小室圭さん、NY州司法試験不合格で、内定取り消しの可能性も 日本帰国で路上生活に


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

小室圭さんNY州法律事務所に就職か

今月27、28日にNY州司法試験を受験した小室圭さん。合格発表は10月頃とされているが、そんな小室圭さんに関して、NHKが驚きのニュースを報じた。なんと、小室圭さんは、NY州の法律事務所に就職が決定しているというのだ。

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験を終えました。現地の法律事務所への就職の見通しも立ったということで、引き続きニューヨークに滞在するということです。(中略)

小室さんは、今後の生活の基盤をアメリカに置きたいと考えていて、引き続きニューヨークに滞在し、勉学と新たな生活への準備を進めることにしています。

「NHK」(2021年7月30日配信)

これまで、小室圭さんは、NY州司法試験受験後に、一度日本に帰国すると考えられていたが、報道が正しければ、どうやら日本には帰国せず、NYの法律事務所に就職し、そのまま米国での生活を続けるようだ。

司法試験不合格の可能性も

とはいえ、果たしてそれほど順調に小室圭さんのNYでの弁護士活動のキャリアが開始されるかは不明だ。というのも、小室圭さんは、まだ司法試験の結果が発表されておらず、NY州弁護士の資格も獲得していないのだ。

ただでさえ、ネイティブではない、アメリカ人以外の外国人にとって難易度の低くない試験だが、さらに、小室圭さんは、「試験が不合格なら、結婚は破談になる」という大変なプレッシャーがかかる状況で、試験を受験している。

「ただでさえ、NY州司法試験は、アメリカ人以外の外国人には不利であるとされ、日本人の合格率は3割程度とも言われています。

これほど強いプレッシャーがかかる状況で、試験を突破するのは決して容易ではないでしょう。小室圭さんの実際の合格率は、4割~5割程度なのではないでしょうか(皇室ジャーナリスト)

また、小室圭さんは、試験を受験した後に、眞子さまに電話をかけ「試験に失敗してしまった」と伝えたとも噂されている。週刊誌等では、「小室圭さんの試験合格は、ほぼ確実」などとも報じられていたが、実際には、それほど容易ではないようだ。

試験不合格なら内定取り消しも

すでに、NYの法律事務所に就職の見通しが立っているとされる小室圭さんだが、仮に試験が不合格だった場合、法律事務所の内定も取り消され、日本に帰国する可能性が高い。

「仮に、NY州司法試験が不合格だった場合、NYの法律事務所の内定は取り消され、日本に帰国となる可能性が高いでしょう。

試験に不合格でも、小室圭さんは米国に留まり、司法試験浪人を希望するかもしれませんが、すでに、日本の法律事務所からの生活費の支援も打ち切られており、またビザを更新する必要もあるので、ともかく日本に帰国する必要があります。

とはいえ、日本中で嫌われている小室圭さんを、雇ってくれる日本企業はほとんどないでしょう。最悪の場合、試験が不合格となれば、NYの法律事務所の内定は取り消され、眞子さまとの婚約は破棄され、日本で就職もできずに、ホームレスもしくは、佳代さんの住むマンションでニート生活となる可能性もあります(前出の皇室ジャーナリスト)

なんとも不憫に思えるが、これも皇室特権を不当に利用し続けてきたことに対する天からの報いなのだろうか。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

60件のコメント

ホームレスにはならずとも、ニートの可能性はあるでしょうね。
暴露本を出して、文章上手な圭は、真子さんの秘密、秋篠宮家の秘密、川嶋家の秘密をバラして、国民から賞賛されるかも。

何はともかく、国民は圭に税金を使われる事を嫌っているのです。
もちろん秋篠宮家の皆さんの、税金の散財も嫌っています、暴露本によって秋篠宮家の立場もはっきりするでしょうね。

295
4

結婚する気持ちならば、卒業して試験も終わり
しっかり自分のスキャンダルに向き合って、会見なり、文書で、説明するのが、大人の常識でしょう。

秋篠宮も同じです。

スキャンダルの炎上には、無視で、逃げてばかり!

どの面して公務で、お金稼ぎしてんだ!

言葉を忘れたカナリアか?

