眞子さま、NY移住を決意! 小室親子に「100億豪邸」プレゼント!


目次

眞子さまの決断が下される2月

永らくのあいだ多くの国民にフラストレーションを募らせ続けてきた眞子さまのご結婚問題が、いよいよ年内についに決着が着くかもしれない。現在、多くの関係者の間でそのような期待が高まっている。

現時点で、結婚が延期状態となっている秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんであるが、9月11日の紀子さま誕生日文書で何らかの発表があり、❶一時金辞退、❷婚姻儀式は一切行わないという方針で年内に結婚が見えてきたと言える。

だが一昨年の行われたお誕生日会見にて秋篠宮殿下は「(次の2月に)何らかのことは発表する必要があると私は思っております」と述べ、眞子さまと小室圭さんに結婚に関しての考えを発表するよう促された。

そのため、来月には眞子さまと小室圭さんが結婚に関して何らかの見解を発表する可能性は高く、多くの関係者やジャーナリストらはその発表内容について大変注目している。

新たに浮上した第3の道

これまで、大方のジャーナリストらの予想は大きく2つに分かれていた。一つは、結婚は不可能であると判断して破談が宣告されること。

現在、国民の大多数が二人の結婚に反対しており、かつ小室圭さんが今後数年以内にスムーズに法律関係の仕事を手にし安定した経済的地位を獲得できる可能性は低く、さらに眞子さまのご年齢を考えるとこれ以上の結婚の先延ばしは不都合が生じかねないため、この選択肢は十分に考えられた。

もう一つの予想は、結婚の再延期である。先に述べたように両者の結婚の実現は困難ではあるが、それでも各種報道では眞子さまと小室圭さんの結婚への意志は固いと伝えられており、結婚の準備が整うまで再延期を行うという可能性もある。

しかし、実は現在関係者らの間で新たな可能性として注目されているのは、この2つ以外の第3の選択肢である。

「実は、眞子さまは現在、イギリスのヘンリー王子夫妻の王室離脱騒動に関する報道を受け、半ば真剣に皇室離脱について考えられているようです」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

特に、眞子さまが注目したのがヘンリー王子夫妻が王室を離脱した際に得られる可能性があるという年収100億についてだそうだ。

「これまで、眞子さまと小室圭さんの結婚において最大の障害となっていたのが経済的問題でした。しかし、皇室を離脱することによって、むしろ収入が増加するのであれば、かえって皇室を離脱する方が自由に結婚を実現させられるのではないかと眞子さまはお考えになられたようです」(同前)

ヘンリー王子夫妻がカナダに移住する計画を立てていることを知った眞子さまは、思わず「だったら私も圭君と一緒にNYに移住したい。圭くんと圭くんママにお家もプレゼントできるよね。マンハッタンて100億で家建つのかな?」とまで仰られたそうだ。

現行法のままでも眞子さまの皇籍離脱は可能

実は、眞子さまが皇籍離脱を希望される場合、特に法改正などの必要もなく現行法のまま離脱が可能である。

皇室典範第11条は第1項で「年齢十五年以上の内親王、王及び女王は、その意思に基き、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる」としており、第2項では「親王(皇太子及び皇太孫を除く。)、内親王、王及び女王は、前項の場合の外、やむを得ない特別の事由があるときは、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる」と規定している。

つまり、皇太子及び皇太孫を除く親王は「やむを得ない特別の事由がある」場合にしか皇籍を離脱出来ない一方、眞子さまや佳子さまのような年齢十五年以上の内親王であれば、「その意思に基き」皇籍を離脱することが出来る。

なので、眞子さまが皇籍離脱を希望し、それが皇室会議で承認された場合、眞子さまは晴れて自由の身となりNYで小室圭さんとの新生活をスタートすることも可能なのだ。

もちろん、このような計画を実現させるハードルは極めて高いものの、仮に2月に眞子さまが小室圭さんと共に皇室からの離脱と、NYへの移住を宣言されれば再びこのカップルが日本中の注目を集めることになるのは間違いないだろう。

51件のコメント

秋篠宮が上皇様の子でなければ皇族資格すらない❗
ネット上に美智子様の義弟安西氏と親子関係以外考えられない生き写し写真が出回っているからには秋篠宮の血筋を証明すべきです❗
もし安西氏の子ならばこんなふざけた話はありません❗

322
3

小室圭のビザが不思議でしょう。
留学終了して、1回も帰国せずに就労ビザになるのですか。
グリーンカードも手に入れた訳ですか。
小室佳代や祖父迄、観光ビザでなく、1年以上どうやってニューヨークで、暮らせるのでしょうか。

奥野事務所から贈与されたお金の税金はどうなる!
借金ならば、膨らんだ金額を皇族が肩代わりで、 贈与税も払わずですか。

川島家の皇室住み着き特権乱用と同じく、菊のカーテンの影で、やりたい放題!

