何かの文学賞を受賞するのではないかと思います。水嶋ヒロが受賞したポプラ社小説大賞だったら確実に行けるのでは?

127

秋篠宮家のイロキチガイの眞子親王のため皇
室が存続出来ないくらいひどい状態になってる。秋篠宮家の全員の異常行動で、今の天皇に飛び火してる。だからチビだとかカツラとかションベン漏らしとか言われる。この状況を改善する皇后が精神を病んでいて表にでられない状況なので、国民の皇室への意識は最低の状況。後は昭和天皇の血をひいてる愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位して人心一新するしか日本の皇室の存続はない。日本国粋主義者の1人より

3
1

秋篠宮家のイロキチガイの眞子親王のため皇室が存続出来ないくらいひどい状態になってる。秋篠宮家の全員の異常行動で、今の天皇に飛び火してる。だからチビだとかカツラとかションベン漏らしとか言われる。この状況を改善する皇后が精神を病んでいて表にでられない状況なので、国民の皇室への意識は最低の状況。後は昭和天皇の血をひいてる愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位して人心一新するしか日本の皇室の存続はない。日本国粋主義者の1人より

今回のオリンピック開会式での天皇陛下のお言葉や、そこに至るまでに国民のために如何に熟慮を重ねてこられたかを様々な報道で知り、改めて帝王学の重要さを認識した次第です。
”祈り”の深い意味も、そのことで国民も守られているということを感じることができるのは幸せではないか。
これも秋篠一家の愚行があったことで改めて分かったことではあるが。
秋篠が次期天皇一家になったら、国民はこの幸せは感じられないだろう。

ところで、文仁さんの血が皇統ではないとすれば、別の疑問、清子さんのお父さんは誰?この3きょうだいはお顔がほとんど似ていない。

141
2

そう言えば、よくよく考えると美智子様に似ているお子様が一人もいないと思います。
陛下と清子さんは上皇似で、秋篠宮はどちらにも似ていない。
3人産めば、一人ぐらい母親似もいると思いますが…

69

実は愛子さまがミテコ似。
愛子さまの小さい頃の写真を見たら、ミテコにそっくりなのがあった。認めたくないけどね。

愛子さまは満遍なくみんなに似ている。

秋篠宮家は、正田と川嶋の顔しかいない。
しかし、秋篠宮がミテコの妹夫婦の子、または、ミテコと安西氏の子だとしたら、あそこまでアホな子が生まれるかなと疑問に思います。
秋篠宮家には、DNA検査とIQ検査が必要です。

71
2

清子さんは今上陛下によく似ていますよ。秋篠宮だけが異質。
たぶん、どえりゃあことをしてしまったので、あとは謹慎されたと思います。同じ失敗をニ度としては幾らなんでも追い出されます。一度でもバレたら終わりですが。

122

生まれた時から今までずっと上皇の実子じゃないと言われ続けているのってしんどいでしょうね。

10年くらい前にニュースになった60年前の取り違え事件の当事者男性の記事を読んだのですが、DNA鑑定をしなくても、見た目や性格で十分わかるものなのですね。

133

この記事が事実ならとんでもないことです。ま、大方の反応は「やっぱり」「紀子ならやりかねない」といったところでしょう。
皇族が政治に関与すること自体アウトですよね。しかも不正送金の元手は我々の血税。
有識者が金に目が眩むようではまずいでしょう。
紀子の言動すべてがお世継ぎテロであることがよくわかりますね。

173

政治家やマスコミに癒着して、権力で思うままに操る天皇家って、ありえないです。

ヤクザ関係者と繋がりの多い天皇家ってありえないです。

小室佳代は、ヤクザ関係者と同棲も遺産相続の脅しにも使う女ですよ。

眞子と息子の結婚が実現したら、ニューヨーク700万旅行にご招待された時の同行している彼氏と
再婚するかもしれません。

彼氏は、破談金7億を15億でなければ駄目とたきつけています。

小室佳代の再婚相手が、やっちゃんでも文句言えますか?

川島家同居と同じで、住民票移さずにヤクザも住み付き、地下金庫のマネーロンダリング担当ですか?

秋篠宮家に系統を移すな!
浩宮の次は、浩宮の子。
川島紀子は、妾でもありえない!

