紀子さまお誕生日文書で結婚反対宣言”へ「佳代さんのことは許せません」衝撃暴露に宮内庁は戦々恐々


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さんNY州司法試験不合格の可能性

今月7月28,29日には、NY州司法試験が行われ、NY州弁護士の資格獲得を目指す小室圭さんも、試験を受験した。

試験の合格発表は10月に行われるが、このNY州司法試験はアメリカ人ではない外国人の合格率は3割程度とも言われており、大変なプレッシャーのかかる状況で小室圭さんが試験に失敗した可能性も低くない。

週刊誌等では、仮に小室圭さんが試験に不合格だった場合、結婚は破談となる可能性が高いとも報じられており、今回の試験の結果によっては、長く続いた眞子さまとの結婚問題が、「破談」という結末を迎える可能性もあるようだ。

9月には紀子さまのお誕生日文書の発表も

このNY州司法試験の合格発表があるのは、10月頃となるが、実は、その前に小室圭さんと眞子さまの問題に何らかの動きが生じることとなりそうだ。

一つは、小室圭さんの日本帰国だ。小室圭さんは、米フォーダム大学に留学して以降、一度も日本に帰国することなく、アメリカで一人勉学に励んでいたが、フォーダム大学を卒業後は、日本の法律事務所からの生活費支援も打ち切られているため、今後は、日本に帰国する可能性が高い。

果たして、日本に帰国した後に、眞子さまと再会するのか、何らかの説明を行うために記者会見を開催するのか?などといった具体的なことは分からないが、何らかの動きがあることは間違いないだろう。

それから、もう一つは、紀子さまのお誕生日文書の発表だ。紀子さまは、9月11日にお誕生日を迎えられるが、それに合わせてお誕生日文書の発表がなされる。

眞子さまと小室圭さんの結婚が延期となって以降、毎年注目を集めているお誕生日文書だが、年内に結婚するのではないかとも噂される中で、今年はこれまで以上に踏み込んだ内容になるとみられている。

秋篠宮ご夫妻のお誕生日には、例年、宮内庁担当の記者会から、事前に質問がいくつか提出され、殿下は会見、紀子さまは文書で回答されている。

今年は、すでに、質問が提出されており、内容は、“この1年の振り返り”と“悠仁さまの進学とご家族の近況”、そして“眞子さまの結婚の見通し”の全3問となるという。

今年発表される予定の紀子さまのお誕生日文書の内容に関して、「週刊女性PRIME」(2021年7月29日配信)は、次のような宮内庁関係者の言葉を紹介している。

「今回のご回答は、そうとう悩まれているでしょうね。そもそも、お誕生日質問は宮内庁のHPに記載されるだけではなく、皇室の公式記録としても残るもの。眞子さまの降嫁先に金銭問題があったという“汚点”が、皇室の歴史に一生残り続けてしまいます。

 なんでも金銭トラブルが発覚した当初、詳細を説明するために秋篠宮邸を訪問した佳代さんは“皇室でお金をサポートしてもらえないか”と、信じられない提案をしたそう。

 そして先日報じられた佳代さんの告白の件で、紀子さまによる佳代さんへの不信感は募りに募っておられます。

 眞子さまは今秋、もしくは来年初めには結婚されるといわれています。佳代さんへのお気持ちを公にされるのは最初で最後となる可能性が高く、強い表現で批判されることも十分考えられます」(前出・宮内庁関係者)

「週刊女性PRIME」(2021年7月29日配信)

紀子さま、会見で怒り爆発か

今回のお誕生日文書については、その内容に関して、宮内庁の幹部なども強く懸念しているという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「今年6月には、小室佳代さんのインタビュー記事が“週刊文春ウーマン”にて掲載されましたが、その中には、眞子さまと紀子さまとのプライベートな個人的やりとりについても暴露されており、そのことに紀子さまは激怒されておりました。

ある時などは、秋篠宮家のご家族とのプライベートなやりとりに言及する佳代さんに関して“ケンカを売られました”などと仰られることもありました。まさか、今回のお誕生日文書にて、“ケンカの仕返しを”などと考えておられなければ良いのですが。

とはいえ、週刊誌報道等でも言われているように、今年のお誕生日文書は、非常に踏み込んだ内容にならざるを得ないでしょう。おそらく、“親の立場としては、結婚には反対です”“佳代さんのことは許せません”といったことをやんわりとした表現にして発表することと思います(秋篠宮家関係者)

