絶句…眞子さま“隷属”させた、小室圭の「夜の技術」 元恋人語る“舌先の魔術”


目次

眞子さま複雑性PTSDに

宮内庁は今月1日の皇嗣職会見で、眞子さまと小室圭さんの結婚について日程を正式に発表した。今月26日に婚姻届けを自治体に提出し、さらに同日、眞子さまと小室圭さんは記者会見にぞむという。そして11月中にアメリカに発ち、二度と日本には戻らない予定だ。

だが結婚の日程以上に衝撃を持って受け入れられたのは、眞子さまが「複雑性PTSD」を発症していると同時に発表されたことだ。曰く、お二人の結婚報道が過熱したことが眞子さまの心的負担となり、精神の安定を欠くようになったというのだ。

西村宮内庁長官は会見で「眞子さまの病状については、結婚日程の発表準備をしている、つい最近知った」と述べており、宮内庁内でもトップシークレットだったようだ。

だが、当サイトは眞子さまの病状の一端をすでに昨年の時点で既にとらえていた。再録となるが眞子さまの痛ましいメンヘラぶりを読者の皆様にお伝えしたい。この記事を出した時は、正直「こんなことが本当に秋篠宮邸で怒っているのだろうか?」と半信半疑だったが、今回の眞子さま複雑性PTSD発表により「すべて事実だった」との確信を深めている。

眞子さま堂々の結婚宣言

2020.11.28

秋篠宮家の長女・眞子さまが依然として注目を集めている。眞子さまは今月13日、小室圭さんとの結婚について、改めて現在のお気持ちを文書で表明された。文書の中では、小室家の金銭トラブルに関して触れられることはなかったが、結婚への意思、小室圭さんへの愛情の深さを強く国民へと訴えかけ、理解を求められた。これを受けて、秋篠宮両殿下のご意向にも注目が集まっている。ある宮内庁総務課職員は次のように話す。

「秋篠宮殿下は今月30日、55歳のお誕生日を迎えられます。これに伴う記者会見収録が20日、赤坂東邸で行なわれたのですが、殿下はここで『娘の意思を尊重したい』と、事実上の結婚容認宣言をされたとのこと。小室家の金銭トラブルに解決の動きが見えないことから、『それ相応の対応というのは大事』『きちんと整理をして問題をクリアするということが必要』(’18年11月の記者会見)とのご発言が前言撤回に等しい状況となっており、宮内庁にも連日国民の皆様からのご意見が殺到しております。非常に悩ましい状況です」(宮内庁総務課職員)

また、小室圭さんの次の動きにも関心が寄せられている。皇室ジャーナリストの佐藤公子氏は次のように話す。

「小室さんは、NYから毎月最低一通は両殿下宛に手紙を認めているそうです。小室さんの代理人を務める上芝直史弁護士は以前からメディアの取材に対し強気で『本人の結婚の意思は固い』と答えており、そのために『本人は見えない部分で頑張ってきたし、今も続けている』と強調しています。一方で、金銭トラブルに関しては『お母様と先方の男性との間のプライベートな問題で、彼の問題ではない。解決済みと理解しているとの文書を発表したが、これ以上の誠意を彼に求めるのは筋違いだ』とも…。代理人の話を元に考えても、小室さんの見せる誠意とは、秋篠宮殿下を“籠絡”することのようにも感じられます。この件が多くの国民の納得と祝福を得られる日は訪れるのでしょうか」(佐藤公子氏)

小室母子。皇室のあり方を根底から揺るがすとんでもない親子だ。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

眞子さまは“洗脳”されている

多くの国民が眞子さまのご決断を待つ中ではあるが、その日は訪れそうもない。宮内庁OBの小内誠一氏は次のように推測する。

「小室さんの留学生活が3年目を迎える中、二人はこの間一度も逢っていないそうです。秋篠宮ご夫妻が小室さんの留学を認めた背景には、長期間の遠距離恋愛によって、眞子さまのお気持ちに変化が生まれることを期待した面もあったとのことですが、眞子さまのお気持ちはむしろ更に強く小室さんに向かっていったとのこと。これにはご夫妻も降参せざるを得なかったのでしょう。

眞子さまは深窓の令嬢、正真正銘の箱入り娘です。小室さんと出会ったICUに入学されるまでは学習院初等科、女子中・高等科で過ごし、男性との接触もほとんど持たれなかったに違いありません。ICUにご入学されて以降も、皇族慣れしていない学生が多い中、交友関係の構築には苦労されたと聞き及びます。

