メンヘラ眞子さま、絢子さんからベビーカーを“奪い取る”「あまりの形相に戦慄した」と関係者


目次

眞子さま複雑性PTSDに

宮内庁は今月1日の皇嗣職会見で、眞子さまと小室圭さんの結婚について日程を正式に発表した。今月26日に婚姻届けを自治体に提出し、さらに同日、眞子さまと小室圭さんは記者会見にぞむという。そして11月中にアメリカに発ち、二度と日本には戻らない予定だ。

だが結婚の日程以上に衝撃を持って受け入れられたのは、眞子さまが「複雑性PTSD」を発症していると同時に発表されたことだ。曰く、お二人の結婚報道が過熱したことが眞子さまの心的負担となり、精神の安定を欠くようになったというのだ。

西村宮内庁長官は会見で「眞子さまの病状については、結婚日程の発表準備をしている、つい最近知った」と述べており、宮内庁内でもトップシークレットだったようだ。

だが、当サイトは眞子さまの病状の一端をすでに昨年の時点で既にとらえていた。再録となるが眞子さまの痛ましいメンヘラぶりを読者の皆様にお伝えしたい。この記事を出した時は、正直「こんなことが本当に秋篠宮邸で怒っているのだろうか?」と半信半疑だったが、今回の眞子さま複雑性PTSD発表により「すべて事実だった」との確信を深めている。

公務への意欲を燃やす眞子さま

2021.1

1月7日は昭和天皇の命日となり、皇居では昭和天皇祭皇霊殿の儀が行われ、天皇陛下と秋篠宮ご夫妻は皇霊殿に拝礼された。またこの日、渦中にある秋篠宮家の長女・眞子さまも武蔵陵墓地を訪れ、昭和天皇の陵を拝礼された。

昨年6月にも、香淳皇后祭に陵を参拝された眞子さま。秋篠宮家の関係者によれば、眞子さまは最近一層、宮中祭祀や公務への意欲を燃やされているという。

「紀子さまに続き、秋篠宮殿下も国民の前で“結婚を認める”と発言されました。まだ小室家についての懸念は完全に取り払われたわけではないものの、両殿下との話し合いもままならなかった頃に比べて、随分風向きが眞子さまにとって良い方向に向いています。

今年後半には小室圭さんが米国での留学生活を終えて帰国すると見られており、眞子さまは久々の再会を心待ちにされているようです。何にせよ、眞子さまがお元気を取り戻してくれたことは喜ばしいことです」(宮内庁職員)

X氏への思い

眞子さまにとって大きな支えとなっている小室圭さん。お二人は本来であれば、2018年3月に納采の儀を執り行い、同年11月4日には、帝国ホテル(東京都千代田区)で盛大な結婚披露宴を挙げているはずだった。

小室家の一連の騒動がなければ、眞子さまは今頃圭さんと佳代さんと3人で支え合って暮らしていたことでしょう。すでに小室ジュニアも誕生していたかもしれません。それだけに、結婚の障害となった佳代さんの元婚約者X氏には、穏当ならざるお気持ちを抱かれているようです。

昨年11月に、『週刊現代』でX氏が“圭くんと眞子さまのお幸せを祈っている”と、金銭トラブルに白旗宣言をしましたが、眞子さまは全くX氏の事を許すつもりはないようです。眞子さまが破られた週刊現代の数は優に100冊は超えている状況です。眞子さまとしては、小室圭さんを散々追い詰めたX氏が“可哀想な初老男性”というイメージで見られ、小室圭さんが追い詰めた側だと思われることが許せないようです」(秋篠宮家付き職員)

眞子さまは今も、職員に『週刊現代』を買い占めさせ、夜な夜なそれを破り捨てることで、気持ちを落ち着かせているという。

絢子さんのベビーカーをめぐり

また、眞子さまのストレス源はX氏だけではない。2018年8月に、日本郵船社員の守谷慧さんと「納采の儀」を行い、10月に結婚された守谷絢子さんの順風満帆ぶりも、眞子さまにとってお辛いことのようだ。皇室ジャーナリストの伊藤友香子氏はこう話す。

「絢子さんは臣籍降嫁後まもなく懐妊し、2019年11月17日に男児を出産されました。守谷さんの経歴は完璧で、文句のつけようのない好青年です。そして、眞子さまと小室圭さんのように自由恋愛ではなく、絢子さんの母・久子妃殿下の紹介によるものでした。

秋篠宮家の元職員から話を聞いたところ、当初、眞子さまは絢子さんのご結婚について『お見合い婚ですか、前時代的ですね。私と圭くんのような愛の形を知らないのでしょうね。赤ちゃんは作れるのかしら?』と評されていたそうです。それだけに、順風満帆な結婚生活を送られていることには穏やかではないご様子だとのこと」(伊藤友香子氏)

絢子さんの出産後、久子さまは頻繁に守谷邸に足を運び、子育てを手伝われてきたという。絢子さんも、よくご子息を連れて、高円宮邸を訪れ、久子さまや承子さまと楽しく過ごされることも多いようだ。

久子妃殿下と絢子さん

ところが、眞子さまのある行動が、穏やかに過ごす高円宮家を驚愕させることになったという。ある宮務課の職員は次のように話す。

「昨年のお正月、まだコロナ禍以前のことですが、絢子さんが守谷慧さんとご子息とともに高円宮邸に新年の挨拶に来られました。その後、久子さまのご提案で、宮邸周辺の散策をされていたのですが…。眞子さまがそこに偶然通りかかり、ベビーカーを押す絢子さんの姿を確認すると、まさに猪突猛進といったご様子でそばに近寄られてきたのです。

久子さまは“様子が普通ではない”と驚かれ、とっさに絢子さんと赤ちゃんを守ろうとされたものの、眞子さまの俊足を前に間に合わず。なんと眞子さまは絢子さんの手をベビーカーから引き剥がし、それを奪われようとしたのです。周囲は騒然となりました」(宮務課職員)

その後、眞子さまは久子さまや側衛の「落ち着いてください!」との喝にハッとされ、また凄まじい勢いで宮邸へと戻っていかれたという。

「あとで秋篠宮家の側近が説明したところによると、眞子さまは小室圭さんとの赤ちゃんを望むあまり、絢子さんのベビーカーが自分のものであると錯覚したとのこと。陳謝を受けたのですが…。眞子さまの形相に、高円宮の方々は皆顔面蒼白、といったご様子でした。久子妃殿下は、『一度カウンセリングなどを受けたほうがよろしいのでは?』と紀子妃殿下に進言されたのですが、『嫌味ですか?!』と取り合ってもらえなかったようです」(同前)

紀子さま、眞子さまが一日も早く穏やかな日々を取り戻されることを祈りたい。

95件のコメント

秋篠宮家に関わる報道。
報道規制!報道操作!印象操作!
そして上皇后や秋篠宮家、川島一族、小室親子の好き勝手がまかり通り、国や国民は今までもそして今後も永遠に理不尽な重荷を背負わされます❗
とんでもない皇族に因って民主国家であり法治国家であるはずの日本の秩序が崩壊❗
それを阻止すべきです❗
秋篠宮家皇籍剥奪追放を求めます❗

475
7

せめて自分のコメントは自分で保存しておいた方が良いです。

サイト別に日付時間も共にコピーしてあります。
一年以上前からヤフコメ出禁になりましたが、すべて保存してあります。
当時は結婚は自由とか、皇族だってとか応援コメントが優勢でしたが、今や逆転しています。
皆の声で遂に告発がされるまでになったのです。

小室親子さんの清廉潔白さえ証明されれば、もう反対はしません。
企んだメールと云う証拠さえある犯罪まがいを皇族関係者として見逃す事は、
法治国家として由々しき行為です。絶対に認められません。
個人的には身分の差・人種民族の違いは容認する派であってもです。

 婚姻届けが受理されても反対は止めません。
公文書には小室親子の疑惑は記されず、当然国民の総意で祝福とされるでしょう。
反対は一部の運動家にあったくらいの記述になるのです。
だからこそ、民間人の声を「歴史の一部、証拠」として残す必要があるからです。

結婚に民間と同じ自由と人間平等を主張する秋篠宮家、
疑惑捜査には皇室特権乱用、この矛盾を追及されるべきです。

 小室親子への告発を退けるなら、言論封鎖は既にそこまで来ている事になります。
戦時中の恐怖の記憶が有る者は断じて黙認できません。
この様なサイトを潰し、コメントした者を追及・投獄・拷問、それが言論封鎖の実態なのです。

 民間人=騙せる・鼻先人参で走る・バカ、こんな民間人になってはなりません。
司法権を侵害されたり奪われては国民はもう最後なのです。
告発が受理されるまで叫ばなくてはなりません。

211
2

もうヤフーでのコメント・閲覧・検索をするのは止めましょう。
私はヤフーの閲覧検索止めました。

53
5

消されましたコメントをコピペした方。
再度コピペを載せて下さい!

ここに書かれた内容は、ゆうちゅうぶにもそのまま引用されたり、拡散しています。

内容が、核心コメントで、あればコピペしましょう。
消される場合は、再度コピペを載せて下さい!

