紀子さま、眞子さまを“国外追放”も「海外の方が幸せです」と余裕の返答 内親王を「日本嫌い」にした3年間


目次

眞子さま、結婚後はNY移住か?

今月26日に結婚することが決定している、秋篠宮家の長女・眞子さま。恋人の小室圭さんは先月5月に、米フォーダム大学ロースクールを卒業したものの、就職先は公表されておらず、また、いまだ多くの国民が結婚に反対していることから、先行きの見えない状態は続いている。

とはいえ、そうした中にあっても、週刊誌等のメディアは、「年内にも渡米するのではにか?」と報じ、また宮内庁も年内国外移住へ向けて着々と準備を進めているようだ。

仮に、眞子さまが小室圭さんと結婚した場合、お二人はどのような生活を過ごされるのだろうか?

小室圭さんは、来月7月にNY州司法試験を受験し、合格すれば、NY州弁護士の資格を獲得することとなり、その後も海外で就職し、海外で生活することとなる可能性が高い。

また、現在では、眞子さまや小室圭さんは、何かあるごとに騒ぎとなり、国民やマスコミの注目を集めてしまうことから、「日本の皇室を離れ、海外で生活したほうが良いのではないか?」といった意見も多いようだ。「AERAdot.」は次のように報じている。

秋篠宮家と交流がある人物は、一貫してこう言い続けている。

「とにかく、皇位継承二位にある悠仁さまの将来に影響を残さないことが重要です。小室さんは結婚のお相手として到底ふさわしいとは思いません。しかし、破談が無理ならば、お二人とも皇室とは距離をおいて暮らしていただくほかないでしょう」

 小室さんと眞子さまは、日本にとどまる限り、監視と批判にさらされる生活となるだろう。

「日本を離れる以外の選択肢は、ないに等しいのではないでしょうか」(元宮内庁職員)

「AERAdot.」(2021年6月30日配信)

現在の眞子さまと小室圭さんの状況や、国民感情を考えると、海外に移住し、日本の皇室と距離を置くというのは良い選択であるようにも思える。

美しい秋篠宮家の長女・眞子さま 小室圭さんと共に海外で生活することで、幸せな結婚生活を実現できるかもしれない

紀子さま、眞子さまを“国外追放”へ

このように、眞子さまが結婚後に海外で生活するのではないか?と噂されているが、この点に関しては、どうやら紀子さまのご意向が大きく影響しているようだ。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

「紀子さまは、将来、悠仁さまが天皇として即位することを何よりも重要であると考えておられるのですが、眞子さまの問題が長引くほどに、秋篠宮家に対する国民からの批判の声は強くなっており、“早く何とかしたい”とお考えになられています。

悠仁さまの天皇即位の障害になるのであれば、愛すべき長女・眞子さまですら、“その存在が疎ましい”というのが紀子さまの本心であるようですね。

現在でも、多くの国民がお二人の結婚に反対している状況ではありますが、それでも、紀子さまは問題を長引かせるよりも、“早く、結婚して皇室から出て行って欲しい”という思いが強いようです。

週刊誌などのメディアでは、眞子さまが海外で生活するのではないか?と報じられていますが、事実上の国外追放と言ってもよいのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)

眞子さま「海外にいるほうが幸せです」

このように、紀子さまにより国外追放を強いられている眞子さまだが、意外にも、そのことを苦にはされていないという。先の秋篠宮家関係者は次のように語る。

「眞子さまは、英語教育に力を入れているICUを卒業され、またイギリスのエディンバラ大学などに留学した経験もあり海外生活にも慣れていらっしゃいます。

ある時、紀子さまは、眞子さまに、結婚後は日本に残らず、海外に行って生活して欲しいと仰られたこともあるのですが、眞子さまは、“私もその方が良いと思います。このまま日本で暮らすより、海外での生活の方がずっと幸せです”と仰られました。

マスコミや国民から厳しい監視の目を向けられて暮らすより、むしろ、愛する小室圭さんと共に海外で、自由にのびのびと生活する方が幸せであると考えられているのかもしれません」(前出の秋篠宮家関係者)

小室圭さんとの結婚が延期となって以降、多くの国民や国内メディアから厳しい批判を浴び続けた眞子さまだが、そうしたバッシングを受け続ける中で、すっかり国民嫌いになってしまわれたようだ。

67件のコメント

眞子は間違いなく小室と離婚して日本に帰ってくる!料理洗濯できるはずなし、小室も別な女を作る。それまでは、多大な費用がどぶに捨てられる。すべて血税!もうここまで腐りきった皇室はどうなっても良いが血税だけは無駄にするな!そういっても湯水のごとく金使う皇室だ!皇室はすべて廃止、天皇皇后だけ神宮の宮司の総裁として残ればいい!皇室のニュース見るたびに嫌な思いするのは私だけ❔

212
3

すべての根底は「秋篠宮父親安西」にある⁉️
元々皇室にいるべきではない一家。
それが皇位継承一位二位?
上皇后、秋篠宮負債、川島一族の悪巧み。
無理に、無理を重ねてきた顛末❗
小室親子の登場で真実が明らかになった。
潔く皇室から出て行くべき❗
国民の多くは「さっさと出ていけ❗」と思っている!