そんな時に、小室圭さんのようなコミュニケーション能力に長けた男が、一気に距離感を詰めて手取り足取り俗世間のことを教えてくれたら、眞子さまのような初な女性は一瞬で心を開いてしまうでしょう。眞子さまにとって小室圭さんとは、皇族であるご自身の新たな一面を開花されてくれ、様々な快楽を教えてくれたたった一人の人物なのでしょうね。この人は唯一無二の男性だとお感じになり、依存状態になっても不思議ではありません」(小内誠一氏)

この眞子さまの小室圭さんへの依存状態は、精神分析について数多くの著書を持つ精神科医の片田珠美氏も指摘している。片田氏は『週刊新潮』(11月26日号)への寄稿で、眞子さまの現在の状況を「小室圭さんを理想化し過大評価する惚れ込み状態」と解説し、「隷属」「従順」「無批判」の状況に陥っているとしている。

小室圭さんの舌先魔術

実は、小内氏や片田氏の指摘は全く的外れではないようだ。当サイトは今回、高校生時代の小室圭さんを知る元恋人Aさんに話を聞くことが出来た。

「小室圭さんとは高校生の時にお付き合いをしていました。私の通っていた高校は横浜市中区山下町にある中高一貫の私立女子高で、両親が厳しくそれまでにお付き合いをした男性はいませんでした。

圭さんとの出会いは、彼が学校近くの喫茶店で話しかけてきたことです。私はいわゆる“お嬢様学校”に通っていて、いい大学を目指して勉強詰めの学生生活を送っていました。それがコンプレックスというか、年相応に悪いことをしてみたいという願望があったんです。彼が夜送ってくるメールが心の支えになっていたことは事実です」(Aさん、以下同)

この元恋人Aさんは、小室圭さんとの印象的なエピソードを次のように語ってくれた。

「いつものように、夜勉強中に他愛もないメールのやり取りに付き合ってもらってました。『塾の後も家で勉強を遅くまでしていて辛い、両親からのプレッシャーがキツイ、自分には勉強しか無い』とか、いろいろ悩みを相談している内に、彼が『じゃあ、俺が今からそっちに行くから、一緒に深夜の中華街めぐりしようよ』と言ってきたんです。

すごくかっこいい男子に思えたし、実際に彼がタクシーで家の近くに来た時には、白馬の王子様に見えました。両親の目を盗んで家を抜け出して、その日は山下公園で悩みとかを聞いてくれて…。場所を変えて濃厚接触も持ちました。色々経験した今振り返っても、彼は本当に“技術”がすごくて。1ヶ月のお付き合いでしたが、今でも山下公園での事は色んな意味で思い出になっています」

ところが、Aさんはその後、小室さんから家の資産状況や、親の年収などについて詳細に聞かれるようになったという。

家は飛び抜けて裕福というわけではないので、今考えれば圭さんにとっては“優良物件”ではなかったのかもしれないです。ある日を境にぱったり…。当時は子供だったのでわかりませんでしたが、圭さんの色々な言葉は全部口先だけのこと、舌先三寸の魔術だけだったのかもしれません。眞子さまの状況を見ていると、私のように捨てられないと良いけど、と思います」

小室さんは、高校生の頃から“金脈”となる女性を探し回っていたようだ。もはや眞子さまが小室さんと結婚することが確定事項となる中、彼の「口先の魔術」に囚われた眞子さまを、我々国民は今後どのように見守っていけばよいのだろうか?

70件のコメント

皇室がこうした下品な話題の対象になったのも秋篠宮負債が始まり❗
秋篠宮家はもういらない❗
血税の最たる無駄遣い。
しかも宮家が存続する限り永遠に続く❗
上皇后は秋篠宮家をこのまま国民に押し付けて逝くおつもりですか⁉️

502
11

秋篠宮家のま◯こ様と小室圭との結婚の方針が立ったが、忘れてはならないのは皇室の後継ぎ問題。女系天皇で小室の精スプで孕んだ子が天皇になることは現時点ではありえないけど、やはり今の後継者は悠仁兄貴しかいないから(怖いねぇ…)
ただ、日本にはもっと家系の存続が危ない有名な一家がある。それは美留田家だ。
美留田拓也が現当主だが、彼は今年43歳、子孫を残せる可能性もかなり低い。170cm、67kg、33歳(2011年時点)、性癖はウリ専(タチ・ネコ・FFまでも可)、高校~大学時代は水泳部所属、趣味はポエム、サーフィン等。また、個人で出張サービスしている真性ゲイである。

