小室佳代さん“一時金ナシ”に「この役立たず!」の罵声も、眞子さま「私、一肌脱ぎます!」の勇気

u‘å‰pŽ©‘RŽj”Ž•¨ŠÙ“Wv‚ðŠÓÜ‚µA“Œ‹žEã–ì‚̍‘—§‰ÈŠw”Ž•¨ŠÙ‚ðŒã‚É‚·‚鍶‚©‚çHŽÂ‹{‚³‚܁A‹IŽq‚³‚܁AáÁŽq‚³‚܁‚Q‚O‚P‚V”N‚TŒŽ22“ú20170522ã–ìE‘—§‰ÈŠw”Ž•¨ŠÙ

目次

ついに眞子さまのご結婚を許可された秋篠宮殿下

現在、小室圭さんとのご結婚が延期状態となっている秋篠宮家の長女眞子さま。結婚延期の原因となった小室圭さんの母親の佳代さんの抱える400万円の借金問題も解決の目途が立たず、結婚の先行きは不透明な状況が続いていた。まだ公式発表はないものの近日中に、宮内庁は眞子さまの結婚を発表し、この無期限延期にもピリオドが打たれる日が近い。

なにより、昨年より秋篠宮殿下と紀子さまは誕生日会見・文書などで結婚を容認する発言を繰り返している。

『週刊女性』WEB版の記事にて「秋篠宮さまはハッキリと“結婚することを認める”と述べられたそうです」という宮内庁関係者の言葉を紹介している。(『週刊女性PRIME』2020年11月20日配信)

これまで秋篠宮殿下は、「多くの国民に納得してもらい、祝福される状況にならなければ、正式な婚約にあたる納采の儀は行えない」と述べ、一貫してご結婚に反対されてきた。それだけに今回の結婚許可発言は多くの国民や関係者を驚かせたようだ。

「小室圭さんの母親の佳代さんが抱える400万円の借金問題の解決を強く求められてきた秋篠宮殿下ですから、今回の会見でも“結婚は再延期とし、引き続き借金問題の解決を求める”といった主旨のご発言をなされるのではないかと、会見に参加した記者らは考えていたようです。

しかし、実際には、これまでの主張から一転し、借金問題が未解決のまま結婚を認める発言をされたのでから、多くの記者らが驚いたことも無理はありません。

ともあれ、結果的にご自身の要求を押し通してしまったのですから、眞子さまと小室圭さんの“ゴネ得”あるいはもっと良く言えば“粘り勝ち”といったところでしょう」(全国紙社会部記者)

秋篠宮殿下。最愛の娘のため、社会的責任よりも、一個人としての自由を優先された。

 

秋篠宮殿下の結婚許可発言に眞子さま歓喜

眞子さまは、今年4月13日に、ご結婚に関するお気持ちを文書にて発表されたが、その文書の中で、小室圭さんについて「お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在」と述べられている。

また、ご結婚は「私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択」とも綴られており、まさに何があっても必ず結婚を実現させるという固い決意を表明されてもいる。

これほど強く小室圭さんとの結婚の実現を望まれた眞子さまにとって、秋篠宮殿下のご結婚許可発言は大変な喜びと幸福をもたらすものであったようだ。

「秋篠宮殿下が会見にて、ご結婚を許可する発言をされたことを知った際、眞子さまは大変な喜びを感じられたようで、感動のあまり涙を流しながら、“これでようやく私も圭君も幸せになれます”と仰られました。

2年間、多くのメディアからの批判や、国民からの反対にも諦めずに、ご結婚実現への想いを貫き通されてきた眞子さまですから、その喜びもひとしおであったことでしょう」(皇嗣職)

眞子さまに罵声を浴びせる小室佳代さん

美しすぎる準皇族として名高い小室佳代さん。その魔性に魅力に秋篠宮殿下もメロメロ状態か。

 

このようにめでたく、秋篠宮殿下から結婚実現への許可を得た眞子さまであるが、実は結婚を実現される上での問題は、まだ残っているようだ。

先の『週刊女性』の記事によると、会見にて秋篠宮殿下は「結婚は許可したが、婚約は許していない」と述べられ、「結婚と婚約は別である」ということを強調されたという。

「女性皇族が皇籍を離脱される際には満額で1億5250万円の一時金が支給されますが。しかし、眞子さまはこの一時金を辞退され、さらに皇族の結婚の正式なプロセスである“納采の儀”を経ずに、結婚する運びになります

