小室圭さん就活のため「弁護士法が改正」 2年後には“国際弁護士”として大活躍 政府が紀子さまに忖度か


目次

眞子さま小室圭さんご結婚が確実に

眞子さまが昨年11月13日に「結婚は生きていくうえで必要な選択」と思いを述べられ、同年同月30日に公表された誕生日会見で秋篠宮殿下が「結婚を認める」と明言して以来、お二人の結婚には追い風が吹いているようだ。今年4月には、小室圭さんは28枚にわたる文書を発表した中で「自分は悪くない」「誤解しているのは国民の側」「金銭トラブルの責任は元婚約者側にある」という趣旨を繰り返し、国民から顰蹙を買った。

小室佳代さんとその元婚約者とのあいだに起きていた金銭的イザコザ。秋篠宮殿下が「それ相応の対応」を求めていたところ、なんと元婚約者が「返金を求めないということを公表しようと決めた」と『週刊現代』2020年12月5日号に発表した。だがさる現役の皇嗣職は次のように。

「元婚約者と佳代さんが円満に解決に至ったという発表ではなく、取り付く島もないため交渉を断念したという内容です。秋篠宮殿下が求めているのは『多くの人が納得し喜んでくれる状況』なのであって、粘り勝ちして相手を封じ込めることではありません。秋篠宮ご夫妻が、この件をどう思わているのかは解りませんが、少なくとも国民感情が好転するとは考えにくいでしょう」(皇嗣職)

とは言いつつも、眞子さまの結婚環境は着実に固まっているようにも思える。政府は、皇族女性が結婚後も公務に携わることが出来るよう「皇女」という国家公務員特別職の創設を検討しているという。もし実現すれば、眞子さまには年収600万円ほどが確約されるという(お車代を除く)。

秋篠宮殿下は誕生日会見で「結婚と婚約は別」という立場を固辞し、婚約にあたる“納采の儀”は認めない旨を述べてられた。また「秋篠宮ご夫妻は眞子さまに一時金の辞退や寄付を求めている」(同前、皇嗣職)とのことであるが、もし「皇女」が新設されれば、一時金がなくても結婚後の品位ある生活についてある程度の見通しがたったことになる。

小室圭さん就活にも追い風

だが眞子さまが「皇女」になっても年収600万円で手取りは457万円ほどになる。お車代はこれより多くなることは間違いないが、非課税である一時金1億5000万円と比較すればインパクトは少ない。皇室史の専門家・小田部雄次さん(静岡福祉大名誉教授)をして「度を超えた”お金目当て婚”」(週刊新潮2020年12月3日号)と表現された小室圭さんと佳代さんからすれば、「品位ある生活のためにもっとカネが欲しい」というのが本音だろう。

と思っていたら仰天すべき情報が舞い込んだ。

なんと政府は今年5月22日に「外国弁護士による法律事務の取扱いに関する特別措置法の一部を改正する法律案」を発表し、海外の弁護士資格であっても日本国内で働けるように法改正を進めていたのだ。端的に言ってしまえば、小室圭さんがニューヨーク州で弁護士資格をとれば、国際仲裁や国際調停について日本国内でも法律事務が行なえるように規制が緩和されるというのだ。まさに「小室法」ともいえる今回の改正案に、ネットでは賛否の声があがっている。

最初は単なる偶然だろうと思ったのだが、先の皇嗣職は次のよう断言する。

「紀子さまは悠仁さまを東大に入れるために、お茶水小から名門・筑波大付属に入学できるよう『提携校制度』を創設させました。眞子さまの一件などもあり国民世論が逆風になっていたため、この制度は使えませんでしたが、紀子さまはご自身の利得のために最大限の努力をされる方です。9月11日の誕生日文書で『長女の気持ちをできる限り尊重したい』と紀子さまは仰っていました。眞子さまを皇女に、小室圭さんを高収入国際弁護士にしてあげたいと願われていたも不思議ではないでしょう」(同前、皇嗣職)

紀子さまならやりかねない——というのが現場の声のようだ。まさか本当に政府が秋篠宮家と小室家に「忖度」してしまったのだろうか?

