美智子さま「雅子さまイジメ」の実際 お茶会の予定時刻と席順が…


「美智子さまは雅子さまをイジメていたのではないか?」と話題だ。このお二人の関係がぎくしゃくしていたことは事実であり否定しようがない。では実際に美智子さまはどのように雅子さまをイジメていたのだろうか?

目次

仲の良い嫁姑はなかなかいない

美智子さまが週刊新潮12月24日号に反論した。12月10日に西村宮内庁長官が眞子さまの結婚について「小室さん側が説明責任果たすべきだ」と言及した背景には美智子さまのご意向があったという週刊誌に対して、「長官自身の判断によるもので、事前に上皇陛下や上皇后さまのご指示を受けたとか、お諮りをしたとか、あるいはご意向を汲んだといった事実は全くありません」に反論した。週刊誌報道が事実であるかどうかよりも、令和となってから初の宮内庁反論が美智子さま関連であったことに驚いた。まだまだ美智子さまが慈愛に満ちた女帝ということだろう。

宮内庁に務めていた時、ある職員がこんなことを言った。「皇室って昼ドラそものですね…」と。この言葉の通り、本当に仰天事件が毎日のように起こる場所なのだ。「天皇陛下は信号機で止まるべきか? 止まらないように常に青信号になるように調整すべきか?」「陛下の玉体にメスを入れてよいのか?」「輸血したら男系の血統が失われるのではないか」など、実生活とはかけ離れた議論が延々と繰り返されるのだ。

プライドの高い皇族だと、公務先での「順列」などに誤りがあると、やんごとなき本人はその場はすまし顔で過ごされるが、帰宅後、宮内庁にクレームを入れ、宮内庁経由で公務先に是正を求めさせるといった回りくどい手順を踏まれる方もいる。

やんごとなき方々の日常生活は、まさに庶民にとって非日常だ。嫁姑合戦も、昼ドラ顔負けの展開が続出して、職員の胃痛をいつも引き起こす。

美智子さまと雅子さまの関係と、ヒエラルキーの問題

皇室における嫁姑合戦の大きな特徴は、皇后陛下を頂点とするヒエラルキー(順列)が明快な点だ。一般家庭だと姑が年老いるとともに、嫁が強くなるのだが、皇室だとこのような経歴変化はない。基本的に下にいるものは上には逆らえない。

下剋上があるとすれば、天皇が崩御し、存命の皇后が皇太后になる場合だ。この場合、新天皇の配偶者が新皇后となり、ヒエラルキーの頂点につくことになる。この明快な下剋上は、昭和天皇の崩御にともなう美智子さまだ。昭和天皇が存命中は、嫁姑合戦が起こるたびに美智子さまは、香淳皇后の前では一歩引かねばならなかった。だが昭和天皇が崩御するやこの立場は逆転し、メディアがこの嫁姑合戦を紹介する際にも「美智子さまはイジメられていた」と表現されるようになった(仰天)

ところで、雅子さまと美智子さまの嫁姑合戦の評価が逆転するためには、「雅子さまが皇后になられるまで待たなければならない」と思っていたが、なんと皇后となる前から逆転現象が起き始めていたのには驚かされた。即位される前から雅子さま歓迎ムードが国民の中に広がり、愛子さまの立太子を期待する週刊誌記事まで現れた。

ヒエラルキーを超越した「雅子さまの評価上昇」は一体何を意味するのか? 