これは国民感情に配慮しての決断のようです。眞子さま本人の希望というよりか、秋篠宮殿下と紀子さまがこれを許さなかった伺っています。一方で、小室圭さんとの母親の佳代さんは“絶対に納得出来ない”として不満を露わにしているそうです」(宮内庁職員)

秋篠宮殿下の会見内容がネット上のニュースサイトで報じられた後、佳代さんは、すぐさま電話をかけて、眞子さまを質問攻めにしたという。

「眞子さまは、自室で小室佳代さんと通話されていたのですが、どうやら話題の中心は一時金の支給に関してであったようです。

眞子さまは、“一時金を辞退しても圭くんと結婚したい”と述べられた後に、涙を流しながら“本当にすいません。私が役立たずであったばかりに迷惑をかけてしまいます”と仰られておりました。

おそらく、小室佳代さんが眞子さまに対して“この役立たず!”などと罵声を浴びせていたのでしょう。これまで、佳代さんは眞子さまに対して大変丁寧な態度で接していたようですから、こうした豹変ぶりに眞子さまも大変困惑し、ショックも受けられていたようです

ですが精神科医の片田珠美さん(ラカン派精神分析が専門)が「眞子さまは“惚れ込み”の状態」にあり、『隷属・従順・無批判』の3状況に陥っていると指摘しています。その通りでしょう。ゆえに佳代さんから強い語調で言われれば“私、圭くんのために一肌脱ぎます!”といって公務を頑張ってしまうに違いありません。奇しくも政府は24日、女性皇族が結婚して皇籍離脱した後も“皇女”として公務に携わることが出来るように調整していると発表しました。眞子さまならきっと小室母子のために“鬼公務”を今以上に勇気をもって誠実にこなされることでしょう」(前出の皇嗣職)

現在、今後のご結婚の予定に関して詳しい日程を発表するために連日宮内庁では会議だという。これから、秋篠宮家と宮内庁の間での様々な調整なども経て詳細が決められていくこととなるだろう。

71件のコメント

マウンテンメスゴリラに罵倒されてもまだ結婚する気マンマンなのか。
金目当てと気づかなくても「なにかおかしい」くらいは感じ取るくらい出来ないとは、相当バカが重篤化しています。
一生役立たずと罵られ、精神病んで自殺に追い込まれるのは間違いない!
そうなっても自業自得なので、痛くも痒くもないですけどね。

282
4

人の金で、楽して生きていこう、生きていきたいと思う親子に、平民になれば金が出ないとい女と、持参金もいらないという女。

働きたくない男、働く気のない男、その息子を金蔓にするババア、今後どうなるのか、ビジネスクラスでニューヨークへ行けるだろうが、いった先は針の筵、大事な娘が、●●する様な事がない事を祈る。

88
2

日本の皇室も終わりだ!とうとう国民との寄り添い忘れたのか!ふざけるな!何で反社に4000万はらうんだ。ばか野郎金銭トラブルではない!反社やろうが皇室にはいる!それを許す天皇は国民の象徴か?目を覚ませ!天皇は秋篠宮大好き。眞子大好き、美智子の言うことは絶対きく天皇!これが国民に寄り添う天皇か?天皇は昭和天皇でおわった!天皇皇室もう入らないない!血税どぶに捨てるな✨

105
17

F大サイト、JFKサイトで確認してみた。
 
小室氏については【現在形の疑問】が見えているではないか?
仮に佳代さんの疑惑が無かった事にされたとしても、見過ごせない彼の疑惑だ。

・F大卒業は19年になっている。
・F大のJD取得者の直近3年間の中には名前が見当たらない。
・JDがなくて司法試験の受験資格があったのか?
・JD資格を違う学校で取得?ならばどこで?