考えすぎ——との声も

だが今回の弁護士法の改正を、眞子さまの結婚問題に組み込むのは考え過ぎとの声もある。皇室ジャーナリストの宮本タケロウさんは次のように。

「外国弁護士が国内でも活動できるようにすることは、グローバル化が進む中で必然でしょう。これを小室圭さんと結びつけることは考えすぎでしょう。また外国法事務弁護士として国内活動するためには、改正案でも2年の職務経験が必要ですし(註:法律案要綱第二を参照)、すぐさま小室圭さんの就活に結びつくとは考えずらいです」(宮本タケロウさん)

だが法律の専門家は次のように述べる。

「小室圭さんは現在でも奥野総合法律事務所に所属しています。なので2年の経験を積めばそこで国際弁護士として大活躍する道はの残されています。今回の法改正が小室さんをターゲットにしたものとは思いませんが、彼にとって追い風になっていることは事実です」(目黒国際法律事務所)

ともかく小室母子が「独り勝ち」している状況には間違いないようだ。

コメントの掲載可否は、Yahooニュースなどと同様に、AIによって判別されます。

77件のコメント

 やはり政財界は、大皿、秋篠宮一家に忖度していますね。 ブラック企業は倒産の危険があるけど、皇室はブラックでも倒産しないし、犯罪でも問題にされないから安全な共犯者ですよね。
 そんなに権力、忖度、お金が好きなら平民になって下さい。 平民として手腕を振るいなさい。
 皇族である限り、犯罪、下世話、下品、下劣なことをすべきではありません。 大皿、秋篠宮一家は、平民以下の卑しい人間です。 卑しい皇族などいりません。 
 国民は、皇室がなくても食べていけますが、皇室は、国民がいなくては食べていけないことを知ってますか? あなた方を食べさせてやってる国民に頭を下げて謝りなさい❗

256
4

安部がコケれば紀子も終わる。
こんな醜い親なら恥ずかしくていられんよ
アホなだけでなく嘘つき強欲
佳子に殴られればいいんじゃね
まともに相手にされず将来もない
紀子の汚さは顔に出ている。
追放も近いぜ‼

122
1

政財界や報道機関を牛耳っているのは上皇后や秋篠宮実父勢力の経済界では?
これは皇室乗っ取りでは?

232
5

平民庶民様
その情報をあちらこちらに拡散してほしいです。
それほどの企業が名を連ね、
国民の怒り、ストレスの対象でしかない秋篠宮家を国民に押し付けたままに、責任逃れなど許されるわけがない!

22

YouTube「元宮内庁職員の…」で、上皇后の皇室簒奪の手順①~⑦が語られていました。以前このサイトにも 投稿したのですが、最初から、女性宮家を創立し、コムロシは皇族の一員になる約束だったようです。
メガバンク就職も法律事務所も、資格も無いのに一橋大学院入学も フォーダム大学留学も、箔付けとそれまでの時間潰し❔

この『小室圭さん就活のため「弁護士法が改正」 2年後には“国際弁護士”として大活躍 政府が紀子さまに忖度か』は、再掲載ですね。最初の文章は 変えていますが、後はそっくりそのままです。

弁護士は、黒を白にする仕事?!コムロシにぴったりだと思いますが、度を超した忖度や経歴詐称して身に付けた弁護士資格は、実用的なのか 疑問です。

>きこサマならやりかねない。⁉️

朝からの 工藤会報道を見て、何故か 上皇后・きこサマによる皇室簒奪と重なりました。

143
2

皇嗣家と小室親子、皇室乗っ取りどころか国民の権利を乗っ取る恐ろしい組み合わせ。

反社交流の噂さえある小室親子との縁談を進めることは、皇室の破滅。
そればかりか、日本の倫理観も破滅する。
金権特権の為なら、詐欺を疑われようと嘘で言い逃れようと取ったが勝者、がまかり通る。
すなわち、反社の理論が正論となり民主主義どころか暴力国家に向かう。

皇嗣家は既に反社一家?
メディアも子供の進学も地位利用でゴリ押ししていないか。

「天皇になる人間ですよ」「皇后になる人間です」と抑え付けるなら、
法廷で死刑判決に「後悔するぞ」と裁判長を脅迫した人物とどこが違う?

