「秋篠宮さまではなく、愛子さまこそ“帝王学”を身につけている」 男系派も認めた“驚きの事実”「悠仁さまも今からでは遅い」とも


目次

読者へのインタビューを敢行!

過日、読者取材の募集を出したところ、京都府在住の読者から「現在の皇室の在り方に疑問を持っています」と連絡があった。

都合よく筆者が関西に行く予定を組むことができたため、取材をすることに成功した。

連絡をくれたのは蛻叟氏(仮名)、京都に住む60代の男性だ。

天皇の血統を守ることが存在価値

取材場所は大阪市内の某所、蛻叟氏は小一時間ほど、日本の歴史に関する知見や皇室に対する想いを聞かせてくれた。

「日本史を見てきますと、血統の争奪なんですが、力では手に入れられないものが血統です。武力では血統を得ることができない。だから血統を守ることが大切なんです。ですが、血統を守る大切さを今の皇室の方々自体が分かっていらっしゃるのかがはなはだ疑問なんですよ」(蛻叟氏)

(神武天皇以来の血統を今に繋ぐ天皇陛下)

 

氏によると皇室が守らなければならないのは皇統=血統であり、それは力によって得る事が出来ない、天によって得られて、歴史によって続いているものだから権威があるとする。

同感だ。

蛻叟氏は戦後になって個人主義化が進み、過度に開かれてしまった皇室の在り方に「開かれる必要はないでしょう。皇室は権威なのだから」と警鐘を鳴らす。

大切なものは皇国史観、神道、そして国体

また、蛻叟氏によれば、皇室の在り方で大切なものは3つある。①皇国史観、②神道、そして③国体論だそうだ。

「皇国史観という血統の権威が支える日本の歴史、神道という日本民族の信仰、そして天皇の下に民は大御宝として平等という一君万民の国の在り方。これが皇室と日本国にとって大切な価値です。そして、この3つが守られた背景にあるのがやはり血統の権威なのだと思いますね。残念ながら、こういうことが今の教育ではなされていないんですよ、今の日本で行っているのは、日本を貶めるだけの教育ですから」(蛻叟氏)

しかしながら、このように「血統」を守るべき価値として捉える氏であるのでてっきり、いわゆる「男系論者」なのかと思ったが、そうではなく、これからの皇統を繋げるために、なんと愛子さまに期待するところが大きいと言う。

帝王学を身に着けいてるのは愛子さま!

―血統を大切にすると言うと、秋篠宮殿下と悠仁さまへの皇位継承が大切だと思うのですが?

「いや、愛子さまが一番帝王学を身につけられていると思います」(蛻叟氏)

―愛子さまですか?

(人格円満・成績優秀と非の打ちどころのない愛子さまに期待するところが大きい)

そう聞き直すと、苦笑を交えつつ続けざまにこう言った。

「ええ。残念ですが、秋篠宮殿下では無理ではないでしょうか。秋篠宮殿下に帝王学が身についていれば、あの二人の娘さんたちがああは育たないでしょう? 妹さんのファッションもそうだし。それに、お姉さまの結婚相手ね。そう考えると、悠仁さまにどう期待すればよいというのです? 悠仁さまの帝王学を始めるには遅すぎるんじゃないかなあ」(蛻叟氏)

氏は、帝王学というものは学問ではなく、「涵養(かんよう)」として常に先帝陛下を見習うその態度価値にあると言う。そして、その涵養された帝王学が、皇族の中で最も身についているのが天皇陛下の長女、愛子さまであるとの意見だ。

―帝王学が愛子さまに身についていると、そういうお考えですね?

「はい、帝王学は知識で身に着けるものではない。態度です。終戦時の昭和天皇の態度ですよ。あの気持ちになれるかどうかが帝王学なんです。権威は愛子さまですよ。愛子さまが最も帝王学を身についていると思います」(蛻叟氏)

愛子天皇=男系の皇統の否定では?

