雅子さまを「踏み絵」にする、美智子さま「お茶会」の地獄絵図 悪口・ものまね大会


平成皇室の悪しき習慣の最たるものは、連日とは言わないが毎週のように開かれる「お茶会」がった元凶としてあった。これが異様な皇族イジメに繋がったのではないかと思う。どうして「お茶会」が過度なイジメにエスカレートするのであろうか?

目次

皇室という威光

世には「皇室御用達」を銘打った製品が満ち溢れている。世には皇族方を「名誉総裁」に戴いた団体が満ち溢れている。日本人にとって「皇室」「皇族」は特別なものだ。それだけにこれを利用したいという輩も多い。勝手に「皇室御用達」を名乗っているものや、勝手に旧宮家などの名前を借りて怪しげな団体を運営している輩もいる。

たとえば多くの芸能人が騙された「有栖川宮詐欺事件」は記憶に新しいのではないか。皇室関係者を名乗る男女二人が儀装結婚式を挙げてご祝儀金を巻き上げた事件だ。「皇室」の二文字がちらつくだけで、「仲良くしておいたほうが得になるのではないか?」という心理が働くため、こういった事件は後を絶たない。「詐欺」でないにしても「詐欺まがい」の行為は今でもいくらでも横行している。

忖度と踏み絵

皇室の外側でもこの有り様なのに、その内部の惨状は言わずもがなだ。皇族方の「歓心」を買うのに、関係者一同余念がない。ブラック企業は倒産の危機があるため、過度な媚び諂いは抑制が効くだろうが、皇室は倒産することがないためその抑制が効かない。

とりわけ美智子さま周りはこの動きが激しい。私は男性であるため美智子さまの最近辺にお仕えすることはなかったが、女性職員の場合は「美智子さまのお気に入りになること」が出世の絶対条件だった。もちろん皇族方の身近で使えるのだから、「仲良くやれる」ことは大切な要件だ。だが「お気に入りにならないと左遷される。地方に飛ばされる」というような状況は健全とは言えないだろう。

とくに皇族方は人間関係が激化しやすく、可愛さ100倍、憎さ100倍だ。そのため、美智子さまがお嫌いな女性皇族(端的に言えば雅子さまと愛子さま)と仲が悪くなければ、宮内庁で出世できないという恐怖があった。そのため女性職員たちは、それこそ間接的・直接的を問わず、雅子さま・愛子さまを攻撃し続けた。当時の週刊誌に虚実ないまぜ情報を垂れ流し続けたなかには、美智子さまの「歓心」を買おうと、自ら能動的に関与したものも少なくないだろう。

時の某宮内庁長官が、まさかの雅子さまに心無い発言をし続けたのは、美智子さまの指令だったのではなく、「歓心」を買おうと忖度して、ご自身の判断でされたのではないだろうか?

お茶会の闇

もちろんこのような人間模様は、美智子と宮内庁職員の間のみならず、美智子さまとそのご友人方との間にも確認される。

本サイトをお読みの方ならご存じだと思うが、美智子さまは毎週のようにご友人らを皇居に招き「お茶会」をしていた。その「お茶会」に呼ばれるのは大変栄誉なことらしいのだが、参加するためには「踏み絵」があった。つまり、招かれる友人は「雅子さまの悪口」を言い、自身が美智子さまの味方であることを証明するのだ。

私が不思議だったのは「美智子さまを褒めること」ではなく「雅子さまの悪口を言うこと」が踏み絵だった点だ。雅子さまが嫌いだからといって、必ずしも美智子さまの味方であるわけではないと思うのだが…。

もちろん「踏み絵」があると明文化されているわけではない。そして美智子さまらが「直接的」に雅子さまの悪口を言うのではない。

最も多いパターンは、美智子さまが週刊誌のスクラップ帳をとりだし「また雅子さん、こんなこと書かれちゃって…」と心配げに言うだのだ。すると周りは「あら大変ですわね。こんなことばかり書かれては美智子さまも大変でございますね」となぜか雅子さまではなく美智子さまを心配する。すると清子さまあたりが「雅子さんだけじゃないんですよ、愛子さんもこれで…」と言って逆さバイバイする愛子さまの真似をする。すると別の来賓が「逆さバイバイって、アレですよね? やっぱり雅子さんの子だから…」ときわめて際どい発言をしてお茶会に趣味の悪い笑いが広がる。この空気に馴染み、笑うことができれば「踏み絵」に合格し、次からもお茶会に招かれる。

