美智子さま「小室圭さんは素敵な人」と急展開! 小室さん「話がわかる人は好きだよ」とニヤリ


目次

破談か、婚姻か

「納采の儀」延期発表から2年。先月、眞子さまと小室圭さんの婚約延期問題に何らかの発表がなされる予定だった。しかし今のところ秋篠宮家や宮内庁からのアナウンスは無く、関係者からは「このままだんまりを決め込むつもりではないか」との懸念も上がっている状況だ。

「実は、秋篠宮殿下は会見の場で、完全にアドリブで『来年2月に何らかの発表を』と仰ったのです。おそらく会見特有の緊張感に後押しされ、後先考えず口を滑らせてしまったのでしょう…。しかしその実情は伴っていません。

殿下は眞子さまに『なにか考えといてね』と仰っただけで、具体的に小室さん側と調整をするなど一切しておられません。紀子さまも『あなたが言い出したんだからあなたが何とかしなさいよ。私は知らないわよ』と冷淡です。このままでは『再延期』を発表するだけになってしまい、さらなる避難は免れないというのに。一体どうなることやら…」(秋篠宮家関係者)

孤立を深める眞子さま

国民の多くがお二人の結婚に“反対”をし、次々と小室家の内情が明らかになる中だが、未だ眞子さまのお心には小室さんがいるというのだから、その愛の深さには驚くばかりだ。恋愛心理学に詳しいカウンセラーのY氏は以下のように話す。

「眞子さまと小室さんの現状はまさに『ロミオとジュリエット効果』の王道パターンと言えます。ある程度の障害があった方が、その障害を乗り越える意欲がわき、相手への恋愛感情を高めるという心理効果です。眞子さまの場合、ざっと上げるだけでも①周囲の反対②遠距離恋愛③双方の家庭格差④相手方の実家にトラブル、などなど障害のオンパレード。

更に、眞子さまの場合、家族のみならず、国中から二人の仲を引き裂こうとされているわけです。こんな状況は他に例がないでしょう。しかしこの恋愛パターンは、燃え上がるだけ燃え上がって実際に結ばれたとしても、今度は当事者同士が『こんなはずではなかった』と上手く行かないことも多いのですが…」(Y氏)

美智子さま、眞子さまを「皇室追放」へ!

さて、この効果を逆手に取り、眞子さまの「皇室追放」を画策しているのは美智子さまだという。信頼できる上皇の消息筋によれば、美智子さまは眞子さまの破談をとうに諦め、今後は眞子さまが自発的に皇籍離脱するように仕向ける作戦に切り替えているというのだ。

「美智子さまは、眞子さまから『さっさと引っ越せ』と迫られたことで完全に眞子さまを見限ったようです。心理学の権威から今後の対策について指南を何度か受けられました。

先日、美智子さまは眞子さまを呼びたて『今までワタクシが間違っていたわ。小室さんは眞子に最良の相手です。国中から石を投げられている状況でも、未だ眞子を思い続けるなんて、並の男じゃできないわ』と小室さんを褒めそやし、眞子さまのお心を緩めた状態で、『お金はどうとでもなる。先に皇籍離脱を発表するのです。あとは私が上手くやります』と背中を押されました。

今月後半にも眞子さまの“皇籍離脱”を発表する準備を進められています。美智子さまは最早、眞子さまを皇室に残しても害でしか無いとお考えなのです。眞子さまもお金の面さえ見通しが立てばすぐにでもNYへ飛び立ちたいと願われていたので、『圭くんも喜んでました!お祖母様大好き!』と美智子さまの手のひらの上でコロコロされています」(上皇消息筋)

美智子さまの意図はさておいても、お金の面で苦労をしないと約束された状態には小室さんも「さすが上皇后、話がわかる」と顔を緩めているに違いない。

成婚を果たした眞子さまは、真実の愛にたどり着けるのだろうか?

65件のコメント

やはりお皿帽子さん事美智子女帝が大活躍、奮闘されるご様子ですね。
美智子女帝は初孫の眞子さまを特に溺愛されていましたからね。
自身の長男には冷淡で長男の嫁は卑怯で卑劣な手段を使って虐め抜いてきましたからね。
打って変わって次男には激甘で学生時代の様々なヤンチャな振る舞いも上手に尻拭い、後始末をされましたからね。これまでの人脈や蓄え(元々は国民の税金)でどうにでもできるという自信がおありなのでしょうか?
それとも美智子女帝も小室側に重大な(国民には公に出来ない)隠し事を掴まれているのでしょうか?暴露されては都合のよろしくない事柄があるのでしょうか?