一見仕事内容を除けば意外とステータスは良さそうと思うけど、ここで彼の評判を載せておく。

顔がね・・・/きっしょ。もう貼るな。そして◯ね。/キモくて嫌いだわ!/体は出来るけど顔がね!/くさい子。/gym-k 俊
①顔★★(サーファー系が売りなのだが、輪郭もパーツも大きく微妙。)
②体★★(たしかに大胸筋は凄いが、脚は細くてバランスがイマイチ。口臭と腋臭が気になる。)
③チソチソ★★(やや大きめだが火星人。完全白板で輪着用。)
④接客態度★★★(人なっつこいけど、ちょっと足りなそう。)
⑤サービス★★★★(サービス精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。下着のコスプレも可能。)
⑥余談
個室はかなり古めで昔の独身寮を転用した感じ。内装は努力はしてると思う。床は一部弱っていて赤テープで×印がつけられていた。マネージャーの対応は良好だった。/大昔に生息していた北○原○みたいでした。/哀れ。/ジジィっていうか皺皺だった。/臭かったので帰ってもらったよ/ガバガバどころかスカスカ ゲイの末路/以下省略…

これは大変である。彼に寄り付く女も男もいない。

しかも彼は幼少期に虐待を食らいトラウマを抱いている。ここで名文章の一節を見ると
「お母さんさんのことゎ
ずっと心底、大嫌いだった
だから家庭なんて絶対持ちたくなかったし
女も嫌いだった」
美留田拓也氏は自分から結婚と子孫の存続を拒絶している。

そもそも美留田家が途絶えてどうすんの?っていう人もいるかしれない。しかし無形文化遺産レベルのおやつカルパスや未発掘のポエミーな文章、そして考古学上非常に重要な北京原人的要素などの重要な家系を歴史のそこらに放り投げていくような事は絶対にこの日本にあってはならない!日本固有の「生ける文化」の北京原人の血統を我々で救おうではないか!

そこで愛国者の君たち、美留田家が途絶えてしまうことを防ぐために子を為し男児を産ませる必要があるが、伝統的な文化を残すには拓也氏直接の育児や教育を必要である。「こんな子産まなきゃよかった!」と幼少期に母親から言われてトラウマになった拓也氏への精神的サポートと経済的精神的な支援を施すべきである!今こそ我が国を救うときだ

15
84

舌使いだけでは女は隷属できない。ロシアのラスプーチンと日本の道鏡を、見ろ、太い長い大きいちん○でなければ女は隷属できない。ロシアにラスプーチンのホルマリン漬けの巨大なちん○サイトでみて見ろ。小室のもでかいんだろう‼️

25
52

ラスプーチンの一物に写真見ました✨すごく大きいです。あれが固くなったらすごいと思います。だからアレキサンドリア王妃はラスプーチンにいいなりだったのですね。でも小室君のあそこそんなに大きくなさそう❗️やっぱり舌でクリクリしたのがうかったのでしょうか?

10
38

怪僧ラスプーチンのチン○はでかく太い勃起時33cmあったまた太かった、黒人のように細くない、これではアレキサンドリア皇帝妃はいいなりになった✨小室は背は低いが多分ラスプーチンの半分はあるだろう。これで眞子内親王様をよがらせた。やはり皇室と夜の営みは直結してるようだ。くわばらくわばら❗️ラスプーチンのチン○でサイト見てください。立派なホルマリン付けのチン○拝見出来ます。

12
27

下品な話題はサイトだけでなく真面目なカキコミの値打ちも下げる。
 
実は、最後に価値を下げるのが目的で秋篠宮家上げ隊によって作られたサイトだったりして!?
散々反対の文句を言わせガス抜きして「このサイトこんなに怪しいよ」で終わる?
やりかねない、紀子妃連合なら。

157
5

菊のカーテン雇われてるばばあたちは何十年もご無沙汰なんでしょうね!これからの眞子うらやましいから眞子の誹謗中傷コメントいれてるのかな?

7
57

この記事を書いた高山麻子さんは、あまり男の経験無いだろう。女は舌だけではいかない。太いチン○で奥までつかなければ女は喜ばない。高山さんはそういう男と経験無いから小室の舌技の記事書いたんだろう❗️女は舌ではない!太い長いチン○で喜ぶ!

