何故、小室佳代さんは逮捕されないのか 秋篠宮家の密約と警視庁の闇 西村長官に与えられた使命


目次

小室家の罪と国民の怒り

今月26日に婚姻届けを出される予定の小室圭さんと眞子さま。同日会見を開き、母・佳代さんが起こした金銭トラブルなどについて会見を開く見込みだ。

とはいえ、このお二人の結婚に関しては、今も非常に多くの国民が反対しているのが現実だ。4月に小室圭さんが文書を発表した直後に、「週刊朝日」が行ったアンケートでは、なんとお二人の結婚に関して、「反対」が97%を超えたという。

秋篠宮殿下は、これまで結婚を許可するためには、「多くの人々からの納得と祝福が必要」と述べられてきたが、そうした状況からは程遠い国民感情となっているようだ。

特に、多くの国民が小室圭さんに対して、怒りを抱いてることの一つが、借金問題の解決や国民の結婚反対の意見から逃げ回り続ける不誠実な対応であるが、現在では、それに加えて、小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑なども問題となっている。

「4月に小室圭さんが発表した借金問題に関する説明文書は、国民からの大変な不興を買いましたが、その後、さらに追い打ちをかけるように複数のメディアが小室佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”について報道したことで、小室家に対する国民の印象は最悪な状態となってしまいました。

特に、佳代さんの問題に関しては、ネット上で、“小室佳代を詐欺罪で逮捕することを求める”署名運動にまで発展しており、まさに国民の怒りもピークに達しているような状況となっています。

宮内庁の中でも、何が何でも年内結婚を目指す、いわば“結婚強硬派”もいるようですが、多くの職員は、そうしたやり方は国民からの反発を強めるだけであり、ひいては皇室全体の信用に傷をつけかねない、として、反対しているようです(皇室ジャーナリスト)

なぜ、小室佳代さんは逮捕されないのか?

それにしてもこの問題の不可解な点の一つは、小室佳代さんが、遺族年金不正受給という詐欺行為を働いたことに関して、十分な証拠が揃っているにもかかわらず、いまだに、小室佳代さんが逮捕されずにのうのうと暮らしている点である。

それどころか、現在でも、自宅マンションにポリスボックスを設置し常に警備してもらっているのだ。本来、捕まる側の人間であるのに、厳重な警備体制で、警察に守ってもらっているというのもおかしな話だ。

では、果たしてなぜ佳代さんは、逮捕されないのか?そこには、やはり秋篠宮家から警視庁などに対する圧力があるようだ。ある宮内庁関係者は次のように語る。

「現在、警察や検察などが小室佳代さんを逮捕できない非常に大きな要因の一つが、紀子さまからの圧力であることは間違いありません。

紀子さまは、将来悠仁さまが立派な天皇となることが何よりも重要であるとお考えなのですが、仮に、眞子さまの婚約内定者である小室圭さんの母親が詐欺罪で逮捕されるなどという事態となれば、秋篠宮家に対する信用は傷つき、ひいては悠仁さまの将来に悪影響を及ぼさないとも限りません。

いくら警視庁などが、小室佳代さん逮捕に向けて積極的に動こうとしても、ひとたび紀子さまに、“もし、悠仁の将来に何か悪い影響があったら、どう責任を取ってくれるのですか?”などと言われてしまえば、ひるまずにはいられません(宮内庁関係者)

西村長官に与えられた役割

では、果たして、何故、そして如何にして、紀子さまは、警視庁などにこれほど大きな影響力を及ぼせることとなったのか?こうした点に関しては、宮内庁の西村泰彦長官の果たす影響が大きいのだという。先の宮内庁関係者は次のように続ける。

「実は、小室佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”に関しては、随分以前から紀子さまはご存じであったようです。TVや週刊誌等でも何度か取り上げられていましたからね。

そこで、紀子さまは、この問題が大きくなり、“いつか小室佳代さんが逮捕されるのではないか?”“そうなれば、秋篠宮家の信用に瑕がつき、悠仁さまの将来に良からぬ影響を及ぼすのではないか?”といったことをお考えになられたようです。

そこで、紀子さまが目をつけられたのが、元警視総監の西村泰彦氏だったのですね。それまで、宮内庁次長であった西村氏を2019年(令和元年)には、宮内庁長官にすることで恩を売り、同時に、秋篠宮家の要望を警視庁などに伝えるための強固なパイプを形成したのです。

紀子さまは、自民党の保守派の政治家や、一部のマスコミ関係者と非常に親密な関係であることが知られていますが、今回、元警視総監である西村氏を使って、警視庁との強固なパイプを築き上げたことにより、より盤石な権力基盤を築き上げたといえるでしょう。もちろん、こうしたことが皇族として望ましいかは別問題ではありますが。

ともあれ、現在、これほど明白な詐欺の証拠が数多く存在するにも、関わらず、小室佳代さんが逮捕されずに、それどころか警察に守られながら生活を続けている理由の一つは、紀子さまから警視庁などに対する“小室佳代さんを逮捕しないように”という圧力であることは間違いありません」(宮内庁関係者)

現在、ネット上では、「結婚詐欺の小室さんの逮捕はまだですか」「小室親子の不正受給、絶対許さないでください。」「このまま小室親子が将来の天皇家と姻戚関係になれば日本国の恥。遺族年金詐欺については徹底的に調査し、眞子内親王には目を覚まして頂きたい。」などといったこの疑惑に対する徹底した調査や、小室佳代さんを逮捕して欲しいといった書き込みも非常に多くみられる。

しかし、こうした国民の切実な願いも、残念ながら、紀子さまからの圧力が続く限り叶うことはなさそうだ。

113件のコメント

眞子さまを結婚させる為、そして悠仁さまを天皇にする為に、現代の魔女の美智子さま、紀子さまから法務大臣に指示して、検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないです。秋篠宮家から自民党、法務省、警察庁にいくら闇献金が渡っているのか気になります。

740
4

皇族って政治家に何か依頼したり特別な関係を持っていいのですか?
そもそも宮内庁長官に圧力って…
KK母の逮捕で自分の子供に悪影響受けるようならそれまでなんでしょ
そもそも犯罪者を野放しの方が親として決して協力してはいけないことです!

73

借金」というと 「贈与」と言う

「あの男は皇室に相応しくない」というと
「結婚は生きていくために必要な選択」 と言う

「PTSD」は、突然 誹謗中傷を 受けてなる病気ではない」というと、 「中学生からだ」と言う

「複雑性PTSD」では渡米出来ないというと Wikipediaの記述を 変更させる

「PTSDは重い病気→入院」といわれると 「結婚したら 治る」と言う

「こだま」でしょうか❓️
いいえ 「 お馬鹿 」

菊の紋より。

眞子も小室親子も重大な病気にかかっているのかも知れません。
秋篠宮家ファミリーも。
病名は、素人なので、わかりませんが、自己中心にしか物事を考える事が、出来ない病気。
治らない病気で、お金を使う事で、症状が、改善されるそうです。
但し、自分のお金ではなく、国民の税金を使う事という注釈付きです。

497
4

小室佳代は、林真須美のデジャブ。

亡くなった夫の保険金は、2億だった。
毎月20万以上の保険料を払っていました。
小室家の財産をヤクザを使って、貰いました。
葬式も全て小室祖父が、出しました。
香典は、全て奪い取り、受け付けから走って銀行へ入金に行った小室佳代。

婚約者には、毎月のようにヘルプメールで、お金を奪い取りました。
保険金の受け取り人を自分にして欲しいメールもありました。
保険金が、500万と知り、足りないと激怒した小室佳代です。

創作物語ではなく、小室親子の実話です。

夫に2億円の保険金かけている主婦って、怖くないですか。
2億円の保険金も7年間降りない程のグレーさ。
夫も祖父母も1年以内に次々自殺。
ヤクザに頼んで小室家の資産ゲット。
夫の存命中に同じマンションに住む男性と不倫。
夫の自殺の最中に湘南のパパとドライブデート。
夫の死後、半年以内に元ヤクザの彫金師と同棲。
彫金師の妻も自殺。
彫金師も自殺。

小室佳代の周りでは、次々自殺者だらけです。

常にお金のトラブル。

アキレス腱断裂している診断書を書いた医者は、医師免許剥奪案件でしょう。

松葉杖使わずに松葉杖抱えて歩く姿が、ネットに出ていました。

労災保険詐欺に加担しています。

今年の2月には、機密費700万で、ニューヨークセレブ旅行を彼氏同伴で、させて貰いました。
破談金7億じゃ足りない。15億ならばと決裂したニューヨークセレブ旅行です。
警備のバイトから漏れました。

ちょんまげ野郎の帰国に自分のマイルを使ってアップグレードして欲しいと小室佳代が、JALに電話しています。
コロナで、海外旅行になかなかいけない一般市民です。
マイルにも期限有ります。
ニューヨークからの飛行機のアップグレードは、
長距離で、貯めているなどしていないと出来ません。
どうして小室佳代が、マイルをそんなに持っているのでしょうか。
秋篠宮にタダで、オネダリして行っているからです。
小室佳代のマイルを小室圭に使う事も普通は、出来ません。夫婦も駄目です。

皇族でもないのに皇室特権乱用出来る小室親子は、
憲法違反でしょう!

611
3

破談になれば、秘密を暴露するからと脅されている秋篠宮家。
西村長官は、破格の待遇で、紀子にスカウトされています。
小室佳代の犯罪隠蔽工作は、既に圧力をかけています。
調べないようにと強く要請が、出ているそうです。

日大のドンも俺が、逮捕される時は、全て裏金のカラクリをばらす!と脅し文句。
日大では、隠蔽工作失敗ですが、美智子様と秋篠宮家の圧力をかけられたら、小室佳代の犯罪行為もお咎め無しになる?

自殺者の多い小室佳代の周り。
夫には、2億の保険金で、毎月の保険金額が、20万とか40万とか言われています。
自殺ではなく、不信死扱いで、8年近く保険金が、降りない程の有様です。
小室家も財産を全て小室佳代にヤクザを使って乗っ取られ、直ぐに祖父母迄、自殺しました。
ヤクザ関係者と同棲していますが、そのヤクザの妻もヤクザ本人も自殺しています。
婚約者に保険金の受け取り人を自分にして欲しいという小室佳代。
500万の生命保険だったら、少ないと激怒。

こういう小室家に精神を病んでいる娘を嫁入りさせる親が、秋篠宮家です。
重い病名が、秋山医師によって診断されています。
結婚会見にも秋山医師が、同席しなければならない程の病名です。

裁可を取り消ししない美智子様。
犯罪行為を揉み消しして、特権乱用しても秘密をばらされたくない秋篠宮家。

ビザが、出ない病名でも特権乱用してビザを発行させてアメリカ生活を強行ですか。
アメリカ生活で、中学生時代から患っていると訂正した病名が、悪化した場合には、自殺者が多い家系ですよ。

国民は、散々忠告しました。
国民のせいで、重い病名迄付いたと宣言しています。
自殺者が多い家系というのは、自殺したくなる精神状態になる事が、頻繁だという話です。
全て金銭問題ばかり!

