悠仁さま、衝撃の「女装」は帝王学だった! 関係者「紀子さまの深い配慮」と激白


目次

悠仁さまの進学先は?

9月6日に14歳の誕生日を迎えた悠仁さま。在校されるお茶の水付属も授業再開し、楽しい学校生活を送られているようだ。いよいよ来年は中学3年生に進まれ“お受験”に挑戦されることになる。紀子さまは悠仁さまの東大進学を熱望しており、お茶の水付属の「提携校進学制度」を使って長名門・筑波大付属高校に進学されるだろうとの見方が強い。

「悠仁さまの東大進学は、愛子さま・雅子さまに勝利したいという紀子さまの執念です。すでに日本学術会議の幹部らとも打ち合わせをしているという情報も入ってきています。秋篠宮家が東京大学を通じ日本学術会議に一定の影響を持つようになる可能性も否定できないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

そう語るのはこの問題に詳しい皇室ジャーナリストだ。おもえば日本学術会議の一件で任命拒否された加藤陽子さん(東京大学教授)は、美智子さまと懇意だったことは夙に知られる。日本学術会議から美智子さまを排除し、紀子さまが入り込むつもりだと見る向きは強い。

また悠仁さまの進学問題について筑波大付属高校の関係者も次のように語る。

「入試を経ずに推薦だけで入学できる“提携校制度”は、悠仁さまのために作った制度です。小室圭さんの一件が表沙汰になり、これ以上の批判を秋篠宮家が恐れたために、この“提携校制度”が使えなくなってしまいました。せっかく道を舗装したのに、そこを誰も通らない状態が続いています」(筑波大付属関係者)

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

悠仁さま衣装が注目

また宮内庁は、毎年、悠仁さまの誕生日にあわせて、ご家族とのお写真を公開する。今年は秋篠宮殿下とカメラをいじられる悠仁さまの近影が公開された。

カメラを通し交流を深める親子愛

秋篠宮殿下とほぼお揃いのご衣裳で、仲睦まじい親子愛——のはずが、ネット上では「ファッションセンスが古すぎる」などとあまり評判が良くない。

悠仁さまのご衣裳は、どうしてか度々話題を呼ぶ。たとえば2019年8月のブータン旅行で、同国王家ご一家を表敬訪問する際、悠仁さまは羽織袴をお召になった。羽織袴は武家の衣装であり公家のものではないため物議を醸した。

物議を醸した羽織袴

さらに驚くべきは、悠仁さまが「女装」した写真も公開したことである。なんと悠仁さまが女性ものの洋服をお召しになっているのだ。下の写真をご覧いただきたい。シャツの襟を見ていただければ分かるように前ボタンが左側についており、女性用のブラウスをお召しになっている。

凛々しき将来の天皇

これは昨年のブータン旅行の写真である。もちろん私的旅行であり、ましてカジュアルの場であるから服装の規定は全くない。よって悠仁さまが女性向けのブラウスをお召しになっても全く問題はないことは明白だ。「女性向けブラウスをお召しになるなんて、悠仁さまカワイイ!」という声もあることだろう。だが「どうしてわざわざ?」と感じる人が多いことも事実である。

宮内庁関係者も言葉を失う

本件に関して宮内庁関係者に取材を試みた。実際に写真を見てもらったところ「こ、これは…」と言葉を失いつつ、次のように続けた。

「悠仁さまの体型からしてこのブラウスはオーバーサイズなので、悠仁さまご自身のために用意された服なのではなく、屋外での汚れ防止などのために上に羽織られた服ではないでしょうか。現地で用意されたものか、もしかしたら紀子さまのものかもしれません」(宮内庁関係者)

このブラウスは悠仁さまの私物ではないようだ。だが次のように証言するものもいる。

「悠仁さまの着られる服は、日常生活から公務に至るまで、すべて紀子さまが選ばれております。悠仁さまが女性用ブラウスをお召になった理由も、紀子さまの深い配慮があってのことかもしれません。

