小室圭さん「司法試験ダメだったよ」の嘆きに、眞子さま「また来年頑張ろう」と慈愛の励まし


コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さん運命の司法試験

今月7月27、28日にはNY州司法試験が行われた。これまで3年間NYのフォーダム大学ロースクールへの留学を続けていた小室圭さんもこの試験をオンラインで受験。

小室圭さんの3年間の留学の成果が問われる試験だけに、国民からの注目度も高かったはずだが、週刊誌やTVメディアはほとんど取り上げることはなかった。

「どうやら、現在、小室圭さんの問題に関して、大手メディアに対しては、宮内庁から報道自粛要請が行われているようですね。

4月に小室圭さんが借金問題に関する文書を発表した際には、連日100件以上のクレームの電話が宮内庁に殺到し、電話回線がパンクする事態となりましたから、そうしたことが繰り返されないための措置なのでしょう。

時期としてもオリンピックと重なっていますから、丁度よかったかもしれないですね。中には、“小室圭の司法試験はどうだったんだ!?”などといった質問の電話も数件ほど宮内庁にかかってきたようですが、それほど騒ぎにもならなかったので、職員らもホッと一安心しているようです」(宮内庁関係者)

大手メディアが大々的に取り上げることのなかった小室圭さんのNY州司法試験だが、一部週刊誌では、「仮に、小室圭さんが試験に不合格なら、結婚破談はほぼ確実」などとも報じられており、小室圭さんや、さらには皇室の今後に関しても非常に重要な意味を持つことは間違いない。

小室圭さん「ダメだったよ」の嘆き

では、果たして、小室圭さんの試験はどうだったのだろうか?正式な合格発表は10月だが、実は、すでに、小室圭さんの試験の結果に関しては、「不合格なのではないか?」と予想する関係者もいるようだ。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「現在、メディアの前からすっかり姿を隠して、雲隠れしている小室圭さんですが、それでも毎日眞子さまへの電話は欠かさず行っているようです。

眞子さまも、ああ見えて、疑り深いというか、嫉妬深い性格ですからね。毎日、電話して“愛してるのは眞子だけだよ”という言葉を聞かないと安心できないようなのです。

そんな眞子さまと小室圭さんの毎日の通話なのですが、眞子さまの部屋の外の廊下までその声が漏れ伝わることも多いようですね。特に、試験後には、数人の職員が眞子さまの部屋のドアの前で聞き耳を立てていたようです。

そんなお二人の通話を盗み聞きしていた職員の一人が語るには、ハッキリと小室圭さんの声を聞き取ることは出来なかったものの、どうやら、眞子さまの語る言葉から察するに、“試験はダメだった”“きっと不合格だと思う”と報告していたようです。

ただ、そのように試験の失敗で悲嘆に暮れる小室圭さんに対して、眞子さまは非常に優しく愛情の籠った調子で、“今年だめでも、また来年チャレンジすればいいじゃない”“私は、圭君がNY州弁護士の資格を取るまで何年でも待つわ”といったことを仰られていたそうです。

二人の通話を盗み聞きしていた職員らは、そのように愛する恋人を包み込むような優しさと慈愛に満ちた眞子さまのお言葉にいたく感動していたそうですよ」(秋篠宮家関係者)

小室圭さんがNY州司法試験に合格するまで何年でも待ち続けると宣言された眞子さまだが、おそらく国民のほとんどは「もういい加減にしてくれ」といった気分だろう。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

79件のコメント

ほぼ合格ということでおめでとうございます。NYでの生活費を立て替えてくれている都内の法律事務所さんへの返済計画は如何に?お母様の借金返済(解決金支払い?)の実行はいつ?NY新生活の資金計画は?それも秋篠宮家からの援助ですか?

209
2

オリンピック閉会式に秋篠宮が出席?

馬鹿面で、国民の前に出て来る神経!

菅ちゃんと並んだ姿は、馬鹿面コンビ!

バッハと3人並べて馬鹿面トリオ!

コロナ禍に大罪犯してお気楽トリオ!

目が泳いで、ヨボヨボ状態の秋篠宮と菅は、
日本国民の敵です!

127
7

小室くんは結婚するでしょうか?
初め上皇后や秋篠宮家から囁かれた夢のような未来図。
しかし、自身のせいで上皇后や秋篠宮家の真実の姿や悪巧みが国民に知れ渡ることとなった。
いまでは上皇后や秋篠宮家は国民から毛嫌いされ、しかも偽物皇族の可能性も高い。
情け知らずな小室親子。
泥舟に乗って沈むより、利用するだけ利用して国民の望んでいる暴露本で秋篠宮家皇籍離脱追放を果たす。
親子で、アメリカンドリームを目論んでいるのでは⁉️

144
1

どこまでも、いつまでも、圭、佳与親子の悪巧みを理解できない真子さん、さっさと皇籍を離れ、圭さんの元行きますって言いなさい、さっさと圭の方から、別れの言葉が出ますよ。

48
1

小室が合格ということは、全員合格じゃないの?

日本で全く法律の勉強をしていない小室が、いくら底辺校とはいえ、フォーダムに入れるなんてあり得ない。

フォーダムの学生だって、小室よりも確実に勉強しているでしょうし。

154

フォーダム大では外部の法曹関係者らの講演が度々行われていたが、元ゴールドマン・サックスの女性弁護士が「汚職防止のためのキャリアプログラム」というテーマで講演をした際も熱心に聞いていたという。

「小室さんは、質疑応答になると真っ先に手を挙げ『内部告発には、どんな対応をしたらいいか』と質問をしていました。また、講演が終わるなり講師の元に駆け寄り、自身の名刺を取り出して、名刺交換を頼んでいた。他にそんなことをする学生はいなかったので、小室さんの行動は目立ちました。こういう外部の講演には、事前に昼食のピザが用意されているのですが、小室さんはそれも気に入っているようでした。一方で、人権問題を取り扱った講演では、後ろの方に座り、冒頭でピザを食べ終わるとすぐに退室していました」(フォーダム大の学生)