・JFK…賞受賞とあるが、現在【受賞者リストのURL】はアクセス不能になってしまった。確認は不能。何故?
   早い内にはアクセス出来たらしい不思議。
・大手の在米支社勤務と申告、その会社は当時支社は無かったと発表。

 民間の芸能人でも学歴詐称で活動できなくなった件が有るのに、例え納采の義を無しでも今上天皇の姪との結婚、経歴を誤魔化したとあっては大問題では?

 国民は誤魔化せても世界には大恥だろう。

菅総理大臣が、23日から26日ワシントンを訪問、小室氏の帰国と妙に接近。
『小室氏の事を全てよしなに…』と要請か?と、つい邪推。

親子の噂は全部デマ、潔白だと言うなら堂々と証明すればよい。
 
 これほど詐称っぽいのに、問題ないとして納める?
もし詐称だったら、どうしてそこまでして結婚?
既に子供でもある今更別れられない事実婚だったとでも???

 国民は眞子様の結婚の自由を奪うつもりはない。
国民だったら逮捕という疑惑を揉消して特権を与える事は理不尽だと言っている。

この結婚がまかり通るなら独裁国と同じ。説明すべきだ。
国民をなめるな。

126
3

ネットに掲載事項ですが

内部告発があったみたいですね。
F大の数名の有志が、単位が足らないと内部告発して、大学が再度確認して不足を確認
卒業名簿から削除されたらしい

マスコミに通達として
ライターが暴露してくれたが、最近は宮内庁から小室氏と眞子さまの批判記事を書かないように通達があったと、もし書いたら今後皇族が会見の際は会場に呼ばれないという圧力があると。さらに内密らしいが、擁護記事やコメントを出せば皇室の行事に呼ばれる可能性があるらしい。内覧会とか何とかの会に招待するような話が出てるようだ。ここ最近の小室氏擁護の流れはそういう美味しい蜜を吸おうとしているから増えているようです。おどろきました>

110
2

この記事に掲載の秋篠宮の顔写真。
どう見ても安西氏とそっくり!
親子というものはパッと見似てなくても、そこはかとなく似ているもの。
秋篠宮と安西氏は一目見て親子。
しかし秋篠宮と上皇様はこれっぽっちも似ていない❗
だから「加茂さくらさんの子」などと噂まで。
秋篠宮のDNA検査、血筋の証明を求めます❗
できないのであれば直ちに皇室から去るべき⁉️

138
2

恐ろしい執念。やっぱり眞子佳子女性宮家目的。
眞子佳子なんて税金で贅沢三昧するしか何の能力もないドブスアヒル口女ども。
アメリカ行くだの弁護士だの すべてパフォーマンス。
女性宮家がダメなら結婚しても皇族になること
決まってるんだってね。
国民バカにすんのもいい加減にしろ。
おまえら天罰下って不幸いっぱいの生活になるだろう。
眞子に子供はできない‼︎

129
4

秋篠宮親父のクセに何も娘結婚について国民に語らず、皇族ってここまで腐ってるのか?益々国民の賛同得てないこともしらんふりだ。しばらくすれば国民も忘れると思ってるよな✨絶対許さん。血税どぶに捨てて!

142
2

天皇にも愛想がつきた!これだけの眞子問題起きて入るのに何も国民に話がない!普通バカ弟の尻をふくのは天皇でしょう。親の上皇もしらぬ存ぜずの姿勢だからこそ天皇でしょう✨こんなに国民馬鹿にしてる皇族皇室天皇上皇まとめていらないでしょう。

74
55

毎日バカズラアヒル口鼻ペチャの眞子と犯罪者小室一族のプリンス小室の写真をテレビで見せられると本当に嗚咽が出た。やめて欲しい!このまま行けば日本の皇室が世界で滅びた王朝、最近ではロマノフ王朝の二の舞になりそうだ。ドイツは皇帝退位して今も子孫はヨーロッパ貴族として活躍してるが、ロマノフ王朝は全員銃殺された。日本もこれだけ皇室が、嫌われ国民に全く寄り添わなければそうなるでしょう✨

149
4

両陛下と秋篠宮家以外の宮家がしっかりしてているので、大丈夫だと思います。

46
61

宮家も役立たず、死んだ高円宮は秋篠宮をプチエンジェル事件の幼児売春に引き入れ、親王たちも下半身は黒人にゆるい。後の宮家もナンチャラ総裁で適当な公務で遊んでる。どこが大丈夫か?秋篠宮家以外の宮家もいらないでしょう。全部なくせ!血税が残る❗️

66
30

皇室って天皇皇后もふくむんでしょ!眞子結婚に何もコメントださない馬鹿秋篠宮と同じく何も話さない当然天皇も含まれるでしょう。昔は皇室のニュース見たらほっとさせられたけれど!今は真逆だ!