例えば昨今はジェンダーフリーが大きな話題になっています。将来の天皇となられる悠仁さまのために、そういった新しい価値観を身をもって身につけさせたいという紀子さまの“帝王学”なのではないでしょうか(秋篠宮家関係者)

紀子さま流“帝王学”は時代の最先端を切り開いているようだ。いずれによせ悠仁さまの健やかな成長に心癒される。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

44件のコメント

秋篠宮も悠仁くんも天皇が務まらないのは明らか❗
天皇どころか一家全員皇族としての、品位品格まるでなく良識は平民以下❗
男系男子も当然天皇の血筋。
秋篠宮は上皇様の子なのか?
その上川島一家問題、小室親子問題等々!
国民に安寧をもたらす要素は皆無。怒り、ストレスの対象でしかない❗
これ程までに国民から毛嫌いされた皇族は過去に無い。
ネット上に実父安西氏と生き写しの写真まであるからには、DNA鑑定の証明なくして皇室に居座り続けることは国民が許さない❗

282
3

負け犬のとうぼえ、現状平民がいくら吠えても、次の天皇は秋篠宮そしてその息子。変えるには秋篠宮がこの世からいなくなることしかない。目を覚ませ!

9
54

秋篠宮は、皇太子という立場は、辞退しています。 金銭が、宮内庁管理下になるのを避ける為。 皇太子という立場は、辞退してこうしという立場になりましたが、内定費は、しっかり皇太子と同じ金額にして3倍貰っています。 40億の豪邸には、秋篠宮家ゾーンと川島家ゾーン、小室家ゾーンの3世帯が、別々の暮らしが出来る様に設計されています。 小室家に子供が出来れば、教育係として給料も払って蓄財させる仕組みでした。 勿論職員をこき使い、ただお金を流す為の名目で、小室佳代と川島家に教育係で、給料です。 悠仁様の教育係で、川島家に給料という名目で、お金が流れています。 蓄財のシステムは、川島家が皇室に住み付き既に弟も姪も加わって特権乱用しています。 ニューヨークで、暮らす生活費援助が当然だと思う娘は、川島家だけ許される訳?と強気なのでしょう。 秋篠宮家の建築費用が膨れ上がった理由は、3世帯が贅沢三昧に暮らす設計だからです。 小室問題で、小室家ゾーンは、消滅しました。 宮内庁に秋篠宮家の設計図面の提示を要求しても 皇太子ではないので、開示せずにプライベートだと拒否されています。 皇太子という立場ならば、開示されています。 皇太子ではないのに天皇より豪華な住まいに一族で、住めるのは、不思議な感覚です。 実家や娘の住まい迄、40億の豪邸に含まれているとは。 国民の税金で、ここまで好き勝手出来る秋篠宮家は、北のロイヤルファミリーですか。 4分間のスピーチすら録画でしか出来ない秋篠宮。 嘘塗れの人生に押しつぶされそうな情けない表情で、録画された画面に哀れな男だなと思います。 今にも泣きそうな、ママー助けてと聞こえそうな顔です。 紀子は、さすがホルマリン胎児で、皇室入りしただけ有る野心いっぱいの表情です。 ゆっくり喋り、上品ぶる姿が、裏ではこの禿げ!と職員を罵倒している下品さを思い浮かべて、怖いです。 妊娠が皇室入り作戦の最強だと娘も母親の作戦を実行する予定だそうです。

美智子様は、昭和天皇の愛した森林を伐採しました。
晩年の姑には、たった5人の職員しか許さず、直通電話も取り上げました。
花束持って訪ねる嫁、車椅子を押す嫁のポーズだけはしっかり撮影させて、マスコミに流す美智子様。
撮影目的以外は、訪ねる事等無い嫁です。
美智子様の高額な衣装代に圧迫されて、つましく暮らす長男夫婦でした。