小室圭エピソード

107

小室さんは、1年目は6万ドル(約660万円)の授業料に加え、寮費や書籍代等、年間約1000万円が支給される最高ランクの奨学金を得ていた。2年目以降の奨学金は、どれくらい支給されているのか明らかになっていません。ただ、全額をカバーする奨学金は『類稀なる成績とリーダーシップに基づいて審査する』とされている。小室さんは1年目の成績がトップ10%に入っていなかったことから、この奨学金を得ていたとは考えにくい。能力ベースの奨学金は人によって給付額が変わりますが、年間5000ドル〜4万ドルです」(前出・フォーダム大の学生)

座右の銘は「Let it be」

 2年目以降、年間の必要額と奨学金の差額は少なくとも500万円以上はあったと推定できる。ICU時代の奨学金が320万円、奥野事務所からの借金は生活費が360万円、学費や寮費への補填が年間500万円ずつとすると少なくとも1700万円ほどの返済を迫られることになる。小室さんの座右の銘は「Let it be」(すべてなすがままに)だが、それを体現するかのような人生プランを、日本で見守り続けてきたのが眞子さまだ。

毎晩愛しているよ!と囁いて眞子マネーが手に入る。
毎月40万、イベント月には、120万、ロイヤルファミリーカードも持たせる眞子です。
小室佳代にもロイヤルファミリーカードで、
既に親子でリミット越えの使い放題状態です。
秋篠宮が、補充でしょう。

川島家もロイヤルファミリーカードで贅沢三昧しているので、私だって!の眞子。
紀子も何も言えず。

135
1

皇室はもう終わりですな。秋篠宮家の教育は異常で、眞子はイロキチガイで次女も裸踊りの好きなバカ娘。秋篠宮も家族をまとめられないアホ人間。天皇もオリンピックでは人のせいにしてるが間違ったタイミングでスピーチ出来ない、チビで悪相、皇后は精神がおかしい。全く日本に象徴として機能してない。誰も尊敬畏敬の念を昭和天皇平成天皇の時のように持たない。血税500億円毎年取られる意味がない。日本も皇室は本来の仕事の神宮の神主と巫女の仕事をして貰って、大統領制で本当に国民に慕われる人を象徴とした方が良いですね。

37
130

01:46
う~~ん、よく此処まで書けるなぁ、個人の日記なら兎も角。。。。
部分的には共感もあるとしても。

滅茶苦茶怒れてるらしいのだけ分った。

51
3

ネットニュースや皇室サイトのコメントすべて上皇后や秋篠宮家批判!
そのほとんどが消除、弾圧!
いかに嫌われているかがわかる!
嫌われる理由も特権乱用、贅沢三昧、川島一家や小室親子にまで我々の汗と涙の結晶である血税が好き勝手に注ぎ込まれている。
この宮家の目指しているのは北の将軍家!
男系男子を武器にやりたい放題!
その男系男子も疑わしい血筋。報道規制が必要な男子。
めちゃくちゃ❗
いまでは破廉恥極まりない小室親子以上の嫌われもの!
こんな宮家必要なのか?尊い血税で支える価値があるのか?
多くの人の努力や犠牲等々問題を抱えながらも開催されているオリンピック。
しかし始まってみると、世界中の選手の活躍には感動する!
そのオリンピックの閉会式締めくくりが何故秋篠宮なのか⁉️
ブラックな宮家なのか⁉️
感動さえもすべて吹っ飛んでしまう!

政府や宮内庁トップの総入れ替えが必要❗怒りしかない❗

168

これだけ国民から嫌われた皇族はいない。とにかく秋篠宮家はセック○好きの眞子が犯罪者一族の小室との毎日に生活のため、日本の皇室を崖に落としてる。本当にバカな女それを指導出来ない秋篠宮も紀子も異常。それが今の天皇にもチビだとかカツラとかションベン漏らしとか飛び火している。そもそも平成天皇に平民から皇后取ったのが間違いだった。皇族から取れば今のような皇室の危機はなかった。まえのこと言っても仕方なし。これからは愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇を早く譲位すべき。今の天皇は皇后が全く表に出ない仕方なし、精神の病気だから。日本も1日も早く秋篠宮家を潰して愛子天皇のもと人心一新をすべき。日本国粋主義者の1人より

52
9

実は、眞子さまは、小室圭さんを試験に合格させるために、大胆な行動に出たようだ。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「小室圭さんの合格を願う眞子さまですが、なんとある時、小室圭さんの合格を強く願い過ぎるあまりに、NY州弁護士会の電話番号を調べて、電話し、“圭君が必ず合格できるように取り計らって”と懇願することもあったようです。

部屋から、漏れ聞こえる眞子さまのお言葉を聞き、近くにいた職員らはギョッとしたそうです。眞子さまは、どうやらは、たどたどしい英語で“私は、日本のプリンセスです”“お金だったらいくらでも用意できます”などと熱心に語っていたようですね」(秋篠宮家関係者)

これが事実であれば、今まで疑惑が持たれていた小室圭さんの皇室利用の決定的な証拠となり得るが、果たして問題とならなかったのだろうか?

