小室圭さん、悠仁さまと「共通の趣味」 互いに助け合う未来の皇室像


目次

なぜ秋篠宮家は嫌われるのか

いよいよ眞子さまの結婚が秒読み段階だ。小室圭さんは9月27日にも国内に一時帰国し、10月中にも婚姻届けを提出する予定だ。これを受け「テレビやネットで秋篠宮家のニュースを見たくない」といった失望にも似た声や、「国民に対する長年のハラスメント行為に対し、秋篠宮家は謝罪すべき」といった批判の声が根強く聞かれる。

思い返せば眞子さまや佳子さまの海外公務は「ファッションショー」と揶揄され、悠仁さま渾身の袴羽織姿も「武家的、非皇室的」と散々な評価を受けた。確かに秋篠宮家の方々少し配慮して気を付ければ、これらの批判の声は出てこなかったかもしれない。だがそれは問題の本質ではない。仮に眞子さまと佳子さまが質素な服を、悠仁さまが装束をお召しになったとしても何らかの批判の声があがっていただろう。

批判の声が起こった場合、その内容そのものだけではなく、その背景に何があるかを考察することが重要である。やはり「小室圭問題が片付いていない」という事実は大きい。大手メディアの調査では、国民の7割近くが結婚に後ろ向きの立場をとっていることが明らかになっている。仮に選挙で得票率7割ともなれば、選挙番組開始直後に「当確」が出るレベルだ。それくらい国民は、眞子さまと小室圭さんの結婚を「祝っていない」のである。

小室家さんは皇室に相応しくないのか?

小室家は、目下の金銭トラブルのみならず、脱税疑惑や年金不正受給疑惑まであるなど、まったくをもって品位ある皇室には相応しくない報道が相次いでいる。

皇室典範改正の議論がこの秋から始まる。焦点の一つである「女性宮家」の議論は、「小室圭さんが皇族になるなんて…」「圭殿下なんて呼びたくない!」といった国民の声に掻き消されてしまいそうだ。

大手メディアのアンケートでも、女系天皇、女性天皇、女性宮家のうち、もっとも穏健保守な選択肢であるはずの女性宮家が最も人気がないという異常事態が起きている。女性宮家の容認は僅か3割程度。いみじくものこの数字は、眞子さまと小室圭さんの結婚に前向きにとらえている割合と一致する。テレビ局などの調査では、国民のおよそ7割がお二人の結婚に「後ろ向き」であることが明らかになっている。一方で女性天皇は8割、女系天皇も6割を超える支持率だ。

小室家と皇室は水と油――。多くの国民はそう思っているに違いない。

果して両者は決して混ざり合うことはないのであろうか?

意外なところで接点が

だが意外なところで小室家と皇室の共通点がある。なんとそれは小室圭さんと、悠仁さまは「同じ趣味」をお持ちであることだ。悠仁さまには「某国産トレーディングカード」の隠れ趣味があることは、もはや公然の秘密となっている。度々週刊誌では、悠仁さまが職員相手にカードゲームをして一喜一憂されている様子が取り上げていることからもこれが確認できよう。

実はこれと同じトレーディングカードを小室圭さんも熱心に楽しんでいたというのだ。小室圭さんの学生時代を知る友人は次のように証言する。

「KK(小室圭さんのあだ名)と、大学の教室で〇〇〇のカードゲームでバトルしたことあります。あいつ、学校に1000枚くらいコレクションを持ってきてビックリしましたよ(笑)古いレアカードもいっぱいあって、かなり年季の入ったマニアでした」(小室圭さんの友人)

そして、コレクションのみならず、腕前も上々であったという。

「あいつは実戦も結構強いです。顔芸がうまくてどういう作戦で来るのか全く読めませんでした。攻撃の仕方もジワジワと削ってくる、いやらしい攻撃の仕方が得意でしたね。あいつの仕掛けた罠になんどもかかって倒されました。

麻雀とかやらせたら絶対に強いタイプだと思います」(小室圭さんの友人)