紀子さまがお誕生日文書を発表された後、11月30日には秋篠宮殿下がお誕生日を迎えられるため、それと前後して記者会見も行われることとなる。しばらく動きのなかった小室圭さんの問題だが、今秋には大きな進展がみられそうだ。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

79件のコメント

いっそのこと、秋篠宮がオリンピックの閉会式で大恥をかいて、それが世界中に発信されればいいのに。

ヤフコメも過激化してきましたね。最初は破談が大多数でしたが、やがて一家全員出ていけになり、今日に至っては、出ていけ&不妊手術をしろとまで。
そのうち牢屋にぶちこめと言われそう。

282
3

このままだと秋篠宮家だけでなく、天皇にも国民の嫌悪感が波及してくる。だからチビだとか、悪相だとか言われる。本来天皇は皇后と一体となり平成天皇の御代のように国民に寄り添わないといけない。雅子皇后が体が悪く治る病気出ないのは、周知の事実。ここは愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位しなければ皇室は、存続出来ない。皇室存続をうれう一国民より

13
26

もうこのくだらない秋篠宮家にいくら国民の血税がつかわられのか?オリンピックでの天皇も全くチビで悪相で暗く、海外の要人に比べても最低なビジュアルで恥ずかしい、フォローする皇后も精神病んでてでてこれない。こんな皇室いらないでしょう。全員神宮の宮司と巫女になって本来の仕事をして貰いたい。日本は国民が選んだ本来尊敬と畏敬の念を持つ大統領制で良いでしょう。税金も安くすむし、皇族も本来の役割につけますし。

5
69

 あんた、
自分がどれだけの容姿してるの? 多分、醜いわね。 そういうやつに限って、人様の容姿をとやかく言うのよ。 中身スカスカなヤツ!
 それとも紀子のバイト? さすが、下劣なコメントね。

26
2

紀子もひどいが、万が一皇后になったら日本も終わりですな。雅子も国民寄り添いオリンピックにでなかったとかマスコミにいわせてるが、要は精神が病んでる時期ででられないだけ、嘘言ったらあかん。いずれにせよ、今の天皇皇后も、象徴として機能してない。人心一新のため愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位しなければ皇室は滅びるでしょうね。

3
51

お前さ親王と内親王の使い方間違ってるよ
愛子様がいつ親王になった?
愛子様は女性で内親王だよ
使い方知らないならコメすんなよ
秋篠宮のバイト
お前の方が精神やんでるよ

 あんたも相当イカレてるよ。 コリアン? チャイニーズ?

10
2

01:54
う~~ん、よく此処まで書けるなぁ、個人の日記なら兎も角。。。。
部分的には共感もあるとしても。

滅茶苦茶怒れてるらしいのだけ分った。

13
9

今上陛下はたしかに男性としては体が小さいですが、ご自分より背の高い雅子様と嬉しそうに並び、背の高い要人と堂々と並ぶお姿に、私は陛下の心の器の大きさを感じずにはいられません。体が大きな男性より、心の器の大きな男性のほうが、男性としても、人としても、圧倒的に魅力的だと思います。

105
2

今の日本の男性の平均身長は174cm159センチだと低すぎる。顔だちが若いときから悪相になった。昭和天皇とは血が間違いなくつながってるが、あの高貴さが薄い!これからの国際社会でどうみられるか?ナポレオンはチビと言われても167センチあり、菅総理なみにあった。国民は現実をみて皇室を語らないと、これからのグローバル化の世界日本民族は残れない。

2
52

2021年7月31日16:20
あんたの情報間違ってるよ
今上陛下の身長は163cm
雅子皇后陛下は164cm
陛下は159cmでは無いよ
雅子様が陛下より凄く高く見えるのはパンプスを履いているからだよ
ヒールの高さ入れてないだろう
陛下と雅子様の身長はほとんど変わらない
ちなみに紀子の身長は162cm
秋篠宮の身長は178cm
上皇の身長は161cmだよ

 グローバル? 意味分かってんの?
人様を容姿や病気で差別するようなヤツが、偉そうなことほざくんじゃないよ❗
 紀子のバイト? 下劣だと思った❗

28
3

昔は偉人には小柄が多いと言われていた。
秀吉、ナポレオン他多数、少し前なら小さな巨人の鄧小平さん。
優秀な人は前頭葉を限界まで活用、脳でカルシュームを大量消費すれば四肢に回す分が減る?