116
2

ヤフーニュースに理論整然と書かれた秋篠宮の憲法違反についての記事も全て消されています。
小室圭が、フォーダム大学卒業取り消しされて、
皇室特権乱用で、今までフォーダム大学学生寮に住んでいた事実。
弁護士資格など無いし、試験結果が、出る前にあわてて結婚強行させる意味が、ここにも!というコメントも消されました。
1年間だけであとはSkype三昧で、論文第2位もお金で、買ったアッピール。

眞子の病気ではビザが、降りない内容も急にウキペディアから削除されています。
労働ビザも降りない病気です。

すぐにアメリカ生活になるなら、80万越えの高級マンションを借りる必要もない。
ホテル暮らしを選ぶのが普通でしょう。

80万越えの高級マンションは、小室佳代の住まいになります。
渡米後も眞子の荷物管理の為に借りておくそうです。
川島家の住民票移さず住み着き特権乱用する方式です。
眞子払いで、小室佳代は、生活費用全ておんぶにだっこ状態で、通っていると言うだけです。
高級家具や調度品も全て眞子払い。

このカラクリも消されました。

大学院留年していた眞子。
Skype三昧で、論文も書かず税金で、通っていたのに留年。
急に卒業になりました。
お金で、また学歴を買いました。

急にニューヨークに日本歴史美術館が、出来る不思議な状況に眞子が、病気でも労働ビザ迄発行されて、コントのようです。

持参金状態したら、他の国から急に勲章と持参金相当の懸賞金が、秋篠宮と眞子に。

40億のチタン豪邸の中抜き4億で、秋篠宮は、ニューヨークに豪華マンション購入済み。

秋篠宮家出入り業者は、全てキックバック方式採用で、りっこうしのれいの2000万ドレス新調にももちろんキックバック方式でした。

会計監査無く、中抜きマネーロンダリングで、蓄財している秋篠宮家は、持参金辞退しても持参金以上のお金を渡して眞子をニューヨークセレブ生活させる段取り済みです。

美智子様の年齢で、高額お引越しリフォームを繰り返し、ここにも中抜きマネーロンダリングで、蓄財の温床状態でしょう。
税金横領している秋篠宮家は、憲法違反でしょう。
一般市民にこれだけ特権乱用して、入籍前に説明会見せずに事後報告だけで済まそうですか!

全コメントも都合悪い内容は、削除。

北朝鮮のロイヤルファミリー状態です。

455
5

皇室の中でも最強最高のクズ秋篠宮家こいつらにどれだけの血税吸い取られるのか?国民にたいして何も貢献しないし寄り添いもしない。早く皇室から消えて貰いましょう。正月に皇居への一般参賀で秋篠宮家が出てきてら帰れコールですか?マジ胸くそ悪い皇室と日本の汚物、糞、自分たちの事しか考えないとんでもないないやから!これを守る黒幕は美智子であることは明明白白!早く失くそう秋篠宮家と他の宮家!

269
3

凄いですね。
スクショ、コピペしないと核心に触れた内容は、次々削除されています。

くだらない下ネタばかりのコメントは、そのままです。

ヤフーニュースで、朝一番に読んだ記事も良い記事でしたが、しばらくすると削除されています。
誹謗中傷ではありません。
秋篠宮の皇族として憲法違反である内容でした。
まさに核心の記事で、理論整然と書かれた内容にコメントも多い記事でした。

精神科医の眞子の病気に関するコメントも核心を書いて有るとしばらくしたら、削除されています。
ウォータールールという医者同士のルールが、有るそうです。
診断について主治医ではない医者が、意見しないというルール。
さすがに今回の病名には、疑問だらけだというコメントでした。
このコメントも誹謗中傷ではありませんでした。

怖いですよねー。

建築業者からも40億のチタン豪邸では、中抜きやりたい放題だというコメントも削除されています。
大きなビルでも建つ建築費用ですから。

今回のニューヨークセレブ生活の毎年警備費用3億は、誰が、出すお金なのか?
このコメントも削除されています。

メーガン夫妻の警備費用は、アメリカは、出さないと声明を出しています。
眞子の警備費用は、日本の国民ですか?
アメリカが、出してくれる?
アメリカで、250億の警備費用予算を確保させているそうです。
そういう借りを次々作っているのが、次期天皇家です。

宮内庁が、ニューヨークセレブ生活のアテンドをしましょうと言ったら態度が、悪い小室圭だったそうです。
バックに誰かついている様子だったと。

はぁ?宮内庁が、ニューヨークセレブ生活をアテンドする申し出ですか!

次々削除されています。
核心コメントは、コピペして下さい!

277
4

眞子のニセ病名を発表した医者は、診断書を書いていません。
ニセ病名を診断書に書く事は、医師免許剥奪される案件だからです。

コピペして下さい。

本当にこの病気で、苦しんでいる人に眞子のニセ病名で、被害が、大きな事迄考えているのか!
国民をここまで特権乱用で、黙らせる秋篠宮家は、
要らない!

270
1

もうこうなったらYahooとの契約は止める運動をやらないと駄目ですな。

121
3

02:42様
私も先日テレビをつけたとたんにあの胡散臭い皇室ジャーナリスト山下氏が映りました。
あの方の話を聞くといつも不愉快なのですぐにチャンネル変えてしまいます。
その短い間に耳にした「真子さんは万が一の際に帰る所はどこにもない。だからその時のために1億5000万円にとっておく」とか。
辞退した?信じられない。
ほんとうに秋篠宮家はいらない❗

132

遅い時間にヤフコメに鋭い指摘が有った。
【】内、確かにその通り!
:元宮内庁職員山下氏がミヤネ屋で「私は理解できないんです。婚約者さんが圭くんのいるところではお金の話は(カヨさんと)できなかった。といってますが、「【一緒に暮らしてたら】二人になることはあったと筈です」と公言。
 皇室ジャーナリストが【小室母とAさんの同居を公言した】んですよ!でその間小室母は遺族年金もらってた。
私は小室母は遺族年金不正受給してたんですよ!って言ってるように聞こえましたが…」とのカキコミ。

山下氏は元婚約者さんを「正直な方と思いました。おしゃれな方」と軽く上げて最後に「代理人と会わないなんて法的に通らない」と突き落とした。
人は、上手くヤッタゼと顔に出すとき尻尾も出てしまうモノだ。

偶然ミヤネを見ていたが、この突っ込みを気が付かなかった迂闊さが我ながら残念。
この部分はマズかったとまさか削除されていないだろうが、
それにしても、番組側は気が付いていなかった?それともワザと出した?

篠原さん、番組のVTRは同居状態で年金を不正受給していた証拠として役に立たないですか?

83
1

眞子はptsdではない、適応障害とのニュースが出てた、これは天皇家上皇家秋篠宮家3派の考えで国民を恫喝するための国民はばかにして愚弄した行為である。文藝春秋には(大衆天皇制の崩壊)がかかれてる。天皇制は変わった。自分たちの栄華のため国民からの血税で生活してること忘れて、ウソを国民を自分たちの言いなりにするため眞子ptsdニュースをNHKに出させた。もう昭和天皇の御代と違う。秋篠宮家だけの離脱で良いのか?天皇家もこの国民を愚弄した行為を続けるならいらないであろう。今だかつてこれだけ国民が騒いでるのに天皇家は聞かず見ざる言わざるをつらぬいてる。国民に寄り添う姿勢は全くない。日本から皇室はなくしても良いのでは!今だかつてこのような皇室はいたか!

130
30

眞子さまを結婚させる為に、現代の魔女の美智子さま、紀子さまから法務大臣に指示して、検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないです。秋篠宮家から自民党、法務省、警察庁にいくら闇献金が渡っているのか気になります。

222
7

秋篠宮家だけではできないはず、裏に上皇家があり、それを黙認する天皇家の構図があるはず。国民はばかではない。この3家の共同行為であることは間違いない!

97
57

今までも天皇家に陰湿な仕打ちの数々!
秋篠宮負債や真子さんの会見では天皇家を見下す発言の数々!
天皇家を巻き込み陥れるなど朝飯前の一家です⁉️

234
2

 昭和時代の美智子さんを思い出します。
平成出身だと昭和の皇后、宮家、侍従から下に見られ、いじめられ苦労をし、やつれた時期もありました。 マスコミは美智子さんを擁護してました。可哀想だと。 国民もそうです。
 今では、昭和の皇后と美智子さんの評判は反転しました。
 平民の家庭でも姑は嫁に、家の慣習や料理の味付けを始め、細かいことを躾るでしょう。 それが皇室ともなれば、大変なのは解りきっています。
 今度は美智子さんが姑の立場です。 昭和の皇后の気持ちが解ったのではありませんか?
 キコさんは、社会に出ることなく皇室に入り、美智子さんをお手本にしてきました。 だから摩擦が少なかった。
 雅子さんは、社会どころか世界を相手にするエリート女性でした。 良くも悪くもキコさんとは対極的です。  自我が出来上がっていたし、社会ずれしたところもあったでしょう。 何かの記事に、神事だか祭事の時、侍女から体を清めてもらわなくてはならないことに違和感があったとか何とか。 記事になるくらいだから、穏やかではないでしょう。 小さいことも色々あって当然だと思います。
 でも皇室へ上がると決めたのは雅子さん自身です。 皇族どころか皇后になる立場と理解してのことです。
 雅子さんは、若かった頃の美智子さんであり、美智子さんは、姑であった昭和の皇后です。 キコさんは、小姑。  色々問題があっても家族なのです。 家族の誰かに問題があれば、一枚岩となり対処しなければ家族崩壊です。
 私も上皇后、秋篠宮家、天皇を批判したり、他の方々のコメントを見るのも疲れて、違う視点で考えたら、こんなコメントになりました。
 しかし、血税で生きてる皇族は、平民家庭とは違うのです。 また怒りが湧いてきました。 

54
24

国民の声を弾圧!が抜けておりました。
確信を突いた記事「菊のカーテン2つの記事」。
そして「菊の紋ニュース1つ」は今朝7時ごろ記事ごと消されました。
まるで戦前?戦中?北の将軍家?のようです❗
やましいことがなければ
上皇后や秋篠宮家は弾圧でなく、国民に秋篠宮家偽物皇族疑惑には秋篠宮のDNA鑑定の結果を以て、川島一族や小室親子に対する血税注ぎ込み疑惑や莫大な建設費用のマネーロンダリング疑惑等々会計報告書を以て堂々と釈明すべきです❗

230
2

昨日の菊のカーテンの記事とコメ57件をコピーしています。確信をつくようなコメントが多かったので、削除されたか?

91

再度コピペしてここに載せて下さい。
私も核心コメントが、消されました。
載せて下さい。コピペして拡散します!