悠仁さまと宮中試合で高め合う

悠仁さまと小室圭さんが好きな某トレーディングカードは、引きの良さだけで勝敗が決まるのではなく、深い戦略性が問われるのだという。戦い方を指南した書籍が出版され、全国大会まで開かれるほどの国民的人気がある。悠仁さまと小室圭さんが偶然同じ趣味を持たれても不思議ではない。

あるジャーナリストは次のように未来の秋篠宮邸を想像する。

「悠仁さまはカードゲームが大変お好きですが、お立場もあり、デュエル(対決)する相手をなかなか見つけることができず、大変寂しい思いをされておられるそうです。

小室圭さんが晴れて眞子さまと結婚され宮邸を出入りできるようになれば、悠仁さまの良い遊び相手になってもらえるでしょう。お互いに高め合うこと間違いありませせん。圭さんとのカードバトルは、悠仁さまの帝王学にきっと大きな影響を与えるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皇族の方々、それも天皇に近い方々は、その重いお立場から「友人」をつくることに苦労することは言を俟たない。男性皇族が極端に減った今、悠仁さまは「同性の話し相手」を探すのにも苦労しているに違いない。未来の天皇の義兄となる小室圭さんに課せられた使命は大きい。

48件のコメント

 悠仁が、どう育とうが興味ないが、もう小室の上げ記事ですか。 眞子と小室親子は、アメリカに永住してれば良いのです

123
2

ニューヨークセレブ生活も既に高級マンションから高級家具、警備、お金の流れる仕組みも全て手配済で、国民の怒り等お構い無し 。

紐男は、弁護士には、資格無しで、なれなくとも
助手という立場で、採用済み。
弁護士になるとは言っていない発言通り。

だから、弁護士並のハードワークもせずに5時には退社する楽ちんなんちゃって仕事です。

眞子のお金で、4億の豪華マンション暮らしだし、
ママも直ぐにニューヨークセレブ生活。

悠仁様のスペア要員のミニ圭作りが、メインのお仕事ですね。
ミニ圭を次々産んで、ニューヨークセレブ生活で、
セレブなキッズに育てます状態。

英語喋れない秋篠宮家には、英語ペラペラなミニ圭が、次期天皇候補要員で、大事。

とりあえず、小室親子と手を結べば、秋篠宮家は、次期天皇家としてこれからも特権乱用状態で、贅沢三昧に暮らすのです。

悠仁様は、将来の天皇だぞーと学歴ロンダリングも当然ですね。
紀子の特権乱用状態も変わらず、たてつく宮家は、将来どうなるかわかってんの!と脅します。

宮内庁は、次期天皇家を崇めて、天皇家よりも手厚く特権乱用に手を貸す下僕。

眞子も小室圭も国民は、馬鹿よねーとニューヨークセレブ生活で、高いワイン飲みながら乾杯の日々ですね。
圭君、日本よりニューヨークセレブ生活は、楽しいねー!と眞子は、ルンルン気分。

帰国もファーストクラス、高級ホテルで、ルームサービス三昧の楽しい隔離生活。
豪華マンション暮らしを楽しみ、ファーストクラスで、ミセス小室で、ニューヨークへ。

圭君は、英語ペラペラだし、豪華マンションに警備もついて、お金も湯水状態に流れてくるから、
最高だわ!
圭君と結婚式もプライベートで、挙げる予定だし、
ウェディングドレス姿に憧れていたからね。
堅苦しい皇室の式なんて、しなくても問題無し。

圭君に抱かれる毎日が、楽しみと眞子は、ルンルン気分の毎日です。

23

既に秋篠宮は、ニューヨークに4億の高級マンションを購入したそうです。
5億の警備費用も手配済。
新しくニューヨークに日本歴史美術館を設立して、眞子にお金の流れる仕事も手配済。
眞子小室圭の為にアメリカに250億の予算が、確保済み。