秋篠宮は、誕生日会見の前に速やかに数多くの秋篠宮家に対する国民の疑問に丁寧な説明をする立場でしょう。
眞子の暴走を水面下で、進めるならば、 しっかり親としてだけでなく、次期天皇家という立場で、会見をするべきです。

こうしという立場を皇太子にせずに都合の悪いこと、金銭の管理は、自分達でというマネーロンダリング状態は、止めて頂きたいです。

次期天皇家で、悠仁様を天皇にする為の王道を何故に正々堂々歩めない?
いつも裏からずるで、こんにちは状態で、娘の結婚すら王道でない有り様。
秋篠宮家メンバー全てが、王道を歩く覚悟無しで、 ずるして、楽だけ大好き一家なのですね。

どこの世界に世間から後ろ指指される生き方が、 家訓になっています?
日本の象徴である皇室で、次期天皇家という立場に胡座をかく秋篠宮家でしたね。

これだけ恥を晒しても、次期天皇家だとのさばっていられる神経は、さすが川島家に乗っ取られた秋篠宮家だと感心します。

326
1

お金さえあればすぐにグリーカードはすぐ取れますよ。ここに書いてある百億という数字が事実か、眞子さまがそんなお金をお持ちか知りませんが(さすがにこの記事は盛ってませんかね?)、ある程度の金さえあれば無職でも永住可能です。

もし日本人(K・Kさん)がアメリカで不正をしたら捕まるのでは?
日本の警察はチーム秋篠宮だから、アメリカの警察に期待してます。

132
1

ずるしているのは、明白ですが、小室圭の試験の合格発表は、12月でしょう。

合格してしっかり、会見するのが、普通です。

秋篠宮も合格発表無しにこの暴走を許せるお馬鹿状態。

様々な疑惑にしっかり答え、解決金のお金を返済して、と愛する眞子様の為に出来ない男。

全て皇室のサポートの元、ここまで来れたと頭を下げて、誠心誠意努力しますと何故言えない。

海外で、犯罪歴、離婚歴の有る女性が、王室関係者になるのを国民に大反対されました。
彼女は、正々堂々国民に自分の言葉で、伝えたのです。
過去の過ちを許して欲しい。
涙ながらに言葉で、国民に伝えたのです。
誠心誠意努力して、今では国民から人気の有る王女になりました。

薄っぺらなプライドよりも愛する女性を幸せにする方法が、何故に自分の行動で、国民に示せない?

愛されていない事実に目を閉じて耳を塞いでいる眞子に、、哀れな女の見本を見ています。

そのお金で、幸せになれるのか国民は、しっかり見ています。

135

>小室圭の試験の合格発表は、12月でしょう

合格の当てがついたから年内結婚の情報を流したと思う。
口利きを重ねての合格だとすれば、アメリカでは不正入学等に対して非難が高まっているから、当然小室氏にも事情聴取があるかも知れない。
眞子様なら何処かに『圭くんを助けて』と泣きつかれるであろう。

これをチャンスと動く人間がいる。
皇嗣家に恩を売るのはここぞとばかり、政財界(ひょっと反社も)うごめくのは想像に難くない。
基地関連の譲歩、中古戦闘機購入、農薬小麦購入、何と交換でも司法取引はできる。

だが、タダの国民の為では取引しにくい。一度はフィアンセではないと抗議したが、ヤッパリフィアンセのほうが話が、、それっ、結婚すると発表だけしてしまえ~?????
今までを見ればやりかねない。

小室氏の忖度入学・忖度進級・忖度受賞・忖度卒業・忖度司法試験合格・忖度就職、
これで眞子様の【元】交際相手としてのメンツは保っただろう。
それらが済んだら、小室親子にこれ以上の忖度も義理も無い。

『やはり米国生活は無理なので婚約は解消します』と発表して頂きたい。

秘密の暴露の何処が怖い?
暴露した犯人張本人は調べずとも明白、暴露⇒親子の諸々の疑惑捜査(逮捕ありかも)に決まっている。
例え反社からの暴露でも、録音も録画も小室氏だからね。捕まりたければ暴露する事だ。

警察検察もバカではない。知らぬ振りして油断させているが証拠を固めている筈だ。
当然のポーカーフェイス。
素人だってトランプゲームで手持ちカードを隠すだろう。

このまま小室親子を皇室の姻戚にしたら、時の政府も宮内庁も後世まで歴史上の大マヌケと言われる。
年が明ければ婚約解消、
敬宮様立太子。決まり切っている。

106

匿名 01:26 

婚約解消を知っているからTVで賛成コメントしている?
宮内庁共々に
『ご公務の為に純愛を諦める女王の責任感スゴイ』『さすが眞子様が選ぶだけの頑張り屋さんでした』と終わりたいから?