日本の象徴たる天皇の座を狙う皇嗣家がそれでは、断じて許されない。

眞子様を国外になんか出したら、ダメだ!
赤坂御所に閉じ込めていてもこうなったのだ。

国外もダメ、離脱もダメ、どちらも反社と交際自由!羽を伸ばさせるだけ。
小室親子如きに落とされる油断だらけの一家だ、海外なら何に引っ掛かる?
一家の判断力ならマフィアもテロリストも良い人に見えてしまうだろう。

国内で宮家であれば、弱体化しても宮内庁等が監視カメラ程度の仕事はしてくれる。
アメリカに追放で片付くと思うなら、秋篠宮家以上のお人好し国民だ。

会計監査導入、治外法権取り外し、これで厳しく見張る以外にこの宮家を管理下に置く道は無い。
民間人になりたくて仕方ない殿下と眞子様だ。
結婚の自由だけではない、犯罪捜査も民間人並みになればお喜びの筈だ。反対などさせない。

118
4

秋篠宮が上皇様の子でなければ皇族資格すらない!
それでなくても川島一家や小室親子に対する血税での厚遇は皇籍剥奪に値する!
直ちに皇室から追放。
その後の一家の生活まで国民が心配する筋合いもない!

78

 目が覚めた気分です! そうです! 大皿小皿、秋篠宮家は反社の言動と同じです!
 しっくりきました。 今後は長々と理屈を並べなくとも「反社の言動」で済みます。

122
2

平民庶民様
詳しく教えて下さりありがとうございます。

正田家の兄弟それぞれの、抜かり無い結婚相手を知り納得しました。
四方八方、全てを牛耳っている美智子様の権力にぴっくりしました。

53

 17:57さまへ
情報を有難うございます。
 我々平民が卑屈になるのは間違いです❗
理不尽な企業が馬鹿な政治家、馬鹿な皇族まで作り上げたのです。 我々ができることは清貧な政治家を送り込むことです。 全国民の自覚が必要です。

68

ほとんどのコメントに 2~3の下げポチ⤵️。同じ人、○コさんかな❔

∗∗∗∗∗∗∗ 過去の記事から ∗∗∗∗∗∗∗
◈ミテコさまの相関図はくもの巣のようなのだとか。
その中には政界、経済界。警察関連者、自衛隊関連、神社庁、右翼、反社、学校関係者
様々な人脈が網羅している

◈紀子家は国民の血税を湯水のように底なしに散財してくれる。

◈建設業界が支持母体の建設族の政治家
解同や在日の既得権益等々… 願い事を聞かないわけにはいかないでしょう

◈美智子さまはご実家が日清製粉である。 兄の巌さんは、元内閣総理大臣・浜口雄幸の孫娘と結婚している。
妹の恵美子さんは安西家に嫁いでおり、新潟水俣病の原因企業の昭和電工と森ビル、森トラスト(味の素)、そこからさらに広がって住友グループ全体とつながりがある。
弟の修さんの嫁は 岡山の大原財閥でクラレ会長の娘で、中国銀行さらにその傘下企業と関係がある。余談だが、この修さんの嫁の兄は、メディアや国会でも話題になった加計学園の理事であった。 これらの人々はすべてオーナー一族でサラリーマン社長ではなく、テレビや新聞のスポンサーとなっている

◈眞子様に生き写しの森コンツェルンは、三木総理夫人のご実家、東電、電通、金属関係、日本の政治経済界を閨閥で網掛しておられる名家。
∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗
平民庶民には 手も足も出ない。

79
4

最近のtwitterを見ていると、秋篠宮家の狂信者の秋篠宮家離れが起きつつあります。

あの人たちもやっと気づき始めたみたいです。

紀子の誕生日に、マコムロの結婚を発表したら、連中は完全に秋篠宮家の敵にまわります。

一番怖いのは、信者ですよ。

180
3

秋篠宮離れと言うより
回り回って稼げていたお金が入ってこなくなったのでは。
金の切れ目は縁の切れ目

コロナでバイト公務も激減したので
キコさん お金がない お金がない お金がない
と騒いでることでしょう

「これでは悠仁の裏受験にお金を払えないわ。どうするのーーー」
きぃーーきぃーーと毎日絶叫マシン

93
3

お金を払う学校すら見つからないようです。

皇室速報Online 2021/8/10の記事に【筑波大附属高、早稲田大学高等学院、渋谷教育学園渋谷】から裏口入学を明確に断られたとあります。本物の名門は違いますね!さすがです!

