絶望…眞子さま“複雑性PTSD”で「愛子が、圭くんをイヤラシイ目で誘ってる!」と涙のご相談! 洗脳された内親王の仰天行動


目次

眞子さま複雑性PTSDに

宮内庁は今月1日の皇嗣職会見で、眞子さまと小室圭さんの結婚について日程を正式に発表した。今月26日に婚姻届けを自治体に提出し、さらに同日、眞子さまと小室圭さんは記者会見にぞむという。そして11月中にアメリカに発ち、二度と日本には戻らない予定だ。

だが結婚の日程以上に衝撃を持って受け入れられたのは、眞子さまが「複雑性PTSD」を発症していると同時に発表されたことだ。曰く、お二人の結婚報道が過熱したことが眞子さまの心的負担となり、精神の安定を欠くようになったというのだ。

西村宮内庁長官は会見で「眞子さまの病状については、結婚日程の発表準備をしている、つい最近知った」と述べており、宮内庁内でもトップシークレットだったようだ。

だが、当サイトは眞子さまの病状の一端をすでに昨年からとらえていた。再録となるが眞子さまの痛ましい姿を読者の皆様にお伝えしたい。

愛子さまと雅子さまのお誕生日

2020年12月1日は愛子さまの誕生日、9日は雅子さまの誕生日と天皇家の慶事が続くが、怒涛の11月に呑まれ話題になっていない。秋篠宮家にとって激動となった11月。8日には“立皇嗣の礼”が、13日には眞子さまの“結婚必要宣言”が、30日には秋篠宮殿下の誕生日会見が公開された。この三大イベントを通して最も国民が注目しているのは、眞子さまと小室圭さんの結婚問題についての進展だ。

結局、眞子さまは「結婚は生きていくうえで必要な選択」と自らの“私的な想い”を熱く語られ、秋篠宮殿下が「二人の結婚を認める」と会見で述べられた。したがって眞子さまの結婚は決定的となり、後はいつ結婚するかが問題となる。

「秋篠宮殿下は『結婚と婚約は別』とされ、婚約にあたる“納采の儀”を宮家当主として認めてはいません。眞子さまも国民からの祝福を得てから結婚したいと願っているはずです。まずは殿下が仰ったように『目に見えるかたち』で小室圭さん母上の金銭問題などを解決していかれるはずです」(皇室ジャーナリストの宮本タケロウさん)

眞子さまの“結婚必要宣言”とほぼ同時に、政府は女性皇族が結婚後も公務に携わることが出来るよう“皇女”という国家公務員特別職を検討していると報じられた。自民党の二階幹事長も12月1日に記者質問に答え「国民の1人として好意的に見守っていきたい」と述べている。

眞子さまが小室圭さんと結婚し、“皇女”になられれば、最低でも年額600万円の給与が国庫から支払われる可能性があり、国民の関心は高い(女性自身2020年12月15日号)。また元宮内庁職員の小内誠一さんは「その600万円の給与のほかに、お車代が出ます。給料よりもお車代の方が高額になるでしょう」と語る。400万円の金銭問題をクリアにできない小室家に税金がつぎ込まれることに、保守派・リベラル派の双方から慎重意見が出ている。

結婚が認められウキウキの眞子さまが仰天行動

このように結婚へのハードルは下がったものの、まだまだ課題が多く残されている。眞子さまは小室圭さんと一緒にこれを乗り越える準備をしている——のかと思いきや、やや事情は異なるようだ。現役皇嗣職が語る。

「眞子さまは『父も公式に認めたのだから、国民が何を言おうと、結婚できる!』とウキウキです。元宮内庁長官の羽毛田信吾さんなどが度々眞子さまと会談され『小室圭さんと一緒に会見を開き事情を説明したり、2人の署名で文書を発表すべきではないか』などとも助言されたのですが、先方が頷かず、眞子さまが一人責任を負うカタチになりました。にもかかわらず眞子さまは小室母子を信じ切っています。恋は盲目という言葉を再確認させられました」(皇嗣職)

そんなウキウキの眞子さまが、愛子さまの誕生日にあわせて仰天行動をとったという。さる侍従職がその内実を赤裸々に語ってくれた。

「愛子さまのお誕生日にあわせ宮内庁は、お写真など近況を宮内庁のホームページに掲載し、談話として愛子さまが大学の課題などに一生懸命取り組んでいると発表しました。それをお読みになった眞子さまが、赤坂御所まで直接来られまして『愛子さまの件で、雅子さまにどうしてもお会いしたい。緊急の要件です!』と涙ながらに謁見を求められました。ですが、同じ赤坂御用地に住まわれているとはいえ、コロナ禍ということもあり、眞子さまであろうともすぐに面会が叶うわけではありません。

そこでさる侍従職が眞子さまの対応に当たり『いかがなされましたか?』と伺いましたところ、眞子さまは『実は愛子ちゃんが、圭くんを狙っているかもしれない』と語りだしたのです。さすがに驚きまして『さすがにそれはないと思います』と述べたのですが、眞子さまは納得されませんでした。