21
75

 放っておけば良いのです。
もう批判する元気もありません。飽きました!
 万世一系などとハリボテの看板を掲げ、またまた血筋をすり替えようとしてる、国民の血税を吸い上げる、犯罪は犯す、犯罪人は庇う、不正は当たりまえ、どこを敬愛しろというのですか?
 今までにノーベル賞を受賞された方々、及び真鍋淑郎氏こそ世界に誇れる国民の宝です。
 皇族すべて、皇居を出ていきなさい!
皇居に住まわせる価値などあなた方にはありません! 皇居は、公共施設などを作り国民のために使ったほうが良いのです‼️

146
7

王朝の週末期には、必ずおかしな奴が出てくる。ロマノフ王朝の最後には巨大な一物でアレキサンドリアの王妃をいいなりにした。道鏡も孝謙天皇にデカイ一物で使えて日本の政治をおかしくした。これが小室か?眞子と釣り合うくらいだから背は低いだろうが、鼻がデカイから一物はでかいんだろう。しかしながら眞子は鼻ペチャでアヒル口のドブスだが下の口が小室の一物の虜になってのか?どっちもどっち割れ蓋の閉じ蓋の関係か?小室もバカ眞子から金取れなくなったらまた別の女狙うだろう。ブスねらいか?愛子親王は気を付けないと❗️

32
12

敬宮愛子様より、「悠仁君の嫁」の方が爆弾だよ。

そもそも秋篠宮一家がこれほどまでにぶっ壊れた家庭になったのは川島紀子が原因だし、悠仁君も「皇族」とは何なのかを全く教えられずにただわがまま放題に放任教育を受けてきた。こんな男の子が選ぶのはセックスアピールだけの頭の弱い女と相場が決まっている。しかもそういう頭の弱い女というのは金と権力に異常な憧れを持っていて、慎みなどという概念は微塵も理解せず、ひたすら立場を利用して贅沢の限りを尽くす…そう川島紀子のように。
そしてこういう女は権力を振るい自分が贅沢しやすいように確実に皇室という文化を破壊していく。

現在の道鏡とは川島紀子のことだ。

123
1

えっと(;゚д゚)と、なんか勘違いしてません?
皇居は天皇皇后両陛下の住まい&儀式行事の場であって、宮家の住む場所ではありません。
秋篠宮を含む宮家の住む場所は赤坂御用地です。

98
2

小室にとってはお相手選びは愛ではなく家がお金持ちかどうかなんでしょう。
海の王子になった時も海の女王は当時付き合っていた彼女で老舗の中国料理店の
お嬢さんでした。スポンサーだった父親に頼んだのは彼女だと思うけど、恐らく小室が彼女に頼んだのでしょう。利用出来る者はなんでも利用する。母親にそっくりですね。その彼女とは二股を掛けている時期があったとも聞きます。さすがに彼女のクレカを使い込んだのが父親にバレて別れさせられたけど父親は賢明だったと思います。
それに眞子さんは永遠に尽きないATMです。小室が乗り換えるのは当たり前です。
まともな人が周りに誰もいなかったのは決定的落ち度でした。

218
1

>まともな人が周りに誰もいなかったのは決定的落ち度

 いなかっただけならまだしも「この男使える母込みで」と取り込んだ人物が居たのが致命的では?
小室氏は韓国籍でもあるという話を海外は報道している。

 結婚に合わす如く岸田さんは拉致被害者を取り戻す努力と一声発言。
まさか、まさか、小室家との縁組はその交換条件?
皇室~小室氏経由で身代金??????

 不正受給も何もかも揉消す違法行為をしてまで結婚させるって、二人の愛の為だけと思えない。
国ぐるみで民間人親子にまで大金掛けてとは、相当の実利が見込めないのに実行するとは思えない。
婚姻届け提出も韓国を喜ばす10月26日、日本の元総理が現地で暗殺された日。何もかも怪しい。

眞子様は人身御供の認識なし?そのおめでたさを見込まれた?

