小室圭さん“NYの母”と「浮気」の報に、眞子さま「紀子さまに殴りかかる」珍事


目次

紀子さまと眞子さまの険悪な関係

今日も秋篠宮邸では眞子さまの声がこだまする。

「眞子さまの私室は、秋篠宮“仮邸”の2階にあります。もともと降嫁して実家から出ていくと思われていたので、本来は物置として使われる予定だった壁の薄い部屋です。そのため部屋の中から眞子さまと小室圭さんの会話が筒抜け状態なんですよね。『眞子はエロいな。写メ送っておいて』『圭くんのエッチ~♡』などと楽し気な会話が中から聞こえてきてきます」(秋篠宮家職員)

もっとも「そもそもハラスメント上等の“ご難場”なので、職員の忠誠度は低いため機密情報がすぐに外に漏れる」(宮内庁幹部)との声もある。このような様々な事情から、女性週刊誌などのメディアに秋篠宮家の内実は“筒抜け状態”のようだ。

「小室問題の長期化は紀子さまにも大きな原因があります。『KKのどこがイイの⁉ ジャニーズの方がイケメンでしょ!』と紀子さまが嘆かれ、職員に眞子さまの周辺をスパイをさせることが多々あります。こういったことが積み重なったため母娘の関係はすでに難しい状態に至っています」(同前、秋篠宮家職員)

小室圭さん「浮気」の報に、眞子さま涙

親子関係が複雑化するなかにあっても、紀子さまは親として眞子さまの幸せを願っているという。先の関係者が続ける。

「紀子さまは、眞子さまと小室圭さんの結婚には反対の姿勢です。ことある多売に小室家の危険性を眞子さまに説いています。ですが洗脳され切った眞子さまの心には届かないようです。毎日ように喧嘩が起きています」(同前、秋篠宮家職員)

そんな波乱が続く秋篠宮家で、殴り合いのケンカにまで発展した珍事が起きたという。

「紀子さまは週刊誌を熟読されています。過日、フォーダム大学を卒業した小室圭さんが、“ニューヨークの母”と呼ばれるTさんのもとに身を寄せていることが報じられました。Tさんは70歳代なのですが、非常に美しく若く見える方です。

それを知った紀子さまは、眞子さまに『結婚前の男が、別の女の家に住み着くなんてね。KKは熟女が好きなんでしょ? 大丈夫かしら? 浮気しているかもね』と挑発なされました。

眞子さまには思い当たる節があったのかもしれません。その場で紀子さまに殴りかかり、大喧嘩となりました。幸い他の職員が仲裁に入りましたので大事には至りませんでしたが…」(同前、秋篠宮家職員)

小室圭さんのモテモテぶりは昔から有名で、インターナショナルスクール時代は「典型的な、熟女キラーで、ママ活していました」(親友談)とのことだ。小室圭さんは、浮気することなく眞子さまを待つことができるのだろうか?

86件のコメント

まさかの小室圭の司法試験不合格。
まあ、小室が合格したら、小室よりも成績が良いのに、不合格になった人たちが騒ぐでしょうからね。

342
4

まさかの不合格じゃなくて当然の不合格
論文を優勝させた団体は信用できないね

207

2月も受けるみたいだから、2月は小室に加え、悠仁も不合格祭りだね。

181
2

悠仁祭りが楽しみ。
ゴリ押しされたお茶女付属とゴリ押しされる高校の子たち、もう大人しくしていられない年頃だから、紀子の恫喝も効かないだろうし。

168

坊ったま、姉ズと比べてメンタル弱そう、知らんけど(知りようがないけど)。

父親に甘やかされて。

母親に謎の帝王教育()を施されているようです。

帝王教育って何だろう?

庶民の私が想像するに、
物事に動じない。
いつも落ち着いてにこやか。
慈悲深い。
滅多に怒らないけど、言うべき時にはピシャリと発言する。
周囲に優しい。
賢くて他国の王族と堂々と接して尊敬される。

そんな人格が、王者だと思うのです。
そして、天皇皇后両陛下にはこれらは当てはまっている。

坊ったまは報道規制で判断材料が無い。
A家の残り4人は全く当てはまっていない。
入江侍従的人物も存在しない。

この先、コロナ禍が落ち着いて、天皇家三方が華やかにご活躍された後に、坊ったま成人、公務デビュー。

国民は全集中で坊ったまの一挙手一投足を見て、あーだこーだ言う。

その時に、坊ったまのメンタル大丈夫かな?