58

とってつけた都合のよい後付けの説明なので、
余計に色々辻褄が合わなくなり、疑問が膨らみます。

中学生の頃から一時金は受け取りたくない、と思っていたとのことですが…。

贅沢はいいのですか?
留学終わりに小室さんと合流し、6000万円のヨーロッパ旅行とか、
今回の2つの勲章の副賞金(ODAも含め日本が援助してる国なので、迂回しただけの金ですよ)

また、1番問題なのは、天皇陛下や他の宮家と異なり秋篠宮家のみ使い切らなかった金を返却せず溜め込みしていますよね。

なお、目をつむるには莫大になり過ぎの憲法違反です。
ヤフーコメントより。

金に汚い秋篠宮家に金に汚い川島家と小室家が、交わる地獄絵図。これが次期天皇家だと思うと
日本の未来は、絶望感だらけ。

79

いつのまにか中学生の頃からのPTSDにすりかわってますが、会見でははっきり結婚が原因って言ってましたよね?

「眞子内親王殿下は、ご結婚に関する、ご自身とご家族及びお相手とお相手のご家族に対する誹謗中傷と感じられるできごとが、長期的に反復され、
逃れることができないという体験をされました。

このため2018~19年頃から、誹謗中傷をただすことが難しい、状況を変えることが困難であるという無力感を感じる状態で、
ご自分達の人間としての尊厳が踏みにじられていると感じ、
また、結婚後、平穏で幸福な生活を送りたいという願いが、不可能となってしまう恐怖を感じるようになられたと伺っています。」

42

PTSDの診断を下した医師が異例の大出世との話があります。
それが本当ならそりゃ欲深い人は権力者の思うがままに動き、本来捜査されるべき人物を放免するでしょうね。

いきなり2か国から勲章を貰ったりしたのも971丁から相手国に働きかけがあったとしか。

お金の流れは国民には分からないからどうにでも使える。

税金○○に心当たりがないならコムさんへの留学費用、生活費、渡航費、諸々がどこから出ているのかまずはそこから説明を。
コムさんへの援助はこの三年間とかの話ではなくもっと長い期間ですよね?

年金暮らしの元婚約者さんのお母さんにまでお金を借りる家庭からどうやってこんな大金が湧いてくるのか、是非御指南頂きたい。

59

篠原さんのゆうちゅうぶ必見です!

次々出てくる小室親子の犯罪行為。

26日の新聞も秋篠宮の誕生日会見の新聞も保存版ですね。
将来に、悠仁様の天皇の道が、終了した理由として貴重な記事になりますね。

眞子の乱とかこのスキャンダルを後世に眺める日本人は、何を思うのでしょうか。
間違いなく、次期天皇家の失脚スキャンダルとして歴史に残るでしょう。
漏れなく、ちょんまげ姿の粉飾てんこ盛り野郎の写真も添付されます。
小室佳代の松葉杖小脇に抱えて、スタスタ歩く写真も、、、傷病手当詐欺とキャプション入りです。

次期天皇家という肩書きは、もう吉本新喜劇状態に感じる国民です。
一家で、粉飾てんこ盛り、婿も粉飾てんこ盛り。
血筋から全て、粉飾てんこ盛り。

テレビでは、アゲアゲコメントのみの粉飾てんこ盛り状態に、 、、疲れた国民、、粉飾てんこ盛りが、次期天皇家って恥ずかしいです。

59

家計簿には生々しい数字が並んでいる。A氏の収入として「給料 37万7000円」。
佳代さんの収入には「給料 12万円」「遺族年金 9万円」、「収入計 21万円」と記されている。
昨日の記事にこの様に書いてありました。
遺族年金不正受給の決定的証拠じゃないでしょうか?
警察はないのをしているのでしょうか?
遺族年金についてはいくつもの証拠があります。
傷病手当も証拠を知っている方がいましたら ジャーナリストの篠原さんまで情報をお願いします。

44

ゆうちゅうぶには、小室圭と眞子のタロット占い祭り状態です。

小室圭が、タロット占い師に相談していたLINE迄公開中。
眞子も電話占いに大金注ぎ込んでいました。

ゆうちゅうぶのある先生の占い動画

眞子は、本当に病気ですか?とシャッフルして占いした結果。

ー不摂生で、ストレスで、食べ過ぎで、体調が悪くなっただけ。
運動して規則正しい生活が、大事。

ー病名は、間違いです。他のお医者さんを勧めます。

ー丈夫な身体で、問題無しなので、夜更かしして食べる事で、ストレス解消しなければ良い。

タロットカードのズバリ名回答に爆笑。

オラクルカード44枚で、1枚引き。

眞子は、健康ですか?

1枚だけひいて。。yesの文字カード。

爆笑です。

アメリカビザもタロット占いで、健康と診断されていますと言えば、出して貰えそうです。

タロット占いの方が、秋山医師より正確に診断するのに爆笑です。
秋山医師もタロット占いで、僕医者続けられますか?と聞いたらどうでしょう。
noという文字のオラクルカードが、出そうです。

秋山医師は、患者さんにも札束で、診断自由自在にする人と日本中で、有名な医師になれましたね。
貰った役職名は、お金マーク付き。

病院名迄、宣伝されて、どの面下げて働いているのか、、びっくりです。
26日は、同席するのですよね!

