紀子さま「逆上」で、職員が「うつ病」休職に 「悠仁のために、あえて嫌われ者になっているのです


目次

(2019.10)

儀式でのミスが話題に

青空が覗き、虹が差した「奇跡の即位礼」から一週が過ぎた。

国内外の要人を招いての「祝宴の儀」も無事に終了し、御代替わりに伴う重要儀式は、11月10日に延期された「祝賀パレード」、その前日に開催される「国民祭典」、そして11月後半に予定される「大嘗祭」の三つのみとなった。

テレビ中継などでは「滞りなく」進んでいる一連の即位礼だが、細かいミスやトラブルも見られたようだ。メディアでは、のびり幡が風に煽られ外れてしまったことや、宮内庁職員が儀式の手順を間違えたため安倍首相の万歳の所作にも影響が出てしまった。

これらのミスやトラブルについては、すでにメディアなどで盛んに取り上げられており、ご存じの方も多いだろう。

秋篠宮ご夫妻ご立腹

のぼり旗の落下は不可抗力とはいえ、儀式の所作・手順間違いは人為的なミスだ。さらに、即位礼正殿の儀で所作を間違えた宮内庁職員は大ベテランであったこともあり、防げたミスであったことは事実だ。

だがこのミスに最も怒ったのは、天皇皇后両陛下ではなく、なぜか秋篠宮殿下だった。ミスした職員を“鬼の形相”で睨めつけ、儀式が終わった後に“キツイお灸が添え”られたことが、メディアを賑わせた。なぜ殿下はお怒りになったのか? その理由を、ある宮内庁職員は次のように打ち明ける。

「秋篠宮殿下は宮内庁と折り合いが悪い状況が続いています。昨年の誕生日会見では『大嘗祭を身の丈にあったものにしてくれと、宮内庁にかけあったのに、取り付く島がなかった』という旨の発言をなさったことがこれを象徴しています。

眞子さまの結婚延期問題についても、秋篠宮家と宮内庁が協力して対応すべきところですがこれも巧くいっていません。秋篠宮殿下としては、ここまで事態がこじれた原因は宮内庁の怠慢にあるとお考えのようですが、宮内庁としては自由を重んじ干渉を嫌がられた秋篠宮家の家風を重んじただけだという思いがありまして…。

今回、即位礼正殿の儀で手順を間違えたのは宮内庁職員にもちろん責任がありますが、これを“鬼の形相”で睨めつけ“お灸を添え”られたのは、いわば一種の憂さ晴らしのようなものだと考えております」(宮内庁関係者)

小室圭さんは秋篠宮ご一家に不和を起こしただけでなく、宮内庁との軋轢まで生み出してしまったようだ。

紀子さま逆鱗!

秋篠宮殿下が激怒したように、別の場所では紀子さまもまた激怒したそうだ。「饗宴の儀」で、次のような出来事があった。

「饗宴の儀の初日は、諸外国の要人らを招いての祝宴となりました。もちろん英語のみならず、フランス語やスペイン語などでの応対も必要になり、外務省の特別チームと宮内庁が共同して接待にあたりました。ですがこの連携がうまくいかないこともありまして……」(前同・宮内庁関係者)

宮内庁は国際交流に、外務省は宮中儀式に不慣れなのは致し方ない。ましてや数十年に一度あるかどうかという一大イベントだ。

「ブータン国王ご夫妻を案内する段になり、当初、間違った席に、しかも末端の下座に着座させてしまうというミスがありました。すぐに気が付き正しい席に案内しましたが、ブータン国王ご夫妻といえば、秋篠宮家と親密なことで知られます。してはならない大変失礼なミスでした。

このミスが紀子さまに伝わるや、饗宴の儀の終了後に、案内を担当した宮内庁職員は紀子さまに呼び出され、『どう責任を取るおつもりですか? 本件は宮内庁人事部に伝えておきます』と一時間にわたりご叱正いただきました…(前同・宮内庁関係者)