歴史の真実が明らかになった瞬間なのかもしれない。

美しく聡明な雅子さま。国民のから愛され、国民に寄り添うその姿は限りなく高貴である。

お茶会の席順が…

ところで、未だ紙メディアでは取り上げていない(できない?)ようであるが「美智子さまが雅子さまをイジメていたのか?」ということが度々騒がれている。これについては隠そうと思って隠しきれるものではないのかもしれない。明らかになっている事実のいくつかについては、皇室ファンの方々の丹念な探索によって解明されたものまである

「美智子さまは雅子さまをイジメていたのか?」というこの究極の問いに、私の答えは喉奥まで出かかっている。「弱気になるな!」とお叱りをいただくことだろうが許していただきたい。長年使えた身として、直接的に表現するのは心に余りある。心が落ち着くまで、私が見聞きした実際を紹介するにとどめたい。だがもう「答え」は誰の目からも明らかだろう。

悠仁さまがお生まれになって半年ほど過ぎたころに、皇居で雅子さまや紀子さまなどを招いてお茶会が開かれた。こういうお茶会でのテーブルの席順は、厳密に指定されいるわけではないが、ヒエラルキーによって順序が明確に決まっている。皇太子妃の席は、宮家妃の席よりも上座になる。

もちろん当時皇太子妃であった雅子さまが美智子さまに次ぐ上座につくことが常識だ。だがこの“逆転”が起きた。まず美智子さまと紀子さまが部屋に入られ、本来ならば皇太子妃が付くべき席に紀子さまが座ったのだ。その後、4~5名ほどご友人らが続いて入り、違和感を感じつつも美智子さまに指定された通り上座から順に座っていく。だが、呼ばれているはずの雅子さまの姿がない。最後に残されたのは一番末端の下座だ。

定刻が過ぎたが、雅子さまはいらっしゃらない。女官たちは、雅子さま不在に戸惑いながらも、美智子さまの指示に従いテーブルにはお茶が運ばれていく。

開始から30分後に雅子さまがようやく到着される。部屋に入り驚いたような顔をされ残された下座に座り、後から出されたお茶を前に会話の輪にも入れず、一人静かに過ごされた。雅子さまの精神力の強さを感じさせた瞬間だった。

あとから東宮職から聞いた話では「私に聞き間違いがあったようでお茶会の時間を間違えてしまいました。雅子さまにはなんとお詫びすれば」とのことだ。

本当に東宮職は聞き違えたのか、それとも…。雅子さまを見つめる美智子さまの慈愛に満ちた微笑みを見ると、私の考え過ぎかもしれない。

あえてこの記事冒頭の写真には、退位前に全国赤十字大会で雅子さまを“暖かく”紹介する美智子さまの写真を使った。この演技力こそが美智子さまのすごさなのだ。

50件のコメント

靴隠したり時間うそついたり、幼稚園みたいですね。いい歳の大人にそんな事されたら、誰だって適応障害になるわ。

745
7

凄いですね。そんな意地悪その場にいた方々は、理解出来ますよね。そこにいた皇族の方々は何と思ったのかしら。もしかしてザマ見ろ!美智子の言いつけだから仕方がない?
美智子さんも馬鹿ですよね。いずれ国民にもしれるのに。自分の醜さ、本性がわかるのに!本当に賢い人は、こんなバレバレの事で自分を貶めることはしませんよ。貴方のこの様な愚行がいまの皇室を苦境に貶めている事が分からないのですかね〜
知恵のある人、いいえ、生まれの良い人はそんな愚かな事はしないのです。
本当、下賤な育ちの人のやる事なのですよ!

163
5

適応障害でなくて、精神病んでるだけだしょ!親戚にも精神病患者いるししかないでしょう。

17
352

マコさんのことを言われてるのかな?複雑性PTSDの割には睨みをきかせた、国民恫喝会見をするとは可笑しいよねww

213
3

天皇陛下を、ギロギロとニラメつけてね!
それだけの元気があるなら直ぐ病気も無くなりますよ!
美智子様流な言い方だとそれは、自然の理では無いですか?
美智子様は、それは、真子お前が悪いからですよ‼️ 雅子様には、そう言っていましたよね‼️