34
3

眞子のptsdの要因になった言葉は[税金泥棒]と言うことを、国民から言われたことですって!よく言うわこのメスブタバカ女!今は皇室全員に言わせて下さい❗️(税金泥棒)出てけ日本から!

37
4

私の母は90代で、関東近郊に住んでいます。9月末に母と電話で話していたら『いつか言おうと思っていたことがあったんだけど……』と、話し始めたのです。いまから約10年前、私と佳代さんが婚約していた頃の話だと聞きました。ある日、私の母が住んでいる家の固定電話に、佳代さんから電話がかかってきたそうです。その用件は『東京に住んでいる圭のところに会いに行きたいんですが、おカネがなくて困っています。急ぎでおカネを振り込んでもらえませんか?』というものだったというのです」
A氏が驚いたのは、佳代さんが自分の母の連絡先を知っていたことだ
「私の母と佳代さんは2度しか会ったことはありません。1回は婚約中のお正月で、私が佳代さんと圭君を連れて母の自宅を訪ねたのです
佳代さんが母親に無心してきた額は「1万円」だったという。少額ではあるが、問題は
「当時80代後半だった私の母にまでおカネの無心をしていたということ

ヤフーコメントより

削除されるので、コピペです。
小室佳代は、元婚約者の母親からもお金をせびっていました。
これが、次期天皇家の娘が、お母様と呼ぶ小室佳代です。

68
1

元婚約者さんの新しい話出ましたね。
家計簿付けてて、そこには婚約者の方の収入、遺族年金の収入などなど書いてあった、と。
元婚約者さんと合同の家計簿作ってたなんて、まさに遺族年金不正受給以外の何物でもないですね!
元婚約者の高齢のお母様にもお金の無心をした、とか。週刊誌の記事を信用するなら、もう呆れてものが言えないレベルです。
皇室の方と結婚なんて、恥ずかしいです。
でも、それでも結婚に突き進む彼女も恥ずかしいレベルです。
これらの話、どうお考えなんでしょうかね。

ちなみに、この家計簿云々のネット記事のコメント欄は、違反コメントと認識されたものが多くて閉鎖しました。
本当に違反コメントだったのでしょうかね。

ヤフーコメントより

48

小室圭がどうしても26日に結婚したい理由は、試験に受かっていない、試験資格さえ無い状態なのでバレないうちに、、作戦ですね。

結果出てからでは、爆笑でしょう。運転免許並みに受かる弁護士資格に落ちた?
粉飾モリモリ男だものー。

アメリカにトンズラして、セレブ生活を眞子マネーで出来れば、問題無いのでしょう。
2000万どころか、2万円も貰えないでしょう。
詐欺経歴で、トレーナー姿の小室圭では、弁護士事務所の評判も人寄せパンダ以外無い。
実際仕事を頼む人はいないでしょう。
小室圭は、コピーとるくらいのお仕事ですね。

奥野事務所の借金だの、眞子マネーですか。

おばさんカットの寸足らず、、顔はゴージャス松野みたいだし、どこが良いのか全く分からん。
眞子も小室佳代化した外見で、お二人ともにお似合いなのは、良くわかります。
お金が魅力の女に貢がれ、身体で払うホスト状態。
ホストの母親は、犯罪行為に夢中。
これで、次期天皇家と親戚になって、益々お盛んに皇室特権乱用するのが、明白です。
次期天皇家を天皇家にする事は、犯罪行為のある家庭と繋がる事です。

悠仁様は、絶対天皇になれないのは、確定です。

69
2

NY試験は受験資格ないので受けてない模様?就職先のKKの写真も合成?論文は今年1位?去年は2位(論文挑戦者3名)?ケントギルバートさんが笑っていたとか?ビザとれるのか?皇室利用で取れるか?日本に居座るのか?一番の恐怖は?26日に、皇族が×××と結婚?皇室に×××が入る?皇室2000年の歴史に幕?天地がひっくりかえるような結婚?皇室に×××が?危機管理ゼロ日本?皇室、宮内庁、国もだれも阻止しない?この結婚は憲法違反では?日本の法律で「反社会的勢力の排除」となっている?何故?阻止しない?結婚してしまったら?更に巨額の税金垂れ流しに続く???皇室と宮内庁では?グズグズで処理できず?危機的状況?何故?政府と報道機関で阻止しないのか?海外ニュースではっきり報道しているのに?何故?真実を報道し阻止しないのか?可笑しい?疑惑だらけの家を、日本の警察が警備している?可笑しな風景?可笑しいと思わないのか?皇室の問題だけでない?国に関わる事の問題です?皇室と×××が縁続きですよ?皇室崩壊日本も終わる?

15

祖父の集中治療室入りならば、延期するのが、一般常識。

帰国して、1か月足らずで、充分に準備も出来ないのに、何故に急ぐ?

試験結果待ちで、結婚会見が、当たり前でしょう。

年内に結果わかるのにそれすら我慢出来ずに、、インスタント準備で結婚する程の軽さ。

就職先にも病気で倒れた説明で、コネ入社なのだから、延期可能でしょう。
即戦力にもならない粉飾野郎なのだから。。

早漏入籍したい意味は、犯罪隠しですか?
眞子も犯罪家庭に嫁入りの事実が、決定的になりますよ。
祖父が命がけで止めているのかも、、、土壇場キャンセルと強行では、運命が、全く違う。

30
3

祖父が命がけで止めている?
この状況を作った張本人では?