「いえ、まあ、結果的には、皇室利用とはならなかったといいますか、NY州弁護士会もいたずら電話だと思って相手にしなかったようですね。

また、留学経験があるとはいえ、眞子さまの英語は大変日本人訛りが強く、ネイティブにはほとんど通じなかったようです。

やたらと、訛りの強い英語で、“私は、日本のプリンセスです”“お金はいくらでも用意できるから圭君を合格させて”などと言われても、NY州弁護士会の電話担当者は困惑するか、いたずら電話かと思うしかないでしょう」(前出の秋篠宮家関係者)

112
1

働きもせず、ずっと学生の身でやっと卒業
したものの他の学生達の証言では、
小室さんを一度も見た事がないとの事。
一体何処で何をしていたのやら?
本当に卒業出来る資格が有ったのかも謎です 。
秋篠宮家からの援助で忖度入学、
殆ど大学行かなくても忖度卒業。
弁護士資格を取るための試験も本当に
受けるのかどうか分かりませんが、
受けるので有れば、そりゃあ勉強するのは
当然です。他の皆さんも頑張って勉強されて
いるでしょう。何も頑張っているのは小室さん
だけでは無いですよ。愛する小室さんを
擁護するのは勝手ですが、陛下や国民を
巻き込んで迷惑をかけるのはやめて下さい。

116

☆コムロシ,ハワイ大学に留学希望も秋篠家公務の都合でフォーダムに変更。つまりコムロシの留学にも金銭込みで秋篠一家が関わっていた事が判明。
この内容がデイリー新潮に掲載された。
これは婚約延期後の事である。

こんなのネットではとっくに知られていた事ですが,ついに記事に掲載されるまでになったという事態が由々しき事。是非決断をと篠原氏は動画内で促していたが,別の記事で皇室の過去の破談賠償金は7億円という内容も報道。
もうネットだけの問題ではなく,皇族とコムロシ母子の関わり,癒着が広く知らしめる事態になったのが国民には良い事,秋篠家側には災難。
でもこの現実の厳しさを秋篠一家,宮内庁,官邸は理解出来ていないのでしょう。
国民なんて踏み潰せばいいとしか思っていないですものね。

秋篠一家が何の条件もなく皇族として存在し続けることなど,私には全く考えられません。

132

秋篠宮家の不思議な都合の良い常識は、娘の問題なのに税金を当然のように使う事。
娘の相手の一般人にも!
何故、自分達の秋篠宮家の蓄財から出そうとしない?
小室佳代のニューヨーク旅行。ファーストクラス彼氏の分も、最高級ホテルの最高級スイートで、要求されて、自分の蓄財からならば、700万も出しますか?
破談金7億提示しますか?
小室文書の後の解決金400万も機密費でと菅ちゃんに直電している紀子。
炎上で、機密費から出せないと空中分解でしょう。
留学費用から、全て税金。
持参金辞退もせずに結婚したい、宮家創設で、お手当て欲しい眞子。

シンプルに眞子が、どうしても結婚したいのならば、次期天皇家を辞退する。
会計監査で、川島家、小室家に流した詳細がわかれば、皇族資格剥奪追放でしょう。
秋篠宮家が、皇族離脱すれば、一気に問題解決ですよ。
マネーロンダリング、税金横領の事実が、ここまで広まっている以上、お咎め無しとは、ならないですよ。
会計監査の上、蓄財没収で、横領分は、国民に返金です。
一般人秋篠宮家になってから嫁がせたらいかがですか。
お飾り総裁も秋篠宮家には、必要ありません。マネーロンダリングの温床になるシステムは、廃止です。

秋篠宮家が、いないと困る事は、ありません。
いる方が、国民は、困ります。

172

私はどこの政党の支持者でもないけど、
秋篠宮家の後ろ盾は、どう考えたって男系男子天皇にこだわる
自民党保守層の右派だというのは今までの経緯からも明らか。

自民党の中には女性天皇を容認する進歩派の政治家もいるだろうけど
残念ながら党内では力がない。例え自民党進歩派が首相になったところで、
力学的には、国民の税金を浪費し続ける秋篠宮家に忖度する右派に勝つのは難しい。
だから自民党政権に秋篠宮家の行いを正したり女性天皇を容認したりはとうてい期待できない。

ならば次の選挙は消去法で立憲民主や他を選ぶ人が出てきても全然不思議ではない。
かくいう私もその一人。

115
4

宮内庁に情報開示するなど、秋篠宮邸の工事費について調べましたが、なんと25億円でした。メディアで言われている金額よりも8億円安いです。(ただし元宮内庁職員の小内誠一さんに話を伺ったところ「おそらく本宅建設費25億円と、周辺整備費8億円で合計33億円でしょう。宮内庁は割り振られた予算はキッチリ使うので、8億円もプライスレスになるとは考えにくい。総工事費25億円なら残りの8億円は紀子さまのポケットかも」とのことでした。

秋篠宮家は、国民から税金泥棒を平気でしている皇族です。
小室親子に流れた税金10億!
コロナ禍に呆れる次期天皇家!

恥を金庫から出して来い!

130
2

川島辰彦氏は紀子の婚約が決まってから、講師⇒教授へと「二階級出世」を果たした。
対して、雅子さまの父親は雅子さまの婚約が決まってから、本来ならアメリカ大使になる予定だったのに(外交官にとって一番の名誉)、政治との関わりをなるたけ避ける為なのか国連関連の機関で働くことに。

紀子の弟は麻布大学⇒東大大学院へと美智子(正田家)のコネを使って入学。
いまや、川島夫妻と弟とその娘は秋篠宮邸で一緒に暮らしている。
その上、父親も弟も名刺に「秋篠宮妃紀子の父親or弟」と印刷。特権濫用も甚だしい❗
勿論、小和田家ではそんなことは一切無し!

眞子の特権乱用は、既に母親がしています!

157
1

一番町の豪邸は、安倍元首相から破格の値引き金額をしてもらい購入したの?
川島パパのお給料って、他にも高級別荘2軒とか!凄かったのですね。

森友学園みたい、、、、。

会計監査対象です。

147
2

Wikipedia によると
清家篤 一橋大学経営協議会委員
小室圭 一橋大学大学院国際企業戦略研究科
    社会人向け夜間コース
    特別枠での入学疑惑

この人
秋篠宮家寄りでしょうね。

悠仁推しを紀子から札束で頼まれている男です。

108

俺は小中校地元の公立学校で色んな家庭の奴等見てきたけど、この美智子、紀子、秋篠宮とそのクソガキどもほど腐った屑は見たことないね。勿論角田佳代と圭も屑だけど、乞食は誰かに集らないと何も出来ないからな。だけど共通ルーツは母がパンパンだということ。美智子の母ちゃんは満州の置屋かどっかで水揚げされた。紀子の母ちゃんは静岡の按摩屋で川辰に拾われた。角田佳代はデリヘルの客から直引きして生きてきた。要するに生きるためには誰にでも股開く恥知らずから生まれたから恥知らずな行動を取れるんだよな。

95
1

紀子から札束貰って、会議で、悠仁推しを頑張っているのが、丸わかり!

