「愛子天皇に反対!」は、情報工作の結果 決定的証拠が発覚 有償で記事依頼


歴代皇太子の御剣、天皇陛下から秋篠宮さまへ

皇位継承問題の議論が水面下で進んでいる。世間では小室圭さんと眞子さまの結婚問題でもちきりだが、その裏では確実に天皇家潰し、愛子天皇潰しのけいかっくが進んでいる。

天皇陛下令和元年9月26日、赤坂御所で、歴代皇太子に受け継がれてきた御剣「豊後国行平御太刀(ぶんごのくにゆきひらおんたち)」を、皇位継承順位1位の皇嗣となられた秋篠宮さまに伝える「行平御剣(ゆきひらぎょけん)伝進の儀」に臨まれた。御剣は10月22日に皇居・宮殿で行われる即位礼正殿の儀で、秋篠宮さまが帯剣される。

専門家の間では、今回の「行平御剣伝進の儀」が行われたことで、秋篠宮殿下の皇位継承が実質的に確定したと見る者も多い。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「今回の宮中祭祀実施により実質的に秋篠宮殿下の皇位継承が確定したと考えてよいでしょう。宮中祭祀は私的行為と言われますが、今回の「行平御剣伝進の儀」は、極めて公的な性格を持ちます。

仮に、秋篠宮殿下から皇位継承資格をはく奪するとすれば、宮中祭祀で伝えたご由緒物を秋篠宮から取り上げる必要がありますが、よほど特別な理由がなければ不可能に近いと言えます」(皇室ジャーナリスト)

今秋から、皇位継承に関する議論が本格的に開始される予定だが、女性・女系天皇容認を望む大多数の国民の民意をよそに着々と秋篠宮殿下と悠仁さまへと皇位が継承されていくための準備が進められているようだ。

男系男子派はアルバイト

そのような状況で、現在、ネット上では、求職・求人サイトのクラウドワークスに書き込まれたある書き込みが話題となっている。

拡大すると次のようになる。

なんと、保守系のウェブサイトで「天皇は絶対に男系であるべき」という内容で記事を書くアルバイトを募集しているのだ。ある宮内庁関係から、このようなアルバイトの募集の書き込みに関して意見を伺ってみたところ、次のような答えが返ってきた。

「現在、皇位継承議論に関しては、非常に微妙な時期であり、慎重な議論を進めるためにもマスメディアやインターネット等で、過激な主張を煽り立てるような文章やコンテンツを作成するのは控えて欲しいというのが宮内庁の基本的な考えです」(宮内庁関係者)

しかし、とはいえ現状では、特定の内容の言論を実際に規制したり、禁止することは難しいようだ。

「現在、日本国憲法では言論の自由が認められており、犯罪を煽動したり、他者の名誉を棄損するような内容の表現でなければ規制することは出来ません。また、地上波のTVメディアとは違い、新聞や雑誌といった紙媒体や、インターネットといったデジタルのメディアに関しては、政治的中立を義務付ける法律もなく、偏向した内容の記事を規制することは不可能なのです。

当然、宮内庁としても、あまりにも政治的に偏向した内容の言論等に関して、抗議をおこなったり、自粛を求めたりといった対応は行いますが、基本的には、大半の過激な言論、偏向した言論が実質的に野放しで放置されているのが現実です」(前出の宮内庁関係者)

皇位継承問題に関して公正な議論を望む

現在は、皇位継承問題に関して、非常に重要な時期であり、この問題をめぐる議論も慎重かつ公正な議論が求められることは言うまでもない。

にもかかわらず、全体的なメディアや政府の動きを見ていると、どうしても女性・女系天皇の容認を望む8割近い国民の意思を蔑ろにし、そのような国民の意思が無視されたままに、強引に男系男子への皇位継承の既成事実を狙っており、また一部のメディアに関してもそのような政府の姿勢を積極的に追認しようとしているという印象が拭えない。