職員は休職へ…

ミスを紀子さまから厳しく攻め立てられ、この宮内庁職員は酷く気落ちしてしまっていたという。紀子さまの厳しさは非常に有名だ。

「紀子さまは日頃からお言葉が厳しいので、注意を受けた宮内庁職員が気落ちして休職や離職してしまうことも時々あります。今回ミスした職員も、大変厳しいご指導を紀子さまからいただき青ざめてしまい、精神的に動揺して倒れこんでしまいました。翌日から有休をとっています…。聞くところによればうつ病のようになってしまっているとか。

このような事態は今回に限りません。環境に耐えられず辞めていった職員もかなりいます…。そのため秋篠宮家は“ご難場”で、関わることすら嫌がる職員が多くなっています。紀子さまご自身は『私は、未来の皇室のため、悠仁のために、私はあえて嫌われ者になっているのです』と仰っていますが…。あまりにも厳しすぎて、ついていけねいというのが現実です」(前同・宮内庁関係者)

悠仁さまを立派な天皇に育てたい。そのためには「自身はあえて嫌われ者になってでも皇室をよりよくしていきたい」という思いが紀子さまにはあるのだろう。その思いが宮内庁に届く日はくるのだろうか?

49件のコメント

うつ病に追い込むほどのパワハラなら、刑事事件になるのでは?

憲法を持ち出して婚姻の自由とか政教分離とか言うのなら、刑事罰も同様に受けてください。

282
1

この写真、テイアラも、ネックレスも、似合わない事。
この顔が、品位が無い。

ほらほら、すごいでしょー、やっと手に入れたのよーって、感じ。

174
1

卑しい下品な顔‼︎
薄気味悪い薄っぺらい口を閉じた笑いには反吐がでる。笑ってないから歯を見せれない受け口。
野望と権力独り占め 税金で贅沢三昧
楽して高額謝礼金
恐喝して献上品せしめる事しか考えてない。
なにが眞子の結婚反対してるだと?
アメリカに住むだと?ウソばかりつきやがって。
おまえら最初から美智子と紀子で眞子佳子女性宮家創設させ時間稼ぎはしてるだけじゃないか。
あんな脳なしアヒル口にお遊び公務させて税金で贅沢三昧させようなんて
国民をバカにするのもいい加減にしろ。

81
3

そもそもこのティアラ自体、若い女性向けのデザインだからね。

愛子様が21のとき立太子で、50で天皇即位という占いがありました。

この通りになればどんなにいいことか!

占いとかやられている方は、たくさんいると思いますし、その中には秋篠宮家推しの方もいると思うのですが、悠仁が天皇になるというのはありませんね。ウソの結果は言えないということでしょうか?

136
1

ケチンボキコさんが、圭、佳与親子に、破談金は出せませんて言ったから、圭は結婚する気になったの⁉️

佳与、労災保険要求は、もっとお金が欲しいから⁉️
皇族になりたいなら、そんな卑しい真似しない方が良いと思うけど、金、金、金が欲しいから、なりふり構わず⁉️

眞子さん、こんな卑しい母親でも、やっぱりキコさんより良いの⁉️

139
1

日頃から国民や職員を『平民のクセに』だの『雑音だ』だのバカにしているそうだが、今ブーメラン。

紀子様はレッキトシタ平民、でもお子様は一応皇族としてお生まれ。
母上の態度を学習した眞子様は、『平民の母親の言う事なんて聞けるか、雑音だ』として、
母親の言う事など聞きもしないのでは?
『同じ平民なら子供を可愛がる佳代さんが良い』になって、
もしかしたら【信教の自由】も持ち出してハマっているのでは?

優秀な大学を出た人間でもサリンで人を殺す様になるのが宗教、
眞子様、大丈夫か?

信仰ゆえにダメとは、皇室も政府も言えない。それを承知で太々しくいられる小室親子では?
破談を困難にしているのは眞子様の入信が解けないからだと拝察。

宗教は弾圧と戦争の道具にもなるもの。一番厄介。
秋篠家の不注意。こんな迂闊な宮家に天皇は無理、公に何を言い出すやら、世界中に謝りっぱなしかも。

内助の功=男子を産む、ではないですよ、紀子様!