コメントが、核心コメントで、あれば消される!
ならばコピペして何度でもコメント載せて下さい。

68
2

匿名希望 より:
2021年10月7日 17:02
そもそも眞子様や佳子様にあんなわがままに育てたのは秋篠宮夫妻にも責任はあって自業自得!!
今さら、後悔しても手遅れ!!
あと、眞子様、いくら自分が病気でも調子に乗りすぎ、結婚を間近でも自分の言動にもう少し気を配ったらどうなの!!自分の病気(PTSD)になったのは自分のわがままや言動であって国民のせいにするな!!
結局、最後は今まで小室や眞子様に養ってあげたお金(国民の税金)を踏み倒して逃げて、最終的に国民のせいにする考え、、、というシナリオを準備してそう。

57
返信
真理子 より:
2021年10月7日 23:12
PTSD?
転換性ヒステリーの間違いでしょう?
スーパーマーケットなんかでよく見かける「買って買って~」って喚く子供。
あれと同じメンタリティーなんですよ。
だけど年くって「〇〇してくれなきゃ(聞いてくれなきゃ)死んでやる!」って、言ってまわりの人々を脅すだけの悪知恵がついて、余計質が悪くなった。

16
返信
コムロコム より:
2021年10月7日 21:21
この台詞と写真からすると、ヒサの産みの親はマコなのかと思えてくる
ちなみに近代までは10代での婚外子は、年の離れた弟妹として扱っていたという話は聞いたことあるンだわ

12 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 23:42
悠仁くんは秋篠宮負債の子です。
紀子さんが出産したのは間違いないし立ち姿等は秋篠宮にそっくりです。
彼はまだ15歳、ただでさえ出産の動機や手法など皇位略奪の道具にされたと傷ついています。
これ以上傷つく倫理に反する噂はやめるべき!

5 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 23:16
 コムロコム 出産はしてないと思うけど、卵子はどうなのかなと噂なンだわ

8
返信
匿名 より:
2021年10月8日 01:08
小室の背後に黒幕の支援者がいると言って、国民が手出しするのが危険と匂わせている。
母親が反社を利用した手法と同じ。

10
返信
偽善者 より:
2021年10月8日 05:07
コムロの裏にはおそらく操る人はいると思うけれど、最近秋篠やミテコさんがお金をコムロに流しているという話が国民の間であがってきているから、自分たちではなくコムロに支援者がいると話をそちらに向けだしたのかとも勘ぐる

そうでなければ国民の声があがり監査が入るようなことになったら自分たちがやばくなるから
ミテコさんならそれぐらい考えやるでしょう

コムロの裏の支援者はいるだろうが、そこまで経済的に支援するのかできるのか
この報道も鵜呑みせずに冷静に見る必要がありそうだ

2
返信
恥を知れ!先にするべき事があるでしょ! より:
2021年10月8日 05:40
黒幕の存在や貢ぐ◯タの病気等々は全てアホ家の指示でしょ!バレバレの嘘が多いしやってる事がアホ過ぎます。たしか職員は立派に一流の大学を卒業された人達ですよね!何処かの家族と違って(笑)そんな人達がこんな対応はしないと思う。アホ家は一切言うこと聞かない職員達は言うとおり動いてるだけ!ガミガミ煩く怒られるのに変わりはないから! さっさと退職しないと大変な病気になりますよ!

1
返信
匿名 より:
2021年10月8日 06:28
夕べの地震や最近の気象で感じる。天が、この話はならぬ、と言っている。秋家が動く度に何かが起きる。

返信

31
1

匿名 より:
2021年10月7日 12:40
 秋篠宮一家は、自業自得なのです。
親をお手本にした育ち上がりなのです。
 仕方ないではありませんか。
あなた方など、どうでも良いのです。 内部分裂し、自爆しなさい。
 国民には罪はありません、国民は被害者です!

121
返信
遺族年金詐欺‼️ より:
2021年10月7日 14:50
坊ちゃんの秘密❗️なんか、国民の殆どが知ってます‼️其れよりも秋篠宮の誕生こそが問題(皇族でない❗️上皇の子でない!)秋篠宮が、上皇の子でないなら秋篠宮一家はエセ皇族‼️坊ちゃんの秘密なんか、婚外子❗️又は 不倫の子❓で終わり❗️倫理違反の子を産んだキーコ一族(安倍も仲間)
話は変わるけれど今朝の、Yahooニュースに小室圭氏に海外生活支援を宮内庁が提案したら「ほっておいて!」断った❓(ポーズ❓)其れにしても宮内庁は、腐ってる‼️国民に後足で砂をかけて逃げる『騙し打ち婚』の2人に一般人に生活援助❓必要ないだろう‼️其れとも生活援助と言いながら、職員が潤ってるのかな❓結婚したら、後は親の秋篠宮に任せたらいい!崩壊しても知らんわ❗️

62
返信
匿名 より:
2021年10月7日 12:47
今、日本は独裁国家になっている事に、気づいてほしい?桜もりかけも、無視、篠原さんが告発したのも、受理されない可能性がある、自公政権を潰さないと、皿婆、偽皇族の意のまま、選挙に行こう。

98 1
返信
閻魔大王 より:
2021年10月7日 18:56
野党が公約でモリカケ桜 徹底追及を公約にしたら面白い。日本国の代表である首相が 嘘つき 公文書偽造 こいつはホントろくでもない。未来を担う子供たちに悪い手本をみせた。自分に都合が悪ければ バレバレの嘘ついても良いんだよ。書き換えてもいいんだよと。日本中の子供たちが おまえの真似したらどうすんだ。
地獄行きだ。。

36
返信
匿名 より:
2021年10月7日 13:00
この記事本当なら、マコさんケイくんが、将来の天皇制の方向性を握っているということになりそうですね。
マコさんケイくんに左右される天皇制なら、令和で終了でよいと思います。

119
返信
通りがかりさん より:
2021年10月7日 18:19
13:00さま
わたしは既に、日本脱出を考えています。
バカバカしくて、税金払ってらんないです。
宮内庁を含めたアノ連中に税金使われるくらいなら、生活苦のドロボーに盗まれた方が、余程マシです。

30
返信
匿名 より:
2021年10月7日 13:01
悠仁の秘密って何❓ 眞子さん教えて、教えて❗

それにしても・・・『キコ…キコ…』って(笑)
この人いっつもこうだよね?
何か問題が起こるといっつも「他人頼み」だよね?

独身の頃は何か不祥事起こすといっつもミテコor明仁に泣きついて助けてもらってきたよね?
(学習院時代成績不良で留年?になるのを防いでもらったり、留学中にクスリで問題起こした時も通訳に罪を被ってもらったり?etc.)

そして結婚後は両親+今度は義父(カワタツ)にも泣きついて、プチエン○ェルの件や高円宮様の事で色々助けてもらっきたよね?
この人一体何なん? 自分一人では何にも出来ないの??
そのクセ、下半身だけは“しっかり大人”でアチコチに女や隠し子作ってさ(日本のみならずタイにまで!)
それでよく陛下のこと「身の丈」だとか色々バカに出来たよね?
秋篠宮って今まで自分一人の力で問題解決してきたこと有るの?
陛下は誰にも頼らず(周りに頼る人間もいないし…)、自分お一人の力で雅子様と敬宮様を見事に守りきったぞ❗

秋篠宮と紀子ーこの夫婦今頃きっとお互いに結婚したこと後悔してるんだろうな~(笑)(笑)

秋篠宮は「紀子なんかに手を出さなければ、今頃もっと家柄の良い令嬢と結婚して子供達もマトモで、それに自分の本当の父親が誰かも国民にバレずに済んだのに…泣」

紀子は紀子で「将来皇后と天皇の母親になって皇室をお隣の国の血で乗っ取る!という父親の野望を叶える為に仕方なくこんなおバカな秋篠宮と結婚したのに、もう皇后や天皇の母になるのは無理そう…。こんなことなら他の普通のお金持ちの男と結婚しとけば良かった。本当は浩宮様の方が良かったのに~!!雅子さえいなければ❗」

とか内心思ってそう・・・

111 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 13:53
秋篠宮は血筋の問題があるから、一生独身にしておくべきだったんだよ。

105
返信
匿名 より:
2021年10月7日 13:04
なんで嘘記事いつも書くのですか?
捕まれ

2 62
返信
匿名 より:
2021年10月7日 14:06
どうして嘘記事だって分かるの? 根拠は?

そんな事言ったら、先日読売が発表した「マコムロの結婚賛成53%!」って記事も(調査した人数や調査方法等の記述は一切無しで本当にやったのかさえ疑わしい) 書いた記者は逮捕されなくっちゃならなくなるよ❗

82
返信
匿名 より:
2021年10月7日 13:10
 眞子さん、やれるもんなら暴露してごらん!
国民は喜びますよ! 一億五千万円くれてやりますよ!
 秋篠宮は親のくせにヘタレですね。 責任をとり秋篠宮家廃止する気などサラサラありませんね。
 どこまでもしがみつく気ですね。 もう腹もたちません。 皇室廃止‼️

100 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 14:29
この写真二人だけの海外でしたね。なんか訳ありって感じね?

49
返信
匿名 より:
2021年10月7日 16:36
皇室は近親相姦が歴史的にすごかった。天智天武天皇の嫁は姪子であり、何があってもおかしくない。眞子の小学生のときは死んだ高円宮のむすめと秋篠宮と4人で4pだ。まともだったのは昭和天皇くらいであろう‼️まあグズ親子どうでもなんなりとしてても良い☺️

21 8
返信
匿名 より:
2021年10月7日 21:42
ほんとこの人だれ?
秋篠宮家を叩くふりして、天皇家や他の宮家も潰しにかかっている。

高円宮様は正義感の強いお方だった。
あまりに根も葉もない噂流すとバチがあたりますよ❗
あの胡散臭い皇室ジャーナリスト?
紀子さんの出自を雅子皇后さまや美智子様の出自にスライド。
秋篠宮の破廉恥事件に高円宮様を巻き込むなど無駄です❗

17 1
返信
匿名 より:
2021年10月8日 00:03
プチエンジェル事件のサイト見てみればと言っても見ない信じない婆さん?むすめも留学中黒人あさり。どこかまともなんだ。秋篠宮家だけ叩けば良いわけでない、皇室は腐ってる。今度の眞子ptsd結婚問題も天皇家上皇家秋篠宮家が一体できめたもの!何度も言うが現天皇制は終わった✨

5 3
返信

9
1

匿名 より:
2021年10月7日 14:07
申し訳ありません、テーマと違いますが余りの怒りからどうかこちらでも言わせて下さい。

下重暁子さま、
 眞子様の結婚を家族制度問題にすり替えるとはお気持ちは確かですか?