長身の偉人もおられるだろうから小柄な男へのエールだったかも。

いずれにしても、身長や顎の長さで差別的な事を言うとその人の発言の信頼性を失う。

54
2

物価の高いニューヨークでは年間1000万円かかると聞いています。
元婚約者に留学費用を用立ててもらった金額とは比べ物になりません。
資金の出所は明らかにすべきです。

75
1

司法試験の結果以前に、事前の調査結果で保有資産がゼロとされていた小室さんが、海外の留学費用や生活費をどのように賄っていたかに関しては明らかにしてほしいです。

82
1

どのような方法で小室母子から貸付金、生活費、留学費用を回収するのか、明らかにしてほしいです。

今後、ニューヨークで暮らすということは、小室氏の収入では生活できない、ということですよね。真子さまのご実家の秋篠宮家からの援助が延々と続くということですか?

76

今、金を出している奥野事務所に就職じゃないの?
 よその事務所に就職するなら、なんで、その奥野事務所は金を出しているの?
おかしいのでは?
 それとも、小室さんに金を出してもスポンサーは別にいて奥野事務所は懐は痛まないの?

70

秋篠宮家が非難を受けるのは、国民の税金を川島家や圭親子に使い、ご自分達も湯水のように使うから、批判を受けているのです。もう皇族としての品位も、品格も無いからなんです。

お出ましになれば、被災地にお土産要求、お車代要求、皇太子待遇だと要求出来ないから、皇嗣の立場を作ったんです。

川島家や、圭、佳与親子に金を貢ぐ為に。

会計監査受けてみろ。

180

>「佳代さんのことは許せません」

????
国民が許せないのは紀子様だが。
外からは、
ご実父様と組んで殿下をそそのかし苦しめて朦朧とさせて利用している様に見えるのは何故?

今上天皇はたとえ生前退位されるのでも20年後。
その時、殿下もご実父様もご健在で影響力満々とお思いか。

代わりに小室氏のおつもりだったなら見る目が無い。
彼は悠仁様にも紀子様にも見方ではない。
小室氏は親子で眞子様を洗脳、悠仁様より眞子様の子(佳代さんの孫!)を天皇にとそそのかす。
まがりなりにも眞子様は皇族、母上を平民と見下すだろう、平民を見下すのは親譲り。

悠仁様の競争相手は敬宮様ではないのだ。

オカシナ輩ドモにおだてられて「次は皇后踊り」を踊らされててはダメ。
愚かさで歴史に名が残ってしまう。

命がけでご実父と小室親子を切り捨てて「陛下に従う」ことだ。
陛下は悠仁様をイジメない。それなりに扱って下さる筈だ。

71

悪いけど今上陛下の生前退位は無いんだわ
上皇の時は1代限りの生前退位だから今上陛下がお隠れになる迄陛下の生前は無い
その時に秋篠宮が生きてるとは限らんし悠仁が継ぐとは思えんし小室も無いわ
次期天皇は直系長子の敬宮愛子内親王がお継ぎになる
仮定でも今上陛下の生前は無いから

歴史ある日本の皇室が、怪しげな出自の妃によってめちゃくちゃにされてしまった!
日本の皇室も終わりと思った!
しかし「秋篠宮父親安西」は否定しようがない。

国民に知れ渡るのは時間の問題。
秋篠宮家が皇室に居座り続けることはできない!

212
1

先ずは文書でなく地声で発表を。
この際に、あのねっとりドロ~ンと粘るような媚びた作り声を断ち切って、
朴訥でも要点を逸らさずハッキリとお話下さい。

「…で、ございますね殿下」「宜しいでしょうか、殿下」こういう演技無しに、
ご自分に正直にどうぞ。

傷つける者を最小限にズバリ裁可取り消しへの道を示して欲しい。
内容によっては評価が好転する事もあるかも。

今上天皇を「繋ぎ」と言うなら、皇嗣は【暫定】とお心得を。
20年後、いや10年後でも、皇嗣殿下は即位できる健康状態か、父上の御威光は風前の灯火かも。
国民の声も今以上にシビア、今のようにただこういうサイトで騒いでいるだけではない。
シビアな彼らが選ぶ議員さんもタイプが変わっている。
有識者会議のメンバーもそのように変わる。
何より宮内庁長官、代わってますよ。
つまり
皇后になれる保証は無い。
それに、
小室佳代さんの孫に皇位を譲りますか?眞子様は悠仁様より我が子を立てる。
母上紀子様も姑佳代さんも、眞子様から見たらタダノ平民、ご自分より下に見る。
「皇族の血は尊い、平民は雑音のくせに」紀子様がそういうふうに教えたのですよね。