次期天皇家という肩書きに胡座かいて、国民の気持ちは、無視。
迷惑どころか、税金横領している一家に国民は、我慢の限界です。

コロナ対策に40億のチタン豪邸を使う方が、何人の命が助かるか、その小さいおつむで、考えなさい。

次期天皇家になり、国民の為に何をしてくれましたか?
お金だけ湯水の様に使い込んだだけで、スキャンダルの説明責任から逃げてばかりで、閉会式には出たい?
でも喋るのは無しで、とどれだけ無能なんだか!

小室親子と皇室を関係者にしては、国害です。
川島家の様に名刺に秋篠宮家実弟と記載して利用するのと同じ事をしますよ。

今でもアメリカで、皇室関係者という立場で、動いていますね。
次期天皇家の娘の婚約者という立場で、好き勝手しています。

秋篠宮家は、破談に出来ないでしょうから、
一家で、皇室から出て一般家庭として、小室親子とお付き合い下さい。

悠仁様が天皇?
絶対に有りません!
令和時代をたっぷり使ってでも、資格無しのクレヨンしんちゃんだと証明致します!

96
5

上皇后様美智子さん、情け無い孫に仕上げましたね。
国民からの笑い物に。

さっさと内定取り消しを、英断していれば、あなた自身の悪評も、秋篠宮の悪評も、ここまでには無かったでしょうに。
可愛い次男坊一家を、路頭に迷わせる事になりましたね。

一番の迷惑は、あなた方に好き放題に、湯水の様に税金を使われている、国民です。

286
5

すべての発端は秋篠宮
紀子碑を入れたからこうなってる。
オンラインでさえ震えてまともに話せない。
アホ丸出しで気持ち悪い。
閉会式に出るとか
ワクチンではもうどうにもならないコロナにかかってください。無知だから何も分からないでしょうが
都内の感染はどうすることも出来ません。
秋篠宮の儀式で隠蔽したのが始まりですから
責任はとるべきです。
秋篠宮がコロナを理解するのに閉会式にでたいんでしょう。金銭の要求、受け取りは税金で暮らしている人はしてはならないことです。車代は自分の車で自身が運転しないなら不正です。皇族を名乗るなら考えて国民の前に姿を出すことです。税金は国民の苦労からあるものです。

230
6

われぶたにとじぶた。。。

伴侶を見れば程度がわかるというのは、まさに!

天皇と皇后の、、、雅子様を選び、正にベストカップルです。
美智子様の話は、除外。

秋篠宮も紀子とベストカップル。

レベルが同じものがくっついています。

真子のレベルは、お金で繋がった男です。
あさましい程のレベルに違和感持たないのは、母親のレベルと同じだったから。

川島家小室家秋篠宮家は、見事に調和したレベルの集まりなのだなぁと感心します。
違和感無い3家族!

異質な価値感を持った家庭同士は、付き合いが続きません。
10年小室圭とどっぷり付き合い、川島家は、30年以上ですね。

3家族同士、皇室から離れて仲良くされて下さい。

国民は、異質な3家族にもうお付き合いは、無理です。
絶縁させて下さい!

185
7

>われぶたにとじぶた。。。

『割れ鍋に綴じ蓋』ですね。

72
1

このような皇室の現状を数年前の平成の時代誰が考えたか?戦前なら右翼がまだ骨があったので、小室親子はもうすでにいなくなってるはずだ。原因は秋篠宮家の子供への接し方が、秋篠宮と紀子がまともに対応しなかった結果。これの根本には平成天皇に平民の美智子妃をとり浩宮と秋篠宮を育てた事にある。特に秋篠宮には王道を学ばしてないからである。それに秋篠宮は、性格自身にも問題があり、女性への関心が異常であったからだ。ここまで秋篠宮家が腐って、天皇にも飛び火してチビだとか、悪相だとかコロナ禍の中国民から言われるようになった。少なくとも眞子問題なければまだよかったが。皇后が病気で、でてこれない状態で補佐出来なければ、天皇は、早く愛子親王に皇族からまともな夫をとり天皇譲位をして、人心一新を計り、本来国民から慕われ、象徴として機能できる状態を作らなければならない。このままでは皇室が存続出来ない危険性が強い。早く小室母親を逮捕するしかない❗