外見で判断してはいけないと言われても、おじさん、、、ズブズブなお友達だねと良くわかる
外見で、爆笑です。

奥野事務所の代表も同じでしょう。

銀座で、秋篠宮と3人は、仲良く画策陰謀会談しているのが、よーくわかります。

Ameba TVで、清家さん、チェックして下さい。

権力、女好きの銀座のクラブ通い大好き男の典型です、、、。

次期天皇の画策陰謀の実情です。

112

今年3月から開始されている有識者会議であるが、有識者の中には、「女性・女系天皇を認めるべき」とする意見を述べる者も少なくなかった。それだけに、今回の論点整理にて、悠仁さまが皇位を継承するまでの流れを「ゆるがせにしてはならない」と明記されたことに関しては、違和感を覚えるという声も多いようだ、ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「今回の会合にて、政府が主催する有識者会議が、悠仁さまの皇位継承ありきという出来レースであることがはっきりしました。

これまで開かれた有識者会議のメンバーの中には、女性・女系天皇を認めるべき、とハッキリ述べる者もいましたが、そうした声は一切無視されて、悠仁さままでの皇位継承を確定するという結論が無理矢理決定されたようです。

おそらく、こうした決定のプロセスに紀子さまのご意向が強く関わっていることは間違いないでしょう。紀子さまは、親しく交際する自民党議員なども少なくありませんから、そうした親しい議員らを通じて、有識者会議の意思決定に関与したと思って間違いないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

紀子の画策を見て育った眞子は、これからも暴走する予定でしょう。
とりあえず出来ちゃった結婚を画策しています。

103

こういうことがまかり通って良いのでしょうか。

真面目に、ひたむきに努力をして、その後に学歴や待遇や収入を得る事。
お金が無ければ無いなりに、その日を生きる事を頑張り人様に迷惑をかけない事。
何より、このコロナ禍でも日々必死で働き、人の暮らしを支えている国民にとても失礼ではないですか?

理由を知りたいです。
包み隠さず、国民の同意と納得を得るように、国民に説明義務があります。

108

小室氏NYに就職とまたまたNHKにリーク報道か。
これでまーるく破談の理由が出来たワケ。
『NYからでは眞子様の皇室行事参加が難しいので』婚約取り消し。
口止め料数億で母息子仲良くNY金満家暮らしか。
結婚よりマシ、国民は諦める。

それにしても、
秋篠宮家には、皇位簒奪を狙って反社とも仲良しの妖怪が棲みついているのでは?
宮内庁の注意も聞かず問題多い人物との交友を止めない父上もおられるし。

眞子様も小室氏も目的達成用のコマに過ぎない。
いかに国民の目をくらまして結婚させ宮家創設しても、悠仁様に御子が無い時は、
『女性天皇も女系天皇も時代の流れ』にして眞子天皇かその子を天皇にする計画。
もうその時は、敬宮様も三笠宮家高円宮家女王方々も降嫁させて追い払ってある。
と、何もかも上手く運ぶとお思いだったか!

秋篠宮家の妖怪は何年生きるつもりだ。
5年後には宮内庁長官も総理も政府も変わっている。何より国民が変わっている。
いつまでも反社と組んで脅せるとお思いか。

今既に後期高齢者とて戦後の新憲法育ち、現在80歳以下の人間は不敬罪など受け容れぬ。

上皇ご夫妻も紀子父上も、脳ミソの半分は戦前で出来ている。
だから、皇室を開くと壊すを混乱。混乱混線仲間で皇室の未来など見える訳がない。
老兵は去るのみ。
妖怪老兵の言い成りになる宮家も過去へ。

何のために退位された?
今上陛下に全てお任せを。

122

YOUTUBEで何か事を起こした時に、「写真」が残ると顔が判明してしまうので

顔や言葉を残さなかったと分析されてる方がありました。

今じゃ、不正入学・不正奨学金受領・不正公的資金流用など

アメリカ・日本とまたにかけて「違法」のオンパレードですから

顔がさらされると困るんですね。

これを指示している、どすこいは皇族だから逮捕されないのでしょうか。

84

過去のいじめ問題で、オリンピックの音楽関係者が解任されたり、過去の言動でまた解任されました。
人格問題として、海外から正式に抗議があったり、それを見逃す事は、日本の国益を損なう話ですので。

小室圭のいじめ問題も国民は知っています。
小学生時代の事ではなく、小学生時代から高校、大学迄、ターゲットを変えて次々です。
サイコ野郎です。
被害者は、学校に行けず、退学しています。

今回オリンピック解任された一人は、速やかにその事実を認めて謝罪文を出しました。
許されない言動ですが、謝罪文で謝る事は、常識です。
小室圭は、いじめ問題についても小室文書で避けています。
なかったかの様に振る舞う小室圭。

オリンピックの国際的評価にいじめ問題に対処しない事は、おかしいと判断した政府ですが、
秋篠宮家の体たらくな判断には、西村長官がストップなのですか?