全て美智子様が、秋篠宮と政治家と癒着しながら進めました。

持参金辞退位のポーズで、国民を欺いて、高笑いです。

眞子が、高級マンションに住んで、紐男とニューヨークセレブ生活出来る手配済みだから、
眞子もルンルンなのですね。

毎月の生活費もあらゆるトンネル会社を使って大金が、流れる仕組みでしょう。

駆け落ち婚で、惨めな暮らしをさせていたら、ニューヨークで、話題になりますし、秋篠宮家の恥でしょう。

何故にセレブ生活が、借金大魔王のホスト圭に可能なのかは、小学生でもわかります。

ずるしている以外、ありえない。

秋篠宮家は、海外にまで恥を晒していくという事です。

これだけ皇室特権乱用をする次期天皇家は、眞子の結婚で、皇族を一家で、剥奪追放が、国民の総意です。

平和ボケもいい加減にして欲しい。

コロナで、苦しむ国民に唾を吐く行為です。

国民の税金で、贅沢三昧に暮らすように手配する程にバラされたら困る秘密だらけの美智子様と秋篠宮家。

正義は、皇室に無い事に国民は、怒りと絶望しか有りません。

50

小室問題、秋篠宮問題頭来るが見ない聞かざる天皇も頭来る。マジ仲間でしょう❗️国民裏切ってる。このまま天皇何もしないなら皇室と天皇制廃止望みます✨

11
6

ここまで秋篠宮家が、腐敗した皇族だった事は、残念です。
小室圭は、眞子のおもちゃだったという事です。
手に入る迄、周りに迷惑かけてもわがままを押し通すお姫様。
小室圭が、借金大魔王だろうが、ずるや嘘塗れだろうが、就職決まっていなくても何でもまかり通るようにするのが、秋篠宮家です。
犯罪歴も詐欺いじめ、ヤクザとの付き合いも何でもまかり通るようにする秋篠宮家です。

誰も小室圭の正式な実力だと思っていない。
紐で、これから先、お金は、お姫様が、与えてくれるから何も心配無しでしょう。ベッドで、毎晩頑張るだけで、ホストと一緒です。

弁護士小室圭というより、ホスト圭です。

赤坂の高級マンションで、毎晩頑張るホスト圭。
ニューヨークでも毎晩頑張るホスト圭。

ネズミ講のように子沢山にミニ圭を産んで、悠仁様のスペアとして、ホスト圭のママが、また未来の天皇ですとお金かけて育てます。

川島家が、ホルマリン胎児で、皇室を脅して紀子を皇室入りさせたのと同じです。
悠仁様の教育係が、川島家だと皇居に住み着き特権乱用しているのと同じ事を小室親子は、するでしょう。

ニューヨークセレブ生活は、永住ではない。
いずれ皇居に小室親子も住み着き特権乱用するでしょう。

秋篠宮家に系統が、移れば、ミニ圭が、天皇候補として特権乱用するのが、みえみえです。
英語喋れない秋篠宮家メンバーには、ニューヨーク弁護士の小室圭ですが、輝く唯一の自慢かもしれませんね。

海外来賓とも話もまともに出来ない秋篠宮家メンバーで、紀子だけ、ねちゃーとした英語で、うるさくまとわりつく姿に、、、品も教養も無い小室圭と良いコンビです。

ホスト圭に清廉潔白を求めても無駄だと思います。

紀子のホルマリン漬け胎児で、脅して皇室入りから始まる数多くのエピソードが、ホスト圭との結婚で、更にてんこ盛りの下品な皇室物語になっただけですね。

98

美智子様も秋篠宮家も録音テープで、余程バラされたら困る大きな秘密が、有るという事です。

これだけのスキャンダル野郎を特権乱用させても
結婚させる意味は、眞子のわがままを聞いたというだけではない。
小室親子の小悪党どころではない、国民を欺いていた大きな秘密が、美智子様と秋篠宮家に有ります。

小室親子をこれから先、セレブ生活させた方が、助かるのが、美智子様と秋篠宮家でしょう。

美智子様は、評価が、ひっくり返る。
美智子様から継承された悪が、秋篠宮家の今の特権乱用状態です。

美智子様は、眞子の結婚生活にお金を流します。
200億の蓄財を持つ美智子様です。
美智子様が、直接振り込みしません。
美智子様の息のかかった身内や様々なトンネルを使って、ニューヨークセレブ生活が、可能です。