今後は、本格的に開始される皇位継承議論に関して、政府やメディアに対しては、結論ありきの議論をただ承認していくのではなく、日本国や日本国民、そして皇室にとって何が最も望ましい在り方であるのか?という問題と常に向き合いながら真摯な議論が進められることが期待される。

71件のコメント

日本の皇室が国民とともに歩むためには、天皇皇后だけ残して皇室を廃止するのが一番良いと思います。国民の安寧を祈っていただける天皇皇后だけで❗️宮家は入りません。愛子天皇になっていただけるのが日本で天皇制が残れる最後のチャンス。秋篠宮家が継いでいけば、現在のこの状態では、天皇制まで間違いなく消滅するでしょう✨

351
4

遂に今上天皇へ火の粉が飛び始めたようなコメント、、
叩くチャンスにする様だ。
つまり
眞子様と秋篠宮家と黒幕の最終目標、天皇家を貶める、に近付いたと言う事だ。

小室親子と秋篠宮家の起こした問題、それも窮屈なお立場が嫌で。
矛先を変えたら小室佳代氏と黒幕の思う壺では?

結婚に反対ならば、犯罪疑惑を揉消して利権を得ようとする側を最後まで追求しなければ言いなりになるだけです。

117
4

 性格ひねくれてます? それとも理解力に欠けてますか?

28
1

そうですね
秋篠宮様お一人、背がスラーと
高いですよね(笑)
どなたに似たのでしょうか?
上皇様も昭和天皇も、常陸宮様も背は
高くないしスラーとしてませんよね。

上皇后様のご実家の方々の体型とも似てないし
平成の御代替わりの時の写真に写てる
亡くなった皇族の男性方の中で一人だけ
背の高い秋篠宮様のお姿、浮いてましたね

146
2

安西孝之氏が本当の父親だからじゃないでしょうか?
もうガチ親子です。あれはもうごまかしようがない。

23

そんな言葉書かないでもらえますか?
我がことのようにキツいです。
身長が低いことのどこが悪いんですか?
背の高い高い弟は優れているんですか?
低いより高いと人としてよいのだと言いたいのですか?

123
4

そうでしょう。今の男性平均身長172センチですよ❗️160センチ足らずだと日本人でもドチビ、海外からみられたらまるでピエロか猿でしょう!日本人の中なら近親結婚してるのでなったと思いますが、欧米人からみたらどうでしょう。別に私は共産党いんでもないし。秋篠宮派でも無いけどそう思います。だから早く愛子天皇になってもらう方が欧米人には相対できます❗️

6
91

天皇陛下が何も動かないのは、秋篠宮派でしょう!次の天皇は秋篠宮そして次の天皇まもその息子。許してるでしょう。じゃ眞子結婚時なぜ反対の意識表示はっきり言わない。もう天皇制が崩れる時ですよ!何か動いて下さいよ✨

12
55

秋篠宮家が継いでいく前に、いや早急に秋篠宮のDNA検査の実施を求めます❗
ネット上の秋篠宮父親安西氏の記事ですが、事実無根であれば上皇后が御用達雑誌記者に猛反論、猛抗議の記事を書かせているのでは?
民間人の安西氏サイドから抗議も無し。
そして今、「秋篠宮父親安西」でネット検索すると似ている程度の写真掲載記事がトップに出てきて、確信をついている写真掲載していた記事が見当たらない?
ますます疑念が高まるばかりです!
こんな皇族にあるまじき問題山積みの秋篠宮家を血税で守らなければならないのか?
そして皇位継承宮家ならばDNA鑑定の実施公表は当然です❗
まず血筋をはっきりさせて頂きたい❗

300
1

小室親子と同類、いやそれ以上では?
川島一族の情報操作や印象操作、悪巧み。
今、胡散臭い小室親子に血税が注ぎ込まれていることに国民は激怒していますが、国民の知らぬ間に川島一族が秋篠宮家に長年住み着いていた。
小室もを機にそれが発覚し、猛抗議にあい慌てて引っ掛した先は都内の一等地?
20億円で豪邸建設中?
カーテンだけでも2000万円?
高級別荘2軒?
森ビルマンション所有?等々…..
手袋一つ国費で皇室入りした一家。
その情報を否定しようと雑誌記事を利用。
このままでは永遠に国民は秋篠宮家やそのパラサイト家族のATM❗

