小室圭さん「メンヘラ眞子がダメ」なら、「紀子を狙いますよ。俺、年上得意だし」とニヤリ 友人に漏らした“驚愕の計画”


目次

眞子さま複雑性PTSDに

宮内庁は今月1日の皇嗣職会見で、眞子さまと小室圭さんの結婚について日程を正式に発表した。今月26日に婚姻届けを自治体に提出し、さらに同日、眞子さまと小室圭さんは記者会見にぞむという。そして11月中にアメリカに発ち、二度と日本には戻らない予定だ。

だが結婚の日程以上に衝撃を持って受け入れられたのは、眞子さまが「複雑性PTSD」を発症していると同時に発表されたことだ。曰く、お二人の結婚報道が過熱したことが眞子さまの心的負担となり、精神の安定を欠くようになったというのだ。

西村宮内庁長官は会見で「眞子さまの病状については、結婚日程の発表準備をしている、つい最近知った」と述べており、宮内庁内でもトップシークレットだったようだ。

だが、当サイトは眞子さまの病状の一端をすでに昨年の時点で既にとらえていた。再録となるが眞子さまの痛ましいメンヘラぶりを読者の皆様にお伝えしたい。この記事を出した時は、正直「こんなことが本当に秋篠宮邸で怒っているのだろうか?」と半信半疑だったが、今回の眞子さま複雑性PTSD発表により「すべて事実だった」との確信を深めている。

[adsense]

婚約は白紙になるのか?

2020.10.25

10月23日、眞子さま29歳の誕生日が静かに過ぎた。宮内庁は佳子さまと姉妹仲良く過ごされる眞子さまの近影を写真と動画で公開し、麗しいそのお姿に一部の秋篠宮家派からは「姉妹揃って美しい!」「眞子さま万歳!」と絶賛の声が相次いだ。だが、秋篠宮ご夫妻と一緒の写真はその中になかった。

佳子さまと談笑される眞子さま(2020年10月23日、宮内庁提供)

「小室圭さんとの結婚をどうするかについて、ご両親と合意に至っていないようです。今回公開された写真からも、秋篠宮ご夫妻vs.眞子さま&佳子さまという構図が見て取れます」

そう語るのはこの問題に詳しいベテラン皇室ジャーナリストだ。11月8日には“立皇嗣の礼”が、11月30日は“秋篠宮殿下のお誕生日”が控えており、これらの行事を考慮しながら、眞子さまは小室圭さんとの結婚について『今後の見通し』を発表するものと考えられる。加地隆治・皇嗣職大夫は「何らかの結婚に関するお気持ちの発表はあろうかと思う」と定例記者会見で述べているが、それは一体いつになるのか誰にも解らない。

現在、小室圭さんはNY州の弁護士資格を獲得すべく勉強に励まれる毎日である。一方で、小室家の代理人を務める上芝直史弁護士は、メディアの取材に「小室圭さんの可能性は無限大です。弁護士だけでなく、もっといろいろな可能性があります。未来に向けて様々な経験を積んでいる」と玉虫色の回答に終始している。

「小室圭さんは、留学1年目のLLMコースで上位25%に含まれる成績優秀者として修了しましたが、上位10%の極めて優秀とはなりませんでした。ましてフォーダム大学は超一流の大学ではありませんから、この成績で卒業しても良い就職口につける可能性は低いでしょう。

小室圭さんは『今すぐにでも結婚したいが、先に環境を整えてから結婚する』と代理人弁護士を通じてメディアに発表していますが、どういう環境を整えるのか、謎は深まるばかりです」(同前、皇室ジャーナリスト)

ところで宮内庁はどのような立場なのだろうか? 驚くべきことに“納采の儀”を経ていない上「婚約は白紙状態」というのが公式見解だ。これについて元宮内庁職員の小内誠一さんは「私は眞子さまは結婚されると思いますが、宮内庁としてはいつでも破談できるように受け入れ態勢を整えているのです」と語る。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

「キコを狙いますよ」とニヤリ

客観的には、『かなり難しい』な状況に思える小室圭さんの現在だが、本人は至って余裕なようだ。本サイトでは、ICU時代に小室圭さんが所属していたあるサークルのOBでもある、元同級生に話を伺うことが出来た。

「実は、ICUで小室圭君が所属していた○○(サークル名)では同期のOBだけが参加しているライングループがあるのです。もう卒業してから何年も経つので、それほど頻繁にチャットが交わされるわけではないのですが、圭君もたまにグループラインにメッセージを送ることもあるので、皆面白がって眺めていますよ。何しろ、今では元サークルメンバーの中で一番の有名人ですから(笑)」(元同級生)

比較的少人数の活動だったようで、同期のラインに未だに残っているのは十数人程度。半分は、小室圭さんの結婚を応援する一方で、残りの半分くらいは、特に結婚を応援するでもなく面白半分で小室圭さんがたまに送ってくるメッセージを眺めているらしい。

「そろそろ眞子さまから“お気持ち発表”があるかもしれない——ということで心配したメンバーの一人が小室圭さんに向けて『大丈夫なの?』とメッセージを送っていました。本人は思ったよりも余裕を持っていたようで、翌日には返信があり、冗談でしょうが『眞子がメンヘラになって白紙撤回なら、佳子を狙いますよ(笑)佳子もダメなら、紀子を狙いますよ。俺、年上得意だし(笑)』などと返信していました」(同前)

