小室圭さん「ホリエモンは我が人生の師!」 上昇志向と成功に対する「並々ならぬ想い」


小室圭さんの結婚は逆玉狙い?

いよいよ結婚が間近に迫ってきた小室圭さんと眞子さまの「反日本カップル」…様々なメディアによるアンケートの結果、大多数の国民が結婚に反対していることが判明しているが、当人同士の結婚への意志は固く、膠着状態となったまま時間だけが経過している。

多くの国民が結婚に反対している大きな理由の一つは、小室圭さんの母親佳代さんが抱える400万円の借金問題であるが、もう一つの大きな理由は、「小室圭さんが結婚時に支給される1億円を超えるともいわれる一時金や、皇族と結婚することで得られる社会的ステータスの上昇を目的に結婚を望んでいるのではないか?」という疑いが払しょく出来ないことにある。

国民はこれらの問題について小室圭さん本人から納得のいく説明を求めているものの、当人は現在NYのフォーダム大学に留学中であり、現在のところ会見などを行う予定は一切ないという。

上昇志向の強い小室圭さん

今回当サイトでは、ICU時代の小室圭さんの友人から、小室さんの過去について色々とお話を伺うことが出来た。この友人の話によると、小室さんが「逆玉を狙っている」と思われても仕方のない“裕福な家庭の女性”と交際したことは眞子さまが初めてではないという。

「すでに、インターネット上でも圭君の元カノの情報は出回っていると思いますが、もともと圭君は眞子さまと交際を始める前はある食品会社の社長令嬢とお付き合いしていました。

一時は、婚約直前までいったようですから、彼女と別れた時は何があったのだろう? と疑問に思いましたが、眞子さまとの婚約会見が開かれたことで皆なるほど、と納得していましたね。“もっとランクの高い女性をゲットしたから社長令嬢とも別れたのか”と」(小室圭さんの元友人)

また、小室圭さんはこの元カノ以外にも、有名人や社会的ステータスの高い人物との交際を好み、起業サークルなどにも頻繁に出入りしていたという。

「まあ、当時流行った言葉で言うなら、典型的な”意識高い系”といったところでしょうか。有名企業の社長の子供や、起業サークルなどで一目置かれている人物などとは自分からすり寄っていくことが多かった印象です。まあ、必ずしも皆と親しく交際していたわけではなかったようですが。

また、自己啓発本なんかも読み漁って、ホリエモンや与沢翼にも心酔していたようですよ。ある時などは、比較的な硬派な起業系サークルの集まりで”与沢翼は我が人生の師!”なんて発言して失笑を買ったこともありました。あまり空気を読むのが上手ではなかったのかもしてません」(同前)


人生の目標は有名になること

また、ある時は別の起業サークルでの集まりで、人生の目標について語ることもあったという。

「別のサークルの集まりでは、人生の目標について聞かれて、堂々と”有名になること”と答えていましたよ。真面目に話を聞こうとしていた人たちは、皆少し呆れていました。少し子供っぽいところがあったんでしょうね。

また、ICU卒業後は銀行に就職しましたが、当時は頻繁に相談のメッセージが送られてきて、“俺は、こんな仕事をしたいんじゃない”“もっと凄い大きな仕事がしたいんだ”と繰り返し嘆いていました。

僕がいくら“社会人になりたての若手の仕事なんてそんなものだよ”と説明しても、納得してくれない様子でした」(同前)

結局、この仕事への不満は、銀行を辞めさせ、国際弁護士を目指すべくNYへ旅立つきっかけとなった。このNYへの旅立ちが、大いなる迷走か、偉大な道への大きな一歩なのかは定かでないが。

この元友人のお話には、今まで聞いたことのなかったエピソードもあったものの、全体の印象としては「なるほど、如何にも小室圭さんらしいな」と思わせるようなものが大半であった。やはり、人はある程度「見た目通り」ということなのかもしれない。