290

 私は、万世一系、男系男子派です。 つまり保守派になりますね。 私の理解は天皇、皇族の血筋を引く男子が万世一系、男系男子です。
 秋篠宮、悠仁さんの血筋は、どこからきてるのですか? 平民の子でも皇室で育てば天皇になれるなら、もっと優秀で立派な平民がいるでしょうよ。
 保守派の政治家は理解に苦しみます。 この人たちを選んだのは、やはり秋篠宮家に皇統を移したい人たちですよね? だったら仕方ありません、民意ですから。
 天皇皇后両陛下も、こんな大変な皇室に天皇として愛子さまを残すのは如何なものか悩んでいらっしゃるのでは? 国民の民意に従うおつもりでしょう。 つまり政治家が決めること。
 天皇皇后両陛下は、受身ということです。

 そして国民は、必要ないと思えば皇室を潰せばよいのです。 世の中全て無常です。

117
21

>私は、万世一系、男系男子派です。 つまり保守派になりますね。 私の理解は天皇、皇族の血筋を引く男子が万世一系、男系男子です。

「生物学上の父親に関しては当該女性の一方的な自己申告をもって根拠とする」という万世一系思想がいかに単なる夢物語か、少しは理解なさっているようですね。
そうなのです。父系を辿るというのは実は科学的根拠のない行為なのです。DNA鑑定が存在する現代ならいざ知らず、それがなかった時代は、子供を産んだ母親が「この子はこの男性の子供です」と断言したら、たとえそれが嘘でも事実と認定されていたわけです。そして美智子妃が礼宮を懐妊した時もDNA鑑定はまだ存在しなかった。それで皇族の誰とも顔が似ていない、少し体の大きな男の子は明仁殿下の子供として認定されたわけです。ただ周りの人々は辻褄の合わない妊娠で何が起こったのか気が付いたのでしょう。それでお印を「栂(罪人の意味)」、「秋篠宮(霧の中に秘密を隠すの意味)」と名付けたのです。

174
3

 それは、あなたの想像、思い込みではありませんか?

2
79

「血筋を引く」だの「Y染色体」だの言いだしたから怪しくなったのですよ。最初から
「書類上の父系を辿れば神武天皇に行きつく」
としていれば何の齟齬もなかったんですよ。書類上(伝承上)は間違いなく辿り着くんですから。浅はかにも「生物学的に」などと言い出したからその非科学性を指摘されているわけです。やっぱり保守派は近代科学に疎く頭が悪いです。

現代の動物行動学では、ペアで子育てをする種でも、つがいになったあと婚外交渉によってつがいの相手ではない雄の子供を育てる行動をすることが多いことが確認されています。雌の婚外交渉は動物行動学的にはいたって通常の行為であることが、今の研究では常識になっています。

53
1

記者会見で、マコムロが大失言をやらかすことを期待します。

マコムロがNYに行っても、次は悠仁の受験です。おそらく筑波に合格でしょう。

マコムロ結婚反対の次は、悠仁の裏口入学反対デモですかね?

199

この時期に来たら現天皇皇后も何もしない動かないでいいのでしょうか?天皇制維持に危機はもうきてます。少なくとも眞子問題秋篠宮ふざけるな位は何かの形で発信しなければ、しないと言うことは認めてること。益々天皇皇后と国民の溝は広がり天皇制維持は難しくなるでしょう!