161

トップ画像の妃殿下も、実にいやらしい表情だ。
国が違えど、心は読まれるものだ。この表情を敬う???日本の恥。

196

このティアラが行方不明になったと騒いでいたのは何処の誰でしたっけ?
無くなったから、当時の皇太子妃殿下は、マッチ棒のティアラを付けているって嘲け嗤っていたのは何処のだれでしたっけ?
無くなった~と騒いだ本人が身につけているなんて。 ホーチキさんが隠してたとしか思えない所業なんですが。
それにしても、似合わない!
鉛にしか見えない。
雅子様の頭上にあったときは、キラキラ燦然と輝いていたのに。

あんたが着けると鉛のおもちゃにしか見えないんだよね。
いずれ愛子様が使われる日があると信じています。
その時は、綺麗に消毒してホーチキの垢を綺麗サッパリ落としていただきたい。

38

もはや化け物
ティアラは鉛にしか見えず
恐ろしい人相だ。

161

紀子さんが悠仁くんのためと思ってやっていることはすべて悠仁くんのためになっていない。
秋篠宮や悠仁くんは天皇は務まりません!
秋篠宮家が皇位継承一位二位との押し付けは腹立たしい限りです!

245

秋篠宮家誰一人上皇様や上皇様のお血筋に似ていない。
しかし安西氏と秋篠宮、安西氏祖父と真子さんが瓜二つで親子関係が確信できます。
いまだに美智子様からも安西氏からも何ら反論もありません。
秋篠宮家が皇族で居続けるにはDNA鑑定の公表は必須です❗

233

顔だけで無く背格好まで安西氏とヒゲさんがそっくりなんだ。どっちもかっこいいんだけど。あと、安西氏って天皇家と親交ある。
安西家はルックスがいいんだろうけど、天皇家の血は入ってないのでは。
アッキー家には、誰一人として天皇家に似てる人がいない。
ボッタマも全然似てない。僅かでも似てたら次期天皇でも良いかもしれんけど。
マコカコほどの報道は無いし、まだ無垢の状態。でもどこの子って位似てない。
今上陛下やサーヤ様はザ天皇家って感じなのに。
荒れてるって噂だけど、姉のせい。

現天皇制のもとでは秋篠宮家は何をしても犯罪にならない。今一般企業に勤めている役員社員が反社会的人間と付き合ってることが、公になればクビです。ほとんど企業が社内規程に入れてる。弟が暴力団員母親詐欺師の小室に娘をやること事態、反社会的行動で犯罪。そのなかで平民出身の紀子がパワハラで人を自殺に追い込んでも何の罪にも問われない。これって国民愚弄してますが現実。また秋篠宮が幼児売春してても罪に問われない。どうすれば良いか。コロナが終息し始めて正月参賀や秋篠宮の行くところでデモを徹底的に行う。今やれば相当人が集まるはずだが。継続して全国統一的に行えば時の政権も見過ごせなくなり、秋篠宮の天皇になることは難しくなる。愛子親王の天皇になる道が開く。

200

☆三笠宮家の男子三人とも早世です。

2012年(平成24年)長男 寬仁 多臓器不全で死去。66歳。
2014年(平成26年)次男 桂宮宣仁 急性心不全により死去。66歳。1988(昭和63年)に原因のよく分からない外傷性の急性硬膜下血腫を自室で負っている。
2002年(平成14年)三男 高円宮憲仁 心不全で急死。47歳没

寬仁氏はキコに「ここはあなたのいる所ではない」と発言し恨みを買っています。
高円宮様は徳仁皇太子と大の仲良し。
1988は秋篠の結婚の前年なので、川島家の関与はではないでしょうか?不気味な事件です。昭和帝の体調が悪化していた頃なので、情報もあまり出ませんでした。

いずれにしろ、この3兄弟が亡くなったことで、宮家男子皇族が 秋篠オンリーになってしまったわけです。

☆オータムさんのタイでの児童買春の決定的な場面を撮ったジャーナリストが、出版2日前に海辺にて亡き骸が見つかったそうだ!
闇に葬れば 隠せば大丈夫だ と思う考え思考回路が怖い

☆週刊新潮の記者が 行方不明で不審死をされ 女官の実家の庭に埋められてるところまでは突き止めている。
貴社、女性自身の記者は大丈夫か?

