悠仁さま担当の「職員」が、またもや更迭! 秋篠宮さま「疑心暗鬼」の内実


目次

皇位継承議論と悠仁さまの教育問題

安定的な皇位継承の在り方をめぐる政府の動きが今秋以降、本格化するとみられている。この議論に関しては、平成29年6月に成立した成立の退位特例法の付帯決議が政府に対し「安定的な皇位継承を確保するための諸課題」などを速やかに検討することを求めている。

現在、政府は「政府は安定的な皇位継承策の検討にあたり、現在の皇位継承順位を変更しないことを前提とする」方針を固めており、現政府における議論においては、女性・女系天皇は容認せず、次の世代の天皇として秋篠宮家の長男悠仁さまが皇位を継承されることがほぼ確実な状況となっている。

このような状況で現在秋篠宮ご夫妻は、将来天皇となられる悠仁さまの教育に極めて熱心に取り組まれているようだ。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「現在、一部週刊誌報道等で不仲説も囁かれる秋篠宮ご夫妻ですが、悠仁さまの教育と安全を第一に優先するという点では、ご夫妻の意思は一致しているようです。最近では、娘の眞子さまや佳子さまとご一緒になる機会の少ない秋篠宮殿下も、ブータン訪問時も含め悠仁さまとはとても長い時間をご一緒に過ごされています(皇室ジャーナリスト)

また、紀子さまがお誕生日に発表した文書においても、悠仁さまの近況に関しては、非常にイキイキとした筆致で書かれており、悠仁さまに対して特別な期待をかけられていることが伺われた。

愛情と期待の暴走か?警察署長左遷事件

このようにご夫妻は悠仁さまに対して、特別な期待と愛情を込めて接しておられるようだが、時に、その深すぎる愛情が暴走し、問題を引き起こすこともあるようだ。

実は、悠仁さまの通われるお茶の水女子大附属中学を所轄する大塚署の署長を務めていた長坂啓一郎氏が、九月二日付で警視庁総務部理事官・聴聞官に異動となった。歴代の署長はその後退職するか、本庁の課長職に就くのが通例であり、一年半で聴聞官に異動というのは極めて異例であるそうだ。

この異例の人事の背景には主に二つの原因が考えられるという。ある皇室関係者は次のように語る。

「大塚署といえば悠仁さまの通われるお茶の水女子大附属中学を所轄している署でもあります。今回の人事は、事実上の左遷人事とみなされていますが、このような異例の人事が行われた最大の理由の一つとして、悠仁さまの刃物事件時の長坂氏の対応に問題があったようです」(皇室関係者)

刃物事件というのは、もちろん4月に発生した、お茶の水女子大学付属中で悠仁さまの机に刃物2本が置かれた事件のことであるが、この事件の発覚直後、本来であれば、速やかに署長から本庁の刑事部、さらに皇室の警護を担当する警備部や公安部にも連絡すべきであったところを、長坂氏が『ちょっと待て』と即座に報告をあげるのをためらったため、連絡が遅れたようだ。

この連絡の遅れが後になって紀子さまを激怒させることになったという。

「この報告の遅れは、後に極めて重大な事態をもたらしました。事件が発生した日の午後は、悠仁さまが長野にスキー旅行へ出かけるご予定だったのですが、悠仁さまの学校からの帰宅時にも警察から事件の連絡がなかった秋篠宮家は、このような事件が発生したにも関わらず当日の午後に悠仁さまを長野へスキー旅行へと出かけさせてしまったのです。

日本中を騒がせた重大事件が発生した当日に、悠仁さまをお一人で旅行に出かけさせるという非常識な対応から、秋篠宮ご夫妻は大変な批判を浴びることとなりました。後に、紀子さまは事件の報告を遅れさせた長坂氏に激怒したそうです。

関係者の間では、長坂氏の左遷人事の裏には紀子さまの圧力があったのではないかと噂されています(前出の皇室関係者)

秋篠宮殿下もお怒りに

また、この長坂氏に対する左遷人事に関して、秋篠宮殿下も強く反対することはなかったという。

「本来であれば、皇族である紀子さまが警察の人事に口出しすることなど当然あってはなりません。仮にこのような紀子さまの圧力が事実であるとしたら秋篠宮殿下は全力で紀子さまを止めるべきだったでしょう」(同前)

しかし、秋篠宮殿下が何かしらの対応を取ることはなかったという。

「むしろ、秋篠宮殿下も長坂氏の左遷に関しては、積極的に賛成しているようですらありました。これまで、秋篠宮殿下は、周囲の人間に疑いや不信感を抱いては、多くの職員を次々に休職や辞職に追い込んだのではないか、と噂されています。