『どうしてそのように思われるのでしょうか?』と伺ったところ、眞子さまは『最近、圭くんとスカイプしていても、圭くんは愛子ちゃんのことばっかり言うんです。“愛子さまは可愛い。しかも頭がいい!”とか、美人とか、華やかとかって!で、愛子ちゃんの誕生日に公開された写真を見てください。この目は、男を見る目です。きっと圭くんをイヤラシイ目で見て誘っているんです』と。

私には全く理解不能だったのですが、眞子さまには眞子さまなりのお考えがあるようで…。まさかこんな内容で雅子さまに御会いさせるわけにもいきません。さすがにお優しい雅子さまも唖然とされてしまうでしょう」(侍従職)

19歳を迎えられた愛子さま。その上品な佇まいに国民は釘付けだ。はたしてその目の先には何が映っているのか?

眞子さま「洗脳状態」が影響か

しかし、仮に小室圭さんが「愛子さま可愛い!」と言っていたとしても、どうして「愛子さまが小室圭さんをイヤラシイ目で見ている」になるのか? 一見不思議だが、精神科医の片田珠美さんが言うには「不思議なことではない」という。

「こういった混乱があった場合、愛する圭さんを悪人にはできず、第三者の女性を悪者にしてしまうというのは心理的によくあることです。まして眞子さまは小室圭さんとの結婚が思うようにいかず、精神的に圧迫された毎日を過ごされておられます。また小室圭さんとは長いあいだ逢っておらず、様々な猜疑心が生まれやすい状況に置かれていると思います」

また片山さんは『週刊新潮』2020年11月26号に、現在の眞子さまが「ほれこみ」状態であると指摘している。さらにこの「ほれこみ」状態は「洗脳」ともほぼ同義であると、次のように語る。

「精神分析で“ほれこみ”と呼ぶ状態にあると思われます。ほれこみと洗脳はニアリーイコール。相手への批判力を失い、過大評価する。実力以上に評価して欠点が見えなくなっているといえますね」

洗脳されて眞子さまはどこへ向かうのだろうか——。元宮内庁職員の小内誠一さんに話を伺った。

「眞子さまのご結婚について国民から祝福が得られるためには、内親王という立場に見合った責任ある行動にかかっています。一刻も早く洗脳状態から脱し、正しい道を歩んでいただきたく願います」(小内誠一さん)

96件のコメント

もう一度ブラック上塗り?

眞子様婚姻届け提出は10月26日とか、
 誕生日23日に支払われる皇族費900万円ちょっとを最後に受け取るためだけ?
ナルホド、ボーナス退社でしたら民間人らしい行動の第一歩ですか。

でもまだ一つ、明治42年10月26日でした、スバラシイ偶然!
「伊藤博文ハルビン駅において韓国の民族主義運動家に狙撃されて死亡」
伊藤を失って日本の損失。でも狙撃者は国の英雄だとか。そう、伊藤博文を憎んでいる国が有りましたね。

おや、もしかイヤラシイ偶然?
まさか、黒幕をワザと暗示して勝利だと?挑発??

国を思って下さる筈の皇室の関係者、歴史を知っていてこの日を選ばれた?
まあ開かれた皇室であるヨと驚く。一流大卒の宮内庁職員、歴史を知らないと思えないが。
どこまで続くのか疑惑は!

123
7

私もブラック親子にはかかわりたくなくなかったですが、今回のptsd発表はブラック親子だけでなく、天皇上皇も含めて決定とはっきりNHKニュースで言ってました。これは一族の決定でしょう。ptsd発表で、国民の誹謗中傷が原因として国民恫喝してますよね。こんな皇室日本にいりますか?いまだかつてこのような国民を欺き、恫喝する皇室はなかったはず。日本には皇室はもう必要ないと思います。あの昭和天皇の御代の国民に愛された皇室はどこにいったんょうか?

186
23

俺もそう思うよ!今回のptsd発表は天皇上皇秋篠宮家の彼らの失敗でしょ。国民の皇室離れはますます加速すると思うよ。

177
21

違うと思う。むしろ宮内庁の責任逃れのための発表。
病気だから仕方なく結婚させた、という言い逃れとしか思えない。
だが、現実は甘くない。どうなるのかね〜よくわからん。

22
4

>眞子様は…きっと圭くんをイヤラシイ目で見て誘っているんです』と。

圭くん【が】敬宮様【を】では?
それなら有り得るかも。既に佳子様を見ているとの噂が出る小室氏なら。

たしか【保険を掛ける】のは得意なオヤコさんだったかと。結婚相手も予備を探してそうで怖い!
今までの女王方のお相手には、こんな思いが浮かばなかった。異常事態では?