☆もしカワタツ系が薬物を使うとすれば、覚醒剤系でしょうね。

☆昭和帝の死因は膵頭部ガンでした。でも酒飲みでもなく粗食で痩身、あまり膵臓に負担のかかるタイプには見えなかったんですが、言われてみれば不思議です。
「川島不快なり」の言葉の後、体調が…
∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗
プチエンジェル事件や、紀子入内前に 文仁サンを追いかけて英国留学中の大麻事件は、ネット検索すれば 詳細が分かるかも。

138

「悠仁のために」と言っても、どうせただの平民、一般庶民。
秋篠一家は間接的に反社とつきあってるようなもの。
なぜいまだにコムロ母の数々の疑惑に捜査が入らないのかが不思議。
コムロ母が1ヶ月以上も休職して無収入なのに普通に生活できていることも不思議。
秋篠と馬子が生活援助しているのは国民にはバレバレなのに、コムロも秋篠も馬子もシレッとしている。
あのツラの皮の厚さは、やはり似た者同士。
もしかして、捜査してみたら秋篠と馬子のずぶずぶの関与がボロボロ出てきて、コムロ母の逮捕だけでは済まなくなったから隠蔽しているのであろうか?

157

>悠仁のために、あえて嫌われ者になっているのです┅

あえて 嫌われ者にならなくても、十分過ぎる程嫌われてるのに⁉️
あんな嫌われ者の酷い母に育てられたわりに┅という同情なら あるかも。

さて、バラされては皇族維持が困難だという上皇后・秋篠家の秘密を握って やりたい放題のコムロ佳代さん、どんなに擁護しても 次々と悪態をさらしているね。
┅┅┅↓ヤフコメより┅┅┅
◉店主は 以前も辞めて欲しいと言ったら、例の弁護士が出て来て 権利を主張されて 続ける事になったそうですよ。今回は、流石に怒ってしまわれて 一応懲戒免職となっているそうです。
店には 何故あんな人を雇うのかと電話も掛かって来て 大変迷惑されていると思います。
休むのは今回だけではありませんからね。

◉「適応障害」で1年半手当需給された過去があるそうですね。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
佳代さん、週刊誌が騒いで 仕事に行けない、騒ぎで参って心労で、コロナで┅と 、休業保障や補償を要求したそうな。

さすがに、アキレス腱断裂は 893の本性丸出しで、生業の強請集りが出てしまった❗

秋篠家も、あれだけ離職者が出ていれば、厚生労働省も動くはずなのに、微動だにしない。児相は❔公安は❓️

ますます、国民の不信感はつのるばかり。隠蔽・報道規制・弾圧は、度を過ぎてる❗

145

国の内外で秋は児童買春をして、ブチエンジェル事件では経営者、被害児童数人、追求したジャーナリストも東京湾に浮かんだ。
 死刑に時効は無くなった。
皿負債と秋負債、川島一族は怖くて仕方ないのでは?

138

秋篠宮は変質者
理性すらない姿が出されてる
人に知られているのに公の場に平気でてるのはもう障害があるからとしか思えない。頭がおかしい。悠仁がおっぱいと騒ぎ職員を襲うのも正常ではない。犯罪だろう。気持ち悪いし隔離するか処分すべきだ。真子との関係も動画が流れてよくエラソーにして秋篠宮は狂ってる。小室が騒ぐまでもなく日本では知られてるよ。秋篠宮の変態。

98

冒頭のキコの顔、ティアラをつけているもの女じゃあないですね
天下先取りしこの先、何を言われようと馬耳東風,今に見ておれと
闘争剥き出しです、細い切り込んだ目頭、垂れた大きな横広がりの大鼻
情のない薄い唇、本来は老醜まみれ、の毛穴の肌がすっかり修正して
ありますが実際目の前にしたらすごい嫌悪感がします
人間性(性欲依存性、堕胎、国民蔑視、強欲、恥知らず)も加わり
こんな皇族?がいることに憤りを感じます!!