裏口でも坊っちゃんに名門は無理です。坊っちゃんが入ったことで、世間の学校への評価が三流に変わるからです。

あとは学習院しかないはず。でも紀子さんは、学習院が秋篠宮家に謝罪すれば悠仁を通わせてあげてもいいと言っているとか・・・。

66
2

初等科ですでに断られてます。
悠仁の姿も見せずいいから入れなさいよと
騒いでいたのは有名です。
障害も隠蔽ではっきりお・こ・と・わ・り。
佳子も成績不振で特別に科もつくったのに
あの始末。親と同じで学習院にとり関わりたくない家族です。

79

川島一家や小室親子にまで莫大な血税がつぎ込まれている。
この時点で秋篠宮家は皇籍剥奪に値する!
それも無視してなお忖度まで?
そもそも秋篠宮は上皇様の子なのか?
秋篠宮父親安西とのネット記事に掲載の複数の写真。
親子関係以外であれ程の瓜二つ、生き写しがありえるのか?
これほど大騒ぎになっているからには直ちにDNA鑑定での証明をすべきです!
できないのであれば速やかに皇室から去るべきでしょう?!
国民が血税で支える筋合いなどない!

205
3

紀子さまにそれほどの力はない。
別の忖度でしょう。
どちらにしても小室圭さんにご執心のマコさまは異常かな。

151
4

Kを逃したら誰もあの方と結婚しようなんて奇特な人、いないでしょ?

141
4

Kがいなくても、あんなのと結婚する人いないでしょ。
だから、あれが恋愛結婚なんてありえねーと婚約発表のときから思っていました。

そう考えると、上の年代の方は、両親の婚約発表を見て、同じことを思っていたんでしょうね。

144
5

工藤会トップへの判決が出ましたが、さろそろキナ臭い皇族へも捜査の手が及ばないものでしょうか。
皇室が反社化される恐れがあるのではないかと、本当に気が気ではなくなっています。
日本国及び今上天皇陛下ご一家をお守りするためにも、皇族といえどもダメなものはダメと公平にジャッジする日本の司法であってほしい。

177
3

がきデカは純粋な日本人です。山上たつひこ先生にあやまんなさい(笑)

因みに山上先生のギャグじゃない作品はめちゃめちゃ社会派で重いっす。

19
1

何年も勉強し、試験に挑戦しても、合格までの道のりは険しく、合格後も経験値を上げるため日々精進のはず。
それらを全て簡単に踏みにじるような改悪って一体?
誰のため?
秋家や、特に鬼コが絡んでるなら、国民の真面目な努力を踏みつけ高笑いしているとしか思えないわ。これがまかり通れば、恐ろしい犯罪者も白にしてしまうのが弁護士だと理解します、犯罪行為です。本当に最低最悪。恐ろしい!

150
4

佳与は、畏れ多くも皇后さまと同じ病気で一年半も保険金で生活。
今度は、労災保険の要求。
足を怪我した人なら、あの松葉杖のつき方では歩けません。佳与は、杖が邪魔になるようなしぐさ。また保険金で、甘い生活費の要求。

夫の死亡保険金も、数年出なかったとか。
ヘルプの生活、保険金、相続金、仕事なんかしないでも、生活できるわよって、圭にも教えて、眞子さんと結婚したらって、計画したんでしょう。

圭も学生のブンザイでプロポーズ、眞子さんも、生活は皇族費で出来るから、と、ふざけた人たち。

弁護士も、一年たてば、日本で仕事が出来るように法改正。

圭は、仕事続きませんよ。今までも続かなかったんだから、まして眞子さんが金を持ってるから、今度は親子で、皇室にたかり生活。

眞子さん、ご両親と、ご家族みんなで皇室から離れなさい、国民は万歳、バンザイと、見送ります。

128
3

K代の適応障害は、婚約内定後自分の悪行があれよあれよと報道され、今まで上手くいってた夫のXX、借金、893との付き合い、バレバレであのおばさんなりにあせったに違いない。皇族と関わればマスコミに追い回されることなど念頭になく内定して皇族の仲間入りが出来ると思ったのでしょ。
世の中騙し騙し生きてきていつか必ず怨念はやって来る。すべてを舐めきっている。適応障害もおおげさに言ってるのでしょ。だってあの体型ブクブク。

19

ホントにk親子は、甘いよな。ふざけすぎ。まこさんの目が節穴だったばかりに。あんな下品な親子に引っ掛かって。贅沢三昧して生活習慣病になり、不自由すればいい。

15

あとあれだ、うざくてキモい好色なマとは離れたまんま、金だけ貰って他の良い女とよろしくやりたいンだわ

実はお母様からも自由になりたいンだわ
って所か?