しかし、そうすると神武天皇以来の男系の血統が繋がらず、血統を守れないことになってしまうが、それで良いのだろうか。

蛻叟氏も、確かにそこはジレンマのようで、一寸間を置いたが、自らを自らの言葉でこのように納得させる。

「しかし、それは、愛子さまが旧宮家の方と結婚されれば血統は守れるでしょう?『そうするべきだ』というか、愛子さまなら必ずそうなさるでしょう」(蛻叟氏)

なるほど。天皇陛下のお側でその陛下の姿を間近に見て成長された愛子さまなら、必ず天皇としての人徳、そして「皇統を次に伝えるという意志」も自然とお持ちであり、「それを含めての帝王学だ」という考えである。

確かに筆者も、秋篠宮殿下は、眞子さまと小室さんの結婚を許可したことから類推すると、男系という血統に価値を置いていないのではないかと常々思う。

(ご婚約内定発表時の眞子さまと小室圭さん、2017年9月3日)

少なくとも、眞子さま自身には男系たる皇統を次世代に繋ぐ意思がないのは明白だろう。

秋篠宮殿下にしても眞子さまにしても、「皇統を守る」という意思をお持ちなのであれば自然と旧宮家との結婚を模索されるはずだが、小室さんとの結婚を決したということは、男系を強く守る意識は少ないのではないか(または、単に「次の世代は悠仁さまで十分」とお考えなのかはわからないが)。

一方、帝王学が涵養された愛子さまであれば、結婚に際して聡明で賢明な判断をしてくださると蛻叟氏は言うのである。

最後に氏は「頼みがあるんです」として一枚の紙に見慣れぬ文字を書きだした。

「禾命」…

―「禾命」…ノギヘンに命…何と読むのでしょうか?

「この漢字は私の造語でして、ぜひこの文字を天皇陛下に差し上げたいと思っているのです。」(蛻叟氏)

そして、氏は文字の解説を始めた。

「令和の「令」という字は冠をかぶった人が跪く姿を表します。そして「命」は「令」に「口」がついていますね。「口」は神事に於て祝詞を収める箱を表します。ですので、「命」という感じは冠をかぶった人が跪いて、祭事で神託を待つ姿を表します。

私はこれが天皇家の姿であろうと思います。

そして、「禾(のぎへん)」は「実り/豊穣」と「軍門/武」を表します。ですので、この「和」という字は軍門の前で祈誓文(「口」)を交わすことを意味しますね。で、「禾命」は「令和」を一つに合体させた漢字です。「命」という天皇の使命に「禾」(軍門)をつけてます。強い皇室であってほしいんですよ」(蛻叟氏)

―強い皇室で祈っていただきたいと言うことですね。

(賢所に拝礼する皇后陛下)

「令」+「和」=「禾命」

「もっと陛下には「私はこう思う」という意志を発信していただきたい。首相なんかは責任取れないんですよ。最終的に日本の歴史に責任を取れるのは天皇陛下だけですからね。令和はきっと厳しい時代になるかもしれません。陛下に置かれては、徳ではなく祈りによって私たち民をお守りいただきたい」(蛻叟氏)

そして、蛻叟氏は「禾命」を含む四文字熟語を書き表した。

護国禾命民

護国禾命民

「『ごこくめいみん』です。陛下には、我が国と国民(くにたみ)を祈って守っていただきたい、これが「護国禾命民」に込めた私の願いです。この漢字を両陛下にお捧げしたいのです」(蛻叟氏)

市井から皇室の弥栄を願う蛻叟氏のような草莽によって皇室は支えられている。そのことを実感したインタビューであった。

「護国禾命民」が今上陛下の心に息づく世の中を願って、私も一民草として令和の時代の弥栄を祈りたい。

宮本タケロウへのメール: [email protected]

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

60件のコメント

秋篠宮家が皇位継承などあるはずがない❗
小室氏との結婚と秋篠宮家皇籍剥奪追放はセット!
秋篠宮家の特権乱用、贅沢三昧、川島一族や小室親子に血税を注ぎ込み好き勝手、やりたい放題はすでに皇籍剥奪追放に値しています❗
そして今までの上皇后、秋篠宮負債、川島一族の陰湿陰険な仕打ち。
秋篠宮家が存続する中での愛子様継承は不安でしかない❗

332
2

この記事以前にも出しているんだよね。
タケロウ、昭和電工の記事まだ出さないのかな?