持参金辞退しても、痛くも痒くも有りません。
この辞退が、国民へのポーズです。

美智子様にとって、雅子様の人気は、許せない事で、あらゆる方法で、悠仁様天皇を実現させようと
政治家にお金を使うでしょう。
今回の眞子の結婚も美智子様の手配以外にありえないです。

生前退位や宮家創設、皇女制度、高額リフォーム、
40億の豪邸、川島家皇居住み着き特権乱用、60人以上の職員を今だに使っている有り様。
美智子衣装記念館、前例無い焼却炉建築。
高額引っ越し繰り返し、、、。

全て美智子様のご希望です。
コロナで、大変な国民の生活を知りながら、全てご希望です。

秋篠宮家の特権乱用状態は、美智子様の継承で、
今回の有り様を良く見ると、、、1本眉が、全ての始まりだったと思います。

秋篠宮に系統を移すな。
川島紀子は、妾でもありえない。
浩宮の次は、浩宮の子。

昭和天皇が、日記に残されたお言葉です。

美智子様に皇族は、芸能人では有りませんと苦言を仰ったのを逆恨みして、晩年は、5人の職員しか付けずに姑を隅に追いやった事実。
自分には、60人の職員に高額引っ越し繰り返しと高額リフォームで、贅沢三昧。

秋篠宮家に系統が、移るならば、皇室は、解体して下さい。
もう贅沢三昧させる為に税金払う気になりません。

40億の豪邸に小室親子のセレブ生活も税金ですよ。

美智子様には、騙されました。
秋篠宮家と並んで見たく無い顔です。
心が、ざわつき、嫌な気持ちになるだけ。

昭和天皇にどの面下げてあの世で、会うのか聞いてみたいです。
会えないですね。欺いていた美智子様は。

117
1

学歴ロンダリングや嘘塗れだろうが、結婚させる手配は、見事ですね。

奥野事務所への借金返済はどうなるの、、とか
いじめ、詐欺、もうてんこ盛りのスキャンダル野郎が、ニューヨークの街角で、突撃インタビューされていて爆笑でした。

ロン毛の姿にママそっくりに小太り君になっていました。
ロン毛で、弁護士事務所に就職出来るの?
シンプルに外見だけで、アウトです。

就職決まっていて、帰国して高級マンション暮らしからニューヨークセレブ生活するほど、
どうぞどうぞの特別待遇ですか。

歩きスマホにポケットに手を突っ込んで、完全無視の小室圭に、感じ悪いどころか、品の欠片も無いまさにホスト圭でした。

僕の仕事は、眞子をベッドで、喜ばせたら良いだけだからと顔に書いて有ります。
弁護士小室圭には見えず、ロン毛のホスト圭は、
日本で、ヘアカットして会見するのでしょうか。

また28ページの文書並の変な文書で、済ます気ではないでしょうか。

いっこく堂の人形でも置いて、テープ流せば、同じ気がします。

歳を重ねて見ると、美智子様も秋篠宮家メンバーも
全て人相が、酷い有様になっています。
強欲、嘘まみれ、紛い物、、、小室親子の犯罪者オーラも加わって、一般市民から見ても酷い有様です。