97
1

>この記事冒頭の写真には、退位前に全国赤十字大会で雅子さまを“暖かく”紹介する美智子さまの写真を使った。この演技力こそが美智子さまのすごさなのだ。

多分、違う写真が使われていますね。
公の場では「慈愛のミチコサマ」を演じ、その反動?!、裏で陰湿な嫌がらせや苛めをするのが ミチコサマの本当の姿。

嫉妬深く意地悪な内面は、顔に現れて、今では 般若❔醜い老婆❕

キィキィ騒ぐこともなく、静かに耐えていらした雅子様こそ 本当に 皇后陛下に相応しい高貴なお方だと思います。

655
6

『全国赤十字大会で雅子さまを“暖かく”紹介する美智子さまの写真』

見付かりました。理非曲直の2021年3月15日の記事に使われている写真。
全国赤十字大会で、日本赤十字社名誉総裁職を雅子さまが引き継ぐことになったというニュースで使われた写真です。
その記事を探したのですが、見つかりませんでした。きこサンは 総裁職を自分が継ぐものと思っていたのに 叶わなくて…という記事だったと思います。

全国大会という公的場で 「雅子さまを暖かく紹介する 慈愛溢れる」ミチコサマに、ぴったりの写真でした。

177
5

美智子さまは、精神医学的な研究対象としてお役に立つ方かもしれません。自己愛性人格障害があるでしょうし、演技性人格障害もあると思われます。この2つが合併していると、雅子さまへのイジメの数々が理解できますね。

118
2

>公の場では「慈愛のミチコサマ」を演じ、その反動?!、裏で陰湿な嫌がらせや苛めをする

小室さんも同じに見える。
会見では好青年を演じ(ボロは出ていたが)、その実は、母の不法行為に助言したり、交際していた女性との別れ際の嫌がらせ、学生時代の陰湿なイジメをしていたとか、、噂としても此処までとは酷過ぎる。

現在75歳前後なら、以前から美智子様を全面的に信じていなかった。
浩宮様を車窓から見せたドヤ顔は、当時も物議をかもしたが、ネットが無い時代いつしか葬られた。
同じお顔を悠仁様を掲げた紀子様がされたのにはビックリ。
「おやまあこんな所まで美智子様をお手本に…」と、愕然。
コウノトリの歌と共に人品をお疑いし、それをお諫めにならずキコチャン連発の美智子様にも失望した。

民間なら嫁二人と姑の三つ巴の大騒動になる振舞だと思う。
雅子様は心を病まれても騒がずに堪えられた。生まれながらに皇后になる方であった。

民間なら胡散臭い親子に付け込まれる様な次男を会社の跡継ぎにはしない。社員が逃げる。
皇室は、、国民は日本人を自主退職して逃げる事は出来ないから、大反対するのだ。

431
4

上皇后様は、次男嫁に「キコチャン・キコチャン」連発したのお忘れか。
長男嫁にすれば、それをイヤミ、アテコスリのイジメと呼ぶ。

だが、男子を産むのが嫁の務め(私は二人も男子を、子宮の病を押して迄)とお考えで、直接”早く生んで”と言わなくても”困るわねェ~”と表情で責めた事は無かったか?

追い打ちで「倫理はどうあれ最新科学で男児を」という老獪の石頭学者の応援を得て更に雅子様を追い詰めた。

雅子様に男児がお生まれでないなら、『男系男子継承、Y遺伝子信仰を考え直す時代でしょうか』と上皇様(当時天皇)にお話になる等、雅子様を庇う事が出来た筈。

開かれた皇室にするだの新しい風をだのと言われながらその実は、姑としては封建制のまま。
美智子様のこれらの仕打ち、全国の長男の嫁達から総スカンだった。ネットが無かったから見えなかっただけ。

当時の皇太子殿下のお立場ギリギリの、血を吐く思いご発言で明らか。
ここまで御母上に言わなくてはならぬとは、陛下は実にお哀しいであろう。

だが上皇ご夫妻も秋篠宮殿下も紀子妃父上も、不死身ではない。
皇后の座・天皇の母の座は実現しない。

目論んだ「永代生前退位で」は却下、一代限りの特例。
今後20年余即位は無い、毒を盛らぬ限り。皇嗣は永遠に皇嗣。
小室親子に入り込まれるレベルの一家から天皇などは民意が許さない。