120
16

秋篠宮家は川島一家や小室親子一民間人に血税を注ぎ込んだ時点で皇籍剥奪に値する!
秋篠宮家のゴタゴタを国民に押し付け、よく閉会式などに出てこられるものだ!
その上ネット上の秋篠宮父親安西に掲載されている写真の数々。安西氏と秋篠宮は親子と認めざるを得ない!
元々秋篠宮家誰一人上皇様に似ていないのは不審がられていた。
違うというならDNA鑑定で否定するべきだ!
国民に知れ渡るのも時間の問題!
高貴であるはずの!日本の宝であり誇りである皇室をこれ程ズタズタにされ、しかも安西氏の子である秋篠宮家を何故血税で面倒をみなければならないのか⁉️
上皇后はあまりに往生際が悪い❗
いまだに影で采配を振る元気があるなら秋篠宮家を皇籍離脱して逝くのが国民に対するせめてもの罪滅ぼし❗

196
3

小室圭には、まだプランが有ります。

暴露ネタを持ち、眞子に毎日Skypeで、愛していると呪いの台詞を囁いています。
その呪いが解けない間は、眞子経由で資金援助が続くでしょう。

川島家が、税金横領して贅沢三昧に暮らしていますので、紀子も何も言えず。

圭君、出来ちゃった結婚にするしか無いから、頑張って子供作ろう!
お母様も妊娠を武器に皇族になったのだから、何か問題有る?
そうだね。眞子との男の子は、将来天皇にしよう!
悠仁には、男の子出来ないし、私達が沢山男の子を作れば、天皇家になった後は、
私達に順番が来るから大丈夫!
圭君、結婚していなくても妊娠すれば話しは早いわ!

秋篠宮は、暴露ネタだけでなく、紀子の皇室入り作戦を忠実にコピーする娘に何も言えず、ただアワワ状態でしょう。

息子も楽してお金入るシステム覚えているから、将来の天皇だぞ!と威張りくさっている状態。

秋篠宮家が、天皇になるのは、クレヨンしんちゃんが天皇になるのと同じくらいの重さしか有りません。

息子も歪んで育ち、娘2人は、もはやお金が湯水の様に入るシステムに慣れきって、
罪悪感も無く男に貢ぐ有り様。

渡部健の多目的トイレで!のパターンも有るから、小室圭と出来ちゃった結婚ミッションは、日本に帰国したら決行ですね。
網の目を潜りながらも、決行するのもスリル満点で、、興奮しそうで、直ぐ成功⁉︎

小室佳代が、破談金15億と言っていますから、用意して暴露本書かない約束にしますか?

破談金と暴露本の金額は別料金です!と言いそうですね。

結婚させないなら、暴露するから!が出来ちゃった作戦の最終脅し文句でしょう。

オリンピック決行を国民の意思を無視して決めた菅ちゃん。
秋篠宮家の闇もこのまま無視して決行ですか。

詐欺も横領もヤクザ関係者でもいじめ問題てんこ盛りでも、空耳にしますか。

横領といじめ問題は、秋篠宮家にも該当ですね。

問題てんこ盛りでも、オリンピック閉会式に出る秋篠宮。
この男の頭の中は、空っぽなの?

恥も責任も金庫から出して来い!

覇気のないボーっとした間抜け面で、閉会式にボーっと座っているのでしょう。

紀子から悠仁推しのミッション与えられて、
菅ちゃんに念押しでしょう。

初めてのお使い状態で、紀子がずーっと
遠隔操作していますね。

夜間料金でお車代貰うのよ!と言われて
いそう。

情け無い秋篠宮の姿は、ボーっとした菅ちゃんとまたゆうちゅうぶで絶賛公開されそうです。

173
3

>小室圭と出来ちゃった結婚ミッションは、日本に帰国したら決行ですね。

その予想は暢気すぎないか!

【倫理はどうあれ最新の科学技術を利用すべき】と言っている宮内庁関係者ですよ。
体外受精・顕微受精卵で【本人不在でも男子を妊娠できる】世の中。
必要となったら全ては闇の中で実行される。
(だからこそ悠仁様にも噂が立ってしまうのでは?)