子孫に秋篠宮家の顛末を伝えている。必ず即位に反対せよと。
国民をバカにするなかれ。

190

皇后様が欠席されたのだから、それに倣うべき。
紀子様がしゃしゃり出る幕ではない。
「私は病気ではありませんから」
「(私は)公務は辛くありません」「ほら男子です」
これ以上不敬で恥知らずな言動を増やさないで頂きたい。

国民は嫌でも、紀子様は一応宮妃。他国にも自慢出来る様なお振舞いを望む。

114
2

栂の秋篠宮は閉会式に出たら笑い者だよ。
偽皇族で拡散されるよ。

ワクチン打ってもコロナ感染するし
アホだからかからないと思っているんかな。

秋篠宮や紀子が出たらオリンピックは
最悪の評価になるだろう。

国民を騙す宮家が日本にあり
天皇ご一家に嫌がらせしていると
世界に広めるだけさ。

コロナにかかればと願うほど
秋篠宮家は不快なり。

184
1

秋篠宮問題は日本語の壁に守られ、なかなか海外に伝わりません。閉会式をきっかけに、海外メディアが秋篠宮問題を知り、世界に発信することを期待したいです。

195
1

もう、欧州の王室から「ミテコ&秋篠宮一家」は出禁喰らってるw!!
乞うしの礼の時に、ちょんキコがスペインの王族に「祝電、送るニダ~!!」て抜かして笑い者になって
各国からの「祝電」がゼロにwwww!!
因みに、ミテコも相手にされてない。
英国王室等は、今の天皇皇后陛下の来訪を宮内庁を通さずに雅子皇后様に直接連絡してるそうで。

156

閉会式にあの男が出れば、秋篠宮家のことを調べる海外メディアもいるのではないでしょうか?

バッハ以上の嫌われものとして報道して欲しい。

海外メディアが閉会式の秋篠宮に関する記事をtwitterで配信したら、get out Bachに倣って、get out akishinomiya のタグを付けてリプライしたらどうでしょうか?

141
1

>get out akishinomiya 

未来の教科書に「前皇后・秋篠宮家VS日本国民」が載るかもしれませんね。ツイッターのアカウントを取りました。

リーク専門チャンネルNHKが小室さん就職の速報を出しました。現地の法律事務所に就職とか。日本に帰ってこないのでしょうか?? 

39

リプライするときは、秋篠宮家の恥ずかしい写真や動画も一緒につけましょう。

紀子がスペイン国王やチャールズ皇太子に怒られている動画や、ハミケツしている恥ずかしいテニスの写真とか。

小室の裏ピース写真もいいですね。

77
1

顔も名前を目にしたくないです。皇族である必要がおありでしょうか?情けない!親としての役割を先に果たしてください。あなたが出て来ても誰もありがたいとは思いませんよ。

200

秋篠宮が、閉会式に出て来て、お酒のせいで手が振るいだすんじゃ。
キコさんが、わたくしもご一緒に出て、お金頂けますかって言い出すんじゃ。

お恥ずかしいから、皇族として問題のある家系の方は、引っ込んでいて下さい、日本の恥です。

169
3

お金を頂けますか? って
最早物乞い、或いは乞食?
みっともない!
暫定皇嗣家は恥も外聞もないのですね。
日本の恥の最たるもの。
世界中の王族の皆様、秋家は無視なさってください。

156
1

ホントどのツラ下げて閉会式に出てくるつもりなんだか、これだけ皇室に泥を塗り陛下の足を引っ張り国民に迷惑を掛けていけしゃあしゃあと。
怒りしかない。
小山田以上の炎上になるだろう。

クレヨンしんちゃんのお面付けて出て来い!