小室氏は卒業に際し自己紹介も顔画像も無し、『自分は優秀なので法学部卒でないのに入学でき、異例(異常)な飛び級、卒業した』とは書けないから。まともに入学卒業なら堂々と自慢出来ている筈。
結婚がキマリだったなら、顔を晒せるが、顔を出せなかったのはこっそり生きる予定だった?

母親は渡米しない(させない)だろう。欲の為ならどこの誰と組むか判らぬ人間を野放しは危険過ぎる。
警護と称して実は行動を見張れる国内に置く。パスポートは公安が管理、暴露して高跳び雲隠れは許さない。
都内に豪邸2邸の噂が事実なら川嶋邸と小室角田邸と推測。

この推測が事実としても、隠し通すだろう。秘密保持は先ず身内にも隠すことが大事。我々個人にしても会社の秘密や開発中の事案は家族にもまして子供などにペラペラしゃべらないだろう。

政府や宮内庁に取って国民は相談相手ではなく、言う事を聞かせたい子供なのだ。だがこういうサイトで高校生くらいの生意気な意見を出して文句を言うのも出る。そういうのと逆に気にしていない人間をマスコミを使って誘導する。つまり、民衆の扱いは戦時中と変わっていないのだ。

ここに書いても意見であれば投獄されないのをせめてもの幸せと思うしかない。

婚約は解消される。されなければ日本に未来無し。
小室母上の疑惑(圭氏も助言同席録音の証拠あり)が正当化されるなら、犯罪国家になる。

64

国民は、紀子の誕生日会見文書で、明らかな事実を確認するでしょう。
年末にかけて、秋篠宮家と美智子様の画策陰謀が、
まかり通る事実に指を加えて眺めるだけ。

国民のバッシングも馬耳東風。
菊のカーテンの向こうでは、川島家も含めて次期天皇家が、これからの天皇家になるべく今まで通りに
贅沢三昧に暮らすだけ。

天皇家は、お飾り程度に何も出来ない、させないと
画策陰謀に励むだけの事。

悠仁様だけでなく、娘二人に子供をバンバン産ませて、次期天皇家から天皇家になる日を蓄財しながら待てば良いだけ。

政治家もマスコミも菊のカーテンの向こうの権力には、決して逆らえない。

国民が、どれだけ騒ごうが、次期天皇家の座が変わらない限りは、別に、、状態でしょう。

誰も秋篠宮家の独裁状態を止められず、
もちろん、贅沢三昧に暮らさせる資金調達は、美智子様の力で、楽勝です。

犯罪すら治外法権状態の皇室ですよ。
美智子様の200億の蓄財が、あらゆる方法で、流れて権力を思うままに使っている日本国内ですよ。

コロナで、病院にも入れずに1人淋しく亡くなる国民に別に知らない人だもの、悲しくもなんともないのが、美智子様と秋篠宮家でしょう。

ダイアナ妃が亡くなった時に秋篠宮は、会った事ないから、悲しくもなんともないが、感想でした。

こういう価値観しか持たない次期天皇家に国民は、期待するだけ無駄なのでしょう。

美智子様の行動を見ても贅沢三昧は、お好きで、どこが国民に寄り添っていますか?
あの年齢で、大金使って、遠慮知らずで、今も60人の職員に権力をふるっていらっしゃる。

天皇家が、頑張っても無駄なのでしょうか。

天皇のお言葉無視で、国民からするとお飾り程度にしか思っていない次期天皇家という図が、はっきり見えます。

皇室の威厳も格式も貶めようが、責任も取らずに結婚させましたの紙で、黙っとけ!ですか。

253
1

同じく。昔休日朝の皇室アルバム見るの好きだったのに。この一家のおかげでぶち壊し。ばかばかしい。

154
1

まじ皇室は昭和天皇の時代でおわっていたが、急速にコロナ禍と眞子問題が、大きな原因でなくなるであろう。天皇皇后だけは日本の神宮の神官の総帥として国家安寧を祈り続けてほしい。

193
1

秋篠宮家の破廉恥ぶりは平民であってもあり得ないレベル!
元々皇室にいるべきでない一家!
皇室から追放しない限り国や国民は金銭的にも精神的にも振り回され続けます!
秋篠宮家さえなければ世界に誇れる日本の皇室です。
天皇家だけでなく他の宮家も国や国民の為にご活躍されていらっしゃいます。
国民の我慢も限界です!
秋篠宮家は実父が引き取るべきです❗

262
1

天皇皇后だけは日本の国家安寧を祈る神官として残して後の皇室はいらない。おいとけばまた秋篠宮のようなやからが出てくる。そうでしょう、イギリス王室に比べスッカスッカの公務で平均日本人の平均収入10倍以上貰えば人間ダメになるし、平民の気持ちはわからないバカ特権階級数十人。早く皇室なくそう。平民に戻せ。皇室は天皇皇后だけでよい。

176
3

悠仁様の年齢ならば、全て理解しているでしょう。

家庭の価値観は、娘二人を見れば、はっきりわかりました。

姉の行動で、何でも、まかり通る事実も認識しました。

将来の天皇だぞーと職員にえばり散らす悠仁様に何も期待出来ないでしょう。

北朝鮮ロイヤルファミリーの日本版が、将来出来上がるだけです。

金出せ金出せ、国民は、僕の下僕、、、と豪邸で、
走り回る悠仁様が、しっかりイメージ出来ました。

214
2

 昔の記事ですよね?