信じられないだろうが、最初は慣れなくても、お茶会に何度も参加しているうちに、参加者はこういった際どい発言や物真似を進んでするようになるのだ。そしてこの内容はどんどんエスカレートする。

そのエスカレートぶりは当時の週刊誌に毎週のように載った「雅子さまバッシング」を知る者であればその酷さが想像つくだろう。あの地獄絵図のバッシングは、週刊誌上の出来事ではなく、皇居でも同じく起きていたのだ。

73件のコメント

とんでもない人でした
ミテコさん
こんな古い写真は結構です
意地悪で卑しい姿が今の外見です
もう人間とは思えないくらい醜い。
嫌われて軽蔑され終わりますね。
秋篠宮家を剥奪しないと罪人として
名前が残るでしょう。
日本を騙した人、許されません。

218
4

助かる命が、次々と消えてゆく事態に高みの見物の皇室ですか。
40億の豪邸や川島家小室親子に流れた税金を国民の為に使っていたらと思います。
この状況で、豪邸や川島家の引っ越し先迄新築して、眞子の結婚を水面下で、進める神経に驚きます。
物価の高いニューヨークで、どれだけ贅沢三昧に暮らすつもりでしょう。
小室親子を税金で、贅沢三昧させて、川島家迄皇族扱いで、私利私欲塗れの暮らし。

国民の命を救うお金は、後回しで、贅沢三昧に暮らす秋篠宮家は、もう国民の命を奪う犯罪者一家です。
秋篠宮家が使うお金を国民の命を救うお金にしたら、何人の命が助かるのでしょう。
40億の豪邸に住む価値も無い秋篠宮家にこれ以上贅沢三昧にさせて、小室親子、川島家迄皇族扱いで、
ロイヤルニートですか!

美智子様も200億の蓄財は、国民の為にお使い下さい。
60人の職員の給料を医療従事者に使って下さい。
美智子様の贅沢三昧な振る舞いが、怪物紀子を作り上げました。
そして眞子の様な税金横領を犯しても男に貢ぐ馬鹿な娘に育ち上がりました。
残りの子供も同様に税金で、贅沢三昧な私利私欲塗れに育っています。

秋篠宮家が皇族で、いる事は、国民にとって苦しみでしか有りません。
国民を苦しめ、税金を使い込む秋篠宮家は、要らないというのが、国民の総意です。

次期天皇家という立場は、もう秋篠宮家には、
ふさわしく有りません。
今年の秋篠宮家の会見の言葉が、はっきり国民との関係を明らかにするでしょう。
国民の気持ちを無視した発言は、国民の気持ちにこれ以上は、許さないと暴動になります。
悠仁様を天皇にする事は、国民は、時間をかけて阻止するでしょう。

酒浸りで、精神安定剤飲んで、
戦争が起きてもしょうがない位の責任感の無い当主は、もう皇族離脱して下さい。
眞子だけでなく、漏れなく秋篠宮家全員で、皇室から出て行きなさい!

345
3

>高みの見物の皇室

仰ることはわかりますが、私は、「皇室」ではないと思うのです。
あくまでも 美智子さんと秋篠一家であって 
天皇ご一家・三宮家の皆様方は国民に寄り添おうと努めていらっしゃるのではないでしょうか。

天皇制廃止とか皇族不要といった意見も 他の記事コメントで散見されますが
論点がずれているように思えます。

172
7

オリンピック、パラリンピックでの天皇陛下のお姿や開会宣言。
誇らしい!
皇室は日本の宝であり誇りです。

やはり秋篠宮家は偽物です!
気品や誇りを微塵も感じない。
閉会式に出席は国民から猛バッシング!
姿を目にしただけで即チャンネル変えましたが、国内外に恥でしかない❗
速やかに皇室から去るべきです!
美智子様の最後の務めです⁉️