 もはや国民の妄想には止めが無い。妄想を止めさせるためにも、
年金不正受給だけでも捜査して真偽を明らかにすべきでは?
企んだ証拠メールまで有るのだから。

95
1

眞子さまを結婚させる為に、現代の魔女の美智子さま、紀子さまから法務大臣に指示して、検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないです。秋篠宮家から自民党、法務省、警察庁にいくら闇献金が渡っているのか気になります。

46
1

ヤフーコメントはことごとく消除。
このサイト等はまだガス抜きとして認めているのでは?
しかし最近では秋篠宮の血筋や秋篠宮家追放等々宮家存続に関わるコメントが増えている。
この前2つの記事はまるごと消えました⁉️
下品極まりないコメントや馬鹿馬鹿しいコメント。
秋篠宮家を激しく否定しながら、天皇家や他の宮家も巻き込み「死なば諸とも」コメント。
サイトを潰しにかかっている。
これも国民の声の弾圧の一貫でしょう❗
いくら弾圧しても今では世間話さえ秋篠宮家に対する怒り。
紀子さんの皇室入りの手口から秋篠宮実父安西氏など凄い勢いで拡散されています❗

101
1

あんたも菊のカーテンから金もらってる人だな!もう国民は秋篠宮だけ潰すだけでは止まらない‼️今回の眞子結婚ptsd問題でNHKが眞子が天皇秋篠宮上皇に相談して発表したと報道した。これも三者の談合でptsdを出して国民の誹謗中傷が原因だと、言えば国民が黙ると思ったからだ。この三者の中心は美智子だろう。マジこいつらズレテル。国民の血税で王公貴族の生活させてもらってる事忘れてる。もう国民に寄り添えない天皇宮家もいらないでしょう✨ここまでにしたのは美智子の浩宮礼宮教育がひどかったからだ❗️自業自得。日本の天皇制は昭和天皇の御代で終わってただけだ!

23
37

 その方々の意見ですから。
秋篠宮家は糾弾しても天皇家、他の宮家を糾弾してはいけないと仰っているのですか? それがサイト潰しになるのですか?
 それは小内誠一さんの意思なのですか?

6
14

当然秋篠宮だけでなく天皇家上皇家他の宮家を糾弾しなければ✨こいつら国民に眞子は国民の誹謗中傷でptsdにさせられたって恫喝してるんだぞ!こいつら全員糾弾だ❗️

18
39

本当にこの何年か逢っていないのでしょうか?
そんな人と結婚させる宮内庁も宮内庁ですね。密かに逢っていたのではないかと勘繰りたくなります。

急に目の前に実物が現れて、思い迷うことはないのでしょうかね?

申し訳ないけどこの結婚は長続きしないと思います。

厄介者払いの印象しかありませんが、戻ってきても皇族には戻れないことをよ〜く言い聞かせてから出してくださいね。

国民はこれ以上面倒みませんので。

127

 アメリカの軍用機で往復してたりして。
小室圭さん、今頃ヒマで、このサイトを見てたりして。  コメントくれないかしら。

50
2

>本当にこの何年か逢っていないのでしょうか?

信じませんよ、そんなの。
眞子様が出国は確かに困難、小室が入国は簡単。

 偽名偽パスポートで職員になりすまし、ロイヤルパワーの効きそうな国を乗り継ぎ、国内のハブ空港に降りて車で都内へ。
ホテルは不要、皇室管理の空き邸宅がたくさんある。絶対に見つからない。漏れたら犯人の疑いは職員へ、だから皆口をつぐむ。

3年余帰国無し?眞子様が我慢しても母親が発狂しそう。時々母親の所在不明って息子との密会かなと。
小室氏は荷物車に潜って赤坂へも入れる。

 絶対にご一家に会っていると見ている。
だからこその小室氏の帰国前インタビューであの横柄で尊大な態度。
本当に3年余の後初めての帰国なら、会釈ぐらいはしたほうが得と考える人間性だろう。
会っていればこそ、
【とっくに宮様にも会っているんだ】【馬鹿ども、決まってんだよ結婚は。準皇族だぞオレサマは】と、
腹の中でインタビュアーに唾を吐いてそうな態度に出る。

狡いだけで賢くもなさそうな親子だけの力では出来ない事。
国を巻き込む大きな謀略があるとしか思えない。

98
1

南米公務先で、密会したと外国人の人が言ってますよ。宮内庁職員に囲まれて歩く2人を、なんだ❓と思ったと。つまりは、何時も宮内庁職員が加担してる‼️

102

小室圭さんは、『ならず者』+『舌先魔術師』です

・小室圭親子は、やはりお金持ちに集る『ならず者』なのですね。確信致しました。
 それに新しく『舌先魔術師』も加わりました。
 裏で母親が、圭さんに入知恵しているのでしょう!