その前に、敬宮様立太子、女性皇后承認が必ず成立する。
雅子様にはあと少しのご辛抱。
多くの国民も共に辛抱しつつ応援している。

627
7

私にも秋篠宮家に皇統が移る絵が全く想像できません。
父親のあの体たらく、母親の傲慢さ、娘二人の自由奔放ぶり、全く自然な姿が見えてこないご子息。
今は皇室に興味のない国民をギリギリごまかせても、そのうち不信感は間違いなく生まれてくるでしょう。

美智子さまと紀子さんの仮面の下に隠されていた真実の姿は、正しく修羅だったのですね。
スーパーレディの雅子さまに主役の座を奪われるのが、そんなに悔しかったのですか?
残念ながら雅子さまはお二人と違い真の慈愛に満ちた方ですので、お二人からの負の連鎖を断ち切ってくれると思います。

私は美智子さまには本当に失望しています。
小室母子のような得体の知れない人物と破談もせず、何が目的なのですか?
これ以上天皇陛下ご一家を苦しませないで下さい。

593
4

英霊、戦没者、被爆者、沖縄の凄惨な犠牲者、南方諸島で非業の死を遂げた方々、
これらの皆様の命は、こんなだらしない皇嗣家が天皇になってしまう為に犠牲にされたのではない。

二十歳そこそこで未亡人になり苦労した女性、不遇に育った孤児たち(現在は交通遺児や母子家庭へ何某か支援が有るが、当時戦災孤児へは無いに等しく、父無し児ではダメと就職や結婚に差別を受けたのである)も、
小室親子と結婚を認めるなら皇嗣家を許す事が出来ない。

名画「赤線地帯」や、名女優三益愛子の母物映画を見れば、どんな犠牲の上にチタン御殿が建つか解る筈だが、それを観ても理解不能?
最早お手上げな宮家と云う事だ。

歴史を正視なさる今上天皇ご夫妻こそ象徴として誇らしい。
敬宮様も既にご理解されていると拝察、世界に誇れる皇女。

448
2

お茶会でのさまざまな嫌がらせ。公式な場での雅子さま飛ばし事件(これは上皇)、
シワシワドレス事件、他にも園遊会では途中退席を命じられる、
そもそも行事に出して貰えない(体を気遣う風を装って出席をさせない)等々。
まだまだ知らない虐めや嫌がらせはあったと思います。
でも雅子さまが1番お辛かったのは敬宮様に対する差別や意地悪でしょうね。
外孫達を可愛がり内孫である敬宮さまには優しさどころか皇室を出て行けとまで。
これは敬宮さまの作文で事実を読み取れます。
以前海外のお客様をお迎えした時に当時の皇太子妃の雅子さまが
当然通訳なしでお話されている様子を、少し離れた所で見ていたミテコさんの
悔しそうな意地悪そうな顔は忘れません。

563
4

美智子、紀子、その友人達って低能な方々ですね。
子どもの虐め?って感じ。嘘の時間を教えて恥をかかせたり。仲間外れにしようとしたりさ。
こういうのってさ少女漫画によくあるシチュエーションだよね。優等生とか美人とかに嫉妬した馬鹿な女や可愛くても心は凄くブスな女達がやる事だよ。
成熟した大人の女性がやる事じゃないよ。まともな神経が通っていたらそんな野蛮で卑劣な事は恥ずかしくてできないって。
美智子も紀子も鬼や獣の血が通っていたのかしら?

475
4

根っからの下賤な育ちの方はこの様な見苦しい事を行うのが生き方なんです‼️

75
1

韓国とか中国の宮廷ドラマみたいですね。

西太后というタイトルの映画がありましたが、上皇后というタイトルの映画がミテコの死後、作られますように。

332
3

昭和天皇が、秋篠宮に皇統を移すなと
言われたと聞きました。でもこのまま
だとーー
授業についていけなくて、ぼーっと
している方が後をおつぎになるかも。
あんなに、ふさわしい愛子さまが
おられるのに。

54

私が観た韓国ドラマの【皇后の品格】と言うのも、ここまでするか!と言うほど酷い内容でした。大好きな女優・男優さんが出ていて楽しみだったのですが、毎回見ていて
日本の皇室にも有り得るのかと思ったら寒気がし、ドラマとは言え嫌な気持ちになりました。

皿と狐は、どんな形にせよ男子を産んだから皇族の夫より偉いのか?

