小室圭さん、前倒しで「緊急帰国」か? 眞子さま「結婚へ一直線」


目次

秋篠宮家のご動向

COVID-19の感染拡大を受けて、公務の延期や中止が続く天皇皇后両陛下や皇族方。この事態に両陛下や秋篠宮御一家は多くの専門家からのご進講を受けられ、国民の苦しみに心を寄せられている。また、天皇陛下は昭和天皇から受け継いだ稲作に、雅子さまは明治から続く皇后の伝統であるご養蚕にとお取り組みをされている。こういった未曾有の事態にも、国の伝統を守るという責務を果たされているのだ。

一方、秋篠宮家の当主・秋篠宮殿下がオリンピックの閉会式に出たことも盛んに報じられている。

「天皇陛下はIOCのバッハ会長と距離を置きましたが、秋篠宮殿下は自ら進んでバッハ会長の隣に座られました。眞子さまをIOC委員の座につけたいと色々お願いしたのかもしれませんね。国内ではあからさまな両者の接触に批判の声が高まっています」(皇室ジャーナリスト)

両殿下と眞子さまは険悪なまま

また、週刊誌メディアなどは、この共同作業をきっかけに秋篠宮家の不調和が解消されつつある、などとしているが、これを関係者が明確に否定する。

「秋篠宮両殿下と眞子さまの対立関係は何ら解消していません。というより、現状維持です。眞子さまは以前から、公務についてのお打ち合わせなどは、嫌々ながらだとしてもご夫妻と同席され、言葉も交わされてきました。しかし、“コムロ”の文字を出そうものなら、眞子さまは途端に話を中断し私室にこもられてしまいます。ですから、多くの国民の皆さまが期待する小室さんとの破談についてはなんの進捗も期待できません」(秋篠宮家周辺)

多くの国民が期待するのは、秋篠宮殿下や紀子さま、眞子さまからの国民への真摯な対応だ。小室問題を放置したまま、美談だけをメディアに流す態度には怒りの声すらも挙がっている。

小室さんの早期帰国も?

そんな中、渦中のお相手の小室さんについてはコロナ禍が世界で最も深刻なNYに滞在を続けている。代理人弁護士である上芝直史弁護士は女性自身の取材に対して、

明確に決まっているのは、ニューヨークで勉強して弁護士の資格を取ることです。スケジュールを変更するほどの大きな影響はありません。資格取得まで帰国せずに勉強に専念するという、当初の予定に変更はありません

女性自身 6月16日号

と話し、小室さんがNY滞在を続けていることを明かす。小室さんは当初の予定では、来年5月の卒業後、現地で3年間実務経験を積む必要があった。しかし、その期間を短縮できる外国弁護士特別措置法の改正案が、5月22日の衆議院本会議で可決されたのだ。

これまで、外国の弁護士が日弁連に登録されるには、弁護士として外国で3年間の実務経験、もしくは外国での2年間の実務経験に加えて日本でも1年間の経験が必要だったのです。それが今回の改正で、たとえばアメリカの弁護士資格を取ったのちにアメリカで1年間働いてから、帰国して日本で2年間働いても登録できることになりました。

つまり、少なくとも2年間は現地で働かなければならなかった条件が、1年間で済むようになったのです。海外で実務経験を積むには経済的にも精神的にも大きな負担が伴います。その期間が短くなるわけですから、小室さんをはじめ、海外での弁護士資格取得を目指している日本人学生にとってはたいへん励みになる法改正です

女性自身 6月16日号

小室さんが、1年間のNYでの実務経験を積んで帰国、日本での経験を積む選択肢を選ぶかは不明だ。しかし、秋篠宮ご夫妻、そして多くの国民の反対を押し切ってまで長きに渡り小室さんへの想いを諦めなかった眞子さまにとって、この法改正が朗報であることには変わりない。

未だご一家の関係性に深い禍根を残したままの小室問題。眞子さまはこのまま、結婚へと突き進まれるのだろうか。

53件のコメント

日本に帰ってきてどうするの?
小室が弁護士資格を持っていても、依頼する人いないんじゃないの?
でも、小室に依頼すれば、裁判になっても皇室パワーで絶対勝てるかもね。
無敗の弁護士の出来上がり。

186

秋篠宮殿下が次期天皇などと決まっていない。あくまでも暫定皇嗣。

それすら、生前退位は一代限りの特例なので、交代はほぼ20年後、暗○が無ければ。
殿下は即位が出来る様な健康状態ですか!