皇室にいじめ問題だけでなく、遺族年金詐欺、税金横領の皇室特権乱用のスキャンダル野郎と結婚させようとする秋篠宮家は、充分に国益を損なう行動ですよ。
次期天皇家のスキャンダルの内容は、海外にも知れ渡り、権力で思うまま贅沢三昧している姿は、
もう失笑でしょう。

いじめ問題については、職員をものの名前で呼び、じゃがいも、にんじんと叱責罵倒する紀子も
同罪です。
大人の職員をにんじん!大根!メガネ!と呼ぶことは、いじめです。
天皇教育?君はじゃがいもだね、、とあだ名を付けて喜ぶ悠仁様もしっかりいじめ体質を教育されました。
何か気に入らなければ、将来の天皇だそ!と癇癪起こす悠仁様。

海外来賓ともサンキューハロー以外は、喋れない天皇だったら恥ずかしいでしょう。
そばに腹話術師の様にこまわりくんのニューヨーク国際弁護士が、介添えするの?
英語だけ喋れるこまわりくん、、、もうコントで、皇室の品格も地面の中。

101

文書で偉そうなことを言ってた割には借金の返済の意思はないってこと?
元婚約者さんに謝罪や感謝も無いってこと?
いやもう人間性を疑う。
男として腰抜け。こんなんでマコさん幸せにできるわけがないし、ていうかそれに盲目なマコさんがおかしいよね。
米国から戻らないなら金の出所などは秋篠宮が説明するよね?これだけ騒がせて税金投入してダンマリは許されないよ。

116
1

奥野に行かなきゃ益々国民の不信感が増す。
なぜ判らないのかな?奥野はどんな会見する?
今までの生活費は貸与のはずでしたが。
身銭を使わずお調子者の太鼓持ち。
やっている事は行き当たりばったりで一貫性のない行動は情けないを通り越して
「人として信用出来ない。まともに相手にすべきではありません。皇族?問題外の男。」
真面目に生きている身として思う事は
このような男は日本では不要。使われた税金返せ!

115

国連に就職すると一段と風当たりが強くなるため、とりあえず
法律事務所に籍を置くのでしょうか?
まぁ、この人達の情報はコロコロ変わるので解らない。
米国にいるとして、まさかずっと警護などつくのだろうか。
この無駄金はどこから支出する気?いい加減にしてほしい。
マコさんの自腹でお願いしたい。
いつまでもズルズルと税金の垂れ流しを続ける状態を、秋篠宮家はどう考えているのか。
これまでの留学にかかった生活費等は、返金できるわけ?
今後の生活費用は?とても結婚できる状態ではないと思いますが。
秋篠宮家が負担?元は税金ですけど。
毎回茶番の繰り返し。

113

小室氏は本当に結婚したいのか?
国民からも逃げてるのだろうけど、実は眞子さまから逃げてるのでは?
婚約内定者という立場(特権)を使い尽くして、ニューヨークで弁護士として高額所得が得られるようになったら、ママだけ呼び寄せるんじゃない?
一生困らない程の高額の手切れ金も貰って…
留学も生活費も弁護士事務所からの貸付と言う事になってるけど、秋篠宮から直接ではヤバイから事務所を通してって事でしょ?
娘婿の箔付けの為に。
小室氏本人の生活費もだけど、佳代ママはどうやって生活してるの?
小室親子の金の流れも疑惑だらけだけど、秋篠宮家の金の流れも真っ黒だよね。
ここまで拗れると、面倒くさい皇族の三十路姫をわざわざ嫁にして、堅苦しい生活しなくても、高額手切れ金と元婚約内定者で現在弁護士!って肩書きで若い子と楽しく遊んで暮らした方がいいものね。
さて、秋篠宮家は後何年小室親子に吸いつくされるかな?

100

搾取でしかお金を得る事を知らず、汗と努力と言う言葉を知らず楽を求めた渡米による資格の取得などには全く価値は無い。素性が露呈している日本では仕事にならず米国でしか逃げ道が無いのだろう。親子揃って反社まで利用し法に抵触する搾取を続け、借金まで踏み倒そうとする生き様の何処に皇族との縁など許されようか。眞子さまとの結婚など全くの論外。

93

あまりにブラックな秋篠宮家!
前皇后、秋篠宮家、川島一家、秋篠宮実父安西氏、小室親子の天皇の血筋がまったくない人物の野望が渦巻く魑魅魍魎の伏魔殿❗
どんな末路を迎えるのだろう?

83

就職も秋篠宮家から皇室特権を利用して決めてもらうのかな?
きっと国内のどこかの事務所と裏話が出来ているんだろう。(想像です)
これまでの留学費用は返済しないで海外の企業に就職でき 数年後に
眞子内親王が渡米してご希望通りにご結婚する?
皇室利用の典型的な例ですね。
秋篠宮家は全員で皇室離脱して 今後一切皇室にかかわりを持たないで欲しいです。
令和で皇室も終わりかな?

95

今、金を出している奥野事務所に就職じゃないの?
 よその事務所に就職するなら、なんで、その奥野事務所は金を出しているの?
おかしいのでは?
 それとも、小室さんに金を出してもスポンサーは別にいて奥野事務所は懐は痛まないの?

92

奥野法律事務所が留学費出してんだから、御礼奉公するのが普通だろ。
こいつはどこまでもネコババ野郎だ。

79
1

ほんと!奥野さんところに就職するから留学費用出してもらってたんだったら返さないとね。また借金増えちゃいますよ。まさか秋篠宮様からお金が流れてるなんてことないですよね。そんなことないですよね。時期天皇になられる方が一般人に肩入れするなんてあり得ないですよね。お兄様の天皇陛下を時々揶揄されるほどご立派な秋篠宮様がそんなことなさるわけないですよね。もちろんイヤミです。

86

奥野事務所は今は消されましたが

川島舟が役員で出ていました。

小室騒動で隠蔽にはいりましたが
紀子さんがらみは最初から分かっていたこと。

汚い秋篠宮家。

114

9.11の誕生会見でも良いが、早く税金の垂れ流しを止めてもらいたい
それ以前に、A宮家が皇族に相応しいかという議論がでているようです

有識者会議の結論がでるようですが、国民が思うのとは違うと思います
国民の不快な大問題をあたかも関係ないような態度で放置されました

これで自民党も大敗が予測されます

わたしは、選挙で入れません!