姉1みたいに、国民のせいにして発症()したりしませんかね?

47
1

何年か前ガルちゃんで読んだ占い師さんの書き込みが思い出される、今日この頃。

52

日本の教育者は、裏口ズル入学の依頼があっても、絶対、協力しないでください。

報道規制がいる子なら、支援学校がいいのでは。作文コンクール佳作、盆栽、だれも坊っちゃんがしたと思ってませんよ。

142

日本国民の、秋篠宮家に向ける憎悪の念て凄まじいと思うよ。

憎さのあまり、生き霊飛ばしている人もいると思う。

166

さすがにアメリカもヤバいと思ったんでしょうね。

論文で一位の人が何で不合格? 説明して!

202

20:38様。生き霊は、誰かに取り付くのでしょうか。そしたら少しはお灸になるのでしょうか。もう不正が服着て歩く一家で、これは国民への侮辱です。シャーマンでも出て来て欲しいです。

57
1

紀子文仁、美智子明仁は悪巧みは得意なんだが、設定の詰めが甘甘だからいつも破綻する。

93
1

おもちゃ?
おもちゃなら欲しいし楽しいのでは?
怒りしかない、いらないおもちゃ?
どんなおもちゃ?

50
1

よくネタ切れにならないよね、あの宮家。

ただ、真実はもっとえげつないと思う。

112
1

昼前の民放で、小室不合格のニュース最高のニュース。バカ眞子ざまあみろ!秋篠宮家地に落ちた✨

243
2

眞子さんに苦言を呈したフォロワーをブロックする評論家 渡邉哲也

138
1

国民敵視の会見を見ても、
二人とも頭よくないのが分かりますから、
不合格も納得です。

いまどき高校生、いや中学生でも、
あのような幼い、拙い作文、書きません。

作文で思い出すのは、敬宮愛子さまが少額3年生の時に書かれた、
「あかあさま」という作文です。

あの豊かな感受性と表現力をもつ頭脳に、
30歳の〇カ夫婦の頭脳は・か・ん・ぺ・き・に負けてます。

それにさえ気づけない、本物の〇ホ夫婦。
税金使うな!

255
3

眞子さんに苦言を呈したフォロワーをブロックする評論家 渡邉哲也

77
1

自己レスです。

×少額3年生
〇小学3年生

失礼しました(ーー)

108
1

皇室劇場 Ⅱ

企画・演出    サイコパス・ミテコ、小室圭親子
出演者・     小室眞子、小室圭

眞子さんの恋は、、『恋は盲目から恋は曲者に変化しました!』
もう何をしでかすか判りません皆様お楽しみに!

それにしても全く演出が悪く、、、小学生の学芸会の呼びかけでしたね!、、国民は眞子さんのお相手『ならず者・小室親子』の事を本当に心配して注意していたのに、、、国民を完全に敵対視していましたね、、、本当に頭が、、、次回をお楽しみに!

38
1

「菊のカーテン」様
もう、まこサンとコムロシは結婚して、高級マンションで宮内庁職員の御世話を受け、一緒に暮らしていますよ。

何故、いつまでも過去の記事の再掲載なのですか⁉️

ずっと、コメントが反映されない悲しみと、菊のカーテン様への疑問が募るんですけどね。

103
3

宮本タケロウ氏の記事の時はまったく入りませんでした。
アルファベットの大文字でdnaとか血筋とかダメ!
何度やってもダメでした。
彼が二日続きましたからね!

33

核心コメントだから載らないのかも。野良猫さんのコメント、見たいです。

50
1

うまく入れず横入りでごめんなさい。私も暫くあげぽち反映されませんでした。どうなってんのか。

56
1

 野良猫さん
 ずっとコメントが反映されない?
ヤバそうな単語をカタカナやあて漢字にしてもですか?