週刊誌やネットメディアでは大変な話題となった「婚約白紙」の宮内庁見解であるが、チャットの文面から察するに、小室圭さん本人はそれほど動揺していないようだ。果たして、どこからその自信が湧いてくるのかは不明だが。

口は禍の元

ところで、この小室圭さんも参加しているというサークルOB同期生のラインチャットだが、小室圭さんからはヒヤッとするような内容のチャットも送られてくるそうだ。

「以前などは、冗談交じりに、『顔は眞子より佳子さまの方が好みかな(笑)』『紀子さまは夜が寂しいみたいだから、慰めてやりたいな』などというメッセージを送ってきたこともあり、皆大変驚くと同時に心配もしていました。日本では、結婚に反対する意見が大半のようで、圭君の言動も凄くチェックされているというのに。

本人は、天然というか、少し抜けているようなところがある上に、口が軽くて、観ている皆の方がヒヤヒヤさせられることも多いです」(同前)

学生時代にはチャラ男として評判であったという小室圭さんだが、皇族の婚約内定者となったからには、あまりに軽率な言動は慎んでいただきたいものである。

57件のコメント

どこのコメントもほとんど「公務も止めて!不愉快!」の声。
これ程国民に精神的、金銭的(莫大な血税)な負担を強いながら何の釈明もなくのうのうと公務⁉️
秋篠宮家が川島一族や小室親子に対して行った行為はすでに皇籍剥奪に値します。
潔く皇室から退場すべきです❗
元々皇室にいるべきでない一家。
秋篠宮自身が口にした憲法に則り、身の丈に合った場所で自由になさってください❗
これ以上国民を秋篠宮家、川島一族、小室親子の食い物にしないでください❗

283
6

秋篠宮は、精神病なのかもしれないと思う。
これだけ国民が、怒り苦しみ、心の叫びをあげている内容に無関心で、夫婦で必要の無いオンライン公務に度々出てくる神経。

戦争中の大変な時に、お気楽にテレビゲームをやっているようなイメージです。
告発されている事実にもテレビゲームに夢中でいられるような神経。

眞子も小室親子も秋篠宮家も全て、精神の病かもしれない。
オンライン公務に出る事よりも今やらなくてはならない事が理解出来ない精神状態。
これだけ疑惑をかけられ、皇室の品位も地に落ちている状態の娘の結婚問題。
絶対に関わっている父親としての責任から、次期天皇家という立場を持って、
速やかに説明会見をするのが、常識です。

26日の結婚会見でなく、皇室の一員である娘を持つ父親として、事前に説明会見しないのは、非常にずるく、卑怯者です。
宮内庁を盾に娘を盾にそして小室親子を盾に火の粉がかかっても、関係ないふりしてオンライン公務ですか。
その狡い性根に国民は、秋篠宮では、信用出来ない、嘘や画策ばかりで、天皇家に相応しくないと言っているのです。

眞子は、誕生日をまたいで、まるまる1000万近い内定費をもらう姑息さ。
経済的に苦しい国から持参金相当の金額が副賞で出て来た不思議さ。
マネーロンダリングです。
一時金が出ないのは、憲法違反だと小室佳代が、宮内庁に電話しているのに、
眞子と小室圭、秋篠宮も2014年から、一時金は辞退するつもりだったと美談を宮内庁の10/1の会見に出ています。
毎日新聞の有料記事には、一時金を貰う事に皇族として罪悪感を持っていたそうです。
はぁ?ですよね。

もっと緻密にバレないように嘘付けよ!

秋篠宮メンバーにとって、国民は、お金を出す下僕状態で、オンライゲームくらいの意識で公務して、マネーロンダリングには、夢中という情けない皇族だと良くわかりました。

追伸

もしかしたら、アメリカではなく日本で暮らす作戦かも、。
ビザのおりない病名発表。

その裏側の匂わせ、、あるかも。

入社してすぐに長期間休めないのが、当たり前。
フォーダム大学卒業取り消しで、入社も取り消し。
ちょんまげ姿で、ホワイトカラーが、特にもならないのに、、。

小室圭のお面が売られていてアメリカ。
小室佳代のお面も売られるかもしれない。
ハロウィンに、、、子供が叫んで泣きそうです、、、。

100
2

>もしかしたら、アメリカではなく日本で暮らす作戦かも、。
ビザのおりない病名発表。その裏側の匂わせ、、あるかも。

あったと思う。
だから卒業アルバムに顔もコメントも公表していない時点で想像出来た。
本当に成績優秀で合格確実、眞子様と結婚でアメリカ生活のつもりなら、彼の自己顕示欲はアルバムに帝国ホテルでの靴見せホストポーズ写真を載せているだろう。だが卒業は2019まで。就職は事実でも直ぐ辞職予定?
 就職先は日本、夫婦で宗教団体トップになれそう。海外進出に最高の広告塔?税金でなくて寄進で豪華生活保障も?それなら宮内庁の支援申し出を断れる。

結婚の自由以上に信教の自由は侵害が難しい。信教は家族を捨てさせる力がある。
眞子様は洗脳されたのではと疑わずにいられない。

だから、ビザが下りなくて症状が外から見えない病名は好都合で選択?