142
2

紀子の誕生日会見で、眞子の結婚話が発表されるそうです。
コロナのこの状況で、国民に寄り添わずに娘の私利私欲塗れを止める事が出来ない秋篠宮家。
そして美智子様。

皇室の存在する意味が根底から崩れる事になるでしょう。
天皇のお言葉を無視する次期天皇家。

天皇家より秋篠宮家の方が、権力が有るという事になります。
影から権力を使う美智子様の存在。

何ひとつ解決出来ずに国民の税金横領して、小室親子と川島家に贅沢三昧させて、この先も贅沢三昧させるつもりですね。
眞子が、皇族離脱しても、水面下で、流れる税金は、今までと変わらずでしょう。

会計監査で、しっかり秋篠宮家や美智子様のお金の流れを調査しなければ、何も変わりません。

ほとぼり冷めたら、宮家創設で、皇居に住み付き
川島家同様に贅沢三昧に暮らす計画でしょう。

ニューヨークで、どれだけ贅沢三昧な生活を小室親子共に送るつもりですか!
コロナの緊迫した状況にこれ以上税金が流れる事を
辞めさせるのは、誰でしょう。

秋篠宮家も美智子様もその決断は、出来ず、暴露ネタに怯えてこれから先も変わらずに特権乱用ですね。

セレブ生活出来る小室親子も川島家もやめられない止まらない、、国民の戯言は、聞こえないふりでしょう。

天皇家を敬う気持ちも無い秋篠宮家全員は、早く天皇家になれる様にとりあえずニューヨークで、
セレブ生活していなさい、、なのでしょう。

詐欺も横領もいじめもヤクザ関係者との付き合いも
秋篠宮家には、問題無し。
政治家マスコミを自由に操り、娘2人に子供を産ませて悠仁様のサポート体制で、後は、秋篠宮家帝国になる日迄、、、のらりくらり。

眞子も小室圭もニューヨークで、流れた税金で、贅沢三昧に暮らす時間は、パラダイスでしょう。
住まいから生活費も心配無し。
子作りだけ頑張ろうとSkypeで、ルンルンでしょう。
毎晩楽しみ!と眞子は、夢見ていますよ。

天皇しか止められないこの状況になりますが、
皇室特権乱用していた美智子様の罪は、大きいです。

145
3

川嶋家だけで無く、圭、佳与にまで、散財しているのでは。
佳与など、働かずして金の入る、保険金狙い、今度は労災保険だって、診断書を書いたお医者さん、あなたの病院に苦情の電話が、ひっきりなしにかかっていませんか⁉️
一年半の保険も、診断書を書いたお医者さん、ちゃんと診断したんですか⁉️顎でかババアの、色気に騙されました⁉️

秋篠宮家の皆さん、コロナ禍の中の、国民の苦しみはわからないでしょうね。ただ私たちが美味しいもの食べて、贅沢に暮らせればいいのよって、キコさんも、眞子さんも思い、眞子さんは、私もうすぐ30だから、結婚しよ〜って、ルンルンでしょう。

出自の怪しい、秋篠宮さん、その御家族の皆さん、早く皇籍を離脱して、国民を楽にして下さい。もうあなた方は、皇室には必要ありません。

221
3

早くいなくなれですね。
段々と上皇后陛下の品位の無さを、露見していますね。
もういい加減に、黙って引っ込んでいろ。

244
2

紀子の誕生日でマコムロ結婚が発表されたら、完全に秋篠宮家は終わりですね。

そして、総選挙で自民党惨敗。愛子様が皇太子になるよう皇室典範改正となるといいですね。

257
2

9,11に会見ならアメリカに嫌がらせととられる
紀子はそんな存在だ。
不幸の日それが9,11
秋篠宮と紀子はバカだと言われたのは
納得する。人を見る目がある。
日本だけでなく世界からも疎外追放される。

49

立憲民主は、愛子天皇だけじゃなく、愛子様の次は愛子様のお子様を天皇にするって言ってる。

国民民主は愛子天皇だけ。

171
2

「あたくしが一番」の美智子さま、悪巧みに関してはどなたよりもよく働きますね。
意地悪や嫌がらせ行為にはよく頭が働くご様子ですね。
代替わりされて3年も経つというのにまだ主役の座を明け渡したくないようですね。
あなたはもう皇后さまではないのですよ。退位された方の奥様でしかないんですよ。
なにが「上」皇后ですか?ここにも「あたくしが一番」ってお考えが現れていますね。