35
2

小室氏弁護士試験不合格?
破廉恥宮家、川島一族、小室親子は好き勝手やりたい放題❗
政府や宮内庁が振り回されている感は国の恥でしかない❗
いくら報道を操っても国民の怒りを押さえることはできない❗
秋篠宮は天皇の血筋ですか⁉️
まず早急に血筋の証明を求めます❗
ネット上に出回っている写真を見る限り秋篠宮は安西氏の子である可能性が高い。
ならば皇族ですらありません❗
国民が金銭的「莫大な血税」にも、精神的にも負担を負わされる筋合いなどまったくありません❗

197
1

秋篠宮とその妹様も、安西さんにクリソツ。どんだけ長い間不倫していたことか。

61
2

妹様?清子さんですか?
清子さんは上皇様によく似ています。
天皇家のお顔立ちです。

42

清子さんの母は その頃の女官という事は周知の事実です。

美智子前の実子ではありません。

42
1

写真は、ちょっとした、ほんの一瞬を捉えるから、真実が写っていることがあります。
秋篠宮は美智子サンに似ていると思いますが、上皇には似ていない。
悠仁チャンは、両親どちらにも似ていないけれど、眞子やんに似ていると思いますっ!

29
2

情けない、皇室の嫁が2代に渡り愛読書?が週刊誌だなんて!

しかも紀子さんは母親失格、冗談でも娘に離れて暮らしている彼が浮気している様な話をしますか?
自分が色仕掛けで皇室に入って、こんなに破廉恥な家族を作ったくせに恥ずかしくないのか?

186
2

3人の子供の中で最も出来が良いと言われていた長女があの仕上がりで、しかも夫妻は長女をコントロールすることが出来なかった。

長女は自分ファーストで出て行った。

この事が何を示すのか?

より奔放で学力も劣り、導火線が短いと公言する次女を、両親がコントロールすることなんて無理だろう。

長男は父親に甘やかされ、母親に支配されてここまで来たが、癇癪持ちとの情報もある。今は報道規制で守られているが、成人後の厳しい国民の期待に精神が耐えられるのだろうか? 

ましてや、夫婦間にさえ意見の相違がありそうで。

ここの家庭、崩壊してるよね?

225
1

KKより酷いのは、存在しないような・・・。

ってか、あの宮家に嫁いだり、嫁にもらう人って、いまやKK路線しかいないのでは?
一般家庭でも、お断りするレベルです。

54

次女のお相手は、
コムケイをお義兄さんと呼んで、
一生親しく付き合っていくのが前提だからね。

49
1

秋篠宮家だけがひどいのではない‼️その影の実力者の美智子に物言えない天皇皇后もいかがなものか?ここのコメントは年金婆さんの盲目的なコメント多いが、日本の天皇制は根本から考えるべきだろう。身内の問題何もしないできない天皇では仕方がない!

53
92

美智子様が天皇家に非情なのは自身に従わない、意に反する考えをお持ちだからです。
言いなりにならないからです!

181
1

 ミテコは単にマサコさまとアイコさまが嫌いなだけでしょう。 天皇とは普通の母子ではないでしょうか? 
 ミテコが秋篠宮を産んでないとしたら、実の息子は天皇だけ。 マサコさまに取られて悔しいのかもよ。

83
7

実の息子は天皇だけ。その通りだと思います。後の2人は、、、

61
2

 ミテコにとり天皇だけが実の息子だとしたら、養子の秋篠宮に天皇と同じように厳しくしたら継子イジメと思われるかも知れないと甘やかした可能性もあるでしょう。 また秋篠宮の実父の皇室に対する貢献力への忖度もあるでしょうし、厳しくしつけて天皇より人気がでたら困るでしょう。
 秋篠宮の出自を色々な可能性で考えたら、このような考え方もありです。

23
6

天皇陛下がお独り身ならば、
ピシッっとケジメをつけるのかもしれません。

弟宮みたいなグズでも腰抜けでもなくて、お心のお強い方とお見受けします。

でも敵が狙うのは皇后陛下と敬宮殿下ですからね。

60数年にわたって、財界を正田閨閥で取り込んでいるので、ただのいち皿老婆ではない。

もう少し敵が弱体化するまで待たないと。

149
3

年金婆さんたちの戯言ばかりですな!ここここに至って小室試験落ち秋篠宮家の威光も地に落ちて、美智子怖くて何も国民にメッセージ出さない天皇もひどすぎるな✨歴代天皇の中でもここまでノータリン天皇はいたか?このままでは、天皇含めて皇室は国民からそっぽを向かれるぞ。彼ら食べさせてるのは国民の血税。国民に役に立たない天皇皇室はいらない‼️

10
78

浩宮礼宮両方でしょう✨美智子死んでもこの2人の兄弟だと日本の天皇制潰しそうだ!礼宮は廃人、浩宮は何もしないできない言わない天皇!歴代天皇のなかでもノータリン天皇の一人!