85歳になられお子様のいない方ならこそ、
次世代への危機感は孫まで有る人間ほどに切羽詰まっておられないかも知れませんが。

 先の戦争で孤児となり苦労して孫まで得た者は、大本営発表と天皇に命を捧げる事にアレルギーがあり敏感。
だからこそ、
小室親子とその背景にアレルギー源が潜んでいると脳の深い記憶が騒ぐ。

 小室との結婚はもはや家族問題どころか、
疑惑まで揉み消そうとする法治国家と国民の問題でしょう。
安全な皇室にする、次世代への責任では?

孫の未来を思う時、怒り心頭です。 訂正文が欲しいくらい、最早悲しい。

101 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 15:06
  14:07さま
 今の時代、あなた様のような体験をされた方は少なくなったと思います。
 このサイトに投稿される方も極僅かだと想像します。 戦時中、親兄弟を亡くし天皇、皇族に対し、どのような思いがあるのか想像もつきません。
 戦争を知らず何の被害も受けてない私の世代でも、今の皇室に対して怒り心頭なのですから。
 どうぞ、これからもお声を上げ続けて下さい。
お孫さんのためにも❗

68 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 14:33
14:07です。家族制度⇒家制度 です。失礼しました。

32
返信
匿名 より:
2021年10月8日 05:38
12;10、12;15、19;25、19;28、00;17のコメント以外、上皇后、秋篠宮家、川島一族、小室親子の不正行為の内情を知る貴重なコメント。
民主国家、法治国家であるはずの日本。
その日本でとんでもないことがまかり通り、今までもそして今後永遠にとんでもない重荷を背負わされるのは、何としても阻止すべきです❗
秋篠宮家は皇籍剥奪追放すべきです❗
まったく天皇どころか皇族としての資質もない秋篠宮家が何故ここまで好き勝手が許されているのか⁉️
男系男子?ならば、秋篠宮実父安西とネット上に激似写真の数々を掲載され、偽物皇族の疑念が高まっていながら何故早急にDNA鑑定結果を以て疑念をはらさないのか⁉️

最近下品極まりないコメントを並べ立て、秋篠宮家を叩くふりして実は秋篠宮家擁護要員?サイト潰しを図っている?コメントに辟易していました。

今日のコメントにこのサイトを通してでも、誇りある日本の皇室を取り戻し、民主国家であり法治国家日本を守りたいと改めて強く思いました❗

2
返信
匿名 より:
2021年10月7日 12:15
眞子は小室の巨大な一物と舌技での虜になった。まさしくロマノフ王朝を滅亡に導いた怪僧ラスプーチンによくにてる!裸躍りの佳子などは一発で虜だ。困るのは愛子親王に巨大な一物で虜にさせることだ。怪僧ラスプーチンの弟小室さんそれだけは勘弁して欲しい!

22 8
返信
コムロコム より:
2021年10月7日 12:40
うぅ、愛子ちゃんもミテコさまとマサコさまの血をひいているからあちらの方は心配なンだっぱ

3 55
返信
匿名 より:
2021年10月7日 19:16
愛子さんのおまん○に小室の極太チン○ぶちこまれたら、もう終わりだ。他の男と結婚できない‼️そのくらいやるぞ小室は❗️小室はブス好みだからな!

1 12
返信
匿名 より:
2021年10月7日 13:35
 コムかっぱ、マサコさまの情報を何か知ってるンだっぱ?  教えろなンだわ!

5 13
返信
コムロコム より:
2021年10月7日 12:42
うぅ、なぜか知らんがたまに口調がカッパになってしまうことがあるンだわ

5 10
返信
匿名 より:
2021年10月7日 12:23
『キコ…キコ…』

33 2
返信
匿名 より:
2021年10月7日 12:25
おー、始まった。菊のカーテンに雇われた糞ババアのコメント!

22 7
返信
匿名 より:
2021年10月7日 14:41
ババアは皆、偉大なる生き物
全ての生き物はババアから生まれてくる

しかし必要なかったババアも存在する
約3名

そのほかのババアを大切にしようキャンペーン

8 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 19:40
うーん生理あがったババアは始末が悪い!汚い臭いババアだな!

1 6
返信
匿名 より:
2021年10月8日 06:33
この上2ブロック秋篠宮家擁護要員?川島一族?秋篠宮実父サイド?のサイト潰し目的コメントでした❗

1

匿名 より:
2021年10月7日 15:03
小室圭は、フォーダム大学卒業していない。
今も皇室関係者という特権乱用で、学生寮に滞在中。
インタビュー中、フォーダム大学へ帰る姿が、写った理由です。
弁護士になるとは言っていない発言の時期から1年間だけで、後は授業も受けずにSkype三昧。
論文第2位は、お金で、書かせたものを最もらしく発表しただけです。
司法試験の結果すら無い状態です。

眞子の病気発表で、黙らせるつもりでした。
ビザが、降りない病気だと気が付き、慌ててWikipediaの内容を書き換えさせて、この病気では、ビザが、降りない文言が、削除されています。
昨日迄、ビザが、降りない病気だったのに消えたのです!
一般市民では、これからこの病気でもビザが、降りる事になるのですか?

小室圭は、フォーダム大学卒業が、削除された説明滞在先が、フォーダム大学学生寮だった理由
司法試験を受けたのか
留学中の費用は、どうなっているのか
説明して下さい。

秋篠宮家が、援助した事実は、既に明らかですが、
ここまで特権乱用状態を次期天皇家が、一般市民にしている事は、憲法違反です。

億単位のお金を次期天皇家が、一般市民に援助した説明は、秋篠宮が、きちんと会見するべき。

いきなり勲章と持参金相当のお金が、流れてきたり、ビザの降りない病気なのにビザが、発行される予定だったり、
労働ビザも急に発行されるのですが?
その病気では、一般市民は、ビザが、降りないのに法律が、急に変わったのですか?

80万の高級マンションは、渡米後もそのまま借りておくそうです。
その家賃は、誰が、払うのですか?

住民票移さずに皇居に住み着き特権乱用して生活費用全て国民の税金横領していた川島家。

小室佳代が、その80万の高級マンションに住民票移さず住む訳ですね。
眞子の荷物を置いておく為とか。
小室佳代は、荷物管理で、この部屋に滞在しただけです。と見かけられたら言い訳します。
川島家と同じで、通っているだけと言い訳します。

息子夫婦は、アメリカで、セレブ生活。
小室佳代は、80万越えのマンションにただで、住み着き、観光ビザで、アメリカに行き来するつもり。
もちろんエコノミーでなく、ファーストクラスで。

アメリカ生活も永住ではありません。
ほとぼり冷めた頃に高額リフォームした住居を美智子様が、用意してくれていますから、
戻ってくる予定です。
ミニ圭くん連れて。

小室佳代は、ミニ圭くんの教育係で、お給料貰って
川島家のように住民票移さず住む予定です。

眞子が、持参金辞退しても持参金以上の大金を持たされて、セレブ生活が、満喫出来る段取り済みです。

ちょんまげ姿なのは、真面目に働く気は、無いですという事です。
しばらくしたら、助手で、入った法律事務所も辞めるでしょう。
働く事なく、贅沢三昧に暮らせるのに、とりあえず結婚する迄のゼスチャーゲームです。

次期天皇家は、やりすぎました。
眞子の結婚が、強行された場合は、いずれその座を追われる日が、くるという事です。

悠仁様は、天皇にはなれません。
紀子の因果応報を子供達から孫の代迄しっかり受けるでしょう。

海外の大富豪は、何故慈善事業をするのか?
正負の法則を知っているからです。

いい所取りで、国民を欺いて私利私欲塗れの次期天皇家は、今までのプラスだった分しっかりマイナスを払うのが、人生です。

ここまで特権乱用したつけは、もはや手におえない程大きいでしょう。
酒浸りで逃げていて、天皇の座に今だに座ろうとする愚かさに、哀れな一家だと思っています。

154
返信
通りがかりさん より:
2021年10月7日 18:06
15:03さま、勉強になりました。
選挙、行きましょうねヽ(^○^)ノ

42 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 15:46
   15:03さま
 この情報が本当なら、なんと浅はか、バカな行為でしょう。 バレないと思ったのでしょうか? バレても権力で国民を抑えつけられると思ったのでしょうか?
 成績優秀な宮内庁職員は、学問だけの頭脳で、危機管理能力もないのでしょうか?
 宮内庁職員も国民です。 秋篠宮一家や皇族を身近に感じ、どう思っているのか?
 やりたいようにやらせろ、我々は、出過ぎた口は挟めない、言われた通りにやってればよい、何があっても我々の責任ではない、知恵なんか貸してやらないぞ、結果、皇室が糾弾されても自業自得! ふふっ! なんて思ってたりして。
 もしそうなら、宮内庁職員は立派です! さすが国民です!
 以上は、私の切なる願いです。
 

66 1
返信
匿名 より:
2021年10月7日 21:20
私もそう思います。
宮内庁の職員さんも愛国心はあります。
しかし上皇后や秋篠宮家に歯向かえないお立場。
上皇后や秋篠宮家のやりたいようにやらせて、国民の反発に期待されておられるのでは?
上皇后も秋篠宮家も政府も一番怖いのは世論❗
いずれにしても秋篠宮家は終わった❗
潔く自身から皇室から退場されるのが最も美しい去り方では?