87
1

小室圭のロン毛は、紀子様のおすすめでしょう。

悠仁様に羽織り袴で、コスプレさせたブータン旅行を思い出します。

羽織り袴で、日本をアッピールする演出が、紀子のアイデア。
武家の衣装を何故にと思う日本国民でした。

小室圭には、日本の皇室入りには、ちょんまげよーとアドバイスしたのでしょう。

ニューヨーク弁護士で、活躍するには、ちょんまげよー。
ニューヨークセレブ生活するには、ちょんまげよーと素直なホスト圭は、義母の御要望の通りです。

眞子も圭君、ちょんまげ姿、素敵よーと絶賛ですね。

毎晩Skypeしていて、ちょんまげ圭に違和感持たない眞子のセンスに、、さすが羽織り袴を息子に着せる紀子の娘だと納得です。

小室佳代の体型にそっくりで、びっくりです。
眞子も小室佳代にそっくり体型。

ホスト圭のちょんまげ姿は、秋篠宮家にジャストミートです。

紀子のパパもびっくりの容貌です。
一般家庭には無いお姿でした。

秋篠宮家って、もう品位も知性もどこかかなたに捨てちゃっていますね。

55歳の次期天皇家という立場なのにボサボサ頭に不潔なちょび髭で、前髪も鬱陶しい姿で、登場する秋篠宮。

息子とスーツ着て写真に映る姿は、いつもボタンの下からネクタイが、はみ出るみっともない状態です。
天皇の姿で、ネクタイが、はみ出る状態は、1枚も無いです。
誰も注意せず。

ボサボサ頭に汚い髭面の秋篠宮。
ちょんまげ姿のホスト圭。

お似合いなのかも、、、、、。

これが日本国民の象徴になるならば、皇室要らないでしょう。

日本といえば、羽織り袴でしょう。
日本といえば、ちょんまげでしょう。

さすが川島紀子の采配です。

50

先日「結婚反対!」のデモ?に参加していた若者に「結婚は決定のようだから、反対してもしかたがない。結婚すれば良い!秋篠宮家自体が偽物皇族の可能性が高い。秋篠宮家を皇籍剥奪追放すべきだ!そうしないと国民は偽物皇族家族、そのパラサイト家族に永遠にATMにされる!」と話し、ネット上の「秋篠宮父親安西」に掲載の写真の数々を見せました。
その若者はびっくりしていました!
まったく知らなかったようです。
今、展開されているデモも一部マスコミやヤフーニュースにも取り上げられ思ったより効果ありますね⁉️
他の皇室サイトのコメントも若者からの怒りコメントが増えた気がします!
DNA鑑定を求めるコメントも増えました!
上皇后や秋篠宮家、川島一家、小室親子の好き勝手放題、やりたい放題を絶対許してはいけない❗

129

フォーダム大の卒業者名簿に名前が見当たらないが、探し方が悪いのか?
卒業生ではなくて「お客様待遇」だったのか、はっきりして欲しい思いだ。

ここまで来ると、破談に出来ないのは眞子様の執着の所為ではないと感じる。
『私が圭さんと結婚する事で父と弟、宮家の存続を守れるなら』と篤姫風に、
「結婚は生きる為の選択」とは『皇嗣家として生き残るための』だったのか?

殿下の即位は年齢的に無いかも、悠仁様には御子が有るか無いか不明。
それより敬宮様人気で男系女性天皇が認められてしまえば皇嗣家とは名ばかりになる。
そうなる前に眞子様に男子を何人か産んで頂く(30歳までに結婚を強調するハズ)。
相手には打倒敬宮計画をサポートできそうな人物が欲しい。いました小室親子、、だったのか。
でも、相手が悪すぎて悠仁様まで打倒してくれそうと今ごろ気付いたが、当の眞子様が夢中になられては離せもせず。

紀子様のおやつれ、殿下の”どうなろうと知らんよ、私は生きていないだろうから”的な諦め感、眞子様の堂々とした態度(いずれ私が国母)、佳代氏の”やったぁ感”あれこれ総合的に考えると次々不安が浮かんでくる。

つまりは、まさかの国民を欺くための結婚と言う事???
政府も宮内庁も何時まで大本営発表を続けている?

戦後75年も過ぎているのに。怒りしかない。

42

結構知らない人がいっぱいいます。

小室家自殺者三人の件も知らない人がいました。

68

今朝のふてぶてしい態度には呆れました。
あれが本性なんでしょう。
嫌悪感しかありません。

130

今朝の小室氏とは、NYでの突撃取材報道ですね。

長髪がダメとは言わないが、仮にも皇嗣家の女王、今上天皇の姪との結婚を希望し会見予定まであるなら、
突撃取材に困惑でも逃げる前に記者へ目礼くらいして欲しい。局側で場面カットしたか?