弁護士にもなっていない、
借金塗れのちょんまげ野郎に金ずるにされて、
金銭問題が起きる度にストレスMAXでしょう。

ちょんまげ野郎の父親と同じ道を選んだ場合は、国民のせいではなく、美智子様と秋篠宮家に大きな責任が、有ると自覚して下さい。
国民のせいにするなよ!
散々忠告しましたから!

ちょんまげ野郎は、外交をやりたいとレットイットビー会見で、発言しています。
中国や韓国だけでなく、あらゆる国のスパイにレットイットビー外交で、お金稼ぎに励むでしょう。
秋篠宮家の声が、録音されているテープは、宝物でしょう。

眞子との遠距離Skypeも録画しています。
眞子が、喋った菊のカーテンの秘密も録音ではなく、眞子本人の画像入りで、録画です。
次期天皇家の秘密として、お盛んに外交するでしょう。

小室佳代もその録画を有効に使って録音テープと共に逮捕される時は、ばらす時だからねーと日大のドンと同じ台詞で、脅しています。

ママー助けてーと秋篠宮は、美智子様に泣きつくと美智子様は、西村長官に圧力をかける!

御意!と西村長官は、各方面に捜査しないように圧力をかけています。

追伸
帝国ホテルのスイートルームが、眞子の誕生日に予約されています。
ちょんまげ野郎は、川島紀子作戦を実行するように小室佳代から指南が入っています。
持参金辞退も前代未聞ですが、できちゃった婚も前例無しの次期天皇家の輝く業績になりそうです。

眞子に早く子供を作ろうとSkype三昧の毎日。
妄想膨らむ眞子は、早くスイートルームで!とルンルン気分。
川島紀子は、ホルマリン漬け胎児で、皇室にばらすと脅して喪中結婚に成功しましたから。
犯罪者でもできちゃった婚に成功したら、さすが川島紀子の娘だと国民は、語り継ぎます。

血の繋がりの無い秋篠宮が、天皇家に抱くコンプレックスは、壮大な皇室スキャンダルを巻き起こして歴史に残る事件となりそうです。

コピペ、スクショして拡散して下さい。

290
6

眞子の病名では、多額の生命保険に入れません。
睡眠薬や鬱の薬を常用しているだけで、保険金が、上がります。
あわてて、中学生時代から患っている病気だと言っていますが、診断書通りに医者が、診断しているならば、投薬も長期間でしょう。
眞子の病名で、投薬される薬を持ってアメリカに入れません。
ビザが、降りない病名です。

小室圭とすがり付き結婚を強行して、
こんなはずではなかったと英語の喋れない眞子が、
病名通りならば、悪化するでしょう。
小室圭のお父さんや祖父母と同じ道を選びたくなる要因も多いです。
国民を欺き、特権乱用してわがままを通したのであれば尚更です。

ただひとつ、眞子の病名では、多額の生命保険が、かけられませんので、小室親子は、残念でしたね。

ベトナム戦争で、精神に大きなダメージを受けた人や目の前で、人の命が、、、という震災や、生き死にに関わる重大な病に該当する病名を発表した眞子です。
本当にこの病気で、苦しんでいる患者さんに、普通に仕事も出来る、好きな事をすれば治ると発表した医者は、責任問題です。
眠る事も仕事も出来ず、苦しんでいる患者さんに仕事が、普通に出来ると発表したのですから。
診断書が、虚偽ならば医師免許剥奪案件です。
結婚会見に同行されるそうですから、聞きたいですね。診断書の存在を!
診断文書は、ネットに拡散されています。

フラッシュバックして、自分を傷付けたり、他人を傷付けたりという例も有る重大な病名です。
その病名で、ビザが、降りないと書かれた文言のWikipediaが、急に削除されています。

眞子のビザが、降りたら、その影響は、大きいでしょう。
特権乱用どころではありません。
今まで入国出来ない病気で、入国が、可能になる国際問題です。
まして小室眞子は、皇族ではなく、一般市民になってビザを取得するのですから。
労働ビザも眞子の病名では降りないのが、アメリカの法律です。

アメリカ生活で、警備費用は、誰が、払うのか。
年間3億越えの警備費用も秋篠宮に答えて頂きたいと思います。
中抜きマネーロンダリングで、警備費用も大丈夫ですか?

250億の警備費用をアメリカに頼んで確保したというタレコミもありました。
誰か警備費用を払うのか!
日本の税金が、払われるのであれば、国民は、知る権利が有ります。
ちょんまげ野郎は、フォーダム大学卒業取り消しで、学生寮に住んでいられる理由と合わせて教えて下さい。

取り消しされて弁護士資格が、取れたら、お金で、また買った資格になります。
弁護士資格無しで、弁護士並の給料も出ずに
持参金辞退しても暮らしが、成り立つカラクリは、
中抜きマネーロンダリングの税金横領金が、渡されるという事です。

住まいから警備費用、生活費用全て国民の税金横領金で、セレブ生活ですか?

入社したばかりで、バカンス三昧も皇室特権乱用ですか?

80万の高級マンションの家賃は、国民の税金横領したお金ですよね。
すぐにアメリカ生活のつもりならば、ホテル暮らしが、節約になります。
眞子の衣装部屋で、解約せずに借りておくそうです。
川島家が、住民票移さず住み着き特権乱用したように小室佳代の住まいになるそうです。
聞かれたら、眞子の私物管理に通っているだけですというつもりでしょう。

川島家が、秋篠宮家に生活費用全ておまかせしているように、80万越えの高級マンションで、小室佳代は、全て眞子のファミリーカードで、生活費用を賄います。

ニューヨークセレブ生活と港区セレブ生活の二重生活です。
アメリカと日本をファーストクラスで、行き来するつもりでしょう。
エコノミーの料金で、皇室関係者だとアップグレードしてもらう気満々の小室佳代です。

小室佳代は、新聞販売店に無料で、お米を15キロサービスしろとゴネて、トラブルになったエピソードも最近の話です。
毎回お米をたかられて、契約終了を選んだそうです。

全て物語ではありません。

379
1

上の3件のコメント驚きです!
まるでマフィアの世界、恐ろしい事態です!
また早朝に記事ごと消されるのでは?

264

政府や宮内庁は何を考えているのか?
秋篠宮家は早急に皇籍剥奪追放すべき!
秋篠宮家は終わった!
秋篠宮家はいらない!
まず偽物皇族の疑いにDNA鑑定によって正統な血筋と証明すべき!何故できないのか?
こんなマフィアに支配されたような宮家を、国民に押し付けられたら堪ったものではない❗
国民や皇室を巻き添えにするつもりですか⁉️

241
2

犯罪行為を起こしていても、皇族と結婚すれば特権乱用して、罪に問われないという前例を作る怖さを秋篠宮は、その低い知能で、考えなさい!

犯罪行為も揉み消しして貰える。
佳子や悠仁様の相手にもお姉ちゃんは、出来たのにどうして駄目なの?
どうしても結婚したいからと皇族は、法律を曲げて特権乱用出来る前例です。

眞子の病名で、アメリカビザが、簡単に出るならば、これから先同じ病名でもアメリカビザは、出るという事ですよね。
一般市民になる眞子が、出て、他の一般市民には、出ないビザでは、おかしいでしょう。
その為の法律です。

皇族は、一般市民が、罪だとされている事は、罪に問われないルールが、あり、皇族関係者にも適用されるという前例ですよね。

納税の義務も無く、国民の税金を贅沢三昧に使えるのが、皇族なのだなぁと驚きました。

美智子様には、騙されました。
平成時代、贅沢三昧で、今だにあの年齢で、高額お引越しリフォームを繰り返し、国民の税金で、わがままいっぱい。
眞子が、真似するのは、美智子様の贅沢三昧な振る舞いでしょう。
紀子も美智子様からしっかり継承されて、税金横領しても、許されるのが、皇族だと勘違い女です。

団地育ちのホルマリン漬け胎児で脅して、喪中結婚を強行した川島紀子。
その振る舞いは、小室親子にそっくりです。

全ては、美智子様から始まって、川島紀子と小室親子と悪事の継承が、皇室の今の有様です。

467
4

眞子の病気を診断した秋山医師。
診断書が、虚偽で、あれば医師免許剥奪される案件です。
診断書が、正しければ、アメリカ入国拒否されるビザが、出ない病気です。
誤診だと認めるのか、秋山医師は、きちんと説明して下さい。
診断文書を発表していました。
診断文書は、診断書を出しているという事ですか。

本当にこの病気で、苦しんでいる人に多大な影響を与える診断です。
仕事も出来る、好きな事をすれば治ると発表した事実は、本当にこの病気で、苦しんでいる人に影響を及ぼすと考えられないのか!

命の危険を及ぼす体験をした人が、診断された病名です。
その病名では、ビザが、降りないのに一般市民になった眞子が、ビザが、降りたら、特権乱用です。

震災など身内をなくして、病気になった人。
簡単に複雑性と診断していますが、秋山医師は、責任を持って説明して下さい。
秋山医師の勤める病院にも抗議案件です。

551

結婚会見に秋山医師が、同席すると宮内庁が、発表していました。
眞子の病名の診断書を書いたのか。
その診断書の存在が、有るのにアメリカのビザが、降りるのか!
秋山医師にも聞きたいですね。
勤め先もわかりますので、虚偽ならば、医師免許剥奪案件だと理解されて同席されているという事ですよね。

普通に仕事は、出来るし、好きな事すれば治る病気だと発表した言葉は、この病気で、苦しんでいる患者さんに重大な影響を与える問題です。

小室問題で、炎上しましたが、秋山医師の診断も国民は、追求しなければならない!

ビザが、通る病気なのか?