167

ご夫妻で出られるのでしょうか?…まさか、と思いますが。

「あなたは?」「私は病気ではありません」
皇后陛下の辛い時に笑顔でメディア前で交わされたこのご夫妻の会話。
今でもあの時の嫌な気分は忘れられません。

あのタイミングでのご懐妊も相当なものでしたが。

有識者の方々はこういうご夫妻ご一家を国民の象徴として将来敬愛しろ、と言っているんですよね。
で、問題山積の五輪の締めくくりに、問題山積のままご登場なんですか?

190

屑夫婦だけとは思わん。
サプライズと言う名で、人造ヒサ以外のクソ姉妹&小室婆とミテコもしゃしゃり出てくる可能性もありかとw!
ほんで、車代&衣装代を集るやろなwwww!!

90

たぶん、ひさくんは出てくるかも知れない。
狐が、将来の天皇を世界にアピールする絶好のチャンスと手ぐすねを引いていそうです。
逆に、世界の人々は、この子があの秋篠宮家の人造人間?と話題に…

87

紀子は、菅ちゃんに悠仁ですよ!と念仏の様にずーっと唱えているでしょう。
菅ちゃん、寝る事も出来ず!
英語の不自由な秋篠宮は、バッハに話しかけんなオーラで、こけし状態でしょう。
ずーっと背もたれに寄り掛からずにいられるか!
国民は、馬鹿面を針の目状態で見ていますよ。
ゆうちゅうぶネタにも採用されますね。
紀子は、バッハにあたくし、未来の皇后ですとうるさく話しかけて、菅ちゃんに悠仁推しと忙しいでしょう。

二回接種していないなら、リスク考えて絶対閉会式に出るなんて言わないでしょう。

二回接種済みだから、画策して秋篠宮家が出て来る話しになっていますね。

悠仁様に移る危険性も有るし、コロナ感染爆上がりの今、出てくる意味は、二回接種済みしていると証明しちゃったね!

やっぱりクレヨンしんちゃん並みの次期天皇候補!

紀子を見ると赤子の祟りを思い出します。
ホルマリン胎児を道具にした罰でしょう。

139
1

ワクチン接種を早めに済ませたのは
伊勢神宮へ是が非でも行くつもりでしょ。
きこがとにかく気が気じゃないのよ。
魂胆見え見え。

137

伊勢神宮は神聖な場所です!
秋篠宮家には足を踏み入れてほしくない❗
来ないで❗

126
1

「うわぁ…」というのが正直な感想。
きっと、陛下出席の開会式が一応の成功を収めて、日本人選手の活躍もあってオリンピックへの機運が高まったから急遽出席を決めたんだよ。

いやらしいというか、何というか…。

168

前回コロナで、皇嗣として海外の賓客に御披露目する機会を逃したから。今回はチャンスということ。今年は愛子さまも成人するし、兎に角外堀を埋めることに必死。

はー、そういうことね。
となるとオリンピックが始まってから急に浮上したこの話、
黒幕はなんとなく予想できました。
皇室のこんな汚い姿を見せられて、ますます不要論が高まるだけなのに。

183

前回コロナで、皇嗣として海外の賓客に御披露目する機会を逃したから。

いや、逆にコロナに助けられたんでしょ。

コロナの前から欧州王室はことごとくリッコーシの礼への出席を断っていたそうだから、コロナがなかったら赤っ恥だったよ。だからあのタイミングで強行したんだろう。

それに、キコさんが礼に際して各王室に祝電を送ってくれるよう宮内庁を通してゴリ押ししたが、なしのつぶてだったというから、秋篠宮家は海外王室から完全にハブられてるのは明らか。

こんな宮家が天皇家になった日には、日本は世界中からハブられる国になってしまうだろう。

177

イジメ問題で小山田氏は辞任しました。
この人の娘さんの婚約内定者とやらも、
学生時代にイジメで同級生を2人も退学にまで
追い込みましたよね。
そんな人の縁をきちんと断ち切ることもできない
この一家が、オリンピックという舞台に相応しいとは
思えませんし、出てくる資格は全く無いと思います。
いったい誰がこの人の出席の調整をしているのですか?