130
1

仮にも皇族、しかも内親王と言う立場であるのに我がままにも程があるし、皇族としてあるまじき行為。そんなに結婚したいなら、皇室と絶縁し、身一つで出ていくべき。なぜそうしない?貰えるものは貰おう根性が小室母子とそっくりで厚かましく、みっともない。眞子には嫌悪感でしかない。

104

「911 N.Y.同時多発テロ」世界が震撼した9月11日ですか。
皇位簒奪テロになりませんように。

今上陛下を『中継ぎ天皇』と仰ったそうだが【暫定皇嗣】なのも忘れずに。
もし陛下が80歳で生前退位されたとして、夫君秋篠宮殿下はご健康?
悠仁様35歳、お妃様は?国民の支持は?
ウカウカしていると佳代さんの孫に皇位を抜かれてしまうのでは?

ご実家父上も100歳以上、現政権・財界も代替わり、応援団は解散しているだろう。
何より国民は秋篠宮家に対して格段ににシビアになっている筈。
今のままのやりたい放題が続くと思ったら大間違い。

まさか、、陛下や敬宮様のお命まで狙わないとは思うけれど、怪しい人間を近寄せたらどう操られるか恐怖。小室親子でモチを踏んでいるレベルではどうなる事か。
国民を不安にさせないで頂きたい。

79

しかし、400万円かえせないのに、年500万の学費、数百万の生活費、SP?の費用は誰が出しているのか?表向きは法律事務所とか言ってるけど、あり得ない。我々の血税から出ていないことをひたすら願う。

97

確かさ、卒業後は留学費用出した法律事務所で働くとか言ってなかったか?
てことは本当は別ルートから金が出たんだろうな。
皇族の婚約者として入学したんだよね?
それで元の事務所とは縁切ってアメリカで働くって?
これはもう皇室を利用したって事じゃん。
なぜ秋篠宮家も宮内庁も強く出られないのか全く理解できない。
国民の血税を何だと思ってんだよ。

111

叩けば埃以上のものが次から次へと出てくる親子
皇族の嫁ぎ先は”相応しい・相応しくない”が付きまとうのに、よりにもよって相応しくないんだから、小室がさっさと諦めてきれればいいが、せっかくの金蔓を中々手放そうとしないね。

でもねこれは全力で阻止しないと、反社勢力の子息でもいいのかってなるよ!

96

トラブルの解決方法があるとすれば
<母親側>
1、遺族年金不正受給を認め全額+罰金を合わせて返納
2、元婚約者に詫びをいれ、400万+利息を合わせて返却
3、夫の死因の再調査に協力
4、反社との関係を説明
<息子側>
1、UFJ銀行に入行した経緯
2、奥野法律事務所に入所した経緯
3、一橋大学大学院夜間コースに出願資格がないのに入学できた経緯
4、フォーダム大学に入学できた経緯
5、奨学金をうけることができた経緯
6、論文で2位を取ることができた経緯

最低このくらいはすべてクリアにすること。

111
1

こうして何もしない日々にも私たちの税金が垂れ流されています。
誰かの責任云々より一宮家がここまで自由にお金が使える今の制度がおかしいと思います。

127

しかもこの宮家、偽物皇族の可能性が高い⁉️
オリンピック閉会式に出席とか?
利権がらみの建設業者や衣装業者、秋篠宮実父勢力がさくらで声援を送るのでしょうか?
これからの秋篠宮家の面倒はその方々にお願いすべきです❗
血税はびた一文この宮家に使われたくない❗

105

司法試験の結果以前に、事前の調査結果で保有資産がゼロとされていた小室さんが、海外の留学費用や生活費をどのように賄っていたかに関しては明らかにしてほしいです。

123

昨日の「小室圭NYで就職」のYahooNews。
一番ヤフコメの多かった女性自身プライムのNewsが 表面から消えた❗

共同通信のNewsのヤフコメより
┅┅先ほど私のコメントが一つ 忽然と消えました。
その記事も かなりコメント数が増えていたにもかかわらず急にランク外になりました。
何人かの方々も 言っておられましたが
どこからか圧力でもかかっているのでしょうか。┅┅

確かに表面からは消えたが、検索すると 読むことが出来た。ヤフコメ数はダントツの2300超え。で、消えた理由と思われるヤフコメを「秋篠家皇籍剥奪」以外で 探してみた。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
◉NHKのスクープというところが 怪しさ満載なんですが
何か裏があるでしょ

◉しょっちゅう 緊急で 宮家が使ってるNHKがソース。
本当に知らなかったの?
もう 宮家ごと離脱して総裁職で彼らを擁護したい人が、お金を出し合って守れば良いんじゃないかと思う。
民間に入られた愛子様が活躍する姿を見て、20年後の国民が後悔する日が来なきゃ良いけどなぁ。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
同様に、NHKと朝日が 目眩ましのために仕組んだNewsではないか?!というコメが 幾つかあった。

昨日の夜配信のYouTube「アジアで生きよう」でも この事が取り上げられていて、NHKが速報を出したのが昨日の14時過ぎ、その1時間後 朝日新聞が取り上げということ。

週刊誌ではなく、「NHKと朝日新聞」だと 信憑性が高い!…と、国民を騙せる⁉️

秋篠家への批判を抑え、コムロシとまこサンの好感度を上げるのが 狙い❔

いやいや、今更 何をしようが 無 駄❗️
秋篠家の皇籍離脱・除籍しかないと思う。

59

留学中の生活費はアルバイト先の法律事務所からの貸与とのことで、帰国後に同事務に勤務しながら返済することが条件だったのではないでしょうか?。

98

日本には恐くて帰って来れないのだろう、何も解決していないしましてや会見なんてする勇気なんて持ちあわせてないだろう。本来なら愛する彼女のためなら国民の前に出てきてちゃんと会見すべきなのに。なんでも自己中心的な考え。
ところでNYで仕事あるのだろうか?またプリンセスのフィアンセの手を使うのだろうか?
どちらにしても女性宮家の創設は絶対止めて