227
2

知れば知るほど魑魅魍魎の伏魔殿。
秋篠宮父親安西氏のネット行事。複数の写真掲載なのでインチキ記事、捏造行事と否定しようがない。
長年心に闇を抱えていたのは間違いなさそう。
周りに悟られないよう女優を演じながらも、心が晴れることはなかったのでは?
その憂さ晴らしが異常、異様な方向に⁉️

胡散臭い川島一家を皇室入りさせたことで、ますます異常な方向に!
小室親子は神様が魑魅魍魎退治に送り込まれた使者?
心優しい知的な雅子皇后様のような方は、あまりの異常さにお心を病んでしまわれました。
猛毒には猛毒をもって制す!
国民に悪行のほぼ全容が知れ渡れば皇室から去るしかありません❗
時間の問題では?
皇位継承?もはや論じるまでもありません❗

221
2

雅子さまバッシングが激しかった頃でも、雅子さまを悪く言う人はいなかったと思います。
少なくとも私の回りでは、雅子さまは皇室に入ったばかりに潰されていると言う同情的な声ばかりでした。
美智子さまが雅子さまを支えて下さっているとばかり思っていましたが、まさか美智子さま主導でこんな魑魅魍魎な出来事が起こっていたとは。。

上皇ご夫妻と秋篠宮家には何も期待していないどころか、不信感でいっぱいです。
これ以上、天皇陛下ご一家の足を引っ張らないで下さい!

251
2

雅子さまに不満を持ってる国民は多くないですよ。大袈裟に言わないでね!
一番が、皇室についてよく分からないか無関心層
二番が、天皇ご一家に好意的な層
最後が、よく分からない理由で雅子さまを叩きたがる層
ですよ。
ちなみに天皇ご一家を叩くブログを見て気付いたのですが、共通項は自分は人一倍大変な思いをしてきたけどそれを乗り越えてきた、だから雅子さまは甘い、って考えに走りがちな人。
でも誰だって大変な思いはしたり経験したりして生きてると思うんです。それを思いやりに変えれる人か、相手を蔑んで自分を高める人か、が分かれ道のような気がします。

95
2

私は不信感を超えて【軽蔑】になりました。

>雅子さまを悪く言う人はいなかった

ところがですネ〜、、、未だに悪く言う方たちはいるのです。
秋信者の方々のコメント見ると『おサボり』『公務になると体調崩す』『静養中は生き生き』などなど、どれだけマスコミに毒されてきたのかがわかります。
さすがに今回の結婚問題で、秋篠宮家に不信を持つ人が増えましたが、それでもなお応援している人がいるのも事実です。
真実はわかりませんが、上皇后がバッシングされるとすぐに宮内庁が声明を出すのが答えでしょうね。

184
2

川島一家や秋篠宮実父勢力、利権絡みの建設業者、衣装業者が秋篠宮家存続を守ろうと、皇室サイトやヤフーコメントに参入。
あの手この手と印象操作やサイト潰しに必死ですよ!

176
2

人相に出ています。
実子でないので、嫌われないよう必死だったのでは?

154
6

報道規制していたわけではありません!
医師から「妊娠、出産は難しい」と言われながら、妊娠、出産した例はいくらでもあります。
美智子様は医師の言葉を信じたのでは?
間違いなく秋篠宮も清子さんも美智子様が出産されました!
清子さんは上皇様によく似ています。
秋篠宮実父安西氏は否定しようがない。
ならば不貞の子より妹夫婦から養子の方がまだ品位が保たれると「秋篠宮は養子」「清子さんは女官の子」。
「男女産み分け」等々、日本の皇室の話?と耳を疑う⁉️

75
13

今の皇室典範には「天皇は、養子をとることができない」とあるはずですが。

11

 間違いなく秋篠宮も紀宮も美智子さんが産んだとは、何が根拠ですか?

64
3

秋篠宮実父サイドのコメント?
秋篠宮が養子ならば、なおさら問答無用❗
国民の怒り、ストレスでしかない宮家❗
直ちにお引き取りください❗
今まで費やされた贅沢三昧の生活費、川島一家や小室親子にまで費やされた莫大な血税。
どちらに請求⁉️

64
2

秋篠宮が不貞の子であろうが、ましてや養子?
いずれにしても上皇様の子でなければ皇族資格さえない!