更にその間に「女性天皇」や「長子継承」が決まれば、悠仁様の皇嗣も取下げになる。昭和にも皇嗣取下げの前例はある。

即位が無理と分かっているから見返りに「チタン御殿と紀子妃父邸」
皇嗣ならゴコウム収入で自由に蓄財、その方が窮屈で質素な天皇生活より性分に合っておられるので、むしろ喜んで了解された?

しかし、即位は無くても皇室と一番近い宮家、怪しさがバレバレの小室親子などと姻戚になってはならない。
入れたら最後、強請は今より激しくなるのだ。

102

小室親子に関する週刊誌報道は事実か噂か捏造か、推測するしかないが、
母佳代さんの画像は、まさか人違いや加工ではあるまい。

その画像を10枚~20枚見れば、彼女の【人となり】が自ずと浮かび上がって来るではないか。

いや~これは、皇族にましてや「暫定でも皇嗣家」に近付けて良い風貌ではないだろう。
参内に上品スーツでも、表情は腹の中丸出し。

親と息子は別人格?いやいや、息子は母の年金不正受給にアドバイスしている、もはや共謀に近い。同レベルの人。
会見の時だけ好青年を演じた、言葉もアナウンス学校で習って。ただの役者。
が、ボロは出た。自慢のつもりでペラペラ余計な事を話した。眉の剃り込みがそのまま。
帰り際に眞子様をせっついたから、既に眞子様をコントロール下に置いたのもバレている。

説明無しでも画像でここまで見えるのに、眞子様どころかご両親、何より上皇后まで気付かぬとは!
皆さま皇室の地位に向いていないのでは?

皇嗣を語る時は必「暫定皇嗣」と書くことだ。せめてここに来る方だけでも。

秋篠宮を天皇にする時間を作るために「生前退位」で今上の期間も短くさせようとしたが、【一代限りの特例】になり目論見は外れた。
「令和は短いわ」たわ言を口走る妃などもとから皇后は無理。

皇嗣家からの即位もなにも、皇后も国母も無い。
Y染色体の為なら倫理に反しても最新科学を利用すべしというお方々、
悠仁様では不安ではないですか。
今上天皇から確実なのを頂いておく方が良いのでは?

Y染色体信仰は証拠も証明も無く、世界から【中世に住んでいる人間ではないのに】と笑われている。
皇嗣一家と仲良くしたい海外王室はあるのか!

96
1

川島一家や小室親子の一民間人に国民の尊い血税を好き勝手に注ぎ込んだ時点で皇籍剥奪に値する!
その上、上皇様の子で無ければ皇族資格さえない!
血税で支える筋合いもない!
速やかに秋篠宮家は皇室を去るべき!
一民間人となり、後は結婚なり勝手にすればよい❗

241
1

 私は、小内誠一さんの記事は信用できます。
秋篠宮は、コロナ禍のオリンピック閉会式に何しに来たのですか? 最後まで居なかったのでは? 
 ヘラヘラとバッハ会長に御丁寧に挨拶してたと思ったら、眞子さんへの忖度をお願いしてたのですか?
 馬鹿じゃないの⁉️ 皇嗣とあろうものがバッハ会長におもねって‼️ 
 何? 眞子さんと小室圭さんの件で心労だとぉ⁉️
ただのアル中、淫乱で疲れてるだけでしょう❗
 まったく汚らわしい血筋の家族は手に負えない‼️

246
2

しつこく眞子女性宮家創設待ちです。
女性宮家創設で税金で贅沢三昧
紀子の教え
アヒル口でお遊び公務もどきして
高額謝礼金あら稼ぎ 
恐喝し献上品巻き上げる
楽して遊んで税金で贅沢三昧
コロナ落ち着いたら豪華海外旅行
ブランドショップ貸切で買い漁り日本の恥
皇室特権乱用 学歴詐欺 公金横領
警察も黙らせる
女性宮家創設は美智子と紀子が
裏から無能な政治家に手を回してます。
紀子に騙されるな。
紀子は皇室テロ女。
眞子佳子女性宮家創設は絶対反対。
愛子様は本当は天皇になる方。
紀子がしゃしゃりでやがって‼︎憎らしい女‼︎
アホで何の能力もなく皇室テロ女の野望で
作られた悠仁には用はない。秋篠宮一家全員追放。