ですが、今回の事件をきっかけに“秋篠宮ご夫妻がついに宮内庁や皇嗣職以外の外部の官僚や警察人事にまで介入しようとしているのではないか?”と関係者は戦々恐々の思いでことの様子を見守っているようです(同前)

わざわざ言うまでもないが、大塚署の警察や職員は、市民の安心や安全を守るために日々働いているのであって、決して悠仁さまを守るための私的警備員などでは断じてない。

よって、どのような理由があろうと秋篠宮家が署の警察人事に関して介入ことなど許されるはずはない。このような基本的な問題について、ご夫妻がお考え違いをなさっていないことを願うばかりである。

[blogcard url=”https://kikunomon.news/article/41987″]

64件のコメント

 小内誠一さんにお答え願いたいのですが。
秋篠宮と悠仁さんの両親は誰なのですか?
 小内誠一さんはご存知だと思うのですが。

 それにしても、秋篠宮夫婦の暴君ぶりは何とかできないのですか? 偽皇族のくせに。
 法的には、どうなのですか? 被害者が訴えることもできないなんて、皇族は日本国民ではないからですか? そのくせ憲法を持ち出しましたよね?
 めちゃくちゃな秋篠宮夫婦、誰かどうにかしてください!

518
3

佳与が、いよいよ表舞台に。
眞子さんは、キコさんより私の方が好きと言っているですって、取材するならちゃんと、遺族年金の事の釈明、保険をもらいながら、軽井沢のパート代の収入、アキレス腱断裂の労災保険の要求、その事をちゃんと聞いてよね。

元婚約者にも、返すって言ったのに、佳与さんと会って話したいって言ってるのに、なぜ会わないのかとか、ちゃんと質問することはして、ニューヨークへ行くんですかも聞いて、佳与ちゃんと全てに答えなさい。

それと一緒にベッドに、圭と寝ていたの話も聞きたいな。

199
2

佳代がぺっらぺっら喋り出した。
まこさんのこと、もうすぐ秋篠宮家の事、川嶋家の事、上皇夫妻の事、秋篠宮の秘密、自分の事喋ったら良いのに、皇室の事を、ペラペラと。

255

おそらく、ぺらっぺらっぺらっぺらっ喋り始めたら・・・・・・・・・・消される。

106
1

秋篠宮家の内情、川嶋家の事、相手を貶めるのが目的だから、自分の事は母子家庭で可哀想だから、全て許されると思っている。

皇族と縁戚になっても、ニューヨークで我慢できるか⁉️
佳与は日本で、圭と一緒にお手振りがしたかったのでしょうから。

124

10月入籍の発表ありましたね!ヤフコメしてきました(怒)

147

どうして普通に人生生きられないのか不思議。
特権乱用せずに与えられた環境で、普通に努力していれば、手に入るものだったのに。

皇室に産まれて贅沢三昧に暮らす中で、努力もせずに何もかもお金で、買えるとどうなるかの見本の秋篠宮家。

40億のチタン豪邸も天皇の座も手に入るならば、
今の状況も問題無しでしょうか。

後ろ指指される結婚する娘達。
息子は、この先学歴詐称で、同じ育ち上がりでしょう。

国民は、してはいけない見本として、次期天皇家メンバーの生き様を子供に教えるのが早い。

ずるもいじめも詐欺も横領もヤクザとの付き合いも
全て揃った秋篠宮家。
国民の税金で、贅沢三昧に暮らす予定ですと紀子の誕生日には、発表ですね。
眞子の離脱もウルトラCを考えて、裏から流れていく税金。
美智子様の200億の蓄財、紀子のキックバックの蓄財、全て国民の税金です。

コロナで助かる命にかけて欲しいです。
秋篠宮家メンバーに川島家、小室家と養う国民は、
もう生きていくのに大変です。

圭くんと早く子供作る行為が、したくてウキウキの眞子ですね。

国民は、小室佳代の高笑いが、聞こえています。

304
2

>どのような理由があろうと秋篠宮家が署の警察人事に関して介入ことなど許されるはずはない。

私のする事に許可など無用。「私の気持ち=法なのです」とお考え?
暴君の思考ですね。それが悠仁様に付きっきりで帝王学を?????????
恐怖政治の準備ですか。

もはや秋篠宮家は日本で最強の反社組織になってしまったのか!

372

小内さんは、悠仁のことを池沼だとおっしゃっていましたが、根拠はありますか?

もし、それが本当であれば、悠仁の皇位継承権はなくなるのでは?