昭和天皇は、しっかりものを見るお力がありましたね。

秋篠宮家に系統を移す事が、どれほど危険な事なのか、小室文書並みに注釈付けて提出出来ます。

今国民の総意は、秋篠宮家が、残るかどうかのギリギリライン。
次期天皇家は、もう国民には、資格無しのレッドカード。

会計監査で、白黒付けましょう。

74

ギリギリライン?
秋篠宮が上皇様の子で無ければ皇室から去るしかありません!
秋篠宮が今まで国民に愛される皇族であったならば、秋篠宮父親安西氏は秋篠宮に対して同情が集まったと思う。
しかし選んだ嫁も悪すぎた!
あまりにも怪しげな出自の川島一家。
そして破廉恥極まりない小室親子。
皇室から去る以外ありません!

32

別サイトにキコに恫喝され女官の性接待の記事がまだ新らしい
キコの性依存性もかなりの政治家達に悦楽をもたらしたものとおもう現金込みでただ、同然ならホクホクものだろう。
多くの男を操る老狐、怖いもの無しの恥知らずに
日本国は汚染され北朝鮮帝国になるのを今の馬鹿呆け菅は見ぬふり
をする
このじいさんも安倍と同様、性接待の一連ではなかろうか?

101
1

上皇后も政治家を操ってると思いますよ。お金か、政財界コネか、両方かは知りませんが。

128

とにかく自民党には投票しない!!
組織票ではない民草にできることはただそれだけ。そしてそれこそが我々国民が自分自身を守るための唯一の手段です。それをしなければ国民はただただ川島紀子や政治家に食い物にされ、未来永劫奴隷にされるだけ。

自公で過半数に届かなければ、こんな茶番のナンチャッテ有識者をどれだけ紀子が買収しようが何の意味もない。

121

困ったもんだね、今の日本は❗

日本は一体誰の為の国なんだろうか?
真面目で優秀な日本人が(今上陛下、雅子皇后陛下、敬宮様等)正しいきちんとした評価とその能力に相応しい活躍の場を与えられず、そして何の努力もせず、自分達よりも優秀な日本人を妬んで足を引っ張り、日本と日本人を心底憎んでいるお隣の国の連中達が幅をきかして、日本の税金と権力を彼らの思う存分好きなだけ使いまくっている日本って一体??
(今回のオリンピックでもそれが完全に明らかになった)

ヤフコメではよく民主やその他の野党が「愛子天皇実現❗」を次の選挙の公約に打ち出せば絶対に票が伸びる筈なのに何故野党はそうしないのだろう?と疑問視するコメントが散見されるが、そりゃあ無理というもの!

なにしろ、現在の政治家(与党も野党も含め)の多くが在日だと言われているからな。。。
特に、民主党の議員の大半はアチラの国の人達らしいし、公明党に至ってはソーカ(殆どアチラの国の人達)が支持母体だからな。
なので、与党も野党も殆どが将来自分達の同胞の紀子と悠仁に皇后と天皇になってもらいたいと思ってるんだと思う。

その他の政党も共産党は天皇制そのものが反対だし、とにかく今日本には“日本の未来”と“日本人の幸福”を真剣に考えている政党はほぼゼロと言っても良いのかもしれない。
ちょっと前も、北朝鮮にワクチンの援助をしろ!なんて頭のイカれたこと言った女性議員がいたくらいだしな。
(でもこの女性議員のことはマスゴミは不自然な程全く取り上げなかったしな)

ホント現在の日本は最早日本人の為の国じゃなくなって、お隣の国の人間によるお隣の国の為の国になっているんだと思う。

だから、政府やマスゴミは生粋の日本人でしかも自分達よりも優秀な今上陛下や雅子皇后陛下が大嫌い❗
(今回のオリンピック開会式での陛下の扱いを見れば一目瞭然❗)
そしてその愛娘である敬宮さまを天皇にするなんてことはアイツらにとってはトンでもない話なのだろう。
川島一族だけでなく、在日が大半を占める政府(野党含む)やマスゴミにとっても、秋篠宮家に皇統を移すのは悲願なんだろう。

だから「男系男子」だの「万世一系」などは単に敬宮さまを天皇にしたくないが為のただの建前&言い訳に過ぎない。
一旦秋篠宮家に皇統が移った途端に、それまでの「男系男子」と「万世一系」は一体どこへやら?で、早速「女性&女系天皇」を認めようとするのだろう。
勿論、対象は敬宮さまではなく、眞子と佳子だ!