皇室は我々の象徴、国民の誠実な希望の具現、清浄な存在であれと願う。
疑惑の晴れない小室親子など、姻戚になるどころかの影法師さえ触れてはならない。
それを認識できなかった殿下と紀子様、天皇皇后の資格なし。
こんな迂闊な夫妻が皇嗣家など次はどんな勢力に陥れらるか、国民は恐怖しかない。

まずは、検察に佳代氏の告発を受理して頂きたい。
皇族関係者でも民間人です。
司法が権威権力に忖度する事は許されない。独裁・暴君を許すと同じ。

69

もしも、勇気ある市民の告発が受理されないなら、
負けたのは憲法でも国民でもなく【法の番人】だ。

番人たちの仕事:
検察は原告被告に中立、憲法に照らして判断するだけ。
弁護士は、依頼された側だけを弁護する。犯罪者であろうと法の網目を狙ってでも弁護する。万が一に自分が冤罪にされた場合を想像すれば、そういう弁護士は頼もしい味方。

どちらも【法の番人】になるのだと叩き込まれて資格を得ているハズ。
権威権力の圧力に負けたり忖度するのであれば
【法の番人の資格は無い!】
司法権の危機は独裁へ向かう。

受理しないならその理由と証拠の公開を要求すべきと思う。

195
2

恐らく現代の魔女の紀子さま、美智子さまから法務大臣に指示して、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に捜査しないように指示しているので、捜査する振りだけすると思います。

153
6

まじ日本の皇室は終わりましたね。昔は皇室アルバムデレビ見て癒されましたが、毎日眞子秋篠宮問題で頭が痛くなります。眞子問題でなけれれば、国民はここまで騒がず秋篠宮叩きで終わりましたが、もう国民は騙されません。NHKに圧力かけて眞子のptsd報道したのは、秋篠宮上皇天皇家の三者合意での行動で国民の誹謗中傷により眞子が病気になったんだから、平民は黙りなさいとの恫喝ですよね!取り返しのつかないこと三者合同で行ったと思います!過去ここまで愚劣で、国民バカにした皇室はほとんど無かったと思います。主導は平民から皇后になった美智子ですが、自分が平民出身だから反社一族出身小室が別に初孫の夫になっても良いと思ったのでしょう。現天皇もいまだにメッセージ無しとは国民バカにしてますね!もう日本には皇室はいりませんね。残すとするなら真に国民の安寧を祈って頂ける天皇だけでいいのではないでしょうか?

98
4

私、圭が同級生に載せたLINEのメッセージが事実なら、そのLINEのメッセージ公開すればいいのに。
菊のカーテンさんこの記事は事実ですか?
菊のカーテンが駄目なら、文春に公開すればいいのに。

172

眞子さんが国民の中傷のせいで、PDSGになったと発表があったばかり。

菊のカーテンさん、LINEメッセージの画像を載せないだけで、ちゃんと証拠を撮ってますよね? 

最近、中傷に関する法律ができたので、小室さん側に訴えられたら、ちょっと心配です。

それにしても、国民が眞子さんの皇族特権乱用でPDSGになったら、どこに訴えらればいいのかと思います。

67

 そうですね。
 この記事は本当でしょうか? 
雅子さんバッシングの記事と同じような手口では?

50
2

篠原さんのゆうちゅうぶを是非見て下さい。
LIVEで、話された内容には、数々の真実が、沢山ありました。
毎日新聞の有料記事には、宮内庁が、会見した内容が、詳しく記載されています。10/1の記事です。
いかに国民を欺き、特権乱用しているか!
秋山医師の診断にも宮内庁と組んで、圧力だらけなのか、理解出来ました。

さっさと一般市民になって、結婚すれば良いのに
皇室の特権は、隅々利用したい。
誕生日をまたぐ事で、まるまる内定費は、頂く。
1週間未満で、1000万の税金が、眞子の内定費で、払われる!

パラグアイの勲章は、発表したのに持参金相当の副賞は、ダンマリ。
パラグアイに行って、勲章貰う程活動したいましたか?

持参金辞退は、婚約前の2014年から小室圭と決めていたそうです。理由は、高額なお金を貰う事を
皇族として申し訳なく感じるからだそうです。
宮内庁が、発表した記事に記載されています。

会見は、一般市民になってからなので、渡米時期は、宮内庁から言えないとも発言したそうです。

篠原さんは、今回の病名で、渡米しない理由を作って小室圭と日本で、暮らす作戦かもしれませんと
多くの疑問が、残る内容の宮内庁の発表記事だと言っています。

一般市民になった時点で、答えられないという盾を使うようです。

一般市民である眞子と皇族である眞子を都合よく
使う宮内庁の発表記事です。

小室佳代が、宮内庁に持参金が、満額出ないのは憲法違反だと電話して騒いでいたのは、ついこの間です。

篠原さんの告発が、一石を投じました。
ゆうちゅうぶを見て、更に小室親子の真実が、明確化されました。

眞子は、判断が、もはや正常に出来ない病状だと思います。
17日迄の公務の内容も異常です。
重大な病名ではないし、その病名を使って荒稼ぎしている皇族です。

結婚発表の前に説明会見を秋篠宮が、きちんと国民にする必要が、あります。
次期天皇家!
国民の心の叫びを権力で、抑え付けて逃げ回って、
無駄な公務で、アッピールしている無能さに
呆れます。