美智子様の化けの皮が剥がれた事で、国民から憎まれているまま人生の終わりを迎えるとは、昭和天皇が天皇家をお守り下さっていますね。
眞子の画策陰謀を進める度にコロナが酷くなるのは、天からのならぬ!というメッセージです。

国民の税金で、贅沢三昧に暮らせるのが皇族だという間違いは、もう終わりです。

172
2

秋篠宮家は帝王学どころか皇族学さえも学んでいない!
秋篠宮も悠仁くんも天皇が務まらないのは自身達もわかっている。
だから女性宮家を創設させて真子さん、佳子さんに悠仁くんの補佐をさせようと目論んでいる。
皇位継承一位二位と皇族費三倍、天皇家の何倍もの宮家建設をゲット!
努力無しに何でも特権乱用!
秋篠宮一家や川島一家、そして小室親子も加わる?贅沢三昧に暮らすことだけに悪知恵、悪巧みを働らかせているだけではないか⁉️
こんな宮家に好き勝手放題に尊い血税を使われては堪ったものではない❗

272
1

ひさ坊の前に、秋篠宮も、学習能力は無かったのでは⁉️

213
1

こんな見た目がみすぼらしい一家が、日本の皇族なんて耐えられない!
見た目だけでもう不可!

悠仁の高校入学前に皇室から出ていってくれ!

高校生になれば、みんなSNSを使い出す。悠仁の秘密がバレるのも時間の問題。
注目を集めたいがために、悠仁ネタを投下する生徒も出てくる。悠仁の奇行を写真や動画に撮れば、金になる。

253
2

K妃流の帝王学、恐ろしい。
早く一家とミテコ、皇族を辞めさせてほしい!
人間の資質が悪すぎる。見ていて不快。

244
1

小室親子さん、言うことなす事ほぼ反社。
準皇族になど逆立ちしても無理。

これを何とも思わない秋篠宮家こそ、異常、既に反社化していないか!
妃実家の入り込みが何故噂になる?
今上天皇が皇太子の時の赤坂御所と比べて、何故皇嗣家に格段の豪邸が用意される?
反社・ゼネコン・皇嗣家を結び付けたのは誰だ?

知性理性品性、天皇の資質の無い皇嗣家から即位は無い。
それをしたら歴史の汚点。未来の日本人に申し訳ない

61
1

 まったく小皿は自分がいかほどの者か分かろうともしませんね。 雅子さまや愛子さまに負けじとあの手この手の反社行為。 気は確かですか?
 血筋のせいでしょうか、両親の教育のせい?
悠仁さんの個性も小皿の遺伝子でしょうか。
 あれやこれや操作するから狂ってくるのです。
成績優秀、スポーツ万能でなくてよい、皇族にとって最低限必要な、人格品格形成、帝王学は基礎です。 反社の小皿にそのような教育はできません!
 大皿から受け継いだ侍従潰し、平民の常識すらないあなた方は皇室潰し穀潰しです。
 さつさと平民以下になりなさい!

212
2

レディスのシャツを着ただけで女装とは言わないですよ。見出と内容がちぐはぐ。化粧してウィッグつけドレスでも着ていたのかと思いました。

記者に挨拶すらできず画像もドローンしか撮らせないカメラのさわり方も不自然でこんなでしたら人前にでない方が反感をかいません。挨拶くらいひとりでさせないと秋篠宮家の品位はありません。

171
1

鬼コが日本学術会議の幹部らとも打ち合わせ


打ち合わせではなく、ゴリ押し、無理やり、自分たちのためだけの特例、それをヤレと脅しているのでしょう。
毎日毎日「ズルヒト」のためと言いながら、頭の中は
「卑怯な手」をあれこれとそればかり。
小室は、そういう事も馬コから聞いていて、「録音」しているのではないかと邪推する。
つまりは、小室母子いじょうに異常な事をやらかし続けているのか、秋家、鬼コであろう。
国民に寄り添うふりなどしなくていい、不快だ。卑怯な事がまかり通るならば、もう到底許される域を超えている。
離脱だけでは済まない「罪」だよ。