秋山医師に診断書書いて貰えば、アメリカビザ通る前例で、病院へ行こうと思う日本国民も多くなるでしょう。
アメリカ大使館にも一般市民である有名な人が、この病気でもビザが、通りましたが?と問題になるでしょう。
Wikipediaに乗っていたビザが、通らない病名が、現在削除されていますよ?と質問されそうです。
眞子より軽い病名なのに何故ビザが、通らない?とか。
秋山医師に診断書を書いて貰えば、大丈夫になる前例を作る秋篠宮。

恐ろしい皇室特権乱用で、ビザも自由自在。
病名も自由自在。

アキレス腱断裂した小室佳代は、松葉杖抱えて歩く姿が、ネットに拡散されています。
小室佳代のアキレス腱断裂の診断書を書いた医者は、詐欺行為に加担していると医師免許剥奪案件でしょう。

秋篠宮家は、アキレス腱断裂の診断書も自由自在に手配出来るという事ですね。
詐欺行為だと告発されても問題無いと結婚させるそうですから。

アキレス腱断裂したら、松葉杖抱えてスタスタ歩いたら駄目でしょう。
サングラス姿でも有名人なのですから。

236

この医師は日本の方ではないと
どこかで見ました。
誰からのどんな圧力で忖度したのでしょうか。

348

これだけ真っ黒な犯罪行為を揉み消しするのが、秋篠宮家だと証明される事になるでしょう。
一般市民に皇室特権乱用で、犯罪行為をなかった事にしたら、法治国家ではありません。
眞子の病名で、ビザが、降りたら、これも秋篠宮の特権乱用という証明です。
今までビザが、降りない病気だったのが、眞子だけビザが、降りるならば、今後この病気でもビザは、誰でも降りるという事ですよね。
病名が、嘘だったと認めますか?
そんな間違いをするヤブ医者だったと宣伝になりました。

フォーダム大学卒業取り消しされている事実。
留学費用は、どうしたのか!
フォーダム大学の学生寮に住んでいられる理由。
司法試験は、フォーダム大学卒業取り消しされているのに受けたのか!
フォーダム大学卒業していないならば弁護士資格は、取れない。
法学部さえ出ていない学歴です。
奥野事務所の借金返済は、どうする?
モリモリ選手権だった虚偽の職歴もバレて恥ずかしいちょんまげ野郎。
全て眞子を盾にだんまり作戦ですよね。
眞子に守ってもらわないと何も出来ない情けない男だと証明される結婚会見もどきになります。

秋篠宮家は、反社との付き合い、同棲迄している小室佳代を皇室関係者にする情けない男。
東京地検に詐欺横領で、告発されているのに結婚会見させる秋篠宮家。
秋篠宮家は、ズブズブに小室親子に国民の税金を横流ししている。
憲法違反である事実は、明らかで、小室佳代と並んで秋篠宮も告発されても当然の特権乱用状態です。
もはや皇族資格無し。

眞子を結婚させる方法は、秋篠宮家が、皇族を離脱して一般市民同士として、小室親子と縁を結べば、
国民は、誰も反対しないと思います。
秋篠宮家が、皇族離脱するのが、一番簡単に娘の希望を叶える方法でしょう。

国民は、誰も秋篠宮家が、皇室に残らないと困ると思っていません。
いる方が、税金横領されて、贅沢三昧に暮らす為、川島家小室親子共にロイヤル生活保護状態で、国民を苦しめます。
国民の命を守るお金が、秋篠宮家が、いない事で、増えます。

娘達は、反吐が出る程国民が、憎いそうですし、籠の鳥だと皇族でいると病気になる程だそうです。
秋篠宮は、アルコール漬けで、精神安定剤も服用
しなければならない状態です。
公務の前にもアルコールを飲んでいます。
録画した状態でないと国民の前に出てこれません。

出てきた手が、震えています。
昨年の誕生日会見は、録画が、ストップされた程酷かった有様です。

もう次期天皇家の役目は、降りたら方が、家族全員幸せです。
娘の希望を叶えたいと犯罪行為を犯している一般市民と縁を結びたいというのですから、秋篠宮家が、一般市民になり、ご自由にされて下さい。

あらゆる疑惑に説明責任が、有る次期天皇家は、
娘を盾に逃げ回って、だんまり!
結婚会見する前に秋篠宮は、速やかに会見を開き
説明して下さい。

事後報告は、犯罪行為を皇室特権乱用して揉み消ししたという事です。

消されたら、これも秋篠宮家のマスコミ操作。

515
2

PTSD団体が怒ってました。
WHOでは承認されてる病名ですが、日本で診断名として使えるのは2022年1月1日から。
秋山医師は完全にヤブ医者ではないですか?

202

横入りで申し訳有りません。好きな事してれば治る、勤められる、と言えど、患者さん皆が好きに生きられるわけも無く。御用医者さんですか?心は凍りつき、体も動かなくなり、大変なんですよ!

88

10:44 匿名さん
連日 同文コピー投稿で 菊紋・カーテンに投稿 ご苦労様でございます。

>次の衆院選で、上川 陽子を当選させる事などあってはならない事です。
>秋篠宮家と政府がグルになってますからね。
>小室親子を暗殺した上で、法務大臣の検察指揮権を発動して、
>検事総長から東京地検特捜部と警察庁に指示して、
>容疑者不明のひき逃げで処理するように命令し、
>皇室を強請ろうとする者への末路を示すだけでなく、
>将来東京が火の海になるような大惨事を防ぎ、
>正当な皇室の歴史と伝統を守る事が、正しい検察指揮権の発動だと思います。

9月初めから始まった 毎日コピー連投ですが、宮内庁や警視庁、法務局等に、直接抗議してはいかがでしょうか❓️

よろしくお願いいたします。

190
4

暫く見なかったが又始まってたのか。多分フツーで無い感覚。人にわかりやすく、との工夫が出来ない。コミュニケーション障害をお持ちかもと見ている。書き込みしたら気が済むんでしょ。しかしめげないお方。

70
20

こういう方は貴重です。
自分の価値観に合わないからって、否定する方が、よほど簡単な生き方だと思います。
コピペ、有難うございます。

44
1

自分の読解力の不足と言われても、何度読んでも分かった気がしません。初めて投稿された頃から時々見ましたが、私には、分かりよいコメでは無いので貴重なコメと言われても、ピンときません。私の無力と仰るなら仕方ないです。読解力にも個人差があるので決めつけされるのは残念です。

21
5

美智子と紀子連合でも主導権は美智子だな!そしてそれを黙って見てる天皇もいる。秋篠宮の献金よりも、秋篠宮上皇天皇家を利用してる自民党保守派の圧力だろう。安倍麻生今度は岸田!こんな腐った皇室は日本にいらないでしょう。

271
8

本当に悔しくて残念ですが小室母の犯罪は紀子の圧力で揉み消す消されるでしょう。
紀子自身が公金横領 権力使い放題の悪行三昧だからです。
皇室は権威があって権力はもたないんです。
帝王学も学べなかった一家が何が悠仁は将来の天皇ですって?笑いが止まらない。
品格人格頭のいい人は普通こんな恥ずかしいこと自分から言えませんよ。
帝王学も知らないのに将来の天皇ですって?
それも事あることに どう責任とるか?とか眞子の仮病のPTSDとかで脅すって。
皇族のすることですか?
普段から謝礼金少ないとか献上品恐喝してましたよね。
さすが裏社会と濃厚接触してるだけあって
やり方同じですね。
学校も裏入学裏卒業 偽物学歴。
身の丈にあったことをしないと足元からボロボロ崩れますよ。
もぎとった税金で高級服着飾り心ない作り笑いしたって中身はスカスカだけど邪気で真っ黒。
税金で贅沢三昧と権力で未来永劫やりたい放題したいんでしょうけど
国民泣かせたら天罰下りますから‼︎

434
3

疑惑の総合商社小室親子によって、疑惑の総合商社秋篠宮家の闇も国民の知るところとなった⁉️
すでに秋篠宮家は皇籍剥奪追放に値します❗
これ以上歴史ある皇室を傷つけ、汚してはならない!
潔く皇室から去るべきです!
日本は民主国家であり法治国家です!
今までも特権乱用でやりたい放題。
しかしいくらなんでも犯罪隠匿まで許されるはずがない!
その胡散臭い川島一族や小室親子に今までと同じように莫大な血税を注ぎ込むなど、もう国民も黙ってはいません❗
報道規制をし、報道操作や印象操作などできる時代ではない❗
紀子さんで成功したやり方での小室氏の皇室入りは叶いませんでした。
ネットで筒抜けです。
秋篠宮実父安西氏も!
これ以上みっともない下品極まりない問題に国や国民、そして皇室を巻き込まないで❗
元々皇室にいるべきでない一家⁉️
離脱して秋篠宮が口にした「憲法に則り」、身の丈にあった場所でご自由になさってください❗

391
1

秋篠宮がすべて工作。
結局国民が納得していないのに認めたわけだし!
秋篠宮は上皇后の実の子ではないくせに。
昔の人はみんな知っている話。
秋篠宮に日本がのっとられる!
紀子は新しい服ばかり!皇后は着回し美しい!
全ては紀子と秋篠宮の天皇狙い作戦!
2日前の新聞でも、若者も女性も男性も、無料配膳に集まり、生活に苦しむ人がいる中で、贅沢三昧のこの結婚は許されない。血と涙で稼いできた税金を使い放題の秋篠宮一家が将来の日本を受け継ぐなんて
許されない!

26

その闇献金だって原資は税金。カヨの警護だって逮捕されそうな人が警護されるってそれもおかしい‼️

363
2

告発されているから逮捕になればいいのですが。告発が受理されますように。

403

割り込みの失礼をお許し下さい。
トップの佳代さんのお顔が世界に「天皇の姪の夫の母」として広まる?恥ずかしいかも。

小室騒動から男系男子継承を見て判った事がある。
男系男子継承と限定して一番得をするのは誰か?それは紛れも無く娘を入内させた父と一族だ。
 女系も有りなら小姑を狙って息子を差し出す一族(既に?)が現れるが、
男系男子と限定すれば男系でも内親王の利用価値を無くし、たとえ内親王が皇太子より優秀だろうが追い出して民間人に落とせる。
 男系男子の皇位争いは兄弟間のみ、「男系男子」を産んだが勝ち。昔なら側室だろうがお手付きだろうが産ませて男子が取れれば勝ち名乗り(今も?)。
 男系男子を先に手にすれば娘の産んだ男子は自分の孫、正室の父と一族は摂政(邪悪でも)状態すら可能なのだ。自身が天皇位簒奪出来なくても実質は簒奪状態、皇統譜にも登場できる。
つまりは男系男子継承こそ、外部の男が潜入できる為にある手段なのでは?