77
28

皇室はひどすぎる、天皇も西村長官からでも良い。国民の同意はまだないが結婚が決まった認めて欲しいくらい言え!良くまあ秋篠宮と一緒、しらぬ存ぜず通してほとぼり覚めるの待ってるようだ。

58
24

秋篠宮家皇籍剥奪追放しない限り皇室は守れません❗
皇位継承宮家と特権乱用、贅沢三昧、川島一族や小室親子にまで血税を注ぎ込み好き勝手放題、やりたい放題❗
それを許してきた結果が現在の秋篠宮家です!
すでに皇籍剥奪に値します❗
その上宮家自体が偽物皇族の疑いまであります❗
ネット上に「秋篠宮父親安西」と秋篠宮と安西氏の顔立ちだけでなく骨格、身長、背格好、立ち姿までそっくりの写真が出回っています。
重ねて安西氏祖父森氏と真子さんの表情ごとの瓜二つ写真まで掲載されています。
秋篠宮家誰一人上皇様に似ていないし、天皇家の顔立ちではありません。
秋篠宮が民間人安西氏の子なら皇族資格さえありません❗
国民が秋篠宮家の破廉恥問題にこれほど振り回される筋合いなどまったくありません❗
今までも、そして今後も秋篠宮家やそのパラサイト家族のATMにされる筋合いなどまったくありません❗
早急に秋篠宮のDNA鑑定を求めましょう❗
イギリスではすでにDNA鑑定は義務づけられています。
男系男子、Y染色体?などと血筋を重んじる国なら、なおさらDNA鑑定を義務づけないのはおかしい⁉️
早急に❗公明正大な❗重ねて公明正大な❗DNA鑑定を実施すべきです❗

214
2

秋篠宮家は最低で無くすべきだが、何も話さない天皇は秋篠宮も眞子結婚も認めてるんでしょう。信じられるでしょうかね?

62
33

天皇陛下が、一言お諫められたら皿や栂の宮夫婦は、待ってました!とばかりに責任転嫁して天皇陛下のせいにするでしょう‼️元凶の皿が天皇陛下を抑えてる‼️

47
4

バカ!天皇も秋篠宮派だよ!美智子に逆らうはずない。目を覚ませよ!

18
24

天皇陛下が物申されれば、「憲法で定める象徴天皇から逸脱している」とか、「暴君」と騒ぎ立てる。
皇室を守るには秋篠宮家の皇籍剥奪追放しかありません❗
皇室に居座り続けることなどもうできない❗
まずは秋篠宮家は正統な皇位継承宮家なの⁉️
まずDNA検査で血筋を証明すべきです❗

136
3

オオバカコメントだ!オリンピックの時天皇は宮内庁長官を通じて意見言ったの忘れたのか?天皇は絶対秋篠宮派だろう。美智子のご意向はんするの怖いしね!これだけ国民が眞子結婚やめろと言ってるのに見ざる聞かざる言わざる貫いてるよな❗️お前それをどう説明するんだ!ばか野郎

14
54

何も感じなくなるのは「恋わずらい」の特徴かも。

「開かれた皇室に」と、御祖母さまが切り拓いて下さった
自由勝手に生きる道を。平民は雑音、無視で良いのよと。

開かれた皇室・国民向け:下記条件に該当した者に
・半島 ・反社 ・不正受給疑惑 ・経歴詐称 ・忖度と言う不正入学  

親は子供と別人格だからこの結婚に無関係と言うなら、
親にまで皇室関係者忖度は無用、疑惑を握りつぶさず捜査をすべきでは?

