「必ず眞子さまを狙わせるだろうと確信していました」 小室親子のかつての知人が激白する、佳代さんの”偏執的な愛情”


目次

かつての知人が語る

眞子さまと小室圭さんの婚約延期が発表されてから早数年…宮内庁はこの婚姻を2020年まで延期としたが、あえなく再延期に。無期限延期状態に陥っていたこの結婚問題だが、2021年中に結婚が強行される見込みだ。

ここでいま一度、小室家が如何なるご一家であるのかを振り返り、皇族のお相手として相応しいのかを再検討したい。

「”一卵性親子”という言葉を週刊誌報道で見ましたが、実に言い得て妙だと思いましたね」

そう話すのは、小室さんが中学生の頃に極々短期間ながら、佳代さんと食事をする関係だったという会社経営者のT氏だ。

「佳代さんとは知人との食事会で知り合いました。その後、佳代さんと圭君と食事を数回しただけで、交流も一か月に満たなかった」(かつて小室親子と知人だったT氏)

T氏によれば、佳代さんは報道にある通りの身の上話を、打ち解ける前の段階から繰り返し話してきたという。

最初の頃は、圭君が10歳のときから父親、父方のおじい様、父方のおばあ様までも立て続けに自殺で亡くしていたと聞いて、かなり同情的に見ていました。

少しでも助けになればと食事をごちそうする関係でした。でも何度か会ううちに次第に”圭のために”と言って、少額ですが習い事の月謝を工面できないかと言われるようになったんです」(同)

圭の結婚のために

まだ知り合って間もない間柄であるにも関わらず、かなり込み入った話を相手に聞かせ、さらに金銭的援助を要求する。

一般的な感覚から見ればかなり異質なことだ。

「その他にも”ちょっと普通じゃない”と感じた点はいくつかありましたが、一番は圭君に対する偏執的な愛情です。

圭にあんなこともさせたい、こんなこともさせたい”と様々な習い事を挙げるのですが、はっきり言ってどれも目立ちたい、称賛されたい、と言わんばかりのもの。

なぜそんなに色々やらせたいのか、と尋ねると、”圭の幸せのためには将来良いところのお嬢さんと結婚してほしいから、親としては当然”と。

最終的に目指すところが”良いところのお嬢さんとの結婚”だと聞いて、関係を切る決断ができました。

親として子供の良縁を願う気持ちは理解できます。しかしそのために必要だとばかりに、習い事の月謝を私に募るのは全く理解できませんでした」(同)

T氏はこのような手合いに過去にも遭遇したことがあり、ひどく疲弊した経験があったそうだ。そして思い悩んだ末に、心は痛んだが佳代さんからの連絡を無視し交流を絶ったという。

報道でも、小室圭さんが眞子さまと交際を開始する以前に付き合っていた恋人は、ある飲食店を経営する一家の御令嬢であったことが噂されている。

通常、上昇志向の強い男性の多くは自分自身の社会的、金銭的成功を強く願い、自己研鑽に励むことが多いが、小室圭さんに関しては、「自己研鑽よりも派手な肩書き」「個人の実力よりもコミュニケーション能力」を重視すような傾向がみられ、母親の佳代さんにも似た他者依存的な傾向がみられることは事実かもしれない。

間違いなく眞子さまを狙わせるだろうな、と

その後T氏は、風の噂で小室さんがICUに合格したという話を聞いた。

「眞子さまもICUに入学されるというニュースを見て、直感的に”必ず狙わせに行くだろう”と感じました。

かなり一般的でない上昇志向だと当時も感じていました。普通なら皇族の方に”狙いを定める”なんて、畏れ多いと感じる人がほとんどですよね。

でも小室親子にはそういったためらいを感じない、どこか浮世離れしたところがあるというか。ファンタジーの中を生きているというか。突き抜けていましたよとにかく」(同)

皇族として育ち、汚れも知らずに育ってきた眞子さまにとって、あまりに突き抜けている小室さんは逆に魅力的な好人物に映ったのかもしれない。

また、学習院では皇族としてのご自身の立場を強く意識させられた一方で、ICUでずかずかと近くまで踏み込んできて、非常にフランクな態度で接してくる小室圭さんの姿勢に新鮮味を感じたということもあるだろう。