35
返信
匿名 より:
2021年10月7日 15:28
年内に渡米するつもりならば、ホテル暮らしで、充分でしょう。
セキュリティ一の面でも。
80万越えのマンションに家財道具も高級家具も揃えて、小室佳代が、住む予定です。
家賃は、眞子払い。
眞子の荷物を置く為にこれから先に借りておくそうです。

小室親子は、Skype三昧で、いかに贅沢三昧に暮らせるか作戦会議していたのです。

小室佳代は、住民票移さず住み着き特権乱用する方法を川島家の前例で、思いつきました。
バラされたら困る内容のひとつは、川島家の皇室住み着き特権乱用でしょう。
悠仁様の教育係で、お給料迄貰って蓄財!
一番町に豪邸と高額調度品迄持っている川島家。
カーテン2000万とか全てロイヤルカードで、秋篠宮家のキックバック方式に組み込まれています。

40億のチタン豪邸も中抜きが、自由自在のマネーロンダリングの温床状態です。
清水建設からのキックバック4億で、ニューヨークに豪華マンション購入した秋篠宮家。
ここに小室圭が、住む予定です。

40億とか10億かけたリフォームの仮住まい。
美智子様は、あの年齢で、また高額リフォーム高額お引越し。

中抜き凄いでしょう。
全てポケットで、ニューヨークに流れていくお金でしょう。

国民は、美智子様次期天皇家川島家、小室家を
信じられないセレブ生活させる為にこれから先も税金を納めるのです!

納税の義務も贈与税の義務もなく、中抜きに励む
美智子様と次期天皇家を眺めておめでとうございますと言わないとならない日本。
北朝鮮のロイヤルファミリーとの違いが、わからないです。

詐欺横領いじめ、学歴、職歴、犯罪行為も全て認めて貰える皇族が、次期天皇家です。
国民の税金横領、法律、全て次期天皇家と美智子様の望む通りで、国民の総意は、無視。
マスコミも政治家も操る暴君状態。

その暴君をこれから先、録音ネタで、ずーっと自由自在に操るのが、小室親子です。
小室佳代は、日本の国母ですとミニ圭くんを英語もペラペラに話せる未来の天皇候補要員で、育てますよ。
悠仁様は、簡単にあしらわれる存在になるでしょう。

天皇家と血の繋がりの無い秋篠宮は、小室親子に纏わりつかれて、運のつき、、、でしたね。

84
返信
匿名 より:
2021年10月7日 18:08
とても愚かな皇族ですね。
国や時代が違えば、国民を騙し、税金横領、贅沢三昧、粛清ものでしょう。

60
返信

12

匿名 より:
2021年10月7日 22:34
40億のチタン豪邸は、さぞ中抜き金額が、大きいでしょう。
秋篠宮家の出入り業者は、全てキックバック方式で、マネーロンダリングの温床状態です。
眞子が、ニューヨークで、セレブ生活出来るのも小室佳代の為の赤坂の80万越えの高額マンション賃貸も、全て中抜きマネーロンダリングの国民の税金横領システムです。

眞子の荷物管理のためにずっと借りておく赤坂の高額マンション。
小室佳代の住まいの予定です。
川島家が、住民票移さずに皇室住み着き特権乱用する方法を伝授されていますから。
小室佳代が、住んでいても、言い訳しやすい方法でしょう。

赤坂の高額マンションの賃料も小室佳代の生活費用も全て国民の税金横領で、これから先眞子払いという名目で、行われます。

中抜きマネーロンダリングの温床状態は、、次期天皇家に会計監査と国民の税金で、貯めた資産公表も今後きちんとチェックしないと垂れ流しです。

りっこうしのれいの紀子のドレスが、2000万。
コロナの中で、新調して、これも業者からキックバック有りました。
40億のチタン豪邸の調度品、カーテンから家具なども含めて、川島家も合わさり、多額の業者からのキックバックが、ありました。
こういう中抜きマネーロンダリングで、眞子に持参金辞退しても持参金以上の多額のお金を渡す事で、
結婚話が、進んでいます。

眞子は、結婚するからお金をよこせ!
さもなければ、ばらしますよ!と秋篠宮を脅しました。
秋篠宮が、結婚を認める発言も脅しからです。

次期天皇家という立場ならば、
試験の結果、就職してお金をきちんと稼ぐ事が、出来て、、もちろん借金返済をしてから、結婚を認める発言ならば、理解出来ます。
借金返済どころか借金増やして、試験結果も出ていない、働いて給料も貰っていない状況で、
これだけ世間を騒がせて、バタバタと入籍させるのは、コント以外何ものでもない!

病気だからという脅し迄加えて国民を黙らせる!

小室圭が、会見せずに秋篠宮が、関わる数々の疑惑に入籍前に説明会見すべきです。

国民のお金を横領していると秋篠宮家が、疑われているのですよ!
娘の問題にこれだけ税金横領している親が、次期天皇家という立場に国民は、炎上しているのです。

結婚会見の前に秋篠宮の説明会見を国民は、求めます。
誕生日に呑気に結婚しましたし一般市民だからと
答える事なく、ウヤムヤにするコントが、ありありと思い浮かびます。

ビザも降りない病気に一般市民でも簡単に降りて、労働ビザ迄発行ですか!

悠仁様が、天皇になれるとは、眞子が、結婚強行した段階で、思うなかれ!
国民は、令和時代の時間をたっぷりかけて、悠仁様の不適合を必ず実現させます。
チタン豪邸からも必ず追い出す!

これは、国民が、独裁国家で、我慢しないという事です。

26
返信
匿名 より:
2021年10月7日 15:28
この宮家、ばらされたら困ることどれだけあるの?
元々皇室にいるべき一家ではない❗
本来いるべところに出ていくしかないでしょう⁉️

117
返信

14

匿名 より:
2021年10月7日 18:14
フォーダム大学卒業も取り消しされて、ニューヨーク弁護士にならないのではなく、なれない。
試験結果の出る前に結婚しなければならない大きな理由でしょう。
弁護士資格無しにニューヨークで、暮らせるのかと突っ込まれたら困るから。
秋篠宮家から流れている税金横領金額は、桁違いなので、豪華マンション迄購入した済みで、仕事しているふりで、暮らせる。
小室佳代には、80万越えの豪華マンションを眞子払いで、あてがう!
住民票移さず、眞子の私物置き場で、通っていると川島家方式。
未来永劫、豪華マンションで、眞子払いで、小室佳代は、贅沢三昧に暮らす予定です。
ファーストクラスクラスで、ニューヨークに行って、ビザが、きれる前に日本で、暮らせば良いだけ。
皇族関係者という立場で、エコノミー料金で、ファーストクラスで、ニューヨークへ行くでしょう。
小室圭が、帰国時に使っている方法は、これから先もヘビロテです。
川島家が、秋篠宮家の家計に混じって暮らしているように小室佳代も息子夫婦と同じ家計で、贅沢三昧する予定です。
生活費用全て眞子払いでしょう。
つまり、小室佳代と小室佳代の父親含めて、国民の税金が、横流しされて贅沢三昧するという事です。

会計監査もなく、40億のチタン豪邸が、認められたように秋篠宮家は、これから先も中抜きしながら、マネーロンダリングの温床状態を続けるでしょう。

ポケットマネーだと限度なく眞子に流せます。
秋篠宮名義ではないトンネル状況で、お金は、流れていくシステムです。
中抜きしながら蓄財した金額は、税もかからずに。

コロナで、大変な国民の状態を見て、何故にバタバタと結婚話を進めているのか。

炎上している内容を明らかに金銭を流している秋篠宮が、会見説明する事が、義務でしょう。
報告ではない。
川島家問も含めて税金横領疑惑に答えるべきだと声をあげているのに逃げていて情けない次期天皇家。

病名では、ビザが、降りないのを特権乱用で、渡米ですか?
ニューヨークで、年間3億越えの警備費用は、何処から出てくるのか!
秋篠宮は、26日前に説明会見するべき!

結婚させた後に一般市民だからと説明しないつもりでしょう。

宮内庁も次期天皇家も犯罪行為を犯しています。

85
返信
匿名 より:
2021年10月7日 20:58
本日の夕刊に「日大理事ら背任逮捕。病院工事二億円損害疑い」の記事。
見出しを見て秋篠宮家が頭をよぎりました。
「同じことやってるんじゃないの?」と。

47
返信
匿名 より:
2021年10月8日 00:21
調べれば他の宮家もやってるはずだ。上皇家が一番ヤバイのでは❗️こんな皇室なくしましょう!

10
返信

13

匿名 より:
2021年10月7日 19:25
この記事を書いた高山麻子さんあなたは前の記事で眞子は舌技でいったと書いた記者だけど、男性経験少ないでしょう✨女は太く長く固いチン○でいくのです。あなたはまだそれを知らないおぼこ女性ですか?だから小室の本質を理解してない‼️小室の顔ラスプーチンににてますね!コイツは眞子だけでなく、こうしつの女のマン○ねらってるね。顔はブスでも❗️そのうち秋篠宮は現在若いときやり過ぎて、また梅毒にかかったのでたたないので、上がってる紀子のおまん○とも合体する可能性大有りだね。小室ちゃん頑張って下さい❗️

3 23
返信
匿名 より:
2021年10月7日 19:28
一番愛子内親王が危ない☺️使ってないマン○だったらマジ虜でしょう✨それだけ小室のチン○はでかくて太くて固い!ラスプーチンの半分でもすごい☺️

4 17
返信
匿名 より:
2021年10月7日 20:50
この人だれ?最近このサイトに張り付いて?
ふねさん?胡散臭い皇室ジャーナリスト?秋篠宮家擁護派?
それぞれ各々意見があっていいと思うけど、悪意を感じるし、まったく愛国心(日本)は感じられない。
何かこのサイトを潰しにかかっているね!
違和感は半端ない!