136

13:56様の、コメントを読み、改めてトップの写真を拡大し、鼻から左目だけを見ると皿婆にそっくりで、逆に右目だけをアップにすると何かを企んている様な、なんとも言えぬ怖い顔です。
二言目には、悠仁さんを将来の天皇なんてアピールしなくても、なるべき人は、なる様にしてなれるものです。
今上陛下のように…
皿婆でさえも、そんなアピールはしていなかたったと、記憶しています。

103

この時も大麻吸引乱交パーティーのときと同じように見て子に
助けを求め、事なきを得たのでしたね
少女2-3人も行方不明でしたが殺されて東京湾に投げられたのですね
同じ年頃の娘がいてこんなむごいこと、よくしますね!!
見て子から政府筋から警視庁へと指示が行き、カヨの不正受給と
同じです!!

121

プチエンジェル事件では、動画もでてきてるが、闇に消えた。事件をおってた記者も東京湾に浮かんだ。秋篠宮家は小室家以上の危なさ持ってる❗

125

>秋篠宮家は小室家以上の危なさ持ってる

まともな精神は傷付く世界。それを知った雅子様、適応障害になられて当然。
敬宮様の激ヤセも、その皇室をご自分が背負うかも知れない武者震いからと拝察。

帝王学を叩きこまれた陛下は、さすがに動ぜず。

陛下に毒を盛る者を近付けぬ様に、そうすれば令和は20年余続く。
数年後には女性天皇・長子継承が認められるから、皇嗣家の出番は無い。

小室親子はダメ。バックが怪し過ぎる。
眞子様の結婚は個人問題ではない。天皇の姪として公務についている身、公人としての問題である。
自覚が足りない。

121

プチエンジェル事件をサイトで検索してください。秋篠宮家高松宮家のすごい闇か見えてきます。平民は震えます❗また眞子がどうして小室と肉体関係もったかの理由もわかります。ほぼ真実でしょう。それを知った雅子皇后が適応障害なったとか、愛子親王が激ヤセとかはすごい盛り過ぎでしょう。しかし天皇皇后はいろいろ言われてもこんな犯罪は犯していませんし、何とか愛子親王に次の天皇になっていただかないとなりません。我々も秋篠宮への天皇反対デモに参加しましょう。

102

徳を積めば子孫に残るという話もあるから、周りの方には、優しくされた方が良さそうな気がします。

75

さすがに菊のカーテンもプチエンジェル事件はとりあげられないでしょうね!秋篠宮、高松宮家の大きな闇がでますから❗でもこれが皇室の真実。

88

秋篠サンの ロリコン『パパ大好き』や、プチエンジェル事件、まこサンの留学時の異性交流や 都内のマンションでの秘密クラブ、アダルトサイトへの登録etcを 知ったのは、「皇室問題分析室(達伊和光)」からです。
びっくりするような かなり際どいことが書かれていました。

でも、ずっと更新がありません。

まさか、闇に葬られたのでは⁉️
秋篠家 紀子婢 川辰氏 上皇后……何があっても不思議ではない……

84

「皇室問題分析室(達伊和光)」ブクマしました。ありがとうございます。

58

なんだか知らない事件がが多々出て来て、秋家の闇が出過ぎで驚きです。
皇室って我々が思っている以上に凄いんですね。恐いよ。
秋家は全員は皇室離脱、廃嫡で一般国民に格下げ決定打じゃないですか。
それを隠蔽ばかりして・・・公にできないことばかりしてるなんて・・・言語道断!
警察も何やってるんですか?と言いたくなってきました。
真実を知っている方はもう少し声を上げて欲しいです。