実際のところ、なぜ眞子さまがここまで小室さんに惚れこんでしまったか。そのお心の深いところまではご本人にしかわからないことだ。

しかし、眞子さまの頑なな小室さんへの想いが、秋篠宮家のかつてないほどの凋落に繋がってしまったことは、悲しいことに事実なのである。

39件のコメント

数年前 小室と知りあう
宮内庁が調べようとするが拒否
紀子「眞子が選んだ人なら大丈夫 好きな人と結婚しなさい。2年後には眞子佳子女性宮家創設されるからそれまで留学してなさい。費用は出すから。女性宮家で楽して税金で贅沢三昧よ」
その間 小室の正体がバレ 秋篠宮一家の悪事もバレる。
眞子「約束が違うじゃない。国民の雑音うるさいし、もう結婚する」
紀子「そうね 小室には秘密知られてるし破談にできないけど 政治家を脅してるから結婚しても皇族でいられるようにするから それまでまだ時間稼ぎしてなさい」
眞子「さすが 悪知恵と皇室特権乱用だけはピカイチね」
高笑いしてる キチガイ紀子眞子佳子
美智子が本当の黒幕
美智子と秋篠宮一家離脱 日本から永久追放‼︎

398
2

圭、有名弁護士事務所落ちたみたいね。
まだ間に合う、破談金もらい、わかれたほうが、良いみたいね。

佳与がしている行動で、一段と悪事がバレてるし、眞子さんをニューヨークに連れて行っても、足手まといなだけで、1億5000万も出なくなったらどうする。

2、3億の破談金で、手を打って佳与をニューヨークへ、連れて行ったら。

87
1

秋篠宮家の借り住まいは、10億かけてリフォームされています。
ここは、要塞のような作りで、川島家の住まいの予定だった。
今、あわててお引越しして隠そうとしている川島家の住まいは、弟も姪も住む豪邸で、20億の費用で、新築中です。一般家庭には手に入れる事の難しい場所。
眞子は、40億のチタン豪邸の建築費用のキックバック8億、、4億ではない!
その裏金をもらって、数年間のニューヨークセレブ生活を満喫予定です。

叩けば埃どころでない小室親子にとって、納采の儀は、要らないもの。

数年ニューヨークセレブ生活するだけで、将来は、帰国して皇居に住む予定です。
川島家の住み着きも許されていたのは、美智子様の権力でしょう。

悠仁様に天皇の座が渡れば、小室ワールドの皇室もほぼ予定通りです。
悠仁様に子供が出来ない場合には、小室圭の子供が継ぎますね。
その為にお金をかけてニューヨーク弁護士に仕立てあげたのです。

天皇家の系統は、しっかり潰すのが美智子様と紀子の野望です。

国民が、騒ごうが、マスコミも政治家も誰も逆らえずに美智子様と秋篠宮家の権力の前にどうぞどうぞとひれ伏した状態です。

紀子の誕生日会見の文書も秋篠宮の会見も既に筋書き通りでしょう。

小室佳代は、ガッツポーズで、高笑いしていますね。
孫も道具にするでしょう。

天皇家は、結局何も出来ずに秋篠宮家は、お咎め無しで、贅沢三昧の暮らしに川島家小室親子を引き入れて、、、ニューヨークセレブ生活するだけで、
痛くも痒くもなく、ルンルンですね。

悠仁様もお金で、東大卒業した優秀な天皇になるべく、これからも優秀な職員に宜しくな!状態。

佳子は、私は、眞子より上手くやるから大丈夫と
姉の鈍臭い画策陰謀を見て学んだでしょう。
次期天皇家パワーは、凄いのよ!と悠仁様と40億の豪邸お引越しを楽しみにしています。

国民は、川島家って小室家と瓜二つだった。

皇室の格式も威厳も泥まみれ。。。

皇室って、もう要らないよね。
令和で、終了で、お願い致します。

256
4

川嶋家と小室家の共通点の多さを感じました。
他人を操り、金銭に執着し、欲しい物はどんな卑劣な手段を使っても手に入れる。
紀子さまと佳代さん お二方とも野心家ですね。

298

他所にも書いたので重複ですが言わせて下さい。

コロナで三密自粛の今の内に逃走婚する。

年が明けてコロナの治療薬が承認されたら反対デモや集会を起こされる。
小室氏が一般人なら入学も進級も受験資格も全部忖度不正か捜査される、その前に準皇族にしてしまえばロイヤルに弱いアメリカを納得させられる、、年内しかない。

政財界、宮内庁、もしかしたら反社や宗教団体も、満場一致で決めたのでは?