現在の「女性宮家」の対象者だって、この案は元々「将来皇族が少なくなるのを懸念して」持ち上がった筈なのに、何故か高円宮家と三笠宮家の女王方達は対象外❗(しかも皆マコカコよりもずっと優秀なのに・・・)
本当に将来皇族が少なくなって困るのならば、女王方も対象にして高円宮家と三笠宮家を残し、旧宮家の男性と結婚して継いでもらう、という案が出ても決して不思議ではないのに、そういった提案は有識者会議でも一切聞かれない。
要するに、もしもそんなことをして高円宮家と三笠宮家に将来「男児」が誕生し、悠仁や眞子佳子に男児が誕生しなければ高円宮家か三笠宮家にいずれ皇統が移ることになってしまうかもしれない。秋篠宮一派はそれだけは絶対に避けたいのだろう。
「純粋な日本人の宮家」である高円宮家と三笠宮家はアチラの国の人間にとっては邪魔な存在であり、一日も早く廃絶させたいのであろう。
皇女であられる敬宮さますらさえも最初は対象外になっていたしな。

要するに、「皇族が少なくなるから」は建前で、本当は眞子と佳子を皇室に残して秋篠宮家の人間=お隣の国の人間達だけで皇室を独占したいから「女性宮家」が欲しいだけの話。
本当にアチラの国の連中は自分達のことしか頭にない、自分達さえ良ければそれでいいと思っているような人間ばっかり❗

まぁ、別に好きにすればいいよ。
秋篠宮と紀子、それに悠仁が天皇皇后になったら、ヨーロッパの王室やローマ法王からは全員総スカンを食らうことは最早確実❗(立皇嗣の礼の時に“祝電ゼロ”だったことからもそれは明らか!)
秋篠宮家に皇統が移ったら、もう二度と天皇皇后は直接王室に招待されることも、又王族やローマ法王が訪日することも無いであろうな。
その上、秋篠宮家は全員英語が喋れないしな。。。
要するに、これまで日本が誇ってきた「皇室外交」は見事終焉を迎えるという訳だ。

日本の大好きな欧米諸国(アメリカを除く)の大半から嫌われ、全く相手にされない将来の天皇皇后。
そして殆どの日本国民からも嫌われている天皇皇后。
しかも、今回の小室事変で秋篠宮一家の悪事が散々バレたから、これからは国民の見る目はどんどん厳しくなるぞ!
平成の時のように、贅沢三昧や皇室特権を使った入学や留学等はもう出来なくなるから覚悟しておけよ❗
お抱えマスゴミに幾ら賞賛させてももう通用しないからな!
ホント日本の皇室の将来が楽しみだな(笑)
自分は見られなくって残念だ(いや、ラッキーと言うべきなのかな?(笑))

98

>公明党に至ってはソーカ(殆どアチラの国の人達)が支持母体だからな。

統一教会(キリスト教を模して文鮮明(韓国人)が始めた)と間違えてるんじゃないか?
創価学会(通称ソーカ)は日蓮宗を模して池田大作が始めたナンチャッテ仏教だよ?

21
2

池田大作氏の本名は「成太作 ソンテチャク」で、両親とも在日朝鮮人だとのことですよ。

因みに、紀子さんの祖母の紀子(イトコ)さんの美術館の館長とスポンサーは共に「創価学会」の方達です。

なので、紀子さんのバックには創価学会=公明党?もついているのかもしれません。
紀子さんの父親もパチンコ屋さんと大の仲良しですし、母親は朝鮮総連の電話番をしていたという噂までありますしね・・・
川島家は随分とお隣の国と深いつながりがあるようですね。