冷凍精子が空輸されて来るのをどの国民がチェック出来て公表も出来るか。
帰国しなくても油断ならない時代なのだ。

とんでもない親子に引っ掛かったのが宮家それも皇嗣家とは、、情けない。

104
1

悠仁様に子供が作れるか。
紀子は、娘婿の精子でも秋篠宮の精子でも利用します!弟の精子でも可では?
秋篠宮の父親は、誰か直ぐわかりますよね。

このまま小室圭と結婚させたら、
小室圭にそっくりとか、育ってわかる男の子。
小室圭ならば、お金要求して精子売るでしょう。

紀子は、野望の為ならば、神の領域簡単に飛び越える女です。
札束抱えて、医者に直談判でしょう。

お金で買えないものは、無いと地下金庫に蓄財している紀子です。

紀子の周りは、誰の子だっけ?状態です。
人類皆兄弟というところで、良いんです!と叫ぶ紀子ですか。

雅子様や愛子様並のハイスペック女子は、絶対に悠仁様と結婚しない。
ミニ川島紀子状態かミニ小室佳代状態の野望満々女子だけです。

嫁入りしたら、実家も贅沢三昧な暮らし可で、募集しますか?

99
2

これは天罰でしょう!
余りにも、やりたい放題の狐に神様からのお叱り。
老婆共々、皇后陛下を虐めた事を御先祖様は見逃しません。

130
4

国民から偽物皇族と声が高まり厳しい目を向けられるのは間違いない!
秋篠宮家の厚かましさ、図太さにはおどろくばかりだが針のむしろ!
国民にとっては目にするのも腹立たしい公務?と出歩くたびに利権がらみの建設業者や衣装業者、秋篠宮実父勢力がさくら歓迎要員で送り込まれる⁉️
いつまで居座り続けられる?

146
2

Youは、何しに日本へ?という番組を思い出します。

Youは、何しにアメリカへ?状態じゃない。

コネで国民の税金使って、タダ飯で優雅に
Skype三昧しにアメリカへ!って笑って誤魔化せますか。

受からなかったら、最高に恥ずかしい。

法学部でもないのにたった1人の優秀な僕で奨学金ゲットしたのに?
ほとんど受かる自動車免許発行並みの合格者の確率だったら、受からなかったら、嘘丸出し君ですよ!

Skype三昧で受かるくらい、簡単なのねーと思っていました。

本当に落ちたら、何しにアメリカへ❓

日本国民、、、大爆笑です。

140

本人はハワイに行きたかったのだから、あくまでも、責任は狐にあるのではないですか?
実力以上の所へ押し込んだのだから…

75
1

第一希望がハワイって、小室圭らしいねー爆笑。
ハワイ州限定の弁護士目指す?
楽しそうー爆笑。
ナンパしながら、真子と離れて、Skypeだけで、お金は、真子払いならば、パラダイスですね。

ハワイならば、遊ぶところもいっぱい有るし、
ハワイ在住で、ずーっと暮らすロイヤル待遇は、ママも喜ぶんだわ!状態だったのね。

皇族入りしたい男が、ハワイで弁護士目指すつもりですって、どれだけニートなんだかなぁ。

どうせならば、インドで、弁護士目指すとか
TAIで、弁護士目指すとか、珍しい国選ばないと。
ハワイ?遊びたい僕、丸わかり!

トランプタワーの最上階に住む予定とか?

91

母親の借金問題炎上のほとぼりを醒ます為と、『女性宮家』成立を待つための渡米でしょうね。
A宮家への訪問にセーターで行ったり、交際会見時に公開された学生時代の写真でまわりの白けた雰囲気を察せず一人はしゃいでいた様子などを見て、「この男、なんか変」と思ったのは私一人ではないと思います。

116
2

天皇家だったら、ジャケットは、カジュアルでも着用して訪問する雰囲気ですね。

流石、川島団地育ちの雰囲気がある紀子の家庭訪問です。

小室圭は、直ぐ真子の部屋へ行きたがるし、鍵かけて籠ると秋篠宮がこぼしています。

川島団地がラブホだったのと一緒ですね。
直ぐに脱げるセーターは、便利なんだわ!
白は、僕がカッコ良く見えるだろー!