51

必ずや数年内に女性天皇は認められる。
 それは敬宮様が即位を可能にする。

 続いて男系女性天皇限定となれば、敬宮様だけでなく一応皇嗣家の佳子様には可能性が残るが、
残念ながら(喜ばしい事に)「降嫁済み民間人の眞子様と女系となる子」は排除されるのだ。
もう悪名高い佳代さんの孫は民間人でしかない。

 眞子様と小室の子を排除してあるなら、安心して女性宮家や皇女制度を認められる。
敬宮様以下、三笠宮家女王・高円宮家女王(万一には佳子様も?)が宮家当主なら安心。
映画鑑賞など派手な公務は止めて公務の数を減らせばこの人数で十分カバーできる。

次の即位は20年後、その時35歳の悠仁様の体調も御子を授かる保証もない上に、もしも秋篠宮殿下が即位には不安なご体調となれば、当然に【直系継承の敬宮様の立太子が民意】になるだろう。

つまりは、女性天皇容認が全ての始まり。

 もしもこの筋書き通りなら、眞子様が何処の馬の骨に降嫁されようとご自由。
しかし、、
「私を誰だと思ってるの」「おじいさまに言い付けてやる」「偏差値無関係、ICU卒のレッテル貰います」「お仕事も東大のレッテル」
こういう思考傾向の方が、果たして【詐欺疑惑一家の集り生活も余儀無しの馬の骨妻】で満足されるか?
本来は冷静でさえあれば眞子様は馬の骨より「地位・権威・潤沢な資金」を選ばれるきがする。

 この意味からは出て行って貰う方が安全かも!
さては、、これが政府と宮内庁の隠密計画だった?

昔公家乞食と言われ年越の金を無心するのを真似て、ご実家に無心されるだろうが(血税に集りでは?)
今後は
「私を誰だと思ってるの」と圧を掛けても「詐欺疑惑一家の嫁さんでしょ」だろう。
さあ晴れて待望の民間人!虫唾が走る雑音の仲間入り。

この結婚の顛末は、こういうサイトの怒りのカキコミも一緒に国会図書館に残されるべき。
太鼓持ちの意見だけ残すのは歴史の改竄。

いずれにせよ小室佳代さんの不正受給を調べないのは許せない事。
国外逃亡させる?最後まで噓つき宮家を通すおつもりで。恥は?

143
1

男系女性天皇を認めれば、三笠宮家女王、高円宮家女王も立派な男系、天皇になる権利が出よう。
そこに危惧と反対が出るかもしれないが、現在の如き秋篠宮家からの天皇よりははるかにマシだろう。
反社絡みの親子と縁を切れない皇嗣家、此処からの天皇は国難を招く。
親も親なら子も子?

毒蜘蛛の網にかかったのに心地よいハンモックと思い込んでいる虫ならば、麻酔のようなものでもかけられたのか。
アメリカで日本のとは大違いサイズの毒蜘蛛が網を広げて待っているのでは?

皇室とは無関係です、日本も無関係です、こう突き放せるなら良いのだが。

71
1

バカ眞子10月1日結婚!国民馬鹿にするな!お前ら何様だ。国民の血税で好き勝手するな!お前らに一円もやる血税はない。コロナ禍で食えない国民と医療従事者に出した方が日本民族のためだ!秋篠宮家始め、国民のためにならない宮家すぐになくせ!また美智子の言うこと逆らえない天皇もなくせ!族長としての責務として皇室を取り仕切れない天皇やめて天皇皇室なくした方がどれだけ国民のためか!

62
17

ウワーひどすぎる皇室だ❗️昭和天皇ご存命なら何と言ったか?秋篠宮お前は皇族からでてけ!浩宮お前はそれでも天皇か?しっかり皇室を統率しろ‼️

62
18

マジ天皇皇室日本に必要なし!国民に寄り添えない皇室はいらないでしょう✨血税どぶに捨てるだけだ❗️

47
17

小室眞子問題で国民がひどく嫌な思いされてるのに、張本人の父親も何も語らず、母親のコメント馬鹿らしくて聞いてられない。天皇も未だになしのつぶての状況。日本に、血税どぶに捨てる皇室はもういらないと思ってる国民が増加している中、たった1つの解決策は、間違いなく、北朝以来の血筋である愛子親王が天皇になることしかない。これ以外の道はない。愛子親王の夫が破廉恥ペテン師の小室みたいの男が来たら別だが❗️天皇家存続のワンチャンスだろう。

159
4

私は皇室も天皇もなくしてスッキリした方が良いと思います。これだけ秋篠宮家問題で国民愚弄馬鹿にしてる皇室天皇家存続させる必要ありますか?