12

 コムロは女性宮家ができるまでの数年間、忖度の職場で楽させてもらって、女性宮家ができたら皇室の忖度で、どこぞの会社の名誉顧問にでもなるンだわ  な、コムロコム!

55
2

タリバンなら国連職員として働けるよ。
さあーお行きなさい‼

17

秋一家は離脱ではなく剥奪追放しかありませんね。二度と戻れないように‼️
AKどちらの家族もきちんと働く事の出来ない人々。
本物の公務の出来ない無能な皇族を“飼って“おくほど今の日本は豊かではない。ペットなら癒してくれるが、それもないからペット以下。
無理矢理結婚させたなら、ブラック皇室排除へまっしぐらですね。それも悪くないかもです。
ババは安○パパ説に対して珍しくも一言も反論しないところをみると本当なんですね。次女から察するに生き写しのミテ妹が実母かな。下手に反論して国民の耳目を集めてはマズイから黙りを決め込んでいる。いつもと違うやり方するとそれはそれで目立つんですが⁉️
いつも通り騒いで週刊誌で否定したらいかが〰️

102
3

ならば美智子様は十月10日お腹に詰め物を?
宮内庁病院もぐるになって?
何のために養子を?
自身の子より養子を溺愛し、血筋でない子に皇位を継承させる?
馬鹿馬鹿しい❗
不貞は絶対否定したい?
いずれにしても上皇様の子でなければ皇籍剥奪ですね❗

100
3

剥奪追放当然です。私は最初から秋と坊っちゃんは天皇なれないならない。天皇の長子がなるものと思っています。それ以外考えたことありません。これからもずーっとですから。

100
3

工藤会総裁に死刑判決

市民襲撃の実行者に多額の金銭を支払う

これですね

これなんだね

どこかでも同じ匂いがする

91
3

また、どなたかが亡くなる。
圭、佳与のたくらみがあるなら、ありえる。

54
2

工藤会総裁の自宅、組員がズラリと並んで警備する体制、サングラス️をかけた顔……私も 同じ匂い(臭い)を感じながら、TV報道を視ていた。
北九州市…ずらりと並んで男帝を見送る中に 圭与の弟(角田)が混じってんじゃないのかな❔と。

北九州市の警察は 報復を怖れず きっちり悪と向かい合って逮捕したところが、素晴らしい❗
いくらなんでも、コムロ母子に忖度し擁護している宮内庁は アウトだろ❗

98
3

横で済みません
野村総裁が大石薫被告に看護師襲撃指示をだして襲撃させた理由に笑えました
男性性器の膨張手術時とその周辺の脱毛時にプライドを傷つけられたからだそうで
「野村さんの入れ墨より痛くないですよ」と言われたから・・
まったく小っちゃい男
よく総裁に成れたこと・・・
ゼネコンがらみでお金があったからなのでしょうね
小っちゃいほど騒ぐって本当
野村さんの物が小さいのが全国にばれてしまった
こう言う人の裁判は大変そう

40
3

A家や上皇負債に仕える人達と一緒、上が阿呆だと下まで馬鹿にされるのが解らないのだろうか?
こんなことで看護師や医者を殺していたら、キリがないだろうに。
以前勤めていた病院では、泣きわめく893にベテラン看護師が
「男がギャアギャア喚くな、みっともない!」
と一喝していましたよ。

19

ホントそうですよね
親分の奥さんが(姐さん)入院していた某大学病院では
子分が朝早くから姐さんの世話をしにきたり
親分が子分をゾロゾロ引き連れて見舞いにきたりで
誰がどう見ても異様な光景
大学病院側は早く退院して下さいとハッキリ言っていました
「このまま入院を続けても良くなる見込みはありません」だって
確かに素人から見ても病名から推察するに一ヶ月以上はあり得ないと思ったものです

13

私は看護師ですが……その看護師の言葉はどうかと。言葉だけでなく、話し方や表情と、普段のその看護師の振る舞いなど患者さんは見ていますよ。その看護師に悪気は無くても相手が不快にとらえたのならば、それをしっかり重く受け止めて反省するべきです。援助を必要としている人達にとって、援助をする人達の言動が大きな影響を与えるのですから。