38

勤務先に写真が掲載された小室圭。
他の人は、スーツ姿。
小室圭は、合成写真のトレーナー姿。髭もきちんと剃らず、ちょんまげにトレーナー姿。
ニューヨークの弁護士事務所で、こういう写真を採用する意味は?
すぐ辞めさせる奴だから、間に合わせで充分だというメッセージ?
まだ弁護士じゃない事務員だから、トレーナー姿でも良い事務所?

小室佳代が、元婚約者のお母さんからも、お金を巻き上げていた事実も判明したし!
元婚約者の知らない話が、最近バレたそうです。
婚約者の年金暮らしのお金さんからも大金せしめていた小室佳代。
元婚約者のお母さんは、最近息子に告白したそうです。
恐るべし、小室佳代!!

元婚約者は、日記を付けていてお金の流れも記録しています。
勿論、元婚約者の年金暮らしのお母さんの金銭の流れも明確でしょう。
息子に話さない様に小室佳代が、画策していたのですね。

弁護士になれず、フォーダム大学は、一年だけ行って卒業を誤魔化す小室圭。
結婚急ぐ理由が、お粗末すぎる!
そのお粗末にまんまと騙されて、手玉にとられる秋篠宮は、もっとお粗末。

こんなお粗末君が、天皇になったら、コントでしょう。

78
1

ホワイトカラーの業界にスェット姿の写真で、紹介される意図は?

ブルーカラーの僕でも、この事務所に入れました!
とか、、、、?

写真は、小室圭が、提出したものでしょう。
ニューヨークで、ジゴロとかヒモとか言われる記事も出ています。
ぴったり賞の写真で、ニューヨーカーも納得でしょう。

弁護士になってバリバリ働く気、ゼロですね。
スェット弁護士とかサムライ弁護士とか、ホスト弁護士とか、、、目立つネーミングには、バッチリの写真でした。

弁護士資格取れなかったら、肩書き妄想野郎で、
ニューヨークでも有名になりますね。

中国もインドも韓国も、バシッと辛辣な記事書くでしょうね。
呪われた結婚とかインドでは呼ばれていました。

本当に呪われていますねー。

31

ニューヨークでも、良く思われていないのか。本人は涼しい顔だが。

年金暮らしの高齢者には、一万円も大金ですよ!
つましく暮らす毎日に一万円振り込む気持ち。
元婚約者の母親にせびる神経が、全く理解不能です。

元婚約者は、マンションも車も売って、アパート暮らしにアルバイト生活。

小室親子は、大金掴んで、セレブ生活ですか、、、。

借金は、受け取った瞬間から、返さないお金になるのです。

39
1

眞子は、大学院も留年していたのに、いつの間にか卒業して博士号取得だと!
学歴粉飾モリモリ女は、小室圭とここまでお揃い!
学習院で、進級出来ない成績しか取れず、姉妹揃って、お金で他の大学へ行っただけ。
留学していた経験も特権。
英語が喋れない姉妹は、サンキューだけの三級英会話。
海外から来賓客が来ても、通訳使う以外は、話しかけんなよ!オーラで、食事の席でも紀子以外は、ポツーンと誰とも会話せず。

ニューヨークで、メトロポリタン美術館で働く?
通訳使って勤務でしょうか?
紀子と同じく、学歴だけは、英語ペラペラの才女の粉飾モリモリ状態。
ニューヨークでもびっくりされそうです。
圭君が、ペラペラだから、いいのー。デスカ。

秋篠宮家のメンバーって、誰一人として、真実が無いのに改めてびっくりです。
血筋も品格も知性も全て無し。
学歴、職歴、小室圭だけでなく、もれなく、秋篠宮家も粉飾モリモリ一家。
お金で、買ったもの以外、見当たらない有り様。

眞子は、出来るだけ金を引き出せ!と小室親子に言われていますね。
あらゆる方法で、大金をかき集める眞子。

皇族としての自覚よりも、愛欲に塗れた女の哀れな花道でしたね。

お似合いの粉飾モリモリカップルで、札束数えて、幸せになれるものなら、頑張って下さい。

国民は、秋篠宮家を次期天皇家とは、認めないでしょう。
愛子天皇への道が、開始される日が、26日です。

139
3

小室圭は、眞子を愛してはいないなとはっきりテレビ画面でも感じました。

自分の問題で、結婚がストップして、今では犯罪モリモリ疑惑の小室家。

何一つ解決せずに、入籍してしまえばという見切り発車状態。

見ていて思わず、眞子を小室家に引き入れ、悪事は、3人の問題とした事は、間違いなく愛のない証拠です。

お金と権力で、握り潰してもこれだけ、ネットに拡散されている小室佳代の犯罪メール。
松葉杖で、杖を小脇に抱えてスタスタ歩く姿の写真。

普通の神経ならば、恥ずかしくて歩けない、、。

愛する女性の為に努力したのが、ニューヨーク留学?
違うでしょう。
最短距離で、権力使って自分の為に税金横流しさせただけ。
眞子の為でもなく、全て自分の為にしている事だと明らかです。

留学の前に金銭問題解決して、留学後に説明会見して、、とできないのは、嘘塗れだからだと
よーく理解できます。

小室文書も都合良く録音テープを切り取りましたが、篠原さんのゆうちゅうぶで、論破されています。
婚約者が、最初から録音テープを回していたので、小室文書のテープ証言は、嘘だと後からバレました。
慌てて、解決金払うと言った理由です。
言っただけで、解決金用意するのは、紀子が、機密費からと思っていたのに、用意出来ずに、頓挫しました。

借金塗れで、これから先は、眞子マネーで、犯罪一家は、ロイヤルセレブ生活ですか。

愛のない結婚生活もお金次第ですね。

109

30迄に結婚だと騒いで、誕生日またいで結婚。
数日間で、内定費1000万貰う眞子。

どんだけお金にあさましいのか!