9
85

天皇はヨーロッパ貴族からはsmallshrimpと言われてバカにされてる事も認識して天皇制考えるべき。盲目的な天皇崇拝は終わった❗️

16
100

何度も目にしますが、もう少し言葉を選んだほうが宜しいのではありませんか。匿名でもすぐ分かりますよ。

68
5

 20:06さま
間違って上げポチを押してしまいました
失礼しました

18:14通りがかり様へ。上から覆いかぶさるような悪口雑言だらけですよね。あのオヤジ様。1人で気に入らぬというなら、よそに行けば良いのに、と思う。年金年金とうるさい人。思い込みだらけ。他に遊んでくれる人いないんでしょ。

13
1

語彙が乏し過ぎて、直ぐにわかりますよね~((T_T))

12
2

今上陛下は確かに男性としては小柄ですが、ご自分より背の高い女性を好きになられ、伴侶とされました。そのお姿に励まされた低身長の男性、高身長の女性は少なくなかったと思います。

ご自分より背の高い雅子様と嬉しそうに並び、ご自分より背の高い要人の横に堂々と並ぶお姿に、私は陛下の心の器の大きさを感じずにはいられません。

体の大きな男性より、心の器の大きな男性のほうが、男性としても、人としても、圧倒的に魅力的だと思います。

139
6

勝手な想像で恐れ多いが、お若い時にもしお気にされても、ご自身を高める努力をなされ、その結果お気にならなくなったのか。何しろ雅子様が入内されたのだから、文句のつけようが無い。

36
3

うわ!何度も天皇大好きコメントしてる年金ババア!天皇なら天皇らしく皇室をまとめろ!国民見方にして秋篠宮美智子にカツを入れろ❗️できなきゃやめろ❕皇室に血税使い込まれ、秋篠宮家のバカ家族に頭を悩ます国民の事考えろ!自分の立場の保身だけ考えて何も言わないしないことやめろ。コロナ禍の中皇族は誰も身銭をきって国民に奉仕したか?過去の天皇見習え‼️

9
81

天皇制について考え直す必要がある点には、
まったく同意です。
しかし、陛下はいろいろお考えだと思いますよ。

ただ、時期を見ているのだと思います。
その間には、できるだけ混乱が起きないように、
いろいろやるべきこともあるでしょうし・・・。

皇室は伝統があるだけに、
いろいろ面倒くさい組織的なつながりもあるかと思います。
個人の感情やトップダウンで、変革できるわけでもないですし。

私は少し長い目で、
天皇陛下ご夫妻のお考えを待ちたいと思っています。

160
6

天皇制云々や皇籍剥奪などの権利は天皇に無い。国会で決める事。
もしそんな権利が有ったなら、小室がバックに付いた天皇が何をする?従わない宮家は皇族から排除するだろう。
だから権利の無い天皇にどうかしろとは言えない。

紀子妃の悪い噂の多い父上は報道が事実なら重体とか、上皇様は老人特有の症状で上皇后様も信頼し兼ねる健康状態、もう秋篠宮家の支柱は倒壊寸前。
紀子様の焦りによる発案らしい宮家設立やら皇女やら全て頓挫中。
実は宮内庁も政府も紀子妃父上の寿命を既に確認しているのでは?

ドンが消えれば影響力は風前の灯火。
つまりは、数年内に秋篠宮家の勢力は急速に萎むと予測できる。
今上天皇が退位まで秋篠宮殿下の体力すらもつかどうかだろう。
自然消滅を待てばよい。
だから陛下も周囲も今は関わらず静観が賢明と考えていると思う。しゃしゃり出て火の粉を被る馬鹿ではない。

悠仁様の即位も、今回眞子様が大暴れ暴走で反社疑惑まで噂される親子を親族に入れた事から、危機感ゆえに反対する国民が多くなったのでは?