258
6

ma子はPTSD以前に、何かしらの
精神疾患か人格障害じゃないかと
思えてきました。
ヒステリーと一言で片付けられない気がします。
きっと会話も成立しないのでは?
ai子様がいやらしい目でKくんを見てる!
とか、もはやホラー映画w

70
2

仰る通りですね。ゼロ%以下、マイナス%と判断されるでしょう。

人は自分の目の高さで何事も選ぶ、、、
敬宮様の視野に引っ掛かりもしない男です。

眞子様は入信させられているのではと疑ってしまう。
妹と美醜を比較され、両親は弟しか目に無い、、一般家庭の娘でも横道に逸れたり宗教にハマったり問題を起こしやすい。
小室親子の甘い言葉に引き寄せられもするだろう、毒と知っていても断てない中毒の様に。

個人問題で終わるならご自由にだが、皇嗣家である以上は【詐欺まがい・反社絡み】は避けるべきと思う。
400万借金なんて、秋篠宮家にしたら半日皇族ぶれば入る額、本当は何とも思っていないだろう。
【詐欺まがい・反社絡み】から目を逸らさせる爆竹にしているだけ。

悪徳政治家と宗教、反社、全員グル。支援資金は噂の財界から。
黒いパイプが撤去されなければ皇室の浄化は無理。
撤去する前に自ら腐食して無くなる事を期待する。史上最悪の宮家として名を残して。

149
3

小室母子は、本来穢れとして皇族に関わらせてはならない存在です。
天皇ご一家に近づいたとしても、追い払われるの関の山でしょう。

259
3

ただあまりのブラックな親子だった為に秋篠宮家の真実も国民が知ることができました❗
結婚発表と共に世間話は秋篠宮家に対する怒りオンリーです。
今までの紀子さんの皇室入りの手口から、天皇家に対する陰湿な仕打ち、川島一族や小室親子にまで莫大な血税が注ぎ込まれていたこと、秋篠宮実父安西氏と過去から出自まで蒸し返されています!
このまま皇室に居座り続けられますか⁉️
元々皇室にいるべきでない一家❗
今後も国や国民が食い物にされては堪らないと
「秋篠宮家皇籍剥奪追放!」の声が高まっています。

325
7

天皇もブラックだろう!バカ眞子の結婚認めたろ!国民より眞子秋篠宮美智子が大事なお方❕

35
163

16:40さん
その認めたというソースをここに晒して。
今の所その明確なソースがありません

138
5

昭和天皇が結婚を裁可された事は当時
正式に発表されてるし、
多く報道もされてるよ。
日本語、読めないの?(笑)
情報ソースだと?
ソースはいいから醤油飲め。
あ、日本人じゃないのかな?

5
39

国民は、愛子天皇を実現する方向へ舵をきりました。
粛々と誠の道を歩む天皇家の行く末を国民は、応援するだけです。

眞子と小室親子に水面下で、税金を流そうが、秋篠宮家が、ずる満載で、40億の豪邸に住もうが、国民に寄り添う気が、無い輩に意見しても無駄だと思います。
嘘まみれの秋篠宮家と川島家、小室家は、画策陰謀で、お疲れ様ですと無視です。

オリンピック強行しかり、眞子と小室親子のビザや高額な警備費用、豪華マンションと次々好きなように出てくるだけ。
持参金辞退してもどっかの国からいきなり同じ金額の賞が、出てきたり、うんざりなので良く見ていません、、からくりが、幼稚過ぎて呆れます。

悠仁様が、天皇になれば、クレヨンしんちゃんが、天皇になった位に思っていないとやっていられない。
秋篠宮家に系統が、移った段階で、国民は、皇室をお金のかかる学芸会集団と思っていないとやっていられない。
北朝鮮ロイヤルファミリーもどきの皇族だと認識して、尊敬もしないだけ。

これだけ国民にストレス与えて、病気になりましたと発表する眞子。
深キョンの病気発表で、私もと思ったそうです。
深キョンは、痩せてしまいましたが、眞子は、丸々太って食べてSkype三昧出来ている状態でしょう。
都合の良い病気です。

因果応報をしっかり見届けるだけです。

紀子は、雅子様に行っていた因果応報。
子供達は、全て国民から後ろ指指される状態です。
普通に結婚もさせられない、お金で、解決する惨めな結婚で、国民から恨まれる始末です。
眞子は、休学していた大学院から博士論文を認められて卒業というトリックをまた権力で、使いました。
全て学歴も職歴もずるだけの秋篠宮家。
親の因果は、子から孫迄継承されるでしょう。

因果応報をじっと待てば、良い話です。

小室親子と親戚になって秋篠宮家は、満足ならば良いんじゃないと遠目で、見ていましょう。

御先祖様の言う通り、、、と見ています。

248
8

起きた事は、偶然ではないし、意味有ると思います。
小室親子の登場で、秋篠宮家に系統が、移る事に異議が、出ましたし、宮家も皇女も待った状態です。
何も無く小室親子が、皇族入りした可能性を止めただけでも意味有る出来事でした。
まさに歴史が、変わったのです。
次期天皇家という立場に胡座をかいて国民を欺いていた秋篠宮家が、立場を追われるきっかけになったのです。
愛子天皇が実現するかは、この有様ならば必然でしょう。
誰のせいでもなく、自爆していく秋篠宮家です。
画策陰謀していた砂上の楼閣が、崩れていくだけです。

お金で、幸せになれるならば頑張れば?