皇族として使用していた装飾品、全て置いて出て行くのか?
金目のものは、全て持って来るのよ!と小室佳代から指令が出ていますね。
ティアラにネックレス、ブローチ、、、有耶無耶にして返却せずに持ち出す気でしょう。

調度品も持ち出す気でしょうね。

メルカリ、ヤフオクで、売ってお金に出来そうなものは、持ち出しするのよ!
はい、お母様!

99

たった3日で、内定費1000万近くまるまる貰って結婚ですか?

さすが小室佳代じこみです。

眞子は、お金の使い方が、汚い!

小室佳代とそっくりです。

人のお金で、贅沢三昧。

国民の税金横領しても、圭くんの為ならエンヤコラー。

もひとつおまけにエンヤコラー。

勲章だの持参金相当の副賞金だの、ドタバタ回収劇に、、国民は、恥も捨てた眞子と呆れます。

32

経済支援国から急に持参金相当のお金と勲章?
ブラジルも経済破綻していませんか?

勲章貰った私という拍付けですか!
持参金辞退するつもりだったのが、2014年からとか嘘ばかり。
小室佳代が、つい最近も持参金満額出るか宮内庁に問い合わせしています。
出なかったら、憲法違反だと騒いだ小室佳代。

秋篠宮家と辞退という事で、国民を欺き、持参金相当のお金を回す様に美智子様と手配済みだからと説明しています。
小室佳代は、キャッシュで、欲しいと言ったそうです!

眞子は、どっぷり小室親子の犯罪に加担するチーム入りです。
セレブ専用の刑務所でも精神病院でも入らないと、、、。

小室佳代は、胸に番号付けて、パイプ椅子。

こういう結婚が、秋篠宮家の長女です。

恥ずかしくて、他の皇族方と顔合わせられないのが、普通の神経ですが。

35

天皇皇后両陛下が宮司の総裁としてのみの存在?
それなら秋篠宮家のように、まったく努力無しで特権乱用やお金で学歴や箔付け、莫大な学費を掛けながら語学力どころか、良識さえ持ち合わせていなくても務まりますか?
公表される写真の如く表面だけ繕い、中身空っぽ!
秋篠宮家は坊っちゃんをそういった位置付けに持っていきたかった?

しかし国民の多くはトランプ前大統領の来日の際や即位の礼での天皇皇后両陛下の存在感、外交力に感動しました。
他の宮家も天皇家を支えています。
そして家族愛に溢れた天皇家を拝見するだけで癒されます。
2000年の歴史ある皇室の存在を誇りに思っています。

元々皇室にいるべきではない一家。
これ以上国や皇室の誇りや品位を汚さないで❗
速やかに皇室から去るべきです❗

118
4

天皇皇后両陛下が初の地方ご公で愛知県においでになった際には老若男女凄い人出でした。
道路に何重も人が溢れていました。
私も公共交通機関で一時間かけて出かけました。
昼食を挟んでトータル5時間路上に立ち、昼食会場に向かわれた両陛下の行きと帰り二度お車を見送りました。
雅子皇后様がお元気になられたことが嬉しくて立ちっぱなしもまったく気になりませんでした。
DJポリスまで出現!
お車が前を通ると「雅子さま~!」と大声援!
それほど天皇皇后両陛下は愛されています。
国民の誇りです。

天皇皇后両陛下を宮司の総裁などと、初めて耳にしました。
信仰心の強いかなり高齢の方ですか?

45
1

天皇皇后に国民歓喜の声っていつの話でしょうか?コロナ禍の前でしょう!この眞子問題で国民の怒り浸透なので、秋篠宮が来たら大罵声で帰れコール、天皇皇后も来たら、無言か、税金泥棒と言われそうですね!来年正月の皇居参賀もコロナ禍だからと言うことで宮内庁も罵声が怖くてしばらくはできないでしょう❕もしやったら皇族出てきたら帰れコールと罵声がすごいと思います!

8
1

秋篠宮家だけでなく、他の宮家もいらないでしょう✨死んだ高円宮は裏では幼児売春クラブの常連、秋篠宮と同じ犯罪者!別に他の宮家もナンタラ総裁で適当な公務で血税無駄遣いする特権階級!もう日本にはいらないでしょう✨

23
41

高円宮様は正義感の強い御方でした。
それ故美智子様や秋篠宮家にとって天皇家と同様煩わしい存在でした。
御用達お抱え記者を使って天皇家同様無いこと無いこと書かれてきました。
久子様やご家族も酷い目に遭われています。
ネット記事も同様です。
これは川島一族では?
紀子さんの出自をうやむやにするため紀子さんの出自や親族の信仰宗教を雅子皇后様や美智子様の出自にスライド。
ネット記事に関して美智子様はご存知ですか?