天皇家だったら、そういう気にもさせない風格や威厳、品格が有るし、家の中のオーラが違うのが、
わかります。

秋篠宮家は、娘も息子もダラーっと寝て食べて、遊ぶ事だけ夢中。
親も酒飲んで寝て食べて、本も読まずお金勘定だけの生活。

ラブホでも違和感無いのが、わかります。
娘も息子もしっかり親のコピー状態です。

将来の天皇だぞーとえばり散らすクレヨンしんちゃん並の息子も健在で。

コント一家ですね。

103
1

>A宮家への訪問にセーターで行ったり、

『俺ってさぁ、こんなに打ち解けた仲なのよ、秋篠宮家とサ』を体現して見せている。
『それが良いわ。国民に知らせてやれば』注意するどころか後押しする母。
浅はかでお軽い思考の親子と言う事。

こんな人物が皇室の縁者に? 
これで良いなら、もっとましな親子が町内にいくらでも見つかる。
ゴマンと居る中からこの親子を選んだとは!!!
宮家の知性も理性も当てにならぬ。天皇に?ダメでしょう。

116
1

この親子の生活に何の心配が?
内定取り消しならお金だけ貰ってホッとするだろう。
結婚が決まれば、佳代さんは背筋を伸ばして常にカメラ意識、デートも不自由、そんな生活望んでいないだろう。

秋篠宮家は演技で丸め込めても、
常陸宮様ご夫妻、三笠宮妃様や高円宮妃様の目は節穴ではないから誤魔化せない。
どの顔して晩餐会に出ようと言うのか。

海外賓客も腹でバカにして奇異の目を向けるだろう。
小室親子の疑惑は海外メディアで報道されなくても、諜報部員によって本国王室や政府には伝えられている筈だ。
地続きで国境をせめぎ合い、探り合って今がある彼等は用心深い。迂闊に親しくなって被害をこうむりたくないのだ。
ゆえに小室親子と縁を結んだら皇室の国際親善は終わる。

アメリカに暮らしても卒業アルバムに写真も経歴も載せないから顔は割れにくい。母親には整形の噂もあるし、圭氏とて整形の資金も時間もあるだろう。
潤沢な口止料でアメリカで暮らせばよいではないか。
あ、その口止料の原資は国民の税だから、
日本への責任として問題行動や迷惑行動はくれぐれも謹んで。

愚かな皇族物語。

146

目立ちたがり屋佳与、圭親子。
日本で圭殿下を、秋篠宮に約束されていたのに、アメリカまで来て、なんでこん
なにこそこそせねばならない。

そんな男に誰がした。
圭と、佳与の、悪徳三昧、母親佳与と、俺自身。それの真子が加担した。

今後は、トンズラして、コソコソアメリカで、暮らしたら。
佳与を捨て、携帯捨てれば、自由気ままに、好きに暮らせるよ。

82

 もし不合格なら、秋篠宮家や政界からの忖度はなかったということ。 不合格なら、小室母子はどうなるか? 秋篠宮からはしごを外されたようなもの。 国民の目が怖くて日本には帰れないでしょう。  そこで大金を受け取り破談に応じる可能性がある。 もう受け取っているかも。

106

司法浪人しても、コムロは、困らないでしょ。

どうせ、アキが税金を流用して支援し続けるだろうから。
「頼むから、帰って来ないでくれ…そのうち、マコも目が覚めるだろうから…あと3年くらいそっちにいてくれないかなあ…カネなら何とかするから!」
こんな感じじゃないの?

コムは、カネに困る度に、アキに「カネがなくなったから、帰国してマコと結婚するわ」と言えば、「ちょっと、ちょっと待った…!
今すぐ、今すぐ振り込むから、帰国だけは…帰国だけはやめてくれ…!!」
って感じで、カネがなくなる度にアキに脅しをかけて、国税を振り込ませ続けると思う。

125
1

ばかみたい。
合格しようが不合格だろうが、どっちでも良い。
今更公務頑張ってますアピールしても、某宮家に一ミリたりとも寄り添えないよ。
毎日毎日、コロナより気分悪いわ。

22

暴露というのではなくて婚約内定から今に至るまで秋篠宮と打ち合わせた筋書きを説目しなよ。おたくら全部責任被って悪者になってるけどそれでも良いの?何かあれば小室だからとこれからもコケにされて秋篠宮に一生助けてやったと恩着せがましく言われるんだぜ。
元々さ、女性宮家が出来て高輪の家に住めるからとオファーがあって、 その時間稼ぎしてたんだろ?文書も秋篠宮家の意向だろ?それを説明すれば、確かに下衆ではあるが可哀想だからと雇ってくれるところはあるだろうな、ホストクラブとか。まあ母ちゃんも巣鴨のデリヘルでパンパンやってたんだからそんなもんだろうよ