健康もお金では買えません。
酒浸りの次期天皇や画策陰謀で、いつも平穏な精神状態で、いられない紀子。
家庭の安らぎも家族になく、ストレス塗れで、
健康で、いられるか。

眞子も小室親子も同じく。
砂上の楼閣で、セレブ生活が、永久なのか考えながら、過ごせば良いです。

歴史を振り返っても、いずれ誠に嘘は、負けるのだと思います。

嘘まみれの秋篠宮家と認識されて、生きる事をせいぜい頑張れば?と眺めていましょう。

182
8

「狡賢くても悪事を謀っても取ったが勝ち」の人生観の人間は、恵まれて生まれた人間を嫉妬し引き摺り下ろしたがる。
だから雅子様と敬宮様をバッシングし、遂に陛下にも矢を!【秋篠宮に向けるべき矢を】だ。

だが勝利を決める次の即位は20年後、
秋篠宮に憑りつく黒幕たち、5年~7年後でさえ勢力が保たれているか?
その前に【国民の知性と理性が敬宮様を天皇に選ぶ】だろう。

122
8

秋篠宮家全員アウトの人種だか、また警備費用も含めてどれだけ眞子のニューヨーク生活で血税が使われるのか?この決定をなぜ天皇家上皇家も許したのか?国民の声見ざる聞かざる言わざるの天皇上皇にも責任ないのか?なぜ小室母親を逮捕できなかったのか?良く考えた方が良い!このままなら日本皇室と国民の溝はますます広くなる。天皇からのメッセージ位できない現天皇まともかと考える。ハゲの西村長官から言わせることはすぐできる。

51
20

60代と90代の高齢の母娘でさえも、「圭くんだけは、ご遠慮致します」という結論です(;_;)/~~~

191
3

今日芝増上寺の特別拝観で皇女和宮様のお墓にお参りいて参りました。天皇家のため、許婚がいたのにかかわらず徳川家に嫁いだ皇女です!何とこの眞子親王は違うこと、自分の我を通すため、皇室がどうなろうかと犯罪者一族と結婚する。国民の97%が反対している結婚。まずこの親王の馬鹿さ加減それを教育できなかった秋篠宮と紀子。それを許した上皇天皇まさしく皇室の危機ですね✨最後は私はptsdにさせられた被害者として結婚する、国民を恫喝して!またそれを許した上皇天皇も一体なんなんだ。早く日本からこのような皇室はでていって欲しい。それとそれを許す天皇家もいらないと思う今日この頃です!

105
17

上皇はどうか知らないですが、天皇陛下を始め秋篠宮一家と上皇后以外の宮家の方々は眞子が出ていってホッとしています。
現に宮中三殿に謁する儀と、結婚する際の 朝見の儀は、行わない決定ですから。
結婚したときに眞子一人でこっそりと御所で挨拶するだけですからね。
もちろん圭なんかお逢いしませんし。

131
4

会談に赤坂東邸を使うのを許さないというのも小室さんを
皇居へ突撃させないためでしょうね。学習院は敬宮様が
学校内にいるとき小室氏が突撃してこないかかなり警戒して
いたといいます。コロナはむしろ警備の方々は助かったのでは?
ほんの一瞬でも敬宮様が一人の時を狙ってこの手の下劣な人間が
女性を意のままにしようとする手段など決まっています。
まさか!はこの手の人間には通用しません。紀子さんで分かっているはず。

137
6

くずどもが考えた浅はかな考え!早く皇室無くしましょう‼️

64
23

全く国民愚弄してばかにしてる秋篠宮家上皇天皇こいつらの考えだ!ふざけるな❗️くずども❕

69
15

ここまで狂っているなら
永久に隔離病棟に入れておかないと
人に危害を加えますよ。
精神疾患は突然行動をおこすから
恐ろしいです。

164
1

ん~~~~~~~。
眞子って本当に病気?
案外、結婚して宮家を出ればけろっとしてたりして。

64
2

>結婚して宮家を出ればけろっとして

その後『こんな筈では』かと。
釣ったら逃がさない、子を産ませたらどうにでもなれ、、にされる前に目覚めると良いが。

父の二の舞にさせられないか心配。既に『複雑性PTSD』なら追い詰めるのも簡単。
逃げ出せるだろうか、姑の甘い言葉は見張り役?

よくぞこういう義母のいる家に嫁に出す。弟の為母の野望の為、、、???
歴史では敵に嫁がせる親も散見するが、余ほどの裏事情が有るのだろう、昔も今も。

56
1

そういえば久子様の初孫の男のお子さんに真子さんが
攻撃的になったという話を聞きましたがまさかと思ったけれど
事実なんですか?