71
37

川島一家、秋篠宮実父サイド⁉️
秋篠宮家存続を守ろうと、今度は天皇陛下を標的に⁉️
悪巧みに乗ってはいけない❗
天皇陛下を破廉恥問題に巻き込んではいけない❗

117
5

遂に今上天皇へ火の粉が飛び始めたようなコメント、、
眞子様と秋篠宮家と黒幕の最終目標に近付いたと言う事だ。

敬宮様の命を危険に晒してよいなら、今すぐ天皇陛下に動いてもらえる。

現在の標的は皇嗣で留まっているから敬宮様の安全がある。
何故小室を切れないか、時系列を見れば明白。
交際発覚以来悠仁様に事故や事件、報道規制になる始末。
悠仁様の命で小室との結婚許可を強請取っている構図。
佳代氏(と、妃父上を含む黒幕)は、悠仁様を支えると擦り寄って実は小室の子に皇位を取らせたい。
が、悠仁様は囲われてに相談出来るまともな友人があるとは思えないから孤独、やがては小室父上の様に追い詰められ自死まで行かなくても執務不能、その時小室を出す。

それまでに【女系天皇可】とすれば我が子(佳代氏の孫)が即位、これが計画。
敬宮様は追い出し済み即位順位は取り上げられて。

今、陛下が結婚を不許可すれば、二人だけでなく黒幕と反社、利権を得たかった全てから恨みを買う。今上天皇ご一家を眞子様の結婚に可も不可も1ミリたりとも関係させてはならない。
朝見の儀などで認めた事にしてはならない。

安全に健康で生きて下されば次の即位は20年後。
眞子様が男子(どんな手法でも)を産む前に【男系女性天皇有り】にするしかない。
それにより悠仁様の子が女子でも継承できるが、先ずは敬宮様に即位の道が開ける。
眞子様が子を産む前に決めなければならない。
逆に言えば、それが決まる前に眞子様は子供を産みたいのだ。
【30歳までに=敬宮様より先に子を産みたい】だと読み取っている。底知れぬ陰謀では?

だが上皇と妃父上と黒幕、小室母の背後の権力は永遠ではない。無力になれば、
敬宮様の立太子は可能。ご結婚前、あと数年後の事だ。

それまで陛下はジッとしてひたすら敬宮様の身を守るのが使命。

先ずもって今上陛下にこの結婚の責任は無い。
責任は上皇ご夫妻に在るのを忘れてはならない。
当時は父として天皇として、秘かに調査を指示出来るお立場であったのに、
妃父上と次男をウカウカ信じ、身辺調査を怠ったのは天皇として重大な過ち。
生前退位で逃げたと思われても仕方が無い。
責任を求めるなら上皇にである。ご尊敬しているのとは別の話。

悠仁様の周囲に数々の危険な事件を起こして、悠仁様の命で強請取ったとしか思えないこの結婚。
反対しなければ国民まで負けたと同じ。

87
5

別に共産党員でも秋篠宮派でも無いけど誰がみてもこんなに日本国中大騒ぎになって、ましてやコロナ禍の中何もしない天皇はダメでしょう!

14
67

 いくら親、弟が犯罪者でも、雅子さま、愛子さまを虐められても、天皇陛下にとっては肉親です。 情があるでしょう。 天皇陛下の私生活での考え方、性格は国民には知り得ないことです。
 国民にお気持ちを発信しろとは言いませんが、私的にも公的にも関係していることですので、皇室の長として何らかの手当をなさっていることを信じたいです。 歴史的に皇室は、権力者に寄り添わなければ存続できなかったと思います。 消して認めらルませんが平成爺婆、秋篠宮一家のやり方が皇室存続するためと言えるかも知れません。 やり過ぎて犯罪ですが、政府が容認してる以上、国民にはどうすることもできません。 天皇陛下の真意も想像できません。 私は、血税さえ使わなきゃ勝手にしろ!と思っています。