そして、そんな重要なことを隠していた秋篠宮夫妻は、法によって裁かれるべき。

319
1

もし悠仁くんが障害者でも、天皇即位を諦める人たちではないでしょう。

天皇になるため水面下で、あれこれ企画中では。疑われないよう時間をかけ、自然な流れで世論形成を狙ってると思います。

NHK、一般紙がパラリンピックもあってか、近年、集中的に障害者差別にスポットを当ててます。パラリンピック後は一斉に「共生社会へ」を報道。次は支える人たちにスポットが当たる予感がします。

”新天皇は共生社会の象徴“ ”新天皇を支えるケアラー宮家” になりませんように。

152
1

「池沼」はネット上で使われているスラングで、「知的障害」または「知的障害者」を指す用語です。人とうまくコミュニケーションが取れない人、または予測不可能な行動を起こしてしまう人これら「池沼」にあたると思います。これが本当であるなら、悠仁君は天皇には決してなれませんよ。

270
1

悠仁様が池沼?本当に
だから小、中学でも友達一人も出来なかったの?、
そんなんで、筑波附属にってどうゆうつもりなの?東大って何考えているの?紀子さん、気は確かなの?
本当にビックリ‼️

18

 有難うございます。
遺伝子のなせる技でしょうか、それとも権力欲しさに生命倫理を踏みにじり、神道の総本家の神様の怒りをかったからでしょうか?

241

横からですみませんが、この質問を小内さんに名指しでする事は危険です。小内さんも答えるに答えられないでしょう。

私もはっきり知りたいのは山々ですが、悠仁の現状は隠しきれない所まで来ています。今年の誕生日に纏わるニュースの数々は、今までからしたら異例。いよいよ忖度にも限度がありそうです。

文仁と悠仁の真の父親は誰か、希望的観測もありますが、これもいずれ「何処かから」明らかになるのでは、と。

277

国民の利益に関わる問題です。

もう一人の宮内庁職員の佐川さんは、かなり怒り心頭で、お茶の水で紀子が何をしたかをばらしています。

余談ですが、秋篠宮家が名誉総裁をつとめている団体に、小室家は不審死が相次いでいて、反社とも関わりがある。そんな一家と親戚の秋篠宮家の人間を総裁にすると、そちらの団体も反社だと疑われますよと電話するのも効果があるようです。

235

ネット上に秋篠宮父親安西と生き写し写真が出回っています。
秋篠宮は上皇様の子なのか?国民は疑心暗鬼になっております。
皇位継承一位二位の宮家である以上、この疑念を晴らすためにも早急にDNA検査を実施してください!
イギリスはすでに義務づけられているそうです。

369
2

「秋篠宮父親安西」で検索し、「秋篠宮が有識者会議のメンバーという茶番」の記事を開いて下さい。
秋篠宮と安西氏のいろんな角度からのそっくり写真と、真子さんと安西氏祖父森氏とのいろんな表情のそっくり写真が掲載されています。

126

安西氏との比較写真を見てきましたが、安西氏がもう少し若い頃のお写真がないものですかね。私のネット環境では見つけられませんでした。

もし皇嗣が安西氏の子供だとした場合…第二子が出来ず周りからやらされた可能性…についても考えてみています。

68
2

秋篠宮=安西孝之、眞子=森のぶてる、佳子=正田恵美子(美智子さんの妹)の激似のあの一連の写真を一番最初にネットに上げたのは一体誰なのでしょうか?
私は亡き母から礼宮と紀宮は美智子さんが産んだ子ではない筈と聞かされていたので、この写真を見た時驚愕し、あの母の言葉を思い出しました。皇室の秘密も相当な緘口令を敷いても、必ずどこからか漏れるものかもしれませんし、当時の週刊誌も結構事実を報道していたのかもしれません。当時のジャーナリストから伝え聞いた人が調べ上げたのかな? とにかく、この画像を誰が流出させたのか興味あるところです。

214
1

眞子さんの一時金ですが、
父が偽皇族だとすると、貰う大金はどうなるのですか?
偽皇族であるなら資格なしでは?