123

横浜デモ、皇室NewsKEIチャンネルでライブ配信中です。チャットも盛り上がってます。

ケイさん、参加者の皆さま、視聴の皆さま、ありがとうございます。

125

 眞子さんは、アメリカから二度と戻らない予定? 予定ですよね?
 眞子さんの「PTSD」は西村長官も知らなかった? 秋篠宮家が札束を与え引っ張ってきた、宮内庁最高責任者が?
 この記事が本当なら、何の意図があり今更報道したのか?  いずれわかるでしょう。

 眞子さんの病気は、国民が騒ぎ立てるからと言わんばかりの宮内庁の発表。 違うでしょう?
 小室母子に皇室の闇を握られ、最初から破談にはできない状態だったのでしょう? 本気で破談にしたければ、マスコミが小室母の不正を暴いてくれたのですから、ほっとけば良かったのです。
 小室母子のために、不逮捕特権を利用しませんでしたか?  何とか国民感情を抑えようとのあの手この手、失敗でしたね。 そうして時が過ぎました。 元々の眞子さんの持病が回復しなかっただけですよね?
 万策尽きた皇室は、眞子さんの持病を盾にとり、国民を押さえ付けようとしましたが、これまた失敗! 天皇、上皇、秋篠宮家の策ですから、これまたビックリ‼️ 皇室の闇を暴かれないため、どれだけの迷惑、損失を国民に背負わせれば気が済みますか?  権威の失墜した皇室など、何の価値がありますか?  皇室廃止を望みます。
 眞子さんの「ほれこみ状態」と同じく、天皇皇后擁護派の「ほれこみ状態」の国民もいますが、さて、どちらが先に洗脳から脱するか興味津々です。

73
31

普通結婚前の娘の精神異常発表しますか?結局秋篠宮天皇家上皇家が考えた国民ptsdで恫喝して結婚許させる方法をとった✨何とふざけた国民愚弄ばかにした方法か?絶対皇室は信じられなくなりました。秋篠宮だけでなく天皇家も早く日本から無くして欲しいです❗️

52
55

❮複雑性PTSD❯
「複雑性PTSD」は小室疑惑で結婚延期になって間もない2018年に制定された症状名ということ。
他の症状名では定義が狭いため、矛盾があると指摘が入ると予想されたため、うまく定義を対象を広げたものにブレンドされた新たな症状名が作られた。

子どもが入学・進学のたびに、期間限定の新しい制度を作る秋篠家。
ついに、まこサンの我が儘・色慾症状に合った「新しい病気名」まで作ったのですね。

小学生の頃から 「私を誰だと思っているの❕」と威嚇。「結婚は お互いの心を大切にして生きていくために必要な選択」=「国民の皇室を敬う気持ちを無視する専択」、認めないと 生きていけないんだから❕認めなさい⁉️

コムロシの借金ではなく贈与と主張するコムロ文書では、善意の高齢者に「私が関わっているんだから」と、皇室威光を振りかざした まこサン。
相変わらず 「私を誰だと思っているの」、小学生の頃から成長していない⁉️

今回は、「国民がコムロ母子について誹謗中傷するから、複雑性PTSDになりました」と、被害者ななって脅迫ですか⁉️

精神が追い詰められて苦しい思いを永らくしてきたけど、結婚や引越しの準備は出来るし、NYに行くなどの急激な環境変化も平気……⁉️

結婚どころか、誰にも会わず本格的な治療療養が必要なのでは❔

147

この方ふねさん?
秋篠宮家(紀子さん以外)を攻撃するふりをして、天皇家や他の宮家を潰しにかかっています。
紀子さんのバイト要員?
他の皇室サイトにも参入。
宮家存続を守ろうとあの手この手と必死にコメント。
相手にしないほうが良い❗

95
6

「ふね」って??!!(笑)
サザエさんのお母さんの名前じゃなくて?(笑)
磯野フネ(爆)
ありえへんネーミング。
ま、日本人の感覚では無いわな(笑)

5
1

  16:18さん
自分の意見と違う方を攻撃する根性は卑しいですよ。 みっともない‼️

5
55

17:13 殿
イヤイヤ あ ん た には負けますよ
あんたも、即は反論してるじゃん
人にされるのはイヤイヤなのね

この体質は、川島紀子嬢と同じ
もしかして、ご親戚? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

62
4

  20:21へ     18:42
 やっぱり、キチガイのやることはキチガイ‼️
 大笑い \(^o^)/   
この恥さらしが❗ 少しは恥を知れば⁉️
秋篠宮家と同類‼️  みっともない‼️

8
15

16:18様 17:13様 17:31様

16:38 野良猫です。14:17様の 『秋篠宮だけでなく天皇家も早く日本から無くして欲しいです』のコメント内容への異義で、コメントを入れました。

16:18様もおなじで、14:17様への反論として 『秋篠宮家(紀子さん以外)を攻撃するふりをして、天皇家や他の宮家を潰しにかかっています』と、書き込んでくださったんだと思います。

私が、14:17様のすぐ下に入り込んだばかりに誤解が生じたようです。
ごめんなさい m(ーー;)m

16:18様 17:13様 17:31様 も、天皇家が大切という考えは同じだと思います。秋篠家が 贅沢三昧・強欲傲慢で皇室には相応しくないなら、秋篠家だけの問題です。

天皇家を巻き込まないで❗️ ですね

73
3

18:42 (●´∀`●)
100%同じ人
間違いありませんよ
透けて見えてます
あーた、実際のところ何も知らないことがバレバレだよ
バイトの書き込み内容は中身が浅く深みがないのだよ
ヤフコメの雇われバイトと同じ
日雇いや空き時間バイトは辞めてハローワークへGo