159
2

ミテコさん
平成時代、楽しんでおられた『お茶会』の録音があると聞きましたが、
行方をご存じでしたら
ぜひ国民=雑音にもお披露目くださいませ。

118

暇に任せてお茶会だの開いていたんでしょうけど、その暇な時間をもっと有意義に過ごすことができなかったこと、残念なお方。
せめて日本古来の芸事・所作をお孫さんたちに伝えられるくらいになっていたら、ちょっとは見方変わっていたかも。
結局神道にお嫁に来る人ではありませんでしたね。
早く早く、逝ってください。このような発言、したくありませんでした。

112

現天皇制を変革しないと秋篠宮家、眞子問題は再発するし、天皇制も続かない。まずは、自民党政権に投票しない。秋篠宮家全員いくところ帰れコールを多人数で行う。宮家全員の公務すべてを国民の前にオープンにさせることでしょう。血税は無駄に公務をしない宮家には出さない。宮家も引き締まるし、ましてや反社との繋がりも減るでしょう。

148

そうですか?
美智子さんと秋篠一家を追放すれば良いだけだと思いますが。

天皇ご一家をトップに、秋篠以外の宮家の皆様には問題ないですよね。

51

秋篠宮の酒量が増えたと報道されていましたが、その酒は税金で買っているのですよね?

今は酒でも、そのうち薬物に手を出すのでは?

普通の会社でもそうですが、パワハラするのは、仕事が出来なくて、人望のないおっさんとおばさんなんだよね。

134

薬物はロンドン留学中、大麻吸引乱交パーティーで経験してます
それからも常用していたコメント多々、ありました
一般人なら、逮捕されます

154

美智子様のせいで皇室はめちゃくちゃ❗
小室親子のおかげで美智子様や秋篠宮家の闇や真実を国民は知ることができました。
小室親子の出現がなければ天皇の血筋でない?秋篠宮家に皇位継承一位二位と莫大な血税が注ぎ込まれ、好き勝手放題に使われ、川島一家に皇室が乗っ取られるところでした。
秋篠宮父親安西氏の写真掲載記事を見た国民すべてがそう思うでしょう。
事実でなければ美智子様の反論を伺いたいと思います。
反論ができないのであれば直ちに秋篠宮家皇籍離脱すべきです!
国民が血税で支える筋合いはありません。
秋篠宮家の破廉恥問題に国民の怒りはマックス状態です!
公務などとテレビやネット映像を目にするだけで、即チャンネル変えますがすっごいストレスです!

165

>小室親子のおかげで美智子様や秋篠宮家の闇や真実を国民は知ることができました。

そして、その小室さんに眞子さんが夢中で親の言う事を聞かないから、ここまで色々な事を世間に知られてしまった。
特に、老婆や狐のルーツまで…

48

紀子さんの出自を知った昭和天皇は「たとえ側室であっても許さない!」とおっしゃったとか。
美智子様は初めての民間からの妃なので出自はしっかり調べられたと思います。
秋篠宮家御用達の皇室ジャーナリスト?(皇室サイトでは紀子さん弟では?と言われている)が、紀子さんの出自をうやむやにするため、胡散臭い出自や親族の信仰宗教まで美智子様や雅子皇后様にスライド。
いろいろなサイトで無いこと無いこともっともらしく書いています。
愛子様が誕生された際にはハワイに「コリアンベビーの像」まで建てられました。
すでに撤去されたようですが今でもネットで検索すると出てきます。
美智子様の出自に関しては紀子さんサイドの「現皇后の出自だって私と変わりませんよ!」との捏造と思います。

43

その元凶は上皇様です。
気がつけば上皇后の意のままという事態はダメでしょう。

118

上皇は、秋篠宮が自分の子じゃないとわかっているよね?

秋篠宮が継いだら、Y染色体どころか、全くの他人が天皇になる。

112

上皇様はご存知なかったのでは?
美智子様命の方でしたから全面的に信頼しておられたと思います。
痴呆になられてから事実が公になったことはお幸せだったのでは?