104
2

皇族、皇室は確かに特別ですけど!秋篠宮の 名は却って逆効果では?詐欺母子に集られる偽物皇族に成り下がったアホの家。かなりの割合で秋篠宮の名はさけられると思うけどな~アホ家と同じ思考だと思われたくないよ!

146
2

美智子さまはご自身にとって都合の悪い事に圧力をかけているご様子ですね。
常に自分が一番上と思われている美智子さまにとっては、雅子さまの存在は自身の地位を脅かす者としか捉えられなかったようですね。語学力、学力、容姿、家柄とどれをとっても雅子さまが上で勝ち目がないと悟った美智子さまは自身と同じレベルの紀子さまとつるんで雅子さまに卑劣な虐め、嫌がらせをして、心を痛めるまでに追い詰めてしまったのですね。
成熟した大人の女性それも平民が憧れ敬愛するお立場にある方が、醜く卑しい振る舞いをして恥ずかしいとか情けないとか感じなかったのでしょうか?

200
3

平民が憧れる存在。というそのことに快感を覚えたから、今までこれたんでしょう。
彼女の親戚縁者に政財界の方々がいるのも、後押ししたかもしれないです。
ご実家にしたら(特に父親)入内された時快哉したと思いますよ。
その昭和の名残がまだあるうちはまだまだ問題起きるのかもしれないです。
ただし、令和となり、あのバカップルの結婚問題で色々と見えてきた今後は、皇族といえどものんびりしてられないと思いますし、膿を出す良い機会を得たのかもしれません。
とにかく皇嗣一族をなんとかしないと。

176
3

佳子が反抗的になったのは、学習院在学中に、同級生から両親の学生時代の話を聞かされたからなんだってね。

すごく同情してしまうと同時に、悠仁が学習院に入ったら、もっとひどいことになるだろうね。

145
6

う〜ん・・・そういう意味では子供達は被害者だね。
秋篠宮、やっちゃってくれたね〜

128
2

馬鹿馬鹿しい❗お茶会にいくら金かけてるのか?皇室があるからこうなる。すべての皇族無くしてもいいし、国民投票で天皇皇后だけ残すならそれでもいい。まあ宮家は入らないでしょう。上皇夫妻も必要なければさよならでいい。国民はコロナ禍で疲弊して昼食もほとんど食べないサラリーマンも多い。天皇皇后だけなら皇宮警察いらない。宮内庁も大幅人員削減できる。血税の無駄遣い少なくなる。まずは自民党に投票しないことだ‼️

127
1

自民党内にも秋篠宮家を応援しない人もいるはず。
どこの政党にも反天皇支持者はいるはず。
問題は現政権がなぜか秋篠宮を応援していること。
立憲と国民党は愛子様を、というのが建前のようだけど、3.11経験者としては立憲はありえない。
噛み付いてばかりで、その対策を講じていない政党は信用できない。
ただし。頑張って皇統を秋篠宮に移さないなら、立憲応援にまわるかもしれない。
だから軽々しく自民党はダメ!と声高に今は書けないです。
一個人の感想です。

58
14

立憲と国民に政権取らせて、とりあえず、愛子様を皇太子にするところまでやってもらえばいい。可能であれば、愛子様の次を愛子様のお子様に継がせるところまで。

この間の横浜市長選だって、みんな別に立憲に入れたくて入れたわけじゃない。

80
5

現政権は菅内閣、このうしろには、安倍、麻生がいるがほぼこの二人の傀儡。安倍と麻生は親戚。まず自民党がまた政権取れば美智子と仲がいい安倍、麻生、菅が決めた次期天皇は秋篠宮、これが主流となる。だから自民党には投票できない❗

117
3

>菅内閣、このうしろには、安倍、麻生がいるがほぼこの二人の傀儡。安倍と麻生は親戚。

ですが、麻生さんの令妹・吉田茂の孫が三笠宮信子様、信子様は紀子妃に対して厳しいです。
麻生さんと信子様に信頼関係があるなら、秋篠宮家の内情が麻生さんには伝わっている筈だが。

川嶋家に豪邸が出来るそうだが、事実なら秋篠宮家からの手切れ金として政府が出したのでは?