167

いい歳して前髪下げてチョビヒゲの汚なさ。
だらしない外見で英語さえ理解出来ない。
眞子の問題も解決出来ない人が
閉会式に出るとは非常識だ。
選手の努力を無駄にする行動だ。
日本の品位も落としオリンピックも無駄になる。
秋篠宮だけは恥さらしだ。
絶対に出てはならぬ。

128

オリンピックを締め括るのにとても重要な役どころに、今これほど国民から逆風がある人物に何故?と思う。見たくない。
どうして政府はこうも民意を逆撫ですることをするのか理解に苦しむ。

169

立場をわきまえず国民に皇室不要論を巻き起こしている内親王を育てた責任感、羞恥心などないのか。よく国民の前に出てこられるものだ。

149

オリンピックより優先しないといけない隠し録音男の破談があるでしょ。
秋篠宮家は廃止にした方が良い。このアダムスファミリーなんとかならないのか。

153

日本の恥

出ないで下さい。
そんなことより早く婚約内定取り消しを!

皇位返上を望みます

167

小室親子との結びつきが完全に切れて無関係になるまで公には顔を出さないでください。閉会式に出席しても喜ばしくないし、有難くない国民が多い。コロナ禍で日本人選手がメダルを増産してくれて、少し誇らしい感情を持つことが出来た国民に、水をさすような行為はやめていただきたい。閉会式に出たとしても、国民の天皇陛下への信頼・尊敬には便乗・あやかれません。逆なでするだけ。

158

なんのパフォーマンスですかね?
長女の問題を先に解決してください。
せっかく盛り上がってきたオリンピックが台無しに。
国民は嫌な気持ちになりますよ。
国民の声、聞いてください。

151
1

皇嗣殿下は例の問題にケリを付けない状態では、止めておいた方が良いです。
閉会式の出席よりも、あの内親王との話し合いや、
国民への説明や謝罪など、やるべき事は幾つもある筈なのに、それらをせずにしれっと出て来られても反感を増幅させるだけです。

139
1

せっかく
あまたのアスリート達が汗して国内に涼風を吹かせてくれたのに。
最後にA宮のせいですべてを打ち消す最悪の雰囲気になってしまったとしたなら、
だれが責任をとる?
それよりアスリート達が無理に付き合わされ、非常に気の毒。
問題山積現状のA宮の出席はさけるべき。

139
1

パワーの塊のような祭典の最後に、こんな生気のかけらもない人を出すって…
昔から自己顕示欲の塊のような方だし、自分が次期天皇だって世界中に知らしめたくてたまらないんでしょうけど、それまでの盛り上がりが一気にしぼみそうだし、なによりも日本人として世界中に恥をさらしたくないので本気で止めてもらいたい
やらなくてはならないことは何一つできないくせに、どうしてこういう余計なところにはしゃしゃり出て来るんでしょうか!

151
1

皇嗣殿下は例の問題にケリを付けない状態では、止めておいた方が良いです。
閉会式の出席よりも、あの内親王との話し合いや、
国民への説明や謝罪など、やるべき事は幾つもある筈なのに、それらをせずにしれっと出て来られても反感を増幅させるだけです。

127
1

娘の結婚問題を放置したまま莫大な税金とロイヤル特権を私的に使う敬愛とは程遠い方がここまで盛り上がったオリンピックの閉会式に出席されても多くの国民は喜ばないと思います!

119

娘の内定者と同じくらいの神経の図太さだね。
批判なんて、気にならないのかな?
国民の反対も、シカトだからね。

122

9,11とは恐ろしい日
めでたくないしコメント出すことも
アメリカにさらに嫌われるだけ。
あー恐ろしい
不幸の連鎖は止めろ。

124

紀子は禍津神ですね。

YouTubeの占いでやっていましたが、娘二人は秋篠宮家の悪いものを背負わされているらしいですよ。

佳子は小室よりもひどい男を捕まえて、マコムロよりももっともめると思います。

113
1

大いにカヨさんを怒らせて下さい!
そして、怒ったカヨさんが録音音声を暴露してくれると
嬉しく思います。

116

カヨキコはまさに日本国民への寄生虫魂でつながっているお二人は同一人物のようにも思えます。カヨさんはキコの本質を暴露するためにやってきたのかもしれません。
キコの本質が明るみに晒された時に秋家の家族は建て前ではない会話が出来るようになるのかもしれまない。眞子はそれを望んでいるのではないか?と思いました。