64
63

私は、文仁一家が大問題なのであって、両陛下や他の宮家は関係無いと思うのです。

195
6

血税垂れ流し改善のためには、天皇皇后だけ残して後の宮家はいらないでしょう✨死んだ高円宮は秋篠宮を幼児売春クラブに引き入れた張本人出し!娘たちも留学中黒人と乱交してたそうだし。宮家はいらないでしょう。ナンタラ総裁の適当な公務でお金たっぷりもらっていい服来て美味しいものたらふく食べて❗️

26
65

 私も、皇室はいりません。
権威など見当たりません。 女帝と秋篠宮夫婦のやりたい放題。 誰も止められない。 皇室は、皇族たちで守るべき! 国民に迷惑をかけないでください。

88
18

美智子に逆らえない馬鹿天皇もいらないな!馬鹿浩宮!

10
123

そうしたら日本は、アメリカに吸収され51番目の州になるでしょう。

12
3

そんな事をしたら 、習近平とプーチン(ついでに金正恩)が日本を侵略してきそう。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19
2

全くだ❗️日本に皇室いらない。皇族統率できない天皇もいらない‼️もう無理だわ!天皇制は昭和で終わってた、

15
47

国民からまったく敬愛心を持たれないどころか怒りや憎しみしか持たれない皇族の居場所は皇室にはありません⁉️

コロナが終息すれば天皇皇后両陛下に、また素晴らしい外交をお願いしたいと思います。
トランプ大統領来日や即位の礼での両陛下の外交ぶりはほんとうに誇らしく感激致しました。
初地方ご公務で愛知県においで頂いた際には老若男女問わず凄い数の人々の熱烈歓迎ぶりでした。
国民の多くが天皇家を心から愛しています
天皇家や天皇家を支えている他の宮家は日本の宝であり誇りです!

153
7

もう天皇も宮家も日本にいらないでしょう。何も天皇が外交して日本に得がありますか?天皇皇后は天照皇大神を祈って頂ければいいでしょう。

7
31

天皇家は大人だから安心して見ていられる。秋家は皆お子様だからつかえない。本当のプライドも捨て悪いことばかりしてる。生まれて来るとこ間違えた?

136
6

伏魔殿の掃除が大事、政権交代、愛子様天皇誕生が希望、妖怪を、駆除しないと無理、宮内庁の常識ある皆さん、皇室の膿を出さないと、改革を、暴露お願い。国民が応援してます。

180
2

賛成です❗️何故に、あの様な権力を持ち政治家や宮内庁を牛耳る美智子さんを排除しないと敬宮愛子内親王が、天皇になられても命の危険があります‼️純統なる天皇家直子が、なられるのが記事の様に正解だと思っています。美智子さんは、皇后様に愛子さんには花嫁修行でもさせれば❗️と言ったとか。其れってホーチキに言うべきでしたね‼️
護国メイ民(メイが変換出来ない)いいですね。

134

「禾」は、「か」で、出てきます。
市川海老蔵氏のご長女、麗禾(れいか)さんが、この字です。
深い意味のある文字だったのですね。
失礼を致しました。

37

この数日の反響を見るに、やはり愛子ちゃんのお相手はちょんまげの似合うことが絶対条件だと思うンだわ

2
124

 コムロコム  ンなンだわ。
人の好みなどわからないンだわ。
皇室、嫌になったンだわ。
小室母子は、秋篠宮家と同類なンだわ。

59

バカちゃうか‼️ちょんまげ=武士‼️
皇族では無いよ❗️早くアメリカへ帰りな‼️

85
1

武士でも元の上級華族なら、天皇家の血がながれてる。前田、池田、島津とか!皇族か、その当たりなら美智子も口挟みにくいかも?なんたった美智子は製粉屋の平民の娘だから!

102
1

愛子親王のお顔もう少し母親に似たら国民として更に良かった。平民男性から見たらブスの部類。ここだけは残念です❗️

7
132

顔の好みは人それぞれです。
私は愛子様のお顔は大好きです
日本古来の天皇家のお顔立ち。
そして雅子皇后様にも似ていらして。
すべてにおいて申し分のない皇位継承者です❗

127
3

秋篠宮家は岸田さんが総裁になってほっとしているでしょうね。

自民党には絶対にいれないことが確定しました

132
1

これを言うと秋篠宮派と罵られるが、愛子親王のお顔は父親に似て、平民から言わせて頂くと、ブスの部類ですな✨母親に少しでも顔が似てれば国民はもっと喜んだでしょう。天皇になってもあまり家に飾りたくないですな。夫は皇族か上級華族で、イケメンと結婚させたいですね!昭和天皇とそのご兄弟までは美男子で、家にも飾ってよかったですが、平成天皇から崩れたのはどうしてでしょうか?