263
2

こんなに行動の汚い、皇嗣秋篠宮家の皆さんに、国民の血税を湯水のように、使って欲しくないですね。

秋篠宮も、閉会式に出席されましたが、バッハと英語でお話ぐらいできたのかな⁉️時間が長く、あくびが出て眠くなり、早く帰って酒飲みたいなぁって、思っていたでしょう。映像で見たのは、数秒ではなかったでしょうか。

眞子さん納采の儀もせず、金だけもらいさっさとニューヨークへ行きなさい。
あなたのわがままで、皇嗣秋篠宮家は、お取り潰し、あなたの帰る宮家は無くなり、川嶋家の皆さんにも恨まれ、何にも出来ない眞子さんは、佳与からクズ呼ばわりで、追い出される。

170
1

うわー日本の皇室これで終わりですな❗10年もたたず大統領制移行だ。こんなクズドもに血税はやれないぞ❗こうなればくずの皇族全員無くして、日本は大統領制のもとに存続だ。クズドモにやる年間500億円、宮内庁も皇宮警察もいらなくなりそれ以上節税出き、我々平民にはプラスだ。

148
2

佳与は誰も見ていない所でアキレス腱断裂したと、また不正の金を、弁護士を立てて要求。ケーキ屋さんは、無断欠勤を理由に、早くクビにしたい。

どこまでも金に汚い佳与。皇族と縁戚になりたいと思っているのに、遺族年金不正受給、ヘルプの金要求、今度は怪我をして仕事が出来ないと、保険の金要求。
この行動の全てが、金に絡み、金への上昇志向。

全てに見える、金の要求、今も眞子さん困っているのよって、圭、佳与は親子で、金の要求をしているのでしょう。

眞子さん貴方が与えているお金は、全て国民が納税しているお金なんですよ。
納税している国民が、あなたの圭との結婚を反対しているのです。

なぜかと言うと、これからも圭、佳与は、眞子さんにお金の要求をするし、圭は仕事もせずに、悠々自適の生活をしたいと思っているのです。佳与は、お母さまですからと言って、私も当然贅沢をして良いでしょうと、思っている親子だからです。まだわかりませんか、こんな親子だと言う事が。j

178

殿下ご夫妻が結婚に反対されているという報道は、真実ですか?
天皇陛下も賛成されているという報道もありませんを
すると、結婚が認められた場合は、皇室は、マコさん、ケイくんカヨさんトリオのご意向で動いているということになりそうです。

97
1

犯罪人一家小室と色情魔の眞子が結婚ですか?国民のほとんどが嫌悪感持ってる案件。秋篠宮家は終わりですね。オリンピック閉会式でも小刻みに動く手を片方の手で押さえ、一言も話させてもらえない、時期天皇候補。またこいつの子供も天皇させるのでか?そうなったら日本に皇室はいらなくなること間違いなし。国民に尊敬されない天皇は象徴でなし!平民よりの声

161

 このサイトにコメントされてる皆様にお答え願いたいことがあります。
 秋篠宮家の国民に寄り添わず、やりたい放題の姿勢に私をはじめ皆様も怒りどこれか、呆れていらっしゃると想います。 そこで、 大皿小皿、秋篠宮が「私どもは、勝手に血税を使える立場にはございません。必要な費用を国民の皆さんの代表であるアベちゃん、スガちゃんに相談したところ、快く出して下さいました。従って国民の皆さんに非難されるなど私たち不思議」などとほざかれたら何と答えますか?

71

私は次期選挙で、自民党には投票しません。
国会議員も、国民からの甘い汁を、吸いたい人たちばっかりですから。

97

だって安倍ちやん、麻生ちゃん天皇の親戚だもん、なんでも出すでしょう。菅ちゃん安倍ちやん、麻生ちゃんの傀儡だもん❗

73
2

若いとき遊び過ぎてチンチ○立たないインポやろうの一族がこれから天皇家を嗣ぐ?これで日本の天皇制もTHE END!