131
2

>┅眞子さまは、“一時金を辞退しても圭くんと結婚したい”と述べられた後に、涙を流しながら“本当にすいません。私が役立たずであったばかりに迷惑をかけてしまいます”と仰られておりました。 おそらく、小室佳代さんが眞子さまに対して“この役立たず!”などと罵声を浴びせていたのでしょう。これまで、佳代さんは眞子さまに対して大変丁寧な態度で接していたようですから、こうした豹変ぶりに眞子さまも大変困惑し、ショックも受けられていたようです。┅

すごい❕ 大スクープですね((笑))

佳代さんが 「まこサマは天使のような方」「きこサマより 私の方が好き」等と 文春に告白?!しているのが YahooNewsになっています。

この会話も 是非YahooNewsに❗️

121

>こうした豹変ぶりに眞子さまも大変困惑し、ショックも受けられていたようです。┅

まだショックだけ? 『結婚は思いとどまった方が良いかも』正常ならこう言う。

NYでの小室氏の傲慢な態度を見ても彼の人間性を疑わないのもヘン。
以降、90度のバカ丁寧なあいさつと作りスマイル、この豹変ぶりを役者過ぎると怪しまないのもヘン。

これ、結婚後の豹変の予兆ですよ。
眞子様の頼みにはNY式対応、『もう同じ民間人だぜ、えばんなよ』で無視。振り向いた途端『はい、お母様』

平民に言われて破談なんてプライドが、等と言っている場合ではないと思うが。
まあお好きに。一旦降嫁したら皇籍には戻れない。女性宮家も皇女も流れた。

男系女性天皇の容認と敬宮様立太子を望む者からはすれば邪魔者が減って喜ばしいとも言える。
この降嫁で大金を失っても、事件を起こすより安全に一人削除できる。

45
1

 眞子と小室母との電話の内容は、想像で書いてますか? 盗み聞き? 盗聴? 職員がそんなに簡単にできるものですか? 小室母に怒りを向けさせる情報操作ではありませんか? 見て聞いてきたみたいな嘘は書かないでください!
 眞子が公務を続ける?  結婚どころか皇女として引き続き認めるということですね? 女性宮家を創立したら、眞子夫婦を皇居に呼び戻すつもり、初志貫徹ですね! お手降り公務などを有難がる国民につけこんだのですね。 体を張ったボランティアなどやりもしないくせに! なんとふてぶてしい皇室なんでしょう、皇室など害あって一利なしです!
 潔く皇室の歴史に幕を閉じなさい‼️

128
1

 世襲議員、二世議員などか皇室を支援してるって本当ですか? 世襲制が議員の間で問題になりましたよね。
 安倍元総理など、その最たる者ですよね。
天皇の世襲制と議員の世襲制など次元が違います。
 天皇のご機嫌をとってれば何とかなるのでしょうか? だから皇統を継ぐ秋篠宮家の好き放題にさせてるのでしょうか?

120
1

  続き
 皇族にとり民意とは、権力のある政治家でしょう。 一期で落とされる議員は頼りになりません。
 世襲議員、二世議員は安定してますからね。
その議員と仲良くして身の安全を図っているのでしょう。 確かに国民が選んだ議員ですから、文句は言えませんが、その議員は、支持者の民意を尊重してるのかが問題です。

76
1

 どうして右翼が動かないか。
右翼は、政界の裏の顔だからでしょう。

59
2

今の右翼は自民党保守派から資金頂いてますから、秋篠宮派ですね。

63
2

多くの右翼団体は暴力団の傘下にあります
その暴力団の構成員は3割が在日で他、解同が多くいます
現在の自称、右翼は大皿の飼い犬です
動くなんて有り得ないです
むしろ応援していると思います

74
2

伏魔殿の皇室要らない、令和で終了、政権交代が絶対必要、又、消費税上げる時、参議院をなくす条件が必要、国会議員が多い、70さい定年、独裁国家になっている?