大至急DNA鑑定をお願いします。
宮内庁よ
もしかして最後の仕事となるやも。。。

154

皇室制度は直ぐに完全廃止。
 皿負債と秋家全員マコムロ問題の責任を取り直ぐに皇嗣を返上し、皇籍剥奪、除籍、追放。

255
1

今国民の興味は、眞子さんの結婚もですが、その前に秋篠宮の出自です。
あまりにも似ている、あの人と、その父親とそっくりの、眞子さん。他人の空似以上だし、関わりのある立場、近くにいる人ですから。

早く言うと、美智子さん不倫をされていたのですか⁉️

294
3

美智子さんは今上陛下を出産後、ぶどうっ子という子宮の病気にかかって、もう2度と妊娠が出来なくなったのでは?という噂が有ります。
それに、以前別の方のコメントで香淳皇后やその他の女性皇族達が美智子さんが礼宮(秋篠宮)を出産したのを知り、「一体いつ妊娠してたんだ??」と驚愕していた、というものを読んだことが有ります。

実際、美智子さんが礼宮を出産した時は浩宮さまの時に比べ、病院側のスタッフを半分以下に減らしたことが明らかになっています。(あの目立ちたがり屋の美智子さんが“出産”という一大イベントをそんな風に隠密にやりたがるでしょうか?)

そして、礼宮がまだ小さい頃運動会?か何かのイベントで「何故か」母親である美智子さんの代わりに、美智子さんの妹の安西恵美子さんが上皇さんの隣に座って見学している写真も見ました。
その写真の恵美子さんの表情は物凄く真剣で、まるで食い入るような目付きで秋篠宮の方を見ていました・・・

この事から推測すると、恐らく美智子さんは浩宮さまを出産後、子供が産めない身体になってしまった。
しかし、この事実は憎き香淳皇后達には絶対に知られたくない!
浩宮さまにもしもの事が有れば、跡継ぎがいなくなってしまい、そうすると上皇に側室を設けさせ跡継ぎを産ませるか、若しくは三笠宮系列に皇位継承権を譲る羽目になってしまう。
負けず嫌いでプライドの高い美智子さんにはどちらも耐え難かったのでしょう。

他の女に跡継ぎを産ませたり、別の宮家に「皇位継承権」を譲るくらいなら、まだ妹の子供に継がせた方がマシ!と考えた美智子さんは妹夫妻の子供をこっそりと「自分達の息子」として皇室に連れてくることを考えたのではないでしょうか?
勿論、その時点では当然ながら秋篠宮に天皇の座を譲るつもりなど毛頭無く、ただただ自分達の保身と香淳皇后達に対して見栄を張りたかったのだと思います。

その後、浩宮さまは昭和天皇と教育係による「帝王学」教育のお陰で心身共立派な後継者として成長され、プライドが高く見栄っ張りの美智子さんはきっと鼻高々だったことでしょう。
そして、最早スペアの必要性が無くなった秋篠宮の事を美智子夫妻は実の両親から引き離してしまった負い目もあって、甘やかし好き放題させてしまったのだと思います。

しかし、そんな美智子夫妻の前に川島一族が現れた❗
恐らく川島家は美智子夫妻に対して、紀子の中絶の件だけではなく秋篠宮の「出自」についても脅迫したのではないだろうか? (教えたのは朝日の岩井、若しくは秋篠宮本人が紀子にでも話したか?)
妊娠&中絶くらいなら、「若気のいたり」として何とかお金等で解決出来たであろう。
しかし、もし秋篠宮が上皇の息子でないことが世間に知られたら・・・?
そんな理由も有って、美智子夫妻は渋々紀子との結婚を認めてしまったのではないだろうか??

そして、昭和天皇が崩御され、漸く自分達の時代がやってきた!と思ったのも束の間、今度は全ての面において自分よりも遥かに優れた雅子さまが皇室に嫁がれた。
しかも、自分と同じ立場の皇太子妃として。。。
プライドの高い美智子さんは優秀で語学堪能で美しい雅子さまと比較されることにどうしても耐えられなかった。
そんな美智子さんの心の闇に付け入ったのが元々皇室に入ることではなく、紀子を「皇太子妃→皇后陛下」にさせお隣の国の血で天皇家を乗っ取る目的だった川島一族だったのであろう。

色々と美智子夫妻に雅子さまや小和田家の悪口等を吹き込み、益々関係が悪化するように仕向け、と同時に美智子さんと協力しながら何とか雅子さまに「跡継ぎ」を産ませまいとあの手この手で妨害をしてきた。

このまま一生皇太子ご一家に子供が出来なければ、自動的に秋篠宮家に継承権が移る。
この事を期待していたが、雅子さまは敬宮さまを出産された。もし次に男児が産まれたら自分達の野望が叶わなくなるので、再び公務を詰め込ませる等、雅子さまの懐妊の妨害&イジメによってメンタルを不安定な状態へと追い込み、次の懐妊を断念させた。

これで、自分達の天下だ!と思ったら、今度は小泉内閣が「女性天皇」を認めようとした。
これに慌てた美智子と川島一族は皇室典範が変わらないうちに急いで紀子に悠仁を産ませたという訳だ。
その間、強硬な「男系男子派」である安倍を仲間に引き入れてね!