105

お金の流れはしっかり説明責任があると思いますが、国民には無視かもね。

90
1

就職』とはいってもお金を稼ぐつもりなどなく、眞子さまを通じて日本国民が納めた税金をたらふくすすりながら一生遊んで暮らすのでしょう。

96

留学中の生活費って確か、アルバイト先の法律事務所からの貸与とのことで、帰国後に同事務に勤務しながら返済する約束だったのでは?というか、眞子さんの婚約内定者という立場を利用して勤務する約束だったから事務員に過ぎなかったのに生活費貸して貰えてたわけなのに、これも詐欺じゃないの、と思う。

91

皇嗣とその娘が恐ろしいです。
国民が何を言っても、耳を傾ける事しらしない。事を着実に進める、神経が図太い恐ろしい奴らです。
皇嗣一家を剥奪しないと、日本は潰れますよ。

121

奥野法律事務所にお礼奉公しなくていいの?よく、個人病院看護師とか美容院技術者など、店に籍を置きながら、お金を出して頂いて専門学校に行かせて貰うと、何年間かは勤めるはずです。職場の戦力になって欲しいが為に、大金を貸与しているわけですから、よそに就職を口にすること事態おかしいです。普通は違約金を請求されるでしよう。
また、後ろ足で砂かけて、借りたんじゃない、ご好意で頂いたものと言うのでしょうかね?
それとも、A宮家が裏から返してくれる?
ふざけてますね!

100

やはり、本当の出資者は秋〇宮家ではないのでしょうか。
奥野法律事務所は単なる見せかけ、自分のところをスルーしただけでいくばくかの手数料を頂いていた、というのが実態では?
そうでなけれは、いくら日本で有数の法律事務所でも、何も利益を産まない事務員風情に数千万円の投資はしないでしょう。
もし、税金の違法な流れに関わっていたことが解明された時に、この法律事務所は法律家としての正義をどうやって国民に説明するのでしょうね。

どのような方法で小室母子から貸付金、生活費、留学費用を回収するのか、明らかにしてほしいです。

今後、ニューヨークで暮らすということは、小室氏の収入では生活できない、ということですよね。真子さまのご実家の秋篠宮家からの援助が延々と続くということですか?

小室氏から皇室に寄生するのを辞める、婚約内定辞退をすることはできないですよね。

81

国内外でこんなに経済が揺るがされているのに無職のままのんびりと海外で生活できるって本当に不可思議。
実力で大学に入ってもままならない人達が多いというのに。。

83

秋篠宮は閉会式には出席するけど、お言葉は述べないようです。

そんなことしたらボロが出るからでしょうね。

もうさあ、このおっさん、一体何なの?何にもできないくせに金ばかり使いやがって。本当に許せない。

119

読めない、話せない。
恥さらしの偽皇族で拡散される。
あの髭はナチスに憧れてるアホが日本にいると
以前も出されていたからな。
大恥でさらに見下されるだろう。
笑い者さ。

34

秋篠宮の公務って、誰にでも出来る事ばかり!
クレヨンしんちゃんでも出来ます。
じっと背もたれに寄りかからずに姿勢良く我慢出来るでしょうか。

お車代稼ぎに出てくるならば、しっかり国民の疑問に答えてなんぼのこうしでしょう。

喋るのは、ボロが出るから嫌とか、
紀子から菅ちゃんに悠仁推しをする様に命令されているとか、
秋篠宮のミッションは、初めてのお使い状態ですね。
ママー見ててね!
僕頑張る、、。

国民は、このクレヨンしんちゃん並の知能しか無い
男とその息子を次期天皇家と好き勝手させている日々が、コロナよりストレスです。

チタン豪邸の無駄な税金をコロナ対策に回して下さい。

44

何としてでも
高輪が秋を出したかった。。。
ですよね!

お言葉なしでも謝礼はいかほど?!

85

〉紀子さまは“これくらいなら宮さまにもできるでしょう。閉会宣言は私たちがやるというのはどう?兄夫婦と違って、私たちなら夫婦そろって出席できるわよ”と仰られました

秋篠宮閉会式で全く言葉発しないんだって??

何だよ紀子さん、「これくらいなら宮さまにもできる」んじゃなかったの??(笑)
それとも、ナマズが優秀な兄と比較されて又ボロクソに批判されるのが恐くて、「閉会式に出てもいいけど絶対何も喋りたくない!」って駄々こねたのか?(笑)
まあ、それに関しては珍しく賢明な判断だな(笑)

にしても、「天皇陛下の名代」って!
陛下の一世一代の儀式に「身の丈」とケチをつけたような奴が、そして現在「小室問題」で陛下に散々迷惑掛けておきながら、よく平気で「兄の名代」なんて大役引き受ける気になったよね~~。
ホント厚顔無恥だよね~。

それに何にも喋んないなら別に秋篠宮が出席する必要なくない?
何で天皇陛下じゃ駄目なの?
つーか、何で何も言葉述べないの?
じゃあ一体誰が「これをもって東京オリンピックの閉会を宣言します」って言うの??