194

紀子さんが男性用と女性用の見分け方も知らないでS.M.Lでサイズを選んでるからだと思う。さすが、大学時代まで自由恋愛に身を捧げただけあるわ。

166
1

うん、私もそう思う。
シャツに男、女、があるのを知らないだけだと思う。
まあ教養はなさそうだからね。

148
1

キコ妃は何でもかんでも競争心むき出し。雅子様に張りあってひさくんに忖度させようと必死。東大行ってもご学友出来る?いつも一人ぼっちで勉強もついてけないで登校拒否になったらどうする?まあ入学さえすれば何としてでも卒業するでしょうが。カエルの子はカエル、位に思ってたほうがひさくんも楽だろうに。誰もそこまで期待してないし、故郷にお帰りになるのが国民の希望です。

145
1

絢子さんを見習え。
大学の偏差値に関係なく、やりたい勉強を選んだよ。

佳子もダンスやりたきゃ最初から体育大学に行けば良かったんだよ。

126
1

女装って,女もののシャツを旅行先で悠仁が着ていただけの事ではないのですか?
旅先とか遊び場で,汚れてもいいようその時の身体にちょうどいい服を着させるのが母親なので,男ものも女ものも関係無いのでは?
でも女物が着る事が出来たという事は,その時の悠仁はまだ身体が小さかった?事になりますね。
3年前だし。
記事にするムリクリ感が⁉️

ところでYouTubeにUPされている【KEIchannel】皇室ニュース専門チャンネルをご存知ですか?
先日,コムロシ母遺族年金詐取捜査のための署名を募り,9000人分集まりました。署名の提出先を求めて厚労省と日本年金機構に電話して,やっとお住まいの名古屋から年金機構までアポを取って提出しに行ったら,最終的には受け取って貰えましたが,大切な署名なので【受け取り】を頂きたいと申し入れたら,『そのような書式やフォームはない』と断られ,それでも名刺だけでもいいからと粘ると『こちらは無理に受け取らなくてもいい』といったような態度を年金機構の統括部長に取られて,一庶民への国の対応というのは核の如く酷いものか❗️と呆れ,悔しかったです。
そもそも日本年金機構はご存知の方も多いですが【消えた年金】騒ぎ,それも前身の社会保険庁の不手際で国民の年金が勝手に減らされ,大騒ぎになったのです。
その時と態度が全く変わっていない事に愕然とし,それが全て今回の秋篠家不祥事に繋がっている,日本年金機構のようないい加減な態度の役人達の上にあぐらをかいているのが秋篠家なのです。
悠仁には罪はない?ですが,もし宜しければ上記の動画をご覧頂き,その酷さを拡散して頂けないでしょうか❓
結局,自分の手で騒がなければ,皇室も年金も,決して国民の権利を得ることが出来ないのです。
今回の件でよく判りました。
私も年金機構にクレームメールを入れますが,暖簾に腕押しでしょうね。
でも国民が騒げば…

宜しくお願いします。

127
1

>9000人の署名を持って 日本年金機構に届けたら『こちらは無理に受け取らなくてもいい』と、統括部長が塩対応┅

「角田佳代は準皇族として 皇族不逮捕特権で 捜査追及はしない」って?!
お見事❕ 上皇后-秋篠夫妻の指示を守って、来年は出世間違いなしだね。

↓最近のヤフコメより
┅『 破談を希望する!という3000人分の署名を 宮内庁は拒否しました。 国民が納得のいく・・・って言うなら、ちゃんと受け取るべきですよね。 本当に口先だけの信用ならない宮家です。もう何を言ったって誰も信じませんよ! こそこそと税金を使うに決まってる。』┅