54

この二人に子どもができるのが一番最悪なんです。子供をゆすりやや脅しの道具に使って
半永久的に皇室を揺るがし続けるのです。そして国民の苦悩も延々と続く。
どうせ秋篠一家は皇統の血筋ではないので、一家丸ごと皇籍剥奪して国民の敬愛に値する
皇族を守るのがベストです。

161

>子供を作らない条件で結婚、というのもアリ

いえいえ、そんな約束守れそうなら婚約に反対も此処まで無かろう。

これまでの行状から察するに、保証人・連帯責任者50人付けた誓約書もサラリと反古にして男児増産するでしょうよ。

そう云う宮家と小室親子だから即位や天皇家とご縁など目論む。信用ならない。
画像で佳代氏の表情と出で立ちを見るだけで、危険なニオイがしているではないか。

一家で皇籍離脱しようと、天皇陛下の義理の甥になることは否定できない。
裁可取り消し! 上皇様は昭和天皇の終戦決意を見習ったらどうですか。

96

 大皿が本当にそんなことを言ったのですか?
とりあえず眞子さんを皇室離脱させて結婚させ、自分や秋篠宮家に対する非難をかわすつもりでしょう。 お金は、もちろん大皿と秋篠宮家のことだから、スガちゃんに命じ血税をたっぷり出させる算段ですね。 そして女性宮家ができた頃、眞子さん夫婦を呼び戻す。 死ぬまで己れらの立場をわきまえず、下劣な言動を続け、国民のヒモと蔑まれながらも皇室にしがみつくつもりですね。
 国民の怒りに油をぶちかけることだと理解もできない? 手の付けようがありませんね。
 大皿は早く風になり、秋篠宮一家は平民である実の親の元にお帰り‼️

157

 もうひとつ考えることは、小室母が労災問題を起こしましたね。 いくら馬鹿でも、こんな記事になることを起こしますか? わざと秋篠宮家、大皿に当て付け、または脅迫の意味があったのかも知れません。 なかなか縁談が進まない、タカった金をよこさないとかで、遠回しに「そっちに誠意がないから、私は生活のために犯罪を犯さなければならない、切羽詰まってるから情報を暴露して金にするかも、ウチら親子は金に困ってるのよ、水心あれば魚心よ」みたいな。
 それで、大皿と秋篠宮家はビビっちゃって、大将の大皿が、とりあえず眞子さんを皇室離脱させ結婚させたら一応皇室と国民との手打ちになる、お金のことや女性宮家のことはスガにやらせましょう、スガは国民の代表だから、国民に文句は言わせないわよ❗ってなことかも。

100

そうですね。かよさん親子はいつも、したくてしたのではない、誰それのせいでこうせざるを得なかった、と周りのせいにしますね。これだけ明らかになったのだから、対処方法無いかしら。kは早口でまくしたてて反論させないから難しい。良く言って立て板に水、悪く言えば他人の気持ちを踏みにじる人。打ち負かそうと必死。

73

今後日本の皇室はどうなるのでしょう⁉️
国民投票をして、国民に判断させて欲しいですね。

私は、秋篠宮家の皇籍剥奪、ご自由にして差し上げたい。

眞子さんが望むような結婚ができ、秋篠宮も天皇なんて僕には出来ないって思っていらっしゃるでしょうし、ひさ坊も無理して東大目指さなくていいし、かこさんも好きにされたら。

詐欺親子に、足元をすくわれ、ぐらつく秋篠宮家、全て秋篠宮家、川嶋家の日頃の生活から出たものです。

国民は、無駄な税金がいらなくなり、数十億のお金が有意義に使われるでしょうから。

143
1

紀子様が反対でしょう?皇室に入りたくて体はった人ですよ?
彼女が首を縦に振らない限り、秋篠宮は酒浸り、子供達はストレスの日々でしょう。
紀子様が病んでも意地でも皇室を離脱などないと思います。

82
2

あまりにもえげつない感想だが、秋家近辺の人は下半身の事しか興味が無いのか?仕事らしき事無くて時間持て余して、考えるのはその事ときりの無い金儲け。この人達にどうして贅沢三昧させないといけないのか?何かの罰ゲーム?いい加減にしてくれーっ!

132

そういう物が有るか無いかもわからぬが、日本の社交界は、そこまでタダレきっているのだろうか。

33
1

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。

86

肩書を取っ替えひっかえしてもkのちゃらんぽらんはかわらない。そこまで特別扱いするのならもう国民は黙ってられない。永遠の青年のつもりか?何か特技があるだろう?溥儀は立派だった。ドン底から剪定を生業として身過ぎ世過ぎした。婚約会見の時kは、外交の仕事がしたい、と宣った。危険な奴としか思えない。外交官は血筋も考慮される。kとかよは、全部嘘だらけ。見栄っ張りでもう生理的にイヤだ。日本から離れてくれ。