 親子共に「人間に上下は無い」をはき違えていないか?
親も降嫁先の母として服装に礼儀への油断を感じる。現状では祝福しがたい。

86

カットするお金も節約してるのかしら?帰国すれば、まこさんがすっ飛んできてお金渡すでしょう。

27

だいぶ前にマコが好きなタッキー似に目と鼻を整形しました。
それにしても顔がデカい。あんなマスク見た事ない。

75

いくら整形しても、でかい顔を小顔にはできませんから。
元の骨格から改造しなければね。
まあ、元の性格を改造するよりその方が簡単でしょうが…

45

Yahooに小室の不正疑惑が新たに出ていたので
どんどん出てくるほこりに、しがみつく豚って投稿したらで削除されたよ!!

93
1

ヤフーコメントに今、秋篠宮家を巡る騒動について、情報操作、国民の声を弾圧、不正な血税の収支、特権乱用、贅沢三昧、やりたい放題等々…..
「まるで北朝鮮のようだ❗」
とありました。
ほんとうに!
民主国家であり、法治国家であるはずの日本でいったい何が起きているのか?
秋篠宮家が川島一族や小室親子に対して行った厚遇はすでに皇籍剥奪に値する。
その上秋篠宮家自体が皇族資格さえない可能性が高い!
秋篠宮家は皇籍剥奪追放しかない❗

127

秋篠宮家が何をしても、紀子さまから法務大臣に頼んで検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して全ての証拠を破棄しているので、捜査さえされないです。

75
1

証拠の破棄はしていないと思う。
少なくとも保険会社は残す。
命と引き換えで億の金でも払う側は真剣勝負。死因の決定は慎重。

逮捕だろうが逃がそうが腹の痛まぬ警察の正義感は上からの弾圧にもろい。

18

北朝鮮の方がマシ。

金一族は、秋篠宮家よりも知性も品もある。

65

それは残念。丁寧語がなかったのですね。しがみつく小室豚様だったらセーフでしたでしょう。

51

ここまで嫌われてるのが分かんないのがもうNG。全く心臓に毛が生えてる。まこさまもとうとう洗脳されてしまった。怖い怖い。

68

仰る方がかなり居られますが、『お祖父様に
言いつけてやる!』の○カ女に、洗脳される
程のN0ミソが詰まっているでしょうか?

劣情に任せて自分から、或いはだらしなさに
付け入られて調教されたのだと想いますよ。

如何であろうが、とっとと視界から消えろ

※これ以上公費が食い潰され無い事を、祈る
 様に願うのですが・・。関心は其処だけ。

57

随分と可愛げの無い女の子だったのね。そのまま大人になったら、あまり人付き合い上手じゃ無いわね。周りがふびんに思って躾けなかったのが裏目になった。

まこさまは小室氏の事となると、眉毛もお目々もたれぱんだ状態。何が有れど好き好き好き。これからどうなるのかハタから見ても不安しかない。とりあえずお金で解決出来る事はそうするのね。日本で、一揆が起こっも知らないよ。

13

卒業名簿の中に探せませんでした。
KEI は勿論、 KAKUTA とか AKISHINO とかでサーチしてもヒットしません。
大学側で削除、不正入学への非難を避けたかと勘繰りたくなる。
司法試験は受験できないのでは?

 早い頃から弁護士が「彼は弁護士を目指しているわけではない」とコメントしていたが、
渡米は逃亡であって、大学寮は隠れ家? 

こうまでしなくてはならない男を裁可?強請られているとしか考えられない。

24

広く識られている情報を基にされた、
鋭い御推定・御指摘。

論理的に積み上げれば、無理なく往
き着く御見解だと想います。

思いがけない視点、見落としている
観点を開示される方々が大勢居られ
ます。

何時までも、国民の☆監視☆を侮る
でない。ですよね。

— 菊のカーテン過去記事より–

小室母子は、常にボイスレコーダーを携帯しこれをオンにすることで、相手の優位に立つ情報を握り、常勝を続けてきたというのだ。ある秋篠宮家の関係者は、先日起きた驚くべき出来事についてこう話す。