96
2

世の中そんなに甘くない。
こんな輩ほど金には困らないのだろうなあ、理不尽だけど。

74

不合格で内定取り消しは願ったり叶ったりですが、試験はこっそり立川ジュリアさんに助けて貰って合格するんじゃないですかね。

たとえ試験に合格したところで、どうせ忖度就職だろうし、能力を見限られたら失職するんじゃないですか?

それとも皇室特権を使って貰って、国際関係の組織でゆる〜く働くんですかね。そこだったら大学院さえ出ていたら、弁護士の資格が取れなくても問題ないということかもしれませんね。

いずれにしろ、眞子さんだけではなく、秋篠宮家は一家で皇籍離脱してそれぞれが自由に羽ばたけば良いのではないでしょうか。

111

落ちたら、じゅりあ弁護士事務所でパラリーガールで。

コピーお茶汲みお掃除、何でもします状態で、引き続き、居候させて貰う計画。

ホスト圭状態で、じゅりあさんに何もかも捧げて頑張る小室圭。

眞子もメロメロだから、じゅりあさんもメロメロになって事実婚日本しましょう状態に。

日本に帰れないから、事実婚でお願いしますの小室圭。

Skypeでは、眞子に愛を囁いて。

小室圭の毎日は、2人の女の機嫌取りで、大変そうですよ。

83

ジュリアも、用済みの圭は、必要ない。
金儲け、皇室と知り合いになれるかもとの、計算ズクのお付き合い。

ただのボンクラ圭に、御用は無い。

87

ジュリアさんが、どこぞの勢力から小室の世話を頼まれたとしても、いやしくもプロの弁護士なら海千山千の人物を見ている。
小室氏とここまで長く付き合えば、彼の本性も優秀そうに取り繕っているが中味は軽くてチャラい様だと見抜いている筈。
ジュリアさんは就職先を世話する所まででは?

弁護士になるとは限らないと言っている報道が有ったが、弁護士試験を本当に受験しているだろうか疑ってしまう。
同級生に箝口令が出ているとかで小室氏の成績も動向も明らかではないが、成績優秀者でないのは大学発表で確実。
それで合格したら同級生が黙っているだろうか?卒業すれば大学の箝口令は効かないから誰か暴露しないか?
卒業アルバムに掲載無しは不審、皇族を嫁取する人間ならもっと堂々と出来るだろうに。
小室氏には長続きしたキャリアが無い。今回の就職が華やかに務まるとは思えないが、口止料で生活保障?

駆け落ち婚なら、小室親子と縁づいた宮家に暫定でも皇嗣は無い。赤坂御殿も入居無用。
こんな皇族の為に戦争の犠牲になったと思うと、英霊も遺族も憤懣やるかたない。
どれ程の犠牲の上に秋篠宮家の現在が有ると思う!!!!!

米兵がトラックから投げた菓子に飛びついた子供はまだ生きている。
あの悔しさは、身勝手な宮家を断じて許さない。
●終戦日に黙とうの格好だけで済ませるな、秋篠宮家!

38
1

小室は眞子とのセック○動画持ってるので必ず秋篠宮家から金をこれからも取るのは間違いない。それだけで足りない場合は天皇もゆする。すでに眞子が海外にいくとき添乗員としてすでに公金は使われる。だからあの親子は強気である。それを何も出来ない秋篠宮家は身から出た錆び。だから天皇は英断を出して秋篠宮家潰す覚悟で小室母親を詐欺罪で逮捕させるしかない。眞子の淫乱さは秋篠宮と紀子の血が入ってるから絶体治らない。妹も同じ穴のむじな。それしか皇室存続の道はなし!

118
3

後世に残るスキャンダル!