35 2
返信
あらしスルー より:
2021年10月8日 06:49
ほんとに。匿名でなく、ニックネームを決めて投稿して下さい。スルーしやすいので。

匿名 より:
2021年10月8日 00:17
菊のカーテンに雇われてる婆さんたちあせってるな!秋篠宮家だけ叩けば良いと言うものではない!眞子ptsd発表結婚許可は国民の90%以上嫌悪感持ってるのを天皇上皇秋篠宮家3家が協議して国民を恫喝しことは、NHKニュースを使いで出してしまった!3家の大失敗だ。国民の皇室離れが加速している❗️秋篠宮家馬鹿ぞろいの宮家はすべて廃止するべきだろう。天皇家もこの皇室をまとめられない天皇では、必要ないでしょう!何せ彼らには国民の血税年間500億円捧げて王公貴族の生活をさせてる。国民に寄り添えない皇室はいらないでしょう✨

3 5
匿名 より:
2021年10月7日 21:03
20:50 さま
同様に思います
このサイトを下品にして「皇室関連サイトに下品な内容満載は許せない。閉鎖すべき」
と訴え、潰すように誘導したいのでしょう

管理者さま
名前、メール、サイト 明記を必須とするような対策を取って下さい
34 2

57件のコメント
匿名 より:
2021年10月7日 12:10
この小室眞子問題で、日本の皇室は死んだ。今回の眞子ptsd発表では、天皇上皇秋篠宮の三派連合で美智子主導で、MHKより国民の誹謗中傷で眞子が病気になったこと発表した。これは三派による国民への恫喝である。全く国民の声を聞き寄り添う昭和の皇室とは違いその姿勢は全く無い。平民は私たちの言うこと従えとの基本姿勢の現れである。全く国民の血税で王公貴族の生活してること忘れてる。日本の天皇制も終わった✨

128 23
返信
匿名 より:
2021年10月8日 01:13
ここまで問題が、大きくなって結婚会見当日に事後報告で、済まそうとする卑怯さに国民は、声をあげいるのです。

国民の税金横領していると炎上しているのに知らんふり出来る器の小さい秋篠宮。

天皇のお言葉さえ、夫婦で、人の家の事に余計な事を言っていると悪態。

さっさと娘の問題について、父親として誕生日会見に録画した事後報告でなく、
速やかに入籍前に説明会見をして下さい。

秋篠宮家の援助無く、留学もニューヨークセレブ生活もニューヨークの年間3億越えの警備費用も
80万越えの赤坂豪華マンションも実現しません。
一般市民にここまで特権乱用させた責任をしっかり説明するのは、小室圭ではありません。
秋篠宮でしょう。
次期天皇家という立場で、特権乱用させて学生時代から6000万の婚前旅行に宮内庁バッジで、行かせたり、
奥野事務所から借りているお金は、借金ですよね。
奥野事務所とズブズブな秋篠宮は、小室圭の借金返済について知らないはずない!

川島家の住み着き特権乱用も小室親子が、真似します。
全て川島家が、やっている特権乱用が、小室親子をここまで付け上がらせたと国民は、気が付いています。

病気ではビザが、降りないのに急に眞子には、特例ですか?
労働ビザも出て、美術館に勤める予定だとか!

眞子は、大学院を留年していたのに急に卒業になりました。
病気だから、特例ですか?
そのお金で、買った学歴で、ニューヨークで、美術館勤務?
日本美術館とか急に設立されて、
持参金辞退しても急に勲章と持参金と同じ金額が、贈呈されたり、お笑いコントですか?

病気だから、好きなようにすると治る?
雅子様の病気では、海外公務を禁止して行かせませんでした。
オランダ静養では、散々美智子様と秋篠宮家が、嫌味な会見を薄笑で、速攻で、していました。

眞子の病気は、特例ですか?

不思議な次期天皇家の価値観は、もはや北朝鮮のロイヤルファミリー状態です。
国民は、喜び組ですか?

歯向かう者は、静粛される。
マスコミも政治家も手のひら返しで、まともなコメントなど程んどせずに気持ち悪い。

独裁国家状態で、ニューヨークセレブ生活だと能天気に考えていますが、つけは、大きいでしょう。

小室圭に寄ってくる輩は、日本の皇室のタブーを手に入れます。お金で、買える日本の皇室の秘密です。
大金積まれて断るはずのない小室親子でしょう。
桁違いの大金を手に入れるのですから。

パパラッチに追われるだけでなく、あらゆる皇室のタブーを手にしたい国は、多いでしょう。
大金で、売れると分かれば、いろいろな輩が、寄ってくるでしょう。

国害を呑気に許している有様に驚くばかりです。

戦争反対していた天皇を黙らせて、戦争に突入した過去を忘れた日本人。
秋篠宮が、天皇になれば気が付いたら戦争が、起きてもおかしくありません。
秋篠宮は、全く機能しない人形と同じですから。
家庭すらきちんと機能させられない情けない男が、天皇になれば、知らないうちに始まっていました状態でしょう。
政治家にお金さえ与えておけと言われている次期天皇家ですから。

戦争になったら、金銀財宝抱えて真っ先に逃げ出す秋篠宮と紀子でしょう。
小室親子も金銀財宝抱えて、川島家と一緒に逃げている姿が、目に浮かびます。

国民を盾に自分の命を優先するのが、次期天皇家です。

コロナで、国民が、苦しい生活の中に40億のチタン豪邸にニューヨークセレブ生活させて、国民を黙らせているのが、秋篠宮家です。

聞きたいのは、それでも人間ですか?
恥も知性も教養もない、、こういう人間になってはいけない見本が、次期天皇家です。

19
返信

12

コメ57件まとめて送信しましたが載りません。文字数オーバーかな?小分けにして再送信してみます。

11

多分私の『PTSD?…』のせいかな?
その前に消され同じ内容だったので、図星を突かれて記事ごと消されたのかな?
だとしたら、他の投稿者の皆さん、「ごめんなさい」。

36

解りにくい内容だったので再度掲載します。

多分私の『PTSD?…』のせいかな?
その前に消された二つの記事に載った投稿がほぼ同じ内容だったので、図星を突かれて記事ごと消されたのかな?
だとしたら、他の投稿者の皆さん、「ごめんなさい」。

27

乳母車事件の時に、久子様の進言も聞かずに放置‼️なのに 急に福雑性PTSD❓違和感がありました。和田先生も沢山の患者さんに察して、眞子さんの福雑性PTSDという症状は当てはまらない‼️と書いています。敢えて病名をつければ『適応障害』(皇后様と同じ病名が嫌だった❓)あのNTT東日本病院の医師は、何時 主治医?になったのでしょうか❓少なくても乳母車事件以後❓ですか。
親が放置した結果、我儘眞子さんの言いなりになって この現状❗️八百万の神もお怒りになり昨晩の地震❗️台風も発生してる!病気なら、治療優先で結婚は何時でも出来ます‼️
福雑性PTSDは、アメリカ入国出来ませんよ。

147

 ビザ取得事情も確認せず「複雑性PTSD」で脅迫に出た、こんな迂闊な二人、どんな組織の餌食にさせる為にNYへ出すんですか?
 NYセレブパーティー招待されて舞い上がり、迂闊に言質を取られて、島の幾つか奪われる発言しちゃいそう。弥次喜多道中では済まない。
これでNYで弁護士見習い?無駄と思う。一手先も読めず次から次へと誤魔化し上塗り、弁護士になったら勝訴ゼロ。

第一に、当初から美智子様さえ懸念「小室さんは口が軽いから心配」と仰っていたというではないか。
 政財界の方々、本気でこの結婚もNY行きも賛成?
それとも複雑性PTSDでビザ取得不可にさせて国内に留める計画?そのためのマンション?高輪の空き家?

母上告発の受理を邪魔さえしなければ、皇嗣家も宮内庁もさほど努力しないで全て自然に終息するのでは?
あの親子と支援者に「国家と司法と皇室の意地」を思い知らせるべきと思う。

75

秋篠宮家は早急に皇籍離脱すれば良い❗
国民は一般家庭でもありえない馬鹿馬鹿しいゴタゴタに巻き込まれ、永遠に食い物にされては堪ったものでない❗
秋篠宮家は終わった❗
もういらない❗

171
1

秋篠宮家はもう終わりだ。今度は上皇家、天皇家もおわりでしょう❗️

66
28

変換ミスで、福雑性でなく複雑性PTSDです。すみません。

46

昨日のコメ消された。眞子様や秋家が何か仕出かす度に台風やら地震。ただの偶然か。この話、天がならぬと言っている。

143
1

私も文藝春秋の大衆天皇制の崩壊を買って読んで見ようかと思います。私もNHKの夜のニュース見ました。眞子様が天皇上皇秋篠宮と相談して結婚をきめたこと。上皇秋篠宮はともかく、天皇に相談してきめたのは、本当のようですね。だからptsdの報道して国民の誹謗中傷をするなと言ったんだと思います。これはおかしいですね!全く小室さんの疑惑反社の家族であるかと目を閉じて国民は結婚許せってことだと思います✨全く国民に寄り添う皇室ではありませんね!私は秋篠宮家だけでなく他の宮家天皇家上皇家は無くしても良いと思います。その中で国民の安寧を祈って頂ける天皇皇后を選び、神事のみ行う天皇制に変革しても良いと思います。

56
16

いきなりお奇麗な文章になられましたね
どうなされました?
心境の変化?