88
3

震えるような声と手でへいかいしき出てきてもこちらの気持ちが沈むからやめてほしい。じぶんちのことができないのにありがたくありません。

90

菊のカーテンの情報網スゲー❗

ここの記事通り、秋篠宮がオリンピック閉会宣言やることになったらしい。
と言うことはやはり紀子の差し金という訳か・・・

これだけ正確な情報網ということは、秋篠宮と紀子がワクチン接種をとっくに受けているにも拘わらず、先日受けたと週刊誌に発表させたことは、あれはやはり国民からの「陛下よりも先に打つなんて!」といった批判をかわす為のパフォーマンスだったことがこれで明らかになったな(笑)
流石に3回も本当に打つわけにはいかないから、宮内庁病院には行ったものの、何もせずに適当に時間を潰して帰ってきたのであろう。

それにしてもやけに準備周到だな。
まるであらかじめ自分達が閉会式に出ることを計画していたみたいだな。
陛下はまだ一回しか打っておらず、しかも開会式であのような密の状態で座らされた。(無観客なのだからいくらでもスペースが空いているのにも拘わらず)
ひょっとして、紀子と川嶋家族、及び在日の政治家達は天皇陛下の暗殺でも企てているのか?
陛下にコロナに感染させて、抵抗力が弱まった状態で2回目の接種でも受けさせ、重症化することでも狙っているのか?
そして、秋篠宮が天皇にさえなってしまえばもうこっちのもの、誰も小室問題のことでもう文句は言えまい、そして厄介な「愛子天皇」の芽も完全に潰すことが出来る、そのような悪巧みを考えているのではあるまいな?

何しろ、紀子と川嶋が皇室に関わってきてから次々と皇族や皇宮警察官が亡くなっているからな。
はっきり言って、小室親子よりもこっちの闇の方がよっぽど深いよな。

それにしても、本当に紀子はどれだけ厚顔無恥なんだろう?
どうしてこの一家はいつも、いつも天皇ご一家よりも目立とうとするのか? 全員頭がおかしいのか?
もう我慢ならない! 秋篠宮一家は全員皇室から出ていけ❗
大体秋篠宮は上皇の子供じゃないだろうが!
何で民間人の秋篠宮が本物の皇族である陛下にエラソーにイチャモンつけたり、張り合ったりしてるんだよ!
秋篠宮が上皇の息子でないとはっきりしたら、紀子!アンタももう皇室にはいられなくなるからな!
そうなった時にすぐに皇室から出ていけるように眞子佳子悠仁と一緒に荷物をまとめておけよ❗

あっ、その時はこれまで秋篠宮が皇族として使ってきた税金、紀子眞子佳子悠仁が皇族として使った税金は全額返金してもらうからな❗
民間人が勝手に皇族費を不正利用したんだから、返すのは当然だよな?
それから川嶋家族に費やした税金も全額返してもらうからな!ちゃんと働いて返せよ❗

130

 紀子、よく考えてモノを言いなさい!
あなた方川嶋親子は、小室母子の先駆者、お手本ではありませんか。 小室母子に対して言うこと、思いは自分たち川嶋親子に唾を吹き掛けているということが理解できませんか?  無理ですね、頭壊れてますからね。家族5人、皆精神病か障害持ちですもんね。 小室母子と共に消えなさい‼️

80

私もコメントによっては何度投稿しても掲載されない時が有ります。

もしかしたらNGワードが入っていて、AIによってはじかれてしまっているのかもしれません。
どれだけ時間が経っても掲載されない時は、コメント内容をもう一度見返し、これかな?って思うような単語や文章を幾つか削除してから再トライしてみてはどうかな?と思います。

一応私はそれで今までうまくいっていますよ!

49

すべてが秋篠宮家に対する怒りコメント!
コロナで苦しめられている国民。
オリンピックはいろいろあっても、活躍する選手の姿にはメダルに関わらずいっぱい感動をもらっている❗
開会式の天皇陛下のお姿も誇らしかった❗
その国民の感動をも閉会式でぶち壊すのか?
秋篠宮家、政府、宮内庁は国民の不幸のために存在するのか⁉️

日本には「終わり良ければすべて良し!」という格言がある!
終わりですべてぶち壊すのか⁉️

89

TOKYO オリンピックぼったくり男爵で開会
!血税ぼったくり陛下で閉会ですか?お笑いのコンテスト?観客が居ないから参加かな?帰れコールが怖いわー少ない関係者さん帰れコールをお願いします!ぼっくり陛下が登場したら選手の皆さんは横になって寝てて下さいね!