47件のコメント

こんな輩を、膿出した自公政権許されない、秋の選挙は、自公政権に入れないでほしい、くたばれ、自公。

118
5

私も、8割以上の愛子天皇認める民意無視し続ける自公政権をみて、もう野党への政権交代必要と思うようになっていました。

一国の総理が、自分の主義主張を優先させ、
8割以上もの民意無視し続けてきたのです。

憲法は、「天皇の地位は日本国民の総意に基づく。」と規定しています。
国民の総意は、愛子天皇なのです。

自民党総裁選始まっています。
この4人のなかで、女性天皇、愛子天皇実現へ動いてくださる可能性あるのは、
今支持率トップの河野氏と4位の野田氏です。

野田氏、会見で女系天皇賛成していました。
河野氏は、「有識者会議」の議論を尊重する、と公約に記しています。
菅政権の有識者会議は、7月に中間報告だしていますが、女性天皇、女系天皇は触れず、
女性宮家創設など進言しています。

河野氏、ネットでは女性の継承について述べているようですが、会見ではトーンダウンしてる気がします。

悠仁さんまで決まっている、と報じるメディアあります。
いつ決まったのでしょう?

皇室典範改正され皇嗣できたから?
それなら、また皇室典範改正し、
愛子様が皇太子になられれば良いのでは?
それが日本国民の総意なのですから。

一国の総理1人の主義主張で、国民8割以上もの民意無視など許されるべきではない、と思います。

一昨年、男系主義者の青山議員が、男系維持への賛同署名集めましたが、賛同署名したのは、
国会議員700名中わずか40名ほどでした、
議員わずか6%のために、安倍さんは8割以上もの日本国民の民意無視し、女性の皇位継承、即ち愛子天皇認めなかったのです。

22

皇室の闇とモリカケ再調査であわて怯えてる人がいる。紀子碑の家族の名前も登録時に出されてるから
隠蔽に必死。必ず暴かれる。

92
2

高市さんが総裁にならないことを切に願います。

最近、高市さんの評判がよくなってきていますが、高市さんが男系男子派だとわかっていて推しているのか?

女性初の首相が、女性天皇を潰すって矛盾しているようで気持ち悪い。首相と天皇を同じ土俵に上げられないことはわかっているんだけど。感覚的にね。

高市さんは、弟さんのせいで結構悔しい思いをしているみたいなのに、女だから天皇になれないというのは見過ごせるのね。

88
2

絶対入れません。秋篠宮信者の自民党。自分達の子供、孫の時代に秋篠宮が天皇でいいですか
?海外の笑い者ですよ。相手にされませんよ。紀子は自分が皇后の器じゃないとわかってるのかな?身分不相応な綺麗な家に住み、綺麗な服着て国民のことも考えなくお金のためだけに手を振るだけの皇后なんていらない。多分もう誰も手も振ってくれないと思うけど、、、。偽者はくたばれ

145
1

秋篠宮家が偽物皇族だとしたら酷い話しです❗
中曽根元総理が「皇室の秘密は墓場まで持っていく」とは?
「秋篠宮父親安西」と親子関係が確信できるほどの写真の数々が出回っているからには、秋篠宮のDNA鑑定での血筋の証明は早急にするべきです❗

144

昨日同じようなコメントを書いたのですが、
反映されなかった。

>秋篠宮家が偽物皇族だとしたら
即刻退場。。。。。バイバイ~~
ミチコさんが一番恐れていることです。

生きているうちにDNA鑑定して安西家の子と公表されればいいわ。。
コムロからの脅迫も一つ減っちゃうよ~

57
1

美智子様!
ご自分の主張はあること無いこと御用達、お抱え記者に記事を書かせてこられましたよね⁉️
「秋篠宮父親安西」については⁉️
お答えになれないのであれば、直ちに秋篠宮家を皇室から退場させてください❗
秋篠宮家のせいで国や国民や皇室が世界中の笑い者になっています❗
国民の怒り、ストレスを取り払って下さい❗

124

この結婚にどこまでも反対。国民も不安な結婚だ。

小室氏は仕事は、過去から推測して出来そうにない。
だから、ひねるとドルが出る蛇口をご実家で設置して下さるかも。
その上夫婦に割り込みそうな姑、言葉は優しくても眞子様を孤立させるのではと案ずる。

 もし子供が出来たら古い蛇口はジャマになるのでは。眞子様が使用済み蛇口待遇になりそうで恐いものがある。

 例え噂でもこれ程聞かされたら庶民は危険予知、とてもじゃないが娘を嫁がせられない。
三面記事を読んでいる庶民はここまで邪推するが、
狡猾なようでも雲上人の殿下は小室親子を信じ切っておられるのか。
 