天皇が、まこむろ結婚を認めた とのソースは何処だと
指摘が幾つもあるのに答えられてないよね
この質問からは逃げているよね
いつ、答えるんだよ
にわか臭がただよっていて臭いよ
★☆(*´з`*)☆★

60
3

 いやらしい人間‼️
私は、あなたが難癖つけたコメント主ではありません❗  コメント主の名誉のために言っておきます‼️  賢いコメント主は、あなたの難癖など相手にしないのですよ‼️ (“⌒∇⌒”)(笑)

1
40

愛子様にも相手を選ぶ権利があると思う。誰もあんなろくでもない男、相手にしないと思う。
あんな問題だらけの男なんて誰も欲しくないし、むしろ、いらない!!

131
1

紀子さんが敬宮愛子内親王の縁談を宮内庁へ持って来るそうなのですが、宮内庁が調べたらとんでもない人ばかりだったそうね‼️自分家の物差しで相手を紹介するのは恥ずかしいと行為❗️秋家の物差しでは、コムケイが立派に見えたのだろうね❗️逃げた?山倉天皇(眞子さんの元カレ)は、ホッとしているよね。

100
1

>紀子さんが敬宮愛子内親王の縁談を宮内庁へ持って来るそうなのですが
本当ですか、それ。 いやはや、つくづく恥を知らない人は最強だ。日本人でないことは、わかっていますが、もうこの奇妙奇天烈 摩訶不思議 奇想天外さは、地球人でもないのではと思いますね。宇宙人、つまり地球外生命体ですよ。地球を支配するためには、高潔な天皇陛下の威徳の元に無意識のうちに強固にまとまっている日本民族が邪魔で、なんとかそれを突き崩そうと暗躍している勢力(複数)が蠢いていると看破しました。

17

そうでした!教えてくださりありがとうございます。

14

>紀子さんが敬宮愛子内親王の縁談を宮内庁へ持って‥‥‥調べたらとんでもない人ばかり

ワザとでしょう。
兎に角小室より見下げさせたい一心?
紀子妃の後には父上、もし申し分ない男性であっても「おたふくかぜ歴」まで調べて子種の有無も確認してそうで恐ろしい。
黒幕アレコレの自然衰退を待つ。

70
1

愛子さんが、あのようなくず小室に処女破られる可能性はゼロではない。だから早く皇族か上級華族から許婚をとりましょう。眞子のようになったら駄目です!眞子の処女は死んだ高円宮が秋篠宮と自分の娘と4pしてるときに破られた。プチエンジェル事件のサイトで見てください‼️

10
56

あらあら❗️リコちゃんは、秋の毒牙に、かかっていないといいけど❗️複雑性PTSDに、なったのは、ソレが原因❓

42
2

プチエンジェル事件!のサイトを見てみましたが、、、眞子さんの過去の話の方が強烈でショック‼️

42

なぜ天皇がバカ売春婦梅毒眞子の結婚許したのか?反対してたら発表はなかった✨そんなに美智子の言うこと聞かないとだめなのか?情けない天皇。もちろん秋篠宮紀子は猿以下の特権階級❗️

18
51

さあね?
取り合えず、上皇夫妻と秋篠宮一家以外の両陛下と宮家の方々は、眞子が出ていってホッとしているのでは。

49
1

私は160センチ足らずの小男でカツラしてても天皇の事信じてましたが、眞子結婚を許すとは?これは国民より美智子ママと可愛い眞子が国民より大切に思えたのでしょうね‼️

8
66

15:47 さん
「許した」と
どこに書いてあります
其れを書いてくれなくては話になりません

71
1

17:40 様
理解したいけどその大元になる

天皇が真子の結婚を許した

との情報源も、その許したとされる内容も
ここに書いてくれないので理解のしようがありません
是非、どこに書いてあるのか、どちらからの情報源なのか
一筆啓上を。

62

このコメントの冒頭の、身長とズラのクダリ、他の記事のコメントでも見たなぁ~。
他のネタ仕入れて、出直して下さい。

60
1

早々その通り、このコメント入れてる人年金もらって暮らしてる天皇だけ大好きババアですね。だいたいNHKで眞子が天皇上皇秋篠宮と相談して結婚決めたといってるよね✨この回答なしに天皇だけ認めてないってどうして言えるのか?暇だから同じコメント何回も入れてるくそババアさん!