小室母子に、100億円の家をプレゼントする?
 両親の教育で、国民の血税は使い放題だと思っているのでしょう。 やはりまともな脳ではありませんね。 小室母子は、秋篠宮夫婦の出自、やらかしてきたことを知っているから尊敬どころか、自分達の家系のほうが立派だと舐めているのでしょう。
 秋篠宮一家は平民ですから、小室母子ごときに馬鹿にされてもザマミロ!です。
 菅総理も潰されましたね。 コロナ問題だけでなく、大皿小皿、秋篠宮一家の問題もあるのでは?
 この調子で、皇室、財界を牽制できる政権、総理大臣を願います。
 

196
1

200万のスーツも当たり前の悠仁様。
秋の誕生日シーズンには、またお金をかけてリンクコーデで、アッピールでしょう。

お花畑状態の娘二人は、お花に手を添えて目線外しのアイドル撮影大会でしょう。

近い将来にミニ圭を抱く姿を目にする国民。

セレブ生活のニューヨークで、ミニ圭作成する事だけに夢中になる日を楽しみにしている眞子です。

作成するのは、ご飯食べるより好きな眞子。
お金の為に頑張る圭。

オウム真理教の麻原彰晃と我先にと子供を作った女達の気持ちは、眞子に重なります。

オウム真理教のように皇室が、小室親子に乗っ取られていく姿をじわじわと見せつけられる日本国民。

小室圭の子供が、天皇になる日もいずれ来る?

悠仁様に子供が出来る確率の方が、低いでしょう。
男子も必ず産まれるか。

30迄に結婚したい眞子は、これから10年間、性欲強いんで、楽勝で、バンバン産む気でしょう。

日本国民は、韓ドラ見ている気分のまま、お金を差し出す状態です。

138
2

>悠仁様に子供が出来る確率の方が、低いでしょう。
男子も必ず産まれるか。

母親が悠仁さんを産んだやり方と同じことをすれば、確実に男の子が生まれるのではないですか?(妊娠6週間位で男子と確実に解る)

92
1

性欲強い眞子は、6000万かけて婚前旅行した熱い夜が、忘れられません。
毎晩の熱い夜です。
Skypeで、早く子供を作ろう!と囁かれたら、
もう我慢の限界の眞子。

紀子は、いつでも対応出来るように大学生時代は、下着も付けずにキャンパスのあちこちで、いたしたそうです。
このエピソードは、今でも語られる有名な話。

因果応報という四文字熟語が、ぴったりな秋篠宮家。
娘が、母親のコピーそのもの。

子供を駒にのし上がっていく姿は、小室佳代しかり。
同じ年齢の川島紀子しかり。

モンスター並の子供達に皇室の威厳も格式も全てぶち壊され、金欲塗れの皇族が、日本の象徴になる日が来るのでしょうか。

性欲、金欲、支配欲、強欲とあらゆる欲に塗れた秋篠宮家を国民は、どう敬っていけば良いのか全くわかりません。

北朝鮮の日本支部とでも思うしかない。

190
3

下着も付けずって、スカートに風が入ってまくれ上がったらどーするの?冬は寒いだろうし。わいせつ物陳列罪に近いのでは?それともストリーキング?学校とお家が近いから出来たのね。なんか頭痛くなってきた。

77
1

プチエンジェル事件で明らかだか眞子は小学生の時死んだ高円宮のオモチャだった。秋篠宮はその逆死んだ高円宮の娘がおもちゃ。これが眞子の実態、売春婦以下、だから小室と合う❗️

40
59

高円宮さまがそんなことをするとはとても思えないけどな・・・
そんな人を今上陛下が兄のように慕うかな?