ここまで皇室を手玉に取って、お金を巻き上げる小室親子って、ある意味凄い。

シンプルに秋篠宮家がずーっと税金横領して好き勝手に川島家も入れて贅沢三昧に暮らしていた事が、ここまで手玉に取られても手も足も出せない結果でしょう。

公務という名でザクザクお金が入るシステムを美智子様から伝承された秋篠宮家。

国民もここまで酷いと知らずに。

川島家の闇も小室問題で国民に広まりました。

秋篠宮家も川島家も小室家もレベルが一緒だから、ここまで縁が続いたのです。

天皇家だったら、入り込む隙も無いのは、
川島家も同様です。

秋篠宮だから川島家が入り込めた。
秋篠宮家だから、小室家が入り込めた。

同じ穴のムジナ同士です。

眞子が小室圭と結婚出来る方法は、
秋篠宮家が一家で皇室から出て行く事です。
皇族資格剥奪の罪を犯していますよね。
一般家庭同士で仲良くすれば良い話しです

皇族だとか皇室だとか、責任も義務も存在する世界から、一家で出て行けば、解決です。

会計監査で、秋篠宮家が、川島家小室家に流した税金は返金する事。

地下金庫の金銀財宝も国有財産です。勝手に換金しない事。
チタン豪邸は、コロナ禍に国民の為に使う施設に変更です。

追加

ゆうちゅうぶの占いで、将来は愛子天皇で、
秋篠宮家は、無くなっているそうです。
当たるか当たらないか、楽しみ。
1人じゃなく、複数人同じ回答です。
秋篠宮家は、皇室に残らないそうです。

134
2

コムロは司法試験に落ちても破談にはなりませんよ。
だってもともとなんの資格もなかった訳ですから。
家の格も財産も何もない。皇族とはおよそ不釣り合いな相手なんです。
色ボケした丼は「そんなの関係ねぇ」って思ったんでしょう。
けど美智子さんと秋篠宮夫婦には皇族の相手としてはみすぼらしく映った。
だから粉飾して箔付させようと画策して来たわけですからね。
つまりは最初から認めるべきではなかった。
丼の我儘を諌める周りの人間もアホばっかりだから泥沼かしたわけです。

99

>美智子さんと秋篠宮夫婦には皇族の相手としてはみすぼらしく映った。
 ↑
自分達の事は棚に上げて?
特に狐は貧相ですよ。

84

>丼の我儘を諌める周りの人間

その中に今上両陛下が入っていなかったのが、一番の僥倖ですね。
もし入っていたら、今頃どんな難癖をつけられているやら…

65

占いの話が出たのですが、
私もいくつかYouTubeの占いサイトを見たのですが秋篠宮家の将来を案じる結果ばかりでした。秋篠宮家の没落は因果応報だとなんとも思いません。
特に坊っちゃんはどの占いの方も悲観的な結果が出ています。
まあ当たるか外れるか分かりませんけど、神様は見ています。

93

坊っちゃんは生まれながらに悲観的。
紀子さん、川島一家の野望の道具。
子供には優しい国内外の人々からも冷たい視線に晒されている。
秋篠宮家は一家の幸せ、国民の幸せのために皇室からさるべき!

95
1

とは言え、お皿帽子さんがご健在なうちは安泰でしょうね。
お皿帽子さんには強力なバックボーンがおありのようです。
報道機関に圧力をかけ不都合な事は揉み消しにされていますからね。
政界との繋がりも密なようですからね。

77

今は安泰かもしれませんが、歴史は動きますので。
闇に葬られることがらはあるかもしれませんが、写真、過去記事、海外の評判などは消せません。
そろそろ歴史が動かないと、本当に皇室はなくなると思います。
まぁその前に宮内庁がダメなので、そこからですかね。

21

安泰?
それはありません!
国民の尊い血税で遥か身の丈以上の豪華絢爛なチタン宮家に住み、皇室に居座り続けても針のむしろ!
すでに天罰が下っています。
前皇后や秋篠宮一家のお顔の相に心の内が出ています!
誰一人穏やかな幸せ相に見えない!

81
1

大変な事が起きていたのですね。ここまで皇室がブラックになっていたとは。女の子は手塩にかけて、男の子はいじくりすぎないで、と言うけれど、秋家の育て方はほったらかしですものね。親の言う様には育たず、親のするように育つ、と言いますね。秋とキコがお金お金と動いていたツケかも。よほど国民を信じていなかった。自ら目の色変えて蓄財に励むなんて。こんなことになるまでは、皇族の方にご公務の際に惨めなお姿などさせてはならじ、と思っていましたが。あんな軽い男と母親に引っかかるなんて。思い遣られます。

71
1

N〇Kは秋篠宮庁?なので、
トップ記者とはズブズブとか!?