24
45

今の天皇皇后に期待しても無理でしょう。本当の帝王学学んだ天皇なら美智子、秋篠宮にはガツンと言えるはずだ。また、それを国民にも発信し、賛同をえるはず。

21
118

それは違うと思いますよ。
陛下のお誕生日会見をご覧になりましたか?
陛下は家族で解決しなさい。と仰ったのです。
あくまでも家族の問題であり、それは秋篠宮が「国民が納得して祝ってくれる状態に
ならなければ納采の儀は行えない。」と言った事を尊重したからです。
そうならなければ結婚は認めないと国民は受け取ったけど、
秋篠宮は儀式無しで結婚を認めるとイレギュラーなやり方で結婚を認めました。
陛下のお考えを全く無視しました。これが秋篠宮家の結論なんです。
陛下はこれ以上は何も仰らないと思います。もしも陛下に訴えるとすれば、
あとは国民がどれほど怒っているかを行動で示すしかありません。
以前陛下はSNSでお考えを発信されようとしていましたが宮内庁に止められました。
悪用されるリスクを考えたら当然なんですけど。
ただ宮内庁があまりにも頼りないので、何かしらの陛下に国民の声が届く手段が欲しいですね。

187
5

現天皇かいかぶりすぎでしょう!何もしない出来ない天皇でしょう!まずドチビすぎで、醜男!あの顔品がない。ただただ美智子ママの顔見てるだけの男。情けない。明治大帝!昭和天皇血を引いていて何もしない出来ない天皇。やるときはやれ、今天皇制の存続が危惧してるとき、眞子バカ姪をなぜ勘当出来ない‼️情けなや❗️バカ天皇たわ!秋篠宮なぜしからない。これでは国民が逃げるだけ。天皇制は維持したい国民だが、何もしないできない天皇だと。すぐ今の天皇制は終る❗️

14
149

最初の写真みたら天皇愛子の顔にてますね!近親結婚の成れの果てですね✨天皇陛下の背がドチビなのもそうなのでしょう✨今天皇制危機のとき、何もしなければ国民からそう言われますよ。眞子勘当!秋篠宮ふざけるな。美智子余計なこと言うなと言ってください‼️

10
100

その通りだと思います。今この時国民に何もメッセージ出来ないとはマジ情けない。これだけSNSが発達してるなか。

9
84

 陛下は、秋篠宮家の決定を受け入れたということですね。 下手に口をはさんで小室母子から恨まれ、皇室の闇を暴露されたら困りますもんね。
 身内は可愛いですものね。

10
126

何もしなければそえなるでしょう。まさしく秋篠宮に天皇を継がせる。そしてまたその息子へ!秋篠宮は犯罪者でしょう!天皇も秋篠宮派ですか?

8
60

陛下とは自らの命を捧げても国民を護るお方です!昭和天皇がまさしく終戦時、そうでした。現天皇は国民がコロナ禍中何をされたか?また秋篠宮家の騒動の中なにをなられたか?何回かの言葉述べておわり。それを皇室心酔者たちが自分の言いように解釈してるだけ。情けなや現天皇。今こそ美智子でしゃばるな!秋篠宮、お前の家族国民愚弄してるぞ、眞子勘当しろと言えないのでょしょう!情けはや現天皇陛下様!

8
68

現在篠原さんは佳代の告訴に向けて動いてくださっています。
そして京さんはデモでこの結婚を止めようと尽力されています。
その他にもアジアのけいさん他沢山の方々が発信されています。
どちらの方も皇室を愛しているから、皇室を守る為に動いてくださっています。
そしてこの方々は今上陛下を守ろうとしています。
決して今上陛下を巻き込もうとされません。
ここには今上陛下を巻き込みたい方もおられるように見受けますが、
これは秋篠宮家と小室家のトラブルです。
くれぐれも今上陛下を巻き込まないでください。

163
6

光格天皇の時代飢饉で民衆が御所を取り囲んだ時、天皇は御所は財政難であったがりんごを配って国民に配った。これで国民は天皇の身心を感じて、明治維新民衆は天皇側にたったと聞いている。また、明治大帝、昭和天皇も強いお立場で国民をいたわった。はたして現天皇はできるか?現状況では、何も眞子秋篠宮問題、コロナ禍対応については国民を癒してないのでは?それはできないと言う人もいるが、それをするのが我々の天皇ではないか?日本民族2000年の歴史で天皇の御みこころで国難を乗り切ってる案件は多い。まさしくこの時が天皇が自ら国民に意識を発信するときであろう。できなければ2000年続く天皇制は滅ぶであろう。

35
23

 秋篠宮家と小室家だけのことだけではありません。 平成婆、秋篠宮家の犯罪もあります。
 天皇は、それもこれも自分には関係ないから各自解決しなさい、ということでしょうか?
 そんな人間性の天皇など日本の象徴天皇に相応しいでしょうか?