36
9

馬子のことをKに騙されている「かわいそうな被害者」とする投稿がありますが、日本国内の一等地で生活し、一般国民が支払っている種々の税金・料金(健康保険料・厚生年金保険料・雇用保険料・所得税・住民税・固定資産税・水道光熱費・その他)の支払をしないで、国民が苦労して得た賃金から徴収される税金で皇族の生活が成り立っていることは、大学を卒業し30才にもなろうとしている大人の人間は当然理解しているはずです。上記を理解したうえでの馬子の行動は、私利私欲を優先する考え方であることを証明しています。馬子が誰と結婚しても結構。但し、一般国民が30才までに支払ってきた同額を国に対して変換させるべきです。また「皇族としての品位を保つ目的」で支給される一時金は、支給する根拠「皇族としての品位」がないので不支給です。
しかし、その前に大前提であるA宮が皇族であるかニセ皇族かを確認する必要があります。
A宮に要求したところで、「虚ろな目で、手が震えて、発語速度が遅い」A宮は回答ができないでしょう。A宮の毛髪等を採取し、上皇との父子関係についてのDNA鑑定を指示することが国家公務員である宮内庁長官の仕事であると思います。皆様のご意見をお聞かせ下さい。

142
2

A宮をニセ皇族と断定するのは無理に決まってるでしょう。鑑定して黒だって白って宮内庁言うでしょう。何を皆さん夢物語話してるの。この日本の体制が続く限り無理。 早く自民党政権ぶっ壊して、女系天皇を認める政権で愛子親王に天皇なってもらうしかないでしょう。ここで愛子天皇に最後の望みをかけて国民から敬愛される天皇になってもらえばなんとか天皇制は続くけど後はまたわからないけとね!

89
3

ネット記事「秋篠宮父親安西」に掲載された数々の写真を見た誰もが親子関係を確信しました。
そもそも秋篠宮家誰一人上皇様に似ていないことは不審がられていました。
あの写真をきっかけに皇室サイトにもヤフーコメント(即消除)にも「偽皇族」の声が高まりました。
瞬く間に拡散されます。
居座り続けても行く先々で国民の嫌悪感や怒りは高まるばかりでしょう⁉️
黒を白と言って引き下がるほど日本国民はばかではありません!

109
2

ヤフーコメントの仕様変更は8月10日予定です。明日からヤフコメがどうなるか様子見します。

高貴な日々日記
2021/08/05 ヤフコメ統制か「さようならYahoo!!」

眞子さん擁護のコメントが一斉に上がるようなら、私もヤフーニュースはアンインストールです。

56

秋篠宮と安西氏、真子さんと安西氏祖父の瓜二つぶりは生物学的検知からも親子でしかありません!

92
1

そんなの皇室は珍しくないじゃん❗今の天皇制壊すしか平民たちがいくら言ったって次は秋篠宮とその息子が天皇じゃん!だから昔から天皇の妃は皇族からほとんどとったじゃん。中にはおばさん、姪っ子とも結婚してたじやん!平成天皇から美智子妃きてからめちゃくちゃなったじゃん。言えるのは浩宮と愛子は昭和天皇の血が繋がってる。だから自民党政権ぶっ壊して、女系天皇を作るんじゃん!かわいそうに天皇の皇后は精神病気だからまともな公務とれないし、早く愛子親王に天皇なってもらうしかないじゃん❗じゃんじゃん小僧より

18
49

日本に帰国して国民の憎しみや不快を楽しみたいのでしょうね。
成り上がりにありがちな悪趣味な快楽。
本当にこのカップルには嫌悪しか湧かないので、帰国したからと
いちいち映像付きで報道しなくて結構ですから。