 我々庶民の、鑑識眼も当たっておりました1
 
元恋人のお話等有難うございます。
『舌先魔術』とやら、、『ならず者親子』はお金も無いし、、お金を使わずに済む戦術なので、、、
得意中の得意でしょう!
こうして、眞子様にアメリカからせっせと甘いお言葉を日々送っていたのですね!
お金はかからないし、、、

・宮内庁の方々、眞子様を一刻も早く、本当の名医を付けて入院治療させて上げて下さい!
 

95

本人に病んでいるという自覚がない。

従って、変わらねばならない
”治りたい”というという動機も無い。

公費の無駄を重ねるだけ。

22

>入院治療のお金は国民負担になる

小室親子に流すよりずっとマシでは?

44
7

同じくらい嫌です❗
まず秋篠宮一家を血税で支えなければならないのか?それさえも疑問⁉️
早急に秋篠宮のDNA鑑定の公表をすべきです❗
秋篠宮父親安西のネット記事も確信を突いた以前の記事が見当たらない?
よく似ている程度の写真掲載記事がトップに代わっている?
しかも秋篠宮は安西氏夫妻から養子との記事?
上皇后の独断で養子をとり、それを国や国民に知らせずに皇位継承させるなどあってよいのか?
ならば上皇后が出産した子は何処に?

そんな小細工より国民が納得するかたちでのDNA検査で証明すべきです❗

45

この小室眞子問題で、日本の皇室は死んだ。今回の眞子ptsd発表では、天皇上皇秋篠宮の三派連合で美智子主導で、MHKより国民の誹謗中傷で眞子が病気になったこと発表した。これは三派による国民への恫喝である。全く国民の声を聞き寄り添う姿勢は全く無い。平民は私たちの言うこと従えとの基本姿勢の現れである。全く国民の血税で王公貴族の生活してること忘れてる。日本の天皇制も終わった✨

73
5

天皇陛下は関係無いでしょう!
内親王が結婚するさいに、宮中三殿に謁するの儀と 朝見の儀は天皇陛下の主権で行われる儀式。
しかしその儀式が行われないのは、陛下自身は必ずしもこの結婚をお認めにはなっている訳ではない。
眞子が勝手に宮家から離れるだけ。

85
5

まだ騙されたふりしてら!バカなコメントだね。それか菊のカーテンの回し者コメントばばあか?天皇上皇秋篠宮に眞子が相談してきめたってNHKニュースが言ったろ。かってにNHKがニュースながすか?美智子主導できめたのは間違いないそれを宮内庁からNHKに言わせた。こういうやからが皇室つけあがらせて、最後には国民恫喝するんだ。私は国民の誹謗中傷でptsdにさせられた✨

33
16

NHKには、秋篠宮の懇意のプロデューサーがいます!彼に眞子丼の婚約内定もリークしているよ❗️今回も秋篠宮からのリークでしょうね、もうNHKも要らない❗️見たい人からだけ受信料を貰って欲しい❗️NHKも上層部は、湯水の如く受信料を使ってる‼️
ジャーナリストの篠原さんが、地検へ佳代さんを刑事告発して受理されたそうです‼️佳代さんの逮捕の❌ディーは、何時かな❓

73

圧力に負けない様に、刑事告発した事を国民に拡散しないといけませんね‼️決して法治国家を無法地帯にしては、いけないと思います❗️

33

 受理せざるを得ませんよね。 それからです、圧力がかかるのでは?  

30

金目的で近づき、彼果てたらポイ捨てでしょう。助けて~と思った時には後の祭りだよ。
眞子が困り果てる場面を早くみたいものだ。

86
1

>眞子さまは深窓の令嬢、正真正銘の箱入り娘です

寝ぼけたことを言わないでください。皇室に生まれたからといって「深窓の令嬢」とは限りません。家柄に相応しい、それ相応の躾もされていない人間を令嬢となど呼ぶこと自体間違っていると思います。
だいたい、いくら何も知らないからと言っても、ある程度の年齢になって異性の他人と布団の上で写真を撮るような女性がいるでしょうか。だとすればこれは無知、バカ、低能と言っても過言ではないと思います。
令嬢だとか、純粋培養だとか言って甘やかしてきた侍従の方々にも責任はあると思います。

123
1

バカババアのコメント眞子は令嬢のはずはない!処女膜は死んだ高円宮に破られ学生時代もやりまくり令嬢だ!他の宮家の令嬢もしたの口は発達していて黒人狂いもしてた親王がいた。こいつらに働かなくても血税たっぷりやるからこうなる。、皇族全員御所から出ていき、自分で稼げ。天皇皇后だけは神宮の宮司の総裁として働け。そうしたら血税やってもいい‼️