川嶋氏は既に高齢であり、今上天皇のご退位まで20年余りとして例え命が有っても百歳越え、
秋篠宮殿下さえご存命おぼつかず悠仁様を推す事も、万一には眞子様小室の子に継承権を授けるにも役に立つまい。
その前に取巻きもこの世から去って、敬宮様降ろしも出来まい。もう無力だろう。
それを見越して、眞子様の宮家だの皇女だの画策するが下心丸見えだからすべて却下。

眞子佳子さまを降嫁させ皇籍離脱させてから、女性宮家案は通るだろう。
三笠宮家・高円宮家の女王方々が宮家を存続、女性宮家も女性天皇も長子継承も認められる。

秋篠宮ご一家の知力は小室親子に翻弄されるレベルでも、国のトップの人間の知力は小室親子より優れている。
親子(とそのバック)をいい気にさせて泳がしている。
図に乗った佳代氏は、偉くなった気がして次々やらかしている。
その勘違いが自分の首を絞めるのにまだ気が付かないらしい。

過去の事は証拠も乏しく言い逃れも出来るが、今の事は証拠とシッポが掴める。
そのチャンスを待っているのだろう。
彼女は必ず正体を現す。
そんなに先ではない筈だ。

眞子様がそれに協力して執着のふりをしているのか、実際に洗脳状態化は外野では分からない。

この婚約内定がまともでない事は、余ほどのバカでない限り見分けがつく。

93
3

横浜市長選挙で落選した
小此木さんは女性宮家創設反対の人だったんですよね
菅さんは応援していましたね
もしかして、菅さんは本心ではミテコや秋が目障りで嫌いなのかも?
立場上安倍に合わせているだけかも。
ここの所、女性宮家創設反対の立場をとっていた人が引退していくのがきになる
大島衆議院議長、伊吹大臣。
何か背後で蠢いている気がする
解同、あかひ、えせ右翼、在日、ユダヤ、李一族……
アルカイダの真似事を目論み日本を乗っ取ろうとしている?
川たつなら考えそうなこと。
いかにして乗っ取るかを研究していそう
次、首相候補の岸田さんはどの流れでいくのだろうか

79
3

選挙のためなら白を黒に、黒を白に言います。
見極めが難しいです。
悠仁さま以降の女性宮家には反対ですが、早々に女性宮家、となれば愛子さましか該当者は
いない。
要するに皇統を秋篠宮家に移さなければいい。

117
3

愛子さまを如何に蹴落として
カコマコを皇室に残そうかと画策していると思います
皇女制度創設を目論んでいるのもその為でしょう
口を開けば紀子は、ウチは皇位継承者1位2位がいるのよ
ワクチンもウチが優先
最初は皇女で次なるはマコノ宮カコノ宮と紀子の脳内は妄想だらけ
あり得ない話し
しかし何でもありの紀子とカワタツ
言いなりボーッと殿下には期待出来ないので
ここは一つ、秋家がボロボロになるまで、ぼったまに超特大反抗で反乱を起こしてもらおう
高校生になったぼったまを何だか別の意味で期待してしまう
いくら隠蔽しても絶対隠蔽できない反乱
ワクワク(^∇^)

86
1

不謹慎かも知れませんが、美智子さんが
亡くなったらお祝いして赤飯を炊きます。
そのぐらい、美智子さんに対して怒りが
収まりません。

141
1

こんなコメントのせてたらそのうち不敬罪で逮捕されるぞ!気を付けろ!

6
81

裏切られた。ホントにお優しい方と思っていた。全部演技。これじゃスケバンだとはっきりした。三島氏に呆れられたのも納得。最近は何となくお顔立ちも変わり、どうしていらっしゃるかと思ったが、いろいろ画策していた。あんな下品な人達と関わったらダメです。後悔します。上皇様か秋家にお任せになって下さい。くれぐれも天皇家に迷惑をかけないで下さい。

99
5

 小内誠一さんの記事は信頼できます。
雅子様虐めどころか愛子様まで? 清子もやってた?  粉屋の娘大皿、愛人の娘清子、やはり出自の卑しさですね。 特に大皿は、実の孫まで虐めるなんて鬼畜レベルです。 独身時代からの色情魔、性格の悪さが災いし、皇室に馴染めない、ではなく受け入れられないから犯罪まがいの世界を作り上げたのでしょう。 自分より高貴な人間は皇室に居てはいけない、自分にへつらわなければならないなど、劣等感の塊で餓鬼に成り下がったのですね。
 ブラック皇室でも倒産しない、だから大皿や秋篠宮一家は好き放題! やはり、こいつらをクビにしなければ優良皇室は望めませんね。