6
118

愛子さまのお顔立ちは整っておられますよ。
今はふっくらされていますので目立ちませんが、一時期お痩せになっていた時、ちょうど良い体型でいらした時はまごうかたなき美少女でした。

むしろ、アイプチと眉毛いじりでようやくみられる佳子さんや、パタリロのような眞子さんよりはるかに美しいです。

99
3

私もそう思います。
娘が敬宮様と同い年。
父親にそっくりです。
でも、地味に私にも似ていて(笑)

高校生くらいは顔も身体もムチムチしちゃう時期ありますが、これからです。
でも今も、可愛いらしいですし。
成人になると少しずつすっきりします。
その時の敬宮様、めちゃお美しいと思います♪

陛下に似ていて、そことなく皇后陛下にも似ているなんて…素晴らしすぎます

昭和天皇や前天に似ていないあの方を問題にすれば?
あと、かこちゃん前皇后の妹そっくり+いじってますから。

83
3

顔の印象は人それぞれ、アヒル口の鼻ペチャ眞子がいいという小室もいるし、愛子さんの顔は目が小さすぎて顔が、下膨れで、鼻が低いという人もいるし!一般人男性からいえばブスの部類は間違いないな!それでも天皇になったら、秋篠宮よりは絶対いいでしょう‼️

7
28

高市さんは、男系男子派だとか? A宮のように、たとえマザコン、ロリコン、アル中、優柔不断であっても男であることが何よりも大事だと考える女性がいるのが、同じ女性として不思議でならない。

132
1

自らは動かず男性を持ち上げて世間を渡るタイプか。利害の一致する男性を隠れ蓑か。家庭内では上手く行くかも知れないが、女性天皇を認めないと言うのは意地悪だと感じる。自分の親戚でも無いのに。

82
2

続き。高市氏は、女性には負けたく無くて、男性になら負けても仕方ないと思うのか。賢い男女とそうでは無い男女がいるだけ。女性もちゃんとしてる人が、大勢いる。

67
3

高市氏が入閣。嫌な気分。政府にすり寄り日和りながら活動するつもりか?写真見てはじめから悪印象。国民の事忘れるな。国民の目は鋭いよ。

25
3

京都在住という記事の方と、ほぼ同じ考えを持っていました。ただ、わたしに知識が無い為、漠然とした勘が働くだけでした。
過去を振り返れば、小室氏が登場するまでは、上皇后は、その立場に対して、非の打ち所の無い程の存在でした。
しかし、小室親子問題から眞子嬢、秋篠宮家、そして旧姓・正田美智子さんの表の顔とは180度異なる裏の顔が次々と明るみになって来ました。
わたし自身、かれこれ20年近く以前に、秋篠宮と紀子嬢の複数回に渡る婚前の過ちと、「川嶋のオヤジの宮内庁怒鳴り込み事件」を、宮内庁病院及び新聞社という全くことなる発信源ルートから聞いて居りましたので、他の悪事も真実なのであろうと、確信しています。
そして、正田美智子さんから始まった、正当な天皇家の血筋ではない者達の淘汰が始まったように思えます。

日本は、八百万の神々の国。
その祭祀を行う天皇家を貶める人間が、これまでのように、思うがままに過ごせるとは、どうしても思えません。

小室圭氏の母親は、恐らく霊感の強い方ならば、関わりを持ちたくない程の邪気を持つ人物と一目見て感じます。
「類は友を呼ぶ」というように、秋篠宮一家と小室親子は縁を持ち、根幹に存在する正田美智子さんを巻き込んで今日の状況となり、やがて淘汰されていくものと思えてなりません。

99
1

補足になりますが、、、
小室圭は相当昔の前世で天皇家に恨みがあるとの事です。その対立によりマコとも一緒になれなかった。今世では天皇家を滅ぼすのを目的とされているとの事。