だからといって殺して良いわけでは無いですが。

10

 笑える‼️  反社の大皿小皿が、劣等感に触れられキーキーやってるのと同じレベル‼️

47
2

この道はいつか来た道、ああ、そうだよ。いつまでこの書き込みが出来るか。大皿小皿に引っ掻き回されて。まこさんが、自分に忖度しない人を睨みつけるって。なんて非常識な人だろう。そこまでわがまま止まらない。大皿小皿も、何考えてんの?ちゃんとさせないと。もう大人なのだから、そういう事はしないの。と言えば黙るでしょうに。

57
3

 人の言うことを聞く人間だったら こんなことにはなってないっつーの❗

54
2

こんなに眞子さんを甘やかすのは、巷の噂どおりボンの母親決定?
何が何でも、愛子様を天皇にさせたくない大小の皿が娘に頼み込み今がある!

18
1

 大小の皿、笑える‼️ ちなみに私は、大皿小皿です。 今後は、正田会総裁、副総裁も使います。

15

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。

53
3

菊のカーテンの取り上げる記事はありきたりばかり、またコメントもほとんど同じオジサンおばさんの井戸端会議的なことばかり。もっと皇室の闇をあばけないのか?プチエンジェル事件を掘り下げるとか?皇族費の使い方暴露とか?美智子の不貞疑惑を徹底して調査するとか?このまま自民党政権続けば間違いなく次の天皇は秋篠宮その次の天皇はその子供で万世一系の天皇の血筋は途絶えるか、皇室がほろぶかだ。菊のカーテンもっと皇室の闇を暴け‼️

65
5

口先ばかりであおり立て、自分可愛さで最後は逃げる。昔もこういう人いましたね。今のじじばばにも若い頃が有って、そういう人沢山見て来ました。牢屋に友達見舞いに行ったり。みんな大変なのですよ。つまらなければ閉じて下さい。

28
1

ご自分でどうぞ。こちらはこちらで、ちゃんと成り立っておりますから。

26
2

 あなた、何歳だか知りませんが、オジサンオバサンの井戸端会議に口を挟むんじゃない‼️
 常識的な若者なら、このサイトに投稿している人々に向かってあなたみたいな投稿はしません。
 ヒマなのね、このサイトが気に入らないなら開かなきゃいいのですよ。 チンピラみたいなコメントするな‼️

40
2

横入りで申し訳ありません。若い方は随分自分は特別と思っておられるのですね。いきなりデビューしても井戸端会議の話はわからないでしょう。暫く様子を見ていれば、わかりますよ。サイト潰しに遭わない為に、婉曲にコメントする方もいらっしゃるし。慌てないで下さいな。

14

お前らみたいなオジサンかオバサンか大皿小皿とかミテコとかわけのわからない言葉を使って数人のひまばばあかシジイのコメントはムシヅカ走る
お前らみたいな偏狭な意見ばかり繰り返してつまらん。別に雅子嫌、天皇嫌いがいてもいいだろう❗顔洗って出直してこい。バカババアかシジイ!

4
47

秋篠宮と紀子、眞子は嫌いだかね。スケバンミテコとかミテコとか大皿小皿とか使ってるバカババアジジイは同一人物だね!ムシヅカ走るコメントだ❗

3
38

あとスケバンミテコとか言うバカババアのコメントもむしずが走るほとんど同一バカババアのコメントだろう❗

4
31

小内さんの記事に現れるお決まりの書き込み

キコキコの自作自演のカホリがしますけど 三c⌒っ.ω.)っ

50
3

何故か濁点が話せない?
やっぱり、あちらの方?