190
3

宮内庁の一般市民である眞子には、という盾の使い方は、まことに卑怯です。
宮内庁は、国家公務員で、国民の為に働く部署です。
国民の総意に基づく皇室を守るべきもの。

一般市民では無い。
小室圭と結婚しても次期天皇家の長女という立場で、優遇されて特権乱用されています。
一般市民の小室圭は、結婚前から皇族の婚約者アッピールを使って、大学、就職している。
自分で、経歴書に書いています。

宮内庁が、結婚後にニューヨークセレブ生活を補佐しましょうか?と小室圭に言うと既にバックが、付いている様子だったと漏れました。
一般市民を宮内庁が、補佐しましょうかと言うところから、一般市民では無いのです!

大手法律事務所から断られた小室圭は、目立つのは、眞子の婚約者という所だけで、権威が、相当お好きな青年だと言われています。

経歴から疑問だらけで、学歴もコースもうちの事務所では勤まらない!と一刀両断されています。
モリモリ選手権の虚偽の申告もバレました。
在米者にしか与えられないオバマ元大統領も授与された有名な賞も授与されているとか。
2年勤めただけのペーペーが、優秀賞を2年連続で、貰っているとか。
2年勤務のペーペーが、最前線の仕事をバリバリこなしていたかの経歴。
カルフォルニア電通の無い時代にそこで、インターンをしていたとか。

作話賞は、受賞したかもしれません。

サイコパス状態です。

重病ランクの病名が、付いている眞子は、こんなモリモリ選手権男とすがり付き結婚を強行したいと
皇室特権乱用させている状況こそ、
テロレベルの危険性でしょう。

国民の命の危険が、脅かされている状態です!

犯罪行為で、告発されている状況は、もはや結婚させる状態では無い。
皇族でしょう。一般市民の娘の結婚ではありません。
犬猫が、結婚するのではないのです。

おツムの弱い秋篠宮。
お酒飲んで、酔っ払い、いやいや公務で、お金稼ぎしている毎日で、済まされませんよ!
クレヨンしんちゃんが、皇族になっているくらいに
我慢させる国民にも限度が、あります!

142
2

南米諸国は財政難ですが何故か眞子に勲章と1億5千万を・・・という報道ありましたが、辞退したあの金額と同じですねぇ
あの皿のぽち山下がカヨの元婚約者をディスるような発言があったようで炎上中
この爺いい加減にしろ!元宮内庁職員と言ってもろくな役職ではなかったはず、だから皿のぽちになったんでしょ、何故お金を貸した元婚約者が悪者になるの?悪いのは完全にカヨじゃない!!!元婚約者に国民は感謝ですよ、この方の発言がなければとっくにコムロとマコは結婚し宮家ができて圭殿下と呼ばれていたかもしれないのに・・・
ヤフコメがかなり消除されているようですが日本はいつからこんな国になったの??
マコの複雑性PTSD診断したあの秋山医師にはもう質問するな!とう宮内庁からお達しがあったようですが何で?
秋山氏はやはりあちらの人間かな?お仲間の川島あたりから推しであの発言したのか
とにかくやることなすことがあほらしくて墓穴ほりまくり
税金で皇室を養っている国民はパトロンですよ、国民には発言する権利もあるはず
とにかく秋篠宮のDNA検査を!

171
3

ネット上に出回っている(秋篠宮実父安西)の数々の写真を見た人すべてあまりの生き写しに言葉を失いました。
御用達報道記者をお抱えの美智子様からいまだ一切抗議ない⁉️
まず事実なのでしょう⁉️
DNA検査の実施を求める声にも馬耳東風❗
このまま居座り続けられる⁉️
この宮家の末路は⁉️

108
1

南米諸国は財政難ですが何故か眞子に勲章と1億5千万を・・・という報道ありましたが、辞退したあの金額と同じですねぇ
あの皿のぽち山下がカヨの元婚約者をディスるような発言があったようで炎上中
この爺いい加減にしろ!元宮内庁職員と言ってもろくな役職ではなかったはず、だから皿のぽちになったんでしょ、何故お金を貸した元婚約者が悪者になるの?悪いのは完全にカヨじゃない!!!元婚約者に国民は感謝ですよ、この方の発言がなければとっくにコムロとマコは結婚し宮家ができて圭殿下と呼ばれていたかもしれないのに・・・
ヤフコメがかなり消除されているようですが日本はいつからこんな国になったの??
マコの複雑性PTSD診断したあの秋山医師にはもう質問するな!とう宮内庁からお達しがあったようですが何で?
秋山氏はやはりあちらの人間かな?お仲間の川島あたりから推しであの発言したのか
とにかくやることなすことがあほらしくて墓穴ほりまくり
税金で皇室を養っている国民はパトロンですよ、国民には発言する権利もあるはず
とにかく秋篠宮の遺伝子検査を!