 経済力、政治影響力に於いて皇室より外部の方が強い現代、民間からの妃入内は相当考えなければ取り返しがつかなくなる。
その危惧を感じた一部の識者によって雅子様が選ばれたと感じる。
現在の皇室スキャンダル報道が作り話でないなら、時すでに遅かったかも知れない。識者の危惧はほぼ的中しているのでは?
その上に敬宮様人気から女性天皇容認を望む声が高まれば、その前に男子を産んでおく為の結婚すらあるだろう。
 男系女性天皇容認だけに留まれば小室氏の血が天皇になれないが、女系天皇を認めさせれば佳代さんの孫にも皇位継承権が与えられる場合さえ出る。

 数年内に男系女性天皇容認で敬宮様のお気持ちに沿うなら立太子される事を切望する。
生まれながらに天皇の子敬宮様は、衣装や学歴に頼るような成り上がり者ではない。香淳皇后様も然り、本物の気位をお持ちであった。
雅子様も然り、狡賢い事を許さぬ気位をお持ちで、それは人種の壁を越えて伝わっているではないか!
失礼ながら男系男子より優秀な男性は多い筈だ。その血が混ざり天皇家も象徴らしく栄えるだろう。

小室親子対応を見て、男系男子絶対の思考は悪巧みの温床、簒奪の手段でもあったとつくづく感じた。

102
1

10月10日。03、09。投稿様のおっしゃる事に賛成です。
今の天皇の次は愛子様が天皇をつがるれるべきです。
それが出来ないのだったら、令和で終わって欲しいです。

112
2

男系男子継承に限定は女性差別ではなく、閨閥に都合の良い制度だったワケだ。
娘を送り込み乗っ取りを計る、昔からよくある。
皇室に向きそうで使命をはたせそうな娘を探して養子縁組を重ね、最後は貴族の娘にして送り込んだ。秀吉もそれで天皇の姻戚になった。勅銘香斧の柄を持たせたとか。目的は違うかもだが篤姫もそうして送り込まれた。

考えても、男を送り込む方が用心して調べが厳しそうだし、人質にされ易い。
その点からも小室氏は招き入れられた人物としか思えない。身辺調査なら撥ねる筈。

自分的には、敬宮様立太子は確定済みと思っている。決断を迫られての激ヤセかと。
皇嗣は暫定、兄弟で差を付けてはと仮でも地位と忖度豪邸?
いくら政府が愚かでも、宮内庁が無力でも、反社絡みの皇嗣が将来的に国難になる事くらい分かる筈。
だが敬宮様に皇位が渡れば秋篠宮家は一宮家。眞子様がいいと言うならどんな低みにでも堕ちればいいのでは?悠仁様に子が無ければ秋篠宮家は自然消滅。現代医学ならそれだって今でも分かる事だろう。
女性宮家、皇女制度で眞子様を繋ぎ止めようとしたが降嫁先の所為で流石に失敗。
サーヤの様な結婚なら降嫁後も高貴な体面を保てたのに。

ご病気のせいで結婚延期、自然解消も無いとも言えないが。
こんな拗れる相手を選ぶ内親王とは前代未聞。

90
1

アノ二人の記者会見を、現在の日本のメディアが取材したところで、茶番劇に過ぎないのは既に明白。
戯曲よろしく、役柄もセリフも決まっているだろう。
アノ連中が舞台のすそでする高笑いが、今から「紀子」える。

238
2

申し訳有りません。操作間違えて二重投稿です。お許し下さい。

30

太陽に月に兎が出て来て眞子様ワンダーランド。勘当される事も入院する事も無く、庶民ではこうはいきませんよ。このままなし崩しでいくなら立場をよくよく弁えて。

78

どうやら検察庁と警察庁でかなりの温度差があるようですね。

6日の本件直告事件は、神奈川県警宛ではなく、東京地検へ直接の告発でした。
地検はいわゆる「預かり」にしたのでしょうが、被疑事実は報道からもすでに固まっており、やれとなれば数日で終わるような捜査です。この扱いは別に珍しいことではなく、起訴確実な事件でも、検察は告発状の細部の直しを告発人に要求しますので、それが完了するまでは、正式受理とはならないものです。

この場合、力関係は、検察>警察 です。西村氏が元身内に暗に消極的要請はできても、検察はさらにその上に位置しますので、ダイレクトな圧力にはなりえません。
本来の起訴権限は検察だけにあるからです。

が、新聞テレビはいまだに刑事告発されたことさえ、報道しようとはしない異常事態、忖度ぶりです。
検察が国民に見せたかったのは、まさにこの部分であり、紀子が捜査させないように、不当な圧力をかけてくるさまを黙ってじっとマスコミの前に曝け出させたともとれるのです。

この記事では、本来捕まるべき人物が警護されていることがあげられていますが、これは政治家なども逮捕される最後の瞬間までSPに守られます。皇室の意向とは関係なく、不測の事態を起こさせないための警察業務の一環ですから、事件の立件云々とは無関係でしょう。

木下さんの秋篠宮家をめぐる記事には毎回注目しています。

316

皇族が犯罪者を匿うなんて言語道断です。
法律に触れる事態だと思うのですが??
こんなに権力を振りかざす元平民の言いなりになんてなる必要があるでしょうか????
甚だ疑問です。

国民はこの刑事告発がどうなるか、しかと見ておりますので。

327

権力を振りかざして役人をコントロールし、裏から政治を操る川島紀子…こういうのを”道鏡”というのですよ。

本家本元は女性を誑し込む”男”だったようですが、孕み易い下半身と巨乳を武器に礼宮を誑し込み、それを尻に敷いて政治を操る”女”。
セックスアピールを武器に国家を牛耳る存在にのし上がるという行為にジェンダーは関係ないのだということがよくわかります。

100
3

犯罪者の護衛、ごくろうさまです。
ヤクザも笑いが止まりませんね。警察が犯罪者をまもる姿はこっけいで、ぶざまです。

286

紀子さんの圧力なら秋篠宮は追放です。
犯罪を隠蔽し手助けなら同罪です。
公金横領の問題もたたかれて
よく結婚とかリークしているのか
精神を疑います。
早く消えてください。
憎しみが募ります。

334

この機に及び皿婆が眞子を擁護する発言をしたそうですね、この婆さん国民は自分の一声で黙る!とでもいまだに思っているのか❓
この発言で結局黒幕は皿婆だということを国民に広めてしまって、自ら燃料投下して本当にあほだわ
皇室の人間が犯罪者を庇うこと自体、違法でしょうが
いよいよ皿婆、秋篠宮の解体の声が今よりも上がりそう‼
遺伝子検査も必ずね、無能な宮内庁も解体必要よね

310

言いたい事を、手短に言い尽くして下さいました。

                   m(_ _)m

19

このあたりまでほとんど菊のカーテンに金で雇われた一人のコメントですね!ダメだよ世論操作したら。

6
17

小室母親の逮捕を阻止したのは、紀子だけの力では無理、美智子とそれを許した天皇の力もあるでしょう。小室母親は半年前には逮捕できたがそれをしなかったのは、秋篠宮天皇上皇家と宮内庁の力があったはず!国民の声を無視して最後はNHKに圧力かけて眞子ptsd報道させ、国民を恫喝して黙らそうとした。少なくとも、今まで皇室はこのようなことしなかった。これは現天皇には力がなく、美智子主導で皇室が動いているからだ。美智子にとっては浩宮礼宮は平成天皇の血がはいってなくても自分のこどもだから、どちらでも良いと思ってる。眞子のこどもが、天皇になっても美智子の血が残るので最後まで結婚許したのだろう。昭和の御代と違いこのような皇室に年間500億円の血税をだす必要があるだろうか?皇室は無くして、天皇皇后は日本の国家安寧を、祈って頂、神事を行って頂ける天皇で良いでしょう。外交は別に大統領に任せれば良いし、今日本の天皇制も眞子問題から根底から考え直す時がきている❗️

162
44

良いコメントなのに、今上天皇の父親まで秋篠宮ケースにしたことで、親指下向きにポチしました。
DNA検査せずとも、天皇家のお顔ですし、平成天皇の横顔(特に鼻の形)がそっくりです。
それに流石の美智子さんも、新婚生活で安西さんパターンは、ないでしょう。

なんか、根も葉もないことを書く方だとは思わなかったので、がっかり。
年金生活者の方が、よほどきちんとしています。

92
7

天皇家は関係ないです。今上陛下は正統な皇族の血を継いでおられ、上皇様に似ています。愛子様は香淳様に似ておられますよ。

214
1

〉美智子にとっては浩宮礼宮は平成天皇の血がはいってなくても自分のこどもだから、どちらでも良いと思ってる

えっ?? 今上陛下は明仁の顔にソックリなんですけど?
あと、今上陛下とサーヤの顔も。
ミテコが今上陛下のことを可愛がらないのは、清廉潔白で贅沢三昧を嫌うのと、あと自分以上に素晴らしい雅子様を選んだからでしょ❗

もしも今上陛下がミテコの息子でないなら、ミテコは誰一人子供を産んでいないことになり、全く「皇太子妃としての務め」を果たさなかったことになるんですけども??
「女の子一人しか産まなかった役立たずの皇太子妃!」散々批判させてきた雅子様よりももっとずっと「役立たずの皇太子妃&皇后」だったことになるんですけども?

いくら秋篠宮家の形勢が不利になってきたからと言って、事実を捏造してまで今上陛下の事を巻き込んだり、貶めるのはやめましょうね❗

〉美智子とそれを許した天皇の力もあるでしょう

許していたら眞子は「朝見の儀」をやれるんじゃないのかな? あれは天皇陛下がやるかどうかご自身で決められるそうだから、やらないってことは陛下がマコムロに会うのを拒否した=この結婚を認めていないって証じゃないの?
余りにも美智子の権力が凄すぎて、この結婚を止める事までは出来ないけど、これがせめてもの陛下の抵抗ってことじゃないのかな?
流石に美智子や秋篠宮家、宮内庁、政府も天皇陛下がやらないって決めたことを無理矢理やらせる事は出来ないからね。。。

185
1

あなたの意見ははきちがいてますね!現天皇は平成天皇の血がはいってることは国民認めてます。しかしこのような眞子問題で美智子の言いなりになってることが国民怒ってるのです。とどめはNHKに眞子問題で圧力かけptsd報道させたことも黙って見ていたことですよ!これって国民欺いてますね。眞子はptsdでもなく自分の思い通りいかないからあばれてるだけで、秋篠宮の教育が悪いの皆しってますが、美智子のいいなりでそれを認めたことです!本来天皇の立場なら、絶対眞子の結婚許さないし、国民にもメッセージだすはずです!それってこの間の眞子のptsd報道が天皇のご意志なんですよね!国民黙れ眞子は国民の誹謗中傷で病気になった。すべて国民が悪い!だからこれ以上言うなでしょう!でもこんな天皇今までいましたか?これが皇室今の天皇制ですね。現天皇は違うといえますか?日本の天皇制根本から考え直すときでしょう‼️

46
50

 国民の反対、批判が多く、強行したら皇室離れ、批判の嵐、皇室崩壊を怖れただけです。

76
4

 その通りだと賛同します。
 キコさんを矢面に立たせ、秋篠宮は逃げてますか? 天皇、秋篠宮、上皇夫妻は定期的に会合してると聞きました。 天皇も知らないでは済まないでしょう。 
 次は、秋篠宮の誕生日会見ですね。 キコさんの悪口記事は出ても、秋篠宮の記事はでませんね。 秋篠宮の悪口記事差し止め規制が出たのでしょうか?
 四者会談で、誕生日会見での秋篠宮の「お言葉」の構想を練っているのでしょう。 
 ここ数日、皇室は権力を使い色々と情報操作しまくりですね。 国民には、ヤフーニュースやサイトの情報を知らない人の方が多いですから、その方々を狙ったやりかたですね。 いやらしい、恥知らずな方々ですね、 軽蔑します‼️
 皇室の闇を握ってる小室母子にバカにされ、結婚させなければならなかった秋篠宮を始め、天皇、上皇夫妻のくせに、何を言い取り繕うか楽しみにしています。 次の矢面は秋篠宮ですね。 天皇、上皇夫妻は、コメントくらい出すかな?