10
62

 秋篠宮家と小室家だけのことだけではありません。 平成婆、秋篠宮家の犯罪もあります。
 天皇は、それもこれも自分には関係ないから各自解決しなさい、ということでしょうか?
 もし、そんな人間性の天皇など日本の象徴天皇に相応しいでしょうか?

7
47

まさしく現天皇は何もしないできない美智子怖いバカ天皇だ!背も低すぎ。外国の王室からチビエビと言われてる!恥ずかしい。昭和天皇はおせは高くなかったが品もあり行動力もあった。やっぱり平民美智子の血がはいるとこうなるのか?情けなや現天皇陛下❕

7
97

申し訳ないが、貴方のコメントの言葉遣いで随分驚く方も居ると思いますよ。チビだの何だの、読むのが苦しい。貴方はとても背が高くて美形なのでしょうね。

17
1

陛下はこの状況を憂いていらっしゃると思いますよ。
そして、できることを模索されていると推察します。
時期を見て何かされるのでは?
今この、結婚したい、何が何でもするんだもん!って騒いでいる状況で、やめなさいといったらみな大ごとになるとか、そんな風に考えられているかもしれません。
私は両陛下を信じています。

それから、マコさんの何が何でも結婚するという意欲の強さから、これはもう止められないのかも、と思っています。
まだ諦めてはいませんが。
でも、最終目標は愛子さまの立太子からの次期天皇陛下への道筋をつけること。
なので、あの反社母子との縁続きになることは嫌ですが、そこまでいかないとA家は完全崩壊しないのかもしれません。
宮内庁も政府も、高輪夫人も、男系男子カルトも、あ~これはダメだわ…もう離脱してもらうしかない…というところまで完全に崩壊しないとならないのかもしれません。
マコさんが済んでも、今度はカコさんがいます。
このお嬢さんがどうか、姉以上かもしれません。
それが分かった時は、ショックは倍増するでしょうね。
国民はいい気味と思えます。
そしてお世継ぎぼっちゃん、どうなるか。
やってくれるかもしれません。

85
1

この記事にあるように有償でコメントを書かせたり、情報操作、印象操作は平成○組の常套手段です!
乗ってはいけません!
小室親子に弱みを握られ破談にできない⁉️
暴露が怖い⁉️
結婚させれば国民から一家の皇籍剥奪コールが巻き起こるが無視して居座り続ければよい。
しかし暴露されてはそれも叶わない。
剥奪追放だけでは済まされない⁉️
この問題は親、兄弟であっても天皇陛下が介入できないところにあります!
このままでは天皇陛下も国も国民も巻き込まれてめちゃくちゃにされます!
秋篠宮は上皇様の子でない可能性が高い⁉️
それを立証して秋篠宮家の皇籍剥奪しかありません!

56
1

確かに天皇陛下は身長は低いかもしれません。
しかし堂々とされて神々しい!
我が国の天皇として誇らしい!
威厳があります。
幼い頃からの映像を見てもすでにオーラがありました。
秋篠宮は身長は高い。
しかしまったく威厳がない。
我が国の次期天皇と思われるのが恥ずかしい!
オーラがまったくない。
内からにじみ出てくる血筋?伝統?気品?誇り?まったく比較にならない違い。
いくら天皇陛下を蔑もうとしても無駄です!