52
1

とにかく自民党はぶっ潰さないと。
次回選挙はこれでもかこれでもかとばかり、2世または3世?をじゃんじゃん投入予定のようで。
それだけみてもどんどけ美味しい思いをしているかが良く分かろうというもの。
情けない、卑しい輩どもですよ。若いのに譲ってクリーンにみせるつもりだそうで。
国民というより、選挙区の人達ですね。選挙の方式を変えるべきかも。鞄看板地盤?いやいや、人物を見なければ、ですよ。地元のみなさん。おねがいしますよ。国の今後が掛かっているのだから。

92
1

私の選挙区は二世議員がいます。引退した元スポーツ選手やピークの過ぎた元芸能人、女子アナよりは良さそうですが・・。

とにかく自公には入れません。秋篠家の犯罪を取り締まってほしいので、共産党を考えています。

75
1

維新にも入れちゃダメですよ。

津村議員がうちの選挙区なら入れたのに。

31

有識者会議のメンバーは、真面目な顔をして、マコさんケイくんの子供が即位する可能性も、有力案の一つと結論付けたのですか?

悠仁様は、作品を拝見した限り、手先器用みたいだから、人間国宝を目指されのもあり?

有識者会議では、敢えて、具体的な議論を避けたのであれば、議論は続きそうな気もします。

50
2

失礼ながら今の有識者メンバーは、悠仁クンが天皇になると推定される時代には、ほとんどがこの世にいないと思われる年齢、まあ、存命していても80過ぎの年金受給者。誰が天皇になっても関係ないので、今現在の自分に有益利益をもたらす方についたというだけではないだろうか。
だいたい何をもって「有識者」というのか。誰が選定した「有識者」だ!? 選定した人間は「有識者」なのか!?
国民によく理解できない方法で選定された人間を、「有識者」などと位置付ける方がおかしいと思っている。 
結局は自己利益に走った日和見主義者でしかないではないだろうか。

73

>誰が選定した「有識者」だ!?

選定したのは菅政権(自民党)です。
日本会議の票で議席を守る自民党の保守連中のために、クレヨンしんちゃんを天皇にする目的で選定されました。

47

更に解説すると、日本会議というのは神社本庁が主体となっている団体らしいのですが、神社本庁の中枢が腐りきっているのです。

こんな事件がありました。どこだかの大きな神社の神主に女の子(姉)と男の子(弟)が居たそうなのですが、男の子の方はクレヨンしんちゃん状態で、バカで強欲でギャンブラーで遊び人で、氏子(その神社に属する信者のこと)のお金を豪遊に使い込み、氏子たちに排斥されて、ついに姉が神主を継ぐことになったそうです。ところが弟は「男系男子が神主を継ぐものだ!天皇もそうなのだから!」と言って、姉を日本刀で滅多切りにして殺してしまいました。確かこの事件、まだ10年経ってないと思うので、調べれば簡単に調べられると思います。

ポイントは、
「男系男子が神主を継ぐものだ!天皇もそうなのだから!」
↑ここです。
神社本庁の中枢が拝金主義で腐りきっていると書きましたが、主要人物に女兄弟がいるらしいのです。要はそいつが神社の財産を独り占めするために、神社本庁を、すなわち日本会議を男系男子思想に誘導しているということらしいです。

22

天皇皇后両陛下の深い愛情を一身に受けて、お育ちになられた敬宮さま。
その一方で、常に弱い立場の人々を気遣い、人の心の痛みに寄り添っておられるご両親のお姿から皇族の有り様を学ばれ、心優しく賢いプリンセスにご成長されました。
次期天皇に相応しいお方は、敬宮さま以外におられません‼️
国民の8割以上が「愛子天皇」を支持しています‼️
それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の区別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

78

>一日も早く皇室典範を改正し、

現時点では皇室典範の改正案は、
「秋篠宮家以外の今の皇族は全滅させ、新たに旧宮家(竹田家など)を皇族にする」
になる流れなんですが。
この状況じゃ寧ろ改正したらダメなんじゃないですか?

秋篠宮殿下に公務が務まるのでしょうか?
ぎこちない動作から儀式の作法にも自信がない様子が伺えます。
会見でのボソッボソッと通らないお声のコメントにも自信のなさが伝わってきます。
猫背でくにゃくにゃした立ち姿からは不健康さが見え隠れしています。
お気楽次男坊、高等遊民で生きてこられたお方には荷が重過ぎるように感じますね。

14

雅子様にエールを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です