36
58

〉天皇、秋篠宮、上皇夫妻は定期的に会合してると聞きました。天皇も知らないでは済まないでしょう

まっ、上皇は既にもう認知症みたいなので、実際は陛下・秋篠宮・美智子との会談でしょうね。

そのうちミテコと秋篠宮が結託していて、二人の背後には宮内庁長官、マスゴミ、政府が付いているのに、陛下一人で一体どうしろと?
何か言おうものなら、再び雅子皇后陛下と敬宮様に危害を加えようとあの連中は平気でするから、陛下もアイツらが「こうします!」って事後報告してきたら黙る他無いでしょ?

それにこれはそもそも裁可を下した上皇夫妻と秋篠宮家の問題だからね~。
だから、陛下は自身にこの結婚について聞かれれば「多くの国民が祝福する状態を望む」=「自分はこの結婚には賛成しない」と答えるけど、何と言っても一番の責任は上皇夫妻と秋篠宮夫妻に有る訳で。。。
ここまできたらもう「彼らの皇族としての自覚に任せる」しか無いでしょ?

大体平成四人組は陛下の「廃太子運動」を起こさせたり、「生前退位」や「天皇の定年制度」等姑息な手段を使って、自分の事を天皇陛下にさせまい❗なってもすぐに退位させようとしていたのに、何でこんな連中のことを助けてやんなきゃならないの?
これまで散々陛下と雅子様・敬宮様のことを苦しめてきたんだから、自分達の尻拭いくらい自分達でやれっての❗
これ以上天皇ご一家のことイジメたり苦しめたりしたら、国民は許さないよ❗❗

182
3

 つまり、あなたは情けない天皇だと言ってるのですよ。 あなたはそんな天皇でいいでしょうが、違う意見もあるのですよ。
 また、皇室の内情は平民にはわかりませんよ。
 自分の目で見て判断できないから、現状の情報で判断するしかありません。

8
72

〉つまり、あなたは情けない天皇だと言ってるのですよ

へぇ、じゃああなたは自分の家族の命が危険に晒されても「巨大な悪」と闘えるんだね? スゴいね。勇敢だね~。
そんなにこの結婚に反対なら「陛下の代わりに」自分がこの結婚が破談になるよう活動したら?
どこかのジャーナリストさんは小室佳代さんのことを告発したよ?
それに、陛下が口出ししてもしも“又”雅子様や敬宮様の身に何か起こったら、あなた責任取れるの?
天皇ご一家の身に何か起きても責任取れないんなら、あんまり無責任な事は言わない方がいいんじゃない?

「情けない天皇」?? そんな事を言ったら、裁可を取り消さないまま引退して、この問題を今上陛下に押し付けた“無責任”な上皇夫妻や“娘の言いなり”になってこの結婚を認めた秋篠宮夫妻は一体どうなるんでしょうね?
「情けない」どころじゃないよね?ふがいないを通り越して「最低・最悪の元天皇と次の天皇」になるよね?
何度も言うけど、この結婚問題の一番の責任は上皇夫妻と秋篠宮夫妻に有る。
先ずはこの四人が責任を取るのが先だよね?
陛下は一番最後だよね~(私は陛下には何の責任も無いと思うけどね❗)

それにそんな事を言ったら、平成時代に雅子様が適応障害にかかった責任は「平成の天皇と皇后」にも有るということになるよ?
だって未来の皇后陛下を「人格否定して病気にさせた」前代未聞の不埒な人物が皇室内にいたってことだからね。あなたの論理だと天皇皇后として「監督不行き届き!」「情けない天皇・皇后だった」ってことになっちゃうよね?

〉皇室の内情は平民にはわかりませんよ。
 自分の目で見て判断できないから、現状の情報で判断するしかありません

そうですね。だから多くの国民は「現状の情報」で判断していますよね?

天皇陛下 → 「多くの国民が祝福する状態になるのを望む。両親ともう一度よく話し合うように」

秋篠宮 → 「結婚を認めるという事です。憲法にもそうあります」「多くの国民が祝福する状態にならなければ納采の儀を行うことは出来ません」→祝福する状態になってないので納采の儀はやらないけど、結婚させない!とまでは自分は言ってない。だから納采の儀無しで結婚させることにした。だからこれで文句無いだろ?自分は嘘は言ってないよな❓ってこと??

紀子 → 「娘の意思を尊重します」

美智子 → 「周囲の“雑音”に惑わされないように」

上皇 → ?? ハゼの研究に夢中

眞子 → 陛下の会見後、公の場で天皇陛下を睨み付ける

佳子 → 姉の一個人としての希望が叶うことを祈る、自分に恋人が出来てもイチイチ国民に知らせるつもりはない❗

陛下のお言葉に即して、もう一度両親とよく話し合った結果、秋篠宮夫妻が出した答えが「娘の意思を尊重する」になった訳だよね?
天皇陛下を睨み付けたのが眞子の答えなんだよね?

そして、このコロナ禍にも拘わらず、秋篠宮家は自宅の改装&新築に約50億も!掛け(陛下には“身の丈に合った金額を使え!”とか言っておきながら)、上皇夫妻はたった1、2年前しか住まない仮住まいに5億も掛けておきながら、本来なら秋篠宮が住むべき赤坂御所に戻りたい!とワガママを言い、これだけマコムロ問題で世間を騒がしておきながら裁可も取り消さず知らんぷり。
頭の中はハゼの事と赤坂御所の改装の事でいっぱい。

これらは全て「現状の情報」で確認した事実ばかりです。
さぁ、真に「無責任で情けない」皇族は一体誰なのでしょうか❓

117
5

上皇后の権力は、皇室のみならず 政界・財界にまでおよび、日清製粉(上皇后の生家)、昭和電工(文仁サンの父親と言われる安西孝之氏の会社)、安倍晋三氏(皇室と姻戚関係があり、統一教会との繋がりが濃い。夫人は森永製菓の出)、その関連会社始め、朝日新聞・NHK・東京ガス(昭和電工)・電通……数多を従え、今の日本社会全体に及んでいるとのこと。

恐れ入りました、感服です。
今の皇室の惨状、マコムロスキャンダル、上皇后の出自に向けての皇室簒奪etc……上皇后の権力無しには考えられません。

>美智子にとっては浩宮礼宮は平成天皇の血がはいってなくても自分のこどもだから、どちらでも良いと思ってる。

最近、上皇后・秋篠家の悪事がヤフコメにより暴かれ、秋篠家廃嫡の声があがっています。それと共に、天皇家も道連れにという投稿が増えてきました。

12:54 匿名様は、上皇后・秋篠家からの司令による投稿でしょうか❓️

117
2

ヤフコメではあからさまに秋篠宮とミテコの疑惑が
書いてあった。。
たとえバイト要員が削除しようとも、
ホンの数秒間で無数の読者が目を通します。
必ず心に残ります。
訴えるのが大事と思います。

先日、日テレに意見を出しました。
NHKは嫌いになったし、
最近どこのテレビも面白くないですね。

88

上二つの意見全く納得できません!現天皇に責任ないはずかないでしょう!ここまでNHKを使って国民眞子問題に口だすなと恫喝したのは、秋篠宮と上皇家ですが、それを黙って見てる現天皇もお仲間ですね。いくらあなたちが、菊のカーテンから金貰ってる天皇だけは違うと言ってももうダメでしょう。もう日本の天皇制は破綻仕掛けてる事見て見ぬふりしてるのはどうかと思います✨真実を、考えて日本の天皇制を、建て直すべきではありませんか?

15
55

ならば政財界結託しての皇位乗っ取りでは⁉️
ネット上に秋篠宮実父安西氏と親子関係を確信するほどの激似な数々の写真が出回っています。
そして秋篠宮家誰一人上皇様や天皇家の顔立ちに似ていない⁉️
皇室サイトでもDNA検査の実施を求める声が上がっている。
しかし皇位継承有識者会議でもまったく問題視されず。
まったく天皇の資質もないにも関わらず、頑なに男系男子と血筋を重んじながら、何故DNA検査で血筋を証明しないのか?
一番大事な事では?おかしいでしょう⁉️
美智子様や安西氏から何の抗議もないのも何故⁉️
事実無根ならお二人から積極的にDNA検査を実施し、証明するはずでは⁉️
中曽根元総理が「皇室の秘密は墓場まで持っていく」とは、秋篠宮実父安西氏だった⁉️

美智子様にお答え頂きたいです❗
このままでは国民は秋篠宮家、川島一族、小室親子のATMです❗

139
1

究極は其処だと私も思います。なりすましかも知れないモノ達に、
公費が食い荒らされ無い保障が在るなら、国民は此処まで怒りを
覚える事は無い。

皇室を支えるという、名目だけで機能不全の宮内庁は存在理由を
失っている。

〇〇総裁やら名誉総裁を整理すれば、関連機関を適正規模に縮小
できる。チンドン衣装での徘徊など”公務”であろう筈が無い。
                低能共の”オテフリ”など論外。

12
1

私が海外にいた時、「秋篠宮は天皇の子であるが、美智子様の子ではない。その頃の美智子様の写真にお腹が大きいものがない」と言われました。初めて聞いたはなしなので、(当時はまだ生まれてないので知らない)本当かどうかも知りませんが、教えてくれたのは教師でした。海外では皆さんこの事を知っているような口振りでした。「日本の事なのに日本人の学生は知らない人から」と言われました。
美智子様が1人しか産まなければ何があった時に不都合で、側室みたいなのが居るんだとは思います…

25
6

秋篠宮出産前に美智子様のお腹の大きな写真がない?
美智子様の心のなかにある様々な思いが、それを撮らせなかっただけでは?
秋篠宮は美智子様が出産されました。
いずれにしても上皇様の子でなければ直ちに皇室から去らなければならない!
あれだけ見て!見て!ミテコさんとまで揶揄されていた美智子様が「秋篠宮実父安西」とネット上で騒がれると同時に一切お出まし報道がなくなりました⁉️
DNA検査ではっきりさせるべきです❗
馬耳東風など通るわけがない❗

28

〉秋篠宮は天皇の子であるが、美智子様の子ではない。その頃の美智子様の写真にお腹が大きいものがない

だから~、秋篠宮の顔も眞子の顔も安西家の人間にそれぞれ瓜二つな訳❗秋篠宮家の人間には誰一人として上皇さんに似ている人はいないでしょ?
だから秋篠宮が上皇の子供であることはもう確実に有り得ない訳なのよ❗
(おまけに佳子は安西恵美子氏にソックリとこれまた安西関係。こんな偶然ってある??)
その証拠に、同じく側室の子供と言われているサーヤは上皇さんにソックリでしょ?
顔だけでなくて性格も秋篠宮一人短気で落ち着きが全く無くて、とても天皇家の血筋を引いているとは思えないよね?