高円宮様は当時の皇太子さまと一緒になって公務の削減と皇族費の明細を公開するよう働きかけていたと報じられている。
そして別の方のコメントでは高円宮様は秋篠宮の出自について独自で調査しようとしていたとのこと。

なので、あの「パパだ~いすき!」に関しては高円宮さまが秋篠宮に近づいて情報を得ようと、仲良くしようとして敢えて秋篠宮の嗜好に合わせるフリをしていたのではないかな??
秋篠宮がロリコンなのは有名みたいだしね!
でもそれがバレて・・・

でも、秋篠宮がいくらロリコンでもよく娘にまで手を出そうっていう気になるよね??
そこまでモラルが無いのかな?
案外紀子が父親から同様のことを子供の頃されていて、紀子からそれを聞いていたので、「ああ、自分の娘とヤッテもいいんだ!」と勘違いしてたのだったりして(笑)

だってさ、紀子は自分の方からグイグイ積極的に皇太子さまや礼宮に近づいて、礼宮に対しては文字通り“身体”を武器にしてたんだよね?
まだ未成年の女の子にしてはちょっと男慣れし過ぎじゃない??
それに学習院の教員を親を持つ生徒が皇族に対してそんな大胆なこと出来るかな?
もし何か有れば親にも迷惑が掛かることになる訳だしね!

と言うことは、両親もそれを公認していたということになるだろうし、それに紀子は既に高校生の頃から皇太子さまを落とそうと色仕掛けをかけていたというコメントも以前見たことが有るし・・・
まだ高校生の紀子にハニートラップの掛け方を教育したのは一体誰だったのだろう??

130
1

あまいあまい。まだ皇室を敬う気持ちが強い意見ですね‼️間違いなく、入会金60万円小学生中学生とセックスして5万円のセックスクラブに死んだ高円宮が、バカの秋篠宮を引き入れた!この会には政治家の小○当時自民党幹事長、芸能会の重鎮秋○それと国家公安委員長まで会員だった。暴く寸前までいったが記者は殺された。、また警察庁にも圧力かかりセックスクラブのオーナーの殺人事件も闇に消えた✨騙されたら駄目だ。それだけ皇室は腐ってる。何もしないで何かの総裁とか理事長で会合だけ出てれば平民の平均年収10倍貰える人達がまともな公務しますか?さすが英国王室はダイアナ暗殺もあり、女王が生きてるうちは、皇族はヘンリーバカ息子以外公務に頑張ってる。この元凶は美智子が平民から皇后になったことより息子孫たちの教育が平民並みになったためだ❗️日本の皇室はイギリス王室より危うい、なぜなら税金が彼らの収入源だからだ。とにかく現天皇皇后以外の皇族は日本にいらない。

61
19

今から20年前私も佐賀県に勤務して保険会社の管理職として羽振りもよく佐賀県一番のクラブに通ってましたが、当時高円宮が来て、クラブの女子大生の若いこ達とのつるんでる写真がら多数あり誇らしげにそこのママさんが客に見せてました。当時私は当然平民ですがこんなこと高円宮がするんだと、驚きました。これが、日本の皇室の実態、流石に現天皇陛下はされてないと思いますが、取り巻きの宮家の連中はしてます✨こんな皇室敬う必要あるますか?
ドンドンこのサイトでも、皇室の破廉恥行為非合法行為明らかにしませんか?皇室は天皇皇后以外はいりませんね!

60
14

あちらのお国には試し腹と言う習慣があったそうです。
父親が、娘が妊娠出来る身体か試すしてから嫁に出す…おぞましいもの。
その後墮胎か出産かはその家しだい。
歳の離れた弟妹いる家の年頃のお嬢さんはお姉さんか?お母さんか?
キー○さんは前者ですがさて父親は本当にナ○ズだろうか??

62
2

まだ未成年の女の子にしてはちょっと男慣れし過ぎじゃない??
それに学習院の教員を親を持つ生徒が皇族に対してそんな大胆なこと出来るかな?

親にそういう教育をされて、親に言われてやったんだと思う。

89
2

秋篠宮家を、叩き潰すには今しかない。秋篠宮の学習院時代の大麻パーティー、女アサリ、タイでの女遊び、中年になってからの死んだ高円宮とその娘そして眞子との4P遊び、幼児売春、まじ道徳観念なし、日本の法律もおかしてる犯罪者である。この事件すべても眞子問題から世間に表だってきてる。国民を、騙すことはもう出来ない。マスコミはすべて現政権よりであり、SNS上ネット上でドンドン叩こう!加速させるためにもまずは衆議院選挙では自民党共産党以外に投票、コロナ禍が開けた時は皇居前で秋篠宮家排斥の集会とデモ行進実践しよう❕

119
5

何か「紀子さまの父は学習院大学名誉教授ですが、一時は学長候補と目されていたにもかかわらずあまり出世できませんでした」って記事に載ってたけど・・・

そうか!カワタツが学長になれば、現在の学習院の良き伝統である皇族でも忖度せずに遠泳をやらせたり、図工等作品の自宅持ち帰りは禁止!etc.を悠仁の為に色々と廃止出来る、とそう企んでいたのかな??
色々と悠仁の為にルールを変更させようと、それでカワタツは学長になりたかったのかもね!
でもそれが叶わなかったから、悠仁を学習院には入れられなかったと・・・
だって、ひさぼうには遠泳は無理だし、課題も「自分1人の力」だけでは絶対作れないもんね~(笑)

それにしても、小和田家とはエライ違いだな!
確か雅子皇后陛下のお父様は雅子さまの結婚後、アメリカ大使になるのを辞退したんだよね。
恐らく政治利用されたら困ると思ったんだろうな。。。
それに比べて川島家ときたら、父親も弟も自ら喜んで「秋篠宮妃紀子の父親or弟」の肩書きを使って、アチコチで金儲けしてるんだもんな~。
本当親子揃って品性下劣極まりない!