宮内庁も検察庁も日本年金機構…その他の機関も…一致団結して、コムロ母子の犯罪疑惑隠蔽に協力。国民の反対は雑音と心得よ⁉️

恐ろしい世の中になりそうだ。

92

紀子さんが嫌いな私でも、坊ちゃんに女装をさせたと決めつけるのは気の毒だと思います。

もしかして、眞子・佳子さんのシャツで、まだ着ていないから着る?とか言われて貰ったとか、ブータンで馬に乗ったりし汚れても良いようなシャツで、ボタンの違いなど気にぜず持ってきたのかな?と考えました。普段が普段だけに、我々庶民のように節約の為に、お古を着せたとは思いませんが…

57
6

>もしかして、眞子・佳子さんのシャツで、まだ着ていないから着る?とか言われて貰ったとか、ブータンで馬に乗ったりし汚れても良いようなシャツで、ボタンの違いなど気にぜず持ってきたのかな?と考えました。

ご尤もな理由ですが、
庶民的と言えば聞こえが良いが、ご家族旅行ではないですよね。
伺った相手は小国と言えども国王家ですよ、このお手軽さに不快と侮辱を感じられたはず。
王妃に親善の歓び笑顔は見えませんでしたよ。皇嗣家への軽蔑になった事でしょう、

紀子妃は入内して自分の値打ちが上がった、偉くなったと勘違いしているのでは?
媚笑いとお手振り、男子を産めば出来上がりではないですよ。
昭和天皇の「側室でもダメ」意味がお判り?
世には側室(昔はお妾さん・二号さんともいう、現代は愛人?)でも本妻さん以上の能力者も見ますが。

入内された時代、国民は戦前育ちが主流だから許された事も、現在80歳の高齢者でも戦後教育を受けた現代人だから到底許さないですよ。
しかも皇嗣御夫妻よりシッカリ大学で学んだ人間が多いのだから、国民のレベルを甘く見ない方が良い。
「憲法で結婚の自由は」などウカウカご発言すれば同じ憲法で規制されている事を突っ込まれる。

小室親子の疑惑まみれと胡散臭さを見抜けなかった一家に天皇の資格無し。
小室氏との婚約内定は白紙が当然として、
人を見る判断力の欠如は操られて戦争に巻き込まれる危険。国の危機。

象徴天皇の資格は知性理性品性。どれも感じられない皇嗣家。

38
1

筑波大学附属高校には絶対に入れないでしょう。

仮に学習院だとしても、必ず試験を受けて入学許可を出していただきたい!

ズルはやめて、自分に出来ることをやって欲しい。

あ、それよりDNA検査すればいいんだった。
早くスッキリしましょうよ。

142
1

女装と言うからスカートはいて、化粧でもする趣味でもあったのかと思いきや、な~んだ、ただ女物のシャツを着ただけの話。私だって男物のシャツを着ますよ。羽織袴を着せられたり、恐らく母親のエゴの犠牲になって、自分で望んだ訳でもない学校に裏口から入れられたり、感想文の準優秀賞受賞では嫌々感想を言わされ(まさに引っ張り出された感あり)、その度にズルヒトと呼ばれる。アンチ秋篠宮家の私でもお坊ちゃまには同情します。この子の一生はこんなモンスターマザーに支配され、嘘で塗り固められた人生を送り、国民からは批判され続けるのだろうか。

101
2

やんちゃしてお洋服を汚しただけなんじゃないの?
その場しのぎで紀子さまのシャツを着せただけに思えますけどね。
あ、来月坊っちゃんと紀子さまのお誕生日ですね。
宮内庁からの近況報告がありますね。

50
1

どうせ無難な回答でしょうから、あまり期待してない。
にちゃにちゃ喋るのかな。

53

周りの現地の人達が長袖なので、持って来た服の中から「これでいいわ」と思った1枚を
着せただけだと思ったが・・・女装と言うのはおかしいでしょ?
少々あおり気味な記事だね。
それで帝王学というのはおかしい。

進学問題の話しだが、ヒサ君のやりたいことを重視したらいいだけの話。
忖度入学ではねられたら通信教育もあるよ~。ちゃんと調べようね(苦笑)
それでも月に何回か学校行く日があるけど出来るかな。

61

高校から海外留学ってこともあり得るかもね。
それはそれでお金かかるね〜警備費やらなんやら。
圭くんと一緒に住むかい?