83
1

 21:35さん
ご自分の意見とは違う方に、ミテコの回し者だ、天皇を貶めているなど、短絡的なコメントはいかがなものでしょう。 あなたの意見は意見で結構です、ここは色々な考えを述べあうサイトです。
 あなたもミテコ、秋篠宮家を貶めているではありませんか。 私はこう思う、でいいのでは? 
 人様の真意もはかれず貶めるコメントな止めてください。

7
31

ミテコさんの回し者らしき人がわいていますね

陛下のせいにして陛下を貶めるよう誘導する書き込みの依頼でも受けたのですか
内容的にそのように思えます
全て初代サイカのジョウコージョウコウゴーの責任以外の何ものでもありません
お友達ならボケた振りはするなと言って下さい
それにマコムロの結婚は秋篠宮家の問題以外の何ものでもありません
最初に「小室さんの弾くピアノに癒されました」と紀子もいって賛成してたでしょうに!!
人のせいにするのではないよ
子供じゃあるまいし!!

82
6

あんた時期見てといってもいつなのよ?もう眞子は小室と結婚して血税使ってマンション暮らしをしてニューヨークでしょう!許せないでしょう✨それを何も言わないおじさんそれでも天皇陛下と言われても仕方無いでしょう!じゃあんた天皇陛下がいつ動けばいいの?来年?あんたこそ秋篠宮派!天皇陛下に誰か意見言えないの?明日も保育園しまってる。何で皇室に血税使わさせてるの?

9
45

人の人体的個性をチビなどと表現してはいけませんよ
一歩外に出れば該当する人に出会う事があるでしょう
電車やバスに乗っても・・・

チビなど平然と言ってるあなたはオタク?
一歩も外に出たことが無い人ですか?

66
2

天皇陛下が今の状況憂いてたら何かするわ。、情けないチビ天皇陛下!

7
83

憂いて何もしなけれただのお人形でしょう!骨のある天皇国民をうれう天皇なら国民にメッセージ送りでしょう❗️ぼくちゃん何もできない美智子ママ怖いの天皇になりますよ✨動け天皇陛下!

8
70

>>過激な主張を煽り立てるような文章やコンテンツを作成するのは控えて欲しい

これ菊の紋や菊カーのあなたがた執筆者に対して言っているンだわwww
男系男子維持論は無責任な現状維持や問題の先送りに過ぎず、過激でも何でもない

42
10

最近コメが過激になり、背丈等自分の努力ではどうしようもない事まで言葉を投げつけるものもあり、違和感が有る。穏健だと思っていたが、いろんな人が出入りしてる。デマも飛んでいるのかと思う。

32
1

ドイツでは、皇帝は第一次大戦後、君主制がなくなったが、現在も王族としてドイツにおりヨーロッパ貴族の一員として活躍されている。日本もそれで良いのでは年間500億円以上の血税を国民から吐き出させ、皇室を維持しているが、天皇皇后だけ残っていただき、日本の神道の中心として、神社の総帥として国民の安寧を祈って頂くお仕事で。別に立憲君主制出なく、天皇家だけ残して国民の安寧を、祈る日本国の象徴とする。血税も今の10分の1以下になり、天皇皇后も本来のお仕事だけ専念して頂ければ。毎日眞子とか秋篠宮とか紀子の嫌な話は聞かなくなるし、皇室を税金泥棒と言わなくても済む。

97
3

ほんま、この秋篠宮家全員、大嫌い。どこかへ消えてほしい。
皇籍剥奪して、一家揃って小室親子と共にNYへ行ってくれ。

152
2

優秀なけいくんなら、「まかせなさい!」ですよね(笑)
でも性格的に、口八丁で人当たりよさそうに見えて、見栄っ張りでムラっ気のある感じなので、仕事は長続きしなさそうです。
今までの貯蓄(中抜き?)がおありでしょうから、せいぜい皆さんで仲良くお暮らしになれば良いと思います。