250
1

雅子皇后様、本当によく忍耐されました。病気になられ大変でしたが、国民は、皆、雅子様の忍耐、ご努力を知っています。どうぞ前皇后の偽善なんかではなく雅子様の皇后としての素晴らしさを、日本だけで無く世界中に知らしめて下さい。世界中からの喝采が聞こえてくる様です‼️

110
2

ミテコやキーコはクズですね。
皇族のすることではない。今すぐ庶民に戻っほうがいいね。

396
1

「秋篠宮父親安西」のネット記事には仰天しました❗
何でもあり⁉️
雅子皇后様が病んでしまわれるほどの陰湿陰険さは想像できます。
小室親子は悪なら徹底した悪になって上皇后や秋篠宮家の闇、真実を暴露してもらいたい❗
秋篠宮家の皇位継承などあろうはずがない。
まず天皇が務まらない!
美智子様の威光がなくなればおしまい。
しかし、それまでも秋篠宮家の厚かましさ、図太さには辟易する。何故莫大な血税で支えなければならないのか?
馬耳東風で皇室に居座り続けられるのは我慢ならない❗

380
2

無意味な暇潰しのお茶会などで威張り散らし雅子様を虐めるサイテーな人種の美智子ととりまき。紀子と一緒に嫌がらせばかりしているのは進行形か。もうあなたたちの居場所はない。皇室の害であり悪の根元だ。消毒して消さなければならない。

385
2

今、ここまで暗躍した首謀者だったと国民に、知れ渡ってしまっても
どこ吹く風、恥も外聞もない!!!
試し乗り以前から性の奔放さは尋常ではなく、こんな身の上で入室
した厚かましさ、したたかしさが汚れを日本に撒き散らしてしまった
もう、多くは皆様ご存知な上これ以上述べませんが、国民社会では絶対、通用しない事件性の隠蔽の数々、秋篠の出自、置き土産にせず小綺麗にして旅人になってください

316
2

何年か前、お茶会の録音テープを出版社に送ったと書いたブログを読みました。

送り主は雅子様に同情した茶会の参加者とか。そのブログは今はありません。

本当にテープがあるなら聞いてみたいですが、たぶん前皇后が風になったあとでしょうね。

321
2

テープの話はどこかで見ました。
余りにも酷い内容なので世の中に出せなかったとか。

出版社の方も相当悩んだ??

もしこちらをご覧になっているなら、
平成時代の平成組を評価・反省する意味で
その時代を生きた証に
表に出して欲しいと思います。
国民の一人としても知りたいです。

297
2

美智子と雅子がうまく行けるはずがない。平民の嫁と姑は絶体争う。こんなことグダグダサイトに載せてもつまらん。コメントも大きく減少だぞ。秋篠宮と死んだ高松宮とその娘たちの消された動画を暴け。これが現代の皇室の真実、高松宮の娘が海外留学でやりまくり、眞子の淫乱さの原因が暴ける。こんな奴らに血税取られるのがおかしい。皇室なんぞいらない。天皇皇后は神宮の神官になれば事おさまる。

49
118

そういえば美智子も紀子も雅子もど平民あがり、なんで、天皇の皇后なんぞになったんだ!皇室堕落の元凶はこの三人にもあるぞ!

13
203

雅子さまは、もともと天皇家と親戚と言っていいお家柄なので、単なる平民とは違います。

平民平民言いますけど、紀子は平民以下ですからね?