5
17

貴方様は、「ババア」「ババア」と何回もおっしゃいますが、ご本人でも無いのに、何故「ババア」とわかるのですか?
もしかしたら、「ジジイ」かもしれませんよ?
思うに、貴方様のその辺の感覚が、女性天皇を認めないなんて、先進国とは思えない、コテコテの時代錯誤の男尊女卑を生むのだと思います。
ご自分を産んで下さったのは、女性ですか?男性ですか?
女性を侮辱する事=お母様を侮辱する事だと、気付いて下さい。

23
3

 何様のつもり⁉️
人様のコメントにガタガタ難癖つけてんじゃないよ‼️  自分はナンボのモンよ‼️

2
54

16:48さま
同感です
いつも同じ内容で幼稚で
ネット上で出回っている言葉だけを書き連ねたもの
実際は詳しくは知らないのでしょう

超、ボキャヒン

43
1

17:00さま、17:23さま
昨日か一昨日、コメントした方に噛みついていて、コメントした方が「アキシンジャー」って書いたら激高して、わたしが「まあまあ、アキシンジャーさん、冷静になって」と書いたら、ドえらくお怒りになって、アキシンジャーじゃないと否定しながらも、「アキシンジャーにはコメントする権利が無いのか?」と、暗に認めちゃった、オモロイやつです。
(プフッ!)
改行の仕方とか、癖がでるんですよね、文章には。
アルバイトなら、雇い主も、もうちょい知恵の回る人を雇った方が良いと思うなぁ~(⌒0⌒)/~~

37
1

誰か言ってました。帝王学学んだのは昭和天皇までだと。

6
61

  15:48さま
 私もそのコメントを見ました。
私なりの解釈ですが、多分コメント主は、「昭和天皇は、戦争を始めたのは自分だから責任を取る、国民には罪はない、国民を助けてくれ、とマッカーサーに命を預けた、これが帝王学だ、との思いでしょう。 しかし、ミテコの好き勝手にさせた平成の天皇、その背中を見て帝王学?を学んだ現天皇の現状を鑑み、コメント主は、そう思ったのだと私は想像しました」 違ってたらごめんなさい‼️

1
31

帝王学の定義からずれていると思います
帝王学は学問ではありませんし・・・・
最近の方はご存じないのでしょうか?
今上天皇陛下は両親であるヘーセイ夫妻の背中など見てお育ちではありません
一説にはヘーセイ夫妻は出歩く事が好きだったので
美智子は外国にでも外遊に行かせておけ
と昭和天皇が仰ったとか・・・
今上天皇陛下は9
ご幼少の早い段階で昭和天皇が浜尾侍従のもとに付かせ
学び成長されました

頭のてっぺんから足のつま先まで、例にだすと
陛下は指の先までビシッと伸ばされます
秋篠宮さんは手を前に組みます
間延びしてだらしない印象を受けます
つまり、帝王学とはそう言うものだと思います
今上天皇陛下は昭和天皇が浜尾さんに預けたこと
そして浜尾侍従の教育の賜物で帝王学が身に付いたのです

87
2

平成と現天皇もこの眞子問題で良くわかった✨くずのくず天皇だったことが!なんでこんな奴らに今まで国民は騙されていたのだろう。くずは秋篠宮だけでなかった。まじ皇室日本にいらないだろう☺️

13
77

眞子さんの病気は中学生の頃からと言う事は、その時点で精神科にかかっていたのでしょうか?
少しでも早く受診していれば、適切な処置で、こんなに酷い状態にならなくて済んだのに残念です。
本人は勿論周りの人々も、かなり辛かったのでは、夜中の徘徊・花瓶などを投げつける等とヒステリックになり、絢子様のお子さんを誘拐?しそうになるなんて、結婚どころか入院させた方が長い将来を考えればまこさんの為になると思います。
秋篠宮夫妻は、悠仁さんの為に少しでも早く眞子さんを追い出したいように感じます。

86
2

悠仁くんのため?
小室親子に上皇后や秋篠宮家、川島一族の弱みを握られ破談にできない。
だから母親にまで血税で厚遇しているのですよ。
自身の身を守る。
皇位継承の野望を果たす!
今後も親子の言いなりですよ!
悠仁くんの為を考えるような両親なら、彼の真の姿を隠すことなく国民に見せてきたはず!
彼に合った教育や環境を与えてきたはず!
出産の経緯も?報道規制までして彼を偶像化。
皇位略奪の道具としか見ていない⁉️
元々皇室にいるべき一家ではない⁉️
今からでも皇室から去り、悠仁くんの身の丈に合った場所でのびのびとした人生を歩ませてあげるべき❗

95
1

秋篠家は悠仁くん、いつまで隠すのかな。まさか高校でも報道規制を? 他の生徒たちはどうなるんだろう。

37
1

そうですね
ひそくんの為と言いながら、実は自分の為のご両親かも
まこ丼の病気も、国民ではなくご両親が原因でしょうか?