美智子のお腹が大きい写真が無いのは当たり前!
だって浩宮様を出産後、美智子はぶどうっこと呼ばれる子宮の病気にかかって、もう2度と子供が産めなくなったのでは?と言われてるんだから。

秋篠宮が上皇の子供でないと、秋篠宮家に皇統が移せなくなり、全員皇室から追い出させることになってしまうから、何としてでも秋篠宮を上皇の子供ということにしたいんだろうけど、いくら印象操作をしようとも「遺伝子は嘘を付かない」んだから、もう悪あがきはやめた方が良いと思うよ❗

55
1

鬼子が裏で何かしてるのも国民はわかってるから!
将来の天皇のヒサの為?
悪い印象与えない為?
裏取引してる時点でアウトですが?
そんなママのいるマザコン天皇なんて要らない

地獄に堕ちろ

164

〉紀子さまは、将来悠仁さまが立派な天皇となることが何よりも重要であるとお考え

アホのアーヤと淫乱女狐の息子だろ❓
立派な天皇になんかなれるわけないじゃん(笑)
つーか、一般人は天皇になれないの知ってる?
秋篠宮は安西の息子でしょ? 一体いつまで民間人が税金で好き勝手して暮らしていくつもり?
おたくらはその場所にいて良い人間じゃないんだよ❓
(あれ?誰か他の皇族も昔同じ事言ってなかったっけ?)

〉“もし、悠仁の将来に何か悪い影響があったら、どう責任を取ってくれるのですか?”

そういうアンタはこの度の皇室史上始まって以来となる、前代未聞の下品で破廉恥なスキャンダルを引き起こした責任を一体どう取るつもり❓
他人の責任を問う前にまずあなた達が親として、又民間人の小室に便宜を図った事に対して責任取るのが先だし、又それが筋ってもんじゃないの?
いっつもいっつも他人のせいばかりにしてるんじゃないよ❗

それにしてもミテコとキコが皇室に入ってきたせいでホント皇室はメチャクチャになってしまったよなぁ~ ハァ( ´Д`) 昭和天皇と今上陛下が本当にお気の毒・・・

183
2

結婚反対デモが横浜・JR桜木町駅前広場で行われています。皇室NewsKEIチャンネルでライブ配信中です。

KEIさん、参加者の皆さま、視聴の皆さま、ありがとうございます。

154

ゆーちゅーぶ見ました。沢山感想が分かります。この天候の中有難うございます。

116
1

マコムロ問題があるまでは、皇室にこんな権力があるとは思わなかった。

せいぜい学習院で、成績が悪くても進級させてもらえる程度かと。

秋篠宮家が皇室から出て行き、愛子様が天皇にならない限りは、皇室不要。

秋篠宮家は、内乱罪とかにならないの?

184
1

 闇夜のカラスさん    14:13です
言葉が過ぎやしませんか?
 そんなあなたは私に言わせると、天皇皇后大好き「惚れ込み状態」です。 眞子さんと同病!
 それとも常識がない? 小内誠一さんのサイトを任されてるのですか? あなたの気に入ったコメントしか許されないサイトですか?  そうでなかったら上皇后や秋篠宮家からの司令で動いてる人間と烙印を押せるほどの何様ですか?
 あなたのような人間が言論の自由を奪い、サイト潰しなのです。 
 

4
82

わかります。上から目線で人それぞれが認められないのかなと感じる。こうあるべきの人なのか。面倒くさいですね。

以前テレビの討論番組で「雅子皇后様の廃妃、皇位を秋篠宮家に!」との討論があった。
その際学習院出身の片山さつき議員が「秋篠宮が好き勝手放題やっていても、浩の宮は常に自分の立場をわきまえた生活をしていた」「美智子様もそれを見ているから浩の宮に皇位を継がせたいはず」と言っていた。
偶然かその後スキャンダルで叩かれましたが?

その違いです!
天皇陛下は幼い頃の映像を見てもすでにオーラがあります。
常に堂々とされ神々しい!
誇らしい!
トランプ大統領来日の際や即位の礼での天皇皇后両陛下の外交ぶりはほんとうに誇らしく感動しました。
国民の多くは天皇家を愛しています❗

142
2

あのトランプが陛下の前では借りてきた猫状態だった。あれは忘れられない光景。

99
1

現天皇のそれとオリンピックでの失態早くしゃべり過ぎたことも!菅と小池たたかれたけど現天皇緊張しすぎてバッハの次は天皇と言ったところでしゃべったこと。トランプとの会談も含めてとにかく背が小さすぎる。後カツラがわかってしまう。秋篠宮よりも数段いいことは分けるけど、国際社会では、ヨーロッパ貴族の中ではスモールシュリンプと言われ雅子皇后と背下済まされてること目をつぶってはだめだ。何でも現天皇良いとはいえない!平成天皇もパットしなかったが昭和天皇はすばらしかった!そういうことも現実的に国民は見ないとね☺️

5
83

オリンピックでの開会宣言での天皇陛下。
ほんとうに誇らしかったです❗❗
閉会式での秋篠宮。
報道する側も同じ気持ちだったのか、映ったのは一瞬。
しかし世界中に「次期天皇と紹介されるのか?」と思うだけで恥ずかしかった。
あまりの腹立たしさに思わず「オリンピック誘致に流暢なフランス語で貢献された高円宮妃にご臨席頂きたかった」と意見メールしました。

103
2

〉以前テレビの討論番組で「雅子皇后様の廃妃、皇位を秋篠宮家に!」との討論があった。

そんな不敬な討論番組やってたんだ❗驚き!
今だったら「誹謗中傷」で訴えられてるよね?
何て番組だったか覚えてらっしゃいますか?あとどこの局かも(どうせ又朝日かな?(笑))

同じく精神的な病にかかり、現在これだけ不埒なスキャンダルを起こしている眞子とその情けない母親紀子には「結婚前に眞子の皇籍を剥奪して皇室からさっさと追い出せ❗紀子は廃妃にしろ❗愛子さまに継承権を返せ❗」ってテレビはどーして討論しないの?
こんなのえこひいきじゃん!

マスゴミがそうやってお金と権力に屈し、偏向報道ばかりするから前天皇夫妻と秋篠宮家はつけあがってどんどんヤリタイ放題するんだよね❓
マスゴミの責任は大きいと思うぞ❗

マスゴミが真実を報道しないから、一般人がコメントで真実を「先に」教えてくれるんだよね?
佳代の告訴だって、眞子の症状は複雑性PTSDではないだって、精神に疾患が有る人間はアメリカでビザがおりないっていう「真実」だってマスゴミはダンマリ・・・
ヤフコメなどのコメントで多くの人達に知れ渡って、もう隠し通せなくなってから“漸く”記事にするお粗末さだもんね❗(笑)

これでよく一般人のことを「誹謗中傷した!」なんて悪者扱い出来たものだわ。
自分達にとって都合の悪いことや耳の痛いことは全て「誹謗中傷」にして抑え込もうなんて最低の元皇后と秋篠宮一家、マスゴミだわ❗
そんなに言うなら、今後は新聞や雑誌の記事も全て「実名」出して書いたら?
署名の無い記事は一切掲載不可!にすればいい。
そもそも記事を書いてお金を貰っている以上は当然の義務だと思う。

そして宮内庁は平成時代に雅子様と敬宮様のバッシング記事を書いた記者の名前を全員割り出し、「誹謗中傷」で訴えるべきだ!そのせいで雅子様の病気はなかなか良くならなかったのだから。
あと、勿論「皇太子さま、退位なさいませ」を書いた人物と不敬な「廃太子運動」を起こした某夫人も「誹謗中傷」で逮捕しろ!
これが出来て初めて一般人のコメントにケチをつける資格が有ると思うぞ!宮内庁のお偉方さんとマスゴミさんよ。

118
1

14:13 14:44 様
コメントの右下の 『↪️返信』機能は ご存知ですかな❓️

13:50闇夜のカラスは、12:54匿名様への 『美智子にとっては浩宮礼宮は平成天皇の血がはいってなくても自分のこどもだから、どちらでも良いと思ってる』の反論を投稿しています。
『礼宮は平成天皇の血が入っていない』が、徳仁様は天皇家のお血筋❗️と、13:50で 反論したのですが。

この欄の投稿は、時系列関係なく割り込み投稿出来るので、分かりにくいとは思いますが、文章を読まずに批判かな⁉️

出来たら、返信は同一枠内で。

32

  闇夜のカラスさん  14:44です
 13:50のコメントへの返信にまちがいありません。
 あなたのコメントをなるほどと思い読ませて頂きましたが、最後のコメント、個人を侮辱するようなコメントに対しての返信です。
 あなたのコメントの下にコメントしたつもりが、操作を間違ってしまいました。 自分でも反映されてないと思ったくらいです。 時間も記入すべきですね。

4
11

12:54 14:13 14:44 16:46様は、同一投稿者で、上皇后・秋篠さん、徳仁天皇がグルというお考えなんですね。
      ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗
>最後のコメント、個人を侮辱するようなコメントに対しての返信です。
>言葉が過ぎやしませんか?
そんなあなたは私に言わせると、天皇皇后大好き「惚れ込み状態」です。
眞子さんと同病!
それとも常識がない?
小内誠一さんのサイトを任されてるのですか?
>あなたの気に入ったコメントしか許されないサイトですか?
>そうでなかったら上皇后や秋篠宮家からの司令で動いてる人間と烙印を押せるほどの何様ですか?
>あなたのような人間が言論の自由を奪い、サイト潰しなのです。
     ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗
個人を侮辱するようなコメントもしたくないし、私の気に入ったコメントしか許さないなんて 思っていないし、言論の自由を奪いたくもないし、サイトを潰したくもしたくないし、、、ビックリですわ。

多分 私はこのサイトの多数派で、今上天皇は 上皇后・秋夫妻とはお考えが違うと思っています。

35
3

20:12様へ。何故そんなにムキになり、威丈高になるのかわからない。闇夜のカラス様に腹を立てるのかわからない。わからない自分が変?