学習院側にしたって、元々講師の立場だったのを紀子が皇室に嫁ぐからって只それだけの理由で「教授」にまで昇進させてやったんだから、もうそれ以上望むのは無理!というものよね。それどころか感謝するべきよね?
ホント小室家同様、恩知らずな一家❗

学習院はエライ❗もしカワタツなんかが学長になっていたら、今頃学習院はメチャクチャになっていたよね。
それに、カワタツが学長になったら敬宮さまに一体何を仕出かすか分かったもんじゃないからね!
恐らく学習院側もそれを危惧したんじゃないの?
もしカワタツが学長になったら、今度は「イジメ」位じゃ済まなくなるってさ!

それにしてもカワタツは一応東大卒→アメリカの大学院に留学といった華麗な学歴なのに、どうして学習院で勤務を始めたんだろう?
普通東大を出た学者は東大、若しくはそれ相応の国公立大学や私立でも早稲田や慶応とかで勤務したがるものじゃないの?
これだけ見ても、もう最初から川島家が「皇室狙い」だったのがよく分かるよね?

それに東大まで出て、何故いつまでも「講師止まり」だったんだろう?
この人本当に正規に東大出たんだろうか?
カワタツの父親は確か高校生の頃に亡くなってるんだよね。そして母親のイトコさんの実家は別にお金持ちでも無ければ、イトコさんがどこかでフルで働いていたとも聞かない。
それなのに、一体どうやって東大→アメリカ大学院の学費を調達したんだろう??
確か下に弟もいるはずなのに・・・
仮に奨学金を受けていたとしても、生活費は??(特にアメリカ滞在中の)

それに長男(カワタツの兄とされている人物)に関しては全く情報無し!
それにイトコさんの出身地である和歌山のお寺は放火されたらしいし(川島家の詳しい家系図を調べられたら困るからなのかな??)。
何か川島家って、小室親子同様非常に胡散臭いんですけど・・・

171
2

確か、いとこばあさんは結婚祝いに習字用の文机を贈った。教養ありげに見せたかったのかも。全く親族一同揃いも揃って見栄っ張り。

73
1

学長ではなく経済学部の学部長だったような…?
それすら人気が無くて落選とか。
その選挙の方法はよく分からないのですが、投票権ある方が見る目が有ったと言うことですね。

93
1

講師じゃなくて、用務員だって聞きました。

個人的な考えですが、眞子が一時金を辞退するなら、小室母の元婚約者さんに差し上げて欲しい。この方の勇気ある告発がなければ、今頃、どうなっていたことやら。
これで秋篠宮家を皇室から追い出し、愛子天皇が実現したら、国を救った英雄ですね。

106
1

川辰自身が背のりしていると聞きました
キコの祖母のいとこさん、着物の着付けから日本人でない!と言われていますね
ある人がPenn大学で調べたところカワタツの卒業記録が見当たらなかったとも聞いたことが・・
講師だったのがキコ結婚後教授になり、苗字もなぜか川島から川嶋に変えましたよね
なぜ嶋に変える必要があったのですかねぇ
川島さんは通名でよく使用されるから勘ぐられるのが嫌で???なんとも角田かよと同じぐらい胡散臭い家族のようです

129
3

川島辰彦氏は、部落問題を研究?!していた。東大に講師として勤務していた時、研究対象である『部落』の女性と問題を起こし、クビになったという投稿を読んだことがある。
その投稿には、女癖が悪く、たびたび女性問題を起こしたが、緑町の朝鮮人風俗嬢と結婚と。
で、その妻を総連電話番にした。

川島氏自身 和歌山の非差別部落出身で、家柄のいい「川島家」に養子にはいっていて、学習院には川島家のコネ。非常勤講師として入ったのが キコさんが小学2年の時。
低所得職員用の職員住宅に住んで、キコさん舟さんは、学費半額で学習院に在籍したらしい。
キコさんが身体を張ってハニトラで皇室入りを狙い(その破廉恥な行動は 学生間でも有名で、クイズダービーに出演していた篠沢教授も指摘)、成功時は「やった‼️これで一生 贅沢が出来る」と 周囲に話したとか。
その時、宮内庁から非差別部落に多い「川島姓」から日本人らしい「川嶋姓」にと勧められたらしい。