89

>ゆえに佳代さんから強い語調で言われれば“私、圭くんのために一肌脱ぎます!”といって…

てっきり、「写真集」でも出すのかと…
その手の写真家が、手ぐすね引いて待っていそう

61
1

まこ丼の○ードは目の毒、かこの○ードなら目の保養になるんじゃないの?
そのうち佳代ママが「まこちゃんが一時金辞退したから生活できないわ、あたし人肌脱ぐわ!」なんちゃって
キャハハハ

34
3

オレの長い肩書リストに”有名A○女優の夫”が追加されてしまうンだわ

21
6

ダイアナ元妃
アラブ人と関係を持ったばっかりにトンネル内で暗○

お隣の国の皇室乗っ取りを成功させてはいけません
思うに、水面下でこの結婚を阻もうとする勢力が動いていてもおかしくないと思う
絶対に表には出てこない組織
小室母子はかなり用心していると思います

70
2

>小室母子はかなり用心していると思います

反社まで利用したりの悪巧みをしたなら張本人こそが一番用心するものだ。
自分で分かっているから当初の会見以降ポリボックスだの警護してだの要求したのでは?
 
 しかし、国のトップに在る人々がただ親子の言いなりになるだろうか?
自分が責任者なら、これ幸いと承諾し、ポリボックスに超高性能の盗聴器とカメラを仕込む。
宇宙とでもクリアに交信も画像送信も出来る時代、盗聴器だってプロ仕様は簡単に設置を気付かれない。
親子の交友関係、誰に何を洩らしたか、次に何を要求するか、行動の全てをチェックする。

 小室氏も母上も、他人を信じる明るい目つきが殆ど無い。猜疑心に溢れている。
いくら取材に追いかけられても、脛にキズの無い人間はそこまで猜疑心や敵意を見せないと思う。

この親子の様な眼差しを見せる人物を信頼は出来ない。だから皇族の結婚相手としては反対する。
まだ破談可能では?

81
5

交通事故か
向かいのビルから腕利きスナイパーがマンションを出たところを
狙う

25
1

知り合いのライターが暴露してくれたが、最近は宮内庁から、小室氏と眞子さまの批判記事を書かないように通達があったと聞いた。

もし書いたら、今後皇族が会見の際は会場に呼ばれないという圧力があると。
さらに内密らしいが、擁護記事やコメントを出せば 皇室の行事に呼ばれる可能性があるらしい。
内覧会とか何とかの会に招待するような話が出てるようだ。

ここ最近の小室氏擁護の流れは、そういう美味しい蜜を吸おうとしているから増えているようです。おどろきました

↑ ヤフコメからの転記を見た。

なるほど、と合点した。 フワとか、くらたまとか、和田アキ子とか、玉川とか、大下容子とか、その他大勢 皇室の行事に呼ばれたい、という動機があったわけね。
黒い権力から圧力かけられた、とかならまだしも(同情の余地が無いこともないが) 私欲のためだったとはね。 軽蔑するよ。
「国民を騙すこと+自分の考えを述べること < 私欲を満足させたい」 だったわけね。

96
1

 それが本当なら、「あとのことは、アタクシにまかせなさい」と大皿が言ったとかは、このことか? お得意の情報操作‼️ 引っ込め!ボケババア‼️

101
1

そんな元気があるなら秋篠宮家を!国民の怒りやストレスの要因秋篠宮家を!国民の重荷でしかない秋篠宮家を!皇室から退場させて下さい❗

「秋篠宮実父安西」の疑惑をはっきりさせて下さい❗
それができないのであれば皇室に居座り続けることはできない❗

29

小室が帰国するとなったら、台風来るとか…
どんだけ禍ツ神なんだよ

成田空港で何かやるみたいですね。

54
1

乗客一人なら飛行機遭難すればまるくおさまる。パイロットや乗務員はパラシュートで逃げる。

41
1

このケイヨの写真の下に美しすぎる準皇族の小室佳代に秋篠宮がメロメロ?笑
誰こんな嘘ばればれの文句書いたの?
馬鹿も休み休み言え!!!
この鬼女、一般人の中でもかなり下でしょう、祖国の中でもかなり下でとても喜び組にも選ばれないような容姿なのに
何故、不正受給も捜査も逮捕もされないの?どこまで高輪婆はコントロールしているの?