 人それぞれ考えは違いますから、あなたはそれで良いと思います。
 私は、考えが違う人に対し、「上皇后 秋篠家からの司令による投稿でしょうか」などと思ったり、コメントしたりしたことなどありません。
 誰それの司令など劇画の世界ですか? それとも、あなたが誰かの司令を受けてコメントしてるのかと疑いたくなります。 第一相手の方に失礼だと思いませんか? 相手のかたが あなたに失礼なことをしたならわかりますが。
 本当に真っ当にコメントされてる方が多いのに穿った理解をされコメントされたら このサイトに投稿される方は減るでしょう。
 あ! それが目的ですか? 自分と同じ考えの人だけのサイトにしようって?
 一度、サイト主の小内誠一さんのご意見を伺いたいものです。

8
4

そもそもマコがあんな親子を連れてきたのが原因やん。いや、マコたちをそういう風に育てたあの夫婦が一番の原因やな。

坊っちゃんも将来、天皇とか無理やし、さっさと圭与の捜査を始めさせてよ。

91
1

〉そもそもマコがあんな親子を連れてきたのが原因やん

小室を最初に見つけて眞子に近づけたのはカワタツだそうですよ。
以前こんなコメントを見つけました。

「この結婚は、お皿様、川嶋辰彦氏、アメリカ実業家の密談から始まっています。小室は眞子さまより先に、お皿様に会っています。(連れてきたのは、川嶋氏)後ろには、慰安婦団体関係の教授(父親韓国人)や、アメリカで支援している立川じゅりあ氏など、驚くべき事が隠されていて、小室親子の問題など小さな事。川嶋王朝への布石でしかない」

まぁ、要するに美智子とカワタツは将来眞子を女性天皇にさせるつもりだったので(秋篠宮の犬である毎日の江森が “悠仁が将来天皇に即位する頃には女性&女系天皇が認められていて欲しい”と記事に書いていた。悠仁に跡継ぎが産まれないともう分かっていたのか?)、眞子の相手には
日本人ではなくお隣の国の血が入った男をあてがい、紀子の代からず~っとお隣の血を絶やさず、安定した“朝鮮王朝”を確立させたかったんじゃないのかな?

そして、自分と美智子がいなくなっても頼りない秋篠宮とパパの言いなり&美智子の物真似しか脳の無い紀子にこれまで通り“悪知恵”を授けることが出来る、佳代のあのキョーレツなキャラもきっと気に入ったんだと思う。
(それが今回裏目に出てしまったようだが・・・)
紀子の時うまく国民を騙し通せたので、きっと小室もうまく騙し通せるだろう、と甘く見てたんだろうな、ミテコもカワタツも・・・
そして、小室親子の想像以上のしたたかさと恐ろしさ、そして眞子が小室にゾッコンになってしまった事も又想定外だったんだろうね。。。

75

川嶋 ではなく 川島 ですよぉーー

そうでないとカワタツが国民を騙すなんて訳ないと
調子こき虫になりますから・・・
国民は細かいことでも見逃さないようにしたいです

22

人様の、容姿の事をとやかく言うのはいけないと事だと、誰に教わる事もなく、子供の頃に自然と身につきましたが、それでも、この記事の冒頭にある小室佳代嬢の画像は酷過ぎ~(@_@;)

65
1

誰がどう見てもクロです!これ以上ズルしないでほしいです!もう失望させないでください。

68

病気のマコが簡単に坊っちゃんの出生記録の情報をカヨもしくはコムに送った様にアメリカでもマコが情報を流してしまう気がします。それを指示するのはカヨ。

菊の紋のコピペです。

日本の皇室の次期天皇家の皇位継承者が、実は!というエピソードは、さぞ高値で、売れていくでしょう。
眞子の声が、入っているおまけ付きです。
中国だけでなく、日本の皇室に関するスキャンダルは、コピーでも高値で、多方面に売れるでしょう。

今アメリカで、小室圭にサポートしていると言われた女弁護士も中国系です。
いかにもスパイですではなく、良い人を装い友人として近ずいているのが、実はスパイだという話は、多いでしょう。
韓国も中国もアメリカも同じく、皇室のスキャンダルは、もう小室圭と眞子のだだ漏れSkypeで、掴んでいます。
アメリカでは、テロ防止で、あらゆる国民の情報は、監視しています。
眞子と小室圭のエロSkypeは、だだ漏れですよと忠告されました。
病気なものですから、、。でしょうか?

アメリカでは、あらゆる輩が、小室圭に近ずいてくるでしょう。
メーガン夫妻のように巨額マネーを手に入れようとモリモリ経歴詐称のちょんまげ野郎は、欲かくでしょう。
大金積まれて、録画テープも差し出します。

警備費用が、年間3億越えだろうが、秋篠宮家から中抜きマネーロンダリングされた大金が、水面下で、流れても、
それ以上の大きな問題は、外交に既に大きな傷を付けていく事です。

アメリカにビザや、警備で、借りを簡単に作って
スキャンダルも中国だけでなくあらゆる国が、手に入れるでしょう。

美智子様の実像は、イメルダ夫人だった。
雅子様をあらゆる方法で、いじめて病気にしたのが、美智子様と秋篠宮家だという事も
既にイギリス、スペイン、オランダ、スゥエーデンなどヨーロッパ各国の王室は、知っています。

即位の礼で、各国の天皇家に対する態度を見ればわかります。
紀子には、チャールズ皇太子もスペイン王妃も
トランプ大統領夫人も塩対応です。
もううるさい黙れ!媚び媚び女状態なのが、ゆうちゅうぶにもそのまま公開されています。

ブータンでは、武家のコスプレさせる頭の悪い紀子。
今回の眞子の病名もいかにも紀子の考えそうな浅はかさ!

アメリカに小室圭と眞子を行かせた段階で、
スキャンダル塗れになる日本の皇室だと覚悟しないとならないです。

問題起こさず暮らすはずが、無い。

ヤクザ仕込みの録音野郎です。
お金が、足りなければ、録音テープ売ろうかなーと秋篠宮家に眞子経由で、便りが、頻繁に届くでしょう。
中抜きマネーロンダリング一家は、お車代衣装代請求にお飾り役職と一層公務に励むのですね。

眞子は、誕生日またいで、皇族費用をまるまる貰って結婚ですか。

すがり付き結婚で、幸せになれるのか、、。
病気だから、ビザも発行したらいけない一般市民ですよね。

79

18:42さま
わかりました!
「今頃気付いたのかよ」と言われそうですが、当初、雅子さまがご結婚に後ろ向きだった理由のひとつは、秋篠宮家だったのですね。
わたしが交遊関係の広い知人から、20年程前に聞いた話では、既に秋篠宮、川島紀子と父親の評判は酷いものでした。一般人の間でもそうなのですから、外務省にいらした雅子さまとお父上が、知らないはずがありません。
その黒幕が美智子サンで、そこまでは、話が漏れていなかったようですが、小和田さん親子は、ご存知だったのでは?
だから、皇太子時代の天皇陛下は、「全力でお守りします」とプロポーズされたのでしょう。

渦巻くどろどろは、やはり正田美智子サンからパラサイトし始めたのですね。
すっかり騙されていました。

55
1

飛びつく話題も旬があります。
kkはそこのところを誤らないように!

ぼったまのこと(いろいろありすぎるわ)
秋篠宮(家)の「数々のナゾ」
みてこの悪事
きこの野望
等々面白そう。
どーでもいいのはまこのエロだ。
若くもないのにゲボッ。。。
というわけで、暴露本期待します。

あ・・そうだ、
西村宮内庁長官がカヨ逮捕に踏み切れない理由は
文春・新潮と東スポにお願いしたい。

59
1

政府も宮内庁も警察庁も警視庁も
国民を蔑ろににするのはそろそろこの辺で止めた方がいい

「このままでは選挙に勝てない」と低支持率の管さん下ろしを画策したアベアソウアマリ
岸田さんに顔だけをすげ替えたが
管さんの総理スタート時よりさらに低い支持率
国民は騙されない
裏で誰が操っているかお見通し
今度は岸田さん下ろしが始まりそう
そしてアベが今度は自分がとしゃしゃり出る機会を狙っているに違いない
「その頃には国民はすぐに忘れるバカだからモリカケサクラも忘れ去っているだろう」
と高をくくっているに違いない

近畿財務局の赤木さんの奥さま、赤木雅子さん
有耶無耶にされないよう頑張って頂きたい
国民に協力出来ることがあれば、是非、声を掛けて下さい
上級国民とやらの飯塚幸三被告のように署名運動で世論を動かしましょう

61

童話の王子と乞食みたいに、外でお暮らしになれば良いのに。婚約中にひとり暮らししてみた女性を知っています。きちんとしたお家のお嬢様でしたよ。今の境遇の有難味が分かるのでは?

34

昔テレビの皇室アルバムが好きで、冒頭の水上の音楽が流れると居住まいを正して見ていました。豊かさというものがヒシヒシと伝わり自然と皇室は特別なのだと思い決して反感は持ちませんでした。これからはどうなってしまうのか。

37
1

〉このような眞子問題で美智子の言いなりになってることが国民怒ってるのです

あなたの意見こそキチガイじみてると思うけどね。

そもそも前天皇がさっさと裁可を取り消していれば、秋篠宮がさっさと破談にしておけばこんな皇室全体を巻き込むような大事にはなっていなかったのだ。違う❓

それにそれを言うなら、そもそも全て美智子の言いなりになってきた上皇こそがこの「眞子問題の元凶」なのではありませんか?
明仁が美智子の言いなりになって、勝手に秋篠宮を安西家から連れてくるからこうなったのだ❗

美智子と明仁が秋篠宮を皇室に連れてさえこなければ、紀子なんかが皇室に入ってくることは無かったし、そうすれば眞子は産まれてくることはなく、よって小室親子のような胡散臭い人物が皇室に関わってくることはなかったのだ❗
全ては美智子と明仁のせいなのだ!