97
2

篠原さんのゆうちゅうぶを見て下さい。
ジャーナリストなので、根拠もしっかり説明されています。
国民目線で、告発した内容が、決して誹謗中傷ではなく、このままなし崩し的に蓋をされていく危険性が、より深く理解出来る。

国民が、多くの意見を書き込みしても、誹謗中傷ではなく真実でも、的を得た真実は、次々消される状況です。

篠原さんのゆうちゅうぶには、消される事の無い真実の発信が、数々ありました。

昨日のLIVE配信も多くの人に知って欲しい真実ばかりです。

法治国家ではなく、独裁国家になろうとしている恐怖を平和ボケせずにしっかり自覚しないと
日本は、とんでもない国になってしまいます。

秋篠宮と紀子の眼差しから見えるものは、国民を欺き、何時この特権乱用状態から引きずり降ろされるのかという恐怖を感じている魔物の眼差しです。

嘘塗れで、真っ直ぐに国民を見れず、録画の秋篠宮は、首が、揺れ、挙動不信な眼差し。
紀子は、笑顔を作っているが、目は、まさに魔物状態。

国民にそう感じさせる程の皇族は、もうアウトです。

小室親子に飲み込まれた魔物同士の黒いオーラで、
サスペンススリラーを見ている気分の国民です。

宮内庁の会見は、もはや吉本新喜劇状態です。
やるんか!やらんのか!とずっこけながら見ていないと国民の神経は、PTSDの重大な病名になりそうです。
生命の危険を感じるし、将来に絶望している国民は、眞子と同じですよ。
違うのは、湯水の如くに国民の税金横領出来ない事です。

123
2

>無駄な公務で、アッピールして

それが、、最近二人そろってネットご公務の多い事!
佳子様もやたらゴコウム。

しかも殆どが事情を何も知らない若い世代へアピール!
さては20年後の悠仁様即位に向けて若者の賛成票集め?

無駄です。
今反対している人間の半数以上=国民の46%以上はその頃も生きています。

陛下の地味で重要なご公務は数行のニュースになれば良いとこで、偏向報道かと感じてしまう程。
どこかから指令でも?怪しさ全開だ。

135
2

怪僧ラスプーチンの弟小室さんが狙うのは、佳子か愛子でしょう!紀子はそのつぎくらいでしょう✨今だかつて秋篠宮、天皇からも眞子結婚で、国民にお騒がせたして申し訳ないのメッセージも無し。この間のptsd報道が回答なんでしょう。国民は皇室への誹謗中傷はするな✨まあそれにしても秋篠宮上皇天皇その他の宮家も国民に血税で、王公貴族の生活させて貰ってることすっかり忘れてますよね。早く日本から国民に寄り添えない堕落した皇室なくしましょう✨

63
10

ありがとうございます☀️菊のカーテンに雇われてるコテンテーターさんへ!私は菊のカーテンが自民党保守派でも秋篠宮家安倍麻生以外保守派で秋篠宮の美智子を叩く、サイトとはしってますが!今回の眞子ptsd発表だけは許せませんね。天皇家も含んだ美智子主導の愚行。それを許した現天皇も許せませんね。美智子が原因はわかってるけど、ここで日本の天皇制を根本から考え直すときでしょう✨

15
9

揚げ足取りでは全くありませんが、コテンテーターではなくて、コメンテーターですか?

  21:13さん
 何を言われても頑張ってください。
常識のない人を相手にするだけ自分も墜ちますから。

7
6

やっぱり毎回出てくる菊のカーテンに雇われたコテンテーターさん。そうですよーー❕堕落してるのは秋篠宮家だけ!後の皇族はすべて平民と違い立派な方々ですよね!あ、美智子だけは違うか?

73
2

 想像するのは勝手ですが、このサイトにコメントすべきことではありません。

4
22

秋篠宮家のどす黒いオーラも小室親子と同化した結果だと思う!

美智子様のネットに上がる写真ももはや皇族ですか?とさえ感じています。
私利私欲塗れを上手に隠された女帝美智子。
いじめ抜いた雅子様の人気が、許せずに眞子の結婚を押し進める黒幕。

紀子と並んだ写真は、ツインズ状態です。
女狐の魔物が、2人皇室をめちゃくちゃにした末路が、ついに犯罪者迄皇室関係者にする歴史的事件。

小室親子が、皇室関係者になった時点で、美智子様の国民を欺き皇室の品位を地に落とした原因が、都市伝説のように後世に伝えられていくでしょう。

血の繋がりの無い次男を次期天皇家にした段階で、
じわじわと崩れていったのだと思います。

眞子は、皇室を破壊する使命で、産まれてきているという話もまんざら物語ではないと思います。
破壊出来ましたね。
品位も何も一般市民以下だと国民に認識させたのですから。

因果応報。

秋篠宮家は、この結婚強行で、悠仁様が絶対に天皇にはなれない事実を作ったと覚悟せよ。
圧力かけて、強行してもオセロゲームのように
最終的に国民が、勝つ結果は、、、わかります。

国民の総意を無視してもこれだけ国民の念を浴びた末路。
御先祖様の言う通りと良く聞きますが、2000年以上続く皇室の御先祖様の思いも相当これから先、
秋篠宮家と眞子に降りかかると思います。
神の領域の力を私利私欲塗れの秋篠宮家が、軽んじて、系統が、繁栄する訳ありません。