「先日、秋篠宮家に小室佳代さんから一通の内容証明郵便が届きました。内容の仔細についてはわからないものの、これを開封された殿下が『カ、カルテ、カルテ…キコぉ!!』と前後不覚になるほどのものだったようです。考えられる可能性として、眞子さまが悠仁さまのご誕生について圭さんに語った“録音”を元に、佳代さんが何らかの方法で悠仁さまの出生カルテを入手し、送付してきたということです」(秋篠宮家関係者)

一方、この件について、宮内庁OBの小内誠一氏はこう話す。

「皇室は日本の象徴であり、悠仁さまは将来の天皇という格別のお立場です。紀子さまが、そのご出生にまつわる情報を小室家に握られたことは、失態と言わざるを得ないでしょう。これが小室家を通じて世に出回ることともなれば、秋篠宮家はどうなってしまうのか。おそらく、これを握られている限り、紀子さまは眞子さま、小室母子に平身低頭をし続けるのでしょうね」(小内誠一氏)

久くんは、自分の未来を既に察知しており、与澤翼やホリエモンと言った日本人の枠を越えた人物像に惹かれるのかもしれません。強か者コムロは心強い兄貴分なのでしょう。既に出生カルテを佳代さんに盗られたりしているょうですからね。これを微笑ましいとは言っていられませんので新しいリーダーになられる方々には秋篠宮家小室家問題の解明と法的な整備を望みます。

88

まこさんはよほど両親に満足してない。(尤もだが)自分で落ちて落ちて両親への面当て。両親を財布にして怖い物無し。復讐のつもりだろうか。いくら日本一の深窓の令嬢でも、これほど異性を見る目が無いとは。女性の友人にも相談しなかったのか。天皇家を睨み付けるとは自分の立場がお分かりか?

31

御推定が当たっているなら、”満足していない”レベル
ではなく、”憎み呪っている”段階かも・・。

あの低脳に、其処までの精神性・・在るかな? とも
想いますが、何れにせよ、強情・執拗・勘違いっぷりで

結果は同じ。何の役にもたたぬ粗大ごみ。処理費用が
勿体無い。

10

小室が普通のサラリーマン辺りならあのブスアヒル口の馬鹿眞子には、お似合いで国民も喜んだと思いますが小室一族は反社の一族!それは国民みんな知ってます。だから国民は嘆き、皇室離れがすすんだ。それにわをかけて秋篠宮の犯罪行為が表に出てにっちもさっちもいかなくなった。ここまで眞子問題が来るとは国民は思ってなかったが、バンドラの箱開けてしまった。少なくとも日本には皇室はもういらないでしょう。国民投票をして最後天皇皇后残すかで良いでしょう。他の宮家も血税ばかり使いコストパフォーマンスは最悪⤵️⤵️いらないでしょう✨

61
1

紀子さまは、秋篠宮と結婚する為に、本来産まれてくる命を平然と犠牲にし、ホルマリン漬けにして、昭和天皇を恫喝するような、現代の魔女です。紀子さまのトラップに引っかかった秋篠宮も馬鹿としか言いようがないですね。皇族の仮面を被った魔女とナマズが子育てをしたところでまともな子供が育つはずもなく、今のような惨劇が引き起こされています。他の宮家が、秋篠宮夫婦に子供が産まれてすぐに取り上げて育てていれば、魔女とナマズの血が入っているにせよ、少しはマシな皇族に育ったと思います。

53
4

しかし天皇の血筋でなければ皇位継承はできない⁉️
何故他の宮家がそこまでしなければならないのか⁉️

66

マコさんケイくん話題が増えると、皇室ニュースが、サブカル世界のニュースのような扱いになりそうな気がします。
カードゲームの絆もそのひとつかも。
本当に、マコさんケイくんの弟君が、日本の象徴になるのですかねえ。

42
2

秋篠宮殿下には2つの選択があると思います。エリザベス女王がフランスに頼み込んでまでダイアナ妃を暗殺したように、勇気を出して小室親子と背後にいるヤクザを法務省、警察庁に頼んで暗殺して秋篠宮家の不始末にケジメを付け、皇室の歴史と伝統を守るか、小室親子の脅迫に屈して血税を流出させ、皇室を崩壊させた不名誉な張本人になるかです。国民としては、勇気を出して法務省、警察庁に頼んで小室親子と背後にいるヤクザを暗殺して頂きたいです。皇室な歴史と伝統を守る為の、検察指揮権の発動なら理解できます。遅きには失したが、法務省と警察庁に頼んで小室親子とその背後にいるヤクザを暗殺する形で、娘の不始末のケジメをきちんと付け、現代の魔女たる紀子さまとも離婚して頂きたいです。