マコと出会った当初は純粋に皇族の憧れはあったみたいです。

嘘かどうかは私にもわかりませんが
少し納得した霊視鑑定動画でした。

28
2

ユーチューブにアップされてますね。
小室親子の首謀者は小室圭で母親に対し
『働け』と命令してるようです。
そして守護霊は遠くにおられるとか、、、
勿論、オーラはダーク。
国民は『こいつと関わらない方がいい』と何かヤバい本能を察知。その為に国民の大半は小室親子に対し威圧感や不快感を示してるそうです。

42
1

国民は百も承知です。
ただ、今天皇も雅子皇后様も愛子内親王が天皇になった時に周りからのイジメを懸念されてるとの考えもあるようです。その頃にはミテコもいないと思いますが、いつまでものさばってる秋篠宮家、KK親子とMがどうにかしようと必死になるかも?
下手すれば秋篠宮家解散→kk親子とタックを組んで天皇家を破滅に追い込む可能性も?

うまく言葉がかみあってないのはご了承下さい

54
1

昔の記事に、皿さんがGHQから皇室を崩壊させるようにとの命を受けて参内した‼️と、サラの計画が着々と進められてる気がする(栂夫婦は、騙されている❓)早く皿は黄泉の国へ‼️

32

とうとう週刊新潮に秋篠宮家不要論が、世論に出てると新聞の見出しに出た✨まじ、全国民今度の眞子問題で皇室を見る目が変わったこと表してる。今後もどんどん秋篠宮家排斥運動すすめて欲しいですな‼️

94
1

なるほど!
今検索して中吊り広告画像を見てみました。
これは買う価値があるかも!
昨夜のS氏のYouTube動画で言っていたことってこれだったんですね。

41

これだけ国民けら嫌われた皇室も少ないでしょう✨そもそも国民の血税で暮らしてるのに自覚がない。マジオオバカ特権階級!イギリス王室との違いはイギリス王室自身お金をいろいろな事して稼いでいるところが違う。国民の霞みで生活してる日本とは全く違うことだ。少しでも理解してれば、秋篠宮家の様なほとんどの国民から嫌われる皇族はでないだろう。

41

岸田が総理大臣なったため、これで自民党が選挙で自公民が過半数取れば、次期天皇は秋篠宮決定だ!少なくともイギリス王室の様にDNA鑑定だけは、第三者機関でしてもらおう。これはmustだな✨

37

そうしたら、衆議院選挙は自民党には投票しない。
仮に自民党に投票するとしたら、女性天皇賛成の候補者だけを投票する。
出来たら安倍の選挙区は安倍を投票しない。

23

タケロウさんへ

昨日、ニュースになっていましたが
昭和電工、新潟水俣病はまだ被害者と和解ができてないそうです
被害者を見捨てていますよ
大企業と謳っている割りにはケチ臭くしょぼい会社
秋家ミテコさん同様しょぼいです
このニュース内容は昨日の17時以降をググると見れます

新潟水俣病は日本興業銀行から被害者補償のためチッソに出向かれた
雅子さまの祖父、江頭豊氏の功績で解決しています
チッソの経営に携わった訳でもないのに
誠心誠意補償問題に取り組まれた結果です

それなのに、数日前のいぬHKでは水俣病の特集として
熊本を全面に取り上げていました
さすが、情報操作のいにHKです

32

タケロウ、何で取材しないのかしら?。
あっ( ゚д゚)ハッ!そうか。
昭和電工から賄賂貰っているな(((^_^;)。
そうしたら例え記事を書いたとしても、昭和電工側の都合良い記事しか書かない。
うん、駄目だなこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

18
1

文中
新潟水俣病は日本興業銀行から被害者補償のため・・・

間違いです
正しくは熊本水俣病ですm(_ _)m

15

わたしは皇室が続いてほしい派。秋篠宮家はなくなってほしい。ではどうやって存続させるか?愛子様が天皇になったとしても子供は女系だから認めない派をどう懐柔するか?旧皇族と結婚しても男子が産まれないと同じ騒ぎが起きる。
3人の未婚女王の卵子を陛下の精子と授精させて冷凍保存。次期天皇・愛子様の青年期に若い女性に代理出産してもらう。男子3,4人作って愛子さまが育て、長男は皇太子となり、次男以下は各宮家へ養子に。将来天皇の長男は私の子よと言い出す女王は生涯謹慎にする・・・はどうだろう?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です