98
1

声をあげたら闇に消えます!プチエンジェル事件でどれだけ闇に消されたか?それだけ、声に出せないのが現実、警察をあてにしては駄目です。森元総理の息子が押野と北島康介とで売春婦殺しても押野だけ捕まったと同じ闇の世界に繋がってる秋篠宮を高松宮家等を潰すのは無理、せめて愛子親王に次の天皇になって頂くため、秋篠宮天皇にならせないためコロナ禍収まったらデモに参加しましょう。

74

以前のコメントに篠沢教授夫人、礼子さん轢き逃げも
ありました、秋篠関連です、
不都合な人間は同じくすぐ闇に消されるのです!!
この国はこんな人物が前皇后、次期天皇とは
恐ろし過ぎます!!

93

おっしやる通りです。雅子皇后が精神病んでいても現天皇と愛子親王はまともです。なんとしてでも愛子親王に天皇を継がせる行動しましょう!とにかくブチエンジエルのサイトを検索すれば、秋篠宮家と高松宮家の闇と眞子ごこれ程淫乱であることすぐわかります❗

65
1

これ以上コメントするとヤバイです。とにかくプチエンジェル事件のサイト見て下さい❕秋篠宮家高松宮家と眞子親王の闇が見えてきます✨後は現天皇と愛子親王を守り、次の天皇を愛子親王にする運動しましょう。

68

ケイはFBIにやはり逮捕されている。カヨ入院松葉づえ騒ぎはめくらまし。まこ証人喚問によばれている。近く渡米らしい。

47
1

>ケイはFBIにやはり逮捕されている

え、まさか。 理由は何?
ニュースになっていないが。

46

日本の報道は圧力かけられているとのこと。また別の外国にいる日本人のかたの14日YouTubeのコメントにもありましたが、バンされたので頼まれたかたが変わりにコメントしてました。まこが渡米。法律事務所勤務秋篠の援助受けながら生活とのこと。何とかして皆さんにしらせたいといってました。

26
1

まこから大金送金,通帳確認され、不正入学で大学側と司法取引か?証人喚問呼び出しでまこ渡米予定。本日の外のコメントにありました。アメリカの友人情報。

55

>証人喚問呼び出しでまこ渡米予定

それは、 寧ろ眞子様や皇嗣家に好都合ではないか。

実は「証人喚問で呼び出し」て貰う、これこそが司法取引?
小室氏の不正入学捜査を認めて保釈金的に罰金を払うから、眞子様を呼び出して欲しいと頼みかねない。
堂々と渡米させられる手が有ったと??

眞子様のパスポートと二人のビザも買ってある???

ここまで国民がバカにされてデモも無い、平和な日本。
”コロナでデモは出来ないヨ、渡米するなら今だ”と聞こえるかも。。。

不正入学の捜査より、小室佳代さんの捜査が先だ。アメリカに越されるな、日本ガンバレ!

56

やってるね!とにかく力合わせて秋篠宮の天皇擁立は阻止しましょう。マジ人間のくず!家族全員同じ!コロナ禍収まったらまずはデモ計画しましょう。

73

この親にして眞子や悠仁ありって感じですね。
傲慢で威圧的。
自分本位で身勝手。
皇族という身分に胡坐をかいていますね。

40

紀子さまが職員に対して威圧的に「おい大根!●●直ぐにやれ」とかって威張っているようですね。
その姿を見た悠仁さまが「俺は将来の天皇だ!」と威張っているのかな?
皇族は偉いんだから平民は従えと威圧的な態度で強気に出ると言う教育方針なのかな?
これが秋篠宮家の帝王学?マジヤバいンですけど。

16

目の印象かなり変わった?
悠仁の出産直後の頃と比べると、目が全然違う。

昔からだけど額の生え際のもさ毛気になる~。

そもそもミテコさんと雅子さまが、 婚儀の際にお使いになった
皇太子ティアラとでも言うべき記念のティアラを、キコさん如きが
勘違いも甚だしくシレッと着用しているのが、恥さらしな事です❗
 そのティアラを誰かが紛失させたと言うデマ?まで流させて。
お似合いになっていませんでした! 誠に不釣り合いで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です