17
3

焦ってる、菊のカーテンに雇われてる糞ババアども、出てきたな❕何で天皇は眞子の結婚反対しなかったか?また何で国民を恫喝するptsd報道に天皇家も加担してのか?これはNHKのニュースで、眞子が3家に相談して発表したことNHKが、出してしまってる。後、何で天皇は何も今だかつて国民にメッセージださないのか?わかるでしょう。ptsd報道が国民へのメッセージだと言うこと!このまま3家揃って国民に寄り添えないこのままの状態が続けば3家は国民からはなれ、日本の天皇制は崩壊する!もう秋篠宮家だけたたけば良いと言う状況になってる。

13
20

菊のカーテンのババア出てきたな!あんたらのコメントもいつも同じだな!ホルマリン好き❗️菊のカーテンから天皇擁護のコメント一件200円くらいか?お前も一人で良く頑張ってるな。時代を見ろ、秋篠宮家だけたたくだけでは血税500億円はどぶに捨ててる。この時期何もいえない天皇で良いのか?国民の声に寄り添えない天皇日本にいりますか?日本の皇室大きく変革させるべきだか、それを止めてるのは菊のカーテンから金貰ってるあんたらみたいな人間だ!昭和天皇の皇室に戻すのが菊のカーテンの役目ではないのか❔

3
18

 これまで天皇皇后、愛子さんは、上皇后や秋篠宮夫婦からのいじめ、嫌がらせをじっと耐えてきたという情報で、国民は天皇皇后、愛子さんを擁護してきたように思えます。 しかし、物事は複雑だと思います。 上皇后は、雅子さまが嫌い、その娘の愛子さんまで嫌っても、天皇は我が子であり憎いはずがありません。 天皇も実の母が憎くはないと思います。 妻や夫の立場で考えたらよくわかるはずです。 家族の感情は、国民と変わらないと思います。 天皇は、平成からの「国民に寄り添う皇室」を受け継ぎ、同じように継承していくつもりなのではないかと思います。 
 せめて、秋篠宮家廃止について秋篠宮家、上皇夫婦に進言できませんか? 上皇夫婦を完全に隠居させられませんか?  天皇の意見は、どの皇族よりも最優先されるはずです。 「上皇后や秋篠宮家が天皇の言うことを聞くはずがない」とのコメントもありますが、国民に寄り添うと公言した以上、約束を果たして下さい。 それができたら、私の皇室廃止論は取り下げ、令和の時代を見守って行きます。
 令和の時代は、天皇の責任であり改革すべきことは改革し、公言した「国民に寄り添う」を実行して頂きたい❗ 

64
4

>国民の安寧を祈って頂ける天皇皇后を選び、神事のみ行う天皇制に変革しても良いと思います。

賛成です。香淳皇后様の「皇后は女優である必要は無い」が正しかったのです。
思えば2017年の怪
2月 敬宮様激やせ(父殿下お誕生日)
4月 皇嗣という位が示される
9月 眞子様婚約者内定スクープ

 個人の推測だが、この年に敬宮様への「立太子へのご覚悟、降嫁希望」のご決断伺いがあったのでは?
美智子様が『皇室を出るように』と言われたとか噂が出たが、「もし立太子が嫌なら」部分が削除されたのでは?皇嗣家への忖度で。
思春期の敬宮様に酷なご判断、激ヤセにもなられる。
 父上殿下の「どのような立場になっても良いように」のお言葉に、ご覚悟されたと希望的推測をする。
敬宮様は今年ご成人、大学卒業後に立太子なら国民はどれほど安心で嬉しいだろう。

結婚相手に関しては、天皇が男系でも女系でも危険は同じ。小室親子騒動が証拠では?

 眞子様がというより小室親子が、世の噂や過去の行状を暴かれても辞退もせず執着している結婚とは、
秘密暴露を怖れる皇嗣家と政財界が、裏で繋がって小室氏を送り込んだからだと疑いたくなる。
「破局しては困る」一団こそが実は元凶ではないか。
小室氏が入学出来ない学習院では出会いが少ないから眞子様をICUへ、合格と決まり小室氏も入学?
穿った見方をすれば、母親が「小室家の姓と家柄」を求めた時点から既に狙われていたのではと感じる。
後継者も資産も受け取った後は小室家はご両親まで消滅とは、怪奇小説なみ。

 皇嗣家は何か発表しては観測バルーン、殆ど見当違いで数日内にはフォローコメント。
複雑性PTSDで国民を威嚇けん制のつもりがビザが下りないのにとか責められると「いやいや、あれは中学からで」最早本人も周囲もまともな人間性とは見えない。
洞察力も判断力も欠けていて、どうしても天皇には無理な御一家と云う事だけハッキリしたのでは?

次のご即位は男系敬宮様にお願いするしかない。
それでも小室親子と姻戚関係になるのは反対。危険過ぎでは?

86
1

神事のみ執り行う天皇?
たぶん愛子様皇位継承を望んでいるほとんどの国民は天皇の存在をそうした観念で捉えている人はいません。
私もそうしたお考えの方がいらっしゃることを初めて知りました。
だから「男系男子でなくては!」なんですね?

秋篠宮家が皇室や皇族の誇りや品位をズタズタにしています。
こういった宮家が神事?
こんな皇室、皇族ならすべて廃止すべきです!

多くの国民は天皇家は日本の顔だと思っています。
特に日本の総理は短命でコロコロ変わる。
長い歴史の天皇の存在は日本の宝であり誇りなのです。
海外の要人をお迎えしても天皇皇后両陛下や気品ある他の宮家のおもてなしは国の誇りなのです。
トランプ大統領来日の際や即位の礼での両陛下の外交はほんとうに誇らしく感激でいっぱいでした。
人気俳優勢揃いしても天皇皇后両陛下の代役はできません。
しかし紀子さんの話しかけに振り払うようなしぐさのチャールズ皇太子。
他の王族の塩対応からもわかるように秋篠宮家の努力なし特権乱用で手にした学歴や箔付けなど何の値打ちもありません!
皇位略奪を画策しているしたたかな皇族?の印象なのでは?
そして今回のゴタゴタは秋篠宮家の致命傷です!
国や国民のため、長い歴史の皇室をこれ以上傷つけない、汚さないためにも速やかに皇室から去るべきです❗
去ってほしい!
去ってください❗

23

今の天皇は身長160cm顔も今一、昭和天皇は、違ったお体は当時の日本人の平均身長だか、美男子で高貴で威厳があった、明治大帝ににてられた。本当はこういう外見の方で立派な方が天皇になられて欲しい。今の天皇が日本の顔と思うのは血筋で仕方ないと思いますね☺️

4
13

>天皇が男系でも女系でも危険は同じ。小室親子騒動が証拠では?

「親の代と」小室親子騒動が証拠 。重要な部分足して読んでください。

43

すべて、政府が許している、元総理の意向だ、赤木フワイル妻の雅子さんお一人で戦ていて、可愛いそう、岸田総理も国民の声を聞かない、政権交代が必要、会計検査、血液検査、皇室改革、昭和天皇の御心は、今の天皇陛下だけ、伏魔殿の皇室を潰し、令和で終了望む。

80
2

男系男子論者から何故にDNA検査の実施の声が上がらないのか?
ネット上に美智子様の義弟安西氏と秋篠宮の顔立ちだけでなく、骨格、身長、背格好、立ち姿まで瓜二つの写真が出回っています。
驚くのは安西氏祖父森氏と真子さんの何通りもの表情ごとが瓜二つの写真まで。
それら写真を見た人すべて親子関係を口にしました。
しかし皇位継承有識者会議も問題にすらしない⁉️
男系男子を頑なに守るならDNA検査は大事なことでは?
おかしいでしょう⁉️
安西氏の子ならば皇族資格さえない。
直ちに皇室から去らなければならない❗
上皇后は何故に黙りを貫いているのか?
瞬く間に国民の多くが知るところとなりますよ❗

68

皇居の皇室劇場    2021年作品

 演出   サイコパス・ミテコ
 出演   眞子様、 小室圭=ならず者

 ※ 令和の皇室を『ならず者皇室』に、仕立て上げ皇室を破壊するドラマです。
   皆様お見逃し無き様に!

 ※ 出演者の眞子様はPTSDとの由ですが、、妄想も有るご様子なので、、名医に依り入院治療が
   至急必要ですが、、、親族等周りの者共は、本当に眞子様を愛し慈しんで居られるのでしょうか?

49
3

今は、眞子様の有り様にこんな病名付けないのか。色情狂。昔の言葉か。想像妊娠でもされたら手のつけようが無い。今の人たちは、オープンだから、何か不都合でも?と言われるか。やれやれ手のかかる姫君だ。庶民の方に羞恥心があり、お姫様には無いとは。秋篠宮家は恥ずかしがってくれ。

37
1

昭和天皇の天皇と現天皇一緒にしないで下さい。昭和天皇天皇なら眞子さんから結婚相談あれば絶対反対したはず。またこれだけ世間で、眞子問題が騒がれ国民がいやがってるのに、国民にメッセージも出さない天皇ではありません。しょせん今の天皇は美智子上皇妃の言われたこと逆らえず、自分で皇室内のこと何もきめられない天皇だと思います✨昭和天皇の御心はありませんよ。

20
42

10;23の匿名様へ

裁可を下されたのは、上皇ですので、、、天皇は裁可を取り下げることは出来ないのではないでしょうか? 天皇皇后両陛下は、国民の御心に添われる、忠恕の御心をお持ちの方々ですので私達以上にお悩み苦しんで居られる事と存じます。

※ ご存知と思いますが 『ロイヤルブルーに花束を』をご覧下さい。
  気分が救われまます!

43
3

 裁下取り消しに何の意味がありますか?
それで眞子さんが結婚しなくてよくなりますか?
 困るのは皇室でしょう。
裁下などの次元ではありません。
 

2
18

でも、昭和天皇は、秋篠宮と紀子さんの結婚を反対されましたが、すぐに亡くなられたんですよね?そして、昭和天皇の喪中なのに婚約発表するほど素早い対応でも、誰も反対しなかった…できなかった…と。

今上陛下は昭和天皇とは違い、一般国民以外に味方の少ない中、大変な想いをされていることと思います。上からと下からと刃物を突き付けられた状態で、ご家族と国民の事を守ってくださる陛下に対して、バカにした発言をしないでいただきたいです。

78
5

このコメント主、家族も含め、女性からは一度も愛された事の無いヒトなんですね。
秋篠宮家と同じものを感じます。
アノ15歳のBoyも、家族があんなじゃ、ババアとか、あがったとかしか言えない、このコメント主と同じになるんだろうな。
何だか、憐れです。

20
1

ひさくんへ
ご両親やお姉さま方が、どんなに堕ちた人物でも、君自身がしっかりとした心を持てば、道は開けるんだよ。
それには相当の覚悟と、血の滲むような努力が必要だけれど、「血税」という言葉があるくらい、一般の国民は、みんな頑張って生きて税金を払っているんだ。

君を救ってくれるのは、君のご家族と考えが逆の立場の人達だ。
もう15歳だから、その辺の見極めはできるよね?
このサイトにも、真理はたくさんある。

君はたまたま、あの家に産まれちゃただけで、罪がないのは、みんなわかっている。
だから、頑張れ、ひさくん。
母親と一卵性双生児のような、KKみたいな人間にだけはなってはだめだ。
ネット上で、汚い言葉を並べて不毛のコメントを投稿しているようなヒマはないぞ!
君が頑張るなら、応援する人はたくさんいるはずだ。

10
1

 だったらほっとけ❗
いちいち醜いコメントなんか出すんじゃない‼️

2
7

10:48さま
>なにがなんでも秋篠宮と美智子嫌いで天皇皇后大好きのコメントさすがに臭く思ってる人増えて来てます。

そういう傾向の人の存在も感じますが、ほとんどの方は、美智子サン&秋篠宮家の問題は、今上天皇夫妻に対する感情とは別に考えているように感じます。

>時代はながれてるし、秋篠宮家だけたたけば良いわけでないし、

おっしゃる通りです。
ただ、タイミング的に批判が集中するのは秋篠宮家であり、次から次へと、ダークな話が出てくる事が、秋篠宮家叩きに拍車をかけるのではないでしょうか?