105

美智子さま「なんとしてでも眞子と圭君が結婚してくれないと」って思っていらっしゃるようですね。
平民には知られたくない、平民が知ってしまうと都合が悪いって秘密があるようですね。

120

平民平民とバカにしてきたけれど、ミテコさんの心中に、どこか後ろめたさが有るのでしょうか。バカにしていた平民が、ミテコさんから見れば這いつくばって働く平民が、まことと思ったのでしょうか。

61
1

もう最悪のシナリオを想定しておかなければいけないのでしょうかね。

41
2

捨て木にされるコムロ氏
栂の宮と自分の為に苦々しく 素敵 に置き換えての発言

コムロ氏、命を狙われていることを承知しているのでは?
マコサンは今までのミテや両親のやり方を知っているからこそ
コムを帰国させないし帰国できない
現在もアメリカのどこかで匿われているのでしょう

帰国すると
空港を出たところで大勢の前でも刺されたりしそうです
犯人には「皇室を守る為にやった」とでも言わせ出所後には大金を払う
オウム真理教キーマン村井刺殺事件と同じ事が起きるかもしれません

73

>帰国すると
空港を出たところで大勢の前でも刺されたりしそう

そうなると秋篠宮家ばかりか天皇家にも非難の声が上がるから、膨大な警備費で守っている。
警護は小室の為ではない、皇室の名誉を穢さぬ為なのだ。

それを知っている佳代氏だから「死のうと考えた」と脅すのだ。『私が死んだら皇室は責められるよ~』と。
死ねるワケが無い。自ら金蔓を手放す佳代氏か。脅し。

裁可を取り消せるかどうか、これは最早勢力をめぐる反社の組抗争と同じなのだ。
秋篠宮家組VS小室親子組。
眞子様という謀反者を出したから内情は筒抜け。

結婚に法を持ち出して新しぶっても、内情は戦国時代か、いや飛鳥時代。壬申の乱なみ。
証拠も証明も出来ない男系男子一統継承を振りかざすからこうなる。

古墳からのDNA採取でY染色体の確認をしたらどうだ。繋がっているか?
意外にも、そこらの商店街のオヤジさんの方が皇統のY染色体保持者かも知れないのだ。

まやかしの歴史に縛られるから、小室親子にもまやかされた。

血の証明が出来なくても、今上天皇は天皇としての伝統を背負う覚悟で責務についておられる。
DLの王様王女様と勘違いしている宮家は皇嗣の価値無し。
20年後にも暫定のままだろう。

20年後に国民の意識は大変化している。上の言いなりの国民ではなくなっている。
フランス革命=市民革命的に意識は変わっている。
それでもギロチンに掛けはしないだろうが、
皇嗣家の在り様が今のままなら決して許されないだろう。

36

そうなったらまこさんがメンタル壊すでしょう。下手すりゃあとを追って自死。

16
15

ミテコさま
皮タツ、コムロ母子からも脅しを掛けられ大変ですこと

ミテコさまが、坊ちゃんは天皇は無理とでも言おう物なら
オキツネ小皿からも脅しが入りますね

ミテコさまの人生は嘘から始まり嘘で終わってしまうのでしょうが
せめて最後は息子である今上天皇と雅子皇后陛下に
今までの悪行を全てあやまり旅立たれますように・・・

98

自民党政権の安倍、麻生派閥は秋篠宮家を押してる。これを覆すには自民党に衆議院選挙も絶体入れないことだ。なぜ女系天皇で駄目か?愛子親王はあのお顔間違いなく現天皇の子供平成昭和天皇の血が流れてる。桜井ようこなぜ女系天皇が駄目なんだ。おまえは右翼ヅラして右翼ではない、下郎の美智子から金もらってる女郎野郎だ。現天皇の次は愛子天皇だ!良い夫を皇族かもとの上級家族から貰えば磐石だ。

69
1

敬宮愛子さまは女系天皇ではありませんよ
女系天皇とは母親が天皇の血筋であるという事の意味です

愛子さまが天皇に成られた場合は
父親が天皇の血筋である男系の女性天皇となります
今上天皇陛下の長子である敬宮愛子さまが天皇になることは
当たり前の事だと思います

112
2

ならねえからいってるんだこのままだとバカ秋篠宮とそのノータリン息子がなること決まってる!お前らみたいなすましたばばあかシジイがいるから駄目なんだ!