132
2

平成負債が火葬場を造られそうですが、歴代の皇族の方々は土葬だったと記憶しております。
何故平成負債は火葬を希望されていらっしゃるのでしょうか?亡骸を灰にしてしまわないと不都合な事でもおありなのでしょうか?
自らの悪事も灰と化し抹消してしまいたいというお考えなのでしょうか?
次々と明るみになる悪事、表沙汰になる不義は焼却しても人の心の奥底には永遠にとどまっているものだと思われます。浅はかな考えで国民の税金を無駄遣いして欲しくないですよね。

123
2

 なに!? もう造ったのですか?  あわててますね。 やましいことがあるからですかね?
 上皇職の方々、DNA鑑定ができるように上皇夫妻の証拠を集めて下さいませんか。

98
2

ミテコは平民以下の行いをするのですね。呆れます。
そんなお茶会に出たいと思う方も平民以下。
早く消えてほしい。
秋一家も消えてね。小室親子もろともNYへ行ってしまえ。あ、例の息子は拘束中でしたっけ。みんなで拘束されちゃいな。

95
2

おたあさまのこういう話を聞くと、オラは流れてカッパとして生まれてきてホント良かったと思うンだっぱ

18
2

 皿かっぱちゃん、いい子ねぇ~
きっと皿かっぱちゃんの両親の教育が良かったのね

21
2

皿かっぱ様の お仕事は、皇居のお堀の水底に沈む都の管理でしたよね。

そこに住まわれる予定の狡賊を 早く呼び込んでくださいますね。

18
1

『皇室御用達』も今は昔。皇室との関係をアピールした製品は買わないようにしてます。

皇室方の『名誉総裁』もすっかり落ちぶれました。団体の品位とイメージが台無しです。「この団体、裏で何か悪いことしてるのかな」と不信になります。

64
2

オリンピック開会式に同席しなかった雅子さまを
病欠扱いに誘導していかに貶めてやろうかとの魂胆まるみえ妄想記事が
いつまでも取り下げられなかったが
今回はおとなしかったですね
病気扱いにされたり突然の馬アレルギーにされたり
いつまでも懲りない連中がいるもんだ
ミテコとオキツネの事だけど。

76
2

私の実家では、上皇さまが皇太子時代に
美智子さまと御結婚された時の写真が
飾ってありました。子供の時からずっと
その写真を見て育ったので、長年尊敬
していました。美智子さまは優しい方と
信じていましたが、雅子さまが皇室に
嫁いで来られた時から虐めていたと
知った時は、とてもショックでした。
今はもう尊敬出来なくなりました。
美智子さま残念な御方です。

80
2

よくもまあ長年税金でよその人間をすましてしらんぷりして育ててきたもんだ。あきれてものがいえないよ。さて、これからどうしてくれますか。あなたの実家または本当の父親が引き取ってくれるのですか。これまでの分はみてこあなたの貯金から返済してください。

59
2

なんで反論しないのか。なんで遺伝子検査やりたがらないのか。すぐ宮内庁などに反論させたり週刊紙にのせてもらったりといつものミテコさんとはちがいますね。先日の会議に口出しして秋篠ひさ君を天皇にしてくれと言ったとか。あまりに図々しい‼️責任とって秋一家離脱させてください!

67
2

そこに小室親子が入ってくると思ったら、もう恐ろしい。
ケヨの方が主導してもっと陰湿なことやりそう

28
2

所謂劣等感の塊に色情の婆さんに腰巾着のこれ又色情の嫁が輿入れしてきて、男を見る目のない色情狂の娘が誕生して皇室を揺るがす大事件を起こしている。皇室に嫁ぐ意味を理解せずに金と名誉に目が眩んだ人が嫁入りをして来るのだから、60年後、30年後の大惨事は予測できたもの。それを予測できても口出しのできない皇室のあり方が美智子さんの我が子、孫すらにすら愛情を持てない冷血さに想像できる。美智子さんのお里の知れる所業、恥ずかしい婆さんですね。週刊紙やネットをよく見られているのなら、恥ずかしいと思わないのか?

22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です