40
6

>羽織袴は武家の衣装であり公家のものではないため物議を醸した

その程度のおつむの宮家夫妻なんですよ。
秋の先祖は武家だったんだの?
そんないいもんじゃなかったでしょ。

76

驚いて顔から火が出ましたよ。よりによって宮家が武家の格好するなんて。恥ずかしい。皆一緒くたですね。

79

 コムロコム 本当かぁ? もし本当だとしても、秋篠宮一家はそこまで考えてないでしょうよ。

27
3

日本国内でフランス革命のような惨事が起きる前に、小室親子を暗殺した上で破談発表するか、悠仁さま以外秋篠宮家全員が皇籍離脱しないといけないですね。皇室の歴史と伝統を守る為にも。

47
3

今、小室親子が暗殺されたら、誰が指令を下したのかわかっちゃうよね。

45
1

>誰が指令を下したのかわかっちゃう

単純ではないと思う。
親子の存在が疎ましくなった側の他にも
・白紙になったことで皇室乗っ取りに失敗した責任と、秘密計画を知ってしまった故の抹殺
・怒りの暴徒
思えば、この親子さんってほぼギャング映画の登場人物なみ。
準皇族になど逆立ちしても無理。

これを何とも思わない秋篠宮家こそ、大丈夫か!既に反社化しているのか!

28
1

上皇夫妻も秋篠宮家も馬鹿だから勉強出来る奴がどのくらいか分からないんだよな。

それに進学校は官僚の子息が多いけど、秋篠宮の寄生虫である奥野だのそういうのは良くてマーチ付属位にしか居ないんだよ。だから無理矢理行っても親子揃って面倒臭いからとこいつら抜きのコミュニティーが出来るだろうな。つるんでいたら落ちこぼれてるのその子のせいだとか言われて退学になりかねないからな。

別にさ、出来る奴はどこに行っても出来るし、学校に拘るような奴はもうそれだけで駄目だよな。別に大学行っても勉強するし、就職の時は東大の奴等にも勝たないといけないし、別に高校や大学なんてどこでも関係無いよ。

45
2

子供の入学試験より、父親のDNA鑑定を!
子供の入学試験より、祖母の国籍開示を!
秋篠宮家一掃とコロナ退散は
世界人類の願い。

53
1

この子は気に入った女の子を車に連れ込むらしいよ!女の子が騒いだから助かったみたい

44
1

今度の総裁選で、菅が再認したら次の天皇は秋篠宮だ。これは安倍麻生二階幹事長傀儡の菅政権では決定事項、少なくとも岸田になれば変わる可能性がある。菅になったら衆議院選挙は少なくとも自民党に投票出来ない❗

32

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、天皇家又は秋篠宮家に配置して、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。眞子さまと結婚するだけでなく、天皇、皇后、愛子様の側にいられるだけでも腹立たしい限りです。

「法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替え」というのは不可能です。警察官や検事というのは、この場合、日本国の法律が適用される領域でしか活動できませんから。

悠仁さまは紀宮さま(黒田清子さん)に似ている様な気がするのですが、小柄な体型や細くて小さな目、ふっくらした頬、きゅっと上がった口角、真っ黒な直毛など。
清子さんのお洋服を着せたらそっくりになるのでは

3
7

貴方に良いね!を押していますが、なぜか反応しないので、出てきました。
私も少し前からそう思っています。悠仁君は紀宮様によく似ていますよね。

2
3

いや、違うぞ。
男は小さい頃女に比べて弱小だから、女装して魔を避ける風習があるの知らないのか…。

たかがシャツされどシャツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です