18

爺さんも低能、それに足見せて皇室に入り込んだチャンコロの血を持つミテコとのガキがアーヤ。東大で落ちこぼれて部落で研究材料に手を出して韓国按摩嬢を水揚げしてそれで出来たのがキーコと臭。こいつらは顔はオヤジ、頭は母親だからやはり低能。で両親低能で隔世遺伝も残念ながら失敗したのが馬子と鹿子と未熟児のチビ。如何せん中身が日本最底辺だからこいつら敬えと言っても無理だし、最後は滅びるよ。だって生物学的に本来は淘汰されるて最初にくたばる能力しかないんだから。

30
1

関係各所
調査をしたい暴きたい気持ちの人は大勢いると思います
そうするとどこからともなく邪魔が入ったり
家族が交通事故にあったり当て逃げされたり
有刺鉄線に巻かれて(遺体が浮上しないように)東京湾沈められたり。

現在はネット時代、言論の自由もあるので秋が天皇なんて反対と叫べますが
戦争中、又はその昔瓦版の時代は庶民は知ることもなく
年貢だけ吸い取られ好き放題やっていたと想像できます
何時の時代もバカを見るのは真面目で善良な庶民です

双葉百合子の「岸壁の母」を聞くと泣けます
新潟港が舞台になっている実話
何故なら、終戦になることを一部の上層部(皇族含む)は終戦の三日前に知らされ
皇族の護衛艦で
その新潟港に三日前に引き揚げて来ていたと言う
実話を聞かされた時には泣けました
いつの世も不公平だらけ

54
3

満州でも、敗戦前に、軍が引いて一般人は置いて行かれたと聞きます。何とも言えない事です。

16

横井庄一さん「恥ずかしながら帰って参りました」
このお言葉、泣けますね
昭和天皇に向かって言われたと聞きました
終戦も知らされずジャングルで27年間も生き抜いていた方
日本はまだ戦争中だと思ったそうです
さらに小野田寛郎さん
終戦を知らずジャングルで途中まで戦友数人と生活されていたが亡くなられ
一人になりさぞ心ぼそかったことでしょう

オータム一家にはキッチリと勉強して欲しい
反社と婚姻など結んでいる場合ではありません

11

その通りだ。もっと皇室の闇を暴いてほしい❗️このままだと破廉恥、異常人の集まり、それに小室一族犯罪人集団がくわわり、秋篠宮が次期天皇そして子供のダミアンがまた天皇だ。今までのありきたり記事ではまたおばさんおじさんたちの同じ井戸端コメントばかり、読んでてあきるし、時間の無駄だ。菊のカーテン徹底的に皇室の闇を暴け。

51
6

治外法権の皇族の闇を暴くのは、大変勇気がいる危険な行為です。特にこのサイトは、元宮内庁職員と名乗り、何度も潰されています。

執筆者の方たちの安否を確認するため、毎日、必ずこのサイトを開いています。

執筆者の方におかれましては、くれぐれも無理をなさりませんように。できる範囲での記事をこれからもお願い致します。

54
1

 17:34へ
もしあなたが、16:49 なら19:32 を読んで下さい。 間違ってたらゴメン❗

10
2

ワテラじじばばでね。いろいろあるのですよ。人頼みはあきまへんな。若い人は若い人でいろいろあるでしょう。16:49様へ。

7
6

 16:49より20:49さんへ
意味わからないんですけど  もっと具体的にコメントしてください。

6
3

何から何まで赤ん坊じやないんだから。結婚して四人にの家族の生活なんで税金使うんだ?子ども沢山産みたいと言っているそうだが。大金でしよ?ふざけるな。血筋ないのに。知ってるはず。本当図々しい‼️

27
1

今までに皇室の闇が暴かれて来なかったのは、闇を追求しようとした人は、宮内庁、法務省、警察庁の暗殺部隊に暗殺されたからだと思います。恐らく告発した元婚約者も暗殺されたと思います。

20
2

就職、進学、留学とケイクンandマコさんへの忖度が伺えるから、記事の改正も忖度なのかなあ?
政治家は、忖度させすぎだと落選の危機があるので、大統領制のほうが、国民に寄り添う国家元首になりそう。

11
1

0706様。皆様も書き込んでいらっしゃるように、体制に反するのは命がけです。海外もしかり。私の頃は、大学紛争の嵐でした。デモ隊の下敷きになった女子学生もいました。学生たちを捕まえた自衛官が、だから俺は自衛官になりたくなかったんだ!と叫んだと聞きます。今の皇室は改革が必要だと思いますが、どうやらこれも命がけです。つい気になり書き込みしました。昔の事ですので調べて下さい。

20

日本の法律を学んでいない人が日本で弁護士として働けるというのは筋が通っていないのでは?
学んだ国では法律のスペシャリストでも、日本の法律はちんぷんかんぷんという事態が起こらないか心配です。

コムロコム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です