しかし、そこまでして産んだ悠仁はどうやら天皇にはなれない「何らかの理由」が有るらしく、そしてその理由を国民には知られまいと「罰則付き報道規制」をマスゴミに強制し、と同時に“優秀な”敬宮さまにスポットライトが当たるのを恐れた美智子と川島一族は仲間に敬宮さまをイジメさせたり、マスゴミに難癖を付けてバッシングさせたりして、「敬宮さまは未来の天皇陛下には相応しくない」といった悪印象を国民に植え付けさせようとした。

その後、悠仁が成人を過ぎても報道規制をかけ隠したままでいる訳にもいかないので、平成四人組&川島一族は仲間に「廃太子運動」を起こさせたり、「生前退位」の実績を作ったり、「天皇の定年制度」を作らせようとしたり等の悪知恵を絞り、何とか悠仁が20歳になる前に秋篠宮家に皇統を移してしまおうと画策したのであろう。

その後なら、例え悠仁の「真の姿」がバレても問題なし!
その時は政府に「女性天皇」を認めさせ、眞子を天皇にさせるつもりだったのであろう。
そこで「女性天皇」の相手に相応しく、英語が堪能で楽器も演奏出来、その上自分達と同じお隣の国の血が入った小室を紀子の父親は見つけてきたという訳だ。

もしも美智子さんが下らない見栄やプライドの為に秋篠宮を皇室に連れてこなければ、川島一族の野望は叶わなかったであろう(今上陛下は紀子など相手にしないので)。
なので、今回の騒動の元凶は美智子さんだといっても過言ではないであろう。

それにしても、そんなだいそれたことに同意した上皇にもガッカリだ。
例えどのような理由が有ろうとも、皇室に民間人を勝手に連れてきて「国民の税金」で育てることに反対しなかったのだからな。。。
この人も「皇族の自覚」が著しく欠けた人だったのだと思う。
そもそも、未来の天皇陛下になる重責や責任というものをしっかりと理解していたら、美智子さんのような女を伴侶に選ぶ訳が無い❗❗
と言うことは、今回の騒動の元凶は上皇ということになるのだろうか・・・

282
4

私も引き込まれました‼️諸悪の全ての根元は美智子さんにあると思っています。香淳皇后は先見の明がおありだったと改めて認識。60年後に皇室が貶められる事になると神の御掲示があったのでしょうね。それを阻止できなかったことを、今嘆かわれていることでしょう。秋篠宮家に皇統が移る事を阻止せねば日本は滅びるのでは、と危惧しています。秋篠宮紀子さんの恐ろしさは純粋の日本人ではない所から来るものだと身の毛がよだつ思いで感じています。

71
1

凄い!
とても引き込まれました。
一つ一つに納得しました。
やっぱりそうだったのですね。

74

美智子前が第二子妊娠の際、胞状奇胎で胞状奇胎除去術を行なっています。ただ秋篠宮を妊娠した1965年当時、すでに手術の後でも妊娠は可能になっていました。手術後の妊娠例が多々医学論文に発表されています。手術後6ヶ月ごろから妊娠可能だそうです。皇太子妃として当時の最高の医療を受けだであろう美智子前が手術をしたのは1963年3月、第三子の秋篠宮を妊娠したのはおそらくおそらく1965年2月ごろ。だから、秋が美智子前の実子であることは間違いないのではないでしょうか。あの自己愛が強烈に強い美智子が自分の腹を痛めた子以外を溺愛するとは思えません。当時の浩宮様(今上天皇陛下)の養育係だった浜尾実氏の著書に当時の美智子や浩宮様への言及がありますが、それらから、侍従を含めて東宮家に仕えるか、出入りしていた人たちが美智子の妊娠した姿を目撃していたと推察できます。

25
22

浩宮様が、浜尾さん、僕もうすぐお兄さんになるのだよ、みたいな事を仰った、とどこかで読んだ記憶があります。ミテコ様が、可愛がってあげましょうね、と仰った、とも。ミテコ様は、天皇様から秋さんの代替わりまでは長く、ひさくんにできるだけ速やかに皇統を移したかった。兄弟争いの史実を彷彿とさせるから。それがどうした事か、こんがらがって大変。平民だったミテコ様では手に負えない事だったのか。