 殿下は平気?
泣きつかれても飛んで帰れも尋ねも出来ませんが、アメリカでは。

 ご自分が傷ついても娘を救うのが父親の面子では?
それが無いとああいう男性によろめくんです、娘というのは。
ダメダッ!!と彼の前に立ちはだかったらどうですか?
眞子様の目が覚めるかも、父の愛に反応して。
 もうこれしか無い。夢か、、、 

32

国民の声を聞かない現政権自民党には投票しません。当たり前と言うか、しかし、保守思想は強い。また皇室信奉者もまだ強い。それでもこの眞子問題から始まった現皇室の堕落退廃それと国民を何とも思わない姿勢で国民に寄り添わない。初めは秋篠宮家だけかと思ったが、天皇も同じ姿勢をまだつらぬいている。国民がこれだけ声を、上げだして前代未聞の秋篠宮排斥デモもしてもまだ知らぬぞんぜずの姿勢。このまま続けば、間違いなく皇室は滅ぶ!中世ペストのあと宗教革命が起きたが、コロナの後は、日本の天皇制も消滅する可能性も出てきた。確かに、尊敬も畏敬も出来ない特権階級に血税500億円差し出し、適当な公務で王公貴族の優雅な生活させていいのか?反社にチャーター機4000万以上使う特権階級に!

95
5

マスコミ新聞もひどいね。全くお祝い記事だ。新潮、文春も徐々に記事の内容が変わってきた。国民に意見を少しずつ入れてきてる気がする!この結婚で、国民と皇室の溝は更に深まる。なめるなよ国民を!

122

昨日のバイキングの小木の発言、ことごとくスルーされていましたよね。

45

皇族で500億円血税とられてるが、皇宮警察、入りもしない宮内庁で合計1000億円10年で1兆円こんな奴らにとられるなら。マジ皇室いらないでしょう。

100
2

 この記事の情報くらい最初から宮内庁、皇室は知ってたと思います。
 人が良いというか、寛容だというか、ノータリンと言うべきかあきれますね。
 もう、どうでもいいのです。 眞子が不幸になろうがどうなろうが、自分で選んだ道です。 自分達の衣食住くらい自分達で稼ぐ覚悟があるなら、警備費用には目をつぶりましょう。
 しかし、んじゃないだろうが‼️ 血税をいくらでも引き出せる秋篠宮家に寄生してれば、小室母子は安泰との狙いで眞子に食らい付き、キコ親子をお手本に結婚間近です。 いくらキコが、ふざけた綺麗事をほざこうが、皇室を貶めたに違いありません。
 秋篠宮はどうした? 家長は逃げてるのか? ママからキコを矢面に立たせ、誕生日会見で威厳を示すのよ!とでも享受されたか?
 天皇は何を考えてる⁉️ 国民の血税で成り立っている皇室です。 皇室の歴史もこれまでだ、と決意してるなら平成爺婆、秋篠宮家を好き勝手にさせてめもらって構いません‼️ 
 平民のバカ亭主でも、のらりくらりしてたら女房に怒やされますよ‼️

 

70
4

平民美智子の教育は、一体なんだったろう?逃げること??男二人だらしない。

70
1

いつか読んだ本に、何かどうにもならない事に取っ捕まったらとにかく逃げろ、と言うのがありました。逃げ切れたらその程度の事、との事。逃げ切れなかったらミテコ様どうするのか。もう国民は何を聞いても驚きません。天皇家をいじくるのは困ります。どうしてえこひいきするのか知りませんが、弁えて下さい。

74
1

 えこひいきだか何だか知りませんが、取っ捕まえたら刑務所に叩き込まねば❗ 国民にお手本を見せろ‼️つ~のよ‼️

56

皇族のくせに、下品な事ばかりしでかして。もう大嫌いです。どっか行け!