正負の法則です。

海外の大富豪が、何故に慈善事業を盛んに行うのか。正負の法則を知っているからです。
プラスの分マイナスを受けないようにきちんと自分で、払うのです。

秋篠宮家は、プラスばかりの分を更に欲かく事で、子供や孫にまでマイナスを払う人生になるでしょう。

既に次期天皇家なのに子供達は、国民から指を指される始末です。
美智子様も初孫なのに後ろからコソコソ援助して
国民から恨まれる人生の末路です。

因果応報の数々を国民は、じっくり拝見致します。

122
2

美智子様は秋篠宮実父安西疑惑にきちんと答える義務があります❗
もし疑惑が事実だとしたらとんでもないことです。
敬愛してきた美智子様がこのままでは希代の悪女となってしまいます。

一般家庭でも尻込みする小室親子。
今の状況を見て、皇室の守り神様が皇室を守るため秋篠宮家に送り込まれたのでは?とさえ思います。
どんな弱みを握られたのか⁉️
そんな親子のもとに可愛い我が子、我が孫を差し出す
親や祖母が次期天皇であり、前皇后とは⁉️
今は美智子様や秋篠宮実父?のバック経済界に守られていますが⁉️
欺かれてきた国民が守ることは絶対ありません❗

29

コムは眞子さんに愛情も興味もないでしょうね 眞子さんと結婚すれば権力と財力で一生のらりくらりと暮らせるから近づいただけ
コムの友達が以前、コムが機嫌が悪くなると眞子さんに 「謝れよ!」と言うと眞子さんがきょどるから面白い!と話していたそう
こいついじめ気質がガキの頃から変わらない
眞子さんは頭は悪いけどそこまでされてまで執着するのがわからない
それだけでなく佳代のことやコム自身の問題もあるのに大切な娘をそんな家族に嫁がせる秋篠負債、高輪の婆さんの気も考えられない!よほどコムに都合の悪い秘密を握られているの???

111
2

この記事は事実ですかねえ?
もし事実ならそのLINEを公開すればいいのに。
あっ!
いっそのこと文春さんに公開してもらえばいいか。

34
1

『眞子がメンヘラになって白紙撤回なら、佳子を狙いますよ(笑)佳子もダメなら、紀子を狙いますよ。俺、年上得意だし(笑)』
『顔は眞子より佳子さまの方が好みかな(笑)』
『紀子さまは夜が寂しいみたいだから、慰めてやりたいな』

再掲載記事だけど、何度読んでも面白い。ラインチャット仲間は、このやり取りを保存・スクショしているのかな❔
圭与の「パピーメール」のように、ぜひ、公開してほしい。

コムロ母子のやっていることは、後妻業・結婚詐欺。他にも 数多の犯罪疑惑。
一番重大なのは、秋篠家・上皇后への「暴露しても いいのかな」という恐喝⁉️
皇室簒奪クーデターで、秋篠家・上皇后・宮内庁長官・官邸……大掛かりな逮捕劇場。❔あり得ない。
皇室の尊厳性を護るためにはにするは、「言う通りにすれば 一生安泰・面倒をみよう。さもなければ ○○を挙げて潰す」
日大劇場は、皇室劇場と酷似か❓️

篠原常一郎氏の刑事告発・京さんの「結婚反対デモ」が行われる前に、「まこサマは複雑性PTSD」 発表?❕

「国民からの誹謗中傷が原因」 「結婚話が順調に進めば 治る」 という病気。

ほとんどの国民は……というと、国民代表みたいな口をきくな❗️と言われそうだが、私には 国民に対する言論統制・弾圧にしか思えない。

106
2

この記事、事実なら菊のカーテンではなくて、週刊文春で公開すればインパクトあるのに、この記事本当かなぁ。
菊のカーテンさん、ガセネタでは無いですよね?

28

宮内庁の「眞子のPTSDは国民の誹謗中傷のせいだ!」発言が国民から猛批判を受けてしまったことから、連中は作戦を変えて今度は元婚約者さんの責任にしたくて、彼を猛攻撃することにしたらしいな。可哀想に・・・
これでもし元婚約者さんがPTSDになったら、み~んなミテコと秋篠宮家、小室親子、宮内庁、マスゴミの責任だからね?
特に山下晋司は最悪❗テレビで公然と元婚約者さんの悪口ばかりを言っている。
よく国民に「誹謗中傷した!」なんて責められるよね?
山下晋司の方こそ元婚約者さんを誹謗中傷してるよね?
元婚約者さんも山下のこと訴えてやればいいんだ❗
(それにしても山下の人相随分と悪くなったよな~)

今回のことは国民のせいでも、ましてや元婚約者さんのせいでもない!
① 悪いのは小室親子の身辺調査を断った秋篠宮と紀子❗
② 秋篠宮夫妻と美智子の言いなりになって問題を放置してきた宮内庁❗
③ 小室親子のことをロクに調べずに裁可を下し、問題が発覚した後も裁可を取り消さなかった上皇夫妻❗
④ そもそも小室を眞子に紹介したカワタツ❗

今回の前代未聞のいかがわしい汚らわしいスキャンダルの責任は全てコイツらにある。
自分達の責任を棚に上げて、他人に責任転嫁をするんじゃないよ❗❗

80

それをほっとく天皇家はなぜ悪くないのか?責任はゼロか?すべての皇室が腐敗してる!