17
27

川島一家、秋篠宮実父勢力、利権絡みの建設業者、衣装業者は皇室サイトやヤフーコメントに参入。
擁護コメントは袋叩きにあうので方向転換。
最近では下品極まりないコメントや関係ないドラマネタなどをいくつも入れたり、サイト潰しにかかっています。
もはや秋篠宮家を支持しているのは利権絡みのみ❗

39

えるせえ!バカばばあか!ジジイか?お前らみたいなやつかいるから皇室が堕落する。

8
32

こちらで激高されても解決にはなりません
首相官邸や宮内庁にメールや苦情、直電を入れることをお薦めです
こちらにコメントをされる方も直接苦情の訴えを
関係各所にされていますよ

64
2

お前の糞文章が気に入らないんだ、はばあかじじいか!すましたこと言うなバカ。お前の存在と上から目線の文章が気に入らないんだ。中卒でもコメントいれてるんだ.、とにかくお前の存在と文章、言いぐさ気に入らねえな。

4
49

ちんこまんこさん!桜井でなく櫻井よし子ですよね。ちんこまんこさん!まんこさんへ

7
18

 以下4コメントへ
 このサイトは、大皿、秋篠宮一家みたいな下劣な輩がコメントする場ではない‼️

41
3

バカなにをお高くとまってるだ!お前も紀子とおなじだ。バカ

4
36

坊ちゃんが
お姉さまのことを真○子と言っているんでしたっけ。
良い子は真似をしてはいけません

43
3

後眞子をまんこと言ったら駄目ですよ。眞子眞子眞子をマンコまんこまんこ!さぞ臭い万個でしょう❗

13
10

自室には「等身大」顔デカ・短足・手も短い・撫で肩で165も無いタッパの女版「バッチワイフ(ち●ぽのサイズ及び真珠あるか不明w!!)」でオナってるそうでw!
ここと違うサイトで書かれてたし、それと刑との電話で「テレフォンSEX]を便所でしてる所を「人造人間」にバレて騒動になったとかwwww!!

10
8

こんな下品なコメント入れたら駄目ですよ。あ、秋篠宮家全員、美智子はこれ以下でした。ウンコでした!

31
3

最高コメントいかしてるぜ✨これほど腐りきって国民の愚弄されてるのが秋篠宮家全員と平民出身の美智子!とにかく美智子は寿命がもうそろそろだから、まずは秋篠宮家全員平民に落とし、自ら血税で生活ゴージャスな生活するのではなく自ら働け!眞子は格安ソープランドあの顔あの体だと一番安いソーブ!カコは貧乳だけど顔はいいから銀座のクラブ、紀子は掃除のおばさん、後秋篠宮は多分薬でチンポ立たないからAV男優無理だから、こじきがいい!それほど秋篠宮家全員は国民から嫌われてる。自業自得だ!

46
2

お怒りのコメント、ごもっともだと思います。下品お下劣?!罵詈雑言の連続、
きこサンが、これらのコメントを読んだら きっと大喜びすると思いませんか❔
┅下品な言葉、このサイトの信憑性を落とすには ピッタリだわ。イヒヒ┅

内容が辛辣であっても 事実なら、きこサンもドキッとするでしょう。
言葉遣いが下婢て 内容が際どく辛辣であれば、たとえ事実であっても 「下品な輩が 嘘・出鱈目をほざいてる」と判断されそう……

もしかしたら、それを狙ったコメント⁉️ きこサンの指令なのでしょうか。

55
3

オキツネさんの印象操作ですか
やらせ
秋信者が味方のふりをした狂言
かの国は即行で怒り狂いますよね
怒りの表現がにてますね
机の上の物も投げ捨てます
しかもシツコク絡んでくる
100年経っても絡むよね

58
1

コメント荒らしは、大皿小皿の関係者でしょう。どうしても小内様が入ったブログは荒らしが来ますね。

47
1

バカ!紀子が読むわけ無いだろう。お前の文章上から目線で人をバカにしてる。でもお前もおおバカだな✨

3
41

此方のサイトは限定された、品位のあるコメントが掲載され、そのために神経を使い、
投稿して来たものですが、今回はいつもになく過激な単語が多いですね
読者の神経を焙る、見て子、秋篠一家が元凶には違いないのですが、見て子につけこまれ
閉鎖にならないように願うばかりです。

53
2

皇室秘話最新に、コムロ逮捕? かのようなお話が出ていたので、ワクワクしながら、続報を待っています。

23
2

バカバカと怖いおじさん。キコ妃に頼まれたのか。しらふの時に公道で怒鳴ると皆よけて通りますよ。ここの方はどんなに怒っていても、普通に書き込みしますよ。

10
2

とくめいきぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です