22
32

>眞子さまは深窓の令嬢、正真正銘の箱入り娘です。小室さんと出会ったICUに入学されるまでは学習院初等科、女子中・高等科で過ごし、男性との接触もほとんど持たれなかったに違いありません。

というのは、元宮内庁の小内誠一氏のコメントのようですが、宮内庁ではあの程度を令嬢と認識してるわけですか。

82
2

昨日(10月5日)付けの記事が丸々けされていますが、何があったのでしょうか?
記事の内容が悪かったのか、コメントが図星だったのでまずかったのか…
どちらにしろ言論統制ですねぇ…
いつからこの国は、ご近所の大国のようになったんでしょうね。

76
1

バカ❕学○のコメント出すな❗️せっかく書いたコメント消される❗️

7
3

この程度で何をいっている。
池上さんはもっと際どいことを言ってたぞ。

15
2

14:06と14:49のコメントが、バイトで雇われたアキシンジャーで、ひとりで暴言吐いて、噛みついて、引っ掻き回しています。
昨日は学会関連でやっていました。
ただ、文章力も発想も乏しく、いつも同じ言葉の繰り返しです。
他人に不快感を与えて、快感を感じるタイプ(ToT)

人生色々だけれど、彼は一体、何と戦っているのだろう?
お疲れちゃん!

37
3

あんたら数人は菊のカーテンから金もらって秋篠宮家潰しにコメントしてるバカばばあかジジイだな!もう国民は秋篠宮家潰しだけではおさまらない。天皇家も上皇家もおなじ穴のムジナだ!今回の三者合同での国民への恫喝はptsdは大失敗だ。1日も早く日本から皇室はなくすべき。今の皇室は平民美智子のあやつられ最終局面に向かってる!天皇制は昭和天皇の御代までだ。ここまでに堕落した。皇室に年間500億円も血税吸い取られることはない‼️

13
23

 アキシンジャーのバイト? その根拠、証拠はありますか?

5
25

いくら男系男子信者であっても、ガチで秋篠宮家を擁護しているヤツなんているの?

44

もしかして(違ったらごめんなさい)
コムロ製本のまこさんの様々を記述したコムロメモ本ですか?

送られてきた物はメモ本であった。
きこさんはそれをミテ当然お怒り。
ご本人さまはニヤニヤ&恥ずかしや~。

DVDの話も別にどこかで見ましたが、
録音やら暴露メモ本やら・・・コムロの仕事は怖いよ。

前にも書いたけど絶対に洗脳されている。
抜け出すのは大変ですが、
両親が命をかけて治療への道に導いて欲しい。

気になっていたので、後でゆっくり見ようと思いつつ忘れた。
これ削除されますか?

47

今度の選挙では、天皇陛下ご提案の皇室の会計監査を行うように法整備する政党と国会議員を選ぼうと書き込みしたのが、皿A家とズブズブの現政府に都合が悪いのだろう。国民の自由な言論を弾圧する現政府を許してはならない。

85
1

天皇は絶対1人で物事決められない。美智子ママの意見を必ず聞く️だから秋篠宮をしかれないし、眞子問題も何も言えない。美智子主導のptsd発表と、結婚許した❗️

21
43

天皇も他の宮家も、秋篠宮よりはまだいいくらいだ!皇室なんぞ失くした方がどれだけ国民の精神状態がよくなるか!

32
8

上のコメント本当だ!今日読売新聞53パーセントが眞子の結婚賛成だって!安倍政権時代でマスコミ、新聞は腑抜けになった。90%以上国民反対してるぞ!このサイトの菊のカーテンに買われたばばあ連中のコメントは秋篠宮家への避難で止めたいようだが、もうそうはいかん、皇室自体に避難ゴウゴウだ!天皇も美智子怖くて大好きなので何も言えない。メッセージすら出さん!これでは天皇家もつぶれるぞ✨まじ情けない天皇家だ。

32
10

国民の願いは平穏な日々と皇族を、見てホッとすることだった、昔は❗️今は毎日皇室のニュース見ては頭に来るだけ。こういう人たち皇室やめて貰いましょう‼️すべて皇室天皇も失くせばどんなに国民は安らぎを感じるだろう☺️

20
5

マジ本当だ、美智子怖くて何も見ない聞かない言わない天皇とかキチガイ秋篠宮家一族とかセックス大好き高円宮家とか!ろくでもない皇族ばかり全部無くしてスッキリしましょう✨それが国民に取って安らぎをを与える事になるでしょう‼️