80
1

 相手は秋篠宮でしょう? 〇が足りなくて、マザコン、変態だから、手練手管のカヨの思うつぼ!
 一度関係を持ってしまえば、小室母子の脅迫のタネがまた増える。 

56
1

そうおもう。何しろ付き合い始まって足かけ10年くらいになるわけだし 
その間圭は勿論佳代さんだって宮邸に何度も訪れているだろうし。。、、

中杉弘ワールドに書かれている  ペントレーの 君 はAmiyaかも?
そうであるなら当然録音録画してるだろうし 

親子で強請るアルカポネ。

49
2

>・・・ような容姿なのに

容姿じゃないのでは?
働いている頃、公然の秘密の彼女がいる社長族を何人も見たが、殆どと言っていいくらいに「こ、この女性~!」的な女性だった。
 気さくで受け答えがツボで、時に母か姉妹かクラスメイトか変幻自在、おまけに鬼にも奴隷にも変身できる。
美しくて完璧な奥様を負かす魔術の持ち主ということ。

 娘が小室氏にコロリとなるなら、遺伝的にもコロリとなり易い相手かも???
暴露を怖れる秘密と言う程の値打ちは無さそうだが?

下々なら腐れ縁と言われそうな結婚にみえるが、平気なんですね。
もしかしたらこれは政略結婚かと思ってしまう。

39
2

皇族は本当にに屑の集まり。国民がコロナ禍で苦しんで給与も減るし、無くなった人もたくさん入るのに、アヒル口鼻ペチャ眞子の結婚でいくら金使うんだ?犯罪者小室にチャーター機か?4000万それにアヒル口馬鹿眞子にマンション購入?警備費も出す。すべて血税だ。こんな皇室なくせ!

65
2

どうせここで何を言っても、宮内庁に抗議電話をしてもマコや圭の思う通りの豊かな生活にしかならない。逮捕疑惑も噂程度の話しでしょ?
裏でミテコやキコが動いてるんだから
国民の声なんて『蚊』の声程度にしか聞こえてない。税金は国民の義務でもあるから
マコや小室一家、川島一族、秋篠宮家の為に税金使われたくないから納税したくないと言っても無駄な話し、、、国民はこいつらのおかげで奴隷でしかないんだよな。

56
1

私も法務省に電話して、法務大臣に検察指揮権を発動したのかどうか聞いたのですが、個別の事案には、一切回答しないと言われました。しかし、美智子さま、紀子さまの指示により、法務大臣に機密扱いで検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁にもみ消しを指示していると思います。そうでなければ、小室親子は、今頃刑務所の中にいると思います。

24
1

昨晩の私のコメントが消えた。
例のヤフコメの記事に返信したものです。
母のあれとそれの疑惑(証拠も出ていますよね)も報道されない。

もみ消しされているようだが、
こんなことがあってはならない。
若い者にどのように説明をしたらいいものか、
教えてください
○○大臣 971ちょちょーかん ナマズ
宛てに書きましたが、最後のナマズで消されたのでしょうか。

山田順さんの記事
有難うございます。後で見ます。

16
1

あんた誰か忘れてるよな!ミテコとキコそれと浩宮坊やでしょう✨絶対天皇は美智子に逆らわないよな!こんな皇室あんたいるのかよ!

26
15

小室一族の護衛費用すべて血税だよな!小室の帰りもチャーター機だろう!飛行機だけで1億円だぞ!このかね医療従事者、毎日食事できない人にまわしたら!絶対皇室天皇いらないでしょう‼️

35
2

貧困に陥った国民の事を考えてくれる人はもう居ません。今天皇御一家以外は『どのように私腹を肥やそうか』としか、、、
これが現実です。
10月から一部の食品も値上げ。

皆さん厳しい世の中ですが、
いつかはこの腐った皇室も一掃される日が必ずきます。そしたらここではっちゃけましょう。

33
1

公務なんてやめて!いやいややられても周りがとっても迷惑ですから!!
もう罵倒されたなんて、先が思いやられるわw

38
1

義母に罵倒され、夫に冷たい目で見られ、私はなんでここにいるのだろうと思ってもそれは後の祭りというもの
別れると言えば、父親のことをばらしてもいいんだなと脅され、おばあさまに泣きつき、口止め料として大金が小室に入る
それが切れると何度でも脅し、おばあさまがすでにこの世の者でない場合は、父親が口止め料を支払う
小室はどう動いても常に大金が手に入るシステムができたのではないだろうか