21

悠仁様擁立の応援に眞子様夫婦の皇籍復帰をと、もしも佳代氏が暴露をチラつかせて脅すなら、
対抗に時効の無い保険金疑惑で捜査する手筈だろう。
この件は最後のトドメ用だから今まで温存し易々と出さなかった。
優秀な保険会社担当が7年掛けて調べた証拠書類は保管されている筈だ。

来月は敬宮様のご成人、新品のピカピカティアラは無用。
紀子様に渡った皇太子妃ティアラは雅子様着用品だが新しいもの。皇室に伝わる正統のティアラが上皇后様の手元に未だあるはずだ。
由緒あるお品を戴くに相応しいのは皇女と皇后の座が許される女性だけ。
皇女とは敬宮様のみ。

17

話題が下品すぎて、一般家庭でもあり得ない会話。
きっとこんなことが毎日続き、
あの品のなさを身につけたのでしょう。

それに比べて、皇居に入られるときの天皇陛下ご一家のお姿は、
拝見しているだけで清らかな気持ちになり、
おもわず頭が下がります。

忖度だらけの婿殿は、司法不合格だとか。
はなから受験などしておらず、だから結婚を急いだのでしょう。

政府は、なぜこんなにも秋篠家に肩入れするの?
憲法改正、軍事力強化など、いろいろ不気味。

おバカな大将を祭り上げて、日本を戦前に戻す気ですか?

143
2

秋篠宮実父安西氏は政財界や報道機関を牛耳るほどの力があるとのコメントを見ました。
それが事実だとしたら上皇后と民間人とで皇位略奪を企てていた⁉️
今起きていることは皇室の御先祖様のお怒り⁉️正に天罰❗
破廉恥極まりない小室親子の登場は上皇后や秋篠宮家、川島一族の実態や闇、悪巧み、真実を次々と明らかにしている⁉️

147
1

13:03に送信したコメント、
ずっと「あなたのコメントは承認待ちです。」のまま。UCRを張り付けたのが、悪かったのかな⁉️
yoshiepen’sjournalの2021年6月23日の記事に、美智子前と川辰氏のこと、新平民のことなどが書かれている。是非 一読を❗️
報道への弾圧や規制の原因かも⁉️

こんな虚栄心と見栄張の皇室へ早く日本から失くしましょう。血税は好きなように使われ国民寄り添わない天皇上皇宮家すべて失くせばどれだか国民が安らぐか❔明日の選挙へ自公民以外に投票するぞ✨

61
10

眞子、とんでもないサゲマンだな。

眞子と結婚したとたん、小室が不合格とか。

今頃、夫婦喧嘩の真っ最中じゃないか? お前が弁護士にしてやるからアメリカ行けって言ったのに、不合格じゃないか、どうしてくれるんだってね。

ロイヤルパワーが通じなかったのか、どうにもならないほど小室がバカだったのか。

79

 アメリカでのコムケイの同級生?たちから批判が上がったとの記事がありましたよね? コムケイが出席してないとか。
 アメリカでも忖度とかお金とかで動くでしょうが、アメリカ人から民主的で正当な批判が上がったら、いくらお金を積まれても日本の皇室などに忖度してる場合ではないでしょう。 アメリカにとって皇室はその程度のものでしょう。 政府が政治的にアメリカに忖度するなら別ですが。

72

  続き
 皇室はアメリカからバカにされてるかもしれません

48
1

 どうして天皇は大局的に物事を考え言動できないのか?
 天皇を敬愛する国民のために、世界に恥じない言動をしてほしい。

8
30

小室不合格ということNHKは出さないが民放では出した✨此で秋篠宮家の威光は地に落ちた!しかしこれだけではない、眞子の結婚をptsd報道で国民恫喝した天皇家上皇家宮内庁には責任ないのか?コロナ禍の中、皇室で身銭をきってまで国民を助けた皇族は一人もいない‼️天皇皇后も皇居を出なかった。何でかわからないが、人に会わずカメラの前なのにマスクをしたオンライン会議のみ。皇居前広場はとても広いのに炊き出し一つしなかった!これで日本の天皇制はいいのか?今一度国民はこの事を考えて天皇、皇族だから偉いと言う妄想は捨てて、厳しく天皇皇族を見て根底から日本の天皇制を考え直す事をすべきだ‼️過去の天皇は飢饉時など民衆になけなしの金で、何かをした。リンゴを配られた孝明天皇の父君もいらっしゃた。宮内庁が悪いだけではない現天皇皇后が実行力がなく、国民をそこまで、慈しむ心がなく自らの保身第一と考えるからだろう。。今一度国民は天皇制を根底から考えなおすべきだろう。