根も葉もない噂を流すと罰が当たりますよ!

87
3

 コメント主に対してではなく、マスコミに言いなさい❗ 

16
6

現天皇皇后欧州の貴族階級からsmallshrimpと言われてます!日本人が思うほど欧州からは敬意を表されてません。別に外交は総理と外務大臣か、日本も大統領制にした方がコストパホーマンスはいいでしょう!それよりも皇室廃止して天皇皇后は神宮の総帥として国民の安寧をしっかり祈ってもらったほうが、血税も無駄にならず、異常者集団の秋篠宮家みたいな人物がでなくて、国民は安寧をとりもどせると思います!

22
24

 私も賛成です。
 皇室廃止論者の私ですが「天皇皇后だけ神宮の宮司の総裁」なら譲りましょう

45
7

キコの放言、まともだった試し無し。
キコの画策、墓穴を掘らなかった試し無し。

外国の方が伸び伸び、というのは雅子皇后のスライドである。
英語もできない女が、怪しい詐欺師の男を頼りに幸せに生きられる、と思うオツムのダメさ加減は致命的である。

あの身勝手な小室が、不意にマコ をニューヨークのど真ん中に置いたまま、足早にさっていく。
もちろん保険金をたんまりつけて、受け取りは小室圭だ。
マコがいなくなってもトップシークレットで知らされないだろう。

馬鹿すぎて話にならない。

97

眞子がミニ圭を産めば、小室親子は、一生次期天皇家のロイヤルブランドを手に悪事三昧でしょう。
皇室に無関係で生きる訳もなく、秋篠宮家の相続には、一番乗りで、元ヤクザを使って遺産交渉するでしょう!
秋篠宮家の相続で、こんな端金で、黙らせる気?と小室佳代の恫喝が、今からはっきり聞こえます。
悠仁様相手に交渉だから、いとも簡単でしょうね。

眞子の短命論は、数々の占いでも出ていますので、小室佳代の周りの自殺者の異常さで、やっぱりと思いました。
これだけ国民の反対に耳を貸さず、暴走して自爆する末路は、セオリー通りでしょう。

小室親子の周りで自殺者が多く、その理由も全て異常な金銭トラブルばかり。
サラリーマンの夫に月額20万越えの保険金を払い、、、40万程度のサラリーマンですよ。
2億円の保険金かけられる夫って、凄いでしょう。
死にたくなる精神状態に次々追い詰める事で、のし上がった小室佳代。

精神病の眞子に普通はビザがおりませんが、特権乱用で、ニューヨークで暮らせても、、。
何か起きても、国民のせいにするな!
秋篠宮家と美智子様、下僕の宮内庁の責任だとはっきり言います。

77
1

 皇族の責任はどうした‼️
国民が甘やかすから皇族が付け上がる‼️
 皇族皆一枚岩です‼️

6
4

ミニ圭ができたところで、育児ができるはずもない。
ナニーを雇ったところで、まともにナニーを監督できるはずもない。
まともな子供であったら、マコムロの異常性に耐えられず心を病む。
カエルの子はカエル=サイコパスが増えるだけ。

子供をネタにして金をせしめられるほど、甘くない。
もうそのカードは使えない。
悠坊で失敗しているからね。

秋篠家は同じ失敗を繰り返している。
いつもそれだけだ。
これを〇〇という。

57
1

 悠仁さんのために、眞子さんを海外追放?
形だけですよね? 情報操作し国民を誘導し、女性宮家を作り眞子さんを呼び戻す計画ですよね?
 皇族みんなご存知ですよね?

90

計画があったのは事実でしょう。
しかし小室親子登場のおかげで秋篠宮家の真実が明らかになりました。
実現は無くなりました。
すでに秋篠宮家自体の皇籍剥奪追放!
に向けてのカウントダウンが始まっています❗

81
2

眞子様は悠仁様をお守りするとかそういうことはやめて、お好きに生きてほしいです。
もちろんKKとは離れて。

いろいろと知るにつれて、この方は皿婆と鬼子妃の被害者なのではないかと思うようになりました。

贅沢三昧の暮らしだったかもしれないですが、悠仁様が生まれてからずっと心が休まる時はなかったのではないでしょうか。

一人で生きて誰かの役に立ってみて、ようやく本当の幸せをつかめるのではないかと思います。
それとも、庶民とは感覚がちがうのでしょうかね。
もちろん、悠仁様をお守りしたいとお考えならばそうしていただきたいですが、強豪婆2人に(あ、KK母を入れると3人でした)振り回されることなくお幸せになっていただきたいと切に願っております。

21
8

上皇后や秋篠宮家は小室親子に従わざるを得ないほどの弱みを握られているのでしょう⁉️
秋篠宮家の野望は皇位継承(略奪)。
長年川島一族が宮家に住み着き、目指すは川島王朝だったのでは?
あまりに身分違いの一族が簡単に皇室入りを果たした。
上皇后の心の闇に付け込みすでに皇室内では王朝を築いていたのでは?
それを打ち砕くために小室親子は送り込まれた。
「毒をもって毒を制す❗」
2000年の歴史を誇る皇室。
守り神様に守られています。
この先どのような展開になるか?
いずれにしても秋篠宮家は皇室を去ることになるでしょう⁉️