16
18

 そうです。 自浄力のない皇室皆の責任です。
高円宮の少女買春が本当でも、もう亡くなった方です。 久子様や娘さんたちには罪はありません。
 これ以上、国民に迷惑をかけないように、皇族皆で解決してください!

17
16

腐敗しているのは秋篠宮家だけです!
高円宮様は正義感の強い方でした。
それ故、上皇后や秋篠宮家にとっては煩わしい存在でした。
そんな根も葉もない噂を流すとバチが当たりますよ❗

23
3

上皇后も秋篠宮も人に厳しく自分には甘々な方。
そして自分たちに歯向かうような者には、たとえ身内であってもお抱え雑誌記者に無いこと無いこと書かせてきました⁉️
ネット記事は○本○○ロウ。
標的は天皇家だけでなく高円宮家等々。

22

宮内庁の「眞子のPTSDは国民の誹謗中傷のせいだ!」発言が国民から猛批判を受けてしまったことから、連中は作戦を変えて今度は元婚約者さんの責任にしたくて、彼を猛攻撃することにしたらしいな。可哀想に・・・
これでもし元婚約者さんがPTSDになったら、み~んなミテコと秋篠宮家、小室親子、宮内庁、マスゴミの責任だからね?
特に山下晋司は最悪❗テレビで公然と元婚約者さんの悪口ばかりを言っている。
よく国民に「誹謗中傷した!」なんて責められるよね?
山下晋司の方こそ元婚約者さんを誹謗中傷してるよね?
元婚約者さんも山下のこと訴えてやればいいんだ❗
(それにしても山下の人相随分と悪くなったよな~)

今回のことは国民のせいでも、ましてや元婚約者さんのせいでもない!
① 悪いのは小室親子の身辺調査を断った秋篠宮と紀子❗
② 秋篠宮夫妻と美智子の言いなりになって問題を放置してきた宮内庁❗
③ 小室親子のことをロクに調べずに裁可を下し、問題が発覚した後も裁可を取り消さなかった上皇夫妻❗

今回の前代未聞のいかがわしい汚らわしいスキャンダルの責任は全てコイツらにある。
自分達の責任を棚に上げて、他人に責任転嫁をするんじゃないよ❗❗

47

眞子のptsdの発表に現天皇責任ないとは言えないよね✨この国民への恫喝含め美智子主導それに紀子がのった!息子二人は逆らえないでしょう美智子ママには!怖いもね。やっぱり平民出身の製粉屋の娘皇后にしたのが失敗。皇后は皇族け上級華族でなければこうなる❗️日本の皇室めちゃくちゃだ!これから国民との戦いになるな☀️でもこいつらに何で年間500億円血税出して。!これが見返りかい!国民バカにするなよバカ美智子主導の皇族軍団!戦うぞ✨平民は

35
3

慈愛の美智子様。皇室番組では、聖母の佇まいで、
国民から敬われた歴史は、もう幻です。

昭和天皇に仕えた入江侍従長の出版本にも
美智子様の真実が、数々発見出来ました。

まさか雅子様をいじめ抜いた黒幕が、美智子様だとは!
秋篠宮の出世の秘密から、小室圭と眞子を結婚させる権力乱用の黒幕だった事も。

これだけ真っ黒な犯罪者との破談を決断されない理由は、、、。
バラされたら困る録音テープネタは、秋篠宮家だけでなく、川島家そして本丸は、美智子様でしょう。
平成の皇室の歴史が、ひっくり返される事が、何より怖い美智子様。

年間3億の経費で、10億越えの美智子衣装記念館をコロナで、苦しんでいる国民が、喜ぶからご希望だった話。
3着ずつ高額な衣装と100万越えの皿帽子も3個ずつ新調の日々。
歩き回った国内を画鋲を刺して遊ぶ姿。
画鋲刺して遊ばれる震災の有った地域もたまったものではありません。
画鋲刺して遊ばれる様子もネットで、見ました。

蚕の世話には、高額な紬で、作務衣を3着でしょう。毎年新調です。
雅子様に依頼が、有る海外公務は、全て握り潰し秋篠宮家に回し、紀子は、空のスーツケース50個にショッピング三昧で、帰国しています。
観光ですか?と聞かれいます。

北欧の印象は、ムーミンだそうです。
さすがブータンで、武家のコスプレさせる知性の紀子です。

もう昭和天皇の築いた国民と皇室の繋がりは、美智子様と秋篠宮家が、ズタズタに引き裂きました。

これだけ国民の叫びが炎上しているならば、
速やかに次期天皇家が、説明会見する状態です。
ママー助けてと、そのママの権力で、国民を黙らせる画策陰謀が、法治国家では無いと怒りなのです。

もはや眞子の会見で、収まる段階では無い!
眞子の権力では叶わない出来事を平然と使う美智子様と秋篠宮家に国民は、憲法違反だと声をあげています。

美智子様は、晩年これ以上、スキャンダル塗れで、国民から語り継がれる女帝だと言う事を止める為に
破談に舵をきってください。

消さずに美智子様に読んで頂きたいです。
バイト君、消すなよ!