70
2

変テコな感想。このままでは、キコさんは将来まこさんの顔色見ながら生きてくのかも。ケイママがまこさんの子供を担ぎ出せばありうる。キコさんも敵も多いから大変ね。

39
3

変な工作員が沸いているけど、秋篠宮が全ての元凶だからね。
自分の子の育て方から間違っていた。
それなのにいまだに逃げ回っている。秋篠宮は責任を取ってくれ。

95
2

ミテコの回し者の日雇い工作員臭がする
マコムロ結婚反対の振り
嫌秋篠宮家の振り
嫌ミテミテの振り
実は、陛下に責任転嫁しこの結婚問題が片付かないのは陛下が悪いからだ
と誘導してます
陛下は弟家の事など口をだす必要ありません
裁可を出した平成負債に責任があります
情けない栂一家と平成負債

83
6

天皇陛下は、なぜ言わない、言えないのか考えたことがありますか? 究極、皇室の闇を暴露されたら困るからでは? 保身では? そういう考え方もありますよ。 否定できますか?

8
45

 天皇が平成夫妻に言ってやればいいのですよ。
責任を取れと。 親子だから言えるでしょう。

9
33

敬宮様が人質になってるなんて。なんて事だろう。天皇家に火の粉が飛んで、もうお命だけは無事で有って欲しい。

52
3

もうここまで来たら天皇陛下動かないと日本の天皇制終りますよ❗️まずは眞子勘当、秋篠宮お前なにやってるとしかると同時に自らSNSに流す。SNSダメなら週刊誌に友人の言葉として伝える。そして美智子にもうるさい黙れババアと言うしかないでしょう❗️1日も早く天皇陛下動いて下さい❗️

12
39

天皇は皇后さま敬宮さまを守るのに今は動けません。何度も危険なめに遭わされ守ることが一番だからです。ここで何かしたら天皇のせい皇后さまが悪いともっていくのは誰でも分かるでしょう。眞子、紀子さんが怒鳴り喚き皇后さまの名前を呼んでいるのは記事にもなりました。小和田家を結婚後オランダに行かせたり家族とも会えないようにされました。美智子さんの草履隠し事件は動画にもなっています。敬宮さまの虐めは川島と紀子さんの命令と証言されました。辛い思いばかりさせられ身の危険を感じているから天皇は冷静に状況をみていらっしゃると思います。眞子さんのこの騒動で秋篠宮家のしてきたこと、疚しさが分かり疎外されいいのかと存じます。ここまで酷い宮家を名乗っている出目の怪しい人はもう無理です。

49
1

あんたアホだね!今天皇はっきり意思表示しなかったら秋篠宮が次の天皇だよ。これだけ何もしないのはそれを認めてると思うけど

4
19

アルバイトの応募期限が2017年9月16日なので、4年前の話題ですよね。関連の記事がありました。

●キャリコネニュース 2017/9/22

愛国ブログ記事が1本800円でクラウドワークスに発注されていたことが判明「天皇制は男系であるべき」という記事も 

●キャリコネニュース 2017/9/26

クラウドソーシングで保守系コメントの書き込み発注、1件30円 「テレビや新聞の偏向報道が許せない方」に依頼

私はランサーズで雅子様の上げ記事依頼を見たことがあります。ランサーズの記事発注は誰がどんな意図でしたのかわかりません。

ちなみに ランサーズ 安倍 で検索するといろいろヒットします。

23
1

小室親子が、秋篠宮家の秘密を暴露すると脅迫して、秋篠宮殿下から法務大臣に頼んで検察指揮権を発動させ、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないですよ。外国王室相手に同じ事をすれば、確実に暗殺されてますよ。言動一つで内乱を引き起こしかねない、宮家の影響力を自覚して頂きたいです。

41
1

history repeats
結局、眞子は母親と同じような出自の怪しい、平均以下の能力で卑しい相手を連れてきただけ
あ、祖国も同じか・・
皇室はあの方を入内させてから大きな過ちをおかしてしまい、次には眞子の母親をも入れてしまったが、もうさすがに小室のような人間を入れるような過ちをおかしてはいけない

40
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です