17
1

まこさん
秋篠宮家が嫌いで嫌いで家出したいほど嫌いなのでしょうね

お付きの人が駆け込み寺を紹介してあげていれば
また違った人生だったかな?
(悩みを打ち明ける人もいない打ち明ける訳にもいかない内容で辛かったでしょう)

お金があっても広い家があっても幸せとは限らないのは理解できます
まこさん
それでもICUに進学出来たのだから一念発起で勉強してたら
今頃、通訳で生計立てる事ができたかも。
これからだって遅くない
嫌いな秋家を出たら有り余る時間で勉強に励んでみて欲しい

34
1

PTSDになったのは中学の時からということなので
時間が有り余っていても勉強をしようという考えにはならないよね。

どこでもドアーのオキツネ妃も同じ事が言える。
そのドアーに引っ掛かったのが秋篠だけど

脳細胞の割合がやりたさみたさで埋め尽くされ
そのタイミングでコムに出会ってしまったから
やりたさみたさにブレーキがかからなくなりましたとさ。

31

皇室から出たいのは、小室圭の留学で、粉飾がうまくいかない状況になってから。
宮家創設で、高輪邸に住むだの将来は、レットイットビー外交したいだの、圭殿下で、贅沢三昧に暮らす気満々でした。
6000万貰えて、贅沢三昧ですから。

6000万の婚前旅行も宮内庁バッジで、職員込みで、贅沢三昧にしておいて、鳥の籠状態で、早く皇室から出たかった?
皇室で、贅沢三昧に暮らす気満々だったのに!

ニート野郎でも、小室親子の様に犯罪家庭でなければ、結婚して、宮家創設出来たでしょう。
真面目で誠実な男性ならば、応援されたでしょう。

漫才コンビですか?と思うくらいに母親とバーター状態で、皇室特権乱用して、末長く贅沢三昧に暮らしたい浅ましさに、、、犯罪行為にも特権乱用させる秋篠宮家に、、国民は、炎上しています。

眞子の強行結婚は、悠仁様の天皇への道を完全に封鎖した結婚でした。
秋篠宮家の次期天皇家は、もう幻です。
天皇にはなれない!

72

真子さんのせいではありません。
秋篠宮が上皇様の子でなければ皇族資格もない。
そもそも秋篠宮家には皇位継承資格はありません!

38

 皇室の歴史、存続を考える皇族、政界。
国民の常識では考えられませんよ

32

今までだって時間は沢山あったはず。家事もできない。大学院?かな通学も、途中から行かないままでほったらかし。結局
したいしたいだけのおんな!

53

小室圭とのエロスカイプ三昧で、大学院の卒論も書けず、留年していた眞子。
ですが、、、いつのまにか、卒業して博士号取得の才女の学歴に。
まさに小室マジック状態。
お金でまたまた大学院の卒業事実迄、、、ニューヨークメトロポリタン美術館に勤務ですか?
小室圭とお揃いですね。

秋篠宮家も全く勉強せずに、お金で学歴、夫婦揃って博士号もお金で買いました。
佳子も落大で、お金で他の学校へ。
悠仁様も同じく、お金で。
小室圭もお金で、学歴、職歴、モリモリ詐称状態。

ほーんとに、偽物ブランドに偽物がひっついて、国民の税金で好き勝手やっている地獄絵図。

川島家の皇室特権乱用も小室家も全て似たもの同士が、引き寄せあって、同じ事をエンドレスで、
あさましい姿を晒す状態。

秋篠宮も紀子も恥を金庫にしまって、国民の前にどのツラ下げて出てくんだ?

みっともないおツラが、画面に出てくると本当に小室家とお似合いだなぁと思います。

子供の数だけ自慢しても、残念賞ばかり、、。小室佳代は、圭の方が優秀ねと高笑いですね。

57
1

 コムロコム 出ておいでなンだわ
きのうの話なンだわ
 つまり、女に対してはホストのような男、男に対してはハニートラップのような女でなければ子孫反映できないってことなンだわ?
 つまり、コムロコムと母ちゃん、キ〇さんみたくお品のない、皇室にそぐわない人でないと子孫反映できないってことなンだか?

19
2

眞子が反社に嫁いだ時点で、悠仁も立派に反社の一族です。

親族に一点の曇りも許されない皇位継承者としての資格は二人ともこれでなくなりました。
今後は「皇位継承順位」を文仁や悠仁の報道時にいちいち冠することは不適切だといわれるでしょう。
彼らは揃って皇位継承不適格者になってしまったのです。
紀子の強みは「ほかに男子がいないから」というだけだったが、
「商店の棚が空なら、賞味期限切れでも半分腐っているものでも売れる」とばかり、紀子はバッタもんの夫や息子を天皇にと押し売りしてくるのでは、早晩国民からも見放されてしまいます。

60
1

紀子は多分国民の多くからは既に見放されてると思います✨マスコミと新聞が政権に忖度してそれを流さないだけ!秋篠宮バッタもんはいい例えですね!