77

いえいえ晒し者にしてください。
そして声をかけてあげましょう。
元婚約者には、会って謝るの⁉️
遺族年金不正受給は、どう思っている⁉️
いじめた相手には、謝る気はあるの⁉️
お母さま、また労災保険の要求してるの、知ってるー⁉️
弁護士費用、だいぶ高額になってると思うけど、支払えるの⁉️
眞子さんの、納采の儀のお使いは、誰がするの⁉️
納采のお品、買うお金あるの⁉️
何にも出来ない眞子さんと、本当に結婚する気あるの⁉️
って、お声掛けください。

78
1

皇嗣秋篠宮家は、国民から嫌われているって、気がついているのでしょうか⁉️
キコさん、川嶋家が皇居内に住んでいるのを、国民は怒っているのを、ご存知ですか⁉️
眞子さん、圭、佳与が詐欺行為、不正受給、労災保険の要求をしているのを、ご存知ですか⁉️

お手振りぐらいで、悠々自適で、いいお洋服を着て、週2、3回の専用車の送迎付きのパートで、年間600万円も貰い、上げ膳据え膳、掃除、洗濯もしなくて良いような生活、圭との結婚後は、月二万円の食費ですってよ。掃除、洗濯、食事の用意も、圭がしてくれるんでしょうね。

キコさん、かこさん、あなた達も皇室を離れて、ご自分達で生活をされてください。もう税金は、あげません。

102
1

どうして眞子さまは、あんな下品な一家に嫁ぎたいのか、疑問しかありません。普通の国民でも、たじろぐ下品さ。眞子さまは何も感じないんでしょうか。

最高級のものに囲まれて育った人が、こんな低俗な趣味だったのは税金の無駄遣いとしか思えません。たぶん一家揃って品格のヒの字も無いのでしょう。
秋篠宮家は父親が上皇のお子様であれ、廃宮にするべきです。なおDNA鑑定に基づくなら、なおやりやすい。

結果的に秋篠宮は自由にタイに行ける、紀子さまは天皇を育てるストレスから解放される。眞子さまは小室圭と堂々と結婚できる。佳子さまは好きなダンスを踊り狂って発表会にも出られる。悠仁くんは無理矢理勉強させられることもない。

国民にとっても秋篠宮家にとっても皇室にとってもハッピーエンドだと思います。

113
2

拡散希望、
マスコミてま秋篠宮家こそ次の天皇としたり顔でアジり
上皇妃と秋篠宮家には殿下をつけ、皇太子妃は雅子さん、と露骨に見下す日本会議の手先
あの女の正体はやっぱり旧満州+朝鮮カルトと正面されました
(引用)
 櫻井よしこは韓国から不当取引
韓国情報機関と日本の極右団体が「不当取引」 韓国テレビ局があす報道へ yna.kr/AJP20210809002… >韓国情報機関、櫻井よしこら日本の極右へ韓国の左派団体の情報を不当提供 #こんなネトウヨは嫌だ 口先ではケンカン!国交断交!とか吠えてるクセ裏でズブズブだった商売ウヨ女

60
1

 専門的な言葉ですか? よくわからないんですけど。 櫻井よしこが極右、つまり皇室支持派ってことですよね? それが、秋篠宮と人造人間悠仁さんを支持してるのですか?

44
2

皇室支持派と秋篠を支持する事の意味は違います。
彼女は皇室支持派でなく,男系男子派(それも目の曇った)なのです。
だから怪しかろうと悪かろうと,一応男系男子となっている秋篠家を支持するのです。
そして雅子皇后様を誹る,許せません。

71
1

 そういうことですか。 櫻井よしこは、キャスターとして好ましかったのですか、皇室の男系男子に関しては、新興宗教の狂った信者のイメージがありました。 理知的な彼女が、皇統の真実も考えずに。 残念です。

58

さくらいよしこさんは美智子様の崇拝者です!
以前テレビの人気番組で「早く廃妃して秋篠宮家に皇位を譲りなさい」と皇后様の無いこと無いこと並べたて罵っていました。
美智子様の後ろ楯がなければジャーナリストが皇太子妃にあれ程酷いことは言えません!
デビィ夫人もそうです。
ネットに秋篠宮夫婦と親しげな写真が掲載されています。
美智子様や秋篠宮家から吹き込まれたことを鵜呑みにしているのでしょう。
デビィ夫人は真実を見極める柔軟さがあるようですが、さくらいさんは柔軟さを持ち合わせていないのか?皇后様に対する嫉妬なのか?
私のように「秋篠宮父親安西」のネット記事の写真をみれば美智子様に対する敬愛心もふっ飛ぶのでは⁉️

58

じゃんじゃん小僧って誰?何を言いたいの?敬宮さま押しは、賛成だけど、皇后様を貶めるのは許せない。

71
3

皇后て雅子のことでしょう。この人可愛そうだけど精神が良くなくしばらく国民の前にもでられなかったし、今もおかしそうでしょう。こういう人が皇后だから今の天皇も苦労してるんでしょ!国民ほとんどの人知ってますよ!