9
14

浩宮様が、浜尾さん、僕もうすぐお兄さんになるのだよ、みたいな事を仰った、とどこかで読んだ記憶があります。ミテコ様が、可愛がってあげましょうね、と仰った、とも。

1
18

一番納得のいく内容でした。
でも、元総理の耳にこういった事が届かないものなのでしょうか。

56

>今回の騒動の元凶は上皇

秋篠宮家の言いなりに身辺調査無用にした責任は重い。
父であり天皇であられたのだから『無しは許されない』として【天皇の責任で】調査すべきだった。
紀子様との結婚を「秋篠宮の秘密暴露は決してしない約束」で許したとしたら、おめでた過ぎる。
その約束を信じるレベルと舐められた。約束などその場限りで無かった事にする相手だったのでは?

そして遂に皇統を奪われそうな現在に至った。

小室親子は更に悪く見えるが背後関係は大丈夫か。
保険金7年後に犯罪性は無かったのか。
眞子様は既に出来ちゃった婚ではないのか。小室氏との婚前旅行はあったのか。
どれも隠匿されているから疑いが晴れない。

それに比べれば、借金問題や小室への金の流れなど目くらましでしかない。

お手振り一度で数百万になる方々からすれば、400万円くれた位で騒ぐななのだ。
チタン御殿の何が悪い、国民一人頭たったの40円だよ、古臭い服着てお出まししてやってるでしょ、最安の拝観料出しなさいよ。。。本音はこの辺りでは?

秋篠宮殿下は反社や紀子妃の言いなりになってはなりません。
プライドと負け嫌いとは違う。
何がどうあれ天皇家の御次男として半世紀以上を存在されている事に誇りを持っていただきたい。

利を貪ろうと纏わりつく人間を払いのけて
「私は天皇家の次男として生きて来た。これからもそう生きる」と宣言されたら見直す。

昭和天皇は浩宮様に帝王学を学ばせ「浩宮に継がせよ。次は浩宮の子」と言われている。
浜尾さんも御存じだったのでは?その浜尾さん、後年美智子様の気分を害したとかで交流が途絶えた。

165
2

おつしゃる通りです。成人年齢は、来年4月1日から18歳に変わります。悠仁さんは、3年後ですね。

109
2

>成人年齢は、来年4月1日から18歳に変わります

これも悠仁様には約立太子させておきたいため?
皇嗣一位=皇太子待遇の殿下が生きている内はこのお宅に立太子の権利はないのでは?

119

自分が、やましい事だらけだから人を疑う。リア王の様ですね。子は親を選べませんからお気の毒と思っていましたが、損得勘定だけは上手ですね。もうほとんどの日本人には相手にされないのだから、最後にしっかり鑑定をお受け下さい。出処進退くらいはきちっとして下さい。家族総出でしてきた事に、ケジメをつけて下さい。

220

戦後は、たとえ天皇陛下であろうと、
政治に口出し出来ない事になっています。
ところが、秋篠宮家は権力をかさに政治
にも口出しをしています。政府もまるで
天皇家より秋篠宮家のほうが上のような
扱いです。
特別な何かが有るのでしょうか?

それに、秋篠宮家は天皇陛下に対しても
職員さんに対しても、全てに対して感謝
というものが感じられません。
御夫妻は毎日イライラされているよう
ですが、もっと感謝をするようになれば、
少しは穏やかな気持ちになれるのでは
ないでしょうか?

235

 ただただ男の子を産んだ、それだけのことで天下を取ったつもりでしょう。 馬鹿だから。
 どんな男の子だかなんて関係ないのでしょう。 皇室の権力で、どうとでも箔をつけ情報操作すればイケル!と大皿に教わったのでしょう。
 この情報時代に、思考回路故障してます? 

234

元々高貴な皇室にいるべきでない一家!
やはり血筋が違うからでしょうか?
小室問題が取り沙汰される前から気品やオーラを微塵も感じなかった。
血税で贅沢三昧、天皇家の総合計十倍?の超豪華宮家で暮らしても、一家全員まったく幸せ相でない!
皇室に居座り続けても針のむしろ。
佳子さんや悠仁くんのためにも皇室から去り秋篠宮が口にした「身の丈に合った」暮らしにお戻りください!