卒業アルバムに写真も経歴も載せないとは摩訶不思議。
おめでたい卒業なのに。
本当に在学していたの?
仮に不合格としても、あの高輪さまが黙っている筈はないので
心配ご無用。あらゆるコネを使うでしょう。

秋篠宮のナゾが世に出回っています。
DNA鑑定は避けられません。
(噂によると〇○○首相時代には知れ渡っていたとか?)
鑑定結果噂が間違いでしたら大威張りできますね~

秋篠宮家に会計監査を入れて下さい。
もちろん高輪さまにも。
限りない疑惑に答えましょう。
宮内庁は平成4人組になぜ甘くするのか説明責任がありますね。

最後にマスコミサマへ
kkのいじめ問題を必ず報道しなければならない。
取り上げるのは今です。

68

中曽根元総理は「皇室の秘密は墓場まで持っていく」とおっしゃったとか。
浜尾さんが教育係を辞退したのも感じるものがあったからでは?
元宮内庁職員さんも上皇様の子でないのは感じておられたようですから。

31
1

ヤフコメにこんな書き込みがありました。

これ、本当なら、ちゃんと告発した方がいいですよ。私だったら、世界中に発信します。

コロナ禍前、某総会にA家がきたが、非売品や配布していない作品を根こそぎもっていった。
「記念に」とAが指指したものを付き人が運び出したが、一生懸命に作った作品を一瞥だけで持ち去られ本当に悔しい思いをした。
その時のものをすべて返して欲しい

55

A家に酷いことをされたのに泣き寝入りということでしょうか? 

根こそぎもっていかれたなんて、A家は公務先でもやりたい放題ですね。

どこに訴えればA家を取り押さえてくれるのでしょうか。与党、テレビ、新聞社、警察はA家の仲間だし。

海外に助けを求めるしかなさそうです。A家とA家の仲間は、日本国民の声は鼻で嘲笑うけど、海外の声は聞くみたいだから。

Somebody,help us !!
Somebody,help us !!
Somebody,help us !!

3回言いました。A家に天罰がくだりますように。

51
1

このコメントは消されてしまったようです。

本当に許せない。

どうすればいい?

35

赤十字の件も含め、完全に窃盗団としか表現できません。

42
1

こんなみっともないことは、明仁美智子もやらなかったのでは?

田中正造のように、陛下に直訴するしかない?

27
1

地元でかなり有名な神社に、なぜ男系じゃないといけないのか説明が書かれたパンフレットを置いていて、かなり引きました。
知らずに?それとも、この神社にも利権があるのでしょうか?

43

神社庁は男系推しですので、そりゃそうでしょう。
で、引いたという文章はどんなだったのか、ちょっと気になります。

14

ご返信ありがとうございます。
流し読みしかしていませんが、悠仁様でないと血が途絶えるという事が長々と書かれていました。
神社が男系推しという事もあまり知らず、特にどの内容がというよりは、地元の人が沢山訪れる日に目立つ所に主張の強い物を置いているという事に引いてしまいました。

11

そもそも秋篠宮が上皇の血筋ではない疑惑がありますけど。
そしてこれぞ親族!とばかりに父親と噂されている安西孝之氏にそっくり!!
もう現天皇までで途絶えますけど?と言ってやりたい。

婚約の時、キコは、これで一生贅沢が出来ると大喜びだったが、kも全く同じ。

48
1

賤しさ満載。
下賤という言葉がぴったり。
小室母子が飛びつくのもわかるよね。
因果応報だってこと。
沈没してください、宮家もろとも。
やったもん勝ち、何がいけないの?は やめてください。
今上天皇の世が末永く続くことをお祈りしています。

18

マコさん、わざわざ、皇女制度とか、名目をつけて、一生涯の所得保障つけないと、パートナーが見つからないと思っているなら、自己肯定感は、高くないのかもしれません。
仕事を見つけないまま、プロポーズされたり、結婚の意思は変わらないと言われ続けたら、バカにされたと怒るのが普通。

12

阿呆は司法試験に当りません。皇室の御意向もアメリカでは通用しません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です