11
21

秀悦な記事です。
そう彼の舌使いが余りに絶妙なので、眞子ドンは逝かされてしまったのです。
でも彼女にも「前彼」はICUにいましたから、その「前彼」よりさらに上手なテクニシャンだったとわかります。
3年間は他の記事にあったようにアメリカから小包で送られてくる「玩具」でスカイプ経由のリモートプレイに明け暮れた。
そうこうするうちに「玩具」の依存症になってしまったのでしょう。
そしてそのプレイはスカイプ中継され、しっかり録画もされていた?

では一体誰が彼にこんなに眞子ドンを悦ばすテクを仕込んだのでしょうか?
毎日記事がアップされるのが楽しみでなりません。

17
1

KKにそのテクニックを教えたのは、KK母でしょう。
なにしろ高校生まで一緒のベッドで寝ていたそうだから。
その前も同棲していた彫金師と母親で繰り広げられる〇〇を見ていた、聞いていた可能性もある。
これってある種の児童虐待ですよね。

そしてマコは08:16さまが書かれているように、父親と親戚の伯父さまによってまだ小学生だというのに…これも児童虐待、性的虐待だから、PTSDがあるとしたらここが原因でしょう。
その後中学生になったころ、きっと生理も始まってまだそれほど経たない頃に、母親の野望によりまだ未成熟な卵子を採取された。
成人して結婚して妊娠を望む人でさえも辛いものなのに、同意なきというか無理やりきっとそれの意味もあまりよく理解できず、痛い思い怖い思いをしたことによってさらにPTSDの元になる心の傷が深く強くなったと思われます。
こうした幼少時に性的な虐待を受けると、人にはよるみたいですが性的な行動に異常性が見られることがあります。
精神的なつながりを求めるつもりで自身の性を乱用する(乱れたsex、性を売る、愛のないsex)ことに走る。
人によっては家から出たいことの理由として大して好きでもない人と結婚を急ぐ。
となるようです。

マコさんはこの恨みを心の底に持ちつつ、KKには教えたけれども、さすがに国民に全容を公表するわけにもいかず、でも押し上げてくるような感情を、国民のせいにして発表したのかもしれない。

18
4

眞子の幼児期のおぞましい近親相姦によるptsd発症のコメントは素晴らしい真をついたコメントです!菊のカーテンに金で雇われ、毎日くだらない秋篠宮叩きと天皇大好きコメントを、書いている数人のババアかジジイのコメントとは違う❗️良く納得できました✨

20
4

なんたらエンジェルスですね。ビデオの存在。
そりゃトラウマPTSDはまちがいないですけど、15歳からと言うのはちょうど弟が誕生した時ですね。噂では〇子さんの卵らしいですけど。
思春期にそんな事されていたら(本当なら)酷い話です。弟が〇子になるんだしね。
これは虐待です。PTSDになります。

間違いなく、死んだ高円宮だ!この人は表と裏の顔がすごい❗️馬鹿秋篠宮は裏の顔だけど、彼は表の顔は成人君主ズラしてた✨プチエンジェル事件を見ろ馬鹿秋篠宮を幼児売春クラブに引き入れたのは彼だ。この騒動で殺されたとも言われてる!彼らは自分たちの小学生の娘連れて4Pしてた。この動画が出てきたらマジ秋篠宮は終わり。ばか眞子セックス教育小学生のうちから鍛えたのは死んだ高円宮。ウソだと思うなら暇ねとき、ブチエンジェル事件のサイト見てください❗️皇室の一つの闇が見えます✨

18
13

プチ■ンジェル…作り話ではなく事件は実在した。皇族参加は噓と思いたいが。しかし内親王が得体の知れないヤカラと結婚したり、高■宮様が不審死したり。何かがオカシイ。

〇殺疑惑がありますね。秋は皇室だから生かした。
久子さまはご存知なのですかね。だから秋の・・欠席したのですかね。

4
1

この記事はもう2,3年前に載せてくれれば眞子さんの力になれたのに・・・
KKはホストしか仕事が見つからなくてロイヤルホストになるかな?
眞子さんは飛び蹴りをするそうだから、DVDで逃げ出すのはKKの方でしょうね。

依存しているのは案外小室圭なのかも?
眞子様が宮廷秘伝の奥義で小室圭がヒィヒィ言ってるのかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です