大学教授が家賃3万円の低所得者用職員住宅に住む訳ないし、部落出身で部落問題研究家で349の川島氏が、娘をハニトラで皇室に嫁入りさせたのも、何とも不思議。

皇室と総連と解同の相反するタブーが、不思議なことに川島氏で一体化。そこから、皇族男性3人が次々不審な突然氏や突然の事故…で、皇族男性が文仁サンだけになった。

不思議なことばかりだが、30年前から、徐々に皇室は変容してしまったのは、間違いない。

49
1

⚪⚪姓の成り立ち

地名 地形 職業 事物 拝額 合略 明治 派生 外来

⚪⚪姓の出自

武家 公家 庶民 アイヌ 蝦夷 琉球 台湾 中国 朝鮮 その他

川島姓 成り立ち
地名 外来 に⚪
川島姓 出自
公家 朝鮮 に⚪

川嶋姓 成り立ち
派生 に⚪
川嶋姓 出自
武家 に⚪

⚪印が示すように川嶋の方が外来種ぽくない印象
武家、公家と矛盾する事にはどうでも良かった印象

因みに
小室姓 は地名に⚪あり、庶民に⚪あり
角田姓 は地名、地形、明治、派生に⚪あり 庶民に⚪あり

川島姓 人口10300 206位
川嶋姓 人口19400 953位
角田姓 人口90800 241位  
小室姓 人口30700 643位

角田姓が以外と多いのは驚き
こうやって比べると川島一族が小室家や角田家
よりも怪しい一族外来

48
1

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、天皇家又は秋篠宮家に配置して、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。眞子さまと結婚するだけでなく、天皇、皇后、愛子様の側にいられるだけでも腹立たしい限りです。また、アメリカに証拠隠滅してもらう代わり、国産の哨戒機P-1、C-2の機密データが渡っていたり、戦闘機、食料をアメリカの言いなりで輸入させられていると思います。

73
1

>『いつも 同じ』

13:56さんは、毎日 同じ文面で、菊のカーテンや菊の紋ニュースに投稿していますね。それも、5日位 連続して……。時々、皇室速報onlineにも。
よく読むと、意味がおかしい⁉️
主語や文と文の連脈が変だし。
『眞子さまと結婚するだけでなく、天皇、皇后、愛子様の側にいられるだけでも腹立たしい限りです。』

『眞子さまと結婚する』のは、コムロ圭のことだけど、その事を印象付けたい❔
『天皇、皇后、愛子様の側にいられるだけでも腹立たしい』❔❓️コムロ圭は当分ニューヨークだけど❔

何かの意図があって、毎日 いろんなサイトに 同じ文面で投稿してる❔❔❕

16

毎回変わり映えしないコメント。何か理由があるのでしょうか。自分には意味不明なので知りたいです。

6
2

確かに、K代の数々の不正疑惑が捜査されないのは、公安警察司法各所に圧力をかけているからでしょうね。米国にどこまで影響力があるのかわからないけど、政府が、国の不利益などお構いなしにどんどん米国に賄賂を贈って、A宮家に不利益な情報がでないように便宜を図ってもらっているのは大いにあり得る話です。
この投稿の意図はどこにあるのか?
次の二通りに解釈してみました。

1.我々は、立法権、行政権、司法権の三権を既に掌握している。その力は、外国にまで及んでいる。国民は、無駄な抵抗は止めA宮家に服従せよと暗に圧力をかけている。
2.日本は、反社皇族とそれに協力する政府によって、危機的状況にある。日本人よ、目覚めないと大変なことになるぞ。と警告を発している。

私は、2と解釈しました。
国民が、投票によって政権をコントロールできるようにならないといけない。選挙権を無駄にしないことです。皿やA宮家を罵っているだけでは、なにも解決しない。

余談:皿+CIA&マコ+KK →×← A宮家(キーコ)&現政府&日本会議 の対立構造があるように私には、見えるんだが。今、カワタツは、どうしてるんだろう? お元気ですか? KKの背後の反社勢力が見えないのも不気味です。

25

『女性自身』が9/1~9/3にアンケートを取ったようです。結果をヤフーが配信してます。

あからさまな世論操作に唖然です。
秋篠宮家には悪事専門のコンサルタントがいるのでしょうか? 次から次に悪事が繰り出され、こちらも疲れてきます。

記事タイトル

眞子さま結婚 反対7割でも20代は過半数が賛成「好き同士で運命だから」

72

コムロが何年もNYで遊んでいられるのは明らかに秋篠宮家から裏支援してるでしょ。
それ以外にも以前から官房機密費から大きな金額が出ているかもしれないですね。
ちなみに菅さんは総理はたった1年間ですが安倍晋三時代の官房長官を約8年勤めていました。
官房機密費は、領収書を必要とせず、官房長官の判断で支出できるお金です。
菅義偉首相が官房長官在任中の約8年間正確には2822日間に支出した総額は
86億8000万円に上ります。
政府には一定程度、機密性が高いお金は必要だと思いますが、全くチェックされずにこの金額が支出されているというのは許される事ではありません。
秋篠宮家の皇族費その他のお金の収支も内廷皇族ではないとの理由で
全く監査無しで好きなように使わせています。こちらも全くチェックされないのは許される事ではないと思います。