最近ヤフコメ始めどのサイトでも、単なる誹謗中傷コメントが減り真に迫るものが増えた。
これ以上書かれては事実がバレそう、小室親子の暴露どころか国民からの突き上げで暴露する。
もうこれ以上はコメントさせては危険、

それで慌てて「年内に結婚」という冷や水をぶっ掛けて鎮火を試みたと踏んだ。

ついでに「天皇ご一家と4宮家存続の構想 政府、女性皇族が継ぐ案を想定」と公表。
シレッと佳子様も仲間に。
コソコソコソコソ国民を騙す算段。戦前戦中と変わらない。

 眞子様の子は佳代氏の孫、祖父と母の「我を押し通す」性格に狡賢さで補強をしたトンデモナサ。
現人神どころか『絶対神の降誕~』とかホザキかねない。

万一地位を持たせ(≒奪わせ)たらヒ○○ラー再来の危険。

『悪貨は良貨を駆逐する』
今秋篠宮家のしている事だ。

国民が推す今上天皇ご一家を押し退けたい勢力、悪貨。
元締めは誰だ?

こんな結婚、命ある限りいや死んでも反対する。

236
1

「生きる為の選択」「死んでしまおうと思った」
どちらも立派な脅迫ですよ。
強請り取った結婚という事だ。どちらも悪人体質と見える・・・

240
1

佳与は言ったね、死のうと思ったって、敏勝さんを死なせておいて。
眞子さんも言ったんじゃ、圭君と結婚できなきゃ、○○って。

一緒になって、皇室から金が出ず、話が違うって圭親子に言われ、保険をかけて、○○○○○可能性もありでは。

142

逃亡婚でも逃走婚でも駆け落ち婚でもない、以降【強請り婚】と呼びたい。

>「生きる為の選択」「死んでしまおうと思った」
どちらも立派な脅迫

173

紀子と佳与は考え方の根っこが同じですね。その他にも一族の祖国が同じ、忌み嫌われる「丙午の女」上昇志向が強いと言えば聞こえは良いが、つまり強欲で狡猾。
そもそも遡れば、高輪皿婆の皇室入りから崩壊は始まっていたんですね。

眞子はICUに4月入学、コムケイはインター高卒なので同年の9月に入学。共にAO入試で合格。
誰もが眞子狙いだと思うよ。佳与にハッパをかけられていたのでしょう。

例えば秋が【万世一系】の血を受け継いでいなければ、秋はタダの親戚の一般人ですからね。
皿婆が風となり煙となる迄は、皇室は本来あるべき高貴な姿にはならないと危惧してます。

この先、あの一家には悪運が付きまとうでしょう。姉妹と紀子は勿論ですが、秋と坊の澱んだ目を見ただけでも予想出来ます。

204

ぼったまは、時々目つきがおかしくなるようです。小さな頃ひきつけでも起こしたのでしょうか。

101

そもそもどうしてあんなに顔つきが変わっていくのでしょうか?
小さい頃と比べたら、完全に別人ですよね。

100

小室の親父、じいさんはカヨが殺ったのでしょう✨その時の保険金だいぶいただいてる可能性はある。検察庁も駄目だ、宮内庁からお達しで年金詐欺も調べない。そのくせ一般人は反社と付き合うな、法をおかすなと言うが、皇室とそれに入る家族は何をやってもいいのか?これはひどすぎる国民バカにしすぎてる。だから皇室のような特権階級は日本にはいらない。いるのは、天皇皇后だけでよい。皇室1日は1日も早く失くせ!