57

天皇家をいじくってませんよ。平民美智子に育てられた馬鹿息子二人ですよ!昭和天皇はご立派だったがそれからこのつるべ落ちはなんなんだろう。やはり平民美智子を天皇の皇后に迎えた事だ❗️

50
10

日本の皇室は滅ぶでしょう✨まずいらないでしょう。早くなくなってスッキリしたい。

47
5

NHKの昼のニュースでも馬鹿眞子犯罪者小室のニュースだしたが、まるで国民が喜んでる手をふってるシーンの合成。いやだね!NHK!政権と秋篠宮派の手先だね。結婚反対のデモでも流せ。本当に馬鹿眞子、腹だし佳子の顔見て腹立った❕

98

>NHK!政権と秋篠宮派の手先だね。結婚反対のデモでも流せ

85年前これと同じ事が有って、そして戦争へ。もっと早く終戦出来たのにしなかった軍と天皇。
 言論統制と大本営発表を疑いながらも黙らされた国民。
今も変わってはいない。

 ネットで喚いた声は消され、一部を除いて国民こぞって祝福と記録され皇室の正史となる結婚。
しかし、此処の管理人さんが保存し、書き込みをした人々も自分のカキコミを保存しておく。
 小室親子と黒幕のしたことを後世に伝える、証拠として。

保身の為なら疑惑も揉消す一家、のさばらせば次世代の国民を犠牲にする。
秋篠宮家を牛耳る黒幕を引っ張り出さなければ何も解決しない。

23

秋篠宮実父の手先では?
コメントにありましたが政財界や報道関係に凄い力をお持ちとか?
そんな力をお持ちならさっさと秋篠宮家を引き取って下さい!

60

原宿デモ、ライブ配信中です。KEIさん、デモ参加の皆様、ありがとうございます。岡山県倉敷市から応援してます。

皇室ニュース専門チャンネル【KEI Channel 皇室 News】です。

83

小室氏のやる事なす事考えてる事、やっぱりねー、恥ずかしいわねー、そのまんまねー、としかいえない。母子家庭で苦労したから、この位許されるだろう、でこの体たらく。確か説明文に、借金を踏み倒す人ではない、と粋がったが、あちこち踏み倒してるじゃん。嘘つき嘘つき嘘つきー!

67

そーよ。嘘つきは泥棒の始まり、と教わった。限りなく灰色。悪人が服を着て歩いてるのとかわらない。

11

テレビのコメンテーターとやらは、
知ってか知らずか凄い持ち上げようだとか。
アゲアゲ番組は気持ち悪くなる。
秋篠宮が捜査を止めているのを知らせたいわ。

テレビもレベルが落ちたね。
さて来週はますますテレビ離れが起きるでしょう。
絶体見ません。

44

私も見ません。これから怒涛の印象操作が始まりそうですから。

印象操作のクライマックスは2人の会見かも。眞子さん、自然に溢れる涙はしかたないけど、なるべく泣かないでください。

泣けば、マスゴミがプリンセスの涙を、即、世界に配信。

御用タレントたちも、眞子さん擁護を強気に開始、あっというまに、批判しにくい雰囲気にされそうです。

破談を求める国民は、まるで加害者扱いにされそう。

32

まこさまが泣こうがわめこうが、国民はしらけるばかりです。あれが気に入った、持ってこい、だもん。自分が大人しく壊れるならまだしも、周りを巻き込み思い通りに出来るのはスゴいパワーです。皇族だから出来た事。お一人での会見で、皆さんの賛成が得られれば有難い、と言った時は少し見直したけど。皇族特権で何でもして、有難いなんて言葉遣い知らないと思ったから。何でも当たり前の人だったんでしょ。

大学入学の時のマジメそうなまこさん。婚約会見の時はまだきれい。今はふてぶてしくそこらのオバチャンとかわらない。皇族のオーラ無し。

63

秋篠宮殿下には2つの選択があると思います。エリザベス女王がフランスに頼み込んでまでダイアナ妃を暗殺したように、勇気を出して小室親子と背後にいるヤクザを法務省、警察庁に頼んで暗殺して秋篠宮家の不始末にケジメを付け、皇室の歴史と伝統を守るか、小室親子の脅迫に屈して血税を流出させ、皇室を崩壊させた不名誉な張本人になるかです。国民としては、勇気を出して法務省、警察庁に頼んで小室親子と背後にいるヤクザを暗殺して頂きたいです。皇室な歴史と伝統を守る為の、検察指揮権の発動なら理解できます。遅きには失したが、法務省と警察庁に頼んで小室親子とその背後にいるヤクザを暗殺する形で、娘の不始末のケジメをきちんと付け、現代の魔女たる紀子さまとも離婚して頂きたいです。