90

このねっとりした目つきで小室を見る眞子さん、なんとも言えない不気味さ
一般人でもまず許されない男なのに、一応皇族のメンバーである人間がここまでこのブ男で頭もよくない素性もよくない男にここまで執着するのは、彼女は所謂健常者ではないでしょうね
偏見ではないけれど、以前発達・知的に問題がある人は下のほうにはかなりお盛んになるようですよ。本能が露骨にでてしまうみたいな事を読んだことがあります。母親も学習院時代の話、ふつうではないですものね
眞子さんがこれほど小室に執着するのは、ほかの男子に相手にされないからのもあるのでしょうか?自分の立場を理解していない、できないだと思います。

65

小室母の遺族年金の不正受給の件で、法務省に検察指揮権を発動したのかどうか電話で聞いてみましたが、指揮権を発動したのかどうか一切お答えできないと言われました。検察の捜査状況についても、個別の事案には、お答えできないと言われました。法務省も秋篠宮家の言いなりでしょうね。

58

天皇は象徴というのなら
国民の大多数の意見に耳を傾け、
次の天皇は愛子さんにしてください。
男子だからといって次男の息子である必要はない。
そもそも、秋篠宮家は敬愛できない。
女性宮家も必要ない。
小室のような したたかな輩が近寄ってくるのみ。
眞子氏と小室の破談を急ぐべきである。
不明瞭なカネの流れも不審。
国民の血税を湯水のように勝手に使うな。
そうでなければ皇室など不要。
次の天皇は国民投票で決めるべき。
国民が大多数がそう望んでいる。
虚像の皇室は不要。
国民の民意を反映せよ。
形だけ取り繕って安定的であることより
天皇および皇族には その座に適格であるかどうか?が重要だ。

65

今日はパラの閉会式です。どんなご立派な姿を見せてくれるのか楽しみです。
オリのヘリ下ったヘコヘコした姿は見ていて情けない気持ちになりました。
そして明日は長男の誕生日です。そちらも楽しみ。

36

マントドレスを御召しになりお皿帽子を被ったお方が多額の資金援助をなさるでしょうね。
4人いるお孫さんのうち、初孫に当たる眞子さまを特に可愛いがられていらしたもの。
ネット上では資産を200億円以上お持ちとの情報が出回っていますよね。不謹慎ながら余生を考慮されると、とても使いきれる金額ではありません。コロナ禍で外出が厳しい昨今です。退位された方の奥様ですので使い道は限られています。
慈善団体へ寄付されたり、災害義援金として寄付される様なお方ではなさそうですね。
ご自身が関与されていらした●十字の金庫から札束を持ち去ったという情報をネット上で確認しましたので。

39
1

k氏の見た目や経歴が自慢にならないと思って周りが箔付けに走り回った。ミテコ様にキコさんが頼んだのかと思う。だが国民は、肩書きよりも堅実なビジョンと誠実みが欲しかったのです。キコさんが自分一人、これじゃ自慢出来ないと慌てふためいたから面倒になった。秋篠宮さんは、肉を切らせて骨を切る、位の覚悟があれば、、、録音テープの内容も多分世間は驚きません。恥ずかしいどころか呆れています。

38
1

13:36様へ。そういう意味でしたか。選挙に行かないと。少し自民にもお灸すえていたい目見せないと増長しまくりですね。有難うございます。

20

特例利かせて皇族の仲間入りできるかもしれない。
秋家からの仕送りで贅沢生活できるかもしれない。
そんな未来をチラつかせていたにも関わらず、ICUのまともな男子達(山◯氏含む)は「だとしても眞子はお断り」だったんだよね。
角田圭って、ほんと凄い(皮肉)

18

アキレシノミヤ
一族郎党 皇室から追放せよ!
日本にとって害悪でしかない。寄生虫。

16
1

諸悪の根源は
元祖KKを皇室に潜り込ませる諸因をこさえた
呆レしのみや のせい。

下半身がユルくて どーしょもない。
虎視眈々と狙ってくる下衆どもに
容易に つけ入る隙を与える。

身分不相応でありながら
カネと権力に群がる、恥知らずな
下衆連中は
したたかで、あさましく、とことん しゃぶり尽くす。

下劣で、賤しく、さもしい卑劣漢ども。

川「島」だの、角田だの、下衆の程度が同等。

国民が汗水たらして納めている血税が
皇室という媒介を通して
川「島」、角田、郎党に 骨の髄まで しゃぶり尽くされている。

12

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です