217
2

その通りだ❗️皇室の人たちはうまいもの食べ、広大な屋敷に住み、それはすべて国民の血税である。お仕事は、赤十字の総裁、なんたらの総裁なんの仕事。いけば車代数十万貰う。こんな恵まれ過ぎだから、男は高額な幼児売春クラブ、女は数十万の服、宝石を買ってさらに愛人を税金で海外につれっていって国民バカにしてる。最たる女は眞子。それに美智子と紀子!こいつら全員平民の血しか流れてない。ウーンやっぱり皇室は失くそうよ✨

190
3

なんちゃら総裁で、年間数百万円も、もらっていると思いますよ。
それに公式のお金が家族で1億数千万円、眞子さんも、950万と、週3日お抱え運転手付きのパートで、6百万って話ですけど。

それと別で、それぞれの総裁で、お金がもらえるって、羨ましいですよね。
ニンマリとお手振りして、数百万なら笑いが止まりませんよね。それの上前を、川嶋家がもらい、舟は姉は皇嗣秋篠宮妃って名刺に書いてあるとか。

130

その通りでは?
秋篠宮家は平民の血しか流れていない可能性高い!
ネットに出回っている秋篠宮と美智子様義弟安西氏とのそっくり写真。
誰が見ても親子!
次期天皇であり、皇位継承一位二位というからにはDNA鑑定で血筋を証明しなければ国民が納得しません!
皇室の誇りや品位をズタズタにしている宮家。
正統な血筋であっても怒り心頭!
これが平民の血筋一家だとしたら⁉️
このまま皇族で居続けるのであれば、早急に秋篠宮と悠仁くんのDNA検査を国民が納得できるかたちで実施してください❗

189
1

 積極的に望んで皇室に入った大皿、それは構わないが、将来の皇后(国母)としての立場もわきまえず、皇太子妃としてどころか皇族としての教育、品格も蹴散らかし、女優さながら皇族を演じ国民を欺いてきました。 天皇家の血筋まで欺く行為は日本国に対してのテロです。
 卑しい平民の分際が、これまた卑しい政財界人とつるんだ結果が現在のザマです。
 川嶋紀子、小室圭と本人及び家族の質も、平均的平民のレベルから大幅に劣化してきています。
 なぜか? 大皿が、皇室を貶め、皇室の権威を揺るがす弱味を作ったからでしょう。 その弱味につけ込み脅迫し、皇室に入り込む輩はまともな平民ではありません。 例えば秋篠宮家、その子らに皇族としての品格、道徳観、倫理観など望むすべもないと眞子さんの結婚で証明されました。 ましてや眞子さんと小室さんの子供など皇室に関係させるべきではないと思います。 卑しい平民の血筋が濃い人間になるでしょうから。
 血筋と一言で言いましたが、遺伝子だけでなく、その家庭の環境、教養、道徳観、倫理観で人間性が出来上がります。
 いつから皇室は、血筋を軽んじ始めたのでしょうか。 昭和頃までは、お付きの方、宮内庁にも旧華族、旧宮家の方がいらして、助言、根回しなどをしてくださっていたのではないですか?
 それを蹴散らしたのが大皿ですよね? 罪深いことをやらかしましたね。 開かれた皇室とは、己の欲を満たす皇室のことだったのですね。
 現状の責任をとれないなら、早く風になりなさい‼️

175

皇室の子が、皇族でないと言う噂だけで、❌。
ましてや皇太子のお子がです。そのお子が、よその叔父さんにそっくりで、孫がまた、その叔父さんの父親と瓜二つ。

国民はきちんとDNA鑑定して、忖度の無い証明をして頂かないと、皇嗣など認めません。

107

ここでは皆話が通じるが、随分こなれた知人に皇室話をしても、ほっとけば?としか言われない。税金?別に構わないじゃない、と返され嫌になった。フツーの人の神経ってこんな感じ?天皇皇后両陛下と愛子様にお任せしたのちは潰れればいいと思う。本来貴族は、普段好きにしていても何かあれば、命を呈するものじゃないの?その覚悟があるから、民衆に信頼されるのに。高貴さも何も有りはしない。秋家など、とっとと潰れよ!キコ妃は、実家に帰れ!

167

いやいや、その知人の方の皇室への興味が薄すぎるような気がします!