28

マザーグース調に作ってみました。

ブヒブヒ ブーブー デブ豚娘  檻の中ならお姫様  我が儘贅沢し放題
なのに外へと出たいのね  外の世界は怖いのよ  一歩外へと出たならば 四方八方敵だらけ
親の因果が子に報い 下手すりゃ屠殺場(とさつば)まっしぐら

ブーブー 豚豚(とんとん)デブ豚娘  命が惜しけりゃ檻の中  ずうっと入っていましょうね
柵があるのを忘れたら こんなにいいとこ他にない  だから黙って入っててね
欲求不満も堪えてね  そうすりゃ一生安泰で 天寿全う夢じゃない(かも…)

27
2

休日の皇室アルバム楽しみにしていた自分には、時が流れ状況が変わったと思う他無い。皇族こそ、質素倹約勤勉でないと国民に示しがつかない。耐えた分だけ国民に尊ばれる。昭和が終わったら時代も変わった。昭和天皇は、何と仰るか。大変な時代だ。

45

ひ孫(まこさま)の結婚について国民に不安、心配、を与えている、と仰って破談になさるかしら。ミテコ様が綺麗で女優さんみたいだから明仁様がめとったんでしょ。旧華族の方々は、戦後暮らしが大変だし、お濠の中に嫁にやる、という事は考えにくかったのでは?財閥のお嬢様でも考えなかったような気がします。それを小室氏は、まこさまを養うどころかお財布代わり。みっともない事やめなさい!

11

ホリエモンと与沢翼さんも、賛否両論あるけど、一応、自分の名前で仕事していました。

この二人と、お母様を尊敬しているらしい圭くんは、マコさんはじめ、皇室の名前で活動して、
さらに、マコさんとその周りの方もそれを応援しているようにみえるから、違和感あります。

皇室は、財団法人にするなりして、日本の文化と精神を守る活動をしていただき、
国家元首は、国民の選挙で選ぶ形の方が良いと思います。

32

天皇と言えば昭和天皇、皇后と言えば皇淳皇后だった世代です。皇室の方々は、質実剛健質素倹約を旨としておられその姿は国民のお手本だと親から言われそれを信じていましたが、小室問題、秋篠宮家問題の内実を知るに連れ、それらの全てが崩壊してしまいました。これからは皇室の方々(と言うか秋篠宮家)を言論統制情報操作など監視の目で見て行かなくてはならないと思っています。

44

まず昭和天皇天皇と現天皇比べることが無理でしょう。本当の帝王学学んだのは昭和天皇まで。浩宮礼宮は美智子からとんでもないない教育でこうなった。もう無理でしょ。日本には天皇、皇室入りません!

9
11

天皇陛下は浜尾様という昭和天皇から仰せつかった教育係がいらっしゃいました。
昭和天皇のお言葉「浩の宮の次は浩の宮の子が継承」。
昭和天皇は見抜いておられました。
いくら情報操作をし、国民の声を弾圧しようと秋篠宮家は皇室に居座り続けられるでしょうか⁉️

24

確かにこのまま現天皇秋篠宮家問題言わず聞かざるの態度を続けられると皇室だけでなく、天皇もいらなくなるでしょう。

14
1

紀子さまは、秋篠宮と結婚する為に、本来産まれてくる命を平然と犠牲にし、ホルマリン漬けにして、昭和天皇を恫喝して結婚するような、現代の魔女です。紀子さまのトラップに引っかかった秋篠宮も馬鹿としか言いようがないですね。皇族の仮面を被った魔女とナマズが子育てをしたところでまともな子供が育つはずもなく、今のような惨劇が引き起こされています。

22

ホルマリン漬けは都市伝説と思いますが、川島親子の逸話として、後世に伝わりそうですね。

よみがえったカテリーナ・スフォルツア、秋篠宮紀子。

>よみがえったカテリーナ・スフォルツア、秋篠宮紀子

鬼子婢は、どちらかと言うと『エルゼベート・バートリ』か『西太后』でしょうねぇ。
カテリーナ・スフォルツアのような美人でも女傑でもありませんから。

6
1

偽皇族を追放、皿婆も追放、血税削減令和で終了、政権交代、菅が総理出来るなら、誰でも出来る、総理大臣。

14

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です