56
1

>>夜中の徘徊・花瓶などを投げつける等とヒステリックになり、絢子様のお子さんを誘拐?しそうになるなんて

気に入らないと癇癪を起し、女子生徒の髪を引っ張ったりの奇行となにか似たようで・・・
姉弟には、両親から多分に受け継いだ要素があるようですね。

15
1

そうです。この厚かましく恥知らずなご両親こそ病気の原因。良いことは全て自分たちの手柄、問題があると国民のせい。
一日も早い廃籍を望みます。

51
1

秋篠宮家ホントにホント破談させようと思えば出来るやん
しかし破談しない
デキレースkkさんにまた多額の税金使用

80

膜を破った相手は忘れられないものだけど小室にとっては何でもないこと二股かけられても気付かないなんて鈍感眞子の

22
4

多くの読者はすでにわかっていました。

洗脳されているのでしょう。
なぜご両親は気が付かなかったのか。
なぜ様々な機関に相談しなかったのか。
親は命がけになるべきでした。
親の怠慢がこれほどまでに酷くした。

64
2

上皇后は秋篠宮という心の闇を抱えていた。
心の闇に付け込まれ川島父に洗脳された⁉️
今度はその秋篠宮家が小室母に洗脳された⁉️
川島一族と小室親子は同類。
川島一族の皇室入りを許した時点から皇室崩壊が始まった⁉️
誇りある皇室を取り戻すには秋篠宮家皇籍剥奪追放しかない❗

81
3

このサイトを下品なものに塗り替えようとしているバイト書き込みぽいのが出没している
目的はミテキコ秋、天皇を貶めているコメントを書き込み、こんな下品なサイトがあるとは問題であると閉鎖へと誘導するのが目的?
何方の画策かしら?
焦ってそうだけど。

60
3

結婚を認めた?天皇が。眞子様に会う?天皇が。ここを叩け~、でしょう。

陛下を叩くチャンスは今しか無い!!!と、一家総出、手揉み連中まで総動員で口汚く陛下をこき下ろしている。
しかも陛下を悪く言える部分は「身長しか無い」のを、彼等も認めているとまるわかり!!

皇室にも会計監査をとご自分から言えた陛下、公金横領だの横流しだのネタが探せないからでしょう。
残念な宮家には残念な応援団。

57
2

そのとおりだと思います。全く異常集団の秋篠宮は平民へ、役立たずの宮家もすべて廃止で血税他に使えばいいでしょう。天皇皇后だけは神官の総帥として残せば血税たれ流さず済むし、天皇家は家だけ残していいんじゃない。今回の眞子問題は間違いなく天皇上皇許してるし、これは大きな国民への汚点となりますよね。最後にptsd出して国民恫喝したのも彼らだし、全く昭和天皇のように多くの国民に慕うことできないでしょう❗️

15
7

それほど病状が酷いのなら結婚どころ
ではないでしょう。まずは病気を治すのが
先決では無いですか。

54

坊ちゃんに付いてる5人の医師団には、解らなかったのかな❓何故に、東大でなくNTT東日本関東病院品質管理室長❓診断書を宮内庁は提示したの❓

36

それほど病状が酷いのなら結婚どころ
ではないでしょう。
まずは病気を治すのが先決では
無いですか。そして、これを機に破談に
するべきです。

53

都合のよい婆さんからの仮病伝授ですか
複雑性PTSDだと米国からビザがおりなくなるから、病名を変えるみたいな噂も??
この秋山って精神科医、名前からしてあちらの人がよく使う通名だしとりまく医師とかもみんなそっちぽいんだよね
秋篠宮を擁護するまわりはどうせ川島からの回し者が多いのでは
宮内庁もかなりあちらの人間やあの宗教会員が入っているという週刊誌の報道が数年前にあったし、あほな秋篠宮家から色々な得を得られるから利用したい輩がうようよ周りにいて擁護したりするんだろうな

51
1

「愛子ちゃんは顔が整っていれば可愛いよね」(進次郎構文)とは言ったけど
どうやらマコは”愛子ちゃんは顔が整っていて可愛い”と解釈したようなンだわ

2
29

愛子さんは間違いなくブスだけど鼻ぺちゃんこアヒル口の眞子よりはいいよ!ブスでも国民に寄り添えば人気でます。愛子さん頑張れ

6
24

こんなに汚らわしい物体を2体も皇室に近づけさせた罪は重い。
たがしかし、こうまでして結婚出来るのは
やはり秋篠宮家の重大な秘密、
その決定的な証拠を小室母子が持っているからだろう。
これで強請られたら、親もどうしようもない。
小室母子ばかりに目が行くが、ここまで強行出来るのは、バックがあるようにも思える。
それは反社会的勢力なんて言うショボい団体では無くて、どこかの国か宗教団体…あるいは令和以降のアホな天皇を自由に操りたい政府、自民党かも知れない。
菅は官房長官時代に既に元警視総監を宮内庁に送り込み、いまやその人間は宮内庁長官になっている。
小室母子の背後で蠢く物がたまらなく不気味です。

18
2

マコさまの結婚に反対か賛成かの議論はもうすでに意味がない
一般人でも許せないようなこんな品位もへったくれもない事件が起こり、それを皇族も宮内庁も誰も止められなかった。
その事実は天皇制の崩壊を意味している。
国民は怒っています
今までのように天皇や皇族方をあがめる気持ちはなくなりました
好き勝手にする皇族たちにもう一円たりとも税金を使ってほしくない
後は自分たちで働いて好き勝手に生きてください。
皇族も宮内庁も全部解散
そして皇居や、あちこちにある御用邸なども、全部売り払って国費に戻してください。

11
1

コメント欄マジなのかネタなのかわかんなくて怖い 一応言っとくとこれフェイクだぞ

1
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です