104

不思議に、今までお金の苦労はした事が無い、食べるに困った事も無い。という人です。政界の話には興味あっても皇族騒ぎについてはノンシャランとしています。優しい人なんですけどね。

43
1

日本国憲法第一章に天皇条項があることによって日本国民は守られていると思ってきましたが、それはその地位に相応しいお方が着座しておられることが前提。令和の天皇皇后両陛下がその座に着いてくださっていることが奇跡のように思えます。

長期計画で皇室に入り込み子を産み育て食い物にしようと常に画策して止むことのない紀子様、そしてその欲望の渦巻きの中で眞子様は黒い純愛を貫く決断をされましたが、よほどご両親から離れたかったのではないですか?ご家族の中でしか出来ない会話が小室さんとは出来たということなのでしょうか。

紀子様秋篠宮様からは国民の反面教師としての姿しか見いだせないので令和で終了。
新しい時代には、皇后陛下雅子様がおつしゃるように「国民の一人一人がかけがえのない存在」であり、国民の三大義務「教育の義務。納税の義務。労働の義務」を果たすことが無理なく永続的に可能な社会が実現しますようにと願っています。

110
1

秋篠宮が天皇になることは、憲法第一条に反している。

国民の総意に基づいていない。

163

また、血筋もない。知らんぷりしている。図々しい。みんなしっているのに。政府なんてもうとっくに知っていた。ミテコは最近ボケたふりして消しゴムタバコ食べるふりしてるみたい。

103

あのミテミテのミテコ様が?恥ずかしいみっともない!何だって為さいますね。もう皇族どころじゃない。そこいらのお年寄りの方がずっとマトモですね。

69

>>「個人の実力よりもコミュニケーション能力」

社会的成功のためは認知能力(≒学力)だけでなく非認知能力も重要ということ
世間では未だに「中堅大出身なのに上位校の(学内下位の)学生よりもいい所に就職してけしからん」みたいな寝ぼけたこと言うお受験ママが多くいるのに、これにいち早く気付いていたのは流石コムさんのママさんなンだわ

25
9

 コムロコム その通りなンだわ でも、秋篠宮家は腐っても血税で贅沢暮らしの皇族、それを脅迫しタカってる反社の疑いのある小室母子を許せないンだわ  秋篠宮家がただの平民の金持ちだったら興味ないンだわ

58

日本の、皇室の経費はすべて我々国民が血税を出し支払ってる。イギリス王室は所得税も払い主に自らテナント料金などで生活してる。また、王子たちも戦争が始まれば戦地にいく。フォークランド戦争も王子たちは最前線で国民のため命をかけ戦った。これがイギリス王室の人気の秘密である。それにくらべ日本の皇室は我々血税を湯水の如く使い、公務もスカッラカンで親王は愛人を公費で一緒に海外につれてきセックス三昧、次期天皇と言われてる男も高額な幼児売春クラブ通い、毎日酒浸り。次女の親王もせっせと裸踊り三昧、賎民出身の次期皇后といわれる女はドケチで自分へのご褒美で高額な服、宝石をかい、税金から御殿を建ててる。他の宮家も夫婦仲悪い女や海外留学で黒人とセックス三昧してた女もいる。なんて日本国民は皇室に寛容な民族なんでしょう。さはにこの人たち守る皇宮警察には年間数百億円血税がとられてる。日本の皇室はいらないでしょう✨国民の安寧を祈って頂く、天皇皇后だけで良いでしょう❗️特に最近マジ皇室には腹が立つ。早く失くせ!

75

国民を、バカにして、全く寄り添わない皇室はいらない先ずは秋篠宮家を真っ先に潰そう!自ら働いて生活してみたらどうですか?国民が今コロナ渦の中どれだけ苦労してるかわかるはず。

97
1

どうして秋家の周りはこんなに品がないのか。兄君の血筋が真っ当で自分は上皇様の血筋でない事を知っていて嫌がらせばかり。浜尾様が手を焼く遊び人。ミテコ様の権力を使って居座るつもりか。この宮家には絶対国民に寄り添うどころじゃない。一家の非常識さに呆れてものが言えない。引っ越しで御所から消えて下さい。

90

「やはり天皇家と秋篠宮家ではまったく違う」眞子さまの駆け落ち婚に学習院OGが抱く違和感

という記事を読まれましたか?