3
36

あなた眞子⁉️
皇后雅子様は、優秀でお綺麗で、日本の皇族としてどこに出しても恥ずかしくない、お人ですよ。

キコさんは、海外に行きたがるけど、どこに出しても恥ずかしくて、日本の恥。

雅子さまを病気になるくらい、上皇后と一緒になりいじめて、今はあなたの行いで、秋篠宮家だけで無く、皇族も日本人としても恥な行為をしているのに、気づいていないの⁉️

さっさと川嶋家を引き連れて、皇居から出て行き、皇籍から離れますと言って、税金が無駄だから。

38
1

雅子のはとこ精神病院はいってるジャン❗やっぱり平民上がりダメジャン❗ジャンジャン小僧!

2
22

昨晩、閉会式のタイミングで、twitterにて、秋篠宮家が愛子様から皇位を簒奪し、今は娘が変な男と結婚しようとしていると英文でツィートしている方がいらっしゃいました。

これに英語でオリンピック関連のタグをつけてリツィートしたら、少しは海外に広まるのではないでしょうか?
もう外から攻めるしかないと思います。

87

呆れました。夜9時NHKニュースで始まってすぐ一番最初に秋篠のどあっぷの姿が出ました。隣の菅、小池もいたがチラしか写らずNHKのえこひいきを強く確信しました。実際閉会式では数秒バッハにペコペコしてる秋篠が写ってただけなのに。ただ座ってただけでなにもしてこなかったくせにいかにもどあっぷだから沢山働いてきたみたいじやないね。

80

いつもの事だけど朝日の皇族の予定ニュースで天皇のタイトルなのに秋篠リモート公務の写真出して嫌らしいことする。コメントの皆様怒ってました。

77

その件で,先程朝日新聞に抗議メールを送信しました。
敬宮様の表記も『愛子さま』となっていたので『敬宮愛子内親王殿下』に改めるように添えました。
連絡先が判るなら抗議の意思を伝えるべきと思いますが,朝日じゃ【馬耳念仏】だろうけどしないよりは今晩よく眠れるかもしれないし。

73
1

そんなのなんでも良いでしょう。愛子ちゃんデイいよ❗全然偉くないし、タダ昭和天皇の血が繋がってるだけ!これからの人生どう生きて、国民から尊敬されるかでしょう。

3
15

敬宮愛子内親王殿下、長いけど、報道機関がNewsとして出す時は そう表現していただきたいですね。

ところで、皇族である以上 『昭和天皇の血が繋がってる』って 大切なことじゃないでしょうか❔

血統が無い上に、痴性・狂養は見ての通り、常識はなく色情のみ、強欲傲慢・贅沢三昧、その上、学歴はハリボテで、公務と称してお集りの小遣い稼ぎ。平民を馬鹿にする発言多々。

はてさて、血筋も国民からの信頼もない秋篠家、これからの人生 どう生きても、国民から尊敬されることは無いでしょう。

22

そういう皇室賛美を言うバカのこと言う国民がいるから、皇室がここまで付け上がり国民からバカにされてるでしょ❗

2
12

ありがとうございます。私も、以前メールしました。テレビ新聞はずっと朝日でしたがあまりに酷いのでやめました。今度のとしの宮様が楽しみですね。それに和服もお似合いだとおもいますし早く十二単みたいです。

71
1

もう小室圭の名前は日本中に広まっています。
どんなに費用が安くでも小室圭さんには弁護をお願いしたくないですね。

あと、小室圭さんの代理人弁護士の上芝直史さんにも弁護はお願いしたくないです。

これだけ評判の悪い小室さんを雇う企業はあるのでしょうか?