99

そうなるでしょう美智子は❗️平民出身で後ろ楯無いし!平民出身の自分を守るため息子2人を平民風に育てから今の皇室めちやくちゃだ!そして現皇后も何で平民から選んだかも理解できました。理由はいじめられからでしょう。もし雅子皇后が皇族か上級華族からもらってたらここまでいじめられなかったでしょう✨さすがに実家が怖いから。今の皇室メチャクチャにしたのは、美智子。そしてそれに抗えない長男次男。日本の皇室ももう終わりだ‼️

17
4

本サイト既報の通り、悠仁さんは成績不良と義兄が反社であることから、これまで交渉してきた全ての裏口入学候補高校からお断り通知がきました。
眞子の結婚相手がどうのこうのと議論されているうちに、紀子さんの印籠だった悠仁さんが使い物にならない子だと入試前に確定してしまったのです。

佳代さんが遺族年金詐欺等の容疑で処罰されることは既に想定内なのでしょうが、身元調査も断り、そんな家を外戚にしてしまった秋篠宮さんと紀子さんは引責し、皇籍離脱を一家で決断すべきです。

75

お断りされちゃったか。
まあ、キコのことだから超一流家庭教師で大倹突破(のインチキ)に方向転換でしょう。
悠坊は秋篠の二の舞が確定だね。
ちゃんと障害を公表して身の丈に合った教育をしていれば、友達もできたかもしれないのに。
もう遅すぎる。

22

Wikipediaを見ると、あの方は、21か22の頃に、銀座の小料理屋の2階で、独身だったM島y紀夫氏と、見合いのような席に臨んだそうです。
その場の雰囲気や、その場に何人居たのかまでは分かりませんが、あの時代で、良家の子女の行動としては、なかなか積極的にお相手探しをされていた事が、わかります。

やがて玉の輿の頂点に君臨した訳ですが、よりにもよって、妹さんのご主人と子供をつくり、その子を平然と某家の次男坊として通して来たのですから、相当、強靭な精神の持ち主であることが、わかります。

義弟と関係をもてる女性は、セクシャルな面で、倫理観がありません。
恐らく「余罪」は、いくつかあると思います。
そして、それは、年齢に関係なく、人生の終わりまで続くと思います。

この記事を見て、以前から脳裏を過っていた事を思い出しました。
なぜ、そこまで、KKを推すのかと。

45

美智子部○民ではないけど製粉屋の娘小室は反社からでた母親は間違いなく在○か部○民でしょ。合い通じますよね☺️それにしてもこの美智子の息子が浩宮と礼宮これって何かいいように国民騙されてないでしょうか?そもそも現天皇とバカ秋篠宮は美智子の血が入ってる、半分も❗️やっぱり昭和天皇の御代で日本の天皇制終わってました✨残念です‼️

10
11

この方美智子様や秋篠宮家を攻撃しながら、天皇陛下に矛先を持っていきたいのがミエミエ。
ほんとうは秋篠宮家擁護要員かな?

14
1

◯を入れた言葉、意味を理解して使っていらっしゃいますか?今どき、日本人として、酷すぎませんか?
それに今回の件に、100%関係がありません。
もしかしたら、いつもの、ワンマンショーの方ですか?
あ、ごめんなさい、あんな低俗なのと一緒にしちゃって。言葉の使い方があまりにも汚いもので、疑っちゃいました。
疑って、反省しています!

それから、「バカ」も、もうそろそろ、止めた方がいいですよ。
あのバカと間違えられますから。

11
5

DNA調べたら上皇の子ではありませんでした。したがって、皇族辞めますというのが一番いい。

40
1

小室さんのお母さんの元婚約者さんへ

貴方が謝罪する必要はありません。
貴方は被害者なのですから。

私はそれを強く伝えたいです。

30
1

美智子と秋篠、キコらが一番恐れていること

それは敬宮様の絶大な人気です。

じつはDNA問題、公金横領、マコムロ問題、悠坊の障害疑惑など、チリに等しい。

敬宮様を立太子する、ということは現在の騒動に隠れて、粛々と勧められています。ですが、まだ気が熟していません。今は成長期ですので、両陛下が最大の注意を払って、お守りしているのです。12月に成人となられ、公務が開始し、あるべき若き皇族の姿が現れた時には、ほとんどの国民が特別な思いを共有することでしょう。

私たち良識ある国民は、いつの日か敬宮皇太子を満面のえみで迎えられるようにしたいですね。
そのためにもマコムロ問題に、きっちり落とし前をつけておかなければなりません。

30

粛々と勧められて→進められて
まだ気が熟して→期が熟して
満面のえみで→笑みで
修正いたします。

12

こんな事では、マトモな友人も、呆れて去るだろう。相手にしないだろう。法律を学んだはずが、あまり役に立っていない。今しっかりしないと、フツーの庶民は危ないと思うが、この人はレットイットビーだから。

13

小室圭は!コロボックルです!日本人にまちがうりません!日本人なはどうするんですか!YouTubeの今までの報道たまたま韓国籍だったこと

シークレット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です