31
2

13:30さん
昨日も今日も 今週連日、菊紋と菊のカーテンて同じ文面でコピー投稿していますね。その前も、ずっと 毎日 2つのサイトに、同じくコピー投稿。その前も 少し違う文面で、「上川法相……(上川氏がどういう人か❔は一切触れず、東京大火災に繋がるとか……)」 で、連日 コピー投稿していましたね。

文体が独特で、主述入り乱れ、複文重文で 1文がやたらと長いのが特徴。

コムロシを暗殺して、片付く問題ではありません❗️コムロシが知っている 「秋篠家・上皇后の皇室簒奪のための悪行」を、コムロシ暗殺で終わらせたら、秋篠家・上皇后の思うツボ。

上皇后・秋篠夫妻の悪行を暴かないと、皇室はもっと穢れていきます。
13:30さんは、上皇后からの依頼で、記事の内容に関係なく 毎日コピー連投しているのですか⁉️

24

確かにメリハリの無いダラダラ文で読み辛いですね。内容は時々破天荒だし。短めの時はあまりアラは出ないが長文になると理解難しい。皆に伝えたいが故に、まとまらないのでは?いろいろ言われてもめげないところはスゴいですが。

11

ミテコ自身に妙な記事が・・・・
歴代総理で再任して欲しい総理第2位に安倍晋三ですと・・・・
「日本が一番平和だった」ですと・・・・
近頃、妙なあげ記事が目立つ
印象操作ですかね
安倍とランサーズ
小室のあげ記事はどなたからの指令でしょう?
国民の意思と程遠い気持ち悪いだけの記事

そうだ!選挙に行こう!
若者よ選挙に行こう!
若者が選挙に行くと自民は弱いのです

70

このような人と関わることが
一般人でもありません。
秋篠宮家は角田家と同等なんでしょう。

経歴詐称は犯罪です。
借金すら返さないでさらにに借りまくる。

秋篠宮家には入籍後
驚くほど請求書が届きますよ。
国民は反対しているのに
強行するなら責任はすべて秋篠宮家で
とることです。
金銭要求の公務は金輪際しないこと。
秋篠宮家不快なり
この言葉につきます。

53

まこさまのお顔立ちが日に日に肝っ玉かあさんになってゆくのに驚く。もし結婚したら日本の歴史に残る人達。やはりかこさまに引け目がお有りだったか。キコさんも分け隔て無くお育てにならなかったのか。焦ったから石ころ拾う。今がいちばんお若いのに。誠実に進めれば拗れなかったかも知れないのに。庶民には、分からぬ事ですが。

20

(カード)ゲームで癇癪を起すという記事、デュエリストじゃ皇族らしくないからという印象操作だったのだろう、当初の週刊誌の記事では「将棋」になっていた。

将棋の記事を読んだ瞬間から「将棋?胡散臭いな。遊戯王とかデジモンとかじゃないの?」と疑っていたが、本当にそっちだったんだね。

27

どうしてキコさんは、大衆的な物を認めずクラシックな物をお子さんに押し付けるのか。もしも母親がそんななら、自分は家出か家庭内暴力かだ。皇族なのに何故そんなに気取るの?

9
2

紀子さんがクラシックなものを実際に押し付けたわけではなくて。

報道する時だけカッコつけのためにクラシックなものであると偽装したというだけです。
記事の文章から実際には将棋ではないニュアンスは伝わってきていたし、何となく状況的にデュエル(カードバトル)っぽいシチュエーションだったので「将棋というのはウソだろう」と想像していたらその通りでした。
問題なのは、これでもわかる通り、この家族が嘘と虚飾で全てを覆い隠している不誠実な詐欺師集団であるということだと思います。

17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です