362
2

平民でもいとこのいとこが天皇なんてやからたくさんいる。雅子の家は天皇家とは全く関係ない下級士族出身。そしてはとこは精神病院からでて来れない。紀子も美智子も同じむじな。皇后は元皇族か華族出身者でないとつとまらん。このサイトは天皇皇后よりはわかってるが嘘はいかんよ✨

10
236

平民でもいとこのいとこが天皇なんてやからたくさんいる。

どこにいるの? そんな人たち。

147
3

平民でもたくさんいる、私のはとこのいとこのいとこは天皇。仏教界等にはごまんといる!その他安倍、麻生も親戚!地方の有力者等々。別に皇室はいらないでしょう。天皇皇后は神宮の神官の総帥になっていただき、後の皇室は平民に戻って頂く、天皇制は無くして日本は大統領制にし、天皇皇后飲み神官として国民が敬う。これで良いでしょう。

8
116

19時10分様仰りたいことは理解しますが、皇后陛下を呼び捨てはいただけません。以後宜しくお願いいたします。

197
4

上皇妃を美智子と読んでる人が何で皇后を雅子と呼んだらいかんのかワケわからん。自分の意見人におしつけるな!

10
142

あえてこの記事冒頭の写真には、退位前に全国赤十字大会で雅子さまを“暖かく”紹介する美智子さまの写真を使った。この演技力こそが美智子さまのすごさなのだ。
>日本赤十字社や赤十字病院の口コミサイトを読みますと「パワハラが横行している。」との書き込みが目につきます。このコロナ渦、本当に大変な現場で働いている方々の上に位置する名誉職のお方がこのような有り様では示しがつかないのではないですか?

168
2

酷い話しですね。これは絶対にイジメです。

何故このような酷いイジメをするのか……。

美智子さん、他の噂については反論しないのですか?
小室がらみの件もそうですが,秋篠宮さんは美智子さんの不義の子では?と噂されていますね。写真を見たらそっくりですが何故反論しないのですか?

恵美子さんは礼宮の顔を見て、気にならなかったのでしょうか?

反論するのなら全ての疑問に答えるべきです。

234
3

生まれたときから美智子さんにそっくり!というのならまだ誤魔化せましたが、残念ながら父方にそっくりな気色の悪い子が生まれましたね。

死産ということにしておいて、正田家か森家に引き取ってもらうべきでした。

正田家と森家の子どもで、何が不満なんだろうか?むしろ、皇族やるよりもいいと思いますよ。

155
4

 06:10様へ 07:07より
私のコメント、大変失礼いたしました。貴方のコメントを読み違えていました。 申し訳ありません。    m(_ _)m

54
2

 あなた、大皿小皿のバイトしてるの?
お金のためなら何でもやるなんて、大皿小皿みたいになりますよ。 改心しなさい。

95
2

>>あえてこの記事冒頭の写真には、退位前に全国赤十字大会で雅子さまを“暖かく”紹介する美智子さまの写真を使った。この演技力こそが美智子さまのすごさなのだ。

小内さん、写真違っているンだっぱ
こちらの写真でしょ?
https://kikunomon.news/article/52571

36

そもそも、我々国民が書き込んだコメントをなんの権利があって削除するのですか?
自分達は税金で生活し贅沢三昧のくせに、何を書かれようと天皇御一家のように、どんと構えていられないのですか?
公明正大に暮らしていれば堂々としていられる筈です。