>私は天皇なくせとはおもわないが、今の天皇制はもう現代に合わない。私は天皇皇后は神事だけ行って頂き、外交関係は大統領で良いと思います

概ね同感ですが、果たして現在の日本の政治家と国民に、大統領を誕生させるだけの信念のようなものがあるでしょうか?
否としか思えないのが、残念です。

>多分菊のカーテン寄りの天皇大好きコメント書く人たちは、多分年金生活者の方と思うのでその事はわからないと思いますが。

わたしは現役で組織で働いて居り、個人事業主でもありますので、多分平均よりも税金は支払っている方だと思います。だから、「血税」感は強い。だから、菊のカーテンに投稿しています。
このように、色々な人が投稿しているネットの世界で、年金生活者を無知な人間のように書くのは、酷い偏見だと思います。
確か、他の記事でも同様のコメントでもお見かけした事がありますが、それこそ時代は流れているので、例えご自分の周りの年金生活者が無知な方ばかりでも、世間は広いのだと視野を拡げては如何でしょうか?

>日本の天皇制も今一度大きく変える時代でしょう。

その為の、前段階の騒動かもしれません。

5
1

   10:48さま
 確かに気持ち悪いですね。
天皇皇后大好きで、眞子さんと同じ「惚れ込み状態」と感じます。 気味が悪く、このような方が、サイト潰しを狙っているのかと疑いたくなります。
 このような方々は無視するのが良いかと。

3
2

別に上の方とは別人ですが、確かにあなた方のコメントは自分の思いはいりすぎて、気持ち悪いですよ✨なにがなんでも秋篠宮と美智子嫌いで天皇皇后大好きのコメントさすがに臭く思ってる人増えて来てます。時代はながれてるし、秋篠宮家だけたたけば良いわけでないし、私は天皇なくせとはおもわないが、今の天皇制はもう現代に合わない。私は天皇皇后は神事だけ行って頂き、外交関係は大統領で良いと思います✨何せこの皇室維持に年間500億円苦しんでる国民の血税とられてます。今の皇室の人たちは天皇も含めこの事忘れてますよね。国民はサラリ給与は減り、テレワークで体調も悪い人たくさんいます。多分菊のカーテン寄りの天皇大好きコメント書く人たちは、多分年金生活者の方と思うのでその事はわからないと思いますが。日本の天皇制も今一度大きく変える時代でしょう。

5
5

あっおまえは糞ババアでなくて、糞しじいだったか?糞ジジイも菊のカーテンに雇われるだ。このサイトもコメントいれてる人間は毎回数人で何十コメントいれてみんな大変だな!ポチは今まで300人まではいってないが、週刊誌の編集者や評論家がこのサイトと意見を聞いて自分の意見発表してる。お前も頑張って金もらいな!

3
21

ほんとこの人何者?
秋篠宮家擁護要員?川島一族?秋篠宮実父サイド?
このサイトを潰しにかかっているよね?

40
3

正しい事がねじ曲げられ、間違った事が、
まかり通ろうとしています。
国民は何の根拠も無しで、結婚に反対して
いる訳では有りません。
それにも関わらず、眞子さんは国民の
誹謗中傷のせいで「複雑性PTSD」の病気に
なったと発表されました。

眞子さんが病気になったのは国民が悪いの
ですか?今、国民の心のほうが傷ついて
います。目に見えない何か(黒幕)?が
蠢いているように思います。
天皇陛下までもが、眞子さんの結婚に賛成
されたように報道されています。
何も語られない無言の天皇陛下に対して
不信感を抱く、国民もおります。
今、国民は不安に感じています。
天皇陛下にお言葉を頂ければ少しは安心
出来るのでは無いかと思います。

71
1

両陛下、国民も祈ります。どうか日本が存続していくように。まがい物の跋扈の無いように。どうぞ八百万の神の加護の有りますように。

63
5

この際天皇皇后も無くしてもスッキリしましょうよー!日本から皇室天皇いなくなっても国家は存続しますよ✨

14
45

そして人民解放軍がやって来て、日本・台湾が中国の植民地になる。

 そうです! 不信感をぬぐえず、敬愛できない天皇もいりません‼️

9
27

現天皇必要でしょうか?眞子の結婚許さないこともできず、秋篠宮上皇天皇家の3派で、国民をptsd報道でねじ伏せようとした天皇ですよ✨

8
36

11:43さま
申し訳有りません。上げボチを押そうと
したら下げポチに当たってしまいました。
押し直そうとしたのですが、こちらは
出来ないのですね。
本当にすみません!お許し下さい。

22
2

NEWSポストセブンによると
ついに小室佳代が「刑事告発」されたようですね

東京地検も告発状を突き返すことなく受け取ったそうですから
かねて本サイトで指摘されてきたような方向に進むかもしれません
横暴きわまる秋篠宮家による言論弾圧のなかで、かすかな一条の光がこの告発ですね
一挙に宮邸新築時の中抜き横領疑惑まで突っ込んで欲しいです

80

 ぬか喜びが嫌だから期待していません。
皇室の権力、圧力しだいですから。

40
1

うわ!こうなると皇室と国民の一体がなくなり争いが小室問題から発展激化か?本来の皇室の国民を癒す目的がなくなったな。皇室も血税500億円貰ってる事忘れての戦いだな!どちらが勝つかは決まってるけど、天皇家擁護派の菊のカーテンサイトも面白くなってきた。がんがんこれからコメント増えるな✨

15
5

秋篠宮上皇天皇家が圧力回して握り潰そうとすると思いますが、逮捕実現したいですね。本来ならこの動きもっと早く天皇から宮内庁通して小室の母親逮捕してたら、結婚もパアになりこんなに皇室は叩かれなかったと思いますが✨自業自得ですね。

27
10

何がなんでも今上天皇陛下を巻き込みたい
絡めたい責任転嫁したい
書き込みバイト代、ハウマッチ how much
それとも舟、臭 終 のかほり臭い

36
2

菊のカーテンに雇われた臭いババアか!世論はかわっ来た!秋篠宮家だけたたけば言い分けないだろう❗️糞ババア

1
20

17:58さま
下手な28ページの文章と同様、この文章の知能程度の低い感じから、ひまコイテいるKK本人かもしれません。

それにしても、美智子サン&秋篠宮家&小室家って、1から10まで、限りなく黒に近いグレイですね。
もし、この先もビフォア小室親子の状態を保てると思っていたら、おめでたい。
眞子嬢が結婚しようがしまいが、連中が国民の血税を湯水のように使い続けているゴウツクバリという認識は、もはや永遠に変わらないと思います。
あ、さっきテレビで見かけましたが、美智子サン、顔が、変わりましたね。
ご自分の来し方が、そのままという印象でした。

歴史ある天皇家の御先祖さまも、お怒りだと思います。

47
1

裏ピースkk本人かもですね
下ネタがお好きのようです

裏ピースkkの写真はほんとに下品です

27

PTSDだけど公務に意欲があって、週刊誌100冊以上破って、他人のベビーカーを奪おうとする人なんているのですか?
いくらなんでも、盛り過ぎ?

36

内親王ともあろう方が下品ですね
頭の中はあっちの事ばかり
お見合い結婚だろうが絢子さん夫妻が幸せなら眞子には関係ない事
眞子こそ恋愛結婚する相手を間違えてるでしょう
Kと結婚しても五年と持たないのでは?
詐欺師と結婚しても幸せにはならないでしょうね
Kにとり眞子は単なる金を引き出すATMなのだから
眞子が持つ金がなくなればアッサリ捨てられる
そして帰る家もなくNYで野垂れるんでしょうね。自業自得です

41

小室佳代嬢が刑事告発された件、テレビでは見かけていません。
なっさけねーなー!!!
そんな腰抜けだから、テレビ離れが進むんじゃねぇか!
面白くもねえお笑いタレントか、どれもほぽ同じ顔の使い捨てのタレント使って、どの局も似たような番組ばっか!
公共の電波使ってんなら、国民のための放送をしろよ!
報道機関でおまんま食ってんなら、プライド持てよ!
という意見は、乱暴でしょうか?

31
1

昨日放映のミヤネ屋。
秋篠宮家擁護団の山下氏が延々と小室家弁護に回っていましたが、同時にネット上では小室佳代氏が刑事告発された話題で持ちきりになっていました。

ははん、紀子はとことん佳代につく気なんだな。
で、山下氏に依頼してこんな無様なオンエアをやらせたのかと。

この「テレビの虚構」と、「ネットのリアル」の差を、これほどまでに見せつけられたことはなかったと思います。
大手メディアのこの恥も外聞もない忖度ぶりこそが、この国の民主主義の程度を象徴しており、もしこれがイギリスでならBBCが真っ先に刑事告発のニュースを流したでしょう。菊のカーテンでの続報を待っています。

25

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です