265
1

毎日秋篠宮家問題が出てくると、本当にはらわた煮えたぎる。いつまでも国民はやな思いするのか?マスコミ新聞は隠してるが、どこのSNSの記事を読んでも99パーセントは眞子の結婚を含め秋篠宮、のバカさかげんを否定してる。さらにその70パーセントは天皇制は令和で終わりにすべきといっている。もうソロソロ全国で秋篠宮家の排斥集会とデモを実施してもよいのでは。宮内庁はしばらくすればおさまると考えているようだが、絶対おさまらない。そこまで国民はバカではない‼️

264

そうそう、宮内庁の職員も、無職にはなりたくないのでしょう。
秋篠宮のお付きの方、ベッドに落ちている髪の毛を集めてくださらない。

上皇陛下の髪の毛も、それか歯ブラシ、それさえあれば、秋篠宮の出自が明らかになる。

160
1

これ程の騒ぎになっても血筋証明をしないのであれば秋篠宮父親安西は事実なのでしょう⁉️
美智子様の不貞の子であれ、養子であれ上皇の子でなければ皇族資格取得ありません!
速やかに皇室から退場❗
この宮家に尊い血税が注ぎ込まれるのは我慢ならない❗

166

JR新宿駅東口前広場だそうです。

サイレントスタンディングらしいです。

秋篠宮家追放デモだったら、もっと人が集まると思います。

135

何時からかな?参加してみたい。眞子小室秋篠宮家排斥運動!

56

この写真の秋篠宮の顔暗~い。まるで泣きべそかいてるみたい(笑)

まぁ、これまで秋篠宮はどんなに酷い不祥事や犯罪?を犯してきても美智子やカワタツ、及びその背後にいる怪しげな組織や団体(マスゴミ含む)が揉み消してきてくれたんだもんね~。
これまで只の一度も「自分の力」で問題を解決してきたこと無いんだもんね~。
でも、今回ばかりは「眞子の父親」である以上、秋篠宮家の当主である以上、自分が責任を持って解決しなければならないからね。

或る意味、これが秋篠宮にとって生まれて初めての経験なんじゃないの? 自分の力で解決し責任を取るっていうのがさ。
これまで相当美智子も明仁も秋篠宮を甘やかしてきたんだろうな、っていうのが現在の秋篠宮を見ててよ~く分かるわ❗❗
まずもってこれまで兄に対して数々の無礼な発言を秋篠宮は随分若い頃からしてきた訳だけど、美智子も明仁もそれまできっと只の一回も注意したことが無かったんだよね?
「あなたは兄を支える立場の人間です!未来の天皇陛下(当時)に対してその様な無礼な事を言うのは許しませんよ!」とかね!
だからこそ、秋篠宮は平気で「身の丈」なんて前代未聞の非常識でありえない発言をしたんだよね?(最も私はあの発言は美智子が秋篠宮に言わせたものだと思っているが…)

美智子も明仁も秋篠宮も紀子も今回の前代未聞の皇室危機を引き起こした責任を一体どう取るつもりなのか?
今日の記事では悠仁を支える為に「佳子を(眞子の代わりに)秋篠宮家当主にさせる」予定とのことだったが、学生時代にカツアゲ事件を引き起こして親が学校に呼び出されるような事を仕出かした不良娘が未来の皇室・天皇を支えることが出来るとでも??
しかも、自分の為に作らせた学部にもロクに通わずその結果留年になるのを嫌って裏口でICUに入り直し、2年間も!税金を無駄にしたような馬鹿娘を何故いつまでも皇室に残しておかなければならんのだ?
今でも佳子は「公務=自分の趣味」と勘違いして、流行りの映画を見に行く“公務”を用意しろ!とふざけたことをぬかしているのだろう?
こんなおバカで税金の無駄遣いばかりしている娘はもう皇室にいらない!眞子も佳子もとっとと皇室から出ていってくれ❗
それにこのような前代未聞の不祥事を起こしておきながら、まだ秋篠宮と悠仁が「未来の天皇陛下」になれると思っているのが本当に腹立たしい❗❗
この件に関して、秋篠宮家は最低でも「継承権を辞退する」位のことはすべきなのではないのか?
本当に厚かましいにも程がある❗
継承権は敬宮さまに譲って、悠仁は秋篠宮家の当主になれば良いではないか!
何故平成の時のように「廃皇嗣」を唱える識者や評論家が出てこないのか全く不思議で、不思議で仕方がない!
今回の事件は雅子皇后陛下の適応障害どころでは無いであろう?

それにしても秋篠宮の顔、益々安西孝之氏に似てきたよな(笑)(笑)

236

そもそも天皇陛下は、この諸々の事情を御存知なのでしょうか?
多分御存知でしょう!
身内の事ですが、心を鬼にしてダメなものはダメと決めて頂けたら良いのですが…
何分、上を付けた皇や皇后、男子を産んだと天狗になった弟夫妻が税金を使い贅沢三昧で皇室を牛耳っているのは悲しいです。

こんな日本に殆どの国民は失望しています。

178
2

本当ですか?