81
2

 チッチッチッ! ( ̄^ ̄)
弁護士なんてぇ~、そんな大変な仕事やるわけないっしょボク! 基本的、根本的に、女性宮家眞子んちに母親連れて皇居に入り込める約束だったでしょ? 秋パパママ! 
 眞子と婚約したおかげで、マスゴミにあることあること報道され、とっても迷惑! 眞子が皇室の人間だから、ボクら母子が巻き込まれたのよ。
 破談⁉️ ひどい! ボクら母子の人生メチャクチャ! どうしてくれるの? 死なば諸ともだよ!
 女性宮家が創設されなかったら、何億円吹っ掛けて破談にしようか、お母様、ってなもんでしょう?
 

51
1

テレビを付けると、生気の無い代表二人が並んで映っていて、ゾンビに牛耳られた国だと思われそうでした。
見たくない・不快の声が大多数、悪目立ちすればするほど炎上する時代に、抱えきれないくらいの愚行を無かった事にして開き直って、自ら我先に目立とうとする危機意識の無さ。マスコミは急降下させるのが面白いから持ち上げるだけ持ち上げている途中なのに、忖度させて安心しきっているんでしょうね。
ひっそりしていればもっと上手くやり過ごせたかもしれない。でも、出れば出る程に致命傷になるような情報が幾つも出回って、似た者母同士は倒れる最期まで目先の小銭を拾い、奪い、かき集め続けるのでしょう。

61

あんたバカね。皇室は2000年のあいだ為政者に利用されてるだけでしょ❗

3
4

美智子さまが可愛い初孫眞子さまの為に大活躍されることでしょう。
昭和天皇がコツコツと貯めた資産にもまで手を付けることでしょう。
ご自身が関わりのある〇十字募金の無断持ち出し疑惑もありますし、余生では使い切れない程の高額な財産をお持ちの様子です。
美智子さまはマスコミ関係者や政界とも深い繋がりがあるご様子で、幅広い人脈や、財力、皇族特権とありとあらゆる手段を駆使し眞子さまを援助されることでしょう。

44
1

天皇制が続く限りこういうこと続くでしょう。皇族は特権階級で毎年多額の我々税金からでてるお金貰って、税金も全く払ってないし!こういう特権階級残してるから、国民が嫌な思いしてる。昭和天皇の御代と違い国民は天皇、上皇のため命を投げ出す国民はほぼいないでしょう。もう日本も特権階級無くして大統領制で行けば税金のムダ使い無くなりスッキリする。その金これから攻めて来る中国への戦費にあてた方がずっと国民のためだ。

17
3

そうだそうだ❗️くずの特権階級失くせば年間1000億円浮く。中国との戦いに使えばいい!マジ中国が攻めてくる。戦前の皇族は軍人ご多かった、昭和天皇も大元帥。今の皇族はインポやろうとチビやろうばかり。まず戦争いけない人ばかり。これでは国民ついてかない。

2
11

馬鹿は駄目なんだよ。秋篠宮のでっち上げたヤリサーで股開いたのが紀子。美智子も爺さんが満州で現地人を水揚げして生まれた娘、川嶋も部落で研究材料に手を付けた馬鹿。眞子も留学の時に小室圭と旅行してやりまくりだろ。こいつらの共通点は理性より感情、それも下半身が暴走しちまうことだな。そして皆頭は二流だから正攻法では飯食えず、皇室パワー利用して生きていると。親達も馬鹿なら眞子佳子悠仁も義務教育で落ちこぼれていてズルして進学卒業。姉二人はICUの恥、悠仁はお茶の水の恥。まあ皇族とか偉ぶるのは勝手だけど民度は日本最下層だし、ガチでやれば低脳低学歴の屑だよな。少しは役に立つことやれよ、餌ばかり食ってないでさ。

10
1

小室圭の母親の遺族年金の不正受給の件が騒がれないのは、宮内庁と秋篠宮夫妻が法務大臣に頼んで、捜査指揮権を発動させたからだと思います。また、アメリカにいる小室圭に捜査が及んでいないのは、領事館付の留学生として派遣され、外交特権を有しているからだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です