54

それにしてもこのお家は、何とドラマティックな事ばかり起きるお家なのか。まさか、が次々に起こる。不思議。

38
1

お金!憎しみ!略奪!悪巧み!欲望等々。
見ていて「そこまでする?」。
そこそこで終ればよいが延々と続くと辟易、途中で見なくなる。
今では見る気もしない。
韓ドラマそのもの。

37
1

ネトフリのイカゲーム状態が、まさに秋篠宮家。
天皇の座を狙って、イカゲーム。

振り落とす役が、小室親子。

大金掴んで、奈落の底にまっしぐらの秋篠宮と紀子の姿が、目に浮かびます。

これほど欲に塗れた皇族を見るとは、、、秋篠宮も紀子も国民の前に映る姿は、お金マークの
衣装に身を包んだ悪魔です。

41
1

日テレの跡地に川島邸、弟の家も建築しています。
込みで、40億のチタン豪邸が、58億の建築費用に膨れ上がっています。
会計監査が必要でしょう。
中抜きマネーロンダリング一家は、嫁の実家も娘の嫁ぎ先も国民の税金で贅沢三昧。

美智子様は、87才にして、高額リフォーム、お引越し繰り返し、60人以上の職員もそのままで、
呆れます。

秋篠宮家、美智子様は、会計監査が必要でしょう。

秋篠宮家も美智子様も税金で贅沢三昧に暮らす事を当たり前にしているだけでなく、
犯罪行為も揉み消し、犯罪家庭を皇室関係者にする意味は、バラされる事が、よっぽど都合悪いのですね。
マスコミだけでなく、政治家と癒着して、法律にまで口出しする皇族は、憲法違反です。

癒着している自民党に投票しない!

秋山医師もお金に目が眩んだ悪徳医師。
宮内庁も下僕状態で、西村長官は、紀子から札束積まれて、、、本当に情けない。

70
1

もうとっくに国民の大半は秋篠宮家を心底軽蔑しています。
秋篠宮家から天皇が誕生するなんて冗談じゃありませんから。
断固阻止しますから。
ですから海外に眞子を追い出そうがどうしようが結果は変わりませんので。
まだチャンスがあるなんて思わない方がいい。
もう秋篠宮家のゴタゴタはうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんざりです。

63

美智子サン&秋篠宮家の、ジャパニーズ・ホラー並のオドロオドロしさは、諸外国の王室等は以前から知っていた。
だから、美智子サンや紀子嬢に対する態度は、雅子さまに対するものとは、全く異なっていた。
特に西洋人は、悪に対する態度ははっきりとしている。
チャールズ皇太子が良い例だ。
本当は、皇太子は、もっと強烈な態度をとりたかったように、あのシーンを見て感じたものだ。

将来、秋篠宮家の誰かが皇位を継いで、一体どこの国の誰がまともに相手にしてくれると言うのだろうか?
いち日本人として、想像してみても、恥でしかない。

薔薇色の夢が膨らむNYへトンズラしても、金で雇った人間は夢のお相手をしてくれるけれど、一般人には、「元皇族?で、だから何?」に過ぎず、バ◯ズラさげてボ~っと歩いていたら、直ぐに襲われる。
それに、逃げても逃げても追ってくる、13金のジェイソンのようなパパラッチもいる。

この状況だけでも、KKが法律事務所でまともに働けるとは思えないし、結果的には疫病神に認定されるだろう。
何てったって、あのダラダラの28ページの文書で能力無しが、証明されている。

どう考えても、今より楽な生活を送れるなんて、地球上どこへ行っても無いだろう。

というコトで、例え何があっても日本には、絶対に帰って来ないでね~(⌒0⌒)/~~

34

隠蔽していた
プチエンジェル少女殺人
大麻吸引乱交パーティ
近親相姦
篠原教授夫人ひき逃げ未遂事件
タイ愛人、
学内での合体始終、勉学なし
随時大麻吸引
書き足りない位!
全て見て子が隠蔽、あきれ果てる

39

小室氏と面会した日のきこさんのスーツの色が、昔かよさんが着ていたワンピースと同じスカイブルー?でビックリ!きこさん黒の帽子で顔が見えず、かよさんであっても気が付かない状態。驚いた。

18

小室氏と面会した日のきこさんのスーツの色が、昔かよさんが着ていたワンピースと同じスカイブルーでビックリ!黒い帽子で顔が見えず、これではかよさんと見分けがつかないと思った。

ごめんなさい。馴れないもので二重投稿です。申し訳ありません。お許し下さい。

ほかっとけば、まあ後3年ぐらいで飽きがくるだろう。ところが反
対論があまりに強いので、当人同士は意地になってしまうのだっ
たwww。 まあ恋人同士なんて、そんなもんだよね。
 
ここのコメント欄のひとたちは全員が、きっとマココムご成婚推進
のためにワザとヤラセの「反対論」を、声高に唱える振りをしてい
る971庁工作員なんだろうな、きっと。

1
2

日本政府が小室圭の務める米国ビッグローのローウェンスタイン・サンドラーと契約。 さも法律事務所から給料をもらっているかのように装いNYで豪遊生活するけど、財源は「内閣官房機密費」か。誹謗中傷する日本国民からカネを巻き上げるんだね。 #秋篠宮家に会計監査を #眞子いい加減にしろ

iustitia
@asub91508782
昨日 20:10
日本政府が小室圭を雇ったNYローファームと「給料払う代わりに法律事務所に見返りがある契約」を結んだそうです。 the government promised Komuro’s New York law firm lucrative contracts to ensure that the princess is taken care of financially. #秋篠宮家に会計監査を

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です