当然でしょうね。
頭が痛くなってきた。

71

当然でしょう。お身体に障らなければ宜しいのですが。ミテコ様上皇様の後始末などお気の毒でならない。どうしたって逆恨みする人が出る。生前退位もミテコ様のシナリオ?まこさんもとうとう吹っ飛んでった。ホントに賢いのは天皇家と少しの宮家。火の粉浴びずに秋家に引導渡す方法は無いのだろうか。

121
1

ホーチキ妃の背後には
日本乗っ取りを目論んでいる
同和出身60% 在日30% が見え隠れします
893の世界の構成員も同様の世界だそうです

福岡県飯塚出身の麻生さんが被っている帽子にいつも違和感を覚えますが
893さんやユダヤの人が使用していますね
麻生さんは、同郷である工藤会の溝下氏とも顔見知りで一緒に写った写真もあります
麻生さんのお膝元は炭鉱全盛期当時、同和出身者や朝鮮人を労働者として雇い富をなしています

また、安倍晋三氏は統一教会とは祖父の岸信介の時代から親密で安倍こそが反日と言われています
日本を意のままにするには秋篠宮に皇統が移つすことが重要です
男系男系と強調しているけれど本当はホーチキ妃と川島一族と結託し悠を天皇にする事が
自分たちの野望のための最大目的
弱腰殿下は自分の存在の意味も分かってないので茄子がまま
あっ、昭和電工安西さんも追加
時には893さんも助けてくれる
政治家も警察も宮内庁も全てコントロール可能
もう怖いもの無しですね
怖いのは国民だけなのかも知れません

以上妄想です

112

秋篠誕生日、一家全員こうせきりだつ発表せよ。できないなら追放剥奪すればよい。

127

まこどんは、マンションに一時越して結婚の手続きしてニューヨークに行くらしい。

59

そのマンションは
以前噂されたどこかのタワーマンションかしら。
コッソリ逃亡の準備を進めていたのか。
「国民はバカだから騙しやすい」とほくそ笑んでいるだろう。

秋篠宮家は詐欺家族と皇室との血縁者を出そうとしている。
よって全員皇籍はく奪です。

他の宮家の方々はどのようにお思いでしょうか。

123
1

喧嘩ばかりでまともな事を言わない両親の元で、自由がなく落ち着かない家から出るには結婚しかない、と焦る気持ちは若い頃に経験したことがあります。自由に出られない代わりにお金や物で割りきって我慢、我慢できず事件沙汰になるような事になる位なら外国など物理的に離れて暮らしたい、という気持ちでした。また、相手の親に毒親の要素が垣間見えても、自分の親よりはだいぶましだと思ってしまいました。
当時の自分の相手がこの母子だったら、これだけほぼ黒なグレーさに引くと思いますが、やはり、よほど酷いのでしょう。

74

ズル盆をテンノーにするのは自分たちが楽して国民の税金を使うためなんですね。そんな風に頑張っても
いずれ強欲コムロ母子が、あの手この手でミチコの200億円と一緒にも持って行ってしまうのかもしれませんね。

85

馬子は今頃、所詮国民は何にもできない!あなたたちは黙って税金を納めなさい!ぐらいしか思っていない
この知的障害の人間に普通でさえ求めてもだめなのです。母親からしてあんな形で皇室に入ったのですから、あの佳代もきーこでさえ入れたのだから・・・と圭を仕込んだのですから
もう結婚反対より秋篠宮追放にするしかないですね
この結婚の裏はもとから、女性宮家を創設するための布石では?

89

全ての元凶であるミテコは、皇室歴代の慣習を破り、火葬を強く希望しているとか!
もちろんDNA鑑定の証拠隠滅が目的です。
やましい事が無いならそんな事は急に言い出さないでしょう。
何が何でもミテコは火葬にしてはなりません。
未来永劫に証拠を守りましょう。
偽皇族一家に神の怒りの鉄槌が下されん事を願うや、切。

83
1

中曽根元首相時代に秋宮のDNA検査をしたと、記事をみました。結果は公にならないように、中曽根首相から歴代首相に引き継がれていると読みました。
秋宮は、自分が上皇と繋がりがない事を知っていると、書いていまし。
歴代首相は、この事を公にしない、墓場までと。
中曽根首相の葬儀の時、秋家一家で葬儀に参列しています。
上皇の血縁にない秋宮家に皇統が移れば、日本は、皇統が天皇家でなくなります。国民が早急に声をあげる必要があると思います。

17
1

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です