23
2

日本ではメディアは真実を伝えないんですよ。
私のようにふとしたきっかけで皇室に興味を持ち、色々調べていくうちに
どういうことが起こっているのかを知るわけです。
女性週刊誌は読みませんが、他の週刊誌(朝日、毎日他)テレビ等の媒体だけでは
秋篠宮家や上皇夫妻や川嶋家や小室家に関して全く真実は報道されません。
だから皇室に興味のない人は、政府と秋篠宮の癒着やお金の流れも見逃しています。
でも実態は酷いものです。
だから今はしっかりと裏を取ってYouTubeで発信してくれる方は有り難い存在です。
YouTubeでもしっかりとした証左をしてくれる方に限りますが。
黙ってままでは皇室は壊れてしまいます。
1人でも多くの方が声を上げて頂きたいです。

65
1

NYに就職したみたいだけど事務員なんじゃないかな?
大学の卒業名簿から削除されているみたいだし、
卒業してないと弁護士試験受けれない。
実は試験受けてなかったりして。
だれも本当に受けかどうかなんて確認できない。
合格だって誰もわからない。
だからさっさと二人でNYに逃げるのよ。
一般人になったら試験に受かって弁護士になったのなんて、
発表しなくていいんだし。
実はパラリーガルなんじゃないかな?

53
1

数年前に小室の存在がでてきたころ、シングルマザーでインターまで行かせる母親、余程よい仕事持ってるのかと感心していたら、ケーキ屋でバイトと知り不信感を感じたけどやはりそうだったんだ
佳与も圭もゆすりたかりで生きてきたんだね、まるで祖国の人間みたいに
眞子は本当に頭のネジかなりぬけてるよ、こんな男に執着するなんて。佳与のまわりに不審死があっても両親のまわりでも不審死あったしそれが普通な感覚なのかも?
行動的な馬鹿ほど恐ろしいものはない!って本当だと思う
今回の件で国民の声まる無視の秋篠一家、政府、宮内庁だけれど、4年まえに佳与の借金の件で国民が声をあげとりあえず延期になったのだから声をあげ続けることは無駄ではないとおもう。秋篠も宮内庁もどうせそのうち国民はなりやまると高をくくっているはずだから
今後は結婚したら余計に次は秋篠の離脱に声をあげるべきではないか

39

婚約発表当初から、私は不審に思っていた、バイト男が資産もないのに、皇族と結婚したいってなにって。

何ヶ月もしないうちに、問題発生それでも破談にしない???

なぜかって、相手が悪どすぎて、秋篠宮家が何か恐喝されている、我が立場、皇嗣家の破滅につながる秘密、娘を守る為なら、我が身を滅ぼしても良いじゃ無い、娘が●●●れるよ。

35
1

・小室圭さん帰国で報道姿勢に大変化。「小室擁護論」「過剰報道批判」は、正しいのか?
山田順さんの記事がyahoo!トップに出ていますが、まさにその通り!です。
是非まだご覧になっていない方は読んでください。
小室の出現によって大切なものが壊れようとしています。
「彼は日本の破壊者だ。」まさにその通りです。

35
1

某ジャーナリストが、佳与さんを遺族年金詐欺で刑事告発するそうです‼️応援して法治国家を知らしめて檻へ送りましょう‼️

38
1

やはりエコノミークラスは嘘だったのですね、ある同乗者の証言が載っていたので以下に転送

私がファーストクラスで座っていると、ドアが閉まるギリギリになって小室さんが搭乗してきました。まるでエグゼクティブのようでした。後ろの髪を結っていたので、すぐに彼だとわかりましたね。
右の列のビジネスクラスの前方の席で、窓際に座っていましたね。私の席から右斜め後ろのほうの席でした。ただ、カーテンでファーストクラスとは仕切られていたので彼の表情などはわからなかったです」

国民の不満の声が大きくなったのでエコノミーだと報道されたけれどやはりね
もうどこまで国民をなめきっているの!!

34
1

万一離婚して子供と一緒に出戻りしたら「この子に皇位継承権を」と叫びだしそうで恐い
マコ様とその子供はどのような理由があっても皇族にならない。と法律で定めてほしい。

17
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です