もっと言えば明仁が美智子なんかと結婚するからこうなったのだ❗❗
美智子が皇室に来て残した功績は優秀で立派な今上陛下を産んだことだけ。
その事にも感謝せずにバカの秋篠宮一家に皇統を移そうとしているのだから全く呆れる。
今後秋篠宮家に皇統が移ったら、間違いなくこの先何十年も何百年も「美智子さえ皇室に入ってこなければ❗」とずっと後世に語り継がれることだろうよ!

〉とどめはNHKに眞子問題で圧力かけptsd報道させたことも黙って見ていたことですよ!

どうして報道させたことを黙って見ていたと分かる?
あなた天皇陛下の傍にいてそれを見ていた訳?
美智子と紀子が勝手に犬HKにリークして報道させただけかもしれないじゃん❗
いや、その可能性大だよね?
あの連中は生前退位、眞子の婚約といっつも自らマスコミにリークしてるよね?
そしてその時の天皇は明仁だよね?
何でもかんでも陛下の責任にばっかりしてるんじゃないよ❗一番悪いのは勝手にリークした連中だろうが!

そんな事を言うなら、生前退位と眞子の婚約を犬HKにリークした時の天皇は上皇だったんだから、それを「黙って見ていた」上皇も責任重大だよな?小室親子の事もろくに調べずに「眞子と秋篠宮夫妻の言いなり」になって婚約なんか認めてホント許せないよな?
そういうことになるよな?

43
3

多分一生懸命天皇には罪のないこと同じこと繰り返してる菊のカーテンからお金貰ってるコメント書いてる人だと思いますが、あなたの話しは思いかお金のお仕事遂行で理屈メチャクチャ❗️何度も書いてるけどNHKのニュースで眞子は天皇秋篠宮上皇に相談して結婚決めたこと放映してましたよ。私も聞きましたがこれで皇室終わったと思いました✨あなたが言うように眞子が天皇に相談したとき、だめだと言えなかったのでしょえか?それは美智子ご怖かったからか美智子に浩宮さん私の言うこと聞きなさいと言われて、だめと言わなかっただけ、このNHKの報道は3家と宮内庁の合意だからできたはずです。もし、天皇がだめといってもMHKが報道したなら今の天皇全く力無いし、秋篠宮と美智子にばかにされてるだけでしょ。いくら菊のカーテンに雇われてコメントして頑張って天皇擁護してもこの点筋通らないですね!私はこれで皇室終わったと思いました✨

7
35

 その通です。 常識的に考えれば。
想像や思い込みや止めてほしい❗

1
8

〉このような眞子問題で美智子の言いなりになってることが国民怒ってるのです

あなたの意見こそキチガイじみてると思うけどね。

そもそも前天皇がさっさと裁可を取り消していれば、秋篠宮がさっさと破談にしておけばこんな皇室全体を巻き込むような大事にはなっていなかったのだ。違う❓

それにそれを言うなら、そもそも全て美智子の言いなりになってきた上皇こそがこの「眞子問題の元凶」なのではありませんか?
明仁が美智子の言いなりになって、勝手に秋篠宮を安西から連れてくるからこうなったのだ❗

美智子と明仁が秋篠宮を皇室に連れてさえこなければ、紀子なんかが皇室に入ってくることは無かったし、そうすれば眞子は産まれてくることはなく、よって小室親子のような胡散臭い人物が皇室に関わってくることはなかったのだ❗
全ては美智子と明仁のせいなのだ!

もっと言えば明仁が美智子なんかと結婚するからこうなったのだ❗❗
美智子が皇室に来て残した功績は優秀で立派な今上陛下を産んだことだけ。
その事にも感謝せずにバカの秋篠宮一家に皇統を移そうとしているのだから全く呆れる。
今後秋篠宮家に皇統が移ったら、間違いなくこの先何十年も何百年も「美智子さえ皇室に入ってこなければ❗」とずっと後世に語り継がれることだろうよ!

〉とどめはNHKに眞子問題で圧力かけptsd報道させたことも黙って見ていたことですよ!

どうして報道させたことを黙って見ていたと分かる?
あなた天皇陛下の傍にいてそれを見ていた訳?
美智子と紀子が勝手に犬HKにリークして報道させただけかもしれないじゃん❗
いや、その可能性大だよね?
あの連中は生前退位、眞子の婚約といっつも自らマスコミにリークしてるよね?
そしてその時の天皇は明仁だよね?
何でもかんでも陛下の責任にばっかりしてるんじゃないよ❗一番悪いのは勝手にリークした連中だろうが!

そんな事を言うなら、生前退位と眞子の婚約を犬HKにリークした時の天皇は上皇だったんだから、それを「黙って見ていた」上皇も責任重大だよな?小室親子の事もろくに調べずに「眞子と秋篠宮夫妻の言いなり」になって婚約なんか認めてホント許せないよな?
そういうことになるよな?

15
6

〉このような眞子問題で美智子の言いなりになってることが国民怒ってるのです

あなたの意見こそキチガイじみてると思うけどね。

そもそも前天皇がさっさと裁可を取り消していれば、秋篠宮がさっさと破談にしておけばこんな皇室全体を巻き込むような大事にはなっていなかったのだ。違う❓

それにそれを言うなら、そもそも全てミテコの言いなりになってきた上皇こそがこの「眞子問題の元凶」なのではありませんか?
上皇がミテコの言いなりになって、勝手に秋篠宮を安西から連れてくるからこうなったのだ❗

ミテコと上皇が秋篠宮を皇室に連れてさえこなければ、紀子なんかが皇室に入ってくることは無かったし、そうすれば眞子は産まれてくることはなく、よって小室親子のような胡散臭い人物が皇室に関わってくることはなかったのだ❗
全てはミテコと明仁のせいなのだ!

もっと言えば明仁がミテコなんかと結婚するからこうなったのだ❗❗
美智子が皇室に来て残した功績は優秀で立派な今上陛下を産んだことだけ。
その事にも感謝せずにバカの秋篠宮一家に皇統を移そうとしているのだから全く呆れる。
今後秋篠宮家に皇統が移ったら、間違いなくこの先何十年も何百年も「美智子さえ皇室に入ってこなければ❗」とずっと後世に語り継がれることだろうよ!

〉とどめはNHKに眞子問題で圧力かけptsd報道させたことも黙って見ていたことですよ!

どうして報道させたことを黙って見ていたと分かる?
あなた天皇陛下の傍にいてそれを見ていた訳?
美智子と紀子が勝手に犬HKにリークして報道させただけかもしれないじゃん❗
いや、その可能性大だよね?
あの連中は生前退位、眞子の婚約といっつも自らマスコミにリークしてるよね?
そしてその時の天皇は明仁だよね?
何でもかんでも陛下の責任にばっかりしてるんじゃないよ❗一番悪いのは勝手にリークした連中だろうが!

そんな事を言うなら、生前退位と眞子の婚約を犬HKにリークした時の天皇は上皇だったんだから、それを「黙って見ていた」上皇も責任重大だよな?小室親子の事もろくに調べずに「眞子と秋篠宮夫妻の言いなり」になって婚約なんか認めてホント許せないよな?
そういうことになるよな?

13
10

薄汚い在日北&南のキコと佳与の為やろが!!
の~、出自の怪しいアル中屑ノ宮・ミテコ&宮内庁wwww!!

18
5

ウワー、とうとう菊のカーテンからお金もらって同じ日に何回も天皇責任無しと頑張ってる人、頭おかしくなって何度も自分に意見いれてら。理屈が通らないし、最後は赤報隊てなあに!そうだよな頭が悪い人って最後はエセ右翼か左翼になるらしいよ。あっそうか。菊のカーテンのコメントの仕事なくなるね!

5
26

秋篠宮擁護コメントはお金をもらっている人か利権絡みだけでは?
天皇家に対するコメントはお金や利権などまったく関係ない天皇家を愛している国民の声です!
愛子様皇位継承を望んでいる国民90%の声です!

32
1

確かに菊のカーテンからお金もらってコメント入れてる人たぶん1人ではばあとしじい五人くらいに見えるように頑張ってるね✨これからも頑張ってコメントいれて下さい❗️赤報隊のおじさんも‼️

4
26

他のコメントでも、「しじい」って書いてたなぁ~(T_T)
どこのお国の方ですか?

21
1

A宮妃の警察への圧力は、事実ならば大変問題です。
これに加担する宮内庁も国家公務員の義務違反でしょう。

そういえば昨日、「承子さま“法遵守”国際会議で英語スピーチ」というニュースがでてましたね。

法遵守。
英語。

28

秋篠宮家のコンプレックス、アキレス腱、法と英語は。紀子様が、嫌味ですか?と又キレる。

13

最初の小室圭がスクープされた報道の直後、
近所の人が
【(小室圭の)おじいさんが、
「これで老後は安心です」と嬉しそうに語っておられましたよ】
とコメントしていたテレビ映像、

あれ、もう一度放送して欲しいです。
昔、あの映像、YouTubeでもあったのに。

あと、
主人の職場で、反対の署名を集めている人がいて、
年金不正受給、経歴詐称、なども調査すべきという事も盛り込まれた署名だったそうです。
結構な数が集まり、
それを宮内庁に持って行ったら、
受け取り拒否と言われたそうです。
主人の職場はそこそこ大きい所だし、
職場の人やその家族の署名が大半なので、
署名した人が二重に署名したというような署名じゃなかったのですが、
受け取り拒否と言われ、
冷静に丁寧に説明したけれど、
警備員が6人位出てきて、
しょうがないので、そこに置いて帰ろうとしたけど、
それすら拒否だったそうです。

16

日本政府が小室圭の務める米国ビッグローのローウェンスタイン・サンドラーと契約。 さも法律事務所から給料をもらっているかのように装いNYで豪遊生活するけど、財源は「内閣官房機密費」か。誹謗中傷する日本国民からカネを巻き上げるんだね。 #秋篠宮家に会計監査を #眞子いい加減にしろ

iustitia
@asub91508782
昨日 20:10
日本政府が小室圭を雇ったNYローファームと「給料払う代わりに法律事務所に見返りがある契約」を結んだそうです。 the government promised Komuro’s New York law firm lucrative contracts to ensure that the princess is taken care of financially. #秋篠宮家に会計監査を

闇夜のカラス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です