59
3

はぁ?( ´Д`)どの面下げて言うんじゃ!。
平民の税金で食ってる分際で平民をなめるな!。
人の事を批判する前に胸に手を当てて己の行いを振り替えってくださいませ。似た者同士ですよ。
川嶋家と小室家は狐と狸の騙しあいですね。類は友を呼ぶ。小室佳代さんは紀子さまにご自身と同じようなオーラを感じたのでしょう?

74

こちらでの過去記事の通りに、秋篠宮が閉会式に出席となり驚いています。
当然名誉総裁の陛下が出席されるものと思っていたので、秋篠宮出席で調整中との報道が事実のようですが、この件はやはりキコのゴリ押しで決まったのか、いきさつを知りたいです。官邸からの要望?JOCからの?はたまた宮内庁?
今のところ奥方同伴とはなっていないけど、絶対しゃしゃり出てきますね。
英語が不得手の夫の傍らで、通訳気取りで、ネチョネチョ英語を使いそう。

72

しかも紀子はクチャラーだから、ペチャペチャ音を立てて喋るんだよね。

本当に汚ならしい。

海外でも昔は、国王の愛人が元売春婦とかあったけど、紀子よりは絶対に下品じゃない。

46

オーストラリアの「ニュースドットコム」が「東京の虚偽主張に世界は謝罪が欲しい」と報道。五輪が招致に際し、東京の7、8月について「穏やかで晴れた天候が多く、選手が最善を尽くすために理想的な気候を提供する」と嘘でオリンピックを招いたことを批判。米ヤフーでも「東京は地獄のような嘘を付いた。代償を払うのは選手だ」と大ウソつきだと糾弾。嘘で大会を招致してきた東京に厳しい視線が向けられている。

秋篠宮は嘘で招致したオリンピック閉会式にて世界と日本国民に向かい自らとキコの嘘つき言動について謝罪すべきだと思う。

60

オーストラリアの「ニュースドットコム」が「東京の虚偽主張に世界は謝罪が欲しい」と報道。五輪が招致に際し、東京の7、8月について「穏やかで晴れた天候が多く、選手が最善を尽くすために理想的な気候を提供する」と嘘でオリンピックを招いたことを批判。米ヤフーでも「東京は地獄のような嘘を付いた。代償を払うのは選手だ」と大ウソつきだと糾弾。嘘で大会を招致してきた東京に厳しい視線が向けられている。

秋篠宮は嘘で招致したオリンピック閉会式にて世界と日本国民に向かい自らとキコの嘘つき言動について謝罪すべきだと思う。

32

ネットで見ました。

その法律事務所に、小室の悪行をメールしたら?

その前に、小室の合格について不正が行われていなかったのか、調査を求めた方がいいかも。ホワイトハウスのサイトで署名を集めたらどうでしょうか?

35

国民は紀子さまを許せません。
初めから皇室を乗っ取ろうという魂胆で憧れである美智子さまの話し方や仕草を熱心に研究され、礼宮さまにハニートラップを仕掛け女好きの礼宮さまはいとも簡単に騙され、手練手管で目出度く皇室入り。国民の税金で観光・外遊の度に華やかなお召し物を新調され贅沢三昧。
後に頭脳明晰で容姿端麗、由緒ある家柄の女性が兄嫁として皇族に入ると、御自身が憧れていた美智子さまと共に卑劣な虐めを行い心を痛める状況にまで陥らせたんですよ。
陛下が皇太子時代に「雅子の人格を否定した・・・」と会見されましたが、紀子さま身に覚えはございませんか?あなたが美智子さまと共謀で雅子さまを虐めたんですよね。

27

去年と同様、女優気取りで、衣装からメイク、カメラリハーサルまで隅々にわたり入念に準備するはず。
それがこの人の生きがいですから。
誕生日文書は雅子皇后に対抗心あらわに長文対決されるはず。
娘の結婚問題なんか全く懲りていない。
だって、後嗣妃になってますます地位が皇后に近づき、国民批判なんて微塵も恐れてない。
とんでもない輩が皇后になることをもっと国民は危惧し声高に拒否しないといけない。
万事遅いかもしれないが、これを教訓に小室は絶対に阻止しないと皇室は崩壊する。

15

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です