マコムロの結婚が決まったことで、風向きがだいぶ変わりましたよね。痛いところをついている記事が出始めたというか。

陛下が、秋篠宮に対して、大変怒っているらしいですね。陛下の口から秋篠宮家追放とおっしゃっていただければ、一番なんですけど。

100
1

佳代に乗っ取られた日本人の小室家もかわいそうです。この在日の角田佳代
圭もたいがいだけど、母親が元凶・・・
眞子もたいがいだけど、これまたあの在日母親が元凶・・・だから本当ならこの二人はお似合いなんですよ、国民の血税さえ使わず皇籍離脱をし、一般国民になって自分たちの力でやっていくならどうぞご勝手に!なんですが
どこかのサイトできこさんも大学時代から校内で、秋と・・・とありましたが、眞子さんもかなりあっち方面にはだらしないと書いてありましたが、知的、発達に遅れがある人はそういう傾向が強いみたいですよ
そういえば、知人にも字も下手で勉強もできない遅れ気味の人がいたけど、あっち方面だけはだらしないというか、異性関係だけは強かった
秋家の家族みてると、この家族も・・・って思います

68

小室圭の母親の遺族年金の不正受給が騒がれないのは、宮内庁が法務大臣に頼んで、検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警察庁に指示して全ての証拠を破棄させたからだと思います。自分の行動一つで内乱を引き起こしかねない皇族の影響力を自覚して頂きたいです。また、秋篠宮家の事ですから、米国の捜査が及ばないように、小室圭を外務省の官費留学生(外交官)と言う形にしていると思います。弁護士資格取得後は、法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、天皇家又は秋篠宮家に配置して、宮内庁の厳重な監視下に置くと思います。眞子さまと結婚するだけでなく、天皇、皇后、愛子様の側にいられるだけでも腹立たしい限りです。また、アメリカに証拠隠滅してもらう代わり、国産の哨戒機P-1、C-2の機密データが渡っていたり、戦闘機、食料をアメリカの言いなりで輸入させられていると思います。行政権、司法権、立法権が、秋篠宮家の言いなりの状況で、日本の民主主義の危機ですね。

44
1

9:09 匿名様
9月から毎日 同じ文面で、此処にも他のサイトにも 投稿。今日は最後の文が追加?!

「宮内庁が┅」と、コムロ圭への別格厚待遇を宮内庁が行ったとしてるけど、宮内庁は上皇后・ミヤ婢の指示が無いと動けないのでは⁉️

コムロ圭が弁護士資格を取得後は、❮法務大臣か警察庁に頼んで警察官又は検事に任用替えして帰国させ、天皇家又は秋篠宮家に配置して、宮内庁の厳重な監視下に置く❯?!

❮アメリカに証拠隠滅してもらう代わり、国産の哨戒機P-1、C-2の機密データが渡っていたり、戦闘機、食料をアメリカの言いなりで輸入させられている❯?!

いろんな構想が 段落もなくごちゃ混ぜで、意味不明です。皇室関係の記事や元宮内庁の方のYouTubeとかで お勉強してから 投稿したら❔
もちろん、コピーしたものを 毎日いろんなサイトに 連投するのではなく…ね

18

9:09様へ。不躾で申し訳ないのですが、貴方は天皇家の近くにいる人が羨ましいのですか?ほとんど毎日紋切り型のコメントで、意味不明なので読み飛ばしていました。何だかとてもこだわっている様ですね。文章にまとまりが無いし、真意は何かと思います。私の一存で貴方のコメントの書き方をどうこうは出来ませんが、何故か引っかかりのある投稿だと思います。感想です。失礼しました。

9
1

民主主義の危機であることは、その通りです。言論の自由が、侵されてるのですから。Yahooのコメントを削除されてしまった方もここには多くいらっしゃるでしょう。
コメ主さまは、たぶんお若い方で、他人に分かりやすく伝えるということが、まだ、不慣れなのだと思います。でも、真意は、くみ取って差し上げたいと思います。

10
2

嘆かわしい話ですね。

あらゆる場面で、金銭援助をしてくれる人を探していたのでしょう。
普通の母親なら、豊かではない家計を考え、学費の安い国公立に通わせ、あれこれと、子どもに向いているかどうかも分からない、習い事などさせないでしょう。
とにかく、一般的な常識に欠ける親子ですね。

34

さもしい輩との結婚なんか

国民から祝われる結婚 ではなく
国民から呪われる結婚

30

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です