ホント宮内庁も政府も何考えてるんだかさっぱり分からん❗
もし秋篠宮には荷が重すぎるんだったら、久子さまに変更した方がいいんじゃないの?
全くこんなのが次の天皇なんて日本の恥❗恥❗恥❗

121

狐の衣装が楽しみですね。どんだけお金使って用意してたんだか?ワクチン三回接種してさ。慌てて、ワクチン一回目ですのニュース流させたりしてwwwお言葉無いんなら必要無し。世界中に天皇の資格無しを、拡散して欲しい。が、ガースーは陛下の時と違って直立不動でお迎えしてこうべを垂れるのでしょうね。不敬者には天罰を望みます。バラック、そしてその親身の程を知れ。イギリス大使館の隣に家建てても、交流出来ないけどね。出自が出自だから。もう認めたら?北とパチがお似合い。家系図買ったブーメラン大きいね。

66

皇后陛下雅子さまが開会式に出席しなかった事についてメディアは
あれこれあれこれと好き勝手言っていたのに対して
狐の欠席は宮内庁の発表では「コロナ対策のため」配慮ある考えみたいな好印象を印える表
しかも 欠席という言葉ではなく 同席という言葉で同席しないとの丁寧語
雅子さまの時は欠席 
この違いはなんでしょう
雅子さまの時もそう発表すればよいものを!!
何かわざと含みをもたらせ印象を悪くするようなスッキリしない発しかた
体調が思わしくないとか、病気療養の途上とかの理由で欠席するみたいな印象操作
「ワタクシはご病気などいたしません」と妙な日本語で言った狐も欠席するのだから
欠席と言えよですよね

雅子さまは同席してもされなくても難癖付けようと構えているミテコの裏操作

104

ジュリア弁護士に手伝って貰ってリモート試験を受けるから合格率100%でしょ。馬鹿馬鹿しい。

奥野弁護士のところで御礼奉公しないってことは、秋篠宮か眞子か上皇后か、誰かからは留学費用が出たって明白にしてるようなものですね。ほんと国民を馬鹿にしている秋篠宮一家。

87

奨学金の返済額は?

 給付型の奨学金は年額の3分の1。説明文書の記述から計算すると、少なくとも小室さんは約320万円を利子付きで返済することになる。また、留学中の生活費は渡米前に勤務していた奥野総合法律事務所から出世払いで支援を受けている。大手留学サイトによると、NYでの住居費を除いた生活費は、最低でも年間120万円、3年間で360万円がかかる。

眞子マネーですか⁈

46

みんな、コムがNYに就職してそこにそのままいると思っているかも知れないけれど、確か、アメリカで1年実務を積まないと、日本で国際弁護士として就業できないんじゃなかった?

それなので、これはアキとコムの規定路線だと思う。
1年間NYの弁護士事務所でアシスタントとして働きながら、奥野に返金し、解決金のお金を貯めたという筋書きで、実際は、アキから奥野に、「あれ、贈与ってことで、ヨロシク!」と話をつけて、解決金はいつものとおり、国税を流用してコムの口座に振り込まれる。

一年の修行の暁には、アキの口利きで、国内の公的機関(国際交流基金みたいなところ)に重役待遇で就職が決まり、ヤフコメ等を言論統制して、バイトに祝意を大量に書き込ませたり、マスコミに圧力をかけて結婚祝福ム―ドを演出して、結婚強行の筋書きなのかも。

それなので、マコが全てを捨ててNYに駆け落ち婚は、ないと思う。

コムロ劇場シ―ズン2が、スタートしたところなんじゃないの?

55

文春オンラインで、このようなことが書かれていました。

小室さんは、質疑応答になると真っ先に手を挙げ『内部告発には、どんな対応をしたらいいか』と質問をしていました。

小室くんが秋篠宮家を内部告発してくれるのは、大歓迎だよ!

58

皇室問題、安倍晋三問題自公政権を潰さないと、解決しない、警視庁も、政府につく、長く政権を持つと、独裁国家になる、絶対政権交代が必要です。自公政権は国民無視している、野党さん優秀な官僚を集めて下さい、大丈夫です。偽皇族を追放します。

43
1

どこに入れたらいいのか迷ってしまう。
どこもかしこも魅力ないの。
自分の処は激戦区とみえ、
終盤には必ず各党首がきてわめいています。
自民のおたけびにはひいてしまう。
誰かぁ、ズル反対はやめてと叫んでください!

27

私は愛子天皇を明言している立憲民主ですかね。

立憲民主の候補者がいなければ、共産党に入れます。

蓮舫は嫌いですが、愛子天皇最優先です。

25
1

自民党はダメだと思っていても、自民党しか政権を任せられる党がないと言っている人がいるのも事実。

問題はこういう人たちですよね。

36

オキツネ妃も閉会式にでないことがわかると
ニュースポストセブンが 後出しジャンケン のごとく
皇后陛下雅子さまも国民感情に配慮をされ出席されなかったとの記事をだした
まったく!!
最初からそのように書けないのか!!

それにしてもアキシノミヤは閉会式に声無し出席
無声映画じゃないのだから・・・
「閉会します」だけも言えないんだ
どうやって閉会するのだろう
別の人が発するのかしら
この事に関してメディアは無反応を貫ているけど何も言えない言わせない裏がいることが明白
これが陛下だとどれだけ何を言われることやら。

39

昭和のオリンピツクは、昭和天皇が総裁をされて、パラリンピックは当時の明仁皇太子が、総裁をされたそうですが、今回は、今上陛下が、
オリパラ両方の総裁を依頼されていますが、秋篠さんが皇太子待遇を言うなら、明仁さんの様に、パラリンピックの総裁を何故、しなかつたの?依頼されなかったという事でしょうか。閉会式も天皇陛下を、拝見したかつたです。パラリンピックの閉会式は、久子樣がいいです。

38

秋篠宮様が閉会式に出席しても「閉会します」も言わないなんて前代未聞!
なんのために出席するの?
「後嗣だからね、次期天皇だからね~」ってご自分でおっしゃればいいのに(苦笑)
何か発言されたらされたでまたバッシングでしょうね。

KKは弁護士資格取得しても剥奪される可能性もあるかも。
皇室利用してフォーダム入学、卒業、就職先まで忖度して内定までこぎつけている可能性あり。
それを知ったらニューヨーク州は徹底的に調べると思いますよ。
そうなったら破談ですね。

17

健常者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です