186
2

 その通りです!
我々国民がいなければ、国民よりも高額な服、宝石、食事、使用人など持てないくせに、何を勘違いしてるのでしょうね。さすがド庶民の商売人の娘ですね❗

141
2

出自の卑しい平民出身でお妃になられた美智子さまや紀子さまは、良家出身で頭脳明晰・容姿端麗な雅子さまが皇室に入られた事が余程お気に召さなかったのでしょうね。
今までご自身に集まっていた国民の注目が雅子さまに注がれているのが耐えられなかったのですね。雅子さまに人気が写るのが許せなかったのですね。
何としてでも雅子さまを追い出したかったのでしょうね。
雅子さまに対して幼稚で未熟な小中学生がするような苛めや嫌がらせ行為をされていたのですね。
成熟した大人の女性・それも国民から敬愛される高貴な立場にある方がその様な卑劣で野蛮で卑しい振る舞いをされて自尊心に傷が付くとか自らの品格を汚すとかお考えにならなかったのでしょうね。
本当に育ちのよろしい方や人としての器が大きい方は他人を貶めてまで自らの立場を確保しようなんて思いませんよ。むしろ自分よりもハイスペックな方と交流され自分を高めていきたいと思うものなんですよ。美智子さまも紀子さまもお里がしれてしまいましたね。

162
3

常にアテクシが一番と思っていらっしゃる美智子さまにとっては、雅子さまの存在が煩わしかったのでしょうね。バリバリのキャリアウーマンでマルチリンガルのエリート。顔立ちも整っていてスタイルも抜群で和装も洋装も映える、着こなせる。その場が華やかになる雅子さまにジェラシーを感じていたのですね。雅子さまの血筋をしっかりと受け継いだ愛子さま(どことなく美智子さまと確執のあった香淳皇后の雰囲気を醸し出している)も同じく煩わし存在だったのですね。
雅子さまには語学力や教養では到底敵わない、容姿でも敵わない美智子さまは余程悔しかったのでしょう。自身には勝ち目がないとないと悟った美智子さまを何としてでも雅子さまを皇室から追い出したかったのでしょう。卑劣で卑怯で卑しい手段を駆使する事を思いつかれ子分の紀子さまと共謀して雅子さま虐めをされていたのですね。
本当に酷い意地悪婆さんですね。

177
2

三島由紀夫は,げんなりもいいところだつたでしょう
見て子の性の奔放さは尋常ではなく公衆の面前にも等しい、周りに
人がいる銀座の試着室内で発情の欲求が押さえきれず明仁と事を始め周りが赤面の至りだ
ったことは有名な話です,こんなんで皇后の資質などあったのでしよぅか
やりたい放題の,色、野心での勢いできたのが今日の見て子です!!!

97
1

三島由紀夫さんを呆れさせた試し乗りとは噂の範囲ではなかったのですね。それにしても見た目とのギャップに驚いています。私の親の年代の人々は美智子さんを女神か何かにのように思っているのでその美智子さんと荒れた皇室の闇を知ると腰を抜かすでしょうね~マスメディアも操作するほどの老獪さ。小室佳代の犯罪に捜査が入らないのはその方の指図らしい。と私は思っています。まずは美智子さんと秋篠宮一家の皇族としての権限を剥奪です。

110

皇太子妃が下座にお座りになったら、そこが、上座その2になりそうです。
皇太子妃のお隣に座った方は、恐縮されたのではないでしょうか?
皇族の方も、ややこしいことで、お悩みもあるのですね。

65
1

自愛のミテコ様は、一度しか着用しないような皿帽を何枚も何枚もお作りになり、国民の生活にも圧をかけていますね。
血税の浪費に留まらず、昭和天皇が国民のために作ってくださった森を潰したり、今上天皇の外交来客の為の日本庭園を潰したり、私利私欲の為の酷い行いは国民も聞き及んでいます。
その他にも悪行は多くありますが、多すぎて書ききれません。

イジメの加害者とは性根が腐っているため、自覚に乏しい事が多いのが常です。
反省が出来るなら前進も見込めるでしょうが、厳しそうですね。

いつまでもいつまでも、偏向報道により国民を騙し、世論を誘導できると思ったら大間違いですよ。
いいかげん、人間として情けない行いは改めていただきたい。

67

ミテコとは、本質をついた命名です。見て見てと注目を集めるのが止められない。褒めよ、私を褒めよ、と促すことを止められない。これは、自己愛性人格障害の特徴です。三島由紀夫は、見抜いていましたね。三島由紀夫の上に乗る試し乗りでは困ります。騎上位が好きだったのでしょう。上が大好きなので上皇后。お気の毒に。

44

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です