13
37

30日、早朝1時、NHKのラジオニュースで、小室圭さん、7月に受けた司法試験資格合格者名簿に、小室圭さんの名前なしと報道された。民放は昼ごろ。又小室圭さんが不合格認めたのか?夜7時のNHKニュースで、小室さん、奥野弁護士へ不合格の報告し、謝罪。2月に再チャレンジします?又眞子さんも夫を支えますとニュースでした?しかし、試験を本当に受けたのか疑問?受験資格がないと言う記事が依然あったので?単位が足りないetc,,2月に再チャレンジとしているが?受験資格なかったら?再チャレンジ出来ないのでは?疑惑だらけ?又疑惑が増えた?受けてなかったら?A家、紀子様、宮内庁のロイヤルパワーは使えないから?夜のNHKのニュースに合わせ、不合格を認めた報道を?紀子様がリーク?したのでは?何でも出来ちゃうA家と紀子様?A家全員皇族剥奪を。娘を反社と結婚させてしまったA家?皇室が反社と縁続きはあり得ない?

30

天皇ご一家は、コロナの真っ只中金額は忘れましたが寄付をなされたと聞きましたが。五輪の式で立派にご挨拶なされましたが。ワクチンもお考えが有ってわれ先にとはなさらなかったし。仮に国民の中に入って行かれたら、警護や何からで大騒ぎになったかも知れません。

57
4

 大騒ぎにならないため知恵をしぼるのが、宮内庁、警備員の仕事です。
 お優しい天皇は、職員、警備員たちに苦労をかけたくないのでしょう。 自分の近しい国民にだけは。

22
6

あれ?小室さんって優秀なんだよね?

だから全額免除の特待生になれたのでしょう?
論文大会で2位と1位になれたのでしょう?

生活費を貸し出した奥野総合法律事務所の人に不合格だったと小室さんが連絡を入れたってニュースが流れていますが……。

物価の高いニューヨークで弁護士では無くて生活出来るの?
奥野総合法律事務所に返済出来るの?
解決金も払わないといけないし、代理人弁護士への料金も払わないといけないし、どうやってやりくり出来るの?

まぁどうしようと勝手だけれど、私達の税金は使わないで下さいね。

眞子さんは一国民として生きる厳しさがわかっていないね。

私としては税金を使って欲しくない、それだけです。
私達が納めた税金は医療福祉に使って欲しいです。

66
1

小室氏には誠意が感じられない。いろんな事真面目に片付けて来たらこんなに叩かれない。試験の事はよくわからないが、広く浅くで、深く考える人ではないのでは?

29
2

小室さんは、フォーダム大のJDコース卒業(一応)、リアルに弁護士試験受けて
リアルに落ちたダケです。じゃあなんで経歴書に卒業って書いてなかった?
書けるわけないでしょ?忖度して卒業させてもらったんだから・・・
(ここにロイヤルパワーがあるんです)だから卒業証書もないってわけです。
じゃあなぜ弁護士資格試験が受けられるわけ?
ここにもロイヤルパワーがあるんです。
一橋大大学院の卒業資格がロースクール卒業したようにして、その1年分と
JDの忖度卒業がカミされて受験資格を得たのです。
多分ですかT.ジュリア氏の入れ知恵でしょうから。
しかし能力が追いつかなかった小室圭はもろに落ちたのです。
法学部も出ていない小室圭には専門用語がわからなかったのでしょうね。
同じ会社の同期の人達は全員弁護士になったのに、小室だけ事務員のまま。
もどったら地獄の日々でしょう。
仕事はしなくてはいけないし、2月に2回目の試験受けなきゃ首だろうから、必死に
いろいろやっていかなくてはいけないのです。
なので眞子さんのお相手をしている暇は全くなくなりますから~。
だから今にうちに新婚気分を味わっているんでしょうね。
眞子さんのお小言をもらいながら尻にしかれているのでしょう。
もし渡米するならそれが続きます。ご愁傷様。

10

真子さんが紀子さまに殴りかかった事が事実なら、凶暴な性格だね。
この記事にある真子さんが洗脳状態という事だから、その洗脳状況を放置する秋篠宮家も問題ですね。
洗脳状態で結婚をさせる事自体おかしな事。

匿名。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です